2010/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010/09
  

LOVE JUICE

さて、すっかり月曜の恒例日記ネタとなった感がある
UTBのMUSIC TALKですが、今週は既におなじみの『LOVE JUICE』でしたね。

このところずっと窓際に座った白Tの仁ですが
今回は久々に、ヒャーヒャー笑いがみられましたね(笑)
上手く文字に当て嵌めるのが苦手なんですが
とにかく、楽しいときなんかに声を立てて笑ってるあの仁がいました♪^^

インタビューは、早速というか、唐突にというか。
まず、タイトルについて核心をついてくれてて(笑)
でも、やっぱりちょっと言い澱んでて
仁がちょっと楽しそうに、突っ込んでる(笑)

で、仁曰く、『LOVE JUICE』は
仁が過去に行ったクラブで出されていた
カクテルの名前から来てるようですね。
“あなたのクチビルが作ったカクテル”みたいな.って。(〃∇〃)

she stood there waiting alone
Green eyes, her shoulder exposed
Smiling and biting her straw
She gave me one look,I frooze
は、リアルライフ?って聞かれちゃってましたね(笑)

仁ってば、オトボケが上手ね~「何が?」だって。

結局、仁はday dreamだと答えていましたね。^^
わ~い!私とおんなじ妄想好きなんだわ~!  (ちゃっと違うか 笑)
空想というか夢想というか。
白昼夢だとちょっとまた意味合いが変わるよね~(〃∇〃)
夢か現実かが判ってないから(〃∇〃)
…って、なにゆえエロティックな方に持っていきたいのか。。。(笑)


Green eyes, her shoulder exposed
「緑の目、露出する彼女の肩」って仁が言ったら
Naked?
「全裸?」って、思い切り飛躍したインタビュアーさんが可笑しい(笑)
肩が露出しているだけなんですけど(笑)

でもそれに答えた、仁がイケてた!!
She is kind of naked
I take her clothes off after that
but yeah …I didn't write that

まぁ、裸と言えるみたいですね(苦笑)
で、後に仁ちゃまが脱がせるんだそうで。キャー(〃∇〃)
でも、その事は書いてないけど.って事かな。^^

まぁ、これ以上は書かぬ(言わぬ)が花ってことですよね(笑)
仁ちゃま粋だから。^^

この妄想爆裂なタイトルは、カクテルの名前だったんですね~。^^
んじゃ、まず、カクテルありきだったのね。
でも、仁ちゃまはsexyな勘違いを狙ってた.と思うのは私だけでしょうか?(笑)

得意(笑)のY談ネタっぽい含みを持たせて
インタビュアーを煽ってる感があって。
仁も照れてるっちゃぁ照れてるんだけど
断然、インタビュアーを押してた感じがして
いつもとはまた少し違った仁の笑顔がみられたような気がします。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/31 Tue 00:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

祝 ツアー終了!  24時間TVに聖!

長丁場だった今年のツアーが全て終了しましたね。
キャスト、スタッフ、コンサートに携わるすべての方
本当に本当にお疲れさまでした。

オーラスの昨日、客席からKAT-TUNへのサプライズプレゼントがあったそうですね。
ペンライトで作った「KAT♡TUN」の文字。
きっとメンバーの皆は嬉しかっただろうなぁ。(良かったね)

こんな嬉しいプレゼントを企画して貰えるなんて
なんてスタッフさんに愛されているんでしょう。
聖やメンバーもそう感じているかしら?

ここで私が言うのもなんですが^^;、素敵なプレゼントを企画してくれて
スタッフさん、ありがとう!^^
ファンに愛され、スタッフさんに愛されて
おまいら、なんて幸せ者なんだ―!^^ 

メンバーが、この時の思いを忘れずにいてくれると嬉しいです。^^


そうそう、たっちゃんの負傷は、脱臼だけでなく
複数部分の骨折だったそうですね(お見舞い申し上げます)
自分の怪我なんか気にしないで盛り上がってほしい.って
オープニングの挨拶で言ってたそうですですが
脱臼だけでも大変なのに、骨折で、しかも複数部分は
痛み止めが聞いていたとしても、きつかったでしょう。

マウピ公演も大切だけど
たっちゃん、あんまり無理しないでね。


今日の24時間TVに、聖がVTR出演していましたね。
番組予定も知らなかったので
突然、ピンクTの聖がTVに映ってビックリ!見てて良かった~~!

WSのようにCM前にチラッと出て、本編はCM明けだったので
録画もできました。^^(ほっ)

ご覧になっていない方のためにチラッとガイドを。^^
ハンディキャップを持った方々と健常者が一緒になって結成された
総勢200余名のオーケストラと合唱団の演奏が披露されたのですが
そのメンバーの一員として、以前の24時間TV出演時に兄弟の杯を交わした(笑)
捷治(しょうや)くんが参加しており
その練習中、聖が捷治君の応援に駆けつけた時のVTRが流れたのです。

「どうしたの?」と、スタジオに来た聖に問う松岡兄さんに
「弟分なんで」と聖。^^
今回、捷治君がこのオーケストラに参加することになった経緯を紹介するビデオが流れました。
捷治君に自分のパートを演奏してみてと促す聖に、少し照れた様子の捷治君が微笑ましかったです。

聖と24時間TVに出演されて以来、年に数回ですが
捷治君の家族のブログも読んでいました。
今年の春から更新が滞っていたので、少し心配していたのですが
今日、捷治君の雄姿を見られて良かったです。^^
捷治君も聖に逢えて嬉しかっただろうな~。^^


今日は、心が洗われる良い日だったわ。
仁も良い一日を過ごしたかしら?
明日も、しっかり楽しんで行こう!^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/30 Mon 02:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

じんじん観劇に、感激♪

「今日はじんじんが来てくれました。」(舞台の話)
って、おしゃまさんが公式Twitterで呟いてたーーー!!!!
これは、きっと仁ちゃまの事よね!?

仁ファンの大多数が知っているであろう、現在の笠原さん出演舞台は
『abc★赤坂ボーイズキャバレー~心ごと脱げ!~』ですね。^^
(念のため書いてみました)
そして、同じ舞台のキャストに颯太くんがいますね~。
東京千穐楽(29日)を前に、仁ちゃまご観劇でございます。^^
呟いた時間からすると、昨日(27日)のようですね。

この飢餓状態のなか、“じんじん”の文字にジンジンがMAXに!
只の、“じ”と“ん”を四文字分組み合わせただけの
“じんじん”に、思い切り感激しています(笑)

折しも、今日の『24時間TV』のテーマが“ありがとう”だそうで。
それこそ、おしゃまさんにありがとう!と言いたいわ~。^^


KAT-TUNの新しい挑戦(野望?)が発表されましたね。^^
デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開するそうで
春から夏にかけて5都市ツアー(コンビナートライブ)を計画。
秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う模様。
 
来春から夏にかけての国内5都市ツアーでは
通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプトだそうで
候補には、メンバーが以前から好んでいる
コンビナートでの屋外ライブなどが挙がっているそう。

コンビナートと言えば、石油コンビナートが頭に浮かびますが
ライブ会場の候補に挙がっているということは、
ライブをやれるような場所があるんですね(?)

KAT-TUNコンサートで無くてはならないものに
特効(特殊火薬効果)がありますが
石油コンビナートで特効が使えるんでしょうか?^^;

以前から、何度かこの日記でも野外ライブを提唱してきましたが
単に、KAT-TUNに地元に来てほしいから(笑)であって
そんなコワイ所でやらなくていいんですけど~(苦笑)
ドラマの見過ぎなのは重々承知していますが
石油コンビナートは爆発しそうでコワイです(苦笑)


たっちゃんが昨日の公演で、負傷したそうですね(汗)
左足親指付け根付近の脱臼とのことですが
痛かっただろうなぁ。。。

一日も早い快復をお祈り申し上げます。


ゆっち、仁と食事したんですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/28 Sat 23:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ネバアゲPV!?

いよいよ明日から今ツアーのラストを飾る台湾公演が始まりますね。^^
コンサート前にいつも思うのは、事故無く無事に終わってほしいという事。
そして、最後まで思い切り突っ走って“今”を感じてほしいわ。


さて。先日の京セラ公演で、カメラ撮りの話から
お蔵入りになってしまったものがあるという
超サプライズ発言があったそうですね。^^

海外で撮影した、ネバアゲのPV!!??
別撮りでソロ撮影もしてたの!!??

わざわざ海外まで行って…ソロ撮影もして…
そのソロ撮影、リアフェのDVDの時のようにマルチアングルようだったりして。
ジャニーさん、もしや・・・(苦笑)

う~ん、それにしてもなんで今ごろそんな話をするんでしょう?
多分、そのDVDを発売したら大ヒット間違いなし!ですよね(笑)
まさか、ゆっちがレコーディングしてるって言ってたモノに付けるとか??

さてと、ちょっと戯言で楽しもうかな~。
赤毛のアン的(?)幸せ気分捻出術(笑)

レコーディングしてるのって、KAT-TUNのベスト盤??
ネバアゲをはじめ、数あるKAT-TUNの名曲から選りすぐった
ファン待望のベスト盤が、今、ココに!(笑)

で、もうご想像されてますよね?(笑)
そのbest盤に付く特典が、そのDVD!(わ~きゃ~)
そして、そのアルバムタイトルですが
『GOLD DISK』なんてどうでしょうね~♪

それか…
PV集(DVD)とかはどう?
で、その特典がネバアゲPV!
見たいなぁ~!ネバアゲPV!

お蔵入り話が、何かの複線である事を切に祈ります(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/27 Fri 00:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

やっと…

聖が出演した時の『笑っていいとも』を編集しました。
キーコがするかな~って思っていたのですが一向にする気配もなく
HDDの空き容量が少なくなったので、結局私がする事に。^^;

テレフォンショッキングだけを残して、後はバッサリ削除(笑)

で、ふと思いだしたのですが…
あの時、聖に応援電報を送ったんですよ。
本当はバルーンアートを送りたかったのですが
予約日数が一週間くらい必要だったので、ではお花でも.と思ったのですが
気付いたのが夜遅かったために何処も間に合わなくて
NTTの電報だけがまにあいそうだったのでね。

しかも、気付いたのが、お友達がブログに書いてて.だったという(呆)

J-webで案内されていたにも関わらず、全く携帯を見ていなかったので
贈り主をイニシャルにしちゃったんですよね~。
応援メッセージやお花が公認だったのなら
“キーコとマミー”って書けばよかったかなぁ…(何をいまさら)

って言うか、それらしいモノがステージ上に無かったんですが
まさか、間に合わなかったなんて事は無いですよねぇ。。(何をいまさら2)
ステージ上に無くても聖の元に届いていれば良いのですが。。。
もしかしたら、同じ種類の応援電報が殺到してて
あまりの多さに出すに出せなかったとか!?(苦笑)

母さん、私のあのぬいぐるみ電報は、どうしたんでしょうね。。byキーコ
(『人間の証明』っぽく読んでー! 笑)

聖の元に届いた事を願いたいです。^^

この経験を生かし、仁の時には絶対に間に合うようにしなくっちゃ~!!
フジで仁ちゃまのドラマでもやってくれないかしら!?
勿論、主題歌はJIN AKANISHIで。^^v
あ、ジナカニシ(JINAKANISHIを思い出しちゃった 笑)

仁ちゃま、製作活動はどんな感じ?
みんな、仁の登場を一日千秋の思いで待ってるよ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/25 Wed 01:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

毎年この時期は、“麻布辺りに住みたい病”を発症しちゃうマミーです(笑)

この土日に行われた、KAT-TUNのコンサートですが
なんですか、初日(?)に音響装置にアクシデントがあったそうで。
そういえば、前にもアクシデントに見舞われていませんでしたか?
もしかして、同じ所に起こったアクシデント?
大変だったろうけど、バッチリ乗り切ってくれたようで良かったです。^^

おつ亀様でした!>KAT-TUN


先日UTBでOAされたMUSIC TALKを見せて貰いました。
今回は、『Christmas Morning』について語ってくれていて。

仁はこの楽曲が「本当にとっても好き」なんだそう。
「何故かはわからない」とも言っているけど
この曲を聴いてすぐに、イメージが湧いたのだそう。
自分で作ったと話しながら「この曲を聞いた時に」って
表現してるのが不思議なんだけど
沢山のトラック(例えば、リズムトラックとか)を合わせて
ミキサーさんがトラックダウンした後にって言うことなのかな~?
(自分の英語力じゃ、単純な訳が関の山~ 悲)
まぁ、それは、さて置いて。^^

ヘッドセットに、ドラムス、時は近未来…
なるほど、ステージではそのイメージ通りの演出にしていたのね。^^

「人々は、飢えに苦しんでいても、愛だけは持っている」
ここにも、仁らしい愛があるんですね。^^
さすが! 名前にI(愛)を三つも持っているだけはあるわ。
(JIN AKANISHI 笑)

一連のシリーズですが、何度見ても
仁が晴れやかな表情をしているのが際立っていますね。
あの笑顔を見ると、干からびそうになったマイハートが
みるみる蘇っていくのを、ハッキリ感じます。^^

次回は、いよいよ『LOVE DEUCE』とな!?(〃∇〃)
(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
とにかく、シンプルな英語でお願いします!(笑)>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/24 Tue 00:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

余談ですが

昨日は、日刊スポーツ主催の花火大会が神宮外苑で行われましたね。
ゲストには、ジャニーズの長男マッチ。そしてテゴマスも交えて盛り上がったようで。^^

私が頻繁に通っているアパレル系のブログが二つあるんですが
そのうちの一つの、アートディレクターをされてるブロガーさんが
久しぶりに、プラベの行楽の事を書かれてて。
ご家族やお友達と見に行かれた花火を紹介していらっしゃったんですが
レインボーブリッジと花火が一緒に写っていて、とーってもゴージャスだったんです。

それを見ていたら、仁や聖も、この方のように家族やお友達と一緒に
夏の一夜を満喫出来てるかな~って思いが湧いてきて
しばしその画像に見入ってしまいました。^^

キーコに至っては、そのブロガーさんに
メールを送ったりしていた時期もあったりしてね。
ご本人から頂戴したレスポンスが
今でもしっかりメールボックスに残されてるくらいなんですよ。^^
そんなこんなで、私も結構思い入れを持って拝読しているんです。

今、そのブロガーさんは大きな岐路に立っていらっしゃるようで。
一時は、過去の日記が全然読めなくなってしまったりして
気がかりだったのですが、どうやら、良い方に向かって進んでいらっしゃるようなので
彼の熱い決意を拝読して、心の中でエールを送りました。^^
キーコに至っては、なにやらソワソワしてます(笑)

そんな、キーコもお気に入りの二つのアパレル系ブランドなんですが
共通点があるんです。(気付いた時に驚いたのです)
1.オリジナルデザインのTシャツを扱っている(Tシャツ以外もあります)
2.最近使われているロゴが『Love』『&』『Peace』の三文字を組み合わせたもの
4.ボランティア要素を多分に含んだシリーズがある
3.好きなデザイナーさんの血液型が、どちらもB型 (笑)

ね、結構な共通点でしょ?^^
2番目のロゴに至っては、ホントにビックリしました。
その上、キーコが春に着てたパーカーにも『Love&Peace』と入ってて
その偶然に縁すら感じてたりして、日記にまで書いているという(笑)

…さ、この辺でやめとかなくては(笑)

今日のMステで、2000年のbirthyear songをやっていて。
嵐の過去映像に、亀ちゃんとたっちゃんが写ってました。
あ、勿論、五関先生も(笑)
肝心の仁と聖の姿は確認できなかったのですが、どうだったのかしら~

KAT-TUNは、明日から大阪公演(京セラ)ですね。^^
尋常ではない暑さが続いていますし
怪我などのアクシデントが無いように留意して
楽しい時間を過ごしてほしいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/21 Sat 00:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

お花

唐突ですが。
NYの某公演に仁から贈られたお花が飾られていた、という話は伺っていましたが
仁から贈られたご本人が、ブログでその事を紹介されていてビックリ!

数々のブロードウェイ日本公演の制作にも携わっていらっしゃる
プロデューサー・演劇評論家のトシ・カプチーノさんのブログがそれです。
http://tkonyc.us/?p=1482

過去にも、色々な方の色んな舞台公演に
仁がお花を贈った話を伺った事がありますが
こうしてブログで紹介されるなんて思ってもみない事で。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

会場にあったのは、仁から贈られたものだけだったそうなので
トシさんも喜んでブログで紹介されたのかしら?なんて思ってみたり。

こうして、色々な方との出会いがあって
今の仁があるのだなぁ.と、つくづく思うのであります。
愛してくれる先輩や、親友、そして仕事仲間・スタッフさんたち
全ての方との出会いが、仁のエナジーとなっているのだろうな
だから、前を向いて歩いていけるんだろうな.と。

だからこそ、自分の人生が輝いていると言えるのだろうな.と思うのです。



最近は、製作活動を頑張っているようですが
TVのお仕事などはどうなのでしょうね~。
たとえば、少クラプレミアムとか。
ほら、米国公演繋がりで…光一君との対談とか。(無理やろうねぇ 苦笑)

昔、仁に「おはようございます」の意味を説いてくれた
師とも言える光一君なら…ダメですか?(笑)

相手は光一君じゃなくても良いから
ダメもとでHPにリクエストしてこよっかなぁ~


仁のFCでの括りについて、最新情報は現行通りのYOU&Jということで
J-webから案内がありましたね。
更新時期にかかっていて、問い合わせをされた方もいらっしゃるのでしょうね。
というか、問い合わせが多かったから.案内が出たのかな(苦笑)

情報源のはずなのに、何処よりも情報が遅いのが玉にキズなFC(苦笑)ですが
情報源らしく、何処よりも細やかな情報を希望しております。^^

仁最新情報が一日も早くUPされる事を切に祈ります。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/20 Fri 02:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジンジン チャージ!

タッキーコンに仁がゲスト出演して
久々に仁ファンのみんなが活気付いてるのが、とーっても嬉しい♪
腰痛で曲がった腰もシャンとなるわ(笑)

日々のアクシデントも、活き活きした仁の話題があると
かる~く乗り切れちゃうんですよね~(でしょ?)
(昨日は、色々とありがとうございます。>先輩)

どちらのレポを拝見しても、皆さんが一様に書いていらっしゃるのが
大好きなタッキーと絡む、素キャラ仁の楽しそうな様子。^^
みんな同じなのよね~.と、頬が緩みっぱなしになってしまいました。
あ、年齢のせいで頬が緩んでい…っと
これ以上はこの事に触れないでおこうっと(苦笑)

昨日の朝のWSで、タッキーコンが話題に上がりながらも
仁の姿が一切映らなかったのがちょっと寂しかったので
ひとりTVに向かって
仁をだせ! 仁を出せ! 仁を出せ!

と、『千と千尋の神隠し』のカオナシ(仮面男)のマネをしながら
このモノマネが得意な亀ちゃんを思い出すという
連想ゲームのような思考も、昨日は楽しめたし。^^
やっぱりジンジンがチャージされると、脳が活性化するのよね(笑)

もっと、ジンジンプリーズ!(笑)
いえいえ、静かに(どこが?)待っているので
一日も早く、DVDを、アルバムをお願いいたします。<(_ _)> >関係各位

二人とも、親友たちと楽しい夏のひと時を過ごせていると良いなぁ。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/18 Wed 00:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

タッキー サマーコンサートに仁!

今日のタッキーコンオーラスに、仁ちゃま登場!
(先輩&先輩のご友人の方、あざ~すです!!!)

リンク先『男の仁』様の『男の仁日記』にレポがあり、ただ、ただ、感涙でございます。(@_@。
そして、そのネタ元は『男のKAT-TUN ジャニーズファンの独白』様(笑)
まさしく、枯れた大地に雨が降り注ぐかのような想いです。


タッキーといる時の仁は、ホントにおちゃめなんですね~。^^
今日はちょっとビビリな瞬間もあったりして
仁ファンにとっては、とーーーっても贅沢なひと時だったようですね。

それにしても、皆が心配しているからと仁を呼び出してくれたなんて(感激)
タッキー、良い人だわ~~
ありがとうタッキー!<(_"_)>ペコッ
よっ!今、仁に一番近い男 滝沢秀明!

ファンの想いを大切にしてくれているのが、本当に嬉しいし、ありがたいです。

比べちゃいけないけど…
それに引き換え、事務所のエライ人達は
“ファン”をどう思っていらっしゃるのか。。。
タッキーの爪の垢でも煎じて飲んでみると良いかも(-"-)


仁は曲作りに精を出しているのですね。^^
徹夜なのかな?それとも二度寝?(笑)
午後になってから起きてる様子なので
仁にとっても、いい気分転換になっているでしょうね。^^

仁がこんなに頑張っているんだから
アルバムは絶対出して下さいねー!!!!!>ジャニーさん

二人とも、親友たちと楽しい夏のひと時を過ごせていると良いなぁ。
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/16 Mon 01:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

花火

お盆におばんです。(韻踏めてるかしら? 笑)

ジンジン・コキコキ更新するはずが、PCに触れることも出来ずに
はや14日になってしまいました(汗)が
皆さまは、お盆をどのようにお過ごしでしょうか?

ワタクシはと言えば、13.14.15の三日間で
引っ越し荷物の整理を完全終結させようと思っていたのですが
癖になってる腰痛が出て(痛) 歩くことさえままならない状態です(苦笑)
今年は来客の予定がなくて良かった~(ほっ)

今日はお江戸で「東京湾大華火祭」が開催されましたね。
約1万2千初の見事な花火が、暑さを忘れさせてくれるひと時で
多くの人が魅了された事でしょう。

仁や聖はこの手の風物詩には絶対参加したいタイプだと思うんだけど
どうなんでしょうね~。^^
彼らも、“お盆休み”ってもらえるのかしら?
亀ちゃんは、15日に生放送持ってるから仕事だわね。(おつかめさまです)
TVは年中無休だからお盆もお正月も無いし
コンサートなどは主に休日にあるから
お友達が一般人だと、都合を合わせるのも大変そう。(お察しいたします)

二人とも、親友たちと楽しい夏のひと時を過ごせていると良いなぁ。
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/15 Sun 01:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。
最近、どうしても毎日更新が叶わず、ご迷惑をおかけしております。<(_"_)>

昨日は、更新されたたっちゃんのマニュに
「仲間がいてくれて、良かったね。^^」と思うと同時に
「仁には今、その仲間がいないんだなぁ。。。」と、凹んじゃって。

でも、その後で開封したYOU&Jの会報で聖がまた仁の名前を出してくれてて。
コメントの時期は、今回の発表がある前の様だけど
少し気持ちを立て直すことが出来ました。^^
そして、先輩からのサポートで復活!(ありがとうございました!<(_"_)>)


潜行しているであろう、仁のソロ活動ですが
(してなきゃ 怒るよ!>ジャニーさん)
日本海溝の底にでもいるのか!と思うほどの深さですよね(苦笑)

そろそろ、浮上して頂きたいのですけどー!
待ってるこちらが、逆に沈んじゃうんですけどー!

色々と諸事情もおありかと存じますが
前を向こうと頑張ってるファンのためにも
どうかどうか、吉報を一刻も早くお願いします。<(_"_)>
あ、くれぐれもサプライズ演出は要りませんので(笑)
聖を見習って、ファン第一でお願いします(爆)


物事が思うように進まないと、腐りがちになるよね。
そうなると、気概までをも失ってしまって。。。
でも応援サイトたるもの、こんな時こそ、率先垂範じゃないけど
心を奮い立たせて、前向きに行かなくちゃならないのですよね。
明日からは、また元気にジンジン・コキコキ言い続けるので
よろしくお付き合い下さいませ。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/11 Wed 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁はどうしているのでしょうね。
今が真っ盛りの、大好きな夏を満喫しているかしら?
それとも、曲作りのために自室にこもりっきり?
どちらにしても、元気でいてくれたら良いのですけど。^^
(両方堪能出来ていたら、サイコー!なのでしょうけどね。)


ジャニーさんが、仁を『脱退させる』と発言してからもう随分経ちましたね。
もう、それこそ、青天の霹靂でしたけど。
その後、マニュで「ソロ活動をする事になりました」と仁からの報告があって。
その以前に「KAT-TUNを辞めるつもりはありません」と言っていた仁からの報告に
裏切られたような気持ちになったファンもいらしたでしょう。
逆に、仁の名前を全然出さないメンバーに不満を漏らす声もあったり。

それらを見るたびに、悲しみや不満の矛先を彼らに向けるのは間違っている.と
ずっと思ってきました。
大きな組織の一員である彼らにとって、社長の一言は絶対で抗えない事なのだからと。

KAT-TUNによりよい未来が来る事を願いながら、活動を続けていた仁。
そんな仁は、今、ひとりで頑張っているのでしょうね。
心無い誹謗や中傷に耐えながらでなければいいのですが。。。

「前向きに受け流す」
仁自身が、自分に言い聞かせるように語った言葉ですが
前向きに受け流しつつ、仕事に集中出来る心境である事を願います。


その後のインタビューで、「来年が楽しみ」と語ったジャニーさん。
どんな楽しみが待っているのか…
いつも自分だけで楽しんでないで、
一日も早くツアースケジュールの発表を!
DVD&アルバムの発売を!
仁の新曲&TV露出を!!!!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/10 Tue 01:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。
KAT-TUNの韓国公演は、全工程を無事に終了したそうですね。
メンバー、スタッフさん、遠征したファンのみなさんお疲れさまでした。
そして、韓国公演の成功、おめでとうございました。^^

注目の「集い」では、プレミアムな企画があったそうで。
メンバーと一緒に記念写真を撮影ですって!?
なんか、ジャニーズ的には信じられない企画じゃないですか!? 
以前の握手会も良かったけど、写真はずっと残るのがいいですね。^^

これは…AKB効果!?(笑)
(WSで見たのですが、AKBでは以前からそういった撮影企画があるようです。)

あ、ジャニーさんと親交のあったマイケルも日本公演か何かの時に
ファンと記念撮影してましたよね。
こちらは、超限定でツーショットだったような気がしますが。

メンバーが最前列に並び、ファンが後列にならんでパチリ!(〃∇〃)
二列目の人は、メンバーの香りをかぎ放題!ですね(笑)
発想がなんともヲバちゃん的で、ロマンのカケラも無いわ(苦笑)

兎にも角にも、参加された方は良かったですね。^^


そういえば、来年公開の映画「源氏物語」で斗真が主役の光源氏に抜擢されましたね。
角川社長直々のご指名だとか。

個人的に仁に演じてもらいたい役柄の一つだったのですが
源氏は、沢山の女性との絡みが多くて、嫉妬の嵐に悩まされそうだから
斗真にやってもらうとして(笑)
仁ちゃま、友情出演で“頭の中将”とかどうですか?

仁ちゃまなら、蹴鞠(けまり)もお足…いえ、お手の物だし(笑)
斗真と仁の蹴鞠姿、想像するだけでカッコイイ~(〃∇〃)
あ、ルックス的に時代劇が似合う風ポンもぜし!^^


妄想もそれなりに楽しいけれど、現実の方も気になりますよね。
全米ツアーの日程とか、ライブDVDの発売とか、ソロアルバムの発売とか。
深~い所で、密かに潜航しているのか、めちゃくちゃ静かで
気持ち悪いくらいの“凪ぎ”が続いているんですけど。^^;
でも、こんな不気味なぐらいの静けさの後には
怒涛の如く大きな発表があったりするんで、ちょっと期待もしてみたり~

どうかどうか、近いうちに嬉しい“怒涛”がありますように。
土用じゃなくて、“怒涛”ですよ!
よろしくお願いしますね! >ジャニーさん

仁ちゃま、来るべき怒涛に備えて、しっかり休養の充足を!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/09 Mon 01:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は、KAT-TUNコンとしての初韓国公演でしたね。おめでとう。^^
明日のWSでとりあげてくれると嬉しいんだけど、どうでしょうね。
初日は無事に終了したのかな?


初日と言えば、4日はたっちゃんのマウピの初日だったんですよね。
で、聖がマニュで宣言していた通りに、北海道まで遠征したそうですね。^^
で、たっちゃんと一緒に、韓国入りしたそうで。
やるなぁ、聖。^^

ソロコンがあるからひとりで韓国入りしなくちゃならない.って
とっても不安がっていたものね、たっちゃん。
あの時、誰かが一緒に行ってあげるとしたら
聖聖何だろうなぁ~って思ってたけど、場所が場所だけに(北海道)
どうなるのかなって思っていたのよ。
良かったね。^^>たっちゃん

そうそう、最近、聖とたっちゃんは仲良しモードなのね。^^
たっちゃんって、以前、仁と根っこが同じって雑誌で発言してて
つい先日、聖が雑誌でたっちゃんと根っこが同じって言ってて。
私は、聖と仁って根っこが似てると思ってて(笑)
…ちゃんとトライアングルになってる(笑)

そういえば…
雑誌などでメンバー同士の対談っぽいのがあったりして
仁と聖がコンビになったりすると、聖がいつも照れくさそうにしてなかった?
気のせいかしら?

まぁ、そんな事を考えてみても本人じゃないからわかんないんだけど。^^;
色んな価値観が同じだったりするような気がするんだけど
その辺が関係あるから照れくさいのかな?と思ってみたり~
ファンならではの、妄想の世界に突入です(苦笑)


聖とたっちゃんと言えば…
東京公演の時、聖がソロ曲の時にchupa chupsを舐めながら踊っていたのよ。
なんか、魅録(仁)を思い出すなぁって思ったの。
そして、たっちゃんの衣装の一つに
黒ハットに、白シャツにゆるーく締めた黒ネクタイ
そして黒ベストっていうのがあって。
これもとっても仁ぽい衣装だったのよね~。
気付くのが遅かったけど、これってもしかして…
イメージだけでも仁も一緒に!って、意識的にやってた事だったりして。

うん、きっとそうに違いない! (何処までもポジティブ~)
やっぱり、彼らは仲間想いのいい奴なんだよ、きっと。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/06 Fri 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ユメウリビト

みんなに夢を売る仕事って
どんなに辛いことがあっても
そんなそぶりは見せちゃいけないんだよね。

だって、そこは人々を幸せな気持ちに誘(いざな)う世界なんだもの。

だから、“夢を売る仕事”をしてる人達は
辛いことがあっても、何事も無かったかのように
おくびにも出さないでいるんだよね。


組織の一員って、自分の意思通りでない事でも
上からの命にそむけるものではないよね。
個人的な感情をグッと呑み込んで、耐えるしかない。

でも、人間だもの
ある瞬間に、呑み込んだ想いが涙となってあふれ出て
どうしようも無い時があるんだよね。

きっと私は、そんな瞬間に立ち会ってしまったのだろうな。
あの涙に、真実を見た気がするから。



楽しい時だけじゃなく、辛い時・悲しい時にも
お互いを思いやれる絆があるのがタレントとファンだと思います。
私は、仁の事も聖の事も信頼しています。
ファンが疑問に思うような事がある時は
彼ら自身ではどうにもできない
大きな流れが出来上がってしまっているのだと思うのです。

彼らは今、それぞれが大きな壁を壊して前に進もうとしています。
彼らの挑戦する姿を、しっかり見守りたいと思います。


聖達KAT-TUNは、いよいよ今日が韓国公演ですね。
仁も全米ツアーに向けて、頑張っているのでしょうね。^^

でも、二人&みんな、頑張り過ぎは禁物よ!
マイペース、マイペース! 一休み、一休み(笑)←一休さんかい!

やる前から休んでちゃ、あきませんなぁ(苦笑)

行けー!仁&聖&KAT-TUN! 行くんだぁ!   …行ける所までで良いからね。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/06 Fri 00:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

前略 殿様

殿のマニュを、ずっと心待ちにしていたのよ。いっぱい書いてくれて、ありがとう!
愛がいっぱい詰まったファンへの想いは、しっかり伝わったよ。
何度も読み返して、殿と私達(ファン)は繋がってる!って感じました。^^
あ、マニュを読んで、微笑んでいる好きな女(?)がヲバちゃんでごめんね(笑)

少なくとも、私は幸せよ。^^
切磋琢磨しながら、個性的なパフォーマンスで楽しませてくれる
仁や殿やメンバーがいてくれるし。
さらに言えば、色んな事を気遣ってくれる優しい殿がいてくれるんだもの。
殿はみんなを幸せに出来てるよ!“人に夢を与える仕事”を全う出来てると思う!
私が太鼓判を押すから!(一番信頼できない? 笑)

殿は自信を持って、前に進んで!
そして、ますます皆を魅了して、ファンの目を釘付けにして!

東京は遠いし、TVでしか殿には会えないけど
ずっとここでキーコと一緒に応援しているから。
韓国公演、応援隊長として体調管理にはちゃんと対処して
(韻ってなかなか踏めないものね)
韓国のファンに、最高のパフォーマンスを見せてあげてね♪


なんちゃって。殿に空想レスポンスしちゃいました(笑)
でも、聖のマニュって、ホントにメールが来たような気分になちゃいません?
そう思うのは、私だけ?(苦笑)

そういえば、聖って、ライブでも客席からよく話しかけられてますよね。
で、聖もそれに応えてるような(笑) 
もしかしたら、聖マニュのお陰で
みんなメル友にでもあったような気になるのかもしれませんね(笑)


UTBで31日にOAされた、Music Talkを観せて頂きました☆⌒(*^-^)vthanks!Nちゃま
今回も綺麗な額を惜しげも無く見せて、『Bass Go Boom』について語ってくれたのですね。

『Bass Go Boom』って、パーティーソングなんですね。
私のようなヲバちゃんが想像するパーティーソングといえば…
思い浮かばない…(゚_゚;)
けど、♪仁グルベ~ル 仁グルべ~ル 鈴がなる~♪みたいな
明るい感じの曲調のイメージがあったので
あの独特な雰囲気のイントロからは、パーティーは露ほども思い浮かばず。^^;

しかしながら、アルバムが出た暁には、ぜしとも
発売記念パーティーに使いたいと思います(笑)

「Do you want this to be spinning at clubs in the U.S.?」
と問われ、「Yes!」と答えた仁の表情、えもいえぬ輝きがありましたね。
瞳が本当に活き活きと輝いているようで。

筍の名前の由来に気付いた時の仁を思い出しちゃいました(笑)

あの時も今回同じ。心にスッと入る事があると
途端に、あの人懐っこいキラッキラの笑顔を見せてくれるんですよね。

もっともっとあの表情をみたい!世の中の人達に観て貰いたい!
そうすれば、捏造でつくり上げられた
偽りの仁像も払拭されてしまうに違いないのに。。。
あらら~、またもやネガティブ脱線しちゃうわ。軌道修正(苦笑)

ちょこっとですが、動く仁が見れたことに感謝ですね~。
ですが、まだまだ仁不足(苦笑)求む!動く今の仁!
さらに言えば、無防備な仁だといと嬉し。^^

仁、今どうしてるの~?
ストレスと脂肪は溜めないようにね~!(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/03 Tue 23:09】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日、偶然耳に入った曲を聞いた途端
「あ、∞じゃない!?」って言ったのが当たってて。^^(今度の新曲らしい)
「ジャニ判別力がハンパ無いね!」と言われ上機嫌な、[A]FREAKマミーです。^^

最近、日記の更新が深夜におよび、睡魔と戦いながらの事になっているので
何だかワケのわからないハナシになっていたりしてますね。。。(反省)
揺れ動くモノがあったりするから、なおさらヤヤコシクなってるし。^^;
寛容なお心で、読み流してやって下さいませませ。

やっと、オリ★スタ読みました。^^
メンバーひとりひとりの名前&写真に添えられたlegendに
めちゃくちゃ良い事書いてありますね~!

「菊池さんってば、お上手ね~。^^」と思いながらも
ひとりひとりの待ち味が巧みな言葉で表現されているのがとっても嬉しい♪
こんな風に書いてもらって喜ばないファンは無いですよね~♪^^

そうそう、聖のソロ。
初日だけ女性ダンサーと絡みがあったと聞いてはいたんですが
その衝撃的なショットが掲載されてますね~。
北山君の時と同じ振り付けだとしたら
めっちゃsexyに頬をすり寄せたりしてたのでしょうね(〃∇〃)
sexyすぎて、その後はNGが出ちゃったのかしら?

その話が出た時、PINKYの時の“女装聖”を思い出したのですが
誰か女装してくれる人はいなかったのかしら(笑)
今回のダンスについての裏話、いつか聞かせて貰いたいものです(よろしくね~)

そうそう、和のパフォーマンスを観た時の事を思い出す一枚がありました。
裸少の水泳大会で飛び込み台から飛び込めなかったたっちゃんが
あんなに高い所を華麗に舞っているのを観て(去年のバンジーもそうだったわね)
彼の成長に母親並みの感情を抱いてみたり(笑)

帯を締めず衣を羽織っただけで宙を舞う“粋な”演出のじゅんのとは真逆に
着物がはだけないように帯をしっかり締めて跳ぶ、“生真面目”演出のゆっち。
その証拠写真とも言える一枚に、思わずほっこり。^^

楽しいシーンも沢山あった事を思い出させてくれた記事でした。^^


今日の中ペによると…
夏休みで精神的にゆとりがあるというゆっち。
いつもより長めの中ペが、その“ゆとり”具合を物語っていますね。^^
多分、今のKAT-TUNの中で一番多忙であろうゆっち。夏休みおめでとう!
早めに課題を終わらせて、おもいっきりゲームを楽しんでほしいわ。
ゲーム雑誌への進出もおめでとう! 
時々ですが、我が家でもその雑誌を見かけます(ターコ所有)。
常連になって、連載開始!なんて事になると良いわね。^^

『レコーディング』って!新曲なのかしら?
だとしたら、以外に短いスパンで次が出る印象なんですが、どうなんでしょう。

仁とファンが希望しているアルバムの話は、どうなっているのでしょうね。
仁が日本でガンガンやってくれるまでは、まだしばらく時間がかかるのでしょ?
その間のエナジンが充電できるようなアルバムやDVDがほしいのです。 >ジャニーさん


今週のカツマニュは聖が当番ですよね!?たしか。
(日付が変わっちゃったから、もう今日ですね。)
聖からどんな発信があるのかしら。とても気になります。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/03 Tue 01:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ちょっと聞いて頂けます!?
アフタヌーンにね、いつもの書店に行ってオリ★スタを買ったんです。
そのオリ★スタは、いつもの場所のいつもの棚に5冊程度ありました。
「よかった~あったわ♪」と思いながらいさんで買い求めて
つい先ほど、誌面をみたら・・・

KAT-TUNのインタビューは出ているのですが
BOOK IN BOOKじゃないし、コンサートの模様も一切載ってなくて。。。

よくよく見たら、これって先週号!?Σ(゚Д゚;

『BANDAGE』関連の記事も出ていたんだけど、買ってなかった号なのよね。^^;
ちゃんと買っときなはれ! という神様の思し召しなのかも(苦笑)

と、いう訳で、今日もまだオリ★スタは読めていません。^^;


『BANDAGE』と言えば。
我が家では、通常盤とBLU-RAYの豪華盤を買ったのですが
ふと気がついたことがあって。

あ、どうでもいい話なんですけどね。^^;

BLU-RAY DISCって、もしかしたら
何処の品も全部ブルーのケースに入ってませんか!?

今現在うちにあるはBLU-RAY DISCは
・パニック映画系の『2012』
・マイケルの 『THIS IS IT』
・ア・バターじゃなくて(笑)『AVATAR』
そして、『BANDAGE』の4枚だけなんですが
発売元も違う4作なのに、ケースがお揃いで、ブルーなんです。
だから、もしかしたら、BLU-RAYのケースは、ブルーに決まっているのかな!?と。

ちなみに、『SPEED RACER』は仁ちゃまの出演が
映像にはなんら関係のない「吹き替え」だったのでDVDにしています。^^;

ホントにどうでもいい話でスミマセンでした。^^;


東京ドーム公演から、もう一週間がたったのですね。(早いわ~)

デビュー直前コン以来、ずっとレポもどきを書いてきたワタクシでしたが
今回の遠征は最初からレポをするつもりがなかったので
筆記具を持たずに会場に入ったんです。
(もし、待っていらっしゃった方がいらしたら、スミマセンでした。)
自分でもどの感情に包まれるのか、想像がつかなかったのが
理由のひとつでもあるのですが。

で、やはり、というか、案の定マイナス思考が勝っちゃって。^^;
聴覚的に、聞きなれたものと実際耳に入ってくるものの違いが大きくて。
留守の仁パートを別のメンバーが歌うのだから、それは致し方の無い事なんだけど。

仁がつぶやく決めセリフとか、フェイクも含めて
KAT-TUNの楽曲として脳内HDDに書き込んであるじゃないですか。^^
しかも、過去ライブでも何度もリピートして、楽しんで。

いうなれば、この何年間
視覚的には、毎回違うものを観ているけど
聴覚的には、毎回同じものを聞いていたから
観てるのは楽しいけど、聞いているだけだと、違和感が出て来てしまって。^^;

『Going』や今回のアルバム曲などは、そもそも仁パートが無かったから
違和感はないのですけどね。。
せっかく5人が頑張ってくれているのに…と、思うけど
既存曲の5人Ver.に慣れるには、もうしばらく時が必要かな。


仁のソロアルバムとか、『友&仁』のDVDの話は進んでいるのでしょうか?

動く仁が見たいのよ~!DVD出して下さいませ~!<(_"_)> >関係各位

仁は今、エナジーを満タンにすべく充電中?
聖も、エナジーの補給をしっかりしてるかしら?
何よりも大切なエナジーを、しっかり蓄えてね♪^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/02 Mon 01:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

猛暑日多発で、八月な気分でいましたが、まだ七月だったんですよね(苦笑)

猛暑お見舞い申し上げます。

高断熱のはずの新居ですが、エアコン、フル稼働です(苦笑)
なので、引っ越しから二週間ほど仕方っていないのに
驚くほど高額な電気料請求が来そうな気配がアリアリ。^^;

夏なんて大嫌いだ―!       …ナツは好きなんだけどね(〃∇〃)


昨日は日記をお休みして、ごめんなさい。<(_"_)> >御来訪くださった皆さま

オリスタを買わねば!と思いながら買いそびれてます。

頭では分かっているつもりでも、なかなか心が追いつかなくて。^^;

明日こそ買ってきて、しっかり見なくちゃね。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/08/01 Sun 00:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.