2009/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009/10
  

仁マニュ

[A]FREAKマミーです。仁マニュが更新されましたね。^^

えっと、今日はこう書くつもりだったのですよ。(懐かしの学研のCMソングの替え歌)
♪まだかな まだかな~ 仁ちゃんの マニュアルまだかな~♪(笑) 

で、明日も更新されなければ
♪まだだね まだだね~ 仁ちゃんの マニュアルまだだね~♪(苦笑)
とまぁ、苦難も笑って乗り切ろうと思って考えてたんですが、
使う必要が無くて良かったです。^^


今回のマニュは、いつにもまして大人な香りが漂ってますね~。
時候の挨拶までちゃんと入ってるし。^^

せっかく仁が尋ねてくれているので、ここでレスなんぞを(笑)

天もひときわ高く感じられる今日この頃
赤西様におかれましては、ますますご隆昌のことと存じます。
リリースされましたHelpless Night、CDが擦り切れるほど拝聴させて頂きました。
もどかしく切ない思いが胸にしみる楽曲で、私も気に入ってます。

また、今秋リリース予定のLANDSのデビュー曲はいつ頃になるのでしょう。
赤西様の歌声を拝聴出来る日を、一日千秋の思いで待って居ります。
日毎に秋冷の加わる頃、なにとぞご自愛くださいませ。

ciao

・・・
昨日お知らせした、仁が美味しいと喜んでいた『ハトシ』ですが
長崎独自の卓袱(しっぽく)料理の一品なんですね~。^^
その後、長崎の一般家庭料理になり、それぞれの家庭での『ハトシ』は
海老に限定せず、挽き肉、魚のすり身など色々な素材が使用されているそうです。^^

『ハトシ』が卓袱料理だったとは・・・
いにしえの仁様のお仕事を思い出します。^^

さて、今夜のカツカツは「秋のオキテ100連発SP」第二弾!!
今まで見逃してしまった貴重映像や
もう一度見たい名場面まで一挙放送!
そして『先週入りきらなかった未公開映像もありますよ』ということなので
未公開大蔵ざらえを期待したいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/30 Wed 23:37】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『松浦漬け』と『ハトシ』

今日は何の日?  ・・・9月29日は リーニングの日です(笑)
そして、仁マニュの日~♪ ←当然、こっちがメインです(笑)

それに関しては・・・気長に待つどーーー!(笑)

今の仁はBANDAGE絡みで忙しいのでしょうね。
なんと言っても、LANDSのCD発売が“今秋”ですし♪

11月7日が立冬なので、厳密に言うと暦の上での秋は11月6日までなんですよ (笑)
11月18日にリリースされる、Pちゃんの『Loveless』より先に
リリースされてもおかしくないはずなんですけどねぇ。^^;
きっとまた、サプライズなんでしょうね(苦笑)

・・・
先日、波の便りで知った『とんぼ』さんの女将さんのブログに
再度仁の名前が出ていたんですね。^^
カツカツのOA後に沢山の問い合わせや来店があったのだとか。
そして、OAでは映っていなかった、仁が食べて気に入ったものを紹介されてて。
(ロケ地巡りの来店者がこぞって質問したのかしら? ^^)

仁が美味しいと喜んだのは、鯨の『松浦漬け』。
「食べながらポツリと「おいしい!」と、またその顔が可愛かったこと」と
記されており、女将さんが仁ファンになるのも秒読み状態?(笑)

「多分赤西君はお酒がとっても好きなんでしょうね。」とも。^^
仁ってそんなにお酒が強いイメージがないので
お酒を楽しむというか、そんな雰囲気が好きなんじゃないかなぁと思いますが
どうなんでしょうね~。雑誌で、具体的な数値を教えてくれないかしら。^^
仁は粕漬けもいけるんですね。^^(松浦漬け:鯨の頭の軟骨を薄く削って粕に漬けたもの)
おつまみ系は特に好きなようだし。 ホントに仁は好き嫌いがないんですね~。^^


さすがに、なかなか長崎までは行けそうもないわ~。(残念)

鯨刺cだから・・ と、いうわけではないのですが
実は、昨日ここでも紹介した『栄作』さんで、こんなものも食べてきたんです(笑)

『くじら刺し』

だって・・メニューの中で『鯨刺し』が「食べて~」って言ってたんですもの(笑)
地元では見かけないメニューで、しかもつい最近仁が食べてたら食べるしかないでしょ?(笑)

安曇野の町で見かけたお肉屋さんの看板に「馬刺し トロ」って書かれているのを目撃したし、地元では特別珍しい食品ではない様子ですが、クジラはねぇ。(獲れないですよね 笑)

味以上に、仁に想いを馳せながら謹んで頂きましたです。^^

仁が気に入ったものといえば「ハトシ」。カツカツのスタッフブログにそんな記述が♪
仁は、カメラが回っていない時でも「これは美味い!!」とずっと食べて居たんですって。^^

明日はカツカツ!!『秋のオキテ100連発SP』第二弾ですね。^^
未公開シーン多めでお願いしま~~す。 >カツカツスタッフ様

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/29 Tue 11:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ 長野ロケ地巡り Ⅱ

波の便りによると、Pちゃんのソロコンサートが決まったそうですね。
横アリで3日間(5公演)だそうで。しかも、ソロシングルもリリースするんですってね。^^
Pちゃんファンの方々の嬉しい悲鳴が聞こえそう。^^
PちゃんのこんなNEWSが入ってくると、なんだか急激にドキドキしてきますね~(笑)
LANDSのほうも早く発表されないかしら。
KAT-TUNの嬉しいNEWSも待ち遠しいですね。^^

さ、昨日の続きを書かねば(笑)
※複数のデジカメ&携帯で撮っているため、画像の大きさが微妙に違います。<(_ _)>

・・・
カツカツロケ地めぐり@長野の最後を飾るのは、信州名物のお蕎麦。^^
栄作1c 傍畑









番組で紹介されたこのお店は、のどかな田園地帯のこんもりとした木立の中にひっそりと隠れるようにありました。とっても雰囲気のあるお店。^^
観光客にも人気のお店らしく、県外ナンバーが沢山。(うちもその中の1組ですが 笑)
そうそう、こちらの駐車場は木立の間の空きスペースに各自がランダムに止めるようになっているという珍しい駐車場でした(笑)
右の画像の奥に見えるのが、駐車場の端です(笑) 手前の白い花は、そばの花♪

栄作c順番が来るまでしばらく外で待っていた程、、お店は満席状態だったんです。・・・が、神が味方してくれて♪ (神様 感謝します)
なんと、仁たちが座った席に通されたんです!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
「座敷の一番奥にどうぞ」と言われた瞬間は
思わず「オッシャーー!!」と心の中でガッツポーズ(笑)

座敷に12卓、その他にテーブル席の部屋もあったので、個人的には、立派なミラコー♪
待っている間に念じてた甲斐がありました(笑)

因みに、見切れやがってる(笑)のがキーコパパ。^^;


天ざるそばの花が咲いていて、この辺はまだ新蕎麦が出ていなかったわ~(泣)
早速、A-TUNが食べた天ざるそばと馬刺しを注文し、スタッフさんにお話を伺いました。^^
そのスタッフさんによると、ロケは夕方5時ごろから7時ごろまででメンバーは天ざる以外にも、馬モツとカジカのから揚げを食べたそう。
「皆、好青年でしたよ」と言って頂いて。我が子が褒められたようで嬉しいわ~

馬刺し・かじか唐揚げ他ではそれも食べなくては!と、すぐに追加注文(笑)
画像右上が馬刺しで下が馬モツ、左上は付き出しの大根のお漬け物。(OAは野沢菜などと盛り合わせになってましたね)
そして、下がカジカのから揚げ。^^
馬刺しも馬モツも初めて食べたんですが、ホントに全く癖がなくて美味しかった♪


カジカのから揚げが香ばしくて、さらに追加注文しちゃいました(笑)

そして、これもスクープ!?(笑)
通りからお店までの道幅が狭く、サロンバスが入れなかったそうで
近くの神社にバスを止め、メンバーは徒歩でお店に入ったのですって♪
ジャニーズメンは、撮影直前にロケバスから出ることが多いらしく、KAT-TUNが徒歩で入って来たことを興奮気味に語ってくださいました。^^
そう言えば、長崎ロケでお世話になった『とんぼ』のおかみさんも、仁がなかなか入店しなかった事を書いていらっしゃいましたね。やはり、周りへの配慮なんでしょう。^^
のどかなこちらの場合、周りへの配慮は要らなかったのでしょうね(笑)
画像をご覧いただいてお分かりのように、街灯もなくて12月の5時ごろなら真っ暗ですものね(笑)逆に、周りへの配慮より、自分たちの足元の方が暗くて危ない(笑)

栄作細道そうとなれば、私もその道を歩かなくちゃ!(笑)

そうそう、この道を神社に向かって歩いた私のBGMは(笑)
♪どこま~でも いつまでも まっすぐ信じてる~ きーみの道といつか繋がってるのを~♪
そう!「君道」でした(笑)

画像の奥に見えるのが、サロンバスを止めた神社の木立。
亀ちゃんは、そこで洗車をしたのだそうです。^^
(亀ちゃん、おつカメさまでした~)


仁やメンバーの軌跡をたどるロケ地巡り。
またひとつ、年齢が若がえったような気がします。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/29 Tue 00:28】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ 長野ロケ地巡り Ⅰ

かねてからの懸案(笑)だったカツカツのロケ地めぐり(@長野)が
やっと実現しました。(@^∇^@) わぁーい

上田・聖(ひじり)高原と、KAT-TUNゆかりの地(笑)を経由して向かったのは
長野県安曇野市内の各ロケ地。^^

オープニングまずは、オープニングの地。
残念なことに、うす曇りのこの日は視界がいま一つ。
それでも結構な人がいたので、実際のOA画面よりも前の方で写してます。
TVで見ていたよりも、勾配がきつい感じでしたが
秋風が気持ち良かった~。^^




AD指名の地次は、メンバーが歩きながら話してた線路沿いの道。(駅舎の横です)
というか、ゆっちがADを言い渡された場所。
仁がゆっちにADを指名された場所でもあります(笑)

実はこの場所、すぐそばに交番があって
お巡りさんがこっちをチラチラ見てるし
休息中?のタクシーの運転手さんも見てるしで
そそくさとシャッターを切ったという曰くつき。^^;

オープニングの山は、この駅の後ろ側にあり、山頂へ続く道は
とてもサロンバスが通れる程の道幅がなかったので
メンバーはこの駅からタクシーか何かに乗り換えたのでは?と推測してます。^^
あ、止まってたタクシーに聞き込みをすれば良かったかも。あらら~^^;

ホースランドこちらは、KAT-TUNが乗馬体験をしたホースランド♪
一般のひとでも乗馬体験ができるとあって、子供から大人まで、ひっきりなしに希望者が乗馬体験を楽しんでいました。^^

赤西ADがお世話した馬を探して
  キョロキョロする事数分・・・



ミノルくんいた!いました! 
色といい模様(?)といい背の高さといい(仁と並んだ感じで推測)十中八九間違いないと踏んだので
早速、スタッフさんに乗れるかどうかを確認。^^

で、無事に仁がお世話した馬に乗れました~!\(^o^)/
因みに、少しだけ腕が写っているのがワタクシです(笑)

そうそう、馬に乗っている間に、KAT-TUNのロケの事をたずねてみたら
「カチューン? 若者たちが来て撮影してったやつかな?」との答え。^^;


「フン掃除をしたり、この馬を鞍を着けずに乗ったりしたんですよ。^^」と
さらに踏み込んでみたのですが、「あ~、この馬は落ち着いているから鞍がなくても大丈夫」と
どうしても、馬中心の話になっていったので、話を聞くのは諦めました。^^;
あ、気持ち年配の方だったのですが、今までに聞いたどのおじさんの"KAT-TUN”発音よりも良かったような気がします。^^

で、ここからがスクープ!(笑)  
仁がお世話した馬は、名前をミノルくんといいます(笑)
もしかしたら世話をした仁自身も知らないかも(笑)
因みに、今のミノルくんは、たてがみが短くなってました。^^

続いては、KAT-TUNgrand prix が行われたゴーカート場。^^

長野ゴーカート1長野ゴーカート

・・・なのですが、コースなどの画像をタ―コが削除してしまい・・・

(ホースランドで聖達がスープを飲んだ休憩所の画像も一緒に削除してくれちゃったみたい。^^;)
かろうじて仁が運転した車の画像のみに(滝汗)



カ^トゥンカトゥーン杯看板この日は大盛況で、スタッフの方が忙しくしていらしたのでお話を聞くのは遠慮したのですが、番組では使われなかったKATTUNgrand prixの看板を写させていただけました。\(^o^)/
看板は休息室に置かれていて、壁にはラミネート加工を施したTV誌の記事が貼られていました。

因みに、OAでは、ホースランドからゴーカート場へはバスでしばらく移動したように見えますが
実際には目と鼻の先です(笑)


その後、信州名物のお蕎麦を食べに行ったのですがその話は、また明日に。^^
初めて伺う裏話があったので、楽しみにしてて下さいね~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/28 Mon 03:39】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

an・an 9/30号 Ⅲ

初めてan・anの仁を見たのが19日。仁に酔いしれたまま時が止まっています。
もう、1週間も経ったんですけどね(笑)
なんて言ったらいいんでしょう・・・仁の熱い思いが私を捉えて離さなくて。


過去に他の方のan・anの同企画のものを見たことがあるのです。
うろ覚えながらも印象に残っているのが二人なんですが
その二人がとても対照的だったのを憶えています。

一方は、とても直接的な描写というか。(年齢的な事が関係していたのかもしれません)
直接素手で乳房を愛撫している攻撃的?なショットがあって。
女性誌ですし、卑猥な感じではなかったですが、かなり衝撃的で
少し動揺したことを覚えています。

もう一方は、奇麗な描写だったように思います。
が、どうにも気持ちが入っていないというか、まるで蝋人形のような綺麗さで。
人肌のぬくもりのない(=愛のない?)作品に感じた印象があります。

あくまでも、私個人が抱いた印象ですが
ただ、どちらの作品も、彼ら「らしさ」は出ているなと感じたんですよね。
普段撮ってるものとは全く違う意図の写真でも、その人の持ってるものって出るんだな.と。
だから、今回の仁の作品に変な心配はなくて。^^
仁らしく臨んでくれれば、絶対にいい作品になると確信めいたものがありました。

果たして仁の作品は、言葉を無くしてしまうほどの力作でした。

ソロショットでは、等身大の「男 赤西仁」を
ラブショットでは、仁の持つぬくもりや優しさやにあふれた「赤西仁の愛」を
見る者の心に響かせてくれたと思える作品でした。

こういった作品は、作品を誤認されがちだったりしますが
ファン以外でも真価を見極めてくれる人はきちんと見てくれています。
仁の真摯な想いは、そんな人たちにもきっと伝わっているはず。
それは、必ず結果となって表れてきますよね。^^



仁、あなたのありのままの愛をありがとう。
直接仁に伝えたい、そんな思いでいっぱいです。

・・・
『BANDAGE』関連で仁がGyaO Magazine に! (10/3発売11月号)
来春公開の話題作から、ライヴ写真をゲット!
Cinema☆Cinemaは10/31発売ということですし
一足早くライブのナツに逢えそうです♪  (Yちゃんありがとね~)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/26 Sat 23:51】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

an・an  9/30号 Ⅱ

今日で、日本中に仁のan・anが行き渡ったんですよね!?良かった良かった。^^
波の便りによると、今号は各書店に対して普段より格段に多く配本されているそうで。^^
それだけ過去に仁が掲載された雑誌の売れ行きが良かったからか
版元のマガジンハウスさんがかなりの力を注いでくださっているようで、有難いです。

昨日はいつにもまして言葉足らずで支離滅裂なエントリになってしまいまして
申し訳ありませんでした。^^;
メロメロになったり、感動したり、突っ込んでみたり、書いては消し、書いては消しで
たったあれだけを書くのに2時間以上かかってしまったという。。(苦笑)
でも、今日は少し落ち着いてきたので(笑)もうひと語りしたいのーー!(笑)
ということで、お付き合いくださいませませ。^^

まずは、66Pの小さめの3ショット。
仁とも打ち合わせをしたという撮影小道具が、いろいろ使われていますね。^^
煙草を吸いながら無造作に髪をかき上げる、苦みばしった仁がカッコいい♪

太陽のもと、洋酒(外国産ビール)を大胆にラッパのみしている
ナチュラルヘアーの仁が素敵!(〃∇〃)
ブラッシュアップされた身体はさらに逞しさを増していて、素敵~(〃∇〃)
余談ですが、このビールは「ライムを瓶に差し込みラッパ飲みする」のが
定番の飲酒スタイルだそうなので、もしかしたら、仁もライムを差しているのかも!?と
妄想が広がります。^^

私物のカットソーとベストにハットも黒。葉巻とシガーカッターを手に、一点を見つめるショット。
仁に何か呟いてるの?それは・・もしかして・・・   (〃∇〃)
でもね。せっかく葉巻を切ったのに、右上のショットで吸ってるのが普通の煙草って、ねぇ(笑)
それからすると、煙草を吸っているショットはもしかしてオフショットなのかしら。


仁がアイディアを出したという屋外でのショット。
少しハードな描写にも関わらず、二人の間からこぼれる太陽の陽射しが
二人の自然な愛の姿として印象付けているように感じます。

68Pの笑顔な仁。
これはオフショットに近くないですか?
ってか、オフショットの域でしょ。(断言するぞー! 笑)
だって、いい笑顔してるもの。^^  この笑顔好きだわ~♪

KISSな仁。
このショットを見た瞬間、仁の首筋のホクロに目が行っちゃって。^^
首筋にそっとくちづけしたい衝動を抑えるのが大変でした(苦笑)
右目じりのホクロといい、この首筋のホクロといい
仁には、愛の神“EROS”が宿っているに違いないと確信しましたー!(〃∇〃)
で、このKISSについては・・・身も心もとろけてます(〃∇〃)

そして、二人の愛の世界はさらに深まって・・・
固く組み結ばれた左手と、髪を寄せて愛する人を見つめる瞳に
またしても、仁の愛を感じています(〃∇〃)

そして、仁のバックショットについては今日初めて触れるのですよね。
以前からずっと待っていたんです、仁のバックショット(〃∇〃)
いつだったか、この日記でお願いしてて(笑)

でも、図々しく言うと、肩幅くらいのスタンスで直立したような状態で
後ろから全身を写して欲しかったーー!(/▽\*)キャッ
細く括れた足首、スッと伸びた長い脚、太ももから越へのライン、キュッと上がったオシリに、
腰から胸、肩にかけての逆三角形のラインまでが見たかったーーー!


こうなったら、次の機会にやってもらえるように
マガジンハウスさんにお礼を兼ねた要望メールするのもあり!?
これは真剣に考えねば。

最後の最後に、ちょっと一言。(P67.甘がみ仁の左手に注目)
久々に、仁の指にささくれを発見して、一気に現実の世界に。^^
仁のささくれ大好きなんだもの~(笑)

それから・・・女性の腰の所にある仁の手の平の向きに違和感が。
このシチュだと、女性の腰をグッと引き寄せられるようにするのが
手の位置としては適していると思うのですが・・
仁の手の平は女性に触れていないのです。^^
シャッターを切った直後に、腰をグッと引き寄せた可能性も大いに考えられるのですが
どうにもこの手が気になって。

ここに、仁の緊張が集約されてるような気がしてならないの。
ここだけ演技するのを忘れてるというか、仁の遠慮が出てるというか。
女性との距離も微妙に隙間があるし。

そうやって見ると、仁の頑張り具合が分かるというか
簡単にポーズを取ってるわけじゃないんだろうな.って
勝手に思いを馳せるマミーなのでした。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/26 Sat 00:30】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

an・an  9/30号

an・anの広告が電車の中吊りに♪白シャツの前を肌蹴たショットです♪
お友達が頑張って撮ってくれたのですが、残念ながら掲載できず。<(_"_)>
(Nさん、ありがとう!気付いた時間が遅かったので、レスは明日させて頂きます。お許しを)

・・・

数日前、小さな画像で目にした時に感じた、仁が織りなす「愛の世界」。
その後、COVER STORYがUPされ、仁の決意が並々ならぬものだったと知りました。

仁の想いを知った上で、今日、大きな誌面で改めて見て。

何とか言葉を紡ごうと、PCの前で頑張って居るのですが
ふさわしい言葉が見つかりません。
どんな言葉さえ、仁が伝えたい想いを満たすには乏しく薄っペらな気がして。






とはいえ、自分が感じたことは自分の言葉で表現するしかないんですよね。^^;
あぁ~、何でこんなにも自分の中の語彙が少ないのかと
自分自身が恨めしくもあるのですが・・・(滝汗)

数日前のエントリにも書きましたが
初めて目にした時に、ただのSEXYショットではないと感じたのです。

ともすれば淫靡な雰囲気に陥りがちなベッドシーンですが
前々ページに配された、朗らかな笑顔で戯れる姿と熱いKISS
二人がベッドに横たわっているショットの
固く組み結ばれた左手と、髪を寄せて愛する人を見つめる瞳に
ごくごく自然な愛の形が見えたように感じて。

そして、屋外のショットでは・・・
顎髭、煙草、酒、そして、熱い抱擁と激しいまでの愛撫。
そこから漂うのは、まさに「男臭さ」。

二つの、一見相反するものが混在するこのショットの数々から感じるものは
愛しみ深く誠実で、センシティブで、そして、男臭くて官能的な男。
まさに、 赤西仁 そのもの・・・


あ~ダメだわ(汗)
もう少し冷却期間があると少しはマシにまとめられるんでしょうけれど・・・
今日はやっぱり、仁に酔ってます。^^;



仁が表現したかったもの、超えたかったものは何なのか
そして、自分は仁の想いを受け止められたのか。
それを受け止められた自信はありませんが、仁の熱い想いが詰まった作品に触れられて
今はとても満ち足りた思いです。^^

ただ、今日のエントリの支離滅裂さは、半端ないわ(泣)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/25 Fri 00:31】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

M誌・P誌

タイトルでお気付きですね。
地元では、an・anは明日発売なのです。(くぅ~~~ 泣)
メインは最後まで楽しみにとっておきなさい.ってことかも。^^

というわけで、いつもの仁バイブル(アイドル誌)の感想などを。^^
今号のM誌表紙は、∞。ちょっとジャングルっぽいテイストのバックが印象的。
・・以前、KAT-TUNが表紙をつとめた時にもこんな感じのがありましたっけ。^^(懐かしい~)

写真はmウォーターブルーがかった、正面を向いたショット。
M誌さん、お得意ですね♪
仁の持つ透明感が、グッと際立つ一枚です。素敵♪(〃∇〃)
もう一枚は、これもファンが多い流し目系の仁。
どちらも素敵♪(〃∇〃)

『生まれつき、こんな男です(ハート)』と題したQ&Aですね。^^
Q自分の長所/短所  いつも通りの回答ですね~(笑)
その時によって、髪だったり爪だったり。
その時々に思いついた「長い所」を答える仁ちゃま。^^
小林監督も仰ってましたね~「はぐらかし方が上手いのに、誠実な男でもある。」って。
この質問になると必ずはぐらかす仁、自分の長所を語るなんて仁はしないだろうな~。
そんな謙虚な仁が好き。^^

Q.怖いもの  お化け。
霊感はなくても、想像力は豊富だもんね。^^
でも・・神々しいまでの仁に逢えば、お化けも成仏するから。

Q.どうしてもやりたくないこと。
KAT-TUN全員でドラマ.と仁。
え~~~~~っ!? うちのサイトで企画した『西遊記』でもダメ??
仁の役、めちゃめちゃ良い役になってるのにーー
企画した時も、めっちゃ反響があったのよー!
なんなら一回読んでみて~  【OTHER】 の、どうでもいい企画にあるから~(笑)

Q.言われて嬉しい言葉  「大きいね(ハート)」
このハートが意味するものは・・・・ですかね(笑)
この取材の頃は、まだツアーでチ○チ○いってた頃だから無理ないかな(笑)
というか、ファンの皆の嗜好に合わせての発言と見た(笑)

Q.自分の中の一番男性らしいと思うところ、以外と女性っぽいと思うところ
仁の答えは、「男らしいの基準がわかんない  ・・後略・・」。
それぞれの考える基準でもいいような気もしますが、仁らしいな.と感じる答えで。^^
仁は、男らしいとかよりも、基本「自分らしい」かどうかなんだろうな.とも。

Q.親を見て、「ここは自分と似ているな」と感じる部分
売られたケンカは買っちゃうんだけど、そういう短気なとこはお父さんに似てるかな.と。
なるほど~。^^ 短気っていうか、仁のパパさんも感覚人間なのかな。^^
仁を通して、仁のご両親を妄想しちゃったりして。^^

Q.家に代々伝わる習慣  家の中では土足禁止。
なんだそれ(笑)   しいて言うなら、うちも代々その習慣があります(笑)


いつもはキュートな甘ささ仁ですが、今号は少しワイルド(〃∇〃)

・・・
P誌は、近況発表!? なんだか珍しいパターンの記事ですね~(笑)
最近は曲作りをしていないという仁。
「作るきっかけがあったら"さあ作ろう”って向き合うタイプだから」だそう。
で、そろそろ作ろうかな(笑)と。
仁ちゃま、どんなきっかけがあったのー!? 教えて~~!?

英語力を高めるために辞書を持ち歩いているという仁。
電子辞書も一台持ってると便利よ~。ぜし、お勧めします。^^ >仁ちゃま

なんてタイムリーな話題が!「体型維持のイヒケツ」ですって。^^
ここでは、ツアー中の話として語っていますが
an・anの企画のためにという側面も有ったでしょうね。^^
ツアーが終わった今は(取材は、発売の約1か月前が多い様子)なかなかねぇ.と。
また、きっかけがあったら・・・と、ここでも「きっかけ」重視発言。(笑)

・・・
このころにはすでにan・anの企画が水面下で進行していたんですよね!?
アイドル誌の先月号頃から仁のビジュが半端なく良くって♪
あ、最近のカツカツもそうですよね♪^^
心身共に充実している時の仁の輝きは、本当に目を見張るものがありますよね。
これから年末にかけて、ますますそんな仁が見られそうなので、本当に楽しみ♪
明日には、仁の「愛の世界」に浸れそうですし(〃∇〃)
私達ファンも、仁のおかげで充実した日々が送れそうですね。^^

今夜はカツカツがありますね♪秋のオキテ100連発!だそう。^^
過去のオキテを名場面と共に一気に大放出!
さらに泣く泣くカットした未公開シーンも放送!
ということで、できれば未公開シーン重視でお願いしたいですね~(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/23 Wed 23:32】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

JinJinさせるCOVER STORY

明日の発売を前に、スポーツ各紙でan・anの仁(表紙)がお披露目されましたね。^^
各紙とも、表紙の写真を掲載。
日本語が分からない米国人モデルを流ちょうな英語でリードし
6時間に及ぶ撮影の最後に撮られたベッドルームのシーンでは
本当の恋人のような絡みも。

また、本誌では、仁の恋愛観も語られているそうで
その辺も見逃せないと思います。^^

そして、an・anHPが更新されていますね。^^表紙は勿論、仁♪ 
・・なのですが、契約の関係で版元といえどnetには出せないので、
仁の部分は抜かれています。う~ん、残念。^^;

表紙を飾ったとなれば、HPの【FROM EDITORS】の『COVER STORY』が必見!
(http://magazineworld.jp/anan/1677/)
今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。』で始まったCOVER STORYは

撮影に臨む仁の決意が、並々ならぬものだったこと。
仁が過去男性有名人のヌードが掲載されているのバックナンバーに目をとおして
「今までのすべてを超えたい――」と発したこと。
それから極秘プロジェクトがスタートし、トレーナーがついて
身体の絞り込みを行ったこと。
等々が記されています。

『衝撃』がなかった言えばウソになりますが
そう遠くない将来にこの企画はあるのだろうと思っていたので
それなりの心の準備はできていましたよ。^^ (強がり? 笑)

また、過去に掲載された事務所の先輩が、
木村くん、香取くん、岡田くん、松本くん、Pちゃん という
そうそうたるラインナップを見ても、仁の意気込み具合が分かります。^^

中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!(H)
ということで、
見逃しませんよ! 笑>an・an編集部様

・・・
本日、カツカツの『長野ロケ地巡り」がやっと実現しました。^^
今更といえば、今更ですが、まだ知られていなかった(私が知らないだけかな?)
新事実もつかんだので(笑)そのスクープ?日記は後日。^^


早く、仁達が織りなす「愛の世界」に浸りたい・・・

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/22 Tue 21:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

心まで晴々とするような快晴のなか、家事に追われる主婦がひとり。^^;
今日は、たまりにたまったHDDの編集&ダビングと
掃除を同時進行で頑張ってみました(笑)
カツカツのダビングを今年の1月まで終了!    頑張ったよ~!>私信
来るべきBANDAGE祭りに向けて、容量を空けておこうと思います。^^

10月の少クラプレミアムのゲストは、亮ちゃんだそうですね。^^
仁は11月?12月?
出来れば、番組初の11月12月の連続ゲストってことで(笑)
冗談はさておき、仁の出演を謹んでお願い申し上げます。>関係各位
2か月連続出演も御一考頂ければ幸いです。(まだ言ってる ^^;)


仁は今頃どうしてるかしら。
BANDAGE絡みの取材なんかも、忙しいのでしょうね。
元気でいてくれてると嬉しいわ。。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/21 Mon 22:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

皆さまこんばんは。^^
昨日、お友達に見せて貰った「愛の世界」のおかげで
まんじりともできない夜を過ごし、今日は世の中が黄色く見えて。  (ウソだけど 笑)


今回の仁の写真は、SEXYなだけでなく「愛」がみえるような気がしています。^^
詳しくは、実際にan・anを見てから語りますが(笑)
写真のそこここに、「愛の世界」を感じさせるものがあるのです。

そして、久しぶりに仁の引きしまった身体を見たのですが、絶品です!(〃∇〃)
しっかり絞れてて、ホントに素敵(〃∇〃)
このところのカツカツでのビジュがめちゃくちゃ良かったのも、頷けます。(*^-゜)v
中瓶くらいのドリンクを野外でラッパ飲みしてる半裸の仁も
ワイルドでカッコいい~~(〃∇〃)


話はすっかりそれますが
仁ってやっぱり表情で見せるのが上手いな~.って思います。
写真だから効果音もセリフもないんですよね。当然だけど。
でも、それだからこそ、仁の演技(感情移入)が生きるというか。

仁って、歌ったり演じたりする時にしっかり情感を込められるのが凄いなって思うのです。 
心を込めた想いを他人に伝えられるというか。
自分が込めた想いを表現できて、しかも、それが人々の心の琴線をも震わせられるなんて
そう誰にでも出来る事ではないですから。^^
そういう意味でも、仁はアーティストなんだなぁって思います。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/21 Mon 00:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛の世界 

an・an9/23日発売号
『愛する男に愛されたい!
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット』


ついに来ましたね~~~~! (先輩、お友達各位、ありがとうございます!)

しかし、これは・・・・   
価格据え置きですか!? (って、それ?? 笑)
なんなら、写真集より高くてもOKです(笑)

もう、身の置き所がないわ。というか、落ち着かな~い。^^;
ドキドキとソワソワとオロオロがいっぺんに来ちゃって。
画像を見ただけで、今夜はもう眠れそうにありませ~~~ん。


SEXYという言葉だけでは表現しきれない 「愛の世界」が。
仁が本当に奇麗。


余り使いたくない言葉なんですが、「ヤバイ」です。 ヤバ過ぎます。^^;
枯れ枯れのおばさんなのに、花が咲きそうです(笑)
いわゆる、脳内 狂い咲き。^^;  そして、花火がバンバン上がってます(笑)


an・anのこのシリーズは、Pちゃんの時だけ見たのですが
過去に、これほど過激というかSEXYな描写のものはあったのかしら。
アネゴに続いてお姉さんファンが大幅に増えそうな。^^
これを見た人は、BANDAGEも見に行きそうな、そんな気が。
絶対に反響が大きいわ。^^v (あくまでも希望的観測)

でも、他の人(ファン以外)には勿体なくて見せたくないわ。。。
そうなると、買い占めるしかないし・・・
でも、この表紙だと・・・ちと恥ずかしい(〃∇〃)
こうなったら、書店のハシゴ!?

PCでの画像でこれだけの迫力だから、現物を見たらどうなることやら。
とりあえず、気つけ薬は用意しておかないと(笑)

・・・
今、BS-hiで先日行われたTGCの完全版がOAされてますね。^^
タイムスケジュールを見ると、仁の出演部分が流れるかは微妙ですが
念のため、録画してます。^^(どうなんでしょ!?)
あ、NHKだから、映画の宣伝だとNGの可能性大ですねぇ。。。

ナツ、見られるといいんだけどなぁ~  (やはり、ダメでした。残念)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/19 Sat 21:09】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE  表紙&巻頭!(追記)

仁が「Cinema★Cinema」最新号の
表紙&巻頭を飾ります!

(先輩、お知らせありがとうございます)

◎「Cinema★Cinema」最新号は2010年1月公開のKAT-TUN・赤西仁主演
 「BANDAGE バンデイジ」を表紙&巻頭で大特集!
 赤西仁のオリジナルグラビアをたっぷり掲載♪
ですって♪

ツタヤさんのメルマガ・・・うちにも配信されているのですが
10時過ぎてから来ても誰も読めないっつーの!^^;(PCに届くのよ~^^;)

祭りだ祭りだ ナツ祭り♪
発売日はまだ明記されていないようで(10月発売とのこと)
とーーーっても待ち遠しいですね。一日千秋の思いです。

・・・・
(追記)
今夜はMステもないので、HDDに入ったままの過去のMステ映像を観賞してました。^^
一昨年のMステ('07年'08年)などを。
SPなので、KAT-TUNはもちろんのこと、∞やNEWSでも楽しんで
カラオケで歌える楽曲がないかを物色(笑)
昨日、初体験したシステムのおかげでカラオケに嵌りそう。^^;

そうそう、亮ちゃんがヒガシと一緒に
「secret agentmen」としてMステに初登場したときの映像もあったのですが
それを見たキーコのパパが
「だからsecret agentmenが亮ちゃんの歌になってるんだ」と納得してて(笑)
キーコが「へ~よく知ってるね」って言ったら「当然だよ」と。
やっぱり、キーコのパパは亮ちゃんファンなんだと確信したのでした(笑)

その時のバックには、Veteran・舞踏冠の文ちゃん(浜中文一クン)が映ってて。^^
思わず「文ちゃ~~ん♪」ってTVに向かって手を振ったワタクシなのでした(笑)

きゃーー!今、雨の中『青天の霹靂』を!!(〃∇〃)
はぁぁ~、バンダナ仁の熱唱が素敵~(〃∇〃)
今夜はまだまだMステリピが続きそうです(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/18 Fri 17:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#126  9/16

髪をササッと結わえてプレーする仁が素敵でしたね~~(〃∇〃)
髪をぬらす汗も爽やかで。(〃∇〃)

サッカーしてる所がちょこっと短い気もしましたが
ファンが観たいところと一般視聴者の視たいところは違うし
島チームの『突撃隣の晩御飯』的ご飯や、素潜り体験も良かったですものね~

後は未公開SPでお願いしますね♪>カツカツP様

サプライズゲストがあると聞いて、キョトンとしてる仁が、かーわーいーいー!(〃∇〃)
目をまん丸にして地デジカをマジマジと見つめ続ける仁も、か-わーいーいー!!(〃∇〃)
あの凝視する様子は・・・幼子を彷彿させます。^^

そうそう、おとな気ないと指摘され肯定する時の仁の目が(表情が)
ドヤ顔チックになってたわ~(笑)

今回はゆっちがとっても楽しそうだったのが良かったわ。^^
ここ一年、カツカツ絡みで辛いロケが多かったもの。
今度は、山登りばっかりだった聖・竜・亀ちゃんにグルメ系ロケなんかどうかしら。^^
メンバーの希望をドンドン叶えてもらえるといいですね。^^

・・・
今日OAされた『アナタの名字SHOW』という番組の
「名字四天王 ベストヒットアワード」というコーナーに聖の名前が出ました♪
日本四大名字の鈴木・佐藤・高橋・田中を名字四天王としていて
該当する名字のシンガーが歌ったヒット曲のベストテンをやっていたんです。

外出していたのですが、出先から戻り丁度TVを見たら
第四位に鈴木雅之さん(シャネルズ)の楽曲が四位に入ってて。
売り上げ枚数からすると、聖がベストスリーに入ってるんじゃないかって
急に盛り上がって。^^

そしたら・・・聖は第三位でした! (リアフェ104万枚)
第二位は、クリスタルキングの田中さんだと・・ (大都会114万枚?)
第一位は、虎舞竜の高橋ジョージさん   (ロード199万枚?)
で、最後に、全国のタカハシジョウジさんがロードを歌って(笑)

聖の時は、リアフェのPVが流れましたよ。^^
マルチアングルの聖の部分も使われていたような・・・
キーコに確認していないので、ハッキリとは分からないのですが
聖のUPがいっぱい流れました。^^

聖、おめでとうございました!^^

今夜は、お付き合いで平日なのにカラオケへ。^^;
久々に行ったカラオケですが、今どきのシステムにビックリ!!
その話は、後日させてくださいね。^^ (だって楽しかったんだもん♪)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/18 Fri 00:49】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

もうすぐ サッカー仁♪

[A]FREAKマミーです。^^
今日は、カツカツ! しかも、サッカー仁!!(@^∇^@) わぁーい
(正しくは、長崎のオキテ=後編=ですね 笑)
なので、ざっくりと早めに切り上げて その時に備えたいと思います(笑)

赤SEXY!
↑女性自身のマネしてみました。^^
久々にインパクトのあるタイトルです(笑)
ファンとしては何となくピンとこない「亀赤」ですが (大抵は、赤亀って言われてますよね)
K・A・・だから亀赤なのかな? ま、そこのところは置いといて(笑)

亀ちゃんは1582のショットですね。
口元から流れ出た血液のようなに、真っ赤に引かれた紅(口紅)と
恍惚感さえ滲み出している亀ちゃんの表情に、強い「情念」を感じます。
SEXYというか・・妖艶です。

仁・・いえ、ナツは。。。綺麗。。(〃∇〃)

しつこいようですが(^^;
『琥珀色に輝く光の中で歌うナツ』の表情が好きです。(〃∇〃)
心から歌を愛し、瑞々しい感性で綴った想いを、言の葉とメロディーにのせて歌うナツ。
ピュアな表情が、いつもの神々しさとはどこか違う印象を与えます。^^
“神”というよりも、“天使”の微笑みかしら。^^

映画が公開されたら、こんな天使のようなナツが2時間余り出ずっぱりなんでしょ?
仁の話(コンMCなど)によると、ストーリー的には結構ダークな部分もあるようですが・・・
あんなナツ(泣)に、こんなナツ(号泣)、そんなナツ(驚愕)に、どんなナツ?(笑)
もう、想像を超えたナツが大画面で見放題!(〃∇〃)
ナツは存在そのものが天使ですし、どんなナツでも愛おしいですよね。(ドキドキ)

もうすぐサッカー仁です!
(今日は、一部地域を除き24:13からの放送になるそうです。)
TVの前に正座だわ~(〃∇〃)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/16 Wed 23:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

OXY!

[A]FREAKマミーです。^^
昨夜はNEW OXY仁を愛でられて、ウキウキというかドキドキしたまま就寝。^^
残念ながら、速攻爆睡だったようで、夢では仁ちゃまに逢えず仕舞いでしたが・・(苦笑)
・・・そんな簡単には、仁に逢えないようです。(@_@。

お友達が早速NEW CMを見せてくれまして。(捕獲ならず 泣)
CMは聖のアップから始まるんですが、この聖がなんだかモチモチしてて可愛いの。^^
仁ちゃまは、洗顔を終えててお顔を拭いてるんだけど
聖から「洗顔だけじゃダメなんだ」と言われて「えーっ!?」って、ちょっと不服そう?(笑)

立ててある洗顔料を蔽い隠すように、前にローションが置かれて。
さすが! これで洗顔料とローションをセットで購入するパターンが定着ですね!?(笑)

で、仁が頬にローションをパシャパシャっと!(〃∇〃)
弾ける水しぶきもさわやか~~(〃∇〃)
瞬時にヒアルロン酸が仁のお肌を潤して・・・
わぁ!な、キュート仁がアップ!!!! (〃∇〃)

どうりでね~~
聖は先にローションを使っていたから、モチモチなお顔になっていたのね♪
仁ちゃまもツヤツヤプルプルね♪

最後の『OXY!』の決め台詞がまたカッコイイですよね~~
うちのメインキャラ二人が豪華に共演するのがこのCM。
もう、我が家はさっきからリピの嵐です(笑)

そうそう、女性自身に仁亀記事だそうですね。^^
写真だけ見せて貰ったんですが、LANDS始動の新聞に使われた
『琥珀色の光の中で歌うナツ』(命名マミー^^)と同じショットが使われていましたね♪
他にもLANDSライブのショットが掲載されてて、テンションUP↑↑
当然のことながら、公式のお仕事なので、購入予定です。^^
明日はカツカツでサッカー仁にも逢えるし、明日が楽しみですね~♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/15 Tue 23:12】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

D誌

キタ――!OXY新CM!!!仁ちゃまソー・キュート(〃∇〃)
ひゃぁ!って・・文字に書くと変だけど^^;
両手で頬を挟むようにあててというかローション?を頬にピシャッとあてて、
ひゃぁ!って感じの表情なのよ~。^^

ぜぇぜぇ  はぁはぁ仁がキュートなのーーーー!!!!(〃∇〃)
さすがロートさん、仁の色んな表情を引き出してくださってます! 
早速新商品を買いに行きます!  って、、、どんな商品だったんだろ(笑)

・・・
今日やっと、D誌にたどり着きました(苦笑)
今号は、究極の一問一答の連想ゲームだそう。
仁の煌きファンとしては、とっても興味深~かったです。^^

仁のソロショットは・・・
風を受けて立つ、coolな仁が素敵!(〃∇〃)
なのに・・・足元は全くの別人のよう(笑)
キャップを被った6人の仁もとってもチャーミング♪
しかし、このギャップこそが赤西仁!?(笑)

Q7.チャレンジしてみたいことといえば?
スカイダイビング。ずっと言ってるからいい加減にやれよって感じだよね(笑)
これはカツカツでもロケを狙っての発言なんでしょうか(笑)
スタッフ様、ぜしぜし仁ちゃまの願いを叶えてあげてくだぱい!^^

Q9.憧れの人物といえば?
コニーダルボット。イギリスのオーディションに出ていた6歳の女の子なんだけど
ハンパじゃなく歌が上手なの。あれは超凄い。

私もTWSで見たけど、透明感があってとてもきれいな「虹の彼方に」だったわ。^^

Q12.行ってみたい場所といえば?
ローマ。色んな世界遺産を見てみたい。
う~ん、次はイタリアなのね(笑)
近世にかけて建造された三つの聖堂が世界遺産として登録されていますね。
世界遺産、サグラダファミリア大聖堂に行ったことで、触発されたのかな?
でもね、日本にも世界遺産はいろいろあるのよ。そう、富山にも。^^
白川郷(岐阜県)と五箇山(富山県)の合掌集落がそれ。
ぜし、日本の世界遺産にも訪れてみて~。^^  >仁ちゃま

Q14.朝ごはんといえば?
シリアル。今朝も食べてきた。味を何種類かストックして気分で変えてます。
わお!私も意外とシリアル派なんです♪パンかシリアル。
でも、COOPのフルーツグラノーラ専門ですけどね(笑) ←だれも興味ないですね。^^;
仁はどんなシリアルが好きなんでしょうね~。シリアルだけに、リアルに知りたい(笑)

Q人生最後に食べたいものといえば?
フライドチキン。
何でですか?(笑)  ←カツカツの「長崎カレー」のリアクション風に(笑)

Q19.好きな国といえば?
スペイン・イタリア・アメリカ・・・いっぱいあるけど
最終的に住むなら、日本かアメリカ。

はぁ~、良かったぁ。^^ 日本が入ってて(ほっ)

Q23.好きなファッションアイテムといえば?
サングラス。なくしてなければ、50コは持っていたと思う。今、家にあるのは3コ(笑)
買ってもすぐなくしちゃうんだよね。

あのぉ・・・なくしてなければ、そんなに買ってないのではないでしょうか(笑)

Q24.アイドルといえば?
亀梨。一緒にコンサートとかやってても、横で歌っている亀梨を見ると
“うわぁ、アイドルだな!”っていつも思うもん。

これは同感!亀ちゃんは本当に最高のアイドルだと思うわ。^^

Q26.好きな楽器といえば?
バイオリン。なんか音色が好きなんだよね。いつかやってみたいと思ってる。
あと、実際に自分が持っているのはキーボードとギター。

でしょ!?でしょ!?とーってもバイオリンが似合うと思うわ~。^^
だーかーらー、前にも言ったけど
花沢類を仁にやってもらいたかったのよー。(また言ってる^^;)
仁の持つ透明感と花沢類の透明感が私の中でぴったり符合してたのよ~(泣)
おっと、バイオリンの話しでしたっけ(苦笑)

Q30.KAT-TUNといえば?
信頼できる仕事仲間。
KAT-TUNはKAT-TUN。ずっとそう言い続けてきた仁。
“信頼できる”という一言が、深く心に沁みます。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/14 Mon 21:58】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

W誌

今日の少クラは、NEWSの「希望エール」からスタート。^^
慶ちゃんが歌い、樹がラップを担当!
大先輩とのツートップ演出でしたが、堂々とラップを披露してくれました。
お兄ちゃんのラップに比べれば、お茶のこサイサイだったかも。^^
久々に、航大(松本航大くん)やノリノリ亮太(山本亮太くん)も見られたし
ゲストはプリンス内だったし、満足度の高い少クラでした♪^^
が、、、そろそろKAT-TUNもゲストでの出演キボンヌ!

・・・
今日は雑誌のファイリングをしながら、W誌を振り返ってみました。
今号は『One's favorite』お気に入りや愛着のある物を語ってくれていますね。
仁は以前から物欲はあまりないと言っていましたね。^^今回もそんな感じかな?
長年使っている愛着のあるものとして、腕時計を上げていますね。^^
この時計は、どんな時にも着けてるようですね。時々ベルトは変えているけれど
大抵は白いベルトですよね。親友とのペアだし、お気に入りの一品なんでしょうね。^^

自宅内のお気に入りの空間は・・・やっぱりベッドルーム(笑)
完全に想定内のお答えですよね。^^
眠りの国の王子と言っていいほど、2度寝好きを豪語してますものね~(笑)
私が思い浮かぶ、仁のお気に入り&愛着のあるものといえば、ブランケットなんですが
今回は話に出てこなかったですね。^^  (意外にライナスチックな仁が好き♪)

近況報告では、英語のエッセイを書き始めた事を上げてくれていますね。^^
英語力向上のために力を貸してくれるお友達がいてくれるのはとても力強いですよね。
Rome was not built in a day
仁が言うように簡単ではない勉強だけれど、続けていくことで得られる力の事についても
語ってくれているし、いつの日にかエッセイが披露されるチャンスが来るのを楽しみに
待っていたいと思います。^^

ライブで外せない楽曲は、『Peacefuldays』と『Jumpin'up』を上げる声が多かったですね。
どちらも身体ごとライブを楽しめる楽曲で、イントロが鳴り出すだけで血沸き肉踊るの(笑)
と同時に、仁の復帰時に『Peacefuldays』の歌詞に号泣した事も蘇るのであります。^^;

P67のJr.のページ『僕の宝物』で樹が仁の名前を出しています。^^
宝物の携帯に入っている仁からのメッセージもすっごく大切な宝物と。
樹は以前から仁が好きだと言っていますが、ちゃんと亀ちゃんの事も書いてますね。^^
さすがに聖の弟さんだけあるわ!と感心したのであります。

KAT-TUN缶は「肘の周囲」。
仁の厚い胸と逞しい腕にめまいさえしてしまいそうなショットですね(〃∇〃)
でも、肘を伸ばした時の周囲を測定したものなのに肘を曲げてる人が多いのはなぜ?(笑)
そして、亀ちゃんはなぜにカメラに凄んでるんでしょう(笑)
このKAT-TUN缶、そろそろマニアックの域すら超えそうな感じになってますね(笑)

またしても、D誌は明日に持ち越し(汗)お許しくださいませ~<(_"_)>ペコッ

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/13 Sun 22:22】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DJマッピーブログ&P誌

DJの松本ともこさんのブログに
東京FM『ワンダフル・ワールド』にピンチヒッターDJとして
出演された時の事が書かれています。(Eさんあざ~すです)

その時のゲストがクリちゃんで、その関係で『Helpless Night』を絶賛してくださってて。^^
「クリちゃんのベストアルバムの、
プレミアムCDは、手に入れないともったいない!」
最初はjin akanishi がKAT-TUNの赤西仁だと分かられなかったようですが
「ミディアム・バラッドは、最高です。ハイトーンで、ナチュラル。
クリちゃんも、彼の才能に太鼓判おしてました。
赤西さんは、これからまじに、ヴォーカリストの道を進むのかも・・・」と。

色々なところで、沢山の方が仁の歌や人柄などを語って下さっていて。
そんなときには「そうなのよ~」って共感しながら
それを皆に知らせてくれてありがとう!という感謝の気持ちが湧きあがってきて。
なにがしかの大きな才能を持った方々が、ご自身のファンや周りの人に
仁の魅力を伝えてくれるのって、本当に有難く嬉しいことですもの。

・・・
今更ですが、P誌の感想などを。
今号は『KAT-TUNのヨモヤマバナシ』を語り合ってくれているんですね。^^
しかも、そのペアリングが仁と聖! (キーコがウハウハです。 笑)
沖縄で二人で日光浴したこととか、ライブでの開放感あふれるMC(笑)のことを
話してくれてるんだけど、仁が「あまりにも開放されちゃって・・・
話があちこちに脱線しまくって大変だったよな(笑)」って。^^;
多分、一番開放感を出してたのは仁だったんじゃないかと思うのですが(笑)

この時は、まだツアーの途中だったので
聖:やるからにはどの場所も目いっぱい盛り上げていきたいね
仁:頑張ろ!
って。^^
ツアー後半は仁の体調は最悪だったように思うのですが
この時の言葉通り、一生懸命頑張ってくれてて。
あ~、思いだしたら泣けてきちゃいました(苦笑)

そして、ライブのページは8/11の福岡公演。
話に聞いていた、オールバックで髪を後ろで結わえた仁が。  素敵~(〃∇〃)
仁と聖のペアダンスの写真も!キャー(〃∇〃)
ここ、とーーーってもSEXYな振り付けだったんですよね(〃∇〃)

あらら~、惑星の王に扮したメンバーが
それぞれの惑星の特徴を生かしたマジックを披露したマジックコーナーが
「王様コントコーナー」と書かれてますね(笑)
まぁ、あれだけコント的なMCをつけたらそう書かれても仕方がないですけどね(苦笑)
私、たっちゃんの扇マジックのどこがマジックなのか、なかなか分からなかったし(笑)

ちょっとオサライしてみようかな。^^
聖:太陽=太陽の光で紙が瞬時に燃え上がる!
淳:月=月のウサギの餅つきをモチーフにしたもの。
仁:火星=火を使ったマジック。スティックに火をつけて、ステッキに変える!
亀:水星=水ならぬお酒とグラスを使ったマジック。
竜:木星=木製の扇を使ったマジック。
雄:金星=手からどんどんコイン(金)が出てくるマジック。

同じ扇なのに、閉じたり開いたりするたびに描かれている文字が変わってたんですよね。
たっちゃんがあまりにすんなりやってくれるから、当然のように思っちゃってたんです(笑)
日々進化したこのコーナーはホントに面白かったですね。^^

アイドルテーマパークは、プチ・許せないこと。
仁は・・・基本的に温厚な人間なので腹を立てることってないんですって。^^
敢えて挙げるなら、“酢豚に入ってるパイナップル”だそう。
同じように思う人が多いのに入っているのが不思議なんですって。
聖は、簡単に友達を甘やかす人見るとちょっと許せない気持ちになると。

ハートビートKAT-TUNでは、仁が今月のドクター。^^
仁の答えはいつも一貫してますね。
「無理に自分を変えようとしなくてもいい」って。
「常識の範囲内」もいつものキーワードかな。
でも、仁の回答はシンプルだけど説得力あるんですよね。
いつも、納得&感心してます。^^

今号の仁ちゃまは、どれもビジュがうつくしい~~(〃∇〃)
まさに美仁さんですね(〃∇〃)


あらら~、日付が変わってしまいました(汗)
それでは今日はこの辺で。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/13 Sun 00:03】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリスタ

今日発売のオリスタ『WEAKLY WEAKLY!NEWS』に
TGCにシークレットゲストとして出演した時の仁の記事が♪

今までほんの小さな記事でも表紙には大きめな名前が書かれていたのですが
今回は表紙に名前がなくって(汗)
「出てるよ~」と聞いてたのは「出るよ~」の間違いで
掲載は来週号だったのかしらなんて(滝汗)

だけど、その不安は一瞬にして吹き飛んで
目に飛び込んできたのは、高杉ナツ!
しかも、1ページ丸々で☆⌒(*^-゜)v 早速お持ち帰り~
地獄から天国へひとっ飛びでした(笑)

テキストでは、「ランウェイを通り遠くの観客を煽る姿は
ボーカリストとしてのカリスマ性に満ち溢れ、存在感は充分」と。
お友達からは、当日の客席の歓声が最大だったという話も聞いていましたが
それを裏付けるような一文に、充足感100%。^^
表紙に名前が書かれていないのだけが心残りなマミーなのでした(笑)

そう言えば、アイドル3誌・・・・感想を書いてないわ~(汗)
明日の課題はそれに決定!?

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/11 Fri 23:45】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #125-9/9

今週は仁・淳・雄の『長崎のオキテ』。
オキテサポーターは、武田修宏さんと大沢あかねさん。^^
今回はと~っても楽しい放送になりそうな予感がしていたのですが 
(多分、皆さんもでしょ?)
オープニングで仁が登場した瞬間から萌えスイッチ【最強】がONに!(〃∇〃)

髪を後ろで結って、毛先をハットにインしちゃってるんだけど
もう、仁ちゃまの美ジュが最高!(〃∇〃)
はあ~・・・奇麗だわ・・・(〃∇〃)
このショットだけで、カステラ3本はいけるわ♪(〃∇〃)

「携帯触るなよ!」とゆっちに突っ込まれ(苦笑)
ゆっち、もっと言って!注意してー!(笑)
これは本来ならレッドカードですよ。^^; 
でもまぁ、素直に謝ってたからイエローカードかな。
というか、仁ちゃま狙ってたでしょ!?(笑)

「すごい見てたんで」
仁ちゃま、ヴェルディーファンだったことをカミングアウト出来て良かったね~
そのうえ、同じ匂いのする人で(笑)

離島に向かう淳・雄・新妻大沢あかねちゃん。
天テレから見てるから、“さん”よりも“ちゃん”の方がしっくりくるのです。^^
久々に見たゆっちの満面の笑みに、良かったね~ってお母さんの心境で。
雄・淳のタイタニック(笑)

白鳥先生お勧めの『会楽園』に到着!
「この後眠くなるぞ」って(ははは~)
分かる分かる(笑)

「尊敬してたのに、キャラが全然違ってた」
武田さんのキャラが見えてきて、リラックスモードの仁。
丁度良い感じで仁の自然な部分も出てて。

裸少で長崎に来たときより見た目も話し方もずっと大人になってるわ、仁ちゃま。(〃∇〃)
大人の男のカ渋さと、少しだけ見え隠れする少年っぽさがあいまって
果てしなくカッコいい~(〃∇〃)
ナチュラルな髪とヒゲが、これまたカッコいい~(〃∇〃)
個人的には、カツカツ内で本年度NO.1の美ジュ!(〃∇〃)
うっとり(〃∇〃)

サッカー経験を武田さんに聞かれて、将来の夢がサッカー選手だった.と仁。
そして、以前雑誌でも言っていたように、今でも将来サッカー選手になりたいと発言(笑)
「俺が監督になったらとるわ」と、爆弾発言まで飛び出しましたね。^^

武田さんの理想の女性像に「武田さんが最後に難しくした」と(笑)
この辺のリアクションというか、突っ込みがさえてるわ~
こんな仁、大好きなんです(〃∇〃)  ←誰も聞いてませんね。^^;
発言が偶然ハモリになったりして、二人の波長がめっちゃ合ってるー(@^∇^@) わぁーい

眼鏡橋の恋が叶う逸話に、チャレンジモードな仁。^^
ヒントをもらうのが「やだ!やだ!やだ!」と。
この辺は昔と変わらず負けず嫌い。^^v

カステラ屋さん『松翁軒』で坂本竜馬について聞かれたときの二人が面白かったわ~。^^
「サッカーやってたんで」「僕もサッカーやってたんで」
君たちは匂いだけでなく、味も同じだよー(笑)

カステラとチョコ味のチョコラーテ」を味わう仁ちゃま。^^
自分たちは手で持って食べた.と社長さんから聞いて
フォークで切った部分をわざわざ中指でお口に運ぶ仁がかわいい~♪ (素直~)
本来なら、切り分けたカステラをそのまま手で持ってガブリと食べるのでしょうけど
大人な仁ちゃまは、絵面をも考慮してますね。エライぞ!^^

「カステラですね」
はい、まぎれもなくカステラです(笑)
仁は底面に粗目がついてるのが好きだそうで。
私もです! ←だれも聞いてませんね2 ^^;

離島組も美味しい物を沢山食べられて良かったですね~。
新妻あかねちゃんの色香も、なかなかでしたし(笑)
予告を見ると、次週は波乱があるようで、3人がどうなってしまうのか・・・

次週の仁は、武田さん&子供たちとサッカーですね。^^
夢の実現!?のために武田さんに良い所を見せておかなくちゃならないから
心してプレーすべし(笑)
もしかしたら、数年後のKAT-TUNは
プロボクサー、ハスラー、Jリーガーを要した稀有なグループになってるかも(笑)


今回の武田さんとのコンビは、仁の魅力を引き出してくれるという意味でも
最高の相性なのでは?と感じたのは私だけでしょうか・・・
仁の突っ込み万歳!\(^o^)/

次週はサッカーなので、二人のカッコいい所が満載なんでしょうね♪(期待大!)
・・・でも、チンコンビだからねぇ。^^;  どうなるのか楽しみです(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/10 Thu 23:40】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツ Vol.98

昨日は、残暑ならぬナツへの熱い思いで燃えた一日でしたね。
その分、今日はとっても涼しく感じます(笑)

さて、今週の愛カツは、長崎満喫の仁・雄・淳と
千葉へのバス旅行を楽しんだ聖・竜・亀ちゃんの様子が。^^

仁と武田さんは「クジラのしゃぶしゃぶ」を食べた後のショットかしら。
(仁のグラスの中身が少ないですね)
写真は真面目な面持ちで写っているじんですが・・・
なんでも、市街地で武田さんが「チンチン電車だ」とニヤニヤしていたようなのですが
そんな武田さんに「やばい・・・オレと同じニオイがする(笑)」と
下ネタに共感してたようで(笑)

確かに、同じ匂いを感じますね~(笑)
因みに、武田さんも仁と同じO型です♪^^
この二人のグルメ旅って・・・・チン好きだけに、チン道中になるんでしょうね~。^^v

『花と美少年』
そんなタイトルが付いていそうなたっちゃんのショット。^^
かわいいっす!(*゚∇^*)ノ

4コマcartoonは仁ちゃまの大特集!名づけて「お疲れ赤西くんの巻」だそう。
サバイバルにレスキューに、空中ブランコ。どれも大変だったですものね。^^
個人的には、セーフティーネットに座り込んでる仁に胸キュン♪(〃∇〃)

『祝!26歳 中丸雄一SP』では、髪が長かったころのゆっちが。^^
ゆっちー、おばちゃんはやっぱりこの髪型が好きなのよ~。^^
あ、今の長さならコンサートの時に亀ちゃんがセットした
前髪アップのスタイルが良かったわよ~。^^
って、大きなお世話かな(笑)


さて、今日は裸少の『長崎プラプラ』を思い起こさせる
仁たちの長崎の旅ですね。^^
武田さんとのチン道中に注目です!(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/09 Wed 21:55】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

琥珀色の仁

今日のWS・スポーツ各紙でLANDSのCDデビューが沢山取り上げられていましたね♪
地元では、3紙かな?

【スポニチ】
赤西 ロック魂
LANDSボーカルで
パワフルボイス披露 2万人の観客もビックリ

【日刊スポーツ】
ユニット組み映画主題歌
来年1月16日公開「BANDAGE」
イメージしたのはデュランデュラン

中でも
【中日スポーツ】
劇中バンドLANDS CDデビュー
90年代の一番いい時代
赤西が呼び覚ます

は、TGCではなく劇中で歌う『ナツ』のとても奇麗なショットを使用していて。
琥珀色に輝く光の中でやわらかな表所で歌うナツは神々しいばかりです。

そして、BANDAGEの公式HPもオープン!
とてもシンプルで素敵。公開まで日参しなくてはね。^^

CDは今秋にも発売されるとの事ですし
公開までに、さらに楽曲がリリースされる可能性も無きにしもあらず!?
LANDSのコンサートなども企画されないかな?
もしそうなったら、ペンライト・ウチワは無しですね(笑)
それこそ、どれほどの当選倍率になるんでしょう。
でひ、ライブハウスツアー(舞台挨拶でもよいわ~)をお願いします<(_ _)>  

ここで、小林監督の気になるコメントを。(各紙より抜粋)
・(BANDAGEは)90年代の一番良かった時代のエッセンスを詰め込んだ曲。
 赤西がそれを見事に歌い切ってる感じ。
・最初はソフトに歌い出すが、非常にパワフルに歌い上げる
 ダイナミックな歌い方をしてくれるので、満足している。
・(仁は)センシティブな人間のようでいて、野暮なくらい肉感的でもある。
 はぐらかし方が上手いのに、誠実な男でもある。
・自分と赤西は似ているところがあると思う。
・イメージしたのは、80年代後半の英国バンド、デュランデュラン。
 美形で甘い歌声ながら、演奏後には僕と熱く抱擁しちゃうところとかがね。

さすがの洞察力で、仁を語って下さっていますね。
似ているという二人のコラボは、どんな色を放つのかしら。
KAT-TUNメンバーとのコラボとは全く違った色になるのでしょうね。^^


・・・
Dear Jin
仁、LANDSとしてのソロデビューおめでとう!

仁のおかげで、今日一日が夢心地でした。^^
CDがリリースされることで、新しいチャレンジもあるのかしら。
映画公開までは結構な長丁場だから、身体だけは大切にしてね。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/08 Tue 23:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新ユニットLANDS デビュー決定!

仁と小林さんが
新ユニット・LANDSとして今秋CDデビュー!

オリコンによると、仁は
「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったら良いか戸惑いましたが
小林さんに身を任せて取り組みました。
今回、小林さんの素晴らしいクリエイティブに刺激を受けご一緒させて頂けたことを、
たいへん光栄に思っています!」
とコメントを。

小林さんは
「自分と赤西は似たところがあると思う。
また赤西の歌唱について「最初はソフトに歌いだすが
非常にパワフルに歌いあげるダイナミックな歌い方をしてくれるので
とても満足している」と言ってくださっています。

今朝のズームでも、3回に渡ってこの朗報をOA!

・・・
改めまして、おはようございます。^^
ズームを見たらCDデビューと出ていて急に心拍数が上がったみたいです(笑)
CD発売は皆さん想定内だったでしょうが、実際にTVで見ると
感激で身体が震えてとまりません。うれしい。

劇中バンドのLANDSとは別のユニットのようですが
小林さんのプロデュースで、KAT-TUNの赤西仁とは違う仁の魅力を
さらにクローズアップしていただけるのではないかと
心から期待しています!

それにしても、天を仰ぐように歌うナツが美しい。。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/08 Tue 09:45】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

赤西くん

私も好きです。  赤西くん。^^

先輩から教えて頂いたブログのおかげで、今日はルンルンな一日になりました♪
(先輩、ホントにいつもありがとうございます。<(_ _)>)
DJドラゴンさんのブログで、エントリタイトルがズバリ『赤西くん』! 
(今日のタイトル真似してみました 笑)

小林武史さんの新プロジェクトがお目当てでTGCに行かれたそうですが
『個人的には映画の主人公である赤西くんが登場して歌った時が一番盛り上がりました。』
と嬉しいお言葉!
さらに
『彼はいままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか。』とも。
仁の魅力の幅の大きさを思うと、もう、共感することしきりで。^^

そして
打ち上げ会場での仁とのやり取りも具体的に上げてくださっていて
『普通にいま彼のファンですね。自分』と。
そうなんですよ~、仁は好青年なんですよ~~
こうして、仁に好印象を持って頂けて、なんとも嬉しい限りです♪

仁とのことを、『良い出会い』と言って下さってるのもファンとして
有難いやら嬉しいやら。^^
今後、さらに良いお付き合いに発展する事を期待しま~す。^^

・・・
今日はアイドル3誌の発売日でしたね♪
どの仁も素敵なんですが、今から語るにはちょっと時間が。^^;
また日をかえて、萌えたいと思います(笑)

ではまた~

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/08 Tue 00:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ナツは来ぬ

ツアーが終わりを告げ、私達の夏も終わったように感じていた今日この頃。
昨日は一気にテンションが上がりましたね。^^

ナツ君は、白いTシャツにに赤いチェックのベスト
短めのダメージデニムに黒ブーツ、にワンポイントの黒ハットと
まるで、KAT-TUNの赤西仁君のようないでたちで(笑)
緊張のためか、はにかんだような表情が印象的だったそう。

KAT-TUN仕様でない仁は、シャイボーイ全開だったかしら。
LANDSではなく、個人での出演だったので
主演俳優という大看板を背負っての緊張は大きかっただろうと思います。

これから暫く映画の宣伝でさらに多忙になるのでしょうね。
身体だけは大事にしてほしいな。^^


さて、LANDSのメンバーとしてBANDAGEに共演された笠原秀幸さんのブログに
こんな一文が♪
「TGCに来ていますよ、さして久しくもない、友人に会っています。」

「久しくもない友人は、最近OFFの姿ばかり見てましたから
ONの彼を見ておっとっと、そうだったよね、って感じでした。
(エクセレントであり、シャイニングでシマリングでスプレンデットでした。)」

おしゃまさんは、その友人の楽屋に本人よりも早く入っていたそうで。(笑)
もし、それが私が想像するゲストだったら、相当ビビったんじゃないかしら(笑)
もう、身体ごとビビってそう(笑)
でも、おしゃまさんのおかげで、緊張が紛れたんじゃないかしら。^^


昨日のスカパーの番組ではこの模様はOAされなかったそうですね。
オリジナル完全版が10/1の夜にあるみたいですが
『完全版』というからには、そちらでは流れるのでしょうね。

日テレ絡みの映画だと、他のTV局のWSでは取り上げないのですよね。^^;
今回は完全に映画の宣伝だから、やはり火曜日のズームインまで
おあずけなのかな。^^;

兎にも角にも、ナツ始動。ナツは来ぬ!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/06 Sun 23:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

LANDS 始動! (追記)

ウェブのTVジョンに仁の出演情報が出たそうですね(先輩、あざ~すです!)

赤西仁 新バンド結成

との記載あり。いよいよ、LANDSの始動です!!!!
9/8のズームインは必見ですね♪


そして、こちらは期待を込めて。
今日開催の東京ガールズコレクションの告知物に、こんな一文が。

『TGC×音楽プロデューサー小林武史によるスペシャルコラボレーションプロジェクト
と題して
『音楽とファッション、そして環境、アート、映画など
様々な要素がコラージュされた爆発的新企画です!』
ラストは、スーパーサプライズゲストが登場!』
サプライズゲストは誰なのか!?
なんだか、期待が大きく膨らむ告知ですよね~♪

ズーム出演で、LANDSの始動は確定です!(@^∇^@) わぁーい
夏は終わってしまいましたが、私達のナツはこれからですね!☆⌒(*^-゜)v

・・・
東京ガールズコレクションに
仁様登場!


ナツ~~~(〃∇〃)
興奮しながら一旦、送信!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/05 Sat 19:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

(*'∇')/゚・:*【祝ゆっち誕生日】*:・゚\('∇'*)

今日9月4日は、ゆっちの2バースデーですね。
ラジオに、少クラの司会に、中ペ連載と、KAT-TUN一大忙しのゆっちですが
勤労学生でもあり、その忙しさは半端ではないのでしょうね。
ゆっちは、それをおくびにも出さないけれど。^^

ゆっちが、ツアーパンフのインタビューでメンバーの持ち味を一言づつ語っていますが
最近のゆっちの持ち味は「実直」かしら。^^
MCで「たまには俺が軌道修正しないとね(笑)」と思うのもその表れなのかな。

ゆっちって、以前から仁や聖が無茶ふりしても上手に話を膨らませたり
落ちを付けたりするセンスが半端ないわ~って常々思っていたのだけど
最近では、コンサートの他にもラジオや少クラでも進行を司るポジションが多くなって
自由に話を膨らませることがなくなってきたような。^^;
そして、それに伴ってゆっちの笑顔を見ることが減ってきたようにも思えるのです。
(緊張もあるのかもしれませんが。)

だから26歳のこの一年は、ゆっちの笑顔をいっぱい見たいわ。^^
みんなそれぞれ大人になって、ある程度は歯止めもきくようになっただろうし(笑)
ゆっちも少しはフリートークを楽しんでほしいな。^^

たまには、ジャイアンにその重責を担ってもらうのはどう?>ゆっち  (無理かな? ^^;)

26歳の一年も、ゆっちの持ち味を活かしつつ
ちょっぴりの新しいエッセンスでさらに持ち味が彩られる一年であるように祈ってます。
ゆっち、26歳の御誕生日おめでとう!

追伸
この一年も、ジャイアンとクリリンをよろしゅうお頼ん申します(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/04 Fri 23:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ポスター

[A]FREAKマミーです。^^
Helpless Nightを聞きながら、切なさに小さな胸を震わせています(笑)

カツカツの富士登山は、メンバーの声にならない悲痛な叫びが聞こえるようで
見ていて気の毒になっちゃって。(たっちゃんは別ですが 笑)
すっかり母親目線だったような気がします。^^;

自分に叱咤しながら登っていく亀ちゃんがカッコいい!
遅れているのかと思いきや、先方隊に交じって登頂しちゃってた聖もカッコいい!
日を追うごとに可愛さが増す年長男子、自由なたっちゃんが可愛い♪

そして、クールな微笑みを見せてくれる仁ちゃまがカッコいい~(〃∇〃)
来週はいよいよ長崎プラプラ再び!って感じでとーっても楽しみです♪
出来れば長崎組も2週連続でお願いしたいわ~。<(_"_)>ペコッ

・・・
皆さま、写真集はお手元にございますか!?
実は、私が買った写真集が6ページに渡って傷がありまして(苦)
傷は、ページ全体に雨が降ってるかのような細く長い傷が無数についてまして。^^;
最初はそういう仕様かと思ったくらいの、見事な細い筋なんです。
すぐに交換してもらったのですが、皆様今一度ご確認を。

写真集をデレデレ(〃∇〃)と見てて気がついた事を。
鏡が並んでる(前に、仁を含めて数名のメンバーがいる)写真で
ゆっちと聖が並んで座ってるソファーの端に、白い紙袋が映っているのです。

で、その紙袋に、コンサートで販売されてるポスターが!
黒は集合で・・・紫は誰なのかな?
誰かに頼まれたものなのか、はたまた自分のものなのか。
妙に気になるマミーなのでした(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/03 Thu 22:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジョン、表紙3パターン♪

今週号のジョンは、写真集の発刊記念でKAT-TUN表紙での3パターン発売。(^o^)/
嬉しいけれど結構大変です(笑)

地元で販売してるのは『富山・石川・福井版』なんですが
大人の事情で?東日本Verのグループに入ってて。
JRで言うと、北陸三県はJR西日本なんですけどね。^^;
北陸三県を西日本にして首都圏を抜いちゃうと
東日本版に入れる地域がごくごく限られちゃうから仕方がないってことかしら。^^;
まぁ、どうでも良いっちゃあどうでも良いことですけどね(笑)

・・・
東日本版は、全員が白い衣装&メガネで。^^
メガネ選びも結構大変だったようですが、最後の最後で
ゆっちがメガネの交換を申し出て、仁が交換してあげたそうで
メイキングページでは両方のメガネ仁が見られます。^^

もしかしたら、撮影メイキングのページもかしら。
(東日本版は、表紙の白い衣装のメイキングだし)
確実なのは・・・
『ご当地ラブラブメッセージ』と題して、それぞれの地域別に
座談会形式でのメッセージが掲載されているんですね~。^^

因みに東日本版は・・・
仁が「カニカニカニ・・・カニ」と(笑)   聖にどうしたのかと尋ねられて
さらに「ウニ」と(笑)    (確かに、北海道のウニは美味しかったわ♪)
亀ちゃんは、ごくせんの撮影で「みんなより一歩早くカニを食べた♪」そう。^^
聖は以前、プラベで捷冶(ショウヤ)くんに会いに、1人仙台にいった時に
牛タンの店を探して食べに行ったと。^^
たっちゃんは、牛タンと麦ごはんの組み合わせを考えた人が凄くない?って。^^
あと、「牛タン弁当に入っているツチノコみたいなしっぽに悩まされました!」と。^^
ゆっちは、「なんか北海道の話が出たら味噌ラーメンが食べたくなってきた~」そうで
それを読んだワタクシは、札幌で連れて行って頂いた、あの「すみれ」の味噌ラーメンを
思い出したのであります。 (そんな話は要らんね 苦笑)

最後に、じゅんのが
「石川公演(昨年)の会場にはシャワーがなかったからそれに悩まされた」と。
そうなんです。普段は展示場に使用されている会館なので
シャワーがついていないんですって。^^;
で、亀ちゃんが「静岡も会場もシャワー、なかったよね」と
金沢だけじゃないことをフォロー (優しいな~亀ちゃん^^)
そしてら、仁が「でも、富士山があるよ」って。^^;

「カニカニカニ・・ウニ」も「でも、富士さんがあるよ」も
無邪気な一言ですね~♪かーわーいーいー♪(〃∇〃)

多分、明日には首都圏版・西日本版が届くので
そちらの方も楽しみです♪(明日、書けるといいな~)

・・・
御来訪ありがとうございます <(_"_)>ペコッ
すっかり遅くなってしまいましたが、何とか更新できて良かった~ 

ホッとしたところで、今夜はこれにて失礼します。^^;

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/03 Thu 02:58】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.