2010/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011/01
  

今日もありがとう。

あと数時間で、平成22年が幕を閉じようとしています。
皆さまにとって、今年はどんな一年でしたか?

私にとっては、寂しい事も嬉しい事もいっぱい詰まった、まさに激動の一年でした。^^

最近、顔見知りの臨床心理士(カウンセラー)の方と
二度ばかりじっくりお話する機会があって
ここ二年ほど続くアクシデントについても、色々と話を聞いて頂きました。
話の最後に「○○さんはどうやって気分転換しているの?」と聞かれた時に
すぐに思い浮かんだのが、仁や聖とこのブログの存在でした。

仁や聖がいてくれて、ブログに訪れてくださる人がいてくださる。
仁や聖・ファンの皆さんと一緒に、泣いて笑って弾けて萌えて
そうして、いつも元気を貰っていました。^^

来年は、仁の世界デビュー年・KAT-TUNがデビュー5周年ですね。
彼らの素晴らしい節目の年を一緒に過ごせる喜びと感謝を胸に
来年も、ジンジンコキコキと萌えて萌えて萌え尽きるほどに
仁と聖を熱く語りたいと思います。^^

来年も、SAINT KAT-TUNをかまってあげて下パイ(笑)
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2010/12/31 Fri 09:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

見応えあり

本日二つ目のエントリです。^^

聖からのメールに促されるように、キーコがいそいそとDVDを出迎えに。^^
じゅんのファンのOちゃんもDVDを観るためにやってきて
タ―コも含めて、4人でのDVD観賞会になりました。^^


なるほど~!
ヲバさんにも見やすいコマ割りになっているんですね。^^
KAT-TUNが丁度いい感じで画面に納まる、ステージ正面からのアングルも良いわ~!
時々織り込まれてる、固定カメラの静止画像のようなショットも面白い味を出してたし。
ゴンドラに固定されたカメラで撮ったゆっち映像には、初っぱなから爆笑しちゃった。

今回のコマ割により、今までと違って“らしくない”というか、疾走感・臨場感等が薄れたような気が…
他グループと同じようなまったり感を感じたりと、今回のコマ割りの弊害も少し感じたわ。
ただ、その分、ゆったりじっくり見ることが出来たのはヲバさんにとっては嬉しいです。^^

初めてKAT-TUNのDVDを見る人にとっては、とても見やすくなっているし
新規ファンの開拓には持ってこいな仕上がりになっているなぁ.と感じました。^^

ワンドロ、聖の歌が良かったわ~!
殆どのKAT-TUN曲にラップがあるので、聖のソロパートは少なめなのですよね。
でも、ワンドロは殆どラップが無いから、元の仁パートは聖が多く歌ってるのですね。(多分)

キプフェ、ドヤ顔で歌うじゅんのがかーわーいいー!
自身の出演ドラマの主題歌だからかな?、元の仁パートはじゅんのが多く歌ってますね。^^

Dモ、聖がセンターで、キー大はしゃぎ!^^

このドンエバ、ちょっと軽いなぁ(笑)

どの曲だったか…ラップ聖の横で、めっちゃガニ股ではねてるゆっちが笑のツボに(爆笑)
カエルですか~!?の声も(笑)

RESCUE、炎に手をかざしてる(?)たっちゃん。衣装が燃えそう~
メンバー紹介…誰か、聖をちゃんと紹介して下さい。^^;

リップスの聖の歌も良かった♪^^

ココで一首。
ピースフル 何故にみんなが 跳ねたがる 一番跳ねるは 上田のたっちゃん 

エンディング近くのプロミスソングだったかな?
ステージ上の階段を上りながら、ゆっちにイチジクな事をする聖(笑)
相変わらずなのが嬉しいです(笑)


まだまだ色々なツボがありますが、ぜし、ご自身の目で確かめて下パイ!
では、夜も更けたので、今日はこの辺で~

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2010/12/30 Thu 02:18】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日の朗報、日刊映画賞(仁:ファン大賞)の授賞式のNEWSが
WSでも流れましたね♪

今現在の仁に一番近い、TVの中で動く仁です♪(ややこしや~ 笑)(〃∇〃)
ここ最近見てきた、若々しく初々しい仁とは少し違ってクールビューティー系の仁かな♪ (〃∇〃)
初々しさ満点のナチュラルな仁が大好きなんですが(〃∇〃)
クールビューティー系もやっぱりカッコいいですよね~(〃∇〃)

ウエービーなウエットヘアで、無造作なオールバックが素敵!(〃∇〃)
みんな大好き!ビバ!濡れ髪オールバック!!(〃∇〃)
大好きな右目じりのホクロが、眼鏡で見え隠れしてたけど
仁の富士額はサイコーです!(〃∇〃)

仁、おめでとう!

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2010/12/30 Thu 01:15】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Eye-Ai&日刊映画賞ファン大賞

待ちに待ったEye-Aiが届きました♪
先日公式HPで見たのは、ぼかされた仁でしたが、この表紙の仁はクリアです。^^

全10Pに渡る、仁へのインタビューとライブレポ。
ボリュームたっぷりで嬉しすぎる~~~~!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
しかも、和訳付き♪(とても助かります)
やっぱり、日本人は日本語じゃないとね~(笑)

インタビューにあったシングルやアルバムのリリースについて
仁が「2011年の初めにあります」と。^^
そこはもう何度も刷り込まれてて驚きはなかったのですが
Q:それは英語ですか?日本語ですか?  
と問われて、「英語です」と仁ちゃまきっぱり。

思わず、「そうなの?」と呟いたワタクシ。^^;

洋楽としてのCDデビューの方が先なんでしょうか?
ETERNALはどうなるのでしょう。
あと数日で2011年がはじまるというのに…

KAT-TUNの新曲も発表になったことだし
そろそろ仁の方も詳細発表お願いします。>ジャニーさん


ワーナーHPに、凱旋コンの詳細がUPされましたね。
契約発表当時話題になった、アーティスト一覧の仁のページです。^^
すっかりおなじみになった、“幸せの黄色いリボン”のようなツアーロゴが
ドーンと私たちファンを迎えてくれます。^^

CDだけでなく、コンサート等の仁に関するありとあらゆる情報が
随時UPされて行くんですね。^^
これからは、このページにもお世話になりそうですね。^^


そして、嬉しいお知らせが入ってきましたね。^^
日刊スポーツで募集していた「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の
ファン大賞に、なみいる強豪を抑え、われらが仁の『BANDAGE』が受賞。
表彰式では、主演の仁が登壇。
「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と
ファン代表から花束を受け取ったのだそう。^^

その他、助演男優賞に「十三人の刺客」の稲垣吾郎さん
石原裕次郎新人賞 に 『ごくせん』『BANDAGE』で共演した高良健吾さん等
今をときめく俳優陣の名前があります。

仁、おめでとう! 

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2010/12/29 Wed 00:58】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAK改め、[J]FREAKマミーでございます。^^
[J]がJINのJであることは、説明するまでもありませんが
JOKERのJを表す事もあるという、便利なJでございます(笑)


ソリオのCM、とてもよくOAされていますね♪
聖のカンフーポーズが決まってるー!! カッコいいぞ!
背の高いじゅんのがリラックスして身体を伸ばしてる絵は
広さを訴えるには持ってこいだわ~!
多彩なシートアレンジで、ココまで広く使えるよってことですものね。^^
実際も、指をパチンと鳴らすだけで、あんな風に出来ると最高なんだけどなぁ(笑)

低燃費を訴えるたっちゃん。^^
給油のぎこちなさは、低燃費ゆえ、あまり給油する必要が無いから?(笑)
ソリオ的にはそう聞いておいた方が良いですね(笑)
実際は…というか、たっちゃんの場合は召使に給油させてるんだよね~(笑)
たっちゃんだけでなく、メンバーもセルフのGSなんて行かないかな。
その辺りは、ちょっと聞いてみたいわ。^^

昨日は、偶然にもラジオCMも聞けて、とってもソリオな一日で。^^
毎週日曜に『福山雅治のSUZUKI Talking F.M.』のOAがあって
その番組内のCMで流れました。^^
新曲がずっと流れる中、亀・淳・聖・竜・雄の順に担当のセールスポイントを語って
最後にKAT-TUNでした!って皆で言うんだけど
もしかしたら、フルバージョンだったのかな?思った以上に長かったです。
新曲のサビのいいところがバッチリ流れてて、良かったわ~。^^
さすが、一社提供! ^^

今後とも、ソリオとともにKAT-TUNを押しあげて下さりませ~!>スズキ株式会社様

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2010/12/28 Tue 00:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

セブンと黒バラ

クリスマスが過ぎると、一気に年末ムードが盛り上がりますね。^^
今日は、地元のお正月には欠かせないお煮しめ(炊き合わせ)の材料の
ぜんまい・ふきなどの山菜の水煮が生協で特売になっていたので
ホクホクしているマミーでございます。^^
国産のモノは案外お高いので、この特売がとっても有り難いの~!(ルンルン)

って、不必要な特売情報(笑)は、これくらいにしてと。^^;


先日、仁ファンを萌えさせてくれた女性セブンの有料モバイルサイトに
NYの撮影秘話が掲載されていると聞き(Yちゃんあざ~す!)早速購読。^^

撮影で緊張している男の子に、仁が話しかけてリラックスさせたそうなのですが
男の子と話している時の仁の目が優しかったので、子どもの質問が出たそう。
仁は「三人くらいは欲しいな~」と答えた
仁はずっと以前から、女の子が欲しいと言っていましたよね。
「娘が彼氏を連れて来たら嫉妬するだろう」と今から寂しそうだったそう。^^

その他にも、いくつかの話がありました。
・座長として大変だったか?と聞かれて「メンバーが元気だったから助けられた」と。
・Xマスに欲しいものは?には、「彼女」と答えたんだそう。^^

仁の素が見える撮影裏話、有り難くも嬉しい話ですね。
男の子の撮影では、記者さんの仁へのイメージが変わったんじゃないでしょうか?^^


今日の黒バラで、KAT-TUNの名前が♪
『ジャニーズでスタメン』と、ジャニーズのグループで野球のラインナップを
中居兄さんが考えるコーナーで出ました。

まず最初に中居君が手にしたのは、マッチ。(やはりね~)
で、すぐさま4番にマッチのネームプレートをおいて。
確か、すぐ次だったと思うけど、KAT-TUNを1番に置きました!^^
その後、他のグループを色々置いて、ちょっと変更も。
1番に嵐を入れ、KAT-TUNを二番に。(苦笑)
その後も下位打順の位置決めに悩む中居兄さん。
なにせ、野球のスタメン9人よりグループ数が多いから
あちらを立てればこちらが立たずで…(笑)

結果、KAT-TUNは二番でした♪(あくまでも、打順ですので、お間違えなきよう。)

個人名でスタメンの方が簡単そうだということで、個人名を当て嵌め出した兄さん。
1番は、松潤・桜翔の名前が出て、次いで2番。
中居:亀西で…
と、あろうことか、名前を間違えてしまった中居君。^^;
中居:あの…赤…
と、仁と名前を言いそうになった所で、勝俣君等に
「一緒に飯食ったでしょ!」などと突っ込まれ、言葉に詰まってしまったのでした。^^;

中居君、一緒にご飯食べてる以前に、何度もうたばんに出演してたでしょ!?(苦笑)
KAT-TUNの野球大好きな後輩は、亀梨ですからね~(憶えてよ~~!)

って事で、嬉しくも苦笑するしかない状況だった黒バラなのでした。(笑)


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2010/12/27 Mon 00:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

スーパーウインクを確認(笑)

昨夜から降り出した雪は、ホワイトクリスマスなんてロマンチックな量にとどまらず
今朝までに30以上の積雪となり、今もなお断続的に降り続いています。
一年ぶりに出勤前に“雪かき”(除雪)をしたのですが
改築後、駐車スペースを多く取っている(10台程度駐車可)のですが
半分を除雪、半分を雪積み場にしています。
多分、明日は体中が筋肉痛になるだろうなぁ。。

朝早く出勤するキーコが冬季休暇に入ったので、ホッと胸を撫で下ろしています。
彼女の休暇が明けるの1/7までは、除雪もゆっくりでいいので助かるわ~。

今夜の天気予報では、明日までに80㎝だそうですが
寒中の凱旋コンの時に降られるよりは、今降って貰う方が助かるので
そこのところヨロシク!って天に祈ります(苦笑)


顔見知りの仁ファンサイトの管理人さんが
日記に「聖がカッコいい。」って書いてくれてて。^^
息子を褒められたようで、気分上々♪ 
孝行息子なんですよ~って、ひとり呟いてみたり(笑)

お泊りから帰宅したキーコと、スーパーライブをチェック!
ゆっち、頑張ってやってましたね、スーパーウインク。^^
MCでの前振りが無ければ、「ライトがまぶしいの?」と
見間違えそうな(笑)ウインクでしたが
ゆっちが頑張ってやったという事実が大事ですものね。^^

それに、イケイケでウインクするゆっちなんてゆっちじゃないもの。
個性は大事にしたいですよね。^^

ゆっち、コンサートでも頑張ってウインクしてね~。期待してるよ♪^^



この寒波は、全国規模なんだそうですね。
クリスマス~優君のお誕生日と続く今夜、仁はpartyで楽しんでいるのかな?
親友たちとの楽しいひと時で、しっかりエナジーを補給出来ると良いね。^^


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?

◆すっかり遅くなって申し訳ありません。(滝汗) コメレスしました。
  1. 【2010/12/26 Sun 00:16】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁からのクリスマスプレゼント♪

久しぶりの三回エントリです(笑)

仁からのクリスマスプレゼントが、J-netの会員ページにUPされていますね♪♪

拍手が…

早送りされてても結構長いです(笑)

パフォーマンスしてる仁は、ホントにホントにカッコいいですよね~ 
惚れ惚れしちゃう!(〃∇〃)
マミー困っちゃう!(〃∇〃)  (リンダじゃないんだからさ 笑 しかも、ネタが古すぎ)

会見の仁は、初々しくて和むわ~(〃∇〃)

何度見ても、いつ見ても、仁が仁なのが嬉しい~!

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/24 Fri 23:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ スーパーライブ

本日二つ目のエントリは、KAT-TUNごと!(久しぶりだわ~)
あ、仁の女性セブンの話題は、一つ前のエントリで~す!^^

待ちに待ったKAT-TUINの新CMが発表になりましたね♪
スズキの新型SOLIO!
スズキさん、めっちゃKAT-TUN押し(?)なSPサイトをオープンさせてくれてますね~♪
http://www.suzuki.co.jp/solio/solio_kat-tun/index.html#
・SPメッセージ
・TVCM「ソリオな5人」篇
・TVCMのメイキング
・新型ソリオの魅力
の全てが、KAT-TUN出演の映像で見られるなんて、なんて素晴らしいんでしょう!
しかも、KAT-TUNのプロフィールやCMソング情報までを網羅した
素晴らしいSOLIO×KAT-TUNのサイトなんです。^^
これは日参して、アクセス数でお礼しなくちゃ!(笑)


そして、今日はMステのスーパーライブOA!
感想を一言。
やっぱり、KAT-TUNはカッコいい! そう再確認しました。^^

登場時のスーツ姿のKAT-TUNに、思わず「カッコいい~!」(笑)
あ、KAT-TUNのスーツ姿、好きなんですよね~ワタクシ。^^
こんな事言っちゃ、KAT-TUNに失礼かもしれないけど
ひさびさに、KAT-TUNに萌えました(笑) 心が躍った。^^

久々に、KAT-TUNらしいステージを観たような気がします。
KAT-TUN独特のギラつき感というか、なんと言うか
久しぶりにそれが出てたような気がします。良かったよ~~~!

赤いライトの中で歌う亀ちゃんが妖艶で綺麗だったわ。
聖のスーツ、似合ってた~! コンビの靴もよかったし。^^
髪型も、とっても合ってた!
一緒に観てたタ―コも、何度も「今日の田中、カッコいいね」って。
(ターコは、KAT-TUNメンバーの事を名字で呼ぶんです。仁の事も赤西と。 苦笑)

キーコはじゅんのファンの親友んちでお泊りなんですが
きっと二人して萌えてるだろうな~ (もう一人は岡田くんのファン)

そして、やっぱり…KAT-TUNって、KAT-TUNのサウンドって
炎が似合うわ~!
コンビナートコン、良いかもしれませんね(笑)

ところで、ゆっちはウインクしてたっけ!?
“スーパーなウインク”って、聖がハードルを思いっきり高くしちゃったから
どうするかな?って思っていたんだけど
曲が始まったら、その事をすっかり忘れてしまってました。^^;

あとで、もう一度チェックしなくちゃね。^^;

今回は、ジャニーズのユニットが総出演だったんですね!?(だよね?)
今までにこんなゴージャスなスーパーライブありましたっけ?っていうくらいに
ジャニ的には豪華でしたね。サプライズ?で優馬も出たし。(ジャニーさんたら^^;)
(AKBのあっちゃん、熱でもあったかな?調子が悪そうで可愛そうたわ)

来年は、仁も出るかしら? スーパーライブに。^^
早くも、来年の年末に思いをはせるワタクシでしたとさ(笑)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/24 Fri 23:26】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

女性セブン1/6・13日号

カメラの遥か上を見つめる、仁。
その力強い視線の先には、何が映っているのでしょう。
これから挑む“世界”なのでしょうか。

エンタテイメントの聖地 NYに立つ仁。
その心には、何が宿っているのでしょう。
これから挑む“世界”への大いなる決意でしょうか。

さらに大きく羽ばたこうとしている仁と、共に支えあいながら
yellow goldな仁生を送りたい。




なんて想いが沸々と湧き出る、良いショットがいっぱいですね~!
女性セブンさん、いい仕事してます!!(きっぱり)

セントラルパークでのアメリカ仁なスナップショットも素敵♪
テキストに、スタンドの男性と「昨夜、タイムズスクエアでライブをしたんだ」と
流暢に会話した事が書かれていますが、それを受けての“握手“なんでしょうね~。^^

左手にお釣り(?)と持ったままで、ホットドックをほおばりながら握手してるのが
とっても仁らしいわぁ~。^^ まさに“あくまでも、自然体!”(笑
私たちの心を惹きつけてやまない圧倒的な存在の仁ですが
カッコいいのに狙ってないのが、仁のいいところなんですよね。^^
ステージでは神々しいまでの姿、それ以外には自然体な姿で
これからもファンを魅了してほしいです。^^
                              *
         *            *

*              *        *  
             
Have a verry merry christmas!   >JIN       
                              *
        *            *
*              *        *                 *

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

凱旋コンチケット、【交換】希望のお知らせはこちらから(一旦取り下げさせて頂きます)。
  1. 【2010/12/24 Fri 21:10】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日の仁ファンサイト・ブログでは
ナビダイヤルの接続不良の話と、仁のwebメッセージの話が
主な話題になっていました。(いずこも同じ~)
中には、女性セブンの仁に萌える、田舎住まいには羨ましい所もあって。

そうなんです。
地元では、女性セブンの発売日が明日なんです。(うろ憶えですが)
ですから、詳細は語れないのですが、表紙が仁で(〃∇〃)
色々なめちゃカッコいい仁が見られるらしいじゃないですか!?
早く明日にならないかしら~(〃∇〃)

・・・・
一旦、取り下げさせて頂きます。

凱旋コンチケット、リアルお友達から【交換】のお知らせです。

交換で【譲る】1月22日(土) 大阪城ホール公演 2枚
交換で【求む】1月23日(日) 大阪城ホール公演 2枚



ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/24 Fri 00:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁からのwebメッセージ

仁の想いがいっぱい詰まったメッセージが届きました。^^

飾らない言葉の中にも、仁の意欲が心にスーッと沁みて行くような
そんな気持ちを抱きながら読み進めることが出来ました。



仁、やりたいことを全部やりきって!
アメリカで大きく育てた仁の世界を楽しみにしているからね。

皆と一緒に楽しみましょう。^^


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/23 Thu 01:18】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ファンの皆様、お疲れ様です。^^

疲れましたね~、今回の当落確認。
「お繋ぎします。」と言っておきながら、何故にあんなに切れるのか。。。
最初に切れた時、触っちゃいけないボタンを押したか!?と焦っちゃって(苦笑)
さすがにああ何度も切れられると、「切れたいのはこっちなのよ~(泣)」って(苦笑)
それでも、みんな頑張りましたよね。^^

追加の武道館、参戦者から見ると3連休で良い日程ですね~(行きたひ~)
これなら遠征も楽ですね~。 逆に、神戸は平日。。。
お金のことは別にして、自由があったらなぁ~と思う主婦なのでありました。


昨日は、聖のマニュの日でしたね。聖から‐(ハイフン)への今年最後のラブレター。^^
聖が激動の年と感じたように、ファンにとっても激動の…というか、激震が走った年でした。
受け入れるしかなすすべがない現実に戸惑い、涙した日もありました。
が、今は、前を向いて進む仁や聖に導かれ、必死について行く毎日。
これまでもそうであったように、来年もしっかり聖と仁の二人についていきます!(宣誓)

そうそう、今年のクリスマスは、聖に会えるんだね。(一方的なのが、悲しいけど)
以前、クリスマスかイブにPVを撮ったことがありましたね。
あの時、誰かとメールしてた聖ですが、ゆっちがカメラを連れてやってきたので
ちょっとビビってましたね。
聖は平静を装ってたけど、ファンの目はごまかせないぞ!(笑)
今年は、出番意外には思い切りメール出来るからね~♪

新曲9作!? おなじみのあの曲の第3弾!?
KAT-TUNとして発信するものも沢山あって、ファンにも沢山会えるの!?
キーコが乱舞してました(笑)  なんか楽しい事出来ると良いね♪

やっさんの一言に燃える聖が嬉しいです。^^

負けるな!殿!! 行け~!やれ~!(笑)

…でも、慌てる必要なんてないからね。^^
素晴らしい花を咲かせる為に、しっかりした根を張ろう。
それはやがて、立派な実がなる大きな木に成長(進化)するから。^^

頭の中だけで考えてても、それは想像でしかないわけで。
実際にやってみなくちゃ分からないよね。
選んだモノを正解にする(導く)……なるほど。(うんうん)

万が一、正しくないと気が付いたら、そこからやり直せばいいよ。
聖にはまだまだ、長い道(将来)があるんだから。^^      >聖さま


色んな状況の中でも、ファンに夢を見せようと色々考えてくれているのが嬉しいです。

聖、いつもありがとう。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/23 Thu 00:25】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ビビッ!と来たViVi  なんちゃって(笑)

まずはこの話題。
仁の凱旋ライブの追加公演が決定しましたね。

追加公演:日本武道館
2月11日(金)18:30
2月12日(土)18:30       
2月13日(日)17:00  

追加公演:神戸・ワールド記念ホール
2月15日(火)19:00
2月16日(水)19:00
2月17日(木)19:00

本公演の申し込み数ってどのくらいだったんでしょう。きっと、凄かったんでしょうねぇ~
それほど、仁を求めている人が沢山いるんですよね。^^

それにしてもこの追加公演は、14日の月曜日に1日お休みが有るだけなんですね。(@_@;)
あのダンスをやりながらこれほど連続公演とは、仁の身体は大丈夫かしら…
本公演も、寒中にどっぷりハマってるし…
ちょっと心配だけど、何とか体調を維持して悔いのないパフォーマンスを見せてほしいわ。^^

追加公演の発表と同時に、当落も出ていますね。
私はまだ確認できていないので、結果は明日に持ち越しです。^^;


ViViの仁、カッコいいですね~(〃∇〃)
振り返っているだけなのに!(〃∇〃)
コーヒーを飲んでるだけなのに~!!(〃∇〃)
伸びをしてるだけなのに~~!!!(〃∇〃)
しかも、ボサボサ頭なのに~~~~~!!!(笑)

特にコーヒーを飲んでるというか、口をつけてカメラに目線を送ってるあのショット!
「ドストライク!にハートを射抜かれたファン数知れず!」級のカッコよさが有ります!
YGツアーの千秋楽の翌日だったそうですが、仁の精悍な事!(〃∇〃)

インタビューでは、『お休み』が大好きな仁らしい回答がありますね~(笑)
私自身も、仁はきっとお休みだろうと思っていましたから、意外でした(笑)

最近目にする仁は、髪がボサボサだったりするのですが
自然な感じでとーーーーーっても良いわ~(〃∇〃)
ちょっとワイルドな感じもあったりして。(〃∇〃)

これからもずっと、こんな仁を見つめていたい。。。
見つめさせて下さい!お願いします、仁さま~!(笑)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/22 Wed 00:20】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日本一多い名前って…!?(笑)

チョコレートやガムのCMを卒業してはや幾歳(おおげさ~)
遂にKAT-TUNが、満を持してCM界に登場! (ヤンヤヤンヤ!)
既に‐(ハイフン)達の中ではもう大盛り上がりなんですが
まだ公式発表前なので、ここはジッと我慢のマミーなのであります。^^;
スポンサー様サイドでは、secretという文字も見えますね~。
なんでも、日本一多い名前が関係してるっぽい。(笑)

亀ちゃんのラムダッシュの時といい、今回といい
何故にジャニーさんはこんなにもサプライズが好きなんでしょうねぇ。。。

どんなCMなんでしょうね~設定も楽しみ~♪
5人一緒に○○○○してるとか?
やっぱりあれ…○○○○ーは亀ちゃんなんでしょうか?^^

さて、唐突ですが問題です(笑)
上は片仮名4文字の名詞で、音楽用語として用いる場合もあります。
下はそれをする人の事です。ヒントは五文字目が『ー』。^^
正解は、公式発表後にでも。^^


ゆっちか誰かがwebでレコーディングって言ってませんでしたっけ?
もしかしたら、このCMのためのCMソングとか?
色々妄想が広がりますね~(笑)
ジャニーさん、早めにゆっちにGOサイン出してあげて下パイ!

ちなみに、ウチはその会社の別の商品のユーザーです。^^v


仁もCMに出てくれないかな~^^  (個人的に狙ってるのは、世界のペプシ)。
最近のペプシのCMがとてもカッコいいのが多くて好きなんです。
初めてあのCMを見た時から、出演を願っているのですが
仁が、ワーナーとのグローバル契約をしたことで
世界の若者の喉を潤すペプシのCMに仁が出演して歌うことで
世界の人々の心も潤してほしいなって。^^

この案、どうですか?(笑)

知り合いに、ペプシもしくは広告代理店にお勤めの人がいらっしゃる方いませんか~!
知り合いでなく、ご本人がお勤めだったらなお有り難い!
ぜし、仁をペプシのCMに登場させてくださ~~~~~い!(本気)


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/21 Tue 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

やっちゃいました。。。(汗)
颯太くん出演のSPドラマを見逃してしまいました(滝汗)
会社でも宣伝しまくって『絶対見てね!』と言ったのに。。。
しかも、その事に気付いたのがたった今!(号泣)
あとで予約しようなんて思っているうちに、すっかり忘れてしまうんです。^^;
はぁぁ~、確実に年寄り状態になってます(泣)

NHKオンデマンドで¥210-で視聴できるようなので
いざとなったら、そっちを利用するとして
取りあえず、ワンコ大好きで「絶対見るわ!」と言ってた同僚Yちゃんに
録画してないか聞いて見ようっと。(録っていますように。なむなむ)


仁は今頃どうしているのでしょうね?せっせと楽曲制作に勤しんでいるのかしら?
もうすぐ、クリスマス&優君のお誕生日だからpartyの準備に精をだしてる?
もし、どちらかだとすれば、クリスマス&優君バースデー当日を空けるために
頑張ってる方かな?

今回の会見時に、一つ一つ感激している余裕も無く事が動いているというように話してたけど
数日たって、少しは実感がわいてきているかしら。
今まで、その時々の仁の想いを歌詞として綴って来たように
今の想いを詩(うた)に託してファンに届けて貰えると嬉しいな。^^


仁、風邪ひかないようにあったかくしててね。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/19 Sun 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

クリスマスメッセージ!?

待ちに待った、仁のクリスマスメッセージがJ-netにUPされましたね♪

クリスマスメッセージと言うよりは、凱旋ライブの告知でしたが(笑)
公演時の映像は、仁からのクリスマスプレゼント!?(〃∇〃)
どの仁もホントにホントにカッコいい~です!(〃∇〃)

最近目にする仁ちゃまは、ホントにナチュラルというか自然と言うか
はたまた、天然と言うか…(とっても可愛い!)

まず、「3011年」って。。。(言っちゃったよ^^;)
いえ、意味としては『3011年』だと思っていましたよ、確かに。
でもココは、『年』とは言わないでしょ!?(笑)
つい、言っちゃった所が可愛い♪(〃∇〃)

続いては、記者会見の登場シーン。
一般的には、普通に前を向いてステージに少し歩み出るでしょ!?
でも、仁の登場の様子は良い意味で意味で“おぼこい”感じじゃありませんか?
これがまた、さらにさらに可愛いい~(〃∇〃)

ステージ脇の壁面から、ヒョコって顔を出すような感じで
お辞儀しながら出て来てるような感じで。
しかも、歩くペースもBGMに合わせてる??って思ちゃうような歩き方。
そして、その後は、テレまくりの仁ちゃま。^^
今までも、素キャラな仁は時々垣間見ることが出来ましたが
この時の仁の緊張は、仁を平常心の「自然」から
いわゆる「天然」に変えてしまうほど、大きな緊張であったのでしょう。
(今更ですが、仁ちゃまお疲れ様でした!)

それにしても、仁のVTRはCUTが多いですね~(笑)
今回も、あの短いメッセージで7.8回CUTされてませんか?(笑)
きっと、言い淀んだり、噛んだりしてたんでしょうね~。
でも、そんな口下手なのに、頑張ってしゃべってくれてるの嬉しいし
仁ありがとう!って思えるんですけどね。^^
あ!拍手の所はノーカットでお願いしたかったわぁ >編集さん


ここまで、散々「おぼこい」だの「天然」だのってのたまっておりましたが
ライブ映像の仁は、同一人物とは思えないほどの
クオリティの高いパフォーマンスでしたね!
きゃー!わーー!めちゃめちゃカッコいい!(〃∇〃)
これぞアクァニーシャ!なパフォーマンス!(〃∇〃)
WSで見たものも含めて、何度見ても惚れ惚れしちゃう!(〃∇〃)

そういえば、仁ファン大方の予想を裏切って
ツリーの一番下の何だかよくわからないオーナメントが仁のでしたね。^^;
夜な夜な、仁ジャー人形をクリックしてたんですが…(苦笑)
そもそもあんなところにオーナメントありましたっけ?
まさか、みんなが予想しているのをサプライズ好きのジャニーさんが知って
急遽あのオーナメントを作ったとか?(笑)
案外、仁ジャー人形を準備したのを忘れてて、慌てて作ったとかだったりして(ないない)

兎にも角にも、動く仁ちゃまが見られて嬉しいですね♪♪
波の便りによると、ViVi2月号に掲載されている仁ちゃまが
どうしようもないくらいにカッコいいんだそう。
J-netのMAGAZINEには未掲載ですが、カラー4Pに
カッコいい仁ちゃまがいっぱい!(〃∇〃) なのだそうです。(うふ)
一般的な発売日は21日(火)。
これは、クリスマスプレゼント第二弾として楽しませてもらいましょ。^^
第三弾、第四弾、さらなるプレゼントもお待ちしています♪

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/18 Sat 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリ★スタ12/27号

オリ★スタさんの記事をうなづきながら読んだ J FREAKマミーです。^^

写真がどれも良いですね~!
一番大きなショットは、挨拶する仁の佇まいがその真摯さを写し撮っています。^^
Lachie Rutherford氏と握手をしながらのショットは
仁の満面の笑みが見られる貴重な一枚です。^^
目を閉じて、胸に手を当ててるショットと小さく両手ガッツポーズのショットが
めちゃめちゃcute!(〃∇〃)

TVで流れなかった部分の仁までもが、鮮明に目に浮かぶようです。^^

そうそう、会見の仁はとても初々しかったですね。(可愛かった~)
自らの緊張をほぐそうと、VTRのカットを願い出て会場に笑いをもたらした
おちゃめな仁ちゃまには笑っちゃいましたっけ。^^


意思と才能だけで彼がこの道を切り開いたわけではない
ハッキリとこう言い切ってくれたのが、とても有り難いです。
『「沢山曲を作らなきゃ」と焦る彼の本気と懸命さが
周りにいる人たちの心を動かしたのだ

ここまで言い切れるのは、決して会見を通り一片に見ただけではないから。^^
ツイッターもそうでしたが、ライターさんがしっかり仁を見つめて下さっているのが
伝わってきます。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/18 Sat 00:41】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

サバゲー話

今週の女性自身・女性セブンを皮切りに (どちらも小さいながら掲載あり)
仁の会見記事が色々な雑誌に掲載されますね。^^
明日のオリ★スタは、特に期待が持てますし♪
ViViにも載るんでしたっけ!? ちゃんとチェックしとかなきゃ!です。^^;


そうそう、タッキーの記事の話を読みたくて買ってきた、ザテレビジョン。
大事なのは、タッキーの記事だけじゃなかったです!
翼のページに、プラベでのゆっちとの意外(?)な交流が書かれています。^^

なんと! 来年は一緒にサバイバルゲームをやろうと話しているのですって!
で、メンバーを集めなきゃならないから
『取りあえず、滝沢を無理やり誘ってOKを貰ったところ』だそう。


おぉ~!雑誌の伝言板でジャニメン達に募集をかけた甲斐があったんですね~。(よかったね)
しかも、初めての敵チーム。
『ちょっと大人な人選&戦術で攻めようかな』と何やら企てていらっしゃる所は
さすがに「戦争&兵隊ファン」ですね~。^^

どうしてもメンバーが足りない時には、ぜし、仁ちゃまにお声を掛けて下パイ!
タッキーと一緒のチームで、ゆっちと遊べるとなれば、仁ちゃまも参戦するかも!
ぜし、ぜし、補欠でも良いから登録を!(笑)

ちなみに、1チーム3人で戦うんでしたっけ?(ゆっち 教えて~)
聖やゆっちのチームは、レッドフォックスでしたよね~。^^
取りあえず、ブルーフォックスっていうのはどう?
毛皮のコートみたいでゴージャスだし。^^

そういえば、レッドフォックス命名の由来は何なんでしょう?
また、中ペで知らせてくれると嬉しいわ♪

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/17 Fri 00:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

JIN とJOKERのJ

時々、JOKER FREAKキーコに代わって萌える事もある
JIN FREAKマミーです。^^ 
なので、そんな時には カテゴリを[J]FREAKにしようと思ってます。^^

J-webに、例の可愛いメッセージの画像がUPされましたね♪
私のボロ携帯では、先日紹介した『メリクリ!!メリクリ!!』の周りの
赤い点々が殆ど見えませんが、多分、皆さんの携帯なら見えるでしょ!?
ね、簡潔な中にも、クリスマスカラーをちゃんと入れてるんですよね、仁ちゃま。^^

そして、ニューイヤーメッセージも一緒にUPされていますね。^^
こちらは至ってシンプルに、黒一色で
Happy New Year!!
all the best
Jin


ふむふむ、どちらのメッセージも感嘆府をダブル使いして
統一感を出しているのね!!(ほんまかいなー! 笑)
今までは、おめでとう的な祝辞だけだったのに…
相手の事を慮る言葉も添えてくれるなんて、仁ちゃま大人になったわ~。^^
この仁の一言で、2011年も幸せがいっぱい詰まった年になる気がします♪(単純)


聖のメッセージも見ました。^^今回のサインは「たな こき」(笑)
木村のたっ君(世間では彼をキムタクと言います。)とは違って
自分から名乗ったんだから、これから「たなこき」っていうわよ。(笑)

あーーっ! たなこきも感嘆府をダブル使いしてるーー!(爆笑)
なんか似てるとこあるのよね~、この二人(笑)外見じゃなくて。^^

でも、さすがたなかきよね! 同じように点々を使ってるけど
たなこきは、点描画のウサギです。^^
←ウサギ って書かなくても、一目瞭然。
いつも丁寧に書いてくれる所が好きです。^^

今日の『ベスト オブ アーティスト見ました。
ジャニーズ陣の中では、平成ジャンプの世界の挨拶が色々入った一曲が
一番よかったわ~。^^(ダンスがよかった)
勿論、聖たちもよかったわ♪

仁のパートは、上手い人が歌う方がいいと思うけど
聖が歌っちゃうと、その後にはラップがあるし
聖ばっかりTVに映り込んじゃよくないものね。(残念)

そうそう、キーコが見てて
何を根拠にそんなことを言ってるんのか、私には分かりませんが
今日は、聖がイキイキしてる気がするって言ってました。^^


ファミクラには、今日UPされたメッセージ画像の隣に
麗しの仁ちゃまの画像が貼ってあるそうです。(〃∇〃)
どうやら、会見の日の仁ちゃまのようです。
J-netの仁メッセージがUPされるのも近いのでしょうね。(〃∇〃)
大事な報告もあるし、今回は、超々ロングVer.にしてくだパイ!!^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/16 Thu 00:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ザ テレビジョン

タッキーのページで、タッキーが仁の話題を出してくれてると聞き早速買ってきました。
KAT-TUNも出ているし、何より、自宅でのお正月だから特番でもチェックしようかなと思って。

お正月の特番と言えば、以前、この日記で書いてた颯太くんのSPドラマ。
ほら、中国人の役って言ってたでしょ!?
NHKの『さよなら、アルマ』だったんですね。^^
(12月18日 21時~22時18分放送 http://www.nhk.or.jp/drama/alma/)

主演が、なんと勝地涼くん!(以前から結構好きなのです)
オグリッシュ(小栗旬くん)も出てるの。おしゃまさんの仲良しさんがダブル出演するのね!
HPには、颯太くんの写真も出ています。^^

もしかしたら坊主にしなくちゃならないかもと心配していたけど
そうしなくてよかったみたいです。(よかったね~)
颯太君の演技を見るのは今回が初めてなので、しっかり予約しなくちゃね!
そうそう、先日のお誕生日は仲良しファミリー皆に祝ってもらったみたいですね。
きっと、仁ちゃまもいたんだろうな~と、勝手に想像!^^

話をタッキーの記事に戻して。^^;
仁の名前が出たのはソロツアーの千秋楽の話題が出て、なんですね。^^
『仁とご飯を食べてる時に冗談で「おまえ、アメリカでライブするなら
オレのコンサート見にこいよ。今、すごいアメリカっぽい事やってるから」とウソついたら
本当に来ちゃって(笑)』だそう(笑)
しかも、ふたを開けてみたらアメリカとは程遠いコーナーばかりだったそうです(笑)

これ、J-netでUPしてくれた、あのライブの時の事ですよね!
椅子に縛られて堕ちるんじゃないかとかビクついてたら
仁の予想に反して、椅子は周っただけっていう。^^;
そうそう、その時タッキーが歌ったのは『悪い男』でしたね~
タッキーにジンジン言われて嬉しそうだったのよね~(思い出しても嬉しい映像でした)

仁ってば、タッキーに誘われて嬉しかったでしょうね。^^
シッポをブンブン振りながらその言葉を聞いていたんだろうな~
仁はタッキーのウソ話に喰いついたんじゃないですよね、絶対!(きっぱり)
タッキーが誘ってくれたからなんですよね。
以前、仁がダイエット中にタッキーがラーメンを食べに行こうと誘った時と同じですよ、きっと。
ダイエット中だけど、タッキーに誘ってもらったから言ったんだよね?あの時も。
ま、あくまでも推測ですけど。^^;

タッキー、仁との裏話をありがとう!

KAT-TUNのページは…
亀ちゃんの髪型がナチュラル~! ちょっと若返った感じ?(って、若いんだけどね^^;)
聖の前髪、伸びたわね~! 前もサイドも同じ長さになるのかな?(これもボブっていうのか?)
たっちゃんの右手。手の甲の関節にグローブタコ? やっぱりボクサーだ。
ゆっち、お疲れ様。こういうのを読むと色々大変ね~って思うわ。

“私生活が謎な人”、たっちゃんのポイントが高いですね~
稲垣ゴロちゃんよりも人気がある!(笑)
へぇ~、リーダー(城島くん)がトップなんですね。(意外でした)

最近のKAT-TUNは、グループのイメージを変えたいのかな?
色々と戦略とかイメージとかあるだろうから、試行錯誤中?
なんか背中がムズ痒いというかなんというか
なかなか慣れないマミーなのでした。^^;

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/15 Wed 23:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

シロウトハダシ(笑)

一般的には、『玄人(くろうと)はだし』と言うんですけどね。
その意味は、その道の専門家が慌てて裸足で逃げ出してしまうほど
素人でありながらその道に精通している事。またはその道に優れた人をさすのですが。

その逆を行くから『素人(しろうと)はだし』(笑)

今日、仲良しの同僚Mちゃんと、四日ぶりにお昼を一緒に食べたのですが
その時に、WSで流れた仁ちゃまの話がでて。^^
彼女、仁の会見の翌日にお休みが入ってて、『ミヤネ屋』を見ていたのだそう。
で、仁の会見のNEWSを見たんですって。^^

Mちゃん曰く、「赤西くん、凄く緊張してたよね。
緊張がすぎていつものオーラが全然見えなかったわ。」
「いつもより幼く見えたし、なんか可愛らしかった。」のだそう。^^

彼女はいつも私から仁の話を聞かされているので
TVに出た時などは、注目してくれているのです。
だから、KAT-TUNの頃にチャチャ入れ担当だった事とかも分かっているのですが
それゆえ、全て自分ひとりでやらなければならない仁の緊張っぷりもわかってたんです。
で、「今までの仁くんとのギャップにファンになる人もいるかも」と。^^

そうなんですよね、以前留学会見で仁を好きになった人がいらして
そういう事もあるのだなぁと思ったのを思いだします。^^
それで、玄人(芸能人)でありながら、とっても素人っぽかった仁ちゃまを
『素人はだし』と言いきってみました。(笑)


J-webに記者会見レポの後半がUPされましたね。
引き続きJ-netの方もUPされるのでしょうね。^^(待ってま~す!)

今日は、凱旋ライブの申し込み締切日でしたね。^^
今回、埼玉と大阪では申し込む枚数が違ったのですが
危うく枚数を取り違えて申し込む所でした(滝汗)
危なかった~気付いてよかった~(ほっ)
これであとは、JRの予約をするのみです。^^

ライブに入りたいと望む全ての人が入れるのがベストですよね。
今回はキャパも広いし、期待が持てそうですね。^^(油断は禁物)
って言っても、運を天に任せるしかないのよね。^^;

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/14 Tue 00:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁の全米デビューの会見が流れるかもしれないと思って
徳光さんの朝の番組を予約録画していました。
ですが、歌舞伎役者さんの事件の特集が組まれていたので
結果は、残念ながらZEROに続く空振り。^^;

この朝の番組は、仁が留学前に会見を行った時に大きく取り上げてくれて
他のWSでは使わないような、仁の気持ちが伝わるコメントを流してくれた番組だったのですが…
今回の会見、斉藤選手と歌舞伎役者さんのNEWSに押されてしまった感が否めないですね。


…WSには、全米デビューの時に大きく報道してもらうとしてと。^^

JaME Worldに、仁とワーナーの契約の記事がUPされていますね。^^
http://www.jame-world.com/us/news-70610-akanishi-jin-joins-warner-music.html
sauceがワーナーになってるわ♪
仁ちゃまがワーナーミュージックファミリーの一員になったのを実感。(じ~ん)

今後、仁の日本でのCDは、ワーナーミュージックジャパンから
リリースされることになるのですね。^^
未だワーナーの所属アーティスト一覧の邦楽に仁の名前が無いのは
J-storm(J-one)との絡みがあるからなのでしょうかね?

こういった契約って、素人には分からない難しいものがあるのでしょうね。
仁がKAT-TUNを離れることになった要因の一つに、この件もあったかもしれませんね。
ワーナー側からすれば、人気があってCDが確実に売れる国内が他社扱いで
どれくらい売れるか分からない全米・アジアだけが自社なんて、リスクが高すぎますもの。
素人考えですが、契約するなら両方ですよね、やはり。

浅はかな素人考えはこの辺にしておいてと。^^;

なにはともあれ、仁の夢への大きな一歩を踏み出したことは、ファンとして嬉しい限り。
アジアだろうとアメリカだろうと、ええ、地球の裏側だろうと
仁がいる場所に向かって、ありったけの愛を送りこみますよ、仁ファンは。(ねぇ!)
例え、すぐ傍にいられなくても、心はいつも仁に寄り添っていますもの。^^

ただ、仁が遠くに行ってしまうような不安を抱いているファンもいるかもしれません。
だから、一日も早く、日本でのツアーを発表してファンを安心させてほしいな。^^

あの、キラッキラに輝く笑顔で。(〃∇〃)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/13 Mon 01:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

改めて…

本日二つ目のエントリです。^^

FMラジオの洋楽専門(多分)番組で仁のニュースが流れたことや
海外メディア(CNN等)の取材参加など、スポーツ各紙の記事を読みなおして
事の大きさを実感しているマミーです。^^

仁ちゃま、アメリカの一流creatorとのコラボの提案も出ているのですってね。^^
著名な方と一緒に仕事が出来るのは、とてもありがたいことですよね。
それだけで、多くの人達に興味を持ってもらえるのですから。
まず、知ってもらわなくてはお話になりませんもの。

YGツアーの記事を書かれた方だったでしょうか、仁の英語を褒めて下さっていたものの
“日本人特有の癖”が少しあると書いていらしたように記憶しているので
ジャニーさんが言われたように、アメリカ人にも違和感のない英語(発音)を習得するというのは
知ってもらう・分かってもらう・共感してもらう為には必要不可欠なことですね。

それにしてもジャニーさんってば、トップ10には入ってほしいなんて
どれだけ高いハードルをセットしてくれるんですか! (苦笑)
いくら、今、アジア系のアーティストが注目されているとしても
デビューしていきなりトップ10は至難の業ですよ。

ジャニーさんが、それほど仁の才能を買ってくれているからだと思いますが
それにしても高すぎでしょ!(苦笑)
「男の子だから、成功する事しか考えていない」。
以前、ジャニーさんは仁についてこう言ってましたよね!?
でも、これは・・・ジャニーさんの方じゃないですか!?(笑)

勿論、ファンも仁の成功を願ってはいますが
やはり、仁が生きいきと活動出来る事が一番だと思っているので
『ユニークな方ばかりで、面白いアイディアが沢山出て来て
凄くやりやすい環境です。』と仁が感じているのが何より。^^



一流クリエーターの研ぎ澄まされた感性と
仁の瑞々しい感性が反応して、きっと素晴らしい作品が生まれるのでしょうね。
仁の閃きがいつも以上に冴えるのは必至だと、確信しています。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/11 Sat 23:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

悲しいけど嬉しい

カウコンで、一足早くKAT-TUNのデビュー5周年を祝うんだと張り切っていたキーコですが
残念ながら落選しました。。(@_@。
なので、今年は自宅で年越しを迎えることになりそうです。
勿論、カウコンにはTVで参戦です!^^

それでも、捨てる神あれば拾う神あり。
一部地域では放送されないという、テレビ朝日系列でOAの
『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』ですが、J-netに放送地域がUPされ
われらが北陸朝日放送も、OA局に名を連ねておりました!^^

寂しい自宅年越しにも、明るい兆しが見えてきてよかった~!
何とかこれでキーコも元気を取り戻せそうです。^^


昨日の少クラ、亀ちゃんがゲストだったんですね~
超豪華に、スモークの中から現れた亀ちゃん。
AOKIのCMを彷彿とさせるウォーキングが際立つ演出で。^^

最近は、持ち歌を歌って終わるパターンが多い中
昨日はクリスマスソングでの登場でしたね。とっても新鮮で良かった~。
新しいソロ曲も、セクシーモード全開でカッコよかったです。^^

そうそう、ゆっちをはじめ、慶ちゃん・Jr.と歌ったホワクリ。
この曲は、12月の少クラに欠かせない一曲になりそうですね。^^


昨日のマッチコンに、KAT-TUNが登場したそうで。^^
カメラが入っていたそうなので、週明けのWSは
念のために押さえておいた方が良いみたいかもですね。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/11 Sat 23:09】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日OAされたFMラジオの洋楽番組(多分onlyだと)『ONCE』で仁の名前が出ました!
それについては、この後でご紹介しますね。^^

今日は、ズームインとひるおびのエンディング(エンドロールが流れる中、映像のみ)
おもいっきりDONとミヤネ屋で仁ちゃまをつかまえました。^^
会見中の仁の言葉は既に承知していたので、驚くような事はありませんでしたが

YG公演中のライブ映像がホントに素晴らしい!!!!!
ダンスの斬れがハンパなく凄い!!!!
振りを決める腕や脚の角度といい、それを動かすタイミングといい
溜めのニュアンスといい、最高です!!!!

渾身のダンスだったとは聞いていましたがこれほどまでとは。
ホントにほれぼれしちゃいます(〃∇〃)
そういえば、今回の会見には海外メディアも会見に入っていたそうですし
注目されているのですね~ (快挙だわ)

カミカミになった、会見の初めの方をカットしてほしいって仁が。
やっぱり手振り付きなのよね。可愛いなぁ(〃∇〃)
場を和ますためになのか、自分の緊張を和らげるためなのか
「お金(編集費用)ならジャニーさんが…」って。(笑)
何処までも可愛い奴です。(〃∇〃)

スポーツ各紙も、“赤西”の名前が大きく踊ってましたね♪
それについては、既に皆さんご承知でしょうからこちらは割愛させて頂くとして
仁の洋楽デビューを実感した出来事を。

今日、運転中にラジオでFM放送を入れていたのです。
ただ何となく入れていただけなのですが、急に仁の名前が聞こえたので
慌ててボリュームを上げました。(笑)

その番組は、たしか洋楽の話題ばかりの番組なのですが  http://www2.jfn.co.jp/blog/once/
「今日のトピックス」みたいなコーナーの4つのトピックスの中の1つとして
「赤西仁さんが、ワーナーとグローバル契約を交わしました」と今回の事が語られました。

うろ覚えですが、仁のNEWSの前が未公開インタビューが見つかった『ジョンレノン』のNEWSで
もうひとつが、ミックジャガーのNEWSだったのです。
凄いでしょ!?凄くないですか!?
世界のジョンレノンとミックジャガーのNEWSの間に仁のNEWSだなんて!
今まで、仁とは無関係だった番組が仁の全米デビュー決定を報じているなんて
しつこいようですが、本当に快挙なんだろうと実感した瞬間でした。^^

まずは、日本の洋楽ファンにアピールアピール。
リリース間近には、ゲストで番組に出演したりするかも?
これからは洋楽番組もチェックして、リクエスト!ですね。^^
って、気が早過ぎますか?^^;


仁は今頃どうしているでしょうね~。そろそろこの快挙を実感出来ているかしら。
TVではあまり長く流れなかったし、J-netでの報告を心待ちにしているので
早めにVを撮ってくだパイ!  >仁ちゃま

あ、今回は特別に超ロングVer.を希望します!^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/11 Sat 01:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アマン・おしゃまさん・TVぴあのツイッターで!

本日二つ目のエントリです。^^スーパーニュースで仁の会見が流れたそうです。

仁:緊張するぅ…
 えー、この度はお忙しい中お集まり頂いて誠にありがとうございます。
 えー、わかっ・・・ごめんなさいね…こういうの慣れてないので…
 僕、赤西仁は本日ワーナーミュージックグループと
 グローバル契約をさせて頂くことをご報告致します。

取りあえず、NEWSゼロも予約しておきましょか。^^

先ほどのエントリでは、オリスタのツイッターを紹介しましたが
アマンとおしゃまさん、TVぴあの呟きも紹介!(一部抜粋)

【TVぴあ:チョコさん】
・黒ジャケットにワインレッドのシャツ、ジーンズ姿で登場した赤西くんは
 「ファンの皆さんにいち早くご報告させていただきたかった」と緊張した表情で挨拶。
 ワーナーとの契約について「物事が早く動きすぎて感動する間もなく・・・
 今も実感がないです(笑)」と。
・「記者会見は何度やってもダメ」と話す赤西くん。
 「緊張が伝わってきます」という報道陣の言葉に、「できれ ばカットしてほしい」と苦笑い。
 質疑応答が終わると 小さくガッツポーズする姿もありました(笑)
・「わたくしJin Akanishiは、いち日本のアーティストとして
 より大きなオーディエンスに向かおうとしております。
 私のパフォーマンス、そして楽曲をぜひ楽しみにしていてください」と英語でメッセージを。
・全米デビューする“Jin Akanishi”として自己紹介を求められた赤西くんは
 「日本なのに?」とはにかみながらも英語でメッセージを。
・赤西くんは日本で待つファンに向け、「ファンの方の声援はパワーになりました。
 感謝のひと言です。これからもよろしくお願いします!」とメッセージを。
 今後については「できるだけたくさんの曲をつくりたい」と。
・フォトセッションが終わると、逃げるように立ち去ろうとするおちゃめな赤西くん(笑)。
 緊張しながらも、本当に嬉しそうに笑っていたのが印象的でした。

【おしゃまこと笠原秀幸さん】
・ 全米メジャーデビューってすごいコトなのに、彼だと驚かないのが、
・またすごい存在だと思いました。JAPANでできる応援はしたい。

【アマン日記】
・今日は、赤西仁の帰国会見でした。
・な、なんと奴は全米デビューするらしく。ワーナーミュージックと契約。
なんかめでたいねえ。よかったねえ。
俺の方見て、変な顔したことは許してやる。特別に。

アマンの呟きに、二人の長年の絆を感じます。
ホントにめでたいねぇ。よかったねぇ。^^
ちなみに、そのアマンへの微妙?な顔は、1月23日発とのこと!
珍しく仕事が早いMyojoです(笑)

そうそう、このビッグニュースですっかり忘れていたけど
オリコンの『2010年邦画実写&3D映画ベスト3』でBANDAGEが現在1位!^^v
日に日に順位がUPしてて、ファンの仁への愛と意気込みを感じてます。

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/09 Thu 22:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

全米メジャーデビュー決定!(追記)

congratulations!
仁が、先月行った全米5大都市ツアーからの凱旋帰国会見を都内で開き
来春、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表しました!

仁は、JIN AKANISHI名義で、マドンナらを育てた世界4大メジャーレーベルである
ワーナーミュージック・グループと同日付でグローバル契約を締結したと報告。
「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして
より大きなオーディエンスに向かおうとしています。
私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と
詰めかけた約200人の報道陣の前で流ちょうな英語で意気込みを語ったそうです。^^v
(Yahooニュースより)

11月7日のシカゴ公演を皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス
ニューヨークで開催した全米ツアーでは、現地ファンなど6月のツアーを含めて
1万5000人を超える観客を動員。
全米メジャーデビュー前のアーティストとしては異例の集客になったと書いています。

ワーナーの公式サイトのど真ん中に大きくJIN AKANISHIのバナーが!(感激)
そのバナーをクリックすると、ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長の
ラッキー・ラザフォード氏名義のコメントがUPされています。

そしてそして、仁のバナーの上にある
『アーティスト一覧』に仁の名前が!(感動)
洋楽×Jのトップに JIN AKANISHIとあります!(〃∇〃)

仁、おめでとう!
仁を大切に思っている全ての人、おめでとう!

取り急ぎ一旦UPします。^^

…追記…

ワーナーHPの仁のページでメルマガ登録が出来ますね。(わ~い!)
早速登録しました!(ルンルン)


オリ★スタのブログには、会見の時の仁の様子が書かれています。^^
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3896/0

今日帰国しワーナーとの契約後、会見に臨んだ仁。
会見に集まった記者たちを見回すと、思わず「緊張する~!!」と一言言ったそう。^^

ネットのニュース画像で会見会場の様子を見ましたが
用意された座席が満席状態でしたものね。
気にしぃ&緊張しぃの仁が、一番苦手な“話す”事を
ひとりでしなければならなかったのですから、相当緊張したでしょうね。


そして、オリ★スタのツイッターにも仁の事が書かれていますね。^^

・赤西君、少し緊張してたけどとても嬉しそうでした。【編集長】
・記者からファンへのメッセージを求められ「本当に感謝のひと言です」と、感慨深そうに語っていた。
 「壮行会でのファンの声援が、全米公演での大きな力になった」とも。【編集長】
・今日米国から帰国した赤西君の凱旋帰国会見。紺のJK+ジーンズで登場。
 「緊張するなぁ~」と言った後に「まずはファンの皆さんと、メディアの方に
 いち早く報告したく、こういう場を設けていただきました」と挨拶。 

沢山のメディアが入っての記者会見ですから
きっと、WSでも流されるでしょうね。(予約予約)
仁が直接報告してくれるのを見られるのは有り難い事ですね。

仁にこのような晴れがましい会見の場を作って貰って、ありがとうございます。>関係各位

今日の記者会見の模様は、12月17日(金)発売の同誌にて
『たっぷりお届けします。お楽しみに!』とのことなので
めちゃくちゃ期待して待ってましょ♪♪

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/09 Thu 19:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

仁の直筆メッセージ!

ファミクラに、仁の直筆メッセージが掲示されているそうです♪♪(Yちゃん、ありがとね~)
 ・ ・ ・
メリ   メリクリ!!メリクリ!!が緑で、メッセージを囲むように描かれたドットが赤で。
 クリ !!   ちゃんとクリスマスカラーを意識して書かれているんですよね。^^
メリ Jin   黒文字で入れられているJinのJが、大文字のTの筆記体みたいです(笑)
 クリ !!    だから、Tin(ティン)ですかー!?と、PCの画面に突っ込んでみたりして
  ・ ・ ・     楽しいひと時を過ごしました(笑)
(上記はイメージです)
メリで改行して、一ます空けた感じでクリ!!と。
!!は、力強い感じで、ふとーく書いてありました。
Jinの文字は、全てを書き終えてから、空いた所にサインを入れたって感じ。^^

…ですが、クリスマスリースの仁ジャークッキーは
カーソルを当てて見ても、何の変化もせず。^^;
一夜ごとに思いが募ります。

仁からのメッセージは、何とも意外な片仮名表記。
ここ数年、ずっとアルファベット表記だったような記憶があるのですが
どうだったかな?
英文を書く練習をしている.と以前話してくれた仁ちゃま。^^
海外出張もあって、かえって日本語(片仮名)が新鮮だったのかな?

直筆メッセージが届いたとなると、netのメッセージも準備が出来次第UPされそうですね。^^
楽しみ~♪

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/08 Wed 23:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MTV IGGY万歳!

MTV IGGYのHP内にあるブログに
仁のタイムズスクエアーでのライブのレポがUPされていますね!
仁のスタジオ入り(?)からリハーサル、そして本番と
MTVならではの、素晴らしいオフショットがいっぱい!!

どのショットも、仁の表情が良いですね~♪^^
入り(?)の仁ちゃまのイキイキとした笑顔がとっても可愛い!
カメラマンさんにも笑顔が見えますが、仁が笑わせてたんですね。
なるほど~、だからあんなにイキイキしてるんだ(笑)

裏ピースをしているショットも楽しそうですね。^^
ライブ当日のツイッターにも書かれていたようですが
ダンサーの一人が仁をからかって、仁のフードの中にペットボトルを隠したそうで
当時は、まだ仁が気付いていないと呟かれていたような記憶が。
これも、仁の親しみやすい性格ゆえの楽しいエピソードですね。^^

それにしても、この画像は秘宝と言っていいでしょうね。
仁とAquaneeshaの両方を楽しめる素敵なショットの数々。
こんなのを見せられたら…MTVJapanでのOAが待ち遠しい~~~(熱望)

世界中のMTVファンがHPを見てくれて、仁に興味を持ってくれると嬉しいなぁ!^^


波の便りによると、山田美穂子さんの有料携帯サイトで
もうすぐ、仁の帰国の報告と今後の活動について
仁本人が報告する場があると思う.というような記述があるそうですね。
『場がある』って…会見とかって事??
これは、ジャニーさんが言ってた『来年が楽しみ』というのに関係してるのかしら?
なんだか、妄想ばかりが広がってしまいます(苦笑)

会見でなくても、Webでもnetでもいいんのです。
スポーツ紙から教えられるのでなく、仁からの報告を一番最初にに目に出来るように
お願いします。<(_ _)>  >ジャニーさん


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/08 Wed 00:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.