2010/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010/06
  

亀ちゃんも登場!

仁がランクインしてる!と教えてもらって以来、12月30日まで毎日覗くことに決めてる
【2010年世界で一番セクシーな男】というランキングがあります。
(南米ペルーの雑誌『Privilege』主催)
そのランキングでは、5日毎に投票結果が反映されて
ポジション(写真の順番)が変わるのですが
今日がそのポジションが変わる更新日だったのですよ~^^

で、前回の更新日以降、写真は10番目(暫定10位)で
棒グラフの数値はずっと7番目に付けてたんですが
先ほどランキングを確認したら、仁の写真のポジションが
10番目から7番目(暫定7位)に上がってます!(きゃっほ~い!)
http://revistaprivilege.wordpress.com/2010/03/14/ranking-de-los-hombres-mas-sexys-del-mundo-revista-privilege-2010/

そして、そのランキングに、仁達に続いて
亀ちゃんが登場しています!!

今日の更新で登場したので、写真のポジションは一番最後ですが
これからきっとグングン登ってくるんでしょうね~
ファンとしての理想はワンツーフィニッシュですよね。^^v
さすがに“世界の壁”は高く厚いですが、二人の健闘を祈りたいと思います。^^


今夜のスマスマは、Jr.100人がSMAPに質問するという
未だかつて無い素晴らしいSP企画でしたね♪
一番最初に質問した重岡くん(関西Jr.)など
物おじせずドンドン質問していってて、とても頼もしく感じました。

慎ちゃんは一緒にコントをやっただけあって、しっかり絡んで貰ってましたね。^^
中居君は、紅白でいじったアンダーソンに気がつかなかったのかな?(笑)

そういえば…如恵留がカッコかったたわ~。今日の髪型、似合ってたと思うわ。^^
うたばんで中居君がいじってた千野ちゃんと大我の姿が見えなかったけど。。。
贔屓にしている樹や萩谷君、キーコのお気に入りの神田君も出ていたのですが
座っている時はよく見えた彼らも、ダンスが始まると何処にいるんだかが分からなくて
キーコも必死に見てました。^^;

Jr.を見ながら「KAT-TUNがスマスマに再度出演するのはいつになるかな?」と
KAT-TUNに思いを馳せたワタクシなのでした。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/31 Mon 23:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

アクシデントもなんのその!

亀ちゃん、生放送お疲れさま!
今日は大変だったみたいだね。 KAT-TUNのみんな、お疲れ様でした!

今日の一部で、機材(音声)トラブルがあったようで
RESCUEがアカペラになったそう。
復帰後にも再度音声が途切れるアクシデントに見舞われながらも
牧野君のドラムだけで歌たったんですって。

MCタイムには、客席から「聞こえなーい」と声が上がって。^^;
亀ちゃんが客席に降り、近くにいたお客さんがたっちゃんファンだと
たっちゃんに声をかけたら、たっちゃんがそっちの方に行ったり
メンバーもいろんな所を歩いて回って、ファンサービスが過去最高だったんですって。^^

牧野君&KAT-TUNやるなぁ~

「舞台は生モノ」…とは言いますが、
みせる側としては、“パーフェクトなライブ”を届けることを目指しているわけで
今回のようなアクシデントで、その実現が絶たれるのは
とても辛いことなのではないかしら。

だからせめて、観客と触れ合いを充実させようと頑張ってくれたのでは?
と思ってみたり。^^
ずっとライブ(少クラ)で育ったKAT-TUNらしい機転ですね。サスガだわ~!
これも、やってる方は必死だったんだろうけれど
終わってみれば、稀にみるファンサに、嬉しいコンサートになっていますよね。^^

今夜は、KAT-TUNに触れられて、興奮のあまり眠れないファン続出ですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/31 Mon 00:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

福井公演のチケットが届き、ワクワクしている[A]FREAKマミーでございます♪
会報で案内されていた、KAT-TUN WORLD BIG TOURの公式ツアーの詳細も
ネットで確認できるようになリましたね。^^
二公演観ることができて、“KAT-TUNとの集い”もあってあのお値段なら
仁が参加してたらきっと申し込むだろうな~
ニッパチ(二月八月)は比較的暇なので、有給も取りやすいし。
なんたって、二年も前からスーツケースを新調してこの時を待っていたんだから(苦笑)

次にロク―ンで行われる海外公演には絶対に参加したいと思っているのですが
これも抽選なんでしょうね。^^;
そういえば、案内に最少遂行人数は記されていますが、定員は記されてないんですよね。
何人くらいから抽選になるんでしょう?

願わくば、計画されているというハワイ公演が
休みを取りやすい時期におこなわれますように!(ナムナム)


今日やっと、BANDAGEのDVDを申し込みました。^^;
特製ピック欲しさに(笑)Tのオンラインショップにしたので
会員のキーコじゃないと申し込めなくて。^^;

発売日から1~3日で送られてくるみたいなんだけど
その頃って、KAT-TUNの東京ドーム公演なんじゃぁ!? (@_@;)
しかも、引っ越しもそのあたりになりそうなのよねぇ。。。(@_@;)
届いても“おあずけ”になりそうな、イヤな予感がするわ。。。

って、当落前に東京へ行く気でいるなんて、お気楽者~(笑)


昨日、日本でもiPadが発売されましたね。
ワイドショーなどでもその話題で持ち切りでした。

雑誌か何かで、仁も聖もiPhoneを持ってるような事を言ってたような記憶があるのですが
iPhoneでは、どんなアプリで楽しんでいたんでしょうね~^^
聖も仁もiPadは買ったのかな?
仁は、渡米中に一足先に買ってたりして(笑)


仁はもう眠っちゃたかな?
ワタクシもそろそろ就寝しま~す。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/30 Sun 01:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いつの間に…

アルバムの収録曲が発表されたのか、全く気が付いてなかったわ。。。
ジャケットもUPされてるし。。。

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!
08. SWEET (@亀ちゃん)
09. LOVE MUSIC (@じゅんの)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (@聖)
11. RABBIT OR WOLF? (@たっちゃん)
12. FILM (@ゆっち)
13. PROMISE SONG
14. HELLO (BONUS TRACK 通常盤にのみ収録)

ふむぅ…遂にきたか。。。
完全に日本語のタイトルがついた曲が無くなったのね(苦笑)
これはWORLD TOURを視野に入れてのことなのでしょうか?
個人的には、一曲くらい日本語タイトルの曲があっても
良いんじゃないの?って思うのですけどね。^^;
日本のグループなんだしねぇ(笑)
Pちゃんが聞いたら怒るかもYo!「日本男子だろ!」って(笑)

PROMISE SONGは日本語に置き換えると『約束の歌』ってことですよね。
だったら、『喜びの歌』とともに“歌”シリーズを作るとか
“約束”に絞って言えば、『ハルカな約束』の続編として
“約束”シリーズを作るとかね(笑)
ジャパネスク好きのジャニーさんは、このことを知っているのでしょうか?(笑)


なんですか、日テレプラスで「夜もヒッパレ」の再放送が始まるとか。^^
以前は「クリスマスなんて大嫌い」も再放送されてませんでしたっけ?(気のせい?)
日テレさんうまいなぁ~
「夜もヒッパレ」はよく見ていて、MAはしっかり憶えいるんですが
KAT‐TUNの印象はうす~~~いんです(苦笑)
キーコ&ターコによると、当時のワタクシはキツイことを言ってたそうで
今思えば「なんてことを!(滝汗)」って感じです。^^;

スカパーに加入しないと見れないんですよね。ニッテレプラスって…(@_@。
KAT-TUNが出るようになったら、無料視聴に申し込もうかな(笑)


ペルーの“日課”についてですが…
仁ファンって、携帯でインターネットを楽しんでる方が比較的多いのかしら?
思ったより得票の伸びが無いような。
といっても、ポジション的には25日に10位(暫定)だったのが
棒グラフをみると、今は7位かな? しっかり上がっているのですけどね。^^
サイトによると、ポジションの最終更新日は5/25で、次回は5/31日に更新との事なので
31日には、仁の写真の位置も上がるんでしょうね。^^

DVD『BANDAGE』のサイト(Vap)で、コラムがUPされていますね。^^
LANDSの使用楽器という面から、メンバーの性格を探るというもの。
全五回で、メンバー全員の性格&使用楽器が分かるのね。^^
第一回は、ナツです。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/28 Fri 23:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

月刊SONGS

[A]FREAKマミーです。^^
昨日は日記を更新できなくて、ごめんなさい。
来てくださってた方にはお詫び致します。<(_ _)>

今日は久しぶりに書き出しのフレーズを使ってみました。^^
以前は、娘のキーコ(@聖ファン)もここで日記を書いていたので
誰の日記かが分かるように、毎日書きこんでいたのです。
ちなみに、FREAKは、心酔者,熱狂的ファンという意味。
KAT-TUNの[A]の心酔者でございます。^^
ってことは、さておいて。

先日ご紹介した『世界一セクシーな男性2010』の今日の投票はもうお済でしょうか。^^
反映されるのは、一日一回の投票までなので、ぜし、24時間毎に投票を!
・・・と書いてみる(笑)


さて、今日やっと月刊SONGSを買ってきました(遅すぎでしょ 汗)
表紙、巻頭の見開きと、まず写真を見て、おっと、次のページのショットは…
聖が亀ちゃんに繋がってる(笑)
ここはちょっとアピっておきたいわ(笑)

インタビューでは、最近聞いてる音楽や好きなKAT-TUNの曲は?などの質問があったんですが
なぜか、亀ちゃんだけには、好きなKA-TUNの曲を聞いていないんですよね。^^;
好きな自作曲をきい聞いてるの。(なんでやろ~)
なので、亀ちゃんは「絆」。じゅんのが「全部」で、たっちゃんが「僕らの街で」
ゆっちは、デビュー曲で思い入れがあるという意味で「リアフェ」を。

聖は「RHODESIA」を挙げていますね。^^
最近は、ヒップホップじゃなくてラウド系ロックばかり聞いてるっていってるから
それも納得なんですけどね。
うろ覚えなんだけど、「RHODESIA」って仁が押してアルバムに入ったんじゃなかったっけ?
違ったかなぁ。。。

実はワタクシ、「RHODESIA」好きなんですよ~♪
あの、ズーンと響くイントロが特に(なんだそれ 笑)
カラオケでも何度か歌ってて、去年ジョイサウンドのオンラインのランキングで
ベスト10に入ったことも。^^v
(特別な人気曲ではないので、参加者は何百人程度だったと思います)
さらに余談ですが『あの鐘を鳴らすのはあなた』を歌ったら3位だったわ(爆笑)
ミンテレつながりで、歌ってみたわけ~(笑)
って、脱線しまくりですが、仁や聖と好きな曲が一緒だと
それだけでテンションあがるんですよね~
今度カラオケに行ったら、またRHODESIA歌お~っと(笑)

そうそう、最近聞いてる音楽で、日本のロックグループではRIZEと聖が言ってますね!^^
「お世話になってるということを差し引いても、かっこいい」とも。
へぇ~、聖はRIZEと知り合いなんですね。
しかも、何がしかでお世話にもなってるのね。φ(..)メモメモ
ワタクシもブザービート・サムライハイスクール・BANDAGEから
なんとなく気にかかり、LANDSとして出演したオールナイトニッポンで
一気に好きになっちゃったんですよね、アッ君のこと。^^
だから、彼のブログも良くチェックしているんですよ。日課になりつつあり(笑)
試写会のサプライズライブで見たアッ君のドラムが、ことさらにかっこよかったおが
忘れられません。仁のプラベでの知り合いて云うのも良いわ~

あらら~(滝汗)   脱線もいい加減にしないとね(苦笑)

とにかく、仁や聖と一緒があると
とってもハッピーになるっていう話でした(なんだそれ 笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/27 Thu 22:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

世界は一家 イケメンは世界共通!

・・・ってことでしょうか(笑)
かの地、南米はペルーの雑誌『Privilege』で
【2010年世界で一番セクシーな男】というランキング投票をしているのですが
そこに、なななんと!我らが仁ちゃまがエントリされてると
嵐ファンのリアル友Nちゃんから連絡が!(ありがとね~)

でも、なんでそんなことを嵐ファンが?と思ったら…
松潤もエントリされてたわ~(笑)そうそう、仁の次にはPちゃんもエントリされてます♪
http://revistaprivilege.blogspot.com/p/vota-hombre-mas-sexy-del-mundo.html

なんでも、5日ごとに更新するのだそうですが、とりあえずは
投票するとその人の得票数が棒グラフで見られます~
◆投票は一日に一度のみ
◆リスト内の対象者から選んで“Vote”をクリックして投票完了
◆投票期限は2010年12月30日
だそうです。

これは…年末まで日課が増えたわ(笑)
お気に入りに入れとかなきゃ!

リストの写真は、地球をモチーフにしたオキニのペンダントをしてる数年前の仁。
セクシーというよりは爽やかな感が。(やっぱり仁ちゃま素敵!)^^

あ、Mステの【ウインクが似合う男性アーティスト】投票もありました(汗)
忘れないうちに済ましておかなくちゃ!(汗)

仁のアメリカ進出と同様に何とも嬉しいエントリなんですが
どんな経緯で仁やPちゃんたちがリストアップされたんでしょうねぇ。
その辺がとっても興味あるわ~(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/26 Wed 01:03】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

逢えちゃうの?

先日の仙台コンで、シングル&アルバムの連動企画の話があったそうですね。
プレゼントじゃなくて、皆を集める系なのかな?

ヘイセイや慎ちゃんがやった握手会? それとも、LANDSみたいにスペシャルなライブ?
妄想がどんどん膨らんでしまいます(苦笑)

そういえば、ターコのお友達の話なんですが
自分の好きなアーティストのコンサートに申し込んだものの落選して凹んでいたら
そのアーティストのコンサート楽屋に招待!的なCD(か何かの)企画に当選して
大興奮してたそうなので、それもいいわね~って話してて。(当選者が少なすぎる危険性あり ^^;)

でも…うちなんかでも5月に新潟へ行って、6月に福井に行って
7月には、東京ドームに絶対行く!(願望)予定な人も多いでしょ?
そうなると、それ以上はなかなかねぇ。。。(すっかり当たるつもり? 笑)

田舎住まいのファンにもやさしい企画でありますように。(アーメン)

最近はCDの売り上げ確保のために、いろんな戦略が練られていますね。
初回限定盤・通常盤なんて、今ではあったりまえだのクラッカー状態でしょ?(古っ!)

先出のターコのお友達の話を聞いてても、AKBの総選挙にしても
知恵を絞ってますよね~。(賛否は別として)
自分の贔屓のタレントに投票するためには、CDに封入されている投票券が必要なんでしょ?
シールを集めててタレントと写真が撮れるとか、その枚数によっては
複数のタレントと一緒に撮れるとかなんですよね?

先日TVで見た、AKBのカリスマ的ヲタクさんの部屋には
箱買いされ封も開けられていないCDが、売るほどあってビックリ(苦笑)
30代の独身ヲタクさんの大人買いは凄かったです。^^;

KAT-TUNは、どんな企画を考えてくれているのでしょうね。^^
あっと驚く凄いのを期待してます! >KAT-TUN

そうそう、J-netの動画配信で、聖の口から「赤西も頑張ってる」的な発言がありましたね♪
そうなんです、ほんの一言でいいの。それだけで、嬉しいのよ。
聖、いつもありがとね!^^


仁はどうしているかしら。楽曲は十分に準備できたかな?
構成が決まったら、お稽古もしなきゃならないし
どれだけ時間があっても足りない!って感じなんでしょうね。

煮詰まりすぎても良いものはできないし、意識的にリフレッシュするといいみたい。^^
良く働き、よく遊べ!  それって、とっても大事なことだよね。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/25 Tue 00:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

P誌

今朝、関ジャニ∞の横山君のお母様が急逝されたと知りました。
50歳…早い、早すぎます。
その時すぐに思い浮かんだのは、横山君が作詞した三兄弟の『オニギシ』。
お母さんへの思いを“オニギシ”に込めた素敵な曲です。

横山君は、お母さんが亡くなられたその日もコンサートでこの曲を歌ったそうですが
一刻も早く、お母さんの元に行きたかったろうに…
お母さんの生き方(頑張ること)と同じように
精一杯、頑張って頑張って『オニギシ』を歌ったんだろうと思うと
熱いものが込み上げてきます。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


P誌。
KAT-TUNのページは、恋にまつわる10の質問にメンバーが答えてくれてます。
5人5様の答に、笑ったり納得したり。^^

その中で、めっちゃかっこいい!と思ったのがQ3の聖の答。
・友達と同じ人を好きになりました。さて、どうする?
っていう質問だったんだけど、身を引く系の答が多かったの。
もちろん、それも全然アリなんだけど、聖は
『「俺たちライバルだね。」て、友達に言う。
言えないのなら抜け駆けもしないのが鉄則。』って。
「友達の彼女」なら、身を引くのが鉄則だと思うけど
これは、好きになったのが「友達と同じ人」なんですよね。
正々堂々としてるし、自分の心にも友達にも正直で真摯な聖がかっこいい!


「自分の力をとことん信じて、力の限り頑張ってきます!」
とーーーーっても頼もしい言葉に、久々に「頑張って!」と
紙面に向かって語りかけてしまった危ないワタクシ(苦笑)

いつも、見えないところで頑張ってる仁や聖やメンバーには
頑張って!と言わない主義なんですが
頑張ると宣言してるからには、声に出して応援したいじゃないですか。^^
だから、今回は見守るだけじゃなくて、見守りつつ声に出すわ!(笑)

もがいてもがいて、仁のすべてを出し切るくらいもがいて、仁の世界を創りあげてほしいな。
そして、本場でのソロライブを思いっきり楽しんで。

「せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持ちを胸に思い切りやってくるよ」
うん、うん、そうだねと、読みながら呟いてみたり。^^
5人で留守を守りながら、アジアにも挑戦するKAT-TUNのためにも
仁は、悔いる事のないように活動してほしい。^^

ソロアルバム、早く実現するといいですね。^^
なんでも先駆者だと苦労するけど、アルバムに関してはテゴマスも出してるから
心配はしていないわ。できれば、「友&仁」のDVDも早めにお願いしたいわ(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/24 Mon 00:41】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Myojo

まずは、今日の仙台コン。
メンバーが超ノリノリの中、一部二部とも無事に終了したそうです!(良かった良かった)

KAT-TUNのページは、ツアーに向けての緊急座談会!
…のはずが、、、レギンス話で盛り上がるKAT-TUN(なんだソレ 笑)

タトゥーのくだりも面白かったわ~
ゆっちが絶対ダメ、シールでも“要相談”だそう(笑)
亀ちゃんの「ジョニー・デップみたいにネイティブアメリカンの…」云々との発言にも
絶対に駄目だそうで、「日本の文化を大切にして下さいね」と。

亀ちゃんが「野球」とかいう文字はどうか?と喰い下がるも
「だっせ―。ダメです。却下!」とバッサリ(笑)
個人的には,「野球」っていうダサダサのタトゥーシールを貼ってる亀ちゃんが
見てみたい気もするけど(笑)
んー、せめて「一球入魂」くらいにした方がよいかもね。^^

今号の仁ちゃまページは、モノクロ。
赤い文字が仁の五つの事件をセンセーショナルに彩ってます。
が、内容は、幼少期のセンチメンタルな匂いのする記憶です。
【いろいろあったけど”幸せだ”と俺はいいたい】
ポジティブ仁の、仁生の分岐点的回顧録かな。

アマンが撮ってくれたショットはやっぱり何かが違うと感じます。
好きだわ~アマンが撮った仁(〃∇〃)

・噛まれても好き(ハート)
小さい頃、おじいちゃんの家で飼っていた犬(シェフ)に噛まれたという仁。
でも、その後も家では犬を飼っていて全然怖くなかったから
「好きなんだろうなあ」と。(シェフって、シェルティーでしたっけ?)
そして、テンとマルが亡くなった時の話をして「マジへこんだわ」とも。
それでも「これからも犬とはずっと一緒に暮らすと思う」と結んでいます。
きっと仁も可愛がっていたんでしょうね。
家族が飼ってるって程度なら、「マジへこんだ」ってことも無いもの。^^
テンもマルも、愛した分だけ、いえ、それ以上に大きな愛を仁にくれたんでしょうね。

・初恋…そして別れ
初恋話…というよりは、お父さんの愛を感じるエピソードでしたね。
寂しくて元気が無くなっている息子達を慰めようと買ってくれたのでしょうね。
優しいなぁ。^^

・ガマンするよりケンカしろ
中1の時イジメにあって、イチかバチカの仕返しに出たと。
その時に喧嘩に勝って、イジメは無くなったそう。
その仁から「いじめられてる人は我慢しなくていいよ」と。
「そんな奴らと無理して付き合わなくていいよ。こっちから無視してやれ。」とも。

「そのうちきっとなくなるから。俺が保証してやる。」
仁がきっぱり言ってくれると、とても心強いです。^^

・はじめての彼女
中2のときに初めて彼女ができたそう。可愛かった…はず.と(笑)
付き合い方がわからなくて、たまに一緒に帰るくらいが精一杯だったけど
「付き合えてうれしかったねぇ。」と。^^

そんな仁が、巻頭の袋とじの『恋愛グランプリ』で
【肉食系男子っぽい】部門で“ぶっちぎり“の1位(笑)
仁は、よくわかんないけど「フツーだよフツー」と。記者の「あ、そ。」には爆笑です。^^

・キラキラ増えろ
Jr.コンサートに出た時の仁の衣装は体操着みたいな白の上下だったそう。
でも、人気のある人にはキラキラがついてたそうで
「で、タッキーは超キラキラ(笑)」だったと(笑)
そうしているうちに、仁の衣装もキラキラが増えていったんですね。

ドラマは違う人になれるってことは面白かったと。^^
印象深勝ったのはのは『anego】で、サラリーマンをどう演じて良いか
分からなかったようです。色々ととしばりも多かったそう。
仁のその息苦しさに反して、周りは「良かった」と言ってくれて
「そうかぁ>」って云うのが仁の実感だったと。
最後に「いつか海外のアーティストとコラボしたい」と。
それが仁の今の夢だそう。

仁はいつだって前を見て夢に向かって努力してるから
そう遠くない将来実現する、実現させてくれると思うわ。^^
楽しむことと努力することを忘れない仁だから、きっとその夢は叶う。
私が保証するよ☆⌒(*^-゜)v   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/22 Sat 23:55】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4回目のMステ!

いきものがかりさんじゃないけど、同じ曲でMステに複数回出るのって
なかなか実現出来ないですよね。(感謝)

歌番組が沢山あった時代は、毎日のようにTVで歌うことが当然で
緊張の度合いも違ったでしょうが、今は、新曲の発売に合わせて
2.3度歌番組に出演する程度だし、Mステは生放送だから
緊張が半端じゃないのが伝わってきます。(特に、ゆっち)
仁が力みすぎてる?と感じた時もあったり。
でも今日は、4回目の余裕たっぷりで、良いパフォーマンスを見せてくれましたね~。

しかも、ゆっちのおかげで、アイドル全開なKAT-TUNだったし♪
聖と亀ちゃんのウインクは、いつも以上にた――っぷりプリプリ堪能したし
TVではなかなか見られないたっちゃんの投げキスまで飛び出して、もうゴキゲンでしょ!

そういえば、たっちゃんが聖の方を見て?笑ってましたね~
聖が何か面白いことをやったのかな?
なのに、緊張で全然真顔なゆっちが印象的で。
きっと課題(ウインク)のことで頭がいっぱいだったんでしょうね~

そうそう、曲中でアップに抜かれた時にするのかと思ったら
曲が完全に終わってからだったんですね。^^
歌とダンスととウインク…大変ですものね。
亀ちゃんのようなウインクのプロとは違って
ゆっちは、ウインクと他のこととを一緒にするのは難しい所がありますが
それが、持ち味ですものね。

そういえば、今日の衣装も良かったわ~夏らしくて。^^
特に、聖のカンカン帽とたっちゃんのサンダルが、夏を演出してくれてましたね。
あ、たっちゃんと言えば、あったかくなるとサンダルが多いですよね。
やっぱり裸足好きだからなのかな。^^

今日は、市原隼人さんと、LANDSじゃないわ…RIZEも出演されてましたね!^^
個人的には、あっくんのドラムを観ることが出来て良かった~

聖は市原さんと共演出来てどうだったかしら。^^
たしか、話してみたいとかって言ってたよね?
また、雑誌かwebでその辺の話も教えてほしいわ。^^


明日は仙台2daysですね。
怪我のないように、ファンと一緒に思いっきりライブを楽しんでね♪ >聖&KAT-TUN
  1. 【2010/05/22 Sat 00:13】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5/6~5/20

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー。
やっと追いついてまいりました(結構抜かしてるけど 苦笑)

6日は、中なんとか君の笑顔ですね。^^
8日の、トレーラーにちょこんと座ってる仁がカワイイ♪
座るとちょっと背中が丸くなるのが、仁&聖。(君たちは案外共通点があるのよね~)
9日~14日までは、殆ど同じシチュでの6人ですね。^^
でも、仁だけがカメラ目線じゃないというか、横顔なんですね。
とーっても仁らしい狙いだわ~って思います。^^

5/15日からは、昨年のBREAK THE RECORDSを記念してのスペシャルなんですね。^^
メンバーの写真が裏表両面に印刷されてる~!(^O^)/
しかも、K.A.T.T.U.Nのゴールデン並びよ~!(ゴールデン並びって… 笑)

しつこいようだけど、この撮影日は亀ちゃんのビジュが最高ですわ~
ほんとにどの写真を見ても、かっこ良いのよ。目力も半端ないし~。
そりゃぁ、KAT-TUNは皆、いつでもカッコいいのよ、それはそうなんだけど
いつも以上にイケてる日ってあるでしょ!? ソレですよ、ソレ!

ちなみに、亀ちゃん・たっちゃん・ゆっちの後ろに写ってる「メタミックス」は
『レシプロエンジン航空機用助燃剤』だそう。基地ならではのバックなんですね~。


友&仁U.S.Aまでいよいよ一カ月を切りましたね。
仁はどんな毎日を送っているのかしら。
新しい曲は予定通りに仕上がっているのかしら。
現地スタッフ・キャストの中で、孤軍奮闘しているんじゃないかしら。
と、老婆心の塊みたいになっちゃって困っています(苦笑)

仁、おはよう。^^
今日も一日を楽しみながら最善を尽くそう! >仁ちゃま


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/21 Fri 01:27】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5/1~5/7

昨日は、日記を更新できなくてごめんなさい(汗)

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー♪
・・・なんですが、気付いたら新潟コンの前日から書けてないんです。^^;

5/1日のページ。これは…今カレンダーでの中でも秀逸な一枚ですね~
ファインダーをのぞく仁の横顔が嬉しそうですね。(〃∇〃)
カメラに掛けた指も、今にもシャッターを切りそうで。
ポーズをとるために止まっているのとは、雰囲気が全然違いますね。

これって、完全なオフショットですよね!^^
ダウンっぽいアウター着てるもの。
しかも、これを着てるのはこの一枚だけなんです。他には無いみたい。
サプライズで、じゅんのがバースデーを祝ってもらっているので
このカレンダーの撮影時期が11月下旬だった事が、推察できます。
空の色もグレー系だし、きっと寒かっただろうなって思います。^^

3日と5日には、それぞれ亀ちゃんと聖がカメラを手にしていますね~
聖は、仁に負けず劣らずとてもにこやかにファインダーを覗いてますね。^^
高級なカメラを手にしたのがうれしいのか、レンズの向こうに見えるものに微笑んでいるのか…
キュートな亀ちゃんとかが映っていそうな気がします。^^

4日の僕ちんの笑顔もかわいいなぁ。^^
たっちゃんや、メンバーのテンションが上がるように
若いお嬢さんたちには大アピールしてもらえると嬉しいなぁ(笑)
モチ、ヲバさんも踊りあかすので、御覚悟を!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/20 Thu 01:01】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖出演SPドラマOA日&アルバム詳細。

◆初回限定盤(DVD付)¥3400-
CD
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTIONた
他に、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録(予定)
DVD
ビデオクリップ&メイキング(タイトル未定)

◆通常版 ¥3000-
CD
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
その他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録(予定)

ジャケットデザインが初回限定盤、通常盤では異なるのと
シングルCDとの連動企画があるのもちゃんとチェックしておかないとね~

各メンバーのソロはやっぱり5曲なんですね。(寂)

ということで、今回のアルバムはキーコが数年ぶりに購入することになりました。
なんたって、パートの私よりも収入が安定しているのでね(笑)
連動企画に応募するためには、シングルとアルバムの通常盤の両方を所持することが必要だし(笑)

ワタクシといえば、『ロク―ンのハワイ公演(希望的観測)』に遠征すべく
節約に励まねばならない身ゆえ、今回はキーコの厚意に甘えることにしました。^^
ま、たまにはいいよね(笑)


えっと、聖の出演するテレ朝のSPドラマの放送日が
やっと決まったようですね♪^^
「必殺仕事人2010」
7月10日 午後9時 OA!

今すぐ、予約を入れなくちゃ!!!(早すぎでしょ)

楽しみ~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/18 Tue 00:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オーディション映像に仁の声!

UTBのスタッフブログに、第二回・三回のファン交流会の映像がUPされましたね♪

先日、某有名動画サイトで第二回を見たのですが、三回交流会と同時にブログにUPしてくださっていて、とても有難いですね。本放送でこういった番組を放送するのは、仁を知らない視聴者の興味を引くためにとても有効ですし、ブログ(ネット)を使えば、全世界にアピールもできますしね。^^
留守を守るファンとしては、とても有難く嬉しいです。

しかも、今回は仁の声が偶然入ってるし!

第三回交流会では、ダンサーさんのオーディションの模様が流れましたね。
有名なアーティストのバックに付いてるようなダンサーさん、もオーディションを受けていたのだそう。
会場の格≒仁の格 として捉えられているのでしょうね。仁、凄いなぁ~(感嘆)
オーディションには仁も参加しているということで、オーディションの映像の中で
「真ん中のちっちゃい子…」って仁の声が入ってて、胸がキュンってなってました(笑)

大きい声で指示(説明)をしている黒いシャツの男性の映像の後
女性ダンサーが出てくる場面で、仁の声が聞こえるので、ぜし耳を澄ましてみてください。^^


ファンクラブの会報も、仁のインタビューに多くのページ割いてくれてますね。(^O^)/
仁がアメリカ公演前に出したかったアルバムって、ソロアルバムですよね!?(当然じゃろ)
発売が発表されていないところをみると、時間的に厳しかったのでしょうか。

ファンクラブのインタビューだけあって、仁に合わせて(?)具体的な聞き方をしてくれていますね~。^^
仁って、抽象的な聞き方をすると漠然とした答しかしないから、インタビュアーによっては,
微妙な感じになってたりするのだけど、今回は良かったわ。^^


唐突ですが。
『仁は半年間アメリカに行ってて留守』ってみんな思い込んでいますがホントにそうなんでしょうかね。
単身赴任のお父さんたちも、お休みがあると時々帰ってきたりするでしょ?
仁も時々帰って来ても、不思議はないんじゃないかしら。
仁自身、今月号のD誌で「本番までに何度か現地に行く予定もあるので」って言ってるし、それってアメリカと日本を行ったり来たりするってことでしょ?
時々でも帰ってこれば、TVのお仕事や定期的なアイドル誌の取材は無理でも、スペシャルな雑誌の仕事とかならできるんじゃないかしら。
これこそ勝手な思い込みかもしれないけれど、そうだったらいいのにね。^^

今日は、三重でKAT-TUNコンでしたね。
2公演とも無事に終了したそうで、何よりです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/16 Sun 23:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ&少クラ

昨日のMステ。ゆっちが美味しかったですね~。^^
本人はそう思っていないかもですが(笑)

今日は、先週よりもFALL DOWNが長くて(だよね?)先週よりもいつものKAT-TUN色が濃かったような。^^
とってもカッコイイ曲だし、この楽曲は通常盤に収録されているので
これによって通常盤の売れ行きが良くなると良いわ~。^^

今日の歌前のMCでは、ゆっちの普通っぷりに着目したMCでしたね。
そんなこんなの前振りがあったからか、亀ちゃん&聖が
演出にめちゃくちゃリキ入れてましたが、
それによって、ゆっちの“普通”が際立つこと際立つこと(笑)

ゆっちに凄いと言われたら、そりゃぁやらなきゃならなくなるよね、亀ちゃんも。^^v
どんな期待にも応えてくれて、アレが自由自在に出来る亀ちゃんは
ホントに凄いです。アイドルの鏡!
いえ、まさにアイドルを超えたスーパーアイドルだと思います。^^
亀ちゃんがグイグイ来てるのに、フツーに緊張してるゆっちも面白かったわ。

聖はラッパー全開でしたね~。^^
ゆっちのフツーを際立たせたのは、聖のラップパフォーマンスでもあるんだけど
ゆっちによって、聖自身が際立ったのも事実ですよね。
今日は、亀のスーパーアイドルぶりと、聖のラッパーぶりと
ゆっちのフツーっぷりが、ホントに際立ってたように思います。^^

無意識に?ちょこっとポッケに手が入っちゃった聖が、個人的なツボでした。^^
アイドルを意識して、すぐにポッケから出してた(笑)

そうそう、キーコが贔屓にしてるJr.の神田君がバックに出てたんですよ。^^
確か高一だったように記憶しているので、もしかしたら高校入試でお休みしていたのかな?
TVでも姿を見かけなかっただけに、キーコがうるさくて(苦笑)
誰のファンなんだよ!って、心の中でキーコに突っ込みを入れながら見てました。^^;

そして、昨日は少クラも放送されてたんですよね。
ゲストにじゅんのが出てて、『誓心』を見せてくれました。^^v
『誓心』のじゅんのは、いつ見てもカッコいいの。^^
このところKAT-TUNメンバーがよく出るので、少クラ見るのも張り合いがあります。^^
次はたっちゃんで、その次は、仁が出るとよいなぁ。

今LAは朝の八時半過ぎですが、仁は起きてるかしら?
もしかして、二度寝中?(笑)
起きるときには、ベッドの上でしっかり身体を伸ばして
身体を目覚めさせてから起きると良いわよ~ >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/16 Sun 00:37】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE DVD 発売日決定♪

『BANDAGE』のDVDとブルーレイの発売日&詳細が発表されましたね。
発売日は、7月23日! ヽ(^o^)丿

◆セル豪華版DVD(初回限定)本編DVD1枚+特典DVD1枚 ¥5040(税込)
封入特典:デジパック仕様 パスケース、リストバンド、ブックレットの3アイテムを収録

[本編ディスク]本編119分/カラー/片面2層/16:9/シネスコサイズ/
日本語字幕/ドルビーデジタル5.1ch&2.0ch
[特典ディスク](収録予定)
(1)イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願) 
(2)本編ライブシーン未公開映像
(3)スペシャル未公開カット集
(4)完全未公開シーン
(5)MAKING&INTERVIEWS 
(6)オールキャストインタビュー
(7)特別対談 小林武史&岩井俊二
(8)予告編、TVスポット集

◆セルBlu-ray 初回限定セル豪華版と同じ封入特典あり
本編ブルーレイディスク1枚+特典DVD1枚 ¥6090(税込)
仕様、封入物 セル豪華版と同じ。(封入特典のみ初回生産分のみ)
[本編ディスク]本編119分/カラー/BD50G/16:9[1080p High Definition]
/シネスコサイズ/ドルビーTrueHD5.1ch&2.0ch/日本語字幕/AVC(Mpeg4)
[特典ディスク]セル豪華版と同内容

◆セル通常版DVD 本編DVD1枚  ¥3675(税込)
本編+豪華版に入らない特典映像収録予定(CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)+本予告)
パッケージ/封入特典物 トールケース仕様 ポストカード封入 


ってことですが、今なら、新星堂・ツタヤでは
オリジナルカラーの、LANDSピック型イヤホンコードキャッチがついてくるそう。
ちなみに、新星堂が赤 ツタヤが黒だったかな。^^
HMVの、オリジナルステカーもカッコいいなぁ~
どこで予約しようかしら。^^

『スピードレーサー』の時は音声だけだったので、ちょっと迷ってDVDにしたのですが
今回はブルーレイに即決です!
キーコパパが、『This Is It』と『アバター 』を持っているのですが
かなり綺麗なんで、仁ならばさらにその上をいく綺麗さなんだろうなって。
想像しただけでも、頬が緩むわ~(〃∇〃)
封入特典も気になるし、セールスも気になるので通常版も購入する事になりそうです(苦笑)

盛りだくさんの特典映像を付けてくださってありがとうございます。
特典映像には、ランズのラストライブ映像は入らないのですね。。。(しょぼん)
あちらはお歌の方だし、制作会社が違うから無理なんでしょうね。。(分かってたけど悲しい)
それをつけて、特別豪華版(一万円くらい)って云うのも作って欲しかったわ~
って、どこまで無茶ぶりしてるのよ(笑)

封入特典のリストバンドには、ナツが入れていたタトゥの絵柄の
三日月とよつ葉のクローバーも描かれているんですね♪♪
これを付けて、東京ドームに行くどー!(笑)

あのナツに再び逢えるまで、あと二カ月余り。
その日を、指折り数えて待つことになりそうです。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/15 Sat 00:10】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

連動企画

J-oneレコードで『KAT-TUN 2010 Summer Premium』
と題したキャンペーンが企画されているんですね。
まーったく、知りませんでした(苦笑)
それと…新曲のタイトルは『Going!』なんですね~(今更何を言ってるんでしょ 汗)
ずっと、『GOING!』って書いてたでしょ、わたくし(滝汗)

さて、キャンペーンですが。^^
6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】”の発売を記念して
シングル「Going!」【通常盤】とアルバム【通常盤】の2作品購入で
何かいい事があるんですね。^^

J-oneサイトによると
まずはシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯
(裏にユーザーコードの記載あり)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!

ってことなので、キーコに教えてあげようっと♪
(今回は、久しぶりにキーコが買ったのです)
どんないいことがあるのかしら!? 楽しみですね♪

アルバムといえば、たっちゃんがコンサートパンフで
ツアー中に出るって書いてたのですが、日記に書きそびれているうちに
あっ!という間に、10日も経っちゃった。^^;
ドームツアーは、このアルバムの楽曲が披露されるんでしょうね。^^


日本とロスの時差は、16-17時間だそうな。
今のロスは夏時間なので、朝の八時半過ぎのようです。^^


仁、おはよう!昨日はゆっくり休めた?
今日も一日楽しもう!         >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/13 Thu 00:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

GOING!

フラゲしてきました。^^
白いセットの中の、白いKAT-TUNが新鮮です。

スポーツ番組の主題歌ということで
メンバーそれぞれが得意なスポーツをしているカットも取り入れられているんですね。^^

亀ちゃんは、モチのロンで野球でしょ。たっちゃんも、トウのゼンでボクシング。
ゆっちは、5年3組仕込みのサッカーで、じゅんのがスケボー。
じゅんののビリヤードの腕も見たかったわ~(残念)

で、ウチの聖なんですが…
なぜかポップコーン片手にスポーツ観戦してる(笑)
聖だけが、運動してません(苦笑) 聖、早くもオジサマ化してます!^^;
総合格闘技やってるんだし、そのあたりも披露してほしかったわ~
格闘技だと、爽やかさが表現しにくくてああなったとか?^^;
でも、歓喜の気持ちをポップコーン&いい笑顔が物語ってます。^^

ゆっちがサッカーボールをいじっているうちに、まさかの敷地外への作越え(笑)
靴のせいにしてるのが可笑しい~(あはは~)

亀ちゃんのモニターを見つめる真剣なまなざしが素敵~♪
「竹コプター」。以前…裏サマリーか何かで、一発ネタ的にやってませんでした?
あのときにも、亀ちゃんが竹コプター」ってやってたよな気がします。

今回は、おまけ映像がありまして。
眠っている猛犬のエサを奪取するゲームなのですが、あまり動くと犬が起きて吠えられるの(笑)
みんな、マジにビビってて、違和感ありました(笑)
だいたいだね、じゅんの以外は生きてるワンコを平気で飼っているのに
オモチャにビビってるっのって…(笑)

オマケ映像。例えば、体力測定とかもいいなぁ~
6時間も空いてたりするんなら全然OKですよね!?
あと、金魚すくい競争とか、ボーリング対決とかもみたいなぁ~
えっ!?規模大きすぎ?? こりゃまた失礼しました(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/12 Wed 00:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

渡米

仁が昨日渡米したそうですね。^^
昨日、おしゃまさんがツイッターで
「またしても海の向こうにに友人が旅立ってしまいました。」と
呟いていらしたのですが、それが仁のことだったのかしら。

日刊スポーツにも仁の渡米記事がが掲載されており
同社の取材に、「意気込み? とりあえず頑張ります」と答えた,とあります。
再びKAT-TUNに戻るか聞かれると「先のことは分かりません」と言葉を濁した,と
書かれていますが、搭乗間際に「KAT-TUNをやめるのか」と質問が飛ぶと
「やめるつもりはないです。今後も応援してください」
ファンに呼び掛けた,ともあります。

・・・
仁ちゃま、昨日の出国時の疲れは癒せたでしょうかね。
今から大仕事をしなきゃいけないんだから、もう少し静かに行かせてあげたかったな。


いつも御来訪くださる方は、きっと良く分かってくださっていると思うのですが
たまたま御来訪頂いた方もいらっしゃるでしょうから
ここはひとつ大きな声で言っちゃおうかな(笑)

『何時・何処で何が起こって、自分がどうなるか』
人間誰しも、先のことは分からないんですよね。

それはアクシデントかもしれないし、奇跡かもしれないし。
仁は普段からそれが念頭にあって、そう言ったんじゃないかしら。^^
Pちゃんも言ってたでしょ!? 「仁は極論を言う」って。
(これが、極論に当たるかどうかは分かりませんが…^^;)

記者たちが、仁という人を少しでも知っていたなら…と思うこともままありますが
そこはそれ、私たちファンは仁を信じていますから、大丈夫ですよね。^^

人間誰しも先のことは分からないけど
今の自分の目の前の仕事を全力で頑張ることで
この先オレらにとっていい未来が待っていると思う

仁は、きっとそう思ってるんじゃないかしら。^^

I prays for your success.

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/11 Tue 00:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

アイドル誌

昨日の静岡公演も無事に終了したそうですね。(良かった良かった)
KAT-TUNのみんな、お疲れ様でした!^^

先日発売されたアイドル3誌の現物を、今日やっと見ることができました(苦笑)
GWのうちからあちこちで現物でないほう(レビュー・レポなど)は読んでいたのですが(笑)

今更なレポもなんですが、備忘録がわりにちょっぴりだけ書かせてくださいね。^^

◆D誌
亮ちゃんとのスノボの約束が実現したんですね。
過去に何度か“スノボ”という言葉が仁から出て、なかなか実現しなかったように記憶してるけど
まさか、“人生で二回目”だったとは。^^
仁の名前は出ていないけど、亮ちゃんのページにもスノボに行った話が書かれてましたね。
同じ時のことを書いてるとしたら、“男6人”で行ったってことになるかな!?
仁のスノボしてる姿…はぁぁ カッコいいだろうなぁ(〃∇〃)←妄想中(笑)

“今日”タッキーの舞台を見に行ってきたとありますね~。^^
歌舞伎なので、仁的に内容が理解しにくいところがあったそうですね。
どんな部分の事だったんだろうな~

へ!? へぇ~世間的には、仁が海外に永住するんじゃない?って雰囲気になってたんだ(爆笑)
仁、前に言ってたよね。海外は好きだけど「住むのは日本」って。^^

髪型について「どっちがいいと思う?」って。
うむぅ、難しいねぇ。。。
仁の結わえた髪型のことを、サムライポニーって名前を付けて呼んでたくらい
サムライをイメージしてたけど…
今度の公演が日本をイメージさせる演出なのか否かによって答が違うなぁ。。。
っていうか、個人的には、日本をイメージさせる演出がないほうが良いと思うので
サムライじゃないほうで。^^

今頃、髪型は決まっているんでしょうね~。もう、バッサリ切ってたりしたりして(笑)
なにせ、この取材から一カ月近くたってますものね。

◆P誌
HEART BEAT KAT-TUNのガサ入れKAT-TUNに注目!
亀ちゃんの「分かりやすくアピールする」とかゆっちの「ひたすら待つ」が
とーっても、“らしい”と思うわ~
聖の「すぐ電話番号を聞く」とじゅんのの「~そわそわしてそう」は
ほんとですか!?って感じかな(笑)
たっちゃんの「まず話しかける」は、大人よね~。^^

で、仁の「基本的にポーカーフェイス」は、それで通せるんですか~~?って疑問持ちまくり(笑)
仁がポーカーフェイスのスイッチ持ってるのは分かるのよ。
でも、そのスイッチって、時々壊れるでしょ!?(笑)
好きな子=心を開いてる状態だから、スイッチはすぐに壊れそうな気がします(笑)


どの雑誌も、仁の単独ページになってるんですね。
ビジュ的には、久々に美仁さんだわ~って♪ ホントに綺麗ですねぇ(ほれぼれ)

今夜も日付が変わってしまったので
仁からのメッセージについてと、W誌はまた後日に。^^;


明日が、仁や聖にとって有意義な一日となりますように。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/10 Mon 00:47】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日付が変わっちゃいましたが、7日の二つ目のエントリという事で。^^

KAT-TUNにfall downしちゃってるbabyです(笑)
babyじゃないでしょ!ヲバでしょ(苦笑)

今日のKAT-TUN、みんなかっこよかったですね~♪
特に、ガリレオ脳研の話でアップになった、オープニングのゆっちのビジュが良かった
(そこかい! 笑)

今日のメドレー、良かったですね。やっぱり、KAT-TUNはかっこよいわ。^^

バリバリKAT-TUNっぽい『FALL DOWN』から一転、『GOING!』の爽やかなこと(笑)
聖の表情が、180度変わってるのも必見です(笑)
チェーンが巻きつけられたセットの前でっつーのがオツ(笑)
ちゃんと爽やかさを出すための演出が施されていましたね。^^
でも、ファンのようにガン見している人じゃないと気がつかないかな?
『GOING!』になったとたんに、爽やかな風が吹いてました(笑)

じゅんののヒルクライムネタ。
そうなんです。コンサート中に亀ちゃん(かな?)が、サングラスかけたら似てるって言い出して。
当日は、亀ちゃんが言ってる人の顔が分からなかったのですが、こうしてみると確かに似てますね~。
これ、じゅんのの持ちネタになるんだろうか(笑)

お母さんの話といえば、KAT-TUNですよね~(笑)
じゅんののママさん、さすがです(苦笑) ゆっち、心折れただろうな~。
個性的なメンバーのお母さんだけあって、みなさんなかなかの個性の持ち主なのかも。^^

今日はトップバッターでMCがなかったので、途中に色々と話を振ってもらえて。^^
いろんな話題に触れられたし、かえっておいしかったですよね!? (ゴチソウサマでした!)

さ、明日は静岡公演ですね♪
怪我のないように、気をつけてね~! >KAT-TUNさま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/08 Sat 00:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

IGGY

仁の事が、IGGYという米国MTVのサイトのブログにとりあげられられていると聞き
ダッシュで覗いてきました!(Nさん、お知らせありがとうございます!)
リンクフリーなのかが分からないので、アドレスを紹介しますね。コピペプリーズ。^^
http://blog.mtviggy.com/2010/05/03/akanishi-jin-tours-us-while-rest-of-kat-tun-tours-asia/

友&仁のポスター画像とともに、大きく取り上げられていますね~
仁、すごいなぁ!

他には無いものかと、ジャニーさんのタグでブログ内検索してみたんです。
そしたら、嵐の紅白出場の記事があったのですが
そこに、な、な、なんと!
ニノのように才能ある者として、仁の事が紹介されているんです。
…ということは、演技の才能?

小林監督のBANDAGEで演じたって感じで書かれているようですが
最後の「He can sing well.」って言葉でニノを思い出してしまってちょっと笑っちゃった。^^;
(tooが付いていないのですよ。 ニノ、ごめんね ごめんね~)

出来れば、very wellにしてほしかったけど、全米相手だし、ここは謙虚にwellで(笑)


インターネットが世界とつながっているって事は頭では分かってるつもりでしたが
ある種、絵空事だったんですよね。
普段、日本語のサイトしか見ないから、まったく現実味がなくて。
ですが、最近仁絡みで、すべてがイタリア語だったり英語だったりするサイトを目の当たりにして
それを実感すると同時に、「仁、凄いよね」って。^^

今まで仁を知らなかった人が、この記事で仁のライブに興味を持ってくれて
ライブを見に行ってくれるって可能性は、大いにありますよね。^^v

一人でも多くの海外の人々に、仁のライブを見てもらえたらいいなぁ~!
そして、仁との楽しい時間を過ごしてもらえたら最高にうれしいですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/07 Fri 23:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジマンシー (ジバンシーにあらず)

今日の福岡公演も無事に終了したそうですね。^^ (良かった良かった)
日曜の公演は、亀ちゃんの生番組の関係で早い時間になっているのですが
今日は今まで通りだったので、KAT-TUNも客席もしっかり声がでたかな?^^
客席の『GOING!』の振り付けの完成度も、少し気になります(笑)

今日は福岡コンのレポが参戦された方々からあがってて
ウチへの来訪者も少ないだろうから、ちょっとジマンシーになっちゃっても良いかしら?

実はね、ワタクシね…
たっちゃんにめちゃくちゃ笑われたらしいんです(笑)←モチ、自慢よ自慢!^^v
なんせ、KAT-TUNに楽しませてもらっている人は星の数ほどいるだろうけど
KAT-TUNを楽しませてる人(ファン)って、ほんの一握りっていうか
ほんの一つまみの人でしょ?
まぁ、笑いの種類は若干違っているかもなんですが(笑)

私はその自覚は全くないのですが、じゅんのファンのジュン(キーコの友達)と
キーコが、二人してそう言うのですよ♪(ルンルン)
今回、引っ越しの荷物にまぎれて、いつもの手作りウチワ
(挨拶用と、仁のと、たっちゃんのと、ゆっちの)が見当たらなかった事もあり
たっちゃんのソロライブの時の『マウスピース扇子』を持っていったのです。

で、いつものようにコンサートを楽しんでいただけなんですけどね(笑)

ワタクシ、結構踊るタイプなんです。で、扇子を持って楽しく踊ってたの(笑)
二人が言うには、ワタクシを見てたっちゃんは相当笑ってたそうです。
ホントに~!?って言ったら、「たっちゃんがえらく笑うから
何を見てるのかと目線をたどったら、その視線の先でマミーが踊ってた」って。
あはは~^^;

自覚は全くないのですが、どうりでそのあと(違う場所から)
結構な至近距離でピンポイントで笑顔&お手振りを頂きまして。^^v
マウスピースの扇子の横でピースをしてたキーコには
ピースまでしてくれたのであります。^^

そうそう、聖は去年、キーコにピースをくれたんだけど、今年は頬笑みをいっぱいくれました。^^
なんせ、聖がめちゃくちゃ来てくれる場所だったのよ~
私でさえ、3回くらい目があったと思うもの。(気のせいと言わないで~ 笑)

いつもなら、一度くらいは視線が絡み合う(笑)亀ちゃんなんですが
今回は、そばに来たのは一度だけで、しかも、ハイスピードなトロッコで
あっ!という間に走り去っていったから、一度も目が合わなかった。。^^;
亀ちゃんは、以前から老若男女問わず視線を絡ませてくれるから
いつも楽しみにしてるんだけど、残念だったわ。。

じゅんのも以前から、満面の笑みをくれますよね~
古いじゅんのウチワを持っていった一昨年は、「俺!?」って口パクで聞いてきたから
「うん!」って気持ちを込めて大きく頷いたりしたのを思い出します。

ゆっちも、今年は満遍なく客席を見てる気がしますね。
今までは、満遍なくと言うほどではなかったような気もしますが…
しかも、ゆっちのウチワを振ってても、目があった記憶が無い(泣)
勿論、単に気が付いていないだけだったのかもしれませんが
今年は確実に、ゆっちの意識が違っていたような気がします。

今年は、危険を顧みず客席に入って行ったりしているし
みんなに楽しんでもらおうという彼らの気概も感じます。^^
歌やダンスだけではなく、スキンシップ的なサービスも充実している
カツコンなのでした。^^

なんだか、不思議な着地点になっちゃったわ(笑)


ところで。
海外でのiphone使用における請求額って、国内のソレとは相当違うんですかね?
ワタクシ、その辺の知識が全くないもので…^^;
いわゆる“パケ放”みたいにはならないってことなのかな?

ちゃんと理解しているかどうか、あいつに確認してくだパイ>おしゃ兄さん

って…涼くんのことかな(笑)
アメリカの困惑ちゃんの事も、また伝えてほしいですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/06 Thu 00:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

お気に入り三昧

久しぶりに自分の時間がたーーーーっぷりとれたので
このところ疎遠になっていた『お気に入り』めぐりをしまくってました(笑)
その中でも、ちょっと気になる話題を二つばかり…

まずは、おしゃまさんのtwitter。
とてもグローバルな視点を持ち得たお友達がいらっしゃるんですね。
好きだわ、そのシンプル且つナチュラルな思考。^^

地球は一家、仁類みな兄弟!
なんのこっちゃ!?な標語ですね(苦笑)

それから、仁関係の嬉しい出来事もありましたね♪
BANDAGEが出品されていた『UdineFarEastFilm12』で
(第12回ウーディネ極東映画祭:4月23日~5月1日)
『My Movies Audience Award』を受賞したことがHPに掲載されています。
すべてイタリア語で書かれているので、Googleで翻訳を試みました。
が、あまりに直訳過ぎて、今一つ良く分からないー(汗)

どうやら、観客の投票によって決定する賞のようです。
仁もこの受賞を喜んでいるでしょうね。^^

仁、My Movies Audience Award受賞おめでとう!

一日も早く、ナツに再会したいなぁ。。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/05 Wed 00:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中なんとか君のページ & 初日一部 セットリスト

中ペ、いつもの通りキッチリ更新してくれましたね。
今回は、いつも以上に楽しみにしていたので、嬉しいです。^^

ツアー初日の無事を報告してくれて
そして、そして、仁からの質問にも答えてくれてます。
ゆっちが、いつもの口調で答えてくれてる~。^^

そのうえで
「スタジオに籠っているのならたまには太陽に当たらないとやばいよ」と。
男だからサラッとしてるけど、何気に仁の身体を気使ってくれているのが伝わって
とても嬉しいです。

ゆっちといえば、新潟コン(KAT-TUN TVの、ガリレオ脳研の番宣)で
こんな謎かけをしていました。^^
「直江 兼続とかけて、アップル社(の商品)と解く。」
その心は
「どちらも頭に“あい”が付いています」

ちなみに、直江兼続は上杉氏の家老として戦国時代に活躍した
越後の武将で、兼続の兜に“愛”の文字が施されている事でも有名ですね。
それと、アップル社の“iPod”。
どちらも、頭に「愛」「i」が付いているということですね。
ご当地ネタで会場を盛り上げてくれたゆっちなのでした。^^

そうそう、中ペのアイドル“あいつ”君のページを開いてみたら
「あいつの旅記録」という新企画がありました!^^
どうやら、ツアーに出たゆっちを追って、旅に出た様子。
新潟の次の福岡へ向かう途中に迷ってるみたいです(笑)

そういえば、中ペで#3の回答としてゆっちが答えた
「逆になんなんですか」の問いに、仁は答えるのかな?
ゆっちとの連携で、ファンの楽しみを倍増してくれた仁ですが
次に仁がwebに登場するのは順当に行って6月8日。
それまで仁がそのことを覚えているかしら…
っていうか、仁はゆっちの答を見たのか、それが問題だわ(笑)

続きを読む に昨日のセットリスト入れました。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
≪続きを読む...≫
  1. 【2010/05/03 Mon 23:40】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新潟一部

今日は、ツアー初日を迎えた、新潟公演の一部に行ってきました。
はじめての初日体験は、聖が何度も近くにきてくれる聖三昧の良席でした。^^

KAT‐TUNはやっぱりカッコいいわ♪
…ですが、今回はカッコいいところ抜きで書いちゃいます(笑)


戦国武将さながらのいで立ちに身を包んだメンバーの映像が
スクリーンに写しだされると、客先からは大きな歓声が。
この衣装を着てたらさぞかし仁も素敵だったろうなって思ったら
寂しくて涙が出ちゃったけど、みんなホントにカッコよかった!

いつものように、映像でメンバーの紹介がされた後
メインステに作られた、天井に届くほどの高い壁その壁を壊すように
ムービングに乗ったKAT-TUNが登場!

亀ちゃんのドラムで、各席とのコールレスポンス。
サングラスをかけた亀ちゃんのお口が、なぜかずーっと半開きだったのだけど
それがモニターにずっと抜かれてて、周りのお嬢さん方(亀ファン)も
そのことがきになったご様子でした。亀ちゃんは、なぜずっとお口を開けてたのかな?

亀:っていうか、声でてなくね?
って亀ちゃんが言うから、みんな一生懸命声を出してて。
亀:もっと!もっと!
って煽るんだけど、亀ちゃんの声の方がかすれてた(笑)

メインステで始まった聖ソロの『I don't miss U』。
途中でセンステに移動して、これでもか!とキーコに迫ります。
(と、思ってるのは、キーコだけ 笑)
聖が上着をはだける仕草をすると、隣の亀ファンのお嬢さんが
ポツリと「エロい」と。(確かに 笑)

『ONE ON ONE』がセンステで始まり、バクステからムービングでゆっちが登場!
メインステのスクリーンには、初めて『ONE ON ONE』が披露された頃の映像も。
ドリボの時に、聖がすぐ後ろから登場して興奮したのを思い出しました。^^

ゆっちのSPメドレーのあと、センステでじゅんのがソロの新曲を。
間違えてしまったそうで、最後に「ありがとう! …ミスっちゃった(汗)」と
ちょっとしょんぼりム―ドのじゅんのでした。

淳:TVでも見ようか!?
と、スイッチを入れると、メインスクリーンに
ゴーイングスポーツ・ガリレオ脳研・必殺仕事人の番宣映像が。

そして、亀ちゃんがお料理してる映像が流れて
亀:なんか足んねぇな・・・
と言いつつ、調理してるうちに
亀:あ!バター!(と、思い出したように)
なんですか、某大ヒット3D映画の駄洒落ネタだったようです(爆笑)

そして、たっちゃんのJ熱大陸(笑)
衣装を決めてる映像が流れて、たっちゃんが、姿の見えない聖に声をかけてたんだけど
出てきたのが、音楽家系アフロヘアーにバイオリンを持ったのゆっち(爆笑)
オチはやっぱりゆっちでした。^^

そして、タイムマシンに入っていったので
オープニング映像の戦国武将になるのかと思いきや、出てきたのはTEN-G!(やったー!)
亀:朝だから余計な下ネタ禁止ー!
と言いながら、鼻をそーっとナデナデする亀ちゃん(笑)
聖:趣旨説明して!
雄:地球では・・・
聖:俺ら宇宙人の設定?
雄:今日は初日だからちょっとずつ決めていこう(的な発言でした)
  -中略-
  山手線ゲーム!
ということで、今回はジャンボ風船まで用意されて山手線ゲームを。^^
ゆっちから始まったんだったかな?二番手はじゅんのだったような。
で、たっちゃんの番が来て。
竜:えーっと、うーんと… (明らかに、時間稼ぎ 笑)
聖:えーっと、千葉!  (誰かが、フロム千葉!って言ってた 笑)

で、亀ちゃんが・・・
亀:富山!  (キャー!亀ちゃんサイコー!!!!)

結局、二周目でたっちゃんがOUT!
時間稼ぎをしたりしたことで、「赤天狗(竜)調子に乗り過ぎー!」
「赤天狗、新潟の米喰い過ぎー!」ってコテンパンに言われてました(笑)

「このゲーム飽きた!」って誰かが言うと
雄?:衣装が変わってクルリンパー!
?:ハダカにエプロン! (爆笑)
亀ちゃんがモニターに抜かれたんだけど、ちょっと恥ずかしそうでした。^^

で、宇宙空間?に突入! 
しばらくの間(衣装替え)宇宙空間をワープする?メンバーの映像が流れて
「これなんだ?」「タイムマシンじゃね?」などと会話するメンバー。
そして、ステージのあちこちから衣装を替えて登場しました。
聖は、ステージ向かって左上の方からロープを使ってスーッと降りて来て
亀ちゃんは、中央の上部から豪華なゴンドラ?に乗って降りてきました。^^

『ドンエバ』の亀ちゃんパートで、歌詞が出てこなかったようで
♪俺が全部忘れた。ごめんねー! と曲に合わせて謝ってました(笑)
ちなみに仁の決めポーズの部分は、牧野君のスティックパフォーマンスがモニターに(苦笑)

『LIPS』では、仁のパートを歌う聖の下半身に、ゆっちと亀ちゃんがスモークの集中放射(笑)
聖も「痛くて歌えないよ」と。^^;

その後、メインステからバクステまでの間、花道をずーっと走るメンバー。
途中、息が切れてる亀ちゃんでしたが
それを悟られないようにしてる所がサスガでした。(でも、分かっちゃったけどね)
聖は…ちょっとおじさん走りだったZO!
新潟は、結構な縦長会場なので、大変そうでしたわ。^^

バクステで歌った『愛コマ』では
一番後のブロックにメンバーが飛び込む大サービス!
ゆっちは最後の最後まで、丁寧にお客さんとハイタッチしてました。
ウチは、去年がそのブロックだったんですよね~。。。。残念!

バクステからメインへ移動しながらの『ゴールド』では
聖が、トロッコの柵を使って腕立て伏せをしてました(笑)

MCタイムには、「みなさ~ん!お水の時間ですよ~!」と
たっちゃんが、カゴに入った飲み物をステージ中央に。^^
亀ちゃんが「新潟はマナーがいい」と新潟を絶賛するも
聖が「マナーが良いなかに自分の股間を触る人がいた」と被害報告を(笑)
そしたら亀ちゃんが、触り方も丁寧だろみたいな事を言ってて
聖と二人で、ゼスチャー付きでその話をしてました(笑)

たっちゃんが、「去年はじめて新潟に来たけど
その新潟のみなさんが素晴らしかったから今年の初日になった?」と
すっかり亀ちゃんに乗っかって、好感度アップ作戦に出てました(笑)
誰かが、「上田、掴みが上手い!」って言ってた(笑)

そうそう、新潟が激戦だったことに触れた時も
「ジャニーズ事務所を代表して、僕が謝ります。ごめんなさい!」と
いつの間にか、ジャニーさんの名代になってました(笑)
いやぁ、ホントたっちゃん可愛かった~。^^

ゲームの話になって。客席が全く食いついてこないことを気にしつつも
聖が「誰も俺を誘ってくれない(寂)」と言ってることが暴露されました。
なんでも、じゅんのが?たっちゃんを誘ってたっちゃんがゲーム機を買い
亀ちゃんも誘って3人でやってるんですって。
ゆっちは、メタルギアとかっていう違うゲームにハマっているので
全然その気が無いみたいなんだけど、聖がちょっと気にしてて。

その後、しばらくして亀ちゃんソロ。
バンパイアをモチーフにした演出の新曲を披露。(違ったら、ごめんね)
その直後に、ゆっちが白衣姿で登場して(歯医者の設定)
亀ちゃんの八重歯(バンパイアの牙)を抜く治療コントをやりました。
最初は何かと思ったけど、面白かった~(爆笑)

その後、ボイパコーナーからKAT-TUN TVの第二弾。
またしても、亀ちゃんが調理中…
亀:ご飯炊いたの誰?
雄:ニックです! (と、外人の格好で登場)
亀:炊いたのニック… 炊いたニック… タイタニック!
って(爆笑)

で、再びTEN-Gで『ノーマターマター』!
これは、仁がいる時のTEN-Gで見たかったわ~~(超残念!)
スクラム組んで、オシリをプリプリってする振り付けが
めちゃめちゃ可愛かったんだもーん!

『GOING!』
コンサート前日泊ったホテルでまで、携帯に入れたMステの映像で
振りの練習をしまくったのが好をそうし、しっかりやりきってきました!^^v
でも、メールが届かないのか、殆どの人が知らないみたいで
ちょっと一体感にはかけたかな(残念)
きっと、日を追って上手になんて行くでしょうね。
福井でやるのが楽しみだわ~♪

『Peacefuldays』では、亀ちゃんが乗ったトロッコが超高速だったために
亀ちゃんは「速いっ!(汗)」と下を向いて担当さんに言ってました(苦笑)
亀ちゃんが降りた後のトロッコ担当さんが、めっちゃしょんぼりしてたので
元気を出してー!って心の中で叫んだのでした。

メモには色々書いてあるんだけど、そろそろタイムオーバーです(汗)

ライブの最後には、メンバーからのメッセージが記された
ブロック壁がモニターに流れ、最後の最後には
KAT-TUNからのメッセージも流れました。
コンサートのラストは、映画館にきている気分に近かったかな。^^

とても楽しいコンサートでした。^^


聖&KAT-TUNの皆、ありがとう! お疲れさまでした!
ツアーが最後まで無事で盛況のまま終えられるように祈ってます。^^
次は、福井で会いましょう!  >聖&KAT-TUNのみんな

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/02 Sun 22:36】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

新潟!

ゴールデンウイーク真っ只中の高速を突っ走り、新潟にやってまいりました!(イェーイ)
なので、今日の日記は携帯から。

私の369にはナビがついてないので、キーコの愛車Pちゃんでの遠征です!
ちなみに、キーコの愛車には、ピティのステッカーが貼られているので、見る人が見たらすぐに分かるかも(笑)
もし、それとおぼしきヲバさん&若者を見かけたら、声を掛けてみて下さいまし。^^


仁マニュが更新されましたね。^^
仁ちゃまは、曲作りに余念がないようですね。仁、頑張ってるのね~。
曲のコンセプトはやっぱりLove&Pieceなのかな?
KATーTUNファンへのお披露目が楽しみ♪


今日、『GOING!』の振付を覚えてコンサートを楽しもう!的なメールが届きましたね。
昨日のMステを見た時からやらなくちゃと思ってたけど、あまりに時間がないっ!(汗)
今、ホテルの部屋で練習中ですが、できれば、明日の開演前に講習会を開いて下され~
コン中のMCタイムにメンバーが教えてくれるのがベストかな(笑)
後は、Dモの♪BOOM BOOM♪も楽しみだわ~

手振を完璧にするためにもう少し練習するので、今日はこの辺で(笑)

ciao
  1. 【2010/05/01 Sat 23:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.