2010/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010/05
  

今夜はMステで『GOING!』! 追記

今朝やっと、ズームで流れた『GOING!』のPVを見ました。^^;
結構踊ってくれてましたね~!
私の好きな、横一線のフォーメーションでも踊ってるじゃないですか~♪
やっぱり、KAT-TUNは踊ってるのが一番かっこ良いわ~~~!(力説)

それだけに、ダンス墜ちで仁ファンとなったモノとしては
一抹の寂しさを感じるのは禁じえませんが…(@_@。
仁の『GOING!』は、いつ頃見られるんでしょう。。。(@_@。

さて、今夜はMステですね。しっかりチェックしなくちゃ!
2way海外公演の話題はどうなのかも、気になるところです。^^
では、またあとで!


ということで、Mステが終わりました。(ぱちぱちぱちぽち)

『GOING!』
~♪~新しい明日を目指す We Go Now ~♪~
イントロ部分の歌詞が、今のKAT-TUNの気持ちを表しているようで
「ともに目指すぞ!」って気持ちになるわ~。^^

前向きで、ポンと背中を押してくれそうな応援ソングですね。^^
そうそう、キーコの妹のターコ(元、藪コータ君のファン)が
「赤西くんに向けての歌みたいだね」って。^^
~♪~力の限り走る君が、世界の壁壊してく 道は果てしない夢に続く~♪~ とか
~♪~一人じゃない Your Dream ~♪~
五人から仁への応援歌のよう…そう感じたのは私だけではなかったようです。^^


この曲…合いの手というか、掛け合いがあるんですね♪
少し前の日記で(探してみたら4/13の日記でした)
じゅんのの『サムライ☆ラブ☆アタック』が合いの手っぽく入れる楽曲で
とても楽しかったし、“またそういう楽曲があるといいなぁ”って書いてたのですが
こんなに早くに、しかもシングル曲で実現するなんて思っていなかったので
ちょっとばかり驚いてます。

ライブでもしっかり掛け合いしなきゃ!(汗)
とは思うのですが、OAを見たきりで、録画したものを見る余裕がない(滝汗)


最近、写真集に密かに写っていた“極潤”が誰のものなのかを推理して(ゆっちのものと推理)
日記で検証してて、答え合わせがしたいと書いていたら、中ペで書いてくれたし
動画を配信してほしい~と書いてたら、配信してくれるし
KAT-TUNと掛け合いで楽しめるような楽曲があるといいなぁ~と書いてたら、実現したし。
小さなことですが、希望が次々に実現してるんですよね~♪

先方にすれば、予定通りの事なのでしょうけれど(笑)
いや、ジャニーさんが毎日来てくれてるのかもしれんぞ! 


そういえば、以前などは『マイボス☆マイヒーロー』に聖をキャスティングしてほしい旨を
しつこく書いてたら、サプライズ的に聖の出演が発表されたりして。
あの時は、驚いたのなんのって、そりゃぁもう大騒ぎだったわ(笑)

あ、また脱線したわ。^^;


ダンス、どちらかといえば、がっつり踊るというよりは
テケテケ踊るというか。(なんやそれ 笑)
うまく言えないけど、過去のKAT-TUNには無かった軽さを感じましたぞ。^^

たっちゃんがかわいらしかったわ~
目じりの蝶のシール(?)もめっちゃ似合ってたしー!(^o^)/
今回は、ゆっちとたっちゃんを前列に配してるんだけど
それがまた「GOING!」の曲調に合ってるのよね~。^^
きっと、サンチェさんの狙い通り!でしょうね~(笑)

盛り上げ隊長の聖は、さすがでしたね~
やっぱり、アオリのタイミングが絶妙だわ。^^
笑顔もいっぱいで素敵だったですね♪♪♪

この楽曲なら、メンバーがTVで仁に毎週エールを送ってくれてる気分になれるので
仁のいない3週連続Mステの寂しさも、吹っ飛んでくれるかも。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/30 Fri 18:56】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/17~4/29

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー♪
・・・なんですが、なかなかかけない(汗)
えっと、確か4/17からでしたよね(滝汗)

17日の分から格納庫?な場所でのショットが混ざってきてますね。^^
格納庫?&サビサビ&赤4のローテで。
格納庫?も、アイドル全開してるグループでは
到底採用されなさそうな場所のような気がしますが
そもそも、軍事基地自体がアイドルっぽくないですよね(笑)
でも、似合ってるしカッコいい!^^

メンバーのデータベース的なページは、とても貴重で良い企画だと思います。
18日は、ゆっちの手の甲ですね。
掌のショットは手そうなんかも垣間見られたりするかも。(興味津々)
ゆっちの手は綺麗だから、もう少し引きで見たかったかな。
アップ過ぎて、像の肌を見てる気分になっちゃった(苦笑)

26日の亀ちゃんがカッコいいわ。っていうか、この撮影の日は亀ちゃんが
めちゃめちゃイケてる日だったのではないかしら。
今までの亀ソロみんなかっこ良いでしょ!?

27日が、サビサビ前での仁ですね♪
ちょっとだけ、口角が上がってるのですが笑顔ってほどでもないですし…
フツーにカッコいいです。 ←これ以外に、何が言えようか(笑)

29日の3ショットは、仁・淳・竜。^^
ワタクシには、なんだかよくわかんない写真です。^^;
仁・淳と、たっちゃんでは、コンセプトが違うような(苦笑)

なかなかベストショットに出会えませんが
今後は、笑顔のショットが増えて行くのかな~(期待)


昨日の公開リハによると、『ONE ON ONE』で聖&ゆっちが
センターステージからバクステへ、バクステからメインへと
ムービングで通ったのだったそう。
これは、キーコが大喜びしそうな演出ですわ~(まだ、話してないの)

そうそう、公開リハ中に、Mステに3週連続で出演する旨の話があったそうです。
3週連続ってなかなか無いですよね~。
一度くらいは、『GOING!』と仁のソロのSPメドレーやってくれても良いじゃんYO!
って、突っ込んでみたり~(苦笑)

とにかく、明日の初披露を楽しみにしています♪>KAT-TUN様

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/30 Fri 00:34】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は公開リハーサルがあったんですね。^^
実質初日!?と頭をよぎったけど、聞くところによると、しっかりリハーサルだったそう。^^
やはり、雰囲気など何かが違うんでしょうね。
どんな感じに仕上がっているのかが、とーってもき気になリます。^^

コンサートグッズも発表され、アリーナツアーも
いよいよスタート間近となってきました。(ワクワク)
そうそう、J-netのKAT-TUNのロゴが変わってますね♪
今までのロゴには無い軽めの感じで、「GOING!」のイメージにわせた感じかな。^^
今までのロゴのイメージがblackだとすると、indigo blueの文字色に
violetとaqua blueのline&dotを書きこんだ感じっていうか(なんやそれ!)

でも、実際のロゴはblackで書かれていて
爽やかになり過ぎてないところが、KAT-TUNっぽいと思うわ~
(ますます、わかりにくですよね)

簡潔にいえば、いつものロゴのイメージとは一線を画すデザインになっているけど
黒一色で書くことで、KAT-TUNらしさを残しているっていうか。^^

今まで、他のグループのロゴに注目したことが無いんですか
今現在の他グループのロゴはいたってシンプルですね。^^
文字数や、グループのイメージも加味されてのデザインなのでしょうが
KAT-TUNのロゴはいつも凝っていて、見る楽しみがありますよね。^^
そうそう、SMAPのは春らしくて、とってもカワイイですし
興味のある方もない方(笑)もチェキ!^^


仁はどうしているのでしょう。
きっと、忙しくしているのでしょうね。
身体的、肉体的な急がしさもさることながら
気ぜわしいというか、精神的にも忙しくしているのでしょうね。

その忙しさが、その文字の成り立ちとなった心を亡くすようなものでなく
充実したbusyでありますように。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/28 Wed 22:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁運よあがれ!

このところ寒暖の差が著しく、雨が降れば真冬並み晴天だと真夏並みの気温になっていて
体調管理が大変ですが、皆さま&KAT-TUNメンはいかがお過ごしでしょうか。^^

今週のMステに出演がきまっているKAT-TUNですが
5/14のMステにも出演するそうですね。^^
「GOING!」発売に向けてのTV出演でしょうから
仁の出演は可能性が低いのでしょうけれど
今週だけでも、Mステ得意のSPメドレーで
「GOING!」&仁ソロVer.って、実現出来ないものでしょうか…

それこそがSPメドレーだと思うのですが
それが実現するのは、奇跡に近いかな。。^^;

KAT-TUNのAとして海外公演にチャレンジすることをアピールするためにも
ぜひSPメドレーを!(切望)


今日、新潟公演のチケットが届きました。
昨年と同じ割り付けの座席だとしたら、センターステージにも近く
ムービングも頭上を通りそうな良席の様子。^^
仁がいない時に限って、こうなるような気はしてたんですよね~(とほほ)
ほんとに仁運が無いんだわ、ワタクシは。^^;

“運”と言えば、キーコの聖運がイイという話をしていますが
またしても、「へぇ~」な事が判明しました。

唐突ですが、普段『JR東日本』って呼ばれている会社の正式名称は
『東日本旅客鉄道株式会社』ですよね。^^
そんな感じで、キーコの勤務先も地元では漢字5文字で通用しているのですが
実は、とっても長い正式名称なんです。
で、普段は使っていない正式名称のほうに、なんと「聖」の文字が入っているんです。^^v

そして、それだけじゃないんですよ!(力説)

キーコの部署には、キーコ以外に女性が10名と男性がその約半数いるのですが
その数少ない男性陣の中に、「こうき」さんがいるんです!
男性名でごく普通に多い、「かずや」さんでも「たつや」さんでも「ゆういち」さんでもなく
「こうき」さんだけが、片手で足りる数名の中にいるんです!
なんかすごくないですか!? 私は、すごい偶然だと思うんですよね~!
この偶然は、必然なんじゃないかとさえ思えるほど。^^
キーコが「聖」「こうき」を引き寄せてるからだって(笑)
いえ、笑ってるけど、マジでそう思ってるんですよね(笑)

ごく一般的にみて、メンバー6人の中では一番珍しい名前だと思うんですよね、「こうき」さんって。
「じん」さんは、小学校の同窓生&会社の顧客に該当する人がいるし
「じゅんのすけ」さんも「こうき」さんほど少なくなさそうじゃありません?

文字は違うのですが、キーコの“聖(こうき)を引き寄せる力”の凄さは
サスガ以外の何物でも無いと申し上げて、今夜はこの辺で(笑)

最後にもう一度お願いしようっと。
Mステは、「GOING!」&仁ソロのSPメドレーを!
奇跡よ起これ! ハレルヤチャンス!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/26 Mon 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

P誌

今月のP誌は、「DEARお母さん!」です。
日頃言えない感謝の気持ちを綴った、息子たちからのラブレターだそう。
思いすごしかも知れませんが、KAT-TUNってお母さん話が多くないです?(苦笑)
あ、それは仁だけかな(笑)
M誌の超能力についての話の時も、いつの間にかお母さんの話になってたし(笑)
でも、そんな所も含めて仁らしいなぁと思うのですけどね。^^

赤いカーネーションを持った仁ですが、この左の頬の下から顎にかけての感じが
高橋真麻アナに似てませんか?  それがどうにも気にかかる~

仁が語るお母さんは…
「普通にキレイかな(照)。
っていうか、最近ますますキレイになってる気がするんだけど(笑)」
だそうです(苦笑)
えっと…なんだか、のろけ話みたいですねぇ。^^
仁のお母さんだし、仁が率直にキレイって言うんだから
本当にキレイなんでしょうね。^^ 一度でいいから、お目にかかってみたい!
たとえばコンサートとかで、お隣の座席とかにならないかしら~(祈)

仁がお母さんを名前で呼んでいるのは知っていたけど、以前は呼び捨てだったような?
ちゃん付けしてました?? なにかしらの意図を感じるのであります(笑)
そして、手料理。一時は“きんぴらゴボウ”押しだったように記憶していますが
最近“モツ煮込み”押しのようです。^^
そうだ、手料理を真空パックにして、持って行くのはどう?>仁ちゃま


むかしむかしある所で、古くからのKAT-TUNファンの方から聞いたのですが
メンバーのお母さん方が、KAT-TUNを応援するために集ってらした事があったんですって。
その当時も二人のお母さんはとーーってもアクティブだったみたい。
淳&竜の話を読んでて、ふとその話を思い出しました。^^

そうそう、お母さんといえば、キーコの話によると
ワタクシと聖のお母さんは名前が同じなんだそうです。
なんでも、以前、ラジオで言っていたそうなんですが
私自身はその部分を聞いていなかったので、確証がないといえば無いのですが。^^;
誰かご存じだったら、教えてくださいまし~


もうしばらくすると母の日ですが、仁はその頃にはロスにいるのでしょうね(?)
親にとっては、わが子が生き生きと充実した毎日を送っているのが
何よりの事ですし、仁の海外公演は最高のプレゼントになるではないでしょうか。^^

仁はどうしているのでしょうね?
鼻炎は良くなったかしら・・・
各指の爪の付け根を10秒くらいずつモミモミするだけでも
免疫力UPが期待できるそうなので、ぜし、爪の付け根をモミモミしてみてね♪>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/25 Sun 22:15】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

M誌

「透明になってキミのそばにいるから」
えーっ!?そんなの恥ずかしすぎる~!(>_<)

なんちゃって(笑)
これ、どう考えてもこちらサイドがやりたい事案ですよね(笑)

眉間にシワを寄せるやらタコチューやら(笑)
手を広げてジャンケンしてるみたいですが
これは、いわゆるハンドパワーのポーズ!?(笑)

演技力が問われそうなポージングですけどー(笑)
じゅんのに至っては、どう見ても“カメハメ波”のポーズですよね(笑)

たっちゃんはスプーンを曲げてるし、亀ちゃんは、分身の術を使ってる!
仁や聖はどんなショットなのかなぁ~って期待しながらページをめくってみたら
思いっきり柔和な笑顔の聖と、ワンコを連れた仁ちゃまが。^^
二人のショットには、超能力も真っ青の、ヒーリング効果がありそうな気がします(笑)

自分には無いと言いながら、皆、超能力を信じてる風ですね。^^

んんっ!?優君の預言が当たるのね~ φ(..)メモメモ
テレポテーションできるなら、イタリアと。^^ (ほんとに、海外好きねぇ^^)
でも、「住むのは東京で。」だそう。(この一言があると安心できるんですよね~)
理由の一つに、ピンちゃんに会えるからてことなんですが
鼻炎がひどいので、今はご実家に預けているそう。
“今は”ってことは、普段は仁と一緒に暮らしているってことですよね。

そっかぁ、ピンちゃんは仁のすべてを知っているのね(ウラヤマ~)
もしも私に超能力があったなら、ピンちゃんの意識と共存したいわ~(二重犬格になる? 笑)


聖には、シックスセンスが備わっているのかもしれませんね。
先出の優君もそうなのかな~。^^
キーコも小さい時から感の強い子で、それが長じて聖運の良さにつながってるような。^^

視力は大したことないけど、いろんなものが良く見えるという聖。
フツーにちゃんと相手を見ていたらわかるとも。うんうん、それは私もそう思うわ。^^
“疲れてるのに、頑張って笑ってるヤツ”も、過去に二人ばかり心当たりが(苦笑)
とにかくその二人には、あにまり気を使いすぎて、クタクタにならないようにと願うばかりです。


最後に、超能力とは話が離れますが、この時点では
まだ出国に向けてのスケジュールを聞いていないのだとか。

『自然にしていれば、なんでもいいようになるし
希望や夢も叶うし、幸せに生きられると俺は信じてる』

人によっては“自然”のもつ意味が違っていたりするけれど
自分なりの“自然”を大切にするのって貴重なことですよね。
それが、“自分らしさ”につながることだから。

仁が、幸せに生きられますように。

遠い空に祈る春の宵です。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/25 Sun 00:42】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

次週のMステは、KAT-TUNですって。楽しみですね。^^

今日の帰り道は、久々に書店によってM誌&P誌を購入♪
つい少し前まで書店に通い詰めていたのがウソのようです(笑)


M誌の『甘ささ』。今号以降はしばらくお休みということで
今回のライブについての質問に答えてくれていますね。
というか、この時点では本人たちも全てを把握できていないようで、「ごめんね」と。
彼らにこんな気遣いをさせてるのかと思うと、本当に心苦しい思いです。
新しい挑戦に向けて、彼らがそれだけを考えていられる状況でないのが辛いです。

「何か決まってるの?」との問いへには、「な~んも…。正直、そのオファーを聞いた時
嬉しい半分、怖い半分でさ。…」と、率直な気持ちを語ってくれていますね。
さらに、「どんな俺を見せればいいんだろうって、怖かった。正直。でも、やろうって。
自然体でやろうって思ったんだよね」との葛藤も。

新しい事に挑戦する怖さ。しかも、今回は独り。
一人だから出来ることもあれば、独りゆえ大変なこともある。
友人に「やったじゃん!」って言われるまで、それに気付かないほど
沢山の問題や不安が、仁にのしかかってきたのでしょうね。
「自然体でやろう」と思うに至るまでには、どれほどの葛藤があったか計り知れません。

困難や試練を乗り越えた者にのみ与えられる『成長』という褒美。
自然体で臨む仁なら、きっと手に入れてくれるだろうと思います。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/24 Sat 02:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

売行き良好!

昨日はすっかりおセンチになっちゃって、お恥ずかしい~。^^;
一夜明けて、嬉しい話を聞かせてもらい (Yちゃんサンクス!)
すっかり元気を取り戻したマミーでございます。^^ (ゲンキンなワタクシ 笑)

その嬉しい話って、モチのロンで仁関係の話。^^
今や仁ファンの間で一番有名なCATVな、UTBのスタッフさんのブログ(4月19日)に
仁の話題が出てきたって聞いて。^^
さっそく訪問してみたら、ありましたありました。^^
(スタッフブログ:http://utbhollywood.com/staffblog/ )

まず、目に飛び込んできたのが、ドラマ『JIN・-仁-』の文字(笑)
ドラマ自体は仁にまったく関係ないのに、 タイトルを見ただけでドキッ!(〃∇〃)
OA中は其れにも慣れていたんですが、不意を突かれたから…(笑)

おっと、脱線、脱線(汗) 
ブログに書かれていたのは…
みなさん、赤西仁さんのコンサートのチケットが15日に販売開始しましたよ。
そして、なんとほぼ売り切れなんです。
さすがジャニーズは、すごい人気だなって感じです。
ジャニーズのミュージシャンとしては、初めてのアメリカツアーですからね。
どんなコンサートになるのか、そして、どんなお客さんがくるのか
これからすごく楽しみです。


『ほぼ売り切れ』ですって!(万歳!)
『さすがジャニーズは、すごい人気だなって』って書かれてるのは
日本からのお客さんが多いから出た言葉なのかな?って思ってみたり。^^
そもそも日本語のブログなので、在日・在米にかかわらず
日本人を意識して書かれているのでしょうか。

チケットの売行きが良くて、ほんとによかったですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/21 Wed 23:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

tearful

GOING!のカップリングが決まったようですね。^^

SMILE
仁が好きな、“笑顔”ですね。
カップリングだったらTVでは歌わないのだし、仁も歌えばよかったのにー!
って、この期に及んでまだそんなことを言ってますが(苦笑)
だってねぇ、休業じゃなくて海外出張なんだし
カップリングくらい歌ってもよいではないですか?^^;
な~んて、仁や聖やメンバーを困らせるようなことを言ってはいけませんね。^^;

作詞者には、大好きなSIPNさんの名前もあるわ♪

そして、聖ソロが収録された初回限定版2の方には
豪華20P歌詞ブックレット封入ですって!
まだ予約してない人は、すぐに予約しませう!(それは、ウチです 苦笑)

今回の「GOING!」も「SMIL」も、タイトルを見るだけで
前向きな気持ちになれる楽曲ってわかリますよね。^^
なので、ジャケ写の雰囲気もいいのですよ。
それだけに、そこに仁がいないことでのギャップが大きく、
ことさらに感傷的になっちゃって。。。(きついなぁ)

なんだか急にさみしくなっちゃった。(@_@。

明日の朝にはSMILEを取り戻すから、今は少しだけ泣かせてください。



ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/21 Wed 00:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『BANDAGE』映画祭出品!

今日は、久々に友&仁U.S.A.の公式サイトをチェック。^^
ニューバージョンになったと聞いていたCMも、やっとチェックすることができました。
仁がほんとにカッコいいわぁ~(〃∇〃)

今更ですが、BANDAGEが、イタリアで4月23日から開催される『Udine Far East Film 12』(第12回ウーディネ極東映画祭)に出品されるそうですね。
この映画祭は、アジアの映画作品を紹介することを目的とした映画祭で
BANDAGEは4月27日に上映とのことです。^^

なんと素晴らしい!
仁の映画が日本を飛び出して、イタリアの人たちに観てもらえるなんて。^^
イタリアといえば、私の中ではカンツォーネなんですが
そんな音楽の国の人々の目に、この音楽映画はどう映るのでしょう。
日本では、特に玄人受けがよかったように思いますが、イタリアではどうなんでしょうね。^^

海外でも、着実に仁の名前が広まっていく…
スケールが大きすぎて、想像がつかない(汗)
仁も次々に決まる海外での活動に、武者震いしてるんじゃないかしら。^^

仁も、GOING!ですね。^^

あらら~、もうこんな時間!?
R-oneでGOING!が流れるんだったのに、聞きそびれちゃったわ(滝汗)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/20 Tue 00:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/13・14・15・16

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー♪
・・・なんですが、すっかり溜めちゃって(汗)
全然日めくりに合ってないですね(懺悔)

11日からはサビサビバックと真赤なバックで撮ったものを
交互に使っているんですね。^^
このサビサビも真赤もKAT-TUNメンは似合ってる~!
このバックが似合うっ人たちってなかなかいないわよね♪

それにしても、ここまでのKAT-TUNメンの表情。
渋いというかクールいうか、カッコいいのは確かなのですが
表情がなくクール過ぎて、私の拙い表現力では言葉にできない~(苦笑)

すべてのメンバーの真赤バックに写りこんでいるのが、数字の『4』ですね。^^
四周年の‘4’なのか、四月の‘4’なのか、はたまたまったく意味のない4’なのか。
あちこちに趣向を凝らしてあることからすると、四月の‘4’なのかな。^^


・・・
申し込んでいた公演の当落がわかりました。(皆さんはどうでしたか?)
お友達二人が全滅のなか、一公演のみですが当選しました。
初日なのと、首都圏からのアクセスが良い会場なので特に激戦だったようですね。
なので、一公演でも贅沢は言えないね、とキーコと話しています。^^

当選したのは、ツアー初日(新潟公演)の一公演目。(開演11時^^;)
昨年と同じ会場なのですが、昨年はごく普通の日曜にもかかわらず
会場まで3時間以上かかったのですよ。^^;
新潟はお隣だけど、新潟市は遠いの(泣)県境まではすぐなんですけどねぇ。。
当日はゴールデンウイークまっただ中だし、高速1,000円を配慮して
前泊することにしました。(とほほ)
その方が一回しかない観賞チャンスを無駄にしないだろうから。

KAT-TUNを思いきり応援してきます!(決意)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/19 Mon 00:19】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

動画配信キターー!

日記で動画配信をお願いしたのが3/27日
あまりに日数が経ったので、諦めモードに入りそうになっていましたが
やっと実現しましたね!!\(^o^)/
無論、私がお願いしたからでは無いのでしょうけれど(笑)

ただ、ちっぽけなブログでも、全世界と繋がっているのですから何処の誰が見ているか…
奇跡的に関係者の家族とか友達とか、関係者のご近所さんが見る可能性は
0では無いんですよね。 (ないない 笑)
でも念のため、御礼は言っておこうっと。^^

動画配信、ありがとうございました!>J-net・ファミリークラブ様

仁、元気そうでしたね。^^
全員別々の収録で六元中継のような演出が面白かったですね。^^
ゆっちの時に慶ちゃんが出ているので、少クラ収録時で確定ですね(笑)
仁からのメッセージに、
KAT-TUNの応援もしっかりやるし、仁の事も遠い空からずっと応援しているから!
って画面に誓いました。^^v

KAT-TUNの応援と言えば、今日締め切りの福井公演もしっかり申し込んで来たので
ちゃんと当ててね~~!
新潟を含む4/7締め切り分の当落が出ているそうですが、まだ確認して無くて。^^;
初日に応援出来るのか、田舎。いや、否か。 (ドーセ私は田舎者ですよ~だ 笑)


時々更新出来ない日があって、ご来訪下さる皆さまには
本当に申し訳なく思っています。空振りになっちゃって、ごめんなさい。<(_"_)>
更新出来ても、深夜になってしまったりするし。。。

それでも来て下さる方々、本当にありがとうございます。
時間が許す限り、毎日更新してジンジン・コキコキ言いたいと思っているので
よろしかったら、面倒見てやってパイ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/17 Sat 00:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁がモリモリ!?

今日は一気に色んな仁関係のお話が盛りだくさんで
あっちこっちで大コーフン! 鼻息があら~い(笑)

BANDAGEのDVDが発売されるのですね!?
注文フォームの準備がなされていますね~(ワクワク)
アマゾンさんったら、焦らさないで教えて!(もう、イケズなんだから~)

・日生劇場で行われているタッキー舞台に仁ちゃま登場!
水を使うシーンの後、M.A.D.がモップ掃除をする中
タッキーが「ここをよく知ってる人に手伝わせよう」と言ったら
仁ちゃまが、モップで床を拭きながら登場したそうな(笑)

その後、何をどうしたらいいのか分からず、ドギマギしてたそう(笑)
可愛い!可愛い!めちゃ可愛い!(〃∇〃)(〃∇〃)
その公演、カメラは入って無かったんでしょうなぁ。。(しょぼん)
DVDになったら絶対買うのに~~~!
奇跡よ起これ! ハレルヤチャンス! (懐かしいセリフだわ~)

・昨日のPちゃん日記に、お誕生会が催されたことが記されていますね。^^
男14人で…フツーの青年たちなら、むさ苦し~~~くなる所なのでしょうけれど
知りうる限りのメンバーだけを想像してみても、きっと麗しい空間菜のでしょうね~
仁もこの会に参加できてたら良いんだけど、どうだったのでしょうね。^^

・某有名動画サイトに、仁のコメントを交えた『友&仁U.S.A』のCMが♪
先輩、お知らせありがとうございます!>私信

You&Jin…続けて読んだら…友人で… 友人…friendで
人種関係なく楽しめたらなぁって
ロサンゼルスだけでなく 海外で挑戦したいな.ってのはあって
日本から出てやるってのは、ちょっと怖いんですけど…楽しみでもあって
楽しんでやれたらなって

と、いつものように訥々(とつとつ)と喋ってます。(〃∇〃)
「You&Jin…続けて読んだら…友人で… 友人…friendで」っていう時に
軽く自分でウケてるような笑みが、可愛い!^^

仁のコメント動画と一緒に、友&仁の時の模様が色々映っているのですが
それが、とーってもカッコいいの!(〃∇〃)(〃∇〃)

更に、流暢な英語で「来てね!」的な事を言ってるんだけど
これがホントにホントにホントに(しつこい)
カッコいいのよー!!(〃∇〃)(〃∇〃)

とどめに最後の「ciao」で、完全にknockdownさせられちゃいました。(〃∇〃)(〃∇〃)
いよいよ、チケットの発売間際ということで、UTBも力入ってますね~。
すぐにsold-outになると嬉しいな。^^

 
明日も良い話が聞けると良いですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/14 Wed 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

公開リハーサル!?

ツアーに先だって、公開リハーサルが決定したそうな。
リハーサルでもチケットの価格は同じ(苦笑)
あくまでもリハーサルのため、途中中断する場合もあるそうですが
これは逆にレアではあ~りませんか!^^ 特別価格でも良いかも(笑)
詳細は、Jticketで。 http://www.jticket.jp/ 


キーコがお友達からAKB48のDVDを沢山借りてきました。
AKBオタクのSちゃん(女子)から(笑)

見てて思ったのですが、最近はマスゲームのような
統一性の高いダンスパフォーマンスが人気なのかしら?
全員がビシッと揃った群舞は圧巻ですものね~。

ま、どんなパフォーマーのダンスも
KAT-TUNが横一列に並んで踊るダンスには到底及びませんけどー。^^v

AKBのライブDVDを見て驚いたのが、すべての曲(と言えると思う)で
観客の声援がめちゃくちゃ力強くて、しかも、揃いまくってるの。
それが、合いの手みたいに絶妙なタイミングで入るのよね(笑)

そういえば、KAT-TUNでも合いの手っぽく入れる楽曲がありましたね。^^
じゅんののソロ曲『サムライ☆ラブ☆アタック』。あの時は楽しかったぁ!
そうそう、聖の『PIERROT』の♪DISTURBIN ME!の所もそうだわね~。^^
ちょっと違うけど、手振りが出来る楽曲とかもみんな好きよネ。^^
あれって、ステージと客席の一体感がハンパなくて、ゾクゾクするのよね。
またそういう楽曲があるといいなぁ。^^

楽しみですね~KAT-TUNコン。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/13 Tue 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

La vie en rose 笑

昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい(汗)

笑っていいとも!の春のSPっていうのかな?
昨日OAされたタモリさんあ~んど中居兄さんが司会の番組で
仁の画像が映りました!キャー(〃∇〃) 

TARZANの表紙でなんですけどね。^^

えっと…名前を度忘れしちゃった(汗)
ほら、ピンクのベスト着て、いつもやたら胸張ってて
カツカツの「イマドキ幼稚園のオキテ」で園児の姿勢を正す時に先生が使ってたあの人!
あの人を「TARZANの表紙の撮影」というドッキリにはめる企画があって、
その時にTARZANがどんな雑誌かという説明があったのですが
その時に、数冊のTARZAN(2列で6・7冊程度)が並べられてる画像が出ていたんです。^^

番組に出演中の木村のたっくんの表紙が前列にあって
後列に、ヒガシ(確実)・タッキー(多分)・そして仁の表紙が!!\(^o^)/
(他にも先輩の表紙があったかもしれませんが、確認できず^^;)

気付いた瞬間、画面がバラ色に変わったのは言うまでもありません!
(言ってるけどー 笑)

改めて見ると、そうそうたるメンバーですよね。
ヒガシに木村のたっ君ですよ!これを「凄い」と言わずしてなんと言う!
anan同様、誰でもが飾れる表紙じゃぁないですもの。

やっぱり凄いなぁ仁。

仁はどうしているんでしょう。
ロス公演に向けて、色々忙しくしているんでしょうね。
仁の事だから、よりクオリティーの高いものを作るために没頭していそう。^^
頑張るのは、体調を崩さない程度にね~~>仁ちゃま

さ、私も頑張って仕事に行ってきます!
んじゃ、行ってき~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/13 Tue 09:08】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/11・4/12

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー♪
今日は、4/11・12の分。^^まず、11日は亀ちゃんです。(一巡したんですね。)^^

ちょっと顎を上げて、SEXYな感じの亀ちゃん。
…なのですが、ちょっと待って!
はっきり見えないけど、亀ちゃんの指が何か摘まんでいませんか?
もしかして、後ろの波板の錆びて剥げた塗装を摘まんでる?
違ってたらごめんね~。^^
なんだか右指がきになっちゃうワタクシなのでした(笑)

続いては、4/12日。
赤い背景とブラックな仁が、鮮やかなコントラストをなしていて良いわ~。^^
ふとこちらに気がついて、何かを言いたげな仁って感じかな?
苦手だったおヒゲも、なんとかイケるようになってきた今日この頃です(苦笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/13 Tue 08:57】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Los Angeles

自由な時間があったので、少し波乗りしてみました。^^

『友&仁U.S.A.』の告知ポスターが、LAのショッピングセンターにお目見え
&フリーペーパーに登場しているそうですね。^^
複数の人気ブログさんで話題にあがっているのですが
使われている写真は、日生劇場のポスターと同じモノクロの仁のよう。
いよいよチケットの発売日も迫ってきていますしね。^^

沢山の現地の方&プロモーターの方に見てもらえるといいですね。^^

そういえば、2005年の8月にロスであった日系人の祭典「二世ウィーク祭パレード」に
KAT-TUNがゲスト出演したことがましたね。(ふと思い出したわ)
当時、KAT-TUNの名前を求めてその祭典の公式HPを舐めるように探したのも
同時に思い出しました(笑)

確か、オープンカーでのパレードもあったんですよね~。^^
ただ、多くの観衆がKAT-TUNの乗った車を取り巻いて車が進めず
大幅にパレードが短縮されたという苦い思い出も。

あの時は、じゅんのがドラマ撮影のために5人でのパレードだった気がします。
聖が舞台『くるみ割り人形』出演中だった時にも5人で活動してたし
個々の仕事の状況に応じて、5人での活動を強いられることも間々あって。
そして、KAT-TUNはそのたびに大きくなっていったんですよね。

今度は、6人でアメリカ進出(ハワイ公演)を果たしてほしいな。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/11 Sun 23:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/8・4/9・4/10

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー♪
今回は、4/8と4/9と4/10ですね。^^

★4/8は亀・淳・竜のトリオで。^^
亀ちゃんの、鋭く突き刺すような目線は・・・
懐かしのごくせん2の“小田切 竜”を思い出させますね~。^^
KAT-TUNの竜も渋い目線を送ってますわ。^^
じゅんのは、フツーに真面目な面持ち。^^

たっちゃんの顔の周りにメーターとバルブが一杯(笑)
これは何のタンクなんでしょうね~。


4/9は、仁・聖・雄の小芝居トリオ(笑)
仁は、口角をちょっとあげてますね。ゆっちも、かすかながら頬笑みモード?^^
聖はえらく頬がこけてるけど、体調でも崩してたのかなぁ。。

4/8・9の写真は、同じタンク群の右側と左側なんですね。
ほんの少し上下にずれていますが、二枚を並べて見ると分かります。^^


◆4/10は、『KAT-TUN STAGE CLOTHES ARCHIVES』と銘打っての
ステージ衣装の記録保管ページ。COLLECTIONと言ってもいいかも。^^

常日頃思っていることですが、KAT-TUNの衣装って
ゴージャスなものが多いですよね~。
色んな素材のclothや装飾品もたくさんついてて。
KAT-TUNだからこそ着こなせる、逸品ぞろいですよね。^^

最近Jr.が着ているKAT-TUNのお下がりってあるでしょ?
KAT-TUNとは組み合わせを変えて着たりしていますが
そもそもKATY-TUNメンバーそれぞれの個性や体型に合わせてデザインされてるモノだから
他の人が着てもやはりピンとこないですね。(贔屓目オンリー!?)

このコレクションのページ、とても気に入っています。^^
普段は、中身(着ている本人)に興味の矛先が向いているから
マジマジと見るチャンスってないんですもの。^^
この企画を考えた人、Good Job!!ヾ(*゚∇^*)ノ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/10 Sat 22:33】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

0409

今日は4月9日、Pちゃんのお誕生日ですね。^^
(*゚ー゚)/゚・:*★Pちゃんハピバ★*:・゚\(゚ー゚*)
仁達は、どんなふうにお祝いしているんでしょうね。
Pちゃん、また書いてくれないかしら。

『友&仁U.S.A』のチケットを販売する、All American ticketのトップページに
仁のチケットの案内が大きく出ていますね♪
その真下には、松井秀樹選手の移籍先のエンジェルスの試合チケットの案内があるのですが
仁の案内は、その2倍以上の大きさなんですよね。(凄いわ~)

こういうのを見ると、公演に刻々と近づいているって感じがしますね~。^^
ここでチケットを販売するということは
日本からの客もそれなりに期待しているってことですよね?
どのくらいの人が行くんでしょうね。(いいなぁ~)


すっかり書きそびれていたんですが、一昨日の4/7日は
私が心の師とするお方が提唱された、KAT-TUNの結成日だったんですよね~。
(NHK:ポップジャム初回放送日でKAT-TUNと紹介された日)
なのに、弟子(のつもり)のワタクシがそれを書きそびれてて。^^;

結成日については諸説あるそうなのですが、ウチでは、師の提唱される
4/7日をKAT-TUNの結成日としたいと思っています。
今週のたっちゃんもマニュでも「田口がKAT-TUNの結成の話を熱く語りだして」
と書いているので、じゅんのもこの意見と同じなのかも!?^^v

それから、先日、『友&仁U.S.A.』の公式サイトが大幅に更新されたことを書きましたが
その時に気付いた事を書きそびれてて。^^;(PANKOに気を取られてました 苦笑)

同サイトのABOUTで、仁の事を popular boy band group.KAT-TUNのメンバーって紹介してて。
「へぇ~、そうだったんだぁ」って思ったので
ちょっと茶化して(失礼)書こうと思っていたのに、すっかり書き忘れてました(汗)
最近ますます健忘気味だわ。。。(>_<)
そうそう、師もそのことに触れていらして。観点が同じだったのが嬉しいなぁ♪

アイドル誌について書くつもりだったのに、すっかり雑談状態になってしまいました。
あ、毎日が雑談だったわ(笑)


仁はどうしているかなぁ。^^
中ペによると、KAT-TUNコンの準備も着々と進められているようですし
同じように、準備や調整で仁も忙しいでしょうね。
ゆっくりPちゃんバースデーを祝えてたら良いなぁと思います。
(今日のPちゃん日記には、書かれていませんでした。残念。。)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/10 Sat 00:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

伝言板

昨日はせっかく購入したアイドル誌を見れませんでした(泣)
当然、KAT-TUNに萌える時間も無く。。。日記を更新出来なくてごめんなさい(汗)

今朝一番で、アイドル誌をざっと見たのですが
今は出社前で、あまり時間が取れないので
今月号の3誌の中で一番のポイントだった“W誌の伝言板”に絞って
書かせて頂きますね。^^;

まず、ひとつめのお気に入りポイントは、たっちゃんが幸大(まつもとこうた君)に伝言してたこと!
たっちゃん、幸大と仲が良かったのね~~♪
幸大によろしく伝えて~~(笑)>竜也様

そして、ふたつめにして、最大のお気に入りポイント(伝言)は、亮ちゃんのごっちへの伝言。^^
・・・の、仁のくだり(笑)

『仁とかも五関くんやし。』

亮ちゃんは、みんながゴッチのことを『五関くん』と
栄えある“君”の敬称を付けて呼ぶのが不思議なんですね。^^
しかも、“あの、ざっくばらんな仁”でさえ『五関くん』呼びだから(笑)

確かに、仁は、友&仁にきてくれた先輩の松本潤くんでさえ
愛称の「松潤」呼びでしたけど(笑)

これはねぇ、昔からそんな感じでしたよね!?(誰に確認してるの 笑)
ゴッチっは、そんなに口数が多い方じゃないけど
昔から仁に鋭い突っ込みをクールに入れてたからね~
ホントに、見事に超バッサリと(笑)

変な言い方をすると、別な部分で上下関係が出来上がってるかも(勿論、ゴッチが上 笑)

ここ数年、二人が話してるのを見た事が無いけど
きっと今でも同じような感じなんでしょうね。^^


おっと、時間が来ちゃいました(汗)
尻切れトンボになっちゃったけど、アイドル誌の続きはまた夜に。^^
(尻切れトンボって、今は死語ですねぇ。。^^;)
では、行ってっき~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/09 Fri 08:23】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/6たっちゃん 4/7ゆっち

本日二つ目のエントリは、このコーナーです。^^

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー(笑)
日めくり状態で毎日書くのは、至難の業だと気が付きました(苦笑)
なので、2・3日分まとめさせていただこうかと・・・(お願いしまっす!<(_ _)>)

さて、4/6のたっちゃんも4/7のゆっちも、目線を外してますね~。^^
いつも笑顔満載のたっちゃんが、眉間にシワを寄せているなんて、貴重ですよね?
ちょっと渋いわ~。^^ 

同じように遠くを見つめている感じなゆっち。
穏やかな表情で、離れた所(orもの)を見ていますね。
軍事基地の中でのロケだそうですが、バックに映る軍用機が不似合いなくらいの穏やかさ。
ゆっちだからこそ醸し出せる空気がそこにある、そんな気がします。^^

今日の日記は、一つ前のエントリです。^^
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/07 Wed 23:47】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ちょっと考えてみた。

珍しく。(笑)

昨日、たっちゃんが優しくオブラートに包んで飲ませてくれましたね。
出来るだけ飲みやすくする為に、“ゆっちオチ”というお砂糖にまでくるんでくれて。

新曲は“5人で”なんですね。(@_@。

2way海外公演のNEWSを聞いた時は、スッと腑に落ちたんだけど
昨日はさすがにちょっと凹みました。というか、なかなか腑に落ちなくて。
なんでだよ~!って。

でも、一日たって。
きっと、これが今出来うる最善の方法なのだろうって思いはじめたのです。

仁も、聖達5人も、大きな挑戦をしているのですものね。
調整や準備には時間も手間もかかるのは当然。(体調にも留意が必要だし)
5/2から始まるツアーに不参加ということは、その後に発売の新曲だと
プロモーションのTV出演も難しいしね。

KAT-TUNのアルバムはいつ出るのでしょう。(コン直前だと覚えられない~泣)
それには、仁のソロ曲が収録されるといいな~。(既存曲でいいから)
そして、ゴシップ好きのヤカラに思い知らせてほしいわ。
仁は、KAT-TUNのAだってことを!


きっとファンのことを心配しているでしょうね、彼らも。
それが仕事に影響してなきゃ良いのだけれど。

心配しないで、前に進んで!>仁&聖&亀&淳&竜&雄

今日の日記は、一つ前のエントリです。^^
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/07 Wed 23:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

刻々と・・・

友&仁U.S.AのHPが更新されていますね♪プチ感動!

NEWS・ABOUT・TICKET・ACCESS・PARTNERS、それぞれの各コンテンツに飛んでみたら
当然のことながら、全部英語でした(苦笑)
でもまぁ、何となく書かれている大意をつかめばそれでよしってことで。(笑)
ABOUTには、仁の紹介とともに、グループ名の由来・保持記録などを交えて
KAT-TUNが書か紹介されていますね。(よしよし 笑)
なんたって、KAT-TUNのAですものね♪

チケットは、35$~150$と幅を持たせてあるんですね。^^
日本円に換算すると案外リーズナブルですね。(円が高いからね)
で、唯一、日本語に出会えたのが、TICKETにリンクが張られてる All American TicketのHP。^^
なんかホッとしました。(笑)
こちらでチケットが購入できるんですね。(へぇ~)

PARTNERSがまた増えましたね♪
こちらも象印様同様になじみのある企業、キッコーマン様。(ありがとうございます!<(_"_)>ペコッ)
せめて日本の方をせっせと利用させて頂きます!(気は心ってことで。)
キッコーマンがついてくれてるって、ディズニーランドなみですね。^^
仁ちゃま≒ミッキーって言ってもいいですか!?(笑)

そのキッコーマンのHPを覗いてみたら、PANKO(パン粉)が一番の売り??っぽい(笑)
Soy Souceじゃないんだ~(へぇ~)
ちなみに。日本のパン粉は西洋のモノ(breadcrumb)とは製法などが微妙に違っていて
日本国外では、日本式のパン粉を「Panko」と呼び区別しているそうです。^^

って、脱線し過ぎ(汗)

そうそう、一番大事なことを忘れてました(滝汗)
公式HPのトップページ右上に、素晴らしいものが貼られてますね♪
『友&仁U.S.A.』の動画CM!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ファンの希望が叶って良かった~!

このところバタバタしてて、全然仁(の録画映像)を見ていなかったので
あのCMを見ただけで、心臓がドキドキしちゃてます。(単純)
『友&仁』が蘇りますね!(〃∇〃)
めちゃめちゃ素敵!(〃∇〃)
やっぱり、仁は世界一カッコいいわぁ(〃∇〃)

『友&仁U.S.A.』には行けるはずもないので
『友&仁』のDVDの発売日を早く発表してくだパイ!>関係各位

今日の日記は、一つ前のエントリです。^^
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/04/06 Tue 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/2じゅんの 4/3聖

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー(笑)
今日の日めくりは、聖♪なんですが、その前に。
昨日の分が書けなかったので(ごめんね ごめんね~汗)
まずは、4/2の分から。^^

K・Aときたら続くのは、Tですよ!そう、最初のT。じゅんのです。^^
う~ん、このショットは・・・珍しく無表情な感じですね。。
でも、やっぱりスタイルが良いなぁ~。
膝上でキレてても、足の長いのが想像付きますもの。^^

4/3は、-Tと表記されたりする聖。^^
この聖も自然と言えば自然なんだけど、こんな感じの聖ショットは
ちょっと珍しいかな。
亀ちゃんがカメラ目線、仁が目線を外してて。
じゅんのがカメラ目線だから聖が外してる番なの?
微妙に目線を外してるショットですね。

亀ちゃんからのこの一連のショットは、どんなコンセプトで撮っているんでしょうね。
自分が鈍感すぎて、良く分からない~(汗)
けど、スタートを切る4月初旬にこれらのショットというのは、ちょっと寂しいかな。^^;

今後に期待しよう(笑)

今日の日記は、一つ前のエントリです。^^
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/04/05 Mon 23:58】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新曲♪

Going!      5月12日発売!

新曲の発売が決定しましたね♪(^O^)/
詳細は・・・

◆初回限定盤1 (CD+DVD)¥1470-
1. Going!
2. タイトル未定
DVD:Going! VIDEO CLIP+Making

◆初回限定盤2 ¥1200-
1. Going!
2. I don’t miss U(聖ソロ曲) \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
3. Answer(ゆっちソロ曲)

◆通常版 ¥1000-
1. Going!
2. FALL DOWN
3. Going!(オリジナル・カラオケ)
4. FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。

ってことで、3種盛りですね。(お鮨しみたいだわ 笑)
この楽曲は、先々週の土曜日に話題になってたアノ曲ですね。^^
亀ちゃんがベースボールSPキャスターとして、毎週日曜日に出演している
『Going! Sports&News』のテーマソングなんですね♪
あの時は、イメージソングと画面に出ていましたが、テーマソングでしたね。(結果オーライ!)


今日、職場で同僚のYちゃんがこんな事を言ってました。
「昨日、亀ちゃんがスポーツニュースに出てたけど
とっても楽しそうで生き生きしてたね。
今まで見たことがない表情が出てて、良かったわ。」って。^^
好感触で良かったわ~。^^メンバーが褒められるとやっぱり嬉しいわ。^^

評判いいわよ~~♪ 来週は必ず見るからね! >亀ちゃん  (見とらんかったんかい!)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/05 Mon 23:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラプレミアムで…

やっと、少クラプレミアムの総集編を見ることが出来ました(ほっ)
今回も面白かったわ~♪^^
毎回となるとなかなか見られないので、総集編というのは何かと有り難いですよね~。
なんと言っても名場面的な部分の抜粋なので、興味深いお話が満載で。^^
ちなみに、総集編を見ると「次からは毎回見るぞ!」と思うのですが
実行出来ていないのでございます(苦笑)

今回の話の中でも特に興味深かったのが、元男闘呼組の岡本くんの話。
なんでも、「TOKIO」というグループ名は、元々岡本君たちのバンドにと
考えられたのだったそうな(ビックリ)
男闘呼組のメンバーは「カッコ悪いから」と断ったようですが
それを聞いた進行役の太一くんと長瀬くんが
度肝を抜かれていたのが更に面白かったわ~ (笑)

その時に、「TOKIO」という名前の由来も話していたのですが
世界を意識して付けられた名前だったんですね~(ふむふむ)
男闘呼組のデビュー時、1985年頃の話のようです。^^

それって、仁ちゃまが生まれるほんの少し前ではないですか!(おぉ~!)
ジャニーさんは、そんなに前から世界を意識していることを明確にしていたのですね。^^
それから慎吾ちゃんや仁がその夢を実現するまで、実に四半世紀かかっているのですから
そりゅあぁジャニーさんも力が入るはず(笑)

少プレといえば、映画・ソロライブを終えた後に、仁の出演を期待していたのですが
今のところ…というか、またしばらくは無理な感じですね。^^;
これからは、ゲスト同士の対談形式に模様替えされるようですし(毎回対談?)
タッキー、侯君、松潤など、仁がいろいろ話せそうな先輩や
意外なところで、中丸なんとか君(笑)との対談はどうですか?(笑)
仁ちゃまのご出演を心待ちに致しております。^^
あ、友&仁U.S.のステージリポートもよろしくです!>関係各位

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/04 Sun 00:40】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/3 仁ちゃま

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー(笑)
今日の日めくりは、仁ちゃまですね♪

風に向かって歩いてるのが良いですね~。(peak思い出すわ~)
いつもの黒ハットをお被りあそばして、クールな表情…の割には
おちゃめな口元で。(笑)

ひるがえった上着下には、P&仁オリジナルの横バックル使い。^^
このベルトの締め方の話を聞いたのはずいぶん前だったですよね。
一時的な流行りかと思っていたけど、なかなかどうして
時々この締め方をしているのが垣間見られますね。^^

私が知る限りでは、樹がこの締め方をしていますね。(雑誌で見たわ)
「さすが、仁のことが大好きな樹だわ~」って思ったのを憶えています。^^
そういえば以前、藤ヶ谷父さんが仁とオソロのペンダントをしていましたが
この締め方はどうなんでしょうね~。 jr.内で流行っていたりするのかな?^^


巷ではどのくらい流行っているのでしょうね。^^
男子仁ファンの方々もやってるのかな? (今度聞いてみよーっと!^^)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/04/03 Sat 23:13】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/2 亀ちゃん♪

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー。
二日目は、KAT-TUNのトップバッター亀ちゃんです♪

この亀ちゃんショット、好きだわ~。^^
乱れた前髪が薄く右の瞳にかかってて。
涼しげな表情がまた素敵!

これで流し眼なんてされた日にはもう・・・(〃∇〃)
っていう、亀ファンの友達の萌え顔が目に浮かぶ~~~


4月に入り放送日の変更があって、今日が少クラの放送日でしたね。^^
予約したつもりが出来ていなくて、放送開始直後に慌てて録画したら
なんと、裏番組を録っていて。。。(どよ~ん)
CATVで視聴しているため、録画関係が複雑な事になっているのです。(苦笑)

最後の一曲には、青春アミーゴをJr.総出演で披露。
Jr.を従えて歌う亀ちゃんには、スターの風格が漂っていました。(さすがだわ~)

最後にバイバイした亀ちゃんの息が密かに上がっているっぽい感じがしたのは
ここだけのヒ・ミ・ツ。^^


今日の日記は一つ前のエントリです。^^
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/03 Sat 00:28】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Pちゃん日記に仁登場♪

Pちゃん日記に仁が登場しましたね♪♪♪

『何年かぶりに、仁と一緒に寝てた』んですって。(〃∇〃)

で、起きる時間になってアラームが鳴ったんでしょうね。
でも、『彼は全然アラームで起きなかった!』そう(苦笑)
『10回くらいアラームが鳴ってて』結局Pちゃんが起こしたんですって。^^

読んでるだけで、ニヤケちゃいますね~。^^
アラームでは全然起きない仁ちゃまって、文章だけだと可愛いイメージなんですが
奇跡が起き(るわけないけど ^^;)、その場で仁を見たら可愛いなんて悠長なこと(笑)は
言ってられないでしょうね~。(〃∇〃)

ところで、Pちゃん日記に仁が登場する時って、飢餓状態の時が多くないですか?
単なる偶然なのか、Pちゃんが気を配ってくれているのか
それとも、仁がさりげなく振ってくれているのか。^^
勝手に後者に決めて喜んでます(笑)

・・・
先日からUTBで友&仁のCMが流れているのですね。^^
英語Ver.と日本語Ver.があって、それぞれ
『A page』『BANDAGE』が流れてるようです。^^
(その節は、お知らせありがとうございました)

そうそう、『友&仁』の公式HPの写真がまたしても変わってて(笑)
いえ、仁の色んな表情が見られるから何度変わってももOKっていうか
毎日変えてもらいたいくらいですけどね。^^
内容を更新出来ないから、お詫びの気持ちでTOP画だけでもと、変えてくれてたりして。^^
だとしたら、義理人情に厚いサイトだわ。^^  実際はどうなんでしょ?(笑)

さ、今から『日めくりKAT-TUN』を書かなくちゃ!^^;

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/03 Sat 00:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新年度スタート!

今日から新年度がスタートしましたね。^^
皆さん&ご家族で、新たなるスタートを切った方もいらっしゃるのでは?^^

おかげ様で、キーコも遂に社会人デビューをしまして。^^
彼女が目指していたのは専門職で、求人もさほどない上に“未曾有の就職氷河期”という
強烈なダブルパンチでしたが、無事希望する職業に就くことができて心から喜んでいます。

希望の職業に就いた事で、彼女の中学生のころからの大願は成就したとも言えますが
職業人としては、今日スタートラインに立って一歩を踏み出したばかり。
大きな仕事に挑戦するKAT-TUNを励みに、一歩ずつ歩み続けてほしいと思います。^^


さ、この辺でキーコの話はさておいて。^^;

今日から、今年度のKAT-TUNカレンダーが活躍していますね♪♪
波の便りによると、ジャニーズってデビューから10年以上経ったタレント(グループ)は
カレンダーを出さないのだそうで、今をときめく嵐兄さん(11年目)でも例外ではないそう。
当たり前にいつまでもあるものだと漫然と思っていましたが、そうではないのですね。

ならば、じっくり愛でませう!

ちょうど今年は“日めくり”カレンダー♪♪
毎日の日めくりでホゲホゲ盛り上がりましょう(笑)

今日は初日ということで、表紙と四月一日をまとめて書きたいと思います。
『日めくりKAT-TUN』というカテゴリも追加して
さあ!始まり始まり~~  (日めくりKAT-TUNは一つ前のエントリです。)^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/02 Fri 00:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.