2011/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011/07
  

ライトも点くのね♪

仁ちゃまは、念願の?(笑)BBQが出来たみたいですね。Teddyさん、ありがとう!
仁ちゃま発のツイは無いけど、食欲も旺盛なようだし元気そうで何よりですね。^^


今、無性に韓国BBQが食べたい、マミーでございます(笑)

唐突ですが、友人から素敵なプレゼントを頂きました。^^
CA0YK9NZ.jpgなんでも、ご家族がキーコにって、名指しで下さったそうで。
感謝~<(_ _)>

もうお分かりですね。^^ 
走る新型ソリオ キーホルダー♪♪(非売品)


画像の左側が光っているのは、フロント部分のライトがついてるからなんです。
凝ってるわ~!

キーコが聖のファンなのを知ってて、下さったのですが
クルマ大好き女子ゆえ、キーコの自室にはこんな↓コーナーがあったりするのです(笑)
CAKWFRCR.jpg
ちょっと見にくいですが、ミニカのコレクションコーナーです。
自分の好きなクルマのミニカを飾ってるんですね~(笑)

頂いたキーホルダー(ミニカー)のライトがつく事に気がついたのもキーコなんですが
さすがにちゃんとチェックしてる(笑)


このソリオは、コレクションラックの空きスペースに飾られる予定です。^^


先日、ソリオのCMソングに起用されている楽曲が8月にリリースされることが発表されましたが。仁のアルバムについてはいつ頃発表されるんでしょうね。
もしかして、お誕生日に発表とか…無いですかね~?

限定盤は、ぜし、特典映像満載でお願いしたいものです。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/30 Thu 00:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ギリギリセーフ!

skyHoffmannさんのお誕生日は6月27日だったんですね。
彼のお友達からのハピバツイが、彼の手によって沢山リツイートされてました。
あ、沢山のハピバツイに対する、お礼のツイもありましたね。^^

仁が「誕生日だから」とつぶやいたのが日本時間の27日の10時過ぎ。
ということは、LA時間で言うと26日だった事になります。

実はワタクシ、仁のツイを受けて
大胆にもskyHoffmannさんにハピバツイしてたんです(笑)
送信してはみたものの、仁が「今日」って言ってない事に気付き
ちょっと不安になってて。^^;

結論からいうと、時差を計算するとワタクシのハピバツイは
27日の午前1時頃と、ギリギリセーフのようでホッとしたのですが
仁ちゃまのツイなのに、しっかり読めていなかった事に反省(滝汗)
ワタクシに限っては、よくあることなのですが(苦笑)
せめて、仁の言葉はしっかり読まなくちゃと、肝に銘じた所でございます。



BTW.仁はどうしているんでしょうね。^^
シンガ―として、忙しくお仕事しているのか
アクターとしてゆっくり休養を撮っているのかは分かりませんが
きっと、充実した1日を過ごしているのでしょうね。

残り少ない26才の日々を、enjoyして欲しいです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/29 Wed 00:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

休暇ツイ

新型ソリオのCMソングで既になじみのある『RUN FOR YOU』の
リリースが決まりましたね。8/3発売決定です!\(^o^)/

いつものように、DVD(PV+メイキング)付の初回限定盤や通常盤等、数種があり
それぞれの収録楽曲数は異なるもようです。
キーコに教えてあげなくっちゃ♪(KAT-TUNのCD購入担当はキーコなの~)

毎回、PVを出すためにシングルをリリースしてくれる(by聖)というKAT-TUN(笑)
どんなPVに仕上がっているんでしょうね。楽しみ~


仁ちゃまからの久々のツイは、LAから!?(わぉ!)

Sky Hoffmannさんとダーツをしていて、どちらが勝つと思う?って。^^
しかも、画像付き♪♪  これは…その勝負のスコアなのかな?
右側の人の勝利??

結果は、Sky Hoffmannさんの勝利だったんですね。(仁ちゃまdon't mind)
仁の減らず口(笑)によると、Sky Hoffmannさんのお誕生日なので
仁が勝ちを譲ったそうでございます(笑)

ダーツといえば、色々な場面を思い出しますが
名シーン・名ぜりふあり、迷シーンもありましたね(笑)
今すぐに、DVDを見直したくらい可愛い仁が満載でしたね~

仁ちゃま、ゆっくり休めるんでしょうかね?
休暇の間にも、アルバム関係のお仕事が入るのでしょうけど
LAでなら、羽を伸ばせるのでは?
日本とはまた違う意味で、energyの充電が出来そうですね。^^

仁ちゃま、お休みなのにツイくれてありがとうね♪
仁のお陰で、今日もOowah!な一日でした。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/28 Tue 00:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

またしても日記をお休みしてしまいました(汗)
このところ仕事が忙しかったので睡眠不足が祟ったのか
大事なデータをとばしてしまいまして。^^;
お陰さまで修復出来たのですが、その後、頭痛にまで襲われる始末で。。。
来て下さった方には申し訳なかったです<(_ _)>


なんですか、TBSがテレビ史上最長の音楽番組「音楽の日」
(7/16土曜後7・0~深夜2・40)を生放送するそうですね。
司会には、SMAPの中居兄さんと安住っちで
50組ものアーティストが集結するそう。

50組となれば、KAT-TUNは勿論、ジャニーズ陣も出演するんでしょうね~。
CDTVの年末SPにも出てた、ターコ一押しのウーバーも出るかしら?
そうそう、ウーバーのボーカルさんて
亀ちゃんと同系のお顔じゃありませんこと?
似てると言うんじゃ無くて、系列が同じじゃないかな。^^
って、ここで力説する事でもありませんけどね(笑)

話を戻して。
この50組の中に、仁ちゃまが入るってことは無いんでしょうか?
撮影中なら、中継でいかが?? 映画の宣伝にもなるし、良いと思うのですが。
7時間以上もOAしてるし、何とかスケジュールを調整して出てくれないかなぁ。
ご一考願います。<(_ _)>>関係各位


仁はどうしているのでしょうね。

忙しいとは思うけど、そろそろJ-webにもメッセージくれないかしら。
それから、J-netには動画。

仁ちゃま~ギブアス動画プリーズ!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/27 Mon 00:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

めちゃ、拡大してみた(笑)

昨日は日記を更新出来なくて、ご来訪下さった方々には申し訳なかったです。<(_"_)>

今日の仁ちゃまツイは、“pretty sweet little sisters ”への
ハピバメッセでしたね。^^
もう、どれだけ可愛くて可愛くて仕方が無いのでしょうね。^^

優君らご兄弟も、彼女のお誕生日に絡んだツイをされた事で
そちらに沢山のお祝いメッセージがリプされたようですね。
優君達もこぞって、御礼のツイをされてます。^^


さて、昨日は、Facebookに嬉しい仁写真がUPされましたね。\(^o^)/
今回UPされた写真は3枚。中には、仁のprivateなmemory shotも(〃∇〃)

まずは、【moms Japanese style dinner.yum】yum が可愛い~

お箸が“寿”の祝い箸で、お重には金団(キントン)が入ってるようだし
お正月の赤西家の夕食でしょうか?
以前仁が、今年のお正月は家族でゆっくりできたと言ってましたしね。^^
あ、仁自身がdinnerと書いてるので、夕食なのは確実ですわね(笑)
しゃぶしゃぶがメインのようですね、美味しそう♪

それにしても大きなテーブルですね。颯太くんの横にももう一人くらい座れそうだし。
となると、最大8人掛けられる??
仁の親友たちにも赤西家の手料理は人気だし
いつも友人知人が集まる食卓なんでしょうね。^^

食卓に一味がありますね。皆さん辛いものがお好きなのかしら?^^
仁がかけているのはなんでしょうね?赤いふたを開いてかけてる…ラー油?
仁のそばに煙草の箱が置かれているような…

カウンターの上には、緑のブレンディーがありますね。^^
卓上型のカレンダーの写真は赤西家のワンちゃん達かな?
以前、颯太君の携帯日記で見せてくれた画像のワンちゃんと似てる~
蒸籠(せいろ)もありますね。そしたら、この混ぜご飯っぽいのは“おこわ”かな?

シンクのところにあるのは…油汚れに強いジョイでは??
あの容器の形と色がジョイっぽいです。^^

続いては、仁のバストショット
【super drunk edit after party by myself at hotel in London】
ひとりアフターパーチーな仁ちゃま。確かに、最高に酔ってる(笑)
画像がアーティスティックに加工されてるからか、ちょっぴり怖いです(笑)

3枚目は【chyea】(笑)
アマンが撮った仁ちゃまみたいで、最高に可愛い一枚ですね♪

コンセントの様子(差し込む穴が3つ)からすると日本ではないですね。
このシンプルさは、仁の宿舎というかホテルでしょうか。^^
フライパンは…ティファール? ウチのフライパンも真ん中が赤いです(笑)
お鍋のふたの下にはパスタがありますね。お湯も沸いてるし。
お水はボルビックですね。切ってるのはニンニクですか。ふむふむ。

ほら、舌が切れちゃうよ~(爆笑)

きっと、yumなパスタに仕上がったでしょうね。^^

先日のハンガリーで撮ったっぽい後姿の写真といい
赤西家の写真といい、お顔が写り込まないように撮れてるものですね。
J-webでは身体の一部ならOKになってるし、そうなる事を踏まえて
それ用に撮ってくれた写真なのかしら?なんて思ってみたり~
ファンの事をさほど考えてないように見せて
その実、とてもファン思いの仁だから、色々工夫してくれているのだろうなって。

仁ちゃま、いつもありがとう:):):)

あ~んど、またよろしくね~~\(^o^)/~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/25 Sat 01:07】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

記録に残る男、赤西仁

ええ、勿論、記憶に残る男でもありますが。^^

昨日は眠くて眠くて意識朦朧な状態で日記を書いて居りまして。
いつにもまして、書き急いでる感がありありの日記で失礼いたしました。(汗)
特に、二つ目のエントリが酷くΣ(゚Д゚; 我ながら情けなく思っております(滝汗)


今朝の仁ツイはテンション高めでしたね。^^
仁がデンゼルワシントンを好きなのは、以前雑誌で語っていましたが
likeを超越するほど好きだとは思っていなかったわ。^^
無論、仁の言うloveは、広い意味でのLOVEだと承知していますけどね(笑)

仁が“最低でも4回”観たほど大好きな映画なら
せめて一度くらいは観てみなくちゃならないですわね~^^;
『american gangster』ですね~φ(.. )メモメモ
お友達がツイッターにそのDVDのジャケ画像をUPしてくれたのですが
デンゼルは右?左?…それさえ分からない~(とほほ)
&怖いのとか残虐なのは、とっても苦手なんです~(とほほのほ)
こんな状態ですから、仁が鑑賞してても、私はきっと観賞になるだろうなぁ。^^;
tte iuka、観賞すら出来るのかどうか…不安だわ~


BTW. 仁のyoutube、修復が完了したんですね。(良かったね~)
仁がきっとツイってくれると思っていたから呑気にしてたけど
素人が思うよりも大変だったのでしょうね。
仁&担当スタッフさま、お疲れさまでした。<(_ _)>
また足しげく通いますわよ!(きっぱり)

そうそう、仁のチャンネル登録者は、ミュージシャンな中では
全世界で3位(今月)だそうです。仁ちゃま、凄い~!

今日発表された【オリコン2011年上半期CD&DVDランキング】『シングルTOP50』で
『Eternal』は24万枚以上を売り上げ、第8位!\(^o^)/
しか~も、ソロアーティストとしては、第1位を獲得!!\(^o^)/\(^o^)/

『ミュージックDVD TOP50』では『Yellow Gold Tour 3011』が第10位!\(^o^)/
『DVD TOP50(総合)』では第14位!!\(^o^)/

仁、おめでとう!

『Eternal』の8位は、末広がりの縁起のいい順位ですわね~
しかも、スタートとしては、申し分のない順位で。
これからの活躍に注目が集まるのは必至でしょうね。^^


さて、話は仁のツイに戻りますが
仁がfacebookに写真をUPしたと言う割に、仁ファンが騒がしくて。^^;
私もチャレンジしてみましたが、多分にもれず、開設時の超クールな11枚と
プロフィール写真しか見れなかったです(苦笑)

どれほどのファンが、仁の言う通り「いいね!」をクリックしまくった事か(笑)

で、仁のページの左下に
『いいね!を取り消す』って書かれてるのを見つけちゃいました(笑)
あ、でも、取り消してはいませんよ~ >仁ちゃま

色々と設定が難しいのでしょうね。^^
慌てなくていいから、設定の変更をお願いま~す。 待ってるね♪>またまた仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/23 Thu 00:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ツイ

本日もエントリが二つです。^^

仁ちゃまの“深いい”お言葉
You only fall into romance. Love is cultivated :)
に、ケイボが突っ込み(笑)

で、仁の常套句投下!「それ、俺がお前に教えたんだろ(笑)」
もう、仁ちゃまってば~(笑)

う~ん、愛は耕作するものなのか?
耕して苗を大切に育んでく感じと似てはいるわね。^^

うん、愛は耕作するもの.と、言い換える事が出来うる!^^v(仁ツイがすべて)


仁ちゃま、忙しいのにツイありがとね~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/22 Wed 01:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

殿マニュ

\(^o^)/【祝 殿J-web連載決定!】\(^o^)/

昨日(二つ前のエントリ)に引き続き
お祝いの大だん幕を手に、大喜びするキーコとマミーの図(笑)

今日のカツマニュのお当番は、殿こと田中のこうちゃん♪
いつもながら、読み応えのあるマニュを届けてくれました。^^

ホントだね、聖の人生の半分以上がジャニメンとしての人生なんだね。^^
チャンプとしての決意と、聖のこれからに向けての決意は
しっかり受け止めました。^^
「夢と勇気をくれた」と言って貰えるなんて、本当にファン冥利に尽きる!
ワタクシ、聖ファンに次いで聖の事を思っていると、おこがましくも思っています。^^;
(仁への想いとは少し違うけど、聖への想いも格別なのよ~)

でた~!オニオンスライスー!!(笑)
tte iuka、ワタクシも今、オニオンスライスにハマってるのですがね(笑)
オカカにお醤油も美味しいけど、オニスラをonしたお豆腐に胡麻ドレを掛けて食べるの♪
とっても、美味しいですわよ。^^
画像を見るとなかなか美味しそうな食卓! 食べた~い(挙手)


さて、今回のMaineevent連載決定のお知らせですね!(パフパフ)

なんと、七月七日からですと!?

キーコになりかわって、バンザーイ三唱ですわね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんでも、殿の側近のナカマルウジ(中丸氏)のページにまで
連載の懇願があったそうな。(ありがとね!)
…tte iuka、ゆっちは何時から側近に?(笑)

苦節13年、遂にJ-webに進出だ!(そんなに古くからやってないわ^^;)
連載の頻度というか、どんな周期でイチャイチャするのかなぁ?
今、KAT-TUN関連で空いてるのは…木曜・土曜・日曜かな?
う~ん、こうなりゃ、火・木・土でどうでしょ?ゆっちと交代な感じで。^^

とにかく、楽しみにしておりますわよ♪^^v

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/22 Wed 00:33】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

first anniversary

日付が変わってしまいましたが、本日二つ目のエントリです。^^;
昨年の6月20日に、仁の初めての海外公演が行われたんですよね。

遠い海の向こうでのステージに立つ仁に思いを馳せて
公演の無事を祈っていたあの日。あれから、もう一年です。
そうそう、JinCrewが初めてステージに立った日でもありますね。^^

仁自らがオーディションに立ち会っただけに
仁の感覚にピッタリ合うようなダンサーさんが勢揃いで
凱旋ライブでも、息の合ったパフォーマンスを見せてくれました。^^

これから、worldwideな活動を始める仁にとって
彼らはなくてはならない存在になるのでしょう。

そんな彼らが初めてステージにたったこの日を
『JinCrew Day』にしてはどうかしら? >仁ちゃま
tte iuka、ウチではそう制定させて頂きたいと思います(笑)

(*゚ー゚)/゚・:*【Happy JinCrew Day!】*:・゚\(゚ー゚*)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/21 Tue 01:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

入所13周年

\(^o^)/【祝 聖くん入所13周年!】\(^o^)/
(お祝いの大だん幕を手に、万歳をするキーコとマミーの図)

今年もこの日が巡ってきましたね。^^
聖、おめでとう! ありがとう!

今、聖がこうして私達の前にKAT-TUNの-Tとしていてくれるのも
13年前のこの日があったからと、心からそう思います。
いとこ君とジャニーさんにも感謝しなくちゃね。^^


聖は、ファンの気持ちをとても大切にしてくれているね。
まさしく、ハイフンといつも繋がっている『-T』だね。
^^

これからも、KAT-TUNとハイフンと聖の大切な人達と、聖自身のために
男前なアイドル人生を歩んで行ってほしいな。ずっと応援しています。^^v


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/20 Mon 23:07】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Happy Father's Day.

今日の仁ツイは、父の日を意識して
日本時間の19日午前零時半ころの、お父さんへのメッセージからでしたね。^^
優しいなぁ、仁。^^

仁がご両親(家族)を心から愛しているのは誰もが知る事ですが
このような公式の場で親愛のメッセージをつぶやくのは
また別の側面を持っているからかなぁ?、なんてて思ってみたり。^^

仁が色々とつぶやく事で、私達にも“気づき”があり
仁と同じようにアクションを起こす気持ちが湧いてきたりするじゃないですか。^^
例えば今日なら「お父さんに感謝しましょう」って言うよりも
自らがそれをする姿を見せることで、「感謝の気持ちを伝えなくちゃ!」と
“気づき”を引き出すようにするというか。

勿論、ツイッターでつぶやく最大の理由は
世界中に広めるくらいに愛してる事をご両親に伝えたい気持ちなのでしょうが
そうしている自分を見せる事によって伝えたいものもあるような気がします。^^


それから深夜には、「よっしゃ!歌詞を書き終えた!」と
ちょっとガッツポーズが入ってそうな喜びツイも。^^
先日のツイにならって、愛の歌詞かな?
どんな歌詞でどんな楽曲になるのでしょう。作曲されるZenさんにも期待してます。^^

そして、仁ちゃまに休暇が!
ラーメンを食した時と同様に、『:)』付きのツイですね。^^
でも、休暇までにはまだ日があるのかな?
まだ、冷静さを保っています(笑)
これが、休暇直前だったら、もっと興奮してるはず!?(笑)

休暇=大好きなお休みですね♪
さらに感性&演技に磨きをかけ、欲張りな監督も唸るような演技で
一刻も早い休暇を目指してくだパイ(笑)^^>仁ちゃま


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/20 Mon 00:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま、現地時間の17日の夜10時すぎにホテルに帰って
「運動する?」ってな感じでツイった後、ツイに朝までツイが無かったです。
柴崎さんツイによると、ざーざー降りだったそうですが、仁は復調出来たかな?

仁が眠っていたであろう18日深夜には、菊池さんから
「すすまにゃいなぁ」「ずっと待ちにゃの。にゃむいの」などと待ちぼうけツイが。
終わったのは、早朝5時。“10時間待ち”だったそう。(お疲れ様でした<(_ _)>)

午前10時には、仁からの久々おはツイ♪♪

お昼にはラーメンを食べたんですね。^^

他の出演者の方も、柴崎さんとは別のお店のラーメン画像を紹介していましたが
仁が食べたのは、柴崎さんに紹介して貰ったお店の方かしら!?^^
ラーメンツイの最後に書かれた『:)』で
ラーメンを食した事による、仁の心の充実度か分かりますね~(堅苦しぃ~笑)

そして、ホテルに戻って、また「運動する?」って。^^;
今度は『lol』がついてるから、もしかして冗談で言ってみただけ??
思わず、どんな運動してるのかな~?と思ってリプを送信ってしまったワタクシです。
ちなみに、体力増強!健康第一!もリプリプ(笑)

菊池さんもつぶやいていらしたけど
監督さんがさらに欲張っていらっしゃる様子。
きっと、凄い作品になるのでしょうね。(ドキドキ)

ドキドキが、どんどん膨らんでいきます。>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/18 Sat 23:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

“愛”

Perfect lover, that is not something u can find.
that is something u create with someone who u think u can create the perfect love with,it seems tough but its not so bad. as long as u can be honest or see something special,share sufferings, sadness, happiness, joy, talking and seeing something a bright light in the future together. it's like friends.

u need to spend time to be the best friend.
to be positive to be able to love. whatever the day was that will be for our benefit.

Love makes time pass, time makes love pass.
if its true i wont never make the time makes my love pass.and ill keep making the love develop:)

今日の仁ツイです。

喜びも悲しみも分かち合い、例えどんな苦難の時であろうとも
二人が手を携えて前に進み続けて育んで行くもの。

仁には確固たる“愛”の形が見えているのでしょうね。
そしてそれは、御両親が仁にずっと見せてきたものなのでしょう。

yellowgoldに輝く仁の未来を実現する為には
そんな“共に歩みながら愛を築きあげられる伴侶”が不可欠。
仁と共に人生を歩む人は、どんな方なんでしょう?

仁の傍らにはどんな女性が寄り添うのかしら
見極めるまでしっかり長生きしなくっちゃね(笑)


「楽しい時間~~~」って仁が。  可愛い~なぁ、仁ちゃま。^^
あちらの時間でいうと、夕方の四時半近くね。^^
飲み&お食事タイム?にはちょっと早いしねぇ。

何がどんなふうに楽しい時間なんでしょうね。
もう少しツイを待ってから寝ようと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/18 Sat 00:57】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

真冬?

仁ちゃま、お風邪を召されたようですね。
とても寒い撮影のようですし、大丈夫かしら?
真田さんと仁がずぶ濡れになるようなシーンだと
フォローしている方がおっしゃっていたのだけれど。

忠臣蔵から離れたり近づいたりするファンタジーだそうですが
小道具スタッフさんのブログによると、血判状もあるようですし
象徴的なエピソードはしっかりモチーフとして使われているでしょう。

で、忠臣蔵のクライマックスシーンと言えばの討ち入り。
討ち入りシーンと言えば、雪ですものね。
例えば“みぞれ交じりの雨”なんて、悲哀に満ちたシーンにピッタリだけど
(映画『クロサギ』でも、Pちゃんが屈辱の中で雨に打たれるシーンがありましたね)
そのシーンとなると、どれほど過酷な事か。

日本にいれば、家族や友達の誰かが助けに来てくれるでしょうに…
個人的な雑用を引き受けてくれるスタッフさんが居ればいいのですが…
無理をしないで.と、言ったところで
主役でもない仁の体調を加味した撮影スケジュールのはずもなく
無理を承知で撮影に臨むしかないのではと、心配ばかりが湧いて出て
正直胸が痛いです。

とにかく、身体を温かくして、少しでも休んで欲しいわ。
勿論、ツイッターもお休みして!
少しでもダメージが少ないうちに完治しますように。(アーメン)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/17 Fri 01:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『47RONIN』ポスター&仁ツイ

今朝ツイッターを覗いてみたら
『47RONIN』のポスターをRTして下さった方がいらして
朝から良い目の保養をさせて頂きました。<(_"_)>ペコッ
ここ二日、先輩と宣伝用のポスターについての話をしていたところだったので
あまりのGoodなタイミングに、つい、ハイテンション!(笑)

『47RONIN』のポスターはどんなデザインになるんでしょうね.って話してて。
マイティー・ソーのポスターように、キアヌがバーンと大きく写っていて
真田・浅野・菊池・柴崎さんらが入ってて…と妄想が膨らんでいたのですが
ハタと、仁はどうなのかしら?、仁はポスターに入れるかしら?と
急に不安になっていてたのですが・・・

仁は、ポスターに入っているのでしょうか?

tte iuka、先陣を切ルカのように刀を振りかざしている人物は誰??(笑)

当然、主演のキアヌなんだろうとは思いますが、PCの画面では判断できないですね。^^;
パッと見、柴崎さんと菊池さんら女性が入ってるが訳無く…はい、消えた―!(笑)
敵役の浅野さんが、後方の人垣の中にいるはずもなく…はい、消えたー!(笑)

となれば、キアヌ(カイ)と親友の仁がそこにいるのは自然ですよね。^^
早く仁を探さなきゃー!(笑)

このポスター、公開月がNovemberになっていますね。(良いなぁ~早く観られて)
日本公開は、それより少し遅いDecemberですわね。^^


さて、仁のオフィシャルyoutubeの動画が複数削除された件で。( p_q)エ-ン
この事を心配する声があちらこちらから上がっていたのですが
「どうなってんの!?(爆笑)」と、困惑しながらも一笑にふす仁のツイに
みんなすっかり、不安解消! 鶴のひと声ならぬ、仁のひとツイ!(笑)

その後、設定ミスとの状況説明があり、「もう少しで戻りますので~」と
さらにツイしてくれる気配りまで。^^

多分、スタッフさんの設定ミスなんでしょうね、そのあたりの設定に慣れていない方。
でも、仁のツイでは、“我々”のミスって書いてるの。
仁のそういうところが、好きだわ~。
他人事にしないというか、他人のせいにしないというか
大袈裟かもしれないけれど、自分に係るものをすべて背負っていると言うか。

みんなが不安な気持ちでいるのを知って、安心させようと
忙しい中、つぶやいてくれた仁が大好き!!! ホントに優しいなぁ(〃∇〃)

それにしても、ケイボったら。。。(@_@;)
仁がツイってたのを見ていなかったのね(苦笑)

TLはできるだけしっかり遡って確認しましょう(笑)>ケイボ殿


仁のyoutube、ただの設定ミスで良かったですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/16 Thu 00:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖、ドリボ再び

昨日の少クラ収録に、聖がシークレットゲストで登場し
で、新曲を披露したそう!新曲のタイトルは「ANARCHIST」。カッコいい!
聖がそのものズバリANARCHISTと言う訳ではないでしょうが、聖らしい感じがするわ~

俄かには信じがたいけど、聖がギター弾きながら歌ったって!?(ホントですの??)
兄弟ラップもあったようだし、OAが楽しみです♪♪


『Dream Boys』の製作発表が行われ、亀ちゃん・聖・ゆっちが登場!

3年ぶりにカムバックする聖(コウキ)の役柄は、勿論チャンプ!
2004年以来の復帰となるゆっち(ユウイチ)は
ある夢を実現させるべくカズヤとチャンプを結び付けるキーパーソン役だそう。
役柄についてゆっちは、「仲裁役ですね。すぐ熱くなる2人の間に入ってという
……普段からグループの中でも2人はそうなので、慣れてます」と(笑)

聖のチャンプ役は想定内でしたが、ゆっちの役がどうなんだろうって
お友達と話していたんですよね~
もしかしたら、∞と一緒だった時のヨコの演じた悪徳プロデューサー??なんて話も。
でも、悪人じゃなく、仲をとり持つ人で良かった~^^

同舞台には、鳳蘭さん・真琴つばささんも出演し、3人を盛りたててくれるよう。
9月3日から25日までの38公演で、約7万人を動員する予定です。^^

昨日の少クラ収録では、ボクシングをやってるって言ってたそうだけど
聖はアカン警察やカツスタなど、レギュラー番組もあるし、忙しくなるね~
今年の夏は暑くなりそうだし、その上節電もしなきゃだから大変だろうなぁ。
(そういえば、子供達の為の空調は停電時も大丈夫?)

子供達も含めて、体調には十二分に気をつけてね。^^

最後に…金髪の聖、すこぶる評判がいいです!!!
とても聖に似合っていると思うわ。^^
頬袋が可愛い小リスな亀ちゃんと、ふわっと宙にういたっぽいゆっち共々
頑張りすぎずに頑張って、秋にみんなを楽しませて下さいね。^^ >聖どの

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/14 Tue 23:43】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま、辞典監修!?

今日は、BoAちゃんとのやり取りがありましたね。
おっと、keiboも絡んでた(笑)
仁ちゃま、自分から言い出しておいて最後のツイはなんだよ~(笑)な感じでしたが
それがまた、仁らしくて可愛かったですわね(笑)

こうして仁がツイッターをやってくれてると
仁の留守るでも寂しさがまぎれるのがとっても有り難いです。^^

仁ちゃま、今日のお休みはどんなふうに過ごしているのかしら?
ロンドンは今、夏らしいし、もしや、pants icchouで過ごしてるとか?(笑)
風邪など召されぬようにして、ゆっくり休んで頂きたいものですね。^^


昨日のKAT-TUNのあいうえお作文でたっちゃんが言ってた『ドドリア』。
ドラゴンボールに出てくる悪役の名前だと、コメントで教えて頂きました。^^
なるほど~、そうだったんですね♪
chocorabbits さんありがとうございました♪<(_"_)>ペコッ


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/13 Mon 00:34】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN公開ラジオ収録

J-webで募集されていた、福島での公開ラジオ収録が行われたそうですね。
大盛況で、当初の予定300人を600人にしての収録だったようで
収録に参加した方がツイッターで色々と呟いてくれていますね。^^

KAT-TUNと言えば、あいうえお作文!(パフパフパフ!)

◆お題:ままどおる
聖:さかの今
淳:ンホールの中で
竜:ドリヤが
雄:れと
亀:ンルンした

う~ん、ドドリヤって…なんやろ?(笑) 
ちなみに、「ままどおる」はバターのたっぷり入ったミルク味の餡を
生地で包み焼き上げた、福島で人気の高い土産菓子だそうで
近くに親戚のあるゆっちはよく知ってたみたいです。^^

◆お題:加藤茶 
亀:トちゃんが「ちょっとだけよ~ん」した瞬間
雄:う北の福島で
竜:さんくさいおっさんが
淳:原兄弟と
聖:バいくらい愛を語り合った

加藤茶さんは福島出身だそうで、それでお題になってみたいですね。^^
これは綺麗にまとまりましたね~。
聖の部分がとっても聖らしさが出てていいなぁ。^^

事前にKAT-TUNへの質問も募られていたそうで
メンバーに質問を読まれた人は立ちあがってたのかな?
質問者の名前が増田さんで、聖が「まっすー!まっすー!」って言ってたそう(笑)

「福島の女性をどう思いますか?」という質問をしたなつみさん。(@ゆっちファン)
ゆっちがメンバーみんなから「なつみちゃんの事、どー思うんだよー!」とか
「キーッス!キーッス!」「付き合っちゃいなよ」と茶化されたみたい。^^
皆に名前を連呼されてる事実が、めちゃ羨ましいですね~
このエピソードがラジオでオンエアされた録音・再生すれば
一生幸せでいられそう♪Oowah!よね♪♪

どの部分でかは分からないけど、ゆっちの「セクシー」の言い方が
「sex.y」と、普通は切らないようなところで切るので
やたらと卑猥に聞こえたそうです(苦笑)

あと、聖が、椅子(折りたたみ)に座ってて、姿勢を直そうとしたら
椅子が変な事になっちゃって、椅子から落ちそうに。
スタッフさんにRESCUEされたとのことです。^^;
聖にケガが無くて良かったよ。^^

大学の施設内が収録会場だったので(亀マニュに会場画像)
収録前に、学食の物を食べたようで、ゆっちが「米うまい!」と。
で、そこの大学生(男子)に「何のメニューが好き?」と聞いたら
「日替わり定食です」と答えて。(笑)

「それじゃあ、メニュー変わっていくじゃん!!」と突っ込む聖に会場も爆笑(笑)
終始、笑いの絶えない収録だったようです。^^

メンバーが異口同音に伝えたのが「ライブでも福島に来たい!」。
ぜひぜひ、そのライブを実現してあげて欲しいものです。^^

そして、KAT-TUNを待っている全国のファンとも
楽しい笑顔の交換をしてくれると嬉しいな。^^
聖、待ってるからね~!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/12 Sun 00:56】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

麗しき画像達

今日の仁ちゃまは、世界デビューを前にして、怒涛の快進撃!?なツイでしたね~
昨日の画像UP、評判が良かったのでしょう。^^
(そりゃあもう、大盛り上がりでしたものね)
仁って、基本的にはみんなを喜ばせようとしてくれる人だから。(可能な限りね)
今朝のミサンガ画像なんて、本当にもう、みんな大騒ぎだったもの!(〃∇〃)

フォローさせてもらってる方のカウントによると
今日の仁ツイは、仁がツイッターを開設して以来の数だそうで。
前にも二十回以上呟いた時があったけど、今回はそれを抜いての新記録樹立!
(仁ツイの詳細は、仁のツイッターで確認いただくよう、お願い申し上げます)
緑のマックも、沿道でのナイスショットもホントにホントにありがとう!

BTW.
沿道のガードレールの上に直立に近い状態で立っているのは
ほんの一瞬の事だったでしょうから、文字通りナイスショットですよね。^^
あれはハンガリーでのもの??

ナイスショット画像の右端の奥の方にうっすらと写っているアーチ状の建造物
何となく橋のようにも見えませんか?
あれは、『T.』の写真の3枚目(仁がベンチにしゃがんでる一枚)の
仁の後ろに写ってる橋にも見えるような…

そして、橋の対岸の景色の高さと、ナイスショットのアーチ状の建造物後方の景色の高さが
似てるように見えませんか??
ワタクシは、同じ景色のように見えるのですがどうでしょうね。^^

どれ?どれ?と思う方は、ぜしとも『T.』のベンチしゃがみ写真(笑)の背景と
ナイスショットの右端置くの景色を見比べてみてくだパイ!^^

いずれにしても、これらの写真の場所は仁ファンの憧れの場所になるんでしょうね~
worldwideなロケ地巡りに行かれる場合は、ぜしともお供させていただきたいです(笑)

仁ちゃま、今日もOowah!な一日を、どうもありがとう♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/11 Sat 01:09】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

worldwide

仁、亮ちゃんと話したんですってね。^^
気の置けない親友との会話は
仁にとって、なににも替え難い時間だったでしょうね。

その後の撮影では、別人のように蘇った仁が撮れたのではないでしょうか。^^


仁のCD発売はall over America じゃなくて、 worldwide なんですね。
凄いなぁ。

“初めの一歩”が、いきなり“ホップ・ステップ・ジャンプ!”になったかな。^^
これはやはり、世界的に公開される『47RONIN』効果?
色んな段取りの変更を余儀なくされ、調整も大変だったでしょうが
大きな飛躍につながるチャンスを、充分に生せるように
考えて下さっているのでしょうね。^^

仁には、信頼出来るcrewもついていてくれるし
なにより、ずっと仁を支えていてくれる人達がついていて下さるから
仁は、自分の信じる道を全力で進んでくれるでしょうね。

そして、これからもそんな仁をしっかり見守って行きたいと思います。


tteuka、なんで決意表明になっちゃったんでしょうね(苦笑)

仁ちゃま、身体だけは大切にね。^^ストレス解消も大事な仕事(笑)よ~^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/10 Fri 01:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

公式チャンネル・公式ページ

いつの間にか、仁のツイッターのプロフィールから『Yellow Gold Tour』の文字が消えて
~Jin Akanishi official twitter USA~になっているなぁなんて
数日前からぼんやり眺めていたのに、何にも気がつかなかったマミーです。^^;

今日のツイッターは、仁からの公式FaceBookやyoutubeの公式チャンネルの案内に
大盛り上がりでしたね。(ドキドキ)
しかも、夕方には初画像もUPされて。『Eternal』ですって。
なんという素晴らしいネーミングのミネラルウォーターなんでしょう!

ボトルをよ~く見ると、フードか帽子でも被ったような
サングラスを掛けた人の顔がガラス面に映ってるような気がしますが…
もしや仁!?(気のせい?)
公式HPで、ボトルの全容が見られます。綺麗なボトルですわね♪

【YOUTUBE公式チャンネル】http://www.youtube.com/jinakanishiusa#p/a/u/2/DWHUTvCUqqQ
映像は4つで、それぞれ少しずつ映像とBGMが違うんですね~
BGMはMY MP3、Oowah、Magnitude、Yellow Gold。

【公式Facebook】http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic
仁は、顔(ビジュアル)ではなくパフォーマンスで勝負したいのでは?
だから、プロモート用の画像が、後姿だったり変顔だったりしてるんじゃないかしら。
何となく、そんな気がするのですが、どうなんでしょう。

略歴を見ると…
「his first single set for worldwide release
in the fall of 2011 through Warner Brothers.」と。
全米のシングルリリースは、秋のようですね。

そして、仁からのお知らせはまだないようですが
仁の公式サイトも準備されていますね。^^
まだ『Coming soon』と書かれていますが
あのバックシャンな仁が素敵です♪ いつ見ても何度見ても素敵♪
【公式サイト】http://www.jinakanishiusa.com/

ツイッターのプロフィールにも、Facebook・Youtubeのリンクが張られています。^^

いよいよな感がグッと高まってきましたが
アルバムのリリースは、いつに決まったのでしょう。
仁からの嬉しいお知らせを心待ちにしています。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/09 Thu 01:02】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁からのwebメッセージ

今日はJ-webに仁からのメッセージがUPされましたね♪^^

音楽活動の準備も着々と進んでいるようですね。よかった。
思っていたよりも大変だと仁が言うように
撮影が長時間に及んでいたりしているみたいですし。

ほら、シネコンでは「アルバムの発売もずらさないといけないし。
きまっていたことが全部後ろになっちゃったんで、申し訳ないと思っています」
って言ってたから、ちょっと心配してたの。

きゃー!近いうちに発表してくれるのね!?\(^o^)/
私達ファンにとっての大切な記念日の一つがもうすぐ増えるのね!(ドキドキ)

要望があればツアーも!? きゃー!きゃー!きゃー!(〃∇〃)
しっかり声に出して、要望ハガキ出します!φ(.. )メモメモ
…tteuka、それは日本でのツアー??

その上、「日本のシングルも同時進行で出してしまおうかな。」なんて…
仁がここまで言うなんて、楽曲の準備が完璧に整ってるってことよネ!
後は、ワーナーさんの準備が整えば・・・(〃∇〃)


仁ちゃま、今日も沢山呟いてくれましたね。^^
心にゆとりを持てるようになったのかしら?と思っていたけど
楽曲制作にもメドが立ったのかな。^^
今日のメッセージを読んで、さらにそれが裏打ちされたような気がします。

仁ちゃま、ホントに頑張ってくれていますね。
諸々の正式な発表を、心からお待ち申しあげております。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/08 Wed 00:11】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日も今日とてツイッターを楽しんでたマミーでございます。^^

私がフォローさせて貰ってる方がRTしてくれたんですが
フィギアスケートの村主 章枝さんが仁にツイートなさってたんですね。
(村主 章枝さんhttp://twitter.com/#!/fumiesuguri )

内容的には…
仁がほんの数年であんな風に英語で受け答えが出来る事に
驚いていらしている事をツイしたうえで「自分自身を誇りに思って。」と。
村主さんと言えば、仁とは番組で共演されてましたよね。
その時に英語に関する話でもされたのかしら?^^
それで、ほんの数年とおっしゃっていたのかもしれませんね。
そんな村主さんは、NYにいらっしゃるようです。^^


シネコンウォーカーのインタビューに気になる話が。

T.によると、オーディションは座談会のような形式だったそうですが
オーディションを受けた時は、役のセリフのところだけ渡されたので
どんな話かもわかってなかったんだそう。

しかも最初は違う役で受けてたって。Σ(゚Д゚;
主税は16歳の設定だから、自分がやる事になるとは思わなかったとも。

普通に考えるなら、実年齢に近い役柄で受けそうですね。
出合さんが演じるイソガイ(磯貝)が享年25で、実際の四十七士で20代なのは13人かな。
その他にも10代が主税とあともう1人。

「主税役は仁しかいない」と監督が絶賛されているそうですが
別の役のオーディションを受けていたと聞けば
その言葉の意味がさらに重要な意味をもつことに。

本当の意味での、大抜擢だったんですね。^^v

『忠臣蔵』による、浅野内匠頭の切腹から吉良邸討ち入りまでは、約1年半程度。
『47RONIN』では、故郷に名誉を取り戻すために試練の旅に出るという事ですが
主税達の前にどんな試練が待ち受けているのか…

今、仁はその試練に耐えるかのように撮影を頑張っているのでしょうね。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/07 Tue 00:54】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま、フォロワー10万人超え おめでとう!
とにかく凄い!の一言に尽きますね。

仁からのお礼のツイもありましたね。^^
「 i feel so oowah!」って仁が。^^
仁がOowah!だと、私もOowah!(〃∇〃)
これからもいっぱいツイートして、ファンを喜ばせてくだパイ!


仁がフォローする人を一気に増やしましたね。
そんな仁に連動するようにフォローしたりしていますが。^^;

私ね、仁は、おしゃまさんとフクさんと優君のお姉さんは
あえてフォローしないんじゃないかと思っていたんです。^^;
仁のは公式ツイッター(USA)だから、英語でやり取りできる人で
いわゆる芸能人&業界人だけに限定してるのかなって思っていたから。
優君自身も、ずっとお姉さんをフォローしていなかったしね。
だからちょっと驚いています。

優君の「小さいECO見つけた( ´∀`) 」に
仁が「oi oi oi chisai ECO mitsuketenjyaneeeyo!!! 」って。
優君は「 いやいや、キレるところちゃうし(´・ω・`)」と困惑顔。

昨日といい、今日といい、優君相手のツイだと
めっちゃワンパク小僧な仁ちゃまが満載!!

優君はそう言いますが、仁はキレてるんじゃなくて
優君にかまって欲しくて絡んでいるのですよね?
これだけでなく、優くんはどんな難解なパスを出してもいつも優しく受け止めてくれるから
安心して、ワンパク放題していますね。^^

そして、それとは対極な気遣いをみせている場面もあります。^^
話に入っていない純君に、ちょっと声をかけてみたりする
お兄さんな仁。^^

ホントに毎日、色んな仁を見せてくれてますよね。
最高のファンサービスになってると思うわ。^^

i feel so oowah!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/06 Mon 01:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

世界が選んだ男、赤西仁

本日発売の『T .』。(Tから.までの間隔は、これくらいで良いでしょうか? 笑)
前田敦子さんの20ページの撮りおろしも掲載されているので
あっちゃんファンに買い占められるんじゃないかと多少の不安があったのですが
無事に購入出来ました。そして、TOHOシネマズマガジンも同時GET!^^v
地元の劇場はシネコンではないので、シネコンウォーカーは通販で申し込みました。
イクスピアリ版を狙っていたのですが、劇場版はすべて売り切れだったので
ストアオリジナル版を注文しましたが、ギリギリセーフだったようです。(現在すべて売り切れ)
(情報ありがとうございました。コメ欄もご覧下さい>mさん )

さて、肝心の内容です。^^;
ブダペストの街並をバックにたたずむ仁を撮った6枚の写真。
どの仁も思案顔というか。
眉間にシワを寄せて、何を想い何を考えているのでしょう。

意外と、『ラーメンが食べたい!』な~んて思ってたりして(笑)

インタビューに関しては、既出の部分も多いため、感動は薄いかな。
正直、タイトルに一番感極まったかも。^^;

インタビューでは、仁は「忠臣蔵ってなに?」って言うくらい詳しくない
って言ってるけど、『台本が忠臣蔵から近付いたり離れたりして』といえるのは
元々の忠臣蔵をある程度知ってるからですよね。
知ってるから、離れたとか、近付いたとかが分かるんですものね。^^

『47RONIN』はファンタジーなので、時代劇だと思って見ると
ビックリするんじゃないかって。ブーツを履いてたりするとも。^^

時代劇じゃないけど、袴にブーツは『BANDAGE』のヒット祈願の時に
あっくんがやってたかな。^^ちなみに、仁は袴でハット被ってたし(笑)
元々の忠臣蔵は陣草鞋だろうけど、日本以外の国では理解しにくそうだし
逆にブーツの方が無難なような気も。

仁が言う通り、時代劇の『忠臣蔵』だと思わないようにしなくちゃ。^^
今からしっかり擦り込んで置きます。
上映が始まったら招待するつもりだった映画好きな甥と父にも
そのあたりをよ~く擦り込んで置きまする。^^

決まった時、嬉しかったけど『どうしよう』という気持ちの方が大きかったという仁。
自分の置かれた状況が想像できないくらいにめまぐるしく変化していたのでしょうね。
それでも、このインタビュー当時には「とにかくチャンスを貰っているんで
楽しくやれればいいですね。」と、いつものように穏やかな決意表明を。^^
きっと仁の事だから、これ以外にも心に秘めたモノがあるでしょうね。

仁の思う通りに精一杯挑戦して。

そう願わずには居られません。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/05 Sun 01:22】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カルメン2011 

このところ、あまりツイッタ―する時間が無くて
ザーッとTLを遡るので精一杯だったマミーです。^^;


が、今日は少し早い時間からツイッターを覗けたんですが
とても嬉しい事になってました。
今、ピンクレディの『カルメン77』が脳内再生中(笑)

今日のYOU&JINのツイッター、めちゃくちゃ楽しかったですね♪
JUNも面白い感じで絡んでたし(笑)
なので、なかなかツイッターから離れられなくて
こんな時間になってしまいました(汗)

状況を語るにはあまりに時間が遅いので
詳細は涙をのんで割愛ということで。(でた~得意技 笑)

それにしても、今日のツイが日本語で良かった~(笑)
めっちゃ楽しかった!
お陰で、優・仁の会話に思わず割り込んで二人にツイしてしまいましたが(汗)
きっと、あっという間に流れているでしょうから無かった事にして貰おうっと。^^;

そもそも、優君宛の日本語ツイを見てる人で
日本語を理解出来ない人のためにした事だから
英文を優君宛にしても大丈夫なのよ。^^
でも、私も最初は優君と同じように考えてたけどー^^;

まさにこれは仁の「思いやり」の心なのよね。^^
けど、リアクションに負けず嫌い&ワンパクがにじみでてる(笑)


取りあえず、今日の結論を書いておこうかな(笑)
純君のツイを参考にすると、“イメージ”についても“粉落とし”についても
元々はすべてcarmenに教えて貰った事。

…でいいのか?(笑)

違うわね。^^

仁が居る、素晴らしすぎる! (BGMは『喜びの歌』で)

これにつきますね。^^

まさに至福の時でした。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/04 Sat 01:34】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

シネコンウォーカーが通販で♪

仁は忙しくしているのでしょうね。
大石内蔵助の息子であり、四十七士の中でも重要な役割を担う人物であり
なんと言っても、主役のカイの親友なのですもの。
やはり、カイの恋人や宿敵キラ達よりも出演シーンは多いでしょ?(希望的観測)

殺陣やアクションの撮影となれば、演技以外の部分でNGが出てもおかしくない状況だし
監督の目指す画を撮るためとなれば、貫徹撮影があっても不思議ではないでしょうし。

ピリピリとした現場では無いそうですが
クオリティーの高い作品を作るために、感性を研ぎ澄まして演技しているのでしょうね。
そして、何かに気付くたびに、今の自分がある事への感謝の気持ちが生まれて
ひいては、それがご両親へのさらなる感謝に繋がっているのかもしれないなぁ…
なんて、先日の仁ツイを見て思ってみたり。^^

ロンドンでの撮影もそろそろ佳境に入っていくのでしょうか。
怪我や体調を崩すことが無ければと思います。^^


地元では配布される劇場が無くて諦めていた『シネコンウォーカー』。
角川オンラインショップの通販で劇場から直送しているんですね♪
本当に、なんて有り難い時代でしょう!ネットやってて良かった~!(笑)

tteuka、販売は定期購読のみ(¥200-)だったハズだけど…
それは過去のお話なのね~ 良かった良かった(笑)

販売期間が決まっているので、まだ申し込みは出来ないようですが
配布するシネコンが近くに無い方には朗報ですね~
ちなみに、価格は送料込みで430円。^^
どこのシネコン版にしようか、ゆっくり考えます(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/03 Fri 00:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TOHOシネマズマガジン

『TOHOシネマズマガジン』が今日から配布開始♪
ですが、まだ手元にはございません(汗) 
なので、友仁にチラッと見せて貰いました。^^;
(ありがとうございました!<(_"_)>ペコッ)

仁のインタビューによると、キアヌ演じるカイは
“はぐれ者”で皆から切れ割れているのだそう。(へぇ、そうなんだぁ)
唯一、仁が演じる力と仲がいい設定なので、共演シーンが多いのだとか。

親友の設定ということで、キアヌとのシーンが多いのは 想定内というか
期待していたところですが、カイが嫌われ者だとは知りませんでした。
そんなカイがどういういきさつで、討ち入りの手助けをする事になったのでしょうね。
台本も何度も変わっているし「忠臣蔵と言ってもファンタジー」だそうなので、
どんな『起』になっているのでしょうね~

「全然ピリピリ感が無い現場なんです(笑)」と。
浅野・菊池・柴崎さんを見ている限りでは、楽屋でもファンタジーが漂っていそう(笑)
キアヌも真田さんも、キャストと打ち解ける為に心を砕いていらっしゃるのでしょうね。^^

「監督は凄く欲張りな人。撮影が順調かと聞かれれば全然そんなことは無い。
でも、こだわっているだけあって、画は本当にものすごく綺麗です」と。
あ、この話はエキストラさんの話にもあったような気がします。
夜のシーンでこだわりを持って撮っていたら、空が白んできてしまい
次の日の夜に持ち越しになったとかって。
『47RONIN』の公式HPで紹介されている監督の作品も
“映像美へのこだわり”を感じます。^^
「本当にものすごく綺麗」な映像が見られるのでしょうね。^^

仁はひたすら、殺陣と馬の訓練と。
殺陣は、番組で亀ちゃんと巌流島の闘いをやりましたものね。
馬は、カーカトゥで裸馬に乗らせられたりしてたし…そうそう、ノボル君にも乗ったね(笑)
アクションは足を引っ張らにようにしないと.と思っているそうですが
仁なら、経ても乗馬もアクションも華麗だろうなぁ~(〃∇〃)
はぁ、この妄想を抱いたままなら。良質な眠りにつけそう。


そういえば。浅野さんがちょっとだけ帰国されるのは
出演映画『マイティ・ソー』関連のためだとか。^^;
物語から言って、浅野さんよりも仁の方が出演シーンが多いのでは??
と思うので、仁の場合は帰国は無理かな。^^;

出来るだけ早いうちに、少しでも日本に帰国出来ると良いですわね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/02 Thu 00:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

vodka&ごちそう

今日は仁のツイがいっぱいでしたね♪
撮影だけでなくアルバム制作関連のもろもろもお休みだったのでしょうか。(よかったね)

しかも、優君が良い感じで絡んでくれたので楽しさ倍増!

ロンドン時間の30日の夜、「vodkaを飲んできま~す」的な呟きの後
「手始めに二杯ほどvodkaの red bull 割で。
もう、自分の名前が言えないほどで~す。」と
ロレツが回らない事をツイっちゃう仁ちゃま。^^

お酒が入ると人が変わるというか、クダをまいたり驚きの本性が出る人もいますが
仁は“楽しいお酒”のイメージですよね。^^

で、遂にフォローしたおしゃまさんとちょこっと絡んで

深夜4時過ぎには、ご両親と話したとツイ。
その時間を「precious moment」と。そして、愛と感謝の言葉を。^^

それを受けて、優君が登場!(ぱちぱちぱちぽち~)
「自分も彼ら(仁の御両親)と話したし、愛してるし、vodkaも飲んだ!」と仁にリプ。
仁が目を細めて微笑んでいる様子が見えるような ( ´ ▽ ` )  仁の顔文字リプ。^^

そして仁が、「行ってvodkaでも飲んでこいよ。
そして、親父たちに俺が逢いたがってたって伝えといて」ってツイしたら
優君が「任せて(。・_・。)ノ」と。^^

日本時間の5時過ぎにそういった優君。
9時過ぎには「うんま〜い(≧∀≦)いいだろ( ´∀`)」と
食卓に並べられた、美味しそうなごちそうの画像をUP!

話の流れからすると、これは…

優君は、ずっと前にもオヨバレした時の御馳走を見せてくれた事がありましたね~
優君GJ☆n☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

前も、煮込みハンバーグや鰤の照り焼きのようなお魚料理など、食
いっぱいの御馳走でしたが、
肉じゃがに、カレーに、キンピラに、ポテトサラダに…(違うかな?)
今日も沢山の御馳走が食卓にありますね~

これは仁も相当羨ましいのでは?
今度こそ、スネ夫くんになっちゃいそうです(苦笑)
優君、仁からの伝言はちゃんと伝えてくれたかな~(笑)
「任せて(。・_・。)ノ」と言っていたから、きっと伝えてくたよね♪


浅野さんのツイによると、一瞬だけ帰国できるようですが
仁はどうなのでしょうね?ちょっとだけでもいいから帰国出来ると良いのですが。
帰国が叶って、お母様の手料理が食べられると良いですね。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/01 Wed 01:17】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.