2010/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010/04
  

Dear 聖

いつだって 信じてるよ。^^
聖のことも、仁の事も。
そして、KAT-TUNのことも。

ずっとずっと信じて今日まで着いてきたんだよ。
これからだって、ずっと信じて着いて行くよ。

だから、忘れないで。

KAT-TUNの真ん中にはいつだってハイフンがあるって。
私たちはいつでもKAT-TUNと一緒だって。



全部まとめて応援しているよ!^^


ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/30 Tue 22:57】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

極寒

一月末に引っ越してから約二カ月。
今日は、春雨とは思えない程の冷たい雨が降る中、工事の安全息災を願い、上棟式を執り行いました。^^いよいよ家の骨組みを組み終わり、工事も次の段階へ移ります。

・・・ということで、今日は午後からずっと外で工事を見守り
夕方の上棟式を終えるころには、身体が冷え切ってしまいまして。^^;
温かい湯船に浸かって、やっと人心地ついたという感じですが
鼻水のスイッチが完全に入ってしまい、グズグズです(苦笑)

今日は一日上棟式とその準備でバタバタしていて、夕飯の支度が出来そうになかったので
外食したのですが、少プレの予約をすっかり忘れていたので
式を終え食事後に帰宅した頃には、もうすっかり終わっちゃってて。。。(泣)
明後日の再放送を見手からでないと何も語れない状況になっちゃってます(苦笑)


先ほど、「友&仁 U.S.A.]のHPを覗いてみたらメインの画面が真白になってて。Σ(゚Д゚;
先一昨日は日生仁の画像で、一昨日はフード仁画像だったのが
昨日はまたまた日生仁画像だったんですよね~。^^;
だから今日はまたフード仁になってるかと思いきや、まさかの“白紙”(苦笑)
何処までもサプライズが好きなexecutive producerさんだわ(笑)
色々と試しているようですが、これからどんどんコンテンツが増えるといいですね♪

昨夜は久しぶりに、仁ファン以外のサイト・ブログを波乗りしてきたのですが
皆さんおおむね「スケジュールの都合」を理解して下さっているようで
ホッとしています。^^

十人ファンがいれば、十通りの『想い』があるのが当然のこと。
思い切り大きな声で声援をおくろうという『想い』もあれば
どうしても受け入れられないという『想い』もあるでしょう。
ただ、どの『想い』も、捏造に踊らされることのないように
事実をしっかり見てからの『想い』であってほしいと切に思います。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/29 Mon 00:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

イメージソング♪

昨日の日記で、「新曲を!」とお願いしてたら
それらしい楽曲がTVで流れたそうですね。(^O^)/ (ルンルン)
『Going』
亀ちゃんがレギュラー出演する
『上田晋也×亀梨和也のGoing野球』のイメージソングなのだそうな♪(ルンルン)
※CD化についてなど、現時点では詳細不明です。

ゆっちが中ペで「スケジュールの都合で」と書いているように
仁はスケジュールの都合でツアーに参加出来ないだけなんだから
それ以外のKAT-TUNの活動は今まで通りですよね。^^

新曲が流れたことを祝して、妄想開始!(笑)

仁の渡米前にCDを発売して、いつものように音楽番組でプロモート。^^
そして、Mステ・HEY!3・うたばんなどで、直接KAT-TUNに
今ツアーへの意気込み等を語ってもらう。^^

あ、やはり、アルバムも欲しいわよね。(欲張り~ 笑)

アルバムというのは、単にコンサートのためだけの物ではないし
活動休止でもない仁が、アルバムに参加しないのはありえな~い。^^
全12曲として、ソロ曲が6曲でしょ。
『Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜』『THE D-MOTION』『HERART BEAT』に
今回の『Going』と後2曲。(その2曲にも、当然、仁は参加です。^^)

ツアーが始まり、仁ファンが寂しくなった頃に (すでに少し寂しいですけどね 苦笑)
『友&仁』のライブDVDが特典満載で発売!^^
“特典満載”というところがミソなんですが、ライブ中に流れていたような
曲作りをしている様子などの映像とか、仁からの特別メッセージ映像付きとか
写真の仁ではなく、動く仁の特典を満載で!^^

昨日も書きましたが、コンサートで仁のメッセージビデオが流れると嬉しいですよね~
あと、衛星中継は厳しいだろうから、仁もビデオで楽曲に参加するとか。

取りあえずは、今日のところはこんな感じでどうですか?(笑)


そういえば、J-netでメッセージ動画を配信しているでしょ!
あれでKAT-TUNからのメッセージを、配信してくれないですかね。
ファンは皆、KAT-TUNからのメッセージを心待ちにしているはず。

J-netの動画配信サービスで
KAT-TUNのメッセージを配信して~~!

平にお願い申し上げます<(_ _)> >ファミリークラブ様

明日の少プレは、総集編。KAT-TUNはVTR出演のようです♪^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/27 Sat 22:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『友&仁 You&Jin U.S.A.』の公式HPが模様替えされてますね。リニューアルというのかな。
フードを被った仁が綺麗だわ~(〃∇〃) やっぱり素敵よね~(〃∇〃)

協賛企業が増えていますね~。しかも、とっても身近な商品でおなじみのゾウさん印し。
こうして、このプロジェクトに力を貸してくれる企業が少しずつ増えて行くと良いですね。^^

HPの一番上には、Executive Producer:Johnny H Kitagawa
主演の「赤西仁」よりも大きな文字で書かれてるのが可笑しい~(あははは)
ジャニーさんも、力が入ってます。^^ 入りまくってるって言い切っても良いよね(笑)
ジャニーさんは、ホントにKAT-TUNとメンバーの才能を高く評価してくれてますよね。^^
有り難いことです。(合掌)

そうそう、ズームインでは仁のソロ公演について
『単独でのアメリカ公演は、ジャニーズ初』と紹介してていましたね。^^

これを見てちょっと気になったんだけど
過去に、ジャニーズでアメリカ公演をしたグループってあるのかしら?
(ご存じだったら教えて下さいませ<(_ _)>)

もし、未だかつて、誰もどのグループもアメリカ公演を実現させていないとしたら・・・
『グループでのアメリカ公演は、ジャニーズ初ですね!
単独では過去に、KAT-TUNメンバーの赤西さんがアメリカ公演を成功させていますので
2wayな記録になるんですね♪』
な~んて、近い将来、西尾さんがKAT-TUNのハワイ公演を紹介してくれたりして(笑)
※あくまでも、妄想癖のヲバちゃんの戯言ですので鵜呑みにせぬようご注意ください

さて、戯言はこの辺にして。

今日は中ペの更新日でしたね。やはり話題は、ツアーの事で。^^
今回は、今までで一番きめ細かく回ってくれるという実感があったのですが
メンバーからの希望だったのですね。   ありがとう!>私信
∞が47都道府県ツアーをやった頃に「良いね」的発言を聞いたような聞かなかったような(笑)

そして、ファンを気遣うゆっちの優しい気持ちと
強い志が文面に出ていて、ちょぴりホロッと来ちゃいました。^^;


・私たちも、その思いに応えられるように、めちゃくちゃ盛り上げるからね♪
ヲバさんが盛り上がってるからって、引かないように(笑)
・打ち合わせが始まったばかりなのね。
もう正味1か月ほどしかないから、大変でしょうね。
あ、出来れば、仁のビデオメッセージのコーナーとかってお願いできませんか?
ぜしぜし、よろしくお願いします。

・あと、仁が渡米する前に、シングル一枚出しちゃって~!
仁にはしばらく会えなくなるから、ありとあらゆる音楽番組に出て欲しいな。^^

もろもろ含めて、よろしくお願いしま~す! >ゆっち&関係各位

今日はやたらテンションが高くなってしまいましたが、時計を見て納得。
睡眠不足のナチュラルハイのようです(苦笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/27 Sat 01:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

海外公演に思う

今朝は興奮のあまりに手が震えてしまいましたが、本当に嬉しいNEWSが届きましたね。^^
そして、『YOU&JIN U.S.A』のHPが早くも開設されています♪  http://www.jinakanishi.us/
PARTNERSに名を連ねるUTB公式HPのTOPページにも
大きなバナーが貼られています。^^

KAT-TUNの海外公演については、数年前から近い将来にあるだろうと思っていたので
「遂に来たね♪おめでとう!」という感じで、さほど驚きはしませんでしたが
流石に仁の方は、まさにサプライズ!で。^^

それにしても
「海外に持っていきたいとは思います。みんなが行ったことのない所。
ラスベガスとか。このハコ(会場)に適している構成が向こうに近いと思う」

と、希望を述べていたのがつい最近だったのに
それがもう実現に向けて動き出したとは・・・   それって本当に凄いことですよね♪
仁の公演を見出して、米国公演を申し出てくれたTV局(ロスのUTB)と
仁の背中を押してくれたメンバーに感謝♪


スポーツ各紙には、ゴシップ好きな所もあって、
なにかと仁をKAT-TUNから脱退させたいような物言いの記事もありますね。
(毎度のことながら、困ったものです)
そして、困ったことに、そういったゴシップ記事に踊らされる人もいて。^^;
仁やメンバーが傷つくような事が無ければよいのですが、今はそれが一番心配かな。

当初は仁も、KAT-TUNのツアにも参加する予定だったのですよね。
しかし、アニメフェスタをはじめとして、全米からプロモーターが一番集まる時期だとの
UTBサイドからの強い申し出があり、“苦渋の決断”での6月公演になったようです。

そう、仁は、友&仁の千穐楽の時に『またすぐに逢いましょう』と言っていたのですもの。
あの時点では、仁はKAT-TUNのツアーにも参加する予定だったのですよ。^^

KAT-TUNとしてのツアーと、仁の渡米が重なってしまったのは少し残念ですが
二つを掛け持ちするのは、物理的・体力的にも困難だと思いますし
万一それをやった時に、ライブのクオリティーが落ちては本末転倒。
せっかくの海外進出のチャンスが意味をなさなくなってしまいます。
ここは、メンバー各自が今出せる最高の力をそれぞれで発揮するのが
後々のために一番大切なのでは無いでしょうか。^^

6月の3公演の後10月までの米国滞在、そしてその後のスケジュールが白紙との報道も
脱退を匂わせるような、含みを持った書き方ですよね。^^;

ロスでの3公演をそれらのプロモーターが気に入れば、“全米のクラブを回る計画“が
一気に現実になる可能性もあるし、当然それを期待しての10月までのビザ申請なのでしょう。
多くのプロモーターからのオファーがあればある程、公演数は増えるでしょうし
記事にある“白紙”はあくまでもそのための“余白”であると、私は思います。

一方の、KAT-TUNの海外ツアーですが、すでに決定している7~8月の公演のほかに
“ハワイ公演の計画”もあるというではありませんか。
田舎の一ファンの希望的観測にすぎませんが、このハワイ公演で
フルメンバーでの海外公演が実現する可能性も無いとは言えないのでは?
このハワイ公演からは目が離せない.と思っています。^^

今回『仁が半年近くの期間、渡米する』のは以前と同様ですが
留学のための“活動休止”と、海外公演のための“活動”では
全く意味合いが違いますよね。似て否なり! これは、仕事です。
海外への単身赴任って事でしょ。嘆いているひとも早くそれに気付いてほしいな。

亀ちゃんもコメントしていますが、ホントにメンバー一人一人に与えられた
またとないチャンスなんですよね。KAT-TUNが更に進化出来る最高のチャンス。
5人でのツアーを「メンバーが可愛そう」的に思うのはどうなんでしょう。
彼らは一人一人が素晴らしいパフォーマンス力を持っているんですもの。
それは、彼らに失礼かと。それこそ、彼らを見くびってやしませんか!って思うの。

これは、亀ちゃん・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち 皆のそれぞれのチャレンジだと思うのです。。
そして、KAT-TUNとしてのチャレンジ。
ですから仁の海外公演も、個人の為だけでなくKAT-TUNのアジア以外の海外活動の礎になるだろし。。
大きな期待を持って彼ら6人をを見つめていきたいと思います。

行けー!KAT-TUN!君たちなら世界も狙えるぞー!!(^O^)/

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/25 Thu 23:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

【祝】仁&KAT-TUN海外進出!

・・・キーボードを打つ手が震えています。

すでに皆さんもご存じですよね。(先輩、お知らせありがとうございます!)
KAT-TUNの海外ツアーが決まりました!そして、仁の単独海外公演も!\(^o^)/

<情報元 スポーツ報知>

ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」が24日、異例の「2ウェイ世界進出」を発表した。初のアジアツアー開催とともに、赤西仁(25)の米国ソロ公演(6月)を発表。5月から8月にかけてのツアーは5人で回る。

 赤西は、2月のライブショー「友&仁」(東京・日生劇場)で現地関係者から米公演をオファーされ快諾。6月19、20日に米ロサンゼルス「クラブノキア」(収容約2000人)での3回公演が決まった。現地スタッフとともに、単身で公演に挑む赤西は「目標の一つだった海外公演にトライできてうれしい。楽しんで臨んでいきたい」と意気込んだ。赤西は10月までのビザを申請し、5月中旬に渡米予定。全米のクラブを回る計画もあり、事務所関係者は「ほかのメンバーが米国進出する先駆けになれば」と語った。

 「KAT―TUN」は日本全国10か所を回るアリーナツアー(5~6月)と、タイ・韓国・台湾・東京ドーム・京セラドーム大阪を回るアジアツアー(7~8月)が決定。海外公演は初めてで全55万人を動員予定。ハワイ公演の計画もあるという。

 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。


まずは、この言葉ですよネ。
仁・KAT-TUNのみんな
 海外公演決定おめでとう!
\(^o^)/

Jr.時代にも海外公演を経験しているし、なにより、KAT-TUNの実績を見ていて
海外公演は時間の問題と思っていましたが、実現するとなると急にドキドキしてきます(笑)

いろんな思いがありますが、どうにも仕事の時間が・・・(苦笑)
夜にじっくり書きたいと思います。^^

それでは、行ってき~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/25 Thu 09:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

田舎のネズミ奮闘記~BANDAGE編2~

昨日は更新をお休みしちゃってすみません。<(_ _)>
先日書ききれなかったロケ地巡り最後の画像はこれだ!(大袈裟な~ 笑)

CIMG0546.jpgそう、ナツがアサコに初めて『元気』を聞かせたあの場所です。^^

映画の雰囲気とは全く違っていますよね(苦笑)
スクリーンでの雰囲気は勿論、BANDAGE公式HPのaccessoryの壁紙になっているショットが
とても好きだったので、似たアングルで撮りたいと思ってチャレンジしたつもりです。どうでしょう。
検証してみて下さいませ。

検証用にアドレスを書いておきますので、コピペプリーズ(笑)
(http://bandage-movie.jp/accessory/bandage_wp04_wide.jpg)

昼間の場合、余計なものが移り過ぎるのと、平日の昼間だったのでこちらも工事中(苦笑)
現場監督風な方に「ちょっと写真を撮らせて下さ~い(汗)」とペコペコしながらアングルだけは意識して撮ってきました。
ホントに、この二日間はペコペコしすぎて、『不二家のペコちゃんかい!』と自らに突っ込みまくってました(笑) 

少し古い話になりますが、『たっ恋』のロケ地巡りの時には、「最寄り駅の名前(もう忘れたけど)」と「海の方で運河沿い」というたった二つのヒントと視界に入るナオの自宅(超高層マンション)だけを頼りにヒロトの自宅兼工場を探しだしたワタクシ。^^;
あの時は、結果としてナオの自宅とヒロトの自宅が徒歩圏内に限定されてて助かったけれど本当に時間がかかったのよね~(苦笑)
そうそう、ドラマと同じように、実際もライトでコンタクトを取れる範囲だったからよかったものの、今思うと、とーっても無謀なロケ地巡りだったわ(笑)

今回は、その教訓を活かし、ロケーションジャパンの公式HPという強い味方を得てそこからロケ地を割り出して行ったのであります。で、その割り出し方が、高度かつ地道なんだなこれが(笑)
まぁ、何のことはない、グーグルアース&グーグルマップを使ったんですけどね。^^

上の画像の下中央に、弧を描くように湾曲した矢印→があるでしょ!?
この矢印は壁紙にも写り込んでいるのですが、グーグルアースにもしっかり写っているのですよ。Σ(゚Д゚;
凄いでしょ!? グーグルアースでこの矢印を見つけた瞬間は、身震いしちゃった(笑)
(この時のグーグル捜査(笑)については、また今度書きますね。^^)

ちなみに。グーグルアースには、白い自販機(二機)は写っていませんでした(笑)

CIMG0547.jpgで、もうひとつが劇中で写ったアングルを意識して撮った画像です。^^
こちらは最初に撮ったので、恐る恐る遠巻きに写してる感が出てますね~(笑)
木場の時と同じように、工事現場も危ないところだから怒鳴られやしないかと内心ヒヤヒヤしてたの(笑)

CIMG0548.jpg
で、最後のおまけは、港南三丁目の立橋の下のローソンです。
なんのこっちゃ!?って感じですが、我が家で一番利用頻度が高いコンビニがローソンなので親近感が湧いて撮っちゃったというか、練習用(いつまでたってもへたくそなのよ~^^;)のために撮った一枚です。^^v




いよいよ今夜はカツカツ最終回ですね。
番組に敬意を表して、今日は正座で見ようと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/23 Tue 22:56】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

田舎のネズミ奮闘記~BANDAGE編~

今日は、『友&仁』で遠征した時に撮ってきた
『BANDAGE』のロケ地巡り画像でひと語りしたいと思います(笑)
って失敗談以外、大して語ることもないのですけれど。^^;
すっかり旬を過ぎてしまいましたが、備忘録ということで
お付き合いくださいませませ。<(_ _)>

とにかく時間が取れなくて、遠征数日前から必死で調べました。
(調べている最中に見つけた“あるもの”の話も後日しますね)

CIMG0552_20100323003727.jpgCIMG0553_20100323003741.jpg最初は、ナツの部屋とあたかもご神木(笑)状態になってる階段の下の街路樹の根元(笑)
映画では、ナツの部屋を出たアサコが、壁に寄りかかるように泣き崩れたシーンで階下に映っていましたね。^^なので、ここの画像はこのアングルで撮るのが大切(笑)

歌舞伎町にあるこのビル、普段は貸しスタジオになっているそう。
大通りを想像していたのですが、ごく普通の鋭角の路地でキーコが「まだ歩くのぉ!?」と言わなければ、見過ごしてしまうところでした(汗)地図の距離感が分からなかったのよ~!^^;

このビルの部屋で、シーン66が撮影されたのですね。。。(感慨ひとしお)
夜の街 歌舞伎町のど真ん中でしたが、昼間にも関わらず案外人が多かったです。
=(イコール)写真撮るのが恥ずかしいという(笑)


CIMG0560_20100323004113.jpgCIMG0559_20100323004127.jpg続いては、アサコの家。ナツが、靴まで一緒になったツナギを着て訪問していましたね。^^
こちらも普段は貸しスタジオとして使われているそうで、この日は駐車場に車とバイクが止められていました。^^

そうそう、このスタジオと遠征時に必ず立ち寄るブティックが思いがけず激近だったんですよ~。
いつもの動線+αだったので、ラッキー♪♪ 
  
・・・と思ったのもつかの間。。。
喜び勇んでお店に行ったら、月に一度しかない定休日だったという。。。^^;
それでも、考えようによっては、ロケ地巡りもしてるからただの空振りよりはマシだったかな(苦笑)
これも一種のラッキーだと考えることにしよう(笑)


LANDS 練習スタジオこちらは、LANDSの練習スタジオですね~。^^
実はここ、新木場にあるのですが、地名の通りに貯木場や木材関連企業が多数あって、このスタジオの隣も向えも木材関連の会社だったんです。しかも、撮りに行ったのが平日の昼間だったので、フォークリフトで材木が運ばれてたりする中をちょこまかと走り寄る田舎のネズミが一匹!って感じで(苦笑)

「危ないぞ!」と怒鳴られやしないかと、ペコペコしながら必死で撮りました。^^;
アングルを吟味している余裕などありゃあしませんでしたわ(苦笑)


CIMG0563.jpgLANDSの練習場は、大通りからちょっと入ったところにあったのですが、その大通り沿いには、最後の二十歳の戦争の時にアルミが歩いてた歩道が!

延々と続く同じような景色に「ここであってるのー!?」と思いながら、パシャリと撮った一枚です。
ホントにココで良かったのかしら(笑)




ホブソンズ次の画像は、♪ちょうどホブソンズ前で11時59分59秒~♪ 
(『渋谷で5時』風に歌ってね♪ 笑)
・・・は無理で、10時29分撮影です(笑)寒かった~。^^;
この時間になると、走ってる車の半分がタクシー?って感じで、つい手を挙げてしまいそうになりました(苦笑)
が、節約のため地下鉄利用。最寄り駅までそれほどの距離ではなかったのですが、風が冷たかった~。

ナツがアサコを迎えにきて車を止めた交差点部分も写したはずなのに画像が無い!Σ(゚Д゚;  
間違えて削除しちゃったのかなぁ。。。^^;

当初は、ライブの打ち上げシーンで使われたモツ鍋やさんまでひと駅なので、そこで夕食を取ってからデザートにホブソンズへ行くつもりだったのですが、食欲がわかなかったためにホブソンズのみになりました。
赤坂のモツ鍋屋さんの他にも、翌日には原宿のkurkkuにも行く予定だったのですが、時間の都合で断念せざるを得ず(苦)
モンブラン食べたかったよ~~(号泣)

あらら~、またしても、気付けば日付が変わっていますね(汗)

では明日、今回のロケ地巡りの最後の地を紹介します。
ナツが最初にアサコに『元気』を聞かせたあの場所。
胸がキュンと切なくなるあのシーンを撮った場所です。^^
出来れば、遠征前にネットで見つけたアレも紹介したいなぁ。(無理だったらごめんね)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/23 Tue 00:25】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

祝 3月22日

Congratulations!

The fourth anniversary of a debut 

。・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・。

 

KAT-TUNのみんな、ファンのみなさん、四周年おめでとうございます!
今年もこうしてデビュー記念日を迎えられたことに、大きな喜びと幸せを感じています。^^

昨年は、東京ドームで不滅の記録を打ち立てましたね。本当に大きな記録です。
そのコンサート中によく聞かれたのが「ファンの皆のおかげで」という言葉でした。
でも、それは、KAT-TUNが私たちファンを惹きつける魅力を持っているから
必然的にそうなるのであって、『ファンのおかげ』だけでは無いのです。^^
KAT-TUNがいてくれるからこそ、なの。

「一番中心にいて、オレらを支えてくれるのが
ファンの人たちなんだってつくづく思うんだ」

'03の仁はそう言っていましたね。(確か、Jr.名鑑で)
その仁も、今は私たちファンを『パートナー』と言ってくれています。

共に歩んでいくパートナー。
仁の言葉を胸に、この一年もしっかりついて行きたいと思います。^^

最後にもう一度。
デビュー四周年のこの日に、心からのおめでとう!を贈ります。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

  1. 【2010/03/22 Mon 01:26】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

二度寝

昨日は暴風警報が発令され、空が黄土色に見えるほどの黄砂が降り
夜には、暴風&雨の上に雷という劣悪の天候で
なかなか寝付くことが出来ず、今朝はすっかり朝寝坊してしまいました。^^;
で、開き直って、二度寝を敢行(笑)
そしたら、福山雅治さんとと遭遇した夢を見ました。

キーコとカニを食べに行ったら、福山さんもそこでカニを食べてて。(ありえない~)
「お食事が終られたら一緒に写真を撮って頂いて良いですか?」と
大胆な発言をしたのですが、快くOKしてくださって。(ありえない~)

彼が食事をしている間に、福山ファンの義妹も呼ぼうと電話をすることに。
義妹に「目の前10センチの所に福山さんがいるのよ!!」って熱弁をふるっていたら
福山さんが、目の前10センチの所まで顔を近づけて来てねぇ。(ありえない~)
でも、私は至って冷静に「あらら~、結構ソバカスがあるわ」なんて思ってたり(笑)
で、しばらくその至近距離でお話ししてました(笑)

その話をキーコにしたら、キーコはキーコで、仁&たっちゃんが家に来た夢を見た
とかって言ってました(笑)お気楽な母娘です(笑)

そういえば、仁やメンバーのでてくる夢なんて見たことが無いわ。。。(@_@。
今日のような有名人が出てくる夢も殆ど見たことないし。
それよりも、夢自体めったに見ないのですもの(苦笑)
これはやはり、二度寝効果だったのでしょうか。^^

仁が出てくると、フリーズしちゃうだろうけど
福山さんだったから、楽しくお話出来て良かったわ♪(笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/22 Mon 00:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

必殺SPに!

昨日、TV番組についてのお願いを書いてたら嬉しいNEWSが入ってきました♪
(M亀ちゃん、お知らせあざ~す!)
必殺仕事人のSPのOAが発表され、聖の出演が明らかになりました♪♪
3月中旬から撮影は始まっているそうですが、今のところ、放送日は未定とされています。

これは、2月に死去した俳優の藤田まことさん追悼の意をこめて
「必殺仕事人」がスペシャルとして放送されるもの。
ヒガシ、松岡くん、和久井映見さんをはじめとして
うちらの聖もキャストに名を連ねています♪\(^o^)/

主要人物のキャスティングは、前作と同じようですね♪
前作では、松岡君の生命が危うい感じのまま終了したので少しばかり心配していたのですがキャスティングに名前があるのでホッと胸を撫で下ろしています。^^
が、まさか回想シーンのみなんてこと・・・不安(苦笑)

聖は今ごろ収録中なのかしら?^^
主水に「存在感がある。」と言わしめた聖の活躍を、期待しまくりまくってます!
やんちゃで負けん気の強い匳(レン)の髪型は、どんな風になってるのかなぁ。
今回も坊主なのか、はたまた、髪型を変えた体でやるのか。
今の髪の長さがお好みのキーコは、ハラハラドキドキ(笑)
でもやっぱり、坊主の線が濃厚でしょうね~。^^;


『嵐の宿題くん』と『VVV6』。
カツカツと同じように、今期で終了するんですね。(残念)
どちらも、カツカツ同様に良く見ていた番組なので寂しくなっちゃうわ。
『VVV6』については、その枠をKAT-TUNに!と、密かに狙っていたんですが(笑)
まぁ、無理だよねぇ。。。^^;

TVが駄目ならコンサートですよね。

仁ちゃま、「すぐ」っていつなのーー!?

って、東京に向かって叫んでみようかな(笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/20 Sat 22:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

亀ちゃんの『ヤマナデ』、今日が最終回だったんですよね。
キャスト、スタッフ、ファンの皆さまお疲れ様でした。^^

仁のソロのお仕事も終わり、『ヤマナデ』『カツカツ』と
次々と終了していくのが、少し寂しいですね。

“終わり”の後には、また新しい“始まり”があるのだろうとは思うのですが
やはり今は、名残おしさが先に立ちます。


が、そろそろ、アッと驚くようなサプライズはないのかしら?
ライブもそうだけど、TV誌がバンバン書いてくれそうな
TV関係のサプライズとかは無いんですか~~?? 
誰もが楽しめる、全国放送のTV番組をお願いしま~~す! >担当者さま


・・・
さて、買いに行くのをすっかり忘れておりましたが
今日発売のオリ☆スタに、カツカツ関連の記事が載っているはずでございます。
なにやら仁ちゃまが素晴らしい発言をなさっているそうなので
明日は必ず書店に寄って帰らなくちゃ!

そうそう、終わりが来れば始まりがあるのはCMも例外では無かったですね。^^
先日、朝のWSで亀ちゃんの新CMを見ました♪
亀ちゃんがカッコいいのは分かっていたので、驚きは無かったのですが
亀ちゃんの台詞の一部に、驚きというか違和感を感じたの。
確か、「お風呂シェービング」て言ってたのよね。

どうでもいいことなんですが(だったら書かんでも 笑)
古いタイプの人間なので、男性が「お風呂」と言うのに、ちょっと違和感がありまして。
「男だったら、風呂だろ!」って。^^;
防水がしてあって、入浴中にも使えるのがウリだから「お風呂」なんでしょうね。
それは分かるのよ、それは。
「シェービング」と合体させる為には、“お”があった方がしっくりくるのも分かるのですが
男性専用の商品に“お風呂”とは、どうにも違和感がぬぐえない
オババなワタクシでございました。^^;

でも、シャワーカーテン作戦は、EXCELLENT!^^
早くシャワー作戦の実物が見たいですわ~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/20 Sat 00:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁マニュ♪

なかなか読みごたえのあるマニュでしたね~。
近況もしっかり書いてくれてて。^^

言葉遊びも、あそこまで連ねるにはそれなりの腕が必要ですもの。^^

仁ちゃま、のってるね♪♪

その調子で、作詞に、作曲に、仁の高度なセンスを
いっぱい散りばめてくだしゃんせ。^^
  1. 【2010/03/19 Fri 01:18】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ3/17

『下町ハイカラデートのオキテ』(ゲスト:クリスティーナさん、トリンドル玲奈さん)
いや、ホントに楽しかった~♪ 
とてもいい雰囲気でデートしてましたね~♪^^
しかも、クリスティーナさんがとてもかわいらしい女性だったわ(外見だけでなく)

帝釈天に呼び出された仁ちゃま。
寒そうだなと思ってたら、音声のないとところで
仁の口元が「さむ~~~っ」て動いてましたね。^^

何度も「森三中」を口にする仁ちゃま。狙ってるね(笑)
仁のピュアな願い事も面白かった~
「死ぬまで悪いことがおきませんように」って。。。(爆笑)
サマリーで「腕落ちたね」ってゆっちに言われて久しいですが
「感を取り戻したね!」って言いたいくらい、飛ばしてましたわ(笑)
しかも、決まってた!(笑)

二人の会話が私のど真ん中で、もうもう、見てて微笑ましくて萌え♪

飴やさんのパフォーマンス、凄かったですね~。
包丁を投げて、若い方のタイミングがずれたのにはビックリしましたが。^^
仁のあのリズムの取り方といい、新曲の飴の歌(笑)といい
友&仁を彷彿としましたね~~(〃∇〃)カッコいい!(〃∇〃)

飴をハサミで切りだしたときの仁ちゃま、見ました?
フリーズしてましたね(笑) で、すぐに突っ込むところがKAT-TUN(笑)

デッサン対決では、仁の上手さに驚きました。
仁も「プロっぽくね?」とかテンションが上がってましたね~。
仁ちゃまの絵画の腕なんですが、年々上がっているように感じます。
何より似てたもの、目元が。^^

もんじゃ屋さんでも高度な笑のネタをバンバンとヒットさせていましたね。^^
猫舌での「お母さんに言ってもらっていいですか?」のドヤ顔とか
ゲスト2人に対しての質問に、さも自分に来た質問のように答えるところとか
ヒット連発!\(^o^)/

サッカーを始めたころについて「幼稚園からやってる」とか
守備位置について、「超フォワード」とか
負けず嫌い仁も、可愛かった~!^^

じゅんのがベタな立ち位置でしたが、トリちゃんは、演出でああなったのかな?
結構なS具合でしたが(笑) 
仁も罰ゲームの時にはトリちゃんをフォローしてましたね。^^
トリちゃん、嬉しそうだったわ~。


今回のロケで、一番羨ましかったのは 
もんじゃ屋さんのお母さん(田口さん)に対してかな。^^
「おかあさん」「おかあさん」と、仁に声を掛けてもらってたでしょ!?
「おかあさん、美味しいよ!」なんて、ホントに仁ちゃまって良い子だわ~~~♪

お団子屋さんでも礼儀正しいところが出てましたね~。
お店の方に打つ相槌も「はい」「はい」ってねぇ。^^

そして、予告に映った過去の仁ちゃま。
めちゃくちゃカッコいい!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
最終回は、3年間を30分で振りかえるのですね。(こりゃ大変だわ)
できるなら、最後くらいはカッコいい場面で締めて貰えると嬉しいな。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/19 Fri 01:09】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ズバリ!裸体でしょう!(笑)

昨日見た時には。ただシェーバーが二つだけ!?だった
ラムダッシュ(亀ちゃんシェーバー)の公式HPですが
先ほど見てみたら、亀ちゃんがドーンと登場!
春が一気に来たようなウキウキ感に包まれています。^^

昨日つけの毎日新聞によると、
『3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに
亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には
亀梨さんのポスターに切り替える。』そう。
この4/1の亀ちゃんは、“シャワーカーテン越しでない”ってことですよね!?
パナソニックさん、4/1だからってファンの期待を裏切るような事だけは
なさらないようにお願いしますよ~~(笑)

スポーツ紙で亀ちゃんのラムダンショットを見ましたが
以前より更に鍛えられた身体を披露してくれてますね~
4/1には失神するファン続出!?
OXYでは聖&仁の裸体、今度は亀ちゃんの裸体
TVCMって、ホントにありがたい存在ですね~(笑)

知り合いに、仁ファンになったきっかけが
『身体堕ち(カラダオチ)』という方がいらっしゃるのですが
CMでの彼らの裸体がきっかけで、ファンになる方が大勢増えるかも♪
(ちなみに私が仁のファンになったきっかけは、ダンス。いわゆる『ダンス堕ち』です。^^)
何にせよ、KAT-TUNメンバーの露出が増えるのは嬉しい事だわ~♪

裸体と言えば…身体、身体と言えば…体重を連想されますが
今日の中ぺでは、ゆっちが体重をを増やすために
お気に入りの『豚せいろ』に別れを告げていましたね(笑)

26才男性として見ると、176cmで55㎏はちょっと線が細いかな。
以前、175㎝で56㎏っていうときもあったんだけどね。^^
こればっかりは、体質も影響してるからね~。
筋肉で2㎏増える事を祈念してます。^^

『友&仁』でグッと引き締まった感のある仁ちゃまですが
まったりモードに入っている今は、どんな感じになったのかな?
リアルタイムな仁を愛でられるのはいつなんでしょう?>ジャニーさ~ん!

今日のカツカツ柴又デートは、ライブ終了からすぐの収録だったようなので
キリッとしまった仁の、デレッとした様子が映し出されるのか(笑)
カツカツ最後のロケ(多分)を、若くて可愛いモデルさんで締めくくらせてくれた
スタッフに感謝しつつ、OAを楽しみたいわ。^^

カツカツのスタッフブログによると
番組のライオン風のキャラクターの名前が決まったそうです。
その名は、『オキテライオン』略して『オッキー』君。
シンプル イズ ベストって感じかな(笑)

今日は22時台に日記が更新出来て良かった。^^
ホントに久々です。平穏な一日で良かったわ~(ほっ)

さ、共にデレデレ?な柴又デート仁を愛でませう♪♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/17 Wed 22:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新CM♪

亀ちゃんが、パナソニックのシェーバーの
イメージキャラクターに決まったそうですね♪
おめでとうございます!>亀ちゃん&ファンの皆さま

イメージキャラ選出に際しては、やっぱり“髭の濃さ”も
重要なポイントなんでしょうね。
亀ちゃんならその辺も軽~くクリアだし。^^

頑張って髭を伸ばしてる聖や仁を尻目に…と言いたいところですが
伸ばしてる人にシェーバーは不要ですものね。
イメージキャラクターとしてはありえないか(笑)

バスタイムも使える(防水設計)シェーバーをアピールするために
CMでは、亀ちゃんがシャワーを浴びながら髭をそる設定だそうですね。
(こりゃあ亀ちゃんファンは大変なことになるでしょうね~)

・・・
昨日はスマスマのビストロにPちゃんが出演していましたね♪♪
そのことは知っていたのですが、すっかり忘れ果てていましてね。^^;
偶然TVをつけたら、Pちゃんがめっちゃかしこまってた(笑)

木村のたっくんがカレーにラー油をかけたとき、真っ先に浮かんだのが仁の事。^^
Pちゃんの「美味しい」は、本気でしたね~。
カレーを口に含んだ瞬間、眉がピクッと動いたもの。
このトッピングメニューは、ラー油が大好きなあの人に伝授されるのでしょうか(笑)

あっという間に、火曜日。
ラー油が大好きなあの人は、今頃どうしているのでしょう。
近況を教えてくれると良いですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/16 Tue 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あの衣装は今・・・

昨日放送された少クラを見ました。^^
ゲストが内くんで、ちびっ子Jr.が多く出てる回でした。
あ、聖も『月刊こやまる』に写真でご出演♪
ちびっ子Jr.+聖で、キーコもルンルン♪♪

NYCがリアフェの衣装着てましたね。^^
仁の衣装(エンジ色の鎖かたびらみたいなロングベスト)は風磨が。
聖のは健人かな。
高地がたっちゃんで、北斗はゆっちじゃないかなって、キーコが言ってました。
このリアフェの衣装、仁の衣装は確実に分かるのだけれど
他のメンバーのはわからな~い!(苦笑)
後輩が先輩のお下がりを着るのがジャニーズ流ですが
初めてJr.がKAT-TUNの衣装を着ているのを見た時は
不満が混ざったような複雑な思いがありました。
最近は、毎回のように誰かがKAT-TUNの衣装を着ているので
その感覚もマヒし、当然のこととして受け入れられるようになりました。

その衣装を見ながら思い出していたのですが
仁がお下がりに出したくないと言っていたシクセンのスタジャンは
どうなるのでしょうね。
何かご褒美をもらえそうな時に、ねだってみるのも手かも(笑)
とにかく以前侯くんが教えてくれたように、希望は声にだそう!健闘を祈る>仁ちゃま

今日発売の月刊Songs4月号に、友&仁の記事が掲載されているそうですね。^^
明日買いに行ってきます♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/16 Tue 00:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

White day

14日はホワイトデーでしたね。
ワタクシは、“浮世の義理”的ホワイトデーしか経験したことが無いのですが
皆さんはどうでしたか?^^


仁ちゃまはどうしたんでしょうねぇ。
ちゃんとお返ししたかしら。(余計なお世話よね 苦笑)

普段のお付き合いのある方にはお返ししてそうだけど
バレンタイン当日に仕事現場で貰った的な場合には・・・どうなんでしょうね~。
勝手な推測で物を言ってはいけませんが
いつも同じ仕事場ではないし、連絡先を聞いてまでお返ししてるとも思えない(笑)

仁はどんなお返しをしてるんだろう。
気になり出したら気になるなぁ~(笑)



昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい(汗)
この日記は昨日の分と言うことで、お願いします。^^;

今日の分はまた夜に。^^
んじゃ、仕事に行ってき~!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/15 Mon 09:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

は~るになれば

昨日は風が強くて、キーコの目がカユカユになってきたそう。^^;
この時期日本列島に憚る、花粉の仕業です(苦笑)
私も花粉症ではありますが、どちらかと言うと秋口のブタクサとかの方なので
春はさほどでもないかな。
これからしばらくは、つらい日々が続くと思いますが
同じように仁も耐えていると思うので、なんとか耐え抜いて行きましょう。^^
仁と一緒にがんばろう(笑)
そのためにも、一日も早いツアーの発表が待たれますね~
取りあえず発表して、振り込み締め切りは長めにして頂けると
とーっても有りがたいです(笑)


すっかり書きそびれていたカツカツですが、今日やっと見れて。
『エスコートのオキテ』だったんですね。ゲストはモデルの桐谷美鈴ちゃんと有吉さん。
たっちゃんのテンションが高くて楽しかったです(笑)

まず向かったのが…「倶楽部」繋がりで仁ファン御用達っぽいお店
(少年倶楽部に有閑倶楽部…etc. 笑)
『爬虫類倶楽部 中野店』でした。 またしても中野ですね(苦笑)
ロケの最後は、報われない感じで終わってたし
せめてもの救いは、ゲストが有吉さんだけでなかったことかな?(笑)

そして、リピの嵐はやっぱり予告。
仁ちゃま遂に、綺麗なゲストと手つなぎデートですか!?(良かったね)
照れてる感もなく、どちらかと言えば積極的につないでるように見えますねぇ。
来週じっくり観察(鑑賞じゃなくて、敢えて観察と言おう 笑)したいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな?(笑)
  1. 【2010/03/14 Sun 00:45】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中ペよ今夜もありがとう!

昨日はお休みして申し訳ありません。<(_ _)>

今日のタイトル、遠い昔にどこかで聞いたようなフレーズですが(古過ぎ 笑)
お嬢さんたちはご存じではないでしょうね、「夜霧よ今夜もありがとう」って。^^;
中ペを見た時に、脳裏にこのフレーズが流れたので、今日のタイトルはこれで(笑)

先週、仁と焼き肉屋さんに行ったんですってね。^^
二人で行ったのでしょうかね。
塩ユッケにタン塩ですか、なるほど~。φ(.. )メモメモ
我が家が行く焼肉屋さんには、塩ユッケなるメニューはないので未体験ですが
他の焼き肉も塩で食べると美味しいですよね。そうそう、お鮨も美味しいのがありますよね。^^
塩ユッケ…良質の塩で食べると美味しいでしょうね~。(ユッケ大好き♪♪♪)

タン好きのキーコは、この一行を読んだだけで
すっかり焼き肉モードのスイッチが入ったようですが
今月は出費がかさんでいて、すでに食費が底をついており
(それで、25日まで持つのか!?苦笑)
野菜中心のヘルシーな食生活になりそうです(笑)

中ペでは、食事メニューを書く事に決めているような感じですが
仕事柄時間が不規則になり、どうしても外食が多くなるのでは?
食事の事では、お母さんが大変でしょうね。

医食同源。 
ゆっちが言うように食事は大切ですね。^^
美味しい食事で、身体も心も健康にね♪

仁の食生活はどんな感じなのでしょう。
またゆっちと一緒に食事に行って、中ペに書いてもらえるとと良いですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな?(笑)
  1. 【2010/03/13 Sat 00:23】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツスタ&中丸のページ

昨日のカツスタで、聖が友&仁の千穐楽を見に言った時の話が出たそうです♪
(Jちゃん、サンクス!)
千穐楽の日は、丁度東京マラソンの日だったので、交通規制が敷かれてて。
聖へのお迎え車と上手く連携が取れず、待ち合わせをしていたものの
「タクシーで向かって下さい」と言われ、結局タクシーで会場に行ったのだそう。

千穐楽だったので、聖はシャンペンを持っていたのですって♪ 粋だわ~聖♪
ライブについては、「なんか、凄い、あいつの世界観でしたよね」と。
「こういうのやりてぇんだな」っていうのが「分かりやすい」と言うようなことを
話していたそうです。^^

KAT-TUNとして一緒に造りだす世界ととは違う、仁が赤西仁として造りだした世界を観て
感じた、同じ立場にいる者目線の感想なのでしょうね。^^

・・・
今日は、久々にテンションが上がりましたね!中ペはホントに良いページだわ~♪
仁が「またすぐに逢いましょう!」って言ってた時点で
ライブについては決まったのね♪って感じたけど
今日の中ペで、「ライブツアーを組んでみませんか!」と
「ツアー」も確定!? (あくまでも、希望的観測ですが)

「今年のKAT-TUNのライブはいつごろ行われるのでしょうか」って
それは、ファン全員があなたに聞きたい事なのよ~(笑)
「ツアーを組んでみませんか」って言われた時点で日程は殆ど決まっているのでしょ?^^

取りあえず、明日からまた節約の日々の始まりね。(昨日の写真費用が悔やまれます 苦笑)
振り込め!用紙がいつごろ届くのか・・・不安だわ~
出来れば、遠征費のかからない近場にきてくれると有りがたいのですが。
更に出来れば、∞のような全国47都道府県ツアーとかだと
とーっても嬉しい&有りがたいのですが・・・(無理だろうねぇ)
兎にも角にも、一日も早いお知らせをお待ち致して居りまする。^^


それにしても「そろそろライブやりたくないですか」って
誰に言ってるんでしょうね~(笑) 
あの物言いは、遣る側の人間に言ってるのよね。
となると、中ペを読んでいるであろうメンバーに言ってるのよね、多分。

聖は、絶対に読んでいそうな気がするわ。あと、たっちゃんも。
亀ちゃん、じゅんのも読んでるかな。^^
唯一、ゆっちを大好きな彼だけは、読んでる気がしないなぁ(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな?(笑)
  1. 【2010/03/11 Thu 00:04】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

写真の山。。。^^;

今日は火曜日♪(昨日は、と言うべきか)
火曜日と言えば、カツマニュですね♪
・・・と思ったけど、もしかして未更新かな?(ゆっちのは、先週のだよね?)

唐突ですが、私のブックマークは、カツマニュにしてあります。
なので、最近は忙しさにかまけて、カツマニュ以外は見てなかったのですが
今日、久々にKAT-TUNのトップページを覗いてみて驚いたわ~

以前、ここでも語って“動画配信”に「ヤマナデ」があるではないですか!
多分、皆さんはご存知ですよね~。気付いてなかったのは私だけなんだろうなぁ(苦笑)
あ、「恭平の家賃タダへの道」は知ってますよ!^^
ただ、いつの間にか12およよになってて驚いたけど(笑)

キーコのなかで、スナコちゃんのモノマネがブームになってます。
これがまた、似てるの! (クレヨンしんちゃんの真似とかも上手いのよ 笑)
突然、なんの意味もなく「ヒロシく~ん、ジョセフィーヌゥー」って始まるの(笑)
まぁ、楽しい人生を送っていらっしゃいます(親子ともどもね 笑)

・・・
キーコに促されて、たまってる画像のプリントアウトを決意。
で、キーコ様にお願いして、やって貰いました。^^;

…が、イヤイヤやってるキーコ様が丁寧にチェックして下さるはずもなく
ピンからキリまである画像全てをプリントアウト。^^;

Image139.jpgインクはアッという間に2セットが空になり、写真用紙も200枚入りが3箱。。。
諭吉君一人では足らず、一葉さんまでが必要に。。。(汗)
ため込んでいたことで、キーコ様には怒られるし、予期せぬ出費は大きいし。
散々な一日でありました。^^;




ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/03/10 Wed 00:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

静かなうちに

仁史始まって以来の大量露出でたまりにたまった雑誌のやま。
丁度、引っ越しと重なったので、凄いことになっているのです。
なので、昨日から少しづつ整理を始め、今日も…と思っていたら
「PCが重くてしょうがないから、ため込んだ画像をプリントアウトしなはれ!」
と、キーコから注意されちゃいました。^^;

ロケ地画像やら、重要画像やら、ワンコ画像やら
もろもろ合わせて500枚以上たまってるらしいです(苦笑)
Dドライブに格納してるんだからいいじゃん!って思うんですが
何度も言われないうちに、やっとかないととも思ってみたり。^^
印刷しながら雑誌の整理ですね、明日は。^^;

・・・
Pちゃんの映画が決まりましたね。(おめでとうございます)
漫画界不朽の名作『あしたのジョー』だそうで。
ボクサーの役となれば、身体を造らなきゃならないですね。
今のPちゃんの体型と、ボクサーのそれとは、まったく違いますよね!?
そこからして大変だわ。

『あしたのジョー』って40周年なんですってね。(だから今、映画化なのかしら。^^)
この一月には、ラジオで記念番組もあったそうで。
その時には、以前ドリボでお世話になった薬師寺保栄さんも出演されていたようです。^^

共演は、ジョーが所属するジムの会長『丹下段平』役に、香川照之さん。
昨年末に公開された「スノープリンス」にも重要な役柄で出演されています。
その他のキャストはまだ発表されておらず、(そう焦らさんでもよいのに 苦笑)
ジョーの宿命のライバル『力石』が誰になるのかも興味深いところです。


今日も今日とて、気付けば丑三つ時。(最近こんな時間ばっかり~ 汗)
仁&聖&KAT-TUNの話題でなくてごめんなさ~い!

そういえば、ロケ地巡りもUPしてないわ。。。^^;

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/03/09 Tue 01:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

少クラ聖&W誌仁

今日もドタバタな一日を過ごした我が家ですが
今日のメインイベントは、少クラ鑑賞!
・・・だったんですが、鑑賞中にブレーカーが上がっちゃって
停電状態に陥ってしまいました。。。。( p_q)エ-ン

よりによって『喜びの歌』で客席から登場した聖がラップをやってる時に!  
かっこ良かったのに~(号泣)
すぐに復旧しましたが、HDD内の少クラはバッサリと二分割されてしまったのでありました。
(再放送を録らなくちゃ!^^;)

それにしても聖ってば、緊張してましたね~。
少し長めのウインクをしたときのまぶたが緊張で震えてましたもの。
聖自身も緊張してるって言ってましたね。(でも、カッコよかったよ~!)

聖が言うように、少クラは全世界に流れているのですから
緊張してしまうのももっともな話で。
聖はその凄さを理解しているから、あれほどまでに緊張したのでしょうね。^^

聖&ゆっちの『鼻水エイヤー!』(笑)じゃないわ、『ONE ON ONE』。
 (失礼しました ^^;)
久々に聞きましたが、何度聞いても(特にゆっちパートの歌詞は)
熱いものがこみ上げてきます。

ヒップホップジャンプの曲?も、兄弟コラボで楽しませてくれました♪
やっぱり、少クラって良い番組だわ~~~(実感)

・・・
今日、アイドル誌を買ってきました♪

この3誌の取材時は、丁度『友&仁』の公演中だったそうで
その記事も出ているんですね~。^^
今までに見た他誌の記事にはなかった(違っていたらごめんなさい)
仁と亮ちゃんのツーショットが掲載されていますね♪
えっと、写真はどれも同じのようなので、配給されたものなのかな?
『友&仁』の写真に関しては、P誌が良いかな。それぞれの写真が若干大きめなので。^^

W誌では、幼いころの自分を表すキーワードを上げてくれていますね。
「わがまま」「ハッピー」「テンションが高い」ですって。^^
で、今も変わってないな(笑)って。

うん、「わがまま」以外は、多分そうなんだろうな.って思うわ~。
そもそも、仁がわがままだとは思ってないけどね。^^
仁の場合は、希望や提案を表明しているだけで、それらを「無理強いしていない」と思うから。
まぁ、仁に希望を告げられたら、100%自分の希望は封印してでも、仁の希望を叶えるけどね(笑)

そうそう、「無邪気」なのよね。文字通り、邪気が無い人だとと思うわ。
これは、とても大切な心の在り方だから、ずっとそうであってほしいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/03/08 Mon 01:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カレンダー

今日は、久しぶりに大好きサイトを巡る時間がとれたので
リンク先様を中心に、あちこち散策してみました。^^
で、見つけたんですよ~、同じ表現を使っていらっしゃるのを。^^
(乾杯していらしたんですよ♪で、私もその2・3日前に乾杯してたのー!^^v)
好感を持ってる人と同じように感じて、同じように表現してるのって
とても嬉しいんですよね。^^

あと、時々呼応してくださってるような気がするサイト様もあったりして。
大好きなサイト様に、寛容なお心を持った常連来訪者様。
それらの方々のおかげで、幸せなブロガー生活を送らせて頂いてます。
皆と一緒に毎日ジンジンホゲホゲしていられるって、本当に幸せですよね(感謝です)

・・・・
さて、昨日に引き続きカレンダー話を。^^

今回は日めくりだけあって、ソロショット以外の2ショットや3ショットなど
色んなパターンがあって良いですね~。
・5/1のファインダーを覗いている仁を見ると
“映画を撮りたい”と言っていた仁と重なって、この写真への思い入れが強くなります。^^;
(他のメンバーにも同じようなシチュのショットがあるんですけどね 笑)
・7/17のバスケ仁には(〃∇〃)きゃっ!
・8/5の、歌ってる?仁が良いのですが、雄&竜の表情との温度差に微妙にウケちゃいます(笑)
・8/8の仁が持っているのは、どうやら画集のようですね。表紙の絵は《デルタ・ミュー》
という作品らしいです。(本の中身を、図書館で見てこようっと。^^)
・9/8のゆっちとの2ショットは、いつものように楽しそうな二人。良い空気感♪^^
・9/10のたっちゃんが面白い~♪コラボってますね(笑)
・9/20の3ショットは、仁のギターにノリノリの体の二人?(笑) こんなのが好きだわ、ワタクシ。^^

・9/23のゆっちは、あげてる足がマドロス(死語)チックですね~(笑)
10月第一週からのKAT-TUN IN CARTOONSも、面白い企画ですね~♪
・3/11のショットは・・・なんなんでしょ、この二人は(笑)
・3/20は、良い笑顔ですね~・・・・ハットで隠れてさえいなければ。。。(苦笑)

あのショットが見当たらないわ。。。
手を…手をズボンの中に入れた・・(〃∇〃)明星の衝撃ショットと同じポージングの
あのショットが見当たらない~。^^;
あれもなかなかのサービスショットでございましたね~。
あ、シュート(バスケ)してるショットも書いてなかったかも。

兎にも角にも、素晴らしい企画の数々と素晴らしいショット達。
4/1日からが楽しみですぅ♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/03/06 Sat 23:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

KAT-TUNカレンダー

クリちゃんがTwitterで、「友&仁」について書いてたのを聞いてましたが
ブログでも書いてくれてたんですね(今日になって気付いたという^^;)
『WONDER』と『Helpless Night』は初披露だったので、とても緊張されたそう。
でも、「皆がめっちゃ歌ってくれてて感動しました。」と嬉しい感想を書いてくれてます。
仁が花束を持ってきて、観客と共にバースデーソングで誕生日を祝ってくれたことも
書かれてて。^^
「本当にビックリしちゃったよ!最高に嬉しかったです!!JINとファンの皆様
本当にまじでありがとう!!!」
と、豚ちゃんの目からハートが飛び出してる絵文字を、3つも付けてくれてますね~。^^

ちなみに。クリちゃんって、24歳なんですね。知らなかったわ~。
最近、毎日のように年齢の事で驚いていますねぇ(笑)
いえ、クリちゃんって、芸歴が長いでしょ!?(ずいぶん前からTVで拝見してますよね)
だからてっきり、もっとお姉さんなのかと思ってたの(汗)

・・・
カレンダーがやっと手元に♪^^
この日めくりカレンダー、なかなか良いですね~♪
毎日の写真は勿論のこと、クリスマス週間やバレンタイン週間、メンバーのbirthdayに
Did you had a good year?週間など、メンバー自筆の文字やイラストが入ってたり
メンバーの手の平&甲の写真や衣装といった、日頃、詳細を見られないようなコアな写真とかが満載なんですもの。^^

もうひと回り、いえ、ふた回り大きければ最高にHappyだったのですが(贅沢言ってる)
日めくりで、毎日違うKAT-TUNに逢えるのでエナジーの充電がハンパないですよね♪
私はとっても気に入ってます♪\(^o^)/

皆さんの誕生日は、誰の写真でしたか?
一番ごヒイキなメンバーの写真だと、特にテンションがあがりますよね~。^^

うちの場合、やっぱりキーコは聖運が良いです。(流石だわ)
しかも、その聖の写真のシチュなんですが
聖が、誕生日を祝して万歳している?ようにも見えるんですよ。(欲目かな 笑)
ちなみに、私の誕生日はクリスマス週間でお祝いモードになってます。^^
が、仁ではなく聖でした。^^ (やっぱり我が家は聖運が良いです。^^)
皆さんのお誕生日はいかがでしたか?

誕生日と言えば、仁の誕生日に聖が、聖の誕生日に仁がメッセージを入れていますね。^^
これも我が家的にはとっても嬉しい組み合わせ♪^^

あと、手の平&甲のドアップショットも良いですよね~。
たっちゃんのなんて、完全に手相を見れますよね。^^v
仁のも・・・と期待していたのですが、指紋鑑賞用でしたね(笑)
聖の手相も、少しは観られるかな?^^
そうそう、聖の手相のページを見ると・・・
聖の身長が伸びてませんか!? ついに、亀ちゃんに並びました!(パチパチパチポチ)

お正月週間の仁のページは・・・聖の書いたであろうイラストが。
しかも、ちょっとラフに書かれてるVer.(笑)  これは、ピティ?>聖さま
聖にお願いして、仁が貰ったんでしょうかね?^^
これも、我が家的には嬉しいコラボだわ♪

衣装の写真が、綺麗ですよね~♪ この企画も拍手だわ。^^
普段は、なかなか細かい細工まで見えないですが
本当に色々と細かいところにまでこだわって作られているんですね~。
仁のスタジャンですが、仁もお気に入りなんですね~(分かる分かる)
このコメントを見て、私物にしていいと言って頂けるとと良いのですが。(ナムナム)
どの衣装も、、凝ったものを用意してもらってて、KAT-TUNは幸せだわね.っていつも思います。^^

仁の表情についても書きたかったのですが、気付けばもう丑三つ時ではあ~りませんか!?
明日は(今日は)5時半に起きて、ディズニーランド帰りのターコを
駅まで迎えに行かねばならないので、今夜はこの辺で。^^;
明日また、萌えるどー!^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/03/06 Sat 01:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ3/3

またしても更新をお休みしてしまいました。。。
最近は無駄足をさせることが多々あり、申し訳なく思っています。
どうしてもクリアできないアクシデントがあってそうなってしまうのですが
少しずつ改善してきている状況です。ホントにホントにごめんなさい(滝汗)

さて、昨日のカツカツは、聖&亀ちゃんコンビでしたね~♪
この二人のロケって、海がらみが多いような。^^
で、必ず海鮮どんぶり系を食べてませんか?(笑)

あの方、バービーさんっておっしゃるんですか~。知らなかった~。^^;
しかも、お若い(1984生まれ)んですね~。(ビックリ)
聖&亀ちゃんも驚いていましたが、私も驚きました!
もしかして、驚いてる人多数とか!?
以前のゲストのハリセンボンの春菜さんも1983生まれでしたが
お二人とも、KAT-TUNメンバーと同じ年とは思ってもみませんでした。

それにしても、今回のようなシチュの亀ちゃんって最高ですよね~!
女性が喜ぶようなこともちゃんとしてあげるけど
しっかり落とし込みもしてあげる(芸人さん限定)
あれはねぇ、よ~くお笑い番組を見てる亀ちゃんだから出来るのよねぇ~。
あーゆーのを見ると、流石だなぁって思います。^^
デートという意味では、亀ちゃんは不幸でしたが
綾瀬はるかさんと今回で、プラマイ0って事なのでは?(笑)
普段、綺麗な女優さん達といっぱい共演してるから良しと言うことで
納めて下さいませ(笑)

一方の、聖ですが。
前回のデートプランの時には一人で寂しい思いをしたけど
今回の彼女の方が、あの時の女性メンバーよりも
聖とお似合いだったわよ~~!^^v(絵面的に)
って、それは視聴者(ファン)には求められていないか(笑)
なんだか、聖の気恥ずかしさが微妙に出ていて、初々しかったわ~。^^

今回は、スタジオが無かったので小窓も無しでしたね。(残念)
次回はスタジオ&小窓もあると良いのですが・・・
次回に期待しませう。^^

・・・
カレンダー、発売ですね。
と、言いつつ、まだ購入出来ていないのでございます。^^;
今年のカレンダーは日めくりだそうで、
お気に入りの写真などを語るのに便利ですね~(笑)
出来るだけ早くGETしたいものです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/03/05 Fri 00:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

燃え尽き症候群!?

今日は、腑抜けのふうたろうになってます(苦笑)
昨日はまだ、夢の続きを見ているようなところもあったりしましたが
今日は、久々に!?(それじゃ困るけど)仕事が忙しかったのと
“友&仁 燃え尽き症候群”にり患したせいではないかと。^^;

公演中はキャスト?スタッフ?と思うほどに
気持ちだけ参加してたような気ぜわしさがあったり
毎日ホゲホゲ言いながらも、仁の体調が気になってたりしたからかな。^^;


・・・ロケ地巡りもUPしなきゃだし、燃え尽きてなんかいられないわ。
燃え尽き症候群は、今夜限り。

明日からまた、ジンジン言うぞー!^^
よろしくお付き合いくださいませ。<(_ _)>
  1. 【2010/03/03 Wed 01:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

一夜明けて

昨日の『友&仁』のラストステージは、その様子を伺ってるだけで
アドレナリンが出まくりそうなくらいのものでしたね。^^

先日、タッキーが来てくれていた公演と千穐楽のどちらかに入れるとしたら…ということで
迷わずにタッキー&ワンコ仁の公演を選んだのですが
まさしく『究極の選択』でしたね~。^^

今なら、千穐楽を選ぶかな。(何だそれ!)

タッキー&ワンコ仁は、過去映像に残っているものがあるし
クリちゃんとのコラボした生Helpless Nightは
今後実現するかどうか分からないですものね。
どんな状態の映像でも良いから、DVDの特典映像にしてくれないかしら。

その前に、DVD化されるかどうかですけどね(笑)
まぁ・・・夢はでっかく!希望ははっきり大きな声で! が大事ですから。^^

・・・
先週の土曜日にOAされた松本潤君のラジオ番組『Jun Style』で
『友&仁』の話が出たそうですね。^^

仁に「いつ来んすか!?いつ来んすか!?」言われたので観に行ったそうで(笑)
「うるせえんだもん、アイツ。」と松潤が。(爆笑)
公演の後には、仁と亮ちゃん松潤とで食事に行ったそうですよ。(豪華なメンバーですね~)
感想としては、仁らしい感じで、面白かったと言ってたそうです。^^

仁ってば、確かステージでは『松潤』って呼び捨てにしてましたよね~(笑)
でも、先輩である本人には「いつ来るんだよ!」じゃなくて『いつ来んすか!?」なのね。^^
となると、松潤に声を掛けるときは・・・やはり、「松本くん」なのでしょうね(笑)

・・・
『ARENA37℃ SPECIAL』
躍動感溢れる仁の表紙がカッコいい!(〃∇〃)
このギターは・・・Christmas Morningかな?
少クラのプレミアムの時と同じように、ライブの時の事が蘇りますね♪

最近は、雑誌について全くと言っていいほど触れられなかったのでも・・・
また日を改めて萌えたいと思います。^^

公演を終え、仁は今日一日はお休みだったのではないでしょうか。(希望的観測)
ゆっくり二度寝も楽しめたかな?^^
出来れば、少し遠出が出来るくらいのお休みがあると良いですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/03/01 Mon 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.