fc2ブログ


2010/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011/02
  

W誌のKAT-TUN

昨日の日記がUPされていなかった~(x_x;)
4時過ぎに慌ててUPしたマミーでございます。(滝汗)

W誌の仁ちゃまについては
慌ててUPした(苦笑)一つ前のエントリでジンジンしています。^^


さて、その前に。
北山&藤ヶ谷父さん、初のツーショット表紙おめでとう!
(父さんって、年齢は下だけど仁やゆっち達と同期なんですよ。^^)

えっと、写真撮影のテーマが“朝”でQ&Aのテーマが“言葉”なんですね(笑)
でも、どう見てもこの写真のテーマは“朝食”ですよね(笑)
その上、硬くてちぎれないパンとか、カップを逆さにしてもこぼれないコーヒーとか(笑)
亀ちゃんのパスタやじゅんののピザは、触ってないのにたってるし(笑)
って、相変わらずどうでもいい話に時間取ってますね。(いつもすみません^^;)

ゆっち、お芝居がしたいんですね。^^
実話をもとにしたヒューマンストーリー、良いですね~
舞台だと観にいけそうもないので、ぜし、TVか映画でお願いしたものです。
良いオファーが来ると良いね。^^

たっちゃんの辞書に“ウソ”は無い、、、ですか(笑)
そうですね、根っこのところは、たっちゃんは正直だと思うわ。^^
基本、たっちゃんのウソ、好きなんですよ私。
たっちゃんのウソは誰も傷つけないし、会話を楽しくする程度のウソだから。^^

47都道府県ツアー、めっちゃ期待してるんです。^^
実現したら、最低でも北陸三県は参戦するわ!
出来れば、新潟・長野・岐阜も行きたい!
富山公演でのサプライズゲストも切望!
そのゲストはモチロン・・・聖でお願いします!^^

聖のQ&A、最初の二つは去年最後の殿マニュの内容とかぶってない?
W誌の取材の後で、印象に残ってたのかしら。^^
うん、“らしさ”って大切よね。
その中でも大切なのは、“自分らしさ”かな。^^
“雑食”、上手い例えね。さすが聖!^^
色んなモノを観て聴いて吸収して。しっかり大きく育つね、きっと。^^

聖が小説!? 読んでみたいわ~!
モバイル小説の連載をぜしwebで!>聖さま

伝言板には、アリー有岡からレッドフォックスのメンバーへの伝言が。^^
タメ口って事は、敬称無しで聖って呼ばれるのかしらね。(苦笑)


最後に、仁ちゃまに伝言(笑)
「初めてのお使い」が明日入るわよ~!夜9時からですって!!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/08 Sat 23:58】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

W誌の仁ちゃま

世界的スーパースターの道へ、発進!

うふ、良い響きですね~!^^

カラー2ページで、仁の帰国&ワーナーとの
グローバル契約の報告会見をレポートしてくれているんですね。

「カットして下さい」ですっかりおなじみになった会見コメントも
しっかりまとめてくれていて助かりますわー。^^

こぼれ話3連発の4ショットがどれも皆、良い表情で。(〃∇〃)
『真剣に、ときには笑顔で』では、大きな身ぶり手ぶりで
想いを伝えようとする仁ちゃまが。^^
『カットして下さい』では、ホントに良い笑顔を見せてくれてますね~(〃∇〃)

『同じポーズで、はいチーズ!』では、ラッキーラザフォードさんと同じように
腰に手を当ててポーズをとる仁ちゃまがおちゃめ~♪
なかなか良いショットだと思います。^^

屋良っちのページに、仁の名前が出ていますね。^^
「仁のサンフランシスコとロスのライブにも顔出したり」って。
ただそれだけなのですが、やっぱり嬉しいです。^^


イベントやNEWSがあると色々と掲載してくれているアイドル各誌ですが
今までのように、レギュラーで取材を受けることは無くなったのでしょうか?
毎月、与えられたテーマにそって話してくれているのが読める
バイブルのような存在なのに。^^;
何処か一誌だけでも良いから、仁ちゃまを毎月掲載してほしいものです。
(個人的には、アマンの明星プリーズ! 祈)

今日、ふとジャニーさんの言葉を思い出しました。
アルバム制作は、どのあたりまで来ているのでしょうね?
たしか、全てのアメリカンに通じるような発音を習得する必要がある.みたいな事を
話していませんでしたか?
楽曲制作と並行して、その訓練もおこなっているのかしら。
微妙な訛りって簡単にはなおらないでしょうから、訓練も大変でしょうね。

でも、仁の事だから、楽しみながら頑張ってくれてると思います。^^

明日は、W誌のKAT-TUNについて書けたら良いな。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/08 Sat 01:17】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.