2009/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009/12
  

LANDS&かめちゃん♪

LANDSのアルバム発売決定です!\(^o^)/

2010年1月13日発売    『Olympus
<価格>2.100-
<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE
・オリンポス
・二十歳の戦争
・元気
・元気(Ska Version)
・勇気
・サンキュー(新曲)
・鼓動(新曲)
初回プレス分のみ24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプ。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え
小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!  (新星堂より)

サントラ盤も同日に発売です。(仁歌唱曲は入っていません)
『ANOTHER BANDAGE』オリジナル・サウンドトラック
参加アーティスト:BACK DROP BOMB、EL-MALO 、Hi-STANDARD、一青窈 、Salyu 他

・・・
ファンの願いが叶いましたね♪
映画初出演にして、初主演。劇中バンドLANDSとしてのシングルCDリリース
だけでも大変なことなのに、アルバムまで出るなんて♪
嬉しすぎます!(@^∇^@) わぁーい!

収録曲の『勇気』は、仁が作詞に参加しているんですね♪
(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁)
どんな歌詞なんでしょうね。どの楽曲よりも気になるわ~♪(ルンルン)

初回プレスは、ジャケットが24Pのブックレットタイプなんですね。^^
で、セカンドプレスは、18Pの折りたたみタイプ・・
折りたたみ・・これはどんな感じなんでしょうね?
思い浮かぶのが、折り紙なんですが(笑)
一枚の紙を折りたたんで18Pにしてるんですよね?
なんだかよく分からないですねぇ(苦笑)
でも、写真内容が違うそうなので、その辺は考慮しなくては♪^^

今回のナツ祭りに必要な金額って、いくらぐらいなんでしょうねぇ。^^;
雑誌に、CDに、映画チケットに・・奇跡が起きれば遠征費も。
ソロライブにも行きたいしね。^^
そういう意味では、今回のライブチケットの先行申し込みは有難かったですよね。
行けると決まった場合のみ、代金を支払えばいいわけだから。^^
今の状態で、申込金を払うのはなかなか厳しかったので(ウチだけかな?)
とても助かりました。^^
当選できるかどうか、それが一番の問題なのですけどね(笑)

・・・
最後になりましたが、亀ちゃんの連ドラ主演が決まったそうですね。
亀ちゃん、おめでとう!
新春1/15スタートの、金10ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』。
てごちぃ&王子(内くん)が共演ですってね♪
主題歌がKAT-TUNだと良いですね~。^^
それについては、今のところ不明ですが、その辺も含めて要注目ですね♪♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/30 Mon 23:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

イイニクの日

じゅんの、お誕生日おめでとう!
何事にもこだわらず、思いっきりマイペースで
KAT-TUNのカンフル剤的な活躍をしてくれるじゅんの。
聖とのアイコンタクトで、いつもバッチリ符合したダンス&アクロに魅せられています。
新曲が出て、振り付けを覚えたい時にお手本にするのも、じゅんのです。^^
これまでそうだったように、これからもずっとじゅんのをお手本にします(笑)

この一年が、じゅんのにとって幸せで意義のある一年になるよう、祈っています。^^

・・・
毎日、更新が遅い時間になってて。。。申し訳ありません(汗)

これでもか!と雑誌の情報が入ってきますね♪(嬉しい悲鳴)
◆12/26発売 COMO2月号
これって、幼児期の子育て中のお母さん雑誌ですよね?
す・ご・い・で・す・ね~(笑)

凄いと言えば、Hanakoにしてもそう。
Hanakoの表紙は、ここ一年以上の間(923号~960号までの32冊)で
人物を表紙に起用したのがたった2回だけなんですよ。(HPバックナンバーより)
で、その2回が、仁と亀ちゃんなんですね~~~♪す・ご・い・で・す・ね~!
そして、そして、更に仁ちゃまが12/24号に表紙で登場ですからね。^^
ホントにホントに、す・ご・い・で・す・ね~!(楽しみ♪)

CDTV。すっかり忘れていた(汗)のですが、偶然、チャンネルが合っていて
つけっぱなしだったTVから「CDTV!」と聞こえてきてハッ!としたのであります(セーフ)
しか~も、先に12/16発売のKAT-TUNのライブDVDの紹介が流れて。^^v
しっかりと、ジャケ写を拝むことができました。^^
仁ちゃまの姿も、しっかりとこの目に焼き付けたし。^^

恒例の、「CDTVをご覧のみなさんこんばんはLANDSです。」から始まった曲紹介でしたが
テレがあったのかしら。^^
野暮ったいと言うか何というか、カンペ見まくりな仁&照れてる小林さんが・・(笑)
「どうぞ」もボロボロなくらいに合ってないのですが、その洗練されてない様が、逆に良いわ~^^
昨日『オリ★スタ』で感じた空気感が、リアルにありました♪
『BANDAGE』も良かったですよね~。(〃∇〃)

そうそう、KAT-TUNの来年のカレンダーは日めくりなんですってね。^^(特製バインダー付き)
『wiht』の公式HP(http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/magazines/kattun2010/)
に詳細が掲載されています。(Yちゃん、39!^^)
来年は毎日入れ替わりでKAT-TUNを愛でられるのね(〃∇〃)
それも楽しみ~♪(〃∇〃)

さ明日は『スッキリ!』で、映画BANDAGEが紹介されるそうなので
しっかり予約してっと。(ガサゴソ)
それでは~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/29 Sun 23:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

浦島太郎(苦笑)

昨日は日記を更新できなくてごめんなさい(汗)
大切なナツ祭りの最中だというのに、なかなか時間が取れなくて。。。^^;
一日お休みしていた間に、すっかり浦島太郎さんになってしまってます(泣)

昨日の"めざまし”には驚かされましたね~!(まったくもう 笑) 
全然気づいてなかったのですが、出社するなり二人の同僚に「出てたね!」と言われて
お昼休みに携帯を見たら、娘のターコから「めざまし、7:40過ぎに赤西」とメールが来てました(笑)
めざまし&ズームは毎日録画しているので、しっかりチェックしましたが
ミスチル発言には笑わせてもらいました。^^

スパモニといい、めざましといい、なんだか小出しにチビチビ出てきますね~
今は、CDの『BANDAGE』についてのインタビューなので
公開間近になったら、映画『BANDAGE』のインタビューが流れるのかしら。^^
収録はどれも、完成披露試写会の時のようですね。
仁ちゃま、どれだけのメディアのインタビューを受けてるのかしら。(大変だわ~)
それぞれに笑いを盛り込んで、頑張ってくれてますね~。^^


「anan」「オリ★スタ」「wiht」「+act」、一気に見ました!(ぜーはー)
「anan」の“LANDS DEBUT!!”には、ちょっとゾクッとしましたわ~!「wiht」も素敵♪
「+act」の10000字ロングインタビューは・・・お疲れ様でした!(誰に言ってるのだろう 笑)
ちなみに、94Pには慎ちゃんがインタビューに答えているのですが
慎ちゃんの方が、センテンスが長いです(苦笑)
撮り下ろしのショットは、なかなか素敵ですね♪

「オリ★スタ」は写真も、二人の対談形式のインタビューも良いですね~。
以前から感じていることなのですが、オリ★スタは、ソロショットよりも
ツーショットとかがいいんですよね。^^v
オフショットっぽく二人で写っているものや、二人で並んでいるショットは
上手く言えませんが、どれも二人間の良い空気感も一緒に写っているというか。^^
親子ほど年が離れている二人なのに、本誌に書かれている
“友情”という言葉がしっくり来るのが不思議です。
こちらは、同じインタビューでも小林さんの発言が呼び水のような効果を発揮し
仁も結構喋ってますね。^^こちらのインタビューは必見!

沢山のインタビュー記事がありますが、どうしても鉄板な質問が多くて。^^;
なので、仁の答えも似たような感じなんですよね。
12/17発売のTVTaroが、仁と高良さんと金子さんの対談だそうなのでとっても楽しみ♪
ananでも短い対談があるのですが、金子さんがカッコイイです!^^(えっ!? ^^;)

スタッフブログで予告されていた年末の女性誌もきましたね♪
MOREとMISSだそうです。φ(.. )メモメモ

そうそう、今日ファミマに行ったのに気付いてなかったΣ(゚Д゚;
前売り券付きのバンダナが発売されるのですってね♪
仁ちゃまが、バンダナ好きだから?(笑)
それとも、BANDAGEが、ローマ字読みでバンダゲ⇒バンダナ?(笑)
とにかく、予約っすね!ラジャーです♪

すっかり遅い時間になってしまいました。ごめんなさい<(_"_)>
では、今宵はこの辺で。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/28 Sat 23:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

毎度おなじみの・・・木曜日は殆どTVが見れないー!(泣)
あの、仁のはにかんだ笑顔も、身体能力の高さも、甘い?告白(笑)も
全て明日以降におあずけ。。。グスン(@_@。

・・・
嬉しいNEWSが届いてましたね♪(過去形 笑)
映画『BANDAGE』前売り券の売り上げが、東宝配給の実写映画で過去最高を記録!^^v
主題歌『BANDAGE』もオリコンデイリーRKで1位!^^v
公式HPのスタッフブログでも、前売り券が多くの劇場で完売になっていることへのお詫びとお礼が丁寧に綴られています。(御配慮、痛み入ります。)

CD発売に絡めての宣伝活動としても、11/24(火)から約2週間
全国のタワーレコードとHMVにて、仁(ナツ)のスペシャル・ポスターを掲示中で
(タワレコ・HMVの各Ver.はそれぞれ全く異なる絵柄だそうです 公式HPより)
『BANDAGE』を盛り上げてくれているのが、本当に嬉しいですね♪

小林さんもブログを通じて、お礼の言葉を綴られていますね。
そして、たくさんの人に視感してほしい.と。^^
スペースシャワーのような番組がもっといっぱいあったら良いのに~。
HEY!3あたりでも、PVをまるまる流してくれるコーナーとかがあれば良いのにね。


そして、雑誌ラッシュはまだまだ続いてます!(@^∇^@) わぁーい
『Hanako』の12/24発売号に、仁!表紙&巻頭 (Yちゃん、あざ~す!)
仁が表紙のHanakoですか~!? 凄いですね~ (とてもレアなイメージが。)
どんな雰囲気の表紙なのか、とーっても楽しみ♪

明日は、オリ★スタですね♪
あ、ananって地元は今日が発売日だっけ?(以前は金曜日だったんだけど)
明日も書店によって来なくちゃ♪←やっと懐があったかくなったから、♪マーク(笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/26 Thu 23:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジョン&ガイド

なんて言ったらいいのかしら。
この、絶対的・圧倒的なオーラを醸し出す彼の美しさを。
どんな形容も、彼の美しさを伝えるには言葉足らずで。


なんちゃって~。^^
いやぁ~、ホントに綺麗!のひとことですね~(〃∇〃)うっとりしてしまいます。
特に、ジョンのグレーのパーカーを着て鏡に肘をついてるショットに
完全にズキュンバキュンとハートを射ぬかれてます!

小林監督に対して、DESTINY(運命)を感じてるんですね、仁は。^^
今までのインタビューでも、監督への相当な傾倒ぶりが垣間見えたのですが
やっと、その理由が分かりました。
監督は、仁の発想や表現する言葉の意味をとてもよく理解してくれる人なのですね。^^
そして、「この出会いは、宝物です。」とも。
それこそ、お世辞なんて言うタイプでない仁が
「宝物」と言い切るほどの絆が映画を通じて結ばれたのでしょう。^^

あ、「俺のすべてを受け止めてくれる」のは、監督だけじゃないから!
そこの所だけは、声を大にして言いたいわ(言えないから、書いてるけど 笑)

・・・
ガイドさん、やってくれましたね~~!仁ちゃま、ドアップ!
一瞬、マッチの先週号がまだあるのかと思いましたよ、黒いから(笑)
(先週の私の失敗を読まれた方だけが分かるネタですが・・^^;)

こちらも綺麗ですね~(〃∇〃)さらにうっとりしちゃいます。
ちょっと気まぐれな表情の仁がー!(〃∇〃)
頬杖をついてハットの陰から見つめる仁がー!(〃∇〃)
何かをまさぐるように手を伸ばした、仁の憂いを帯びた瞳がー!(〃∇〃)

もう、どうしようもなくうっとりしてます(笑)
いつものウラTVガイドのcoverstoryも更新されてますね♪
編集さん、素材任せの選択は大正解だと思います!(笑)

あーーっ!カツカツが始まってるぅ!(じたばた 滝汗)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/26 Thu 00:17】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE PV&メイキング&劇場予告

待ちに待ったBANDAGEのPV♪(ルンルン)
全編、あの思いっきり弾けたコラージュと
暗闇に浮かぶ仁の歌う姿が交互に流れて。
なぜか気分は宇多田ワールド(コラージュ部分が 笑)

メイキングは、仁のヘアーを作ってる所から。(〃∇〃)
何度か画面に映り込んでるのは、スタイリストの上井さん??
彼といる時は、リラックスした笑顔の仁が。^^

あのコラージュ写真を撮るときは、仁も、気持ちストップモーションで動いてるんですね~。^^
ぎこちなく動いてるんだけど、それがまた面白いらしいわ(私にはそう見えるの 笑)

脇を固めてくれた、外人ダンサー?さんと軽く言葉を交わし笑う仁。^^
ラジカセ?を肩に担いだままレッツダンスのかっぽう着のおばちゃんが
仁の注目を浴びてる~~! あー!仁が笑ってる~~!(〃∇〃)
いいなぁ、あのおばちゃん。仁に笑顔を向けられて。^^
でも、本人は気がついて無い様子で。^^; もったいないことだわ~(笑)
あの役なら、私も出来たかも(笑9

KAT-TUNの時とは違って仁1人だから、待ち時間がないみたい。
だから、ダレる暇もなく「身体キツー!」なPV撮影です。

真剣なまなざしで、スタッフさんから撮影ビジョンを聞く仁。
普段は、たとえその時聞けていなくても、後で誰かに聞けばいいけど
今回は、そういうわけにはいかないものね。^^

場面が変わるごとに映る、この、真剣なまなざしの仁が本当に素敵です!!!
共演者さんやスタッフさんに見せる、屈託のない笑顔の仁が素敵です!!!
モニターを真剣に見つめる、仁の横顔が素敵です!!!

小道具のハットを手に取り、バイクのハンドルめがけて?輪投げする仁。
狙ってみたけど、ハットはバイクを超えてポトリ。。^^;
あの時の、腕白な笑顔も可愛い♪

途中、挟み込むように入るインタビューでは
今回の映画で、“ひとに任せること”を覚えたと。
「天才に任せようかなって(笑)」とわざわざ小林さんを探しながらそういう仁。
笑いながらそう言える、二人の関係性が見えるようです。^^
仁ちゃま、すっかり天才のとりこになってますものね(笑)

何度見ても、劇場予告とPVから受ける印象にギャップが(笑)
仁も、PVの印象をきかれて「そうきたか!」って答えてます(笑)
ホントに、そうきたかって感じですものね。
仁は、それだけでなく更に語ってくれているのですが
それはまた、じっくりPVをご覧になっていただくとして(笑)

とにかく、素敵な仁が満載のメイキングでした♪(〃∇〃)
さ、今夜はリピリピ!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/24 Tue 23:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Dear KOKI

私、なにも言わずひたむきに頑張ってる人には
あえて「頑張れ!」って言わない主義なんだけど。
「頑張る!」って心から言ってる人には「頑張れ!」って後押しする主義なの(笑)

だから、聖・・・
頑張れ!頑張れ! 何がなんでも頑張って~~~!^^/
生肉を食べて力を付けるのよ!
(キーコも私も、ユッケ大好き!笑  聞かれてないか^^; 苦笑)

あのね、しばらく前にキーコが大好きなオリジナルブランドのデザイナーさんが
ぬいぐるみのセットを発売したの。シリアルナンバー入りの。
キーコったらすぐに注文して、届いたのが0039のナンバー入りのぬいぐるみセットで。

キーコはもっと小さなナンバーを予想していたみたいで
ちょっぴりしょんぼりモードになってて。^^;
でもね、私はそれがとってもいいナンバーに思えたの。
0039って、そのデザイナーさんからの「サンキュー!」のメッセージに思えて。
で、それをキーコに伝えたら「そうかもしれないね」って。^^
それ以来、ますますお気に入りになったぬいぐるみを胸に日々頑張ってるよ♪

それは単なるこじつけなんだけど
とらえ方一つで、前向きに思えることってあると思うんだ。
だから、どんな壁も前向きに乗り越えて行ってほしいな。
脩二と彰に貰った刺激を忘れずにね。^^

次の新曲での、聖のキレのいいダンスも期待してるから!
ダンスレッスンも頑張れ~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/24 Tue 23:01】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

HEY!3 &Pちゃんコンに・・

今日のPちゃんのソロコンの2部に仁ちゃまが登場!(先輩、Yちゃん、お知らせあざ~す!)
優君と一緒にBOX席で観ていたそうですが
ゲストとしてステージにも登場し、お友達の結婚を祝うために仁が作詞・作曲した
『エターナル』という楽曲を二人で歌ったそう。(〃∇〃)
アンコでは、アミーゴもちょこっと歌ったそうで
終始楽しそうに弾けてたとか。(結構なおバカっぷりを発揮!? 笑)
アミーゴの時には、BOX席の優君も立ちあがってうたっていたって♪^^

MCでは、2月の仁のソロライブの話もあったそう。
そうそう、二人で歌った『エターナル』の出来が気に入らなかったようで
ソロライブでリベンジしようってなったのだとか。
なん日のどの公演になるんでしょうね~。

今日の一部には、聖もゲストで登場。^^v
とーっても恐縮した面持ちでトロッコに乗ってたそうです(笑)

・・・
HEY!3、楽しかったですね~♪
仁ちゃまお勧めの「ラー油たくあん」はここでも不評でしたか。。。
カツカツでたっちゃんが言った一言が、脳裏をよぎります。^^;
そりゃあダウンタウンのお二人は、相当マネーを持っていらっしゃいますからね~(笑)
相当、口が肥えていらっしゃるのでは?あと、関東と関西でも好みが違うかもですね。^^
負けず嫌いな仁のことだから、またどこかでリベンジするかも。

ここまで来たら、誰かが「美味しい」と言うまでこのアピールは続きそう(笑)
辛いのが苦手で、まだ試していないのですが、
麹をたっぷり使った甘めの沢庵でチャレンジしてみようかと思い始めてます。^^
何とか、仁の味覚を理解したいので(笑)●~*バクダンハツゲン

「ラー油たくあん」は置いといて(笑)
やっぱり仁のロングジャケット姿が好きだわ~。
Mステの時とは違って、仁仕様のLANDSだったのですね。
これでしばらくは歌番組でLANDSを見ることはないのかでしょうか。。
公開直前とか、公開直後とかにでも再度見られることを願っています。

スペースシャワー等で、ランキング一位としてPVが見られるとうれしいですね。

・・・
いつも元気に『BANDAGE』を盛り上げてくれているスタッフさんのブログに
仁の掲載雑誌のお知らせが書かれていますね。
12月21日発売予定 「FLIX」に特集! 仁が表紙です♪

いよいよ明日は『BANDAGE』のフラゲ日♪
帰りに忘れずに受け取ってこなくちゃね♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/23 Mon 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ再び

今日も今日とてバタバタとした一日で。^^;
しかも、HDDの不調もあって、Mステをリピ出来たのもたったの一回(泣)
主婦業に休日はないのでありました。。。

今回、久しぶりにMステを正座してみました。身体もちゃんと清めて(笑)
(前に正座してみたのは、リアフェの初披露だったかしら。)
やはり、仁・Pのツーショットは眩いばかりの輝きがありますね。(うっとり)
本当に嬉しそうで、しかも緊張感もしっかり持ってて。

PちゃんのMCの時は、軽いドヤ顔にマネーポーズ付きでタモリさんにアピったり
鎖骨攻撃されて脱兎の如き逃げ脚を見せ、目を潤ませながら答えてたりと
すっかりクールキャラを返上(笑)

LANDSでは、「バックが重いんで・・ガチッとしてるんで
僕がフワフワしてちゃいけないなって」と言うだけあって
CM前のカメラがなめて行くところもちゃんとしてて。
(代わりにタモリさんが変顔してましたね 笑)
仁がいつもより落ち着いた雰囲気なので、緊張しているから?と
思ったりしたのですが、仁もそれを意識していたのですね。^^

仁のイヤモニ。しっかり見たのは初めてです。
写真集で、聖やたっちゃんのイヤモニは確認できていたのですが
仁の写真で確認できるものがなかったのでね。^^
黒を基調に、ピンクのハートが入ったものや、ダイヤがちりばめられたものと
それぞれがオリジナルのデザインを施しているようですが
仁のイヤモニはシンプルでしたね。^^
ピアスを引き立たせるためにそうしてるのかな?^^

Pちゃんとコソコソっと相談した指差し「どーぞ!」は、タイミングがびみょ~で。
でも、逆に味があったかも(笑)
何度か映った小窓では、仁・Pの会話中な笑顔が映ったり。^^
幾度となく、しあわせな気分を満喫させてもらいました。

仁って、失敗しても失敗したって顔をしないうようにしてるでしょ?
今回も、スーパーさえ出ていなければ分からないくらいに巧くカバーしていたと思うんです。
画面では、とっても雰囲気があってとても良かったですもの。
その後も、そんなそぶりも見せずに歌いあげてて。

でも、落ち込んでるんですよね。ホントは。

歌の途中でそんなそぶりを見せないのも
仁のプロ意識の現れなんだろうなって思います。^^
なのに、後でバラしちゃう正直なところも仁らしくて(笑)
これが仁の“絞り込めない魅力”の一つなのかも知れません。^^

・・・
映画の前売り券も発売され、公開まで二か月余りとなりました。
明日はHEY!3のOAもありますね♪
そして、いよいよLANDSの『BANDAGE』発売まであと三日。
伝説の瞬間を共に見届けましょう!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/22 Sun 22:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE 前売り券発売開始!

映画『BANDAGE』の前売り券が発売されましたね♪

今日は仕事だったのですが、売りきれるんじゃないかと気が気じゃなくて。
ニッカン&ViViもあったりで、"心ここにあらず”な勤務状態でした。^^;
仕事・夕飯の支度&食事&後片付けの一連の家事をこなし(やっつけ仕事気味 苦笑)
地元のTOHOへ着いたのが、20時をちょっと過ぎた頃。(ぜーはー)
お蔭さまで、無事に特典付き前売り券をGET出来ました♪^^v

CAACBSGE.jpgなんでやねん!!
って言われそうな画像ですが(笑)

『BANDEAG』より早い12/12に公開予定の、『スノープリンス』の前売り券&特典の色鉛筆です。^^
(因みに、その色鉛筆には、一本一本に金色で“Snow Prince”と刻みこまれています。豪華~^^)
我が家のアイドルの慎ちゃん主演の映画だし、見に行かなくちゃ。^^

勿論、BANDAGEの特典付き前売り券も写ってますよ!^^ (画像上部)
購入枚数は、スノープリンスが2枚、BANDAGEは・・内緒(笑)
枚数制限もなく、すんなり購入できるのが田舎のいい所かな(苦笑)

係の方が「今朝から300枚以上売れている」と。
とある事を聞いたら、返答の後にそうおっしゃてました。^^
「人気がありますからね♪」等と言いたかったのですが、とてもクールな接客だったので^^;
「そうですか。」とだけ返事をして帰って来ました。^^;

県内ではニヶ所のTOHOで前売り券を扱っています。
一か所のみで扱っていて300枚ならそれほどでもないと思いますが
二か所に分かれてて300枚ですからね。単純に2倍すると、600枚ですよ!
他のキャスト目当ての人は、発売初日でなくても良いんですものね。
やっぱり、仁の人気はすごいなぁ~(@^∇^@)

ニッカン&ViViも入手出来たのですが、ロクに目を通してもいないのです。^^;
神の回だったカツカツもリピれてないし、日記にも書けてない。。
頂いたメールに、返事もできてないー!      すみませ~ん<(_ _)> >私信
なんとか連休で追いつきたいと思います。^^;

・・・
J-webのカツマニュ、仁の所に
映画『BANDAGE』公開までの期間限定ショートメッセージが掲載されていますね。
(先輩、お知らせあざ~すです!)
どこかで見たような(笑)キャッチコピー風のメッセージですが
書いてくれてるだけで、もう、十分満足。
というより、仁の多忙さを思うと有難さも格別です(感涙)

同じく、J-webの『BANDAGE』特設サイトにはMステのレポが上がってますね!
どれにしても感想を書きたいのですが、暫くは無理かもです。^^;
許されて~


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/21 Sat 23:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

し・あ・わ・せ♪

今日も良い一日でした。(というわけで、今日二つ目のエントリです。^^)
仁のソロでのMステ出演に、Pちゃんとの共演。
良い一日というより、specialな一時間かな。本当に、至福の時。
幸せな時間をありがとう!>仁ちゃま

もしや!?と期待していたミニステも、仁&Pちゃんだったそうで。(Tちゃん、ありがとね~)
音楽に関する質問といいながら
お母さんの手料理で何が好きかって質問だったたんですって(笑)
P:生姜焼き!
仁:モツ煮込み (答えないって言う選択肢はないのか聞いてたそう 笑)
終始、楽しそうな仁&Pちゃんだったそうですよ。

・・・
さて、今日も仁ちゃまが登場予定の雑誌が名乗りを挙げましたね。^^/
◆12月10発売 ARENA37℃ 一月号
しか~も、表紙&巻頭です! (@^∇^@) わぁーい&φ(.. )メモメモ

・・・
感謝祭の野球大会が、「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」に
改められたそうですね。
光一君率いる関西チームと我らが亀ちゃんが率いる関東チームの対抗戦とか。
野球以外にもリレーや歌の企画もあるようでタッキーや仁も「駆けつける予定」と。
あらら~、変更になったから、すわサッカーも!? と、思いきや。。^^;

5年ぶりとなった感謝祭。(次には行こうね♪って言ってたらなくなっちゃったんですよね。^^;)
DVD化されるといいですね。以前のように体力測定も付けてくれると、とーっても嬉しいわ。

・・・
赤西さんと山下さんの仲の良さも、本当に伝わりましたねぇ~!
と、BANDAGEのスタッフブログが更新されてますね。^^
いつも元気に盛り上げてくれて有難いです。

ひとつ前のエントリでは、ラストライブの詳細が書かれてて。(ご存じですよね^^;)
・ライブは1月19日(火)に2回。(応募の際にどちらの回かは選べ無いとのこと。)
・招待人数、計1400組2800名。
・当選ハガキ1枚につき2名が入場可。
・複数応募は有効。ただし、同名義の複数当選は無し。

招待で1400名って、きっと頑張ってくれたのでしょうね~。有り難うございます。
でも、でも・・・倍率からすると・・・(しょんぼり)

・・・
明日は、ViViの発売日ですね♪
仁の画像を見せて頂いたのですが、(先輩、ありがとうございます!)
いわゆる「ヤバイ」ショットがあります。そう、SEXYな仁。
身体を伏せるように横たわって、爪を立ててるんですが、その表情が・・・ヤバイんです。
実際に手にしたら多分・・・ねぇ。。(これ以上は申し上げられません 笑)
インタビューも楽しみですよね。^^

えっと、日刊スポーツもしっかり買わなきゃ!
サタデージャニーズに仁が出るんでしたよね~(誰に確認してるんだろ 笑)

そして、明日は映画『BANDAGE』の、前売り券発売日ですね♪♪
明日の仁ファンブログは、チケットの画像が上がりまくるんでしょうね♪
多分、私もその一人だろうと思いますが(笑)
仕事帰りでも売り切れないかしら。心配だわ~

あ、お財布に資金を入れておかなくちゃ(笑)
気持ちだけ焦っても、先立つものがなくてはお話になりませんものね。^^;

やっとTVが空いたので、今からMステをリピしてきま~す!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/21 Sat 00:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

LANDS ×Mステ

仁が、仁が、仁がカッコよかったーーー!(〃∇〃)

もう、もう、もう、何にも言えない。。(〃∇〃)


といいつつ、書いてますが(笑)
サムライポニーにサングラス、襟を立てたジャケット姿がとーっても精悍!
カッコいいわぁ~(〃∇〃)  今、思いだしてもとろけます。^^;

仁もPちゃんも、楽しそうでしたね。
ホントに「中学からの腐れ縁」の二人の楽しそうなこと。^^
どちらかというと、MCが苦手な二人ですが
気の置けない者同士だけが醸し出す雰囲気が、とってもいい感じ。^^
仁って、Pちゃんといる時はお兄さんオーラを出してません?
なんだかそんな気がしてます。

と、いっても、ちゃんとお仕事モードで。^^
なんだか今日の仁はいつも以上に素敵でした!(いつもも、素敵なんですけどね)

JUJUさんの曲紹介の時、タモリさんの両側で
仁・Pちゃんが同じタイミングで態勢を変えたんです。
しかも、同じような角度で。^^ まるで双子を見てるみたいでした(笑)


小林さんは、緊張の極限にあったのでは?
仁の緊張が目立たなくなるくらいの緊張具合に思えたのですが。
歌後に二人で顔を見合せた時の、小林さんの緊張が解けホッとした笑顔と
小林さんを見る仁の笑顔が印象的でした。^^

仁の歌、良かったですね!
一瞬歌詞が抜けて、ドキッとしたけど(心臓が止まりそうでした 苦笑)
その分を取り戻すかのように、その後グングンと力強さが増して。


実は、TVの都合でまだ一度もリピ出来ていないのですが (家族が・・・^^;)
落ち着いて見たら、また違うものが見えるんだろうな。^^
早く、リピしたいです!(頼むから・・・家族よ。。。泣)

仁、小林さんお疲れ様でした!Pちゃんも。^^
今宵はPちゃんと一緒? 今日はPちゃんの奢りかも(笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/20 Fri 22:41】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

赤西仁 Solo Live

「友&仁(You&Jin)

 2010 2月7~28日 於:日生劇場

・・・


皆さまもすでにご存じとは思いますが
記念なのでセンターに大きく書かせて頂きました♪
遂に、この日がやってきましたね(感涙) 感無量です(しかも号泣)
お芝居やミュージカルではなく、純粋に音楽のみのロングランコンサートなんですね。^^
仁も喜んでいるだろうな~

座席数を見ても、チケット確保が超超超激戦なのは分かっていますが
取りあえず、カップル限定でなくて良かったわ。(まだ、望みを持てますもの)

ライブのタイトルが、びみょ~に「YOU&J」とも被っていて
ジャニーさん色が濃いのが気になりますが(苦笑)
その辺はジャニーさんに敬意を表して、グッと我慢(笑)
当の本人の仁が許しているのですから、しょうがないですしー。^^;
そうそう、会場も、「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから
選んだのだそうですね。(おもしろい所に気が付くわね、ジャニーさん!^^)

作・構成・演出はジャニーさんなのですね。^^
といいつつも、仁の事だからしっかり意見は言うでしょうから
大船に乗ったつもりでいますけどね。^^
仁の発信したい音楽を余すところなく出せるようなライブをお願いします。>ジャニーさん

新聞各紙の記事によると、「WONDER」を見て「赤西ならスターライブができる」と感じて
企画してくださったのだとか。
思えば、ジャニーさんは本当に仁やKAT-TUNの才能を買って下さっていますよね。
仁に関して言えば、入所直後にも関わらずドラマに出して下さったり
(他にもたくさんのドラマに出して下さったりしていました)
デビュー前にも関わらず、Mステなどにも何度も出演させて下さったり。
仁の思いを受け止めて、留学させて貰ったのもそう。
勿論、それは、仁が期待にこたえうる結果を出してきたからに他ならないのですが
それだけではなく、仁やKAT-TUNの可能性を信じてくださっているからこその事。
ジャニーさんには、いつも本当に感謝しています。


「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」
「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。
お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」
と、仁の意気込みがこちらに伝わって来るようなコメントも。

そうそう、気が早いと言われるのを承知で申します。
必ず、DVD化してくださ~~い!
だって、観に行けない可能性が高いんだものー!
というか、春休みでもないし、上京出来ない地方住まいのファンのために!
何卒、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

とにかく。
仁ちゃま、は超超超多忙を極めてるんですね。
新曲も作るんだろうし、構想も練らなきゃならないし
なんと言っても、BANDAGEもあるし。

仁には、身体だけは大事にしてほしいな。ウガイ、手洗いは忘れずに。
睡眠も十分にとってね。^^ >仁ちゃま

とにかく、仁の希望がまたひとつ実現される~
めでたいっ!(@^∇^@) ばんざーい!


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)

  1. 【2009/11/19 Thu 23:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁、ソロライブ決定おめでとう!
  1. 【2009/11/19 Thu 16:20】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

怒濤の仁ラッシュ

今号のガイドは仁ちゃまが表紙~♪ と、わざわざお昼休みにコンビニへ。
なのに、ガイドが売り切れ!? (@_@。
やっぱり、仁が表紙だと売れ行きも違うわ~
仕方がないので、帰宅時に大型店に。

なのに、なのに、仁のガイドが見当たらない~~(@_@。
・・あ!、みーっけ!ブラッキーだから目に入らなかったわ♪
と、思ったら・・・マッチだわ。。。
ここでやっと嫌な予感がして、マッチのガイドを手に取り
次号予告を見たら・・・・

はい、仁が表紙で登場するガイドは、来週発売の次号でした!(滝汗)
すっかり勘違いしちゃってて、申し訳ありません。。<(_"_)>

そんなそそっかしい私ですが、これは決して間違っていません(笑)
J-webに、シングルCD『BANDAG』の特設サイトが出来ました!
まぁ、もう周知の事でしょうけれど。
特設サイトは、CDリリースの際の恒例になっていますが
やっぱり、嬉しいですよね。
いつもなら、[coming soon]になってそうな【message】も
仁からのメッセージがしっかり書かれていて、にっこり。^^

でもね、そろそろ「キャッチーな・・・」以外のキャッチフレーズをお願したいわ(笑)
=楽曲について=とあるのは、今後も他の事柄についての
仁からのメッセージをUPする予定なのかしら?
発売までの一週間、きっちりチェックしなくっちゃ!^^v

・・・
CDリリース当日の11/25日発売のananにも仁ちゃま登場ですね♪
BANDAGE中心のインタビューですが、ちょっぴりでいいので
あのヌードの話題にも触れてほしいわ(無理かしら。)

今日のカツカツは、髪をしっかり結わえた浪人ヘアの仁が見れますね♪
甘い口説き文句は・・・聞く前からドキドキです(笑)
曲乗りのチャレンジは、負けず嫌いの仁が見られるのかな?
さ、そろそろTVの前に座ります。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/18 Wed 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

CDTVにもLANDS!

毎日小林さんのブログに嬉しいお話が書かれていますね。
HEY!3に引き続き、仁と一緒にCDTVにてLANDSだったそうで。^^
「収録してきましたぜ。」と(笑)
仁と二人で並んで曲振りをするところは妙に照れたそうですが
曲振りって、いわゆる簡単な振り付け?
これはちょっとした注目点じゃありません事!?
どんな曲振りなんでしょうね~。^^

って事で、11/28(土)のCDTVもLANDSが席捲!!^^v

・・・
明日来週(でした。スミマセン 汗)発売のTV誌、ジョン・ガイド・ぴあに仁ちゃま登場!
ガイドに至っては、表紙でっせ~~!(興奮すると、なぜかエセ関西弁 笑)
早急に、BANDAGE専用ファイルを作らなくっちゃ!
作ろうと思いながら、なかなかそこまで手が回らなくて。^^;
何冊用意すればいいでしょうね~(@^∇^@)
取りあえず、10冊注文しよ~っと!(10冊だと箱に入ってくるから  笑)

さて、明日は待ちに待った仁ちゃまご出演のカツカツですね!
楽しみだわ~~♪

・・・
ひと雨ごとに、冷たくなっていくこの時期。
ウガイ・手洗い励行で、風邪を吹き飛ばしてね♪>仁&KAT-TUN様

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/17 Tue 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

HEY!3予告に・・

HEY!3、予告キター☆⌒(*^-゜)v
「来週はKAT-TUNではなく、1人で登場します。
トークでは、お勧めの、ある物を紹介します。」
これほどまでに素晴らしい予告が未だかつて合っただろうか!? (@^∇^@) わぁーい

お勧めのある物・・・って・・・もしや・・・???
来週のHEY!3がめちゃめちゃ楽しみ♪

・・・
小林さんもブログで、無事に収録を終えたと書いていらっしゃいましたね。^^
「若干ピッチが取りづらそうな赤西君の背中を見ながら」演っていらしたそうで
仁がシークレットライブの時の事を「小林さんが後ろにいて怖かった」と言っていたのを
思い出して、一人でクスクス笑ってしまいました。
仁ちゃまってば、平気そうな顔をしてても内心は超緊張していたんじゃないかしら?
なんたって、小林さんが後ろにいらしたんですもの。^^
波の便りで伺ったところによると、本番は一発OK!だったそうで。
仁ちゃま、良かったね~♪^^v

・・・
本日、やっと月刊SONGSをGET!(@^∇^@) わぁーい
表紙を見た瞬間、仁の表情から二人の距離感が見えたような気がしました。
記事中のショットでも、ホッペを膨らましていたりナチュラルな笑顔があったり。
試写会関連の記事で目にした、“和気あいあい”な雰囲気が誌面にあふれているような。^^

以前、小林さんが言っておられた“仁の歌い癖”というのが気になってたのですが
今回のインタビューで少し具体的にイメージ出来たしょうな気がします。
(上手く言えないのですけれど ^^;)

小林さんが感じた、俳優としての仁の印象のアンサーは共感出来る所が多々ありました。
・面白くすることが凄く好き。どこかテキトーなとこもあるけど(笑)
・細かく判断するし、じゃぁ控え目かというと意外とアグレッシブ
・いろんな事をしかけたりするので、見えないようだけど凄い発想を持ってアプローチしてくる
・周りをよく見ているからハズれない
どれも、日頃から感じている仁ではありませんか!?
小林さんが仁をよく分かって下さっている気がします。^^

仁が小林さんの肩に手を!? こんなのありですか!?  ・・と、思ったら。
取材日記によると、カメラマンさんからの提案だったんですね。^^
ですよね~、仁はその辺をわきまえていますもの。
でも、きっと、“それもあり”な二人の雰囲気だったのでしょうね。^^
これは貴重な一枚ですね~。

・・・
そして、仁を見守って下さる方が他にも。^^

TV LIFEの編集長さんがその方。TV LIFEの公式HPないの記者ブログで
仁を見つめて来られた間の事を書かれています。http://www.tvlife.jp/blog/?p=519
読み進めていくうちに、胸に熱いものがこみ上げて来てしまいました。
ブログの最後には、今後発売の誌面で
「そんな赤西君をじっくり紹介できればと思っています。」との記述も。
BANDAGEではなく、仁をじっくり紹介してくださるというのがとても有難い。
その記事が、巷にはびこる仁の間違ったイメージを払拭してもらうきっかけになると嬉しいです。


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/17 Tue 00:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

プロモ絶好調ですって♪

日記(昨日)を更新したつもりで、下書きに設定したままだったマミーです(滝汗)
昨日、御来訪頂いた方には、心よりお詫び申し上げます。ホントにごめんなさい!
(昨日の日記は、先ほど、日付詐称でUPさせて頂きました。<(_"_)>)

・・・
超ハイテンションで、BANDAGEのスタッフブログが更新されてます♪(笑)
「宣伝絶好調でございます!!」とも書かれていますが
あのテンションの高さからすると、好感触を得ていらっしゃるのでは?^^v

沢山の取材があるそうで
「みんなが掴んでる情報は、まだ10分の1くらいかもよ~~」と。
これが本当なら、天にも昇る気持ちです♪
スタッフさんがまとめてくれた“表紙”登場が
「オリ★スタ」「+アクト」「日本映画navi」と12月発売予定の「T.」だそう。
(「T.」は、東宝のシアターカルチャーマガジンですね~)
しかも、「表紙だけでも、まだまだ続きまっせ~!!」って。^^v

映画っていいですね~♪映画雑誌も結構あるし。^^
しかも、音楽映画だから音楽雑誌にもバンバン登場してくれて
映画公開までの、待ちきれない、抑えきれないキモチを
それらの雑誌がカバーしてくれているんですもの。
ビバ!BANDAGE!!


そうそう、『月刊SONGS』ですが、まだ手にしておりましぇ~ん(泣)
いつもの、地域格差のお蔭でございます(苦笑)

どうかな~?とは思っていたのですが、少クラプレミアムの次回ゲストは
元平家派の皆さん。クリスマススペシャルなのだそうです。(しょぼん)
ならば、どうかどうか、仁が一月のゲストでありますように。(アーメン)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/16 Mon 00:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

SPESIAL ♪

お友達から、仁がBRUTUSに載っていないらしい・・と聞きました。^^;
J-netの情報だったのに??既刊号見て言ってるんじゃないの??
って返したんですが・・・どうやら、間違い無く仁は載っていないらしいです。。。
あらら~(゜o゜)
しかも、BRUTUSにはニノが載っているのに
J-netの嵐のところにはな~んも載っていないのですよね(苦笑)
∴J-netの情報は間違っており、仁関連の記事は無いものと思われます。
・・・ってことは、仁が載るのはその次の号なのかな??どうなんでしょうね。^^

皆さんもすでにご承知のことと思いますが
J-netの【ARTISTS】の最後尾【SPECIAL】をクリックすると
ドーンと11/25発売の『BANDAGE』(初回限定盤)のジャケ写だけが
スペシャルに掲載されているのです。

アレは、かな~りいい気分ですよね♪
なんたって、スペシャル☆彡ですもの。^^v

そうそう、J-netの誤掲載(苦笑)の下の欄に、嬉しいNEWS♪
11/21日(土) 日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』に仁が♪
サイドに書かれた朱色の【NEW】が、一際輝いて見えます!(@^∇^@) わぁーい
聖の時は、丁度ツアーで東京にいたときだったのですが
確か、地元でも扱っていたはず。。。楽しみだわ~♪

明日の少クラプレミアムは、岡本健一さん。圭人(HSJ)の話も聞けるかしら?
なにより楽しみなのは、次回予告だったりするんですが・・^^;
仁ちゃまの出演、心よりお待ち申し上げているんですぅ!
まだかなまだかな~ 少プレの仁ちゃままだかな~ なんちゃって。^^
お粗末さまです!<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/14 Sat 22:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリ★スタ

菊地さんが、いい仕事してます!オリ★スタのテキストが素晴らしいです。^^

囁くような漂うような なんとも切なく儚い歌声
彼の歌う姿はけだるそうで、でも、時に誘っているようで
遠いようで近いようで 冷たいようで温かいようで
その掴みどころのなさに ついそそられる
ファルセットに、さらに息を混ぜたようなミックスボイス
彼の歌声には 聞く人を陶酔させる何かがある

熱さと冷たさ 現実と非現実 甘さと苦さ 毒と薬 叫びと祈り
様々な要素が混ざり合う 唯一無二の表現者       (オリ★スタ テキストより抜粋)

オリ★スタは、いつも漠然と思っていることを、確かな言葉にしてくれている感があります。
ずっと仁を見てきて、しばしば『表現者としての赤西仁』を感じるのですが
そうですね、「唯一無二の表現者」という言葉がしっくりきます。
様々な要素が混ざり合う、唯一無二の表現者『赤西仁』
大勢の人々を魅了してやまない仁を感じます。^^



テキストにあるように、ナツが見せてくれるものは、“幸福な錯覚”なのでしょうか。
“幸福”とは、形があるものではなく、それぞれが“幸せを感じる心”だとしたら・・・
ナツが見せてくれるのは、本当の意味での“幸福”(幸福感)なのだと思います。

なんちゃって~(笑)
一日も早く、ナツに陶酔したいわ~~~~(〃∇〃)

BANDAGE公式HPや東宝HPで見た、完成披露試写会時の舞台挨拶やインタビューが
きっちり網羅されてるのも嬉しいですね~。^^v
作成予定にしている、仁の初主演記念ファイルにきっちりファイリングしたいと思います。^^
特に、キャストのインタビューで伊藤さんがおっしゃった仁の印象については
マーキングしてしっかりアピール!(誰に? 笑)

とにもかくにも、オリ★スタをぜしご覧頂ければと思います。^^

そうそう、またまたまた、仁ちゃまが雑誌に登場!
BRUTUS   11/16発売号
さすがマガジンハウスさん、あざ~すです♪
(J-net 誤掲載の模様)
Mステの予告にLANDS(KAT-TUN赤西仁&小林武史)と♪

仁マニュも更新されて、ホッと一息(笑)
公開に向けての活動に忙殺され、風邪など召されませぬよう ご自愛くださいませ。^^ >私信


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/13 Fri 21:53】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

仁~♪

カツカツ予告の仁に、めっさ萌え~。(〃∇〃)
テント張ってる仁とか、自転車の曲乗りにチャレンジしてる仁とか
BBQに「うまっ!」って言ってる仁とか(〃∇〃)

本編で言えば、「貧乏のオキテ」が面白かった~。^^
オキテそのものも面白かったけど、オキテを聞いて驚くメンバーの様子に
仁のリアクションを妄想したりして(笑)
たっちゃんのボクサー跳びもカッコ良かったー!

カツカツで3週も仁を見られないのは、正直キツかったですよね。
飢えたハートに、予告の仁が沁み渡りました。
やっぱり、仁が好き!(/▽\*)キャッ言っちゃったわ~(笑)

・・・
シネホリック、見させて頂きました!(先輩、いつも有難うございます!)
WSとは作り方が全くちがってますね。
こちの作り方の方が、断然、映画への興味がわくような気がします。
仁の手話ばりの手振り(笑)。一生懸命伝えようとしているのが伝わってきますよね。
WSの時には、全く気が付かなかったのですが
同じように映ってましたっけ?(誰に聞いてるんや 笑)

・・・
続々と、嬉しいNEWSが目白押しですね!

おまちしてました!!
【TV】
明日の朝、スペースシャワーで『BANDAGE』OA!(嬉)
NEW CUTS   07:30~08:00

【雑誌】
12/1発売  日本映画navi(vol.19) 
・表紙&巻頭特集『BANDAGE』  赤西仁、北乃きい現場リポート

TVは朝なので、予約をお忘れなく。^^(自分もね 笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/12 Thu 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE PV

遂にBANDAGEのPV(ショートVer.)を見ることができました。^^(Yちゃん、あざ~すです♪)
小林さんがおっしゃっていた、コラージュをふんだんに使ったPVが
とってもポップで面白い~。
それと対照的な、漆黒の中でスポットライトに浮かびあがるように歌う仁。

コラージュの方は、まるで跳び出す絵本のように
どんどんページがめくれる感じがしませんか?
そのなかで、仁がいろんなポーズをとってて。^^
舌を出してる仁ちゃまもいましたね(笑)
フルだとどれくらい楽しいポーズをとった仁ちゃまがみられるのかしら。^^
仁が一人で歌う方が、映画のイメージに近いのかな?(ドロドロ 笑)

このメロディーラインは、聞けば聞くほど耳になじみます。
1990年代の楽曲のイメージといっても、あまりピンとこないのですが
ヲバさん世代に優しい、どこか懐古的な匂いがするメロディーライン。
きっと、若い世代は新しく感じるのでしょうね。^^v

KAT-TUNの楽曲は、ひとりで歌うにはなかなかきついけど
このBSANDAGEは歌いやすそうな気がします。
大ヒットの要因の一つに、「誰しもが口ずさみやすい」というのがあると思うのですが
この楽曲は、その点はクリアしているのではないでしょうか。
あとは、たくさんの人に聞いてもらえるかどうか。
映画公開までに、たくさんの人に聞いてもらって
映画本編にも興味をもってもらえると嬉しいです。^^

・・・
またまた嬉しい雑誌の話がありますね。^^

11月27日発売の『 +act.1月号』に、『赤西仁 感覚の精度。【完全独占!】』
◆赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!』

“10.000字”って、どれくらいのボリュームなんでしょうね~。(ワクワク)
原稿用紙一枚が400字ですから、10枚で4000字でしょ?
もしかして、25枚ですか? ですよね!
原稿用紙25枚といえば、ちょっとした短編だったりしません??
とーーーーーーっても楽しみ♪ 
それに、“ストレートな言葉で綴る”ですって!(ドキドキ)
撮りおろし写真も気になりますね~。
今までのBANDAGE関連の記事は、映画からの抜粋が多かった気がするし。

そして、小林さん・岩井さんが語る『仁』ですって!
試写会のコメントでは「僕の勘のもっと上をいく出会いだった」
「楽しい事とか良い事に気持ちが動く人で、反応も早い」とおっしゃっていましたが
今回は、どんな風に仁を語って下さるのでしょうね。^^

明日こそ、明日こそ、と思いながら、KAT-TUNのDVDも予約してないのですが
この雑誌と一緒に明日こそ予約しなくっちゃ♪

・・・
今日は、カツカツですね。^^
今日OAの分までが、仁ちゃまがお休みしていた時の収録でしたよね。
来週からは、また仁ちゃまに逢えますね♪
今日の予告は、仁ちゃまSPにしてくれないかしらねぇ(笑)

番組オリジナルキャラが、携帯コンテンツで登場したそうです。
詳しくは、番組HPの『お知らせ』をご確認くださいませ~。^^



ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/11 Wed 23:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

LANDSでランラン♪ (笑)

デビュー当時からお世話になってる(笑)渋谷の大型ビジョン(3機)で
『BANDAGE』CDのCMが流れてるいるそうですね。^^
敬愛する先輩からお知らせを頂きました。(ありがとうございました♪<(_ _)>)

一部?を見せて頂いたのですが、画面っ右下には
発売されるCDジャケット(2種)が映ってて、流れているのはサビの部分を歌うナツ?
これが、あの大きな3つの画面で流れるのですから
実際に目の当たりにした日には、自分の身体がどうなるのか予想もできないわ。^^;
いつにも増して、お江戸がうらやましいです(苦笑)

・・・
LANDSの仁ちゃま(あ、ナツだったわ^^;)
HEY!3に続いてMステの出演も決ったんですね♪(ワクワク)
Mステブログに、打ち合わせだったことが書かれていますねー♪

なんでも寝起きだったようですが(笑)、徐々に楽曲の裏話をしたり
共演予定者の話題で大盛り上がりだったようで。^^
メンバーも“何やってんだろ?”と覗いていったんですってね(笑)

共演予定の“あの人”ってPちゃんなんでしょ?
盛り上がるのも納得だけど、どんな話をしたんでしょうね~。^^
そこが知りたい!!!
HEY!3などでも親友を公言してないし、呼び方さえも「山下」な仁だから
当日は、どんな対応をするのでしょうね。^^
まぁ、密かにテンションは最高潮になるに間違いない!(なんちゃって 笑)

来週のMステOA中は、目を離せませんね。
仁ちゃま、緊張せずに平常心で歌えるかしら・・・
はぁ、、もう、ドキドキしてきたわ。。。(苦笑)

・・・
今回のカツマニュの当番は、仁ちゃまですね♪ 
更新は、まだですが(笑)、やっぱり楽しみ。^^
~♪~まだかなまだかな~、仁ちゃんのマニュアルまだかな~(学研のCMソング風に歌ってね 笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/10 Tue 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

スーパーモーニングで仁のインタビュー

今朝のスーパーモーニングで、仁のインタビューが流れました。^^
突然だったのですが、CMを挟んだのと
城島くんの「脳トレ」の番宣が先にあったのでギリギリセーフで捕獲。^^v

衣装とバックが試写会の時と同じだったので
多分その時に収録したものなんでしょうね。^^
(インタビュアーは、テレビ朝日の上宮アナ)

・・・
VTRは、唐突に仁のコメントから始まりました(苦笑)
「KAT-TUNの場合は、もうみんな最初からすれ違ってますからね。」
「はい。」
「皆、好きな事をワーッとやってるグループなんで。
KAT-TUN自体、コラボレーションみたいな雰囲気なので。」

途中、映画のシーンが流れて。(はじめて見たシーンのように思いました)
グレーのパーカでフードを被ったナツが、誰かの指にのせた小さなもの(コンタクト??)を
アサコ達と見ているシーンでした。^^

そして、
アサコの肩を抱き寄せて、アサコの耳元で「後で返して」と呟くナツに
アサコが「後で?」と聞き返しているシーンも流れました。

ライブシーンも流れたのですが、歌っている楽曲が
BASNDAGEじゃないような気がするのですが・・・
もしかして、「元気」とか「勇気」とか??
耳馴染みのいい楽曲で、BANDAGE同様、ギターフレーズがとってもいい感じ。^^v

初主演の意気込みを聞かれて
仁:初主演の意気込み。。。(上宮アナから視線を外すように、少し間を置いて)
  主演だからどうのって気負いはなかったんで、フツーに楽しんでやろうと思ってました。

バンド経験は?との質問には
仁:ジャニーズジュニア.時代に1曲バンドで歌ったとか
(ちょっとばかり“ズーニア”になってた気がしますが・・笑)

映画のシーンかPVかは分かりませんが、インタビューの間にこんなシーンも。
赤(赤茶?)と黒のストライプのニット帽をかぶり
ナンバリングシールを貼った大きめのイヤホンをしたナツが
レコーディングのために歌ってるようなシーン。
伏し目がちなナツのまつげが印象的な、ナツの歌う姿が
胸にキュンキュン沁みて・・・朝からもう、大変でした(笑)

(バンドを)本格的に取り組んでみてどうかと聞かれて
「小林さんが後ろにいて、ちょっとプレッシャーでした。」と
心強かったのかとおもったら、そんな答えが返ってきて。
この時の仁のが、なんと言えばいいのかしら・・
とても真摯な態度というか。

でも、かえってそれがcoolに見えたのかしら?
普段はcoolというか、感情の起伏があまりない感じですか?と(苦笑)
仁は、「いや、んー仕事ではそうかもしれませんね。」と答えてました。

そうすると、プライベートでは・・・? と、聞かれた瞬間
思いっきり被るように (スーパーでは、思い切り大きな文字で被せてありました 笑)
「全然違います。」

ぜひ、リラックスして頂いて・・・ と促す上宮アナに
「あのー、放送できなくなるけど大丈夫ですか?(笑)」
と、笑いながら言ってました。(周りからは、笑い声も)
仁的には、決まった!って感じかな?(笑)

時間的には短かったですが、見たことのないシーンが多くて
スパモニグッジョブ!でした。^^v   (因みに、私はスパモニ派です 笑) 

FINE BOYS 1月号の『人物クローズアップ』に仁の名前があるそうで。^^
楽しみがまた増えましたね♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/09 Mon 23:40】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

日付が8日に変わったら、すぐにお祝エントリをあげるつもりだったのですが
昨日のエントリをあげた直後に、キーボードがどうにも動かなくなってしまって。^^;
ワイヤレスのキーボードだったので、電池を新しいものに変えてみたりしたのですが
全く通電しなくなってしまったのです(滝汗)

なので、せめて一言だけでもと、携帯から投稿し
マウスだけを使って、文字の色(ピンク)・大きさを変えてなんとかUPしたのですが
先ほど、日記をみてみたらΣ(゚Д゚; 
該当エントリだけでなく、昨日の日記も一昨日の日記も、数日前の日記まで
文字色がオールピンクになってて。。。
そうそう、テンプレートの文字色までピンクで、さすがに焦ってしまいました。^^;

キーボードは、超激安の物を朝一で買ってきたので
今日のPC生活には支障なかったのですが、手直しまでの時間帯にご来訪頂いた方には
大変見苦しいものをお見せして、申し訳ありませんでした。<(_"_)>

・・・
聖のお誕生日、仁たちの入所と大切な記念日が続き
ナツ祭りとあいまって、嬉し楽しで過ごしている今日この頃ですが
SAINT KAT-TUNとして、もうひとつ、嬉しくも有難いことがあったのです。^^

実は・・というほどのことではないのですが
去る11/5に、こちらでのブログ開設4周年を迎えることができました。

仁や聖やKAT‐TUNメンバーが頑張ってくれている事が
このブログの原動力になっているのは紛れもない事実ですが
思いっきり偏った目線で、好き勝手を言いながらの妄想三昧の日記にもかかわらず
いつも優しく受け止めて下さる皆さんが御来訪くださるからこそと、感謝しています。^^

ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

昨日の日記でも紹介しましたが、D誌の樹のテキストは確認されましたでしょうか?
樹の言葉を借りて、最後に一言。
踊りもうまいし、演技もうまいし、カッコいいっていう、完璧さを持ち
後輩に優しい言葉をかける、男の中の男って感じの仁を
これからも独自の目線で見つめて行きたいと思っています。

出来るだけ、「頑張って!」と言う言葉を使わずに応援したいと考えているのですが
(そのせいか?ただ、ジンジン(〃∇〃)言ってるだけのような気もします 苦笑)
これからも、変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/08 Sun 23:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

入所11周年おめでとう!

入所10周年をお祝いしたのが、つい最近の事のよう。
去年の今頃、仁はBANDAGEの撮影に取り組んでいましたね。
そして11周年を迎えた今、いよいよ公開も迫り
毎日充実した日々を送っていることでしょう。

「何か、人と違う事がしてみたかった」と、この世界に飛び込んだあなたが
いつの間にか大きな翼を広げ、新たな夢を次々と実現させてくれて。
今日と言う日は、そんなあなたを見つめ感動や幸せを分けて貰える歓びを
静かにかみしめる一日になっています。

入所11周年おめでとう。

今までそうしてきたように、これからもずっとあなたの夢を追いかけて。

私達ファンは、ずっと寄り添って見守っているから。


。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。+。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。

ゆっち、亀ちゃんも入所11周年おめでとうございます。^^
辛い時、楽しい時、共に汗と涙を流してきた頼もしい仲間達。
これからも同期として、KAT-TUNのメンバーとして
支え合い、磨き合っていってもらえると嬉しいです。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/08 Sun 21:11】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

duet 12月号

毎月7日は、3冊ものバイブルが手に入る~♪
って事で、ルンルンな一日でございました。^^

D誌は、表紙裏に『BANDAGE』の宣伝♪
『最新版★なんでもBEST3』と題して、ファンが気になる質問に答えてくれてます。^^

亀ちゃんの、言われて嬉しい言葉BEST3が気になる~~!
だって、一位も二位も三位も「エロい」なんだもの(笑)
何かにつけてエロイと言われたい年頃なんですって。^^ (かわいい~)

ゆっちも、聖も、お風呂(湯船)にハマってるんですね。^^
二人とも、ゆっくり湯船に浸かってるんだとか。
亀ちゃんが昔からずっと湯船派だったけど、他のメンバーはそうでもなかったのよね。
シャワーだけよりも湯船につかった方が、副交感神経のスイッチが入りやすくなって
リラックス効果も高くなるからね。^^(なんの話やら 笑)

さて、仁ちゃまの言われて嬉しい言葉BEST3は
1.性格を褒められる
2.見た目を褒められる
3.行動を褒められる       だそう。^^
具体的な文言は上げていないけど、その気持ちは分かる気がします。^^

んで、これは仁も嬉しいんじゃないかしら。^^
Jr.のページの「21コのアイシテル」で、樹が【赤西くん】と挙げていて
踊りもうまいし、演技もうまいし、カッコいいっていう、この完璧さ。
コンサートでバックにつかせて貰った時、ステージ裏で「おい、樹。がんばれよ!」
って声をかけてくれるくらい優しいし、男の中の男って感じで憧れる。

と、ベタ褒め。^^v

少し前にJr.で出演したMステでは、衣装のベルトも仁を真似て締めてたしね。^^
(バックルの位置を横にずらして締めるVer)

樹は、聖の事も同じくらい、もしくはそれ以上に好きなんだろうけれど
それを前面に出さないところが良いわ~。(きっと聖も分かってるよね。^^)

連載の『SECRET FACE vol.43』は、BANDAGEの仁!(^O^)/
沢山の質問に答えてくれていますが、最後に
自分自身、とても学ぶことの多かった作品。
今後、仕事をしていく上でのターニングポイントになると思う。
」と語ってくれています。
映画公開まであと二か月余り。
仁のこの言葉ををしっかり胸に刻み込んで、BANDAGEを観賞しなくては。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/07 Sat 23:59】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

盛りだくさん♪・・・・すぎ!(嬉しい悲鳴)

皆さま、お疲れ様です!(笑)
何なんですか?この怒涛の発表ラッシュは(苦笑)
いえ、とーーーっても嬉しいんですけどね。^^
こうも一時に発表されると、ヲバさんはついていくのが大変なの~。^^;

KAT-TUN『Break the Records』のライブDVD発売決定。
LANDS『BANNDAGE』のPV解禁。(ズームイン・めざましにて)
映画『BANDAGE』公開劇場&前売り券取扱劇場リスト発表。
CD&前売り券連動企画『LANDS LAST LIVE』の開催&招待決定。
って事でよかたんですよね!? φ(.. )メモメモ   (詳細は畳みます。)

ズーム&めざましでPVを見ました。^^ (ズームは単独インタビューも♪)
イメージしていた雰囲気とはずいぶん違いましたが
小林さんがおっしゃってた通り、コラジュってましたね~。^^
正直なところ、ずいぶんポップな仕上がりで、プチ驚きました(笑)
が、「きっと、これもミクスチャーって事なのよね。」と、妙にすんなり納得。^^
それにしても、あの映像と合わせるとメロディーがポップに感じるから不思議だわ~。

沢山のカメラに嬉々としてる仁ちゃまが可愛かった♪(〃∇〃)

・・・
写真集に写っていた化粧水が『ゆっちの物なのでは?』って言ってたら
中ペでその化粧水の事が書かれたり(答え合わせができた♪)
『そろそろ今年のツアーのDVDを見せてほしいものです。』って言ってたら
(10月31日のことでした)発売が発表になったりして
なんだかホクホクしちゃいますね~♪(@^∇^@) わぁーい 

と言いつつ、おサイフの中身が気になりますが(苦笑)
どれもこれも欲しくてしょうがないです。^^;

それにしても、CD&前売り券連動企画が気になりますね~。
このライブへの招待は何名なんでしょうねぇ。。
都内某所ってところがミソですよね。
東京ドームなら大勢招待されるだろうけど(あり得ませんが 苦笑)
キャパの小さいホールやライブハウスだとねぇ。。^^;
どんな倍率になるのか見当もつかないけど、まぁ、応募しなきゃ始まらないですね。

それにしても、1/19(火)って・・・まるっきりの平日ですよね。。。
毎度のことですが、地域格差が身に沁みます(泣)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑) ≪続きを読む...≫
  1. 【2009/11/07 Sat 00:18】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

★HAPPY BIRTHDAY TO KOKI ★  (追記)

cake2-w5_20110130224942.jpg聖、24歳のお誕生日おめでとう!

KAT-TUNをこよなく愛し
身体を張って盛り上げてる姿にいつも感動しています。
どんなに辛い時も“盛り上げ隊長”として頑張ってくれる聖ですが、あんまり無理はしないでね。^^

24歳の一年が聖にとって実りあるものになるよう
そして、聖が聖らしく生きられますように。
自称「聖の応援隊長」のキーコとともに
ずっと応援しています。^^


。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。+。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。

昨日のカツカツは「絶対真似したくなるオキテSP」。
人気芸人さん達がスタジオで、それぞれのオキテを熱く語ってくれたようですね。^^
「ようですね」で、既にお気付きですね(苦笑)
そうなんです、昨日のカツカツは見れてないんです。^^;

だって~、聖のバースデーのお祝いエントリ用に、素材屋さん巡りしてたんですもの~(泣)

POPな下ネタとかやってたんでしょ!? 
夏のツアーの王様コント(ホントはマジックコーナー?)を思い出しませんか?
仁がいたら、どんなにか喜んだでしょうにねぇ。^^;

・・・
GyaO Magazine買ってきました♪ で、直行でBANDAGEのページへGO!^^
今号は、BANDAGEのスチール写真とともにストーリーをプレビューと言うことで
BANDAGEの予習編になってるようです。^^

このスチール写真に限っての印象は・・ 「まんま、仁だわ~(〃∇〃)」
最初のページのブーツといい、チェックのベストといい
パーカーといい、ティアドロップのサングラスといい
普段からよく目にする仁アイテムではあ~りませんか!? 

しか~も、白ジャケで肘をついてる写真と
抱えたギターの上で腕を組んでる写真の指先に注目!
唇を触る、仁の癖がでてるショットが二枚もあるのですから
まんま、仁だわ~!と思ってしまうのも無理から・・・むにゃむにゃ(笑)
テキストにも「もはやナツと渾然一体となった“そのまんま感”が ・・・・・云々」と。^^

普段から、仁に穴があくほど見つめている(笑)私達だから見えるものなのでしょう。
多分、仁&KAT-TUNファン以外は気付かないハズ(笑)
な~んて、実際に映画を見たら、そんなことは払拭されちゃうんでしょうけれどね。^^

今号の表紙は、水嶋ヒロさん。
表紙・ピンナップにカバースペシャル12Pがヒロさん一色です。
もしかしてもしかしたら、近い将来、同じように仁ちゃまも!・・って事は無いのでしょうか?
CDも出すことですし、発売元のUSENさんでもプッシュをお願いしま~す(笑)<(_"_)>ペコッ


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
ケーキ画像は『10minutes+』様からお借りしています。
  1. 【2009/11/05 Thu 00:49】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

当然ですが、明日は11/5日です(笑)

今日はまず、お知らせから。
大切なリンク先の『pure love』(@Miaさま)が
聖の誕生日(11/5)を記念して、アンケートを実施されてます。
KAT-TUNファン、聖ファンの方、それ以外の方もぜしご協力をお願いします<(_"_)>
(11/5の夜8時が締め切りとなっております)

そうなんです。聖の24歳の御誕生日がいよいよ明日に迫っているのですが
お祝い用の画像さえ、まだ準備できていないんです(汗)どうしよう(あたふた)

今日、キーコにバースデープレゼントを贈ってくれたYちゃん、special thanks!>私信

・・・
昨日の日記で
「みなさんのコメントも聞きたかったー!(苦笑) HPに会見は掲載されないのかしら。。」
と騒いでいたら、早速、東宝のHPに試写会のレポが掲載されました!(^O^)/
TVでは見られなかった、キャストの皆さんのお話も載ってて良かった~♪(ルンルン)
(東宝HP「HOT NEWS」http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/0911/01bandage_kh.html)

個人的には、伊藤さんが仰った仁の印象がと~~っても気になっていて。

伊藤さんの言葉
「皆さんが言う通り、クールでカッコいいというイメージを私も持っていたのですが
実際は凄く気を使いますよね。『俺は気にしないよ』と言う風に振る舞っているけど
実際凄く皆を気遣ってくれる。そういう、本当の優しさを持っている方だと思います」


仁が聞いていて「その通りです」と会場を笑わせたようですが
「まさに、まさに、その通り!」と、力の限り頷きながら読みました。^^

小林さんもブログに試写会の事を書いていらして
「300倍の倍率のなか、当選して観にきてくれた人たちが
上映後長い拍手をしてくれて、監督としては素直に大嬉しかったです。

その喜びも束の間に、サプライズライブ演奏をやりました。
やってる方もめちゃくちゃに盛り上がりました。」と
率直な気持ちを綴っていらっしゃいます。^^

自分はその場に行けなかったけれど、監督にそう言っていただけたのは
同じ想いを持ったファンの一人として素直に嬉しい~。^^
仁を末永くよろしくお願いします(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/04 Wed 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.