2011/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011/05
  

昨日は、日記の更新をお休みしてしまいました。
ご来訪下さった方、無駄足させてごめんなさい(汗)


思いがけない仁のWS登場でしたね。^^
最新の動く(笑)仁に、画面に釘付けになりました(笑)

一昨日までは空き容量がなかったHDDでしたが
『銀魂』の一挙放送(アニマックス)を録画したいタ―コが
たまりにたまった『めざまし』などを昨日削除しまくってくれたばかりだったので
無事に録画されておりました。^^偶然だけどターコよありがとう!
今日ほどオタクな娘で良かったと思った事はありません(笑)

仁がブダペストからメッセージ♪♪
仁がブダペストにいる事は周知の事実でしたが
ドナウと風情のある石橋が、仁がブダペストいる事を実感させてくれました。^^
いまさらですが、「百聞は一見にしかず」ってこういうことなんですよね。

特典の写真集の仁より本物の仁のお顔の方が小さいのでは?と思うくらいに
前にもまして頬のラインがスッキリしていたような。
髪が見えないので、どんな髪型(長さ)なのかが全く分かりませんが
眉が、さらにキリッと凛々しくなっているような気がします。^^

そうそう、このツアーはパンフレットが無かったでしょ
だから、その代わりに写真集をつけてくれたのかな?何て思ってみたり。^^

ツイッターで何度も言ってますが、やっぱり寝不足なんでしょうね。
目の下にそれが表れていますね。

ツイッターでも、以前は 「とーーーっても 眠い」な感じだったのが
「とっても ねむーーーいいっ!」にかわってて。
ちょっとやけっぱちになってる(笑)気がします。(気のせいか? 苦笑)

そういえば、24日までは、webからのツイートが殆ど(全部?)だったけど
25日からは、iphonからのツイートが多くなっていますね。
それだけ外出率も上がっているということなのかしら。^^

ファンとしては、ツイートが無いのはちょっと寂しいけど
音楽制作も大変だろうし、休める時は休んで欲しいなぁと思います。
良いものを作るためにも、ね。^^  >仁ちゃま

そろそろJ-netでも DVDの宣伝を兼ねてVTRが流れそうな感じですね。
tteuka、流してくだパイ!!
取りあえず、明日からチェックしてみようっと。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/30 Sat 01:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁から、LAを超恋しがるツイがありましたが
きっと想像以上にハードなスケジュールなんでしょうね。
お友達も多いそうですし、のんびりした雰囲気などが恋しいみたい。

そして、誰かを『愛してる』って気持ちは心の中で大きくなっていくよね.と。^^
仁ちゃまってば、愛を語らせたら右に出るモノがいないんじゃないかっていうくらいに
良い事言うわね~。
まぁ、世界は広いから、もしかしたら左に出るモノはいるかもだけど。^^

きっと、「逢えない時間が愛を育ててる」んだと思うわ(妄想)
って、これ、私から仁へのリプなんですが(笑)
「目を瞑れば君がいる」な~んて、どこかで聞いたセリフを
書くだけ書いたら急に気恥ずかしくなって削除したんですけどね(苦笑)

仁の言う愛は、恋愛だけじゃなくて、家族愛や友愛も含めて
広い意味での愛情を言うのだろうと思います。^^


今日、ちょっとググッてたら、「47RONIN」のFull cast&crewが書かれた
サイトがありまして。^^
まぁ、仁の出演が発表される前にUPされたものなのか、フルキャストの割に
仁ちゃまのお名前が記されていない^^;のですが
スタッフ陣がずらりと名を連ねてました。
http://www.imdb.com/title/tt1335975/fullcredits

で、キャストの中に 元横綱の曙太郎さんのお名前が!

以前見た、エキストラ募集の詳細に「相撲レフリー」があって
相撲シーンがあるの!?と思っていたのですが、曙さんのお名前があった事で
ますます現実味を帯びてきました。tteuka 完全に相撲やるわね。^^
相撲は海外でも人気があったような気もしますしね。海外興行あったものね。^^

47RONINの相撲シーンも楽しみにしたいと思います(笑)

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/28 Thu 01:36】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁からのリプ

が届いたら…
あなたならどうする? tteuka どうなる?(笑)

私なら…心臓発作を起こしそう。^^;(最近、普段でも動悸が激しいから)
天にも昇る気分のまま、天国へ!?って感じ(笑)
妄想好きのワタクシでもちょっとやそっとじゃ妄想できません。

でも、そんな超々々々幸せに巡り逢えた方がいらっしゃったんです。
もう、羨ましすぎもいいとこ!(でも、良かったですね!おめでとう!)
リジーちゃんの一言もあったからかと思いますが
懸命にJin crewを応援されてたのが一番の要因なのかしら。^^
それと、海外在住の方というものあるのかな?

仁からその方へ送られた(贈られたの方がふさわしい気分)メッセージは
仁のTLに載っているので確認出来ます。^^

いいなぁ~、仁からのメッセージ。(〃∇〃)←なんだかんだと言いながら 妄想中(笑)

なかなかあり得ない事だけど、奇跡を呼ぶ!くらいに魂を込めて
仁へのツイやリプで、応援したいと思います。^^
(反省:今までは、出来てませんでした。)


ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/27 Wed 00:06】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日も今日とてツイッター♪ の、マミーでございます。
今日は、早い時間に仁からの二択質問がありましたね。^^
うどんorそば という事で、仁は当然そば!?と思ったら
『近頃は(最近)』うどんよりお蕎麦の方を好んでるみたいで。
意外だわ、tteuka 雑誌などではお蕎麦の話しか聞いたことが無いような気もしますが。^^

個人的には、関東がお蕎麦・関西ではおうどんが好まれるようなイメージを持っていますが
実際にはどうなんでしょうね~。^^
ルーツが大阪にあるワタクシは断然、おうどん派!^^ 
大阪のおうどんのつゆがサイコーに好きです。 (それって、単なるおつゆ好きでは? 爆)


今日は仮眠時間があったようで、仁ちゃまが一言「仮眠タイム!」と。^^
直後に、ブダペストは雨とのツイがあったので
「一人ぼっちの雨の昼下がりは…お昼寝するのみ!(爆)
 ゆっくり身体を休めてね」ってリプしたのです。
そしたら、まるでマイリプに呼応するかのように(そう思ってるのは自分だけ 汗)
「雨の日は一日中、特別な誰かとくっついて眠っていたい」って。
思わず、「はい、よ~く存じ上げておりまする(笑)」と
リプしちゃいました(笑)

今は、ブダ時間17:30過ぎ。13:00過ぎの仮眠時間宣言からしても
そろそろ終了してる頃でしょうか。

仮眠時間があるという事は、今日の撮影が深夜に及ぶ可能性があるって事かしら?
休める時にはしっかり休んで欲しいな。休むのも仕事の内です。^^

明日は何時頃に仁からの「おはよう!」が届くでしょうね。楽しみ♪^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/26 Tue 00:43】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ツイッターで

最近話題になっている、tteuka 今回の映画から話題になりだした
江口さんのGOEMONの映像をチラッと観たマミーです。^^

深夜という事もあって、音のない状態で見たのですが
小さな画面でも凄い迫力で、CGの威力に1ビックリ。

ちなみに、GOEMONの少年期を演じていたのがうーたん(広田亮平くん)で2ビックリ♪
好きなのよん、うーたん♪

これが、ハリウッド映画で、しかも、莫大な製作費の『47RONIN』だと
どんなスペクタクルになるんだろう~(ドキドキ)
巨大なセットや、凝りに凝った美術道具もその世界を
グッと深く押し広げてくれるのでしょうね。

そういえば、凝りに凝ってる美術道具ですが
やはりどれも和物とは若干の違いがありますね。
特に隷書体を使っているモノがそんなイメージで。

もうもう、どんな作品になるんでしょうね~楽しみすぎて、落ち着きません(汗)

CGが多い場面だと、演じる方は難しいんでしょうね。
しかも、それが3Dだと、撮り方も違うのかもしれないし。
なにかに、3D用のカメラで撮れば良いというものではなく
とても時間がかかるのだと書かれていたような記憶があります。
そうそう、仁も揶揄ってましたね(笑)


仁が、自分も知らなかったけどいくつかの賞を受賞したようだ.とツイートしたので
ちょこっと調べてみました。^^

JPopAsia のファン投票で【Best Male Solo】【Sexiest Male Singer 】
【Most want-to-be bf/gf】の3部門で1位獲得! www.jpopasia.com/awards
これかな?

「みんな、ホントにありがとう」って、仁が。^^
今の今までそういう投票をしているのを知らなかったのですが(苦笑)
ファンの思いが込められた賞だけに、仁が喜んでくれているのが嬉しいですね。^^

嬉しい事に、KAT-TUNも他の部門で1位を獲得しています。^^


エキストラに参加された知人から感想を聞かれた方のツイートが
公式リツイートされていました。^^
それによると、仁と真田さんが英語で会話していたのだとか。

これは、日本語だと聞かれて困る話?なんて誤解を生んだりする事も考えられるし
現場の雰囲気を壊さない為に、考えてしている事なんじゃないかしらなんて思ってみたり。^^
真田さんもそうでしょうが、仁は「皆で一緒につくり上げる」ものだとちゃんと分かっているから
その辺もキチンと配慮しているんだろうなぁって。^^

脇を固める二人がそうだと、スタッフさん達との関係も良好になるでしょうね。
きっと、良い作品が出来る。tteuka、きっとみんなでつくり上げてくれると思います。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/25 Mon 01:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリです。^^

昨日、イースターの事について「なんで?」な事を書いてましたが
Tsukusi designさんのブログに「good friday」という言葉を見つけました。^^
ちょこっと調べてみたら、復活際(イースター)の前にHoly week等の名称で
様々な行事がおこなわれているそうです。
で、4/24のイースターの前日の土曜日がHoly Saturdayでその前日の金曜日がGood Fridayと。
仁が「ハッピーイースター!」と言ったのはそう言う事だったんですね。(納得)

ブログと言えば、浪士役の出合さんのブログもありますね。
ブダペストの街並みの写真や、乗馬訓練の写真など興味深い画像もUPされてて。
情報解禁直後のエントリには、ファンの方達からの祝福のコメントが沢山入っていたりして。
出合さんの映画出演を喜ぶファンの方達の想いと、自分の思いがリンクしちゃって
目頭が熱くなってしまいました。^^;

そうそう、こんなブログもあるんですよ。
播州赤穂が大好きな男性のブログで『全国の赤西仁さんのファンの皆様へ』と
昨日のエントリタイトルにされてるんです。^^
http://ameblo.jp/yanpan2/entry-10868737286.html
私も赤穂浪士の勉強しますね。^^

色々なところで色んなご縁が広がっています。
仁が繋いでくれた縁に傷をつけないようにしないと。。。
楽しむばかりでなく、その辺も気をつけたいものですね。^^



愛こそすべて。

世界中にそう言える仁が好きー♪(〃∇〃)

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/24 Sun 01:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

極上空間

スズキさん提供のプレミアムなトーク番組『極上空間』
その、栄えある第一回のトークゲストが、聖&たっちゃん♪\(^o^)/
これは何があっても視聴&録画が必須!


ってことで、たった今、終わりました!
あっと言う間すぎて物足りないくらいでしたが、楽しかった~

聖:半分デートだと思っていいよ。
完璧に、ちょっと敬語なたっちゃんを聖がエスコートする図でしたね。^^
聖は最近、ターコイズの指輪が似合うようなファッションが多いかな。
M-Jの絡みでスマップの番組に出演した時もそうだったし。

トークの内容は、殆どが雑誌などで何度も語られたものだったように思いますが
聖の実家がソリオユーザーだったってことと、Pちゃんにお米をあげてたってことは
初耳で、とっても耳をダンボのようにして聴いてました。
聖のお母さんはPちゃん好きだものね~

富士急でジェットコースターに乗るのは、予告で知ってたけど
聖は苦手なのにまたぁ!?って。
3時間以上頑張って運転して、実家話でソリオを盛り上げて
その挙句にこの罰ゲームてきロケは何なのよ~(苦笑)

今ではそんなそぶりは見せないけれど、大のニガテだったはず。
カツカツの罰ゲームでも死にそうになってたし。
今回も、スタート時にポーズをとってたけど
直後に前を見た聖の表情に恐怖心が出てたような気がします。
ゴールが河口湖のBQで、富士急ジェットコースターはなくても良かったのにね。^^;
たっちゃんも聖も、お疲れ様でした。

さ、もう一度リピしてきます。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/23 Sat 23:57】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は、夕方に仁からのツイートがありましたね。^^
珍しく帰宅直後にTLをチェックしたら、ほんの少し前のツイートだったので
またしても興奮しながらリプライを。^^
あの時間だと、相当な数のリプがファンから送られているでしょうね。

ブダ時間の午前10時頃、一日のスタートを切ったばかりの時のツイで
「スタバに行こうっと」って。^^
スタバで見かけたbabyを「可愛い~!」って大絶賛。&赤ちゃんが欲しい発言も出ましたね。
仁の「赤ちゃん欲しい!」に、優君が「ここに大きい赤ちゃんがいるよ。パパー!」って(笑)

お昼になっても「まだ眠いなぁ~なんで?」と仁ちゃま。
ハンガリーも日本と同じように四季があるそうではないですか。
だとしたら、やっぱり『春だから』なのでは?^^

そして、『ハッピー・イースター!」と。^^
すぐにリプしましたが、後からちょっと調べてみたら、今年のイースターは4/24だとか。
どういうことなのか全く分からないのですが、前夜祭のようなものがあるの?
もう少し調べてみなくちゃ分からないわね。^^;

そして、昨日と同様の下ネタ系揶揄(爆) 相当ハードらしいです(笑)
MAKEZUGIRAIだから、弱音もはきたくないなのだろうと思ったり。
でも、あんな風に軽口言うのは、ファンに心配をかけさせない為かも。
普通に「撮影が(ハード)厳しい」って言うと、絶対に皆が心配するから。
そんな気もします。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/23 Sat 01:15】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ブログを通じて知り合ったフォロワーさんと楽しくピーチクやってたんです。^^
で、一緒に萌えたいけど、仁のツイートとタイミングが合わないって話してたら…

仁が現れたんですよ! まさに、その話をした直後に!

ええ、そりゃぁ興奮しましたよ。二人して(笑)

仁がちょっとsexy系の話(らしい)を振ってきたんですが
(撮影が長くてへきえきしてる感を下ネタで表現したのかな?)
その後で、彼氏や彼女がいるかをYESかNOで「正直に答えなさい」と。^^

で、どっちかって聞かれたから YES って答えたんですが
皆さん、顔文字つけたりハートつけたり色々工夫されているのに
このYとEとSの三文字を返すのが至難の業で(苦笑)
応用が利かない自分に驚きました(苦笑)
彼女も、初リプに成功! 二人で萌え萌え出来ました♪

結果は五分五分だったみたいで、仁がYESチームとNOチームに
それぞれリプくれたんです。^^

YESチームには、「いいねぇ~,僕も嬉しいよ」って。^^
で、追伸で「旦那さんや奥さんがいる人は、末永くお幸せに」って言ってくれて。
仁にそんな事言ってもらえるなんて、なんて幸せなんだろうって感激。

NOチームにも、アドバイスがあったんですよ。
「(恋人が)欲しいなら探さなきゃ。恋人探しも楽しいよ」って(笑)
なので、仁も素敵な“my sweet heart”が見つかると良いわね.って
心のなかで呟きました。^^


愛する人と手を携えて共に生きることの素晴らしさ。

仁は時に、忘れかけていた『大切な事』を思い出させてくれます。

仁も素敵な恋愛をして、いつの日かかけがえのない伴侶に巡り逢える事を祈ってます。
あ、でも、それがもう少し先の事である事も祈りたいです。^^;

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/22 Fri 01:02】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

インタビュー♪

おはようございます。仁のインタビューが掲載される雑誌が発表されましたね。^^

6/4発売『T.(ティー.)』2011年夏号
『赤西仁inハンガリー』を特集!

さらに、
『TOHOシネマズマガジン』 6月号 (6/1より全国のTOHOシネマズにて配布 )
『月刊シネコンウォーカー』 6月号 (6/4より全国のシネコンにて配布)
にもインタビューが掲載されるそう。
販売・配布劇場などの詳細は『47RONIN』公式HPにてご確認ください。^^

さすがに、昨夜日付が変わってすぐに見た時にはUPされていなかったのですが
何時頃にUPされたんでしょうね。^^
もうしばらく我慢が必要ですが、その日を楽しみに日々を頑張れる。
仁の魅力と威力は凄いです。^^

さ、スッキリした所で、出勤の時間です。
行ってき~♪

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/21 Thu 09:28】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

腹が減っては…

午後の戦(撮影)が出来ないぞ.と(笑)

仁がツイートしてくれましたね♪(ルンルン)
この3日ほどがめちゃハードだったそう。(ホントにお疲れ様)

皆が仁のツイートを待ってるのを分かってるから
食事前にツイートしてくれる仁。
「hungry~」の前についてるsoのoが3つも余分についてるくらいだから
めちゃくちゃハラペコだったでしょうに…優しいなぁ。(〃∇〃)

ハラペコで食べたのなら、仁のことだからきっとなんでも美味しく頂いたのでしょうね。^^

そして、ワンピースの話も出ましたね。^^休憩中に読んでいたのかしら?
「読むたびに、新しい何かを教えてくれる」って。
仲間との信頼のきずなも描かれていたりしますし
ただ面白いだけじゃ、これほど絶大な人気は得られませんものね。

そうそう、仲間とのきずなと言えば。
ワンピースツイートの最後に、仁が作者のオダ先生に感謝を述べているのですが
オダ先生のなりきって優君が「どういたしまして」と(笑)
以前から、バカだのアホだのと互いの名前にくっつけてピーチクやってるのも
気の置けない仲間だからこその雑言なんですよね。^^

今は、新しい『47RONIN』仲間との共同作業を頑張ってくれている仁ですが
その仁の記事が、女性セブンとオリ★スタに掲載されるそう。\(^o^)/
これは絶対にチェックですねー!


そうそう、KAT-TUNも新曲リリースに向けての取材が
色々とあったみたいですね。ジャケシャも公開されてるし。
楽しみがいっぱいで、有り難い限りです。^^


仁ちゃま、しっかり休んでしっかり食べて、戦に挑んでね。
ご武運を祈ってます。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/21 Thu 00:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[J]FREAKマミーです。^^
仁のいるハンガリーは夕方の5時過ぎ…ですね。
仁のツイートが24時間以上空いています。
撮影と楽曲の制作を同時進行でやっているようですし、きっと忙しいのでしょうね。

休養の充足もしっかりね。^^>仁ちゃま

ところで皆さま、ツイッターは始められましたか?
私のようなものでもはじめられたので、みなさん絶対に大丈夫。
一緒に仁をほげほげ応援しましょう! 
…というか、仁をとても近くに感じられるのでホントにお勧め!
取りあえず登録して、つぶやくのはおいおいで良いのでは?

今日は朝から 舌好調でフォロワーさんに挨拶したり
ピーチクパーチクやっていたのです。^^
…なんですが、ワタクシ、今日という日が 
20日の水曜日だとすっかり勘違いしてまして(汗)
仁のインタビューが掲載される雑誌が明日発表されるだのなんなの
ツイッター初めて以来、一番ピーチクしてたのにです!

出社してすぐに間違いに気がついたのですが
携帯を登録していなかったのでお昼休みまで訂正できず(汗)
まぁ、ブログだけで足りず、ツイッターでまでも
そそっかしさをバリバリ全開にしてもどこ吹く風~(~3~)♪  

あ、そうそう、Yahooトップページで検索すれば
すぐにお目当ての所に飛べますので、検索して見てくだパイ
仁は Jin_Akanishi   私は Mommy_JinFreak(こっちは無駄な情報ですけどー)
コピーして貼り付ければ簡単!

ちなみに、今夜は優君とジェジュンとフクちゃんが
画像を横にして面白がってるのを見て面白くなってました(笑)
あ、ジェジュンの使う笑顔の顔文字が私が、いつも使うのと一緒だったの!(興奮)
^^ ←これ、あんまり使ってる人いないんですよね~
今日の一番はこの事実でした。^^仁も真似して使ってくれないかなぁ。

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/20 Wed 00:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日も今日とて眼精疲労&寝不足ーなマミーでございます。(肩がバンバン 泣)

『47RONIN』で仁と共演する柴崎コウさん。
彼女もこの作品でハリウッドデビューなんですってね。^^
(しかも、彼女もオーディションだったそうですね。)
彼女のハリウッドデビューが報じられた時のスポーツ報知を見てたんですが
作品について監督が「天狗や妖怪をよみがえらせたい。スター・ウォーズのような感じ」と
黒澤映画の影響を受けた名作を引き合いに構想を語ったそう。Σ(゚Д゚;

そもそも、キアヌ扮するカイがいる時点で、忠臣蔵とは違うのですが
天狗や妖怪がよみがえるとなると、ますますスペクタクル色の濃いものになるのでしょうね。
はぁ…妖怪と聞いただけでちょっと怖いわ。。
しかも、3Dだから妖怪が飛び出してくるでしょ(@_@;)
後悔までに、妖怪に免疫をつけな来ればなりません(苦笑)

さて、久しぶりに仁が雑誌に♪
TVガイドの『THE★ANALYSIS』に『47RONIN』でデビューする仁の記事が♪
今後は、BANDAGEの時以上に映画誌に掲載されるんでしょうね~
日本の史実がモチーフになっていて、キアヌ以外は殆どが日本人キャストで
なんと言っても、ハリウッド映画ですからね。^^

人気脚本家に、新進気鋭の注目高き監督の作品で超豪華製作費に3Dときたら
この作品を扱わない映画誌なんてある訳ない!ってくらいのモノでしょうから。
取りあえず、雑誌購入費用を準備しておきましょう(笑)


大石家ゆかりの『大石神社』がリンク先様で紹介されていたので
早速HPを覗いてみたところ、所在地が知人宅の極ご近所でビックリ!
これは多分、歩いて数分かと。

以前、ドラマで堀部安兵衛を演じたたっ君も参拝に訪れていたそうなので
「もしや仁も!?」と期待が高まります。^^
日本でのロケが始まったら、毎日偵察に行ってもらおうかしら~(笑)

ブダペストでのロケがすんだら今度はロンドンでしたっけ?
その後が日本ですよね!?φ(.. )メモメモ
仁のツイッターの位置情報が The world  なのも納得です。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/04/19 Tue 00:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

先日のスマップの番組(スマップ頑張りますでしたっけ?)で
キンキ兄さんをはじめとするM-Jメンバーとのコラボの未公開シーンが
OAされていましたね。チラッとですが見てたんです。^^

OAでも流れたのですが、たっくんが亀ちゃんと聖の間に入ったのが
何度見ても嬉しかったです。^^
立ち位置や絡むメンバーで、見え隠れするモノがあるので。

それとは別に、たっくんの方から聖と肩を組んだりしてくれてたのも嬉しかったのですね。
まぁ、OA中は演出上の事だったりするので、普通に嬉しかった程度でしたが
注目したいのは、OA終了直後の事なんです。

たっ君のほうから手を伸ばして、聖と握手!
これは、かーなーり驚きました。^^
だって、あのたっ君がですよ!
しかも、先に手を伸ばしたのがたっ君!

自分たちの番組でのホスト的な意味合いの握手だったのかもしれませんが
聖の一連の行動で、たっ君が共感を得る部分があったのだろうと勝手に思っています。^^

良いものを見せて貰ったわ~


そういえば…
仁が武士道で、颯太君は騎士道なんですね。^^
兄弟そろって日生劇場で主演をはるのも凄いけど
同じような時期(今年)に、同じように剣士の役をやるのも凄いなぁ。
なにかそういう縁が赤西家にあるのかしら。^^

どちらも、自分の身を挺して主君のために働く素晴らしい武士・騎士で。
あ、主税の場合はお家断絶の憂き目にあっているから、浪人ですね。^^;
でも、武士道を貫き通した誇り高き人。

浪人と言えば。
主税はお家断絶の浪人なので、ちょんまげの必要はなさそうですね。
ちょっと見てみたい気もするけど。^^


じんちゃま~ベビーチキンってどんな料理ですかー!?
雀料理みたいな感じなのー?
しっかり食べて、パワーを蓄えてね。身体が資本よー!


仁が、好き嫌いのない人でホントに良かったわ。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/18 Mon 00:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

とぼとぼが可愛い、仁のメッセージ

仁からのメッセージがJ-webにUPされましたね。
乗馬等の訓練や撮影に忙しいだろうに、こちらでもちゃんと仁からの報告。^^
ありがとう、仁!

撮影は二月後半から入っていたのですね。
それで新曲のプロモートTV出演がMステだけだったのね。
Mステも発売よりも二週も前だった理由が、今やっとわかりました。
初めての地で、頑張っているんですね。^^

なんかどうせ落ちるだろうと思って“とぼとぼ”オーディション受けに行ったら
受かってました(笑)
って。^^
ツイッターでも仁にごく近しい人達にあてて
あなた達がいなかったらオーディションを受けようとすらしなかっただろうと言うような事を
つぶやいていましたし、“とぼとぼ”の奥に秘められた仁の気持ちが伝わってきます。

自分だけではこのオーディションを受けようとすらしなかったのには
なにかそれなりの原因があったのでしょうね。
そして、それをを乗り越えられたのは
仁の周りの大切な人達の存在があったからなのですね。

乗り越えなきゃならない事があった時に負けないでいられたのは
あなた達がいてくれたから。。。
あのツイッターで仁が伝えたかったのは、そんな感謝の気持ちかな。
沢山の友だちの優しさを胸に、持てる力をすべてオーディションにぶつけたのでしょうね。

長い海外ロケが続くようですが
自分が今あるのは、周りの人の支えのお陰だと思える仁なら
きっと、どんな高い壁も苦難も乗り越えられると思います。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/17 Sun 00:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日は、とーーーーっても嬉しいNEWSのおかげで
仁ファンのブログやツイッターが盛り上がっていましたね。
深夜には、待ちに待った仁からの出演報告もあったようで
さらに盛り上がっていたのでしょうね。^^

不覚にも、不調のために早くに就寝した私は
仁のツイートをリアルに体感する事が出来ず。。。ううぅ(泣)
今日こそは、お出ましを待ちたいと思います。^^

忠臣蔵をモチーフにしたオリジナルの物語ということですが
47赤穂浪士は、史実に基づいたキャラクター設定になるのでしょうかね。^^

個人的には、結末が一番気になるのですが
仇打ち成功!で、Happyに終わるって事はありえないかしら?
『47RONIN』HPに掲載されている、監督の過去作品を見る限りでは
ズーンと重いファンタジーになる予感しかせず。。。^^;

ハンカチぐらいじゃ足りなさそう…

でもでも、仁の華麗な殺陣と乗馬姿は楽しみだし
取りあえず、まずは仁のインタビュー記事が掲載されるのを待ちたいと思います。^^


登録を迷っていたツイッターですが
一念発起してやってみる事にしました。
実は、既に試運転を終え頑張って運転中でございます。^^;

ユーザー名は Mommy_JinFreak でございます。
もしよろしければ絡んでやってくだパイ。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/15 Fri 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

快挙! 仁、ハリウッド映画出演!

やったーーーー!!!!!
仁が、キアヌリーブス主演の『47RONIN』に出演することが発表されました!
ここは大文字で書かないとね(笑)

赤西仁 『47RONIN』に出演!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

『47RONIN』は忠臣蔵をモチーフにしたオリジナルストーリーだそう。

製作発表記者会見の映像(がちょこっとスパモニで)はこちらです。
世界発表記者会見に仁がいないのがちょっぴり残念です。^^;


以下『47RONIN』公式サイトより (http://47ronin.jp/news/index.html)

赤西仁 3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

日刊では仁が意気込みを。^^
「日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作。しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感をかんじています。音楽も演技も世界でボーダーレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んで行きたいと思っています。」


EXCELLENT!!!!
『夢はでっかくHOLLYWOOD!』と語った仁が
自らの力でHOLLYWOODへのチケットを手に入れたのですね。(感無量)

映画は既に3月14日より、ハンガリーでクランクインしているそう。
(2012年の冬に全世界で公開予定)
仁があんなにjin crewや友人に「逢いたい」を連発していたのは
単身でハンガリーにいたからなんですね。^^
(一人ぼっちでも、頑張って耐えて!)

世界的な大作とあって、真田弘之・柴崎コウさんら
日本人で他に出演される方々も一流の方々のお名前も。^^


興奮は冷めませんが、取りあえず仕事に行かなくちゃ(苦笑)
きっと仕事が手に付かないだろうなぁ~(笑)

それでは、行ってき~♪

あ、昨日のエントリもぜしご覧下さいませ。<(_"_)>ペコッ

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/14 Thu 08:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

謎かけツイート?

整いました!

sun or moon?? と掛けて "Love is incomparable"と説く。

その心は…「私は比べられない」


"Love is incomparable"は「愛は比べられない」でしょ!?

Love=愛=I(アイ)=私  で、「私(俺)は比べられない」と言ったんじゃないかしら。

これ、なかなかいい線いってると思うんだけど どうでしょうか?


ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/14 Thu 00:36】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ 54.

今日は火曜日。先週の火曜日から楽しみにしていた(笑)聖マニュの日でした。^^
あ、聖と言えば、ここでキーコの近況報告を。^^;

今まで、キーコの部署を統括する上司が外人男性だったのですが
この春の人事異動で、日本人男性になりました。で、その方のお名前が『田中』さん。^^
同じ異動で、今まで一緒だった『コウキ』さんとは離ればなれに。
『コウキ』とは離れても『田中』を引き寄せるキーコって凄いわ~(笑)

今日も、色んな事を語りつくしてくれました。^^
新人(人じゃないけど 笑)さんが仲間入りして
すっかりムツゴロウ王国ならぬ、“コウキ王国”になりつつありますね。(凄いわ)
あ、そもそも殿ってコウキ王国の殿だったんですね!?(違うか 笑)

改めまして、結成10周年おめでとう。^^
でも、ハイフンが真ん中で頑張って<もうとっくにひとつ>のはずが
なんでメールのレスポンスが無いのよ~~~~~(苦笑)

最近のイメチェンで、ひとつにまとまってるっぽい感じを漂わせてたけど
その辺は昔と全く変わってないって事ですね(ほっ)
やっぱりKAT-TUNはそうじゃないと(笑)


「自分を支えてくれてる大切な人達を笑わす事」
そうなのよね、笑うってことは精神衛生上に必要不可欠な事。
沢山の人が苦しんでいる今こそ、聖達の存在が力になる。

今日のマニュではまだ発表できなかったようだけど
新しく決まったのがバラエティのお仕事って
きっと、神様が聖にその命を託されたんだと思う。
だから、聖達のバラエティーの力で、笑顔の輪を広げてね。^^


悪質フォロワーと同様で、ファンとは名ばかりの悪質な人がいるのですね。
ファミクラからのメールを読んで、考えられないような
悪質なルール違反者がいる事を知りました。酷い。。。
ほんの一部の人間なのでしょうが、そんな自己中なその行為が
どれほどの人に迷惑をかけ、どれほどの人を傷つけた事か。。。

聖もマニュで語ってましたよね。^^
『人にした事は、いいことも悪い事も返ってくるから』って。
以前、仁も言ってたよ「お天道さまが見てる」って。^^
因果応報って言うでしょ、きっとその報いが来るわよ。

ネットもツイッターも、現実の社会でも
ルールとマナーを守って繋がるのが理想的ですね。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/13 Wed 00:29】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリです。


今までも、いろんな場面で嫌な事や辛い思いをしてきたのでしょうね。
その度に傷ついて、それでも笑顔を絶やすわけにはいかなくて。
時には、自分の周りの大切な人達が同じような思いをするような事態になって。
仁の事だから、これが自分へのモノならば黙っていたと思うのです。
でも、そうじゃなかった。自分の大切な人達に向けられた言葉の暴力。

そんな時の仁の心痛はいかばかりか…察するに余りあるものがあります。

あのツイートを取り下げたのは、なにかしらの対処が出来たからなのでしょうか。
沢山のファン(フォロワー)がスパム申請したり
仁やjin crewに愛と感謝を呟いたのでしょうね。(自分も呟きたかった。。。)

きっと、沢山のファンの愛が仁に届いたのでしょうね。^^
そして、仁も何事も無かったかのように「ちょー寝みー!」って。
仁ってば、ホントに優しいんだから。^^

仁の“日常が垣間見える“んじゃなくて、仁が“日常を垣間見せてくれている”
ツイッターなのよね。^^そこ大事だわ。肝に銘じなくては。

仁、ホントにありがとね。^^ツイッターを止めないでいてくれて。
今までも、みんなを喜ばせようと、いろいろなヴァリエーションで
ツイートしてくれていたでしょ? ホントに感謝しています。

ゆっくり休んで下さいね。^^(LAは朝だけど 笑)

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/12 Tue 01:02】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖がデカに挑戦!

4月24日20時スタートの新番組『爆笑!大日本アカン警察』に
聖が隔週レギュラーで出演♪\(^o^)/

この番組は、ダウンタウンが、『ダウンタウンのごっつええ感じ』以来
約14年ぶりにメイン司会を務める新感覚のバラエティ番組で、4月改編の目玉!! 
4月24日スタート 毎週(日)19時58分~20時54分

視聴者から投稿された「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を
刑事に扮した人気芸人たちが浜ちゃん扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し
捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。
それを聞いた松ちゃん扮する警視総監とゲスト審査員らが「アカン」か
「アカンくない」かをジャッジし、「最優秀アカンかった事件」を決めていくという
視聴者参加型の投稿バラエティ番組だそう。

過去3回の放送がいずれも好視聴率を獲得し、ついにレギュラー化が決定!
レギュラー放送では、ダウンタウンはもちろん、人気芸人が多数登場する。
そして、今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定
ジャニーズ刑事として、∞の安さんと我らが聖が隔週で捜査に当たるそう。
聖は刑事と犯人と八九三とどれでもこなせそうよね~

来たね、遂に来た!聖のバラエティー進出!
司会をやらせてもぜーーーーったいに上手だと確信を持っるけど
ジャニーさんってば、なかなか聖にトークをやらせてくれなかったから
ちょっと不満を持っていたのよね、私。ポスト中居兄さんも夢じゃないって思うもの。^^
でも、ジャニーさんは聖の演技力を買っているから
演技の仕事をさせたいのかな~?って、バラエティーは半分諦めてたんです。
勿論、社会派ドラマの方もドンドンやって欲しいと思うけど
せっかく喋れるし、話も上手に回せるのに勿体ないなぁと思っていたくらい。

だから、今回のバラエティーのお仕事はとっても嬉しいわ~期待しまくり!

これはねぇ、今後ポスト中居兄さんを狙う上でも、絶対にいい勉強になるから
色んな技を盗むつもりで果敢に挑戦していってほしいわ。

翔君は、ポスト中居兄さんとしては硬すぎて面白みに欠けるし
イノッチは、年齢的に兄さんに近すぎるから、絶対に狙いドコよ!(笑)

この事、明日の聖マニュで、聖から報告してくれるかしら。
兎にも角にも、楽しみにしています。^^
笑顔が少なくなっている日本を、聖達のバラエティーの力で明るく笑わせてね♪

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/12 Tue 00:04】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

友愛・兄弟愛

今日もお友達との楽しくきわどい?やり取りがあったり
jin crewや颯太君への大好き宣言があったりとワクワクドキドキな一日でしたね。

Zenさんとのやり取りってば、ヲバさんには赤面もの(〃∇〃)
Zenさんが愛犬を「俺らのベイビー」っていったものだから
仁ってば「あんたたち赤ちゃんいるの?羨ましー」って。
それがワンちゃんだと解った時の仁がかーわーいーいー!^^

久々にオーブリーからのお誘いもありました。^^
オーブリーもあの映像を見つけた時は受けたでしょうねlol
でも仁からの返信が遅かったから、オーブリーはいなかったみたい。^^;
オーブリーからの返信も無しのつぶてで「寂しいんだけどー」って
可愛過ぎるわ、仁ちゃま。(〃∇〃)
jin crewに愛を叫んでいたのも、誰かが絡んでくれるのを待ってたのかな?^^
でも、そんな風に愛を叫んで貰えるなんて、ホントに羨ましいわ。

KAT-TUN時代に『ハイフンはファン』と言ってくれた仁だけど
今は、どんなふうに思ってくれているかしら?
jin crewの一員と思ってくれていると嬉しいんだけど。
もしかしたら、アカニシャーと?lol

颯太君とも30分ほど話したそうですね。で、「弟、大好きなんです」と。^^
そういえば、仁の大好きな人はA型の場合が多いですね。
颯太君も、Pちゃんも、タッキーも。もしかしたら、親御さんもAの可能性あるし。
(颯太君の血液型からすると、O×OかA×Aか、O×Aですね。)

ちなみに、無駄な情報ですが…
私(O型)にも弟(A型)がいるのですが、この年になっても仲が良いです。^^
主人も、弟のお嫁ちゃんにも「仲いいねぇ」って言われます。ちょっとブラコン気味?(笑)
仁にも私にも、A型の弟がいるっていう共通点が嬉しいわ♪
取りあえず、なんでも仁と一緒だと嬉しいので書いちゃいました、すみませ~ん(汗)

Zenさんから「二時間で!」と言い渡された音楽制作は上手く出来たんでしょうか?
仁のツイートから推察すると、徹夜してたっぽいですね。
昼夜逆転してなきゃ良いけど。

早朝には完成を伝えてくれると嬉しいですね。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/11 Mon 01:18】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

おめでとう!

オリコンの3月度シングル月刊ランキングで
仁ちゃまの『Eternal』が堂々の一位獲得!(パフパフ)
皆さま、おめでとう! ありがとう!

オリコンHPに書かれている
1 Eternal
アーティスト 赤西仁
発売日 2011年03月02日 発売

を見てるだけで、嬉しさがこみ上げてきます。(感激)

そして、日付が変わってしまいましたが、Pちゃんお誕生日おめでとう!
仁も朝一につぶやいていましたね。
どうやら前夜祭状態の前日にバースデーパーティーがあったみたいですね。^^
きっと、仁も一緒に祝いたかっただろうけれど
今は全米デビューに向けての準備やアルバム制作で帰国が叶わないのでしょうね。

大きな余震もあったし、離れているからこそ
なおさら大切な人達の事を心配しているのではないかと察してあまりあるものが。
デビュー前に、一時帰国出来る環境になればと思います。^^


さて、しばらく前に仁ちゃまツイッターに登場!
ははは、大好きなOFFのようですね~
なんたって、仁の好きな言葉は『おやすみ』だものねlol
タイ料理を食べに行くって凄く嬉しそう。^^
仁が嬉しそうだと、こっちもめちっゃ嬉しくなるわ♪

大好きなお休みを満喫してくだぱい! >仁ちゃま

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/10 Sun 02:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

闇の底から襲いかかるかのような、大きな余震がありました。
皆さま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?

J-webでは、被災地域にお住まいの方々に住所確認と
仁やKAT-TUN等からのメッセージが配信されているとのことでしたが
この余震でメールを見る事が出来なくなった方もいらっしゃるのかしら。。。

仁もこの余震に仁も心を痛めているようで、
日本に向けて力強いメッセージを送ってくれています。それと、熱いエナジーも。

仁からのメッセージが、祈りが、東北の皆さんにどうか届きますように。
そして、頑張って耐えて行くための心のささえとなりますように。

これは、仁からの LOVE注入!ですね。(きっぱり)


仁ちゃまツイッターのフォロワーが6万人を超えました。(凄い)
その事についても、みんなにメッセージをくれています。^^

こういう時って、みんな一斉にお返事を呟くのでしょうね~
私もお返事書いてみたいわぁ。^^
いよいよ重くてまがった腰を起して、ツイッターを始めてみようかしら。
少しの間、“準備中”として、少し勉強して。
多分、ついて行くのがやっとだと思いますが、何とかやらなくちゃ!
取りあえず、今日はココにお返事をlol

フォロワー6万人超えおめでとう!
飾らない言葉の奥に秘められた仁の強さや優しさを、いつも感じています。
これからも、あるがままの仁を感じられるようなつぶやきを待っています。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/09 Sat 00:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ハリセン春菜?(笑)

仁ちゃまの4月7日の第一声は「imiwakanneeekoto ittenjyaneeeyo」でしたね。^^
超リアルタイムにつぶやいてくれたので、めっちゃテンションUPしちゃいました。
仁との距離がグッと近く感じられて、みんながハマるのも無理ないわぁ。

昨日は仁ちゃまのつぶやきがなくて、小休止と言ったところでしたが
お仕事もしくは制作活動で多忙だったのでしょうか?
もしかしたら、みんなが寝不足気味になってるのに気がついた仁ちゃまが
気をきかせてくれてお休みしてくれた?^^
さらに想像を膨らませて…長距離移動してた?
前日に優君に電話してたのがカエルコールだったりは…しないよねぇ。。^^;

今日の第一声は、LAで7日の朝6時20分代だったかな。(違ってたら教えてくださいませね)
早起きしてるね、仁ちゃま。^^
でも、徹夜してその時間になっちゃったってこともあるわね。
それにしても、純くんの進化の話…何だったんでしょうね(笑)

仁ちゃまってば、「~jyaneeeyo」がお得意ですね。^^
BoAちゃんにも「:P jyaneeeyo」って。^^
さすがに今日は「ハリセンボンの春菜かい!」って心の中で呟きました(笑)

最初は全く解らなかったツイッターですが、少しずつ見えてきた事があります。
これは、ツイッターだからという事ではないようですが
仁達がつぶやく英文の後についてる :)や :( や X( や :p や :] が
英文の顔文字だと言う事とか、
仁が一番よく使う lol が、日本で言うところの(笑)であるとか。

:P は「あっかんベー」何だそうですね。^^
顔を横にしてこのマークを見ると、ちゃんとあっかんべーに見えますね。
仁が使ってた :] は、男の子の笑顔っぽくて、仁に合ってるー♪

そうだわ、今後は(笑)を lol にしようかしら(笑)
試しに、明日は必ず lol で行きます(笑)


仁や聖や皆様に充実した一日が訪れますように。

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/08 Fri 01:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃまのツイッター、バイブルのように思っていたアイドル誌並みの
貴重な情報がありますね♪♪

リジーが問いかけた「スタバのメニューでは何が好き?」に
仁が「black ice coffee!!! 」と答えてて。
感嘆符を3つもつけるくらいに好きなの?(笑)

この答え、自分の予想とは全く違い、意外な印象さえ憶えまして。^^;
地元で人気があるのはビバレッジメニューなのと
以前、純くんがマイブログでソイラテと言っていたのもあったし
そもそも、仁がアイスコーヒーを飲んでいるのを見たおぼえがなかったので
(カツカツ等でも、アイスティーとかを飲んでたような気がしたし。)
「えー!っ?コーヒー?? もっと美味しいのあるでしょ!?」って心の中で呟いてました(笑)

この時ばかりは、仁の味覚を理解出来ないと言うような事を言ってたたっちゃんに
共感しまくりでした(笑)
それでも、とにかく『スタバではコーヒー』とφ(.. )メモメモ


仁ちゃまお勧めのLea Salongaさんの映像を観ました。^^
素晴らしい歌声ですね! スタバのコーヒーとは違い
こちらの好みは、とても理解できます。ホントに素晴らしい歌声。

彼女は、著名なミュージカル俳優さんなのですね。
知識のない私でさえ知っている『ミスサイゴン』のオリジナルメンバーで
しかも、キム役でデビューされたのだとか。
あの映像も、お若いころのモノのようにお見受けしました。:)

仁達が盛り上がっているのを見て、ツイッターでLea Salongaさんに教えた人がいるのかな?
ご本人からお声をかけて貰ってるのも凄いです!

そうそう、彼女はディズニー映画のアラジンやムーランでも美しい歌声にを披露しています。
仁がアカペラで歌ってた(以前、歌ってましたよね?)"A Whole New World" も
彼女が歌ってるんですって。
仁はその事を知っているのでしょうか? 誰か、教えてあげて~:)

それにしても、あの映像の歌声は本当に素晴らしかったです。^^

歌声と言えば、優くんが「U」の名義でリリースする楽曲PVのショートVer.を観ました。^^
『glass of heart』だったかな。タイトルから連想したのは、仁の事。^^
以前、優くんのギターの弾き語りを聞いたことがありますが
それとは全く違う、クールな歌い方でした。カッコよかったわ。^^

Pちゃんといい、Uくんといい、二人の曲を聴くにつけて思うのは“仁の影響”。
最近の仁の楽曲に傾倒してるように感じて
凱旋ライブのDVDがますます待ち遠しくなってます。^^


明日も、仁や聖や皆様に素晴らしい一日が訪れますように。

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/06 Wed 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

遠い空の彼方にいる仁が、すぐそばにいてくれる感が得られるツイッター。
大切な人達と触れ合う仁の様子が垣間見られるツイッター。
未登録でも、仁のつぶやきが見られるツイッター。

ありがたや。(引用:中ぺより)

まさかこんなに毎晩つぶやいてくれるとは予想だにしなかったツイッター。
仁の苦手なトーク部門だしと思っていたら、お友達とのやり取りでしっかり成立していますね。^^

今日も素敵なfriendshipを見せて貰ったわ~ 
って、その前は結構デレデレモードだったような気もしたけど(笑)
いざという時は頼れるのよね~~~^^
やっぱり仁ちゃま、男前♪

そうそう、仁のお友達もそれぞれがオフィシャルなツイッターなのですよね!?
違うのかな?
昨日だったか、今日だったか忘れたけど、リジーが日本語(ローマ字表記)で
「眠い」とつぶやいてました。^^
これは、Jincrewとして日本のファンを意識してつぶやいてくれているのかな?なんて
思いながら見てました。良い子だわ、リジーも。^^
昨日は、仁がお友達をさりげなく引きたてたりしていたり
仁のfriendshipに通じる人達だけに、素敵な方ばかりだと思います。^^

その筆頭はやっぱり優君かな。^^
超ハードスケジュールなのにもかかわらず、色々絡んでくれてたり
なにより、心根が優しいですよね。言葉の端々ににじみ出ていますもの。
やっぱり、名は体を表すのよね.と感じた春の宵でございました。^^

優君が早く帰っておいでと言ってくれてましたね。ファンも待ってると。^^
ホントにそう思います。
けど、震災直後から一番帰りたいと思っているのは、きっと仁でしょう。
ご家族の事は何より気になるだろうし。
そんな中で仁が頑張ってくれているので、静かに待っていなくてはね。^^

明日も、仁や聖や皆様に素晴らしい一日が訪れますように。

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/06 Wed 01:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

せっかく書いた日記を「下書き」のまま保存しているのを
友達からの「日記お休みだけど、どうしかした?」メールで気づいたマミーです(苦笑)
ただ今4/515:39。^^;
ここから下は、昨夜遅くに書いた分なので、時系列がどうだろ…(汗)

仁ちゃまがツイッターを始めてからというもの
リアルタイムには無理だけど、翻訳ソフトとにらめっこしながらチェックしてるマミーです。^^
が、仕事は忙しくなって来るし、新学期が始まるしで
ますます時間の余裕が無くなってる~(泣)
この忙しさは、仁がじゅんのと一緒にカツスタやってた時以来かもです。

あの頃は、放送直後から文字起こしをして毎晩更新してたから
結構大変だったのですよね。でも、あの頃は平穏無事な毎日だったから
それすらも楽しんでやれてて。
勿論、今も楽しむために夜更かししているのですが
年々無理が利かなくなってるのが哀しいです。^^;

さて、今日の二択は…
雨の日に彼女と一緒に過ごすほうが好き?それとも一人で太陽を見るほうが好き?
ってことでしたが、仁は雨の日に彼女とすごす方が好きだそうですね。
子どもの頃、一人で屋根に上って雲が流れるのを見たり
リコーダーを吹いたり歌を歌ったりするのが気持ち良かったワタクシとしては
どちらも捨てがたいのですが、仁は絶対に彼女と一緒を選ぶだろうなって。
多分、ファンなら絶対予想できましたよね、今回は(笑)

仁ちゃま、なかなか粋な質問をぶつけてくるな~と思ったら
これは、ドミニクの曲の歌詞なんですって。(YOさんありがとうございます)
facebookのファンページで視聴できると言うことで
先ほど覗いてきましたが、確かに。(笑)

以前、番組でリアディゾンさんにアプローチする勝負(?)があった時も
誰かの曲の歌詞を言って、リアディゾンさんが感激した事がありましたね。
あれと似たような、引用手法ですね(笑)あ、勿論アリです♪
まずは模倣から始まって、どんどん新しい発想が生まれるのですもの。^^

次回の二択も楽しみです。^^

明日も、仁と聖と皆さんに素晴らしい一日が訪れますように。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/05 Tue 01:08】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日のつぶやきのスペシャルメンバー出演で
greatdayを実感している、[J]FREAKマミーです。^^

このところの、疑問詞「へ!?」と文字通りの「屁」を掛けたのでは?と思われる
超ワンパクなやり取りから、オフィシャルな香りを漂わせた物言いに
落ち着いてきているような気がしますが、どうでしょう?

そうそう、純くんがローマ字で呟くから、仁もへローマ字で返してますね。^^
いいぞ、純くん!!  純くん、英語出来ないのかしら?(ないない 笑)
確か純くん初絡み。(ですよね? 違ってたらごめんなさい)
今後もいっぱい絡んで頂けると嬉しいです。^^


今日で「Marching J」の第一弾は終了ですね。
Johnny'sメンとファンの皆さん、お疲れさまでした。<(_"_)>

地方在住者も参加出来る企画はどのように進んでいるんでしょうね。
以前はダイヤルQ2のボイス募金があったのですが
電話やメールの通信を控える必要がある事を考えると
動画の有料配信やボイス募金は難しいのかなと思ったりして。

例えば、こんなのはどうでしょう?
フィルムコンサートやフィルムメッセージを全国の映画館で上映して
その入場料の一部を募金として活用するとか、会場で募金を募るとか。
フィルムなら、代々木のメッセージのように仁も海外からでも参加出来るでしょ。^^
これなら地方のファンもこのプロジェクトに参加出来るし。

映画館なら、会場が暗くても大丈夫だから節電になる…
って言うより、暗くないと困るし(笑)

何とかお願いできないものでしょうか。>ジャニーさん

これからも長いスパンでやっていく活動だし
要望係を通じて提案して見るのもありかな。
聖のweb連載の陳情もあるし…勇気を出して書いて見ようかしら。^^


この3日間で、どのぐらいの義援金が集まったのでしょうね。
少しでも多く、少しでも早く、必要としている子どもたちに贈って貰えると良いですね。


さぁ、新しい一週間が始まりました。
仁や聖や皆さんにとって、良い一日でありますように。^^

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/04 Mon 01:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

寝不足に次ぐ寝不足です。^^;
昨夜は、翌朝の事を考えてAM2:00頃に横になったのですが
脳内細胞がウキウキしてるのか、なかなか寝付けなくて。
ふと時計に目をやると、AM3:00を過ぎていました。^^;
月曜からお弁当作りも始まるというのに
毎日こんなに夜更かししてて大丈夫なんでしょうか(苦笑)

さて、皆さんはもうお分かりですよね!? 夜更かしの理由。
きっと、大勢の仁ファンが寝不足に陥ってるんでしょうね。^^

今日のキーワードは「擬音」。
祇園精舎の鐘の声を擬音で表すと、ゴーンかな?(なんのこっちゃ)
今日は、祇園と祇園を掛けてみました。(笑)

日記で使う擬音の筆頭は…ジンジンですよね、なんと言っても。^^
次は、“ほげほげ”?(笑)基本、擬音を良く使うO型でございます(笑)

仁ちゃま、順調に世界中のファンや友人とツイッターで親睦をはかってくれています。^^
デビュー情報が見られる日が来るまで、質問が続くのかしら?(笑)


今日の『Marching J』にも沢山の人が参加されたそうですね。
その数、驚きの12万人以上。凄い!の一言です。
驚きと言えば、会場で仁からのメッセージが流れたそうですね。

参加者への「ありがとう」との感謝の言葉と共に
渡米中のため仁自身が直接参加出来ない事が「残念」と。
そして、こんな時に家族の傍にいられなくて「悔しい」とも。
そして最後に「皆さん、共に助け合いましょう」と、結ばれています。

会場では、Johnny'sメン全員の署名入りのプリントが配布されているそうですね。
お友達に見せて貰った画像には、仁の署名も。
いつもの仁の字で「赤西仁」と入っていました。^^

脱線ですが、少クラの素晴らしい題字を書いた
大ちゃんの署名はどんなかな?と探してみましたが、ごくごく普通の署名で
「大ちゃん、硬筆はやらなかったの?」と思ったワタクシでございました。^^;


今日の『SMAPがんばります!』をチラ見していたら…
サプライズで、キンキ・滝翼、光&薮・玉ちゃん&父さんとともに聖と亀ちゃんが登場!
思わず、TV正面に陣取りガン観しました(笑)

今日の聖、めっちゃカッコよかった! 亀ちゃんも。^^
やっぱり、KAT-TUNはlevel違うわ。
Johnny'sメンの中にあって、あれだけカッコ良いのはポイント上がります。

一人ひとりがコメントを述べたのですが
慎吾ちゃんに振られて、聖もそれを踏まえたコメントに。
宮城県内の被害が比較的軽かった地域の中高生が
自主的に瓦礫の清掃などをしていたそうで
しっかりと“輪”が出来ていたと。

この件について、聖も色々言われているのでしょうね。
聖の言葉から、それが伺えました。
が、それを踏まえた上で観てきた自分が言わなくては.と話してくれました。

歌での声援では、聖と亀ちゃんの間にたっくんが入ってました。
センターの中居くんの両脇には、キンキが。^^その隣に聖達。^^
最後には、コンサートの時のようにしっかり手を繋いでお辞儀してました。
揃わない部分もあったけど、聖&たっくん&亀ちゃんはしっかり手を繋いで
ひとつになっていました。^^

「ひとつになろう」 KAT-TUNのメッセージが蘇った瞬間でした。^^

明日は、第一弾の最終日。
参加される方々は、気をつけて行ってらして下さいね。

ランキングに参加しています。清き一票をお願いします⇒★ジャニーズブログランキング★ 
  1. 【2011/04/03 Sun 01:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.