2009/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010/01
  

第60回紅白歌合戦

紅白OA直前のNEWSで、雪の富山からの中継が流れました。(ご覧になりましたか?)
こちらは、朝からの雪が今も続いてて、現在は15㎝くらいの積雪です。


一昔前の、ゴージャスに演出されたオープニングとはうってかわって
紅組・白組に分かれた出演者が、わらわらと階上から降りて来た今年の紅白。
ごくごく普通のというか、ワラワラ
我が家のお目当ては、NYCボーイズとスノープリンス合唱団とJr.です♪^^

今年の審査員に優君が!(知らなかった~)
いやぁ、なんだかホントに立派になって・・・灌漑深いです。^^
ルーキーズのヒットと大河ドラマ出演が、今日の優君の出演に繋がっているのですね。
分かってると思うけど、白だからね~(笑)>優君 

NYCボーイズの面々は、実に堂々としていましたね。(感心しきり)
優馬も山涼も侑李も、普段から落ち着いたキャラではありますが。
とても15.6歳とは思えないほどでしたね。
某グループの25.6歳よりも落ち着きあるかも(笑)
優吾も健人も北斗も良かったし~♪特に、優吾はどんどん良くなって来てる!(byキーコ)

そして、そして、我が家のお目当ての一人、(じゅり)をしっかり確認しました♪
ライトグリーンの衣装に身を包み、グッドなポジションで頑張ってました♪


歌の後、「君、良かったよ」と中居兄さんに肩を叩かれるアンダーソン。
中居くんってば、既にネタにしているような(笑)

スノープリンスの慎ちゃん、凛々しいわぁ^^
今日は紅白の大舞台だから、大きなこ達が慎ちゃんの両脇を固めていたような。
なるほど。安全対策もバッチリね。
チノちゃん、立ち位置が皆から離れすぎ~(笑)

ジャニーズの未来のスター達のステージ、良かったです♪
彼らが出演している少クラが、NHKホールで公開録画なのも
彼らに良い影響をもたらしたかな。^^

さ、この後は、ジャニーズが誇るスター達の登場ですね♪
その辺のお話は、各グループのファンブログにお任せするとして。
ちょっとニューヨークに行ってきます(笑)

皆さま、良いお年をお迎えくださいね♪

また新年に更新します!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/31 Thu 21:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

御礼

いよいよ年の瀬も押し詰まってまいりましたが
主婦の皆様に置かれましては、さぞかしお忙しいことと、お察しいたします。
多分にもれず、ワタクシも今日は超ウルトラベリー忙しい思いをいたしました(苦笑)
それもこれも、家事&用事をため込んだ自分が悪いんですけどねー。^^;

ともあれ、なんとか無事に年越しの準備も整いつつあり
ホッとしています。皆様はいかがでしょうか。

本年もSAINT KAT-TUNにご来訪頂き、本当にありがとうございました。

昨年末のBANDAGE撮影から一年。
一日千秋の思いで待ちに待った日が刻一刻と近づいてきている実感が
やっと湧いてきたように思います。
また、新年早々の、写真集・アルバムの発売も期待をさらに大きくさせています。^^

今年のKAT-TUNの活動も、いよいよカウコンを残すのみ♪
残念ながら、今年は自宅での参戦となってしまいましたが
今年一年、沢山の愛とトキメキをくれたKAT-TUNに感謝しつつ
TVの前で、今年最後の応援と新年最初の応援をしたいと思います。^^

リアルな仁・聖・KAT-TUNに、ともに萌えましょう!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/30 Wed 23:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

スター誕生!

ミリオンを記録した嵐のベストを
キーコ・ターコとともに大熱唱してます。ユニゾンです(笑)

嵐の楽曲は簡単で耳馴染みがいいので、ハモリも含めてすぐに覚えられるのが良いのですよね~
だから、スマップにしても嵐にしても、ファン以外の人がカラオケとかで歌う率も高いような。
KAT-TUNの楽曲は、取りあえずしっかり歌うには3人は必要な感じかな。
我が家の場合は、とりあえず、キーコと私でハモッてはいますが、結構大変。^^;
こうしてみると、爆発的に売れる曲って、歌いやすいものが多いですよね。
だからナニ?って話なんですけどね(笑)

あ、自慢じゃあるけど(笑)ウチの場合は、キーコがラップ完璧なの。(当然と言えば当然ですが)
なので、その点はよそ様よりは完成度が高いです。^^v
・・・だから、ナニ?って話ですね(笑)

・・・
亀ちゃん、君こそスターだ!
本日、中居君の発言によって、亀ちゃんがスターだと認められました!(笑)

亀ちゃん=スター の等式が、全国に知らしめられた瞬間を見ました!^^
日テレの『中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP』で
プロ野球軍団との無謀とも思える勝負に完全勝利した亀ちゃんですが
勝負の前に、中居君「これに勝ったら亀梨はスターだ」的な発言が。

今をときめくプロとの勝負とあって、亀ちゃんも緊張してたような。
でも、山本浩二さんのアドバイスで、勝利をイメージできた亀ちゃんは
3人のプロ全てをフライに打ち取り勝利を収めたのであります! (あっぱれ!)

今日の亀ちゃんは、たぶん、スッピンだったと思うんだけど
そのせいか、昔の(十代の頃)亀ちゃんと変わらないというか
昔の亀ちゃんの顔だったわ~♪
変な表現だけど、「昔の亀ちゃんだ~!」って思ったの。
お仕事とはいえ、野球ごとだと、少年に戻っちゃうのかもしれないですね。^^

今日は、亀ちゃんの嬉しそうな(スッピン)素顔が見られて良かった。^^
きっと、来期にはどこかの球団からオファーがある事でしょう!

仁も以前、今からでもサッカー選手になりたいって言ってましたよね。^^
プロ野球選手・プロサッカー選手・プロハスラー・プロボクサーかぁ。。
こうなれば、聖とゆっちにはプロの芸人「田中。」を目指してもらってと(笑)
やっぱり凄いグループだわ、KAT-TUNって(笑)


上手く?納まったところで、今日はこの辺で失礼します。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/29 Tue 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

OBANDAGE

じゃなくて・・・OBANDESU(笑)

今日の汐留&東京駅の日テレ屋は、BANDAGEで大盛況だったそうですが
その他には、特に盛り上がるような仁ごとがなく、静かな一日でしたね。^^

ワタクシはと云えば、ホチキス3針の抜糸で。(ステンレスワイヤーなのに糸とは、これ如何に)
今日も消毒だけで抜糸は明日だろうと、勝手に決め込んでいたので
心の準備が出来ておらず、抜糸と聞いたとたんに
肩と背中がキーンと固くなるのがはっきり自覚できるくらいに力んでしまいました。
痛みそのものよりも、恐怖心が先に立っていたので
抜糸完了までの時間の長いこと長いこと。逆笑気麻酔状態でした(苦笑)
取りあえず、化膿せずに済んで良かった~。(化膿しやすいんです^^;)

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたが、今年は、上京しないことになったので
浮いた遠征費をおせちにあてることにしました。^^v
なので、縁起もののお料理はそのおせちに任せて
家族に人気のあるものだけに絞り込んで作るという手抜き作戦でいきます(笑)
後は、大掃除ですねぇ。。。^^; ま、なるようになるでしょ!(苦笑)

仁やメンバーは、お部屋の大掃除をするのかしら。
それとも、そのまま実家へ里帰り? どうするんでしょうね~^^

昨日は、カツカツの特番収録があったそうですが
仁ちゃまはとても麗しかったそうですよ(髪型もカッコ良かったって!)
美ジュのいい仁ちゃまをSPで見られるなんて・・・幸せですぅ♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/28 Mon 23:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

J-netで新サービス♪

今までファミクラでのみ見る事ができた、写真、ポスター、
インタビュー映像などの一部をJ-net会員ページ内(PC専用)で紹介するサービスの
準備が始まっています。(@^∇^@) わぁーい

その【試験サービス第1弾】として、Hey! Say! JUMP新曲『ROMEO & Juliet』の
応援振付がUPされてて樹や萩谷君が登場しているんですね~♪
視聴はJ-net(PC専用)の【新サービスの紹介】をクリックするだけ。

センターで、振り付けをリードする樹が必見です!
※なお、試験期間中のため、断りなく試験を中断・サービスが中止・終了される場合があります。

先日、J-webでもKAT-TUNメンバーのクリスマスメッセージが公開されて
とーっても嬉しかったのは記憶に新しいところですね。^^
これが正式に配信されるようになれば、いつも指をくわえて我慢していた
メンバーからのメッセージも見られるようになる日も近いってこと!?
地方住まいのファンにとって、とても嬉しいサービスです♪

試験配信中の動画(HSJの応援振り付け)を見ていると
KAT-TUNの楽曲でも、こんなのを考えてくれないかしら~って思います。^^
シングルが無理なら、アルバムの楽曲でもいいから。

KAT-TUNの振りつけは難しいものが多くて、ほんの一部しかできなかったりすりし
J-netを見てしっかり練習して、コンサートで盛り上がりた~~い!
あ、振り付けはメンバー考案だと更に嬉しいですね♪

・・・
波の便りで、LANDSのアルバム『olympus』の収録予定曲が1曲増えているそうで♪
J-oneの方はまだ、8曲のままですが(遅いぞ~ 苦笑)
J-netでは、『二十歳の戦争ーY's edition-』との記述が♪
『二十歳の戦争』は、少し聞きかじった程度ですが
大好きになりそうな予感がする楽曲です。^^
未収録で終わらせるには勿体ない出来だったのでしょうね~
益々楽しみですね♪♪

・・・
今後発売予定の仁登場雑誌です。(間違えてたら教えてね~)

12月26日 Como・Seventeen
1月 4日 TV LIFE・TVぴあ・Hanako・GyaO Magazine
1月 7日 Cinema★Cinema・POPEYE
1月 9日 リビング新聞 (宅配フリーペーパー)
1月12日 GINZA・DAZED & CONFUSED JAPAN
1月23日 TV fan
1月28日 月刊コーラス

・・・
やっとこさっとこ(笑)自分の年賀状を仕上げました。^^;
なんとか元日には間に合いそうかな。^^
で、明日はキーコパパの年賀状に取り掛かります(苦笑)
上司の方々に出す分も入ってるのに、明日で元日に届けてもらえるのか・・・心配だわ。^^;

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/27 Sun 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

帝劇にスターライブのポスター!

昨日、仁のスターライブのポスターが劇場に掲示されたって聞いたのですが
確証が得られないまま、今日に。。^^;
ですが夕方に、帝国劇場に掲示されてるとお知らせ頂きました。
(先輩、ありがとうございます。 じ~んとしてます。^^)

お見せできないのが残念なんですが、ライブタイトル「友&仁」のほかに
縦書きで「赤西仁 日生ロングランライブ!!」と。
“日”と“生”の二文字に“スター”とルビがふってあります。
(縦書きで“日”と“生”を書くと、“星”ですものね。)
モノクロの仁のバストショットがドーンと。(感動)
“ソロ”の実感がわいてきて、感激してます。

・・・
今日、12/26は優君のお誕生日でしたね~。^^(おめでとうございます!)
今年はどんな風にお祝いしたのかな?
以前は、Pちゃん日記や優君ブログでその辺も垣間見せてくれたのですが
今ではそういった事もなくなりましたね。(寂)
楽しい時間を過ごせてると良いな.と思います。^^

そして、今日は小栗旬さんのお誕生日でもあるそうで
笠原さんのおしゃまブログに登場されてます。^^
あ、勝地くんの事も書かれてます♪(誰も聞いてないね^^;)
その笠原さんが公式HPをオープンされてて
BANDAGEで衣装を担当された、スタイリストの上井さんとの対談が掲載されてます。
その中で、一言だけですが、仁の名前が出ています♪^^

そうそう、仁の名前が登場している著名人のブログがあるそうで。
(昨日聞いてたのに、書くの忘れてごめんねごめんね~>Yちゃん)
アニメーション監督の細田守さんがBANDAGEの試写会をご覧になったそうで
「主役の赤西仁がやたらめったら良かった」と書いて下さってます。^^

その細田監督のプロフィールを拝見してビックリ!
なんと、富山県仁! ・・・なのに、全く存じ上げなくて。^^;
(余談になりますが、あの「おくりびと」の滝田 洋二郎監督も富山県仁なんですよ~)
そんな素晴らしい方に、「やたらめったら良かった」なんて言っていただけるなんて。
この事が波及して、映画が大大大ヒットするといいですね♪♪

今日もすっかり遅い更新になってしまいました(汗)ごめんなさいね。<(_"_)>ペコッ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/27 Sun 01:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

+++Merry Christmas+++

昨日のひとつめのエントリタイトルは
ファミクラの仁のクリスマスメッセージを真似てみたんですが
仁からのリアルなクリスマスメッセージがwebで流れていたそうで。^^;

実はワタクシ、全く気が付いてい無くて(爆死)
お友達に聞いて確認したのですが、もう、元に戻されてました。。。( p_q)エ-ン
仁マニュは見たんですよ、なのに…( p_q)エ-ン
なんで気付かないのよ~!バカバカバカー!(自分に叱責)

せっかくの仁からのプレゼントだったのに。。。(しょぼん)

でも、気がつかなかったものはしょうがないわ。(切り替えはやっ!)
取りあえず、24日のエントリに仁あてのメッセージは書けたし
それで良しといておきましょ。(気付いてもらえるはずもないけどね 笑)

・・・
中ペにも書かれていましたが、KAT-TUNがトップバッターでしたね♪
聖の煽りがあったりして、いつものKAT-TUNのライブさながらで
とっても躍動感があってよかったわ♪
ダンスの斬れも良かったし。やっぱりKAT-TUNのダンスはカッコいいなぁ~
その辺のグループの振り付けとは格が違いまっせ! (ここだけ、大阪弁 笑)

『デコとも★DX』のCMが流れましたね~♪
いつもMステで同社のmusic.jpのCMが流れるから期待していたんですが
なかなか流れなかったから、その瞬間は「キターー!」って感じで(笑)
これは、『なんでデラックス?(べにほっぺ篇)』ですね。^^

オチの“べにほっぺ”くんだけが笑えるのかと思ったら
最初の“赤西DX”から笑えましたね~(笑)
あれは「何で?」って表情なんですよね??
聖の演技が舞台並で大きかったわ~(笑)
次の「羽織はかま篇」も楽しみですね。^^

今週のカツカツを見てて思っていたんですが
ゆっちの髪がいい感じで伸びてきてて、若返りませんでした?(良いわ~)
だから、“べにほっぺ”が、めちゃ可愛かったわ♪ おちょぼ口もキャラに合ってたし。^^
ゆっち、美味しい役回りだったわね。・・・
と、本人が思っているかどうかは分かりませんが(笑)
次回こそ、仁にコミカルな役(汚れ役)をお願します。^^

・・・
BANDAGE公式サイトのACCESSORYにDL用の壁紙が♪
ブログパーツもありますね♪♪

・・・
仁ちゃま。昨日は、素敵な聖夜をすごせたかしら。^^
今夜はマブダチ達と一緒かな? どうなんでしょうね~。^^
優君のバースデーも秒読み段階に入ってるし
今頃は、そのまま祝い込みに入ってるかな?

仁、素敵なプレゼントをありがとう! 楽しい夜を過ごしてね~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/25 Fri 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ 12/23

久しぶりにメンバー全員でのロケで楽しかったですね~!
6人揃っている時って、それぞれの役割分担というか
立ち位置がしっくりきまってるように感じます。

3&3が悪いわけじゃないけど、やはり6人の方がリラックス出来るような。
あ、仕事だから本気でリラックスしなくていいのですけどね。^^;
でも、リラックスしてた方が面白くなるような気がします。^^

仁ちゃまってば、特大ボンボンが付いたニット帽がよく似合ってましたね~
天狗のお面で暑くなって、帽子をかぶりなおしたけど
あの時の仁ちゃまは、カッコ良かったわ~~(〃∇〃)

あ、聖のメガネ。。。(爆笑)目って本当に大事ですよね~。
違うのは目だけなのに、他のパーツはすべて聖のオリジナルパーツなのに(笑)
目が違うだけで、全くの別人でしょ!?(笑)

仁って、本当に何気ないしぐさが可愛かったり、素敵だったり、sexyだったり(〃∇〃)
今回は、忙しさが顔ににじみ出てるのに、表情がめっちゃかわゆす~~(〃∇〃)

すげー!すげー!
イルミネーションに、おめめがくりっくりになって。かーわーいーいー♪
これもですか!?
いくらなんでも、カツカツのためだけにここまで出来ないでしょ(笑)
でも、可愛い♪
しかも、こんな仁を見ているから仁が言う『スーパー素直』も理解出来るんですよね。^^

買い出しの説明をする秋山さんの話を真剣なまなざしで聞く仁。
やっぱり、仁は素直で良い子なんだわって。^^

老けた南に抱きつかれた、たっちゃんの悲劇を見ちゃいましたね。^^;
たっちゃんの身体、硬直してませんでした?
笑ってたけど、極限まで顔をそむけてるー。さぞかし怖かったでしょうに(苦笑)
本来は女性のあしらいが上手なかっちゃんも、この南に対してはキツかったですね(笑)
ホントにおつかめさまでした(笑)

あ、聖の『ハイリスク・ノーリターン』は、ホームラン並みの出来だったと思うわ~(笑)

嬉々としておめめをまん丸にしてる仁が見られたり
バスの中で、ゲストに配慮して間隔をあけてる仁が見られたり
いやぁ、ロケってホントにいいもんですね♪♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/25 Fri 00:58】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

メリー X’mas!! 

今朝、お友達から『デコとも★DX』を利用してのX’masデコメが届きました。
早速ね(笑)ありがと~!^^
で、仁ちゃまからはマニュが。

やっぱり、「次回に」っていってた活動内容には触れてないわ~(苦笑)
けど、スターライブの準備で忙しく活動しているんですね。^^
時系列がはっきりしませんが、
J運動会の時点では、お顔がまぁるくなっていたよう思うのですが
昨日のカツカツでは、すっかりホッペが削げていたような。
(とーーーってもカワイイ表情の数々でしたね♪(〃∇〃))

今回の「そろそろ・・・」はそうきましたか!?(笑)
いつものお母さんネタで「親がつっかかってきた」のかと思ったら
(それはどうよ.って、キーコが 笑)
「親指がつってきた」って(笑)
自分も、携帯でのメール入力してると親指が釣りそうになるんだけどね(笑)

あと、今回の一押しは「おいとまさせていただきます」でしょうか。^^
日本語苦手?なのに、そんな言葉使って(笑)

今回のマニュはなかなか読みごたえがあったし
それではそろそろ親・・・からの一文は、久々に
ハットトリック並みの出来ではなかろうかと思うぞよ。^^
(どんな言葉を使ってるんだか 笑)


・・・
仁は、家族の皆さんとの楽しいクリスマスを過ごせているかしら。

素敵な聖夜でありますように・・・

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/24 Thu 23:31】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

待ち受けにキラッキラのKAT-TUN♪

久々に、一日二つのエントリです♪

遂にKAT-TUNも始動開始!って感じですか!?
って、すでに年末なので、新年に向けての助走って感じかもですが(笑)

嬉しいですね~♪ホントに!
今日も先輩からお知らせ頂いたんですが、仕事が休みだったので携帯が手元にあり
すぐにメールを見させて頂いたんです。(仕事中は携帯NGなので、普段はバッグの中にあるの)
見た瞬間、おぉ~~~~~!!!で。そのあとは、いまだにフワフワしてます(笑)

新曲ですよ!新曲!
「THE D-MOTION」ってどんな曲なんでしょうね~。
これは・・・いわゆるB面なのかな???
自分としては、A面が亀ちゃんドラマの主題歌って決めてるのでね(自分勝手 笑)

CMはツ―パターンあるのですね!
「べにほっぺ篇」「紋付はかま篇」だそうで。^^
デラックスがキーワードなだけに、セットもゴージャスでカッコよく決めてくるんですって。
で、最後に登場する一人だけが“べにほっぺ”なんですね。φ(.. )メモメモ
どんなコミカルなKAT-TUNが見られるんでしょうね~

出来れば、“べにほっぺ”は聖以外のメンバーでお願いしたいわ~
聖が汚れ役っていうのは、いかにもなのでね。^^
たまには、仁とかね♪(ありえなさそうだけど あえて希望 笑)

OAされるのが関東・中京・関西のみと言うのが残念。。。
地元はドワンゴのCMが流れないのですが、これは流れるのかしら。
(以前music.jpのCMは、流れていたように記憶しているのですが)
今からでも、サンタさんにお願いしておこうっと(笑)

★待ち受けは今すぐにDL可能なんですね★
キーコの携帯を見せてもらったら、キラッキラのKAT-TUNが!(@^∇^@) わぁーい
・・・こんなにカッコいいのに、一人だけ・・・なんですね(笑)

さぁ、今夜はカツカツですね♪
今夜のカツカツは「クリスマスSP」と題して、久しぶりのKAT-TUN6人ロケだそう♪♪
更にテンションが上がりそうですね♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/23 Wed 23:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN新CMに新曲で登場!

『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMにKAT-TUNが登場!\(^o^)/
(先輩、お知らせありがとうございます!)

12月25日(金)から流れる年賀デコメのTVCMにKAT-TUNが。
またCM放映開始日より、該当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けが配信されます。
メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像だそう♪(@^∇^@) わぁーい

以下㈱エムティーアイHPより
KAT-TUN出演TVCMは
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装で
KAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・
ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので
ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。


きゃーーー新CMですって!!!(@^∇^@) わぁーい
新曲ですって!!!(@^∇^@) わぁーい
明後日ですってー!!!!!(@^∇^@) わぁーい

あまりの嬉しさに小躍りしてしまいました(笑)
KAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUNの新曲♪♪
とにかく、一旦UPしま~す♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/23 Wed 12:11】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

また また また(嬉々)

地元では、今日がFLIXの発売日♪なんですが
昨日お話ししたホチキス3針(苦笑)の消毒に先に行ったのが運のツキ。。。(泣)
3分もかからないで終わったのですが、精算を終えたのが
受付をしてからちょうど2時間後。。。^^;
スーパーに寄るのが精いっぱいで、慌てて帰宅。。。。。今に至ります(悲)

映画雑誌って、ちょっとお高いけど写真が綺麗なんですよね~。
ご覧になられた方、どうでした???  早く見たい~

そうそう、またまた仁の掲載雑誌が明らかになったそうですね。
SWITCHもFLIXも買えてないのに(苦笑)
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン)ですって。
ファッション誌だそうですが、ほんとに色んな雑誌があるんですね~
っていうか、ホントに年末年始の雑誌の露出が半端ないわ。
どの映画もこんなにプロモートに力を入れてるわけじゃないですよね?
みんなこんなに凄いんでしょうかね。(凄すぎるわ~)

・・・
今日は、仁マニュの日ですね♪

まだ更新はされていないようですが、前回、仁はこう言ってましたね。
「どんな活動をしているかはまた次回と言うことで」って。^^

仁は憶えているかしら。(もしかしたら、忘れてるかもですね)
当時から、雑誌などの取材などだろうとは予想していましたが
これほどのモノとは、思ってもみなかったもの。
一本の撮影と取材って、時間にしてどのくらいを費やすんでしょう。
全く想像もつかないわ。

仁は今、スターライブも控えているし、忙しくしてるんでしょうね。
マニュマニュ言わないで(もう、言いまくってるけど^^;)
ゆったり待つとします。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/22 Tue 22:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日も帰りに書店によって、仁掲載雑誌を購入。
今日GETした雑誌の中では、VoCEが良かったように感じました。^^
仁の美ジュもさることながら、『赤西仁が語る「赤西仁」』に注目。
いつも以上に自分の思いを吐露してくれているように感じます。

これを読んでいて、なんだか仁に申し訳なくなっちゃって。
上手く言えないけれど、仁に色んな負担をかけてるんじゃないかしらって。
そう思う反面、貪欲に仁を追いかけていたいと思う性もあるし。
このテキストをもっとしっかり読んで、仁の意図する所を汲み取りたいと思います。


・・・
なんだかバタバタな毎日を送っているのですが
またしても、思わぬアクシデントが。

滑って転倒しちゃったんですが、ちょうど頭の後ろに柱の角が当たって
パックリ切れてしまいました。(お医者さまが、「あ~、パックリ切れてますね」って。^^;)
23時過ぎだったので、救急へ。傷自体は2㎝程度で、3針のホチキス処理(苦笑)
痛みはほとんどないのですが、1週間くらいはシャンプー出来ない~(汗)
ホントに、今年は厄年?って感じです。^^;

恐縮ですが、私信を。
運動会レポの18日発売号は、オリ★スタですね♪>Uさん

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/22 Tue 01:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

クリスマスメッセージ

今日見たTV番組で、野村克也夫人の沙知代さん(サッチー)が
お孫さん達に、ご自身をマミーと呼ばせていると紹介されていて
見た瞬間、軽く目眩をおぼえた[A]FREAKマミーです(笑)

渋谷のファミクラに展示されているメンバーからの自筆メッセージが
J-webにUPされましたね♪(嬉しいわ♪)
例年、ファミクラのエントランスには
各グループのネームボードが綺麗に飾られたクリスマスツリーが飾られ
館内には、それぞれのGのメンバーからのクリスマスメッセージも展示されるのですが
当然のことながら、ファミクラに行かないと見られなかったんですよね。^^;

過去には、お友達に救済してもらったり、自分で撮ったりして楽しんでいましたが
やはり、ガラス越しに撮ったものとは格段の差がありますね~
とっても嬉しい企画です。ありがとう! J-web!^^

仁のメッセージを見ているだけで、心がポカポカと温かくなってくるような気がします。
だって、とーっても元気なHappyが三つもあるんですもの。^^
“!”もダブルでつけてるし、元気いっぱいな感じがしませんか?
ホントにハッピー!!って感じかな。^^

あ、なぜ、Merryだけが片仮名のメリーなのかがちょっと不思議なんですけどね(笑)
もしかして、副社長に敬意を表してとか(笑)

皆、素敵なメッセージを送ってくれてますね。
たっちゃんの「楽しく毎日頑張りましょう」に
「うん、頑張るよ!」って。^^
ただ頑張るんじゃなくて、“楽しく毎日”ってところが特に
たっちゃんらしくて素敵だなって思います。

そして、聖の「君だけに」も嬉しい♪
ちょっとクサいけど(笑)それってくせになるんですよね~
もっと言って~(笑)

街はますますクリスマス一色に染まっていますが
メンバーにも素敵なクリスマスの一日が訪れると嬉しいな。^^


さてさて、年末を前に、仁登場雑誌が増えましたね。
12月21日発売のRayがそれ。

これで、明日発売の雑誌は、VOCE、FLIX、Ray、それといつものドル誌ですね。
FLIXは、仁が表紙!しかもページ数も多いそうなので、特に楽しみ♪
今後の予定は
12月20日 SWITCH
12月21日 VOCE・FLIX・Ray
12月23日 MAQUIA
12月24日 Hanako・スカパー!TVガイド
12月25日 MORE・MISS
12月26日 Como・Seventeen
1月 9日 POPEYE
1月12日 GINZA
1月23日 TV fan (今月号の予告に仁の名前あり)
で、あってますか?(誰に聞いてるんだろう 笑)

今日は、カウコンの一般発売がありましたね。
キーコ&ターコとともに家中の電話を駆使して挑戦しましたが、あえなく玉砕(苦笑)
なので、雑誌購入資金もしっかり確保出来ました(ポジティブ~)
∴せっせと本屋さんに通います(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/20 Sun 23:55】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『T .』

昨日から出されていた大雪警報も、お昼には注意報にかわったので
予定通り、『スノープリンス』を観に行ってきました。^^
BANDAGEのフライヤーと『T .』購入のために今日という日を選んだのですが
大雪にも関わらず、『のだめ』初日の館内は大盛況で。

まず、ご報告から。
入荷部数が心配だった『T .』ですが、無事に購入出来ました♪
BANDAGE前売り初日に配布がなかったため、GETしそびれていたフライヤー(その1)と
新作フライヤー(その2)も無事に入手できました♪
フライヤー(その1)に関しては、入手できないものとあきらめていたので
テンションが上がったこと上がったこと(笑)

そのフライヤー2種ですが、どちらも結構な部数があったにも関わらず
私が映画館を出る時には、キレイに無くなってました。
ホントは、持ち歩くとグチャグチャになりそうだから
帰りに貰おうと思っていたのですが、気が変わって、先に貰っていたのです。
よかった~、天は我を見捨てなかった~(笑)

さて、話題の『T .』ですが、誰のどの写真を見ても綺麗です。
写真のクオリティーがどれも高いように思います。
その中でも、仁の写真は飛びぬけて素敵! (溺愛故? 笑)

本誌テキストによると、巻頭フォトの仁は
ナツとは別の、架空のロックミュージシャンを演じているのだそう。
個人的には、見開きの題字が書かれたページのモノクロ写真が一番好き。^^
ちょっと浜省が入った(笑)サングラス姿で、ギターをつま弾くロッカー。
人情深げな唇も、浜省がはいってませんか?(元、浜省ファンクラブ会員の目線 笑)
ナツとは別の架空のロッカーというよりも、多面体な赤西仁のとある一面を見たって感じかな。^^

「赤西仁に密着した!」というのとは微妙に隔たりがあるようにも思いますが
インタビューがなかなかいい事聞いてくれてます。
・・・し、仁もちゃんと答えてくれてて。<(_"_)>ペコッ
個人的に感じたことなのですが、仁は男性の質問の方が答えやすいのかしら。^^
今までのインタビューでは聞かれなかったような事も書かれているので必見ですね♪

感想は後日という事になりそうな時間になってしまいました。^^:
毎日の更新が深夜になってばかりで申し訳ありません。<(_"_)>ペコッ
明日こそ、楽しい話題で盛り上がりましょう♪

あ、『スノープリンス』。慎ちゃんが綺麗で、健気でねぇ。
あんなに可愛くて健気な子が、どうしてあんなにかわいそうな目にばかりあうのか。
ストーリーに目星は付けていたものの、やはり、感極まっちゃいました(苦笑)
それにしても、慎ちゃんの脇を固める俳優陣が、素晴らしい俳優さんで。
その豪華さにも驚かされたワタクシでした。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/20 Sun 01:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大雪警報

今日も今日とて、深夜の更新で(汗)

巷は、オリ★スタやフライヤーの話題で盛りあがってますね~。
今日は女性セブンやらオリ★スタやら、月刊のTV誌などを求めて
仕事の後、書店に直行するつもりでいたのです。朝の段階までは。
ですが、この時期にしては何年ぶりかの大雪になったために
何処にも寄れずに直帰することに。^^;

なので、な~んにも書く事がないの(滝汗)

オリ★スタには、楽しそうな仁がいっぱい載ってるんでしょ!?
セブンの仁亀がカッコいいんでしょ!?
既に、一日お預け状態で、今日入手するのを楽しみにしていたのに。。。^^;
悲し~~(泣)

ウチの周りでは、すでに30cm程度の積雪があって
今、この瞬間も深々と降り続いています。
明日の朝までに、後30cmは積もりそうな気配。^^;


でも、明日は、キーコと一緒に慎ちゃんの『スノープリンス』を観に行く事になってて
仁が出ているという『T.』を購入予定です♪(楽しみ♪)
新しいフライヤーも出ているみたいだし、しっかり探してこなくちゃ。^^

明日は、出勤前に“除雪”の一仕事が増えるので
お弁当作りがない日でよかった.と、胸をなで下ろしてます(笑)
では、今日はこの辺で~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/19 Sat 00:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

今週のジョン

最近、仕事を終えて一番に向かうのは書店です(笑)ハッキリ言って、日参してます。^^
が、今日は書店行きはお休み(笑)月刊のTV雑誌などは明日の発売になるんですよ(田舎~)

という事で、今週号のジョンの話を。
久々の6人での座談会ですね~♪'09年を振り返って。(ふむふむ。そうか~^^)
最後の方で'10年にやりたいことは?ということで
ゆっちがカツカツをもっとグレードアップさせられたら.と。
たっちゃんからは、企画を持ち寄って.と提案があり
じゅんのが「俺の家でパーティーしない?」と。

え~~~~っ!良いの~~!? 見たい!見たい!見たい!
パーティーも見たいけど、じゅんのの家を!(笑)

しかし、とっても良い企画だと思ったのに、あっさり却下されてしまいましたね。^^;
まぁ、それだとファン以外は見ないかも(苦笑)
ファンも一般視聴者も楽しめる企画が欲しい所ですね。(考えよう)

『俺の虎の子アイテム』では、聖が「今は桃太郎電鉄をやっています」と。^^
それを読んだキーコが「ブーム再来?(笑)」って(笑)
過去に聖が「やってる」と言ってた時に、桃鉄を即買いした経緯があって。
聖がそうならキーコもそうなるんじゃないかしら(笑)
多分、明日は桃鉄のためにTVが見られないと思います(苦笑)

そして、ゲームと言えば・・・

キ:「じゅんのがゲームしてる時って、こんなんかな?(苦笑)」
マ:「・・・かもね。(苦笑)」

今日届いたFF13こと『FINAL FANTASY XIII(FF13)』に興じるタ―コが
うるさくてうるさくて(苦笑)
ゲーム中のじゅんのが「ウザい」といわれるのがよ~~く分かりました(笑)
ターコのFF好きは『セフィロス』絡みの話の時にもしていましたが
昨日は、発売を翌日に控え、興奮してなかなか寝付けなかったそう(笑)
暫くは、TVを占領されそうです。^^;

明日の我が家のTVは、FFか桃鉄か・・・どちらにしてもTVは見られないでしょう(苦笑)
仁の記事もたまったことだし、ファイル作業でもしようと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/18 Fri 00:51】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

しょんぼり

すっかり日課になった、小林さんのブログ詣出。
今日もBANDAGE関連?の記述がありました。^^
BANDAGEの納会が行われているのだそうで。
キャストやスタッフが揃って、来年の公開の成功を願って飲んでいるのだそう。
「誰とは言わないけど」っていうのが、ミソ?^^
今頃は、楽しくお酒を酌み交わしていらっしゃる事でしょう。

BANDAGE初日の、舞台挨拶の回のチケット販売の詳細が発表されましたね。
25組50名×2回=100名
この幸運をGETするべく挑戦するには、東京は遠い。。。(遠い目)
なので、詳細は割愛させて頂くとして(苦笑)
応募される方々のご幸運を、祈るとしましょう(笑)

dwangoのCMも流れ始めているそうで。
こちらも地元では流れないことがハッキリしているので
クールにスルーしようと思います(苦笑)
が、そのクールっていうのが至難の業(笑)

はぁ・・・(溜息)

今日はカツカツもお休みだそうで。^^;
この沈んだ心を引き上げてくれるのは、ライブDVDしかないかしら。
せめて、オープニングだけでも観てから眠ろうっと。
でも、途中で止める自信・・・は、ありませんけどね(苦笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/17 Thu 00:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま凄いわ♪

日テレ屋webとfamima.comで、BANDAGEグッズが販売されてたそうで。^^;
「されてた」というか、「されてる」のですが、現在はそのほとんどが SOLD OUTで。。。
知らないうちに販売されてて、知らないうちに売り切れていたという(苦笑)
今日からの販売だったそうですが、どうなってるの~って感じ(笑)
日テレさんもファミマさんも仁の人気を解っていたのでしょうか!?
甚だ疑問ですわ(解ってないよね~ 笑)

・・・
今日は、ベストアーティストのOAと、ライブDVDのフラゲ日で。
(しかも、毎週欠かさず見てるライアーゲームもあったし 汗)
もう、大忙しの夜でした。アクシデントがなくて良かったわ~。(ホッ)

ベストアーティストの衣装は、じゅんの以外がライブの『LOVE』の時の物でしたね。^^
じゅんのもライブの時の衣装だったけど、『LOVE』の時のとは違ってたような。
歌唱曲がRESCUEじゃなかったのと、KAT-TUN&NEWSのコラボがアミーゴだったのが
微妙に拍子抜けだったのですが、日テレさんの番組だからしゃーねぇな.って感じ(笑)
「奇跡のコラボ」って言うなら、SUMMARYやるくらいの懐の広さを見せてほしかったよ(爆)

今日は、富山弁で言うところの2題目(2番っていうの?)があったのは良かったわ。
たっちゃんのソロパートも見られたし♪
でも、でも、でもーーー 聖のラップがなかったのよーーー(号泣)
ラップを入れないKAT-TUN曲は、クリープを入れないコーヒーみたい。
今後はそのような事がないように、お願いしたいものです! (平に、お願い申し上げます)

それにしても毎年思うのは、この番組の異常なほどの音響の悪さ。^^、
なんでここまで音が悪いのかなぁ。。。(がっかり)
すぐに新DVDで口直しならぬ耳直しできたから良かったけど。
その辺については、来年に向けての最重要課題という事で
これについても宜しくお願いします。>関係各位

今も、DVD観てます。

ピースフル。
濡れ髪仁が
ステージの端にしゃがみこんでカメラ目線で歌ってます!
麗しすぎて、めまいが・・・(〃∇〃)

その後の仁さまも素敵で素敵で・・・(〃∇〃)
どうしようもなくステキーーーー(〃∇〃)


はぁはぁはぁ(笑)過呼吸になるんじゃないかしら、自分。
吸って~吐いて~ ス~ハ~ (苦笑)
もう一回、観ようっと(笑)

今日は久々にエントリが二つ。でも・・・何の情報もありません(汗)
ご来訪くださる皆さんは、ウチに情報を求めてはいらっしゃらないとは思いますが。。。
いつにもまして、テンションが高い! ただそれだけのエントリです。
ご容赦くださいましね~。<(_"_)>ペコッ

あ、あったんだった!情報があった!(笑)(忘れる所だったわ。^^;)
以前オリ★スタ24時で紹介されたキンキに挨拶に行ったKAT-TUNの話題について
少し紹介されていて、『ちょっと先輩モードなKinKi Kids、
そしてちょっと後輩モードなKAT-TUNは、なんだか新鮮でした!』と結ばれています。^^

そして、『ただいまジャニーズ選抜野球大会レポを大急ぎで作成中!』という事で
12/18(金)発売号で、7ページを割いてレポを掲載との記述も♪
KAT-TUNメインのようだった(ひいき目線ですが)今回の運動会で、7ページは期待大!
しっかりチェックしなければね!φ(.. )メモメモ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/16 Wed 01:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Live DVD「KAT-TUN LIVE Break the Records」

KAT-TUNは最高だーーー!
めっちゃノリノリでDVD観てます♪♪

ドンエバ。
めっちゃカッコよくラップ決めて、一段高い所から降りた聖。
ちょっとコケ気味だった(笑)

じゅんののソロ前、樹のお誕生日SPがとっても良かったわ~。^^
竜ソロ。ピアノ演奏もとーーーっても素敵♪

WONDER仁
ホントにホントにホントにかっこいいーー!!!!!!
(〃∇〃)


仁亀のフライング惑星対決の後、6人が揃ってセンターステージでダンス。
「こんなんやってた!?」 思わずキーコとハモっちゃいました(笑)

ウィルビーの仁も良いわ~~(どの仁も素敵なんですけどね)

結論。
やっぱりKAT-TUNは最高だーーー!


DISC3の「Road of Break the Records」には、深いい話が。^^

今日はいつも以上に実のないエントリでごめんなさい(汗)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/16 Wed 00:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジャニーズ大運動会@ズーム・めざまし

久しぶりにBANDAGEのスタッフブログが更新されましたね♪
(ミンテレ君以来の好印象で、大好きなんですよ~。^^)

先日、小林さんのブログで紹介されていた『3人の対談番組』の
詳細が明らかになりました!(@^∇^@) わぁーい

「僕らの時代」に仁ちゃまご出演決定です!
OA予定は新春1月17日(日)朝7:00-7:30より。
司会者抜きでゲスト3人が語り合う番組だそう。
「期待以上に面白かった.」とはスタッフさんの弁ですが
この番組は仁ファンにとって大そうな宝ものになりそうですね♪

先輩、大正解でしたね!>私信

・・・
昨日は、すっかり耳年増状態の妄想で盛り上がりましたね~♪(えっ!?私だけ?? ^^;)
その運動会の模様が、今朝のズーム・めざましでOA!
朝からた~っぷり、笑わせてもらいました!^^

【野球】
しょっぱなの対戦は、マー坊VSマッチ(笑)
亀ちゃんは、いい球投げてましたね~!さすが!!
光一君の時には、打ちやすい?コースを投げて差し上げて(笑)
経験がある優馬には、しっかり勝負球で仕留めて。
いやぁ、亀ちゃんカッコ良かったわ~。^^

亀ちゃんが投げてる時、ベンチでは聖とたっちゃんが♪
聖が監督っぽくジャージでエラそうに座ってて(笑)
その横でたっちゃんが踏ん反り帰ってるというか
バケーション風に寝そべってるというか(笑)
たっちゃんの幅広のターバンが、お似合いだったわ。^^

そうそう、昨日教えて貰ったデッドボールの乱闘が、めちゃくちゃ面白かったんですけどー(爆笑)
その一部始終をスロー再生で確認しました(笑)

内君が中居君に死球を与えた事で、ベンチからJ-white(以下.白組)とメンバーが!
誰よりも早くマウンドに向かったのは、聖と(さすがだわ)たっちゃん(笑)
で、聖が内君を倒し、たっちゃんが蹴りを!(入れるマネでしたね)
そうこうしているうちに、白組メンがマウンドに到着。

金髪の背番号7の選手が、内君の身体をさわりながら、自らなだれ込むように横になって(笑)
その選手が横になったとたんに、何処からともなく仁&亀が画面に入り込んできて(笑)
いつの間にか、その金髪選手の周りでいたぶっているのがすべてKAT-TUN!(爆笑)
瞬時にネタを仕込むなんて、やっぱりKAT-TUNやるじゃん!(ご満悦~)

それにしても、じゅんのが凄い金髪になっててびっくり!Σ(゚Д゚;
美堂で金髪&カラコンにしたじゅんのですが、今回のカラーは新しいお仕事用?????
そうであってくれると嬉しいですね♪ (単なる気分転換だったりする??)

【サッカー】
ヘディングで相手をかわし、ゴーーール!!!
仁ちゃまってば、なんと華麗な!(〃∇〃)
仁のヘディングの直前に同じくヘディングした人がいたんだけど
そのヘディングとは全然違って、素人目にも高度なヘディングだと分かりましたよね!!
ボールを落とす位置を狙ってあげてますもん。
頭がボールに触れる瞬間にキッと動かしてるの。
いつも思う事だけど、やっぱり区選抜は伊達じゃないわー!(〃∇〃)
仁、嬉しそうな笑顔でしたね♪(〃∇〃)

ゆっちが見せてくれましたね♪ 
背番号が書かれたランニングみたいなのを、うしろまえに着て(笑)
しかも、しっかり一部始終をアップで撮られてて(爆笑)
これもネタかも~。  (な~んて事は思ってませんが 笑)
あんなゆっちを久々に見たような

ゆっちも活躍しましたね~。ハットトリックですって!?
ゆっちのゴールをアシストした山涼が、メリハリの利いたいいプレーしてましたね♪
もうひとつのゴールにつながった北山君?(後姿がそんな感じでしたが)のフリースローも
良い所に落としてくれましたよね。確か彼も元サッカー部で巧かったですよね。
(5年前の運動会では、北山君のフリースローに仁がヘッドで合わせて
ゴールを獲得したように記憶しています)

渾身の側転も披露しちゃうくらい、ノッてましたね~ゆっち。^^
少し離れたところでその様子を見ていた聖&仁が笑ってるのが、個人的にはツボ(笑)

【リレー】
仁ちゃまは外側のコースで、ちょっと気の毒でしたね。(いたし方ないのですが)
ちょっと、あっぷあっぷしてたような感が無きにしもあらずかな。^^
なんだか、幼稚園のパパさんリレーを見ているような気分になったんですけどー(笑)

平成生まれじゃないのに、KAT-TUNの最年長なのに 軽々と同点決勝で走ったたっちゃん。
普段の可愛らしさを、微塵も感じさせない果敢な走りでしたね。^^
見事なまでに綺麗に付いた筋肉を惜しげもなく披露してくれて。
カッコ良かったわ。

監督業に余念がなかった聖。^^勝利投手をハグする姿は、監督そのもの(笑)
野球とサッカー。聖には微妙な競技でしたねぇ。。^^;
例えば、器械体操とかならイケそうな気もするんですが、どうかな?

終始楽しそうにプレーするKAT-TUNを見てると幸せが満ち満ちてきます。^^
そんなファンのために、ぜし、DVD化を! >関係各位様

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/14 Mon 23:23】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジャニーズ大運動会 (追記)

今日は、ジャニーズ大運動会(ファン感謝祭)でしたね。
仁はといえば、ちょこっとだけの参加かと思っていたら
白組(J-ホワイト)メンバーとして、沢山参加してたんだそうですね。
(Mさん、あざ~すです!)
野球大会から運動会にかわった時点で出番がふえたかな。^^;
ちなみに、KAT-TUNは白組(J-ホワイト)で。^^v


野球大会では、デッドボールをきっかけに大乱闘勃発!
殴られてたはずの内君が、いつの間にかじゅんのに変わってて(笑)
ジャニーズ得意のイリュージョン!!! (ただの早替わりですがね 笑)

サッカーにも登場して、とーーーーーてもカッコよくゴーール!!
キーパーもやったりして、最後の表彰式では健闘賞を受賞☆^^v
亀ちゃん(野球)とゆっち(サッカー)がMVPを!
ゆっちは、意外なほど(失礼<(_"_)>)、大活躍だったんですって♪

ゲーム観戦中の仁が、中居君に話しかけられて直立不動になってたって(笑)
2003-2004年のカウコンDVDでも、似たような場面があったのを思い出します。^^
バックヤードで、仁たちの傍をヒガシと剛(堂本)が通ったんだけど
皆、魔法でもかけられたように、一瞬にして石のように 固まっちゃってて(笑)
中居君に声をかけられた時の仁も、そんな感じだったのかな~^^

プラベでもなかなかサッカーとか出来ないって言ってたし
思いっきり汗をかいて健康的な一日を過ごせたかな?
五年間(であってる?)のブランクを経て、開催された運動会。
懐かしく楽しんでくれていたら嬉しいですね。^^

明日のズームでもこの運動会の様子が流れるようなので
しっかりチェックしたいですね。^^

追記があります、続きを読むからどうぞ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
≪続きを読む...≫
  1. 【2009/12/13 Sun 23:45】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

CINEMASQUARE

MステSPに、KAT‐TUN出演ですね♪(@^∇^@) わぁーい!
今日のMステは、我が家のアイドル慎ちゃんがスノープリンス合唱団で出演していたので
キーコがチェックしていたのですが、出演者発表でKAT-TUNの名前がなかなか出なくて
「まさかΣ(゚Д゚;」と焦ったようで、無事に名前を確認してホッとしたそう。
今年のMステSPは、12/25OA。 嬉しいクリスマスプレゼントになりそうですね♪(ルンルン)

『CINEMASQCARE』は、すべて見せます!!と銘打った大特集だけあって
ページを捲っても捲っても仁が出てきて。\(^o^)/ 
何故か、金太郎飴を連想しちゃった(笑) ハハ、のんきだね~
なんて、くだらないことを言ってますが、そうでもしないと身が持たない!(〃∇〃)
先に見せて頂いていたエロヤバな仁ですが、誌面に大きく写った仁は…

なんと艶っぽい。。。

こんなに艶っぽく煽られると・・・ねぇ。。。

。。。


どうしたいの?

。。。

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(〃∇〃)!!!!


壊れそうです(笑)



Q&Aは、過去に何度も聞かれてて、仁の答えを読む前に想像が付くものも多々ありますが
スカイダイビング・・・まだ、死にたくないから来年はやらなくてもいいそうですね(笑)
今後やりたい方向性を聞かれて、「映画はまたやりたい」と。
そして、何事も一から作っていくのが好きで「裏方向きだと思うんですよね。」とも。

う~ん、それはどうなんでしょう。
裏方となると、自分の感性で作って、それを他の人に表現してもらうってことでしょ?
それはそれで悪いことではないと思うけど、仁はそれで満足できるのかしら。
思うままに自分で作って、思うままに自分で表現する。
それが、仁にとって一番良いんじゃないかな.と思うの。
作、演出、主演 赤西仁で! いつの日にか、ぜひ、実現させてほしいわ。^^

今回のQ&Aで、気付いてしまったことが一つ。^^;
テンションを上げてくれる言葉は?というQに、「明日、オフだよ!」との答えを。
過去に、何度か“好きな言葉”を聞かれて、仁はその度に「おやすみ」と答えていたんです。
その言葉を読んだ時には、挨拶としての“おやすみ”だと思っていたのですが
もしかしたら、言葉というよりも単語としての“お休み”かも、と、判断に苦しんでいたのです。
でも、このQ&Aで、はっきりしたような…^^;
仁は、単語としての“お休み”のつもりで答えていたんでしょうね。(しょんぼり)
今では仁も、“言葉”と“単語”が違う事に気が付いてて「明日、オフだよ!」と答えたのでしょうね。

ちょっと、仁に文句を言おうっと(苦笑)

仁、“言葉”と“単語”は違うんだからねー!(--〆)
「おやすみ」と「お休み」じゃ、全然意味が違うんだからー!( p_q)エ-ン


またしても、脱線三昧になってしまいましたが、それもウチらしいかも(笑)

楽しみにしていた金子さん・高良さんとの対談、ざっくばらんな感じでよかったですね。
金子さんとの距離感に興味津々だったんですけど (個人的に、何故か気になる人なんです。)
そうか、仁は金子さんと以前からの知り合いだったのね。^^
アッ君って言ってるんだぁ。φ(.. )メモメモ
仁が、プラベを匂わせるような愛称で相手を呼ぶのって珍しいですよね。
益々、気になるわ(笑)

小林さんと岩井さんの対談は、一度や二度読んだくらいじゃダメですね。深いわ~

『SEDA』と『FINEBOYS』と『SINEMASQARE』は版元が同じなので
重複しているところも多々ありますが、『SINEMASQARE』は秀逸だと思います。


集中力はハンパなく無いかもしれないけど(笑)瞬発力は半端なくあると思うわ~>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/12 Sat 00:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

カツカツ  12/9

今週のオキテは『モテマナー』。
当番は、仁・淳・雄の三人トリオ♪ゲストにははるな愛さん。^^
収録を終え、すでにモテマナーを会得した仁ちゃまの物腰が違う~(笑)

サムライポニーにメガネの仁ちゃま。
過去の経験から?はるなさんにちょっぴり戸惑い気味な感じ?(笑)
今回のオキテ先生は、自ら『ハードS』宣言?
仁ちゃまが、軽く凍りついたように見えたのは気のせいかしら(笑)

でも、当の先生は仁をいたくお気に召したようで。
昔はじゅんのがマダムキラーと言われたけど
今はすっかり仁ちゃまの専売特許ですね~。^^

すぐにNGを出した淳のを見てソワソワしちゃって。かわいいー♪

坦々麺のマナーに挑戦した仁ちゃま。
ネコ舌な仁にはちょっとかわいそうなアツアツ麺でしたが
意を決して豪快に食べてましたね。

先:社会はそういうものなの
さすがハードS。その一言でバッサリ!でしたね(笑)

仁ちゃまってば、先生の説明中にも関わらず、がっつり食べてましたね。
(さすが、自由仁 笑)
なのに、先生がスルーしているのがおかしかった~
これも惚れた弱みなんでしょうか(笑)

先:人のことを見ずに自分のことに専念してください
トドメでしたね(笑)

マナー破り?とも思える豪快且つ自由な食べ方なのに
さりげなく会計を済ましちゃうスマートさ。
上手く説明できないけれど、とっても仁らしい気がしませんか?
やんちゃ坊主だけど、ジェントルマンな仁ちゃま。^^

懐紙を使っての、鮎の食べ方もなかなか堂にいってましたね。
これがじゅんのが「出来てる」とカツスタで言ってた“魚の食べ方”なのね。^^
個人的には、どの食べ方よりも勉強になった気が(笑)

今回のオキテは、生活の中に生かせそうで、学べてよかったわ。^^
特に、鮎の食べ方が(笑)φ(.. )メモメモ

麺の本場中国では、麺を折りたたむようにして食べるのですね。
ちなみに、日本の場合、蕎麦・うどんは音を出してもよいのだそうで。
今回、ご飯を食べた後のお椀に残ったご飯粒を
沢庵でこそぎ取るようにするとおしえていましたが
日本古来の食事作法で音を出して食べて言いものが二つだけあって
それが、ソバとタクアンらしいです。

日本の食事の作法は、元々禅宗の食事から来ているそうなのですが
その禅宗でも、基本的には音を立てずに食べるのが正しい作法とされているようです。

禅宗の食事では、最後にご飯を食べた後のお椀に白湯を注ぎ
タクアンでこびりついたご飯粒をきれいに洗い流すというのが
正しい作法なのだそうですが、タクアンは絶対に音が出てしまいます。
無音では食べられない。
なので、正しい食事作法として認められているのだそうです。

ポリポリと音を出して食べるのは少し気恥ずかしい気もしますが
作法としても正しいと認められているので、堂々とポリポリしちゃいましょ(笑)

・・・って脱線したままですが
仁のガッツリ食べる姿に幸せを感じながら、今日はこの辺で失礼します。^^;

地元は明日がシネマスクエア・アリーナ37℃の発売日。楽しみ~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/10 Thu 23:27】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

エロヤバ(〃∇〃)

突然ですが、個人的にあまり使いたくない言葉があります。

“エロい”と“ヤバい”がそれ。

なんとなく、一般仁が使う言葉じゃないようなイメージがあって。^^;
自分の頭が固いのか古いのか・・・苦笑

ですが、今日はあえて使っちゃいます!
シネマスクエアの仁がエロいっ!エロすぎるっ!(〃∇〃)
エロ過ぎて、ヤバいです!(〃∇〃)
こんな表情、誰に習ったんじゃー!!!って言うくらいエロヤバです(笑)

朝一で送ってくださった早売り画像をお昼休みに見せて貰ったのですが (先輩、ありがとうございます!)
丁度、コーヒーを口に含んだところだったのですが
あまりの仁のエロさに、思わず多量のコーヒーをゴクリと飲んでしまって。^^;
ちょっと熱めのコーヒーだったので、喉がヒリヒリ(苦笑)
誌面での大きなショットを見るとどうなってしまうんでしょう、きっと壊れると思うわ(笑)

そして、他にも色々と教えて頂いてて。 (<(_"_)>ペコッ)
POPEYE(2月号)に、仁が帰ってきます!! これまた楽しみが増えたわ~♪
12/15(火)放送の『ベストアーティスト2009』に、KAT-TUNが出演!!
∞やNEWSも出演とのことなので、ことさらに楽しみだわ♪♪
(去年よりも番組が進化してるといいなぁ 笑)

今夜はカツカツ。しかも、仁・淳・雄チームですよね♪♪
『モテる食事マナーのオキテ』
10代のころとは、少し食べ方が違ってきた仁ですが
ガッツリ食べる仁を見ていると、やっぱり男の子って「いっぱい食べてね♪」って気持になるのです。^^
あ、お魚の食べ方が出来てる(byじゅんの)という、仁ちゃまの御姿はOAされるんでしょうか?^^
その辺も、しっかりみなくっちゃね♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/09 Wed 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

毎日がハッピー♪

昨日放送されたHEY!3の総集編はご覧になりましたか?
KinKi兄さんとKAT-TUNの初共演の回が名場面集として放送されました♪
丁度KAT-TUNがメインの席で、KinKiの二人がダウンタウンの斜め後ろのひな壇に座ってて、亀ちゃんが、KinKiのバックについていた時の思い出を話した時のものでした。
一連のOAの名場面のあと、未公開シーンまで流れる大サービス♪♪

亀ちゃん曰く、ライブのMC中Jr.は後ろでいつ始まってもいいように待機しているのだそう。
ただ、KinKiは特にMCが長いの(一時間近い事もあるそう)で
楽屋に下がっていたこともあるそうなのですが
たまにMCが凄く短いときがあって、そんな時には大慌てで階段を上がってステージに戻っていたんだそう。
剛くん曰く、話が全然面白くない時に「奇跡の20分」というのがあったりするそう(笑)

仁やメンバーは、亀ちゃんの話を頷きながら聞いていたのですが
最後に仁が、右手を斜め上にグーンと伸ばすようにしながら
「そのダッシュの流れで踊るんです!」と一言。^^ (可愛い♪)
仁の手振には、階段をダッシュ上がる必死な思いがこもっていました(笑)

・・・
今日のカツマニュは、ゆっちがお当番でしたね。^^
都内某所で、新しい衣装のフィッティングをしたそう♪♪♪(@^∇^@) わぁーい
そして、ゆっちの隣で仁が美味しそうに昼食を取っていたそうで♪♪

ゆっちってば、サービス満点! (そんなゆっちに、200点満点!)
仁ちゃまの、パスタの画像を載せてくれちゃって♪♪♪
これは、どんなパスタなんでしょうね~。
白っぽい具材は、小柱のような・・・
フォークの左横にあるのは、唐辛子??
小柱がトッピングされたペペロンチーノとか??
この画像だけでも、いろいろと妄想が広がりますね♪

このマニュアルとのコラボ企画として
土曜日のショートメッセージで、なんていうパスタだったのか教えてくれないかしら(笑)

・・・
昨日の小林さんのブログに、とーーーーーっても嬉しいNEWSが書かれていますね♪
先日、岩井さん、小林さん、そして仁の3人でトーク番組の収録があったそう♪
(ビバ!トーク番組! 笑)

音楽プロデューサーである小林さんが監督をされていることで
映画雑誌だけでなく、音楽雑誌でも沢山とりあげられていますが
誌面だけでは伝わりにくいニュアンスもありますよね。
でも、トーク(TV)番組は、同じ言葉でも表情が見えることで
細かいニュアンスも感じ取ることができます。^^ 人となりも見えやすいし。
まさに、百聞(記事だから“読”かな)は一見にしかず!で
トーク番組への出演は本当にうれしい♪^^

小林さん(&岩井さん)との対談という事で、仁が色々と話をしてくれそうですね。^^
もしかしたら、久しぶりに仁の“子犬のような尻尾”がみえるかな?(笑)

詳細はまだ分かりませんが、3人でトークするとてもいい番組があるそうですし
楽しみがまた一つ増えましたね。^^  (ありがとうございます>先輩)
毎日がハッピー♪


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/08 Tue 23:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

AneCan 1月号

今日は、アイドル誌&女性誌をいっぱい買ってきました(金欠病)
・・・なのですが、今日入った書店にはSEDAが見当たらず、取りあえず4冊という事で。^^;

AneCanで、ジャニーズの連載があったんですね。(知らなかったよ~)
連載「一周年を記念して」と書かれているだけで
なんだか特別な気がして、すでに嬉しいです。(笑)

で、今月のキーワードがクリエイティブ。
それって、まさしく仁の事でしょ!^^
「ひとつのものを一から作り上げていく作業はけっこう好きかな」と、仁も語っているけれど
その中には、仁の独創的なエッセンスがギュッと閉じ込められていて。
既存のものにも、仁の独創的なスパイスが効かされていたり。^^
スパイスと言えば、「ラー油たくあん」も独創的だわ(笑)

いつも言ってることだけど、仁って“ひらめき”がある人なんですよね。
「そうきたか!」が好きだったりするしね(笑)

いつかは挑戦してみたいのが、映画監督の仕事と。
「アクション映画もいいけど、ラブストーリーも録ってみたい」そう。
仁の描くラブストーリーって、どんななんでしょうね。
BANDAGEのように「あそこ」で帰したりはしないんでしょうね~(笑)
と言いつつ、「あそこ」がどこなんだかは、知らないんですけど。^^;

もしかして、「そうきたか!」的などんでん返しがある??(笑)
出来れば、主演も仁でお願いしたいわ。^^

モノクロのショットは、カメラを構えて撮影しているかのような一枚。
仁の夢を反映させて“カメラ”なのかしら。^^
この夢も、いつの日にかきっと叶えてくれるのでしょうね。
その時まで、ぴったり貼りついてみていなければ(笑)


今日発売のアイドル3誌の仁の美ジュはどれも良いですね~。
特に、D誌の仁が素敵♪あのまなざしがなんともいえないわ~(〃∇〃)
最近は、何処へ取材に行くにもハットを持ち歩いているんでしょうね。
雑誌でのハット率の高いこと高いこと(苦笑)
それはそれで趣があるし、今の仁には必要なアイテムなんですけどね。^^

このところのナツ祭りのスピードに付いていけず
なんとなく、書きあぐねている雑誌の感想もあるのですが^^;
『+act』『日本映画navi』『ススめる!ぴあ』が、この順番で発売された事で
一万字インタビューが捕捉された感があります。
取材が、この順番の通りに行われたかどうかは定かではありませんが
それによって、仁の考えが、しっかり組み立てられていったようにも感じます。
そして、これはやっぱり少しでもいいから記しておきたいなとも。
今日のアイドル3誌も含め、後日への課題にしたいと思います。

・・・
波の便りによると、SMAP(スマスマ)の新春特番で
KAT-TUNがSMAPと共演するんですってね♪
どんな企画になるのかは勿論、SMAPと共演するメンバーの様子も気になる~~!
OAが長いといいですね♪♪

最近、日記を更新できない日が増えたように思います。
“毎日更新”を心がけているのですが、なかなか思うようにならず、心苦しく存じます。
折角ご来訪くださったのに、無駄足をさせてしまい申し訳ありません。<(_"_)>ペコッ


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/07 Mon 23:37】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ホッと一息

久々に、新情報がなくてちょっとホッとしているマミーでございます。
大切なナツ祭りの最中にそんな事を思うなんて、仁ファンにあるまじき行為なのでしょうが
情報量の多さが、私の許容範囲を大きく超えてしまってて。^^;

今日は、ナツ祭り中の仁の記事を、発売順にファイリングしたのですが
それこそあっという間にファイル1冊分が満杯に。(満杯って変ね。。苦笑)
普段のKAT-TUNの記事は、1ポケット1雑誌にしているのですが
(仁&聖のページが見えるように配置して、ポケットに入れています)
仁ちゃまの単独記事の場合は、1ポケット1ページの大盤振る舞い(笑)なので
この熱狂の雑誌祭りでは、あっという間に1冊が終わっちゃうんです。
しかも、どの映画誌も、写真が半端なく美仁♪\(^o^)/
つい見返してはニマニマしてて、あっという間に一時間。^^;
このところのアクシデントの厳しさも、仁ちゃまが解消してくれました。^^

今週のカツカツもやっと見ることが出来て。(1回だけですが・・・)
「先生可愛い。」って言う小窓の仁こそが、可愛い♪
釣りに興じるメンバーの様子を微笑ましく見てる仁が好きだわ~!
あ、でも、なかなか釣れなかった時のたっちゃんもめっちゃかわいかった~♪^^

お魚と言えば、先日のKAT-TUNスタイルのメンバーを語るコーナーで
『魚を食べるのがうまい人は?』っていうのを話していたそうで (Kちゃん、ありがと!)
じゅんのが、ロケで仁とゆっちと一緒に魚を食べたと。
聖が「赤西下手そうだな」って言われてて。(苦笑)
その時に、仁は魚の食べ方(骨が綺麗に外れる方法)を知っていたそうですが
聖は、(うまいのは)亀ちゃんなんじゃないか.と言ってたそう。

仁って、お魚も好きだから食べるのも上手な気がしますわ。^^
「下手そう」って言ってる聖こそ、お肉専門だから「下手そう」な印象だけどな~(笑)
実際はどうなんですの~?>聖

そして、『一番寝起きが悪いのは?』というのも語られてて
じゅんのが、仁が寝るよね.と。
それを受けた聖が、「寝るね~寝るね~」って。
仁は、(練っておいしい)ねるねるねるねか!(笑)
でも、寝起きの悪さで言ったらゆっちだそうで、何故だかホッとしました(笑)

この、仁・淳・雄でお魚を食べたというのは、来週OAのモテマナーのオキテかな?
予告でも、何やら食してる感じでしたものね。^^
お魚を食べるところがカットされずにOAされると嬉しいのですが
どうなんでしょうね。^^


明日は日曜なので、雑誌の発売はありませんが
月曜日には『Anecan』・『SEDA』の発売ですね♪あ、前半のアイドル誌も♪
月曜が楽しみですね♪♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/06 Sun 00:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ますます

ナツ祭りも盛りあがってきていますね~!
『Anecan』・『SEDA』にも仁のインタビューが掲載との事で。(BANDAGE公式HPより)
そろそろ何が何だか分からなくなってきました(苦笑)
昨日、『ススめる!ぴあ』と『オリ★スタ』と
『anan』を買ってこなくちゃって思っていたのですが
『anan』は全く関係なかったですね。。^^; 
『ススめる!ぴあ』も、『weeklyぴあ』とは別の雑誌かと思っていたら
誌名が変わっただけで、今まで通りの『ぴあ』だったし。。
全くついていけてません(なさけなや~ ^^;)

『オリ★スタ』は『BANDAGE』のPV関連の記事が1ページでした。
J-netにも仁の名前でなく、亀ちゃんの名前になっていましたが
亀ちゃん関連(新ドラマ・黒薔薇の野球)の記事の方が目立ってました。^^

が、しかし、テキストの仁を表現する一文がなかなか良くてね~♪
しか~も! 
オリコンランキングでBANDAGEがTOP1として輝かしく載っている記念すべき号!
これは買ってよかった~♪^^v

そうそう、Pちゃんのソロコンの模様がブックインブックで。^^
仁の写真はなかったですが(ゲストは斗真)MCで、仁がMステで話した
Pちゃんの「ケチ」疑惑(笑)について、否定しているのが掲載されてます(笑)

ぴあの仁&小林監督の対談、良いですね~。
日付が変わってしまったので、この話は後日にさせてもらうとして。
とにかく、波に乗り遅れないように、今からちょっと波乗りしてきます。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/05 Sat 00:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ご来訪感謝

昨日は今年の春ごろから続いているアクシデントに時間を取られ
日記を更新できませんでした。
ご来訪下さった方には、申し訳ありませんでした。ごめんなさいね。(滝汗)

昨日発売の『De-View』ですが、夕方に書店に行ったころには売り切れてて。^^;
店員さんによると、もともと入荷部数の少ない雑誌だったようですが。。。
取りあえず、お友達に聞いてみたところ
掲載されていたのは完成披露試写会の時の記者会見・舞台あいさつ・シークレットライブの写真と
その時の様子1ページだけの掲載だったそう。
撮りおろしなどの新しい写真はなかったようなので、今回は購入を取りやめました。^^;

『日本映画navi』。
前髪をあげ、ポニーテール(ほど伸びてないけど)の仁が凛々しいです。(うっとり)
テキスト量はさほどではないものの、とても読み応えがあります。
仁から、深く掘り下げた話を引き出してくれているように思います。
余裕がなくて、まだ、ざっと目を通した程度ですが、
仁の言の葉が沢山書き込まれていて、二度、三度と読み返したいと思っています。

昨日は、カツカツさえ見ることができなくて、魔の木曜日である今夜はTVが見られなくて・・・(泣)
恒例になりつつある(?)悪天候ロケを頑張った聖達の様子が見たかったのに・・・(号泣)
そんな私の、せめてもの慰めはジョンの『愛カツ』。
お気に入りの髪型(サムライポニーと命名 笑)に黒縁メガネで
「うまけりゃいいじゃん!」とワイルドに食べる仁の笑顔に癒されました。^^

アイアイ再来で、「あ~ん!」な仁も。^^(いいなぁ~)
OAが楽しみだわ~♪

今年は、未だかつて経験した事がないくらいのアクシデントに見舞われているのですが
それでも、仁やKAT-TUNが頑張ってくれているのが毎日の生活の張りにつながっています。
ありがとう、仁!ありがとう、KAT-TUN!
仁や聖も頑張っているから、私も頑張る!  >仁&聖&KAT-TUN

明日は、オリ★スタと、ananと、ススめる!ぴあをチェックしなくちゃね♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/03 Thu 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.