2010/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011/02
  

MJ 縦列駐車企画

久しぶりにバラエティーモードなKAT-TUNが、とっても面白かったですね♪
車のCMソングということで、縦列駐車対決だったようですが
用意されていた車がソリオで、車種がしっかりハッキリ映ってたのはプチ驚きでした。(笑)

トップバッターのじゅんの。
聖が言うように、カッコつけて助手席に腕を伸ばして片手でやってるからか
なかなか上手く入らなかったですね。記録は59秒^^;
「ウマく行く気がしない」と言いながら車に乗り込んだたっちゃん。
その割にはウマい…と思ったのもつかの間、ホントにウマく行かなくて1:42秒。^^;
もしかして、二人はあまり運転しないのかしら?なんかそんな感じがしましたわ。

次が聖だったのですが、落ち着いてて巧かったですね。^^
記録は、37秒。 暫定一位♪
アドバイスをちゃんと頭に置いてやってたのも素晴らしい!
以前、カツカツで狭い通路からの車庫入れ対決の時には
何故か参加していなかったし、ゴーカート対決の時も
罰ゲームを受けてて参加していなかったので
聖のハンドルさばきを見るのが今日初めてだったので
ちょっとドキドキしながら見てました(笑)

「超プレッシャー!」といいながら乗り込んだのは亀ちゃん。^^
誰もが「そこから??」と思うようなビギナーなお言葉で
きっと全KAT-TUNファンから、突っ込みと笑いをGETしたでしょうね~
あーっ! ドラムの時と同じように舌が出てるー♪(可愛いね>私信)
亀ちゃんは真剣モードになると舌が出るのかしら。^^
それにしても、どうした?最後の空ぶかし(笑)
あ、面白すぎて、タイムメモるの忘れちゃった(汗)

トリを務めたのは、ソリオCMで只一人運転シーンのあるゆっち。^^
巧かったですね。^^ 聖を抜くことだと宣言した通りのタイム。(25秒だったかな?)
それにしても、直進する時のあの姿勢は何とかならんのですか!?(爆)
首だけ前に出てるのがめっちゃ気になってしまいました。(笑)
そうそう、勝利の万歳!をした時に見えちゃいましたね、赤いおパンツ。^^;

聖は、切り返しをした分がタイムロスになっちゃったけど
スペース内に一番綺麗に納まってましたよね。^^

それにしても、メンバーへの翻弄作戦が凄かったですね~(笑)
君達、ホントに仲いいのか?(笑)

いえいえ、ホントに仲が良いから言えるのだと分かってますよ。^^
ちょっと言ってみただけー(笑)
「うたばん」が終わってしまったから、こうしたバラエティー要素のある歌番組が無くて
寂しかったんですよね。またこんな風にワチャワチャ出来る企画をお願いします。>NHK様

歌の方は、Mステとはまた違った雰囲気でしたね。^^
ちょっと渋めというか落ち着いた感じに仕上がってて。
月曜日のHEY!3がどんな感じになってるのかも楽しみ♪^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/31 Mon 00:44】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Kさん

昨日の聖を見て、誰かに似てるなぁ…なんて思っていたのですが
それが誰だったかが思いだせなくて。^^;
なので、日記でもその事には触れなかったのですが
今朝、目が覚めるなり、それが誰だったのかが分かりました。
なんていうか、覚醒した瞬間に閃いた感じで(笑)

あの聖は、小林明さんにクリソツだったんです!!
…というか、小林明仕様の聖だったと言おうか。
小林さんといえば、この日記にも書いたことがあるのですが
半年以上前の事なので、すこし記憶が薄れかけていたんですね。^^;

本物の小林さんは、オールバックでしたが
半年経ってれば、今の髪型でも全く違和感が無いですよね。
そろそろ、小林さんのカンバックがあると嬉しいのですが
どうなんでしょう?>聖さま

あ、小林さんが誰なのか、最後まで思いだせなかった方もいらっしゃるかしら。^^
ちょっとヒントをだそうかな。^^
ヒントは…いわゆる、アブノーマルな方です。^^;
このヒントで、ゆっくり思いだして下パイ!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/29 Sat 23:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

勝手にコラボ企画 & Mステ♪

またしても、リンク先の仁ちゃま応援サイトの尊敬する某管理人さまと
偶然にもオソロ~な事をやってたマミーでございます。^^

全く同じという訳ではありませんが、発想が似てまして。^^
先様には事後報告させて頂くとして、こんな事やってみました(笑)
『ピンドンチック』勝手にコラボ企画~~~!(パフパフ)

レッドジンジャー仁ちゃまの傑作『Pindon』のモチーフとなったピンクのドンペリニヨンって超高級なシャンパンなんですよね。しかし、そんな高いお酒には手が出せないということで、某管理人様はロゼのスパークリングワインを買っていらして、『Pindon』風情を楽しまれたのだそう。^^

折しも、下戸なワタクシは、左画像のボトル飲料で『Pindon』風情を楽しんでおりました。^^
その名も、レッド・ジンジャー赤い仁♪♪ 
(RED GINGER:SUNTORY)
ガラナという赤い果実配合で、いうなればロゼのジンジャエール。シャンパングラスじゃないのがプチ悲しい(苦笑)ですが、とっても綺麗なピンク色の飲み物です。^^
画像では発砲しているのが分かりませんが、こちらも充分に下戸なピンドン風情が楽しめました♪

ちなみに、ボトルには『小悪魔の誘惑』と書かれてます。(笑)
仁は…小悪魔じゃないですね(笑)言うなれば、神!?(〃∇〃)
しかも、誘惑どころか支配されていますからね、わたくし達は(笑)
あ、撮影場所は、リビングボードの上です(笑)

『ピンドンチック』勝手にコラボ企画を深く楽しみたい方は某管理人様の日記へどうぞ♪


今夜はMステでしたね。^^

聖のダンス良かったね~~カッコよかった!
しか~も、今日の聖はスタイルも良かった!
ズボンがいつもより上がってたから、足なが聖だったわね。^^
聖って、普段はそう見せてないけど、身体のバランスがめっちゃいいのよね~
今日の衣装も、スリムでシンプルで今のヘアスタイルにも合ってたわ。^^

そういえば、七分丈(?)のパンツは聖からたっちゃんに担当が変わったのかな?
聖は、今日のようなスリムなパンツのほうが似合うと思うのですが、どうでしょう?^^
たっちゃんの衣装も今のたっちゃんのヘアスタイルに合ってましたよね。^^
そうそう、今日のたっちゃんは、アイメイクもバッチリでしたね。
ヘタな女子より綺麗だった(笑)

キーコがね、久々に好きレベルが高い楽曲だって♪^^v
でも、珍しく今回の曲はラップもHBBも無いのね。ユニゾンっぽいし。
サビの部分は耳馴染みも良いし、沢山の人に歌ってもらえそうね♪^^

今回の聖のダンス、なかなかだわ~^^ カッコよかった!
PVを見るのが楽しみだわ~♪♪

さ、今から“勝手にコラボ企画”の報告書を作成します(汗)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/28 Fri 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

殿マニュ

今週のマニュ当番は、殿でしたね。^^
小型船舶操縦士の免許は取れたかな?
ロープワークの実技もあるんですね~
五年来の願いが叶っていると良いのだけれど。^^

小型船舶って、たしかタモリさんも持っていらしたような。^^
聖とタモリさんって、以前から話が合うような感じだったけど
この免許はドンピシャでしょ!?
タモリさんなら船を持っていそうだし、一緒にクルーズさせてもらうとか…
またまた話がはずみそうですね。^^

新曲についても触れてる殿。^^
そういえば、今日music.jpのCMを見たんだけど、ログとものCMは
未だに見られていないのですよ(とほほ)

キーコはちゃんと予約したのかしら?
明日確認して、しっかり予約するようにします。>殿


そうそう、新曲の発売日2/2OAの脱出ゲームDERO!に
ゆっちとじゅんのが出演するんですね。^^
プロモ活動の一環とはいえ、あのハラハラするゲームに
ゆっちが耐えられるのかがちょっと心配。
この人選は、どのようにして決められたのかしら。
物知りで身体能力も高い聖も、出演してほしかったなぁ。^^;

そろそろ子どもたちを置いて行かなきゃならない
出張とかがありそうな気もするんですが、どうなんでしょう?
まだまだなのかなぁ~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/28 Fri 00:44】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ウキウキがいっぱい♪

1/18日の日記で、仁に支配されちゃってる宣言(笑)をしたワタクシですが
リンク先の仁ちゃま応援サイトの尊敬する某管理人さまも
先日の参戦で「支配されてきました」と書いていらして♪
自分が知る限りでは、「支配」という仁ちゃまからのキーワードを
ブログに書いてる方を一人も見ていないので、勝手にオソロ~♪と喜んで居りまする。^^v
時々こういったことがあるのですが、これがまた嬉しいのでございます(単純です 笑)
よそ様からすると、だからなんですかー!?的な話なんですよね。
つき合わせてしまって申し訳ありませんです。^^;

さ、仁ちゃまの話題を書きませう。^^

月刊songsの次号予告にも仁ちゃまの名前が♪(公式HPより)
http://www.doremi.co.jp/songs/next_songs/next_songs.htm

凱旋コン祭りになりつつありますね~♪
今のところは、オリ☆スタが断トツに素晴らしい内容(だと思うの)ですが
凱旋コンからEternal発売に向けて祭りが移行していくのでしょうね。^^
出来ればプロモを兼ねて、音楽雑誌意外にもたくさん出てほしいわ~!

このところの様子を見ると、仁がアイドル誌に今までのように登場する事は
無くなったのでしょうか。( p_q)エ-ン
一誌だけでも良いから、仁が連載されるような所は無いものでしょうか?
出来るなら、ここはMyojo(アマン担当)でお願いしたいのですが。
編集部さんも仁も載ってくれるような良い企画が無いかなぁ~
ちょっと本気で考えませう。(う~ん、難しい)

あっ! 赤西仁の英会話講座とかはどうかな??
詳細は、編集部で膨らませて貰うとして(他力本願 笑)
取りあえず、連載希望の旨をアンケートに書いてみます。^^

2/10(木) ARENA37℃
2月中旬 月刊SONGS 【NEW】
2/23(水) Myojo・ポポロ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/26 Wed 22:52】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日の日記(凱旋コンMCの覚え書き)を書いているうちに
気が付けば時計の針が深夜2時!Σ(゚Д゚;
慌ててオチをつけて就寝したのですが、そんなこんなで
書こうと思っていた事が書けずじまいになってしまいました。^^
なので、今日はそのことから書かせて下さいませね。<(_"_)>ペコッ

1/18日の日記で、仁が「錦戸亮ちゃんでした~~!」って紹介しなかったって話を書いたでしょ!?
次からはちゃんと敬意を表するようにするといいね.って仁への私信付きで(笑)
そしたらね、(って、だからではないけれど)大阪では「錦戸亮ちゃんでした!」って
ちゃんと亮ちゃんを紹介してくれたのですよ。^^
偶然なんですが、自分のおせっかいが仁に通じたような気がして嬉しくなってます。^^

わざわざ書くほどの事ではないかもですが、紹介をしなかった時だけ書いて
紹介した時にスルーしてるのは仁に申し訳ないので、ちょこっと書いてみました。^^

23日には「皆さんのお陰で、大阪公演を無事終了することが出来ました」って仁が言ってくれて。
「皆さんのお陰」よ!「皆さんのお陰」! なんて有り難いお言葉でしょう。
こちらこそ、仁のお陰で毎日が彩りを失わずに過ごせるのに。
しかも、遠征前に「大阪公演初日無事終了!」って使ってた言葉だったので
もう、有り難くて有り難くて、すっかりおばあさんのように呟いてしまいました(笑)

そして、最後の最後に仁からの大サービス!「僕は、ボールに帰ります(笑)」
Tipsy Loveで仁と客席が一つになれたことで、仁もウキウキしていたのかもしれないと
推測するに足りる言葉だと思います。^^

「幸せ者」と言ってくれた仁ですが、さらにさらにそれを実感出来てると嬉しいわ。
幸せな想いが心のよりどころになってenergyが湧いてくるから。^^
心(精神力)・技・体の三位一体によって、素晴らしい活躍が出来るのですよね~
今の仁なら、きっと大丈夫ですね♪

あ、23日にちょこちょこ咳払いをしていたのが気になるけど
冷たいものを取りすぎたのかな?ホテルの部屋が乾燥気味とか?
そういえば、ショーでは煙草の演出が無かったけど、止めたのかしら?
煙草とは言わないまでも、「止めたいものがある」「止められたら報告する」と
言ってたし、止めたとしたら、近い将来報告があるでしょうね。^^

凱旋コン初日に取材された雑誌が、次々と発売していますね。^^
今日買ってきた、ぴあ別冊SODAの大きなショットも熱唱する仁がカッコよかった!
明日のジョンには、仁の笑顔10連発が掲載されているそうなので
しっかりチェックをしなくては.ですね。^^
その後も、2/10発売ののARENA37℃や、2/23のMyojyo・ポポロと
相次いで、凱旋ツアーの様子が慶されるようで楽しみです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/25 Tue 23:09】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

凱旋コン大阪公演 (MC追記)

大阪公演、無事終了! 
仁&スタッフ・キャストの皆さん.あ~んど亮ちゃん、お疲れさまでした!

波の便りに聞いていた、Paparatsのマイク逆手持ちを無事に確認。^^
ファンにとっては心が痛む歌詞の曲だけど、あの逆手マイクの♪someone~の所の
仁の歌声も伴奏も好きだわ~。めっちゃカッコいい!(〃∇〃)

Pindon の時、センターステージに向かって歩いていくあの振り付け!
ガニ股って言うと語弊があるかもだけど、ちょっと腰を前後に動かしながらのあの振り付け!
カッコ良かったなぁ~(〃∇〃)

Yellow Gold では、22.23両日ともに、一部の歌詞を♪OOSAKA~に換えて歌ってくれた仁。
地元の方達にとっては、嬉しい一言。

Tipsy Loveでは、コール&レスポンス状態の♪Yeh~oh。
客席を見回す仁の瞳がとっても優しくて。
♪Yeh~ohの後半では、ファンの技量を推し量るように、敢えて♭にアレンジして。
22日よりも23日の方が難しくなってたけど、ちゃんと♪Yeh~ohと返せてました。^^v
その時、仁が「おぉ~!」って感じで嬉しそうにしてくれて。
スクリーン
皆で左右に手を振りながら、コール&レスポンスで仁と心が一つになったひと時でした。
仁もみんなも、最高に幸せを感じられたのではないかしら。^^


亮ちゃんが再登場した22日のMCは、長くなるので「続きを読む」に入れますね。^^
(こんな感じ~ということで、ご承知置き下さいませ) ≪続きを読む...≫
  1. 【2011/01/24 Mon 12:06】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大阪初日&オリ★スタ

大阪公演初日、無事終了! (仁、お疲れ様!)
ステージ構成は、たまアリとほぼ同じだそうですがトロッコが無く(@_@;)
(私達の座席は、スタンドBブロとCブロなので、トロッコを頼りにしていたのですが。。。( p_q)エ-ン)
careとムラサキはギターを弾かなかったそうですが
仁のパフォーマンスは、最高に素敵だったそうです♪(〃∇〃)


そして今日は、楽しみにしていたオリ★スタの発売日♪(パフパフ!)
たまアリ初日のショットをみながら、今日の公演を妄想♪(〃∇〃)
どのショットを見ても、ひと語りしたくなってしまうヲバさんの性。(苦笑)
ですが、今日はグッと我慢(遠征準備の時間が欲しいの ^^;)

“そのパフォーマンス力に、どうしても影の部分での努力を思わずにいられない”

昨年の『友&仁』から約一年。指先まで神経を行き渡らせた絶妙なダンスや
時に優しく.時には激しく、聴く者の心を揺さぶる歌声も
一年前よりも格段にレベルアップしているのが素人目にもハッキリと分かります。
仁の気迫がビンビン伝わってくるパフォーマンス。
どれだけの時間と鍛錬を費やして、このパフォーマンスが出来あがっているのでしょう。


音楽で一つになるために仁の一年を凝縮した今回のステージ。
「幸せ者です。」と語ってくれた仁をもっと幸せにしてあげたい。
心の枷を解き放って、仁とひとつになりましょう!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/22 Sat 00:15】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジャケシャUP! &鳥海さん

J-webとWMJでジャケットがUPされましたね♪♪
波の便りによると、たまアリのCD予約窓口にジャケシャが貼られていたそうですが
ワタクシ、全く気が付いておりませんで(汗)今日が初見でございました。^^;

会場限定盤はいかにも仁!なジャケットですね~
仁ちゃまカッコいい!(〃∇〃)

その他は・・・むむむ。。。これは。。。(苦笑)
ジャケット・デザインは…カラー部分が確かに違いますね(笑)
これらは内容が違うので、それほどパッケージを変える必要は無いですものね。

モノクロ+さし色を使っているのが、私が抱く楽曲イメージとは若干違いますが
でも、スタイリッシュでアーティスティックでとっても素敵!^^

今回のグッズもそうなんですよね。とってもアーティスティック!
商品のラインナップ自体もシンプルですし
ポスターやクリアファイルはライブフォトを使ってて、後姿やシルエットなんです。
しかも、これが超ウルトラマンモスカッコいいの!(〃∇〃)
ポスターとクリアファイルに関しては、今回の物が一番素敵!(だと思います♪)
凱旋コンだから全米公演のショットなのか、今後もこんな感じになるのか…
個人的には、今回のようなスタイリッシュなのが良いかな~。^^

別ジャケットバージョン付きの会場限定盤が気になりますね。^^
(追記:ジャケシャ自体は、どの会場限定盤も同じなんですね。)


今回の凱旋コン(改め、ムービーショー 笑)のオープニング曲を作曲された
鳥海剛史さんのブログに、楽曲の事と凱旋コンの告知が♪
http://shiobana.syncl.jp/

オープニング曲「Overture -SYMPTOM-」は
近未来チックな、それでいてハリウッド映画の様な
カッコいいサウンドになってると自負されるほどの 自信作。
確かに、近未来的で映画音楽のようで
仁のムービーショーのオープニングにピッタリな楽曲です!
ムービーショー初参戦の方は、このあたりもチェックされてみてはいかがでしょう。^^


玉アリ公演当日は風雪の影響で公共交通機関が大きく乱れました。
無駄な情報ですが…
23日お昼に運休があった北陸線を警戒し、キーコはたまアリの最終公演参戦を断念。(泣)
お昼すぎには、東海道新幹線~米原経由で帰路につきました。
が、東海道新幹線も遅延のため、東京発14時30で富山着が21時30分と7時間掛けての帰宅でした。
私は、予定通りに最終の上越新幹線で帰りましたが、途中新潟-金沢間の在来線が風雪のためダウン。
結局、1時間50分遅れで深夜2時の帰宅となりました。^^;

地方に住んでる者にとって、この時期のコンサートや舞台はこれが一番怖いんですよね。^^;
大阪に参戦される皆さまも、お気をつけて!

ちなみに、キーコとマミーの参戦は、22日.23日です。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/20 Thu 23:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

独立記念日&birthday &…

遠征でバタバタしている間に、大きな記事が出たんですね。
15日(土)のスポーツ紙で踊った『赤西7・4デビュー』の大見出し!
アメリカの独立記念日でもある仁のバースデーに独立(米国ソロデビュー)出来たら
本当に素敵ですねー!
こんな素敵な偶然は、デビューのエピソードとして全米中に語られるべきです!(力説)

アメリカの独立記念日・仁のbirthday・全米デビュー日
この三つが全てイコールで結ばれるかもしれない。 
これはもう、偶然ではなく必然としか言い得ないでしょ!?
見出しの最後に、?が付いていないし
WMのスタッフさんも、「そうなると良いですね」と話されているので
それなりに濃厚な線ってことなんでしょうね。^^v

そして、ソロデビューCDのカップリングの『ムラサキ』は
仁からファンへのプレゼントだったんですね!?

以前仁が、その時の感性で作った曲だから今はなかなか歌えない.と言うような事を
語っていた事があったので、音源化はおろか、生で聞くことなど到底出来無いものと
諦めていたので、詳細発表があった時は本当に驚きました。
きっと、沢山の仁ファンが驚いた事でしょう。^^

それなのに、カップリングに入れてくれたのは
ファンが聞きたいと言っていたからなんでしょうね。
凱旋ムービーショーのエンドロールにファンの名前を入れてくれたり。
仁ってば、ホントに優しいんだからー。(嬉)
仁の、ファンへの愛と感謝を感じます。^^

そもそも、KAT-TUNのハイフンに『ファン』と言う意味を持たせたのも仁ですし
ファンと一緒に歩いていきたいという想いを
抱(いだ)いていたのがあったからなのかもしれません。^^


いよいよ、凱旋コン祭りが始まりますね♪
エコポイントの一部を図書券にして、お待ち申しあげておりました!(笑)

1/20 女性セブン
1/21 オリ★スタ
1/22 Myojo・ぴあ別冊『SODA』

特にオリ★スタは、BOOK in BOOKなので、楽しみ~♪


7月4日を仁のバースデーとデビュー記念日としてお祝い出来る日が来るのを
今日から楽しみに待っていたいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/19 Wed 23:33】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

昨日の続きを。^^;

careは、それぞれが緊張のあまりに「自分が間違えた」と。^^
でも、その間違いをアイコンタクトを取りながら落ち着いて修正する二人は
さながら、長い間組んでいるデュオのよう。^^

せっかくだからもう一曲というその時に、マイクを使わずこそっと打ち合わせをする二人。^^
この様子も“とーーーっても良いものをみせてもらった”感が。
いえ、勿論、パフォーマンスが一番ですよ!(〃∇〃)

「これ、リハしてないんですよ、楽屋でちょこっとやっただけで」と仁が説明すると
「じゃあ、やってるじゃん!」と亮ちゃんが。(笑)
そうよね、楽屋でちょこっとやってるんだものね(笑)
そしてら、仁が「いや、こういうちゃんとステージではやってないじゃん」と食い下がってました。^^

亮ちゃんが突っ込んでるのは「ちょっとやっただけで。」の「やった」に対してなのよね~(笑)
「楽屋でちょっと合わせただけで」っていえば、突っ込まれなかったかも(笑)

そうそう、亮ちゃんが思い出したように「俺、何処から帰ったらいい?」と言いだして。
ちょっときょどり気味で可愛かったわぁ、亮ちゃん。^^
仁が亮ちゃんの方に身を寄せるように舞台後方を指さしながら教えてあげると
「こっちの話でごめんなさいね」と、亮ちゃんが客席を気遣ってくれました。

思い切り交互に緊張しながら、とーっても仲良しな空気を場内いっぱいに漂わせ
アイコンタクトをとる二人の姿に、客席は200%優しい気持ちに!^^(確信)

ムラサキを演奏し終えた亮ちゃんは、仁に教えて貰った方に向かってはけて行…
ったかと思うと、戻ってきて、自分のマイクスタンドを持って
足早にはけて行きました。^^
ちょっと首をすくめるようにはけて行く亮ちゃんが可愛かったです。^^

そういえば、仁、「錦戸亮ちゃんでした~~!」って言わなかったような。^^;
ほら、タッキーとかはちゃんと言ってくれてるでしょ!?
次からは、ちゃんと敬意を表するようにするといいね。^^  >仁ちゃま 
(大きなお世話なんですけどね~ 言わなきゃいられないO型気質 苦笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/18 Tue 23:39】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

凱旋コン さいたま公演1/16

すっかり時が経ってしまいましたが(汗)
仁、埼玉公演成功おめでとう!
とても素晴らしい凱旋ライブでした!(ブラボー!)

次々と繰り広げられる仁の渾身のパフォーマンスは息つく間もないほどの圧巻で。
すっかり魅了され、支配されてしまった2時間でした。
(いえ、何年も前から支配されているのですけれどね(〃∇〃))



「諸君を支配する」と宣言するかのように観衆に言い放った謎の男。

モノクロームなスクリーンの中に、不思議なメイクを施した男(仁)が
突然現れて始まった今回のライブは、3011年を舞台にしたムービーショーを模した演出。

イメージとしては、マグマ大使の“ゴア”とか(古すぎて分からんやろ!)
21世紀少年の“ともだち”のような悪者がTVジャックしたような感じと言うか。
もしかして、仁がセルフプロデュースした映像があるって言ってたのはコレ?
なんて思ってみたりしたのですが、どうなんでしょうね。
あの映像は、インパクトがあって良かったと思うのであります。^^
(仁のメイクは、京劇の孫悟空のそれをもっと前衛的にしたような感じでした。)


スクリーンに描かれた3011が突如カウントダウンをはじめ、2011に。

気が付くと、ステージには、仁と亮ちゃん!
すぐに事の素晴らしさに気が付いた場内は、割れんばかりの拍手。
多分、あの時が一番拍手が多かったと思います。(笑)
テレながらも、客席に「こんにちは」と声を掛けてくれた亮ちゃんに
客席も「こんにちは」の声で迎えて、場内は一気に和やかムード。^^


開口一番「お前メガネ(サングラス)はずすの遅いねん!」と、突っ込んでくれた亮ちゃんは
壮行会以来の、ファンの代弁者。
「お客さんだって取ってほしいよね?」とさらに仁を追い詰めます。(笑)

ここで既にちょっとたじろいだ仁ちゃま。(かーわーいーいー!(〃∇〃))
「いや…これは未来のマツキヨで買った。。。」
仁のかわしに客席は爆笑でしたが、亮ちゃんは「はぁ!?」と怪訝な顔。
それでいいんか?的な事を亮ちゃんが言い、さらにたじろいだ仁ちゃまが出した答えが
「3011年のジーンズメイトで買った」(爆笑)
寛大な亮ちゃんも、それで許してくれたようです(笑)

何故サングラスを取れなかったかを説明しようとする仁ちゃま。
スクリーンを振り返りながら、「演出上仕方が無い」と。

ムービーと言う言葉を先にだしたのは亮ちゃんだったように思うのですが
記憶は全く定かでなく。^^;
とにかく、このあたりで初めて最初の映像の意味に気付いた人もいたかも。

「そんなん、今、言われても。なぁ!」と
亮ちゃんの鋭い突っ込みが、容赦なく仁を責め立てます(笑)
で、「もういいわ」的な事を亮ちゃんが言ったら
仁が突然突っ込みモードになって
「関西の人って、面白くないと流そうとするよね」と。
でも、亮ちゃんも仁の言葉が終わらないうちに
「関西の人って言うな。大阪って言え!」と逆襲(笑)
でも、ココは仁も負けてなくて、「関西の人」とダメ押ししてから
「大阪の人」って言いなおしてました。(かーわーいーいー!)

大阪の人って、面白くないことは流すじゃないですか」と仁ちゃま。
「俺は、話をふってみんなに面白くしてもらうタイプなんで。」って言ったら
「俺にそれを求めるのは無理や」と軽くシャットアウトされていました。(笑)

そうしたら突然仁が「旦那さんと仲良くしてますか?」と。(笑)
「なんで概ねワイフの設定やねん!」と突っ込む亮ちゃんでしたが
「いや、見たら老けてる人が結構いたから…」と
さすがに客席をつぶさに見ている仁ならではのコメント。(あなたは正しい)

正しいけど、ちょっとはオブラートに包んで下パイ(笑)

殆ど若い子だという亮ちゃんのフォローに
「インターネットで錦戸が老けてるって言ったー!ってカタカタカタって…」
とキーボードを打つ真似をしながらシラッと亮ちゃんのせいにする仁ちゃま(笑)
「俺なんも言ってへんから」と反論する亮ちゃんに
「罪は俺が全部かぶるよ」と、完全に親友を庇って罪を被る男の体(笑)

君たちの漫才なら、何時間でも聴いていたい~(〃∇〃)


「careの前はいつもはしゃべってないんですけど、
今日は最後ってことで、特別に亮ちゃんがきてくれました」と話を進めた仁ちゃま。
でも亮ちゃんに「さっきも言ったで」突っ込まれると
「違う、特別な亮ちゃんだから。さっきは普通だから」
と、得意のグダグダで自滅寸前。(可愛過ぎる~~~)
二人して、MCは苦手だと言ってました。(みんな知ってるから 笑)

「緊張で、手がプルプルする」という亮ちゃんに同調する仁ちゃま。^^
亮ちゃんがお水を欲しがったので、仁が渡そうとしたら客席が異常に萌えて(笑)
でも、亮ちゃんのお水がある事に気付いた仁が椅子のほうを指し示し
残念ながらマブダチ間接キスは見られずじまい。

亮ちゃんは平気そうだったのですが(亮ちゃんの方が積極的に見えたわ)
仁はアメリカでのジョウイの事が頭をよぎったのかな?
相変わらず、仁は何故ここでキャー!なのかが不思議な様子でした。(笑)


仁と亮ちゃんの素敵な2011年のシーンはまだ続くのですが
描き切ってしまうにはどうにも時間が足りません。(汗)
この続きは、明日に持ち越しさせて下さいませませ。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/18 Tue 01:22】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Eternal 発売日決定!&凱旋コン初日無事終了!

『Eternal』 2011年3月2日にリリース決定!

約束した通り、Eternalでのソロデビューですね♪
しかも、カップリングがムラサキ!(〃∇〃)
数年前から、片仮名表記の『ムラサキ』をみると
胸がキュンキュンするのですが、今日は一段とキュンキュンです。(〃∇〃)


凱旋コン初日!

care・Yipsy Loveで歌詞を間違えた(笑)ものの
初日は無事に終了したそうです!(Yちゃんサンクス!)

クリちゃんとBENIさんからお花が贈られていました。(綺麗ね~)

トロッコが一回だけ出て、メインステから一番遠いスタンドの前を通ったそう。
花道もあり!

エンドロールに名前(名字ではなく)が沢山流れるのは
チケット当選者名とのこと。(ファミクラスタッフから説明があったそうです)
これは仁からファンへの愛と感謝のしるしですね♪
一緒にこの公演を作っている仲間としてっていう気持ちもあるみたい。(感涙)

仁とダンサーさんで、RESCUEのダンスを踊ったそう。 きゃー!(〃∇〃)
出来れば明日か明後日、聖が来てくれて
一緒に踊ってくれたら最高なんだけどなぁ~

仁やファンのみんなと一緒にフィーバーしよう!  >聖さま

今日も祈ろうっと。^^

ハレルヤチャンス!



以下、CD情報です。\(^o^)/

ツアー会場限定ジャケット盤を加えた合計4種類の先行予約受付決定!
「Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」各会場予約で
CD1枚につき「本人直筆メッセージ付き特製ポストカード」1枚をもれなくプレゼント!
※特製ポストカードは、会場毎に異なるデザイン4種類。
※ジャケット・デザインは、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、会場限定盤で異なります。
※4種類購入合計金額\4,700(税込)

初回限定盤A(MAXI+DVD)
¥1,500(税込)
【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
【DVD収録予定内容】「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像
凱旋コン会場での予約特典「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードA」

初回限定盤B(MAXI+豪華カラーブックレット)
¥1,200(税込)
【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
凱旋コン会場での予約特典「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードB」


通常盤(MAXI+ジャケット型ステッカー)
¥1,000(税込)
【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
凱旋コン会場での予約特典「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードC」


会場限定盤(別ジャケットバージョン付)
¥1,000(税込)
【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)  
凱旋コン会場での予約特典「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードD」をプレゼント!

予約申し込み用紙は、ワーナーの仁のページからダウンロードできます。
早速書き込んだから、明日、予約してきま~す!^^v

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/14 Fri 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

凱旋コン初日

いよいよ凱旋コンの初日ですね~!(ドキドキ)

今日参戦の皆さま、仁とのパーティー
思い切り楽しんで来て下さいね!


仁もファンのみんなと一緒にコンサートを楽しんじゃって下パイ!

ちなみに、キーコとマミーは15.16の土日参戦です。^^
土曜の夜に聖がパーティーに来てくれたら最高なんだけどなぁ~

仁と聖と一緒にサタデーナイトフィーバー(笑)したいよ~!



そうだ、久しぶりにこの呪文お祈りを使っちゃお。^^
(追記:呪文って…呪いの言葉だわね~ 訂正しまーす)

ハレルヤ チャンス!

昨日の日記は一つ前のエントリです。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/14 Fri 09:25】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

来週のオリ★スタに仁!

いよいよ明日から凱旋コンが始まりますね♪♪
ふと気付くと、夕食の支度をしながらハナ唄が出てる自分に笑っちゃいました(笑)
先にお江戸入りした相方Oちゃん(@じゅんの)によると
新潟の雪が凄かったそうで、ダイヤに乱れが出ていないかちょっと心配も。
心配してみた所で、自然相手じゃどうしようも無いんですけどね。^^;


明日の凱旋コン初日を前に、嬉しい雑誌情報が♪

オリ★スタブログによると1/21発売のオリ★スタの
BOOK in BOOKは仁!!!

いつもお仕事が迅速なオリ★スタさんですから
明日の初日をレポしてくれるのでは?な~んて思ってます。^^
(確か、壮行会の時も直後に発売の号に掲載してくれたでしょ!?)
思いっきり、期待してます!

また、オリ★スタのツイッターには、KAT=TUNを取材したとの記述もあり
ブログの掲載情報にも、1/21と書かれているので
来週1/21発売号は絶対に買わなくてはいけませんぞ!!!!

あ、明日発売のオリ★スタも仁とKAT-TUNが掲載予定なので
チェックをお忘れなく! (と言う自分が一番危ういのよね~ 苦笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/13 Thu 23:50】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

凱旋コングッズ詳細

やっと詳細が発表になりましたね。
ポスター2種@800-
クリアファイル2種@500-
Tシャツ¥@2500-
ステージフォトセット4種@¥600

販売予定時間は、日によって違うのですね。φ(.. )メモメモ
1/14⇒12:30~   1/15⇒13:00~   1/16⇒12:30~

パンフが無いんですね。。。( p_q)エ-ン
何は無くとも、パンフだけは欲しかったなぁ。。

こうなったら、近々に写真集を出して貰わなくちゃ!(笑)


ポスターやクリアファイルが2種類なのは嬉しいですね♪♪
どんな仁なんでしょうね~(〃∇〃)  楽しみだわ~(〃∇〃)

木、金…明後日の金曜の夜には、凱旋コン初日の幕が開きます。(ドキドキ)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/12 Wed 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

デザイン

今日のお弁当を褒められて、その気になってるマミーでございます(笑)
って…その気ってどんな気なんでしょうか?(笑)

冬場の早起きって、ホントにキツイですよね。
いつまでも薄暗いし、寒くて布団からなかなか出られないし。
これで雪が降ろうものなら、家を出る時間が早くなる分
お弁当完成時間も早くなるし、なにより、出る前に除雪しなくちゃならないし。
早く春にならないかしら~

って、またしても、脱線気味~^^;


壮行会のチケットを手にした時にも書いたかもしれないけど…
なかなかいいですよね、このチケット。^^
あのトランプ柄みたいなチケット台紙に印字しただけのモノとは違い
一見してyellowgoldtourの凱旋コンサートなんだと分かるし
なにより、記念にファイルして後で見る楽しみもありますもの。^^

ジャニコンのチケット全てがこんな風に変わってきているのだと嬉しいですよね。

KAT-TUNコンのチケットも、個性的なデザインのものだと良いなって思います。
聖やゆっちにデザインして貰うのとかってどうかしら!?
夏のコンビナートコンが、ド派手に開催されるサマーカーニバルみたいな物になるようなら
チケットもド派手なデザイン&素材(紙以外のモノとか)も良いんじゃない?
これは万が一提案したとしても、コストがかかるから却下だとと思うけど
せめて、ロゴデザインと背景色だけでも個性が出るようなモノが良いわ~

何年か後にチケットをみた時に、その時の記憶が一気に蘇るような…
ファンとしては、そんなチケットだと嬉しいです。^^


凱旋コンのグッズ、まだ発表されませんね。
今回、いくら仁が「自分の音楽を聴きに来て貰う」事に専念していたとしても
YGツアーの時と同じ程度にグッズがあってもよさそうなんですけどー。
ホントは、何か一つで良いから、仁がファンのために考えてくれたモノが
あると嬉しいんですけどね。^^
でも、仁からすれば、ファンのために考えてくれたものが“新曲”であり
“新しいパフォーマンス”なのでしょうから欲張ったことを言ってはいけませんね。(反省)



水、木、金。。。
あと3日で、凱旋コンがスタートです♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/12 Wed 00:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖仁の日(笑)

今日は、聖と仁の日でしたね。聖仁の日なんちゃって(笑)
っと、冗談はさておき、今日は『冠婚葬祭』の『冠』の日、成人の日です。^^
新成人の皆さま、ご成人おめでとうございます。
晴れて大人の仲間入りをされましたね。
社会の一員として、今後のご活躍を期待しています。^^


成人と言えば、仁の成人の日の晴れ着は洋装でした。(懐かしい~光陰矢の如しです)
亮ちゃんは紋付き袴だったように記憶していますが
仁は、ロングジャケットでした。(よね?)

リボンタイ(ボウタイ)をゆる~く締めて
シャツのボタンも二つくらいあけてる感じでしたよね!?
リボンタイを締めた人があんなにSEXYなのは
あの時初めてみたような気がします(笑)

あの頃は、新成人のジャニメンが揃って、成人の仲間入りしたことを自覚し
立派な社会人になることを先輩ジャニメンが立会人になって誓っていましたね。^^
確か、WSでも扱っていたような気がするけど
今はあのようなセレモニーはやっていないのかしら。

そういえば、昨秋のとある日記に、ターコの着物探しの話を書いたのですが
お陰さまで気に入った着物が見つかり、今、仕立てにだしている所です。(来年成人式なので)
ベタベタの古典柄なので、ブルーフォックスのショールと
黒系の織物の草履とバッグでちょっと今風にしてみました。^^   >私信
ショールをブルーフォックスにしたのは、成人式以外にも使えるようにというか
私&キーコとの共用も考えての節約術デス。
って上手い事行ってますが、使うような時があるのかが疑問です。(苦笑)

おっと、どうでもいい話になっていきそうな気配が…(汗)
今日はこの辺で失礼した方がよさそうです。^^;

日付が変わって11日になりました。
あ! 明日からお弁当復活なんでした!(滝汗)
早く寝なくちゃ!(^_^;)

凱旋コンで仁に逢えるまで、あと4日!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/11 Tue 00:24】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

チケット到着

凱旋ライブ埼玉公演のチケットが届きましたね♪(正確には、昨日到着)
初玉アリなので、チケットに書かれてるレベルが分からなくて。^^;
HPで確認してみたのですが、200・300・400・500とレベルがあるのは
それぞれ、2F3Fってことでいいのかな?

ステージ構成は何種類もあるみたいですが、仁はどの構成を選んだのかしら?
とてもキャパの大きな会場だし、どんな演出で楽しませてくれるんでしょう(わくわく)

いつもならチケットに同封されているグッズ売り場や詳細の案内が無く
決まり次第ネットで案内だそう。^^;
仁ちゃまってば、グッズ販売に意欲が無いみたいですが(笑)
ライブ本編をつくり上げるのに夢中で
グッズにまで気が回らないのかもしれない.と思ってみたり。^^

最低でも、パンフは欲しいですよね!? 
仁の想いをギュッと凝縮したようなパンフが。^^
ぜしぜし、お願いします。>ジャニーさん&仁ちゃま

凱旋コン初日まで、あと5日!?
仁にもうすぐ逢えると思うと
チケットをみてるだけでワクワクドキドキ♪(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/10 Mon 01:50】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

W誌のKAT-TUN

昨日の日記がUPされていなかった~(x_x;)
4時過ぎに慌ててUPしたマミーでございます。(滝汗)

W誌の仁ちゃまについては
慌ててUPした(苦笑)一つ前のエントリでジンジンしています。^^


さて、その前に。
北山&藤ヶ谷父さん、初のツーショット表紙おめでとう!
(父さんって、年齢は下だけど仁やゆっち達と同期なんですよ。^^)

えっと、写真撮影のテーマが“朝”でQ&Aのテーマが“言葉”なんですね(笑)
でも、どう見てもこの写真のテーマは“朝食”ですよね(笑)
その上、硬くてちぎれないパンとか、カップを逆さにしてもこぼれないコーヒーとか(笑)
亀ちゃんのパスタやじゅんののピザは、触ってないのにたってるし(笑)
って、相変わらずどうでもいい話に時間取ってますね。(いつもすみません^^;)

ゆっち、お芝居がしたいんですね。^^
実話をもとにしたヒューマンストーリー、良いですね~
舞台だと観にいけそうもないので、ぜし、TVか映画でお願いしたものです。
良いオファーが来ると良いね。^^

たっちゃんの辞書に“ウソ”は無い、、、ですか(笑)
そうですね、根っこのところは、たっちゃんは正直だと思うわ。^^
基本、たっちゃんのウソ、好きなんですよ私。
たっちゃんのウソは誰も傷つけないし、会話を楽しくする程度のウソだから。^^

47都道府県ツアー、めっちゃ期待してるんです。^^
実現したら、最低でも北陸三県は参戦するわ!
出来れば、新潟・長野・岐阜も行きたい!
富山公演でのサプライズゲストも切望!
そのゲストはモチロン・・・聖でお願いします!^^

聖のQ&A、最初の二つは去年最後の殿マニュの内容とかぶってない?
W誌の取材の後で、印象に残ってたのかしら。^^
うん、“らしさ”って大切よね。
その中でも大切なのは、“自分らしさ”かな。^^
“雑食”、上手い例えね。さすが聖!^^
色んなモノを観て聴いて吸収して。しっかり大きく育つね、きっと。^^

聖が小説!? 読んでみたいわ~!
モバイル小説の連載をぜしwebで!>聖さま

伝言板には、アリー有岡からレッドフォックスのメンバーへの伝言が。^^
タメ口って事は、敬称無しで聖って呼ばれるのかしらね。(苦笑)


最後に、仁ちゃまに伝言(笑)
「初めてのお使い」が明日入るわよ~!夜9時からですって!!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/08 Sat 23:58】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

W誌の仁ちゃま

世界的スーパースターの道へ、発進!

うふ、良い響きですね~!^^

カラー2ページで、仁の帰国&ワーナーとの
グローバル契約の報告会見をレポートしてくれているんですね。

「カットして下さい」ですっかりおなじみになった会見コメントも
しっかりまとめてくれていて助かりますわー。^^

こぼれ話3連発の4ショットがどれも皆、良い表情で。(〃∇〃)
『真剣に、ときには笑顔で』では、大きな身ぶり手ぶりで
想いを伝えようとする仁ちゃまが。^^
『カットして下さい』では、ホントに良い笑顔を見せてくれてますね~(〃∇〃)

『同じポーズで、はいチーズ!』では、ラッキーラザフォードさんと同じように
腰に手を当ててポーズをとる仁ちゃまがおちゃめ~♪
なかなか良いショットだと思います。^^

屋良っちのページに、仁の名前が出ていますね。^^
「仁のサンフランシスコとロスのライブにも顔出したり」って。
ただそれだけなのですが、やっぱり嬉しいです。^^


イベントやNEWSがあると色々と掲載してくれているアイドル各誌ですが
今までのように、レギュラーで取材を受けることは無くなったのでしょうか?
毎月、与えられたテーマにそって話してくれているのが読める
バイブルのような存在なのに。^^;
何処か一誌だけでも良いから、仁ちゃまを毎月掲載してほしいものです。
(個人的には、アマンの明星プリーズ! 祈)

今日、ふとジャニーさんの言葉を思い出しました。
アルバム制作は、どのあたりまで来ているのでしょうね?
たしか、全てのアメリカンに通じるような発音を習得する必要がある.みたいな事を
話していませんでしたか?
楽曲制作と並行して、その訓練もおこなっているのかしら。
微妙な訛りって簡単にはなおらないでしょうから、訓練も大変でしょうね。

でも、仁の事だから、楽しみながら頑張ってくれてると思います。^^

明日は、W誌のKAT-TUNについて書けたら良いな。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/08 Sat 01:17】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コンビナートライブ決定!

7/16(土)・17(日)・18(月)の3DAYS公演が決定!
今年5周年を迎えるKAT-TUNが、コンビナート(工業地域)付近での初の野外ライブと
初の5大ドームツアーを行うことが5日、発表された。
野外ライブの場所は、川崎市のコンビナート一帯にある東扇島東公園。
京浜運河沿いの「潮入の池」の上にセットを建設。
ステージのバックにはコンビナート一帯が広がる壮大なスケールになる。(日刊スポーツ)
   
                 
なんだか凄い事になりそうな感じですね~
昨秋(でしたよね)コンビナートライブの話が出た時に思ったのは
『この人達、何言ってんだろ? 意味分かんない!』だったのですよ。
コンビナートと言えば、“石油”しか思い浮かばなくて。
KAT-TUNと言えば炎ですから、そんな火気厳禁の所で特効なんてしようものなら…と。

まさか、コンビナート地帯にそんな大きな公園があるとはつゆ知らず…^^;
火気厳禁でなく、ヘリポートまである公園なんて
KAT-TUNコンのためにあると言っても過言ではないですよね!(笑)
えっ!?パレードも出来ちゃうの!?凄いなぁ~

こうなると、最低でもエンディングに打ち上げ花火の10発や20発は上げて貰わないと!
なんたって5周年なんですから、ド派手にやって下さいね>ジャニーさん

ジャニーさんはサプライズが大好きだから
きっと誰よりも張り切ってプランを考えてるでしょうね~(笑)

今回は「ファンと触れ合いたい」というメンバーの意向もあり、約2万人を予定しているそう。
5万5千の東京ドームでも落選するのに、2万て。。。
取りあえず、ドームツアー開催地が無い日本海側住みのファンを最優先でお願いします。(笑)

5大ドームツアーは、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡 。
ドームツアー終了後に、アジアツアーだそうで
今年はライブ中心の1年になりそうな感じ。^^
聖がマニュで「みんなに沢山会えると思うから」って言ってたのは
この事だったんですね。^^

キーコが、カレンダーの7/16・17・18に印をつけながら
「働いてて良かった~(ほっ)」って。
仁ごとKAT-TUNごとは基本プライスレスなんですが
今月も仁コンで埼玉・大阪と遠征が決まっているし
こうなると、今年はどれだけ遠征費がかかるのか
計算するのが怖いくらいですものねぇ。。(分かるわ~)

何はともあれ、悲鳴を上げるほどの嬉しい忙しさになるのは間違いないですね。^^

聖、期待してるね!


お友達から凱旋コンのチケットについてのお知らせがあります。
【譲ります】1/22(土)大阪公演 のチケット 2枚決まりました。
ご希望の方は、お住まいの地域、大体の年齢、HN、自己紹介などをお書き添えの上
メールかコメントを下さい。お友達の代理として責任を持って対応いたします。
メールは、テンプレート右上部のinformation欄の一番下から送れます。
コメントの場合は、【管理者にだけ表示を許可する 】に必ずチェックをつけて下さいね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/07 Fri 00:26】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

凱旋コンチケット

録画していたテレ朝の特番(芸能人格付けチェック2011 1/1OA)を見ていたら
ソリオな5人が何度も流れてました。^^

その番組中には、ダイハツの岡田君やトヨタの斗真のCMも流れてて
その中でも、ソリオな5人のCMが一番よく流れたので
ちょっとリッチな気分になってます。^^v

ホントによく流れるわ~♪
キーコとお友達(@じゅんの)と二人で車に乗っていた時
前をはしっている車が新型ソリオで、軽くテンションが上がったそう(笑)
話を聞いた私も、KAT-TUNファンだったりして~と妄想が広がったのでした。^^;


仁の凱旋コンのチケットがいよいよ今週末に届くのだそうですね。^^
いよいよですね~!
私たちは、玉アリの土日と城ホールの土日に入るのですが
どうしても、不安なのが天候なんです。
寒中に、あ川端康成の『雪国』のトンネルを抜けられるのかがとても心配で。^^;
キーコが雨女なんです。。。(溜め息)

あまり降らないでいてくれると良いのですが、こればかりはねぇ。。。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/06 Thu 01:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いと美し

お正月休み最終日の今日になって、未整理の雑誌の切り抜きを見つけました(爆)
自宅を取り壊す為に仮住まいに引っ越す準備に入ってから
7月末に新居に引っ越すまでの約8ヶ月間、ザザッと切り取って
折り曲げた表紙で挟み、箱に詰め込んであった記事達が。^^;

仁ちゃま、やっぱり素敵ですぅ!(〃∇〃)

丁度、BANDAGEのナツ祭りに重なって、過去最高の雑誌ラッシュになっていた時の記事。
一枚ずつファイリングしながら、ついつい見入ってしまうんですよね。
なので、今現在(0:54)6月のLA公演関連の記事あたりでストップして
この日記を書いています。^^;


いよいよ、凱旋コンまで10日あまりとなりましたが
仁は毎日どんなふうに過ごしているのでしょう。
アルバムの楽曲作りに精を出している所かな?

仁の音楽を早く聴きた~い!
仁のダンスを早く見た~い!
逸る心を抑えつつ、もう少しだけファイリングしようと思います。

明日から仕事ですが、娘達はまだお休みなのでお弁当も必要ないので
早起きする必要がな~い!(ラッキー!)
さすがに、二度寝は出来ませんけどね(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/05 Wed 01:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日もまったり(笑)&仁ちゃまみっけ!

昔は、年始に親戚が集まったりして忙しい時もあったのですが
近年はそういった事も無く、東京で元日を迎えた時もあったりして
それなりに楽なお正月が続いていまして。
仁がカウコンに出演してたら気分も違ったのかもしれないけれど
今年は特に、まったりしているような気がします。^^

地元紙の全面広告にソリオなKAT-TUNが♪
新年そうそうのお年玉をありがとう! >スズキさん


先日、キーコが『太鼓の達人』というwiiで使える
ゲームソフト&専用太鼓・バチを買ってきたんです。しかも、ふた組(笑)
TV画面に出る専用楽譜に沿って、太鼓コントローラーをバチで叩いて演奏するゲームで
キーコ曰く、結構なストレス解消になるのだそう。

残念ながら、ジャニ曲は入っていないのですが
定番のオリジナルゲーム音楽(例:スーパーマリオのBGM)は勿論
アニメソング(例:ワンピースのOne day)やJ POP(例:ポニーテールとシュシュ)
驚いたのは、クラシック(ベートーベン交響曲7番から)まで
幅広いジャンルの定番・人気の楽曲が70曲も入ってて
楽曲選択は、よりどりみどりなんです。

早速、私も初体験!^^;
その日は丁度、KAT-TUNのDVDをフラゲしてきた日で
じゅんのファンのOちゃんも来てて、DVD鑑賞前に一緒にチャレンジしたんです。
Oちゃんも、その日が初体験だったのですが、やってるうちに段々口が開いてきて(笑)

亀ちゃんがドラムをたたく時、口が開くのが分かったわ~

ツアー中、亀ちゃんのお口が開いているのがツボだったのですが
DVDの大阪公演でもやっぱり開いてて、「おそろ~」と思ったマミーなのでした。^^


そして今日、近所のショッピングセンターに新設されたゲームコーナーがあって
そこに太鼓の達人を発見!
若者が皆無で小さい子ばかりだったのを幸いに、キーコと二人でチャレンジしてきました(笑)

ひとり100円で一曲。その曲をクリアすると、もう一曲できるシステムで
最後には、採点、ランキングも発表されるんですね~!(カラオケみたい)
元吹奏楽部パーカッション担当だったキーコは、『太鼓玄人』だったかな?
私は、『太鼓修行中』でした。^^;
で、二人の得点を合わせると『うわさの二人』と(笑)
ランキングは、私が脚を引っ張った割には12位と
初めてにしてはなかなかの順位に満足して・・・
いたのですが、ターコは人目をはばかってそそくさと車に逃げ込む始末。
まぁ、こんなおばさんがやってる所は見たことないですからね。^^;

でもね、大晦日にOAされたCDTVの年越しライブでは
SMAPのたっ君が、AKB48の歌う「ポニーテールとシュシュ」に合わせて
素振りをしまくってて、ベッキーにまで指摘されてたんですよ~

今、時代は太鼓です!和楽器です!
聖も、今ツアー・前ツアーに和太鼓を叩いていたし、三味線も習ってるしね。
今は初段なので、夢はでっかく名人を目指してみたいと思います。^^


今、テレ朝の「お試しかっ&Qさま!!&さまぁソン豪華合体新春5時間コラボSP」内の
'80&'90年代の名曲テレ朝秘蔵映像SPで、
嵐のA・RA・SHIのバックで踊る仁ちゃま発見! 
この一瞬で、テンションめちゃ上がりました♪♪
仁ちゃま、最高にカッコいい♪(〃∇〃)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/03 Mon 23:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

まったりと

チームバチスタSP見てたthe past。
新型ソリオのCMが流れて、一番組で二度美味しい思いをさせて貰いました。^^v

今日は、いよいよ容量が少なくなったHDDのダビング&削除に取りかかりました。
今、一番古い映像は、仁ちゃまの横笛披露のカウコンです。(笑)
カウコンと言えば、今回のカウコンで世の仁ファンが嬉々としたのは
仁のマブダチ、Pちゃんの横笛シーンだけだった.と言っても過言ではないと思う
今日この頃。

あれは、仁ちゃまが前回のカウコンでおこなったファンサ『横笛ピロピロ』を意識して
Pちゃんが、自分のファンと仁ファンに向けてやってくれたファンサだと
勝手に盛り上がってたんですけど、どうなんでしょうね~。

ちょっと恥ずかしそうにササッとやったような感じも無きにしもあらずで
KAT-TUNコンに来て、中途半端にオラオラで挨拶した時のPちゃんを
思いだしていました。^^

もしかして、仁もカウコン見てたかな?(笑)

アルバム制作や、凱旋コンサートの準備にと、仁もきっと忙しいのでしょうね。
まだお休み出来ているのか、それとももう仕事が始まっているのか…
ご家族や親友たちと、ゆっくりのんびり出来てると良いですね。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/02 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あけまして おめでとうございます

HAPPY NEW YEAR
ALL THE BEST


J FREAK マミーでございます。^^
今年も、ジンジンコキコキと萌えたいと思いますので
何とぞよろしくお願い申し上げます♪

J-netに、NEW YEAR MESSAGEがUPされましたね。
波状に並んだお正月に縁のあるイラストがアイコンになっているんですね。^^
仁のアイコンは、風ポンと内クンに挟まれた“お多福”。
KAT-TUNの“破魔矢”とともに、縁起物アイコンです。^^
破魔矢は開運のイメージが強いですよね。
魔を“破る”のは、壁を“壊す”と同じようにKAT-TUNに合ってるわ。

お多福も“福が多い”っていう縁起物ですよね。^^
ハガキや焼き餅のアイコンもあったりする中の縁起物アイコンって
今年を占う意味でも、幸先がイイ感じですよね~♪

メッセージの内容については、おさらいって感じですが
何度聞いても何度見ても、いいものはいいわけで(笑)
新年早々、仁ちゃまかっこいい!(〃∇〃)
次は、CDリリースのお知らせをお待ち致しておりまする。^^

あ、、、構ってあげていいのは、海外で会った時のみなのね(残念)

大晦日のジャニーズ関連番組、それなりに楽しかったです。^^
どちらも、仁本人の出演はありませんでしたが
過去映像に映る仁ちゃまに、萌え萌えしていました(笑)

『ジャニーズ東西歌合戦』では、懐かしいナンバーが聞けましたね~♪
ゆっちがしきりに聖達の方を観ていたけど、聖が何かやったのかしら?
聖や亀ちゃんが踊っていたから見ていたのかな?(笑)

嵐の「A・RA・SHI」のバックで仁ちゃまがバッチリ映っていましたね♪
と言っても、時間的には瞬間でしたが…^^;
全身バッチリ映ってて、カッコ可愛かったです!(〃∇〃)
リアフェも久々♪

今年のカウコンは微妙だったわ~。^^;
なんだかメリハリが無かったし、何より
KAT-TUNの5周年祭りがTVでは無かったって所が。^^;
非公開部分で祭りがあったのかは別として
NEWS&KAT-TUNの出番が少なかったような気がします。(残念)


今頃、仁や聖はお正月を楽しく過ごしているでしょうか?
この新しい一年が、新しい経験と喜びに満ちた一年となりますように。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/02 Sun 01:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.