2009/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009/11
  

(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)

本日は、世の仮装パーティー好きに絶大な人気のHalloweenですね♪
仁ちゃまもパーティーに参加できてると良いのだけれど、どうなんでしょうね。^^

・・・
本日発売の『Cinema★Cinema No.21』、地元の書店は未入荷でした。^^;
しかも、明日は日曜で入荷がないので、月曜日になるんですと(泣)
はぁ、、、しょんぼりです(苦笑)
私の知る限り、一部の月刊誌の発売日は30年前からずっと一日遅れ。
この30年の間に、物流のスピードは高速化されてるはずなんですが
これに関しては、全く進歩がない! ホントに何とかしてほしい~!

お友達に写真をチラ見させてもらったのですが、(Jちゃんサンクス!)
とーーーーっても奇麗な仁ちゃま、みっけ♪♪(惚れぼれするわ~(〃∇〃))
何でも、19ページも(表紙・目次含む)あるそうで、もう、仁ちゃま見放題!(・・だそう 笑)
これが明後日までお預けなんて・・神様はなんて酷な事をするのでしょう。。

この沈んだ心を和らげてくれるのは・・・
やっぱり、仁しかいないので、今日は「裸少(男だらけの水泳大会)」観ています。
昨日に引き続き、またしても仁の裸体だす(笑)
おっと、興奮のあまり、訛(なま)ってしまっただす(笑)

BANDAGEの衣装を担当された上井さんのブログに
(http://blog.livedoor.jp/javasparrow1/archives/2009-10.html)
おしゃまさん(笠原秀幸さん)のプライベートフィッティングをされた旨が書かれてますね。^^
『来週に控えた、映画『BANDAGE』…諸々撮影&取材に向けて…』とのことで
ご自宅で撮られた、ご自身&おしゃまさん&上井ベビーとのスリーショットも。^^
笠原さんの手には・・・今日発売のCinema★Cinema !?
おしゃまな人形で隠されている部分には、多分、仁が写っているのでしょう。

巻頭ページの特集内には、映画衣装についての上井さんのインタビューもあるそうで
その辺の宣伝にも余念のない上井さんです。^^
あー、ホントに早くCinema★Cinema を手にしたい~~~!

仁ちゃま、今年のパーティーは、どんな仮で楽しんでるんでしょう。
また雑誌かなにかで教えてくれると嬉しいな。^^  >仁ちゃま、よろしくね~


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/31 Sat 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ルンルンを抱いて

今日は、滝翼デビューコンのDVDと光一君の舞台『SHOCK』のDVDを見て
ルンルンになってます。^^
あ、どちらかと言うと、半裸(もち、上半身 笑)の仁にメロメロになってるかしら(〃∇〃)
仁の裸体って、コンサートでもなかなかお目にかかれ無くなっていますが
このDVDはどちらも、それが拝めちゃうという、お宝的代物。^^
(しつこいようですが、上半身のみよ 笑)皆、若いしタッキーも可愛いわ~。

でも、古いDVDばかり見ていても・・・ねぇ。。。
そろそろ今年のツアーのDVDを見せてほしいものです。^^

・・・
BANDAGE関連の雑誌の発売が次々と決まってますね♪(@^∇^@) わぁーい
オリ★スタも発売日が確定したし、GyaO Magazine12月号にも♪(ルンルン)

10月31日   Cinema★Cinema No.21
11月 4日   GyaO Magazine 12月号
11月中旬   月刊SONGS 12月号
11月21日   ViVi 1月号
11月27日   オリ★スタ
11月28日   with 1月号
12月10日   シネマスクエアvol.28

こうして毎日書いていれば、買いそびれることもないだろうて(笑)
と言う割に、前日のコピー+αだったりします(苦笑)
あす発売のCinema★Cinema No.21は明日入荷するのかしら?
電話で入荷を確認してから書店に言った方がよさそうかも。
早くナツに逢いたいな~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/31 Sat 00:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#132 10/28

今回のカツカツは、藤あやこさん下ゲストで、聖・竜・亀ちゃんトリオの日。^^
「インフルエンザのためおやすみ」とテロップにもでていましたが
スタジオは、仁ちゃまがお休みでした。(しょぼん)
今頃はもう、回復して、BANDAGE公開に向けて色々と頑張ってくれてるのでしょうね。^^

山梨県八ヶ岳にの『Gallery彩』という藤さんのギャラリーにお邪魔したんですね。
入口にある『撮影禁止』のマークに、こだわるたっちゃん(笑)

素直な気持ちを詠んでますね~(笑)
気取らないところ&ソフトネタがいい!!(爆笑でした)

ゲーム大会の勝者には“賞品”が出ると聞き、テンションが上がったメンバー。^^
最初の勝者は聖でしたね。^^ で、商品を手にした聖ですが・・・
さすがの盛り上げ隊長も、藤さん全開の商品に、一瞬、フリーズしてませんでしたか?(笑)
すぐに気を取り直して?雄叫びをあげたのはさすがでしたが(笑)

二つ目のゲーム宣言は、セリフが変わってましたね(笑)
一つ目の時は『賞品』だったのに、二つ目からは『藤グッズ』になってた(笑)
もしかしてもしかしたら、その部分の変更は聖がフリーズしたことと関係あるのかしら(笑)

亀梨画伯の新技法には驚かされましたわ~(笑)
でも、その創造力はさすがだわ♪^^
しか~し、結果がついてこなかったのは・・・まぁ、妥当と言えば妥当かと(笑)
勝者は、オークション出品を宣言?したたっちゃん!(笑)
賞品の藤グッズは干麺。^^ (主婦には、これが一番うれしいかも。^^;)

陶芸はみんな苦戦してましたね。(お疲れ様でした~)
でも、仕上がった作品は、どれも味がありましたよね~。^^
勝者は、野球しかしていなかったのに(笑)、頑張ったかめちゃん。^^
賞品の藤グッズは、藤さんのお顔が写るペンライト!
亀ちゃんの提案、良かったわ~!ぜしぜし、グッズにしてくだぱい。^^

普段、仁がお留守番していた回は、VTRも見たいし小窓の仁も見たいしで
大忙しなんですが、そういう意味では今回はVTRをしっかり見れたかな。
しかも、たっちゃんのおかげで、笑いっぱなしだったわ~。^^
今日の日記も、ほとんどの文末が『(笑)』で終わってる(笑)

仁がVTRを見てたら、どんなリアクションをしてたでしょうね。
それを妄想しながら、リピってみようかな。


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/29 Thu 23:03】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

目白押し

仁&BANDAGE関連掲載雑誌のNEWSが続々と入ってきますね♪
通常のアイドル誌、TV誌以外に発売日が決まっているもので既に、5誌!
発売日が未定のオリ★スタもありますし、もう、嬉しい悲鳴で声が涸れそう(笑)

10/31  ・Cinema☆Cinema 表紙・グラビア  
12月中旬・月刊SONGS 12月号 表紙・巻頭カラー・インタビュー
11/21  ・ViVi 1月号 インタビュー
11/28  ・with 1月号 インタビュー
12/10  ・シネマスクエア vol.28 表紙・巻頭特集

特に注目なのは、月刊SONGS! 
映画雑誌ではないのに、なんとBANDAGE特集♪♪ (編集部様、あざ~す!)
表紙:赤西仁 巻頭カラー11ページ&インタビューですってね。(万歳!)
カラー11ページって、何ページ?って言うくらい(いや、11ページですけど^^;)
飲めや!歌え!の大盤振る舞い(笑)
とにかく、しっかり予約して、確実に手にしなくては。φ(.. )メモメモ
雑誌に、CDに、映画にと、確実にまとまった資金が必要なので
節約も心がけて過ごしたいと思います。^^

カレンダーのご縁もあるし、ドーンと別冊カドカワあたりでも
LANDS特集してくれないかしら~(笑)

・・・
今週の愛カツは、味覚を否定され「えーっ!?」なお顔の仁や
聖の「なぬ!?」などアップに、卵かけゴハンにがっつく亀ちゃんのどアップと
チャーミング&キュートなKAT-TUNが目白押しで嬉しいわ♪
(激まずサラダにギブ寸前の仁ちゃま、お気の毒だわ~。^^;)

今日のカツカツは
ゲストに藤あや子さんを迎えての「週末セレブのオキテ」ですね。
藤さんのセレブぶりも楽しみです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/28 Wed 22:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いよいよ

秋だけど、ナツ祭りの始まりですね♪
今日お邪魔した大好きブログ&サイト様のほとんどが
仁の登場予定雑誌を記載されてます。^^

ViViに続いて、Withにも仁のインタビューが予告されてるそうで。(@^∇^@) わぁーい
明日、書店で予告を見て来ようと思います。^^
実は、ViViの予告も、しっかりチェックしに行ったのですよ(笑)
あの時は、次号予告に書かれている『赤西仁』の文字を見てるだけで
ニヤニヤと顔がニヤケちゃって困ったー(笑)

多分、明日もその3文字だけでニヤケそうだわ(笑)
もし、富山市内の書店で、Withの予告を見てニヤケてる変なヲバさんがいたら
それは、多分ワタクシです(笑)

今日、いつものヘアサロンに行ったのですが(遅い時間だったので、貸切状態でした)
いつもの美容師さんから「anan見た?」って聞かれました(笑)
書店で表紙を見てとても興味を持ったけれど、周りの目が気になって
内容を見れなかったそうで、「どうだった?」と。^^

それについてのワタクシの返事は、長くなるので割愛しますが
写真の事だけでなく、いろいろと仁を語ってまいりました(笑)
で、最後に「今度持ってくるから、じっくり観てね♪」と言って帰ってまいりました。^^
なので、明日、ananを持って行こうと思います。
休み時間にでもじっくり観てもらいたいので、2.3日預けておくつもりでね♪
地道な布教活動ですが、BANDAGEの動員につながれば良いな~♪

BANDAGEと言えば、試写会の当落は決まってしまったのですよね(泣)
多分にもれず、我が家にも招待ハガキは届きませんでした(号泣)
丁度翌日の3日に、とあるイベントがあり、それと絡めて行けたら良いわ~と
思っていたのですが、どうやら、とらぬ狸のなんとやら...だったようです(苦笑)

おっと、そろそろR-oneの時間です。
今夜はこの辺で失礼しま~す!<(_"_)>ペコッ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/27 Tue 23:48】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中ペで・・・

今日の中ペで、テンションが上がってるマミーでございます。\(^o^)/
テンションが上がって、エントリ二つに分けてます(笑) (先輩、お知らせあざ~すです!)
皆さま、今日の中ペはご覧になりましたか?

ゆっちが普段愛用している化粧品について語ってくれてて
洗顔にOXYを使っているそう。^^
仁&聖のCM出演が使ってみるきっかけになったようですが
「泡立ちもよく」使用感もサッパリすると感想も書いてくれてますね。^^

泡立ちに関しては厳しい目を持っているゆっちが
「泡立ちもよく」と言ってくれてるのは、とっても嬉しいです。^^

そして、洗顔後に使っている化粧水が『極潤』だと。
何でも、この組み合わせは、今のゆっちの中では最強説がでてるらしいです。^^
ゆっちは、ちゃんとKAT-TUNのCMスポンサーの
ロートさんの化粧品を使っているのですよね。(えらい!タレントの鏡!)

それで、何故にワタクシのテンションが上がっているかと言うと
少し前に、KAT-TUNの写真集に映っている化粧水らしきビンを見て
その日の日記で、誰のものか?なんて、検証&妄想していたからなんです。
しかも、深夜と翌日のエントリで2回に分けて語ってるという懲り具合(笑)

そして、今日、答え合わせができ
自分の導き出した答えが正解だったからなんです♪(@^∇^@) わぁーい
「もしや仁のものなのでは?」と想像していた人もいらしたようなので
他愛もないことですが、なんだかテンションが上がって幸せな気分~♪
この事を書いてくれたゆっちにも感謝です。^^

やっぱり、仁は(化粧品などは持たないで)手ぶらで入るんだよね~(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/26 Mon 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジャニラジオ

最近のジャニーズ達のラジオに、仁の話題がよく出ますね♪
これも、BANDAGE効果なのかしら。^^

松岡君のラジオでは
「以外に、赤西もいじられキャラなんだね、あいつ。赤西も人懐っこい。」
「赤西ってすごい・・・なんて言うかな、チャーミングなやつだね、あいつ。」
と、松岡君が仁を語ってくれたそう。^^

また、タッキーのラジオでは、タッキーとヒナが仁話。^^
タッキーによると、仁がタッキーの家に行った時に、家にある楽曲を作るための機材などを見て
「自分も家でやりたい」と言ったので、一緒に買いに行き、仁の家まで行って
セッティングもしてあげたのに、出来た曲を今まで一曲も聞いたことがない.と(笑)

ヒ:まだ!溜めてんのかも分からないからね
タ:溜めてるのかもしれないね。まだ、もしかしたら出てないのかもしれないし
ヒ:めっちゃええサビを探してんのかもしれない(笑)
タ:あははは!7、8年かけてねぇ
で、「仁は結構続かない」との結論に(汗)
お題が、「ここが凄い、赤西」とかだったそうで、まぁ、仕方がないのかな。^^;

でもね、勝手な妄想ですが、タッキーに報告していないだけで
仁はちゃんと楽曲を作ってると思うのですよ。良く、そんなようなこと言ってますものね?
だから、「仁は結構続く」と思うのですが(笑)
そうだ、ここで仁に呼びかけよう(笑)

仁ちゃま~~、出来てる曲があったら、タッキーに報告して~~~!
めっちゃええサビのやつをね~~~!(笑)

これからますますジャニーズラジオに仁の話題が出るのかな?
期待してます!先輩の皆様、よろしくお願いいたします!^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/26 Mon 23:47】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

阪口部長こと、升さんのブログに・・

[A]FREAKマミーです。^^
昨日の日記に、亀ちゃんラジオの話で
・携帯が一番高そうなのは誰?  について書いたのですが、
高いのは携帯そのものではなく、携帯の利用料金の事だったそうで(汗)
(Yちゃん、ご指摘あざ~すです!^^;)
「ずーっといじってる」とか「ずっと触ってる」って
聖&亀に言われちゃってたそうで(苦笑)
訂正して、お詫びいたします。<(_"_)>ペコッ

でも、仁は、携帯そのものもお高いのを持ってそう。(勝手なイメージです。^^;)
どんな携帯を使っているんでしょうね~。(興味津々)

・・・
仁がanegoでお世話になった、東西商事の阪口部長こと升毅さんのブログに
anegoの仲間が久々に飲み会で集まったことが記されています。(先輩、あざ~す!)
過日OAされた、Jr.の慎ちゃんが篠原さんの息子役で出演したSPドラマ『働くゴン!』に
anegoの主立ったキャストが総出演していたのですが
もしかしたら、その撮影時に今回の事が企画されたのかしら~
なんて勝手に思っているのですが、仁の参加はどうだったんでしょうね~。^^
ブログには、「仲良くしてね」と優しい一言もあり、升さんの人柄が忍ばれます。^^

そして、少し前の10/20エントリ「観劇」には、
『青山ボーイズキャバレー(abc)』を観劇された旨を記されてます。
『青山ボーイズキャバレー』といえば、
仁のおしゃメイト“笠原秀幸”さんが出演されていましたね。^^(本日千秋楽)
そしてそして、10/18日には・・・
なんと!亀ちゃんのドリボもご観劇!!!
因みに、亀ちゃんとは『神の雫』で共演。
で、実は、聖とも『白虎隊』で共演されてるんですよ!
(亀ちゃんのドリボも今日が千秋楽でしたね。^^亀ちゃん、おつ亀様でした!)

升さん、ホントにいい人や~~~(ちょっと興奮気味 笑)
人との“出会”いと、“仲間”を大切にされているんでしょうね。^^

そんな升さんならば、多分・・いや、きっと!
BANDAGEもご鑑賞頂けるものと信じております!(笑)
仁とも仲良くしてくださいね~~(笑)<(_"_)>ペコッ


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/25 Sun 11:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ラジオで・・・

ラジオで、BANDAGEのフルVer.が流れたそうですね♪
全く知らなかったのですが、今朝一で、先輩に聞かせて頂きました。^^
(先輩、本当にいつも有難うございます。<(_ _)>)

イントロのギターがキャッチーで・・と
CD発売決定時に新星堂さんのHPに書かれていましたが
なんだか懐古的な曲調で耳馴染みもGOOD!
仁の声に切なさが募り、もう、朝から胸がキュンキュンでした(感動)

それにしても長い・・です。^^
BANDAGEを予約する時に「マキシシングル」って言われたのですが、どうりで~
(気づきなさい自分 笑)


小林さんのブログに、またも仁の名前が出ていますね。
というよりも、BANDAGEのPVのお話が出てて。^^
“タイムスライス”という手法を多く用いたコラージュをフンダンに使っているそうなので
化学変化・突然変異的な効果にも注目しなくちゃ!^^

『僕のフィールドと赤西のフィールドって
音楽では敢えてあんまり一緒にやろうとはしないと思うんだけど、
この映画を通してすごい化学反応が起こせたということなんだよね。』
と仰ってて、「BANDAGE」の歌詞も、そういうことを歌っているそうですしね。

こうして、いろいろなお話を読ませて頂くと
作り手の真意の深さというか大きさに身が引き締まります。
もう、ただ、仁がカッコいいから好きだから・・という
浮ついた(?)気持だけで見てはイケナイような気がします。
ちゃんと見られるかしら。大丈夫かなぁ自分(苦笑)


昨日の亀ちゃんラジオでも仁の名前が出たそうで。
・・というか、メンバー全員の名前がでて、リアル聖がゲストだったそう。

・一番几帳面なのは誰?     A.亀:田口 聖:亀
・切れたら一番怖いのは誰?   A亀:中丸 聖:田口
・一番長生きしそうなのは誰?  A亀:上田 聖:赤西
・一番携帯が高そうなのは?   A亀:赤西 聖:赤西
上が説問と、それぞれの答えなんですが
最後の項目の答えだけが二人揃って「赤西」って(笑)
「完全でしょ!」「絶対、これはね!」って断定されてますよ~(笑)

折しも、ポポロには携帯の話題が(笑)
仁の携帯の液晶画面が割れたんだそう。^^;
きっと今頃は・・・たか~い携帯になってるんでしょうね~(笑)

あ、でも、聖の携帯は確かiPhone だったよね(笑)
実際は、聖のが一番高いんじゃないの~~(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/24 Sat 23:33】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

グッジョブ!カメラマン

今日は、仁バイブル(アイドル誌)の発売日~♪
とりあえず、M誌を読みました。^^

プレゼントページの亀ちゃんがイケテル!(^O^)/

今号のKAT-TUNのページは、懐かしいあの場所での思いで対談ですってね。
見開きの一枚は、全員でのショットですね~。^^
仁ちゃま、緩めに座ってます(笑)
もしやと、カメラマンを確認したら、アマンの名前もある~~~!

仁とじゅんののページだけが写真のカット数が多いですね。
本来なら、他メンの写真のように、大きなツーショットを一枚.ってことだったんでしょうか。
それに当たるのが、左上の一番大きなショットかな。^^

あえて、二人の距離感と関係性を面白可笑しく表現したいのかな?と思わせるような
二人の間の空間と、仁・淳の表情ですね~(笑)
勝手に妄想したこの写真のタイトルは、『びみょ~』(笑)

右下の写真はなんだか、おしゃまさんに似てるような。^^
しかも、とってもおしゃまな表情(笑)
こんなおしゃまな表情をカメラに見せるのは、やっぱりアマンだからかな~?
他にもおしゃまな仁がいっぱいで、選びきれなかったのでは?と
勝手に妄想してしまいます。^^


仁とじゅんのの思い出といえば、やはり、過去シンメと有閑ですかね。^^
それにしても、仁ちゃま、「覚えてない」が多すぎる~~(苦笑)
じゅんのが説明してくれて、思いだしたから良かったけれどね。^^;

仁が使っていたハンドルカバーって、どんなものだったんでしょうね。^^
「超気持ちいい♡」って言ってる時の仁を妄想すると
・・・超プリティーだったでしょうね~。(〃∇〃)

じゅんのが最後に言ってた「これ、赤西くんがやったんでしょ!?」って言ったら
逆切れしてケンカしたっていう話ですが(笑)

「やったんでしょ!?」のひとことが、逆ギレさせた要因の一つだったのかな~?
それは、“決め付け”の言葉ですものね。^^;
まぁ、逆ギレしたってことは、実際にやったのは仁だったんでしょうねぇ(苦笑)

人に歴史あり。←なんのこっちゃ
そんなケンカを含めて、いろんな経験を共有したことで
彼らが「信頼できる仕事仲間」になっていったんでしょうね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/24 Sat 00:22】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#131 10/21

『森三中のオキテ』
そうそう、それは必要なんですか?(笑)
仁ちゃまの突っ込み冴えてますね~。^^

森三中といえば、パーティー!?
『ご飯に合うおかず選手権』を開催するということで
ごはんに合うおかずを探すことに。
仁&大島さん、雄&黒沢さん、淳&村上さんに分かれ
ごはんに合うおかずを探すことに。

早速、仁のお勧めが・・・(笑)
あらら~、ニューバージョンかと思いきや、やっぱりラー油沢庵だったのね~。^^;
仁はホントにこれが好きなんですね~。もう何年もこれ一筋ですもの。^^
でも、何事にも終始一貫な仁が好きだわ。^^

ゆっち達が入った飴やさんのお向かいが、大福餃子さんなんですね。
(店に入ろうとするゆっち達の後ろに、撮影中の大福餃子さんが写ってますね)

お味噌屋さんにあった沢庵は高級すぎるとのこと。
シソ味が駄目なのも分かったし、今度こそ、チャレンジしてみようっと。^^
八百屋さんに丁度よいお値段の沢庵があって良かった~。

ラー油を探すのが時間的にきつかったのかな?
「コンビニ行きます?」なんて合理的な言葉が出ちゃったわ~。
ごちそうして頂いた餃子を頬張る仁ちゃま、いつ見てもおいしそうに食べますね。^^

仁と手を繋げるなんて、めっちゃ羨ましい~!いいなぁ~ (おっと、ヨダレが ^^;)

ボルダリングって言うんですね。φ(.. )メモメモ
嬉々として挑戦する仁ちゃまが可愛い♪(〃∇〃)
そして、サラッとクリアする仁ちゃま、カッコいい!!(〃∇〃)

「左足使うんだって」と、ゆっちにアドバスする仁。^^
じゅんののチャレンジを見て、「スラッとしてんなぁ~」と思わず漏らす小窓の聖に
「ホントだよね~」と会話してるつもりで呟いてみたり~(笑)

5級はホントに難易度が高い!
自ら進み出て、何度も挑戦する負けず嫌いな仁ちゃま。(〃∇〃)
そうそう、脚立&壁に足をかけて撮影してるカメラさんも凄い!
そして、そのカメラさんの撮った仁の表情も素敵!(〃∇〃)
「跳ぶ」方向は微妙でしたが、「跳ぶ」という発想はさすがですね~。

さらに難易度が高い級も、おしかったですね~。
ゴールの石はつかめたのに、ぶら下がれなかったのが残念。
そうなると、やっぱり「田口!」(by仁)なんですね~。^^

じゅんのの一発クリアは、流石でしたね~。
やはり、仁より長身というのも大きいかな?

3級の成功を見て思ったのですが、
クリアできなかった5級も、先生のお手本があったら違う結果が出たような気がします。
手や足の運びが分かれば、クリア出来たんじゃないかしら。^^
それを考えるのも、技術のうちなのかも知れませんけどね。

『ごはんに合うおかず選手権!』
多分、沢庵にラー油をかけるのが本式の食べ方なのだろうと思いますが(どっちでもいいか 笑)
今回は「ディップして」試食。
じゅんのの感想は、「めっちゃ反発してる」
ゆっちは「かんだら残念な気持ちになる」だそう。

仁は「うんめぇ~」と眉間にしわを寄せながらホントに美味しそうに食べてましたね~。^^
「なんでわかんないんだろうなあ」 「お前らいいもん食ってるからな」
仁の素朴な疑問&結論が可愛い♪
ネギ味噌を食べて、また「うんめぇ」(笑)
と言いながら、また沢庵に手が伸びてる~~(笑)
ちょこっとだけ、「あんたはヤギか!!」と突っ込んだことは
ここだけのヒ・ミ・ツ(笑)

焼きおにぎりをサラッと戻す仁(笑)
「これ、なんか・・・・」って。。。 (笑)

「おれ、赤西の味覚ダメなんだよな~」
たっちゃーーーーーん!!  (笑)
初めて味覚を否定され、結果が「まずっ!」 なんて(苦笑)
仁ちゃま撃沈だよね。
声にならない「ホ・・・・・・ントに!?」がなんとも気の毒であり可愛くもあり。

竜ちゃん、ナイスなお仕事ぶりでした(笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/23 Fri 00:22】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

待ち遠しい♪

今日も嬉しいNEWS続きですね♪
オリ★スタの表紙に仁と小林さんが二人で登場するそうで
『今日はその取材に行ってきました』と。(オリ★スタ密着24時)

待ってました!

表紙、しかも、ツーショットって、オリ★スタさんも粋な事をなさる!
仁も喜んでいるかしら。^^
その表紙は、何仕様の仁なのかしら?気になるわ~~。^^
インタビューでは、LANDSへの想いや二人の関係なども
たっぷり語ってくれているそうですが
仁の小林さんへの傾倒ぶりを思うと、インタビューの内容が相当に濃いのでは??
と、期待&妄想がめっちゃ膨らみます!^^

あらら~、発売日はまだ秘密なのね~。^^;
出来れば、早めにお知らせ下さりませ~(笑)

・・・
今夜のカツカツは「森三中のオキテ」!!!
今回は森三中さんの提案で、『ご飯に合うおかず選手権』を開催しちゃたそう。^^
(カツカツ、スタッフブログより)

スタッフブログには、
『赤西君プレゼンツは、意外な組み合わせのおかずで一同仰天!?
特殊な味覚センスが爆発です』と(笑)

ラー油沢庵に続く、仁ちゃまお勧めのおかずが披露されるのか!?
こちらも、待ち遠しいで~~~す(^O^)/


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/21 Wed 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ライトにに透ける産毛までもが・・きれい。。。(〃∇〃)

相変わらず、BANDAGEの予告に釘付けの秋の夜でございます。^^;
リピを重ねるごとに、段々とウルトラマニアックな観方になってます(笑)
ストーリーとは全く関係なく、仁の美ジュにだけ焦点をあてて。(〃∇〃)

琥珀色の光に照らされた仁は、形容する言葉が見つからないくらい奇麗。
あ、基本的に好きなんですよね。琥珀色って。^^(琥珀も好きよ~)
って、誰もそんな話は求めてないですね(苦笑) 失礼しました!

・・・
亀ちゃんがベストジーニスト賞に輝いたと聞き
今朝のWSで見ようと思っていたのですが、まだ確認できてません。^^;
V4おめでとうございます。(^O^)/ いよいよ次は殿堂入り!?。
まだまだ先のことですが、次回は亀ちゃんの殿堂入りを祈念して
私も亀ちゃんに一票を投じようと思います。^^

・・・
コバタケさんのブログ、すっかり目が離せなくなってますね~。^^
また、BANDAGE絡みの記述があって♪
『クリエイティブに対する感度の高さが
よくできている仕上がりになっていると思います。』と。^^

常日頃、仁はクリエイティブな人だと思っているのですが
スタッフ・キャストの皆さんも、さぞかしクリエイティブな方が揃っているのでしょうね。
ずっと温め続けてきた作品だけに、その思いも熟成しているだろうし
クリエイティブな人達の追及するクリエイティブな感度って
どれほどの高さで満足出来るのかが、想像できない~。^^;

凡人が見て分かるんだろうか.と思うと、観賞するのがちょっと怖い気もします。
う~ん、美ジュを愛でるだけでは、仁に申し訳ないし。。。
しっかり心して見なければ.と密かに闘志を燃やしています(笑)

ブログによると、
『初回盤には僕が監督したオリジナルPV、
つまり映画とはまったく違ったプロモーションビデオがついてきます。』
ということで、小林さんのファンの方にもLANDS&仁を見て貰えそうで、とても楽しみ。^^

『次回は内容のことにも触れて見ようと思います。』
この内容というのは、映画の事?PVの事??それとも、両方の事?(笑)
とにかく、次回の更新を待ちたいと思います。^^

そうそう、今日も取材だったそうですが、映画を扱う雑誌が半端なく多いですよね~。
『花男』の時に、めちゃくちゃ松潤が出てて驚いたのを思い出しますわ。^^;
勿論、こちらは期待大でお待ちしております。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/21 Wed 00:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE予告UP!

BANDAGEの公式HPにて、予告編がUPされましたね。
お待ち申し上げておりました。^^

以下、ネタバレを含みます。
真っさらの状態で公開日を迎えたい方は、これより先はお控えください。<(_"_)>ペコッ

誘われて訪れたライブで、ナツとぶつかるアサコ。
この時が、二人の初めての出会いなのか?と思わせるエピソード。

冷めた目のナツ。

「何?・・弾けんの?」  
ギターに触れたアサコに声をかけるナツ。

車で移動するナツとアサコ。どこに向かうのかをアサコに問われて
まだどこかしらぶっきらぼうにも聞こえるナツの答えは  「LANDSの・・・練習」 

この頃はまだ、ナツのアサコに対する恋心は見えなくて。

LANDSがメジャーになるに従って、ナツの中で変化が。。。
そんなナツを罵倒するかのように浴びせられる声。
「遊びなんだよ、あんたは何もかも!
遊びでバンドやって!遊びで女連れまわして!半端なんだよ!」

♪その悲しみも その苦しみも ・・ 
ナツの苦悩と葛藤を歌ったかのような、劇中挿入歌の「二十歳の戦争」が流れ。。。

「俺にはね。才能がないんだよね」
酔っているのか、ふてくされているのか・・弱音ともとれるナツの言葉。
「アサコとキスした」
そう告げられた瞬間、殴りかかるナツ。
「傍にいてよ。。。頼むよ。。」
ぬくもりを確認するかのように、アサコを強く抱きしめるナツ。
どのナツの表情にも、笑顔は全く見られない。とても重苦しい空気感。

<すれ違ってばかりだけど>
「そのウジウジしたとことか、薄っぺらなとことか、大っきらいなの。」
<それでも未来を信じてた>

天を仰ぐように歌うナツ。
次々と映し出される、ナツとアサコの姿。
若さゆの弱さで、傷付け合うばかりだった二人。
「でも、あなたとの出逢いが、私のすべてだった」
アサコの声が少しだけ明るさを取り戻したように聞こえて
暗闇のなかに小さな明かりが灯ったような、未来への希望が見えたような気がした。

「BANDAGE」
・・・
映画のストーリーとは別に、アサコの最後のことばがとても印象的で。
「仁との出逢い」は、ファンならだれしもが特別に思う出来事だから。
仁と出逢っていなかったら、“今の自分”とは少し違う“今の自分”だったろうし。^^
・・なんて、最後の最後に、違う方向に想いを馳せちゃったりして。^^;

予告全編を通して、殆ど笑顔が見えなかったですね。
葛藤、苦脳、挫折、ありとあらゆるマイナスのイメージを包括したような
仁が言うところの「ドロドロ」が色々ありそうな予感がありあり。(苦笑)

でもそんな中だから、あの『琥珀色の光の中で歌うナツ(仁)』の絵が生きてくるのかも。
今まで、何度となく誌面で見てきた『琥珀色の光の中で歌うナツ』ですが
やはり、動画は格段に綺麗さが際立ちますね。^^
あの小さな画面ですら、神々しいものを感じるのですから
映画館の大きなスクリーンに映し出されたら、どれほどの輝きを放つのでしょう。


一刻も早く、ナツに逢いたい。

そんな思いに駆られる 素晴らしい予告篇でしたね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/19 Mon 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

縁 (えにし)

[A]FREAKマミーです。^^
昨日は雷鳴が凄かったので、慌てて日記を更新し、すぐにシャットダウン・・・
したのに、その後はピカリともガラガラともいわず仕舞い(苦笑)
なんなんだよーー!と夜空に向かって心の中で叫びました(笑)

今日は特に何事もなく、通販カタログをパラパラ見ながら秋の一日が終了。^^;
あ、亮ちゃんの少クラプレミアムを見逃してしまいました(汗)
気になる次回のゲストは、岡本健一兄さん。
12月はどうか仁ちゃまでありますように~。(合掌)

どうでもいい話で恐縮ですが、水曜日の中ペで紹介されていた「ジャック」(ゆっち命名)。
画像を見た瞬間、名前の由来が脳裏に浮かびました。
『ジャックと豆の木』のジャックかな??と。^^
幹の部分がネジネジと巻きついてる様子が、『ジャックと豆の木』の
大きな豆の木のツルに似ているような気がして。^^
ミスターにしてもチョコにしても、ゆっちはよく名前の由来を話してくれるので
いつか答え合わせができるかも。楽しみが増えました(笑)

多分あれは、ベンジャミンだと思うので、もし、私が栽培するとしたら
名前はフランクリンにすると思います(笑)   ←うそうそ(笑)
どうでもいい話でスミマセン。^^;

昨日からOAされ、優君がヘタレ高校生に扮している「サムライ・ハイスクール」。
金子ノブアキさんも出演されているようですね。(交番の巡査:本山弘役)
ブザービートではPちゃんと、サムライハイスクールでは優君と
そして、BANDAGEでは仁ちゃまと、それぞれ共演されてるってことになりますね。

約一年の間にこの3人と共演なんて、なかなかない事ですね。^^
大体、優君以外は音楽が本業なのに、本業以外での共演なんですよ。(貴重だわ~)
しかも、仁とは映画関連ユニットのLANDSでもご一緒することが決まっているし
本当に、稀有なご縁があるのだなぁと思います。

今回の映画での小林さんや共演者の方々との出会いや
『BANDAGE』という作品そのものとの出会いは
仁に、数々の新たな刺激を与えてくれているのでしょうね。^^

仁という宝石が、過去に磨き出してきた面とは違う一面を磨いて
さらに輝きを増してくれるのではないかと、大きな期待を胸に抱いています。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/18 Sun 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

シンパシー

コバタケさんのブログにBANDAGE関連の記述がありますね。^^
今日の仁ファンブログはこの話題でモチキリ!^^

雑誌の取材が始まっているそうで、仁とは対談も。
>プライベートでもちょこちょこ会ったりはしているのだけれども、
あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。

対談をされて『改めて』感じられた事なのでしょうか。^^
撮影を終えたあとも親交があり、このような言葉まで頂けて。
ファンとしては、本当にうれしい事ですね。^^

撮影直後の仁の言葉を見ても、小林さんが思ってくださる以上に
この出会いに幸せを感じているのではないかと思うのですが
「ラッキー」と言って下さった小林さんの言葉を、仁は知っているのでしょうか。

どなたか、仁に教えてあげてください~!(笑)

今日の小林さんの言葉で
二人がなにがしかのシンパシーを感じているのでは?と思います。^^


・・・
今夜の富山県地方は雷雨という悪天候。^^;
なので、今日はこれにてシャットダウンします。。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/17 Sat 21:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE発売日決定(^O^)/

お晩です。^^
遂に発表されましたね♪ お待ちいたしておりました!^^

J-Stormより 11/25発売

BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤>¥1100
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

BANDAGE<期間限定生産盤>¥500
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!
ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!(引用元:新星堂HP)

・・・
ということで、すっかり遅くなってしまいましたが
仁の記念すべきCDの告知なのでこれはφ(.. )書いておかないと。

初回限定版は、ビデオクリップとメイキングのDVDが付いているんですね♪(キャッホ~イ♪)
ナツナツナツナツココナツ!アイアイアイアイアイラブナツ!(笑)
なんだかテンションが上がりますね~♪予約!予約!(笑)

金子さんもドラムで参加されるんですね~♪ (キャッホ~~イ♪)
分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞かぁ。
KAT-TUNではなかなかないテイストの楽曲なんでしょうね。
(WSでチラ見しただけなので、全く想像が付かない~。^^;)

分かりやすい=覚えやすい=口ずさむ=カラオケで歌う=大ヒット!
大ヒット⇒全国ツアー!  なぁ~~んて、夢見ちゃいそう(笑)

粛々(しゅくしゅく)と、その時を待ちたいと思います。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/16 Fri 22:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#130 10/14

「激安バスツアーのオキテ~後半~」も楽しかったですね~。^^
クルクルと表情が変わる小窓の仁ちゃまが可愛い♪

寿司所では、「えー!」なビックリ顔やポッカリお口をあけてる顔に
苦しくても食べようと思ってしまう心理は不思議ですよね(^^)
「甘えびのオッサン」に笑う仁ちゃま、品がいいわ~♪

さわやか映像のお手本のたっちゃん&聖。
聖はやたら渋かったのですが、自分から志願してましたね~。^^
たっちゃんのお手本もすばらしかったし、さらに聖のお手本がexcellent!!
瞬時にやってのけるところが、さすが!ジャニーズ♪

生簀の見学ではみんなも仁も興味津々でしたね。
聖・たっちゃん・亀ちゃんの詰め放題のビニール伸ばしが、妙に板についてますねぇ(笑)
特に亀ちゃん、その辺の主婦より上手(笑)
・・と、思ったら、案の定と言うか、さすがというか、亀ちゃんが一位で。^^

オキテ土産の卵かけごはん、美味しそうでしたね~。
仁はお口をすぼめるように見てただけで、結局食べませんでしたね。
もしかして、ダイエットしていた時だったのかしら??
我慢していたのでしょうかね。。。(うるうる)
玄米ごはんがあれば食べてたかも。。。(うるうる)

これが、ダイエットのせいかどうかは分かりませんが
これに限らず、うっかり見過ごしてしまいそうな所に
彼らの人知れない努力が垣間見えることがありますね。^^
番組を楽しみながらも、勝手に感動してました(苦笑)

そしてそして、次回の予告。^^
いつもながら、素晴らしい予告です!(^O^)/
ただ、OAの時には予告シーンがカットされてるって云うのも、過去にあったりして。^^;

それだけは、しない方向でお願いしま~す。<(_"_)>ペコッ >カツカツP様

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/15 Thu 23:15】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツVol.103 & たっちゃんてば・・・

もう、可愛いんだから~。^^

先週に続き、昨日のR-oneでも仁の名前が出ましたね~♪

ツアーが終わって久しぶりにゆったりした時期に入っているけど
最近どうしてるか?っていうような話題で。
6人揃ったのも今日久しぶりだったようなのですが
そこで、たっちゃんが「今日、赤西としゃべってねぇな」と。
たっちゃんによると、どうも初めてのことらしく
「きっとさびしがってるんだろうな~(笑)」って、たっちゃんが。

これはたっちゃんの願望?(笑)
って言うか、たっちゃんってば、ホントに仁が好きなのよね~~
こんなたっちゃんを見る(聞く)と、少クラで熱唱する仁と背中合わせでギターを弾いてた時の
たっちゃんが、ニヤケそうになるのをこらえるように微笑んでたのを思い出すわ~。^^

カツカツロケのメンバー交替を希望したのは、仁ちゃまと離れてるから??(笑)

「さびしがってるんだろうな~」って聞いた瞬間
それはたっちゃんの方でしょ!?
ラジオに向かって突っ込んだのでありました(笑)

・・・
今日はジョンの発売日♪
今週の愛カツは、藤あや子さんと牧場で牛の乳しぼりなどを体験した聖・竜・亀ちゃん。

仁流“たくあんの食べ方”を亀ちゃんに伝授しようとしたけど
うま・・・・くにゃい。。 って(笑)
亀ちゃんがじゅんのにそのたくあんを食べさせるも・・・
やはり、不評だったみたいですね。。。^^;

これって、例の“たくあんのラー油掛け”??

私自身、辛いものが苦手なので試したことがないので美味しいかどうか分からない~。
ただ、ここでいうのもなんですが・・・
過去に試して「美味しい!」と言ってる人は見たことがないです(笑)


さて、今夜のカツカツは、「激安バスツアーのオキテ」後編。^^
今夜は特に「上田君の超さわやかショット」が見所だそうで。
さらに、聖もイメージに合わず「さわやかショット」があるんですって!?

謎のキャラ「エビおじさん」?も登場するそうで
さらにわちゃわちゃになりそうな予感です♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/14 Wed 21:11】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

癒しの空間 

[A]FREAKマミーです。
今日のカツマニュは聖が当番。
空いた時間を自分磨きに使っているんですね。 えらいなぁ、聖。
私も見習わなくちゃ。^^

聖の動物好きは承知してたけど、熱帯魚も飼い始めたんですね。
断片的にしか見られないのが残念なくらい、奇麗ですね~。
そう言えば・・ずっと以前に「獣医になりたい」って言ってたのを思い出しました。^^

CA8LJ2DY_20110130231708.jpgところで・・
我が家にも小さな家族が増えたんです。^^
約2か月前に我が家の一員になった
ゴールデンハムスターの“そら(空)”です。


名前を聞いてお気付きの方もあるかな??
聖が以前飼っていたチワワの“そらちゃん”
(今は実家で飼われているようです)
にあやかって、キーコが命名。^^
住まいは、キーコの部屋に置かれている個室(笑)
因みに、性別は男の子です。^^

CAQ3INPN_20110130231747.jpgお誕生日は、7月4日 ^^v

お店の方によると、生まれたのが7月上旬との事だったので、こちらで設定させて頂いた誕生日ですけどね(笑)

下の写真は、移動用のケースの中でニンジンを食べようとしている空です。^^

ハムスターは、人間で言えば1歳くらいの知能があるそうで
自分の名前や飼い主の区別もつくし
排泄もちゃんと決まったところ(トイレ)でするんですよ。^^
思った以上に利口で驚いたくらい。

とてもきれい好きで、自分の手で毛づくろいをしたり砂浴びをして、清潔を保ってます。^^

聖じゃないけれど、見てるだけで癒されるんですよね~。
我が家の人気者になってます。^^

・・・

今日はすっかりペット紹介日記になってしまいましたが
今日初日を迎えた、ドリボ大阪公演は無事に終了したようです。(^O^)/

千秋楽まで無事に公演が行われますよう、祈ってます。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/13 Tue 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ロールブラシ

昨日から、TBSで『JIN-仁-』というタイトルのドラマが始まったそうで。^^
とても麗しいタイトルですね~。
タイトルだけで、胸にズキュンバキュン!と来ます(笑)

さて、
昨日は、写真集で大推理大会を楽しんだ我が家ですが、お友達がこんなことを。
「仁とゆっちがサインを書いていた写真の裏に
仁が大股を広げてソファーに座ってる写真があるけど
そのテーブルの上に、あのロールブラシが映ってるよ。
・・ということは、ロールブラシと極潤が置いてあった“亀ちゃんの右隣の席が仁の席とか?」と。

ふむふむ。そうきたかぁ。。

私はこう考えます。
これは、仁がゆっちのロールブラシを拝借したから、そこに置いてあるのだと(笑)

以前、ゆっちかたっちゃん(か誰か)が言ってませんでした??
仁は手ぶらに近い状態で来て、色々と人の物を借りるって(笑)
まさに、その状態なのでは? 

∴(ゆえに)私の結論は変わらず(笑)
亀ちゃんの左側が仁。
右側のロールブラシ&極潤の持主はゆっちで。^^
(あくまでも推測です。写真集を楽しむ術の一つとして、軽く読み流してくださいませませ~)


今日は、体育の日にふさわしく、とっても気持ちのいい日本晴れの一日でした♪
仁は、どのようにして過ごしていたのかしら。
きっと、日に日にBANDAGE関連で忙しくなっているのでしょうね。
たっぷり睡眠をとって、明日に備えてくれると嬉しいわ。^^

さて、映画館では予告がバンバン バンデイジに流れているそうで
胸キュンな仁に逢えるそうですね。(早く見たいわ~)
私は・・・今夜も写真集で仁とKAT-TUNを愛でるとしませう。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/12 Mon 22:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

亀ちゃんの隣は誰の席!?

[A]FREAKマミーです。^^
今日の日中は、冬支度というか、ホットカーペットを敷いたりして
やがて来るであろう寒い季節に向けての準備にいそしんでおりました。^^
「えっ!?もう?」と驚いた方もいらっしゃるかもですが
お天気が良い日は、朝晩の冷え込みが強いので
ホットカーペットが必要になる時もあるのです。
多分、しばらくは敷いてるだけで、電源を入れる事は無いと思うのですけどね。^^

明日もお休みなので、夜もまったりと。  KAT-TUNの写真集を見てました。^^
何度見ても溜息が出てきます。仁とKAT-TUNは本当に素敵ですね~。(〃∇〃)

久しぶりに見ると、今まで目に入ってなかった細部が見えたりして。
その分、妄想も広がる広がる(笑)

例えば、聖のおパンツの派手さだとか、ブランド名だとか(笑)
たっちゃんの腰に、アーミーっぽい?フィギアがぶら下がってることとか(笑)
聖とたっちゃんのイヤモニの柄が、ハートとスワロフスキー(?)だったって事とか。^^
仁や、他のメンバーのイヤモニも見たかったけれど、髪が邪魔で見えないこととか(苦笑)

楽屋の鏡台の席順も。
亀ちゃんの左横の鏡の前に、仁のキャップが写ってるってことは
仁の本当の席はじゅんのの右じゃなくて
亀ちゃんの左なんじゃないのか!? なんてこととか。^^

gk_01_2_20110130232316.jpg楽屋の鏡台前で、亀ちゃん一人でドライヤーを持って座っている写真で
鏡台の奥の方に写っているのはロート製薬の『極潤』では?と
しばらく前にお友達から教えて貰ってたのが
改めて見ると、確かにそう見える!って事とか。^^

全員がいる楽屋の写真に戻って、それ(極潤)の位置を確認してみると
丁度、聖とゆっちの間の鏡の前にあるんじゃないだろうか.とか。^^

そうなると、これは誰のモノかと考えてみたり(笑)

聖よりゆっちの方が、保湿化粧水を使いそうだよね.とか
聖が使うんならやっぱりOXYだろう!とか
誰の物であろうが、ロートさんの商品で良かったね!とか(笑)
そばにロールブラシがあるけど、聖の髪型ではロールブラシは使わないでしょ!とか
そういえば、ゆっちの髪型のほうがロールブラシを使いそうだね.とか
キーコと二人で推理大会(笑)

で、二人の結論。 席順は、左から 仁・亀・雄・竜・淳・聖。
かめちゃんの左が仁。(決め手は、キャップ 笑)
右はゆっちで (決め手は、ロールブラシ 笑)
∴(ゆえに) 極潤はゆっちのモノだろうということで落ち着きました(笑)

これは、あくまでも推測であり、実際の所がどうなのかは分かりません。
すべてが全くの思いこみ.ということもありますしね。
寛容なお心で、軽く読んで頂ければと思います。^^
秋の夜長の楽しみの一つとして、皆さんもぜし検証してみてくだパイ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/12 Mon 00:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Hola!

今日は久々に自分の時間がたっぷりあったので
いつもの波のり+αを楽しんでました。^^
波の便りによると、日テレの携帯サイトにBANDAGEのページが出来たと知り
早速覗いてみました。^^
PCの公式HPと同じデザインで、シンプルなページですね。^^
あ、ブックマークするの忘れてた(汗)  (後で、忘れずにやっておきます 笑)

そして、久々に『おしゃまブログ』もまとめ読み(笑)
勝地くんが画像入りで登場しててラッキーな気分になってます(笑)

そうそう、おしゃまさんの7日の日記のタイトルが『Hola!』になってて。
ただそれだけの事なのに、なんだかニヤケちゃってる自分が可笑しい~。^^;
別の日の、結びの言葉『YEAH!!!』にも、過敏に反応しまくり(笑)
どこまでも仁に染まってるなぁ~.って思う瞬間です(苦笑)

東宝のメルマガの配信登録も、今日から。
早速登録しましたが、沢山の情報が配信されるといいですね。^^

台風が過ぎて、一気に秋が深まった感がありますが
朝夕の空気が今までとは全く違って、冷ややかですね。
芸能界でも、次々とインフルエンザに罹患された方の話が出ていますが
どうやら若者が罹患しやすい様子。
インフル以外の感冒も猛威をふるっているようですので、ご自愛ください。^^

風邪の熱には、十分な水分と十分な睡眠を。
熱が上がり切った後なら、バニラアイスなども良いようですよ。^^ >J様

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/10 Sat 23:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

P誌

今日もエントリが二つです。^^ (嬉しい悲鳴)
BANDAGE関連のNEWSが次々に入ってきますね~。^^
いよいよ劇場予告が流れるようになったそうで。
はぁ~、どんなシーンのナツが見られるんでしょうね~。
TOHOムービーニュース、早く更新されないかしら。

全国の映画館情報やイベント情報などが配信される
東宝のメルマガの登録は明日からでしたよね。^^
忘れずに登録しなくちゃ!^^

さて、アイドル誌のお話ですが・・
P誌は、シンプルをキーワード性格などについて語ってくれてますね。^^
ちょっと顎を上げて前を見つめるお得意?のポーズの仁がカッコいい♪
取材時期はちょうどツアーが終わってホッと一息ついてた頃。

プラベで海に遊びに行った時の話が出てますね。
今回は、女のコのビキニのくだりが無い(笑)
ここでも生活用品を買いに行った話が出てますね。
しかも、「意外に・・・好きなんだよ」と。^^

そして、テーマに沿った『単純で、シンプルな部分』の話は・・
お腹がすくとすぐに元気がなくなるところ.だそう(笑)
あ~、いるいる、私の周りにもそんな人が(笑) ←笑い事じゃないね。^^;
「さすがに仕事の時はそんなそぶり見せないようにしている」
そうですが、そんな体質の人はやっぱり大変なんだろうな~と思います。^^

後は、「人に接する接し方も結構シンプルかな」と。
「色んな意味で素直というか、言いたいことがあれば何でも言っちゃう。
変に計算したり、自分の気持ちを隠したくないんだよ」って。
これは、仁の中でもずっと変わらないところだと思うのだけれど
大人になって、言い方や伝え方は変わってきているように感じます。^^

アイドルテーマパークは、好きな調味料。
久々にでた~~~!(笑) たくあん×ラー油。^^
気に入ったらずっと!な、仁が好きだわ~
キミ君もラー油好きらしいから、教えてあげると喜ぶかもよ~ >仁ちゃま

ハートビートKAT-TUNは、オレたち妄想族を仁竜で。^^

そして、POTATO創刊25周年のスペシャルプロジェクト。
グループクロニクルは、連載7回目にして我らがKAT-TUNが登場!
KAT-TUNとして初の表紙、2001年9月号が耀いてる~~~(〃∇〃)
因みに、仁とP誌は同い年なんですね。^^

表紙もピンナップも、懐かしいものがいっぱいありますね~。(しみじみ)
白いドレスを着た女のコとのショットは初めて見たような気がします。
年表も網羅されてます♪^^
ポップジャム収録時orOA時と、諸説あったKAT-TUNの結成時期は2001年4月と。^^

祝辞コメントでは「雑誌の撮影はこんなにカット数が多いものなんだ」って
びっくりしたのを覚えていると。^^
いつだったか、「最初の方に撮ったのしか使われないと気がついた 笑」
というようなことを言ってた事がありましたね(笑)

1999年10月号の仁がかーわーいーいー!!!!(〃∇〃)
この頃のコメントを見ると、聖の事を『聖くん』って言ってますね(笑)
聖も、以前に言ってましたよね。最初は『君付けだったのに』って(笑)
今では、聖の制止も構わずに○ネタやっちゃうようになっちゃって。^^;
聖くん、許してあげて~~~! (急に“くん”を付けても ダメ? 笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/09 Fri 23:29】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE 完成披露試写会

BANDAGEの公式HPが更新されましたね。^^(先輩、お知らせあざ~すです!)
新たに【NEWS】がお目見えしました♪
そして、書かれていたはじめてのNEWSが
完成披露試写会に100組200名招待!

そのNEWS、お待ちいたしておりました!
・・・が、招待客の数が少ない、、、あまりにも少ない(泣)
過去の例に則ると、55万通(笑)は応募があるでしょうに。
赤西仁をナメとんのかーーっ!!!と暴れたくなるくらいです。^^;
それにしても、先日書いてた“ありえない方”の座席数に
限りなく近い感じがしますねぇ。。。^^;

詳細は以下の通り。
◆日時: 11月2日(月)18:00開場/18:30開演
 ※スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定。
◆場所: 東京国際フォーラム (東京都千代田区丸の内3丁目5番1号) 
 ※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。
◆締切: 10月21日(水)正午

他の東宝映画の試写会を見てみると
翌日に同じ国際フォーラムで行われる『ウルルの森の物語』の試写会は
200組400名様のご招待なんですよ~(羨ましいわ~)
なんでやねん!なんでBANDAGEが200名様やねん!!

と、息巻いては見たものの、こればっかりはどうしようもないので(苦笑)
ダメ元で応募だけはしてみました。 
こうなったら、46道府県から各2組
東京都からは開催地優遇で8組の招待でどうですか~!? >関係者様
これなら少しは当選確率も上がる!?(笑)

仁事を尽くして天命を待つ・・・しかないですね。 
あ、念も送っておこうっと(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/09 Fri 21:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

D誌

本日二つ目のエントリです。(久々だわ~ 笑)

昨日発売だったアイドル誌、今月も仁ちゃま素敵です!(〃∇〃)
D誌の仁ちゃま。
光沢のある紫のボアが、仁にピッタリ。
高貴な人には高貴な色が似合うわ~~(〃∇〃)
ビジュは・・・相変わらずお美しいこと(〃∇〃)

仁のテキストは『熱い"現在”』のテーマに沿ってる?(笑)
ツアーが終わって、まったりモードのようですわ。
ちょこちょことオフを頂けてるようで、何より。^^

近況として、撮影前日の話をしてくれてます。(テーマが“現在”だもんね)
アメリカ留学しているお友達が、夏休みの一時帰国から再び渡米するので
ラストナイトパーティーでご飯を食べ、カラオケに行ったんですって。
そのカラオケでは、アメリカのニューメタルバンドの曲を熱唱したと。
コニーダルボットがCDデビューしてたら彼女の楽曲を歌った?(笑)

そして、友達と二人で外資系大型スーパーに行ってきたとも。
もしかして、そこは会員制のあのお店?(海外でも有効なんだよね~)
トイレットペーパーや消臭剤などの生活用品オンリーで
2万円くらい買いだめした
んですって。^^

因みに、NEWSの亮ちゃんのページにも似たような事が書かれてて。
友達と大型スーパーへ行って、洗剤と柔軟剤とトイレットペーパーを買い込んだって(笑)
二人とも、友達の名前を出していないので、それぞれ別のお友達の可能性が高いけど
仁も亮ちゃんも、一人暮らしの青年として、普通に生活しているんですよね。
自分でちゃんとお買いものして、エライぞー!
あ、それが気分転換になってるっていう要素もありますね。^^
他誌でも、そのお買い物の事を語ってて、とっても楽しかったようなので。^^

髪の話も出ていますね。^^髪が伸びて、今までで最長級になって来たと。
そうですね~ホントに長くなってきてます。(帰国時が最長なのかな?)
それでね、伸ばしてる理由が、仁らしいの。^^
一つに束ねられたらラクだと思って、ずっと伸ばしてるんだけど。
ラクを求めて伸ばしてるという(笑) なんとも、仁ですよね~(笑)

中途半端に長いと、うっとおしくて帽子を被ったりしなくちゃならないでしょ。
最近、ハット率が高くて、ハットがお気に入りなのかと思ってたんですが
仁のハット着用の理由がこれだったとは・・・(これも、らしいといえば、らしいけど。^^)

髪が伸びてきたから、もうすぐ帽子のいらない生活になるしね(笑)
ということなんで、もうすぐハットに隠されていない仁のお顔を見られるのですね♪
いえ、ハット仁も素敵なんですが。^^

オールバックで、後ろで髪を束ねた仁ちゃま。(〃∇〃)
想像するだけで、喉の奥がゴクンと音を立てそうな勢いです(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/08 Thu 23:28】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#129  10/7

今回は聖・竜・亀ちゃんトリオ&ブラマヨの『激安バスツアーのオキテ』でしたね。^^

オープニングのKAT-TUNは、みんなヘアスタイルに変化があって新鮮でしたね~。
亀ちゃんは時々クルックル症候群になっちゃう?^^ モチ、かわいいけど。^^
「アニーかい!!?」と、TVの前で亀ちゃんに突っ込むヲバさんなのでした(笑)
じゅんのは精悍な短髪でカッコいいですね~

亀ちゃんが聖の文化祭にKAT-TUNみんなで行ったと行ってましたね。
たっちゃんは「俺行ってねーぞ!」と反論してましたが(笑)
聖の文化祭とは、ずーっと以前に仁・亀・ゆっちが飛び入りで参加した(歌ったはず)
聖の学校の文化祭のことなんでしょうね。^^これは、当時、雑誌にも載ったと思います。

まず最初のツボは、たっちゃんの「寝られなくなったら膝枕は?」発言。^^
なんでこの人は、こんなにナイスな質問ができるんでしょう(笑) 可愛すぎます♪

小窓の仁も笑顔で観賞。^^
菜心味館の卵かけごはんがおいしそうでした!
小窓の仁も「ウマそう・・ウマそう」って。お口が開いてる~~!(〃∇〃)

プラベ暴露の「石切の子」。仁ちゃまも爆笑(笑)
石切りの子がOA見てたら・・・今頃はどんな展開になんてるんでしょうね~。

今回のように、一般視聴者にもためになるというか
お得な情報が満載のオキテでしたね。^^
仁ちゃまも終始笑顔で見てたのが良かった~(〃∇〃)
次回の後編も楽しみです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/08 Thu 20:56】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

たっちゃんの 盛り上がる話

[A]FREAKマミーです。
昨日のR-oneで、仁の話がでまして♪^^

たっちゃんがリスナーからの質問に答えての事だったのですが・・・
・仁のセクシーヌードは見ましたか?
・もし、たっちゃんに同じような仕事が来たらテンションは上がりますか?
(もっと丁寧な言葉でしたが、こんな感じの内容でした。^^;)

たっちゃんによると、仁が「俺の、見た?」と聞いてきたそうで
見てないと言ったら、仁は鞄の中から自分の雑誌を取り出して、「ほら、見なよ」と(笑)
それを聞いたゆっちは、爆笑しながら「お~、可愛いな」とお兄ちゃんな感想を。^^
たっちゃんも「うん(笑)」と、それを認める発言。^^

確かに、仁ちゃま可愛い♪(〃∇〃)

言われると恥ずかしいからその前に先制攻撃?(笑)
たっちゃんに感想を聞きたかったのでしょうか。
たっちゃんなら、作品に対して真摯に感想を述べてくれそうだし。^^
たっちゃんは「いいっすね。何か、ああいうのも」とラジオで言ってくれていましたが
仁にはなんて言葉をかけたんでしょうね。^^二人の会話を聞きたひ~!

同じような仕事が来たらテンションが上がるか?という内容の質問の答えとして
「テンションあがるというより、やっぱ仕事なので
どうしたらカッコよく見えるかってことを考える」と
普通の単なる男子目線とは違い、しっかりとしたプロ意識が伺える発言で。
(たっちゃんは以前から「どうしたらカッコよく見えるか」をとても意識した発言をしていますね。)

そして、ゆっちが書店で目撃したan・an絡みのエピソードを話した後に
たっちゃんが「ドンドン新しい道を切り開いていきますね、赤西くんは。」と。^^

こんなたっちゃんの一言を聞くと、彼は本当に仁の事をキチンと受け止め、理解し、
その上で、ちゃんと評価してくれているなぁ.と、感じます。^^

・・・
今日のカツカツは、24:28から。そろそろTVの準備してきます。^^

伊勢湾台風並の威力を持つという、今回の台風18号。
進路付近の方々は、暴風や大雨に厳重な警戒・ご注意を。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/08 Thu 00:16】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE 完成披露試写会

今日はまた嬉しいNEWSがありましたね♪
もう、巷の仁ファンブログは結構な盛り上がりで。^^
なぜならBANDAGEの完成披露試写会が決定!したからなんですよね。
その気持ちは、とーっても良く分かります♪\(^o^)/

11月2日 東京国際フォーラム

だそうですね。^^
ここは、KAT-TUNが初めて単独ライブを行った記念の場所でもあるのですが
その時はホールAだったかと。(座席数:約5012席)
こちらの会館は複数のホールを有しており
完成披露試写会がどのホールで行われるかによって
収容人数に大きな違いがあるのですよね。^^;
LANDSライブを想定すると、ホールA!?
個人的には、ホールAでも競争率が高いと思うのですが
試写会といえば、ホールD1(132席)も。  それはあり得無いでしょうけどね(笑)

日程的には、飛び石連休の間の平日ですねぇ。。。^^;
地方住まいの身には何と辛い日程(泣)
募集方法も、どんな感じになるんでしょう。

せっかくの仁の晴れ舞台ですし、希望者全員が見に行けるのが理想なんですが
それは叶わぬ夢。。。
とにかく、前向きに準備するしかないですね。^^

仁ちゃま、地方にも来てくれないかしら・・・(切望)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/06 Tue 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

発売日決定!

[A]FREAKマミーです。^^
遂にというか、やっとというか、BANDAGEの前売り券の発売日が決まったようです。^^
リンク先の『Kままの仁ひとすじ日記+赤西仁+』(@Kまま様)によると
前売り券発売は、11月14日から
そして、BANDAGE予告編が流れるのは今月24日からの予定だそう♪\(^o^)/

気になる前売り特典は、ポストカードだそうですが
一枚なのか、セットなのか・・が、気になりますね~~
因みに、Pちゃんの『クロサギ』の前売り特典は
18×13cmのキラキラ輝くポストカードが二枚セットになってました。^^
(Pちゃんの頬に流れる一筋の涙がとても印象的なポストカードでした)

とにかく節約を心がけて、前売り券を買わなくちゃ~!(何枚買えるかなぁ)

東宝のHPを覗いてみたのですが、BANDAGE関連では特に変わったところも無く。^^;
ですが、TOHOムービーニュースというコンテンツがあることに気付きました!
知らなかったのは私だけかもしれませんが
このコンテンツ、最新の劇場予告が動画で見られるんですよね\(^o^)/
まだBANDAGEはUPされていませんが、わざわざ予告を見るためだけに
他の映画を観に行かねば!.と思っていた者としては、なんとも有難いです。^^

後は、TOHOさんが迅速に予告動画をUPしてくださるのを待つのみ(笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/05 Mon 22:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.