2009/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010/02
  

続いて、昨日出演したミュージックステーションのレポがJ-webにあがってますね~♪
手で髪をあげ「あかにし~」だなんて、たっちゃんかわいいなぁ~♪
それから、仁さんと二人で筋肉トークですって!?
腕を触りながらなんて、役得ね~たっちゃん。^^
って、たっちゃんはファンではなくメンバーなんだから、役得はないか(笑)

いつものように、楽しいリハ風景でしたね♪ (グッジョブJ-web)


昨日は、SCREEN+ vol.22とFREECELLの発売日だったのですよね。
なので、仕事帰りにいつもの書店に寄って見たのですが・・・
予想通り、まだ発売していませんでした。^^;

ただ、前号(表紙:松潤)がまだ残っていたのですが、とても大判の雑誌なんですね。
松潤を仁に置き換えて想像してみたのですが(笑)
あれだけ大判だと、写真も迫力があるのでしょうね~
地元は明日発売のようなので、ドキドキです♪♪


週に一度の雑誌確認タイム!^^ (違ってたら教えて下さいましね~)
1月30日 SCREEN特編版SCREEN+ vol.22・FREECELL
2月 1日 EFiL3月号 (KAT-TUN)
2月 3日 TV LIFE (KAT-TUN)・TVぴあ (KAT-TUN)
2月 4日 GyaOマガジン 3月号(KAT-TUN)
2月 5日 オリ★スタ
2月10日 ARENA37℃
2月23日 VOCE
2月27日 B=PASS 4月号

ということで、2月も雑誌代の予算を多めに取らなくてはね(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/31 Sun 23:48】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN最高! Mステ1/29

今日の聖のヘアスタイル、カッコよかったわ~
一昨日のカツカツでみた、前髪サゲサゲとは真逆のヘアスタイルでしたが(笑)
まぁ、キーコが「聖カッコいい~」「聖・・・カッコいい・・・」「カッコいい~~~」って
うるさいうるさい(笑)
そういう私も、なんだか、ニヤケ具合が分かるような息遣いをしてたそうで(苦笑)
ターコに気味悪がられました(笑)

ごきげんなダンスチューンですね♪メロディーラインはとーっても覚えやすいし♪
英詞部分を早く歌うことが課題と言えば課題ですが(ヲバちゃんには結構大変なのよね 笑)

この手のダンスはもう、仁ちゃまや聖の真骨頂といっても過言ではないよね!
ゆっちの♪かき分け君探す~の時の仁のダンスがめちゃくちゃカッコいい♪(〃∇〃)
ワタクシ、サマリーのKAT-TUN登場ダンスで仁に落ちたというくらい
仁のダンスが大好きなんです!(〃∇〃)
いや、ホントカッコいいわぁ~(〃∇〃)

♪君と踊りたい~ の指差し聖の笑顔がいいわ。カッコカワイイ♪^^
オラオラで盛り上げる聖も嫌いじゃないけど、笑顔の聖は最高に好き(by キーコ)

衣装のポイントカラーは、聖と亀ちゃんだけが単独仕様なのかな?
聖はピンク・亀ちゃんは紫・仁&ゆっちが赤・たっちゃん&じゅんのは白(シルバー?)かな。
仁はフリンジ部分にちょこっとゴールドがある感じもするけどね。^^
どんな規則性があるのかな?もうちょっと観察が必要なヲバちゃんファンです(笑)

ゆっちの♪Boom!Boom!~のところは、指を立ててアゲアゲポーズ何ですね^^
コンサートだと、メンバーと一体感を得られそうですね~。
早くコンサートが決まらないかしら。^^

来週は出演が無かったですが、2/12にも番協があるので
記念の第1000回に出演なんですね♪
CD発売週だし、今度は『Love yourself』でしょうか。^^

デジタルで見たMステは、綺麗でした~♪☆⌒(*^-゜)v
元々、カツカツやHEY!3など日テレ・フジ系列の番組はデジタルで見ていたのですが
Mステのテレ朝系は、デジタルでは見られなかったのです。^^;
元来、綺麗な人たちですがさらに綺麗に見えて(〃∇〃)
仁のパフォーマンスもよかったし、画像も綺麗だし
云うことナスです♪♪

ゆっちが教えてくれましたね。うたばんも録ったと。^^(トーク収録)
それぞれの番組で二曲を別々に紹介出来るといいんですけどね。
いわゆる両A面系だから、露出も2枚2倍でお願いします!?(笑)
楽しみですね♪♪♪♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/29 Fri 23:18】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(15)//
  4. TOP

前髪はサゲサゲ 新曲はアゲアゲ (笑)

昨日のカツカツは仁ちゃまの美ジュがよかったですね~~。^^
殆ど『微動だにせず』って感も泣きにしもあらずでしたが(笑)

聖の登場時の髪型が、珍しく“前髪おろし”で。^^
モニターを見るなり? すぐにグシャグシャっとしてたけど気に入らなかったのかな?
なにげにさりげなくチェックしてて、微笑ましかったわ~。

・・・
昨日のZERO見ました。
「ジャニーズ関係ないから、ランズだから。」  厳しい言葉ですね。
これは、仁の負けず嫌いに火が付いたのでは?なんて思ってみたり。
ピーンと張りつめた緊張感が画面からも伝わります。
こうして、KAT-TUNの赤西仁を脱ぎ捨てて、LANDSの高杉ナツを作り上げていたのでしょうね。

仁を“体育会系で、自分が足を引っ張ってるんじゃないかとか
意外と気にしい”と分析された小林さん。同感です。大正解!!だと思います。^^
仁と聖は、何気に気にしいなのではないかと思います。

それにしても、風邪ひき過ぎですよ~ >仁ちゃま
外から帰ったら(特に人混みの場合は)、ウガイ手洗いをしっかりしよう。
簡単なのに効果は絶大! ビタミンCを取るのも大事よ~~。

スタジオに入るなり、サンドウィッチ?に手を出して・・・(笑)
「まずいっ!」って言うから、ドキッとしましたが
そのあとに「声が出なくて」と。(ホッ)
あのタイミングは、心臓に良くなかったよね(苦笑)

・・・
今朝のズームとめざましで、THE D-MOTIONのPVが紹介されましたね♪♪
『THE D-MOTION』はアゲ系ダンスチューンだということで
大量に汗をかくほどハードに踊ったそうですが、OAされた部分は、それほどでもなかったような(笑)
今回のPVのテーマは光と影だそうで、車のライトに照らされるようなセットで
ちょっと軽めに、アゲアゲで歌うメンバー。^^
仁ちゃまといえは、煙草吸ってましたね~(止めないのかしら 笑)

その『THE D-MOTION』は、早くも明日のMステで初披露ですね♪♪
CATVの契約が変わったので、チャンネルも変わってるはず何ですよね。
何チャンネルなんだろ?調べておかなくちゃ!
明日が楽しみですね~

・・・
今夜24:00~のMUSIC ON TVのサキドリで、『Love yourself』のPVが流れます。^^
一曲目なので、見逃さないようお気を付けくださいませ~。
っといいつつ、うちが加入しているCATVではMUSIC ON TVが流れないのよね。。。^^;
とりあえず、お知らせまで。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/28 Thu 22:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あ~~れ~~~(号泣)

やっちゃいました。。。^^;
「笑ってこらえて」予約するのも見るのも
すっかり記憶の彼方に飛んでいってました。( p_q)エ-ン

実は今、自宅と仮住まいの二重生活状態になってまして。。。
寝食は自宅で、PCやHDDとつないでるTVは仮住まいに配置してしまっているのです。。。
出来るだけ早く完全に仮住まいに移りたいのですが、週末くらいになりそうで。
なので、なかなか落ち着いてTVの前に座ることが出来ないんですよ。。( p_q)エ-ン

この番組って、BSとかで再放送ってないよねぇ。。( p_q)エ-ン
ホントに情けなくなるわ、自分が。。。はぁ。。。
早く落ち着きたいものです。

・・・
気を取り直して。^^
先日の、「BANDAGE39舞台挨拶」のレポがJ-webにアップされていますね♪
詳細は、BANDAGE特設サイトの【TOPICS】でご確認くださいませ~
楽しそうに話してた仁のようすが蘇って、また幸せな気分になること間違いなしです!^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/27 Wed 22:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

浦島太郎

皆さまこんばんは。
引っ越しの続きで躍起になっている[A]FREAKマミーです。^^;
昨日は、仁の39な舞台挨拶でしたね。
「えっ!?今日なの!?」のと驚くキーコパパ(とても忙しくしていたのです)をしり目に
私たちも行ってきました♪♪(帰宅後、必死で片づけをしたのは言うまでもありませんが 苦笑)

仁ちゃま、健やかでしたね~。
緊張していると言いつつ、頑張ってしゃべってくれてたし。^^

仁ちゃま、ありがとね~~~

詳細については、昨日のうちに沢山のレポが上がっているでしょうから
割愛させていただきますが(割愛という名の手抜き?? ^^;)
舞台あいさつに、思っていた以上の時間が割かれてて
とっても幸せな気持ちになれました。^^

・・・
今日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのゲスト千代大海さんに
『赤西仁 家族一同より』のお花が届いていましたね♪♪
ちょうどお昼休みだったので、録画は出来なかったのですが、一気に興奮の坩堝(笑)
『家族一同』っていうのがとってもアットホームな感じがしますね~♪
お友達を大切にする、赤西家のカラーが出ていますよね。^^
日曜日の増刊号を、録画しようっと。^^


今日は、WSで新曲のPVがチラッと流れたそうな。(汗)
バタバタ続きですっかり浦島太郎になってまーす。^^;

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/26 Tue 21:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

少クラプレミアムに!

次回のザ少年倶楽部プレミアムに、仁ちゃま登場!!

と、いっても、、メインのゲストではなく、ステージリポートなんですけどね(苦笑)
映画・ソコライブで、話題性はピカイチですし
昨年の10月過ぎから、ずっと期待し続けていたのですが。。。
はなまるに続き、ぜし、この番組でもKAT-TUNの全員出演を!<(_ _)>
でも、ソロライブが紹介されるのも、とーってもうれしいです♪

OAは2月21日(第三日曜日)ですね♪♪
Mステに続き、“キレない仁”です♪(笑)
デジタル化が間に合ってよかったわ~~

・・・
今日は引っ越しでした。(ヘトヘト)
とりあえず、取り壊しまではもう少し余裕があるので
しばらくは、働きアリというか、ハチで、頑張ります(笑)
自宅と借家の2件で別荘気分を満喫したいなぁ、。

明日は、仁の「大ヒット御礼舞台挨拶」の生中継ですね♪
仁によると、この中継は、映画でははじめてのことなんだそう♪
夜の部に入る事になったので、リアルタイムの仁を観てきますね♪♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/24 Sun 23:21】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

引っ越し

アイドル誌に、音楽雑誌、MステにZEROと
仁&KAT-TUNが目白押しですね♪
TVはこれからのお楽しみとして
雑誌はまだチェックできておらず。。。^^;

と、いうのも
唐突ですが、今日、引っ越しなんです(笑)
なので、昨日は深夜2時までその準備に追われてて
PCを立ち上げることすらできずじまいでした(無駄足させて ゴメンなさい 汗)

急に建て替え話が浮上しましてね。^^
仮住まいのため、借家に引っ越すことになりました。
かれこれ半年くらいは、仮住まいの身になりそう。(昔ながらの在来工法で建てます)

そうそう、この引っ越しを機にCATVをデジタル契約にしたので
今度のMステは、端の切れてない放送で見られます♪(笑)
(今までは、CATVの関係で朝日系とBSだけ“キレてた”の。^^;)

とにかく、今日は業者さんに入ってもらって引っ越し本番を頑張らねば。
(また何か笑われるようなことをしでかしそうな気もしますが)
“キレないMステ”(笑)を励みに、頑張ってきます♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/24 Sun 06:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

はなまる♪

手に持ったフリップに「ガンバリます」って書いてたとおり
頑張ってしゃべってくれましたね~。^^
ファンキーなご家族の話が聞けたり私物が見れたりと、大サービスでしたしね。^^v

仁ちのワンちゃんは、今も6匹なんですね。φ(.. )メモメモ
写真のコは誰なんでしょうね~^^

寝具はいいものを買っといたほうがいいだろう.って言ってましたが、私もそう思うんです。
だって、人生の三分の一は寝てるんですもの。眠りは重要ですよねー。^^
流石に、お洗濯のことを考えて(経費も考えて)カバーは綿製品ですけどね(笑)

チェスと言えば、クリスタル(っぽいガラス)のチェスを持ってます♪
何年か前に、飾られてるのがとても綺麗だったので、衝動買いしたのですよ(苦笑)
盤は仁のとソックリですが、駒はゴージャス感が違いますね~。(あれ、いいわ~)

自己分析ですってね。^^
あのぅ・・・怖がり度は5以上でしょ!?(笑)

結婚願望はちょっと遠慮したのかな?4.5でしたね~ (お気使い痛み入ります 笑)
本心はヒトケタ違うんでしょうけど(苦笑)
「する時しますよ」発言に驚くやっくんに、「普通のことですから」とポツリと一言。
そうですよね、大人になって結婚するって、普通のことなんですよね。
でもそんな普通の考えが驚きに繋がるなんて、気の毒な気がします。

作曲も順調?に進んでいるんですね。^^ (何よりです♪)
ライブが始まっても具合によっては新しい曲が披露されるんですね。
それは大変だわ。。。全曲を盛り込んでDVD化してもらわなくっちゃ!!!

書ききれないくらいに、良いものを見せていただきました。^^
はなまるマーケットさん、あざ~すです!!
はなまるマーケットさんに、はなまるっ!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/23 Sat 01:07】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ 1/20

あーBANDAGE観に行きたひ~っ!!(いつになったら二回目を見られるのか。。。^^;)
有吉さんをゲストに迎えての、B型トリオが送る下北沢のオキテ、面白かったですね~♪
スタジオトークの、ニット帽仁ちゃまがカワイイ~!
有吉さんが、友達感を出すために引きで取ってほしいというのを見て
仁ちゃまが笑ってる~♪

有吉さんがつけたメンバーのあだ名、なんですか?アレ(笑)
「亀梨太郎」って、あだ名に入るの?(笑)
たっちゃんが「病弱」に反発してましたね~。^^
分かるわ~その気持ち。KAT-TUNイチ、体力あるのにねぇ(苦笑)

聖が、「ヘビ男爵」って。。^^; ヘビがわかんないなぁ。^^;
でも、「男爵」は納得というか。その雰囲気は持ってるような気がします。^^

遊び心満載の帽子屋さん?雑貨屋さんかな?
下北沢ってそういう雰囲気の街なんですかぁ。φ(.. )メモメモ

ランジェリーショップのfandeさんね。φ(.. )メモメモ
亀ちゃんは真剣でしたね~(笑)
普段は人の目があるし、あんな風にガンミできないだろうから無理ないかも。^^

スタッフブログに書かれてた、たっちゃんの衝撃映像ですが・・・
たっちゃん、ナイスだったわ~♪♪♪
そもそも、あのド派手なランジェリーの中からアレを選んだセンスに拍手です。^^
で、あのコーディネートは斬新だったわ~
ホントに、一瞬ヘアバンドに見えなくもなかった(笑)
そして、たっちゃんに似合ってたよ(笑)
やっぱりああいうのは、堂々としてるほうが良いですよね。
亀ちゃんのコーディネートもよかったし。^^

聖も頑張ってた~。^^ 頑張ってた感がとっても伝わってきたわ。^^
それにしても、あんなに大きなカップだと存在感ありまくりだったわ(笑)

広島焼きの「おたふく」さん。美味しそうでしたね~。^^
ちなみに、我が家のお好み焼きソースも「おたふくソース」です。(興味ないか 笑)
我が家のお好み焼きは、お水を一切使いません。必要な水分は牛乳で。
あと、山芋と卵は種の必須材料です。^^
マヨネーズに牛乳を加えたソースを、おたふくソースの上にかけるの。^^
・・・あー、脱線しちゃってるー!(軌道修正 苦笑)

太田プロからジャニーズへの移籍って、凄い事を思いつきますね~(笑)
ジモンさん(ダチョウ倶楽部)の顔と挿げ替えられてた写真ったら(爆笑)

小窓の仁も終始笑顔だったけど、かつてない斬新なVTRに大笑いの30分でした♪
そういえば、「流していいのっ!?」って誰かが言ってたわね(笑)

・・・
LANDSのラストライブのレポが東宝サイトに上がりましたね♪
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1001/06bandage_ll.html
とーっても楽しいライブのようすが詳しく掲載されててありがたいです♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/22 Fri 00:19】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大寒でも、心はポッカポカ♪

皆さまは、大寒の今日をいかがお過ごしでしたか?
ワタクシ派と言えば、今朝の仁のメールで一日中ルンルン気分で♪♪
昨日のライブの様子もズームインでチェック出来たし、お天気もまずまずで暖かかったしね。^^
久々に、俺様な挨拶する仁も見れたし(笑)

忙しすぎてやつれてないかしらなんて思っていたのですが
思ってたよりも、頬がふっくらして見えたので、安堵したりして。^^
身体全体を使うのはこれからでしょうか?
でも、心身ともに充実しているようだし、その辺の心配は無用かな。^^

今日も嬉しい情報がありましたね♪
仁の登場雑誌が一誌♪しかも、今度はソロライブ絡みなんですってね♪

◆FREECELL vol.4 1/30発売
ソロ・ライヴ「友&仁(You&jin)」に向け、曲作りに没頭する仁を
表紙と巻頭で紹介してくれるそう。
ノートに言葉を書きとめるシーンやPCでの作曲風景など
仁の知られざる創作の現場を、接写&インタビューですって♪\(^o^)/
これはそうそう見られるものではないですよね~(ウキウキ)
しっかり予約しなくっちゃ!^^

そして、TVも♪♪
「NEWS ZERO 特別版」 映画BANDAGE密着。赤西仁×小林武史×岩井俊二
1/30 16:00~のOA。
問題は、どの程度の放送網なのか…ですよね。
この時間帯からすると、入らない可能性が高いかな。^^;
とにかく、念を送っとこう(笑)

今日のカツカツは今夜のカツカツは、「下北沢のオキテ」!!
下北沢在住の有吉さんをゲストに、通のみが知る下北沢のオキテをご紹介してくれるそう。

スタッフブログんによると、なんだか、たっちゃんの衝撃映像が流れるらしい!?
楽しみです!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/20 Wed 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

LANDS ラストライブ

無事に1部2部ともに終了したそうですね。
仲良しのお友達が、母と娘それぞれで申し込んだら、二人とも当選して。(凄いですね~)
しかも、1部と2部にちょうど別れてて。(おそろしく強運な母娘ですわ。)
至福の時を過ごしたようです。(Yちゃん、良かったね~)

ナツは、赤い薄地のダウンに完成披露試写会と同じダメージジーンズ&ブーツ。
ティアドロップのサングラスに、髪はポニテだったそう。^^

セットリストは
●オリンポス
●勇気
=MC=
●鼓動
●二十歳の戦争
●元気
●BANDAGE
=MC=
●Thank You

最後には抽選会があったそうで、幸運な上のさらなる幸運に恵まれた方々3組(6人)が
パーカーと仁の握手を射止めたそうです。(なんとも羨ましい限り)

仁は、とーーーっても楽しそうだったそう。
「楽しい♪」と言いながら歌ってたみたいです。^^
カメラも入っていたようなので、映画のDVDが発売される時に
特典映像とかに入るといいですよね♪(希望)

特典映像といえば、入れてほしいのが完成披露挨拶・初日挨拶・大ヒット挨拶にライブ。
沢山ありますね~
どれくらいの特典映像が付くんでしょう?メイキングも欲しいし。(貪欲~)
ライブはノーカットで欲しいし…
特典映像も本編と同じくらいでニ時間半とか?(業欲過ぎ 笑)
って、先走り過ぎかな?(笑)

今日、25日に行われる舞台挨拶生中継付の座席指定券の抽選にエントリしました。^^
地元は、中継会場が2か所あるので第四希望まで指定することができ
なんとか希望をつないでます(笑)

兎にも角にも。
沢山のファンが、同じ幸せな時間を共有できるチャンスを作ってくれた東宝さんに感謝!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/20 Wed 00:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

・・・苦笑&号泣

毎日こなさなければならない仕事&用事があるのに
何かしら抜けてしまうという、情けない日々を過ごしております。
金曜日に発売された月刊SONGS・オリ★スタも、全くチェック出来ておりません(汗)
そういえば、ananも。。。^^;

そして、情けないこと極まりない事が土曜日に起きてしまいました。
・・・というか、起こしてしまいました。^^;

土曜日は、仁のソロライブの一般発売日だったのですが(ご存じですよね)
キーコが留守の中、ターコとともにせっせと電話していたのです。

発売開始時間から電話を掛けはじめ、丁度“切る”“かける”が
「漫然とした動作」になりだした10:18分ごろ
突然聞こえてきた「ナビダイヤルでおつなぎします」の声。

「キタっ!」
途端に、他人にも聞こえそうなくらいに心臓はバクバクと鳴りだし
指がこわばって動かなくなってしまいました。
が、携帯から聞こえる声に神経を集中し
ナビに従い2/8~2/27までの公演を選択する「38705」を入力しました。

が、事件はその時に起きました。

番号を入力し、ほんの少し間を置くだけで次に進めるはず・・・だったのに
何を思ったか、私の指は、「発信」を押してしまったのです(滝汗)

携帯に神経を集中するあまり?画面にある「発信」の文字に促されるように
ボタンを押してしまったのです(ナイアガラ滝汗)

その瞬間、「バカ!違う!」と、私の脳も反応したのですが
時すでに遅し・・・
携帯からは「おかけになった電話番号は、現在使われておりません・・・」と虚しい声。
せっかく繋がったナビダイヤルには、二度と戻れなかったのであります。(T_T)

今回は公演日も多かったし、10:18分頃ならチケットが取れていたんじゃないかしら。(T_T)
勿論、とれなかった可能性もありますが・・・
手順は分かっていたはずなのに、何で「発信」なんて触っちゃったんでしょう。(T_T)
私のバカバカバカ バカーーー!(T_T)


という事で、2/18.19の東京遠征は、ロケ地めぐり中心になりそうです(苦笑)
万一、2/18日の公演で都合が悪くなられた場合は
ご一報いただければ、当方で引受ます。ってか、引き受けさせてください。<(_"_)>ペコッ

今日は、仁事でなくて失礼しました。<(_"_)>ペコッ
明日こそ、本屋さんに行ってくるどー!(笑)

1月15日   月刊SONGS・オリ★スタ
1月23日   TV fan
1月28日   月刊コーラス
1月30日   SCREEN特編版

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/19 Tue 00:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE

昨日は、無事に初日を迎え、舞台挨拶では終始嬉しそうな仁が見られたそうですね。
そのおかげで、今朝はとても幸せな気分で「僕らの時代」を見ることができました。^^

そして、さらなる大きなNEWSが入ってきましたね。(以下、スポーツ報知より)
KAT―TUNの赤西仁(25)の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が
16日初日を迎え、韓国、台湾で公開されることが発表された。
韓国からは同作のドラマ化のオファーも届くなど、赤西人気はアジアでも絶大。
海外公演は未経験のグループより先に、アジアへ本格進出する。
東宝によると韓国、台湾での公開時期は現段階で未定ながら、更なる海外公開の拡大を目指し、
ほかのアジア地域や欧州諸国とも交渉を続けているという。


凄いなぁ~。どんどん大きな話に進んでいるのですね~。
でも、個人的には、韓国や台湾で映画が公開されたら、
仁がプラベでゆったり楽しむことが出来なくなりそうなのが
きついんじゃないかしら.なんて心配してみたり。
仁が羽を伸ばすのに、ちょうどいい身近な海外のままであってほしいなとも思います。


昨日は、BANDAGEを見に行ってきました。多分に、ミーハーな気持ちを抱いて。

でも、そのミハーな気分はすぐに打ち破られました。
なぜなら、この映画は、鋭く研ぎ澄まされた感性で作られた映画だったから。

まず、カメラワークの妙。
これが、仁の言う「独特な世界観」を醸し出す一役を担っているように感じます。
しかし、私のような凡夫では、微妙にみづらい感覚に陥ってしまい
それに慣れるまで、「何で?こんなカメラワーク?」が頭から離れなくなってしまいました(苦笑)

そして、とても細切れに感じた台詞。
これが、「ドキュメンタリーのような」と言われる所以かなと思います。
この映画には、ストーリーを案内するというか、説明する部分が全くないんです。
セリフにも。
でも、それだからこそ、生々しいくらいのリアルさが出ていて
観る者に「ドキュメンタリーのような」感覚を抱かせるのではないかしら。


観た直後より、時間が経ってから染みてくる映画だと思います。


BANDAGEのHPの【STORY】には、『メンバーの友情・確執・崩壊』とありますが
私には、崩壊は観えなかったです。葛藤はあったと思うけれど。
初見でみえたのは、『メンバーそれぞれの、LANDSへの愛』でした。

ユキヤが「LANDSを壊した」とアサコを傷つけるような事をしたのも
アルミがナツを罵倒するのも、全ては、LANDSを愛するが故。ナツを大切に思うが故。
ナツの才能の本質を見抜けないマネジャーに反論するアルミをみて
引き抜きに応じないユキヤとアルミをみて、強くそう感じたのです。

彼らは、あれからもLANDSとして
彼らの音楽を追求し続けることが出来たのでしょうか。
彼らのLANDSへの愛を思うと、それが叶っているようにも思えるのですが…

この映画は、一度観て「面白い!」という娯楽的要素のある映画ではないと思います。
どう表現すればいいのか・・・
うまく言えないのですが、深いところで「感じる」事が出来る映画というか。

『幾度となく触れて感じたい』そんな映画だと思います。

次の機会には、ナツについて、いっぱい語りたいです(笑)
アサコに激しく気持ちをぶつけた後に「行けよ」と言ったナツの気持ち。
仁が、自分だったらありえないと言ってましたね。^^
ナツの気持ちも分かる気がするのですが、今日はうまく伝えられそうもないので
次に鑑賞した時にかけるといいな。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/18 Mon 00:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

来週のはなまるに、仁!(@^∇^@) わぁーい

今日のテレビジャックは、めちゃくちゃカワイイ仁が満載でしたね♪
先日のFMラジオの生放送では、仁が鼻声だったのがちょっと気掛りだったのですが
今日はクリクリおめめがとっても良く動いてて、表情も明るかったし。^^

ズームでは、まさかの室外のエンディング登場。^^;
寒そうに肩をすぼめる仁&小林監督(苦笑)
仁はともかく、小林さんは慣れない現場だし、お疲れだったでしょうね~。
明日は、初日の舞台挨拶もあるし、まだまだBANDAGE関連でもお忙しいのでしょうね。

そうそう、はなまるマーケットの来週のゲスト予告クレジットに「赤西仁さん」って!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)キタ━━━━ッ!!
仁ちゃま、1/22(金)はなまるマーケットに
ご出演でございます!
(J-netより)
何のコーナーかは書かれていませんが、はなまるカフェなんでしょうね~。^^v
めちゃくちゃ楽しみですね♪

それから、日テレで今夜25:55 - 26:25放送の
『映画情報「シネマガ」拡大版 「BANDAGE バンデイジ」公開記念SP
赤西仁が語る映画マル秘話』が、あちらこちらの系列局で放送される予定
なんですね♪
一週間遅れではありますが、地元の系列局でも放送予定になっているのを確認して
一気に盛り上がっています♪バンザーイ!\(^o^)/
きっと同じ思いをされたいた方も多いのでは? 
諦めていただけに、嬉しさもひとしおです。^^

1/15 札幌テレビ・鹿児島読売テレビ・読売テレビ
1/16 秋田放送
1/19 日本海テレビ
1/20 福島中央テレビ・福井放送
1/21 テレビ大分・中京テレビ・西日本放送
1/22 北日本放送・長崎国際テレビ・熊本県民テレビ
   テレビ宮崎・高知放送・南海放送
1/23 テレビ岩手・テレビ金沢・福岡放送・四国放送
1/24 テレビ信州
1/25 沖縄テレビ
1/29 ミヤギテレビ
1/30 青森放送

いや~、ホントに良かった~(安堵)

SPな番組と言えば、今宵放送の『オールナイト・ニッポン』は
LANDSがパーソナリティーを務めるんですよね♪
仲良しメンバーが勢ぞろいしての放送は期待できますよね♪
これは生放送じゃないんでしょ?生とはどこにも書いてないものね。
だとすると、編集できるという安心感から仁も弾けてくれそうじゃありません??^^
生放送だと、放送事故とかを危惧して、あんまりしゃべらなそうな気がするんです。
どんなグダグダが聞けるのかしら。撮影の裏話も楽しみですよね。^^

あ!?『ロックな奴』を考えるの忘れてた(汗)
この手の企画は、参加して楽しみたいタイプなのですが(笑)
忘れてたんだから、しょうがないわ~。^^;

OAに備えて、今から仮眠取ります(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/15 Fri 23:16】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ミクスチャー!

【A】FREAKマミーです。^^昨日はすみません(汗)
日に日にBANDAGE関連の活動が活発になっていますね。どうしましょ!?
というか、そんな域を超えています。(勿論、嬉しい悲鳴ですよ。^^)

昨日の雑誌・テレビ・ラジオの感想を書きたいけど
ワタクシのタイピングスピードでは、いつUP出来るか分からないので
折を見てにさせてくださいませね。<(_"_)>ペコッ
ま、大した感想でもないけどー(笑)
しか~も、もしかしたら割愛することになるかもですが。^^;


明日は仁・亀がそれぞれ日テレ・TBSをテレビジャックするそうで♪♪
見られない番組もありますが、出来る限り頑張って鑑賞したいと思います。^^
忘れないように、予約しなくちゃね♪

昨日・今朝は、BANDAGヒット祈願の映像が流れましたね♪♪(ZERO・ズーム他)

笠原さんが袴に蝶ネクタイ、あっくんが袴にブーツ(もしくは、靴)
そして・・・仁が袴にハット。(写真だけチラ見したよ)

これは・・・まさに、ロック!
まさに、ミクスチャー!!!

井上さん、流石ですね~
LANDSの事をよくわかっていらっしゃる。^^

「何!?この雰囲気・・・」
このテンションが素の仁ですよね~(笑)
良い物を見せて頂きました。^^

そうそう、東宝さんが粋な事をしてくださるみたいですね。^^(BANDAGE公式HPより)
1/25に行われる、大ヒット御礼舞台挨拶を
全国、38か所のTOHOシネマズで生中継
ですって!!\(^o^)/
まだ詳細は明らかにされていないようですが、とっても嬉しいわ~♪
沢山のファンが見られるといいですね♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/14 Thu 23:52】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

thank you

『Olympos』を、お持ち帰りしてきました♪

どの曲も素敵です。^^
『BANDAGE』を初めて聞いた時にも感じたことですが
私にとって、とっても聞きなれたというか、耳馴染みのいいメロディラインで。
これは、作曲者と世代が被るからなんでしょうか?(苦笑)

特に気に入ったのは、サンキューかな。^^
イントロの段階で、他の楽曲とは違う感じで、イメージとしては
ポップなクリスマスソング?と思っちゃうようなイントロ。
Jr.の曲にありそうな感も(笑)

PCのiTunesで聞いていたのですが、モニターに9:32と表示されてて。
歌詞を見るとそれほど長い歌詞でもないのに?と思っていたら・・・

♪だからサンキュー~
で、一旦、『サンキュー』は終わるんです。
が、が、が!!
そのあと、『元気』が流れ始めるんです!

ナツの弾き語りで!(感動)

これは、絶対にヘッドフォンがお勧め!
ナツがね、耳元でね、、、、、(〃∇〃)
体中に電流が走って、そのあとヘニャヘニャになりました(笑)

素敵なサプライズトラックを、thank you!^^


ブックレットは、当たり前ですが、ナツがいっぱいです(笑)
で・・・ナツの膝の上に、綺麗な白い脚がのっています(苦笑)
ナツの手は・・・(〃∇〃)

ワタクシのくるぶしがくすぐったいのは何故?(笑)
感触まで妄想してる自分が怖いです(笑)

着ボイスについて、今から研究したいと思います。
では~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/13 Wed 00:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

グータンCM

今日から始まった、PちゃんのコードブルーのCMタイムに
仁が出演する、グータンヌーボの番宣CMがながれましたね♪
先週の予告は録画できなかったので、良かったです。^^v
コードブルー録っておいて良かった~♪

「準備はできています」
「浮気で生まれる感情が嫌」と語る仁が映りました。^^

グータンヌボは、女性3人の会話や行動・仕草などから
”知られざる女性の生態”を覗き見ることが出来る番組だそうで
スタジオには男性ゲストを迎え、男の立場から様々な意見や疑問など
「女の謎」を解明する番組なのだそう。(公式HPより)

今回の女性たちは、恋をしない・恋を終えた女性のようですね。
カツカツでも女性ゲストの恋愛観を聞いて驚く事が多い(ですよね)仁ですが
今回はどんな風に感じるのでしょうね。
表情にも注目しながら、仁の考えをしっかり聞きたいと思います。
予告の言葉からすると、「浮気」というものについての話もあるのかな?
普段は口下手な仁ですが、恋愛や生き方については熱く語ってくれそう。
楽しみですね~♪

明日はLANDSのアルバムをフラゲしてきます♪♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/11 Mon 23:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

宣伝用

昨日のズムサタで流れたBANDAGEの紹介が良かったですね。^^
LANDSメンバー役の方々の紹介があったし
メイキング映像もバッチリ入っていたし♪

監督が演技中の仁に演出している(ような)ところとか、
休憩中、とても楽しそうに笑いながら、
ハイハットシンバル(ドラム)を叩いているところとか
パフュームのフリマネをしている笠原さんを見て笑ってるところとか。^^
ホントにいい笑顔♪♪♪

先日ズームで紹介されていた、BANDAGEのCM(坂東英二Ver.)も
再度紹介されていました(笑)

そして、今朝OAされた『僕らの時代』の次週予告も良かったですよね♪
変な緊張も気負いもなく、自然な表情でアグレッシブに語ってましたね、仁ちゃま。^^
話の中にジャニーさんが出てきてたので、それだけで笑っちゃいましたけどね(笑)

明日は、スッキリ!(8:00~)にインタビューなのだそうで
OAのある地域の皆様は、録画予約を忘れずに。^^
ちなみに、地元の日テレ系局では、
テレ朝のスーパーモーニングを流してるんですよね(苦笑)
リビング新聞の配布もないしさ。^^;
あー!金沢に単身赴任中のキーコパパに頼んでおくべきだったわ(反省)


1月 9日 POPEYE・リビング新聞
1月12日 GINZA・DAZED & CONFUSED JAPAN・BRUTUS
1月13日 an・an
1月15日 月刊SONGS
1月21日 Hanako
1月23日 TV fan
1月28日 月刊コーラス
1月30日 SCREEN特編版 vol.22

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/11 Mon 01:13】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

SMAP兄さん

昨日たっくんが、自身のラジオでスマスマSPの時の話をしたそうです♪
(Yちゃん、いつもありがとね~!)

慎吾ちゃんが休んだ分の人手不足な感を「カバーしてもらった感がある」って。
「非常に楽しかった」とも。^^
なんでも、ドッヂはたっくん企画だったそうですよ。
企画段階では、KAT-TUNとの直接対決らしいゲームがなかったので
「腕相撲やってもいいんじゃないの?」とも言ったんだそうです。
腕相撲なら、慎吾ちゃん・剛君・たっくんで、何とかなるんじゃないかとの思いがあったよう。
ただ、実際には慎吾ちゃんがお休みだったので、腕相撲だったら負けてただろうから
「腕相撲じゃなくてよかった」と。

そう言いながら、普段ならSMAPの楽曲をかける所でリアフェをかけてくれて
「大差で負けをきしてしまったので、
KAT-TUNさん達の曲を、かけさせて頂きたいと思います。」
と、敬語で話してたそうです。^^


有難いです。たっくん直々のお言葉。
しかも、楽しさの度合が「非常に」ですよ!  なんとも嬉しいわ~
出来れば、今度は腕相撲良いかも。
たっくんが思ってるより良い勝負するよね、きっと!^^v

1/6日に、SAMPファンのりんさんからコメントを頂いていたのですが
たっくんの話に通じる部分もあるのでコメントの一部を紹介させて頂きますね。

KAT-TUNファンの方に喜んで貰えてとても嬉しいです。
・もちろんSMAPファンにとってもここ最近で一番のスマスマでした。
 
連中がすごくKAT-TUNを好きなのがびしびし伝わってきたしね。


「好きなのがびしびし伝わってきた」   頂いたコメントを読み終えた後も
その一節が頭の中に何度も響いてきて、とっても幸せな気持ちになれたんです。

それこそ、KAT-TUNファンからすれば夢の競演ですから、面白くて最高のひとときに決まっているんですけど、
SMAPファンの方たちや一般視聴者が同じように楽しんでくれたかは、分からなかったのですもの。
(違う思いを抱いているファンの方もあるかもしれませんけどね。)

SMAPのファンの方も、SMAP本人も同じように楽しんで下さっていた。
KAT-TUNの一員として、とても嬉しいです♪

あ、ラジオと言えば、仁ちゃまがオールナイトニッポンに登場ですってね♪(1/15OA)
雑誌もまだまだ登場しますね! 詳細はまた明日~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/10 Sun 01:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE オフィシャル・ブック

今日は、アイドル3誌、オリ★スタ、シネマ・シネマ、オフィシャルブックと
複数の仁ちゃま登場雑誌の発売日だったので(地方のため、発売日が若干遅れているものも)
仕事帰りに、いつもの書店に行きました♪

立ち読み中のお嬢さんが、自分の背後で雑誌を探す気配を感じたのか
私が手に取る雑誌が気になるようでチラ見していたんです。^^
で、何のためらいもなく、中も見ずに6冊を手にする私に、「凄っ…」って(笑)

ええ、そうなのよ、凄いのよ(汗)    全く別の意味でもね。^^;
今日の6誌まとめ買いは、結構おサイフに響きました(笑)
でも、ウキウキなんですけどね~♪

・・・
という事で、オフィシャルブック。見ごたえも読みごたえもあります!

ホゲホゲ系で掻い摘んでみると。
仁の衣装で、ブーツと服が一体化してる革のつなぎがあったこととか。
その衣装ゆえに、朝子の家へはいる時に玄関で服を脱いだこととか(笑)

いえ、そんな笑い話的なことだけじゃないんですけどね。^^;
原作は読まずにいるので、『BANDAGE 思い出シーン解説』で
役者さんの思い入れがある演技やシーンを予習出来たのが良かったです。^^

『ナツ名言集』も良かった~♪
LANDSのアルバム購入でダウンロード出来るという「ナツの着ボイス」が
一気にリアルに迫って来て、妄想が広がる広がる(笑)
基本、ナツの声ならどの声でも良いのですが、映画のセリフの中から選ぶのなら

「別にお前のためにやったんじゃないけど。
……つうか  ……お前のためにやったんだけど。」


これかな。(〃∇〃)

「キスしてくれたら 教えてあげる」
「……交換日記から始めよっか」


あらら~、これもいいわぁ~(〃∇〃)

LANDSのラストライブは勿論、地元の招待試写会にも外れたヲバさんは
もう、こんな妄想で楽しむ他ないのよ~~(笑)
ホントはもっと真面目な日記にするつもりだったのに
6誌もまとめて読んだら、何処に何が書かれていたのかが、すぐに出なくて。^^;
すっかりホゲホゲしてしまいました(苦笑) お許しください~

・・・
ホゲホゲといえば。^^

1/2の日記で、松本ワンダーワールドの松本君が
ソプラノでリアフェを披露してた話を書いてたでしょ!?
あの話は、普段お邪魔するファンサイト・ブログさんでは
どこにも見かけなかったのだけど…
昨日、心の師の日記に同じ記述を見つけました! (@^∇^@) わぁーい
よそ様からみるとたいしたことではないでしょうけど
私のテンションが上がった上がった(嬉々)

ただ、同じだけじゃダメなんです。
他の人は書いていなくて、自分と一緒。これが良いの♪^^v

それだけで、充分幸せなワタクシです♪^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/09 Sat 00:51】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGのCMに坂東英二さん

本日二つ目のエントリです。^^

以前、ご自身のブログで『BANDAGE』に触れてくださった坂東さんが
『BANDAGE』のCMに応援団長としてナレーションでご出演されているんですね。^^
1/5のズームで、そのCMが取り上げられていました。

坂東英二です。
この映画、バンデイジって言うんですわ。
人の名前勝手につこたらあかんがな。
・・まぁ、赤西君ならしゃあないなぁ。

『BANDAGE』こんな青春過ごしてみたかった。

と、まぁ、こんな風。^^
太字の部分は、ブログでも同様に書いていらしたように記憶していますが
そのブログの反響も大きかったのでしょうね。^^
ただ、公開を間近に控えて、地元局でも半端ないくらいにCMが流れていますが
坂東さんがのナレーションのものには遭遇できず。^^;

そういえば、CMにはご当地Ver.がありますよね。
地元KNBで流れるCMは、小林さんと仁が二人で並んで(多分、絵面はどれも同じかな)
仁が、「いつもいっちゃん、KNB」と言ってます。
ちなみに、“いっちゃん”は、KNBが“1チャンネル”なのと
方言で言うところの“一番”をかけたものだと思います。^^

地元では、12日に試写会がおこなわれるんですが、本日、落選ハガキ到着!(泣)
鑑賞は、16日の初日までお預けです。^^;

そういえば、LANDSEライブの当選者には招待状が届いているようですね。
ハナから無理だと思っていたので落胆はしませんが
たしか、今年は運がいいはずなのになぁ~なんて(苦笑)
聖事には強い(強運)けど、仁事には弱い我が家なのでした。^^;

ライブと言えば・・・
スターライブの公演情報で、とても興味深い話が。
演出に協力する必要がある座席があるそうですね。
内容の詳細は各自J-webでご確認いただくとして(オールスタンディングちゃうんか!? 笑)
仁にいじってもらえそうな感じですが、まぁ、ヲバさんには関係ない話なんでしょうね(苦笑)

ここで、一言。
ヲバちゃんだって、仁が、KAT-TUNが好きなのよ!!
ファンには、新しいとか古いとか、男性・女性の性別とか、年齢なんて関係ないと思うんだけどなぁ。
TVに映る番協は諦めるとしても、そうでないものはヲバさんも仲間に入れて~~(切望)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)

なにがなんでもお掃除に行くから、メールくだパイ!(笑) byキーコ >私信
  1. 【2010/01/07 Thu 22:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ3

お正月の暴食が祟ったのか、胃炎になってしまい
全身状態がすこぶる不調だった【A】FREAKマミーです。^^;(すでに過去系です)
そのため、昨日はPCを触る事もせず、ただただ身体を横たえておりました。
ご来訪くださったのに空振りだった方には、申し訳ありませんでした。<(_"_)>ペコッ

「ちゃんと(ベッドで)寝ていないと」と、キーコに言われつつ
大人のオキテSPとカツカツだけは、ベッドから這い出て見ました。
今日、友達にその事を告げると「録画ってものがあるでしょ!?」って言われましたが
「リアルタイムで見なくちゃ!」と啖呵を切ってあきれられました(苦笑)
でもねぇ、、、気になって寝ていられないんだもの。^^;

・・・
という事で、瀕死のワタクシに生きる力をくれた大人のオキテSPとカツカツ(笑)

亀ちゃんゲストはマツコ・デラックスさん。
KAT-TUNの、この年末年始のテーマはデラックス??(笑)
亀ちゃんのお相手は、いつもカラーの濃い方のイメージが(笑)
それにしても、ホントに亀ちゃんってば、上手に応対しますよね~。
今回のフラフープ、亀ファンにはたまんない映像だったでしょうね~。
今年のツアーでは、フラフープを活かしたソロダンスが見られるかも!?(笑)

亀ちゃんのお料理コーナー。
SP番組でも、回を重ねるとある程度パターンが決まるのですね。
亀ちゃんがゲストのためだけにお料理を。(うらやますぃ~)
マツコさんからは「手を洗わないで!」と、意味不明な注文も(笑)
苦笑というか失笑と言うか、脱力してる亀ちゃんが垣間見えるのも
楽しみのひとつです。^^

仁とじゅんのは中野でしたね。(カツカツスタッフは中野がお好き?)
ゲストの黒木瞳さんの“休日の過ごし方”をご教授頂いたんですね。^^
休日は、タップやバレエの練習されると聞き「俺と全く同じタイプです」って(笑)
え~っ!?「できないことはあまり好きじゃない」って言った舌の根も乾いてないっちゅーに(笑)

仁ちゃまが決めたキャラ設定は「やっと日本で仕事がきまったスペイン人」。誰だソレ(笑)
放送を見てた友達(いつも私の話を聞かされてる一般人)が
「やっぱり仁くんってスペイン好きなのね」って。^^
わざわざ衣装替えしての本番。仁のロングジャケット、大好物です!(〃∇〃)

ラストは、ラーメン♪
ラーメンの話とは全く関係ないのですが“大人のオキテ”という事で
「どんな大人を目指してるの?」と、黒木さんに聞かれて、「うちの親みたいな」と答えた仁。
先出のお友達からは「今どきの若者からはなかなか聞けない言葉だったね。
仁くん、良い子ね~。親御さんは幸せね。」と。(息子を褒められたような、嬉しい気持♪)

「結婚のことけっこん考えるの?」  じゅんのの駄洒落が好きだわ~。^^

「テンションの低さっていつもあんな感じ?」とスタジオゲストの氷川あさみさんが。
仁によると、「慣れてない人の前と、カメラの前は」そんな感じだそう。
相手が、同い年もしくは年下だとまた少し違ったりするんですけどねー。^^

たっちゃんのロケは、以前仁がロケ(ウタワラ)で乗ったキッズハッカーがある
東京ドームシティーでしたね。(いつも、ここだけは地元のような気分で見てます 笑)
“うえだうえだ”に爆笑! くりいむ上田さんを唸らせるなんてたっちゃん凄いわ~♪

ゆっちのロケはなんとまぁ大がかりな。
今回は来日中のゲストじゃなくて、わざわざチェジュウさんを探しに行くという。
(スタッフの好みでは? 笑)
個人的には、遅刻と云えばゆっち、ゆっちと云えば遅刻なんですが (個人のイメージです 笑)
久々に大きな遅刻でしたね。^^;
でも、理由を聞いて、ゆっちらしくてホッとしたわ。
最近のwebのゆっちってば、なんだかデキブツっぽいんだもの。
紆余曲折あったけど、インタビューが撮れてよかったですね。^^


「番組対抗クイズでバッチリ目立つオキテ」 恒例になったこのオキテが面白い!
仁ちゃまのドヤ顔が見られるのも良いし~♪
『湯けむり刑事』タイトルだけでうける~(笑)配役も聞きたかった~(笑)
このコーナーを見ていつも思うのですが、みんなパパッと簡単に演じちゃうんですよね。
お食事券で盛り上がる所なんてそりゃあもう・・喜びすぎでしょ(笑)
演出家の指示だから仕方ないけど、聖なんて、泣いてたから(さすが演技派 笑)
(おしょくじけん(お食事券)を変換したら汚職事件がでて 笑った~)

待ってました!の聖ロケ。亀田興殻さんの登場にびっくり!
「コウキは1人で十分やろ」とおっしゃって、対決することになりましたが
決着はつけられない状況でしょ(笑)

聖って、ああ見えてこの手のアトラクションがめっちゃ苦手(なはず)
高所恐怖症だし。
でも、男“田中聖”は泣きごとなんて言わないのだ!(ちょっと戻しちゃったけど)
確実に、“男”として成長しています!!!
未公開の幼児たちとの絡みが気になる~~~
子どもに人気なのは、どちらのコウキなんでしょうね~♪

カツカツで見られるのが楽しみですね~
全てのロケの未公開シーンをよろしくね♪ヾ(*゚∇^*)ノ~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/07 Thu 21:28】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

スマスマSP 再見

今日もスマスマSPを見てしまいました。^^
細かいツボは数あれど、特に昨日書けなかった部分を書いておかなくっちゃ!

まずは、アッくんのビスマルクポーズを真似てるゴローちゃん(笑)←そこ?
やっぱり、もう仁のファンになってるわ!(確信)

「青春ドボン チキンレース!」での、クリア直後の仁ちゃま。
ドングリまなこ&心臓バクバク系?な表情が可愛い~(〃∇〃)

台座を戻してもらう最中。
両手を広げ天を仰ぐようにした後、その両手を胸の前でクロスさせ
神に感謝を捧げるようなしぐさの仁ちゃま。^^
ビスマルクに続いて、サッカー選手系のポーズ?
これは、サッカーファンにアピールできたかも~。^^


それから・・・既にお気付きの方もいらっしゃるかもですが
面白いもの見つけました(笑)

最初に、中居君が手を上げてKAT-TUNを紹介してくれた時に
中居君の腕がたっちゃんに被っちゃってるんですね~(笑)
たっちゃんだからなんでしょうね~とってもわざとっぽい(笑)
そのたっちゃんも、中居君に被ってますってアピッてた(笑)

次のはなかなかレアですよ。
ドッヂの時の中居君は、ゆっちに絡みまくってましたよね。
ゆっちが中居君にボールを当てたからって。
ニ度目の時なんて、味方の剛くんに指摘されてましたよね。
自分から足を出してるって。(VTRで証明されてたし 笑)

あの少し前の事なのですけど。 コートの中には聖がいたのですよ。
画面を見る限りでは、その聖に対して控えにいるゆっちと変わるように
中居君から指示があって、二人が入れ替わっているんです(笑)

多分、あの絡みをやる為に(笑)


“番組を盛り上げるため”と言ってしまえばそれまでですが
大先輩との共演で遠慮がちなメンバーに面白く絡んでくれたり
歌のコーナーでは、仁の立ち位置を誘導してくれたりと
特に、中居くんの心配りと目配りの素晴らしさを随所に感じました。

リピって見て分かった、SMAPの偉大さ。
本当に色んな意味で、感動と感謝のひと時でした。

ありがと~~~~~~~!>キャスト・スタッフの皆様&ジャニーさん

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/06 Wed 00:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

新曲♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2月10日発売決定!

[DVD付初回限定盤/A]¥1680
≪収録曲≫
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀ちゃんソロ曲)
DVD:Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオクリップ+メイキング)

[DVD付初回限定盤/B]¥1680
≪収録曲≫
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3タイトル未定A(仁ちゃまソロ曲)
DVD:THE D-MOTION(ビデオクリップ+メイキング)

[通常盤]¥1260
≪収録曲≫
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN)
4.1~3オリジナルカラオケ

※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]の3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。
  また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。


年末から感じてたKAT-TUN始動の空気ですが
いよいよキター!って感じですね~。
3曲目収録曲も3種、ジャケットと3種かぁ♪
仁のソロ曲は勿論嬉しいけれど、なにより通常盤に入る
KAT-TUN3曲目の新曲が嬉しいわ♪

一番のお楽しみといえば、DVD!
限定盤AとBで内容が違うんですね~♪
DVDはいつもの二倍のお楽しみ♪ 二枚、二倍!(マルハチだわ 笑)
今回は、三枚で三倍のお楽しみ~ うほうほうほほ~(笑)
早めに予約しとかないとね♪φ(.. )メモメモ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/05 Tue 22:30】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

SMAP×SMAP’10 史上最大4時間半生放送 新春生SP

「きょ、きょ、きょ、今日の聖めちゃくちゃカッコ良くない!?(/▽\*)キャッ」ってキーコが。
どもってしまうほど、カッコいいんですね~。

なのに、あの衣しょうとあのズラ(爆笑)
よもや、この下剋上対決の相手が、キーコ&ターコが大好きなスケートボーイズとは。(爆笑)
衣装を見せられた時の仁ちゃま、小さく頷いてましたね(笑)すなお~に受け入れてた。^^
短パン姿の仁やメンバーが見られるかと期待したんですが
兄さん達のよりも丈が長かったー(苦笑)
個性を追求する仁ちゃまは、クルクルソックスがポイントね。

“ビスマルク”久々に見たわ~(笑)

皆のハートが大好物 アッくんです!  
きゃーーー!アッく~~~~ん!(〃∇〃)   なんちゃって(笑)

イチゴの国からやってきたター様です!
ちょっと、ゆうこりんを思い出してしまいました(笑)

本気ドッジボール対決、完敗でしたねぇ。。^^;
どうしても大先輩にはどうしても遠慮しちゃったかな。
仁は、相手がキャッチしにくいように、下半身を狙って投げてましたね。
聖はねぇ。。。以前から球技が苦手って言ったただけあって、苦手そうな雰囲気が。^^;
でもでも、がんばってたんですけど残念でした。
聖が「弱い!俺ら。」って言ってたのが印象的だったわ。

ちなみに。命は1コなので、大切にしましょう(笑)

CM入りの時のアッくんの変顔良かったわ~~~♪10代のころと同じ笑顔なんだもの♪

ドキドキ風船リレー!
アッくんもターさまもなかなか上手かったですよね♪

中居くんが「ダンス、一人違う!」って言った後の
仁のリアクションが…ゴロちゃんを見た??(爆)
たっくんが「後輩にKAT-TUNがいる!」って言ったあと
仁と顔を見合せて受けてた~(爆笑)

息止めリレー!
亀ちゃんキレーーーー!綺麗だったわ~、しかも色白で。^^
アッくんすご~い!  笑わされても耐えてたし。
最後は惜しかったですよね~。
「先輩のチカラ」が行使されなければ、もっといけたみたいだし。
ターさまは、24時間TVで潜水を披露したくらいだから安心して見られたわ。^^

あのズラは、HIROMI GOを意識したんだぁ。(ふ~ん)
仁ちゃま、古いとこ知ってるわねぇ。確かにあんな髪型の時があったわ(笑)

青春ドボン チキンレース!
代表者が代表者だっただけに、手に汗握りました。^^;
さすがにギリギリで生きてます!(笑)


敬語を使っていただく。。。
って、段々と声のトーンが下がっていくのが可愛い~
ふむふむ、あのSMAPがKAT-TUNに敬語を使うっていう
“面白い絵”が見られるのね!^^v
これは楽しみ~♪ぜしぜし、面白いコントを見せてほしいわ~
えっ!?ビストロかも!?  今度はどんな形で出演するのかしらね。^^

生ライブ、立ち位置を遠慮する仁ちゃま。^^
そんな仁をやさしく誘導してくれる中居兄さん。優しい~

それにしても、ランニング姿で腕組みするアッくんが
逞しくてカッコ良かったわ~!(〃∇〃)

スマスマのお正月特番にKAT-TUNが出演するなんて
本当に夢のようなキャスティングでしたね~。
しかも、新年そうそう、番組上で次の出演が約策されるなんて本当に幸せですよね♪
今夜は、この幸せを抱いて眠ろうと思います。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/05 Tue 01:20】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は

実家にて、まったりしてまいりました。
大晦日から来ていた義姉(キーコパパのお姉さん)も
昨日帰ったので、めちゃめちゃまったりを実感してきました(笑)
義妹(弟のお嫁さん)よ、どうも有難う♪^^
↑彼女も、昨日までの私と同じ心境かな?^^;
ただ、彼女とは昔から案外仲良しモードで
明日、彼女・姪・娘たち・私の5人でカラオケに行くことになってます♪
(明日までお休みなのよ)
superfly歌いまくるぞー! あ、KAT-TUNもね(笑)

その実家で、年賀状を見せて貰っていたら、凄い人から年賀状が届いていて、ビックリ!
あ、小栗旬くんじゃないですよ。彼からは、日本中どこにも届いていますもの(笑)

送り主は・・・なんと、福山雅治さん!

CA1GX8PO.jpg画像中央の青っぽいのが、その年賀状!
ハガキの右側には、福山さん自筆のメッセージまで入っているんですよ!なんともうらやますぃ~(@_@)

丁度、それとは別にファンクラブの会報も届いていたので
それも激写してきました(笑)

大きさは大学ノートと同じB5版で
なんと、全35ページ!!!!!!!!!!!!!!!
著名人とのコラボ漫画も連載されていて
見応えも、読み応えも、とーーーってもあるんです(苦笑)

それが、年4回届くんですって。(基本的な発行回数だけは同じね。。)
なんともかんとも、うらやますぃ~(@_@)
あ、年賀状には、ファンクラブ特製お年玉くじが付いてました!
さらに、うらやますぃ~~(@_@)
そうそう、会費は同じ¥4.000-でした(苦笑)

さて、ここからが本題。ファンクラブ関係各位にお願いです(笑)
全、35ページなんて贅沢は申しません!
でも、せめて、せめて、もう少しページ数を増やして~~<(_ _)>
そして、くじ付きなんて贅沢は申しません!
KAT-TUNからの年賀状を下さ~~~い!
ぜしぜし、ご検討いただきたく、ここにお願いするものでございます。

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね~~♪(笑)

・・・
あす以降発売の仁誌♪(間違っていたらごめんなさい)
1月 4日 TV LIFE・TVぴあ・Hanako・GyaO Magazine
1月 7日 Cinema★Cinema・POPEYE
1月 9日 リビング新聞 (宅配フリーペーパー)
1月12日 GINZA・DAZED & CONFUSED JAPAN
1月23日 TV fan
1月28日 月刊コーラス

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/04 Mon 00:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

J-web新年企画

J-webに、メンバーが答えてくれた、新年にまつわる3つのQ&Aと
待ち受けFLASHプレゼントの、新年企画がアップされていますね♪

Q.2010年のテーマまたは目標を漢字一文字で表すと?
には、仁も聖も自分の名前に使われている漢字を上げていますね。^^
仁は詳細を書いていないけれど
他人への“思いやり”や“親愛の情”“優しさ”を持って.ってことでいいのかな?
聖は、“聖なる”という意味で、清らかな年に出来ればいいなって。^^

ちなみに、この“聖なる”を英語で表すと、“SAINT”になるわけでございます。
∴サイト名のSAINT KAT-TUNは 「聖なるKAT-TUN」という意味なんですよ~

Q.好きな冬ご飯は? には、お鍋が人気ですね~♪
約一名は、ご飯ではないけれど(笑)
でも、ビタミンCたっぷりだし、冬にこそたっぷり食べたいですね~。
仁ちゃまは、即答でキムチ鍋と。 辛いもの大好きですものね。^^

“2010年が明るくなる決め台詞”さえも、マイペースに行きたいと思いますと、仁ちゃま。
それもまた良しです(笑)

力強く引っ張ってくれた聖の決め台詞には
ワタクシが勝手にファンの気持ちを代弁して…(ご容赦ください)
どこまでも、なにがあっても付いて行くから!
言ってて照れてるヲバちゃんファンなのでした(笑)

・・・
4日のスマスマSPでの、SMAPとKAT-TUNとの対決は
◆本気ドッジボール対決!◆ドキドキ風船リレー!
◆息止めリレー!◆命がけチキンレース! の4つなのでそうですね♪
せっかくなので、一つあたり25分程度は欲しいなぁ~.なんて図々しい願いを抱いています(笑)
25×4で、一時間。  他にも沢山のコーナーが用意されているようですが
なんとかよろしくお願いいたしますです>担当P様

時間より気になるのが、対決内容です。
SMAPは5人で、KAT-TUNは6人ですよねぇ。。
そうなると、選抜選手の対決になるのかしら?
出来るだけメンバーが満遍なく出られるといいな。^^

兎にも角にも、スマスマの正月特番にKAT-TUNが出演するなんて♪
関係各位に感謝! ありがとう~~~~~!^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/03 Sun 00:08】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁からのお正月メッセージ

☆☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆☆          Jin

仁マニュのショートメッセージが、更新されていますね♪
クリスマスの時に見逃したので、嬉しさも格別です\(^o^)/
仁ちゃま、ありがとー♪♪ 
こちらこそ、おめでとう! 今年もよろしくね♪>仁ちゃま

・・・
カウコン、楽しかったですね~! 放送されてホントによかった。^^
今年のカウコン(OA前)は、KAT-TUNから始まったのだそうですね。
いつものカツコンの時のように、聖の煽りから始まって
一曲目は、ピースフルだったそうで
始まった瞬間に興奮の坩堝(るつぼ)だったそうです。(その気持ち、分かるわ~)

その後、CMで流れた『THE D-MOITION』と
亀ちゃんドラマの主題歌の『ラブユアセルフ』を披露。

仁はといえば、元気に歌い踊っていたそうなので
OAの紅潮は熱気のためだったみたいですね。^^
そういえば、『希望~YELL~』の時にも
笛吹童子(昭和ひとけたか!笑)やってましたものね。^^

『THE D-MOITION』はなかなか良い楽曲だったそうで、ダンスも良かったんですって!
これは、コンサートじゃないとみられないんですよね、きっと。けど、早く見たい~~(笑)

あ、『THE D-MOITION』といえば、デコとものCM『なんでデラックス?(羽織はかま篇)』が
流れたそうですね♪
べにほっぺだったゆっちが普通に戻ってて、たっちゃんがはかま姿だったんですって!
我が家では、仁が好きな「初めてのおつかい」を見ていたので、見逃してしまいました。^^;

・・・
午前中に流れていたフジ系の『爆笑ヒットパレード2010』に
KAT-TUNが24時間TVの『ダンス甲子園』で人気をはくした
松本ワンダーワールドの松本君が出演されていましたね♪

“日本で二人目の男性ソプラノ歌手を目指している”そうで
何でもソプラノで歌う!という事で「KAT-TUNさんのリアルフェイスを」と前置きして
懐かしいソプラノリアフェを披露されていました。^^

新年早々、全国放送でKAT-TUNの曲が使われるなんて!\(^o^)/
幸先いい感じがしませんか? (ソプラノだけど 笑)
松本君は、東京ローカルには出ていらっしゃるそうですが
ドンドン全国放送に出演して頂いて、さらにKAT-TUNを
お茶の間に浸透させて頂ければ幸いで~す!。^^
と~ってもコアな、KAT-TUN情報(?)でした(笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/02 Sat 00:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カウコンーーー!

A HAPPY NEW YEAR! 

本年も、ホゲホゲをモットーに仁・聖・KAT-TUNを応援し抜きたいと思っています。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

・・・
KAT-TUNは『RESCUE』で登場!
んんっ!? 仁ちゃまの様子が、絶好調とは言い難い感じでは??
ちょっと目が潤んでるようにも見えますが。。。
もしかして体調崩してる?
それとも、OA前の前節コンで力を使い果たしたとか?(苦笑)


今では、カウコンでしか見られなくなりましたね。トラジハイジの『ファンタスティポ』。
この曲、好きなんです。特に、剛君の伸びの良い歌声が。^^


【シャッフルユニットメドレー】 これぞ、カウコンの醍醐味ですよね!!!
長瀬くんが、仁の肩に手を掛けながら歌ってる~~~♪(@^∇^@) わぁーい
仁が、松潤のホッペをぷにゅしながら歌ってる~~~♪(@^∇^@) わぁーい
去年のカウコン以上に、二人とも大サービスしてくれてる~~~

【グループチェンジメドレー】
∞レンジャーのワンラブおもろ~(笑)

KAT-TUNはTOKIOの曲かな~?って思っていたらNEWSの『希望~YELL~』。
フレーフレーをやってない人が。。。某J君てば。^^;

思惑とは逆に^^;、TOKIOがKAT-TUNのキプフェ!?
・・・あらら~、思ったよりも・・・かな。^^;(新年早々辛口!?)
けど、トキオであんな感じになるなんて、やっぱり、KAT-TUNの曲って難しいのよね。
太一君は、歌うの完全に諦めてるし(笑) 
レギュラーを沢山持ってる彼は、覚える時間がなかったのかもしれないですね。^^

難しい楽曲をこなすKAT-TUNってサスガだわ♪
っていうか、KAT-TUNらしさを出すとそうなるのね、きっと。^^

マッチのMOTTO、みんなきっちり踊ってる!・・・けど、某J君は・・・(苦笑)


『BANDAGE』の宣伝が出来て良かった~。^^
自分の事になると、とたんに恥ずかしそうになる仁ちゃまですが
かろうじて「見て下さい」って言えましたね。(ほっ)
聖の顔変化に気を取られて、ゆっちの話を聞いていませんでした。^^;
ゆっち、ごめんね~<(_"_)>ペコッ

このところ『チューチューなんとか』とか、『ウッシッシなんとか』って
ちょっとお笑いが入ったG名が続いたけど
『タイガ-4』は、なかなかカッコいいネーミングですね。

それにしても、太一君って、亀ちゃん達と一回りも違うんですね。
こうなると、今後はこのパターンが続くんでしょうね~。
太一君は少し参ってたようですが、お兄さんチームの人たちにとっては
何となく微妙なんでしょうねぇ。


今年は、嵐が紅白だったし、∞は大阪だし
番組前は、亀ちゃんとPちゃんがMCでNEWS&KAT-TUNの
ジョイントコンサート状態だったんじゃなかろうか。。。
我が家では、そう狙いをつけてカウコンを申し込んでいたのですが。。。
実際はどうだったんでしょうね~。

オープニングの仁の紅潮した表情が、熱なのか、熱気なのか。
その辺がちょっと気になる、KAT-TUNの今年の初仕事です。
その辺は、ちょっと聞いておかなくちゃ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/01 Fri 01:45】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.