2010/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010/08
  

遅ればせながら

『Asia Pacific Arts』に友&仁のLA公演のコンサートレビューが掲載されているそうですね。
チラッと所在を確認しただけで、まだ観てはいないのですが色々な所で大きく取り上げて貰っている事を喜んでいます。^^ 後でじっくり、翻訳…して貰おうっと(笑)


下の写真。
もう珍しくも無い(苦笑)のですが、備忘録ということでお付き合いください。<(_"_)>ペコッ

CIMG0699-2.jpg遠征した時に、渋谷で偶然キャッチしたBANDAGEのデコトラです。^^

朱色のボディーに黒い文字で BANDAGE とドアに書かれているんですよね~。
このボディーは、DVDディスクにもなっているおなじみのデザインと同じにデザインされているんですよね、きっと。
コンテナ部分だけじゃなく、車体まで凝ってるのって凄いわ~。^^

丁度、XJapanのデコトラも走っていたのですが、総合的にBANDAGEのがカッコよかった!^^v
あの車体がとっても良かったと思います。

CIMG0702-2.jpg こちらは、タワレコの渋谷店に展示されている
ナツが劇中で弾いていたというアコギです。^^
クリアな展示ケースに立てて入れられていたのですが、サインなどは書かれて無かったです。
当然と言えば当然ですね(苦笑)

ケースの左上部には

きっと
何年たっても
変われないものがある


と書かれていました。^^

西武前やセンター街で、若かりし頃の仁や聖を懐かしみながら ^^
キーコのリクエストで、ディズニーストアへ。
丁度、サマーバーゲンだったので、この時とばかりに買いあさるお姉さんがひとり(苦笑)
loftにも行きたかったのですが、残念ながら、こちらはタイムアウト(汗)
何か所かの過去のロケ地を通ったりしたので、懐かしさでいっぱいの渋谷でした。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/30 Fri 01:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

(*゚ー゚)/゚・:*【祝BANDAGランキング首位】*:・゚\(゚ー゚*)

8月2日付のオリコンDVD&Blu-rayランキングによると
『BANDAGE バンデイジ豪華版』が
DVD総合1位を獲得
したそうですね。

発売初週で3.7万枚を売り上げ、『有閑倶楽部DVD-BOX』の最高位9位
累積売上枚数2.0万枚を上回り、2年3カ月ぶり自己最高記録を更新したそう。
仁ちゃま、やったね☆⌒(*^-゜)v

LANDSの1stシングル「BANDAGE」1stアルバム『Olympos』共に
オリコン1位を獲得しているので
LANDS関連作が3部門においてオリコン1位を獲得した事になるのだとか。

通常版は、同ランキング総合16位に
Blu-ray Disc版はオリコン週間Blu-ray Discランキング総合5位に
それぞれがランクイン!\(^o^)/
この二作の売上枚数は、1.3万枚で、3作を合算すると
既に、5万枚に届いているのですね。
いや~、ほんまに凄いわ、LANDS&ナツ。^^

実はワタクシ、今日やっとBANDAGEを手にしまして。^^;
やっとこさっとこ、特典映像をチェックして今に至ります。

舞台挨拶も回を増すごとに、硬さが取れて
いい笑顔がみられるようになりましたね~。

ヒット祈願の映像も良かったぁ。
よもや、御祈祷(?)中の映像が納められているなんて思っても無かったし。
バップさんありがとう!^^

そうそう、ランキング一位を祝って、LANDSのメンバーで
祝杯をあげる予定になっているのですってね。
ツイッターではLANDSメンバーの裏話を紹介してくれていますが
祝杯をあげつつ呟いて頂けると、何とも嬉しいです。^^

最近ますます更新時間が遅くなってしまっていて
意識朦朧の中で書いております(苦笑)
ですので、普段以上の乱文になっていますが
どうかご容赦くださいませませ。<(_"_)>ペコッ

最後になっちゃったけど。
首位獲得おめでとう! 乾杯! >仁ちゃま

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/29 Thu 01:20】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

唐突ですが、聖って、ホントに優しいって心から思うのです。
これは、あくまでもワタクシの個人的な感想ですし
メンバーや仁も、勿論、優しいのですけどね。

心が折れそうになってたり、弱っていたりしている人に
さりげなく優しくしてあげられるって云うか
人の心の痛みに配慮出来るというか。
で、聖の凄い所は、その相手が好意を持っている人もそうでない人にも
同じように優しいってこと。

ライブ中は、演出でちょっと強そうにしてたりするけど
男気があって、ナイト(騎士)みたいな存在と云うか。


そんな聖が、PROMISE SONGの時に見せた涙(多分泣いてた)が
気になってしまって。
実際、聖自身がどんな思いでこの曲を歌ったのかは分かりませんが
交錯する想いの中には、6人のKAT-TUNを守りきれなかった悔しさや辛さ
割り切れない想いもあったのではないかと思うと、とても胸が痛かったです。

上層部は、多様な希望をくみ取ってくれる事も多いのでしょうが
それとは別に、本意ではない事を選択しなければならないのも現実。
仁自身、KAT-TUNを離れることは本意ではなかったと私は思います。
聖やメンバーにしてもしかり。
でも、全ての思いを胸の奥にしまいこんで、前に進むしかないのですよね。

コンサートの終盤、誰よりも丁寧に、深く、長く、客席にお辞儀をする聖の姿から
ファンとKAT-TUNへの愛がひしひしと伝わってきました。


◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/28 Wed 01:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ただいま!

今回は、初めて高速バスを利用しての遠征で
24日朝5時に家をでて、今朝5時半に富山に到着
いつもどおりに出勤して、せっせと次の遠征費のために働いて参りました。^^

遠征中、日記をお休みしてすみません(汗)
今までは、コン終了後にホテルから日記を更新したりしてたんだけど
今回のツアーは、今までどおりにする気力が無くて…^^;
明らかに、加齢のせいだろうなぁと思う今日この頃。

という訳で、レポなしなんですが
どうしても「書いとかなくちゃ!」ということがあるので
まず、それを書きます。

ゆっちは ワリカンキャラ
ではないそうです(笑)

なんだかよくわからないけど、前公演のMCでそんな話が出てたようで
ネット時代を反映して、ブログで書かれると
それがイメージとして固定してしまうので
ゆっちがそれをとても気にしていたんです。

なので、ちょっと補足しておいてあげようかな~なんて思って。^^

え!? 大文字部分だけが目に飛び込んでくるって?
えへへ、ちょっとばかりイタズラ心がでちゃって(笑)

まぁ、たとえワリカンキャラだとしても(爆)
男友達との時なら別にいいんじゃない?
初デートにワリカンだと引くけど
長い付き合いになれば、デートでワリカンもありだし。
ワリカンキャラ、それも個性です。^^
って、これじゃ補足にならなかったわね~(笑)


「聖ソロ、超ヤバいよ!」
16日の公演を観てきたキーコのお友達からそう言われてて。
なんでも、女性ダンサーとの絡みがあってヤバスギだったんだそう。
なので、覚悟して行ったら、お相手がキスマイのメンバーになってて。^^;
ホッと胸を撫で下ろしたキーコの横で「なんだよ~」なワタクシ(笑)
やはり、楽曲が楽曲なだけに、リアル過ぎてoutだったのかしら。^^
でも、かなり、エロカッコいい感じに仕上がってましたわ~

個人的には、後半のベッド上でのダンスがめっちゃカッコ良かった!
この曲、好きだわ~
あ、歌詞ではなく…曲調ですよ!曲調! (と、強調するワタクシ 笑)


あと、今回の公演を観ててつくづく思ったのは
やっぱり聖って、KAT-TUNの要っていうか、鎹(かすがい)だなぁって。

パフォーマンス自体は、メンバー各々が個性的で素晴らしい力を持っているから
誰もが要だだと思うのだけど。

う~ん、上手く説明できないんだけど、気配りが行きとどいてて
メンバーが気付かずに発した不心得な言葉を何気なくフォローしたり
時には、さりげなく釘を刺したり。上手く話の流れを変えたりね。
(以前、Pちゃんがゲストに来た時にも同じことを感じたっけ)

デリケートな部分を、何気なく、さりげなく なのが
とっても“鎹”だなって強く感じました。^^


真面目な話で、もう少し書きたいことがあるんだけど…
日付が変わっちゃったので、明日にさせてもらっていい?
ゴメンなさいね。

では、また明日。<(_"_)>ペコッ

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/27 Tue 00:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

今日は、BANDAGEのDVD等の発売日でしたね。
当然のことながら、昨日はフラゲ日だったし。^^
…ですが、ウチにはいまだに届いていません( p_q)エ-ン

今日辺りにはDVDが行き渡ってて、みんなナツにジンジンしてそうだわ~
あ~ん、ナツにキュンキュンしたひ~~~(苦笑)
けど、明日・明後日は東京だし、しばらくはお預けなのよ。。。(@_@。グスン

KAT-TUNにも会いたいけど、ナツにも会いたひ~~(更に苦笑)


今日は、オリ☆スタとViViに仁ちゃまご登場♪
ViViはイケメンランキングで堂々の一位を獲得おめでとう!(二年連続?)
…の割に、モノクロ1ページなんですが(苦笑)

インタビューの最後に「こういうのホントに苦手なんです(汗)」と。^^
そうか~、写真の汗はインタビュー受けたから… な訳ないですよね。^^;
でも、めちゃくちゃ焦って冷や汗ものなんだろうな~。
でも、そんな仁が可愛いーー!(〃∇〃)

カッコよさを保つ秘訣は?と聞かれて…(笑)
太ったら気を付けるけど、太るまで気がつかないって。。。
仁ちゃま、アバウトです!アバウトすぎます!(笑)

その辺の男の子より、なんもしてないでしょ(笑)
昨日の日記にも書いたけど、寝起きヘアー同様に

あ、あのボサボサヘアーですが。
寝起きだなんて書きましたが、あれはあんなパーマなんでしょうね多分。
田舎のヲバちゃんには、同じに見え…おっと、失礼!^^;


明日・明後日と、KAT-TUNに会いに行ってきます。
今回は、敢えてロケ地巡りを予定に入れず
あちこちのKAT-TUN繋がりの知り合いに会ってこようと思っています。
BANDAGE祭りも気になるし。^^
何やかやいいながら、いつもと同じように
KAT-TUN三昧のお江戸詣でになりそうです。^^


先日コメント下さった皆さま、本当にありがとうございます!
大変遅くなって申し訳ありませんが、後日改めてレスポンスさせて頂きます。   
また、今回、企画提案のコメントは、勝手ながら承認を遠慮させて頂いております。
悪しからず、ご了承くださいませ。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/24 Sat 00:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

動く仁&KAT-TUN

先日、ウン十年ぶりの脱力感に見舞われたものの
早々に復活し、東京遠征を前に片づけを頑張っています。
(日記、更新出来なくてごめんなさい ^^;)

今日は久々に明るい話題で盛り上がっていますね♪
J-netの会員専用ページのアーティストメッセージに
久々に動くKAT-TUN&仁ちゃま登場!!(@^∇^@) わぁーい!
巷はもう、大盛り上がり♪♪\(^o^)/\(^o^)/

LAでの三日間に少しづつ撮りためた仁からのメッセージが
なな、なんと3分以上!(ヤンヤ!ヤンヤ!)
そのうえ、三日目に至っては生中継だという仁ちゃま(笑)
相変わらず、おちゃめな仁ちゃま健在ですね~^^

一日目は、ある意味、萌えどころ満載!
挨拶のあと、いつものように「ふふっ」ってなる仁ちゃま♪^^

声のかすれ具合からすると、寝起きに近い状態!?(〃∇〃)
サングラスをヘアバンド代わりにしてるあの髪!(笑)
前の晩シャンプーして、ロクに乾かしもせず寝ちゃいました的な
朝も、ブローなんて面倒なこと自分じゃ絶対しませんよ的な
果てしなく、男の子な仁ちゃまが見え隠れしてるんですもの(〃∇〃)
といいつつ…あんな仕上がりにわざわざしてるのかな?

ライブ映像の超ダイジェストに、新曲も流れていますね。^^
35社でしたっけ?取材に来たのは。
その割に、なかなか私たちの前にその記事が現れない~~(汗)
そのあたりは、これからに期待ですね。^^

三日目の背景ですが、ベッドですね(嬉々)
誠に残念なことに、ベッド上が全くと言っていいほど乱れておらず(残念)
部屋に到着直後に撮ったものだと思われます(笑)
荷物が放り投げられてると、更に萌えポイントが上がったのにー!(なんちゃって)

二日目、三日目と、日に日に良い表情になってるような気がします。^^
仁自身も口にしているけど、達成感がみてとれませんか?
何度も、「日本で出来たら」と言ってくれているのが嬉しいですね~。

その時は、ぜし、富山での公演をお願いします!>関係各位&仁

KAT-TUNもアルバムの宣伝にしてますね♪
たっちゃんのソロコンのお知らせもあったりして。^^
コメントの最初の方で「5分前」っていってたのに
最後に亀ちゃんが「10分前」って(笑)
仁にしろKAT-TUNにしろ、日付詐称しすぎ(笑)

撮影から日数がたっていますが、みんな、元気そうで良かった~♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/23 Fri 01:01】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁の言葉

巷では、BANDAGE祭りが繰り広げられているようですが
まるで、世捨て人のように引っ越しの片づけに没頭しておりました(汗)
なので、日記の更新も出来なくて。
ご来訪下さった方には、申し訳なく思っています。ごめんなさい。<(_"_)>




仁は、ソロ活動をしていく事に決まったのですね。


交錯する想いは無い.と言えばうそになるけど
仁の言葉で伝えてくれた事で、受け入れることが出来たかな。
ソロ活動自体は嬉しいけれど、仁がKAT-TUNのAでなくなるのは
簡単に言葉に出来ないくらい寂しい事だから。


“やりたい”気持ちだけでは決してやらせてもらえない、厳しい世界。
そんな中で、ずっと進化し続けているKAT-TUNだから
これも進化の一つとして、冷静に受け止めなければと思います。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/21 Wed 01:08】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DREAM BOY

今朝早く、先輩からお知らせr頂いていたのですが
昨日から引っ越しが始まってしまって(汗)
(お知らせいだたきありがとうございました。)

取りあえず、スポーツ各紙の記事は、ジャニーさんの言葉として
・彼については米国で成功することしか考えていない。
 グループに戻ることは現時点ではない。
・米国で失敗したらKAT-TUNに帰っておいでなんて
 甘いことを言ってはダメ。『かわいい子には旅をさせよ』ではないが、
 好きな道を思い切りやらさせるしかない。

う~ん、誰よりもジャニーさんが、そうしたいんでしょ!?って感が否めないなぁ。

仁が「今も毎日のように僕のところに相談に来る」とも語っており
「『世界でやってみなよ、という気持ちです』と変わらぬバックアップを約束した。」
と記事は書いています。
やっぱり、ジャニーさん自身が、そうさせたいんじゃないの!?
仁のやりたいことにかこつけて、自分の夢をごり押ししないでよ~(苦笑)

で、まぁ…結論を言えば
ソロツアーを見届けた上で結論を出したいとし、
秋にも正式に発表されることになりそうだ。」
ということなので、正式発表を待つのみですね。

仁自身、今回の渡米前のスポーツ誌のインタビューに
KAT-TUNを止めるつもりはない。今後も応援して下さいと話していたし
毎日のように(ジャニーさんの所に)相談に来るというのは
仁自身、揺れているのかもしれないと思います。

仁は確かこうも言ってましたね。
目の前の仕事を頑張ることで、俺らにとって良い未来が待っていると思う。と。
これは、6人での米国進出(ハワイ公演)を示唆していると思っていたんですが
私の妄想のまま終わってしまうのでしょうか?

私は、仁やメンバーに良い未来が来ることを信じたいと思います。
だって、仁がそう言ってたもの。
そして、今までもこれからも変わらずSAINT KAT-TUNの[A]FREAKマミーとして
仁と聖とKAT-TUNを応援していきたいと思っています。

苦難を克服した後には、大きな成長がある。
それを信じて、前に進もう!        >仁&聖&KAT-TUN

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/17 Sat 22:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

インタビュー

わ~い!動く仁だわ♪♪(〃▽〃)

もう、皆さんご存知ですよね!?
UTBで流れた、よるクリ(17日OA予定)の予告映像!
ワタクシは、先輩から見せて頂いたのですが、まさしくUTB万歳!な映像で。^^
(ありがとうございます!>先輩)

久々に綺麗な富士額&お顔がハッキリクッキリ♪♪(〃▽〃)

インタビューに答える仁を見てて思うのですが
仁って、普通に話してるだけなのに実に色々な表情を見せてくれますね。
世間的に定着している?クール表情や、挑発し煽るような表情は勿論のこと
はにかんだ様に照れてたり、かと思えばとっても艶っぽかったり。
凛とした強さや、武骨なくらいの男らしさを感じさせるかと思えば
とってもおちゃめだったり。^^

おちゃめと言えば、インタビューの後に、親指を立てて
高揚してるゾ!的なポーズを撮ってる時の仁がめちゃくちゃカワイイ!
個人的に、ヘタレなのに負けず嫌いでおちゃめな仁(笑)がとても好きなので
こんな表情を見せてる映像が大好物なんです(笑)
(勿論、どんな表情の仁も大大だ~い好きなんですよ。^^)

自分で歌詞を書いてるの?との問いに、「YELLOW GOLD」を例にして
「曲を作る時はいつも自分のイメージを具現化しています。」と。^^

自分の肌の色は黄色。

そして人生はゴールド。

人生は素晴らしい。


こう語る仁の表情には、苦難を乗り越えながら一つの夢を実現させた者の
心の輝きが投影されているよう。

仁、輝いてるね!

ホントにホントに、嬉しいわ。^^
このシーンを見ちゃったら、もう、熱いものが一気に込み上げてきて
嬉しい涙も出るってものです(苦笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/14 Wed 00:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

6/21~7/7

一年を通じて萌えようと、4/1日から始まった
KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー!

…なんですが
またしても、あっ!という間にたまってるじゃあ あ~りませんか!?(@_@;)
お茶を濁してる場合じゃなかったわー(苦笑)

えっと、6/21は、じゅんのの指ですね。
スラッとした八頭身に近いじゅんのの爪ですから、縦長のスラッとした感じかと思いきや
意外にカワイイ爪の形してますね。^^

6/26の聖の衣装がスヌーピー!   …意外だ(笑)
7月に入ると、すかさず聖&亀ちゃんの“裸体”を挿入してるのが憎いわ(笑)

で、“HAPPY BIRTHDAY JIN!!”の文字が鮮やかな、7/4。^^
ウチ的には、聖が自筆メッセージを寄せているのが嬉しいわ♪

7/3の竜・仁・雄のトリオの表情がとってもイキイキしてますね~。
バックの青空にとても映えてるわ♪

7/7は、仁ちゃまの4ポーズ♪ OXY!を彷彿とさせる一枚が、一番好き。
やっぱり仁ちゃま、カッコいい!(〃▽〃)
はぁ、、仁ちゃまはどうしているのかしら。


ワールドカップ@サッカーが終わりましたね。優勝は、スペインだそうで。
元サッカー部員のキーコパパも、盛り上がっていましたが
仁のスペイン人の友達は、さぞかし盛り上がっているでしょうかね~。^^
仁は、観戦するよりもプレーする方が好きだと以前に語っていましたが
今ワールドカップは観ていたのかな?
だとしたら、睡眠不足解消のために今頃はもう眠っているとか?^^

そうそう、全米ツアーの日程はいつごろ発表されるんでしょうね?
9月まで、あと一カ月半程度なんですけどねぇ。
知ったからって行けはしないのですが、やっぱり気になりますよね(苦笑)

仁ちゃまからも、ジャニーさんに発表をお願いして!?^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/13 Tue 00:22】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

求む!仁ちゃま&男性ファン (笑)

選挙速報を見ていて日記の更新が遅くなっちゃいました(汗)
おばんです。[A]FREAK マミーです。^^

完全に、仁不足ですよね!?^^;  じ~~~~~~ん!

言わないでいたいと思っていたのですが、もう、我慢できない~(苦笑)
頼みのBANDAGE DVD特典ディスクの未公開映像が拝めるのは、早くて7月22日。
まだ、十日以上もあるんですよね。。。。
今のワタクシには、過去映像の旅に出る余裕もなく。。。
日記でジンジン萌えるすべもなく。。。(苦笑)

仕方がないので、何かでお茶を濁そう。(苦笑)

えっと、、、KAT‐TUNって、他のアイドルグループに比べると
男性ファンが多いような気がするのですがどうですか?
同性(男性)に好かれてこそホンモノだと思うのですが。

ウチのリンク先様にも、仁・亀・じゅんののファンサイト(ブログ)があるのですが
聖にそっくりな男性ファンの方も存じ上げてるし(超クリソツなのよ!)
あとは、ゆっちとたっちゃんの男性ファンと仲良くできたらなぁ~って思っていたのです。

で、昨年末キーコとゆっちの男性ファンにちょっとしたご縁ができたので
喜んでいたのです。
そういえば、一度だけコメントも頂いたわ。^^
ただ、その方はお友達も多く、仕事なども忙しくしていらっしゃるので
それ以上のご縁は無いものと思っていたら、先日メールを頂きまして。^^

参戦日を尋ねられたので、もしかしたら
今度の東京遠征でお目にかかれるようになるかも♪ヽ(^o^)丿
なので、にわかに盛り上がっているマミーです(笑)

24日のコン後にカラオケって云うのもアリですね♪>ゆっちファンのM君

KAT‐TUNのメンバーも、同性(男性)ファンが多いと嬉しいでしょうね~
ウチ的には、たっちゃんファンを見つけたらコンプリートってことです。^^
そういえば、お友達のKくん@仁は、結構たっちゃんが好きみたいだったわ。
M君と一緒にカラオケ行かないかしら? 

もし、お目にかかれたらこちらでもまた報告しますね。^^
男性が魅せられたKAT-TUN&ゆっちについて、しっかり聞いてきます(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/12 Mon 01:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

必殺仕事人 2010

『JaME WORLD』で『YOU&JIN U.S.A.』LA公演の様子が、レポートされていますね!ヽ(^o^)丿
http://www.jame-world.com/us/articles-64943-you-and-jin-in-los-angeles.html

仁のパフォーマンスに狂喜するファンの様子や
セットリストなど、盛りだくさん!
前半を〆る「Paparats」から「Hey Girl」への流れについても誉められてますね!^^
最後には下記の嬉しい一文も♪

It seems that Jin Akanishi is here to stay,
so everybody had better get ready to dance!

個人的には、時代が今やっと仁に追いついてきた感じ!?(笑)
全米ツアーもよろしくお願いします。



今日は、聖の必殺2010の放送日でしたね♪♪
匳、踊ってたべ!? ラップもやってたべ!?(笑)
仕事前の準備する姿もカッコよかったし。^^

主水を亡き人として登場させず
置手紙一枚残して旅に出た設定にしてあったのが良かったわ。
諒次の妹如月も江戸を離れたし、流しの仕事人童山として内藤さんが登場したし…
キャスティングを一新! 故rは…連ドラ決定ですか??
連ドラ化されると良いですね~。

匳、楽しみにしてるからね~!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/11 Sun 00:47】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

JOKERといえば、聖なんですが(笑)

日記をお休みしちゃって、御来訪くださった方々スミマセン(汗)

昨日放送された『みなさんのおかげでした』の『新・食わず嫌い王決定戦』に
亮ちゃんが出演していましたね。^^
偶然、TVをつけたら、AKB48の人気メンバー3人が映ってて
AKBを見ようとチャンネルをかえずにいたら、対戦相手が亮ちゃんだったという(笑)

亮ちゃん、真っ黒くろすけに焼けてますね~
あれは、新ドラマのためなのかな?(フジ系火10)
雑用をしながらチラ見していたので、詳細は分からなかったのですが
亮ちゃんらしい寡黙な対戦だったような。^^
AKBの三人はにぎやかでしたね~。
勝負の結果は、なんと引き分け!
罰ゲームでやってた変顔?が、なぜか布施明さんに似ているわ~と思っちゃったり~(笑)

そうそう、亮ちゃん出演の新ドラマですが、タイトルはご存じですか?
『JOKER 許されざる捜査官』って云うんですって!
JOKERよ!JOKER!  なんだか力が入るわ~(笑)
大ヒット間違いなしのタイトルですわ♪


亮ちゃんと言えば、先日発売されたW誌の亮ちゃんの話の中に
仁ちゃまとのエピソードが書かれていましたね。^^v

亮ちゃんは、一口サイズに十等分に分割してある蕎麦を
「十割そば」というのだと思っていたのだそうで。^^;
それが、仁と蕎麦を食べてるときに
そば粉100%の蕎麦をそういうのだと知ったのだそう。

で、「ショックだったんは、それを教わった相手が仁やったってこと(笑)」って(笑)
仁が十割そばを食べてる時に「10個に分かれてないやんけ」って突っ込んだら
「バーカ、ちげえよ!」ってバカにされたんですって。(笑)

普段は逆のパターンが多いからなのか(苦笑)、定かではありませんが
二人のそのやり取りが目に浮かぶようなエピソードですね。^^
最後には、二人で爆笑したんだろうな~。^^

私の勝手な思い込みかもしれませんが、大阪は蕎麦よりもうどんを好むイメージで。
逆に、東京は蕎麦のイメージかな。とくに江戸っ子は粋に蕎麦食べてる感じ。
だから、実際のところは分からないのですけど
私の中では「亮ちゃんが知らないのも無理ないのかも」って思うんですよね。^^

また楽しいエピソードをお願いします! >亮ちゃん


仁ちゃまは、どんなふうに毎日過ごしているのでしょうね~。

上旬発売のアイドル誌には『YOU&JIN U.S.A.』は掲載されませんでした。(残念)
普段の取材から発売までの期間を考えると、単純に間に合わなかったのかな。
アイドル誌の老舗MYOJOには期待しているのですが
ページ数を含めて、どれだけの大きさを割いてくれるかが問題だわ。。。
まさか、海外だから取材できなかったなんて事はないわよね!?
MYOJOさ~~ん!よろしくお願いしますよ~~~~~!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/09 Fri 00:24】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

七夕の夜

来る8月18日夜10時から、NHK総合で
『堂本光一とSHOCKの10年(仮題)』というドキュメンタリー番組が
約50分間にわたって放送されるそうですね。
SHOCK初演から10年ということで、過去映像なんかも流れたりするのでしょうか?
KAT-TUNも色々と出演していたし、ちょこっとでも写らないかしら?(期待♪)

できれば、仁ちゃまの牛若丸をお願いしたいわ~~♪♪
若かりし頃のKAT-TUNが見られると良いですね。^^


えっと、聖の従妹さんがファッション雑誌のモデルとして
正式にデビューすることが決まったそうですよ。^^(デイリーより)

その従妹さんは、塚本愛梨さんという21歳の方で
聖は小さい時に、「婚約者だ」と言ってたみたいですね~(笑)
たしか以前、塚本さんという名の聖のいとこのJr.がいたのですが
二人とも同じ名字だし、もしかしたら愛梨さんと兄弟なのかな?

いつの日か、雑誌での共演が実現するかもしれませんね。^^


そろそろ新居のほうも完成の日を迎えようとしています。^^
おかげさまで、引っ越しの日取りも決まりまして
東京遠征と重ならなくてホッとしているところです。

なので、少しずつ片づけを始めなくてはと。^^;

あ、CATVとネットの移設を予約しなくちゃ!(汗)

ますますバタバタしそうです。(苦笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/08 Thu 00:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

久しぶりにリンク先様のサイトやブログをまんべんなく訪問できて
ほっこりしている[A]FREAKマミーです。^^

で、初めて知ったのが
『SUMMER PREMIUM EVENT2010』で、聖が東京担当だった事。^^;
ちなみに、じゅんの:札幌 たっちゃん:仙台 
亀ちゃん:大阪 ゆっち:熊本だったそうですね~(情報源:男の仁様)

ならばと、PURE LOVE様に期待しながらお邪魔してみたら…
果たして、めでたくもご当選されてました。^^(おめでとうございます!)
イベント当日の様子もレポしていらっしゃったので
楽しませていただきつつ、聖の優しさを再確認。^^

当日は、聖の厚意により、握手するときに一人一言の声かけが実現したのだそうです。
やっぱり聖ってば優しいなぁ。。

もし、私が聖に声かけ出来たとするなら、どんな言葉を掛けたかしら?
「結婚してください!」 って、重婚になるか(笑)
っていうより、ドン引きだよね聖が(笑)

「キーコと結婚してください!」は?(笑)
母としては、キーコを売り込みたい!(なんだそれ 笑)

う~ん、本人を目の前にしてどんな言葉を掛けよう…

聖や仁、KAT-TUNのおかげで楽しくいられるって、日々のお礼かな。^^
あと、ずっと聖&仁&KAT-TUNについて行くってことも伝えなくっちゃ!

って、もう終わってるんでした(苦笑)
こうなりゃ、TVに映る聖に、念を送るしかない!!(笑)

必殺絡みで、聖がTVジャックをするそうですね!
北陸朝日で聖がジャックする番組を網羅できるのかが心配ですが
楽しみがまた一つ増えました♪^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/06 Tue 23:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

昨日は仁の誕生日ということで、一日中柔らかな気持ちで過ごすことができました。
なんていえば良いのかな? 仁と仁にかかわる全ての人に感謝の念が湧いてくるというか。
さながら、愛と感謝の日といえるでしょうか。^^
きっと、日本中の仁ファンが思い思いに仁のお誕生日を祝っていたのでしょうね。

仁のお誕生日と言えば…
UTBのスタッフブログで、スタッフさんが仁の誕生日を祝ってくれていますね♪
コンサートのスタッフとして貴重な経験をされたことで
その素晴らしい経験ができたのも、『仁がアメリカでのコンサートを夢みて
そして実現してくれたからこそ』と、仁に礼を尽くしてくださっています。

同じエントリに、仁とダンサーさんたちとのこぼれ話も書かれてて。ヽ(^o^)丿
女性セブンの写真を見たときに感じた、仁とダンサーさんとの一体感は
あんな風にして生まれたのですね。
そしてそこには、仁座長の何気ない心配りがあったからなんだろうなと、思います。^^



全然気づいてなかったんですが、3日にあった大阪でのCD連動企画に
亀ちゃんが来たんですって!?
40分ほどのトークのあと、握手会があったんだそうな。^^

たしか、リアル勝友のMちゃんが当選してたんだけど。
メンバーの参加地域は、くじ引きで決まったそうですが
…亀ちゃんとの握手だなんて、昇天したに違いないわ(笑)
ホントに良かったね~>Mちゃん

当選されたみなさんは、しっかり握手してもらって良い思い出を作られましたか?^^
良かったですね。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑) ≪続きを読む...≫
  1. 【2010/07/06 Tue 00:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DEAR JIN

キラキラ Hollywood
Congratulations!

The 26th BIRTHDAY


 おめでとう! 26回目のお誕生日




ロス五輪の年のアメリカ独立記念日に生まれた仁が
いつか語った「夢はでっかくハリウッド!」の言葉。
その夢への一歩『BANDAGE』を熱く雑誌で語った24歳の仁。
25歳の仁には、“公開”という二歩目が。

去年の今頃は、きちんとした英文を書けるようにと
“添削”と云うお友達の力を借りながら、文章を書いてるって言ってましたね。^^

そして春まだ浅い時期、初めてのソロコンサート。
仁がやりたかった事、仁にしかできない事を
友人たちとともに、“仁の世界“として作り上げた『友&仁』。
そしてさらには、夢の実現ともいえる『YOU&JIN U.S.A.~LA公演~』!

『その夢がかなうのが何度目のお誕生日になるのか・・・』
25回目のお誕生日にはそう書いていたけれど
ただ一年費やしただけで、国内外でのソロ公演なんて凄い!^^
仁の努力と才能に、仁にかかわる全ての人が仁を盛りたててくれて
一つの大きな夢が実現したのですね。^^

次のお誕生日には、どんな夢を実現しているのかしら?

仁の大きな夢がかなうように
今年のお祝い画像も、キラッキラのHOLLYWOODにしますね。^^

26回目の1年も、充実した実りの多い一年となりますように。


◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)

  1. 【2010/07/04 Sun 02:32】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

少年倶楽部

今日は、久々(どのくらいかしら?)にKAT-TUNが少クラに登場!
FALL DOWNとGoing!を披露しました。^^

オープニングは、リアフェ♪
次々と、ジュニアのユニットがリレーで歌い
藤ヶ谷父さんが、SPゲストのKAT-TUNの名を告げると
ステージ中央から、KAT-TUNが!
「KAT-TUNかっこいい!」と本気で思いましたわ! (プチ、鳥肌が出た~)
なんていうか、スターの風格って云うのかしら。
ホントに、「スターだなぁ」って。^^

と、同時に、
「5人がこんなにオーラが出てたら、6人だとどれほどのオーラが出たんだろう」とも。
古巣ともいえる少クラは、程よくリラックスしてる「スターKAT-TUN」が見られるのが
楽しみですよね。
ゆっちはめっちゃリラックスして、カメラにサービスするし
じゅんのが心なしかちょっぴりエラそうなのが、カワイイ♪ですね~。^^

KAT-TUごとではないけれど、久々に観た少クラは…
神田君と樹がカッコよくなってました♪
とくに、神田君はスリムになったような。^^

樹は、ダンスが上達したような気がします。
ちょっと流して踊る時もカッコ良くなったし~^^
さすがに、仁と聖を好きなだけあるわ。
ラップも自信もって言えてたよね~。^^
ちなみに、樹がますますPちゃんに似てきているような気がするのは私達だけ?

Jr.のゲームコーナーも面白かったですよね。^^
味方のゼスチャーを見て、ジャニーズの先輩たちの名前を当てるゲームで
トッツーに「上田竜也」のお題が。^^

どうするのかと思ったら、最初にやったのが満面の笑顔。^^
その後しばらく考えて…マトリックス!!のあののけぞるポーズ。(爆笑)
そのあと、エアピアノをやりましたが、正解は出ずじまいでした。(残念^^;)

まさか、あの、マトリックスが出ようとは!?(爆笑)
ターコとマミーは、観た瞬間に大爆笑!
たっちゃんがあれをやったのは
KAT-TUNがデビューする前のことだったのに
トッツーもよほど衝撃を受けたのでしょうね。
どうせなら、側転もやって欲しかったわ(笑)

それにしても、仁不足の時にタカキーのダンスを観ると、少し癒される感が。^^
あのナチュラリストっぷりも癒しだわ(笑)


KAT-TUNは韓国に行っているんですね? 帰って来たのかな?^^
色々とプロモート活動がめじろ押しだったんでしょうね~お疲れ様!
いよいよWORLD BIG TOURも始まるし、体調を崩しやすい時期だから
健康には留意してほしいな。^^

あ、キムチでパワー補給は万全かな?(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/07/03 Sat 01:14】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

離婚シンドローム

石坂さんの自宅はごくせんのロケ地だったような?
山本さんの奥さんは柴本さんでしょ?
聖と仁が揃ってお世話になっちゃってますね~^^


小林君かっこいい~~!(〃▽〃)
良い匂いがしてるっぽい感じだったしー
腰パンじゃなくて、パ○ツ見せてなかったしー(笑)
なにより、聖自身がカッコ良かったー!(〃▽〃)

ある意味、普段の聖くんよりもアイドルチックと言えるような
言えないような(笑)

精神科医と弁護士を目指したカウンセラーの助手をやってる小林君は
何を目指しているのかな? 精神科医?臨床心理士?
弁護士じゃぁ無いよね?
な~んて、小林君のバックボーンを考えながら公式HPを見たら
キャストのところに
 「渡辺クリニック」のスタッフ
 貴美子のアシスタント。気のいい青年、仕事熱心。
 しかし、重大な秘密が・・・・
って書かれてたから、話の展開に絡むような重大な秘密があるのね!って思ってた。。。

確かに、思わ「えっ!?」となる展開でしたわ(苦笑)
…ゲイだなんて!?!?!?(@_@;)
真剣にバックボーン考えてたのにーー!
全くもって、これかよ~~!?なキャラクター設定(笑)

確かに、アイドルの枠を超えてましたわ。(妙に納得)
『ゲイ』の部分に全部持ってかれちゃいそうになるくらいの衝撃でした(笑)
証拠のラブラブ写真の撮影が、精神的に一番しんどかったかも?

って、こんな感想だけで終わっちゃイカンわね。
まじめな感想も書かなくちゃ。^^

配偶者のモラルハラスメントに悩む女性の、心の悲鳴が聞こえるようでした。
もしかしたら、このドラマを見て初めて、自分がモラルハラスメントに合っていると
気がついた女性もいらっしゃるんじゃないかしら。
このような夫婦問題専門のカウンセラーがあることが広く知られる事で、
少しでも多くの夫婦が、それぞれの幸せに向かって進めるといいなぁと
思いながらドラマに見いってました。


聖、おつかれさま!
ドラマ、観終わったあとすぐにまた観たわ!
まじめな社会派ドラマなのに、
ゲイを告白した後のお茶目な聖に、思わずふきだしちゃった(苦笑)

連続ドラマになるといいなぁ~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

  1. 【2010/07/01 Thu 00:41】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.