2010/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010/07
  

ハイテンション

なんだか落ち着かない[A]FREAKマミーです。^^
って、落ち着きがないのは日常茶飯事なんですけどね(笑)
ソワソワと落ち着かない理由は、自分では分かっているのですが
念のため、ということで(笑)
あ、テンションは思いのほか低いです。緊張しているのかな?自分。^^;

“テンション”と言えば。
竜マニュが更新されましたね。たっちゃんってば、テンション高いし。^^
全国ツアーとなればテンションが上がるのも分かるけど
最後の最後に、お誕生日公演がないんじゃない??

その日に富山公演が実現すると良かったのになぁ。。。(悲)
だって、この前話してたヨコのソロコンは
ヨコのお誕生日に富山公演だったのよ。
だから、10月4日を狙ってたのにな。。。(残念)

そういえば、最近、聖とたっちゃんが仲良しモードに入ってますね♪
個人的にとても嬉しいです。^^
たっちゃんは召喚された(呼び出された)って言ってますけど(笑)
ちょっと上目線な竜也兄ちゃんです。^^

根っこが同じって、今になって気付いたようですが
遅いやろ!>聖

何もかも完全に同じな訳がある筈もなく。
でも、聖とたっちゃんと仁って、何気に根っこが同じ(似ている)だと思います♪^^
あ、似てるのは根っこだけね(笑)勿論、同じなのも大事です。
そうそう、根っこが腐ってても大変なことですね。
健康な根っこをしっかり大地に張って。 
葉っぱとか花とか、それぞれが個性的なオンリーワンであってほしいわね。^^
そして、競うように咲き誇ってほしい。^^

そのための協力は惜しまないから。  (言ってよね~ 笑)


日付が変わったので、今夜になりますね。
今夜、6月30日(水)夜9時より、NTVで聖出演のSPドラマがOAされます!
「離婚シンドローム」社会派ドラマです!
アイドルらしからぬ役とのことなので、その辺も含めて
じっくり観たいと思います。^^


コンサートグッズですが
ドーム公演限定で新作が出ますね。
東京・京セラの各ドーム公演時のみの、限定販売だそう。^^
ストラップ¥2.000-ですって。

どんなのでしょうね~


仁はどうしているかな~?
眠っているのか?起きているのか?
どーにも微妙な時間です(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/30 Wed 00:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

おめでとう!

週の初めから、日記をお休みしてしまいました(汗)ごめんなさい。<(_ _)>
それなのに、再度来て下さってる皆さん、ありがとうございます。
情報も無いに等しいブログですのに…。感謝しています。^^

さて、昨日で『KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART:1 ARENA TOUR』の日程が
すべて終了しましたね。

おつかれさま!>KAT-TUN

次はいよいよ『PART:2 WORLD BIG TOUR』です♪
そうそう、東京ドーム公演(25日)のチケットが届きました。^^
・・・久々に、天国に近い座席です。
天国といっても、天にも昇る気持ちになれる席ではなく
物理的に天国に近い座席です。そう、天井席(苦笑)
なので、全体を見渡してこようと思います(笑)

・・・
UTBのスタッフブログに『YOU&JIN U.S.A.』の事が書かれていますね。^^

今回は、コンサートの舞台裏をご覧になったスタッフさんがお書きになってて
「すべての人たちの努力の結晶が一つの作品となってすばらしいステージが完成するのだ
ということを身をもって体験することができました。」
「みなのプロフェッショナルとしてのとっさの機転と根性を垣間見ることができて
大変勉強になりました。」と感想を述べられています。

すべての人たちの努力の結晶が一つの作品となって
すばらしいステージが完成する

きっと、仁もいつも感じているのでしょうね、このことを。
だからこそ
「色んな人種と国の人たちが集まって、一つの目標に向かって楽しく作り上げてきました」
という言葉が出るのだろうし、謙虚なのでしょう。^^

このように裏舞台を語ってくださる方があるのは、とてもありがたいですね。
色々と縛りがあるのでしょうけれど
今後も、ドンドン語って頂けるとさらに有難いです。^^


6/17の日記でお知らせした「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の
ファン大賞上期選考(昨年末~5月公開分)で『BANDAGE』が
邦画部門1位となりましたね♪
『BANDAGE』は全投票の約6割を集め
海外からも多数の票を得て圧倒的な強さを見せたそう。^^
2位は斗真の「人間失格」と嬉しいワンツーフィニッシュ。

上位10位までが12月に行われる決選投票にノミネートされるのですが
年間のファン大賞を受賞させてあげたいな~と思うのであります。^^


おはよう!
ファン大賞の上期選考、邦画部門1位おめでとう!

Let's enjoy today !>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/29 Tue 00:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日のオールスタンディングも無事に終了したようですね。^^
「無事に」が、ヲバ友達の足腰に対しての言葉になってる気もしますが(笑)

初日は一公演だけだったのでなんとかなったけど、その疲れが取れないままに
今日の二公演連チャンになって、足が棒になっちゃったって。
その上、腰までもが石のように硬くて重い石のようになっているとのこと
お見舞い申し上げまする~。^^

でも、コンサートのおかげで、心は羽のようにかる~くあったか~くなってるでしょ?
明日も、這ってでも頑張って行くのだよ。>私信


ぴあEX、読みました。
『KAT-TUN 静かなる情熱』と題して、メンバーが「アイドル像」について
秘めたる想いを語ってくれているんですね。^^
表現が大人になったとは思うけど、やはり、それぞれの個性が出ていて
根っこは変わってないなぁって。^^

みんな表現は違うけど、KAT-TUNを愛してるのもしっかり伝わったし。^^

良い感じで燻されて、噛めば噛むほど味が出る
そんな燻製みたいなKAT-TUNになってくれることを期待します。^^
なはは、例えが良くないわね(苦笑)
燻し銀の輝きを放つKAT-TUNになって頂けるかしら。
パッと見はそれほどでもないけど、実はスゴイ!って云うのを希望します!(願)


「YOU&JIN U.S.A.」の公式サイトに、仁からのメッセージがUPされましたね。
今後おこなわれるツアーでは今以上のものを見せてくれるということで
仁の意欲が垣間見られるメッセージが、とっても頼もしい~!(〃∇〃)

歌にもダンスにも、さらに磨きをかけて、ファンを魅了してくれるのでしょうね。^^

仁ちゃま、おはよう!  期待してるね!>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/27 Sun 00:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

女性セブン

大阪の初日も無事に就労したようですね。(よかったよかった)
参戦者の皆さま、オールスタンディングおつ亀様でした。^^

さて、昨日お話していた女性セブン、買ってきましたヽ(^o^)丿
「YOU&JIN U.S.A.」の仁が表紙の、7月8日号!!

表紙の仁は、水も滴るいい男
顔は勿論のこと、ハットから出た髪まで濡れていて
仁の熱演ぶりが伝わってきます。
グラビアページも仁の熱唱写真ですね。^^

ダンサーさん達と一体となって魅せる、笑顔のパフォーマンスショットでは
一体感と躍動感あふれるステージの様子がつぶさに伝わってきます!ヽ(^o^)丿ココロガモオドル♪

女性ダンサーと絡みながらの熱唱ショットは
ダメージのハ―パンが異彩を放っておりますが(苦笑)
コーディネートはこーでねえと!って仁が言ったとか言わないとか。←ウソウソ(笑)

「密着なんだから、もっと見せて~!」と本誌を東京方面に向けて
ひとり叫んでみたり(苦笑)
久しぶりの仁(写真)に興奮気味のワタクシなのでした。^^


仁ちゃま、おはよー!
体調はどうですか?
 緊張が途切れて体調が狂っていないと良いのだけど。

久々のL.A.ですが、お友達には会えたかな?
「YOU&JIN U.S.A.」も見に来てくれたのかな?
評判はどうだった?
仁に聞きたいこと、語って欲しいことが沢山あるの。
せめて、雑誌の記事の中で会えると良いんだけど、どうなのかしら。
期待して待ってます。^^

さ、今日も一日楽しんでいこう! >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/26 Sat 00:29】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6/1~6/20

お江戸などで今日発売の週刊女性セブンの表紙&グラビアが
仁なんですね~~~~♪♪♪
お友達にチラッと見せてもらったのですが(Mちゃんありがと!)
仁とダンサーさんの躍動感あふれるショットが最高!

仁マニュで「色んな人種と国の人たちが集まって、
一つの目標に向かって楽しく作り上げてきました」って言ってたけど
まさに、その言葉を裏付けるかのようなショットです。JINJINしちゃう!(〃∇〃)

早く、本物(本誌グラビア)がみた~~~い!
地元は明日発売かな?(昔は土曜日でしたが…)
後半アイドル誌もまだ買ってないので、明日書店に行ってきます。^^

やっぱり、どんなに小さな画像でも 仁ちゃまカッコいいわ~!(〃∇〃)


4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー。
「やっと追いついてまいりました」と書いたのもつかの間
あっという間にたまってるじゃあ あ~りませんか!?(@_@;)

前回書いた日めくりKAT-TUNが5/31までだったのには正直驚きましたわ。^^;
そんな自分に「ボケてるなぁ自分!」と突っ込みつつ
慌ててカレンダーを見てるという(汗)
そうそう、前回は、一人だけしゃがんでる仁ちゃままで書いてたのよね~。
今回はどんな仁ちゃまが見られるのかしら…

6/9の雄&仁(笑)は、穏やかな一枚ですね。^^
狙ってなくて、普通に撮ってる感じが良いわ~。
仁が、ゆっちになにも仕掛けてないし(笑)
どれも素敵な写真だけど、この写真の雰囲気がとくに好きだわ♪

6/12の亀ちゃんの掌の一部。
手相占いで最近知った事柄が、この写真で見えてる~~~~!
なるほどー、そうなんだ。ふむふむ。。。
占いなんて、当たるも八卦当たらぬも八卦って云うけど
ちょっとあたってる気もするなぁ。^^

六人が横一列に並んでるショットも大好き♪
だって、どこにも何も書かれていないけど
「俺たちがKAT-TUN!!」って写真が物語ってるもの!^^

それにしても、皆スタイル良いわよね~。さすがだわ♪
とくに、じゅんの! バービー人形みたい!完全に八頭身でしょ!
仁も、もう少し細身のパンツだとスタイルの良さが際立つんだけどな~
仁の好みもあるかもだけど、細身のパンツは衣装さん的にNGなんだろうな
と、勝手な臆測を抱いています(笑)

6/20にも、横並びKAT-TUN♪
両端の二人は、ポージングがシンメっぽくなってる♪
シンメな二人が写ってて良いわ~♪
仁亀のシンメって、不思議とオーラの相乗効果がデカいと思いませんか?
六人が揃った時や他のメンバーとののオーラも相乗効果はあるんだけど
この組み合わせの時って、その相乗効果がハンパ無い気がします。^^


日付も変わったし、仁に挨拶してそろそろ就寝タイムにしますね。

仁、おはよう!
今日も、今日をたのしもう!^^ >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/25 Fri 00:13】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アルバム連続首位おめでとう!

『NO MORE PAIN』が、6/28付アルバムランキングで首位を獲得しましたね!
今回のアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』以来5作連続!
男性アーティストのオリジナルアルバムの1stから5作連続首位は
KinKi Kids以来、8年11か月ぶりの快挙とのこと。ヽ(^o^)丿

これからも、どんどん記録を伸ばすために、アルバム出してね(笑)
記録樹立おめでとう!



今日OAだった『絶対零度』で、『たっ恋』の亀ちゃんち(造船工場?)が映りました!
工場の中が映った瞬間「あれ?もしかして…」と思ったのですが
そのあとに、あの、赤いポストの郵便受けがしっかり映って。^^
一瞬にして、とても懐かしくて切ない気分になりました。


仁ちゃま、おはよう!昨日はゆっくり眠れた?^^
LAは今、22日の朝だよね?もしかしたら、21日は貫徹で打ち上げしてて遅くに
寝たから今はまだグッスリとか?(笑) >仁ちゃま

そんな、のんびりと幸せにしてる仁しか思い浮かばないわ~。^^
苦しかった事や辛かった事を乗り越えて掴んだ至福の時
思い切り堪能してほしいな。^^ 

ちゃんと仁にご褒美のお休みをあげてね~ >ジャニーさん

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/23 Wed 00:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

仁&たっちゃん、おめでとう!

仁&関係者&御来訪の皆さま
『友&仁U.S.』LA公演無事終了
おめでとうございます!


そして、全米ツアーの開催地についても発表されたのですね♪ヽ(^o^)丿
ニューヨーク・シカゴ・ヒューストン・サンフランシスコ
アナハイム・ロサンゼルス・ラスベガスですってね!凄い!
全米ツアー決定おめでとうございます!
感無量です(感涙)

仁、おめでとう!

アメリカ公演が決まった時点で、公演終了後に
クラブツアーのオファーを待つとの事でしたので、ドキドキしながら待っていたのですが
仁マニュで「U.S.公演」ではなくて、さらに細かく「L.A公演」と書かれていたので
「N.Y公演」とかが決まったのね~と思っていたのです。^^

でもまさか、ラスベガス公演が実現するなんて!
なんと言っても、ショービジネスの本場のアメリカの中でも
ラスベガスといえば、本場中の本場じゃないですか。(だよね?)
ラスベガスで公演できるって、エンターテイナーとしてとても名誉なことでしょ?
きっと仁も光栄に思っているでしょうね。^^


めざましTV辺りで、この話題を取り上げてくれるといいなぁとは思っていたのですが
スポーツ各紙でも、大きく取り上げてくれていたのですね!(嬉)
お友達や先輩からも色々うかがっていたのですが、スポーツ紙の事をすっかり忘れてて。^^;
先ほど(23時過ぎ)、風雅なリンク先様にお邪魔してそれを知り
慌ててコンビニに走りました(苦笑)

J-netで、レポとか更新してくれないのかしら? 書くのが大変なら動画配信とか(笑)
それが無理なら、DVDやアルバム出すとか!(よろしくです 笑)

初のアメリカ進出を果たした仁と
日本でお利口にして待ってるファンに、アルバム・DVDのご褒美を!(笑) >ジャニーさん

仁の輝いていた様子は、どちらかでご覧いただきますようお願いもうしあげます。<(_ _)>


さて、続いては…

たっちゃん、入所12周年おめでとう!
そして、
ソロライブツアーの決定もおめでとう!

今日6月22日は、たっちゃんの12回目の入所記念日ですね♪♪
人生の半分近くをジャニーズで過ごしたことになりますね。
しかも、それはこれから先もどんどん長くなっていきますね。^^
これからも、KAT-TUNのUとして、時にいい加減で、時に熱く
KAT-TUN活動にまい進していただけると嬉しいです。^^

ライブツアーかぁ、行きたいけど遠出は厳しいな。(@_@。
あ、∞の横がソロライブをやった会場は、いかがでしょ? 
それなら、応援に行けそうな会場もあるのですが。^^
ぜし、ご検討くださいませ。  >関係各位


仁のL.A公演の成功が
KAT-TUNの次のステップへの大きな布石になることは、間違いなさそうですし
全米公演で、さらにさらに大きなものを掴んで帰ってきてもらえると嬉しいです。

今のロスは朝だけど(日本時間0:52)今日は二度寝してるだろうな~(笑)
ねぎらいの言葉が最後になっちゃってごめんね。^^;
仁、まずはゆっくり休んでね。^^ >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/22 Tue 00:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Let's enjoy today!

仁ちゃま、おはよう! 初日の公演は楽しめたかな?
日本でお留守番してる方は、ライブの速報で
仁がとーーっても輝いてたって聞いて、ウキウキドキドキしてたのよ。^^
今日の二公演も思い切り楽しんで、キラッキラの仁で魅せてね♪♪


ってことで(笑)
毎度深夜にこんばんは。[A]FREAKマミーです。^^

『友&仁U.S.A』の初日である本日、仁マニュが更新されましたね。^^
全く、ジャニーさんってばどうしてこうも“怒涛”が好きなんでしょうね~(苦笑)
そんなに集中させなくてもいいじゃないのよ(笑)


でも、「色んな人種と国の人たちが集まって、
一つの目標に向かって楽しく作り上げてきました。」と言う仁の言葉を見て
スタッフ・キャストが仁を中心にしっかりとスクラムを組んでいる様子が
脳裏に浮かんできました。^^
続けて仁が言っているように、きっと最高のステージができていたんでしょうね。^^



リアルなKAT-TUN友達が、お仲間の話を(友&仁参戦者)を教えてくれました♪
(ありがとね、Mちゃん!   って、久々に敬称を付けてみたり~^^;)
キャスト・スタッフも多国籍だったようですが、観客もまさしく同じ状態だったそうで
世界平和を掲げた仁の願いどおり、地球規模のライブだったようですね。(万歳!)

開演は18時でしたが、前座っぽい演出があって、仁が登場したのは
開演後しばらくしてから(小一時間は前座?)だったそう。
東京公演の時も、仁が登場する前にパフォーマーが出てきてたりしましたものね。^^

で、その前座?のパフォーマンス中に、下手から仁がステージの様子を覗いていたそうで
髪も結ばずにとってもノリノリで見てたんですって(笑)
(公演中は髪を結んでいたとの事。)

ハードな日々を物語るかのように、仁の頬はすっかりシャープになってて
とーーーーーーーーーーってもかっこよかったんですって!!!キャー!(〃∇〃)

早くDVDにして~~~~~~~~ >ジャニーさ~ん!



またしても、日付が変わってしまいました。(只今、日本時間の22日0時40分)
今、仁がいるL.Aは、20日朝の8時40分ですね。^^

さぁ、今日も楽しい一日を! >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/21 Mon 00:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DEAR 聖&仁  

日本人の多くが今日の日本×オランダ戦に注目している中で、
一部の日本仁たちは、心ここにあらず状態なのではないでしょうか。
かく言うワタクシも、めちゃくちゃ“心、ここにあらず”でございます(笑)
ここ日本では、すでに20日に日付が変わっていますが、ロスはまだ19日ですね。
おはようです!>仁ちゃま

6月20日といえば、とーっても大事な日なんですわ。^^
なんたって、聖がKAT-TUNになるきっかけとなった
大切な第二のバースデーなんですから♪♪

聖、入所12周年おめでとう!
これからも、ライブでめっちゃカッコいいところを
ファンに魅せ付けたりしちゃってくださいませ!
PV撮るためにDVD出すのも(忘れないでね(笑)
あ、新作も待ってるわ~~~!


『友&仁U.S.A』の開演を日本時間に照らし合わせると
20日の午前10時になるんですね。^^

二度寝が大好きな仁も、今日こそは「楽しみすぎて、寝てなんていられない!」状態なのでは?^^
あと、10時間余りで幕が開きますが、もうここまで来たら楽しまなきゃね♪

心の底から、今の状況を楽しんじゃってほしいな。^^
成功だとかなんだとかって頭の中で難しいことを考えるより、思いっきり楽しんじゃおう!
それが一番ストレートに“仁の世界”を伝えられると思うから。^^

Let's enjoy today !>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/20 Sun 00:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

おはようございます!^^

と言っても、今現在は23時56分でございますが(笑)
ロスは、18日の朝なのですよね。
なので、朝の挨拶にしてみました。^^

いよいよ『友&仁U.S.A』の初日が間近になりましたね。
ついに!です。^^

仁はもう起きて、今日の活動を始めているのかしら。
「楽しみ過ぎて、寝てなんていられない!」って
遠足当日の朝の小学生みたいな感じになってると良いのですけど。^^
なんたって『自分が楽しくなければ、観てる人を楽しませるなんてとても無理。』
ですものね。^^ >仁ちゃま

今回の『友&仁U.S.A』は、どんな感じに仕上がってるのでしょうね。
仁にできる事、仁だからできる事、仁にしかできない事
今まで仁が創りあげてきた『赤西仁の世界』を、どう生かしてロスverを創ったのかしら。

コアな時間を仁と共有できないのは残念ですが
遠い空から、仁の成功を祈りたいと思います。

愛と感謝を胸に、仁が頑張ってくれる事を信じて。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/19 Sat 00:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6/13 福井公演 二部

日刊スポーツ新聞社の「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の
ファン大賞上期選考(2009.12~2010.5公開分)の投票が
6月15日(火)から開始されました。(投票締め切りは、24日(木)13時まで。)
我らが仁の『BANDAGE』もエントリされていますね。^^
邦画・洋画の1作品ずつが選出され、各部門とも上位10位までが年末の最終決選に
ノミネートされるそうです。公式サイトは以下。^^
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/ns-cinema/vote-fun-first.html


今週はじめの日曜日にコンサートがあって…
もう水曜が終わろうとしてるなんて、ウソでしょ!?
と思うくらいに、毎日がアッという間、光陰矢のごとし~~~~(汗)

ってことで、経時劣化が進んでおりますが(爆)
福井公演の二部の話にお付き合いくださいまし。^^

J熱大陸は、亀ちゃん&アフロゆっち(笑)
なぞかけは、デジカメと掛けて10代の肌と解きました。
その心が「どちらもプリント(プリンと)しています」。うまいっ!!

山の手線ゲームは、再度チャレンジ『キンキの曲』♪
じゅんのは、一部で答えそびれた「アニバーサリー」でリベンジ!?
カナシミブルー・青の時代・ひらひら…
身体に染みつくほど踊ったキンキの曲で、ピンポン(正解)連発のメンバーたち。^^

順番が巡ってきたたっちゃんの口からでた言葉が…
「花の舞う町」
えぇーー! ソレ、たっちゃんの曲じゃない!?
と、思ったのもつかの間、「ピンポーン♪」と気持ちいい正解音がなり
ステージ上のメンバーも、何事もなかったかのようにゲームを続けてて。^^;
しかも、それを言った本人もスルー(笑)
あれ?思い違いだっけ?と思ってたら、じゅんのが答えられなくて「ブー!」って。

たっちゃんってば、何かを狙っていたんでしょうか?
狙ってたのに外したとか?   たっちゃんの話を聞いてみたいものです。

リップス。
暗転中、イントロが流れるなか「やだよ~↓」というじゅんのの声が!
一部でも、リップスの時に竜&じゅんのが打ち合わせ?な感じのおしゃべりしてたし~(笑)
あれは、集中攻撃宣言に怯える、じゅんのの声だったのでしょうか(苦笑)

Dモ。
亀・竜・淳がサングラス、ゆっちが黒縁メガネで登場!
伴奏に合わせて、亀ちゃんとメガネを交換して、サングラス姿に。^^
なかなかいいじゃん!なゆっちでしたが、また亀ちゃんと交換しちゃってました。

最後のあいさつでは、
淳:僕らを求めてください。 ねっ!それが良いよ!^^
とじゅんのが。^^
続く、ゆっちもたっちがゃんも、そのフレーズをパクッてました。

聖からは、「KAT-TUNのハイフンは皆だから!」と、嬉しい言葉も。^^
最後は、前ツアーからの鉄板合言葉
We are KAT-TUN!
KAT-TUNとファンの想いを一つにしたのでした。(と思ってるのよ~)

ダブルアンコの「Going!」も無事にゲット(笑)
楽しいひと時を過ごしたのでした。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/17 Thu 01:03】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

NO MORE PAIИ

今日は、KAT‐TUNのニューアルバム『NO MORE PAIИ』のフラゲ日でしたね。^^
今日も一日バタバタしてたけど
特典映像のN.M.Pのプロモ&メイキング&レコーディングだけは
なんとかチェックしました!^^v   カッコよかったよ~ >KAT-TUN

亀ちゃんが言ってた、兜のCGが凄かったですね~
メンバーが口を揃えて言うように、KAT-TUNっぽいと感じます。
歩兵を従えて歩く王たちのシーンのイメージを一言でいうと「ちはやぶる」かな。
「神」や「氏」を装飾するというか、かかる枕詞として知られる「ちはやぶる」が
思い浮かんだのでございます。^^

このPVのシーンの場合は、「王」のちはやぶるさま?
うまく表現できないんだけど、勢いのある王が荒々しく進みゆく様というかなんというか
でも、もうなんの痛みも感じないほど傷付き疲れているのでしょうね、王たちは。

じっくり堪能できなかったのが残念!(それでさえ、日付が変わっちゃったもの)

今回は、レコーディング風景が収録されているのですが、貴重中の貴重ですね。
仁のレコーディング風景も観たかったなぁ。。。
がっつり踊る仁も観たかったし。。。
こんなことばかり言ってもしょうがないし、それでメンバーを困らせたくはないけれど
PVとかをみると、その思いが増幅しちゃう。^^;
この思いは、近く発売される、BANDAGEのDVDで収めるしかないのですね。。。



アルバムとシングルのプレミア連動企画の詳細が発表されましたね。
と言っても、すべてがつまびらかにされたわけではないようですが(苦笑)

結論からいうと、ウチは、今回の企画には参加できません。
全国47都道府県を5つに分けて開催されるそうですが
ウチの場合、どの会場を選んだとしても、『遠征』になりますし
5月新潟6月福井と遠征続きで、7/24・25の東京遠征の前に
どこに行けるというのよ!
だいたい、アジアツアーの後には『凱旋ライブ』ってもんがあるってもんでしょ!?
ハワイ公演にも行きたいんだし、引っ越しの準備もあるし。。。
例え、応募者全員が招待されたとしても完全に無理ですわ。^^;
田舎者にはホントに悲しい企画でございました。。。(しょんぼり)


福井公演の二部を書く気力が、この企画に吸い取られてしまいました(汗)
って云うのもなんですが、ちょっと時間的に無理のようです。(只今、零時三十分)
明日は必ず!


仁はどうしているかな?
もう起きて、最後の詰めにかかっているとか?
でも、もしかしたら、徹夜してたりして。
気力も十分だろうけど、体調だけはしっかり整えて~大事にしてね~~~


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/16 Wed 00:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

6/13  福井公演  一部(追記あり)

勝コンでは初めての福井。
サンドームというだけあって、まん丸中丸な会場です(笑)

長くなったので、“続きを読む”に入れますね。^^
≪続きを読む...≫
  1. 【2010/06/15 Tue 00:22】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

福井公演 無事終了!

楽しいひと時は、あっという間に過ぎていきます。

今日の福井公演は、無事に終了しました。

日頃の睡眠不足と、今日のライブ疲れですっかりヘロヘロ二なっちゃったので
備忘録換わりのMCレポは、明日にでも。^^;

ありがとう福井、ありがとうKAT-TUN!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/13 Sun 22:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新ウチワ

さて、いよいよ明日はカツコン@福井ですね。^^
地元ではないものの、北陸での開催という事で
福井コンを盛り上げるべく、遠征する運びとなりました!
って、単に、自分達がKAT-TUNに逢いたいだけなんですけどね(笑)

初日の新潟に参戦した時には、マウピの扇子(二面)を持っていって
両手にマウピでたっちゃんに笑われたのですよ(笑)
今ツアーは、留学中だった時と違って、6人のウチワを持っていく必要もないし
誰のウチワを持っていこうかちょっと迷うなぁ。
ちなみに、私の手作りウチワは、仁・雄・竜なんです。←何本持ってるんだか(笑)

で、キーコの相方がじゅんののウチワ持参で、キーコは聖のウチワだけ。

仲良しの亀ちゃんファんが一緒の時ならなんてことないんだけど
不本意ながら、彼女が一緒でない時には、亀ちゃんのウチワだけがない事になってたんですわ。
なので、今回、遂にキーコが聖以外の人のウチワを作ることに。^^
さすがに、立体的で手の込んだ聖ウチワにはかないませんが
カワイイ亀ちゃんウチワができたようです。

これで誰が目前に来てくれても、大丈夫!^^v

今から、ちょっとネイルをやって、しっかり乾いたら就寝したいと思います。
ナビによると、家からサンドーム福井へは約2時間なのだそうな。
ライブフォトが欲しいそうなので、やっぱり早めに行かねばならぬのよ。^^;
6時出発なので、今日はこの辺で。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/13 Sun 01:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日も今日とて

深夜の日記更新になってしまいました。^^;

えっと・・・
UTBのスタッフブログに、YOU&JINの直前情報がUPされましたね♪
(先輩、お知らせ頂き、あざ~すです!)
なるほど~、会場周辺の治安状況ですか。
ロス以外の地域や、日本から遠征する人たちのためにはとても重要な情報ですものね。^^
っていうか、日本からの遠征組さんが沢山いらっしゃるって事なのでしょう。
ロスまで遠征できる幸せな人たちはどれくらいいらっしゃるんでしょうね~
この幸せ者!(クリクリ 笑)

でも、実は、直前情報って書かれているのを見たときに
CMのようなオーディションの様子とか、お稽古の様子とか
自分に都合の良い情報を想像していたのですわ(苦笑)
なかなか、そうは問屋がおろしてくれないんでしょうね~。^^;

はぁ~、どこかのTV局とかで、この挑戦をドキュメンタリーで
OAしてくれる予定がないんでしょうかねぇ。。
そう、情熱大陸みたいな番組で。
友&仁の制作に、TBSが絡んでくれてればねぇ(苦笑)

それが無理なら、少クラプレミアムででもやって頂けないかしら。
第一章(?)の時に、仁をゲストに呼んでくれなかったお詫びとして(苦笑)
さらにいうなら、ステージリポートSPとして、1時間たっぷりとって頂けると
さらにさらに嬉しいのですが。^^

ドキュメンタリー映画でも良いです。配給会社は、ジェイストームで。
まぁ、百歩譲って ライブDVDは絶対お願いしますよ!
ジャニーさんのツルの一声で、ぜしぜし実現させてくださいませ。<(_ _)>>ジャニーさん

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/12 Sat 00:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

失態

今日は時間があったので、福井公演の会場である福井サンドームについて調べたり
聖のファンサイトやブログなどを検索したりしていたんです。
そうしたら、「へっ!?」な事が書かれてるブログに行きついて、今度はソレについて調べることに。

で、その“ソレ”なんですが。

聖が仕事で富山に来たことがある! って話なんです。
私、知らなかったんですよね~(汗)
亀ちゃんが来てたってことは知ってたけど(苦笑)

確か、私がKAT-TUNファンだと自覚したばかりの頃に聞いた話なんですが
『嵐がコンサートで富山に来たことがあって、そのバックに亀ちゃんがついて来た』と
当時は仁ファンだったキーコが言ってたんです。

で、自分の中に『亀ちゃんが富山に来た』ってしっかり刷り込まれてたんですが
今日見つけたブログによると、それと同じコンサートで『聖がギター弾いてた』って。
私にしたら、驚愕の事実ですよ!
慌てて、調べました。『嵐を呼ぶコンサート』を。
そうしたら、富山以外の地区でゆっちやたっちゃんの名前もあがっていたし
勿論、聖の名前もあってビックリ。
大阪公演などでは、KAT-TUNとして出ていた様なのでビックリ!
(2001.3.29という日付から言うと、KAT-TUNが結成してすぐの頃ですね。)

念のためにサイトのKAT-TUNの歴史のページを見てみたら
サラッと「嵐コンサート」と書いてあって、さらにビックリ!
私が知らなかっただけで、キーコは知っていたのね(苦笑)

当時、その『嵐を呼ぶコンサート』時に
「嵐が我が家の最寄り駅まで来た」とも言っていたのですが
とても信じることができず、ふざけて言ってるのかな?と思っていたのです。
ですが、それも本当だったことが当時のレポで判明!
MC中に、相場ちゃんが「○○まで行った」とハッキリ書かれてたんです。

まさかとは思いますが、その時に聖が同行していたとしたら・・・
キャー!もったいなーい!すぐソコなのにー!
彼らが来たのは2001年。丸9年経ってても惜しいです(笑)


この5月にはヨコが来てくれていますが
聖や仁が富山に来てくれることは…どうでしょうね~。
KAT-TUNには狭すぎると思いますが、ソロなら何とかなりそうかな?

友&仁の全国ツアー、聖のソロコンサートツアーの実現を願いつつ
とりあえずは、KAT-TUNの福井公演ですね(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/11 Fri 00:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7269

今日6/9は、ロックの日なんだそう。
ラジオで毎朝やってる「今日は何の日?」的なコーナーでいってました。

で、私の脳裏に浮かんだのが、BANDAGEのナツの車のナンバー7269(ナツロック)で。
…そういえば、・369(ミロク)も読みようによっちゃミロックだなぁ(笑)な~んて思ってみたり。^^
『ロック』と聞いたら、BANDAGEとかLANDSとかって出てもおかしくないのに
なぜかナンバーから離れられない(笑)

そういえば、ずっと“ヒップホップ好き”だと思いこんでた聖も
いつのまにかロック好きになってたし、今、ロックといえば聖!だったわ(苦笑)


・・・自分から振っといてなんですが、着地点が見えなくなっちゃったので
この話は、ここでスッパリやめさせていただきます。 あ~れ~ <(_ _)>



さて、今週のカツマニュは誰がお当番さんになるんでしょうね。

自分としては、単身赴任中であって休業ではないので「仁でしょ。^^」って思うのですが
現実はどうなんでしょうね~

仁マニュがあれば、6週間に一度は仁からのメッセージが受け取れるわけで。
そうなれば、乾いた心に潤いが戻るんですけどねぇ。。。
更新が遅れているのが(苦笑)、嬉しい兆しではあるのですが。
これ以上干からびないように、なんとか仁マニュでお願いします。<(_ _)>  >関係各位

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/10 Thu 00:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

遠征決定

新しいアルバムのリリースを受けて、ラジオへのコメント出演がめじろ押しだそうな。
過去には、全員での(ラジオへの)コメント出演がなかったような気もしますが
今回は5人での登場なのだそうですね。
どんなコメントが聞けるのかな~、楽しみです。^^

さて、巷では東京ドーム公演の当落でもりあがっていますね。
おかげさまで、ウチも無事に参戦できることになりました!(7/24.25に参戦致します。)

遠征といえば、デビューツアー以来どこに遠征しても
顔見知りのKAT-TUNファンに会ってたんですよ。偶然に。
コンサート後に、敬愛する師をお見かけしジュースで盛り上がったことも。^^
去年の新潟では、埼玉・神奈川在住の仁ファンさんとリンク先様に
北海道でも、東京在住のリンク先様にお目にかかってて。これも偶然に、です。

それなのに、今年の初日(新潟)は、誰にもお会いしなかったのですよ。。。(寂)
13日の福井はもともとキャパも少ないし、今回、仁ファンの遠征者は少ないだろうし。。。
なので、東京でお友達に会うのが楽しみで。
遠征がきまったからには、某ゆっちファンの男子とのカラオケも実現したいなぁ~
かる~いノリで「行きましょう!」って言ってたけど、本当に行く気あるのかな?(笑)
当日までには連絡取らなくちゃ~。^^



すっかり日課になった、投票とYOU&JIN U.S.Aサイトののカウントダウン確認を終え
毎日の日記を更新し終えると、ワタクシの一日が終わります。
それと入れ替わるように、ロスの仁には新しい一日が始まるのですよね。
刻々と近づく公演に向けて、仁も日々挑戦しているんでしょうね。^^

仁にできること、仁だからできること、仁にしかできない事を!
期待してるよ♪                      >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/09 Wed 01:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日課

敬愛する先輩に触発されて「もっと勉強しなくっちゃ!」と感じてる[A]FREAKマミーです。^^
レスポンスあざ~す!ヽ(^o^)丿>先輩

と言いつつ、とりあえずは最近日課にしている笠原氏のブログ&ツイッターへ。^^
オッと!今日の呟きは嬉しいお知らせですね♪

氏の夏の舞台のお仕事に、颯太君も共演なのだそう♪
氏のたまわく「2010年は、赤西兄弟と共演するという、とても、とてもおしゃまな年です。」と。^^あ、ホントは“子のたまわく”なのですけどね(念押し 笑)

氏のサイトから、飛んでイスタンブールしてみたら ←ちょっとおしゃましてみたつもり(笑)
氏が春にやってた『abc★赤坂ボーイズキャバレー』の出演者の中に
颯太くんの名前を発見!
東京が8月で、大阪が9月なんですね。^^;(地元周辺であれば行きたかったわ~)

今日はパンフ撮影でだったそうで、颯太君も共演をとても喜んでいたようですね。^^
きっと、仁も喜んでいるでしょうね♪

YOU&仁U,S,Aのサイトのカウントダウンを見るのも日課になりつつあります。
そうそう、UTBのスタッフブログも。^^
そういえば『イベント直前情報』って、いつ頃UPされるんでしょうね。 >私信
待ち遠しいわ~!


さてと、今日は最後に仁を起こしてっと(ありえね~!って突っ込みは無しよ 笑) 

おはよう! 仁起きてる!?
今日も一日、ポジティブにいこうね!  >仁ちゃま



ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/07 Mon 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

北海道2DAYS 無事終了!

北海道公演も無事に終了したそうですね。(よかったよかった)

風の便りによると、昨日話してくれてた聖の役柄が
今日は言えなくなっていたとか。^^; 大人の事情があってのことなのかな?
一昨日に「聖はどんな役なんでしょうね?」って書いてたから
きっと神様が気を利かせてくれたんだわ! …ってことにしておこう(笑)

北海道が終わったら…
いよいよ13日は、KAT-TUN初めての福井公演です!
福井といえば、越前カニなんですが、旬は11月上旬から3月下旬なんですよね。。。
それでも、最近は冷凍技術の進歩のおかげでおいしい蟹が年中食べられますね。
あ、後は、『ソースかつ丼』が有名かな。(庶民派グルメ)
日本海の幸、お刺身もきっとおいしいよ!>KAT-TUNさま

キーコは今から亀ちゃんの応援うちわを作るそう(笑)
これで我が家には、K・A・T・T・U・N メンバー全員の手作りうちわが揃うことになります。^^


今日は日曜日、亀ちゃんのTVの日でもありますね。
あの番組の亀ちゃんは、ホントにイキイキしてますね!^^
プロ野球の選手に敬意を払いながら、しっかりレポートして
さらにさらに、思いっきり野球ファンオーラを出してるの。^^
「キャッチャーやってみたら!?」って言われた時の
亀ちゃんの瞳の輝きといったら、もう例えようがないくらいにキラッキラですよね。

それは、初めて見たときにも感じたのですが
回を重ねても全然輝きが衰えないというか、ますます輝きを増してるというか。^^

今日の江川さんクイズの、かめちゃんの答ときたら凄かったわ!
答も理由も大正解。パーフェクト! エクセレント!
今日の正解で、野球ファンの中でも一目置かれる存在になったかもですね!!!


さて、仁ちゃまはそろそろ起きる時間でしょうか?
それとも、もう起きて今日やるべきことを始めているのかしら?

仁には、今日も一日、悔いのないように過ごしてほしいな。
壁を越えるために流した汗と涙は、決して無駄にはならないのだから。
今日もめいいっぱい、汗と涙を流そう!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/06/07 Mon 01:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

北海道とロス

今日は北海道公演の追加公演日でしたね。^^いいなぁ~2DAYS。

MCもたっぷりで、とってもノリノリなひと時だったそう。
で、聖のSPドラマの話題が出て
「アイドルの枠をぶち破る」って言ってたみたい。
え!? もうずっと前に破ってるではありませんか!?
アイドルは、坊主やりませ~~ん(笑)

なんでも、中谷さん演じる夫婦カウンセラーの助手で
メガネをかけたりするそうです。(YOちゃん、ありがと!)
亮ちゃんみたいに、DVでアイドルの枠をぶち破るんじゃなさそうですね。

助手でメガネ。。。うむ~~
超個性的なキャラなんでしょうか?
それとも、あり得ないくらいにうす~~いキャラの助手なんでしょうか?

必殺!のキャラとは全く違うイメージのような感じですね。^^
どんな役柄もこなす『役者 田中聖』に期待しています!!

あ、中丸が良かったよ!
なんとも不自然なくらい唐突ですが、ゆっちがブログやってる人はそう書いて!って
言ってたみたいだから、書いておいた方がいいかと思って(笑)
とりあえず、大きな文字で書いておきます(笑)

誰か、ゆっちに「大きな文字で書かれてたよ」って伝えておいて~~~(笑)


仁ちゃまの再渡米の記事がスポーツ誌に出ましたね。
以前雑誌で言ってたとおり、ロスと日本を行ったり来たりして
曲を作ったりやオーディションに参加したりしていたんですね。

YOU&JIN U.S.Aの公式サイトでは、先日からカウントダウンも始まったし
まさに、“いよいよ!”なんですですね♪
単なる田舎住まいの仁ファンで、公演になんらかかわっているわけでもないのに
仁が渡米したと聞くだけで身体を走るこの緊張感はなに?(苦笑)

現地スタッフ&キャストの中で、仁が“孤軍奮闘”状態に陥ってしまうのではないか
毎日の生活、特に食生活がちゃんと考えられているのかなど
ドキドキワクワク以上に、老婆心がむくむくと湧いて出るのが困りもので。^^;
でも、仁のことだから、「今の自分にできうる限りのことをしっかり表現してくれる」と
固く信じている自分もいるのですけどね。^^

今、仁にインタビューしたら「土台はできた」っていうかな?
昔、『お台場大冒険』絡みで笑っていいともに出演した時、
今と同じような時期に同じようなことを言って
大塚さんがプチ驚いて思わず目が点になっていたのを思い出したわ(苦笑)

公演日まであと2週間あまり。
思いっきり濃い“赤西仁の世界”を創りあげて、ロスの観客を魅了してください。>仁ちゃま。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/06/06 Sun 00:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

SPドラマ!

またしても日記をお休みしてしまいました。ごめんなさい(汗)
慢性的に起こるようになってしまった感のある去年からのアクシデントですが
少しずつ沈静化しているものの、なかなか完全にクリアにならなくて。
ただ、良い方向に向かっているのは確かなので
もうしばらく頑張ってみようと思っています。^^9

アクシデント緩和の一環として決めた家の改築も、段々と仕上がってきていまして。^^
そうそう、キーコが「新しい家に、仁とたっちゃんが遊びに来た夢を見た」そうです(笑)
なんで、“仁と聖”じゃなくて“仁とたっちゃん”なのかはわかりませんが
正夢になりえない夢でも、正夢に!とノンキに願ってみたり~(笑)
ポジティブに暮らしてますので、くれぐれもご心配なさいませんように。^^>私信


さて、日記をお休みしているうちに(でもないか?)
聖のお仕事に、嬉しいサプライズがありましたね♪

新聞、TV誌でも報道されているとおり(J‐netにもUPされてますね♪)
聖、SPドラマに出演決定!(ここは大文字でしょう。^^)

SPドラマ『夫婦の理想と現実-妻に今すぐ出て行って!と言われたら!(仮)
(6/30 21:00-22:48 日本テレビ系 吉池安恵さんの同名著書のドラマ化。)

ドラマは、主演が中谷美紀さんで、中谷さんがトラブルを抱えた夫婦から相談を受ける
"夫婦カウンセラー”を演じる社会派ドラマだそう。
DVやモラルハラスメントに悩む妻たちが登場するのだそうだけど
聖は、どんな役なんでしょうね?
まさか、トラブルを抱えた夫婦の役ではないだろうし(笑)気になりますね~
必殺のイメージとはガラリと変わるような役だと、さらに嬉しいんだけどなぁ。

最近の日テレのSPドラマでは、『左目探偵eye』がSPから連続ドラマになったし
その辺も期待できますよね。^^

必殺のSPドラマと今回のSPドラマ、どちらもめっちゃ楽しみ♪
ツアーとドラマの撮影で忙しいだろうし、このところ急に暑くなってるから
聖の体調が気がかりではあるけれど
聖ならきっと凄い芝居をみせてくれると思います。^^

仁も聖も、それぞれの仕事に大きな遣り甲斐を感じているで事しょうね。


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/06/05 Sat 00:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5/21~5/31

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー。
やっと追いついたと気を抜いたら、アッという間に6月2日ですわ(苦笑)

えっと、21日は聖ですね~。いい笑顔だわ♪
目線がきて無いし、オフショットっぽいですね。
22日は仁ちゃま&たっちゃん♪
たちゃんはアイドル笑顔っぽいですが、仁とのツーショットに
心の中はワックワク♪なんじゃないかしら。(勝手な思い込みかもですが)

仁は・・・(笑)
カメラって、瞬間を切り取ってますよね~ どんな楽しい話をしていたのかな?^^
天真爛漫な仁も大好き!^^

25日はたっちゃんの角質、もとい、拳闘ダコがリアルなたtっちゃんの手の甲。
ちょっと確認。これって左手ですよね?(違ってたらごめんなさい)
たっちゃんって、くすり指にほくろがあるんですね~。φ(.. )メモメモ
このショットも貴重ですよね~。

手 以外の、身体の一部もUPで見てみたいわ~
例えば、耳とか、オヘソとか… あと、本人一押しの身体の部分とか(笑)
R18指定だと、なお歓迎!!!(笑)
来年のカレンダーで、ぜしよろしく!   >関係各位

26日からは同じシチュで竜・聖・淳・亀・雄ときて…
31日の仁ちゃま!

座ってます(笑)

サスガ!人と違うことをしたい仁ちゃまらしい一枚です。
(前にも同じことを書いた気もしますが、そこはそれ、じんちゃまの意思?を尊重して。)

きっと、観る人を楽しませようっていう気持ちが根底にあるんですよね、仁は。
まぁ、同じポーズじゃ、自分も楽しくないんでしょうし。(ホンマかいな 笑)
このショットがそうかどうかは別として
・楽しいことしたい
・楽しませたい
と、常日頃から思っているのは、ワタクシが太鼓判を押します!
ただ、、、そのワタクシの太鼓判は、どの程度信頼がおけるのかが問題ですね(笑)

・・・
友&仁のサイトが更新されているんですね♪  新しいMが見られる~!!
ちょっと凹んでたところだったので、とーーっても嬉しいわ♪♪
あ、凹んでなくてもとーっても嬉しいですよね、きっと。^^

6月に入って、仁はますます忙しさを増しているんでしょうね。
より良いものを届けるために、仁も頑張っているんだろうな~

さ、寝る前に今日の日課の投票しなくっちゃ!^^v

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/06/02 Wed 23:46】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.