2010/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010/11
  

Hallowe'en♪

Happy Hallowe'en!

ここ2.3日の間に、沢山の仁ファンブログのテンプレがHallowe'en仕様になってて。^^
この傾向は、他のファンブログのそれを遥かにしのいでいそうです。
まさか、そのすべての方がカトリック教徒のはずもないし
やはり、仁のparty好きが影響してるのかしら?^^
というワタクシも、挨拶だけはHallowe'en Ver.で!(もう終わってるんですけど 笑)

仁はどうしているでしょうね~
まだ目覚めてはいないかな? 大好きな二度寝を堪能してるかも(笑)
海外は仁を知る人も少なくて、リラックス出来そうな気がするのですが
今回は準備に追われて、忙しい思いをしているかもしれませんね。

でも、LAにはお友達もいるだろうし、Hallowe'en partyには参加する?
あまり根を詰めるのも良くないし、日本よりも盛大なpartyだろうから
ぜし、参加して楽しんでほしいわ。^^


頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right変えていく You Shine On The World


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/10/31 Sun 22:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

行ってらっしゃい♪

今日の各スポーツ誌に、仁ちゃまの渡米が掲載されていますね。
成田からのLA行きで、昨日の夕方に発ったそうで。
新聞の写真には、黒ダウン、白T、ジーンズのシンプルないでたちの仁が。
久々にLAの地に降り立って、決意も新たにしているかな?


J-webの仁サイトのTOPICSも更新されていますね。^^
「あと2週間と少し」とあるので、少し前のメッセージなんですね。
今では、10日も無いですもの。
「やることが沢山あってヤバイ」って書かれてるけど
こちらにいるうちに、少しは進展があったのだと良いのだけど。
でも、「良いものを見せたいし聴いてほしい」から
「妥協せずに頑張っています。」って。(頑張って~)

またもや、新曲が出来たようですね!\(^o^)/ バラードも1.2曲あるって。^^
という事は、バラード以外の曲もあるってことかな。
歌詞の内容も、ハッピーありセクシーありで、色んなジャンルなのだそうで
もしや、NTTのようにレゲエとかあったりする?(笑)

YGツアーは、3010とあるように、友&仁の時よりもグッと未来になっている想定なので
音楽も近未来風に変えているのですね。
ダンスや衣装は、これから詰めていく感じだそうですが
1000年も経ってる体だと、服装はどうなっているのでしょうね。^^


前回よりもハイレベルなものを作るのは本当に大変だと思うけど
妥協しない仁なら絶対に良いものが出来ると思うわ。
仁ならきっとできる!!!

戦ではないけれど… 仁のご武運を祈っています。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/10/31 Sun 00:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今夜はキーコ&ターコと一緒にMステを見ました。久しぶりのMステ鑑賞。^^
彼女たちのお目当ては、NEWS! と、言いたいところなんですが
実はAKBでした。(なんだそれ^^;)
といっても、NEWSを見るのにも力が入ってたのは、言うまでも無いですけどね。^^

Pちゃんを見ると必ず「綺麗だよね~」って声に出して言ってしまうワタクシ。
どのアングルからとっても、いわゆる“変な顔”だった事が無い!(断言できるわ)
仁がよくPちゃんの顔の事を言うのも分かるってもんです。(笑)

こんなに綺麗な人をいつも間近で見ていれば
自分の事を普通だと思うのも無理ないかも(笑)
な~んて思いながら、新曲を歌うPちゃんを見てました。^^
仁ってば、Pちゃん以上に自分が神がかり的に綺麗な時が多々あるって事に
気付いてないんでしょうね~(笑)

来週は嵐が出演するそうですが、
その次の週あたりかな? ウチのこうちゃん達が出演するのは。^^


仁のYG3010サイトに新映像(CM)がUPされましたね♪♪
熱唱する仁がカッコいい!(〃∇〃)
今回は、しぶ~いナレーション付きです。^^

ナレーションのTICKET NOW ON SAILのチケットの発音が
ティケットですね~。(当たり前です 笑)
そういえば、仁がDVDをディービーディーと言っているように聞こえたことがありましたよね。
壮行会!の時も、BODY TALKがバリトーに聞こえたし。
ディーヴィディーやバディートークの方が英語っぽいかと思いきや
以外にも、ディービーディーやバリトーの方がホンモノに近いという。^^

What time is it now. と話す時
下手な発音で ホワッ タイム イズ イット ナウ  と言うよりも
堀った芋 いじるな  と言いきった方がよっぽど通じるのと同じですね(笑)

SMAP慎吾ちゃんが英会話の本を出したことがありましたよね。
先輩にならって出版!と思ったけど、仁は会話から入ったようだし
英会話練習DVDを出したらどうかしら?
『赤西仁のLet's enjoy english!』とか何とか。^^
みんな絶対買うと思うんだけどなぁ~

それが無理なら、新曲をリリースするごとに
初回盤の特典映像として、レッスンをシリーズ化して収録するとかね。^^
一度ご検討いただけると嬉しいです。(笑)>関係各位


個人的な萌えは、一瞬で消えた咥え煙草だったんですが…
J-net配信動画の仁が腕に付けている黄色のシリコンぽいモノが、話題になっていますね~
波の便りによるとFUNBANDSというものらしいです。^^
あのカクカクと折れ曲がった感じが不思議でしたが、バンド自体が様々な形を現していて
沢山のシリーズが出ているようです。アメリカで人気らしいわ。
仁が選んだのは、どんなシリーズのものなのでしょうね。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/10/30 Sat 00:18】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TOPICS!

J-webの仁サイトにTOPICS更新!\(^o^)/

できるだけ沢山の人に会いたかったから
オールスタンディングになったのですね。(嬉し)
会場のゼップ東京でも、過去最高のキャパだったそうだし。
亮ちゃんも開口一番でその事に触れてましたものね。

MCに苦手意識を持っている仁が、「いっぱい喋ろうかな」って。
ひとりでも多くのファンと交流を持とうとしてくれてるのも
とても嬉しいですね。^^

アンケートが仁へのおたすけアイテムになるのは想定内でしたが(笑)
仁も楽しんでくれてたようで、良かったです。^^

「皆さんから凄いパワーをもらった」
皆の仁を思う気持ちが、ストレートに仁に伝わったのでしょうね。(嬉し)
「不安と」「不安もありつつ期待もありつつという心境」
J-netで語った仁ですが
「その力で全米ツアーを頑張って楽しんでこられたら」
言ってくれています。

これって、ファンから貰ったパワーが
ツアーを頑張る原動力になってる.ってことですよね♪(〃∇〃)
“その力で”なんて、もったいない言葉をかけて貰うなんて
思ってもみなかったからうれしいなぁ。(〃∇〃)

マイク一本で世界の壁に挑戦する仁ですが
今の仁なら、どんな高くて厚い壁も果敢に攻めていってくれそうな気がします。
やる気出したら、世界一!
って、ゆっちも断言してたしね。^^

マイクは一本だけど、仁はひとりぼっちじゃないですよね。
仁の周りには、仁を支えてくれる人達が沢山いらっしゃるもの。^^
身体は、日本とアメリカで遠く離れているけれど
心はみんな仁に向かっていて、仁の素晴らしい挑戦を見守るファンも沢山いるし。

不安を、一歩踏み出すパワーに変えて、思いっきり頑張って楽しんできてほしいな。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/29 Fri 00:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

土台 (笑)

「いよいよすっ…出発です(笑)」って言ってたけど
仁は、いつ頃かの地へ飛ぶのでしょうね。^^
Hallowe'enをどちらで迎えるのかも気になるところですが
パーティー好きな仁の事ですから、こちらで早めにやって
当日は米国で楽んだりするかな?
(でも本来は子ども達が主役のお祭りですよね? 笑)
渡米については、想像していたよりもゆっくりな感じがしますが
これも、6月にあった「LA公演」という土台が出来あがっているからなんでしょうね。^^

スタッフやキャストがその時と同様のメンバーならば
準備も余裕が持てそうですね。^^

唐突ですが…
土台と言えば、お台場冒険王の時に
KAT-TUNがめざましTVに出演した事があったのですが
どの程度出来あがっているかというような質問をされた時の事を思い出しました。
2003.8月の事なんですが、以前、日記に書いていたのを見つけたので貼っちゃいますね。^^

∞◆∞◆∞
「めざまし生出演」の模様を。^^(短いけど仁メイン)
『KAT-TUNの大冒険 de SHOW』の本番まであと10日という事で、めざましTVに生出演してました。
仁・亀が前列着席、じゅんの・たっちゃん・聖・ゆっちが後列。

軽部さん:あと10日となっているんですが、仕上がりはどうですか?
仁:あんまりまだ固まってないんですが、大体土台はできてます。
といいながら目がちょっと泳いで、心もとない表情。仁らしいコメントです。(笑)
多分、自分の中では完璧じゃないから、こんな言い方になったのではないかと…
なんだかスタジオ中からほのかな笑いが。^^;

大塚さん:大丈夫?(笑)
あやぱん:あと、10日・・・(笑)
仁:大丈夫です。大丈夫です。笑
軽部さん:なるほど、ここから急ピッチ。こっからですよ。
      盛り上がっていく事が想像されるわけですが・・・

軽部さん!ナイスフォロー!!  ^^
仁はね、リップサービス苦手なんです。朴訥な人なんです!!^^
って事で、朴訥な仁が垣間見れためざましTV生出演でした♪
∞◆∞◆∞

この話は、今回の件にはなんの関係も無いのですが
“土台”からセルフ連想ゲームに発展してますよね(苦笑)

J-netの映像は、愛ある編集が施されているようでしたが
めざましTVの時は、生放送だったのでこうなってしまったんですね。(笑)
それにしても、質問に答える担当が何故仁だったのでしょうね~
それが謎です(笑)

昨日のJ-netの映像、最初の方にも色々話してる感じだったでしょ!?
会員ページでは、ノーカットという訳に行かないかしらん。
言葉に詰まった所と考え中の部分だけをカットするとか…
せめて、咥え煙草の所だけでもノー…(まだ言ってる 苦笑)
だって、あまりに一瞬過ぎるんだもの。。。
兎にも角にも、期待してるのでよろしくお願いします。>J-net担当者様


急に寒くなったと思ったら、地元の宝『立山』に初冠雪!
関東でも、木枯らし1号が。気温は11月上旬並みとの事ですが
平年より暖かい日が続いていたので、体感値は真冬並みでした。

これから空気が乾燥して、喉に負担がかかる季節。
きっと、しばしの別れを惜しむべく、お友達との約束も多いでしょう。
今が一番大事な時だから、体調には十分留意してほしいな。
外から帰ったら、『うがい手洗い』が基本だからね。^^  >仁ちゃま


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/28 Thu 00:42】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いよいよ すっ…出発ですって(笑)

超珍しく、今日3つ目のエントリです。^^
先ほど最新動画のお知らせをUPしましたが
それよりずっとずっと早い時間にジャニーズウェブから案内メールが来ていました。^^;
そういえば、前に新動画が上がった時にもメールが来てたっけ(笑)

・・・
渡米前としては、最後の映像になるのかしら?
次の句がなかなかでなかったのかな?
「いよいよ出発ですが」「いよいよ~ですね」「いよいよ~です」
「いよいよすっ…出発」「いよいよ~ですけど」と
「いよいよ出発」のオンパレードでしたね~(笑)
仁ちゃま、かーわーいーいー!(〃∇〃)

“いよいよ”一つ一つの間隔があいたからなのかしら?
編集でチョキチョキとカットしたような感じでしたね。
「もしかしたら、向こうから映像を~」の後はワンテイクの様ですが
その前もめっちゃ編集されてます。^^;
映像の最初の方で、BGM以外の音声が入っていないにも関わらず
仁のお口が動いてて何かを喋ってる様子でしたが
きっと何テイクもとったのでしょうね~。(仁ちゃま、お疲れ!)

時間がある時に、自己流読唇術?を使って
仁が何を話していたかを探ってみたいです。(〃∇〃)
チラッと写り込んでるスタッフさんも、微笑みながら仁を見ている感じでしたね。^^

仁の咥え煙草!(〃∇〃)
身体に良くないのは分かっていても激的にカッコよくて好きなんです!
なんていうのかな~、男臭さっていうか、文字にすると綺麗ではないけれど
咥え煙草の仁には、『男』を感じます。(〃∇〃)
あ、キーコのパパが咥え煙草してても、「灰が落ちたらどうするのよ!」程度にしか
感じないんだけどなぁ。(苦笑)

でも、以前に「やめようと思っているモノがある」
「それがナニかは、やめられたら言うよ」って雑誌で言ってたんですよね。
確か、去年とか一昨年の年末辺りだったような気がするのですけど。
(違ってたらごめんなさい)
あれからずいぶんと経ちましたねぇ(苦笑)

シンガーにとって喉は命ですから、禁煙とまではいかなくても
きっと、喫煙本数自体は減っているはず!
今後とも、精仁(進)に精仁(進)を重ねられることを希望します(笑)

あ、でも、禁煙の前に。

ひとりの部屋で、煙草をくゆらせながら洋書に目を通し(〃∇〃)
そののちに、シャワーを浴び、(〃∇〃)濡れ髪をワイルドにタオルドライし
バスタオルを腰に巻いただけで(季節は夏です)お友達に渋く電話。(〃∇〃)
真剣にお友達と語りながら、vodkaをグイッと煽ったかと思うと(〃∇〃)
いつの間にかスヤスヤと寝息を立てて眠ってしまった仁。(〃∇〃)カワイイ!

…的な、イメージDVDとか出してもらえると、嬉しいの極みなんですが
十中十無理でしょうから、渡米中の映像だけでもしっかり届けて頂けると有り難いです。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/26 Tue 23:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

先日久しぶりにブログ巡りをして、仁や聖、KAT-TUNへのファン愛を再確認し
自分に叱咤してるマミーです。(苦笑)
本日二つ目のエントリは聖、後もう一つのエントリが仁です。^^

今までは、KAT-TUNの情報を入手すればそれがイコール仁の情報になったのですが
今はそういう訳にはいかず、難儀しています。^^;
お友達の大半が、というか、殆どが仁ファンのためKAT-TUN情報が入ってこなくって
こちらで紹介できるものが無い!(汗)

∴妄想中心のブログ であると言えます。(笑)


と、いう事で。
今更ながらの、KAT-TUN情報!(ブーー↓)
先週あった少クラの収録で、KAT-TUNが新曲を披露したそうです!
えっ!? みんな知ってる??
そっかぁ、みんなKAT-TUN通なんだねぇ。。^^;
放送は、11/5・12だそうなので、要チェックですぞ!
えっ!? 言われなくても分かってる??
そっかぁ、そうだよね~(笑)

HEY3の番協も募集があったし、いよいよ新曲のプロモートに向けて
活動が始まっているのですね。^^

そして、11/5日といえば。われらが『殿』
とっても聖なる男 聖様の25才のバースデーでございますーー!!(パフパフ)

という事は、最高にSAINTな夜に、SAINTな聖が、SAINTな新曲を披露してくれる
という事ですね~♪ これは必見!
番組放送日が火曜に変更されてから、見逃してしまう事が増えてしまったのですが
前日からTVの前に張り紙をしてでも、しっかりと録画したいと思います。^^
(我が家のBSは外部入力として録画するため、毎回チャンネル設定が必要デス^^;)

さーらーにー!
相互リンク先の「PURE LOVE」様(聖のファンサイト@Miaさん)が
聖のお誕生日を祝う『聖誕祭』を今年も開催されるそうで(パフパフ)
聖ののお誕生日記念のアンケートを11/2の23時まで募集されています。

そして、そのアンケートはMiaさんが取りまとめられて
お誕生日にカツスタに届けられる予定とのことなので
是非とも、アンケートに想いを託して聖に熱いメッセージを送って頂きたいと思います。
誕生日記念のアンケートページへはこちらからも飛べます。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/26 Tue 23:37】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

最新動画メッセージ♪

Jnetに仁の最新動画メッセージがUPされています!\(^o^)/
完全に、部屋着ですかー!?ないでたちでいよいよ出発です…と♪

今すぐ、J-netにレッツゴー!
(webでも配信されているようです)

取り急ぎ、UP♪




ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/26 Tue 18:41】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MUSIC TALK 最終回

アクシデントが起こって以来、睡魔と闘いながら日記を更新する事が多くなって
皆さまにはご迷惑をおかけしております。<(_ _)>
更新時間も迷惑なら、文章が明らかに変な時もあるんですよね。^^;
ホントにごめんなさい。<(_ _)>

昨日の日記に至っては、KAT-TUNをKAST-TUNって書いてて。(汗)
Sって誰だよ!と、自分に突っ込みながら手直しを。
今日は朝のうちに気がついたので、良かったです(笑)


今回のMUSIC TALKも見せて頂く事が出来ました。^^
第15回を迎えたMUSIC TALKも遂に最終回!テーマ曲はI.N.P。

いつ見ても、何度見ても、MUSIC TALKの仁は美しいです。(〃∇〃)

サングラスを掛けたり、ハットを被ったりする理由を聞かれたのですが
いつものように、くちびるに指を当てながら話を聞いてる仁が可愛い♪

なぜかって?と、笑いながら話し始める仁ちゃま。^^
サングラスやハットがある方が落ち付くそうで
ハットについては、髪をセットするのが面倒なんだと手振り付きで理由として挙げていました。
これは、想定内というか予想通りの見解でしたよね(笑)

サングラスについては、ステージ上はとても眩しくてお客さんが見えないのだそう。
サングラスをかけると見えやすいのだそうですが
「上手い言い訳?」と聞かれたのかな? 両手を軽く開いて“お手上げ”のポーズを。^^
(そうインタビュアーが言ったように思うのですが、違ってたらごめんなさい)

これについては、照れもあるのかな?と思うと同時に
私のようなヲバファンの恍惚とした顔を見るに忍びないのではないか.と
個人的には思っております(苦笑)
そうそう、髪をバッサリ切ったのに、前髪だけは目に被るぐらいに長めなんですよね。^^;
サングラスを外しても同じ効果を得られるように計算された長さだなぁ.と
うがった見方をしてみたり~(笑)

飲酒についても聞かれてました。
どんな飲み物が好き?アルコール?と聞かれて「ふふふ」と仁ちゃまに笑みが。^^
どんなお酒かとの問いには、「vodka(ウォッカ)」と。
飲酒量は、その時のノリによるようですが、ウォッカ好きとなれば
お酒には相当強いんでしょうね。
質問を聞き返してる仁が、何気にツボです。^^;

インタビューの終わりを告げられると
「フーー!」と嬉しそうに拳を胸の前の方で軽く回す感じで動かしながら
ほほ笑む仁が可愛かったです。^^

この番組のお陰で、仁の楽曲のシチュエーションや曲に込めた想いを
つぶさに知ることが出来ました。
そして、カッコ可愛い仁の最新映像として
飢餓に苦しむ仁ファンのライフラインとしても素晴らしい番組でしたね。^^

アメリカでこの番組を見られて、仁に興味を持ってくれて
ライブに足を運んでくれる人がひとりでも多くなると良いですよね。
15回に分けて、仁の魅力を余すところなく伝えてくれた番組ですもの
効果は絶対にあるはず!
その効果に期待したいと思います。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/25 Mon 23:31】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今を頑張る仁

今日は自分の時間がたっぷりあったので、あちこちの仁ファンブログを丘サーフィンして
充実したひと時を過ごす事が出来てゴキゲンな一日でした♪

いち早く情報を伝えてくれるブログもあれば、テーマに沿って思いを綴るブログや
情報や感想が盛りだくさんなブログもあって。
それぞれが仁やKAT-TUNを愛しているのが、文面に表れていますね。^^

少しさかのぼった記事を読んでみると、じんわり涙なんかも沁み出てきちゃったりして。^^;

それで思い出したのですが、10/4日のミヤネ屋の事を
書いていなかったような気がするのです。(苦笑)

ひとつひとつ検証するのもなんだし、備忘録を兼ねて
ちょっとだけ今の気持ちを書かせてもらおうと思うので
少し我慢してお付き合いくださいまし。<(_ _)>

以前の日記にも書いたけれど
仁がKAT-TUNを離れる事は、仁の本意ではなかった.と、今でも思っています。
決して、仁自らが望んだものではないと。
本意でなかった故に、個々のメンバーと腹を割って話してないのだろう.とも。
そして、KAT-TUNの初の海外公演についていえば
仁はきっと参加したかったのではないかな.と思っています。

KAT-TUNを離れること自体は、例え選択を迫られての事だとしても
最終的には仁が決めた事だからと、自分を無理やり納得させようとしていましたが
最後の所でどうしても納得できていない自分がいて。
ですが、新聞だったかの「(これ以上)迷惑をかけたくなかった」との一言を聞いて
今までつっかえていた物が腑に落ちたような気がします。
これが唯一の理由とは思っていませんが、仁ってそういう風に思う人だったな.って。
自分でも驚くほど、スッと腑に落ちたの。(苦笑)

WSでは、ミヤネ屋の宮根誠司さんが、仁が成功して帰ってくれば
将来的にはKAT-TUNや他のジャニーズとのコラボの可能性もあるのでは?と
触れていらっしゃいましたね。
それほど遠くない将来、KAT-TUNと仁のジョイントコンサート
しいて言えば、赤西仁KAT-TUN復帰コンサートを夢見ている私にとって
宮根さんの言葉は、とても心丈夫なもものでした。
また、退路を立ってひとりで活動することを決意した事に対して
「男らしいと思う」とも言ってらして。
一般視聴者に与える仁の印象が、格段に上がるような気がしたのも
書き足しておかなくちゃ(笑)^^


仁が以前こんな事を言っていましたね。
目の前の仕事を頑張ることで、俺らにとって良い未来が待っていると思う。と。

色々な状況が刻々と変化する中、仁は“今”を頑張っているんですよね。

現地のマスメディアが。日々ツアー情報を現地で伝えてくれていますが
私たちファンは、見守る事しかできないのが歯がゆい!
CDが出ていれば、逆輸入してでも買ったのに!(それじゃランキング的にはダメかな?)

今をしっかり頑張っているいる仁に結果はおのずとついてくるでしょうが
決して悔いが残らぬように、仁が信じる道を心おきなく突っ走ってほしいと
公演を間近に控えた今、心からそう思います。

現地マスメディアの他にも、仁と親交のあるトシ・カプチーノさんが
仁の公演情報を知らせてくれていますね。^^  http://ameblo.jp/toshicappuccino/
以前の日記でも、仁がトシさんの舞台に贈った花のことを紹介しましたが
今回は、「ナマ赤西クンはその100倍カッコいいから…♡」の決めセリフ付きです。^^
トシさんは、ゲイを公言していらっしゃるのですが
最後についてる♡の意味を考えると、仁が狙われてそうでちょっと心配。(笑)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/24 Sun 23:59】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日本語放送局

NYのフジサンケイグループ系の日本語TV局FCIで
コンサート情報としてOAされているのですね。^^
http://www.fujisankei.com/morningeyeweekend.asp

6月のLA公演の様子や、ツアー公式サイトで流れている仁のメッセージも流れてて。
熱心に語るメッセージ仁が素敵なのですよね~(〃∇〃)
NY公演については、後日たっぷりと放送して下さるそうなので(ヤッター!)
しっかりチェックしなくちゃ!です。^^

それにしても、「KAT-TUNE」とは…(とほほ)
「かっちゅーん」って、幼児がKAT-TUNを呼んでるみたい(笑)
日本語放送とはいえ、あちらではKAT-TUNはまだまだメジャーではないのでしょうね。
勿論、熱狂的なファンも少なからずいらっしゃると思いますが。
“KAT”は別として、“TUNときたら自然に“E”を入力してしまうのでしょうか(苦笑)
ボーカルグループの名前だから、チューン(楽曲・調べ)だと思ったのかな?


残念ながら、今日は書店に行くことが出来なくて
まだ、な~んにも購入しておりません。^^;
ただ、お友達にチラッと見せて貰った所では、カッコ可愛い仁がいっぱい♪
明日、絶対にチェックするどー!

そうそう、SODAの発売が25日の月曜日になるので、ちょっとオアズケ感が。(苦笑)
おとなしく待ってるしかないのが悲しいわ。^^;


毎週土曜日の朝に「中山優馬のRADIO CATCH」という番組が
OAされているのですが、これが丁度通勤タイムにバッチリはまっているので
今日も、優馬の声を聞きながら通勤してて。^^

丁度、NYCの新曲が出たという事で、優馬はその話をしていたんです。
で、色々と話しているうちに「いつかNYでコンサートをしたい」と
冗談めかして言ってたんです。^^

元々、優馬は仁が好きだと公言していたのですが(最近は変わったかも)
今日の発言は、仁の米国ツアーの影響が多いよね~~♪♪と
仁の名前が出たわけでもないのに、一気にハイテンションになちゃって。(笑)

仁がアメリカでツアーをやる事は、仁や社長の夢をかなえるだけでなく
後輩たちへの大きな指針になって、さらなる夢や希望を与えているのだなぁって
誇らしく思えるのです。^^
やっぱり、仁って凄いなぁ~!

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/23 Sat 23:06】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル誌

J-Netの仁の雑誌情報(MAGAZINE)によると
後半アイドル誌では、ポポロにのみ掲載予定なんですね。
明星の過去の取材状況からすると、いつも発売一カ月前に
取材をしているパターンが多かったので、10/3.4取材では
10/23発売に間に合わないかもしれないと思っていたのですが
やはりそんな感じで。。。(残念)

ですが、同じく23日に発売の月刊のTV誌(TVfan・月刊ザテレビジョン)には
掲載されるようですね。^^
別冊ぴあSODAにも仁が登場するとの事ですが
たぶん、この雑誌は配本数が少ないと思うので
しっかり取り置きをお願いしてきました。^^
こちらでは、25日の月曜日に発売です。^^;

Myojoは、ツイッターで12月号の内容をチェック!
なぜか、気の早い次の企画のことが書かれてて
メンバーから“サバイバルゲーム”の提案があったと記されていました(笑)

君たち、完全に趣味と実益を兼ねようとしてるね(笑)>KAT-TUN

早く明日になって、仁の記事が読めると良いな~


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/22 Fri 23:21】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10枚って番町皿屋敷?(古っ!)

お洒落にはトンと縁のないようなワタクシですが
アパレル関係のお気に入りブログが二つありまして。^^
片方は新装開店、もう片方は独立と、どちらも進化著しく
仁の始動と相まって、色々と触発されています。^^
CDもオリジナルTシャツも新作が楽しみ♪


今日も壮行会!の動画を見てはひとりニマニマしているマミーです。^^
ホントに、この動画を編集したのは誰なんでしょう。
最後の最後にETERNALのワンフレーズですよ!(〃∇〃)
ニクイ演出だわ。^^

壮行会!で、イベントタイトルとして仁に送ったメッセージ
We'll be together with you!
へのレスポンスのような
嬉しくて あたたかくて 優しくなれる  僕の未来を照らしてる
仁の優しい歌声が、心の隅々にまで沁み渡るよう。

当分の間は、この7分数秒が生きがいになるかも(笑)


たっちゃんのマニュ読みました。
ファン&カンパニーへの感謝の気持ちや達成感など
たっちゃんのフルスロットルだった気持ちが
ひしひしと伝わってくるような、そんなマニュで
読んでいるこちらまで嬉しくなっちゃいました。^^

マウピ中も、召使は募集し続けていたんですよね、たしか。
で、その応募要項をマニュに書いてるのもたっちゃんらしいなぁって。^^

そこで、あえて愚問を。
召使に応募する場合の10枚は、通常盤・初回盤を
ランダムにチョイスして10枚でもいいですか?(笑)
やはり、初回限定版2を10枚ですか?(だよね)
せめて、通常盤を1枚・初回限定版1を1枚・初回限定版2を8枚でどうでしょう?

そうそう、年齢制限はありますか?(笑)

って、仁ファンのワタクシが応募する事はありえませんが
我が家も、初回限定盤2を多めにチョイスすると思われます。
KDD…じゃないわ、NTTが楽しみ~♪

さ、もう一度、J-netに行って
壮行会!の仁ちゃまに、おやすみなさいの挨拶をしに行ってきます(笑)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/21 Thu 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

壮行会!の仁♪Ⅱ

久しぶりに早い時間にPCの前に座ったんだけど
サーバー障害でブログ&管理画面にアクセスできなくて、すっかり焦りました(汗)

皆さまにもご迷惑をおかけしました。<(_ _)>


J-netの会員ページにも壮行会の動画がUPされましたね♪
歌う仁が!踊る仁が!たっぷり!選曲も素晴らしい!
Buss go boomもWONDERもバリトー(笑)に(バリトー=BODY TALK)
A Page&Hey Girl♪
そして、最後の最後にETERNAL!!!!
めっちゃカッコいい~~~(〃∇〃)

昨日のタッキー・ゆっちに加えて、亮ちゃんが「YOU!」って言ってるのが入ってる~!
7分14秒は新記録ですよね!嬉しいなぁ。 ファミクラに感謝です。^^
記録好きのジャニーさんにあやかって
これからもどんどん記録を更新していってほしいです(笑)

ゆっちと仁のセッションは、鳥肌が立ちませんでしたか?
いや、ほんと、ゾクゾクって鳥肌が!(〃∇〃)
やっぱり、世界一カッコいいなぁ、仁ちゃま(〃∇〃)

仁ってば、うまくMCを回せないって気にしてるんですね。
完全に、苦手意識を持ってるというか。(心配)
自分がNGワードとかを言ってしまうのではないかと
無意識に憂慮してたりするとかもあるのかな?
もしそうだとしたら、そんな事は気にしなくていいのに。
仁らしいトークで良いのよ。^^

“どっちかと言えば”じゃなくて、“確実に”MC時は
お辞儀とちゃちゃ入れ専門だったよね、仁ちゃま(笑)
そしてそれは“適材適所”だったと思う(笑)
だけど、今はそうも言ってられないし
仁もそれを分かっているから一生懸命なんだよね。^^ 
仁なら、きっとすぐにコツを掴んで、できるようになるよ。 >仁ちゃま


「背がちっちゃ…いや、声がちっちゃい」という仁の“いじり”にも笑顔のタッキー。
「お前、情報少ないんだよ!」「あなたの舞台は日本ですから」って言ってくれるタッキー。
駄目出しだけじゃなくて、仁のいいところもちゃんと公言してくれるタッキー。(感謝)

タッキーはホントに男前ですよね。

タッキー日本一! 仁ちゃま世界一!


ゆっちの「しょうがねーなー」って言いながら
全然しようがなくない顔がいいなぁっと思います。^^

この二人。ふとした時に、二人の仲と10年余りの絆が見えるような
そんな気がしたのは私だけかしら?
亮ちゃんと仁も良かったし、タッキーと仁も良かったの。
スペシャルに良かったと断言できますが
けど、ゆっちと仁の、なんていうか“しっくりくる感”というか…

亮ちゃんやタッキーは、ラブラブな恋人同士で、ゆっちとは長年連れ添った夫婦かな(笑)

幹事、お疲れ様です。^^中ペでのご報告をお待ち申し上げております! >ゆっち

滝チャンネル出演は期待できますね~♪♪
楽しみにしていましょ。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/21 Thu 00:46】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

壮行会!の仁♪

J-netに、TOURの案内&壮行会!に仁の動画が配信されています♪
仁ってば、優しいなぁ。。。。^^

皆さん、ブログなんて読んでる場合じゃありませんよ!(笑)

今すぐ、J-netへGO!



「webも期待してるからよろしくね」って昨日の日記に書いてて。
コール&レスポンス状態だわ!(〃∇〃)
・・・妄想ヲバさんの夢は今夜も続くのであった。(笑)


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/19 Tue 21:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

米国で仁ちゃま祭り!?

昨年の年頭に起きたアクシデントは、小康状態を保ちつつも
解決する目途が立たないままに、すっかり日常に紛れ込んでしまっていて
日記の更新が深夜に及ぶ日の多いこと多いこと(苦笑)

ご来訪下さる皆さんにも、ご迷惑をおかけしていることと存じます。
…と言うのは、睡魔に襲われ、とろんとろんになりながら更新しているために
文章がどうにもオカシイ(変)ものがままあるのです。^^;
そもそも文章力がないのに、さらに睡魔という抵抗勢力に押され気味(苦笑)
何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


久々にお友達から教えてもらった情報を♪(Aちゃん、サンクス!)

ニューヨークのイベント情報誌の読みタイムのHPに仁ちゃま登場!
http://www.yomitime.com/101510/0402.html

NYの情報誌なので、今回のツアーの中のNY公演について紹介し
同時に、「エンターテイメントの本場アメリカで
またパフォーマンスができることを大変嬉しく思っています。
今回は未発表の新曲を加え、新たな赤西仁ワールドをお見せします。
前回の公演に来て下さった方も、初めての方も
必ず楽しんでいただけるステージになっています。
また皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています。」
との、仁のコメントも掲載されています。^^
文末の「新しい赤西ワールドに期待したい。」が嬉しい。

お友達の話によると、他にも現地の新聞(?)に広告が出ていたり
TVでも新CMが流れているそうです。^^
CD発売がないまま全米ツアーに挑まなければならないのは痛手ですが
メディアを使っての宣伝が効を奏してくれるといいなぁと思います。


仁ちゃま、どうしてる?
よく遊び、よく働け で頑張ってるのかしら?
また、webも期待してるからよろしくね。
あ、でも、無理のない程度でよいからね~  >私信(笑)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/19 Tue 00:22】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ってやっぱり凄いわ♪

仁ちゃま、いよいよアイドル誌に復帰!
ポポロ12月号に掲載予定と、J-web/netにUPされていますね♪♪
これからまた、楽しみが増えそうだわ~^^

住宅ローンの片棒を担いでいるので、仁事もプライスレスじゃなくなっているんですが
とりあえず、暫く減らしていた書籍・雑誌費は、今月から増やさなくっちゃ!^^
また、仕分けしなおそうかしら(笑)


藪コータファンだったはずのターコが、いつのまにかUVERworldのファンクラブに入会し
一方で、テニミュ(テニスの王子様のミュージカル)にはまってて
神戸まで遠征したりしてるんです。(来月には、初の東京ドーム公演にも行くんだそうな。)

テニミュ(ミュージカル・テニスの王子様)とは。
「週刊少年ジャンプ」で連載されていた漫画「テニスの王子様」(通称「テニプリ」)を舞台化した作品。初演は2003年春に上演。そこから年2回(夏・冬)公演が行われ、春には公演楽曲を使用したコンサート Dream Live(通称「ドリライ」)が開催された。主役校である青学(せいがく)の代替わりによってタスキを繋いでいく伝統が生まれ、5代目が主演をつとめる2009年12月~2010年3月の「The Final Match 立海 Second feat. The Rivals」で、原作最終話である全国大会決勝戦までを舞台化、2010年5月「コンサート Dream Live 7th」をもって1stシーズンが終了。7年間で本公演15タイトル、ドリライ7タイトルの計22タイトル、690公演を行い、出演キャスト数は約150名、累計動員数は100万人を超えた。


そんなターコが、最新盤のDVDを見ていまして(今年の公演の千秋楽)
「優君が出てる!」と、呼びに来てくれたんです。^^
意味も分からず、TVの前に座ってみると、なんとサプライズゲストが優君で。^^

優君は、第二代『手塚国光』として2005.2006に出演したのですが
当時はこんなに大きな会場(横アリ)ではなかったと語りだしたの。

優君が出演した2006年の会場を聞いて驚いたわ~
なぜって、Zepp Tokyoだったから。
なんてタイムリーなんでしょ!(嬉々)

優君が言うには、自分たちが公演をした時は、Zeppの二階席がガラガラだったそうなんです。
で、こんな大きな会場でやれてることに感動してて、かなりハイな感じでした。^^
そのあと、アカペラで一曲歌ったんですが、以前TVで見たギターの弾き語りよりも
グンとうまくなってたような気がします。

どこが?と言われても言えないんですが、ちょっと仁の歌い方と似てる所もあったかも。
基本、ミュージカルの歌い方だよね~って感じでしたけど、少しは仁の影響があったのかな?

イケメンが大勢出演していた人気ミュージカルで
確か、2公演だけだったと思うのですが、それでも二階席はガラガラだったのですね。

仁の壮行会!は、一人でも多くのファンに参加してもらうために
Zepp始まって以来の客数だったそうです。
一階は、亮ちゃんが驚くほどのギュウギュウ詰め状態だったし
二階は椅子席だったのですが、その後ろに立ち見が3重くらいになっていて
ステージ上の仁が見えにくい人もいたはず。(私も最初は見えなかったの ^^;)

それが、仁一人でのイベントで、ですよ!
しかも、公演数はテニミュの倍の4公演。
仁の人気の凄さを物語っていますよね。
なんたって、応募メールも23万通ですからね。

やっぱり仁は凄いね! このっ!人気者!  >仁ちゃま。^^

ひょんなことから、仁の人気の凄さを再確認した日曜日なのでした。^^v

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/18 Mon 01:17】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

月刊SONGS

買ってきました、月刊SONGS!(^O^)/

首筋を伝う汗、ほほに貼り付く髪、マイクスタンドを握りしめる指…
熱唱する仁の素敵なことと言ったら、もう、陳腐な言葉なんて邪魔なだけですね。

JoshとのMCはめちゃくちゃ楽しそうだし。
手を身体の前で組んで、背筋もピンと伸ばして
ちゃんと聞かれる態勢に入ってる仁! 可愛いわぁ!^^

今回、熱唱系のショットが多い中、
この、ワイシャツの襟を引っ張って少しでも涼しくしようとしている風の仁は
今回の各誌壮行会レポの中では、ナチュラルにセクシーではないですか?(〃∇〃)

長い脚をコンパクトに折りたたんでソファーに腰掛けてる姿もかわいいー!)
4ページも仁を詰め込んで暮れちゃってるから、(〃∇〃)の連続です(笑)


「自他共に認めるシャイで、やんちゃな言葉も口にする。
でも、彼が生み出す音楽や、ふとした一言と表現には
優しさや、人と真剣に向き合う気持ちが表れている。」
テキストでは、仁を理解してくれている一言が嬉しいです。^^

そして、同感なこの言葉。^^
「彼がまた一回り大きくなって戻って来るまで待っていたい。」

試練(涙)の後には、必ず大きな喜び(笑顔)が待っているから。
仁の明るい未来は、もうすぐそこまで来てるのですよね。^^

ずっとみているからね♪^^>仁ちゃま

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/17 Sun 00:50】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TV LIFE

巷では、月刊SONGSに萌え萌えなんでしょうね~ 
地元はたぶん、あす発売のはず(苦笑)
あちこちのファンブログを見ても、発売日に
「あす発売」なんて言ってるブログはそうないですよね~(泣)
こんなブログにお付き合い頂いて、感謝です!^^

「壮行会が行われると知って、絶対に掲載したかったページです。
ギリギリのタイミングでしたから、ページをこじ開けました。
ほんの少しですが、なんとか記事にすることができました。」
と、編集長がブログで言ってくださっていたんですよね。
あの日から、めちゃくちゃ楽しみにしていて。^^

さて、肝心の記事は、熱唱する仁のショットが盛り沢山ですね~!(〃∇〃)
MCのショットで、ソファーの位置を直す仁ちゃま♪
几帳面な部分と、一生懸命さが出てますね。^^

VTRショットでは、スカイホフマンさんとのツーショットが。^^
「こいつ、半端なくやばいぜ」って言って貰って
嬉しそうに笑う仁ちゃまが映ってますね。^^

ページ右上のテキストにもあるけれど
久々の仁に❤なレポートでした。^^

「ほんの少し」との事だったし半ページくらいかもと思っていたら
沢山のショットをギュッと盛り込んだ、渾身の1ページ!
しかも、表紙には歌う仁の姿!(〃∇〃)そして、表紙の真ん中にも仁の名前が!
「ページをこじ開け」てくれた上に、表紙のど真ん中まであけてくれて
編集長の心意気を痛感しています。^^
熱く燃える仁を熱く届けてくれるであろう次号がますます楽しみです。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/15 Fri 23:05】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

女性自身 10月26日号

とっても柔和な微笑みをたたえた仁が、ひときわ目を引く女性自身の記事。
「甘いコロンの香りがほんのりと…」との見出しに
無意識のうちに、紙面の前で深呼吸しているマミーでございます(笑)

駒井さん談のテキストによると、今までに見たことのない仁をいっぱい見たそう。
時々TVで見かける駒井さんは、KAT-TUN通な発言が多い印象を持っているのですが
あの仁を“今までに見たことのない赤西くん”とおっしゃる所を見ると
口ほどでも無いのね~と思ってみたり(笑) 
ずっと仁をみているファンなら、“久しぶりに見た”になるはずですものね。^^
勝負しているわけではありませんが、勝ったな.って思っちゃった(笑)

「甘いコロンの香りがほんのりしていましたよ(笑)」の
勝ち誇ったような(笑)がとーっても癪に触るわ~(笑)
っていうのは冗談ですが、なんて役得なんでしょうね。羨ましいわ。
にわかに芸能レポーターを目指したくなったファン数知れず(笑)

読んでて嬉しかったのは、「やっぱり赤西君はKAT-TUNだな.とも思いました」という一言。
今はうまく言えませんが、胸にグッときた一言でした。
「彼らは、苦労や不安は口に出さない」。
この個所については、昨日の日記に同じようなことを書いたばかりだったので
「そう、そうよね、駒井さん!」と、本を握る手に力が入っちゃって(苦笑)

ファンの前で、照れながらも嬉しそうな笑顔を見せたのは
いろんな葛藤があったことの裏返しなのかも知れない.と
いう思いがさらに深まった、駒井さんの一言でした。


TV LIFE をはじめとするTV雑誌の感想も書きたかったのですが
すっかり日付が変わってしまったので、明日に持ち越させてくださいませ。<(_ _)>

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/15 Fri 01:13】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

記者ブログ♪

今日は、TV誌の発売日でしたね♪
…ですが、バタバタしてて買いに行くことができず、今に至ります(泣)
紙面にはどんな仁がいるんだろうなぁ~
想像するだけで(〃∇〃)ヨダレが…(苦笑)

ということで、せめてもの慰めにTV LIFE の記者ブログを読んでみました。
編集長さん自らが、仁の壮行会の時のことを書いてくださっていて(感謝)
仁の事を応援しながら見守っていてくださるのだなぁと感じるブログでした。

仁がKAT-TUNを離れることは、仁の本意ではないと思う.と
何度となく日記に書いてきた私ですが
マスコミの中に、同じような思いで仁を理解してくれる人がいる事は
仁にとって大きな支えになるだろうし、とてもうれしくありがたいことだと感じました。


「ただ、自分が選んだ道を歩んでいるだけ。
ただ、目的に向かって真っすぐに歩きたいだけ。」

ですが、私は表向きはそう見えるだけであって
仁の思いがそれだけだったとは決して思えないのです。

仁にもいろんな葛藤があったろうし
日々変化する状況に、こうするしかなかったのではないだろうかと思うのです。
決して一人の思いだけで行動しているのではないと。

葛藤があったればこそ、ファンの事を気にかけていればこそ
ファンのその様子を見て、思わず笑みがこぼれたのではないでしょうか。

苦悩を見せず、言い訳もせず、自分の責任において発言する。
そんな仁だからこそ、最高の結果を出せてあげたい。
そう願わずには居られません。


『僕らは応援したくなってしまう。』
何より嬉しい応援メッセージですよね。^^
編集長、ありがとうございます!ぜし、皆で一緒に応援を!^^


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/14 Thu 01:11】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN新曲♪

KAT-TUN新曲ですね。^^
CHANGE UR WORLD 11/17発売。

【通常盤】<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1. CHANGE UR WORLD
2. GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
3. NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~
4. CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
5. GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
6. NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

【初回限定盤1】<CD収録曲>1曲
1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

【初回限定盤2】<CD収録曲>4曲
1.CHANGE UR WORLD
2.REMEMBER
3.ニートまん(上田竜也)
4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

楽曲についての説明によると、名のあるプレーヤーが新曲達を彩ってくれているんですね。
『CHANGE UR WORLD』のドラムはKORNのRay Luzierが特別参加
『REMEMBER』の BASSに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加とあります。^^
“何者にも似ることのない楽曲”ってどんななんでしょうね~

『過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞』なんて言われちゃうと
もう、泣きが入るのは必至!?^^;
KAT-TUN流のシンセサイザーが追加された正統派のハードロックにも興味があるし。
個人的に一番気になるのはこの『REMEMBER』かも。^^

「ニートまん」ですって♪
たっちゃん、勢いづいてますね~~!ソロコンも大成功だったようだし
KAT-TUNツアーの福井公演は、とにかく聖のウチワとたっちゃんがウチワが
やたら目立ってましたしね。^^
個人的には、『ニートマン』じゃなくて『ニートまん』なところが好きです(笑)

『GIRLS』。これですか!?じゅんのがディレクなんとかしたって言ってたのは(笑)
NTTが笑えたわ~! さすがは、ダジャレ王子!^^
しかも、レゲエって。。。(笑)

聖とゆっちにサポートしてもらって、じゅんのが作った曲なのね。
だから、聖とゆっちとじゅんのが代わる代わるボーカルをとるけれど
名義上は、じゅんののソロ曲になるわけね。( ..)φメモメモ
この曲も、サムライ並みに楽しめそう♪

『 NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~』はメンバー紹介の楽曲なのだそうですね。
歌詞中の「-」をファンが歌う事で完全形となるコンセプト楽曲なんだとか。

全部合わせると、ミニアルバム並みの曲数ですね。
力が入ってるわ~。
とにかく、予約しなくちゃね。

さ、今から二つ目のエントリ書かなくちゃ!^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/13 Wed 23:59】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま、いろいろ

本日二つ目のエントリです。^^

唐突に、いまさらですが…
ザ・テレビジョンのツイッターで、壮行会の囲み取材の時の仁を呟いてくれていますね♪
「サンジャポなう。」って(笑)サンデージャポンを見て、思いだしたのかな?(笑)
「赤西くんの壮行会もり上げられましたね。
会見では予想通り質問責めでしたが、終始にこやかだったのが印象的でした。
ライトが熱かったのか最後に「あっちー!」と絶叫してました(笑) 」ってことで
ステージ上で、亮ちゃんにも汗だくをつこっまれていましたが(思いわしたわ~)
本当に、汗が滴るいい男!!でしたよね~~~~~(〃∇〃)

オリ★スタ24時では、「赤西仁の名言」と題して、壮行会の時に仁が言った言葉を
斬新な書にしてUPしていますね~。 ブログには、オリスタをもじって
ONLY★STARの名言とあります。(うまい!)
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3682/0

こうしてみると、「大勢の方」って、あまりにもアバウトすぎません??(笑)
そして、「えっとー」って(笑)^^;
焦って、頭の中が真っ白になってる感ありありで可愛い!
先出の「あっちー!」とともに、とっても仁っぽいっていうか
変わらないなぁって、嬉しくもあったりしているのであります。^^


報知映画賞の読者投票が始まりました。^^
対象作品の一覧を見たのですが、そうそうたる作品がずらり!(汗)
ジャニーズ関連だけでも、慎ちゃんの「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」や
斗真の「人間失格」などがありますね。
ですが、我らが仁の「BANDAGE」も対象作品になっているので
しっかり投票せねば!と思ってます。
締め切りは11月10日(水)必着です。^^

そういえば、暮れまで投票できるスペインのさる男前投票。^^
最近すっかりご無沙汰していたのですが、久々に投票してみたら
順位を落としてたのであわてて日参してます。^^;
偏りまくりのランキングになりそうな気配ですが(苦笑)
これから世界に進出していくからには、お顔も売っとかないとね。^^

J-netによると、明日発売のTV LIFEと15日発売の月刊SONGS11月号に仁ちゃま登場!
お友達情報によると、今週の女性自身にも仁ちゃまがいるそうです♪(^O^)/
どれも一日遅れになるので、待ち遠しいわ~。

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/13 Wed 00:27】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

殿マニュ(笑)

今日は、聖のお当番デーでしたね。
今回も、読み応えのある内容で、満足満足! 殿、いつもありがとね♪

一人旅をしてきたそうですね。^^
JRを利用しての旅と知り、鉄子のキーコも喜んでおりました。(ソコ? 笑)
それにしても、超人気アイドルが自由席って!?(・_・;)←目が点のつもり
目が点ならぬ、メガトン級に驚きましたわ(笑)

殿が行ったという、両手を掲げたマラソンランナーの
看板のほうにある立ち食いのラーメン屋さん。
夜の7時に思い立って大阪へ行ったってことは…
なんか、分かるような気がするわ!
昔、行ったような気がする!!!(興奮!)

結構遅い時間までやってて、角店じゃない???
券売機で食券を買って食べるのよ!
これが結構おいしいんだ(また行きたくて覚えてたの)
もし同じ店なら、今度また行かなくちゃ!
どこかで答え合わせができるといいなぁ~。

それにしても、わざわざJRで大阪まで行って
安売りの殿堂でお買いものって…(笑)^^;
ホントに、初めてのお使い大人Ver.ですね(笑)
そうだ、みどりの窓口ではスムーズに切符を買えたのかな?

今度は、新幹線と在来線を乗り継いでみましょう!(提案)
たとえば、上越新幹線に乗って、越後湯沢ではくたかに乗り換えてると
簡単に富山に行けますよ!(笑)

最後になっちゃったけど、RAP楽しみにしていますね。^^>聖さま

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/13 Wed 00:27】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MUSIC TALK

9日のMUSIC TALKは、2日に続いて「A Page」でした。

「A Page」は、5年前の仁の心の叫びが綴られていて
つい、仁を思いながら涙してしまう一曲になってしまいましたが
同時に、仁のファンへの想いもひしひしと伝わってくるような気がしています。

仁の哀しみが切々と語られていたからなのでしょうか。
この楽曲を初めて聞いた時は、まだ、意味もわからないのに
なぜか、何度も何度も繰り返し聞いた、私にとって“好き”とはちょっと違う
仁の声に引き寄せられ、心が揺さぶられる楽曲だと思うのです。


この曲についてインタビューを受けている仁の表情は
今までのキラキラと輝いた明るい仁とは一変しています。

「PAPARATS」の時は、傷つきながらも、それを笑い飛ばせるまでに
なっている仁の明達さが出ているのですが
今回は哀しみと切なさが同居したような、そんな表情なんです。

この楽曲のタイトルは、自分の人生の1ページの意味でもあると言う仁。
仁の悲痛な心の叫びと、ファンへ伝えたいことを綴ったであろうこの曲は
この仁の表情とともに、何年たっても忘れられない一曲になると思います。


♪Did you really trust in me or was it just a show
このフレーズを聞くたびに、
「仁をずっと信じてきたよ。
そして、これからもずっと仁の思いに寄り添っていきたいと思っているよ。」と
自分の中で、仁に返答しているワタクシ。^^;
巷では、こういうのを“痛いヲタ”っていうんですよね(苦笑)
当時の日記には、毎日痛いことが色々書かれていますが(笑)
そうやって、皆で仁生(仁とともに生きること)を今日までやってきたんですよね。^^

沢山の仁を信じるファンがいます。
だから、
仁もファンを信じて、仁の進みたい道を歩いていってほしいな.と思います。

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/11 Mon 20:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中丸さん

本日二つ目のエントリです。(昨日の分です 笑)
第二回「このプレゼント気に行ったにゃ」が、先日の中ペにUPされましたね。^

今回も、亀ちゃんが贈ったものだけはピン!と来た。(笑)
といいつつ、前回の傾向を考えると、じゅんのは掃除機かな!?って。^^
聖は相手の趣味を考えて贈ってたし、自分の時に趣味のものを選んだゆっちだから
贈る側に立った時には趣味のものにしそうだなぁ.と思ってみたり。
前回同様、趣味のグッズが二組あったので、聖のを特定できなかったのが残念!^^;

前回はたっちゃん、今回はじゅんのがそれぞれポイントを獲得して、残り3回ね。
じゅんの&たっちゃんは残り3回のうち2回先取で勝利。
ゆっちは、残りの3回全てを連続で取れば勝利ですが…
あらら~、これで聖&亀ちゃんに勝機は無くなったのね。^^;
取りあえず、1ポイントでも多く取って引き分けに持ち込みたい所かな。

次は、11/5の聖のバースデーですが、どんなプレゼントが集まるでしょうね。^^



どうでもいい話なんですが…
今週号のオリ★スタのP70(SINGLE TOP10) を開いてみて下さい。
泣いてるのはゆっちでは??? と思っちゃう一枚が!(笑)

実は、flumpoolの新曲「君に届け」(通常盤)のジャケ写なんですが
何となく、ゆっちに似てませんか?(歯並びは全く違いますが)
手元にオリ★スタが無い方もぜし、flumpool「君に届け」のCDを確認してみて下パイ!
手っ取り早くは、Amazonの商品検索をお勧めします(笑)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/09 Sat 23:01】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリ★スタなど

せっかく仁事が動いているのに、日記を更新出来なくて
せっかくご来訪下さっている方々には申し訳なく思います。ごめんなさい(汗)

PCを立ち上げるなり、YG TOUR公式サイトのインタビューを見て
ますます、どんどん、さらに、仁が好きなってるマミーです。^^

ハートにジンジン響く仁ちゃま映像&画像は、過去にも数々あれど
これほど、熱心に“想いを伝えようとしている”仁ちゃまには
初めて巡りあえたような気がするんですよね。^^

その上、初っ端のパン!って手を叩く所なんて、めっちゃおちゃめさんだし
そばにいる人と笑いあう仁ちゃまは、めっちゃキュートだし。^^

最後の最後、2:30辺りの「I hope this is a chance~」の所で
左目を少し細めるようにして、右の眉がクイッと上がってるのも好きーーー!(〃∇〃)

毎日一度は愛でたいと思うのであります(〃∇〃)


オリ★スタさん、あざーす! 
新生仁ちゃまに、A pageじゃないわ(笑)4ページも割いて下さって♪(うるうる)

なにせ、自社の記事に都合のいい部分しか書いてない所があったり
仁を我儘者と刷り込みたい新聞は、前後関係なくそれっぽい所で切り取ってたり
するでしょ(怒)
なので、偏見なくこれだけたっぷり載せて下さってるのが有り難いです。感謝。<(_ _)>

週刊誌ならではの、速報ぶりもグッジョブ!!
日曜日に開催されて、一週間経たない金曜日に発売ですからね。
素晴らしい!の一言ですよね!?
こんな風に仁を押してくれている雑誌は
立ち読みではなく、しっかりと購入したいものです。^^


J-webに、壮行会レポ★後編★がUPされていますね♪

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/09 Sat 23:01】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

壮行会 3日2部=その2=

本日二つ目のエントリ。お待たせしていた壮行会のレポもどきの続きです。^^

アンケートの質問には、返答次第では大阪の女性を敵に回してしまいそうな質問も。^^;
Q:大阪のおばちゃんは好きですか?
仁ははっきりとは言わなかったのですが、亮ちゃんが「うるさいって事?」と
同時通訳してました(笑)

そうそう、何の話の時だったかは忘れたけど
亮ちゃんの言う事に、関ジャニのレベルも俺と同じだなと仁。
すぐに、関ジャニとは亮ちゃんの事だと弁明していましたが
仁がこの言葉を発した時の亮ちゃんの血相が可笑しかったです(笑)
そうですよね、この言葉を横が聞いたら…
しばかれるのは、仁じゃなくてきっと亮ちゃんですよね(笑)

そうそう、仁と亮ちゃんとで少し前に鴨せいろ(お蕎麦)を食べに行ったんだそう。
で、仁が頼んだのが“鴨抜き”の鴨せいろだったそうで
そのあたりも突っ込んでましたね~(笑)

途中、男性の声で合の手が入ったりしたのですが
仁がラストの曲になった事を告げた時も、「またまた~」って合の手が(笑)

Eternalを熱唱したあと、感謝の言葉と
これからも皆と逢える機会を増やしていく旨の挨拶が有りました。
そして、はける時にはいつも以上に力強い「ciao!」の声。
この一声で、ファンの歓声を止めさせる仁って凄い。

普段はすぐに諦める(?)客席も、この時ばかりは鳴りやまなかったですね。
そして、亮ちゃんに引っ張られるようにして、パーカーに着替えた仁ちゃま登場!
そして、Jr.時代を思い出させるような胸キュンな挨拶を。

歌をせがむ客席に、天井や辺りを見回しながら「片づけちゃったから」とか
マイクの充電が無くなるとか言いながら、TOURの時ねって(笑)

最後の最後に
「押さない、駆けない、しらけない」と
ライブ鑑賞時の禁止標語(?笑)で締めたおしゃまな仁ちゃまなのでした(笑)


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/08 Fri 00:28】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

UP!UP!で溺れた夜(笑)

仁事がスパークしてるのに、すっかり乗り遅れてしまってちょっと焦ってます(汗)
こんな時にブログをお休みしてしまって。。。昨日来て下さった方、ごめんなさい!<(_ _)>

壮行会のレポが中途半端になっているのも気になっているし
昨日のWSや新聞記事の感想も、いずれまた吠えさせていただくとして…^^;

JIN AKANISHI/YELLOW GOLD TOUR公式サイトに、仁のインタビューUP!
J-web J-netに新メッセージ動画UP!
J-webに、壮行会レポ前編UP!
J-webの中丸のページにも仁の名前がUP!
もう、UP!UP! アップアップでございます(笑)

雑誌掲載もバンバン始まったみたいですね♪(先輩、お知らせあざ~すです!)
都会では今日発売の、女性セブン! なんと表紙です!(地元は明日発売かな?)
今週号を手に取った全ての人に、今の仁を見て貰えるのは素晴らしい!!
明日発売のオリスタは、期待できそうかな~!^^
来週のTV誌(ザ・テレビジョン、TV LIFE)も期待大!
まだまだ雑誌ラッシュは続くんですよね!?

そうそう、仁が大好きなアマンも取材に来てくれてたそうだし
遂にMYOJOにも仁が戻ってくるんですね!(ばんざ~~い!感涙)
12月号に間に合うと良いですね。^^

 
先ほど紹介した、JIN AKANISHI/YELLOW GOLD TOUR公式サイトの
インタビュー動画の仁が、めちゃくちゃカッコいい!ですね!(〃∇〃)
動画開始直後の、パン!の可愛い事と言ったらもうどうしようもないし。(〃∇〃)

全てを英語で話しているので、どんな事を言っているのかは殆ど分からないけれど
MUSIC TALKの時のキラキラした笑顔とは全く違っていて
なんていうんだろう、仁の真摯さが伺えるというか…
仁の熱意が、画面からひしひしと伝わってきて。
シャイで口下手な仁を、ひたむきな情熱が突き動かしている
そんな感じさえするのです。

『男 赤西仁、26にして立つ』
30才にはまだ遠い仁ですが、本物の男らしさを感じます。


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/07 Thu 23:25】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

淳マニュ&トピックス&おめでとう!竜・亀

たっちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!
前日に沢山のファンにお誕生日の前祝いをしてもらえたみたいで良かったね。^^
きっと当日はプラべでの大切な人たちにお祝いしてもらえただろうし
最高のバースデーが迎えられたでしょうね。^^
これからも、可愛いSなたっちゃんでいてね(笑)
あ、バースデープレゼント合戦の結果も待ってるから!^^

えっと、亀ちゃんベストジーニス賞五連覇おめでとう!
ついに殿堂入りだそうですね。^^
これからは、ジーンズよりスーツ着なくちゃならないし(笑)
殿堂入りしちゃって良かったですね。^^


J-webの仁サイトのトピックスに
壮行会!の囲み会見のレポがUPされましたね♪
いい仕事してくれてますね!ありがとう☆ ⌒(*^-゜)v Thanks!!J-web

『赤西が得意とする(!?)MCタイムも…云々…』
やっぱり、J-webのスタッフさんも仁の言った事を
聞き流せなかったんでしょうね~(笑)

今回の公演の様子は後日に更新されるようですし
めちゃくちゃ楽しみですね。^^

4日の一部にはタッキーが、二部にはゆっちが来てくれたそうだし
今回の公演の様子は後日に更新されるとの事で、めちゃくちゃ楽しみ!^^

このところ、三週続けて火曜日に更新されていますよね。
それと、土曜日が二週続いて、前回は金曜日に更新。
取りあえず、今週末もチェックしなくちゃね♪
出来れば、4公演全てについてのレポをお願いしたいわ~
前編・後編に分けて貰って、4公演分で8回! ぜし、よろしくお願いします!>担当者様


今日のカツマニュはじゅんのがお当番でしたね。^^
じゅんのが作った曲をレコーディングしたんですって。
このところ、亀ちゃんやゆっちがレコーディングと言ってましたが
じゅんのが作った曲となると、アルバムなんでしょうかね~
しかも、それをレコーディングしたのはじゅんのじゃないみたいですよ!?
メンバーが作った楽曲をシャッフルして歌ってるとかかな?
なんだかよくわかりませんが、新しい試みなんですって。
楽しみにしていましょ。^^

じゅんのが仁にエールを送ってくれていますね!(歓迎)
未知の世界に果敢に挑戦する仁を、凄い!と思ってくれていることも
伝えてくれてます。
それから、たまにはメールの一つくらいちょうだいよ(汗).と(笑)

仁がシャイってわかってるんだし、メールしてあげて~ >淳之介さま
私からのお願いです。<(_ _)>

でも、仁へのエール、嬉しかった。
きっと、仁ファンみんなが勇気づけられたと思うわ。 >淳之介さま

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/05 Tue 23:28】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.