2011/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011/06
  

spring bank holiday

本日二つ目のエントリです。^^

今日の仁ちゃまは、丑三つ時のツイが可愛かったですわね~♪
めちゃ上目線なのに、優君が否定すると何とも従順?なリプを送ってて。
颯太くんも優君も忙しいのでしょうね。ツイとリプの間隔がとても長い~

優君によると仁ちゃまは“スネ夫くん”になっちゃったみたいという事ですが
どうなんでしょうね?(笑)

颯太&優君の話に出てきた“バグ画面”も気になる~~
スカイプの映像のバグ画面なのかな?

浅野さんによると、30日(月)もお休みなのですってね。
(spring bank holiday:国民の休日)
わお!仁、連休なのね! よかったね~
仁としたら、カレンダー通りにお休みがあるなんて
何年振り!?って感じでいるのでしょうかね。^^

ゆっくり休んで、次の撮影に備えてね。


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/31 Tue 00:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

前向きに諦める

7月中旬に予定されていた、KAT-TUNのコンビナートライブが
中止になった事が明らかになったそうですね。。。(各スポーツ紙)
また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」も
来年へと“延期”したそう。

震災の大きさが明らかになった時点で
コンビナートライブが中止になるのでは?と危惧していたのですが
やはりそうなってしまいました。(残念)

実は、気の早いワタクシは、聖が船舶の免許を撮った時点で
ライブのオープニングを色々妄想してたのですよね。^^;

陸・海・空 からド派手にKAT-TUNが登場するのですが、聖は勿論『海』から。^^
自らが操縦する船舶で、ファンの度肝を抜く! ・・・ハズだったのですが(苦笑)
これはもう、前向きに諦めるほかはないですね。

ドームツアーも中止という事ですが代替えとして
ファンミーティングが決まったそうなので、詳細を待ちたいと思います。


東北地方の方々も参加出来るような場所でも開催されると良いのですが
状況的には難しいのでしょうね。
実際にいくのが厳しいなら、実況中継とか
フィルムフェスタのような事でもenergyを補充してあげられるのでは?
KAT-TUN&事務所の方々の知恵を絞り、何とかして
東北のファンを支えてあげて欲しいです。<(_"_)>ペコッ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/31 Tue 00:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

楽しきかな 我が仁聖(人生)

仁が「寝すぎた~」ってつぶやいたのが、28日の夕方5時半過ぎ。
それから数時間後の深夜2時に、「喉が詰まった」とゴホゴホなツイをケイボくん達に。^^
ケイボくんも同じように詰まってるリプ(笑)を返していましたが
これだけでワタクシの妄想が広がります(笑)

何かは分からないけど、同じ物を見てた??
見た瞬間、喉が詰まってゴホゴホってなっちゃった? とか(笑)
その後は何事も無かったかのように時間が流れておりますが
スカイプなどで、楽しく会話しているのでしょうかね~

せっかくの休日でしょうから、いっぱいenergyを補給出来ていると良いなぁ。


今日は、東京ドームで野球大会がありましたね。
TV誌のツイッタ―によると、ピッチャーのJr.のコが凄かったようですが
KAT-TUNのチームは勝利することが出来たのでしょうか?

聖は球技が苦手だったように思うのですが、活躍出来たかな?
明日のWSで取り上げられるかな?
?尽くしなワタクシです(苦笑)

先程、TVでソリオCMの別Ver.『Run forつなぐ』篇15秒Ver.見ました。\(^o^)/

「走れ、前へ」ってスーパーが出て
メンバーがそれぞれはしっているのですが
あの部分だけを見ていると、ソリオのCMというよりはKAT-TUNのCM?って感じで(笑)
前作共々、KAT-TUNを宣伝して下さってありがとうございます!(ん?違う?)

プラベでは一番走り込んでいそうなたっちゃんが
CMではとっても妖精っぽく跳んだりしてましたね。
たっちゃんのジャンプシーンでは、『RESCUE』のPVを思いだしました(笑)

聖もカッコよく走ってましたね~
『たっ恋』でも『特たな』でも走るシーンがありましたよね?確か…
(違ってたらごめんなさい)
個人的には、今回の走りが一番カッコ良かったような気がします。^^v
今日の『アカン警察』は聖ではなかったので
CMが見られて良かったです。(TVで流れるのは格別よね♪)


毎日、ブログやツイッターでジンジン・コキコキ言ってますが
本当に、仁や聖のお陰で毎日楽しく過ごせているんですよね。^^
仁、聖、ありがとね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/30 Mon 00:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁専用!?

rycankunさんが日本語で呟いたのを見て「日本語、うまくなったね」と仁ちゃまが。^^
この方との会話はなかなか見られないしちょっとチェックです。^^
位置情報としては、東京なのね(笑)

仁が「自分のトレーラーの中にいます。次を待っているところです」とツイしてましたが
今は、浅野さん達とは撮影のサイクルが違うような感じですね。
浅野さんが仁宛に「がんばって!!!」とリプ。^^(あざ~す!)

マイ・トレーラーだそうですが、どんな仕様になっているんでしょうね。
tteuka、トレーラーでスタンバイという事は、スタジオじゃなくてロケなのね。^^

浅野家の家臣ではない浅野さんと仁がずっと一緒にいるはずもなく(笑)
仁は、父上や親友と一緒なのかもしれません。^^
撮影がバラバラでロケとなれば、いよいよトーナメントの撮影の可能性が高い!
カイが活躍するシーンだそうなので、騎馬武者姿で
待っているのかしら~? 想像するだけで(〃∇〃)
仁、落馬しないように、怪我しないように留意してね~!

明日の野球大会を観戦される方、楽しんで着てくだパイ!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/29 Sun 01:50】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

そんなバナナ(笑)

ジェイソン・デルーロくんの新曲『Don't Wanna Go Home』のサビ
Day-o, day-ay-ay-o
Daylight come and he wan' go home が
まんま『バナナ・ボート』ですね~何だか懐かしい(笑)
タッチの差でPVは見逃してしまったけど、視聴出来て良かったわ。^^

今日はあまり話題が無いんですよね。いわゆる、『ネタが無い』という状態で。^^;
なので、今日はいつも以上にどうでもいい話題になりそうな予感(苦笑)

マイ・ツイッター、気付かない内にほんの少しフォロワーさんが増えてる気がして
“フォローされてる”をチェックしてみました。

私はbot(ロボット)で著名人の名言をツイするツイッターを
複数フォローしておりまして。
その関係で、仁とは全く無関係のフォロワーもあったりするのです。

が、そんな中に驚くべきフォロワーさんがあって。
そこは、私自身もフォローしている方なのですが
その方がワタクシをフォロー返しして下さっていたの。
OMG!!!な驚き!

全部のフォロワーをフォロー返しされているわけではないようなのに
なぜ私を…
理由は全く分からないのですが、有り難くフォローされておりますです。^^
何たる幸せ!

そうそう、たっちゃんのbotもフォローしておりますです(笑)
アイドル雑誌などで、実際にたっちゃんが語った文章を
自動的にツイしてるんですよね、だからロボット=bot。

私、たっちゃんの言う事が、何故か好きなんですよね~!
(仁や聖と根っこが同じだと、たっちゃん本人も話してますが
私もそう感じる事が多々あります。勿論、違う部分もありますけどね)
たっちゃんbotのツイで、仁に思いを馳せる事もしばしば。^^

時々ツボにハマるツイがあると、リプするのですが
リプすると、全然関係がないたっちゃんの名言でリプ返しがあります。
昨日は、『ぜしっ!』でした(笑)
私のツイとはトンチンカンな関係のお言葉(笑)
でも、たっちゃんbot、楽しい~!

先日もチラッと話ましたが
返信があると思ってもいないような人からリプがあったりするのも
ツイッター登録してよかった点かな。^^
これは、登録せずに見てただけの場合にはありえない幸運。

携帯が苦手なワタクシは、今のところPCオンリーですが
それでも何とかなってます(笑)

仁ファンのみんなと色々とピーチクしたり萌え萌えしたり
なにより、仁にツイ&リプしたりするのが、ツイッターの醍醐味かと。
9万以上のフォロワーからのツイ&リプで
仁のTLの流れは激流の如しとは思いますが
それでも仁からのメッセージに直接応答できるなんて
未だかつてナイ幸せですわよ♪♪

さ、もう一度念のためにツイッター覗いてから休みます。^^;

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/28 Sat 01:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今朝は、窓辺から小鳥のさえずりが聞こえて来て
とてもすがすがしい気持ちにさせてくれました。
自然ってホントに大切ですよね。^^


颯太くんの呼びかけに「どうした?」な、お兄ちゃんのリプが♪
颯太君あてとはいえ、リアルタイムな仁だと思うと
どうしてもテンションがあがりますね~!(ワタクシだけでしょうか?)

目撃直後は我慢したのですが、どうしても“スキ”が私を急がせて…
優君の『失恋保険』OAを告知ツイしてしまいました(馬鹿でしょ~ 笑)

きゃー!(〃∇〃)仁ちゃまぁぁあああ!!
仁が柴崎さんに『douitashimashite』って!ローマ字でのリプですわー!!

さて、平常心を取り戻した所で…
ロンドンは午後5時少し前ですね。
颯太君にリプしたのは3時ちょい過ぎだったけど
撮影スケジュールはどんな感じなのでしょうね。^^
朝から夜に向けての撮影にシフトしていると良いのですが。

そうそう、トーナメントはどうなったのかしら。
キラチームの汚いやり方に負けてしまうのかな。
主税さまのご武運を祈っています。^^


唐突ですが、フォロワーも10万人に向けて着実に増え続けていますね。仁凄いなあ!
9万6千人を超えてますね。
こんなにも多くの沢山の人達が、仁の言葉を待っているのね。

今後も、仁らしいツイ&リプを待っています。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/27 Fri 01:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ochukare~

仁ちゃま、ochukare~!  

どうしてもochukare~を使いたいマミーでございます(笑)

仁は寒いなか頑張っているんですね。
ここ2.3日のロンドンの夜は、気温が6~7℃くらいの体感温度のよう。
動いていればどうしても汗をかくだろうし
その後に汗が冷えると極寒状態になりそうです。
ヒートテックとか着てると良いのだけど。
仁って、薄着のイメージなんですがどうなんでしょうね。

今日はリジーちゃんからの「私のお薬... シェりル・コール」なツイに
「i love it too!!!」って、!三つの共感リプ。^^
仁もそれ(そのお薬)が好きみたいですね。tteuka、loveですって。^^

そして謎のツイ「"LOVE YOUR FUTURE"」
引用符がついているので、何かの引用なのかしら?
映画関連なのか音楽関連なのか、はたまた全く別の事なのか…
全米デビューCDのタイトル?っていう人もいたりするけど
どうなんでしょうね? 
いずれにしても、プラスのオーラが出てる言葉には間違いない!
いつか「この事だったのね~」ってなるんでしょうね~(笑)

仁ちゃま、ちゃんと答え合わせ出来るようにしてくださいね。^^

柴崎さんは、昼夜逆転から普通の状態に戻るみたいですね。^^
やはり自然が一番なので、仁達も早く普通の状態に戻れると良いですね。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/26 Thu 01:14】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

騎馬武者!? (〃∇〃)

今朝早くに、仁ちゃま久々のツイートがありましたね♪Zenさんへの頬笑みがえし。^^
それから約一時間後に、「今夜も一番先に脱出成功」とツイした菊池さんに
「いいなぁ~」と。
菊池さんのリプに「have fun :)」と返す仁ちゃま。優しいなぁ~
菊池さんからは「good luck :)」と、撮影が続く仁へのエールがありました。


先に上がられた浅野さんも
「今日は早く終わった しかし現場ではかなり頭使ったぜよ 馬君に感謝」とツイート。

馬…はて?…何処かで…

そういえば!いつもの美術さんのブログでしばらく前にそんな話題が出ていたっけ!?
御前試合のトーナメント用の小道具作りの話が(汗)

歩兵や騎馬兵が背中に差している小さめの旗“旗指物”を作られたそう。
さしずめこんな感じ
浅野家のものは潔癖なイメージから清める意味で『淨』なのだそうです。

騎馬武者といって思い浮かぶのが、平家物語で有名な那須与一かな。^^
「那須与一、扇の的を射る』のくだりのね。
そうそう、タッキーの大河ドラマ『義経』で翼君が演じていましたっけ。

馬に乗ったまま海に入り船上の扇を射抜いた、あの那須の与一のような騎馬武者が
もしも仁だったら…きゃー!!カッコいい~!(〃∇〃)
はぁ~想像しただけでも、メロメロになっちゃう(笑)

他のキャストが次々と楽しげなツイする中
早朝4時頃の「shooting finishedddddd」は
「やっと終わったーーーーーー」感が出ています。
ツイートも出来ないくらい、撮影を頑張ったんでしょうね。

あっという間にロンドンは夕方5時。(日本は深夜一時 ^^;)
先週はこの時間には皆さん出勤(?)でしたが、今週はどうなんでしょうね。

軍配は勝敗を伝えるのに使うとして、試合が騎馬戦だとすると
曙さんはどんな役柄なんでしょうね~御前試合には関係ないのか(笑)
…tteuka、キアヌのマワシ姿は見られそうもないみたいですね(苦笑)

仁、怪我の無いように留意してね。^^v

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/24 Tue 08:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は仁の話題と聖の話題をひとつのエントリで。

今日のHEY!3に、聖が単独で出演していましたね。
アカン警察に出演中なのもスーパーに出てたし。^^

いつ見ても、何度見ても、可愛いわぁ~!
ホントにお母さんがおっしゃるのが…モゴモゴ(笑)
うそうそ、面影ありまくりー!今の聖も充分可愛いぞっ!^^

先週に続いて、浜ちゃんの『こうき!』呼びが嬉しいなぁ。
でしょ!でしょ!『こうき』って呼んでるでしょ♪ >Tさん
これからもドンドン聖の露出が増えると嬉しいなぁ~


仁からのツイがなくて寂しい日が続いていますね。
今まで就寝時間だったような昼日中にも柴崎さん達のツイがあったり
13時少し前に、迎えの時間だと浅野さんのツイがあったりと
役柄によって撮影時間にズレがあるような感じですね。^^

もし御前試合の撮影ならば、夜間撮影での必要もなさそうですし
なにより、女性陣は撮影が少なそうですね。
どんなシーンを撮っているんでしょうね~

そうそう、23日夜のロンドンは、体感温度が一℃くらいになりそうだという
エキストラさんのツイが。

夜間撮影がある場合は、温かくしていってくだパイ!>仁ちゃま


ツイもリプも分からぬままツイッターの世界に飛び込んでしまいましたが
それなりに楽しんでます。
先日は、リプ貰えると思ってなかった人からまさかのリプがあって
超ハッピー♪♪だったし。^^

もし、まだ迷っている方がいらっしゃるなら『案ずるより産むがやすし』ですよ。^^
きっと楽しい仁&仁ファンとのツイッター生活がおくれる事請け合いです!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/24 Tue 00:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日記更新が深夜だと、眠気で変な言い回しになったり
誤字脱字が増えて、読みにくい事この上なし!で、反省しきりのマミーです。<(_"_)>


「ロンドン脱出中」とツイしてた菊池さん。
とある島で撮影されていたんですね~どこの島なんでしょう。
他の方々は、休日をそれぞれの過ごし方で楽しんでいらしたようですね。
浅野さんと柴崎さんは楽しいお食事もあったご様子。

いつも拝読している美術スタッフさんのブログが更新されていて(大抵、土日更新)
出来あがった軍配の画像がUPされていますね。
トーナメントの御前試合のシーン用のようですが
トーナメントは6チームが参加するようですね。
この試合でカイ(キアヌ)が大活躍するのだそうですが
主税は、試合に出場するのかしら?

過去の情報を整理すると、行司役のエキストラやキャストにある曙さんのお名前から
相撲の試合なのかなぁ?なんて思ってみたり。^^
でも、異種格闘技戦も無いとは言えないし。。。
相撲だとしたら、マワシ姿なんでしょうかしら? キアヌも…(爆)
「イノシシチーム」なんて記述もあり、キアヌが所属するチームの名前も気になるわ~

お休みだったエキストラさんも月曜から撮影があるそうで
トーナメントシーンの撮影が始まるのかな?なんてみています。^^


仁が以前好きだと言っていたジョニーデップの最新作
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』が昨日から公開されていますね。^^

この映画、ロンドンでは18日から公開されているそうで
映画を見たがっていた仁もこの休日に見に行っているかも。^^

昨年の夏、ハワイで撮影している時に、ネットでたまたま
撮影のオフショットなどを見ていたのですが
ロンドンでも撮影していたのですってね。

冒頭部分の撮影は、セントポール寺院の見える大都会の真ん中で。
ホワイトホール宮殿のバンケティング・ハウスなどは、ロケとセットで
迫力のシーンが出来あがってるようですね。^^

『47RONIN』は日本での撮影もあるそうですし
仁も京都(時代劇の撮影と言えば京都)や赤穂などで撮影があるのかしら?
近隣の方はドキドキでしょうね。^^

お休みが大好きな仁ちゃま。休日を堪能出来たかな?
ツイッターをやっていない亮ちゃんやPちゃんとも話せたりしてるかな?
しっかりたっぷりenergyを充電出来てると良いな。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/23 Mon 00:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

シリアルといえば、COOPのフルーツグラノーラが大好きなマミーです。^^
オーツ麦をはじめとして、ココナッツ・パンプキンシード・アーモンドスライ
玄米粉・大麦麦芽エキス等などに、レーズン・パパイヤ・パイナップル・クランベリー
等のドライフルーツが入ってて朝食にピッタリ!
しかもCOOPのはドライフルーツがいっぱい入ってて美味しいのよ~。おやつにもお勧め♪

今日はさぞかしシリアルが売れた事でしょうね。^^
仁ツイ見て、『食べたくなったor試したくなった』人がいっぱいいるみたいだもの(笑)

仁の朝食はシリアルなんですね。(貫徹後の仕事明けの朝に食べてるのがよね?)

深夜の1時2時には軽食が用意されているようで
柴崎さんはそれを「ランチ」と呼んでいらっしゃいますね。^^
同様に換算すると、本来の朝食が夕食になって、仕事を終えて夕食後に就寝。^^
で、夕方に起きて撮影に入る前に食べるのが、朝食!?
あ、脱線!脱線!(汗)

仁ちゃま発信の『いかしたシリアルの食し方』によると
お口の中にシリアルを放り込んだら牛乳を含む…を交互に繰り返す。。。でいいのよね?(笑)
(ghettoは時に「スバラシイ」「イカシタ」という意味になる場合があるそう)

で、すぐ後に「器に入れないのかって?それは聞いた事が無いですね(笑)
っていうか、皆さん今からやってみようとしてるでしょ ;)」って。^^
ウインク付き~♪ ←ここに激反応(〃∇〃)

この食し方については、想像できる範囲なのですが
仁がせっかく「やってみようとしてるでしょ」って言ってるから
少しだけでもやってみようかな。^^(誰もいない時にね)

女性陣は撮影が早々に終わったのかな?
スタント中心の撮影も終盤なのか、週明けからエキストラさんも撮影があるみたい。
仁はどうしているのでしょうね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/22 Sun 00:47】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あえての$

昨日の日記に「何時に始まるの~?」と浅野さんに聞いてたら
仁が「撮影始まった~」と、現地時間の午後7時にツイ♪
普段は5時過ぎには皆さんのツイートが殆ど無くなるので
浅野さんが言ってたとおり、今日はゆっくり出来ているのかな。^^

撮影が始まってるのに、ツイ出来るのは
やはりスタントさんの撮影と並行して撮ってるから待ち時間も多いのかも。
浅野さん、撮影しながら作曲してるのですってね。仁もやってるかな?
この新しい体験は、仁の感性を磨く研磨剤の役目も果たしてくれているんじゃないかしら。

浅野さんも柴崎さんも菊池さんも、Iphonからのツイなんですが
最近の仁ははそうじゃない事が多くて。
現場にもPCを持ち込んで、曲作りも含め、色々な作業をやっているのかもしれませんね。

…と思ってたら、現地時間午前0時過ぎには「映画借りたい…」と仁ちゃま(笑) 
色々作業してるんじゃないんだー!?(爆)
撮影の片手間にできる作業とそうでない作業があるから無理ないかぁ。^^
でも、映画撮りながら映画見たがる人はそういないよね(笑)

思いっきり気の長い話ですが
映画公開後にDVDが出るとして、特典映像付きの物があったりするでしょ?
その特典映像にはメイキングとかが入るんですよね。
その特典映像、一般ようとヲタクように分けてくれないかしら?(無理よねぇ)

こうした撮影の合間の仁とか、キャストと絡んでる仁とか
殺陣やアクションの練習してる仁とか、あと、あんな仁とかこんな仁とか
そんな仁とか(笑) 思いっきりヲタク萌えな仁が満載のメイキング映像で。^^

いつかそんなパラダイスな特典映像を手にできるように
仁も頑張ってくれてるね、きっと。^^

現地時間午前1時頃には、ランチタイムかな?「salmon choooo oily lol 」
そろそろ就寝時間?と思われる午前8時過ぎに颯太くん宛のツイも。^^

仁ちゃま、お買い物も楽しめたようですね。
洒落たパンツを見つけたそうで、いくらだと思う?って。
正解は14bucks(日本円にして約1200円)だそう。
決め手はデザインで、値段を聴いてビックリだったんでしょうね~
ホンに庶民派な仁。^^

そうそう、イギリスの通貨って英ポンド(£)なのに、わざわざドル($)で言ってますね。
しかも、ドルって言わないでbuckを使う米口語仁。^^
これって、ドルが国際通貨だからかな?
ドルなら、世界中のどの国の人が見ても、自国の通貨に換算しやすいものね。
仁ちゃま、素晴らしい配慮だわ~!サスガ、仁ちゃま。^^

値段の安さに気を取られてる人が多いかもしれないけど
仁のそういうところにも注目してほしいなぁ。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/20 Fri 08:46】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリです。

今朝は、ロンドン時間深夜一時の仁があたかも就寝中かのようなツイを残して
さっさと出勤しちゃったマミーです。^^;
だーかーらー、仁は昼夜逆転生活を送ってるっちゅうねん!(自分に渇!)
夕方に気付いて、即刻削除したのは言うまでもありません。<(_"_)>陳謝

仁ちゃま、今日は色々とツイートしてくれましたね。^^

昨日の日記でカルテットを望んでいたのですが、早々に実現!?
浅野さん・柴崎さん・菊池さんに「amegayandanoha oreno okage~」と。^^
雨が止んだおかげで、撮影も順調に進んだのかな?

浅野さんってばおちゃめ!仁ツイへのリプが
「dato omou desho? Oreno okage mitaiyo~~」だって(笑)
そう言われて、「datoomottanoni...」って しょんぼりな仁が可愛い。^^
浅野さんサスガです。

「みんなで朝までクッキーとか食いながらグダグダ撮影できるって幸せだな!」って
浅野さんが言ってし、仁にも余力があったのかしら。(いつもほど眠くない?)
ロンドンタイムの午後3時少し前には起きていて
日本が恋しい、jin crewが恋しいと、恋しいを連発。
思わずZenさんが帰ってこいよ~って言ってましたね。^^

浅野さんのツイから推測すると、今日は撮影が始まるのが遅いご様子。
菊池さんも、ロンドンタイムの夕方5時少し前になって
「よくねたのね」と、起床宣言ぽくツイート。^^
今頃、どんなシーンを撮っているのでしょうね。

エキストラさんのツイによれば、スタントの撮影になってるらしく
エキストラさん達は一時解散で、久しぶりにヒゲ剃りをしてスッキリしたそう。
そうか~、スタント部分か~。
だから、仁達もクッキーとか食べながらゆったり撮影出来たのかもしれないですね。

今日は優君のツイにも反応してて、その日本語ツイを英訳してましたね。^^
思わず、「はなまる!」ってリプしちゃいました(笑)
その前には、優君のツイをそのままリプしてましたが
あれはリツイートしそびれたの??なんだか、リツイートに失敗した感じかな。
仁ちゃま、何度でもチャレンジして、ぜしリツイート習得してね~~!
見守ってるからね~~~!(仁ってばほら、当たって砕けながら会得するタイプだし)

今頃は、撮影始まっているんでしょうか?
何時から始まってるの~? >浅野さん
今夜の撮りも、ゆったりしたスケジュールだと良いなぁ。
怪我無く順調に撮影が進みますように。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/20 Fri 01:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

殿マニュ!

OMG!!!大切な殿マニュのエントリをあげてない!Σ(゚Д゚;
殿、平にお許しを~~!  <(_"_)>ハハァ~
ということで、早速!

なんですって!
まつ毛とまつ毛が触れ合うくらいにちこう寄れと!? 
初っ端から、殿ファンにとって(〃∇〃)なお言葉~♪

まつ毛とまつ毛が触れ合うぐらいの間隔となると…
クチビルとクチビルは触れあっちゃってるんじゃないですか?(/▽\*)キャッ
tteuka、お顔は傾けないと鼻と鼻がぶつかっちゃってるー(笑)

さぁ、本題に入りませう(笑)

浜ちゃんから有り難いお言葉を頂いたのね。(良かったね)
HEY!3でだったか、浜ちゃんが「田中!」でなくて「聖」と呼んでたでしょ!?
それを見てて、可愛がってもらえてるなぁって安堵してました。^^

あくまでも芸人さんとはスタンスが違うだろうし
浜ちゃんが言うように、普通の聖でいいと思うわ~
それで、浜ちゃんに突っ込んで貰うのが一番良いような気がするわ。
それって、とても美味しくて、そのリアクション次第では
バラエティー界でもさらに飛躍できる好位置よね?

KAT-TUN内では突っ込み担当(?)の聖ですが、これを機にボケ術も学んで
バラエティー界も席捲してくだパイ!

先輩方にも可愛がってもらっているのね。
聖ならきっと、可愛がってもらってるだろうと思っていたけど。^^
剛兄さんにそう言われたら、なんとしても奈良にいかなくちゃね!

それから…また家族が増えたの!?  しかもフェレットて!(汗)
どんだけキーコと趣味が合うんや!と思いながら画像見ました(笑)

いや、キーコはフェレットを飼ってないけどー。
飼いそうになってるところを私が止めた(笑)
だって、フェレットっの体臭が気になって。それにかまれそうだったし…
その上、売り場にいたコがあんまり可愛くなかったから(苦笑)
そしたら、気子ってば、ハリネズミを見てたのよね~(笑)

残念ながら今はもういないけど、モモンガを飼った時も
聖が飼ってるって知らないで飼ってきたからね、キーコ(笑)

そういえば、フェレットって犬と同等の知能があるそうで
仕込めば、ちゃんと芸もするそうね。    >聖
おトイレもちゃんと決まった所でするしね。^^(それ重要ポイント)

ちなみに、フェレット購入を阻止されたキーコはウサギを飼ってます(笑)
ネザーランドドワーフっていう種類の黒いの。
名前は、黒の“く”とウサギの“う”をもじって名付けた、くぅちゃんです。^^

聖!ウサギもめっちゃ可愛いわよ♪人懐っこくて、スリスリしてくるし~(かわゆす♡)
次に家族を増やすなら、ぜしぜし、ウサギで!!!
というか、二種類増やして開園してくだパイ!(笑)
開園案内メールをお待ちしております(笑)

縦に文字を綴って、勘違い(〃∇〃)を煽るシリーズ。
あれ面白いわ~!^^v (あの頑張れ日本も良かった)
仁ファンの老けた人(私)でさえ、ドキドキしながらスクロールしてますもん(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/19 Thu 20:49】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

雨でいいのか!?『これでいいのだ』

好天に恵まれた日本に引き換え、ロンドンは雨模様だったようですね。^^
「雨の日は一日中特別な誰かとくっついて過ごすのがいいな~」という仁も
お仕事の場合は、「忌々しい雨なんて嫌いだ…」と。(気の毒ですわね)
菊池さんも、「あめはだめー今日はだめー」などとツイされているので
雨が撮影に悪影響をもたらすのかも。

仁は、普段はツイのないタイミングで「waiting!」
菊池さんも待機中とのツイがあったので、もしや“晴れ間”待ち??
はてさてどうなんでしょうね~

颯太君、咽頭炎なんだそう。すぐに病名が出る所を見ると慢性?
もしかしたら、ちょっとした事が引き金になって
すぐに症状が悪化するのかもしれませんね。
うがいをするって言ってたけど、お大事にね。^^>颯太君


それにしても浅野さん・柴崎さん・菊池さんのトリオ(三重唱)は軽やかですわね♪
特に浅野さんのツイは完全にパラレルワールド!?(笑)
仁も交えてのカルテット(四重唱)に期待!(仁、何事もチャレンジよ~~! 笑)


浅野さんが全裸でほったらかしにされたという映画
『これでいいのだ』http://www.iinoda.jp/index.html 
予告映像を見ると確かに、これね~!なシーンも流れてる(爆) 
うん、確実に気持ちは自由だった…かもですが
あまりにも自由すぎですやろ~(笑) 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/19 Thu 00:34】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Actionnnnn!!!

本日二つ目のエントリです。
浅野さんのツイが際立ってユーモラスな件(笑)
どうしましょう、本当に楽しませて貰ってます。多分、多くの仁ファンが(笑)
あ、勿論、仁のツイが最高なのは言うまでもありませんが。^^

昨日は私がおやすみなさいツイをした暫く後に、仁ちゃま登場で。^^
「Actionnnnn!!! 」と力強くお仕事行ってき宣言を残し、仁は撮影に出かけたようですね。
頼もしいわ~(〃∇〃)

現地時間の午前4時半過ぎに、とても眠そうなツイがあり
二時間後の同6時過ぎに、やっとおやすみなさいの挨拶。
どちらも、IphonでなくPCからのようなので
宿舎についてからも起きていなければならい状況だったのかもしれません。
映画とアルバムを並行して作らなければならないから、本当に忙しいのでしょうね。
それでも、感性を研ぎ澄ませて頑張っているんだろうなぁ。

柴崎さんによると、現地時間の深夜2時半にランチだそうで
昼夜逆転でいる事だけでも大変なことだなぁと思います。
そういえば、ラーメンは食べれらたんでしょうか?(まだ言ってる)
画像を見る限りでは、丼の中に赤いものが沢山見えたので
仁が好きな辛い系の味のような…(白く濁ったスープはトンコツ?)
仁が好きなお味だと良いですね。^^
そうそう、トッピングというか具財が別のお皿に綺麗に並べられていたのが
思しろかったですね。^^

さて、そろそろロンドンの仁はお仕事の時間でしょうか(現地時刻夕方の5時半頃)
主税様のご武運をお祈りします。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/18 Wed 01:32】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『WHITE』フラゲ♪

ロケーション&全く踊ってないPVなんですね。
セットを組まない全編ロケのPVて過去にありましたっけ?
CGも使ってないし。あ、温風ファンは使ってるけどー(笑)

メイキングでは、とても寒そうなシーンがありましたが
楽曲のイメージ通り、爽やかに薫る初夏の風が心地よく吹いているような
そんな気分になりました。^^


毎回メイキング映像を楽しいものにしようと、ゆっちが頑張ってくれているんですよね。
待ち時間に三角くじの用紙を使って、細かく指令書を書いてくれてたりして。
ゆっち、ありがとう!
あ、でも、前回の野球ゲームは確かに微妙だったかもー(笑)

今回のダーツは盛り上がってますね~!
ちゃんと指令書に従うメンバーの様子に爆笑タイムを楽しみました。^^
そうそう、聖が優勝!
あの変なサングラスもどきは、優勝商品だったのですね。
癒しグッズって言ってたけど…あれで本当に癒されるのでしょうか?(笑)
傍で見る方が笑いがでて癒しになってたりして~
効果のほどはどうだったんでしょうね?^^

いつも疑問に思うのは、『大喜利』なのになんで『正解!』なのでしょうね?
大切りと言えば『座布団一枚!』でしょ?せめて、『上手い!』だよね~
毎回、『クイズかい!!』って画面に向かってつ込んでます(笑)
そういえば、カードを見てお題を出していたけど
既製品でそんなのがあるのね。(へぇ~)


爽やかな初夏を思わせる素敵なPVをありがとう。^^
これからも、未来永劫(笑)PVを出すためにCDを出してくだパイ!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/18 Wed 00:18】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ラーメン アーメン

ハリウッド映画の撮影は日曜日がお休みのようで
キャストの皆さんは、昼夜逆転撮影用に
お休みの日にも昼夜逆転で体調管理されているのですね。
柴崎さんのブログには、そんな昼夜逆転の撮影が3週間ほど続く予定と。
(多分、皆さんは朝寝て夕方起きる生活サイクルなんでしょうね。)

なので、ロンドンの世間一般が眠っている丑三つ時にも起きてなきゃならなくて。
けれど、バタバタ動き回る訳にもいかないから
浅野さんなんて、日本にいるお友達に起きてってツイを(笑)

仁は、ラーメンを食べたという柴崎さんの画像付きツイに激しく反応(笑)
あの後、食べられたのかしら?それとも夕飯に食べる?

一刻も早く仁がラーメンを食べられますように。アーメン!

ちょっと韻を踏んでみました(笑)


美術スタッフさんのブログに気になる記述を見つけました。
先日らいより推理していたセットでの撮影についてですが
はやり、セットは『キラ砦』だったようですね。^^v
そうそう、前日のエントリには、『討ち入り』シーンの撮影とも。^^

キラ砦での撮影はまだまだ続いているようで
柴崎さんの話と合わせると、討ち入りシーンに3週間?
3Dだし、想像を超える手間と時間がかかるのでしょうね。

その後には、『青蓮祭』というお祭りの一環として御前試合の撮影もあるそう。
ふと、つい最近某所で見た『葵祭』の様子が脳裏に浮かびました(笑)

後ね、とても辛い事実が判明。。。

出来る事ならストーリーから除外してほしかった忠臣蔵の切腹シーン。
やはりしっかりストーリー組み込まれているようです(悲)
オリジナルストーリーなんだからその辺を変えて欲しかったのにーー!
ココで言ってもしょうが無いのですが、ジタバタしたい心境です。

主税が死んでしまう所なんて、まともに見れない!( p_q)エ-ン
なんだかもう、胸が痛いです。(>_<)

兎にも角にも、キツイ撮影を乗り切るために有効な
『ラーメンが食べられるお店』が見つかってよかった。

先程颯太君が、今日はお母さんの誕生日だって仁にツイしてたんですが
仁もようやく気がついたようですね。
めちゃくちゃ元気な祝福のツイで。気がついてよかったわ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/17 Tue 01:15】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

HEY!3

今日はちょっと急ぎ足で…
って、あるくわけではないですが。^^;

聖の持ち込みVTR、凄かったわぁ~
完全に人魚でしたね。。。あのミイラ。tteuka、半魚人っていった方がピッタリくるけど。
あ、半魚人は上半身が魚で下半身が人間か(爆)

もし、聖に会えるなら耳打ちしたい事があるんです。
VTR見てふと思った事。
でも、会えないから(会えるわけないから)ここで言っちゃっていい?>聖

えっと。未だかつてないくらいに肌が荒れてたのよね、聖。(心配)
お鼻の頭も毛穴が目立ってたから、はがすタイプのパックをお勧めしたい。
いつもはスベスベなのに…睡眠不足?それともストメス??
なんだかそれが気になってて、歌どころじゃなかったワタクシです。^^;

歌のVTRは…MJがめっちゃ良かったので
HEY!3後すぐにMJのVTRをリピしてました(苦笑)

残念ながら…カスミンでしたっけ?中居兄さんの番組だそうだけど
地元でのOAが無いので、金曜日のMステを楽しみにしたいと思います。^^

って、明日はフラゲ日なので、帰りにGETしてこなくちゃ!

仁ツイの話はこの後のエントリで。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/17 Tue 00:10】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Life is good because ur here

久々に本日二つ目のエントリです。^^
今日も仁のツイートを見る事が出来ました。^^
仁と相互フォローされる方がまたおひとり増えましたね。^^
世界的に活躍なさっているMIYABIさん。
一緒にお仕事した事はないと思うので
プライベートなお付き合いがあるのでしょうね。

早速MIYABIさんのTLを遡ってみたのですが
彼のツイートにはとても男気のある熱いものが溢れてて
きっと素晴らしい方なんだろうと感じました。

MIYABIさんは柴崎さんともお知り合いのようで
仁は柴崎さんがフォローされている方達の一覧で
MIYABIさんを見つけたのかな?な~んて色々妄想したりして。^^;

今日は、仁が純くんや優君をはじめ友人たちに「家族会議」を召集していましたね。
議題は、颯太君が『ツイッターの楽しみ方を分かってないと思う件』(笑)
お兄ちゃんとして心配なのか、はたまたそれとは真逆のやんちゃ坊主的提案なのか…
みんなと絡みたかっただけかも~(笑)
優君の「おにいちゃんが教えてあげて」で、即時終了!(笑)

それから、今日はずいぶんロマンチックなツイもありましたね。
ボアちゃんに、『キャラじゃないでしょ!』って言われてたけど(笑)
仁って時々こんな風に詩的な言葉をつぶやきますよね。

誰かへの告白にも思えるし…
もしかしたら、作詞をしているのかしら?なんて思ったりも。^^

:Dだけのツイが可愛いですね。
「なんちゃって!」とか「てへへ」とか…
「言っちゃいました~」な感じなのかしら? どうなんでしょうね~


ふとした時に、今の自分の人生を好きだとか幸せだと思えるのは
『感謝の心』をしっかり持っているからなのではないでしょうか。

『不足の気持ち』ばかりが大きくなっている人はそう思る筈がありませんもの。
自分を支えてくれる愛しい人にそう呟けるのは
本当に素晴らしい事だと思います。^^

仁も炊き込みご飯食べられたかなぁ~
『みんなで食べた炊き込みご飯』の“みんな”が入っていますように!(なむなむ)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/16 Mon 02:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN 卓球対決!

今日は久々にKAT-TUNを見ました。
そう、MJで。^^v

KAT-TUN&perfumeシャッフルの卓球対決&新曲披露!
めちゃノリなたっちゃんに、スネオな亀ちゃん(笑)
聖が見るたびに爽やかビジュになってく件(笑)

この日のたっちゃんはビジュ良好!
白いKAT-TUNが爽快!
聖がとーーても爽やかビジュ!

新曲は、フォーメーションがドンドン変わっていくのね~
メンバーが比較的満遍なくUPになるのがとってもいいなぁ。
新しいファンを開拓するにはこうでなくちゃ。


聖のセミレギュラー番組も見ました!
聖がめっちゃカッコいい!
いつもカッコいいけど、今日は特にカッコいいのが際立ってました。^^

突っ込みは聖も得意とする所ですが
さすがに芸人さんは突っ込みが早い(笑)
聖も遠慮しないでバンバン突っ込んで行こう!

ラストサムライの時には、ソリオの新しいver.のCMも流れて
今日はKAT-TUNがいっぱいでした♪
明日はHEY!3と、中居くんの番組に出演でしたねφ(.. )メモメモ
録画予約もしとかなくっちゃ。^^

HEY!3では、3度目の聖のセルフプロデュースのミステリー映像が見られるのかな?
聖、めちゃオイシイね~~!

今日はもうひとつエントリあげたいから
後でまたね~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/16 Mon 01:00】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

弟よ(-_-)

確かそんなタイトルの昭和のヒット曲があったような(笑)
♪弟よ~弟よ~ ってサビで連呼するの。
あ、これが分かる方は同朋ですわね(笑)

tteuka、BTW
昨日のツイに無反応な弟に
「おい弟よ、兄さまに返事を返さないとは、どういうつもりなんだよ~(-_-)」って
ちょい憂い顔文字付きのツイしてる仁ちゃまがか可愛いいぃぃぃ!!!!!
しかも、日本ver.の顔文字で。
暫くはこの(-_-)の顔文字がファンの間で流行りそうですわね。^^

映画で共演の浅野さん・柴崎さんのツイッター、仁がフォローしましたね。^^
休憩中とかに、ツイッターの話が出たのかしら?
それにしても、浅野さんてイケてる方だったんですね~♪
音楽の好みも意外なジャンルがお好きなようで。^^

余談ですが。 浅野さん、「自分にはRAMONESが必要だ」とおっしゃってたけど
RAMONESは、我が家を設計してくれた女性設計士さんが大大大好きなのですよ。
この事、お姉さんに教えてあげなくちゃ!(笑)


昨日の日記に書いていた、セットは『キラの砦』で、撮っているのは
『義士達の攻撃シーン』=忠臣蔵で言うところの『討ち入り』シーンかな!?
っていう件ですが、忠臣蔵の討ち入りって、午前4時頃説が有力だそうで
12月の午前4時って言ったら、まだ真っ暗でしょ。
ツイッターでRTされてるエキストラさんの話では
エピック(勇壮)なシーンだったそうで、昨日の話の裏付けになりそう。

でも、これは現段階で分かっている“点”を繋いで“面”にしただけにすぎないので
推理して楽しんでる域を超えない話です。^^;


浅野さんが仁に「良い週末を!」ってリプされてたので
撮影がお休みなのかな~なんて思ったけど夕方には「行ってくるぜ!」って。
今頃はきっと、仁も頑張って撮影に挑んでいるのでしょうね。^^

寒い中の撮影は、身体が硬くなって怪我に結びつきやすくなるもの。
殺人やアクションシーンが多いから、怪我には充分に気をつけてね。>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/15 Sun 00:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

久々の仁ツイート♪

久々に仁のツイが♪♪♪(ルンルン)

「凄い(申し分のない)セットで撮影してる~ホントにカッコいいんだ!!!」って。^^

仁がそんなに言うセットって、どんなセットなんでしょうね~
もしかして、美術スタッフさんが以前ブログで書いていらした『キラの砦』かしら??^^
『瓦にはキラの紋が入っていたり、細心の注意が払われている』という砦。
どんな砦なんでしょうね~

この砦のセットでは、結婚式と義士たちの攻撃シーンがあるそうで
イギリス人から見ると“ crazy and gorgeous”な提灯山車に掛けるための
200張の提灯を『5月10日までには最低仕上げないといけない』
と書いていらっしゃったので、日程的にも合うような。^^

ちなみに『キラの砦』での『義士達の攻撃シーン』って
忠臣蔵で言うところの『討ち入り』シーンですよね!?
この映画でも、主税(仁)は裏門隊の大将を務めるのかしら?
どんななんでしょうね~、仁の主税は。想像するだけで(〃∇〃)


久しぶりにフォロワーさん達とピーチクパーチク楽しんでたら、仁ちゃま登場!
今日、ツイッターデビューした颯太君&優くんへのリアルタイム仁リプに皆萌え萌え(笑)

ちなみに、颯太くんのツイッターも公式で
優君のツイには颯太&優のツーショット画像がUPされていました。
颯太君は、すっかりダルタニアンヘアーになってましたね。^^

二人のやり取りが楽しみね、と言った途端の仁リプは
「ようこそツイッターへ、オバカくん。会いたいなー!」って。
優君へは「なんてこった!あいつ(颯太くん)の髪伸びるのめちゃはや(爆笑)」って(笑)

本当に仲良し兄弟ですね。^^
これからは、仁の友愛と共に兄弟愛も垣間見られるかと思うと
本当に有り難い世の中になったものだとつくづく思います。(老けた人特有の思い)

迷いに迷ったツイッターでしたが、登録して良かった。^^
仁を愛する人達とリアルに仁ツイを楽しめて
その至福の時を共有できるのがとても良いわ。

リアル仁ツイ&リプがとっても『きゃぁ♪』な今夜でした。^^
仁、ありがとう!


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/14 Sat 01:25】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

リクエスト

昨日は日記の更新が出来ず、ご来訪下さった方には申し訳ありませんでした。<(_ _)>
このところ、ツイッターの方もツイ出来ていなくてちょっと凹んでます。
ちょっと仕事が忙しくて、眼精疲労なのか背中や肩・頭痛まででちゃって。。。^^;

毎日新聞の全面広告にもありましたが、Eternalが30万枚を突破したんですね。
これって凄い事ですよね!^^v
率直に“良い楽曲”だからなのは間違いありませんが
この素晴らしい楽曲を一人でも多くの人に聞いてもらいたいと願うファンの思いが
リクエストという形で花を咲かせた事が、30万枚突破という実を実らせているのだと
実感しています。
そうそう、タッキーのように自分の番組で流してくれたりという事もありましたね。

私も、深夜枠のリクエスト番組にリクエストしてきましたが
深夜枠って、若者優勢のところがあるでしょ?
せっかく、世代や性別を超えて幅広く聴いてもらえる楽曲なのに
それだけじゃもったいないよね、って思いがムクムクと湧いてきて
昼間のローカルな番組にリクエストしてみました。^^

まず、この曲の内容をラジオ局の人に知ってもらいたくて
冒頭にEternalの歌詞を一部書いて、それからリクエストのメッセージを。
楽曲の事が印象に残れば、他の番組でチョイスして貰える可能性も増えるように思ったから。^^
楽曲名やアーティスト名も大切ですが、今回は内容重視の内容勝負!!!

送信してから、毎日新聞の広告に使われた手法と同じだわ~って(笑)
ワーナーさんも「ジャニ曲ね」で済まされたくない、済ましたくないのでしょうね。
私達ファンも、ここまでリクエスト活動に力を入れ事は未だかつてないですよね?
この楽曲が、多くの人に長く愛される曲になりうる力を持っているからこそ
沢山の人に聞いてもらいたいと願うのでしょう。

紅白で歌ったら、きっと大ヒットする思うのだけど… (本気と書いて マジ)
これからも地道に昼間の番組にリクエストしようと思います。^^


ROUNIN役の方ツイによると、夜間撮影に入っているようですね。
夕方の6時に入って、翌朝5時にサインアウト。11時間…ハードだわ。。^^;
仁は夜自体は強そうですが、もしかしたら主要キャスト達は
もっと長い時間拘束されているかも。。。

きっと、お腹すいたーーー!とか
眠いーーー!ってツイする暇もないのでしょうね。。。

仁、ツイする心配はいらないから、休める時にしっかり休んでね!

ランキングに参加しています。あなたの一票が、私達にenergyを与えてくれます。
★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/05/13 Fri 00:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Weeklyも一位獲得!

『Yellow Gold Tour 3011』のDVDがオリコン週間ランキングで1位に!
仁が報告&お礼のツイをしてくれました。^^
                   
週間ランキング1位おめでとう!  >仁ちゃま
(*゚ー゚)/゚・:*【PINDONで乾杯~!】*:・゚\(゚ー゚*)

そして、90000フォロワー突破!おめでとう!\(^o^)/


その後、ドミちゃんからスカイプのお誘いが入っていましたね。
スカイプする時間がたっぷり取れていると良いなぁと思います。^^

知人に、V6ファン(@剛)でKAT-TUNのドームコンにも毎回参戦する人がいるのですが
その人から、今回のDVDを観せてほしいと頼まれてたので只今長期貸し出し中(笑)
プレゼントしたいのは山々ですが、最低でも五千円…
さすがにDVDは簡単にはプレゼント出来ないですね(苦笑)

そうそう、jinglishがスラングの宝庫だと言って仁をフォローした友人のお嬢さん。
彼女にもDVDを貸し出す予定になってます。^^
彼女(もうすぐ二十歳)は、KAT-TUNがデビューしたての頃の仁と
じゅんのをちょっと気に入ってたそうなので、あわよくば仁ファンに!と狙っています。^^
彼女が仁ファンになった暁には、海外公演に同行して貰おうという魂胆(笑)
なんとか仁ファンになってくれないかしら~(なむなむ)


出合さんのブログに、ロンドンはどのカフェもコーヒーが美味しいと書かれていましたね。^^
それで仁が好きなスタバは?と調べてみたら…
どうやら、ロンドンにはスタバが溢れているらしいです。^^
複数のブログでそういった事が書かれてて
「100メートルごとにある」というくらいに頻繁にあるみたい。^^

ブダペストにはスタバは三ヵ所しかないという事でしたが
これなら、仁も日替わりで気に入った営業店を見つけられそうですね。

良かった良かった。^^

仁はどうしているのかな?
今日も仁のお陰でOoWah~!な一日でした。どうもありがとう!^^>仁ちゃま

ランキングに参加しています。あなたの一票が、私達にenergyを与えてくれます。
★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/05/11 Wed 00:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

J-web仁ページのtopics更新!

仁からの最新メッセージは、主税&Eternalのコラボ!?

今回の仁のメッセージは、母の日ツイと同じ内容の日本語Ver.。
そして、略語・スラングを使っていない英語Ver.もUPされていますね。^^

ツイッターは投稿できる文字数が限られているので
略語やスラングがとても有効なんですよね。^^
でも、J-webでは文字数の心配が無ので一般的な英文になっているのかと。^^

「母上へ」は、主税をイメージさせませんこと?
「今日という日があるのもあなたのお陰です」これもそんなイメージかな。
この二つの文章が、いつもの仁とは違う?というイメージを抱かせるのです。
これが、主税とEternalのコラボ!?と思う所以かもしれません。


Eternalと言えば。やっとアカペラVer.をダウンロードしました。(ほっ)
あ、そうそう、携帯を新しくしたのは報告してましたっけ?(忘れた~)
約2か月前に、買い替えようかな?なんて言ってたんですが
思うところあって、あれから数日後に替えました。
wi-fiやらなんやら色々付いてるけど、どんなふうに使うのやら~^^;
次に画像を載せる時は、今までよりは見やすい画像になりそうです。

美術スタッフさんのブログによると、ブダペストで撮影したものを編集したfilmの
上映会があったのだそうで、
「アクションシーンはストップモーションが入ってとてもカッコ良かった」んですって!
仁のアクションはさぞかしカッコいいでしょうね~(〃∇〃)はぁ~(〃∇〃)
しかも3D!(〃∇〃)はぁぁ~(〃∇〃)

来るべき日に向けて、日々心臓を鍛えておかなくてはね(笑)

ランキングに参加しています。あなたの一票をお願いします★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/05/10 Tue 00:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

母の日ツイ

母の日の今日の仁ツイは、お母さんへのメッセージでしたね。^^
今日(こんにち)の自分がある事に最大限の謝意を込めて
【im so gr8ful & appreciative that my life is what it is today.】と。

そして、【luv u so much.】
短いけれど究極の愛情表現というか、仁のありったけの愛がこめられている一言ですね。
いつも家族への情愛に溢れている、仁らしいツイ。^^
取り急ぎ、勝手に脳内変換して大事に胸にしまっておこうと思います(笑)

jin broの優君の母の日ツイも素敵。^^
【Happy mother day☆ 反抗期の真っ只中の人も
今日だけはお母さんのために祈りましょ、願いましょ
笑いましょ(=´∀`)人(´∀`=) 「いつもありがとう 」】

優君の優しさって、いつも世の中すべての人に向けられている気がします。^^


Eternalの全面広告が掲載された今日の毎日新聞朝刊はご覧になれましたか?
お陰さまで、大阪本社版の管轄だった地元も全面広告入りでした。
お昼頃に近所のコンビニで入手できたのですが、最後の一部で(冷汗)
元の部数は分かりませんが、朝日などは沢山あったので、これも仁効果??^^
沢山の仁ファンが買ったという事は、一般の人の目に触れにくい??(汗)

定期購読されている方が一人でも多く「Eternal」をダウンロードしてくれる事を願います。
私も早くダウンロードしなくちゃ!^^; (ファンにあるまじき怠慢!滝汗)


今日もYGDVDをキーコと二人で見ていたのですが
ラブジュの前のイリュージョンを見ている時に、キーコが
「仁のダミーは誰なんだろうねぇ」と言い出して。

「一番ヒマな人なんじゃないの?」という事になって(笑)
「そうなると、ケイボ??」
「そういえば、この身のこなしはダンサーのモノじゃないよね」
ということで、二人の結論は「ダミーはケイボだ!」ってことに。^^

のちにケイボがステージにいる時にケイボだけを見ていたら
…ちょっと腰が引けたような歩き方が、ダミーと瓜二つでした(笑)

エンドロールによると、ケイボはゲストなんですが
あんな扱いで良いのでしょうか(笑)
唯一のゲスト、ケイボ様を炎上させるなんて~~~!(笑)

仁のステージを身を挺して盛り上げてくれてありがとう。^^>ケイボ


今日も仁のお陰でOoWah~!な一日でした。仁、今日もありがとう。^^

ランキングに参加しています。あなたの一票をお願いします★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/05/09 Mon 00:54】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

毎日新聞朝刊に全面広告

明日の毎日新聞に広告が掲載されるそうですね。

先に決定・発表されていた「Eternal」の
期間限定版【着うた(R)アカペラ】(5月8日~5月31日限定)の広告だそう。
(限定版は赤西本人の写真入り「待ち受け画面」がセットされた特別版。)
限定版では、売上の一部を東日本大震災の義援金として
『Marching J』を通じ1ダウンロードにつき\100寄付されるということでしたね。^^


5月8日(日)発行「毎日新聞朝刊(東京本社版・大阪本社版)」の全面広告だそうで
地方暮らしの身としては、地元で入手できるのかがちょっと心配ですが
取りあえず、北陸三県は大阪本社版の管轄地域となっているので
明日、コンビニか毎日新聞販売所に行ってこようと思います。^^
あ、勿論、着うたもダウンロードしなくちゃ♪^^

『Marching J』もそうですが、ジャニーズが行う災害に対する支援は
必ず子どもたちのために使われる事になっています。
日本の未来を担う子供たちのために。^^

この期間限定盤着うたの義援金で
一人でも多くの子どもたちの笑顔が見られると嬉しいな。

“子ども”と“笑顔”が大好きな仁も、きっとそう思っているでしょうね。^^


今日の仁ツイはボアちゃん&オーブリーちゃん宛の物でした。^^
明日から撮影に入るという(映画)ボアちゃんには、エールを
オーブリーちゃんには「話さなきゃなんない事があるんじゃないか?」みたいな事を。
オーブリーちゃんからは、「二時間後にPC使える?」的なリプがあったのですが
その後どうなったんでしょうね~。スカイプで話したのかしら???
また、面白い企てをしてくれていると良いですよね~~♪



ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/05/08 Sun 00:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

!10個付き!^^v

仁が
Evrybodyyyy!!!!
My concert DVD "Yellow Gold Tour 3011"is #1 on the Oricon daily chart!!!
Thank you so much!!! please have fun with it~ yay

って嬉しそうにツイしてくれました。
仁、おめでとう! そして色んな幸せをありがとう。^^

そして、優君のCDを宣伝したりして。^^
先に優君が仁のDVDを宣伝してくれてのですが、仁は気がついて無かったようですね。
暫くツイートも無かったし、きっと忙しくしていたのでしょうね。
TLを遡るのが大変だっただろうなぁ~。

オーブリーの渾身のツイをフォローする仁。^^
「そいつらが馬鹿なんじゃね」って優しいなぁ~
けど、、、セクシーって言いながらあえてのちゃん付け(笑)
そんな仁が好きです。^^ (どんな仁も好きなんですけどね)


今日は、仁の元気そうな様子が垣間見れて良かったわ。^^

出合さんのブログによると「ロンドンの食事は当たりハズレが大きい」そうです。
あらら~、ハンガリーより美味しいものが食べられるかと思っていたのですが
そうでもないのかしら。。。
もしかしたら、仁も自炊した方がおいしいものが食べられるかな?
仁が、一人ぼっちで食事を取らなくてもいいような状況でありますように。(なむなむ)

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/05/07 Sat 00:58】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日もOoWah~!

GW(ゴールデンウイーク)をYGW(イエローゴールドウイーク)に変えたいくらい
YGにドップリハマったマミーでございます。^^

通販で予約されていた方も、概ねDVDを手にされているようですね。(良かったね~)
あちらこちらで、歓喜と感動の感涙&声が上がっているようです。^^

さて、昨日の日記で仁達のツイ「***DoNut Crew***」にツイて(駄洒落ってる! 笑)
書いてて。解明ヘルプを叫んでいたら、仁友Yちゃんがなるほど~な事を聴きこんできたのです。
リジーのブログにUPされていたホワイトボードの「Donut Crew For Life」と
「***DoNut Crew***」のツイートが繋がってるのが分かる“なるほど”な話を。
なんですか、ここでも“裏コンセプト”があるようですよ。^^

「Donut Crew For Life」だから「***DoNut Crew***」をツイしてる…
「Donut Crew For Life」ならではの行為なのね。>私信

詳細はもう少し調べてから書きますね。^^



唐突ですが、この一連の流れ、ちょっとワクワク感を煽られませんでした??

リジーの公式ブログの「Donut Crew For Life」画像と
DVD『YGT3011』の特典映像のオーブリーのTシャツ&リジーの赤ペン書きと
仁・リジー・オーブリーの公式ツイッターでの「***DoNut Crew***」は
初回限定版Aを買った人にだけ分かりえるシークレットスペシャルサービスだったのでは??

なんて勝手にワクワクしたりして。^^
特別なサービスでないとは思いますが、こんなにワクワク出来たので
個人的には、とってもスペシャルなサービスになってると思うのであります。^^


という訳で、今日もOoWah~! な一日でした。仁ちゃまホントにありがとう。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/05/06 Fri 01:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.