2011/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2011/03
  

オリ★スタ 3/7号 (一部追記)

『ハイスピードで進化するオトコ 赤西仁』
まさに、まさにその言葉がピッタリですよね~(〃∇〃)
オリ★スタさん、いいことおっしゃるわ。^^
今回は、2/13日の武道館公演を取り上げてくれています。^^v

今回は、沢山の(〃∇〃)な仁ショットと共に
セトリに合わせて、仁のパフォーマンスや楽曲の解説が書かれているのが
とてもイイですね♪参戦後、既に一カ月を経ていていても
あの時の情景と興奮が、一瞬にして蘇ってきます。^^

テキストに至っては、これはもう、随筆でしょ。
過去のものも含めて、随筆集を出してもらいたいくらい好きな随筆。^^


オープニングの映像に付いての記述では
『それは、誰かを批判している訳ではない。
むしろ、批判するという発祖を彼は持たない』と。
私もそれに近い感想を持っています。


今更無話ですが、あの映像の和訳が武道館から無くなっていたのは
仁の意図するところを汲み取って貰えず
誤解釈が多かったからなのではないかと思っています。
皆の感想が、仁の意図に合っていれば、最後まで載せていたのではないでしょうか。
仁は、なにかしらで、巷の反応を知ったのでは。


私も初見では、少し違和感を覚えました。^^;
ですが、二度三度と見るうちに、感じた違和感が間違っているような気がして来たのです。

私が受け止めた映像のストーリーはこう。
【自分達の思うような像を望むばかりに
 話し方・生き方から靴の結び方までも教え込んだ
 男を支配したい者たち。
 自らがあるべき姿を選択する権利は残っていたけれど
 バッシングを恐れ、それを心の奥底にしまった男。
 言いなりになれば男を愛し、そうでなければ批判ばかりで
 “ありのまま”の男を愛することをしない者たち。
 けれど今、男はある選択をし、自らを“裏切り者”としながらも
 操り人形になることを拒む決断した。

そして、逆に、今後は自分のやり方で その者たちの心をも支配していくことを宣言した】
と、まぁ、こんな感じ。


仁は仁以前こんな事を言っていませんでしたか?(ニュアンスだけですが)
「髪型だとか帽子だとかについては、望まれるようには出来ない」
というような事を言っていたと思うんです。
そして、コン前には「今後はこんな風に進んで行くよ.って言うことも含めて…」
というような事も言ってたかと。

だから、あの映像は
今後はアイドル“赤西仁”としてではなく
ありのままの“赤西仁”として進んで行くよ

というメッセージを込めていたんじゃないかなぁと思っているんです。^^

もしかしたら(汗)思いこみが激しいだけなのかもしれませんが
私はあの映像をそんな風に感じて受け止めてます。^^

日記に書くタイミングを逃してしまっていたのですが
オリ★スタさんのおかげで書くことができました。
オリ★スタさん、何から何までありがとう(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/27 Sun 23:53】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Eternalリリース特設サイトメッセVol.2

仁からの1こ目のメッセージに続いて
2こ目のメッセージがUPされましたね。
c/wの『ムラサキ』に付いて語ってくれています。^^

'04…そうでしたね。^^
'04の年末から'05にかけて行われた『KAT-TUN LIVE 海賊帆』で披露されて。
今はそうでもないけど、初めて聞いた時は、「僕」が切なくて、「君」が哀しくて。
本当に胸が締めつけられるようで苦しかったなぁ。
でも、等身大の仁が投影されているようで、大好きな一曲でした。^^

「ムラサキ」の評判、仁にも“なんかしらで”届いていたんですね。^^

いつも、ファンを喜ばそうと考えてくれているのが嬉しいわ。
そして、その事をキチンと言葉にして伝えてくれるのも嬉しいです。^^
言葉として聞かないと、仁に思われているのが分からない人にも
なんとか、仁の思いが伝わるだろうから。


豪華セットでのプレゼント♪謹んで受け取らせて頂きますね。
ホントにいつもありがとう。               >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/26 Sat 23:24】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま SPメッセージ♪

日記の更新がいつにもまして遅くなってしまいました(汗)<(_ _)>

仁のSPメッセージ動画がJ-net&webにUPされましたね。^^
しか~も、今回は会員ページの動画も同時UP!
その上、EternalのPVがフルで流れてる!?
久々に、ファミクラさんいい仕事してくれてます(笑)

画面の左からPVを押しのけるように入り込んでくる仁ちゃま。^^
そんな画面構成に合わせた仁ちゃまの動きがかーわーいーいー!!!(〃∇〃)

近いうちに、必ずコンサートを日本でやってくれるんですって!(きゃーっ!)
どんな形になるかは分からないっていうのが気になるけど
『近いうに』『必ず』『コンサート』『日本で』のキーワードを満たしてくれれば
形にはこだわらない…と思います(笑)
ただ、仁の『近いうち』とファンの『近いうち』の感覚が同じかどうか。
それが問題だわ~(笑)

報告がひとつじゃなくて、“1こ”なのもなんか可愛いなぁ。^^

そうそう、先日来よりしつこく言ってた手紙(ラブレター)の件ですが。
仁ちゃまってば、手紙をしたためてましたね!!!!
PV開始そうそう、キター!って盛り上がっちゃいました(笑)
「似たようなシチュを思い浮かべるなんて、仁と感性が似てるんじゃないですかー!?」
ってキーコにアピールしてみたんですが、「偶然でしょ。それに手紙とは限んないし~」と
一笑に付されてしまいました(とほほ)
いや、これは絶対に必然よ! …でも、何がどういう必然なんだろう(爆)
確かに、便箋ではなくノートのようでしたが、ノートのほうが仁らしくないかい?

画面が小さくて、書いてる内容がどんなものなのか判別できないのが残念ですが
来週の火曜日になれば、TVのが画面でかくにんできるでしょうから
先の楽しみに取って置くとしましょう。^^

とにかく、今夜はとてもいい気分で眠りにつけそうです(笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/26 Sat 01:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

SODAだそーだ(笑)

雑誌祭りたけなわの今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
エコポイントを図書カードにしておいて良かったと思ってるマミーでございます(笑)
とにかく、毎日書店に通ってる状態ですね~(笑)

今日はSODAを買ってきました。^^
昨日、入荷数を伺ったら16冊と言われたので、『取り置き』をお願いしたら
「一冊でよろしいですか?」と。^^;
ええ、確かに時々複数冊お願いする事もありますからね(笑)
(今号は1ページだけなので、取りあえず1冊のみ。^^)

表紙をめくると、得意な目線の仁ちゃまが。^^

・ステージで披露されたパフォーマンスは
 “アイドル・赤西仁”のイメージを払しょくし
 世界とリンクしたR&Bアーティストとしての可能性を感じさせるに十分な
 クオリティーを備えていた。
・先入観を捨てて聴いてほしい、'11年最大級の”ニューカマーである。

と、テキストで紹介。
本当に、先入観を捨てて聴いてほしいです。

月刊のTV誌は、こちらでは明日の発売になるのかな?
明日も書店によってから出社する事になりそう(笑)
でも、こんな忙しさなら大歓迎です♪♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/24 Thu 23:52】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Eternal特設サイトオープン!

本日二つ目のエントリ。
今日やっと、CDショップでの購入予定分を予約したマミーでございます。(汗)
凱旋ツアーの会場でも予約しましたが、確実にフラゲするには
CDショップが一番!(CD受け取り時に、DVDを予約する予定♪^^)

J-webに、Eternalの特設サイトがオープンしましたね♪♪
事務所からのお知らせメールの前に、偶然気付いたので
サプライズ感が大きくて、プチ興奮しました(笑)
もちろん、仁からのメッセージにも♪

トピックスも予定されているし、あと2回はメッセージを貰えるみたいなので
発売日まで毎日のように楽しめると嬉しいわ。
仁ちゃま&スタッフ様、よろしくお願いしますね。^^


おくさ~~~~ん!!!ご覧になりましたか~~~~!!!
あの、an anの仁ちゃまのショットを~~~~~!!!!
掲載された写真のどれをとっても素晴らしすぎます!

はぁ~、素敵だわ~(ほれぼれ)

身体を横たえて、手を額にあてているショットなんて、もう鳥肌もの!!(〃∇〃)
あと、63Pのショットも素敵~!!!(〃∇〃)
白いワイシャツにスーツ姿の61P上段の仁は、成長した黒沢明彦!?(〃∇〃)


『こう見られたいとか、自分はこんな人間だ、そんな計算や主張をしない男。』
そうなんですよ、読者のみなさん!って、一人叫んでみたり。^^

Eternalのジャケットのデザインは、仁のアイディアなんだとか。
アイディアというか、インスピレーションね。^^
リリースが決まって、最初に浮かんだのがあの絵だったそうで
それぞれの感覚で受け取ればいいって、仁が。^^

とりあえず、私はラブレターをしたためてる体で。
結びの言葉が「今日もありがとう」なの。^^

アメリカ仁のDNAって…編集さん、それはありえんでしょ(笑)
奥ゆかしくて、昭和の香りプンプンな仁を捕まえてねぇ(笑)
学業に例えるなら、苦手な科目が国語で、得意な科目が英会話なだけですよね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/24 Thu 00:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

M誌&P誌

今月のM誌は、KAT-TUN&ルフィー&チョッパーのコラボ表紙!
心なしか、みんな嬉しそうな表情です。^^

7Pのゆっち。彼には珍しいデザインの衣装かな。(上半身がね)
聖と亀ちゃんのポーズは、意図的にオソロにしてるのかな?
もし、気付かずにやってるとしたら(特に、脚ね)凄いですよね。^^

聖、船舶免許(1級)とったのね。^^
海図はともかく、天候って天気図とかも見るってことよね?
もしかしたら、その知識を生かして、気象予報士の免許も取るとか(笑)
あ、その前に、自動二輪の大型免許取るのね。^^
日本縦断かぁ~、うん、なんかカッコいい♪

それにしても、聖とゆっちのホッピング姿…
ちょっと芸人入ってませんか~~~~(笑)
あ、二人揃うと芸人コンビ『田中。』だったわね(笑)

P誌のプリンスランキングではワイルドプリンス聖がランクイン!
「男らしさの裏にある優しさが好き」と、絶賛されててキーコもご満悦。^^
ゆっちはほんわかプリンスですか~(納得)
アリーが、№1王子に聖をあげていますね♪ やんちゃ王子ですって。^^
でもねアリー、聖は王子じゃなくて殿なのよ~(笑)

7票を得た光一君に次いで、3票のじゅんのがタッキーと同率2位!
個人的に王子キャラと言えば、光一君とじゅんのかな~。^^

KAT-TUNのページでは天使に扮したメンバーが、色んな愛の形を告白。
ゆっちが「妹に早くいい人が見つかるといいな」って。
もし、現実に妹さんが彼を連れてきたら、多分ゆっちは
お父さんよりお父さんぽく反対するに違いないわ!(笑)
だって、ゆっちってば妹さん大好きなんだもの。^^
昔から、特に下の妹さんに対してのシスコンぶりを見てきたし(笑)

聖は、以前にも話してくれたお母さんとのメールの話を。
お母さんって本当に愛の塊ですよね。^^

子を思う母親の気持ちは、親になってみないと決して分からないと思うの。
結婚生活に向いてないなんていってないで(笑)
聖はきっと強くて優しくて、とっても頼れるお父さんになると思うわ。^^
あ、でも、結婚はもうしばらく待ってくださいね。<(_ _)>


仁のページについては、また後日に。<(_ _)>

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!(皇太子さまと同じ誕生日なのね~)
これからも、TVにラジオに舞台に活躍するカッコいい亀ちゃんを見せてください。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/23 Wed 23:51】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

PV解禁!

待ちに待ったPV解禁!\(^o^)/
今朝のめざましで、ちょこっとですが流れましたね~!

凱旋ライブでも着用していたパンツ(←こんな感じの色)に
白T&白パーカーを着た仁が、愛する人への想いを歌う。

歌詞の持つメッセージを伝えるために、敢えてシンプルな映像で表現したのだそう。^^
凱旋ライブやMステで見た、綺麗なライティングの中で歌われるEternalとは真逆な演出。

うむぅ…そうきたか。。。
って、裏切られた感が。…さすがは仁ちゃま。(才能の塊!)

切り取られたワンシーンだけでは何とも言えないけど
あのカーキー色の濃淡がある壁面が“古塔に幽閉された若者”を連想させる…^^;
多分全篇を通せば、あの連想はなんだったの?ってなると思うのですけどね(笑)
以前ここに書いてた「手紙をしたためてる体」は、やっぱり無い!?(笑)

全篇が見られるのはいつなんでしょうか。(ドキドキ)


Eternalのメロディーコール・待ち歌が
2/23からレコチョクで独占先行配信されるそうですね。^^
着うたフル(R)ショートバージョンは
デイリーチャートで2日連続1位だったそうで
ウイークリーチャートも狙える位置!^^v

お知らせメールが、事務所とワーナーさんの両方から仲良く連続で届いたのですが
誤字まで仲良く同じなのが気になって気になって(苦笑)

勿論、応援要請には協力を惜しまない所存です!


凱旋ライブレポとEternal祭りが相まって
雑誌への露出がハンパない感じになっていますね。^^(大歓迎)

中でもan anが素晴らしいようですが、前号の予告の仁が
これまた素晴らしかったんですよね~!(〃∇〃)
あのPopeyeのショットを彷彿させる、オーラがビシバシ出てるショットで。
予告の写真でそんなに大きくも無かったのに、凄いオーラが出てました。
もしかして、Popeyeの時のカメラマンさん?って思っちゃった。
その辺もチェックしておかないとですね。^^

地元の発売は、たしか一日遅れ。明日は取りあえず、アイドル誌をチェックです。^^;

早くフルバージョンのPVを見られますように。(なむなむ)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/23 Wed 00:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁からのメッセージ♪

PVは今日もまだ、流れず!(苦笑)
ですが、仁からの嬉しいメッセージが届きましたね。^^
今日は痛~い妄想レスポンス日記になりそうですが
よろしくお付き合いくださいませませ~<(_"_)>ペコッ


仁、メッセージをありがとう!
凱旋コン、思った以上に公演回数&追加公演があって嬉しかったです。^^

英語曲ばかりのライブに、最初は仁も不安を持っていたのですよね。
リリースされていない楽曲で、しかも、英語曲。
みんなが楽しめるかを心配してくれていたんですね。^^
でも、仁の「どうなるかな?」はきっと始まってすぐに
「大丈夫だ」に変わったはず!^^v

踊りながら見ることは、仁がそれを喜んでくれると思うから
頑張って踊ってる人もいるんじゃないかな、今は(まだ)。
みんな、仁に支配されてて、めっちゃ従順だもの(笑)
でも、そのうち、段々その事になれて、ジッと見ているだけなんて
ありえないことになると思うわ。^^

シングルCDに続いて、DVDも発売が決まりましたね。おめでとう!
そして、ありがとう!(ワクワクしまくってます♪)
ほんとね、一年間頑張ってきた公演ですものね。(しみじみ)
行きたくても行けなかった人の気持ちも酌んでくれてるのも嬉しい。

写真集付きのVer.は、パンフレットの代わりとして楽しませてもらうね♪

でも、一言だけいいかな?
コンセプトが映画でしょ!? 映画にもパンフレットがあるじゃないですか~
やっぱりパンフレットは欲しかった。。。
どのグッズより、パンフが欲しかったよ~(苦笑)

あ、この際だから、もう一言だけいい!?
出来れば、今度のコンサートグッズには
ぜし、パンフとチケットホルダーをお願いします!


そう、仁の歌は、いつもみんなに色々なエナジーをくれるのよ。
『Eternal』からは、愛と感謝の心を感じる。
そして、自分の決めた道を懸命に進む仁の姿からは前に進む勇気と力も。^^

『Eternal』は、本当に優しくてあたたかい素敵な楽曲ですね。
きっと、どの世代の人にも聴いてもらえる楽曲だと思うので
ホワイトデーの義理&友チョコのお返しギフトにしますね♪♪

今日も、仁は充実した毎日を送っているでしょうね。
心の充実があるから、少しくらいは無理しても大丈夫かな?
創作活動に夢中になり過ぎて、無理しないでね。

また、仁からのメッセージを楽しみに待っています。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/21 Mon 23:18】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は、MステとMTVIGGYをリピってたんですが
昨日書いてたMTVIGGYのインタビュー部分は
日本から離れて恋しいものを聞かれてたのですね。^^
で、その答えがママとパパと友だちとスシ(笑)
答える猶予が5時間欲しかったのは、10年後の自分が
どうなっているかっていう質問だったのね~

何度も必死に聞いていると、聞き取れる部分が
少しずつ増えてくるような気がしませんか?(多分気のせい 苦笑)
もうちょっとゆっくりだと少しくらいは聞き取れそうじゃありませんか?

なんて言ってるわりに、仁が答えた中でも
センテンスが短くてゆっくり喋ってた部分くらいしか
分かんなかったわ。。。ダメねぇ、私(汗)

やっぱり、MTVで字幕スーパー付きでOAして貰わないと!
リクエストしなくちゃφ(.. )メモメモ


そして、Mステ。
OA時にとある違和感を感じたのでそこに注目しながらリピ。^^;

YGで、マスクをつけたKAZUMIさん(でしたっけ?違ってたらごめんなさい)のUPが
長々と映っていましたよね。(KAT-TUNの時の慎ちゃん並みに 笑)
彼女、引きの画面になってからマスクを開けていたので
せっかくのUPなのに、なぜあのタイミングでマスクを開けなかったのかなぁ
なんて思っていたのですが、あれって仁がマスクを開けるのを忘れちゃった…
んですよね、多分。^^;
ライブでは何度もやったことだけど、段取りが違うから抜けちゃったのかな?
それほど緊張していたのでしょうね。

ずっと緊張しっぱなしの仁に、やっと笑顔がみられたのが
大島優子ちゃんの「楽しかったです」が出た直後。^^
最後に仁の笑顔がみられて良かったです。^^


PV狙いで、スペースシャワーとかCDTVとかを予約してるんですが
今日現在、ずっと空振り状態。^^;
そろそろ流れてもいい時期だと思うんですが、どうなんでしょう。

明日辺り流れないかな~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/21 Mon 01:08】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MTV IGGY PREZENNTS

2010年11月に行われたYGツアーのNY公演前日に
MTVIGGYのスクリーンで流れたスタジオライブが遂にUP!(MTV IGGY HP)
http://www.mtviggy.com/article/jin-akanishi-live-in-nyc

待ちに待った映像解禁!(PCのみ閲覧可能のようです)
◆SEGMENT1:Bass Go Boom ◆SEGMENT2:Oowha
◆SEGMENT3:Fan Question ◆SEGMENT4:Yellow Gold

ところどころにインタビュー映像があったり
仁自身が紹介している映像があったりして
キュートで、クールで、エネルギッシュで、とーってもチャミングな仁が満載!
MTVIGGYさん、ありがとう!

SEGMENT1では、Bass Go Boomの後のインタビューで
「my mum...my dad...my friend...susi」と答え
笑いを取っていましたね。^^
その後も、喋ってるインタビュアーさんの顔を見つめながら
せり寄っていく仁ちゃま。(笑)
その後も、ドヤ顔まで出すノリっぷり(笑)

SEGMENT2のインタビューでは、ポカ~ンとした仁や
頭の上に?がいっぱいついてる「はぁ?」な仁など、百面相な仁が(笑)
1か所、「コンサートで日本語の歌を歌いますか?」系の質問がありませんでしたか?
仁は「イ.イ..イエス」と答えたので会場から喜ぶ声がでて。
でも、このライブでは歌わないと分かって、ちょっとブーイングが出たら
仁が「Go home」と言いながら帰るフリを(笑)

何処かで「比較してみてどう?」的な質問だったのかな?
「compare???」って聞き返してから
「人と比較するのは好きじゃない」みたいな事を言ってましたね。
そういう仁が持つ品格が素晴らしいなぁっていつも思うのです。^^
このSEGMENTは、インタビュアーに押され気味の仁でしたね(笑)

SEGMENT3では、ファンからの質問に答えてましたね。^^
ズバリ、好きなタイプを聞かれて、ちょっと照れながら答えてる仁ちゃまが可愛い!
あと、答えに詰まって「Give me five hours(笑)」って(笑)

SFGMENT4では、YGを力強く歌ってくれました。
ファンの声援に、マイクスタンドを振って応える仁。

ホテルに出迎えに行く所から始まって、リハーサル・本番・ファンとの交流
そして、最後には別室のインタビューで、ライブを終えた安堵の表情も見られたし
素晴らしい映像の数同じに、何度もリピしちゃいました。^^;

もっと英語の勉強をしておくべきだったと今更ながら後悔していますが
手っ取り早くこの内容を知るためには…
字幕がつくであろう、MTVJapanでのTV放送ですよね。^^
そして、多くの人に仁のパフォーマンスを観て貰いたいです!


そうそう、J-webに武道館公演のレポがUPされていますね。^^
武道館ではMステの告知模していたので、Mステ直前にUPしたのかな?(笑)


それにしても、このライブ映像は、世界中からアクセスして見られるってことでしょ!?
これって凄い事ですよね、本当に。^^
次はやはり、MTVジャパンですよね!一日も早く、TVで日本中の視聴者に見て貰いたい!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/19 Sat 23:53】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ 2/18

仁、頑張ったね! ホントにお疲れさまでした。^^

そして…仁ファンみんなも。 お疲れさまでした(笑)
この上なく緊張している仁が見てとれたから、みんな気が気じゃなかったはず。^^;
私も変な汗をかいてしまいました(苦笑)


仁が登場した時、何か呟いていましたね。^^
「お願いします。」とかって言ってそうな…(ほんま良い子よね~)

凱旋コンさながらのYGが良かったですねー♪^^
クリアバルーンとレーザーがとても綺麗でした。
VTRとYGで、仁を再認識した方も少なからずいたのではないかと
期待が持てる演出になっていたと思います。^^v

そうそう、タ―コがYGを見ながら
「これなら姉ちゃんが行けない時に一緒に行ってもいいよ」って(笑)
YGのイントロが気に入ったそうです。(イントロかよっ! 苦笑)

仁のパフォーマンスの話ではないのが恐縮ですが、私の今日のツボを。^^

YGが終わった時に、ダンサー君が仁の肩に
そっと手を掛けてからハケて行ったじゃないですか。
あれを見た瞬間、もううるうるが止まらなくなって(苦笑)
「頑張れよ」って、あの手に仁への愛を込めて、そっと肩に…
二人が、いえ、仁とCREWがしっかり心が通じ合ってるって再々確認。(うるうる)

ソロになって初めての出演だったし、CREWがいてくれて仁も心強かったでしょうね。
これで、彼らは帰国しちゃうのかしら?そしたら、今夜あたり打ち上げ&お別れ会?(笑)
次の全米ツアーでも、彼らが仁を盛り上げてくれるのを期待しています。^^


『Eternal』は、全体的に声が伸びず
特に、得意の高音が掠れてしまいましたね。(don't mind)
これは、是非ともリベンジをはかって貰いたいわ。
今週は、VTRがあったように、仁のソロ活動・全米デビューを
周知する目的もあったのかしら。。
出演枠も、いつもとは違ったようですし。(いつもの枠はテゴマス)
ですから、次はCD発売週にいつもの枠で『Eternal』フルで勝負!と、願いたいです。^^ 

でも、仁の歌心はしっかり視聴者に伝わったと思います。
そこが一番大事な所です。^^


やはり、昨日の鼻水は笑いごとではすまなくなっていましたね(汗)
目の潤み具合といい、鼻声といい、症状が悪化しているような気がします。
熱が出ていなければいいのですが…

仁、お大事にね。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/18 Fri 23:41】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

凱旋ツアー 全公演無事終了!

仁&キャスト・スタッフ、ご参戦の皆さま
そして、参戦出来ず自宅でこのコンサートの無事と成功を祈っていらした皆さま
おめでとうございます&お疲れ様でした!(うるうる)

今日の仁は、いつものようにカッコよくって
いつも以上にcuteで可愛かったそうですね。^^

昨日、リジーの真似?から始まった香水スリスリお化粧パタパタ(笑)ですが
今日もティプシーの途中で始まったそう(笑)

ピンドンも日を追うごとにsexy度がUPしてたとか。(〃∇〃)
仁って、基本的には“皆が喜ぶ”と思うと
さらに喜ばせるために頑張ってくれちゃう所があるでしょ?
勿論、自分が楽しくなくちゃ相手も楽しめないというのが芯になってて
仁自身が楽しんでる所も多々あると思うのですけどね。^^

今日は、ティッシュのお世話になっていたようですが
身体が冷えちゃったのかな?
鼻にティッシュを詰めたままで登場したらしく
とーーーても仁らしいなぁ.って感じましたわ。^^

エンドロールのラストには、「To Be Continued」の文字。
今後どんな風に続いていくのでしょうね。^^
きっと、私達の予想を軽く超えちゃうんじゃないかしら。
今、この瞬間から続きを楽しみにしています。^^


大きな仕事を終えたばかりですが、ホッとする間もなく明日はMステですね。
(仁、本当にお疲れ様。)
『Yellow Gold』と『Eternal』をメドレーで披露してくれるんですってね♪^^
このメドレーなら、仁の力強さとハートフルな優しさの両方を
お茶の間の視聴者に届けられますね♪♪
仁の振り幅の広さを知ってもらういいチャンス♪

久しぶりの生放送だし、緊張も大きなものになるでしょうけれど
ファンのみんなが、カメラの向こうで見守っているからね。^^ >仁ちゃま

そういっているうちに、なんだか私の緊張のスイッチがONしちゃったっぽいです(苦笑)
明日は、久しぶりに正座でMステですね(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/17 Thu 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

神戸2日目も無事終了!

と言いつつ、今日の公演についての情報は…
悲しいけどナッシング(号泣)
波の便りで、無事に終了したということだけは確認出来ました。

でもでも、友仁から地元でOAの無いWSをみせて貰ったので
Eternalを歌う仁のVTRを見た番組のコメンテーターさん達の会話を
ちょっとご紹介しますね。^^

Eternalを歌う仁のVTRが流れる中、皆さんが口々に褒めて下さってて
キョウカンしまくりでした。^^
以下「今日感テレビ」より一部抜粋しますね。(レポーターはおなじみの駒井さん)

男性A 「いいですね~」
男性B 「いい曲だなぁ」

駒井さん「赤西くんの声って…ちょっと切ない感じに響いてくる…」
男性  「色気あるしね」
女性アナ「凄く感情を乗せて歌われるんですね」
駒井さん「そうそうそう」

駒井さん「ビジュアルいいですね!」

キスマイ絡みのQ&Aでちょっとそっけなく感じた人がいたようで
駒井さんがフォローしてくれたあと

駒井さん「上手く言葉を飾ったり出来ないから
     歌詞にして伝えるって言う方が彼にはあってると思う。」

女性アナ「先ほどの会見でも、自分の話だとちょっと恥ずかしそうなんですが
     後輩の話になるといきなり表情が柔らかくなる…
     凄く人柄が出ていましたよね。」

この女性アナさん、短いVTRを見ただけなのに観察力があるわ~!(素晴らしい!)
番組自体も、他のWSに比べ、尺も長いし、コメントも良いし、言うこと無し!
これでまた、老けたファンが増えるかもー! 仁ちゃま、どうする?(笑)

『ULALA』では、「1びっくり・2びっくり」が流れたんですね!
個人的には、一番見たかったシーンだったので、良かった~♪
「1びっくり」は真顔でサラッと言ったのですが
取材陣の笑い声が全く聞こえなくて。^^;
「2びっくり」でちょっとニヤッとしたのですが、皆さんスルー気味で。^^;
見かねた?駒井さんが「3ビックリは?」とフォロー!?

仁に代わって言わせて頂くと…
取材陣の皆さん、アソコは笑う所だったんですよ~~~~~~~!(苦笑)
取材する相手の傾向と戦略は、事前にお勉強しときましょうね~~~!(笑)


さぁ、明日は凱旋コンのオーラスです。^^
仁&ご参戦される皆さん、思いっ切り楽しんできてくだパイ!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/16 Wed 23:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

神戸初日 無事終了!

今日から神戸の3DAYSがスタートでしたが
初日公演は、めちゃくちゃ楽しんでるうちにあっという間に終了したそう。
(Rさんあざ~す!)
神戸では、外周復活とジョウイ復帰!^^
なので、仁とジョウイの見事なペアダンスも復活したそうです。^^

そうそう、毎回のように書いているヘイガールのららら~ですが
ここは完全に、仁ちゃまのお楽しみスポットになっているようで
今日も、とても楽しそうに歌ってたと。^^
仁もファンも大満足の公演だったようで、何より。

最後の挨拶時には、CD・DVDの発売告知をしてはけそうになってから
思いだしたように「あ、Mステでます!」と付け足して。^^
このキャワな感じが目に浮かぶ~~~~!

明日も、パワー溢れるパフォーマンスを期待しています♪>仁ちゃま


『えっ、赤西君、J.Rロテムでfeat.ジェイソンデルーロ!?
すげぇな、夢あるな…バーバル氏もウィーズィーにニッキーに…
いや、ホント、形にできてる人ってかっこ良いと思います。』
AAAのラッパー日高くんが、自身のツイッターで、こんな事を呟いていたようです。(13日夜)

日高君といえば、NEWSの慶ちゃんと同期だった元Jr.なんですよね。^^
そんなご縁もあって、仁の話題で呟いてくれたのかなぁ。
昔の仲間がそういってくれているのを、仁は知っているのかしら?
洋楽に疎い私はあまり実感も無いけど、洋楽に興味がある人からすると
凄い快挙なんでしょうね。^^

昨日のHEY!3の話は、ひとつ前のエントリです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/15 Tue 23:13】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

HEY!3

若い世代の歌番組離れが背景にあるのか、最近のHEY!3は
懐古的音楽番組の要素がどんどん大きくなっているような。
しかも、それがなんだか今一つピンとこないマミーでございます。^^;

同じ懐古的音楽でも、Mステの「Birth year song」のコーナーだと
面白く楽しませてくれるし、要は味付け次第なんだ.と思う今日この頃(笑)

最近の聖は、すっかり未確認生物フェチで押してく路線?(笑)
だとしたら、聖に来てもらうためにはこの辺の未確認生物をリサーチしなくちゃ!
な~んて、聖のセルフVTRを見ながら思ってみたり。^^

未確認生物は無理そうだけど、以前聖がいってた
「本木」の付く地名は探してみてたのでした(笑)
ウチから車で15分くらいの所に、『一本木』があります。^^
なんでも、一本木は全国に結構な数があるようです(笑)
あらら脱線だわ(汗)

たっちゃんの尊敬するボクサーの竹原サんでしたっけ? 
あの方、引き出しがいっぱいありますね~^^
たしか、中居にいさんのブラバラでも何度かお見かけしたような。^^
あー!、クリームシチューとのSP番組で、たっちゃんと共演されてたような…
バラエティ担当でいらっしゃるのですね。^^

さて、肝心のパフォーマンスですが、イントロ部分良い感じでしたわ~!

あと、ずっと気になってた、亀ちゃんとゆっちのツーショット。
亀ちゃんはこのパフォーマンスを初めて見た時から
背中合わせの体勢になってたんだけど、ゆっちは自然な向きだったんですよね。^^
個人的には、自然な歌い方がゆっちらしくて良かったんだけど
昨日は、亀ちゃんとぎこちなく目を合わせるゆっちが可愛かったわ。^^
とーーーっても、頑張っていたと思います。^^

レッドフォックス活動秘話なんかも聴きたかったけど
なかなかそういうのは無理なのかしらん。

HEY!3でのセルフVTRもコーナー化しそうな勢いだし
PVとHEY!3のセルフVTRのために、また新曲をリリースしてくだパイ(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/15 Tue 12:46】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日はバレンタインデー。仁はいくつぐらいチョコを貰ったんでしょうね。^^
多忙なのは承知の上で言うなら、少しでも休養の充足がはかれていると良いなぁ。


今朝は、スポーツ各紙が仁の全米シングルCDデビューの話題を報じていましたね。^^
「めざまし」と「スーパーモーニング」では 
昨日の公演でEternalを歌う仁の姿が流れましたし。(〃∇〃)
(ズームインではライブ映像が無く、新聞を交えての話のみ)
田舎では見られない、その他のWSでもこの話題を取り上げてくれた所も多々あるようですね。
あ、「ひるおび」では、エンドロールが流れる中、Pちゃん・仁・キスマイの話題が
三つ巴で流れました。^^

「スーパーモーニング」の昨日のライブ映像が素敵でした。(〃∇〃)

額を、頬を、首筋を滴る汗をぬぐいもせず歌う仁。
瞳を閉じて、聴く者を優しく包み込むように歌う仁を観ていると
仁の本当の人柄が映し出されているなぁって思うのです。^^

それにしても、ティプシーの時の笑顔のなんと優しい事。(〃∇〃)

「めざまし」の映像は、コラボ相手のジェイソン・デル―ロ(21)さんとの
レコーディング時の映像ですね♪♪
仁に一目惚れしたというデルーロさんの表情ったら…
ちょっと妬けるくらいのモノがありますね。^^;

あの、背もたれにしな垂れかかるような座り方が全然変わってなくて。^^
制作中だというシングル曲の、イントロが好きだと話す仁も全然変わってなくて。
仁を取り巻く環境が大きく変わっていく中でも
仁自身はずっと変わらないでいてくれるのだろう.と思える映像が嬉しいです。^^


J-webで昨日の囲み会見のレポがUPされましたね。(お世話様です)
WSでは流れなかったけれど、いつものように
ちょっぴりおちゃめな笑いを誘う会見だったのですね・^^

1ビックリ・2ビックリ・3ビックリにはちょっとビックリしましたが(笑)
今後、日記でも使わせてもらいたいと思います。^^


「初めの一歩」
今回の、全米シングルCDデビューが決まった事についても初めの一歩ととらえている仁。^^
仁の中には、どんな展望が広がっているのでしょう。
仁ならきっと、私達に素晴らしい経験と感動を与えてくれるんでしょうね。^^
何があっても、仁についていくわ!(どさくさまぎれに宣言してみたり~ 笑)


日付が変わってしまいました(汗)

今日からm神戸での公演が始まりますね。
神戸公演も大成功で無事に千穐楽を迎えられますよう
ご武運お祈りしています。^^           >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/15 Tue 00:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

全米シングルデビュー決定!

武道館3DAYS、最終公演も無事に終了!
JIN CREWの皆さん、お疲れ様でした。(パチパチパチポチ)


『YGT3011』のDVD発売が発表されて、超盛り上がってるお留守番組ですが
今日の公演では、もうひとつの大きなNEWSも発表されたそうで。

オリコンによると、今日の囲み会見で
この夏に全米でのシングルデビューが決まったと発表が。(タイトル・発売日未定)
同曲は、昨年11月にデビュー曲が全米一位を獲得した大型新人の
ジェイソン・デル―ロとのコラボ曲で、プロデュースはブリトニースピアーズ等を
ブレイクさせた、全米NO1のプロデューサー.J.R.ロテムが手掛けるとのこと。

仁は、「日本をベースに世界に向けて活動出来たらいいなと思っていたので
その初めの一歩を踏み出せた感じです」とうれしそうに。^^
「楽曲はまだ制作段階ですが、POPな楽曲になりそうです」と説明。
今秋のアルバム発売をめざし、レコーディングを進めている事を語ったそうです。^^

コラボ相手のデルーロさん(21)については、その若さと才能に驚きつつも
世間話をして仲を深めているそうで
大型新人デル―ロさんと超大型新人の仁との息のあったコラボ曲に期待が高まります。^^



どうやら今のところ、昨日の妄想は妄想のままお預けになりそうな感じですね(苦笑)
でも、今日の公演中にDVDとシングル発売決定の嬉しいお知らせをした後も
「今年は嬉しいお知らせが沢山出来るので、楽しみにしていてください」と
言っていたそうなので、まだまだ、諦めるのは早いぞ.と思っています。^^

歌番組については、順次公表されるのを楽しみに待ちましょ♪^^

そうそう、歌番組といえば、今週のMステですが。
今回の、武道館-神戸の日程を思うと、中一日置いての連続公演ですよね。
そうなれば、神戸終了後の18日はお休みというのが一般的なパターンかと。

それなのに、敢えて18日のMステに出演するとなると、考えられるのは
JIN CREWのダンサーさんが帰国する前に、一緒に出演するパターン。
MステのHPには、「スペシャルメドレー/赤西仁」と記されていますし
ありえない事ではないですよね。^^

『Eternal』は来週披露してもらうとして、今週は英語曲で踊る仁をアピールしてほしいわ~
クールでキレのいいダンスと歌のパフォーマンスを、ぜし、日本中の人に観て貰いたいです。^^

あの仁なら、絶対に男性の支持も得られると思うのです。^^
ぜしぜし、英語曲を!    >ジャニーさ~ん


仁、今日は嬉しいNEWSをどうもありがとう!しかも、二つも♪
二つとも、とーーーーっても嬉しかった!^^v

仁は今、どうしてしていますか?
また一つ、大きな公演をやり遂げた心地よい疲れに、今頃はもう眠っているかしら。
ジャニーさんが鬼でなければ、明日はきっとお休みでしょうね。^^
でももしかして、今はそれどころではないくらいに忙しいのかな?
心は今、気力が十分に満ちていると思うけど
なんとか、身体の疲れがゆっくり取れる状況であることを祈ります。  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/14 Mon 00:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ライブDVD発売決定!

ライブDVD 
『Yellow Gold Tour 3011』
5月4日  全3バージョンで発売決定!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
↑喜びに沸く、世界中の仁ファンの図♪^^v


◆<初回限定盤A(2枚組DVD)> WPBL-90154/5 \6,000 
【商品内容】
DISC1:「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
DISC2: 特典映像※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか

◆<初回限定盤B(DVD+写真集)> WPBL-90156 \7,000 
【商品内容】※スペシャル・パッケージ仕様
DISC1:「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
写真集:ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)

◆<通常盤(DVD)> WPBL-90157 \5,000 
【商品内容】
DISC1:「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

※初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤に収録される[DISC 1]は同一内容です。

☆予約特典「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」


友&仁から一年。
昨夏には、世界への挑戦を全米ツアー成功という形で見事な成果を収めた仁。
今、それがDVDとなって、ファンの元に届けられる事が決定しました♪
ありがとう仁!ありがとうジャニーさん!ありがとうワーナーミュージック!

そして、もうひとつ期間限定の嬉しいNEWS♪
「Eternal」2/18(金)~3/1(火)までレコチョクにて期間限定独占配信!
楽しみですね♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/13 Sun 18:02】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2/12 武道館公演 無事終了!

JIN GREWのみんな、今日もお疲れさまでした♪

今日も、無事に、そして大盛況のうちに公演が終了したとのことで
何よりと喜んでいるマミーでございます。^^


さて、今日の仁ちゃまですが、今日も
ヘイガールの、らら ららら ららら~で楽しんでたそうです(笑)

会場が狭い(らしい)ので、歓声がとても仁に届くらしく
仁のノリも客席のノリもとってもいいそうですね。^^(良かったね~)
友仁が武道館を絶賛してました(笑)

今日も会場には、沢山のお花が届いていました。
たまアリの時には、クリちゃんやBENIさんからのお花もあったりして
個人的に盛り上がったのを思いだします(笑)

今回は、POTATOなど雑誌編集部のご常連様に混じって
MJからのお花を見つけて、超盛り上がってます♪
あ、松潤からのお花じゃありませんよ(笑)

NHKのMJ! MUSIC JUMPからのお花!
あと、HEY!3と魁!音楽番付からのお花も!


これって…出演予定があるから…ですよね!? 
お仕事上のお付き合いが無ければお花が来るはずも無いですよね!?
今のところ、それぞれの番組のHPに仁の名前はありませんが
近いうちにきっと掲載されるものと確信しています。^^v

そして、見なれない会社からのお花もあって。
ちょっと検索してみたら、毎年沢山の広告賞受賞作品を作りだしている
総合広告会社だったんです。(わぉ!)
これは、妄想しちゃいますよね~~~!

神戸での公演があるにも関わらず、明日は囲み会見が決まっていますし
もしや!?にならない方がオカシイでしょ!?(笑)
同じころに会見予定の報が出たキスマイは、デビューが決まりましたしね。
(オリコンによると、エイベックスから5月にデビューだそうで、おめでとうございます!)
個人的には、以前日記にも書いていたペプシだと最高にHappyですが(笑)
とにかく、妄想が妄想で無くなってくれることを願っています。^^
でも…囲み会見で「○○のCMが決まりました!」なんて発表する訳ないわね~。^^;

兎にも角にも。
明日の囲み会見で、仁が言う「嬉しいお知らせ」があるように願うのみですね。
そして、明日の公演で、仁の口からその嬉しいお知らせが聞けますように。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/12 Sat 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2/11武道館公演 無事終了!

JIN CREWのみんな&参戦された皆さま、お疲れさまでした!

参戦した友仁Yちゃんによると、仁ちゃま、パーマかけてたそうです。
コードブルーのPちゃんみたく(だそう)かなりクリクリにかけてたそう。^^

ヘイガールでは、lala lalala lalalala~を
らら ららら ららら とはっきりくっきり歌って、とても楽しそうに笑ってたと。^^

メンバー紹介では、最後に「JIN!JIN!」って会場から言われつづけ
どうやってコールを消したらいいかわからず困ってた仁が
めちゃめちゃ可愛かったんですって。(その笑顔、見たかったわ~)

TipsyLoveでは、また音程変えて会場が答えるパターンを♪
その時もずっと笑顔の仁だったそうです。

大阪同様トロッコなし。外周も無いそうです。(訂正しました)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/11 Fri 22:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

プレゼントがグレードUP!

ワーナーさんがやってくれました!
『Eternal』会場限定盤でサプライズなプレゼントです!

なんと、武道館公演・会場限定盤CD予約特典をグレードアップして下さったそうで
武道館公演の期間中に「Eternal」会場限定盤CDを予約すると
『特製ポストカードに代わり、「本人直筆メッセージ付の特製ポストカードホルダーL」』が
プレゼントされるそうです。
各会場での予約プレゼントのポストカードを1冊に収納することができる
仁ちゃまが表紙のスペシャルなカードホルダーだそう。

過去の例からすると、「本人直筆メッセージ」は多分同じものだと思われますが(笑)
表紙が仁というのも気になりますね。

それにしても、そこへ行かなきゃ予約できないというのが
地方在住のファンにはキツイですね。。。
全てのファンが遠征出来るわけではないし…
ずっと迷っていたお江戸遠征ですが、今回は見送る事にしたので
CDについては、事前にお友達に予約をお願いしていたので事なきを得ましたが
誰もが、そういった友仁とお付き合いがあるとは限らないですし。
ただ、その分、ワーナーさんが力を入れてくれているのは、ハッキリと感じます。

ワーナーさんさえその気なら、もっと煽ってくれても全然OK!(笑)
ただし、できるなら日本全国津々浦々何処に住んでいても
購入したい人が出来るようなシステムだと有り難いわ。
ぜし、ご検討頂ければ幸いです。<(_"_)>ペコッ

えっ! もう考えてあるって!?

…んな訳ないですね~(笑)

そうそう、Yahooでワーナーさんの公式HPを検索すると、
『ワーナーミュージック・ジャパン WarnermusicJapan』の下に
『アーティスト情報』と並んで『JIN AKANISHI』のショートカットアイコンが♪
これで仁のページにひとっ飛び出来るようになってるんですね~。
個人的には、すでに“お気に入り”に入れてあるので普段は使いませんが
なんだか嬉しいです(笑)

今日発売のアリーナ37℃ですが、仁ちゃまのページが6ページもあるそうです!!
毎度のことながら、この辺りは翌日発売…なんですが
明日が祭日なので明後日の発売になってて。( p_q)エ-ン

遠征をしないと決めた今となっての楽しみは
13日に予定されてる仁の囲み会見&その模様がOAされるWSだけ。
是非とも、会見の様子は長めでお願いしたいです。

昨日は、解禁を受けてFMでのOAがあったりして盛り上がりましたが
その、Eternalを聞かせて頂きました。(ありがとうございます<(_"_)>)
朗々と歌う仁をイメージしていたのですが、ちょっと違っていました。
あま~~~い!せつな~~~い!
って、こんなに元気よく書く言葉じゃないですね。^^;


最後の「今日もありがとう」は、結びの言葉?
もしかしたら、CDジャケットの写真は、羽ペンで感謝の手紙を書いている仁の姿?
なんて妄想が広がるほど、手紙にしたためているかのように
一言ひとことを丁寧に、しかも、甘く切なく語りかけてくる仁の歌声。

この楽曲は、最初にヘッドフォンで聴くのをお勧めします。(〃∇〃)


12日にかけて、西日本から東日本の広い地域で大雪が懸念されています。
公共交通機関の大きな乱れが予想されますので
遠征の方は、充分に余裕を持って出かけられますように。
気をつけて行ってらっしゃいませ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/10 Thu 22:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Eternal 解禁!

仁の『世界への挑戦』をダンサーとしてずっと仁を支えてくれたAubreeさんが
武道館公演に参加できなくなった旨と心境を、ご自身のHPで語っていらっしゃいます。
http://aubreestorm.tumblr.com/post/3178941047/i-left-my-heart-and-shoes-in-japan
「I left my heart (and shoes) in Japan...」と記されたタイトルをみるだけでも
辛い思いをされているのだろうなぁ.と思ってしまいます。

仁は勿論のこと、crew・Lizzy、そしてファンにまで
丁寧なメッセージを下さっています。(Aubreeありがとう。)

哀しみに引き裂かれた心が見え隠れするメッセージに心が痛みますが
Aubreeさんの力強い再会のメッセージと送られているであろう“愛”を胸に
仁と彼女が一緒に踊れる時に期待したいと思います。


ワーナーのHPに『Eternal』の解説が入りましたね♪
「大切な人への感謝や祝福の気持ちをストレートに綴った
優しさに満ちあふれた感動のバラード。
カップリングには、長い間、多くのファンに支持され続けながら
今回初音源化となる「ムラサキ」を収録。」
ということで、刻々と発売日が近付いてきている実感が湧いてきます。^^

そうそう、波の便りによると、何処かのFM放送で『Eternal』がフルで流れたそう(〃∇〃)
どうやら、少し歌詞が変わっているそうです。
ラジオも解禁されたし、TVでのPV解禁ももうすぐ!?
あの世界観をどんなふうに表現しているのかしら?楽しみです♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/09 Wed 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

D誌&P誌

仁ちゃまが一番載っているというW誌が見当たらなくて
日記でジンジン書けないマミーでございます(汗)
多分、キーコが持って行ったんだろうなぁ。。。^^;

と、いうことで。
バレンタインにあやかって恋愛を語るKAT-TUNメンの話をば。^^
っと、その前に。

D誌の表紙が凄いですね~。ワンピースのルフィーがHSJとコラボですか!
これは…JUMP繋がり?(笑)集英社発売のD誌ならではの企画ですね。(発行はホーム社)
この表紙なら、ワンピースのマニアだという仁も羨ましがるかもしれませんね~。^^

さて、KAT-TUNのバレンタイン話ですが
年々彼らのテンションが落ち着いたものになっているというか
今一つ盛り上がりにに欠けてる印象か強いです(苦笑)

聖のバッドなバレンタイン…あれはバレンタインだったのね(苦笑)

P誌の『メンバー愛』の項目については
メンバーの言うポイントに納得しきり。^^
例えば…
亀ちゃんの「仕事熱心@じゅんの」とか、ゆっちの「協調性がある@竜」
じゅんのの「いつも明るい@竜」や、たっちゃんの「ストイックな所@雄・亀」。
聖については「ハングリーでピュア@亀」「頭の回転が速い@竜」などなど。

聖はゆっちについて「繊細さ」を挙げていますが
聖には、ゆっちとはまた違った部分で、繊細さを感じます。
繊細に感じ取ってて、あえて大雑把に見せてるというか。^^
上手く言えないけど、そこは重要ポイント(笑)

そういえば、船舶免許はどうだったんでしょうね。^^
結果は、次回の殿マニュまでお預けかしら…

明日こそは、W誌を取り戻してジンジン言いたいわ~!


いよいよ今週末は、凱旋ムービーショーの武道館公演ですね。
仁はどうしているんでしょうね~ リハに余念がない頃かしら。^^

週末はグッと冷え込むようですし
仁も参戦される方も、風邪など召されぬようお気をつけ下さいませませ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/09 Wed 01:03】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ススめる!ぴあ 2/17号

アイドル3誌と、ススめる!ぴあを買ってまいりました。^^
今日の雑誌の仁ちゃまも、どれも素敵ー!

まずは、遅ればせながらのススめる!ぴあ。^^
ここ最近の雑誌祭りの中で、もっとも小気味いい切り口のテキストだと感じました。^^

昨年からの仁の活動に「本当にそんな実力があるのか?という
疑問の声があったのも事実」
「今回のツアーは、“アーティスト・JIN AKANISHI”を見極める
絶好の機会だと言えるだろう」と明言したうえで、仁のボーカルについて
「色気と野性味を備えた卓越したボーカル
「さらに磨きがかかった赤西のボーカルは、幅広い対応力を証明してみせた」と
嬉しい記述。^^

仁が望むようにワールドワイドな展開が出来るかどうかは「正直言って全くの未知数」
との記述もありますが、決して否定的な意味ではなく、仁の力量を認めた上で
仁の伸びしろ次第という期待感を含んでの言葉かと。^^

テキストの最後は
「彼がいま、もっとも世界に近い日本人アーティストのひとりであることは
間違いないだろう。」と締めくくられていて、“アーティスト・JIN AKANISHI”を
しっかりと見極めてくれた事が伺える一文。^^

こうして、仁の才能や努力、そして力量を認めてくれる人が少しずつ増えて
仁の望むワールドワイドな展開が可能になっていくのでしょうね。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/07 Mon 23:15】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛がいっぱい(笑)

セブン&アイHLDGSのセブンネットショッピングが
2011年1月1日から1月31日までの書籍売上げランキングを発表したそう。(流通ニュース)

その1位が、なんと!「EYE-AI 2月号」。(パチパチパチポチ)
言わずとしれた、仁の特集号がそれ。^^v

分析によると、仁の特集・大型書店にしか取り扱いがないこともあり
ネットに注文が集中したとのことですが
取扱店については、以前からずっと同じ状況なわけで
仁の特集がこの結果を生み出した事は一目瞭然!
ちょっと鼻が高くなる気がします(笑)

さて、その『EYE-AI』ですが、友仁によると3/1発売の4月号に
またしても仁の記事が和訳付きで掲載されるそう♪♪
リバーフィールド社のHPでは、予約も始まっています。
(4月号予約のアイコンはまだありませんが、予約フォームには4月号があります)
http://www.river-f.com/japanese/eyeai/index.htm 

セブン&アイには申し訳ないけれど
仁の特集が組まれた2月号は、リバーフィールド社で予約したんです。
ちゃんと発売日前に送られてきたので、とっても良かったです。^^

明日は、アイドル3誌の発売日。
今号は3誌ともに、凱旋ムービーショーの様子が掲載されているそうなので
久々に、check&buyです♪楽しみ~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/06 Sun 23:55】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Gyaoマガジン3月号

Gyao--!と吠えたくなるようなショットが満載!(笑)
気のせいかしら、今回のGyaoマガの写真は
他の雑誌のショットとは少し感じが違うような気がします。
なんていえばいいのかしら、いつもの神々しい御(み)姿や
クールでスタイリッシュな仁ではなく、汗が迸る生身の仁というか
人間くさささえ感じる熱唱仁ショット。^^

凱旋ムービーショーの初日に
エンドロールにファンの名前が記されていると知った時に
仁からの愛と感謝を感じたのですが
「愛と感謝にあふれたリリックに胸が熱くなる」との
Eternalを紹介する一文でこの記述をみた時
仁の本質が投影された歌詞だと思っていたので
仁を分かってもらえたような気がして、単純に嬉しかったです。^^


昨日は、世の仁ファンの殆どが
喜びと緊張(仁の身になっちゃって)に包まれた一夜を過ごした事でしょうね。^^
本当に嬉しいー。^^

仁の姿をTVで見られるのも勿論嬉しいのだけれど
なんと言っても、仁の想いが詰まったあの素敵な楽曲『Eternal』を
日本中の視聴者に聞いて貰えるチャンスなんですもの。

愛と感謝に溢れた仁の歌心が
ひとりでも多くの人々の心に届く事を願っています。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/06 Sun 00:17】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

きゃーーー!(追記)

次回2/18日のMステに
 仁ちゃま ご出演です!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

画面に仁の名前を見た瞬間、「仁!仁!」と
画面を指差して叫んでしまったマミーです。^^;

嬉しいですね!!!!
仁ちゃま、『Eternal』の発売を前に、早々のご出演です!!!
ばんざ~い!\(^o^)/

だれしもが、CD出演の折にはきっと出演してくれるだろうとは思っていたでしょうけれど
2/18を予測していた人が、はたしてどれくらい居たでしょう。
気の早い話ですが、まさかの三週連続出演も夢じゃない!!!
ジャニーさん、よろしくお願いいたします!

はぁ~楽しみだわ~

追記:今日のKAT-TUNの少クラとMステは、一つ前のエントリに。<(_"_)>ペコッ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/05 Sat 00:06】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラ・Mステ 2/4

今日はダブルでKAT-TUNを観て、締めに仁ちゃま出演予告なんて
暦の上だけじゃなくて春が来たー!って感じですよね♪♪(今日は立春ですね~)

放送曜日が変わってから、なかなか少クラを見ることが無くなって
KAT-TUNが出るときくらいになっていたのですが
約3カ月ぶりに見た樹&HHJ&慎ちゃんが、すっかりお兄ちゃんになってました。^^
身長も良い感じに揃って成長してて、新ユニットとしてイケるって感じですね。
デビューもあり!って感じます。^^

ニューフェイスは、キーコが一番気に入った子がセンターでした。
やっぱり、キーコとジャニーさんは好みが被りまくりです。
そういえば、高地くんが良い感じに慣れてきていますね~
亀ちゃん相手にあのセリフはなかなか言えないですよね!?
和子ちゃんを否定したあのセリフも「そう来たか!?」な展開で。
しかも、ゆっちの名前を使ってるのも上手いなぁ~
亀ちゃんが、高地君を押してるのがとーっても良く分かります。^^

そういえば、オープニングからBISの歌に移る時
亀ちゃんだけはハケずに、高地君のスタンドマイクの前で一緒に踊ってましたね~(笑)

そうそう、アリーが醸し出すKAT-TUNへの距離感が
とても近しいモノになっているような気がします。
やっぱり、レッドフォックスが効いているんでしょうね~。^^

さて、Mステ。^^
今日のKAT-TUNのパフォーマンスは、良かった!
重厚感のある楽曲に負けていない力強さと、気迫が伝わって来るような
そんな素晴らしいパフォーマンスでした!

個人的には、番協さんが入るのはあまり好きではないので
あのパフォーマンスは、KAT-TUNだけに集中して見たかったなぁという思いも。^^;
…と、そんな思いが湧きあがるほどの、良いパフォーマンスだったわ。
カッコよかった。^^

そういえば、番協さんのシュシュが増えていますね。
しかも、どんどん派手で目立つものになってる(笑)
あれは、OA時の自分の位置を確認する為なのでしょうか。
メンバーへのアピールもあるのかな?(笑)
手の平に、Kとか亀って書いてる人もいましたね(ツワモノ~)
確かに、あれならメンバーにしっかりアピール出来ますね~
あれがTVに映った事で、次回から手のひらメッセが増えるんだろうな~(苦笑)

KAT-TUNの次のTV出演は、14日のHEY!3SPですね。^^
収録は確か6日頃だったかと思いますが
OAまでは暫くオアズケですね(苦笑)


J-netにKAT-TUNのSPメッセージ動画がUPされていますね。^^
聖が提案した、バレンタインの男子へのプレゼントを私もお勧めしたいです!
KAT-TUNのパフォーマンスなら、男子でもカッコいい!と思うことウケアイです。^^
出来ればDVD付きの限定盤で、あのハイスピードカメラで撮った
迫力ある聖&じゅんののアクロバット&ダンスを見せてあげて下パイ!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/04 Fri 08:59】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TV誌♪

昨日じゅんのとゆっちが出演した脱出ゲーム番組を見るのを忘れて
PVを見てたマミーでございます。^^;
そして、その事に気が付いた今もPVを見てます(笑)
何度見ても、「二枚目しりとり」が笑える~~~(爆笑)

KAT-TUNの曲が化粧品のCMソングに決まったそうですね。^^v
奥様世代をターゲットにした美容液のCMですって!?
マダムキラーKAT-TUN(笑)の楽曲を起用するなんて
スポンサーさんも見る目&聞く耳あるわね♪
OAが楽しみです♪


YGT&凱旋コンですっかりおなじみになった
金髪のダンサーLIZZYのブログ画像に仁の名前が♪♪
http://www.lizzyrichardson.com/

ホワイトボードにJIN AKANISHI♡CREWとか JIN CWERと大きく書かれてて。
右の方には、裏文字でジョウイやドミニクの名前が書かれ
上から6番目に仁の名前が書いてあります(笑)
裏から見てるように書くのって、結構難しいですよね。^^
リハーサルの合間に書かれたもののようですね。

TV誌、買ってきました♪
TVぴあは、沢山の写真を掲載してくれていますね~!
JIN CREWのショットも沢山あって
みんなでつくり上げたショーの様子が熱く伝わります。^^

「諸君の世界を支配する」
このフレーズもしくは、「支配」という言葉を書いてる人には
親近感が沸くわ~(笑)

ちょっと毒吐いていい?
棺のショットは、仁であって仁でないから微妙な一枚ですよね~
あ、でも、この仁もJIN CREWの一員ですね(笑)

TV LIFEも写真がいっぱいですね。^^
小さいけれど、躍動感あふれるショットも♪
どれを見ても、仁ちゃまカッコいい!(〃∇〃)


嬉ししライブレポが次々と雑誌に掲載されて、嬉しい毎日。^^
しかも、今日買ったのって、どれもテレビ誌なんですよ。
テレビ誌なのに、ライブの記事。 これって凄いことなんですよね。^^
仁の記事を載せると売れるよ!ってことをアピールし
今後も仁をいっぱい掲載してもらうために
今年はきっちりアンケートハガキを書こうかな~.なんて思ってます。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/03 Thu 20:28】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

テレビ誌に♪

友仁(仁友達)が武道館遠征を誘ってくれたのですが
毎週末、豪雪の影響で東京⇔富山を結ぶ列車が多数運休を余儀なくされている現状を考えると
今回は遠征を断念しようかと思案中。^^;でも仁には逢いたいしなぁ・・・うぅ、迷う。。。


今日発売のTV誌に、仁ちゃまご登場ですね♪♪(2/2発売 TV LIFE・TVぴあ)
…と言いつつ、たしか地元では明日の配本パターンだったはず。
なので、麗しの仁ちゃまの記事は未だ見ていないんです( p_q)エ-ン
明日こそ、張り切ってレビュー&感想を書くどー!

J-netによると、2/7発売の POTATO・Wink upにも仁の記事があるんですね。^^vヤッター
あと、J-netにUPされていないにも関わらず、以下の雑誌にも仁ちゃま登場!
2/4発売 Gyaoマガジン  3月号
2/10頃発売 アリーナ37℃ 3月号
2/15発売 月刊SONGS   3月号
全てが、凱旋ムービーショーの記事と思われます。^^

一般誌や女性誌に仁が登場するのは、いつ頃になるんでしょうね~
このところの様子からすると、アイドル誌への登場は
今までのようにレギュラーではなさそうだから
CDリリース時の登場を待つしかないような感じですよね。。。^^;

インタビューが苦手なのは重々承知していますが
そこを何とかお願いします!(苦笑)      >仁ちゃま

何気ない語りの中から、仁のバックボーンが伝わってきて
アイドル誌は、仁バイブルにもなっていたんですよね。
人となりが見えるというか。
以前も言ったけど、どこか一誌でも良いから連載がほしいなぁ。


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/02 Wed 23:57】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.