2010/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010/10
  

素敵!

壮行会!にグッズが出るんですね♪(J-webより)
スポーツタオルとフォトセットですって♪
まさかグッズがでるなんて思ってもいませんでしたが、良い記念になりそう。^^
現地に着くのが遅いので、売り切れの心配が無きにしも非ずですが
頑張って並ぼうと思います。

その、壮行会!のチケットが到着しました。^^
わざわざ日記に書くつもりもなかったのですが
届いたチケットを見たら、今まで見たジャニチケとは全く違って素敵だったので
これはお披露目したほうが良いかもと思ったの。

GetAttachment_20110130220938.jpgチケット用紙は、
YELLOWとGOLDのグラデーション。^^
あ、GOLDというか、GOLDっぽい黄土色かな(笑)
で、流線状に並んだ星模様が入ってて、YELLOWGOLDと筆記体のロゴが入ってます。
もしかしたら、友&仁のグッズの筆記体の文字と同じフォントかな?
チケットそのものの寸法も違っています。
(約5×16.5㎝)

ですので、なじみ深いチケットよりも、smartな印象を受けました。^^

そんな今だかつてなくおしゃれなチケット用紙(笑)には
Jin Akanishi We'll be together with you!
とイベントタイトルが書入っていますが…
どこにも「壮行会!」の文字は見当たりません(笑)
この3文字を入れると、一気にダサくなるから排除したのかな?

グッズのスポーツタオルは、もしかしたらチケットと同じデザイン?
な~んて、相変わらず妄想が暴走しまくって困る(笑)


グッズは、地方に住むファンのためにもweb通販があるといいですね。
というか、web通販して下パイ!^^  >関係各位

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/30 Thu 23:26】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中ペ

ついにターコの夏休みも終わり、いよいよ毎朝のお弁当作りが再開します(汗)
キーコのお弁当は週に一日だけなので、夜更かしも可能だったのですが
来週からは早寝早起きの毎日だわ~(苦)

さて、どうでもいい話はこの辺にしてと。^^;
中ペによると、聖&ゆっち&じゅんの&HSJの有岡kの四人で
サバイバルゲームをやりに行ったんですね。^^
聖やたっちゃんから貰ったソフトエアガンのおかげで
私がフィルムフェスタを思い出したように、ゆっちもそれを思い出したのかな?(笑)

ゲームに誘ったのは聖?なんて思ってみたり~。
自分でも一挺買ってたし、買ったら使いたくなるのが人の常だものね。^^
そして、すでに次回の計画まで建てようとするくらいに楽しかったんですね~(良かったね)

装備品の写真をUPしてるゆっちが、可愛い。^^
持っている釣り道具を自慢する釣り好きの兄ちゃん、って感じ?(笑)
じゅんのや聖のカツマニュが、続々とサバイバルゲーム繋がりになりそうな予感がチラホラ(笑)
話が連動してると読んでても楽しいし、連動キボンヌ!ってところかな。^^
聖・じゅんのよろしくね~ >私信

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/30 Thu 00:14】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

続々更新!

JIN AKANISHI/YELLOWGOLD TOUR3010 サイトが更新されました!
そしてJ-webの方も、予測通り更新されてる~~(笑)

まずは、JIN AKANISHI/YELLOWGOLD TOUR 3010 サイトの方から。
MEDIAの所にTVCMがアップされていますね♪♪♪
以前から先輩に見せて頂いていたので、今回で3度目なんですが(先輩あざ~すです!)
さすがのクリアさで、しかも、フルスクリーンモードにして見ると迫力が違います!
ボリュームを上げると、更に大大大興奮!(笑)

開催地と開催日が順番にドーン! ドーン!って出て
HE  WILL  ROCK  YOUR  WORLD が一文字ずつ
バシッ!バシッ!バシッ!と打ちつけられるように出て
壁に投げつけられた金の卵が破裂するようにして
YELLOWGOLD TOUR3010 の文字が現れるでしょ?
今までは、YELLOWGOLD TOUR3010 の文字があんな風にして出てるなんて
全く気付いてなかったんです。(老眼が…汗)
もし、私のようにお気付きでない方がいらしたら、その辺も含めてご覧になって下ぱい!^^

以前、PCによってJIN AKANISHIサイトの内容が違うという話も聞きましたが
今はどうなんでしょう?  ウチはずっとブルー仁Ver.なんだけどなぁ。。。
更新されたという事は、見られる…んですよね?


さて、日曜深夜の日記で予測したというか、仁ちゃまにお願いしてた(笑)web更新ですが
バッチリ更新されましたね♪♪
今日は、楽曲製作について。仁はあんな風に楽曲作りをしているんですね~
ふむふむ、詞は最後が多いのねφ(.. )メモメモ

恋愛の曲だったら、友達から恋愛の話を聞いたりしたときに浮かんだり…
とかね…。
」って。^^
じってやっぱり正直だよね~(笑)
この、二つの「…」がめっちゃモノを言ってるような気がしません事?
「…」は口ほどに物を言いってね(笑)

バラードですって!? 
MUSIC TALKでもバラードを作りたいって言ってたけど(でしたよね?)
パーティーソングにならずに、無事にできたんですね!?バラードが。^^
はい、楽しみにしてます!>仁ちゃま

“たまにふざけて作る曲”は、もしや、涼ちゃんとのあの曲では?(笑)
このメッセージはMUSIC TALKを見た人には繋がってる部分が分かるような感じかも。^^
うんうん、どの曲にも仁のスピリットが宿ってるから愛おしいよね。

そうだね、仁の作った歌を誰かに歌って貰えたらいいわよね。^^
あ、Pちゃんはもう歌ってるわよね、「ETERNAL」。^^
亮ちゃんも、ライブで何度か「care」を歌ってるでしょ!?
亮ちゃんは、きっとあの歌が好きなんだよね。^^

そうそう、昨日のNEWSコンに仁が来てて、亮ちゃんが「仁は無愛想な奴だけど、めっちゃいい奴なんだ」っていうような事を言ってくれたそうですね。
仁を見かけたら「愛想無いわね」って叩いてやってくれってとも言ってて(笑)
そして、「アメリカで頑張ってきて」って言ってやってくれって(ほろり)

私に言わせれば、亮ちゃんだって結構無愛想なような気がするけど(笑)
やっぱり、熱い奴の友達は熱い奴だなって思ったわ。^^

次は、壮行会!の話題ですね。^^
予想通りだと、2日の土曜日ってことになるけど…
乞うご期待!(笑)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/29 Wed 00:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MUSIC TALK 感想

I don't like him.

最後にそう言った仁を、忘れることはないと思います。
仁の心が悲鳴を上げているのが聞こえる気がします。

奴等は、仁の人生のとある一瞬だけを切り取った写真を使って
彼らに都合のいいイメージの「アカニシジン」を作り上げる。
そして、世の中にばらまかれるのはスキャンダラスな『作品』記事ばかり。

その作品に書かれている彼「アカニシジン」を、仁は嫌っています。

世の中には、悪事を生業とする輩も多く
裏表なく生活している仁は、彼らの格好の獲物になっているような気がします。
なんら悪いことをしているわけでもないのに
勝手に面白可笑しくスキャンダルをでっち上げられて。

表に出ないところで頑張っているから、今日の仁がいる。
アメリカでのツアーが実現するのです。
彼らの作り上げたような人間では、それを成し得るはずもないのに。

楽曲にPAPARATSなどに屈しない仁の強い意志が感じられるのは、唯一の救いですが
PAPARATSがこれを聞いたからと言って、改心するはずもなく。。。

仁が一番辛く悲しいのは、彼らが作り上げた『作品』に踊らされて
本当の赤西仁を見つめる瞳が曇ってしまう人がいることではないでしょうか。
悲しいけれど、PAPARATSの存在は、そんな人たちに支えられているのです。

できることなら、この放送をWSで流してほしいくらい。
今回のトークで心情を語ることで、仁の辛い気持が少しでも軽くなる事を願いたい。
曇った瞳を持った人が一人でも少なくなることを願いたいです。


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/27 Mon 03:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

見たいよね

今日は、呉服屋さんめぐり(ターコの振袖探し)をしたおかげで
なんだか雅(みやび)な気分のJIN FREAKマミーです。^^
豪華絢爛なものよりも、しっとりとした美しさを持つ加賀友禅が好みなのですが
表地だけで、70万80万なんてザラですよね(汗)
お値段が高額すぎてごく普通のサラリーマン家庭には手がだせない~~
価格に幅のある、京友禅(古典柄の、のしめ文が好き♪)になりそうな感じです。
     見たわよ~ う○仔ちゃんの振袖も素敵ね~>私信

それにしても、改築から始まって、貯金がどんどん切り崩されてる。。。(滝汗)
子供って、大きくなればなるほど、その時々に必要になる金額も大きくなるのですよね。
学費とか、成人式の衣装とか、車とか。。。かなわんわぁ(@_@;)


さて、辛い話はこの辺にして(笑)
なんでも、米国でのYellow Gold TOUR 3010 のCMが
UTBのFacebookで公開されているそうな。^^
いつものUTBオンデマンドでも、新しいものはCMが流れているそうですしね。
早くに、先輩に見せていただいていたのですが (ありがとうございます!)
映画の予告編みたいに、効果音とともに開催地と日付がバーン!って出るの。
シンプルだけどかっこいいですよね。^^

Facebookは閲覧は、登録が必要だし(登録料は無料ですが)
JIN AKANISHI/Yellow Gold TOUR 3010サイトでも見られるようになるといいのにね。
仁ちゃま、なんとかなりませんこと~~!? >私信(笑)


仁サイトができて初めてのトピックスである仁からのメッセージが更新されたのが
21日の火曜日。今回の更新が土曜日で、壮行会までにメッセージの更新があるとすれば…

28日火曜日に“楽曲制作について”を 
2日の土曜日には、“壮行会!We'll be together with you!について”
仁の意気込み等をを語っていただくっていうスケジュールでどうですか?(笑)
仁ちゃま、なんとかよろしくで~す! >私信(笑)


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/27 Mon 00:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁サイトのトピックスが (追記)

J-webの仁サイトが更新されていますね♪♪♪
予想外の早目な更新に、心が躍ってます♪♪♪(^O^)/

◆6月に行われたLA公演にについて
◆今、行っている楽曲制作について
◆壮行会!We'll be together with you!について
仁が語ってくれるそう。

今回は、先に行われたLA公演を振り返って
素直な気持ちを語ってくれています。^^

さぁ、みんな、仁サイトにレッツゴー!

(追記)
基本的なスタイルは変えず、そこへ時代に合わせたアレンジを加えていきたい
ライブを重ねながら、いずれは自分のスタイルを確立していけたら
仁が展望を語るのは、そうあることではないですよね。
自らを感覚の人と分析する仁ですが、ともすればそれを“行き当たりばったり“のように
解釈されてしまう事もあったほど、そういった事を口にすることはなかったような気がします。

仁が今やりたいのは、“クラブミュージック”でいいのかしら?
基本のスタイルというのはそのこと?
時代に合わせたアレンジっていうのは…たとえばエフェクトとかってことかしら?
難しいことはわからないけど、仁のライブをずっと見続けていけば
おのずと理解できるかな。^^

仁スタイルが確立されていく様をずっと見させてくださいね! >仁ちゃま


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/25 Sat 22:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

明星

暫くぶりに敬愛する心の師の日記を拝読していて
聖の主演映画『カラフル』がCSでOAされていたことを
今日になって知ったマミーです。^^;
(DVD持ってても、OAを見たいファンのサガ 苦笑)

久しぶりに明星を買いました。^^
今号は、夏休みがテーマなんですね。(たっちゃんは、お仕事モードでしたけど。)
亀ちゃんの写真、ロケーションが綺麗だわ~!
一人バーベキューはちょっぴり寂しい気がするけど
乗馬は、気持ちよかったでしょうね。^^

じゅんのはゲームセンター。こちらも、一人ゲームがちょっぴり寂しいわ。^^;
じゅんの的には、沢山のゲームが堪能できてよかったかな?(笑)

マウピ中のたっちゃんは、FIVEと一緒ね♪。^^
忙しい中での取材は、やっぱり、通路!?  ファミクラ動画と同じね(笑)
衣装がきらびやか~~!^^

階段などで、負傷したたっちゃんに手を差し伸べてサポートする亀ちゃんに
「こんな感じで女の子を落とすのかと思ったけど(笑)」って。^^
「なるほどね~」と、その観察力に感心しきり(笑)
来月掲載予定の、ライブ記事が楽しみです。^^

ゆちマスの写真は、絶景ですね~! 
眼下に広がる雲海から眩しく輝くご来光! 素晴らしい!
澄み渡るコバルトブルーの空も綺麗だわ。^^

そんな中、謎のポーズの二人…というか、ゆっち(笑)
マッスーは深呼吸しているんですよね!? 
…で、ゆっちは何をする人ぞ??(笑)
カニの影絵でも作るような手の形ですが?(笑)
親指と親指の間から、“手越しデス!”ってご来光を見てるとか??
その辺は不明ですが、ゆっちの指の綺麗さは際立ってますね。^^

今、テキストを読んだら。
「中丸は、カニの影絵を作って遊んでいた」って書かれてますね~。
でも、なぜ、影絵なんでしょうね~(笑)
しかも、影は自分のほうに映るから、影を確認できないでしょ?^^;

下山対談のページの笑顔がいいわぁ~!カレーを食べてる時の笑顔も!
昔のゆっちはいつも笑ってたけど、話を仕切る役割が増えるに従って
ゆっちの笑顔が減ってた感があったから、この笑顔を見てホッとしたわ。^^

最後は、田中兄弟の対談!
これがあったから、久しぶりに買ったのよね~。^^

私も驚いたわ~! 樹って、聖のことを「聖」って呼び捨てなのね!?(驚)
10歳も年下だし、兄ちゃんとかお兄ちゃんとかって読んでるのかと
漠然と思ってたから。^^
まぁ、他人の私たちも、聖って呼び捨てにさせてもらってるから
エラそうなことは言えないけど(笑)

田中家のオキテも知らなかったわ~
”お母さんが泳げないから、全員、水泳をやらされた”って。
実は、私も泳ぎが苦手だから(息継ぎがめっちゃ下手)
キーコを水泳教室に通わせたのですよ。
私の場合は、「自分が教えることができないから」だったけど
聖んちのお母さんの気持ちもわかるわ~(共感)

あ、樹!
野球だけじゃなくて、サッカーも、そうそうバレーボールも
たぶん、3on3やってたっていうバスケも、聖に勝てる可能性は高いよ!^^v
だって、聖ってば、球技がめちゃくちゃ苦手みたいだから。(爆)
あんなにアクロバティックな動きやバック転ができるのに、不思議よね~
でも、球技以外で君が聖に勝負を挑むのはまだまだ早急だわよ(笑)



明星は、紙面が大きくなってグレードアップしましたね。^^
仁が明星に再登場するのはいつ頃になるのかしら。
アマンが撮る、仁のザッツ グー!な笑顔を早く見せてほしいものです。


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/25 Sat 00:15】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

感涙

今日は、国民の祝日で二十四節季の一つでもある秋分の日でした。

秋分の日は、秋のお彼岸の中日でもあるのでお墓参りや法要が多く行われたりしますね。
小さい頃は、お萩を食べられる日として楽しみにしてましたっけ。^^

また、『祖先を敬い、亡くなった人々を偲ぶ」趣旨の国民の祝日でもあります。
今の自分が存在するのも、日々を幸せに過ごせるのも、祖先のおかげですし
お墓参りのときには、深く感謝の念を伝えたいものだと思っています。

それから…
今日は、壮行会の当落が判明する日でもありましたね。


幸せなことに、私の元にも当選メールが届きました。(感涙)
10月3日には、仁への想いを込め、心からのエールを送ろうと思います。


選んでくれてありがとう! 
今、この世のすべてに感謝したい思いでいっぱいです。




ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/24 Fri 00:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

昨日は、アハハとウフフとワクワクとドキドキが一気にやってきて
ある意味エキサイティングな夜を過ごした、JIN FREAKマミーです。^^

今日のお昼休みに、仁からの自筆メッセージの話になったんです。
ええ、あまりの嬉しさに、自分から話を振って(笑)
ありがたいことに、ジャニファンではないものの
いつも嫌がらずに話を聞いてくれる心やさしき同僚Mちゃんがいるのでね。^^

ハガキを見せながら話していたら、「下パイ!」に反応して
「なつかしぃ~♪」って。^^(“ごくせん”は好きだったみたい。^^)
その話で、ひと盛り上がりした後に聞いたところによると
彼女の家ではいまだにストメスを使っているそうで
プチ感動しちゃいました!   …そういえば、“プチ感動”もMちゃん直伝(笑)

ちなみにストメスとは…
デビュー当時に、仁がTV番組内でストレスをストメスと言い損なってしまい
負けず嫌いが故に「ストメスはストレスよりひどいストレス」だとか
「サロンパスよりバンテリンみたいな!」って苦し紛れに言い放った迷言なのですよね。
ほんとに、懐かしすぎる~~!(ある意味感涙)
当時、ゆっちが「(ストレスの)最上級?」って聞いてましたっけ(笑)

ファンの私でさえすっかり忘れていたのに、Mちゃん一家の中では
いまだに使われていたのですね。^^ 何ともありがたいことでございます。(感謝)

仁や聖たちの話をしょっちゅうするので、くだらないスキャンダルには目もくれず
いつも、仁や聖たちを温かい目で見てくれているのが嬉しいです。^^
これからも、いろんな迷言を使ってくれるそうなので、さらに期待したいものです。^^


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/23 Thu 00:34】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁からのメッセージ

仁からのメッセージが、J-webの仁のページにUPされましたね♪
ワ~イ\(^o^)/\(^o^)/ 
その上、web以上におちゃめな仁ちゃまが満載の
仁からの自筆メッセージ付き壮行会の案内はがきも届いて。
もう、うれしい~~♪の極み!!
キーボードを打ちながらにやけてます(笑)

元気? って。^^
今日ばかりは、ヲバさんも乙女モードで
うん、元気♪ って声に出して言ってみたり~♪

年内でのシングル!?
キャーキャーキャー!!!!
アルバムとの同時発売は無理なようですが
年内に新しい楽曲とともに、仁が歌う姿も届けて貰えるのかしら?
PV付きの限定盤など、多種多様なCDをお待ち申しあげております!^^

あの~,,,,俺のこと忘れないでね(笑)
仁ちゃま、かーわーいーいー!(〃∇〃)
誰が、仁ちゃまの事を忘れるものですか!
どれほどの人が、仁ちゃまに恋焦がれて眠れぬ夜をすごし
どれほどの人が、仁ちゃまの始動を心待ちにしていたことか。^^

webとは少し違って、案内ハガキのメッセージは、おちゃめな仁がいっぱいですね♪
「お待たせしてます」「ちゃく×2と」「あとちょっと待って(笑)」
読んでいるだけで、ふふっと微笑みがこぼれちゃいません?^^
「引き続き」「応援してあげて」
はい、喜んで!  
仁に、仁の心に寄り添っていこうと思ってるから
これからも、ずっとずっと応援させてくださいな。^^

「下パイ!!」
最後は往年の名台詞で締めくくってくれました(笑)
メッセージを書きながら隼人ピースもしてたかな?なんちゃって(笑)

「仁 始動!」と言ってるような気がして、日記に書いたりしてたのは
webとnetに仁のページができた9月1日。
あれから3週間も経つのですね。^^
今日のwebとハガキの両方に、宣言ともいえる
「始動します!」との言葉があるのも本当に嬉しいです。^^

おちゃめモードなこのメッセージには
充実した毎日を活き活きと過ごしている仁が溢れていますね。^^
同じように待ち焦がれていても、今夜はちっとも寂しくないわ。
逆に興奮して、それはそれで眠れないかな(笑)

秋の野の 尾花が末の 生い靡き 心は仁に 寄りにけるかも
(万葉集 巻第十2242 妹を仁に替えちゃいました 爆 )
訳:秋の野にある尾花が、風に吹かれ何かに魅かれてひとつの方角に靡いているように
 私の恋する心はひたすら仁のことだけを想い、寄り添ってしまった。

なんちゃって。^^;
ロマンチックな気分に一人酔い痴れるマミーなのでした。^^;

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/21 Tue 21:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は敬老の日ですね。

今年は、両方のジジにパークゴルフ用品をプレゼントしたキーコです。^^

さて、JIN AKANISHIサイトですが、なんだか不思議な事になってたんですってね~
どうやら、PCの環境によって、パーカーのフードを被った仁が
TOP画になっているYOU&JIN Ver.と、ブルーのライトに染まる
サングラス仁のYELLOW GOLD TOUR Ver.で見れるTOP画が違うらしいのです。
そんな事、あるの?って思うのですが、現にお友達がYOU&JINになっている時
ウチはYELLOW GOLD TOUR Ver.だったし。
なぜそうなってしまったんでしょうね? (摩訶不思議)
大勢にに影響が無ければよいのですが。^^


今日は、先日お知らせした『東京フレンドパーク』のOAが有りましたね。^^
アトラクションの出場は、慎ちゃんとB.I.Shadow、Hip Hop JUMPと
言うことだったのに、初っ端から神田君が来たーーー!(笑)
オープニングで、神田君が二段目の向かって右端にいる事を確認して
来てるね!って、キーコと話していたのですがよもや前に出て
アトラクションに参加するとは思ってもいなかった~~
まさか、ジャニーさんがウチの為に!? (んな訳ないけどね 笑)

詰問に答える神田君は、かなりクールキャラでした。^^;
キーコも、こんなにクールだったっけ?って。
もしかしたら、大抜擢に緊張したのかもしれませんね~

仁ちゃまのファンを公言していた樹ですが
今日は屋良っちの名を書いていましたね。^^
なるほど~.と、勝手に納得してました(笑)
樹が色々と活躍出来て良かった~

結局、Hip Hop JUMPからは樹だけの出場だったけど
応援席が映った時に、萩谷くんのアップ、キターーー!
ルイスもちょこっと映ったし、よしとしませう。^^

ここぞ!という時に、しっかり決めた樹は
スターの素質充分だよ!(^o^)
兄ちゃんに負けない、スター☆彡になってくださいね。^^
で、既にスター★彡になってる聖もマケルナ!

最後に、フレンドパークのナベちゃんに一言。
スマップや嵐みたいにって…そこには、タッキーの名前は入れないの!?^^;
大切なゲストなんだし、その辺は配慮しよう(苦笑)

…って。。。とっても上目線で失礼しました(汗)


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/20 Mon 23:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

嬉しいNEWSが続いて、ヲバさんのハートもジンジンしてる今日この頃(笑)
壮行会会場のZepp TokyoのHPを確認したり、10/3頃に上演されるライブや舞台などの空席状況を確認したりと、万一の奇跡に備えてみたり~(笑)

マウピの申し込みがあった時、10/2.3日の神戸公演に申し込もうか迷った挙句、結局は申し込みをしなかったのですが、それはよかったわ~。(当選してたかは分かりませんけどね)そのあたりは、少しだけでも運があったのかしら?

申し込み時に、生年を入力する欄があって、『選んで下さい』と書かれていたのには、一瞬ドキッ!(汗)としましたね。「もし、自分の生年が設定されていなかったらどうしようって」(苦笑)
お陰さまで選択肢の中にあったのでホッとしていますが、生年が抽選に与える影響を考えてしまいます。^^;

しかも、Zepp Tokyoのキャパは、スタンディング時で 2,709人!Σ(゚Д゚;
壮行会4回でも10,836人ですから、そうとうな強運の持ち主でないと当選は難しいでしょうね。

実は、つい先日、私宛に某ユニクロからとある封筒が届きまして。
中には、某女性アーティストの姿がプリントされた缶バッヂとお手紙が入っていたんです。
なんでも、たまたまネット通販で買ったTシャツがそのアーティストとのコラボ商品でコラボ商品を買った人が、自動的に懸賞にエントリーされていたみたいで、どうやら、私が当選したらしくて(笑)

まさか仁の壮行会が開催されるなんて、その時は知る由もなかったのですが、「こんな事で、当選運を使いたくないわ~^^;」なんて思っていたんです。
多分、いえきっと、微量でも残っていた当選運は使い果たしたでしょう(苦笑)

運を天に任せるしかないと思いながらも、勝手にあがいているヲバさんなのでした。^^;

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/20 Mon 01:25】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

収録公開!?

聖とじゅんのがパーソナリティーを務める『KAT-TUNスタイル』の
放送1,000回を記念した"収録公開"が行われたそうですね。
普通なら、公開収録というのを「収録公開」と銘打ったのが聖っぽいなぁ~
って、勝手に聖の意見に決めつけてるのも変ですが(苦笑)
「いつもの収録の様子を公開して」という所から
あえて「収録公開」ということになったそう。^^

ラッパーならではの言葉へのこだわりというか
その辺が聖ぽいような気がしてます。^^ (違ったらごめんね~)

残念ながら、KAT-TUNスタイルはこちらではOAがないのです(泣)
だから、ダイレクトにニッポン放送のチャンネルに合わせて
必死に聞くしかないのですが、かろうじて冬期間のにみ聞こえる程度で。
(冬は空気が澄んでいて、イルミネーションが綺麗に見えるでしょ?
あれと同じで、電波も遠くまで飛ぶのかな~って思うのですが
実際にはどう言う理由なんでしょうね。^^)

普段の収録の様子を見てもらおうとした収録公開も
ファンの熱気に押されて、普段通りにはいかなかったのでは?
なんだかんだいって、聖はテレまくりそうだもん。^^
(どうだったのかなぁ~)
また、雑誌やマニュで感想を聞かせてほしいですね。^^

遅ればせながら、
聖、KAT-TUNスタイル1000回おめでとう!


20日に放送される『東京フレンドパークⅡ』は
タッキー&ジャニーズJr.の貸切営業SPです!
100人を超えるジャニーズJr.が客席を埋め尽くし
滝沢が選抜したメンバーと共にそれぞれのアトラクションに挑戦!
アトラクションに出演するジャニーズJr.は慎ちゃん
B.I.Shadow、Hip Hop JUMPが予定されているそう♪

Hip Hop JUMPと言えば…Jr.の中での一押し!
聖の弟であり、仁のファンである
田中樹(たなかじゅり)くん!

そして、萩谷君とルイスも贔屓にしてるのよ。^^
B.I.Shadowでマミーの贔屓といえば健人&北斗。
キーコは大抵ジャニーさんと好みが一緒で、地くんが贔屓。^^
客席のJr.も気になるし、何より、Jr.を束ねるタッキーの様子も気になるわ。^^
もしかしたら、仁もOA見るかも!(笑)

皆さま、ぜし、20日の東京フレンドパークⅡをご覧くださいませませ。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/19 Sun 01:20】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

壮行会決定!

赤西 仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!
開催決定!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

公演日 :10月 3日(日) 4日(月)
公演時間:15:30/19:00 会場:Zepp Tokyo

壮行会!?
しかも、私たちファン目線での仁へのメッセージ
壮行会のタイトルになっているという♪

壮行会と言えば…
例えば、学校で言うと、部活で全国大会に出場する事が決まったりした時
全校生徒を体育館に集めて、応援団がエールを送ったりするイメージかな。
いわゆる、『激励』する会ですよね!?
だとしたら、もしかして、ファミクラのスタッフさんが司会進行とか?(笑)
もしかして、T様にお目に掛れる!?(笑)
といいつつ、フツーのコンサートだったりするのかな(笑)
それにしては、価格設定も珍しい金額になってますね。
やっぱり、ファミクラ主催の真面目な壮行会!?
出来れば、きっちり仕切って頂いて、照れ照れの仁もみたひ~~!(笑)

この前のJ-netでの滝コン映像といい、今回の壮行会といい
ファミクラが、ファンの希望や要望を実現させてくれてる感がとてもあって。
本当に有り難い事と、感謝しています。<(_ _)>


LA公演だけでも、称賛に値すると思うのですが
今度は全米ツアーなのですもの、“偉”とするに足る功績となるのではないでしょうか。
それだけに、エンターテイメントの本場にひとりで挑戦する厳しさ・精神的重圧は
私たちには、とても計り知れません。
仁の事だから、いつも通り楽しんでやるよ.程度の事しか言わないだろうけど
不安な気持ちに押しつぶされそうになる事もあるでしょう。
だから、「私たちは仁と共にいるよ」と励まし、仁を更に奮い立たせる会という意味が
込められているのかも.なんて思ってます。^^

過去の発言にもあったんだけど、仁はああ見えて
「皆と共に歩んで行きたい」って思う人だったりするでしょ!?
(ファンとは名ばかりの、迷惑千万な一部のお客は別として)
きっとファンの思いを受け止めて、頑張って来てくれるに違いないと確信。

だからこそ、ぜひその場所に居させて頂きたく存じます(祈)
って、結局、着地点はそこになる凡人のワタクシですが(苦笑)
深く潜伏していた仁事が大きく浮上して動き出したその事が
とってもとっても嬉しいです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/17 Fri 21:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

YELLOW GOLD TOUR 3010 決定!

遂に発表されましたね!仁ちゃまの全米ツアー!(JIN AKANISHIサイトにて)
バンザーイ!\(^o^)/\(^o^)/

ツアータイトルも一新!
Yellow Gold
       TOUR 3010

ブルーのライトに染まった仁がカッコいいですよね~(〃∇〃)
いや、ホントにカッコいいわぁ(〃∇〃)(〃∇〃)
ロゴもカッコいいし、ほんに、GOLDが似合う男でございます(〃∇〃)

気になる日程ですが、11/ 7(日)の Chicagoを皮切りに
11/10(水)San Francisco  11/13(土)Houston
11/16(火)Los Angeles   11/21(日)New York
と、今日現在では五日間なんですね。 ^^

サイト内のaboutには『CD single soon』の文字も有りますね。\(^o^)/
波の便りによると、当初はsoonの部分がnext monthと記されていたようで
このsoonがいつもの事務所的soonなのか、本当の意味でのsoonなのかが
気になる所ですね。(単に情報解禁の都合?)

BSNDAGEでは、時代をさかのぼってたし
友&仁では近未来の設定だったでしょ!?
で、TOUR 3010 って…千年先!?(凄すぎる~)

でも、千年経とうが万年経とうが(鶴亀じゃないです 笑)
きっと 何年たっても 変われないものがあるんだよね。
うむぅ、これはBANDAGEにも通じてるのかもしれないなぁ。。

MUSIC TALKで、『Yellow Gold』 は「コンサートや僕に繋がっている。」
「僕自身の人生を意味している」と仁は語っていましたよね。
そして、そのまま今ツアーのタイトルになっていて。

仁自身から放たれる輝きが、そのまま、仁の進むべき道を照らしている。
自分が進む道を自らが照らす…
凛然と進みゆく仁の姿が見えるようです。


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/17 Fri 01:22】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ウエボのウェブ… 

…は、韻を踏んだ事になるのかどうなのかが気になるマミーです(笑)

昨日は、たっちゃんのマニュ
今日は、ゆっちの中ペが更新されましたね。^^

初めての代々木体育館での公演にワクワクしている気持ちが
素直に表現されてますね~。^^

激安の殿堂で買ったという、ニートまんの衣装が気になります(笑)
雑誌のソロコン情報をチェックしなくちゃね。^^

参戦される方々にお願いです。
とにかく、何があろうと、どんな風変り?な衣装であろうと
絶対に歓声&嬌声を上げるのを忘れないように。^^
とにかく、たっちゃんは、褒められて伸びる子なんで(笑)


ゆっちの中ペによると
聖から、アサルトライフルのエアソフトガンを貰ったそうな。^^
しかも、何となくって?(笑)
アサルトライフルが分からなくて検索してみたわ。
けど、脳内への刷り込みが不可能な説明でした(苦笑)

この前の誕生プレゼントで、単にゆっちが武器系が好きなのかな?と思ってたら
なんですか?聖もライフル持ってるって?(笑)
やっぱり、少年の心が蘇るんでしょうかね~。
楽しそうで、何よりですよね!^^


オリ★スタのツイッターにKAT-TUNの名前が出てますね。^^
連載「ワールドツアーへの道」の特別編として
KAST-TUNがツアーの感想等をたっぷり語ってくれたみたいで。^^
発売日はまだ決まっていないようですが、チェックしなくちゃね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/15 Wed 23:11】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MUSIC TALK vol.9

今回(vol.9)のMUSIC TALKも
仁ちゃまの「ひゃはは!」が出てましたね~(笑)
またまた、先輩のおかげで見ることができました。
(先輩、あざ~すです! <(_ _)> )
UTBのオンデマンドのほうはUPされてるのかしら?
早くきれいな映像が見たいですね~

今回、歌詞の内容について 「気分を害した人もいたのでは?」的な
話題が出たときの、仁の表情も印象的でした。
何度も小さくうなずきながら、真剣なまなざしをインタビュアーに向けて
聞いている仁の表情が。

どうもこの曲の歌詞が、ふざけた内容らしいのですよ。^^;
でも、だからって、歌詞の内容=仁の価値観 だと思われたら困るよね。
そりゃあ、はっきりしないと!

仁は、おふざけでというか、冗談で書いたものだそうだけど
誰だって、そんな楽曲で遊びたい気分の時もあらぁな!(笑)
しかも、事あるごとに「実生活?」って聞かれてもねぇ(苦笑)

仁って、男子限定ライブをやりたがっていたじゃないですか。
この曲は、そういう男子ノリの曲なんでしょうね~。^^
(一度くらいは、やらせてあげたいわ、男子限定ライブ。)

それにしても、仁って本当に正直ですよね。
実生活の部分が無いか念押しされて、紙に書かれた歌詞を真剣に読んで検証してるんだもの。^^
そんな仁が大好きだわ~。^^

今回は、ひゃはは笑いのほかに
真剣にインタビュアーの話を聞く仁の表情が見れたのが良かったと思います。
この番組は、楽曲に対する仁の思いを聞けるのが素晴らしいのですが
仁のいろんな表情が見られるの点からしても、秀逸ですよね。^^
最近は、なかなかあんないろんな表情を見せてくれないから。。。^^;

次の回ではどんな表情が見られるのか、今から楽しみです。^^

さ、今夜も最後に例の祈りを!(笑)

仁のソロ活動第一弾として、シングル・アルバム・ライブDVDの三つ巴発売を!
それが無理なら(苦笑)、まずはアルバムの発売を!!!
ハレルヤ チャンス!


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/14 Tue 22:56】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Twitterではないけれど(追記)

仁のアルバム発売を熱望しています!
毎日、東京の空に向かって祈ってます!

仁のspiritがいっぱい詰まったアルバムを
きっと、日本中の…いえ、世界中の仁を愛する人たちが待っています!!

仁、待ってるからね! #Jinakanishi


(追記)
ツイッター見て、感激してるなう。

海外の仁ファンの提唱で
世界中の仁を愛する人たちが、仁にメッセージを贈った今夜。
本当に多くの人が、仁への溢れる思いを持っているのを目の当たりにして
胸が熱くなっています。(目頭も)

「We always support you.」「ganbatte」
仁ファンのみならず、たっちゃんファンや亀ちゃんファン等も
温かいメッセージを送ってくれていて、ますます胸に熱いものがこみ上げてきて。

『Top Trending Topics』にも「#Jinakanishi」があがっていたのですが
どのくらいの呟きがあったんでしょうね?
こんなに沢山の人が呟いたら、それはもう呟きではなくなっていますね(笑)

すべての仁を愛する人の思いが、大きなうねりとなって
これからの仁をすこしでも支えることができれば、こんな嬉しいことはないです。^^


久しぶりに神様におねがいしてみようかな?仁のアルバムのこと。
仁のソロ活動第一弾として、シングル・アルバム・ライブDVDの三つ巴発売を!
それが無理なら(苦笑)、まずはアルバムの発売を!!!
ハレルヤ チャンス!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/13 Mon 01:02】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

颯太君

颯太くんがおしゃまさんと共演した舞台が千穐楽を迎えてからしばらく経ちましたが
新たにミュージカルへの出演が決まったのですね。^^

2011年国際ファミリーフェスティヴァル
ミュージカル『三銃士』
出演 颯太・佐藤弘道・星奈優里・南海まり・壤晴彦他 他
会場 日生劇場 日程 2011年7月21~24日 全7公演

http://www.youtube.com/user/nissaytch#p/u/5/moK4n9eAttA
こちらは、日生劇場公式の宣伝動画です。^^


凄い!颯太君主演ですって!!!
頑張ってるなぁ。^^

コメントも、とーっても上手になってますね~。
『三十九枚の年賀状』の時のコメントに初々しさを感じたのは
つい最近だった気がするのですが、舞台特有のセリフ回しも板について
とても堂々としたコメントぶりです。^^

しかも、ダルタニアンっぽい!!!  よね♪

個人的にも好きな言葉で、仁のアメリカ公演が決まったばかりの頃
ブログの最後に毎日書き込んでいた
『ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。』
One for all, all for one(原文:Tous pour un, un pour tous)は
この三銃士の中の言葉なんですよね。^^
またまた勝手に縁を感じて、これだけで盛り上がってます(笑)

会場は、日生劇場!
兄弟揃って、日生劇場で主役を張るのも 凄い事ですよね~!?
しかも、颯太くんってばスピード出世というか。
人気スターのお兄ちゃんでさえ、デビューから4年経ってでしょ?
しかも、あの、弘道お兄さんも出演するのよね~(嬉々)
ターコの幼少期と“体操の弘道お兄さん”の現役時代が合っていたので
結構見てて、好きなんですよね~(笑)
って、その話は置いといて。^^;

世の中では、来年七月上演の舞台の案内が早くも流れているというのに…
あっという間に、情報が世界を駆け巡るIT時代だというのに…
何なんですか!?解禁なんちゃらって。。。^^;
これ以上のサプライズもノーサンキュー(苦笑)
ゆったり落ちついて、計画的に生活したいです(笑)

颯太君が立っている階段、あれは日生劇場ですよね??
(誰に確認しているのでしょう 笑)
仁の凱旋公演で日生劇場を再び訪れることが出来るといいなぁ。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/12 Sun 02:02】未分類//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

net &web

PCを起動して、即、J-netの動画配信コーナーへ直行した、JIN FREAKマミーです。^^
昨夜は、仁の笑顔をたっぷりと愛でて、その余韻を胸に
幸せな眠りに就いた方も多かったのでは無いでしょうか?
逆に、興奮して頭が冴え切っちゃってなかなか眠れなかった方もあったりしたかな?

今日も、エナジーならぬエナジン
満ちてくるのを感じながらリピ、リピ、リピー!(〃∇〃)
ホントにかぁーわぁーいぃーいぃー!(〃∇〃)

足しげく通うことになりそうですね♪


聖がマニュで語っていた、バースデー企画の話ですが
ゆっちへのプレゼントの詳細がクイズ形式で中ペに書かれていましたね。^^
当てる気満々で臨んで見ました。^^

靴は亀ちゃんからのプレゼントだろうな~と思ったら、大正解♪

けれど、一番のプレゼントの場合などは
画像を見ただけではプレゼントの詳細が分から無かったので
画像と共に商品名が書かれていると良かったかな。^^;
クイズ形式でこの企画を楽しむために、ぜし、ご一考下さいませ。
アレが画材に見えたので、聖?って、ちょっと迷ったのよね~

ライフル、カッコいですね~。
聖が贈った拳銃のセットも、カッコいい!^^
二人が武器系を選ぶって言うことは
そもそもゆっちがそれらを好きなのね!?^^

そういえば、2006年にあったフィルムフェスタの時に
ゆっちと亮ちゃんと松潤がサバイバルゲームをやってたけど
三人とも、楽しんでやってたような記憶があります。

そうそう! 確か、カツカツの沖縄ロケでのたっちゃん
ライフルを買おうか買うまいかと延々悩んでなかった?(笑)

やっぱり、男の人って武器系が好きですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/11 Sat 00:30】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

I'm so happy!

J-netに、仁やKAT-TUNの最新動画がUPされましたね♪♪
『二十歳の戦争が』流れている間の早送り部分は
携帯をいじったり、スタッフさん?と笑顔で喋ったりする素キャラな仁が♪^^

コメント部分は…うん、頑張ってコメントしてくれてますね~。^^
CDの詳細情報の配信が一日も早く出来ると良いね。>仁ちゃま

滝コンの映像は、ホントにホントに本当に嬉しいですよねー!\(^o^)/
おちゃめで、可愛くて、ワンコ200%な仁がいっぱいで♪^^v

Jr.に「前に出るときは、膝をかがめて、滝沢君より、低く」って(苦笑)
「俺まだ踊れる」と、踊って見せる仁ちゃまがおもろ可愛い!(〃∇〃)
再現に協力して、仁の前に歩み出るタッキーがいいわ(笑)

イメージが固まっちゃうからって言う仁ちゃまが、ちょっとドヤ顔チック~(笑)
カッコよく座ってと言われたら、どんな座り方したんでしょうね~?
やっぱり、シュッ!と足をあげて座ったのかしら!? それも見たかったわ~(笑)

「せっかく、あのぉ、チャンス貰ったんで…」
「そう、お前、チャンス貰ったんだからな!」
そう、そうだよね。せっかく貰ったんだから活かさなくちゃね!^^

「俺、タッキー体操やらないよ!」 だって(笑)
ワンパク小僧な言い方がツボだわ~~(〃∇〃)

突然閃いたのね!?(笑) 「あー!これ、落ちるんだ!」って。^^
落ちない!って言われて、それでも何が起こるのかと
そわそわしてる仁が、かーわーいーいー!!(〃∇〃)
タッキーが♪~覚悟を決めて~♪なんて歌うからなおさらよネ。>仁ちゃま
この一言、客席の笑いが一番取れた所だったわよー!(笑)

♪~ジンジン~♪
椅子が落ちるんじゃなくて、「ジンジン」が落ちだって分かって
バカ受けしちゃってる仁ちゃまも可愛いですわーー!(〃∇〃)
座ってた椅子が落ちなくて(回転するだけで)よかったね~(笑)>仁ちゃま

「ありがとね~~」って、仁がタッキーに言うの!?
声だけ聞いてたら、完全に仁ライブにゲストで来たタッキーの図しか思い浮かばないわ(笑)

「マジ変わってない~、滝沢君(笑)」
大根役者的なノリ突っ込みのタッキーに、嬉しそうに座り込んで笑う仁ちゃま。^^
「もう~、お前疲れる~」って言うタッキーの気持ちもわかるような(笑)

タップリ仁をいじってくれて(仁がいじってた感もあるけど 笑)
タッキーありがとね~♪^^
そして、この映像を配信してくれたファミクラ、ありがとう!


KAT-TUNの映像は…またしても、開演10分前!?(苦笑)

あれぇ!聖の髪型…なんだかとってもアイドルチックになってません??
アイドルなんだから、アイドルチックって言うのもなんだけど(笑)
今までは、あんまり“っぽく”無かったものですから。^^;

じゅんの、次にコンサートで会った時には、絶対ね!(握手)
ゆっち、ノッてたね♪
やっぱり、ちょっとおふざけ気味のゆっちの方が好きだわ~。^^

贅沢をいえば、もう少し時間の有る時に撮ってくれてると良かったな。


タッキーコン。この時の公演がDVDになるって言うことは夢のまた夢? 見果てぬ夢??
もしノーカットもしくは、それに準じた尺で、このワンコーナーがDVDに収録されたなら
絶対に買います! 買わせて頂きます!
タッキー&ジャニーさん、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/10 Fri 00:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

殿マニュ

今日は珍しくエントリが二つ。
ひとつ前のエントリでは、仁に伝えたいことを書いてみました。^^

このエントリでは…
聖がマニュで元気な様子を見せてくれてるから、レスポンスを。^^

まぁ、どちらも、本人に伝わるはずもないんですけど(苦笑)
一応、全世界に公開されてるから、風の便りでニュアンスだけでも伝わる…
わけないわねー(笑)
でもまぁ、いろんなファンがいるなぁってことで、軽く流してくだパイ(笑)


聖、三味線を習いはじめたの!?
お師匠さんは、もしかして、和久井映見さん??(笑)
そう遠くない将来、匳がやってる所とかを見れるといいなぁ。
もちろん、次のツアーではお披露目するでしょ!?(約束ね♪)

それにしても「近々し」の後に続く言葉はなんぞや?(笑)
相変わらずサプライズが好きね~、ヒロムくんってば。^^;
近々しーでぃーが出るの? だから、近々しゃべるっぽいの?(笑)
もしそうなら、KAT-TUNのCDはキーコの担当になったので
キーコに伝えておくからね~! もちろん、私も楽しみにしています。^^

それにしても「近々し」の後に続く言葉はなんぞや?(二回目 笑)


聖、「近々し」の詳細も中ペなの??
楽しみにしてるね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/08 Wed 02:39】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あやかってるうちに・・・^^;

昨日はスマスマのSP番組があったの??
ゆっちにあやかってるうちに、ハンチョウは終わってるし
(終了直後に気付いたのよ~泣)
あっくんたちのがんばってる姿も見逃しちゃうし
昨日はいいとこ無しだったわ~^^;

でも、あんなにがんばってアイドルした所?が、SPでまた使ってもらえてよかったわ。^^
一般視聴者の方が楽しんでくれて
今以上に、仁やKAT-TUNを好きになってくれるとうれしいです♪

う~、それにつけても、見られなくて残念無念!
録画を見ることもできるけど、放送されてるのを見るのがいいんだもの。
この気持ち、ファンならわかってもらえますよね!?^^;

昨日のスマスマSPといい、笑ってコラえてといい
再放送でも、仁がTVに出てるのがうれしいわ。^^
二つとも、たくさんの人に見てもらいたかった番組だったし。

そして、仁の人となりが少しでも伝わるといいんだけど。^^
KAT-TUNのことも。^^


“待ち焦がれる”ってこういうことを言うのでしょうね。
今日まで何度「一日千秋の思い」と書いたことか(苦笑)

仁は今日も頑張ってアルバムを作っているんでしょうね。^^
仁のアルバムを待ちわびているファンに、より良い作品を届けるために。

書いては直し、直しては書き…
どれほどの情熱を注ぎ、どれほどの手間を掛けているのでしょう。

仁のことだから、そんなことはおくびにも出さないだろうけど。

何もわからない素人が、余計なお世話を承知で言うなら…
万が一煮詰まった時は、仁がみんなに伝えたかったことが何だったのか
原点に立ち返ってみてほしいな。Simple is best.だよね。^^

仁、もうひと踏ん張りだよ! きっと良い作品ができるから!
だって、仁が魂込めて作ってるんだもの!

楽しみに待ってるからね♪^^              >仁ちゃま



ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/08 Wed 01:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ゆっちにあやかりました!

P1000120_20110130221547.jpgキーコに、かわいい双子のベビー誕生!
…と言っても、人間のベビーじゃなくてハムスターなんですけどね(笑)

去年の八月に、ゴールデンハムスターを飼いはじめて以来,すっかりハムスターに魅せられ、ゴールデンのロングヘアー、シルバーのロングヘアー、サテンロングヘアーと4児の母に(笑)
で、ついには、ロボロフスキーのベビー姉妹で、あっという間に、6児の母(苦笑)

今までのゴールデン種とは違い、ロボロフスキーは、とってもちっちゃくて、かわいいの♪
ハムスターは原則、飼育ケース一つに一匹づつの“単独飼い”なのですが、今回飼い始めたロボロフスキーは、姉妹なら複数買いも可能と聞き、一つのケージ(飼育ケース)で飼う事に。^^

2010082203100000_20110130221643.jpg ちなみに、こちらはサテンロングヘアーのシー。
シルクサテンのような毛色で、明るい所で見るとキラキラと輝いて見えるんですよ。 

他にも、以前ここでも紹介した長男の空(ソラ)をはじめ、ロングヘアーのファド、シルバーのロングヘアーのレミが、四階建てマンションで生活しています(笑)



ベビー達にも名前を…となって、いろいろ考えてみました。
ゴールデンのお兄ちゃんは、聖んちの空ちゃんにあやかって空(ソラ)と名付け
そのソラを筆頭に、レミ・ファド・シーと音階つながりになっているのですが
すべての音を使ってしまったのと、姉妹ということで
グリとグラ、リンリンランラン、ザ・タッチ、(笑)など
どこかで聞いたような名前しか思い浮かばず…

遂に、名前が決まるまでの仮の名前を付けることになりました。^^;

丁度、お店に入荷したのが9/4で、ウチにやってきたのが9/5。
9月4日と言えば… そう!ゆっちのお誕生日じゃあ~りませんか!!

となれば、ゆっちにあやかった名前にしよう!ということで
二人合わせて、『なかまる(仮)』ってことで(笑)
なかちゃんまるちゃん(仮)に決定!
なかなか可愛らしい名前でしょ!?(提案者:マミー)
キーコがこの仮の名前になれて、(仮)でなくなる日が来るといいなぁ(笑)

ペットと言えば。
昨日の「おしゃれイズム」(ゲスト:堂本光一くん)を見ていたら
光一君のペットのワンちゃんの映像が出ていました。
で、そのワンちゃんの名前がパンちゃんでした。^^

仁ちゃまんちのパンちゃんと一緒だわ♪♪♪♪

何か食べ物の名前を!と、名付けられたそうですが
仁ちゃまんちのパンちゃんとと同じ響きというだけで、テンションも上がり気味(笑)

仁ちゃまんちのワンちゃん達の名前の由来も、ぜし聞いてみたいものです。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/07 Tue 00:36】未分類//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日は…

UTBの「MUSIC TALK」のOA日でしたね。
そして、ゆっちこと、中丸雄一君の27歳のお誕生日でもありました。^^

ゆっち、27歳のお誕生日おめでとう!
仁やメンバーのボケがどんなシロモノであろうと
きっちり突っ込むゆっちのいぶし銀の技、好きです。^^
ヒューマン・ビート・ボックスも見るたびに進化していて
いつも驚きと感動を持って、拝聴しています。
そして、なにより。
学生と超人気アイドルグループKAT-TUNのNを頑張っているのが、本当に偉いなぁ!
ゆっちが見つけた、ヒューマン・ビート・ボックスという特技にも更に磨きをかけて
また私たちファンを魅了して下さいね。

仁がKAT-TUNを離れることになって一番寂しい思いをしているのは
誰でもなく、ゆっちなのかも…と思ったりしています。
なんで?って言われると上手く言えないけど
手のかかる子(仁)ほど愛おしいって言うでしょ?(笑)
そうかと思えば、きっとものすごく頼りがいがあったりしただろうと思うし。^^
なにより、入所した時からずっと一緒だったんだもの。
(厳密に言うと違うのかもしれないけれど)

でも、仕事仲間である事に変わりないし
また、仁が絡んできたら付き合ってあげてくだパイ♪^^

この一年が、ゆっちにとって実り多き年となりますように。


波の便りによると、ファミクラの動画メッセージが新しくなって
仁も少し喋ってるそうですね♪♪
アルバムのために、手直しをしてるとかなんとかって。
こんな時は、ホントに地域格差が恨めしいですよね~ (うらめしや~)

まぁ、J-netでも動画が配信されるようになったし
多分、暫く待てば地方住まいのファンも見られるだろうから
格差も少し減ったかな。^^

まだかな まだかな~ J-netの仁ちゃま、まだかな~ (学研のCM調に読んでね 笑)


9/4OAのUTB『MUSIC TALK』のテーマは、「Adjust the love」でしたね。

仁は、恋愛だけでなく友愛や家族愛などの“愛情”について
普段から色々と感じることや考える事も多いのでしょうね。
仁の綴る詩に、人間愛を感じることも少なからずあるし。^^

ラブジュの時とは打って変わって、くちびるを触る仕草も多く
言葉を選びながらというよりは、言葉を探しながら語っている姿が印象的でした。
で、相変わらず、綺麗です!(〃∇〃)


アイドル誌の発売日も近づいてきましたが、仁の登場はいつ頃になるのでしょうね?
音楽誌と違って、新譜等のリリースが無くても、レギュラーで仁にを愛でられ
仁を理解する上でも、とても重要なバイブル的要素が大きいのですが。^^

ちなみに。斗真は、各誌毎月2ページくらいかな?
何とぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)> >アイドル各誌編集部様


そうそう、関西限定なのかな?『笑ってコラえて!』の再放送があるそう。
(M亀ちゃん、お知らせあざ~すです!)

で、なんでそんなことを書くかというと…
仁が出た回の再放送なので
見逃した.もしくは捕獲できなかった方にはまたとないチャンスなの♪^^v 
今すぐ、番組表をチェーック!
(ちなみに、残念ながら地元では再放送は無かったわ。。(@_@。))

皆さんの地域のTV番組表に
「今夜赤西仁が意外に話す」 と書かれていることを祈ります。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/05 Sun 23:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

なんだかよくわからないけど万歳!(笑)

UTBのOn Demand がオープンがしたんですね!
料金を支払いさえすれば、いつでも仁の Music Talkが見られるんですね♪
しかも、とっても綺麗に♪♪(ルンルン)
http://utbhollywood.com/ondemand/musictalk/

15秒まではお試しで見られて、その後は有料…のはずが
最初から最後まで全て見られるでは有りませんか!
アクセスが集中したためか、不具合が起きていたような話も小耳にはさみましたが
全部見られるようになっているのはそのせいなのかしら?
とにかく、キラッキラの仁ちゃまが、とーってもクリアに見えます!
やっぱり、仁ちゃま素敵!(〃∇〃)

今からまた、あの仁ちゃまを愛でにいってきま~す(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/04 Sat 00:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

my favorite

[A]FREAK改め、JIN FREAKマミーです。^^
昨日は、少し感傷的になりながらも
仁の情報発信源が構築されて行くことへの期待感が
大きく勝(まさ)った夜でした。

登録情報を変更した後のFAVORITE ARTISTにしるされた『赤西仁』の文字に
少しくすぐったいような、面映ゆさを感じたのは
年甲斐の無い、乙女心の表れなのかしら?(笑)

FAVORITE ARTISTは変更したけれど
KAT-TUNとカツマニュはちゃんとブックマークしてあるし
メールサービスは、赤西仁とKAT-TUNにしたので
どちらの情報も漏れなくチェックできるはず!^^
そうそう、仁の所もブックマークしなくっちゃ♪

ちなみに、Pちゃん日記もブックマークしてるのですが
そろそろ、Pちゃん日記に仁を登場させてほしいわ!^^
Pちゃん、よろしくです。<(_ _)>

昨日は、改めてじっくりと色んなコンテンツを確認してたんですが
プレゼント応募もあったんですよねー(以前に、見た事があるような)
未だかつて応募した事が無いのですが、どれくらいの人に当たるんでしょうね?
当選したって言う人の話を聞いたことが無い(笑)
ジャニーズ全体で.ですからね~相当な倍率なんでしょうね(苦笑)
おっと、脱線 脱線。^^;


concertや新譜のお知らせがUPされるのはいつ頃でしょうね~。
『赤西仁』をクリックするのが日課になりそうですね(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/02 Thu 00:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

赤西仁

遂に、J-webのKAT-TUNから仁の名前が消えてしまいましたね。。。
というか、仁が独立したってことなんですけど。
カツマニュの更新当番の事もあるし、ギリギリまで引っ張ってって感じかな。

J-netのトップページのアーティスト一覧にも「赤西仁」と名前が出ていますね。
赤西仁 始動!って言ってるような、そんな気さえします。^^

DiscographyにはKAT-TUNの楽曲が記され
Biographyには、KAT-TUN結成とか KAT-TUNのツアータイトルが書かれています。^^
当然と言えば当然なのですが、KAT-TUNの活動の部分は省略して
スピードレーサーやBANDAGE関連の事から始まるかも.なんて思っていたので
しっかり書かれていて、良かった~!(ほっ)

こうなってくると、また欲が出てきますよね。^^
“仁が伝えたい事を発信する場所”
これを一刻も早く、作って頂きたい。

これからは、グループのカラーやメンバーのファンを意識することなく
(…していたかどうかは分かんないけど)
仁のファンに向け、仁のカラーを全面に出して
仁らしいメッセージを発信してほしいなって思います。
どんな難解なメッセージでも良いから!(笑)
でも、英文は疲れるから出来るだけ使わないように(笑)
期待してるからね~!  >仁ちゃま

それにしても、JIN AKANISHIって書かれると、JAで農協を思い出すのよね~(苦笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/01 Wed 00:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.