2010/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010/03
  

また、すぐに逢いましょう!

赤西仁 Star Live 友&仁 You &Jin  のすべての公演が無事に終了しましたね。

千穐楽である今日のラストステージには、ゲストにクリちゃんが登場して
HelplessNightを披露してくれたそうで、客席は歓喜の声にあふれたそう。^^
(Yちゃん、おひさデス!メールサンクスです!)

丁度、Paparats の時で、いつものようにコラボ話をして。
「今日は来てくれてる」とかって言うから、てっきり金子アッくんかと思ったら
クリちゃんが出てきたそうでビックリしたみたい。
(嬉しいビックリだから、良いでしょ 笑)

クリちゃんは今日がお誕生日だったようで、仁からは花束が贈られ
全員でHappy birthdayを合唱してお祝いしたそうです。

その後、客席からWONDERコールが興って。
仁が「じゃぁ、後でね。…あ、クリは忙しいから。」と
少し困惑した様子のクリちゃんを気遣う場面も。(優しいなぁ~)

忙しい中、クリちゃんもキャストのダンサーさん達も一緒に
アンコールでWONDERをやってくれたそうです。(クリちゃん、ありがとう!)

この千秋楽には、聖が来てたそうです!
(あ~ん、19日に来てほしかったよ~苦笑)
他には、おしゃまさん、BENIさんの姿もあったそうですよ。

仲間とともに、お気に入りの音楽でファンを楽しませてくれた『友&仁』。
ロングラン公演を大成功させたことは、映画BANDAGEとともに
確固たる礎(自信)となって、仁の心に刻まれるのでしょうね。^^
そして、私たちの心にも大きな感動を残し
素晴らしい記念となって刻み込まれるのではないでしょうか。^^

「またすぐに逢いましょう!」
仁がそう言ってはけていったそうですね。
その日が楽しみ~♪♪ (その日まで、また頑張ろう!)

なにはともあれ。
仁、座長として長丁場お疲れさまでした!
キャスト、スタッフのみなさんもお疲れさまでした。
また、つつがなく全日程を終えられたこと、誠におめでとうございます!
仁の大好きな音楽の世界に触れ、その中で楽しそうに歌い踊る仁と一緒に
その世界に入り込んで楽しむことが出来ました。^^v
このstarliveが、仁のライフワーク的公演になることを心から祈り、願っています。 
starlive『友&仁』に乾杯! >仁さま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/28 Sun 22:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

タッキーが来てくれてよかったね♪

今日の公演は、MCが長めで15分ほど押しで終了だったそうですね。^^
(Rさん、ラッキーでしたね~)
そして、客席には、仁のお兄ちゃん&弟分(玉ちゃん)が来てたそう。
で、
・“本日の主役”のタスキを掛けて登場!
・ペットボトルは投げちゃダメ!
・MCはタッキーがいいというまでやめちゃダメ!
と、お兄ちゃんの命令で普段とは違うことをやらされてたようで(笑)
仁のことだから、大好きなタッキーが来てくれたとなると
ワンコなテンションがMAX!だったでしょうね^^

ここで、究極の選択!
もし、この公演と千穐楽のどちらか一つに入れるとすると
あなたはどちらを選びますか?^^

私は、究極でも何でもなく、即決でワンコな応援を選びます!(笑)
これはねぇ、ホント、貴重ですよ~
冒頭でも括弧書きにしましたが、この公演に入られた方はホントにラッキーですよ!
そもそも、『友&仁』に入れる事が既にラッキーなのに
それプラス、ワンコ仁ですよ! これをラッキーと言わずしてなんと言う!(笑)


キラッキラの仁のようすを日々の糧に過ごしてきた2月ですが
ついに、千穐楽を残すのみとなりましたね。(しみじみ)
仁は今、どんな気持ちでいるのでしょう。^^

きっと明日も、“仁のスペシャルな世界”はファンを魅了してくれるのでしょうね。^^
最後まで、アクシデントなく無事に終演を迎えられますように。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/28 Sun 00:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

寂しさと、期待感と

寂しい話題から書いてしまおう。期待の持てる話題はのちほどね。

最近、番組HPとスタッフブログの更新が無く、気になっていたのですが
カツカツが今年度いっぱい3月24日放送を持って終了するとのことです。
(情報源:Vitamin J 様 http://www.geocities.jp/vitaminj0704/)

日本テレビが2010年春の新番組を発表したなかで
カツカツが放送されていた枠に別の番組が入っていたそうで。
管理人さんが日本テレビに問い合わせをされたところ
3月24日の放送をもって終了予定だとの返答だったそうです。
  
あの番組があるから、週に一度でもKAT-TUNに触れられたのに
寂しい。。。(@_@。

昨日タ―コが買ってきた、Hey!Say!JUMPのCDのケースに
『PLUS X CMソング』(フルーティオ@Hey!Say!7)の
シールが貼られているのを見て、一抹の寂しさを感じたのですが
カツカツまで終了だなんて。。。
寂しすぎます。。。(@_@。


今年は、新春からフジTVの看板番組でもある『SMAP×SMAP』に出演しましたよね。
あのNEWSを聞いた時に、凄い!と思ったと同時に
これからKAT-TUNはフジ!?って思ったのです。
最近のKAT-TUN絡みの話題も、目覚ましの方が多く(長く)
扱ってくれてるような気がしてたし。

あの時のあの感想が現実になって、吉報が届くといいのですが
流石に、そう都合よくは問屋が卸さないですよね。。。^^;

今は、心にぽっかり穴があいてしまったようです。



・・・
そんな穴は、仁ごとで埋めるしかありません。
(仁も色々頑張ってるから、自分も頑張らなくちゃ!)

さて、気を取り直してと。(頑張る!)

・・・
コホン。
今日の『友&仁』にカメラが入ってたそうですね♪
仁の口からは何も発せられなかったようですが、収録カメラが入っているとアナウンスもあったし
何より、夜公演に、亮ちゃんが3度目の登場!(ヤンヤ!ヤンヤ!)
しかも、ジャニーさんの趣味画像用(笑)にしては、カメラの数が尋常じゃないって!(笑)

でも、まぁ、とにかく、仁の口から発表されるのを待つしかないんですけどね。^^
(千秋楽辺りで何か言ってくれないかしらね。)


今日はこの話題があって、精神的に助かったわ。^^

でわ。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/25 Thu 21:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁マニュ♪♪

仁マニュが更新されましたね。
今の仁の気持ちが伝わってくる、とても素敵なマニュ♪
読んでるだけで、こちらまで嬉しくなってきます。^^

松潤やマブダチ、じゅんの&ゆっちが観にきてたのは聞いていましたが
後輩君たちも、沢山観に来ているんですね~。仁も張り切ってやれたのでは?^^
中丸なんとか君が二度も書かれてて笑えましたね~。ゆっちも満足してるかな?(笑)

今日のマニュで新しく知ったことがあります。^^
仁は、松潤のことを「マツジュン」(表記はマツ潤でしたね)って呼んでるんですね~。^^
二人が良い関係を保っているのは、ミンテレやカウコンでも証明済みですが
入所も年齢も先輩な彼を、敬称なしで呼んでるんだぁ。φ(.. )メモメモ
私が思ってる以上に、松潤は仁を好きなのね(勝手極まりない思いこみです 笑)


カツマニュって、毎週火曜日に当番制で更新されてますよね。
でも、今日のキラッキラな仁マニュを読んでて、ふと思ったんです。
基本ルールを決めたうえでの自由更新も良かったなって。

それぞれが『最低でも月に一度は更新する』というのであれば、回数的には問題ないし
『毎日でも良い』となれば更に大歓迎でしょ。^^
そうすればメディアの発表に合わせて、タイムリーに書いたりも出来るし。
なにより、それぞれのマニュアルの内容が、さらに濃く、面白くなると思うのですよ。^^

「書きたい時に、書きたいことを書く!」のが
KAT-TUNの(仁の?)カラーにあってるんじゃないかしら.って思います。^^

おっと、今日は脱線が過ぎました。^^;

今日の『友&仁』も無事に終わったそうですね。
エンディングの『Keep it up』の時、
小さい子を見つけて、頭をやさしくポンポンと撫でていたそう。
今日も終始楽しそうだったそうですよ♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/24 Wed 23:48】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は亀ちゃんデー♪

今日は、われらがKAT-TUNのKこと、亀ちゃんの24歳の誕生日ですね。^^
あら~!もうすぐ今日が終わっちゃうー(汗)

亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(ギリギリセーフ!^^;)

亀ちゃんと言えば、とーっても頑張り屋さんなことと、そのアピール力の高さ。
そして、愛すべき末っ子キャラ。^^
良い意味で、相手の懐に入っていくのが上手いなぁと思います。
これはお兄ちゃんキャラにはなかなか至難の業なんですよね。^^
今年は年男だし、今春からのスポーツ番組のキャスターも決まったそうで(おめでとう!)
更に充実した一年になるように祈っています。^^

その番組ですが、日テレ4月3日スタートの
「GOing!!Sports&News」(土、日曜後11・55)の
日曜放送時に「ベースボールスペシャルサポーター」の肩書で登場。
メイン司会が「くりぃむしちゅー」の上田さんということで
またしてもKAT-TUNあ~んどくりぃむで楽しませてくれそうですね。^^

さて、今日の『友&仁』も大盛況のうちに終了したようですね。(良かった良かった。)
今日も仁はMCカミカミで可愛いところを見せてたそうですが
客席から上がった「今日・・誕生日!」って声に、亀ちゃんの誕生日と気付いたそうですね。
瞬時には分からなかったようですが(笑)
「今日は亀梨の誕生日かぁ。おめでとうございます」と言ってたそうです。^^
で、去年のPちゃんの誕生日も、前日まで忘れてて怒られた.と言ってたそうです(笑)
とーーっても仁らしいエピソードでしたね(笑)

あーっ! そういう私こそ、亀ちゃんファンのお友達におめでとうって言うの忘れてる!(滝汗)
お誕生日おめでとうございます!>Kさん、M亀ちゃん、Mちゃん

・・・
波の便りによると、VOCEの仁が
なかなかのエロスを発しているとのことですが(興味津々)
どうなんですかーーーっ!?(笑)
地元では明日発売のようなので、しっかりチェックしてきます。^^ 
Rさんありがとう! >私信

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/23 Tue 23:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

大人のオキテSP ロケ地巡り 『味七』

今回の、田舎のネズミ二匹の東方見聞録第一弾は (大袈裟な~ 笑)
新春の「大人のオキテSP」で、仁&じゅんのが黒木瞳さんと一緒に食べた
味噌ラーメンの専門店「味七」さんです。^^

お店の住所を調べてみたら、中野ブロードウエイのすぐそばにありました。^^
中野ブロードウエイは、一度ロケ地巡りに行っているのですが、なかなか興味深いお店があり、その後も行ってたりしてたのでビックリ(笑)
そう、セフィロスさま~!の中野ブロードウエイです(笑)
味七さんは、そのすぐそばの、飲食店が軒を連ねる路地にありました。^^

味七仁ちゃま着席の座席








運よく、仁ちゃまが座った席が開いていたのでワタクシが着席♪
もうそれだけでテンションが上がってかがって。(お安く出来てます 笑)
TVと同じアングルで、仁の左後ろに映っていた券売機を入れて撮りたかったのですが
上手く入れることができず残念。^^;
ロケ時は、カメラがカウンターの中に入って撮影したのかな?

特味噌ラーメン左が、TVでも紹介された特味噌ラーメン。
大きなチャーシューと煮卵が入って¥900-也。
あ、昆布好きの富山県仁には嬉しい、細く切った昆布も入っていました。^^
麺のゆで時間にも相当なこだわりを持っていらっしゃるようで、スタッフさんが麺投入から引き上げまでを声出し確認していらして、それを聞きながら大将がスープを調理なさってました。

お味は、とてもまろやかなミソ味でしたよ。^^

ファンが一番興味深いのは、それぞれが食べたメニューですよね。^^
仁が食べたのは、特辛味噌ラーメン¥950-
辛い物好きの仁らしいチョイスですね。^^
そして、じゅんのが食べたのが、特カレーラーメン(味噌ベース・価格未確認)
ちょっと味の想像がつかないですが、どんな感じだったのでしょうね~
ちなみに、黒木さんは特味噌ラーメンを食べられたそうです。^^
味噌専門店とはいえ、一応、醤油味・塩味もあり、トッピングメニューも色々で
サラリーマンらしき男性客で賑わっていました。

とても忙しくしていらして、ロケ時のお話は伺えなかったのですが(残念)
仁が食べた物を同じ座席で食べられる幸せをかみしめながら、美味しくいただきました。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/22 Mon 00:37】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少プレ ステージリポート 『友&仁』

ほんの短い時間でしたが『Keep it up』『Wonder』『care』『Hey Girl』と
納得の選曲で、興奮が蘇るステージリポートでした♪(〃∇〃)

昨日の日記にも書きましたが、今回の『care』はとても力強く歌っているのですよね。
私が観た回は、今日の映像よりさらに力強く歌っていて、本当に鳥肌が立つ思いで
見入ってしまいました。

そうそう、ライブのエンディングで歌っていたのは、2曲目に歌っていた『Keep it up』でしたね。
しかも、○○ラブに聞こえてた部分は、ブリングザットアップ(Bring that up)でした
ラブとアップじゃ全然違うやんっ!って突っ込まれそうですが
そう聞こえちゃったんですよね。^^; I'm sorry.
でも、間違いに気付けてよかったわ。画面にタイトルが出たおかげですね。^^

この番組は、KAT-TUNファン以外の沢山のジャニファンが視聴されてるのでしょうね。
これを御覧になってどんな感想を持たれたかしら。ぜひ、聞いてみたいです。


さ、今から一つ目のロケ地巡りを書こうと思います。^^
では、またあとでね~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/21 Sun 23:10】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

友&仁 2/19レポ

うろ覚えで、勘違いしている部分もあるとは思いますが、ご容赦くださいね。

ステージは、クラブをイメージしたような構成に。
ステージ中央後方には階段があり、高い部分が両サイドまで続きます。
(両サイドにも階段あり)
ステージ最後部には、弧を描くように張られた全面スクリーンが。
ドラムやキーボードが中央にセッティングされ、可動するスポットライトが
ステージ・客席を色とりどりに染め上げていました。
ブルー系が多かったような気がしますが、ピンクや赤もあって、ホントに色とりどり。
(ブルー系が多かったのは、客席が興奮しないように沈静効果を狙った? 笑)

日生劇場の壁面は、鍾乳洞を思わせるような曲線を使ったデザインなんです。
天井は、水面のうねりのようなデザインだし。
そこにブルーのライトがあたっているとのを見て。ディズニーシーの
『マーメイドラグーンシアター』のように、アリエルが出てきそうな感じだわ.と思っていたら
横の方でも「アリエル」と聞こえてきて(笑)
みんな似たようなことを思っているのね~って可笑しかったです。^^

長くなったので、畳みますね。^^

2/19レポ ≪続きを読む...≫
  1. 【2010/02/20 Sat 22:30】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

只今帰りました。^^

『You&Jin』19日の公演も無事終了し、只今帰ってまいりました。^^

まず、一言だけ言わせて下さいまし。
仁がとーーーっても楽しそうで嬉しかったー!
そして、楽しかったー!\(^o^)/


何日分ものネタバレで、すっかり耳年増になっていたワタクシですが
全てを目前にしてかなり興奮しております。^^
あの曲のあの仕草(〃∇〃) この曲のこの仕草(〃∇〃)
もうもう、仁ちゃまったら(〃∇〃)
詳細は、備忘録代わりにまた後日に書かせて頂くとして
今日はワンポイントのみご報告。

【Keep it up】まず最初のあの仕草が出たあの曲です(笑)
その辺はどなた様も良くご存じでしょうから、別のワンポイントを。
歌の途中で仁が入れたマイケル張りの「フゥ!」がめちゃカッコ良かったです♪(〃∇〃)

【BANDAGE】の前、暗転の間にしゃがみ込んで汗をふき、給水をして。

(この時の衣装は、白黒の太めのボーダー柄のパーカーに
インナーは黒T、ベージュ?のハーパンに、蛍光イエローのハイカットスニーカー。)^^

暗闇のなかでさっとフードを被り、スタンドマイクの前に立っただけで、ナツがそこに存在するんですね。
ライブでこの曲を聞くのは初めてですが、映像では幾度となく観、聞き込んだ特別な曲だけに
客席の空気感が違うような気が。途中、二十歳の戦争を挟んでナツの世界を再現してくれました。

そして【care】。客席からひときわ大きくどよめきが上がって。
~♪~例えば君が (ダン!)
傷ついたとしても(ダン!)
と、右足で力強くリズムをとり、髪を乱して力強く熱唱する仁。
過去に何度かこの曲を歌う仁を観たが、こんなに熱のこもったCareは久しぶり。
やっぱり、熱唱する仁は最高!


今日のMCは挨拶程度。(しゅん)
「友と仁で『ユウジン(友人)』
なんとも素晴らしい名前をジャニーさんからいただきました。」と、にこやかな笑顔で。
「ワンダーってご存知ですか」と語りかけ、そのままアッくん亮ちゃんとのコラボ曲を紹介。

亮ちゃんの事を「ニュースだか関ジャニだか分からない…」と言いつつ
「両方ですね(笑)」と紹介(笑)
余談ですが、パンフでは「あいつがホントにちっちゃくて
身長10cmくらいのころからの付き合いだからね(笑)」と書いてます。(爆笑)
身長10㎝って、んなちっちゃいわけないやろ!(笑)
私が言うのもなんですが、でも、昔はホントにちっちゃかったよね、亮ちゃん。^^

そうそう、歌詞カードの紙質が変わっているそうです。
上質というか、多分、高い紙になっていると。^^
シワになりにくくて、保存に助かります。

『ha-ha』はアレンジが大きく変わってたんですね、知らなかったわ。^^;
仁自身はあまり踊らないんですよね。ダンサーさんの絡みが気になります(笑)

このまま書き続けていると、このまま貫徹になりそうな予感。。。
今日はこの辺で、お許しください<(_ _)>
睡魔が・・・す・・・い・・・・ま・・・・・・・が・・・

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/20 Sat 00:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

お江戸??♪♪

ただ今、ホブソンズから帰って参りました?!
ホントは、11時59分59秒にあの場所に居たかったのですが(笑)
きょうの撮影は10時29分でした(笑)

と、いうわけで、今日明日は、久しぶりのお江戸です♪
なので、日記は携帯投稿(汗)


今日は、仁ゆかりのロケ地を巡りながら、仁に思いを馳せる一日に!という予定だったのですが、なかなか予定通りにはいかなかった?(苦笑)
お昼にラーメン屋さん、夕食にモツ鍋屋さんで、食後のデザートーにアイスクリームを食べ、その間にの他のロケ地を巡る予定だったのが、ラーメンがこたえてモツ鍋を取りやめに^^;
大好きなお店も、月に一度しかない定休日だったし(苦笑)予定変更だらけ(苦笑)



やっと明日、仁のスペシャルな世界を体感できるんですが、どんな世界が待っているんでしょう。(ドキドキ)

グッズだけを先程買いに行ったのですが、劇場内に響く音漏れを聞いただけで動悸が…
こんな調子で大丈夫なんでしょうかワタクシ(笑)

仁ちゃま、明日はどうぞよろしくね(^-^)/

今日撮った仁ゆかりのロケ地は、後日ご紹介しますね。^^

☆ジャニーズブログランキングへは、テンプレ右上から飛んでくださいませ?
  1. 【2010/02/19 Fri 00:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

今日は休演日でしたね。

おしゃまさんもゆっちも、昨日の『You&Jin』鑑賞の感想を書いてくれていますね。^^
皆さんももうご存知でしょうから、詳細は割愛ということで。^^(でたー!得意の割愛 笑)

ゆっちはフーセンガムを貰ったんですってね。^^
久しぶりに聞いたわ、フーセンガムって。
なんだか、小学生へのお駄賃みたいだわ(笑)
大抵の大人「風船」部分を省略するけど、ゆっちはキチンと正式名称をかいてて。
「フーセンガム」は、ゆっちらしい表現とも言えそう。^^

フーセンガムといえば、ロッテさんのCM契約が終わったんですね。
仁と聖のOXYも。^^;(KAT-TUNのもぎたて果実は、継続中)
ロッテさんはデビュー前からのスポンサーさんで
過去にはクランキーを担当してた時もありましたね。^^

+Xも、グラチャンでSPなCMを作っていただいてたり
「グアム3泊≠ガム三箱」に至っては、めちゃくちゃ気に入ってて。^^
長い間お世話になり、ありがとうございました。<(_"_)>ペコッ >ロッテ様
代わりにと言っては何ですが、慎ちゃんが「チョコパイ」で起用されてるんですよね~。
そういえば、チョコパイの箱に「スノープリンス」の割引優待券が付いててビックリしましたっけ。^^

今は、ロートさんの“もぎたて”と“デコとも”のみ。
新年度に向けて、春ごろには新しいスポンサーさんが増えると良いですね~♪

・・・
仁ちゃま、今日は休めたのかしら?
明日のMCでその辺が聞けると良いですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/17 Wed 11:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

火曜日です。

今日の二部に、ゆっちとじゅんのが来てたそうですね。
おしゃまな笠原さんも。^^
そりゃあ、仁ちゃまのパフォーマンスにも力が入るべね♪

事務所のお仲間たちには、ぜし、観に来てもらえると、きっと仁も嬉しいのでは?
仁のモチベーションあげるためにもぜし!^^>事務所の皆さま&お友達各位

特に聖くん。19日の『You&Jin』観に行きませんか~!! 
キーコが、心よりお待ち申し上げております!(笑)

・・・
今日は聖マニュの日でしたね。^^
聖、次回の少クラに出演するのね!\(^o^)/ ←キーコ大喜びの図(笑)
アニメーションっていうダンスを披露してくれるようですが
どんなダンスなんでしょうね~楽しみ~

・・・
今日やっと、今回の遠征時(18・19日)に巡る場所&順序を決めました。
少しづつ調べたロケ地が数か所と、上京時に必ず覗くお気に入りのお店が
以外にも近くて、ラッキ~♪
今回は、時間的にあまり余裕が無いのですが、ロケ地(路線)が上手く繋がっているので
効率よく回れそうなので喜んでいます。

ワタクシタチ田舎のネズミが奮闘する?ズッコケ東方見聞録をお楽しみに(笑)

・・・
いよいよ明日は休演日ですね。
今頃仁は、疲れた羽を休めてるかしら?
もしかして、少し羽を伸ばしているのかな?
いずれにしても、明日が一日完全なお休みである事を願っています。^^

仁がゆっくりと二度寝を楽しめると良いですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/16 Tue 12:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

週一ペースでどうしてもPCの前に座っていられない日があって
ご来訪下さった方にはご迷惑をお掛けしており、申し訳なく思っています。
ごめんなさい(汗)

昨日はバレンタインだったので、仁のMCもバレンタイン絡みの話だったそうですね。
仁が貰ったチョコの数は4つだったとか。^^
仁にチョコを渡せるって、なんて恵まれた環境の方達なんでしょう。(いいなぁ~)
大昔は、ジャニーズもプレゼントOKだったんですよ。
もし、今、プレゼントOKだったらどれほどのチョコが集まるんでしょうね~

そして、昨日はまたもや亮ちゃんが登場したそうで♪
亮ちゃんのスケジュールが空いてる限り来てくれる予定!?
そうだと良いですね~。^^
そうそう、昨日は松潤も見に来てくれていたそうですね♪

・・・
いよいよ遠征も近づいたので、仁ちゃまに失礼のないように
美容室に行ってきました。^^
・・・が・・・、行かなきゃよかった~(@_@。
前髪がパツパツになっちゃったーー( p_q)エ-ン

∴ますます後部座席で良かったと思うのでありました(苦笑)

・・・
今日の『You&Jin』も無事に終わったのでしょうか。^^
友人たちと一緒に作り上げたステージで
充実した毎日を送っているのでしょうね。^^

明日の二公演を終えると初めての休演日が待ってます(笑)
大好きなお休みの前に、もうひと踏ん張りね!^^ >仁ちゃま


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/15 Mon 23:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日に日に・・・

『You&Jin』のMC時が、観客の『好きなこと言い放題タイム』
と、化している印象を受けるのは私だけでしょうか(笑)

今日の公演も無事に終了したようでなによりですね。^^

KAT-TUNのコンサート時にもよく出る話題ですが
海外からの遠征組さんが結構いらっしゃるようで
仁は必ず話題にしているようですね。^^
それを受けて、国内の遠征組さんが、自分がどこから来たのかを
思い思いにアピールするのですが、仁が横柄キャラで返答したり(笑)

今日は、誕生日だという方がいて、仁が「おめでとう」と。
これは、最高のバースデープレゼントですよね~

あと、「(KAT-TUN)マニュアルー!」と核心をついた方がいらしたそう。
そしたら、仁は「マニュアルって??」と、最初は分かっていなかったようで
「あーー!忘れてた!すっかり忘れてた。。」と
ちからなくうなだれていたそうです。(Don't mind^^)

キャストとして参加しているお友達の話とかもしていたそう。
ダンサーとして参加しているジョーイ・ティーのことも毎回のように話していますね。^^
ジョーイ・ティーは、2・3年前には少クラにも出演していたし
KAT-TUNと∞のドリボにも出てたはず。^^
(話が脱線するけど、その時のDVDには、カメラアングルが変わった途端に
ジョーイティーの衣装が違ってる部分があったはず(笑)
2公演を編集してる~!って我が家で騒いでたような気がします。)
大きくなったでしょうね~久しぶりだし、彼のダンスを観るのも楽しみだわ~♪

さて、やっと我が家にも『You&Jin』のチケットが届きました。(ホッ)
引っ越し直後に、ファミクラには住所変更していたのですが
発送には間に合わなかったようで、返送されてしまってて。
(転送不要になってるから、そうなるかもしれないとは思っていたのですが。)
一週間前になったので、念のために不着連絡を入れたらば
丁寧に対応して下さったのですが、またしても入れ違いに再送されてて(笑)

唸りたくなるような後部座席ですが、この席ならば
デレデレににやけた顔を見られなくても済むかな(笑)
というより、入れるだけでも感謝せねば。^^

お江戸での活動のために、今からネットで色々と調べたいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/14 Sun 00:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カッコよかったわ~(〃∇〃)

MステSPの仁ちゃま、カッコよかったですね~~(〃∇〃)
やっぱり仁のダンスは、超ベリーベリーカッコいいです(〃∇〃)
たまには違うことを書きたいとも思うのですが
カッコいいものはカッコいいとしか書きようがない!^^

仁英語パートの後の亀ちゃんソロに被せて歌う ♪NEW~う~う~う~う~ のところは
いつ聴いても、良く息が続くなぁって思うんですよね。
ウィルビーの歌いだし部分もブレス次第ではもなかなか大変ですが
ここはさらに難しそうな感が。(今度カラオケで挑戦してみようっと♪)
仁ちゃま、肺活量があるんですよね、きっと。^^(うふ)

『Love yourself』のイントロ。聖の狙いは、タイミングがバッチリでしたね~。
思わず笑っちゃいましたもの。^^

我が家では『THE D-MOTION』が人気です。^^
カラオケでもアゲアゲにはじけて歌うと盛り上がりそうですね。^^
これは、早めにカラオケに行かないといけませんわ。

久しぶりですね。KAT-TUNの初登場のVTR♪
若さがはじけてますよね~、笑顔も撮っても瑞々しいし。
特に仁ちゃまは、あれが本来のキャラだと思うのですが、色々な経験を経て
年々自重モードというか大人モードになり、今に至るのでしょうね。
今も勿論素敵ですが、はつらつとした笑顔はダイヤの輝きにも勝る宝石ですね♪
(後でリピろうっと!^^)

・・・
今日の『You&Jin』は、勇気ある(!?)観客との会話が面白かったそうですね。
なんでも、「恋愛対象?としていくつまでOKか」というような事を仁に問うたらば
仁の知り合いの知り合いに実年齢よりもずっと若く見える綺麗な方がいらしたそうで
「俺は年じゃないから」的なお答えが返ってきたそうな。

うんうん、良く言った!^^
『自分の親より上は・・・』なんて
やんわりとヲバファンをぶった斬ったりしなくて良かった~(ほっ)

以前、女友達について語ってた時にも
女友達は幼稚園児から相当な年上(50代程度だったかと)までだと言ってましたし
『人として』魅力的な女性なら例え何歳でも、取りあえず『友達』にはなれるようです。^^

「最初は、見た目重視」も、あくまでも「最初は」ですものね。^^
優等生的な答えじゃないけど、仁の言うことって
よくよく聞くともっともなことを言ってるんですよ。
そもそもファンだって、最初は見た目でファンになった人が殆どでしょ?
やっぱり、『最初は』見た目(笑)

仁も慣れてきて余裕ができたのか、段々としゃべってくれるようになりましたね。^^
限られた時間の中なので、そうそう長くは喋れないでしょうが
色んな仁の話が聞けると幸いです(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/13 Sat 01:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

(*'∇')/゚・:*【祝ご出演】*:・゚\('∇'*)

今朝からのソワソワが『笑っていいとも!』直前にはMAXになり
番組のオープニング時には、緊張のあまり喉がカラカラになって。^^;
思いっきり親心全開で聖の登場を待ちました。

キーコと言えば、一人自室のTVでその時を待ってたみたいです。(最近ご購入)
キーコのTVより、居間のTVの方がずっとずっと大画面なんですけどね。^^

今日は未確認生物の話でしたが、『喜びの歌』辺りでMステに出演した時に話した
鉄道話(エンジン音の話とか)では、盛り上がりまくってたし
聖とタモリさんの『心が求める方向』は似ているような気がします。^^
(聖と話すときのタモリさんって、いつも楽しそうですよね。^^)

そういえば、タモリさんが「自分も『河童捕獲許可証』持ってる」って言ってましたよね。
それはMステの時に聖が進呈したものですよね~(笑)
ですから、タモリさんの許可証も2/14で期限切れですね(笑)

勿論、許可証はうちにもあります(笑)画像&日記こちらからどうぞ

最後の1/100アンケート、残念でしたね。
客席のなかに、兄弟姉妹が多い世代っぽい方が数名いらしたので
かすかに期待していたのですけれど。^^
あ、カラオケでラップ曲は・・・女性はそうそういないんじゃないかしら(笑)
聖が登場した時に、「聖」コールがあったし
「KAT-TUNのライブを観たことがある人」とかで一人くらいいなかったかな?な~んてね。^^

とにかく、今日の聖が良かったわ~~♪♪

・・・
昨夜は、聖への電報やら各種ロケ地の調査に夢中になっていたら
カツカツがすっかり抜けてしまってて。^^;
カツカツは毎週録画ななっているので、心配ないのですが
亀ちゃんの『チューボーですよ』も見逃したし
今日の『東京フレンドパーク』も、始まってから気づくという醜態続きで。(とほほ)
頭脳の処理能力の低さに、頭を抱えてます(苦笑)

そうそう、こん棒で顔を隠すようにして目だけ出してる亀ちゃんが可愛かった~♪
プチお気に入りジャニのウッチーとてごちぃも可愛かったわ~♪

あっ!明日はMステにKAT-TUNですね!!φ(.. )メモメモ
これを忘れたら大変!

・・・
今日の『You&Jin0』も無事に終了したそうですね。
とにかく、仁が楽しそうにやっているそうで、それだけで幸せな気持ちになります。^^

今日も一日、お疲れ様でした。明日のMステ楽しみにしてます♪>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/12 Fri 00:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

11日の『笑っていいとも!』に・・・

11日の『笑っていいとも!』に
われらがJOKERこと
聖なる男 田中聖くんが出演します!


キャー!\(^o^)/\(^o^)/  ←喜びに沸くキーコとマミーの図(笑)

以前ゆっちが出演した時に、仁や聖が出演するときはお洒落なバルーンアートを贈ろうとか真剣に色々と調べてたんですが、ああいうのって発送までに日数が必要だったりするんですよね。
月曜のゲスト以外は、出演の前日でないと分からないので、それはあきらめていたのですが、お花は贈れそうだったので、ドーンと贈ろうと思っていたのです。^^

が・・・毎度の事で、お察しの方も多いかと存じますが
キーコもワタクシも、全く気がついておりませんで。^^;
調べてみましたが、お花も間に合わないみたい。。。(@_@。
なので、黄色い彼に電報を託しました。
お花でなくてごめんね。 >聖さま

明日は祭日だし、リアルタイムで聖のテレフォンショッキングが見れそうです。
(やっぱり、キーコって聖運良いのよね~)
タモリさんと聖って、以前、鉄ばなしで盛り上がってたけど
果てしなく話が広がりがりそうですよね(笑)
新曲の宣伝も、しっかりしてきて下さいませね >聖さま
とにかく楽しみだわ~♪♪

・・・
今日の『You&Jin』については、お友達に聞く時間が無くて情報もないのですが。。。^^;
段々慣れてきて、MCというか客席とのやり取りが増えてるみたいですね。^^
仁が予告した通り、セットリストも少し変更があって
『二十歳の戦争』を歌ってくれたそう。(キャー!)

昨日の取材について、今朝のズームだけはチェックしたのですが
汗をびっしりかきながら歌う仁が素敵でした(〃∇〃)

日テレなのでBANDAGEを歌っている所が一番長く流れたんですよ。
でも、ナツ仕様の衣装なので、フードを深くかぶっててお顔がよく見えなかったです(苦笑)
そういえば、西山さんもそのことを言ってましたね(笑)

そうそう、
昨日紹介した、超セクシーなダンスの直前で映像が終わってしまいましたね(苦笑)
ダンサーさんの股間に滑り込んだ瞬間に途切れた・・・(--〆)
スポーツ各誌も、その瞬間をとらえたショットを掲載してますね。
やはり、インパクトの大きさはそこが一番だったのかしら?(笑)
J-webにお披露目会見レポが上がってますね♪

明日は2公演の日ですが、毎日の疲れはその都度とれているでしょうかね。
余計なお世話だろうけど、やっぱり言いたい(笑)
ぬるめのお湯にゆっくり浸かって、副交感神経のスイッチをONしよう!>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/11 Thu 00:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

盛りだくさん♪

今日の『You&Jin』も無事に終了したのでしょうか?
一部の無事終了は確認していますが
今日は何とも忙しいので、二部についてはま未確認なんです。^^;
今日の一部でも少しMCが有ったそうです。^^  
・・・が、何やかやで「何しゃべるか忘れちゃった」って(笑)
仁ちゃま、かわいすぎる~~~

昨日まではそんな話はなかったのに、今日になって(〃∇〃)な話題が。(〃∇〃)
肩幅に足を広げて立つダンサーさん(勿論女性です)の脚の間に
身体をすべり込ませて、丁度仁の腰のあたりが女性の下に来たところで
激しく腰を動かすという超セクシーな振り付けのダンスがあったそうで(〃∇〃)

しか~も、メンバー紹介の時に、仁がシャツをたくしあげたと思ったら・・・
おもむろに、ソロソロとジーンズのジッパーを下げて…キャー!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
昼間っからそんな挑発的なことして!何なのよ!と言いつつ(〃∇〃)ですわ(笑)
いえいえ、そんな所ばかりを求めているわけではないのですが。
真面目な話は、この目で仁のパフォーマンスを見させてもらってからということでね。^^

今日は、一部と二部の間に囲み取材があったそうで、明日のズームでもOAされる模様です。^^

・・・
『うたばん』
「中丸出し」とか「入口」とか、すっかり定着してましたね(笑)
メンバーの緊張具合が今までとは違ってましたよね?
スマスマに出演させて頂いたことで、中居君との距離が一気に縮まったように感じます。^^
VTRを見ながら話してましたね~、メンバーの好きな楽曲があったりしたので
楽しそうでした。
ZARDが移った時の亀ちゃんが特に嬉しいそうでしたね~。^^

『Love yourself』『THE D-MOTION』のPVも観ました♪♪
いつも通り、PVを撮るためにCDを作っている聖(笑)が色々と話してくれてます。^^
ファンのために「大喜利」や「工場長」を
サービスしなくちゃと思ってるふうなゆっち、良い子だわ~。^^

『THE D-MOTION』は、先日のMステとイメージが似てます。^^
セットは、過去最高に経費がかかっていない感じです(笑)
『Love yourself』は・・・
KAT-TUNのPV始まって以来、初のパターンです!踊っていないKAT-TUN。
こちらのセットも今までの物に比べると、ライトな感じです(笑)

PV撮影が段取りよく進んだようで、メイキングも淡々と進んでる感じ。
今回は、残念ながら小芝居はありません。(しょぼん)
ゆっちと聖で小芝居をしかけるも・・・(断念)
ゆっちが大喜利を仕掛けるも・・・(後が続かず)
そのせいか、聖がサプライズ入れてます(笑)

メイキングは、凝った作りにはなっていませんが
時折談笑するメンバー同士の笑顔が、とても良いんです!

君の笑顔があるからいんじゃない?
を地で行くメイキングです♪^^

『A Page』
仁の想いをゆっくりじっくりかみしめたい楽曲です。^^

今日の仁ファンは、いつにもまして大忙しでしたね~。
すべて駆け足で頑張ってみましたが、アイドル誌はチラ見さえできていません。^^;
目無理に就く前には何とか仁ちゃまを愛でたいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/09 Tue 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

HEY!3

『You&Jin』、今日は二日目とあってMCも少しあった(挨拶程度とのこと)そうです。^^
昨日負傷した部分は、やはり絆創膏で止められていたようですが
特別な治療を要するような傷ではなさそう。(軽傷でホントに良かった~)

今日は、仁自身が楽しむ余裕があったかな?
客席を煽ってノリノリだったみたいです♪^^

・・・
最近、バタバタ度がさらに増し、すでに私の許容範囲を超えそうになってます。
う~ん、すでに超えてるかな。^^;
という訳で、今日のHEY!3を予約し忘れてて。^^;
偶然入ってたチャンネルがHEY!3だったという(苦笑)
キーコがあわてて録画ボタンを押し、事なきを得ました(ギリギリセーフ!)

仁ちゃまの英語パートカッコよかったわ~~~(〃∇〃)
けど・・・聖のラップが無かった~~~~(--〆)
そのせいで、キーコが反抗期に突入しました!

それから、カメラ&スイッチャーさんに物申す!
理由は言えないけれど、聖のカメラアングルは
逆からの方がよかったっす!(悶々)

聖&淳のリクエストにこたえてくれたナイツさんですが
仁ちゃまはナイツさんを知っていたでしょうか?
彼らが登場した時の仁ちゃまが、キョトンとしているように思えたのは
私だけでしょうか(笑)
その後のKAT-TUNネタでは、笑顔も出ていましたが
爆笑とまでは行かなかったようですね。^^

そうそう、亀ちゃんってホントによくTVを見ていますね~。
見るというより、「視る!」って感じで。(番組を調査してるような感覚)
流暢なMCにもそれが生きてるのかなって思います。

なんだか、あっという間にKAT-TUNが終わってしまったような。。。^^;
明日は『うたばん』とCDのフラゲ日ですね♪
これだけは忘れずに行ってこないと。^^

あっ! アイドル3誌を買ってきてな~~い!(爆)
明日は、『アイドル3誌』と『CD』と『うたばん』を必ずですね。φ(.. )メモメモ

『You&Jin』明日は2公演でしたよね。
相当にハードに歌い踊っているようだし、体力勝負な感じもするけど。。。

思い切り楽しんでね♪>仁&参加される皆さま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/08 Mon 23:30】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『You&Jin』初日終了

仁のSpecialを詰め込んだであろう舞台の初日が終わりましたね。^^
一切のMCが無く、次々とひらける仁の世界に誘われる素晴らしいショーだったようで
初日に入れた人達の興奮具合の凄い事凄い事(気持は十分に分かります。^^)

途中、ワイヤーを使った演出で、軽傷を負ったよう(少し出血も)ですが
後ろ手に隠しながらも歌い、その後は絆創膏で応急処置して
演出への影響はなかったものと思われます。
大きな怪我でなくてよかった。(ほっ)

知らない楽曲(めっちゃ英語詞だって 汗)も多く、歌詞カードが配られたそうで
アッくんや亮ちゃんが作曲した曲もあったとか。^^
そうそう、Pちゃんコンで初披露された『エターナル』も披露されたようです。^^
なじみのあるところでは、care、ha-ha、BANDAGE、ラブジュ、wonderなどなど
仁のソロ曲のオンパレード♪

普通のソロコンとは一味もふた味も違った雰囲気だったそうで
これは体感してみないとなんとも…ということのよう。

口下手な仁だから、MCは皆無に等しいだろうと思っていましたが
全く皆無だったんですね(アンコールもなかったそうです)
昔、面白いMCを求めて入った玉置浩二さんのソロコンで、MCが一切なかったという
苦い思い出が蘇ってきたわ~(笑)

ダンスも色んな種類のダンスで魅せてくれたそうですが
どれもクオリティーの高さがハンパなかったそう♪
“ダンス落ち”の身としては、想像だけでジンジン来てます!(なんのこっちゃ 笑)

初日を終えた仁の感想はどうでしょうね。
やりたいことはすべて出来たのかな?感想メールとか、くれないかしら。^^

明日は、今日の公演を振り返って、構成を変えたりするのかしらね。
夕方からの一公演のみですね。^^
長丁場に備えて、ゆっくり休める状況だといいな。^^


=日曜雑誌情報=
2月 6日 Wink up・duet・POTATO
2月10日 ARENA37℃
2月12日 オリ★スタ
2月23日 VOCE
2月27日 BACKSTAGE PASS

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/08 Mon 00:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

何度もお運びくださった方には、本当に申し訳ありません。
PCに触る時間がどうしても取れなくて。。。^^;
新曲がらみでKAT-TUNごとも増えているのにすっかり遅れています。

今日の“ブランチ”も“チューボー”も気が付いた時には終わってる状態で。。。^^;
どっちも観たかったなぁ。。。
このところ、頭がたるみ切ってるから罰があたったのかもしれません。

・・・
今週のオリ★スタは、KAT-TUNがちょこちょこと色んなところに載っていましたね。^^
そして、一番楽しみにしていたのがBOOK IN BOOK。
ライブレポのテキストがいいですね~。^^
仁の人間性にも触れているのですが、それも含めて
ぜし、ご自身の目でご確認ください。^^

LANDS FOREVER
それを強く感じさせてくれたBOOK IN BOOKでした。

・・・
いよいよ『友&仁You&Jin』が始まりますね。^^
仁らしさを体感できる空間になっているのでしょうね。楽しみ~♪

仁らしさと言えば、応援はジャニーズの定番“うちわ&ペンライト”ではなく
“拍手”でということがルール化されてます。(お達しあり)
ブログでも何度か書きましたが、仁がずっと前から望んでいたことの一つですし
割れんばかりの拍手のシャワーを仁に浴びてもらいたいわ。^^

仁はもう眠っているかしら?
まだ夢中になって、新しい楽曲作りしてたりして。(笑)


千秋楽まで、何事もなく無事に公演が行われますように。
今はただ、遠くから祈るのみです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/07 Sun 01:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ 2/3

今週の『ちょいモテ不動産のオキテ』我が家的にはちょっとタイムリー♪
ぜし、参考に!・・・と、思ったのもつかの間。。。
あまりにゴージャス過ぎて全くおよびでなかったです(苦笑)

今回の企画は、懐かしの裸少を彷彿とさせる物が(笑)
どうせなら、名物セールス(物件説明)の、藤井ちゃんを呼んでほしかったなぁ(笑)
キーコも同じ事を言ってました(笑)

今日のゲストは、オアシズの大久保さん。担当は、聖・竜・亀♪
逃げ遅れた人が大久保さんと恋人役で、寸劇開始(笑)
なぜか、ゲストがつらい目に合わされてるけど、
なぜか、その方がしっくりくるのが気の毒だわ(苦笑)

大久保さんは、住宅ローンに興味をお持ちなんですかね?
「フラット35」なんて知ってらしたし。
そうそう、私もネットで見たりしたんですが、親子二代でリレー償還する50年ローンで
「フラット50」っていうのも有るそうですよ。^^(最長50年だとか)

今週の仁ちゃまは、あまり笑顔が無くて、真剣に見入ってる感がありましたが
以前、何かのインタビューで不動産が欲しい.って言ってましたよね。^^
麻布のオクションならぬマンションでは、小窓の仁がめっちゃ真剣だったような。
夢中になってるお顔が好きだわ~。^^(素イッチオンでかわいいんだもの。^^)

この不景気なご時世でも、あんなにゴージャスな住まいを難なく購入できる人がいるんですよね
どんな人がお買い上げになるんでしょうねぇ。
「YOU、買っちゃいなよ!」(いくらなんでも無理!? 笑)

次週も仁ちゃまはスタジオのみなんですね。亀ちゃんもドラマ撮りのためスタジオのみのよう。
という訳で、聖・雄・竜・淳がロケ担当なんですね~♪
新曲の発売日でもあるので、記念お披露目も期待します。^^

明日発売の『オリ★スタ』ブックインブックは、『LANDS』です♪♪\(^o^)/
必ず書店に寄らなくちゃ♪φ(.. )メモメモ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/04 Thu 22:37】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

節分

今日は節分でしたね。
今年は仁の初ソロコン・自宅の改築と、普段とは違った大きな事を起こす年なので
両方の無事故と成功に願いを託して、恵方巻きを食してみました。^^ ちなみにこれが初体験!
地元では、ここ数年のうちにコンビニを中心に広がり始めて
今では、ずっと昔からあった風習だったかのようになってます(笑)

地元で“節分”と言えば、“豆まき”をイメージしますが
住宅事情、生活スタイル、手間などを考えると
豆まきの方は段々とすたれていくのかしら。。。
我が家では、子供たちが“豆まき”に興味を示さなくなってから
一度も豆まきはやっていません。^^;
多分、これを機に、我が家でも「二月三日は恵方巻き」が定着するのでしょう。^^

年男の亀ちゃんは、豆まきの役目をしたのかな?(忙しいから無理だったかしら)
今日は、かめちゃんに邪気を払ってもらうべく
亀ちゃんの写真をなでなでしてみたり
携帯の待ち受けを仁単独からKAT-TUNにしてみたり。^^
恵方巻きとの相乗効果で、効果絶大だと信じてます(笑)

・・・
FREECELL。
最後の一冊だったようで、ギリギリセーフ!  無事に買えてよかったわ~
ちょっとドキドキ度高めの表紙ですね(〃∇〃)
仁のキャラにバスローブはないよね~と思いつつも
ミサンガをつけた綺麗なラインの脚にさらにドキドキ(〃∇〃)


最近の一番の好物が、オプションが少なめの仁(付いてなければ最高!)なので
巻頭の、グーに握った手&口元をすっぽりと覆うように布団を掛けてる寝顔が
一番のお気にいりかな。^^
歯磨きショットも、ナチュラルでよいわ~♪

白パジャマも、なんか違う~~~!
仁の就寝スタイルは、Tシャツにパンツだから(笑)
って・・・別にライフスタイル再現写真じゃないもんね。^^;
でも、せっかくならTシャツにパンツがよかったっす(爆)


今回の写真は、カメラから目線をはずしている物が多いですね。^^
それだから、自然なオフショットっぽさが出てるのかな。^^
カメラ目線の物でも、挑むような煽るような目線ではないし。
ホテルに住む男 赤西仁のドキュメンタリーな写真集といった感じですね。^^

インタビューも、過去の発言を基に少し掘り下げて
分かりやすく説明してくれてたりしてますね。
ソロライブで披露する自作の楽曲に関しては、昨年末で5曲と言ってますね。^^
あれから一カ月以上経ち、すぐにもソロライブの初日が迫っていますが
仁なら何とかしてくれるでしょう。^^
あと、私が行く中盤には自作の楽曲も増えてるかもしれませんね。

めちゃくちゃ期待してるからね~♪ >仁ちゃま


今日の富山は、大雪警報が出るほどの雪です(汗)
明日は金沢まで高速道路で突っ走らねばならないのですが
この雪には、ちょっと閉口しています。^^;
先日は東京でも積雪があったそうで、スリップ事故なども多発したようですし
車の運転にはくれぐれも注意が必要ですね。私も気をつけなくちゃ。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/03 Wed 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FREECELL・・・^^;

FREECELLを買いそびれてる【A】FREAKマミーです(汗)
お友達に聞いたところによると(ありがとねー!)
表紙の仁ちゃまはバスローブ姿なんですって!?
キャラじゃないよねーって思う反面
美ジュ的にはめちゃくちゃ似合うんじゃないかと思ってみたり。
あえて、仁の表情は聞かなかったのですが
どんな表情なんでしょう、早く見たひ~~~

「ホテルに住む男 赤西仁」
とタイトルをつけるだけのことがあるそうですね~
はぁ~~やっぱり買いに行けばよかったなぁ。。(しょぼん)
明日こそは、なんとしても買いに行かなくちゃ!

とにかく、仁ファンにはお勧めの一冊だそうです♪ (by Jちゃん)

・・・
ついに二月に突入しましたね~。
刻一刻と、スターライブの公演が迫ってきています。
仁も、いよいよ追い込みに余念がないころかしら。^^

古い話になりますが、KAT-TUNがお台場で「KAT-TUNの大冒険」(だったよね)をやる
一週間程前に、めざましTVでインタビューを受けたことがあるのですが
その時に仁ってば、「骨組みは出来た」みたいなことを言って
「まだ骨組み??」的に大塚さんたちが驚いてたんです(笑)

もし、今、仁にどんな感じかって聞いたらどんな風にこたえるんだろうな~
やっぱり「骨組みは出来た」なのかしら。^^
ちょっと聞いてみたい気もします。^^

仁のことだから、後悔しないために、今できることを全力でやってるんでしょうね。
そしてそれは、決してストレスにはならないんだろうなとも思います。^^
仁が魅せてくれる仁の世界、楽しみにしています。 >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/02 Tue 00:32】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.