2010/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010/12
  

early next year!

昨日紹介したpurple skyの仁の記事にアルバムの発売についての記述があって
late next yearと記されていたのですが、lateがearlyに訂正されています。^^
“late”を意識したコメントが入っていたりしたのですが
きっと、反響が大きかったのでしょうね。
仁からの情報と相反する事だったので、間違いでは?と思っていたので
これでスッキリ。^^

あとは、発売に際しての詳細発表を待つばかりですね♪(ルンルン)
5種でも6種でもドーン!と発売してくれれば
ドドーン!と買わせて頂くので、色んな仁ちゃまをお願いします!^^
輸入盤じゃない…逆輸入盤(?)も欲しいです。

仁は今頃、何をしているのでしょう?
CDのプロモートの雑誌取材も始まるのでしょうね。^^
あ、凱旋ライブのグッズ撮影とかもありますね。

師走(←懐かしい~ 笑)に入ると、一気に冷え込みも厳しくなるし
身体には十分気をつけてね。
お勧めアイテムは、仁ジャーティー。(生姜入り紅茶)
生姜で身体の隅々を温めてね。^^           >仁ちゃま


秘密コメを下さったJさん、レスポンスが遅くなってごめんなさい!(汗)
コメント頂いた記事にレスポンスを付けました。^^      >私信


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/30 Tue 22:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

purple sky

仁だけに、ムラサキ繋がりなんでしょうか?(んなワケ無いわよね~)
purple sky という日本の音楽シーンを扱ったサイトに
仁のインタビューがUPされていますね。^^
http://purpleskymagazine.com/

全ての文章が英語であの文章量はヲバちゃん泣かせです。^^;
特に、直訳程度しか分からないワタクシのようなヲバちゃんには
特に厳しいものがあります。(苦笑)

取りあえず、目の保養だけをさせて頂いて
あとは、ボチボチやるつもりです。(いつの事やら 笑)
あ!どなたかババーっと訳せる方がいらしたら、ぜし!お願いしたいです。^^

次々と海外メディアで仁が紹介され、その注目度の高さに驚きつつも
嬉しいやら誇らしいやらで、頬が緩みっぱなしです。
これで、あとはCDが出たら言う事なしですね。^^


ところで…今日は『イイニクの日』♪
そう、じゅんののお誕生日です。^^

じゅんの、お誕生日おめでとう!

最近TVで見るじゅんのは、めちゃカッコいいです!ビジュ最高!
(勿論、仁は別格です。^^)
これからも、T-Tコンビでカツスタを盛り上げていってくださいね。
あ、大人として、しっかり空気も読むように。(笑)
この一年が、じゅんのにとって実りある一年でありますように。


先日お知らせした、『年末ヤング東西歌合戦』の事を
ヤフーニュースで見たのですが、Jr.五十数名による新ユニットが誕生したんですってね。^^

ユニット名が『ジャPAニーズ』だそうですが
それって、数十年前に実際にあったユニット名じゃぁあ~りませんか!?
板野君とかのおちんとかの懐かしい名前が、脳裏に浮かびましたよ。^^

以前とは人数が全然違いますが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかが楽しみです。^^

・・・
そうそう、仁にお知らせで~~す!

仁が大好きな(だと思うのですが)唐辛子系は
辛み成分のカプサイシンが、喉の粘膜を傷めてしまうのだそうよ!
なので、過剰摂取には気をつけて!とTV番組で言ってたわ~

シンガーは喉が命。^^
喉のcareを欠かさ無い事が、風邪を予防する事にも繋がるわ~
喉、お大事にね♪  >仁ちゃま

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/29 Mon 23:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

よるクリ♪

UTBよるクリの仁のインタビューをみせて頂きました。(KUさん、ありがとうございます。)

ツアーが終わってからのインタビューという事で
インタビュアーの方ともそれなりの面識があるようで
仁を『仁くん』と呼んでいらっしゃいます。^^
まずは、仁のひとり語りというか、仁の言葉から始まってます。(一部抜粋)

J:ニューヨークは凄かったですね。
最後だったてのもあるかもしれないですけど。 うん。


I:アンコール、凄かったですね!?
J:普段、やんないんですけどね、僕。 と。

仁はアンコールをやるつもりはなかったそうで
それ用の曲も用意してなかったそう。それで、eternalがあると知って、
J:思い切し日本語でアメリカでやってどうなんだろうと思って。
 でもそれしかないし、歌うしかないなって、取りあえず(笑)歌ったんですけど。


「良かったよね~」と、インタビュアーさん。^^
J:良かったですか? そう思ってもらえるのは嬉しいですけど。
 緊張しましたけどね。初めてのアメリカのTVショーだったので
 どういう風に物事が進んで行くのかっていうのが分かんなかったんで
 もう、入りたての新人です.みたいな。(笑)
 基本的に緊張強いなんで…やる前は、あぁどうしようみたいな。

「どういう風に」で、手振りが入る仁ちゃま。^^

I:一旦、ステージに出たらやっぱり凄いよね」
J:違う俺じゃないんですけど、なんかこうスイッチが入る。
 Aquaneesha(アクァニーシャ)って呼んでるんですけど、彼の名前。
 スイッチが入ったversionの僕がいるんで。


I:全力でやってるじゃないですか、仁君
J:だから、そう、俺何回か気ぃ失いそうになって(笑)
 ダンスコーナーでは、もう足が俺の足じゃない気がする。


I:そこまでね、体力使うんだね~
J:結構使うんですよ、あれ。(笑顔)
 はい。見てる人が「うわぁ~大変そうだな」って
 思ってる10倍疲れるんです。楽しいから良いんですけど。^^


I:これから課題とかってあります?
J:う~ん…ま、もっと多くの人に自分の音楽を聞いてもらえる努力と
 良いと言ってもらえる(ための)努力を怠らないように。
 でも、なんか変わんないですね。楽しきゃいい.で。
 それに結果がついてきてくれれば一番です。

「う~ん」と考えながら、手にした眼鏡を膝の上でいじる仁ちゃま。^^
「結果が…」の時は、腕を組んでます。^^

自作の曲は、インターナショナルなものが多い.と画面にスーパーが出てて
「人種差別とかが本当に無くなると良いと思っている」
「人種とか関係なしになれば、もっと楽しい人生を送れるんじゃないか」

 手振りを交えて語る仁。

最後に、「UTBをご覧の皆さま、赤西です。」と視聴者への挨拶を。
締めの言葉「それでは、またどこかで逢いましょう」
その言葉で締めくくり、直後に右の拳を高く掲げ、カメラを見つめる仁。
その瞳には、凛とした力強さが宿っていました。^^

質問らしい質問は、これからの課題について聞かれた時だけでしたね。
インタビューというよりも、対談のような感じかな。^^
でも、それだからこそ、仁の活きた言葉を引き出せたような気がします。^^



UTBの皆さま、この度のYGツアーでは色々とお世話になり
誠にありがとうございました。
今後とも赤西仁をお引き立て賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/29 Mon 00:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

年末ヤング東西歌合戦&会報

TVぴあのツイッターによると
本日開催された「年末ヤング東西歌合戦!」にKAT-TUNが登場!
Pちゃんも登場して、懐かしの修二と彰の姿が見られたそう。^^

そして、その模様は、12/31(金)テレビ朝日系
「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」(午後3:30~4:45、一部地域を除く)にてOA!
去年の運動会はTV放送が無かったのがとても残念だったのを思いだしました。
昔はちゃんと放送されてたし、DVDにもなってたなぁ。。。
今年は放送予定になっていて嬉しいです。
あとは、我が家が放送のない一部地域に入っていない事を祈るのみ(笑)


そして、そのTVぴあのツイッターで
編集部員【ニコ】さんの嬉しいつぶやきを発見しました!

「年末ヤング東西歌合戦!」ちょっと注目してしまったのが
Hip Hop Jumpの田中樹くんのラップ!
KAT-TUNの「Real Face」に加えて、新曲「CHANGE UR WORLD」にもチャレンジ。
JOKER、そして聖くんイズムを受け継いでいました☆今後に期待です。
約3時間前 webから


そうなんですよね~!樹が少クラでやったラップがなかなか良くて。^^
さすがに、ラッパーとして素晴らしい後姿を見せてるお兄さんを持っているだけあるわね~
と感嘆するくらいに、上手くなってました。^^
ちょっと毛色が違うけど、サクラップは完全に抜いてます(笑)

樹も段々“可愛い”から“カッコいい”に変わりつつありますね。^^
個人的に、萩谷君のダンスもお気に入りだし、Hip Hop Jumpの成長もとっても楽しみです。


今日、You&Jの会報が届きました。マウピの特集が良いですね。
個人的には、とても気になるコンサートだったのですが
遠征資金も無く、諦めた感じだったので
雑誌で47都道府県公演を公言してくれたのもうれしかった。
三回目のマウピは、ぜし、47公演をお願いします。^^

KAT-TUNのページは、アルバム形式でテキストが無い(泣)
しかも、写真が小さすぎませんか~~(苦笑)

今回、∞は会員のイラストのみ。仁のJも見当たらないし。^^;
冊子の大きさはこのままでも、せめてYou&Jメンバー
それぞれ各1ページくらいは欲しいですよね。(切望)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/28 Sun 00:23】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

J-web動画&TOPICS更新!

J-webで動画配信が始まりましたね。^^
先にJ-netで話題になった、ピンクパーカー仁@拍手3分経過Ver.(笑)を編集したものです。^^
そして、TOPICSには YGツアーの凱旋ライブに大阪の追加公演が決定したNEWS!!
パチパチパチポチ!ヤンヤヤンヤ!

先輩や心の師もさぞかし喜んでいらっしゃるだろうなぁ~なんて
思いつつ、日程をチェックしてみました。

1月21日(金)・22日(土)・23日(日)

あらら~、埼玉の翌週なんですねぇ。。。これはちと困った。^^;
もう少し離れていれば確実に両方を申し込むのですが…
2週続けてとは、キーコパパのお許しが出るだろうか。。。不安です(汗)

まぁ、その辺のお家事情は置いといて(苦笑)
沢山の仁ファンが仁と会えるチャンスが出来て良かったですね♪♪

そうそう、J-netの動画も更新されています。
…と言っても、マイナーチェンジ(苦笑)
仁のメッセージ部分はそのままですが、その後のライブ映像が嘆きの短縮モードで。
特に、eternalがとても短くなっちゃってます。(残念)


女性セブンの記事をみました。『マンハッタンも夢中』。^^
MTVのスクリーンの下で仁を見守るファンの数が凄いですね~
先日お知らせしたFCIの動画でも、アメリカだけでなく
アジアやヨーロッパの国々のファンが仁にエールを送っていて
仁の人気の凄さを実感したのですが
仁ファンでない読者にも仁をアピール出来そうな記事なので
ほっこりしています。^^
(あの写真で、仁の人気を分かって貰えそうですよね!?)

昨日紹介した、ジャングルの特集記事は印刷されましたか??
週刊なので、長期間の閲覧は厳しそう。早めの対応をお勧めします。^^


仁は今頃どうしているかしら?
LAでThanksgiving Dayを楽しんだりできたのかしら?
ゆっくり休んで、鋭気を養ってくれてると嬉しいです。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/26 Fri 21:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カレンダー&中ペ

本日(25日)二つ目のエントリです。^^
ずーっと気になっていながら、聖&KAT-TUNの話題を書けなくて(汗)

今更ですが…
「CHANGE UR WORLD」オリコン週間チャート1位獲得おめでとう!
デビュー曲から13作連続の一位獲得で、29作連続のキンキ兄さん達に続き
歴代2位の記録だそうですね。(NEWSとタイ記録)
出来るだけ早く次の新曲を出して、単独2位を狙って~!
記録がすべてではないけど、記録によって注目して貰える度がUPするし
やっぱり、嬉しい事ですもの。^^

そうそう、来年のカレンダーの詳細が発表になりましたね。^^
来年は講談社さんなんですね。(予価¥2.200-)
A5の写真集仕立てで、月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページ!
付録は、A5ノートのカバーとしても使える、カレンダー保護カバーだそう。^^

A5ですってね。^^
個人的には、昔ながらのA2程度のおっきくて日付部分が小さいのがのがベストかな?
その月が終われば、ポスターとして鑑賞出来るような。^^
取りあえず、今年のカレンダーより大きくなって良かった~(笑)
80Pと言う事は、月ごとにソロ1P×5+5人Ver.1Pは確実にありそうですね。
ロケ地巡りが出来そうな所だと良いな~。^^

実は、いくつかの聖&KAT-TUN出演番組を未だ見れておりませんで(滝汗)
萌え萌え出来ない状態です。^^;
なにせ、仁ちゃま事に時間を費やしていたため、自分の時間が足りないのでございます。(汗)
聖&聖ファンの皆さま、ごめんなさい!<(_ _)>

そうそう、中ペによると、レッドフォックスに新しい隊員が入ったそうですね。^^
その名前を聞くと、ちょっと無理やり入れられたっぽい感が否めませんが(笑)
デスマッチを楽しめたようで良かったです。^^

今回の中ペのタイトルを思いつきました。
『マルちゃん(中丸ちゃん)の赤いきつね』(笑)
どうでしょうか?^^

隊員たちのカツマニュでの活動報告も楽しみにしています!^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/25 Thu 23:55】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

特集記事をプリントアウト!^^v

今日も横文字のマスコミのお話から。^^

在米日本人対象の週刊フリーペーパーの『Weekly J-Angle』の337号で
今ツアー初日の前日に行われた独占取材の様子が巻頭特集となっており
公式HP(http://www.anglepress.com/default.aspx)で
PCならその特集記事をPDFで閲覧することが出来ます!
…なので、プリントアウトが可能です!(万歳!)

先週号の336号は仁が表紙だったし、今週号は巻頭特集ですよ!
しか~も、YGツアーのTシャツプレゼントまであって♪

jungleさん、ありがとう!

いくらなんでも日本から応募しても当たらないですよねー。^^;
ええ、わかっちゃいるけど言ってみたかったのです(笑)
でもこちらのHP、見てるうちに海外のメディアだってこと忘れちゃうくらい
日本日本してますよね(笑)


さて、次もアメリカから。^^
今回、ツアースタッフとして参加されていたコ―ビーさん(koby:LA在住の日本人)が
ご自身のブログに、今ツアーの会場の様子や楽しい裏話を書かれています。^^
kobyのブログ http://ameblo.jp/kobypics/


打ち上げでの余興?の画像には度肝を抜かれましたが(苦笑)
身体の一部に、大きな“仁”の文字を入れておられて
コンサートへのコービーさんの意気込みが伝わってきます。^^
でも、仁には気付いてもらえなかったそう。(残念)
あ、打ち上げの余興は、仁にもお礼を言われたので
練習を頑張ったかいがあったと書かれています。^^

そうそう、大事な話。最終日のアンコールについての秘話もありまして。
アンコールのeternalは、全く予定に入っていなかったそうで
突然仁が登場して歌いだしたので、急遽映像を選んで流したのだそう。(professional!)

バールーンの片づけ方も載ってます(笑)

今日は久しぶりに22時台に更新出来て良かった~!
このペースが続けられると良いなぁ。24日の日記は、一つ前になります。^^


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/25 Thu 22:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FCI モーニングEYE インタビュー

毎日のように横文字のマスコミ陣のインタビーやら何やらで
段々、何処が何処だかわからなくなってるマミーでございます。(笑)
今日は、FCIの『モーニングEYE』を見せて頂きだきました。(KUさん感謝です!)

ツアー告知のパネルの前に、おなじみの黒ダウンで座る仁ちゃま。
多分メイク前なのでしょう、髪も手を入れていないようで
スッピンな仁ちゃまは、普段よりも若く素朴な印象を受けます。
とってもシンプルで、ナチュラルで素敵!(〃∇〃)

・このMTV IGGYライブは、数々のアジアのビッグアーティストが出演しており
 日本人の出演は初。^^v
・スクリーンの前には、MTV側も驚いたという、200人以上のファンが集結。
 (モントリオール・フランス・香港と、ファンがカメラに向かって出身地を)
・翌日のライブには、2000人が詰めかけ、約7割が日本人以外の外国人。
と、画面に次々と流れるスーパー。

YellowGold・INP・Bass Go Boom等のライブシーンが次々に流れ
wonderの直後に、インタビュー時のそぼく~な仁ちゃまが。
これぞ、仁の真骨頂! このギャップが凄いんですよね~
sexyなのに、素朴。 これぞ仁ちゃまの代名詞!
DoCoMoで言えば、白仁と黒仁です!(例えがフルすぎ 笑)

Q:○○で作詞する時…? (○○だけが青い文字で読めなかったの 汗)
J:2曲くらいまるまる自分で書いたんですけど、自分的には不安なんですよ。
 いろんな人に聞いてもらってコメントが欲しい人なんで「あー、いい歌詞できたぁ!」って
「あ、いいよね いいよね いいよね」って。
(後で)その場にいなかった奴に聞くと「あんまり好きじゃない」とか。(笑)
え、でも、そういうのが、あのー結構助けになったり。(頷く)

Q:思い入れのある曲は?
J:全部そうっすね…うん…全部思い入れあります。

Q:ソロアーティストとして挑戦を選んだのは?
J:別に、なんか、ブランニングしてたわけじゃなくて
 その時やりたいこととか…を、…重視してたら…
 こうなった…っていうのが一番近い表現かもしれないです。

J:FCIモーニングEYEをご覧の皆さん。…はじめまして赤西です。
  えー…見かけたら構ってあげてください。(きっぱり)
  応援よろしくお願いします。

久々に、とことんシンプルで素朴な仁を見たような気がします。
ぜしぜし、構ってあげたひ!(〃∇〃)

それにしても、仁ちゃま。最近時々「してあげて下さい」って使ってるわね。^^
自分以外の人を「応援してあげて下さい。」という使い方は
間違っていないと思いますが、自分を応援「してあげてください。」は
ちょっと間違ってないかい?(笑)
謙虚な君だから分かると思うけど、「してやってください」が良いのでは?
砕けた場面なら「してやって下パイ」もありってことで
ちょっと周りの人に聞いて見てくだパイ!^^

そうそう、ダイジェストで仁のダンスが次々と流れたのですが
ロボットダンスの仁が、めちゃヤバ! (これ、正しくない日本語の使い方ですね 反省)
他のダンスも、さらにしなやかに、さらに切れ味よくなってて
とーーーーーっても進化しているのを感じます。^^

早く、生で観たひ~~~~~~~!!!!

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/24 Wed 23:57】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

WEEKLY BIZ

全米版週刊邦人紙『WEEKLY BIZ』発刊人高橋克明さんが仁を取材され
ご自身のブログで二度にわたって仁の事を書いて下さっていますね。^^
(NY摩天楼日記 http://www.nymatenrou.com/)

ジャニーズのコンサートを、ローラスケートで
ひらひら衣装と思っていたという(笑)高橋さんは
仁のライブを見て「度肝を抜かれた」そう。
「ライブで見るコンサートの迫力は僕の予想を遥かに上回っていた」そうで
仁が「『アイドル』ではなく『アーティスト』であったという事を今更知った」と。

その高橋さんがライブ前に仁にしたインタビューが
Q:当日、ファンの方には何を見せたいですか、あるいは何を感じてほしいですか。

で、仁は少し考えて、その後少し笑い、こう答えたそう。
「。。。。。。。。。俺。」    (〃∇〃)キャー!

高橋さんは、『このツアーのために圧倒的な努力をされてきた』と関係者からの情報を得、『努力に裏付けされた自信はとても心地よく耳に響いた。』と好意的に受け止めて下さっていますが、仁はやっぱり口下手っていうか、受け止め方によってはとっても俺様な答えに聞こえなくもないという(笑)

でも、自信とかそういう事じゃなくて、何を見せたいか何を感じてほしいかって聞かれた時に
感覚的に浮かんだのが「俺」なんだろうなぁ。^^
で、「感じてほしい」で「俺」っていうのが、あまりにナイスな答えだったから
言う前に自分で受けて笑ったという(笑)…そんな様子が脳裏に浮かびます。(妄想ですが)
仁って、昔から、浮かんだ言葉を口にする前に、自分で受けてますよね~(笑)


参加された打ち上げで、仁と立ち話で少しだけ話された時
自動販売機のガラス越しに映った二人の姿を見て
「顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、線の細さ、その他モロモロ、
そのすべてが同じ霊長類ヒト科と思えないほど、違った。」と
率直な感想を述べていらっしゃる高橋さんですが
仁のフランクでおちゃめな所を把握されたからか
「いや、そりゃあ、まさかジャニーズと自分を比べようとは
最初っから思ってないですよ、奥さん。」と、軽めのノリ(笑)

さらには、ご自身をおっさんといい切り
「骨格の段階からカッコいいのだ。生まれつき選ばれた『スター』であり、
そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、
そりゃ『スーパースター』になるはずだ。」と
軽めの口調ながらも、仁を認めて下さっているのが嬉しいです。^^

このインタビューは、12/4日号
有名人インタビュー「ガチ!」BOUT.70にて掲載されるそう。
他にも仁がどんな事を話したのかがとても気になります。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/23 Tue 23:37】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

YG ツアー 無事終了!

全米ツアー“YELLOW GOLD TOUR 3010”のラストを飾るNY公演も
感動のうちに無事終了したそうですね。
仁&キャストスタッフの皆さん、おめでとうございます!
そして、お疲れさま。^^

昨日のMTVの興奮が冷めやらぬまま始まったライブは
とても感動的なフィナーレだったと聞きました。
客席の一人ひとりを目に焼き付けるかのように見渡す、仁の姿があったそう。
この時を迎えるまでには、簡単に言葉で表せるような道のりではなかったでしょうから
仁も、溢れる達成感や幸福感をしっかりと心のスクリーンに刻み込んでいたのでしょうね。

感動的なフィナーレの要因の一つとなったアンコールは『eternal』だったそう。

YGT-eternal_20110130212731.jpg会場前で配られていたというeternalの歌詞カードの画像を頂きました。^^(KUさん、ありがとうございました!!!!)

歌詞カードには、仁の時計の文字盤を模して描かれたイラストの上にツアータイトルが書かれ、その下には、「仁くんに、私たちファンの想いをこの歌で届けませんか」と、アンコールで一緒に歌って欲しい旨が三か国語で記されています。
楽曲タイトル『ETERNAL』の下は左右に二分され、左にはひらがな表記、右にはローマ字表記の歌詞が。
仁と一緒に、出来るだけ多くの人に歌ってもらいたいという気持ちが良く伝わってきます。^^

そうそう、いつごろかは分かりませんが、またしてもシュンペイくんに鎖骨を狙われて(後ろから触られたそう)
しゃがみ込みながら笑ってたそうで、今回も笑顔いっぱいなライブだったようです。^^


昨日のMTVスクリーンの動画も頂いたのですが
『YELLOW GOLD』を歌う仁がとても精悍で。
(音声が無いかと思いましたが、しっかり音声も入っていました。)
仁の目がとても鋭くて、いつもとは違うんです。鋭いだけじゃなく、力強さも持った精悍な瞳。
そしてその瞳を見ていると、とても厳粛な気持ちにさせられる何かがあって。
仁の真摯な思いが、瞳や力強い歌声に表れていたのかもしれません。

そして、『YELLOW GOLD』を歌い終えた後、やり遂げた達成感がこみ上げたのか
マイクスタンドを右手でググッと揺さぶって
やったぁ!って感じの頬笑みを見せる仁。
最後に、つま先をトン!と床に立てて佇む仁がとてもチャーミングでした。^^


仁の大いなる挑戦とも言える、今回の全米ツアー。
渡米時、ファンに「楽しんできます」と言っていたとおり
パフォーマンスで魅せる仁は、いつもとても楽しそうで。
KAT-TUNへ一言と言われ「頑張ってきます」と話していたとおり
ライブ直前まで新しいプランを練って
ライブを日々進化させるよう頑張っていたり。

仁は、私たちに示した約束をしっかり実現して見せてくれました。
仁、ありがとう!やっぱり、仁は素晴らしい人です。^^


もしかして今頃は、達成感と心地よい疲労感に包まれて、二度寝してるかな?
ゆっくり休養を取れるようなら、ちょっぴりだけ早めに
日本で待っているファンの元にかえって来てね。 
みんな首を長くして「おかえりなさい」を言える日を待っているから。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/22 Mon 23:56】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MTV収録・無事終了

頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right変えていく You Shine On The World


Hallowe’enの夜にも書いたのですが、それ以来ずっと仁の歌声が
ずっと心のなかでこだましていて。
今日はことさら大きく聞こえています。^^

仁のMTV出演は無事に終了! (仁ちゃま、おめでとう!お疲れ様でした。^^)
後日、MTVを通じて、沢山の国と地域の人達が
仁の世界に触れる素晴らしい瞬間がやってくるのですね!


今朝は…頑張っておきましたよ!(笑)五時半に。^^
そして、タイムズスクエアのライブカメラもチェックして
リアルタイムのタイムズスクエアの雰囲気を満喫しました。^^

仁のライブがOAされたスクリーンは、追記で書いた方のスクリーンでしたね。
なので、カメラでは歩道さえカバーできていまませんでしたが
MTVのツイッターで色々と呟いてくれたり、UPしてくれたりしていたので
そちらを楽しんだりしてました。^^

知人のお友達が遠征していらして、色々と見せて貰ったのですが
スクリーン前の歩道には、文字通り黒山の人だかり。(日本人の黒髪のなんと多いことよ)
スクリーンの中でも(外人の)ファンが仁の周りを囲んで
腰かけながら仁とやり取りしている様子でした。
仁は、とてもにこやかで、リラックスしていました。^^

インタビューでは、御父さん・お母さんに会えなくて寂しいと話していたそうで
仁ちゃま、肩肘張らない素直なトークをしているんですね~。
片時も家族の事を忘れない仁。優しいなぁ~

衣装は、仁のオキニのスタジャンでしたね。^^
Bass Go Boom Oowah ときて
三曲目のYellow Goldでハットを取ってくれてたよう。(〃∇〃)

仁にとって、ハットはもう無くてはならないアイテムになっているのですね。
もしかしたら、これを被ると落ち着くとか?
いやいや、アーティスト赤西仁のスイッチが入るのか?
な~んて、相変わらず妄想してみたり~^^

MTVを通じて沢山の国と地域の人が仁の世界に初めて触れる時、
日本でも、同じように仁の世界に触れる事が出来ると素敵ですね。
確実に、今までとは趣を異にする視聴者に触れて貰えるかもしれない。
だから、日本でも同じように、仁の世界に触れる事が出来ると素敵ですね。

そして、仁を大好きな私たちファンが
同じ思いを共有できる時が来る事を願ってやみません。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/22 Mon 00:24】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

文字通り… (追記)

現在、11/21日 0:58。 深夜とっていい時間です。^^;
今の今までタイムズスクエアに設置されているライブカメラのサイトで
仁が映し出されるであろうスクリーンを探しておりました。
…が、お察しの通り、今のところ全く分かりません(苦笑)
(昨日日記で紹介したサイトで、タイムズスクエアの色んな場所が見られるのです。)

6番のカメラの画面左側に、ABCのtimes square studioの
流線形の外観が見えるのですが、そこが収録スタジオかどうかも定かではないし
そのアングルではスタジオ前にある大型スクリーンは全く見えないのですが
スクリーンの前に集まる観衆はバッチり見えるんです。
なので、明朝5時に起きられたら、そこに観衆が集まっているかどうか
もう一度見てみようと思っています。^^
でも、MTV所有のスクリーンがあるのかな?…なんにも知らないので不安(汗)

以前、仁がカツスタをやってた時期に
地元ではOAが無いカツスタをどうしても聴きたくて
ニッポン放送をキャッチしようと、ラジオを持って家中のポイントを探しまくり
どうにか聴けるまでにこぎつけた執念を思いだして(笑)頑張るつもりです。


MTV IGGYのHPに、スペシャルライブの告知ポスターがUPされていますね。^^
グリーンを貴重にした、audienceを挑発するかのような仁の姿が写っています。(〃∇〃)
http://blog.mtviggy.com/wp-content/uploads/2010/11/jinposter.jpg
う~~ん、なんとかMTVジャパンでもOAしてくれないでしょうかね~。
要望というか、お願いメールを出してみるのも良いかもしれません。
ちょっと、文章を考えてみようかな。

times square studioのライブカメラをチェックしながら書いてたら
あっという間に、1:27です(汗)
結局は、聖やKAT-TUNの話もしないまま
お粗末ながら、今夜はこれにて失礼いたします。<(_ _)>

…追記…
MTVのスクリーンはこちらだそう。ttp://www.mtv445.com/
7th ave 44丁目と45丁目の中間かな。
OAがココだと、あのカメラ達がカバーしている部分では無いようですね。
そうなると残念ですが、日本でのOAを願うしか手はなさそうです。
OAは、トータルリクエストライブを撮っていたスタジオの上のスクリーンか、否か。
只今、深夜2:20(汗)早起き出来るかなぁ。。(心配)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/21 Sun 01:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

みんなメロメロ2(笑)

今日やっと、女性自身と女性セブンを買ってきました!
オリスタと、予約していたKAT-TUNのCD達もやっと手元に。^^;
なので、Mステを見てDVDを見て雑誌を見て…と段取りしていたのですが
超嬉しいJ-net情報にすべてを忘れて没頭していました(苦笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
J-netに仁からの最新メッセージがUPされましたね♪
丁度昨日、そろそろどう?って気持ちになっていたのと
昨日の“最新版動く仁ちゃま”が早くも更新されて、とってもハッピー♪

まず、仁の口から凱旋ライブの報告が聴けたのが嬉しいです!
で、やっぱり訥弁(とつべん:話し方が滑らかでないこと。また、その様)なのね。^^

仁の貴重な拍手シーンを3分間分もカットするとは、なんとご無体な…(@_@。
その貴重な3分間の中に、キラッキラの仁ちゃまがいたかも知れないと思うと
言わずには居られないわ~。
まぁ、J‐net側とすれば、カットは至極当然のことなんですけどね(笑)

メッセージの後に流れる仁のライブの様子は、いつのどれを見ても
ほれぼれします!(〃∇〃)
ステージングも、シンプルだけと綺麗だし。
あの透明なバルーンというか球体が、とても趣のある雰囲気を醸し出していて
その中心で歌う仁が、とても綺麗。(〃∇〃)

あの仁を見ていると、自分の心が清らかに浄化されていくような
そんな感覚さえ覚えます。^^


そんな仁のアメリカツアーの様子を、今から雑誌でチェック。^^
なので、今夜はこの辺で失礼させていただきたいと思います。
明日こそ、聖とKAT-TUNの話をするぞ!と心に誓いながら…^^;


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/19 Fri 23:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

みんなメロメロ

昨日は大切なLA公演があったのに日記を更新出来なくて、ごめんなさい。<(_ _)>
(鬼の撹乱よろしく、風邪で熱が出ちゃって寝込んでしまったのです。^^;)
といっても、情報があるわけでもなく
ただ、ジンジン騒ぐだけだったと思うのですけど。(汗)

仁も体調には気をつけていると思うのですが
LA公演も無事終了したそうだし、仁も20日のMTVライブまでは
少しゆっくりできてるといいなぁ。^^

そのLA公演ですが、大数のメディアが入っていたそうですね。
MTVに出演することが発表された事で、ガゼン注目度がUPしたとか?
ショービジネスの本場で、目の肥えた記者たちが注目しているとあってか
仁はしょっぱなから、渾身の歌と切れのいいダンスを見せてくれたそうですね。^^
見たかったなぁ~。

そうそう、曲と曲の合間に給水をとったじんちゃま。
お水を一口飲んだ後、客席に向かって放水!とばかりに
お水をまいたんだそうな(苦笑)
(苦笑)って書いたけど、ちょっと羨ましいかも(笑)
仁のくちびるに触れたお水が自分に降り注がれるのですものね。
もし、自分にかかったら、(苦笑)じゃなくて(嬉々)かも(笑)
しかも、「かかったら」じゃなくて「かけてもらえたら」って表現のほうが
自分の気持ちにあってるかもしれませんわ~(笑)

そうそう、ステージ上でshumpeiくんというキャストから
鎖骨を狙われて、逃げる仁ちゃまがめちゃ可愛かったとか。
皆、歌う時のカッコいい仁とそれ以外のおちゃめで可愛い仁に
メロメロになっているようです。(私も、そんな恍惚状態になりたひ…)


久々の動く仁が、J‐netで見られますね♪♪
Pちゃんからのメッセージ動画のラス前に仁ちゃまが登場してます!
会員用がUPされたらもう少し長くみられるかしら。^^

周りの振りを見ながらたどたどしく踊っていたかと思いきや、一転
待ってましたとばかりに、Pちゃんに蹴りステップをお見舞い!(笑)
負けじと、仁の胸倉を掴むPちゃん。やんちゃ坊主な二人がほほえましいです。^^

二人並んでちょこっと躍った後、スッと下がってバックのJr.の列に入る仁ちゃま。
ココなんですよ!ココが仁ちゃまを語る上で見逃しちゃイカンところ!
控え目というか、謙譲の心を持っている人なんですよね~。
色々と劣悪な噂話を捏造する輩に、こういう所をしっかり見ろ!と言いたいくらい。
仁って、いまどきの青年には珍しいくらいの奥ゆかしさを持った人だと思うわ。

今回の動画が、遠征中の仁から送られたもので無いのがちょっぴり残念ですが
おちゃめな仁がみられて嬉しかったですね!
そろそろ仁から何か届かないものかしら。
仁からが無理なら、スタッフさんからでもいいので
topicsの更新をお待ちいたしております。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/18 Thu 21:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Times Square Cam

今日二つ目のエントリです。^^
仁ちゃま、ViVi(12/21発売)にご登場!?
全米ソロツアー中の仁への質問を募集しているのだそう。^^
番協は無理でも、アンケートなら参加出来るかな(笑)
ツアー終了後は、CDのリリースに向けての露出が増えそうですね。
楽しみ~♪


MTVって、2008年11月までタイムズスクエアのスタジオから(Times Square Studios)
リクエスト番組をOAしていたのですね。^^
どうやら今は、主にABCが使っている(所有?)ようですが
あいている時は、フジテレビなんかもそのスタジオを使っているそうで。
もしかしたら、仁もTimes Square Studiosでライブを収録する?
ライブが流れるスクリーンのすぐそばで収録してるとなれば
路上で見たいるファンの興奮はさらに高まりますね。^^

タイムズスクエアに付けられているライブカメラがあるんですね~
http://www.earthcam.com/usa/newyork/timessquare//
タイムズスクエアの“今”が(リアルタイムで)見られるようです。(もち、動画で)
時間を合わせれば、仁のライブ映像は見られないかもしれないけど
スクリーンを眺める仁ファンおよび歩行者は見られるかも!

モニターの下にある[Cam4]だと
Coca-Colaのスクリーンがバッチリ見られるし、音声も入るのよ。^^
でも、Coca-Colaのスクリーンが見えても
仁が映し出されるスクリーンが見えなきゃ意味ないか(汗)
取りあえず、雰囲気は掴めます(笑)

一度覗いてみてくだパイ!^^v

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/17 Wed 00:24】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DVD!

KAT-TUNのライブDVDの発売が決定!
12月29日発売でございます。(パチパチパチポチ)

初回限定盤<DVD3枚組>
[DISC 1~2][DISC 3]韓国+台湾ドキュメンタリー
収録分数:約270分

通常盤<DVD2枚組>
[DISC 1~2]含:韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト
収録分数:約230分

2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の
日本公演最終日となる8月22日の京セラドームでのコンサートを収録。
さらに、初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入し
KAT-TUNの軌跡を密着して記録した、見どころ聴きどころ満載!のDVDとなっているようです。
WORLD BIG TOURのドキュメンタリーが気になりまね。^^


今日は、KAT-TUNの新曲のフラゲ日なのですが、フラゲ出来てなくて(汗)
昨日のHEY!3はしっかりチェックしたのですけどね。^^;

昨日は、じゅんのがカッコ良かった~熱唱系でめちゃカッコ良かった!
(誰かじゅんのに伝えて~~!)
で、少クラ・HEY!3の二つ通して、この曲、ゆっちがめっちゃいい!
二回とも、ゆっちイイじゃん!って思ったのデス。^^
ラップ、今回は聖らしく仕上がってて、カッコいいよね~!
でも、髪型的には、前髪が顔にかかるようなのよりも
短めで立ててるのとか、前髪を編み込んでるのとか
オールバックとか、聖の顔がスッキリ見えるような髪型のほうが好きなのよ。^^;
聖、せっかく渋くてカッコいいのに勿体ない.と、思っちゃうんです。
坊主はNGだけど、ちょっと短髪めな方がもっともっとカッコいい!と思うマミーなのでした。

さて、明日の『笑っていいとも!』に、聖とじゅんのが登場するようですね!
いいとも!の公式HPには、
【▽大反響白黒つけまSHOWはKAT-TUNと栗山千明が参戦】とあります。^^
『特たな』のメーテルこと栗山千秋さんもご出演なので、久々の共演となりますね。^^
白黒つけまSHOWって、どんなコーナーなのかな?楽しみだわ~

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/16 Tue 23:25】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MTV出演決定!

昨日、仁がタイムズスクエアーの巨大スクリーンに映し出されるとか
MTVに出演するとかって、夢のような話が入ってきたのですが
やっと今日、詳細をチェックすることが出来ました。
http://blog.mtviggy.com/casting-call-jin-akanishi-live-in-times-square-nyc/

仁、すごーい!良かったね。^^
MTV出演決定おめでとう!(感涙)

MTVとMTV IGGYって何がどう違うんでしょう?
MTV=世界最大のミュージックチャンネルってことぐらいしか
分からないのですが(汗) どちらにしても凄いことなんだろうなぁ。\(^o^)/

えっと、11/20に
「MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYC」
という仁出演の番組がMTVのスタジオで収録され
タイムズスクエアの巨大スクリーンでも同時放送されると。
そして、その番組収録には、50人の幸運なファンを募集しており
17才~27歳までの条件に合う人が応募できるという事ですね。

それって、LA&NY公演に参加する人は、タイムズスクエアのOAを見れる可能性大ですね。^^
めちゃくちゃラッキーですよ!

後日、MTV.com、MTV U、MTV Asiaでも放送が予定されているそうで
なんとか、MTV JapanでもOAしてほしいわぁ!(懇願)
せっかく日本のアーティストが出演しているんだもの
これを放っておくMTB Japanさんじゃないですよね!
OA、何とぞよろしくお願いします。<(_ _)>


NY公演の前に、こんな大きなイベント(?)があるなんて。
タイムズスクエアでこのライブを見た人が
本編というか、NY公演を見に行く.なんて事があるのでは?
しかも、MTVを通じて全世界に仁のライブが流れるなんて
千載一遇のチャンスと言っても過言ではないですよね!?

仁も武者震いしてるかも。

でも、仁ならきっと、世界が注目するパフォーマンスを見せてくれる.
そう確信しています。
なんたって、「やる気出したら 天下一品!」な仁ですもの。^^

ますます、仁の武運を願わずにはいられません。


★明日発売の女性自身は、仁のサンフランシスコ公演の記事が掲載されているそう。
要チェックですね! 楽しみ☆彡


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/16 Tue 01:04】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ヒューストン公演、無事終了!

本日二つ目のエントリ。^^
YGツアー第三の地、ヒューストン公演も無事終了したそうですね。
仁&キャスト・スタッフの皆さま、お疲れさまでした。^^v

今日の挨拶は、「Please Enjoy The World」
公演そのものにも慣れ、よく笑うリラックスモードな仁だったようです。^^

『A Page』では、観客に歌わせようと煽ってたんですって。^^
勿論、客席は大合唱!
サンフランシスコでははけるのを忘れてたけど、ヒューストンではしっかりはけて。
(よかったよかった)

ダンスの時に、女性ダンサーがタイミングを見誤ってグダグダに。(汗)
でも、仁ちゃまがバッチリフォロー!
仁ちゃま、ダンサーさんのグダグダがめちゃ受けだったみたいです(笑)

『Tipsy Love』は、ダンサーさんとの絡みの関係でか
仁ちゃま笑っちゃって歌い始めをやり直し。^^;

最後は、ステージ上で裏ダブルピース!
はけるときには背中に手の甲を付けてピース!

めちゃめちゃキュートな仁ちゃまが盛りだくさんな、ヒューストン公演だったそうです。
(KU-さん☆⌒(*^-゜)v Thanks!! )

いよいよ次はLA。再びClub Nokiaですね♪
日本からの遠征が一番多いのではないかしら?
遠征される皆さん、お気をつけて!

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/14 Sun 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新曲TV初披露!

先日の少クラは、ひさしぶりにKAT-TUNが登場して
新曲がTV初披露されましたね。^^
TV初披露と言えば、Mステが定番なのですが、今回は少クラでした。^^

新曲、カッコよかったですね~♪
久しぶりに聖らしいラップで、聴きごたえも見応えもバッチリ!
キーコも「聖カッコいい~(〃∇〃)」って。^^
~♪~WE'RE SOLDIERS(WOW)LIKE A SOLDIER ~♪~の所が
メンバーの動きも含めて、一番好きな所だって♪
あ、ビートも気にいってるっぽいわ。^^

私は、ゆっちのソロパートが好きかな。
勿論、みんなカッコいいんだけど、この曲はゆっちが良いわ。^^

トークコーナーでのKAT-TUNは…
息が上がってましたね~(苦笑) 特に、聖と亀ちゃんが。^^;
しっかり踊ってたし、ソロパートが多い分
二人のダメージが大きいのは仕方がないかな。

それにしても、たっちゃんのタフなことと言ったら…
外見とのギャップがあり過ぎ!(笑)

そうそう、『このプレゼント気に入ったにゃ』の話も出ましたね。
プレゼントがいくらぐらいの予算なのかが気になっていたのですが
じゅんのの証言により、遠足みたいに上限が決まっているのが分かりましたね。^^
1万円くらいまでかな?なんて思ってみたり~
下世話な話ですが、上限はいくらに決めているのでしょう。(笑)

聖とじゅんのが誕生日を迎えるこの11月は
二人以外のメンバーにとって、おサイフ的に厳しい月になるのでしょうね。^^
そういえば、彼らのお給料日はいつなんでしょう(笑)
彼らのお財布のためにも、この二人のお誕生日の間に給料日があることを祈ります。^^

さあ、明日からいよいよKAT-TUN新曲週間に突入です!!
明日はHEY!3に出演ですね♪
どんなトークがあるのかな!?それも楽しみです。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/14 Sun 23:20】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

roger!

J-webに、全米ツアー中の仁からメッセージが届きましたね♪(歓迎)

YGツアーの事については全く触れられていませんが 
凱旋コンサートが決定したことを知らせてくれてますね。^^
仁ちゃま、ありがとう。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

そういえば、この凱旋コンサートは年が明けてからなので、タイトルが
『YELLOW GOLD TOUR3010 赤西仁全米ツアー凱旋ライブ3011
と、3011が付いているんですね。^^

そうそう、ちょっと仁&ジャニーさんに突っ込んでおきたいことがあります!
「近未来」がテーマと言う事で、「3010」にしたそうですが
千年も先を近未来とは言いません、完全な未来です(笑)
ちなみに、日本国語大辞典によると「比較的近い未来。
ほぼ、年数として二けたまでの未来のことという」と記されています。
二桁までという事は、99年くらい先までが近未来なんですね。^^
まぁ、語呂だとか色々加味して命名されたのでしょうけれど (だったら言わないで)
とってもジャニーさんぽい発想だなぁ~なんて思ちゃったわ。^^


roger!  >JIN

partyの準備をしてきてください!ということなので
今日早速、バッグを新調しました(笑)
年齢に不似合いな、ちょっとヤングなデザインですが
キーコ曰く「コンサートに行ったら、ママよりオバさんでも
これぐらいのバック持ってるし」だそうで、そのバッグに決めました。^^v

コンサートをpartyと言うのって…^^
仁ってば、どうしてこんなにも従順というか素直なんでしょうね~
本当に、可愛らしすぎませんか!? (〃∇〃)
渡米前にNEWSのコンサートに行った時に感化されたのかしら。^^
まさか、P&亮ちゃんからこの言い方を世界中に流布するように指令を受けたとか(笑)
ほら、本当はシゲが良い子でとしても、P&亮の二人が揃ってシゲを悪く言ったら
絶対に二人を信じ切って『シゲ=悪い人』と刷り込まれるくらいに仁は素直だって
以前、雑誌でP&亮が言ってましたもの。^^

とはいえ、普段からあまり「~して下さい」って言わない仁が
「準備してください!」って言うんだから、しっかり準備しなくちゃ!と思います。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/14 Sun 00:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

凱旋ライブ決定!

仁の凱旋ライブが決定しましたね!(万歳!)
1/14(金)・15(土)・16(日)の三日間、計3公演!
(詳細は、J-net/webに)

スポーツ各紙のほか、今朝のズームインスーパー(5時台)でもOAされたと知り
今、慌ててズームインスーパーをチェックしました。^^;

スポーツ報知には、下記のような昨日のサンフランシスコ公演の様子も。
ライブのクライマックスでは、サンノセから来たという熱烈なファンが配った
黄色いメッセージボードを観客全員でかざし、赤西の全米進出を祝った。

当日、会場入り口で皆に配られたこのメッセージボードには
「Get Your Dream」と書かれており
仁は、驚きながらも目を赤く潤ませていた様子だった.という事です。^^

それにしても、なんて素敵なプレゼントなんでしょう!
仁の驚きと感動の様子が目に浮かぶようです。(感涙)

また、『今日はいろんな国や都市から来てくれてありがとう!.と叫んだ』ともあり
仁が望む、沢山の国や地域の人々との触れ合いが実現したのも嬉しい事ですね。^^

先日の日記に書いた顔文字が結構気に入ったので、今日も書いciao!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 
仁のYGライブで、人々が人種の壁を超えて手を繋いでいる図デス。
真中はYGな仁ちゃまのつもり。(笑)
ちなみに、五人なのは五大陸をイメージしてでございマス。^^

仁の凱旋ライブ!嬉しいですね!\(^o^)/
行きたいです! ぜし! 絶対! なんとしても!
今日からまた、コンサート事務局に念を送る日々がやってくるのね~(笑)
埼玉スーパーアリーナって、どのくらいのキャパなんでしょう?
公式HPによると、レイアウトによって違うようですが、12500以上はあるようですね。(ほっ)
あ、、、まさか、メインアリーナじゃなくてホールってことは無いよね。。。^^;
ホールは6000だって。。。
仁の構想では、“近未来のクラブ”なのよね。。。
あんまり大きな所だと良くないのよね、多分。。。
まさか。。。。Σ(゚Д゚;

メインアリーナで、16000席のレイアウトをキボンヌ!

凱旋ライブを楽しみにして待ってるね♪ >仁ちゃま

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/12 Fri 22:23】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

公演無事終了おめでとう!

日本時間の今日13時から始まったYGツアー サンフランシスコ公演が
無事に終了したそうですね♪\(^o^)/

仁は今日も持てる力を存分に発揮して、素晴らしい公演だったそう。
シカゴ公演に比べ、ハット率もサングラス率も低かったそうです。^^
そうそう、“濡れ髪サングラス無し”の仁ちゃまも愛でられたみたい!
いいなぁ~!(〃∇〃)

セットリストに変更は無買ったようですが
ダンスコーナーでは、LAにダンス留学が伝えられている
やらっちが登場したそう。(いいなぁ~2)
いや、ホントに会場にいた人が羨ましい!
仁とやらっちのダンスですよ!!!
(ちなみにワタクシ、ダンス堕ちなんですが
一番好きなのが仁で、次がやらっちなんです。)

そうそう、なんと仁ちゃま、客席にタオルを投げたそう。(〃∇〃)(いいなぁ~3)
もし、仁に見せたくないようなバトルが起きてたら…(汗)
ま、仁自身が投げた所為だから、見苦しい事になったとしてもしかたが無いか。(苦笑)
大和撫子達が夜叉に変身していないことを願うばかりです。
それにしても、羨ましいわぁ~

めったにタオルなんて投げない仁が、『投げた』のは
そうしてしまうほど乗ってた.ってことなんでしょうか。^^
それほど乗ってたとするならば、パフォーマンスも最高級だったんでしょうね~

会場のHPを見る限りでは、オペラを上演するような
格調高いクラッシックな作りのホールでの公演だったのですね。
そんな素晴らしい会場で、仁の素晴らしいパフォーマンスを鑑賞して。(いいなぁ~4)
はぁ…仁は素敵だったのでしょうね…(〃∇〃)


仁、お疲れ様!
それぞれの会場のノリの違いは、仁に何かしらの影響を与えてる?
次のヒューストンはどんなノリなのか、演るのが楽しみね。^^

体調管理が大変でしょうね。
こちらでは、祈ることしかできないけれど、心をこめて祈っているから。^^
うがい手洗いを忘れずにね。^^
マスクを着けてるとあったかいし、喉も守れるのでお勧めよ~

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/11 Thu 23:57】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

このプレゼント気に入ったにゃ

ゆっち、待ってたよ♪更新ありがとね。^^
第三回にして、我らが聖なる殿へのプレゼントが勢ぞろい!
はたして誰がどの品を贈ったのか、気になるところ。^^

が、しかし!
画像がない!?  とは、何たる失態!(苦笑)

いつもはすぐに解る亀ちゃんのプレゼントなんですが…
今回、ファッション系を贈るのは断念したのでしょうね。
亀ちゃんのお勧めモードとおしゃれ番長の聖のモードは
ちょっち違うからなんでしょうかね?^^

デジタルフォトフレームはゆっちかな?って思ったわ。
以前の中ペで気に入ってるって書いてたし
自分がいいと思ったものだけに、それに決めたのかな?って。
でも違ってました(汗) たっちゃんからだったんですね。^^

加湿空気清浄器はじゅんの?って思ったし。
理由は、過去二回が家電用品だったような(違ったっけ?)気がしてね。
そして、釣り竿と人形のセットは、たっちゃんからかなって。
遊び心がある品のような気がして、過去二回もそんな感じじゃなかったっけ?と。

そうなると、消去法でお肉が亀ちゃん!? って予想してました。^^
結果、今回も正解したのは亀ちゃんのだけ(笑) 皆、色々ひねってるね~

って、メンバーはファンの予想を裏切る事じゃなくて
「選ばれるプレゼント」を目指しているのよね(笑)
なんたって、旅行券が掛かってるものね♪
竜・淳・亀が1ポイント 聖・雄は0ポイントですね。
残りのチャンスは、淳・亀のお誕生日だから
たっちゃん以外の人の勝利は無くなったのね。。。^^;
なんか、流れちゃう可能性のほうが大きいような気がします(笑)
でも、贈り主を想像するのが楽しいから、それはそれこれはこれってことで(笑)
次回は、じゅんののお誕生日(イイニクの日)ですね。^^

亀ちゃんからもらったイイニクは、どれぐらいのランクの肉で
どのくらいの量だったんでしょうね~。 主婦としては気になるわ~!
次の殿マニュで、どんなふうにしてお肉を楽しんだのかとか書いてくれると
さらに楽しめるね。^^


そういえば、ドル誌の伝言版でサバイバルゲームを一緒に楽しむ人を
ゆっちが募集していましたね。^^
なんか同好会から部活になる感じに似てますが(笑)

チーム名の由来はなんなのでしょうね。^^大リーグのredsocksとか?

サバイバルゲーム中は、敵と味方を見極めなきゃならないし
合言葉が必要な時もあるかな?
だとしたら、合言葉は「赤いきつね」と言ったら「黄色い豚カレー」って答えるのがいいかも(笑)
「緑のたぬき」じゃ勘のいい人だとすぐにばれるから“一ひねり”ってことでね。^^



仁ちゃま、いよいよSan Francisco公演日の朝を迎えましたね。^^
今度もまたきっと、仁の音楽を介して色んな国の人たちが一つになるよ!
楽しみだね♪


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/11 Thu 00:35】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

移動って大変よね

仁はまだ、まどろみの中かな? (現地は9日の朝ですね。^^)
昨夜、日本で皆が眠りについている頃にはにChicagoをでて
もうSan Francisco入ったりしているのでしょうね。^^

それにしても、狭い日本とは違って移動だけでも大変なんだろうなぁ。

そういえば、ツアー初日はChicagoでしたが
東京からだと、ChicagoよりSan Franciscoの方が近いんですよね?
素朴な疑問がわいてきたわ(笑)
日程をパッと見ると、移動の効率が悪いように感じるんだけど
フツーに、西のほうから徐々に東に攻めてくんじゃ駄目だったのかしらねぇ(笑)
当然、キチンとした理由があってのことだとは思いますが、なんでなんでしょうね(笑)

移動と言えば…
今回のYGツアーに全ステされる方はいらっしゃるんでしょうかね?
LAとNYの二か所っていう方は知っているんですが…
もしかして、ひと組みぐらいはいらっしゃる?
どうなんでしょうね~? (どうでもいいか!? ^^;)



きっと今は、続けてゆっくり休めることなんてないでしょうね。。
ライブの事以外の、身の回りの事もるだろうし、大変だなぁ。。 

仁、あなたは本当に偉いわ!   


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/10 Wed 00:52】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ダブルでおめでとう!

Yellow Gold TOURの初日
無事終了したそうですね♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 
(仁のライブで、人々が人種を超えて手を繋いでいる図)

仁、ツアー開始おめでとう!&初日公演お疲れ様!
キャスト、スタッフの皆さんもおめでとうございます!
そして、お疲れさまでした。^^

今朝は、10時少し前からChicagoに心がワープしてしまい
午前中は仕事が手に付かず、上司にまで「何かあったの?」と心配される始末(苦笑)
きっと今日は、そんな思いをした方も多かったのではないでしょうか。(だって、ねぇ)

今日は、あちらこちらで歓喜の声が上がっている仁ファンブログですが
皆さんが異口同音におっしゃっているのが
仁がとっても元気で楽しそうだった!
ってこと。^^
そして、そう語る皆さんが本当に嬉しそうで。
こちらまで実際にお話を伺えたかのように、気持ちが高揚してきます。^^
ホントにホントにホントに嬉しい♪ 仁が楽しそうだと、私たちもとーーっても嬉しいですよね!

衣装は、3種(順不同)だったそうで。^^
1.白ジャンパーにサングラス。 
2.黒ジャケに黒シャツとネクタイでハット。
3.シクセンのスタジャンに、これまたハット。
衣装は新しいものは無かったようで、仁ちゃまの大のお気に入りの
シクセンスタジャンを着てたのが、嬉しい!
(私もあのスタジャン好きなんですよね~)

そうそう、気になる新曲はバリトー(Body Talk)の他に2曲ですってね♪
感嘆詞みたい?なのと、五番目の季節的なの。(笑)
どんな曲調の楽曲なんでしょう、早く聞いてみたいですねー。^^

最後になっちゃったけど…
今日は仁がジャニーズ事務所に入った入所記念日なんですよね~。(亀&ゆっちもね)
仁、入所12周年おめでとう!

シカゴも8日になったけど、仁はこのことに気づいているかしら?
ソロアーティストとして初めて行ったライブと
仁がジャニーズの一員として活動を始めた記念の日を一緒にお祝いできるなんて思ってもみなかったわ。^^
この記念すべき時に立ち会うことができて、本当に幸せです。^^

仁、今日はどんな気持ちだった?何を思いながら歌い踊ったの?
今日という日の感想を、J-netで日本のファンに伝えてくれると嬉しいな。
楽しみに待っているからね☆

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/08 Mon 20:29】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ありがとうPOTATO!

やっと前半アイドル3誌を買ってきました。
久々に手にした3誌に、「お久しぶり♪」と声をかけてみたり~(笑)
壮行会!の熱唱仁は何度見ても、どのショットを見ても
ほれぼれするものばかりです。(〃∇〃)

中でも、素晴らしいのはP誌ですよね!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
四つ折りにして挟み込まれたピンナップに、3Pに及ぶ壮行会!のレポ♪
会場で流されたLAでのドキュメント映像をフィルムのようにレイアウトしてたり
MCコーナーでは、Joshとの楽しそうな会話をテキストにしてたっぷりと載せてくれて。
P誌やってくれるわね~的な小さな感動に震えています。^^

取りあえず、今後の仁ちゃまの記事を少しでも沢山載せて貰うためにも
POTATOのアンケートをしっかり書いて送ろうと思います。^^
そうそう、エコポイントの申請も一緒に投函し無くっちゃ。(笑)

仁ちゃまフォトが発売になったそうで。^^
えっと、今回は壮行会のライブフォトとYGツアーのグッズ撮影のフォトですね。
波の便りによると、あのゴールドの涙を流している仁の写真もあるそうなので
こちらも要チェックですね。^^



遂に、YGツアー初日の朝を迎えましたね。
シカゴは現在、7日の午前10時頃??
遂に初日の朝を迎え、仁の緊張もMAXかしら?

事を尽くして、天命を待つ。

仁の事だから、ライブが始まってしまえば
無心でパフォーマンスを繰り広げるでしょうね。^^


We'll be together with you! #jinakanishi

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/08 Mon 00:39】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Pちゃん日記に

仁ちゃま登場!
と言っても、仁は渡米中なので名前だけですけどね。

亮ちゃんのバースデーパーティーをした時に
「仁が居なかったから残念だったけど」って。^^
仁も一緒に祝いたかったでしょうけれど
仁のスケジュールに合わせるわけにはいかないし
仁もきっと残念に思っていたでしょうね。

日記の内容からするとちょっと不謹慎かもしれないけど
Pちゃんの日記で、仁と亮ちゃんの名前が一緒に見られるなんて
それだけでうふふな気分になりませんか?
それこそ、友達って良いな♪って思ったエントリでした。^^


シカゴは今、6日の朝なんですよね。仁は、起きてるかしら。
いよいよYG3010初日を翌日に控えて、準備もいよいよ大詰めですね。^^

今回は、残念ながらCDを引っ提げての挑戦とはいかなかったけれど
それを補うかのように、あちらこちらで様々なツアーの宣伝がなされていますね。
スポンサーも三社!
スポンサーがつくのは、仁にそれだけの力量や
将来的な可能性が認められたからなのでしょうが
ANA・ZOJIRUSHI・Roland と世界に名だたる企業が
三社もスポンサーとして名を連ねているのも凄いことですよね。^^
ライブ自体も、YGのカンパニーがしっかりと仁を盛りたててくれるでしょうから
少しも心配することが無いし。

影に日向に、仁の挑戦を支えてくれる人達がいて
今、このツアーが幕を開けようとしています。
このツアーに係る全ての人の幸運と、ツアーの無事を祈りつつ
仁の挑戦を見守りたいと思います。


I pray for your good luck.   #jinakanishi

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/07 Sun 00:52】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TOPICS!

本日二つ目のエントリです。J-webの仁サイトにあるTOPICSが更新されましたね♪
昨日、日記で仁に贈ったメッセージ
「いっぱいいっぱい楽しんで頑張ってね!(^o^)/ >仁ちゃま」と
今日、仁がくれたメッセージ「楽しみながら頑張って」に、相通じるものを感じて
ひとり萌えるマミーでございます(〃∇〃)


今回で二度目となるカンパニーの面々と一緒なのが
何よりも心強いですよね。^^
自分の世界観をショービジネスの本場で発表できることを
純粋に楽しんで欲しいわ。^^

Anegoの酷寒モンゴルロケに、カツカツの極寒北海道ロケ、過酷な二度の経験が
「寒さとかは別に平気だから」と言える程に仁を鍛えたのね(笑)
でも、油断は禁物ですよ。>仁ちゃま

『自分で決めた道なので、楽しみながら頑張って
精一杯やってこようと思っています!!』

メッセージ全体を見ると、少し心細そうな部分も垣間見えますが
それでも基本はポジティブで力強いコメントで。^^
やる気出したら天下一品!のJIN WORLDでぜし、世界の人を魅了して頂きたい!

『勉強を兼ねていってきます!』と言ったからには
しっかり学んで来て下さいよ~(笑)
そして、絶対にその成果を日本でも披露してね。^^


ポジティブシンキングで、レッツエンジョイ!
いっぱいいっぱい楽しみながら大いに頑張ってね!(^o^)/ >仁ちゃま

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/05 Fri 23:05】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

DEAR  KOKI

。♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫♦*゚¨゚゚・*:.。⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫⁺♦*゚¨゚・*:.。
HAPPY BIRTHDAY TO KOKI
。♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫♦*゚¨゚゚・*:.。⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫⁺♦*゚¨゚・*:.。



聖、25歳のお誕生日おめでとう!
一昨年のお誕生日に聖に贈ったメッセージ憶えてる?
(もし忘れてたらここから飛んで! 苦笑)

聖はいつも自分の可能性を広げつつ、いつも全力で頑張っているよね。
三味線を習い始めたと知った時にも、以前と同じようにそう感じました。
三味線一つとっても、作法やしきたり、技術だけじゃなくて
“心得”を会得するにはそれ相当の鍛錬が必要だったりするから。
若いうちに少しでも大きな土台を造っておくのと、そうでないのとでは
年月が経った後に土台の上に積み上がるモノの数が全く違ってくる。
それこそが、可能性を広げることになる.と思うので
これからも、白鳥の如く(? 笑)あり続けて頂けたら嬉しいです。^^


24歳の後半は、思いもしない事が起こってしまいましたね。
あの時、聖がファンのために一生懸命に想いを伝えようとしてくれたこと
本当に嬉しかった。^^
私は、仁の復帰時に聖が少し厳しい事を言ってくれたおかげで
マスコミの仁攻撃が大きくならなかった.と、思っているのだけれど
いつも、ファンとKAT-TUNのために力を尽くしてくれている事も
言葉に表せないくらいに感謝しています。


今週は、聖の聖誕ウイークという事で、久々に『特たな』を見ているのですが
聖の演技はやぱり凄い! 毎晩、上手いなぁと唸りながら見入ってます。
彼が浮気相手といる所を見て、メーテルが辛い思いをしないように抱きしめる所とか
メーテルの涙を拭いてあげる所なんて、一郎がホントにカッコイイし!!!!
『特たな』が終わったら、今度は『白虎隊』を見る予定♪^^

すぐに年が明け来年が巡ってきますが、来年は演技のお仕事が入ってくるかな?
SPドラマだった『離婚シンドローム』が連ドラになるのが期待大!
ライフワークになるであろう『必殺シリーズ』も、先のSPを見る限りでは
主水に代わる新しい仕事人が入るみたいだし、早く新シリーズが始まると良いな。^^

型破りな、それでいて真髄を辛い抜いてるような。
革新的アイドル田中聖の活躍を、心から期待しています。(^o^)/

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/05 Fri 09:15】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

出国記事

A FREAK 改め、J FREAKマミーです。^^
昨日は日記の更新が出来なくて、ごめんなさい。<(_ _)>

仁の出国時の激キャワショットが掲載されているという
女性自身をチェックしてきました。^^
髪を切ってからの仁には、若返ったような感覚さえ持ちますが
あんなに素敵な生年をつかまえて“少年”は無いですよね。^^;
でもまぁ、そう言ってしまうくらいの可愛い佇まいではありますが。^^

あの、モザイクが掛った女性達は、マスコミ関係の人なんですよね!?
どの人も、青色の腕章をつけていますし。
なのに、ヤラカシっぽく見えるのは、携帯で仁を狙っているからかな。^^;

報道陣とすれ違う時には「すみません」と優しく声をかけた.と
テキストにありますね。
壮行会!の囲み会見の時も、報道陣に手が触れたのか「すみません」と
そっと声をかけていましたっけ。^^

取材陣に二度、「楽しんできます」と。
ファンにも同じように「楽しんできます」と一言くれた仁ですが
KAT-TUNには、「頑張ってきます」と真剣な面持ちで話したそう。
この一言に凝縮した想いを胸に、仁はアメリカに向けて出発したのですね。

いよいよ、YGツアー初日まであと3日。
ジョウイ君のマミーのブログによると
3日の深夜にLAのBOY達(C・J・J)からTELがあったそうで
異口同音に「楽しい」と話していたそう♪
その時点ではまだ、LAで準備していたのですね。^^

ポジティブシンキングで、レッツエンジョイ!
いっぱいいっぱい楽しんで頑張ってね!(^o^)/ >仁ちゃま


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/04 Thu 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.