2009/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009/09
  

LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK

フィルムをそっと剥がし、ページをめくると
白く輝く光の元に向けて、5万5千の期待が大きく膨らんでいる瞬間を切り取った1枚。
そして、そのページの先には、まばゆい光を放ちながら歌うKAT-TUNが!
・・東京ドームでの興奮が一気に蘇る瞬間、圧巻です!
装丁はもちろんのこと、写真集を4部構成にし
各部ごとに紙質を変えるなど細部にまでこだわったつくりになっています。

1.backside
車座に座り、打ち合わせをするKAT-TUN。
時に笑顔で時には真剣に自分たちのコンサートを作り上げていくその時々が
沢山のスタッフさんの姿とともに写し出されています。

仁ちゃま、心なしか座ってるショットが多い(笑)
TVでも紹介されましたが、じゅんのと仁が打ち合わせをしているショットがカッコいい!
仰向けに横たわって熱唱している仁もなかなかの1枚です。
小さなショットですが、花道に座り込み身体をねじるようにしながら
亀ちゃんに話しかけてるのも好きだし
なにより、フライングの装備をして大股で
メンバーの方に向かって歩いている1枚がなんとも可愛い。^^
足の長さが際立ってる1枚(笑)

センターステージでの噴水のショットでは
雨合羽を着てリハに挑むKAT-TUNの姿が。
ヒャーヒャー言ってそうなのは、仁・淳・聖!?(笑)
他のメンバーも『耐えてる』感がひしひしと伝わってきます。
これが、本番では信じられないほど堂々とした
パフォーマンスを見せてくれるのですからやっぱり凄い!

絶妙な照明で、仁のシルエットを浮かび上がらせた1枚も秀逸です!

2.bigshining
扉になっているページの、キラキラと輝気を放ちながら舞うテープと客席
そして聖・亀ちゃんのコントラストが見事です。
拍手をするようにペンライトを持った手で、ファンの高揚感をも映し出した1枚。

bigshiningは、ステージ上での躍動感あふれるKAT-TUNを映し出した数々のショットが!
KAT-TUNの凄さをこれでもかと見せつけてくれ
ステージ構成の素晴らしさにも目を奪われてしまいます。

やっぱり、KAT-TUNって凄い! 気迫が迫力が違います!

3.deepinside
K・A・T・T・U・N の個々の想いを綴ったコメントと
クリエイターの方々のコメントを掲載。
(これについては、後日感想を。)

4.indibidual
メンバー個々のモノクロームポートレート。
仁は、サングラスで唇に強く指をあてたアグレッシブな1枚。
強く自分を語る瞳、そして、それを隠すかのように覆った前髪が
排他的な印象さえ与える正面からのショットも。

最後はKAT-TUN6人のショット。
これまでの経験と今回の偉業に裏打ちされた自信に満ちた表情が印象的な1枚。
若林ケイジさんが称された“奇跡の6人”KAT-TUNの
リアルな今を激写した写真集の最後にふさわしいショットだと思います。

まだ、ざっと目を通しただけですが
きっと、見るごとにKAT-TUNの素晴らしさを再認識することになるのだろうと感じています。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/31 Mon 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

昨日は日記の更新ができずごめんなさい。<(_ _)>
楽しみにしていた亮ちゃんのドラマもチラっとしか見られなくてちょっと凹み気味(苦笑)
毎年この24時間TVには心の汚れを落として貰っているのですが
今年はどうにも思うようには見られずじまいになってしまいました。^^;

あ、でも、Pちゃんと亀ちゃんの脩二と彰のところはしっかりチェックしましたよ!
なんたって、KAT-TUNファンですもの。^^

亀ちゃんがお友達にマイクを向けた時
それまで、Pちゃんの方を誇らしげに微笑みながら見ていたお友達が
「良いんですか?」てはにかみながらも
~♪~俺たちはいつでも二人でひとつだった~
と、Pちゃんと一緒に歌っていたのがとても素敵で。^^
亀ちゃんの粋な計らいが良かったわ。^^  かめちゃん、グッジョブ!

そうそう、24時間TVといえば・・・
KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めた回に
仁やゆっちとダンスコラボを果たしたラブジャンクスの拓也君?が
北海道公演に参戦していらしたようで。^^(見間違いでなければ・・ですが)
以前と変わらずKAT-TUNのファンなんですね。なんだかとても嬉しかったです。^^

・・・
明日は写真集の発売ですね♪
すでにフラゲしてるお友達から、仁&聖のカッコいい~ショットを頂きまして
すでにメロメロ状態で(〃∇〃)   (Mさん☆⌒(*^-゜)v Thanks!! )
ワイルドに唇を搔くサングラス仁とか(〃∇〃)
ゆっち・聖と三人で並んで映ってるのもカッコいい~~(〃∇〃)

それから、クリちゃんとのコラボ曲『Helpless Night』ですが
もともとは英語曲で『君がいないと心が溶ける』って歌っているのだそう。
女の子は「好きすぎて不安になっちゃう」っていう気持ちを歌い
男の子は「どうすれば分かってくれるんだ?」みたいな気持ちを歌っているのですって。
(Mさん☆⌒(*^-゜)v Thanks!! です!)

写真集とともに、こちらの方もとっても楽しみ♪
一刻も早く、仁のあま~い歌声に包まれながら、写真集に酔いしれたいー(〃∇〃)

仁ちゃまは、今何してるのかしら。
こんな私達乙女の恋心を、仁は知っているんでしょうか(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/30 Sun 22:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

クリちゃん

今朝はめざましで写真集の告知があったそうですね。^^
まだチェック出来ていないのですが、紹介された写真は昨日と違ったのかな?

新星堂のフリーぺーパーのクリちゃんのインタビュー部分を見せて頂きました。^^
(Tさん、あざ~すです!)
なにせ、去年の夏ごろに新星堂富山店が閉店しちゃったので
県内では入手できなかったんですよね。^^;

インタビュアーの「意外だったのはKAT-TUNの赤西仁さんの参加です」
をうけて、「仁とは元々仲良しで」と。^^
その上で、「KAT-TUNのライブで"feat.Crystal kay”として
1曲レゲトンのナンバーをやったんですが、今回はその逆パターン。
タイプの違うしっとりした曲にしてみました。」とクリちゃん。^^
「"結構いい曲じゃね?”と言いながらレコーディングしました(笑)」
なんて言われると、ノリノリでレコーディングしている様子を
妄想せずにはいられない~!
KAT-TUNのレコーディングは基本一人ずつだそうですが
この話からすると、一緒にレコーディングしたような感じですね。^^
いいなぁ~、いいなぁ~いいなぁ~~~!

先日、くりちゃんの公式ブログも拝見しましたが
「本当に踊りたくなるような曲達3曲でJinとの曲が Wonderと真逆な感じで
とってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲です!!」と書いていらして。^^
WONDERって、KAT-TUNのライブの内容を知ってる人にだけ通じる曲だから
それを書いていらっしゃるというのは、ブログにお邪魔してる
KAT-TUNファンを意識しての文章なのね.と、思ってたんですが
仁ファンに教えてくれたんでしょうかね。^^クリちゃん、教えてくれてありがとね~♪

そうそう、予約一位を喜んでいらっしゃるのがストレートに伝わってくる文章だったので
クリちゃんはO型?って思ったんですが、やっぱりそうでした(笑)

アルバム発売後の9/5にはスペースシャワーでの
スペシャルプログラムも予定されていますね。^^
全国9都市でのホールコンサートもあるようですが
WONDERの逆パターンで、仁の映像出演とかはどうなんでしょうね?。
気になる~~! もしそんな奇跡があるとしたら、絶対にDVDを出して貰わねば(笑)
相変わらず、妄想が妄想を呼んでるマミーなのでした(平和だ 笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/28 Fri 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#123-8/26 おつかめさま。^^

[A]FREAKマミーです。^^
今朝のズームイン・スーパーモーニングなどで写真集の告知がありましたね♪
ズームはリアルタイムでは見ていなかったのですが
8時台のスーパーモーニングというWSで突然流れたのでビックリ!
普段、ジャニ系のニュースは同局のドラマ以外めったにやらないのですが
今回は珍しく流れたので、秋ドラマの絡み?な~んて勘ぐってみたり(笑)
なんて言うのは冗談ですが、フジでやらない分テレ朝なのかなって。
(めざましで流れなかったです。^^;)

紹介された仁のショットは、黒っぽいフードを被って憂いを秘めた表情の一枚。
素敵だわ~仁ちゃま(〃∇〃) でも、ドームコントは関係なさそうなショットでしたが・・^^;
同じく、テレ朝のワイドスクランブルでも紹介されたようです。
(先輩、あざ~す!  テレ朝どうしだし、同じVTRだった可能性大ですね)

帰宅後すぐに、毎日録画しているズームをチェックしたら
ズームでも紹介されててキャーってドキドキが最高潮(笑)
じゅんのと打ち合わせ?している仁がめっちゃカッコ良くて(〃∇〃)
一気にテンションがあがりました(笑)

コンサート会場でゲットした写真集のフライヤー(A4以下のチラシ)が
とても上質な紙で写真も生写真のような仕上げになっていたんですが
それがそのまま表紙になってるような感じかな。^^
発売まであと4日ですが、もうドキドキが始まってます(笑)

・・・
カツカツ#123は『富士登山のオキテ=前篇=』 
今回は仁がお休みの回だったので
小窓に映る仁のやわらかな表情を愛でながらカツカツを楽しみました。^^
買い物してる時とは裏腹に、過酷な登山ロケですね~。
せめて、お天気が良ければ良かったのですけどね。気の毒だったわ。

今回の登山を仕事ではなく体力作りとしてとらえてるたっちゃんってば(笑)
あっぱれ!なボクサー魂でしたね~。^^
今までは、カモシカが弾みながら山を登っていくのと似てるわ~なんて思いながら
たっちゃんを見てたんですが、今回はいつになくゆっくりめだなぁと思ったら・・・
足にオモリを装着して登っていたなんてねぇ、すごいわ!ボクサー竜也。^^

うちの聖ちゃまは予想通りというかなんというか、言葉少なで(苦笑)
普段は饒舌な聖ですが、山登りシリーズはすべて寡黙です。^^;
富士急での罰ゲームも過酷だったし、テニス(球技)は苦手だし
聖がカツカツアレルギーにならないかが心配だわ。^^;

聖が喜ぶようなロケもお願いします。<(_ _)>>スタッフ様

聖といえば、聖が以前Mステで見せてくれた「カッパ捕獲許可証」を覚えていますか?
そう、うちでもキーコが申請して入手したあれです。^^
アレが、25日のNHKのお昼の番組「ふるさと一番!」で俳優の滝田栄さんが
紹介していらして、TV画面にどーんと出たんです。
もうお分かりですよね?その時の私のリアクション(笑)
「あーーっ!」って素っ頓狂な大声を上げてしまいまして・・^^;
その後は、いつものように語る語る(笑)
「○○さんはKAT-TUNの話になると本当にイキイキしてるわね~^^」と
言いながら、その話を聞いてくれました。(良い同僚に恵まれて幸せです。^^)

そうだわ!「河童のオキテ」か「つちのこのオキテ」とか
聖が好きなものをリクエストしてみようかしら。^^
うん、それ言ってみよう(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/27 Thu 22:27】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁マニュ

良かった~!仁マニュ無事更新ですね♪
・・ということで、ちょっと仁ちゃまに文句を(笑)


何がリラックスしております~  よ(笑)
BANDAGEの公開日が1月16日なんて、とうに知ってるわよ!
えーえー、クリちゃんのアルバムも、とうに予約済みよ!
心配しちゃったじゃないのよ~! 仁のばかー!
約束が守れないって言うのは、ウソをつくのと同じくらい重罪なのよ!
分かってる?火曜日更新が約束なんだからね!これからは気を付けてね!

でも、遅れてでも更新してくれて、うれしいわ。^^
撮影なのね、またカッコ可愛くヘタレな(笑)仁を愛でさせてね♪   >じん

・・・
ああでもないこうでもないと心配してた仁マニュですが (ええ、勝手に心配してたのよ 汗)
更新されてホッとしましたね。^^
まぁ、終わりよければすべて良しってことで(苦笑)

22日の一部で『Helpless Night』を口ずさんでた仁が、とてもうれしそうで。
そんな仁を見ているだけで、幸せな気持ちになったのですが
今回のマニュを見ても『yay(ピース)』や『!』を10個も付けてたりと
心を躍らせている仁が見えるようです。^^

・・・
今週の愛カツには、聖・亀・竜の富士登頂の模様が♪
今日のカツカツは前篇ですね。^^
小窓の仁を愛でるとしませう。^^

今号のジョンの次号予告に、3パターンの表紙が載ってますね。^^
お友達にトレード要請しなくっちゃ。^^ 来週号が楽しみ♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/26 Wed 23:54】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あやふやレポ (笑)

[A]FREAKマミーです。^^
すっかり日が経ってしまいましたが
今日はあやふやレイにちなみ22日のあやふやレポを(笑)
コンサート当日にUPしたモノと重複しているところもありますが
どうぞご容赦くださいませ。<(_ _)>

・・・
まずは仁が復調してきた【二部】から。

一部のオープニングより辛そうに見えたのですが
声はそれなりにしっかり出ていました。
ただ、トロッコでは、モニターに抜かれるような仁のパートが終わると
フェンスにしな垂れかかりながら歌う姿が痛々しくもあり、観ていて少し辛い場面も。

ゆっちは珍しく前髪を全部上げ、おでこがスッキリ!
なんでも、亀ちゃんが髪をセットしてくれたのだそうで
ゆっちはおでこが出ていることをしきりに気にしていましたが
個人的にはこの髪型のほうがカッコいいと思います。^^

聖ソロは、各会場で1回しかやってないというドリボのあの曲!
そのうえ、聖が被っていたのが亀ちゃんのハット!!
これは偶然の産物なので、今ツアー1回限り!!激レアでした~

ミラーボール風バルーンから登場直後に「どけよ、コラ!」と、大胆発言のじゅんの(笑)
聖&淳の合唱は、~♪~まだ見ぬイクラ~で。
聖が亀ちゃんのハットをかぶってた事を告白した事で
「ハッ(ト)倒すぞ」とか「ハッとしてグー」だとか、ダジャレ合戦(笑)
聖がはける時には「俺とたぐちのライブにきてくれてありがとう!」と(まただよ 笑)

亀ソロの楽しみのひとつ、河合くんと亀ちゃんの掛け合い。
亀:みんなの愛は受け取るけど、お前の愛はいらないよ(笑)
そう言われて「マジですか?」と河合くん。心の動揺を現すかのように
声がうらがえってた~(笑)
亀ソロのバックで踊るたっちゃんのダンスが、いつのどのダンスよりも
切れが良くてガッツリ踊ってるような。久々にあんなに踊るたっちゃんを見たわ~(笑)
竜ダンスの最高の見せ場になってます(笑)

ピークで、トロッコ上で仁が立ちました♪♪少し元気がでてきたみたい。^^

ゆっちのボイパコーナーは、昔なつかしい『いなかっぺ大将』のテーマソングのような
太鼓系のボイパも披露。^^
「今日の髪は亀梨君にセットしてもらった」んだけど
整髪料のせいで、髪型を変えれないのだと。
そして、「このあとあまりに反響が良くなければ、公演ちゅうにでもシャワーを浴びる」
と宣言(笑)

今月末に発売の写真集がメンバーの手元にきたそうで
じゅんのが実物を持ってきてくれました♪
リハーサルの模様や、着替え中なのか上半身はだかのゆっちとか。
仁は、後ろを向いてモニターに見入っていました。
新潟の時もだったけれど、ベストの飾りがまたひっかかってて(苦笑)
直したり、大きく開いたベストの袖ぐりに、手首を突っ込んで佇んでいました。

じゅんのが見せてくれた写真の中に、ドームの楽屋で着替えようとする?ゆっちの写真が。
で、かめちゃんが、その写真の髪型より今の方がカッコいいなんて言ったものだから
「自身持って、ドーム公演したぞ!」とゆっちが言い放ったのですが
亀ちゃんの意見に共感してる人が多かったように感じました。^^
あ、たっちゃんがそんなゆっちに追い討ちをかけるかのように
「よっ!ブロッコリー!!」と(笑)
さらに、マネージャーさんまでもが
「オーディションを受けた時と同じ髪型で懐かしい」と。^^;

参戦していたお友達のお嬢さん(@山涼ファンの中1)はモニターに映った
リアフェのゆっちを見て、「髪が長かった~!」と。
ゆっちのストパー時代を知っている人なら絶対言うはずだと思うのですよね。
(ストパーのゆっちはとーっても可愛くて、あの時ならピアスも似合ってたと思うわ)

映画告知の時だったかな?
仁の事で、亀ちゃんが「ヒュー!」って言ったら客席も呼応して「ヒュー!」と。
そしたら仁が、「俺は『キャー』より『ヒュー』の方がうれしいかも」と。
そうそう、そして歓声よりも拍手がうれしいのよね。^^

「最近、これやらなくね?」と、じゅんのが隼人ピースを。
そしたら「矢吹隼人のだもん。」と仁。
仁からすれば、あの独特のピースは矢吹隼人のものであって
仁のものではないと考えているのでしょうね。

リアフェのラップはゆっち。「できねぇんだよ!」って言ってけど…
ごめんね、私の方が上手いわ(笑)若者よ、リアフェのラップは1番簡単なのだよ(笑)

ABC-Zのモノマネコーナーは河合君が聖を(笑)
個人的には似てるとは言い難いと・・・(笑)
なんでも、聖のモノマネだけやっていなかったからだそう。^^

マジックコーナー。
あやふやレイ、再来!!
今回もR18くらいの危険度で、しかも、新しいキーワードまで登場しちゃいました(苦笑)

ゆっちがマジックを終えて、次は仁!と、思っていたのに
入ってきたのは、金髪ショートボブのかつらをかぶり、仁の衣装を着こんだたっちゃん(笑)
すぐにはけて、布製の眼帯をした仁が女性の声色で登場!
ここからは、仁の、いえ、あやふやレイの独壇場でした!(笑)

仁:今の誰?  
聖:分からない
仁:私、二人目だと思うの   (ここからは聖も笑いをこらえるだけで言葉もなく・・・笑)

  あなたは滑らない・・   私が守るから・・・

  今度はモチじゃなくて、私を搗くといいわ・・  モチじゃなくて・・

  なによ・・この流れが気に食わないの!?

  私、あやふやレイ・・   あたし、会議に遊びに来たの・・ 

  なに?この空気・・    私、何も感じない・・
 
  なに?火ならあるわ  ATフィールド・・ AVじゃないのね、ATフィールドを出すわ・・

  火星スティック・・・  カセイなの。剥けてるけど・・カセイなの・・

  どいて・・ 私のステージを邪魔しないで・・  これはちゃんとしたカセイスティック
 
  まず、火を付けるの・・ (と、○間近くにスティックを準備し)

  これがオリジナルポジション・・   これを今からスティックにするわ・・

  1、・・・あ、生まれたままの姿!・・ (マジック成功で、スティックに変化が)

  文句あるなら、ジャニーさんに言って・・
 
  KAT-TUNに私を入れたのはあの人だから・・

そう言って、あやふやレイがはけるまで、客席は爆笑の嵐で(笑)
最後に聖が「下品ですいませんでした!(汗)」と謝って
マジックコーナーは幕を閉じたのでした。

この時、翌日の完全復帰をこの時確信したのは言うまでもありません(笑)
日に日に記憶は薄れていくし、メモ帳に書かれてるキーワードから
前後の様子を思い出すことも容易ではなくなってて。^^;
お待たせしたのにも関わらず、こんなあやふやレポでごめんなさい(汗)
でも・・・マジックコーナーのあやふやレイが発した言葉については
95%は書けてると思います(笑)


◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/25 Tue 00:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ただいま!

[A]FREAKマミーです。先ほど遠征から戻ってきました。^^
飛行機に乗るまでは、帰ったらコンサートの詳細を書くぞー!と思っていたのですが
最終日の事が気になっちゃって、あちこち見に行ってるうちに
こんな時間になってしまいました。

コンサートは、無事に終了したんですね♪
しかも、仁ちゃまは完全復調したようで
MCもマジックコーナーも快調にすっ飛ばしてたみたいだし。^^
良かったわ~。

遅ればせながら、キャスト・スタッフのみなさんお疲れ様でした!
スタッフさんのおかげで、KAT-TUNが輝けるし
その輝いてるKAT-TUNに触れて、ファンも夢と幸せを貰えるんですよね。
見えないところでKAT-TUNを支えてくれているスタッフさんには、感謝してもしきれないです。

コンサートの後は、すっかり欲張りになってるんですよね。
生の仁やメンバーと触れ合った後だから。
だから、コンサートが終わった直後が一番飢餓感があって。^^;
早く写真集と、クリちゃんとの新曲で仁を補給したい!
写真集はあと一週間ですね~楽しみ♪

参戦した22日のコンサートの詳細もできるだけはやくUPしたいのですが
今日はちょっと無理みたい。
寛大なお心で気長に待ってやって下さいませ<(_ _)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/24 Mon 23:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

22日二部

こんばんは。今日は、『白虎隊の日』だったそうです。
(レンタカーのナビがそう言ってました 笑)
…って言うより、今日は今ツアー最終日。
ついに今日でKATーTUNの夏が終わります。
昨日の2部後半からは、仁に復調の兆しがあったので、今日はきっと最高のパフォーマンスで魅せてくれているでしょう!
私たちは残念ながら今日は入れなかったので、人気の旭山動物園へ(苦笑)

…と、言う事で、以下は22日二部のポイントです。^_^(苦手な携帯投稿)

……
一部のオープニングより辛そうに見えたのですが、声はしっかり出ていました。

ただ、トロッコでは、モニターに抜かれるような仁のパートが終わると、フェンスにしな垂れかかりながら歌う姿が痛々しくもあり、観ていて少し辛い場面でした。

聖ソロは、各会場で1回しかやってないというドリボのあの曲!
そのうえ、聖が被っていたのが亀ちゃんのハット!!これは、今ツアー1回限り!!激レアでした~

ミラーボール風バルーンから登場直後に「どけよ、コラ!」と、大胆発言のじゅんの(笑)
聖&淳の合唱は、~♪~
まだ見ぬイクラ~で。

亀ソロの楽しみのひとつ、河合くんと亀ちゃんの掛け合い。
亀:みんなの愛は受け取るけど、お前の愛はいらないよ(笑)
そう言われて「マジですか?」と河合くん。心の動揺を現すかのように、声がうらがえってた~(笑)

ピーク!
トロッコ上で仁が立ちました♪♪
少し元気がでてきたみたい。^^

今月末に発売の写真集がメンバーの手元にきたそうで、じゅんのが実物を持ってきてくれました♪
リハーサルの模様や、着替え中なのか上半身はだかのゆっちとか。
仁は、後ろを向いてモニターに見入っていました。
新潟の時もだったけれど、ベストの飾りがまたひっかかってて(苦笑)
直したり、大きく開いたベストの袖ぐりに、手首を突っ込んで佇んでいました。

映画告知の時だったかな?
仁の事で、亀ちゃんが「ヒュー!」って言ったら客席も呼応して「ヒュー!」と。
そしたら仁が、「俺は『キャー』より『ヒュー』の方がうれしいかも」と。
そうそう、そして歓声よりも拍手がうれしいのよね。^^

「最近、これやらなくね?」と、じゅんのが隼人ピースを。
そしたら「矢吹隼人だもん。」と仁。

リアフェのラップはゆっち。
「できねぇんだよ!」って言ってけど…
ごめんね、私の方が上手いわ(笑)
若者よ、リアフェのラップは1番簡単なのだよ(笑)


マジックコーナー。
あやふやレイ、再来!!
今回もR18くらいの危険度で、しかも、新しいキーワードまで登場しちゃいました(苦笑)
マジックコーナーを書き出すとなが~くなるので、詳細は明日以降にさせてくださいね。

WONDER。
今回は、羽の落ち方に偏りがあって、ゆっちと仁の入れ代わりがうっすら見えちゃった(笑)

とにかく、仁の調子が戻りつつある様子でよかったです。回りがごちゃごちゃ言うので、かえってポイントを上手く絞り込めなくなってるので、明日あらためてエントリあげますね。ごめんなさ~。
今頃はもう、コンサートは終了しているんですよね。
今日の仁やKATーTUNはどんな様子だったのかしら。
ネットが出来ないので明日の夜までお預けだわ。^^;
無事終了している事を祈ります。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/23 Sun 21:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

北海道22日

今日の公演は無事終了!
と言いつつ、それから何時間経っているのよ!って時間ですね。^^;

早速ですが、昨日から不調が心配されていた仁ですが、昨日よりも元気だったそう(お友達談)

けれど、一部はまだまだ辛そうで。
声はしっかり出ていたんだけど、身体がいうことを聞かないような感じといえばわかりやすいかな?
例えば、微熱があると身体の節々が痛かったりするし、それに近い状態も考えられなくないかも。
トロッコは座って乗っていたし、MCもほとんどしゃべらなかったです。

………
髪は、後ろで結わいてキャップ着用。
左横の髪は、ビューンと外側にはねてるのがラブリー♪♪
あ、うっすらと口ひげがありました(苦笑)

今日の挨拶は
仁:こんにちは~ こんにちは~ 今日は盛り上がっていこ~ ヨロシク!
(普通に語りかけるように言ってました)

いつものサデイラブの秘技はバッチリやってくれました\^o^/
残念ながらゆっちとの絡みは無し。普通のツーショトでした。

じゅんの&聖の合唱ネタは~♪~まだ見ぬウニ~(笑)
淳:語呂わる~(笑)
聖:いくらの方がよかったんじゃねぇか!?
淳:後でウニ食べようね!

亀ソロ。ダンス後、着替えてギターをスタンバる間の河合くんとの掛け合いはリアフェのラップで。
亀:ハスラーK…俺は和也…っと。

ゆっちのラップコーナーでは、ラップのなかに「あ~早く髪の毛伸びねーかな~」と入れてたわ。
うん、うん、梅雨も終わったしね♪


ジャンピンの聖ラップ前のお決まり
仁:おい聖、この野郎!
ドスが効いててめちゃめちゃカッコイイ~(//∇///)
聖・亀・雄でメインステ中央から右端までをツイスト風に横移動(笑)

ラブの最後の仁ちゃまの流し目も素敵♪(//∇///)

あぁ、携帯投稿って、ホントに苦手(汗)
もう、午前1時半ですf^_^;
一部の詳細は後日、2部のワンポイントは明日でお許しを~<(__)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/23 Sun 01:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

北海道初日

[A]FREAKマミーです。^^

今日からツアー最終地の北海道公演がスタート!
一部二部とも、大きなアクシデントもなく終了したそうですね。(Rさんサンクスです!)
・・・が、仁の体調がベストではなかった?のか、心配の声が多いようです。
そのせいかどうかは分かりませんが、二部ではアンコールがなかったそうで
参戦したお友達は不完全燃焼気味(苦笑)

あす以降、まだ4公演が残っているので
なんとか無事に乗り切ってくれることを祈ります。

そういう私達キーコとマミーも明日の一部・二部に入るべく、明朝、北海道へひとっ飛び!
今回、隣県新潟の会場に行くのに車で3時間半掛ったのですが
かの地北海道は、飛行機で一時間半。
そこから会場までが一時間余りだそうで、新潟へ行くより楽チンなの(苦笑)
なので体力気力ともに充分(笑)
仁とKAT-TUNを精一杯応援し、ともに思い切り楽しみたいと思います。^^

仁ウチワもお色直し出来たし、KAT-TUNと一緒に燃えるぞー!!\(^o^)/

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/21 Fri 22:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#122 -8/19

今回学ぶのは「悪役商会のオキテ」
八名さんが率いる事務所だけあって、ふるまわれた飲み物は青汁。(気の毒だわ~)
以前なら大騒ぎで飲み残したりしそうな仁ですが
一瞬怯んだものの、最後まで飲みきった事に感動(笑)
くわばたさんも「まずい!もう一杯!」と八名さんの名台詞を。^^

「くっそお・・・日テレ」  この一言ですでに爆笑!

「ニヒルな赤西さん」に「ニヒル?」と納得いかない様子の仁。
仁を良く知らない人は、相当なクールキャラに見えるんでしょうね。^^;
実際はとっても可愛い人いないのに。^^

提示された設定の演技をするメンバー。
歩きながらガムを噛んだり、ツバを吐いたりと
よく映画などで見るチンピラになり切ってる感がありますねー。^^
携帯がなんだか可愛いい(笑)

で、落ちを見出せないまま、なし崩しの仁。これこそ、我らの仁ちゃまです!(笑)
最後に見せて貰った本物の悪役さんの演技が素晴らしく感嘆するメンバー。
彼を見てるだけで、いいカモを見つけたのが分かりましたよね。素晴らしい!

親分と一緒に歩く若頭・・・のはずが、誰ひとりとして若頭には見えない(笑)

【親分からもめ事を起こすなといわれている】シチュでのシーンも。
肩を押されて「おうおうおう」って言うのが、どうしても英語に聞こえるわ(笑)

仁が「うまい」と漏らしたじゅんのの演技。
『こち亀』を見た時に思ったんです。じゅんのが上手くなったなって。
今回も一番上手だったような気がしませんか?
続いたゆっちもなかなか上手でしたね。「うまくね!?」「うまいよ!」と仁も。

「おれだって怖いんだよ」「逃げろ!」ビビってる感じが、以外にリアルで(笑)
でも、「逃げろ!」と言いながら、親分を逃がそうとしてるようにも見えるわね。
自分だけ逃げないところに忠誠心を見た気がします。^^

撃たれた時のマトリックスは、みんなが同じことを感じたのでは?
多分、仁ちゃまも狙っていたんでしょうね~(笑)

今回は「悪役」ということでしたが、仁は最初から最後まで「笑い」を意識して
軽めに演じてたような気が。^^
ゆっちを画面から弾いてたカメラさんも狙ってたでしょ!?(笑)

6秒に「死の美学」を込めるメンバー。。。
なのに笑いながら倒れる仁って・・・やっぱり狙いは「笑い」?(笑)
オキテ土産の拳銃を真剣に欲しがる仁ちゃまに「少年の瞳」が。^^
こんな仁を見ると嬉しくなっちゃう~。今度は、渋めの悪役も期待してます。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/20 Thu 23:15】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

16日2部 その2

昨日、うかつにも地雷を踏んでしまい(アクシデント再来)
PCに触れることすらできない状況に陥ってしまいました。^^;
せっかく来て下さったのに更新できていなくてごめんなさい。<(_ _)>

レポといっても今更な状態になっていますが、備忘録替わりとの思いもあり
お付き合いいただけると嬉しいです。^^
と言いつつ、メモを見てもなんだったか思い出せない部分も出てきてます。
寛大なお心で、許して下さいませませ。^^;

・・・
リアフェは、いつもの「軽い~」Verで。
ラップは亀ちゃんが「俺は、かめちゃん!」と。^^

で、仁ちゃまと云えば、Jr.になり切ってリアフェのバックダンスを♪
横をチラチラ見ながら、時々内股がでてて・・可愛いこと可愛いこと。^^

竜ソロは「何をやろうかな?」とたっちゃんの声がして
モニターにたっちゃんのソロ曲5曲分の写真が。
そして、それがスロットになっていて、ピコピコと・・・・
選ばれたのは、『腹ぺこマン!』♪
前に並んでいた竜ウチワの持主たちは完全に舞い上がってました(笑)
相方のKくん以外は、初『腹ぺこマン』だったので、ワクワクしながら見ました。^^
WONDERのダンサーさんがバックについて盛り上げてくれました。^^

そのWONDERでは、仁から「ウチワとペンライトを置いて下さい」と要請が。
優しく静かな口調でしたが、ゆっくりとした言葉かけだったので
客席はすぐに対応して、会場がクラブのように。^^
仁はといえば、渾身の歌とダンスで盛り上げてくれ
後半は観客を誘うように、両手を上にかざして手拍子を。
観客も手拍子で答応え、仁との融合を肌で感じたひと時でした。(〃∇〃)

センターステージで歌い踊った仁が花道を戻るとき
・・・ちょっと躓いて。^^
恥ずかしそうな表情で、メインステージに戻った仁。^^
『100点!』
客席を振り返りながらそう言った瞬間、客席からは悲鳴混じりの歓声が!
感激の一瞬でした。\(^o^)/

太陽王の部屋でのマジックコーナー。
鼻をかんだティッシュをテーブルに置くと、ボッと燃え上がるのが聖のマジックなんですが
鼻をかんでる最中に、カッコいいとか可愛いとか色んな声が上がってて
ティッシュが燃え上がったとのセリフが途切れてしまって。。
「うるせーよ!聞けや!!」と言って
「太陽の力で燃やしてやった!」と、やっと決め台詞を言えたのでした。

亀ちゃんは、海賊コンの時にしていたeyepatchをして登場!
一部では、マジックのアクションが早すぎて
何がなんだか分からないうちにマジックが終わってしまい(客席のリアクションが超薄かったの)
亀ちゃんが切れキャラになって盛り上げたので
それを踏まえて、栓抜きをモニターに「分かる?」と口パクでアピール。^^
(素晴らしい!進化してます!)
手にした風船を割ると、そこには「越の寒梅」。
客席は一部の分も?盛り上がってました(笑)

お酒を注がれた聖に客席から“一気”コール。^^
一気を終えた聖の口元を亀ちゃんがハンカチでトントンと拭いてあげた仕草が可愛かったわ。
そして、そのハンカチが、ビューン!と飛んで行ってしまって
亀:お前!今俺のハンカチに何をしたー!?!?
とエキセントリックに叫びながら退場したのでした。

ステージ上に一人になったとき、聖が急に体を苦しそうに折り曲げたので
何が起こったのかと思ったら・・・
聖:気づいた人いる??(〃∇〃)俺のチャックが全開だったこと・・
と、真っ赤になったのですが
聖:俺のワインボトルが見えたらすげー事になってた。あ、一升瓶かもしれないな(笑)
と、すぐに立ち直ってて 大きいことを吹いてました(笑)

じゅんのは、白い布製の眼帯?姿で登場!
何でもアニメキャラの綾波レイ(新世紀エバンゲリオン)だとかで
「眼帯のせいで遠近感がつかめないの」とか「やめて!」とか
完全に綾波レイになり切ってました(笑)

次いで登場したのはたっちゃん。^^
なんと腹ぺこダンサーズをはべらせながらの登場で(笑)
聖:女連れはやめて貰えますか?
(はけていくダンサーズ)
竜:女、帰っちゃった。。
聖:女、いっぱいいるよ!
  イイ女がいるかどうかは別として (笑)
ここはさすがにブーイングが出ました(苦笑)
で、たっちゃんは聖の言葉を「フォローしないよ」と(笑)
でもその後「よりどりみどり、つかみどり!」って一応フォロー(笑)

一部では出なかったあいうえお作文が出ました。(@^∇^@) わぁーい
U 馬並みの
E エッジの効いた
D でかい
A アレ
聖:俺の事かな?
ますます大きく吹いてた聖なのでした(笑)

ゆっちがノックするとガァガァとアヒル?声。
雄:今の音はメタルギアソリッドのガァの音だな
聖:サミットあるはずだったんですけど、一人女連れで(苦笑)
雄:このコーナーが日に日に長くなってるような・・・
などと言いながら、無事に金(コイン)を出すマジックを成功させたのでした。^^


私の名前は「あやふやレイ」
ハイトーンで女の子っぽくしゃべりながら登場したとたん会場は大盛り上がり!\(^o^)/
なぜなら、仁がじゅんのと同じ布製の眼帯?をしていたから。
(そうきたか!と思った仁ファン 数知れず 笑)
この回は亀ちゃんの「入れる時はスンナリ入れる」から始まって下ネタ炸裂!
レイ:餅は搗かないで私を突くといいわ・・(/▽\*)キャッ
(とか言いながら、漢字をそれぞれ当てはめてる私って・・^^;)

レイ:私、火星でマジックを習ってきたの。(とスティックを見せ)
  火星スティックって言うの。卑猥だわ・・

  だって・・先端に火がつくの。。。

その時、綾波レイの声で「黙って!」と声が(笑) 言われた方の仁も驚いて爆笑で。

レイ:火をつけるわ・・ディックバーン・・ 

仁がこう言い放ったとたん、顔を何度も横に大きく振り続けた聖。
「赤西、これ以上はやばいぞ!」的な苦笑いに見えました(笑)

レイ:卑猥だわ。。。
  ほら、見て。。 黙って手品をやらして。。。 (と、スティックを見つめるレイ)

  ほら、変化したの。。

  ドンチューエバーストップが始まるわ。手動して。。。

と、最後までいわくありげな“あやふやレイ”を貫き通した仁ちゃま。
聖が「“手動”じゃなくて“出動”だろ!?」と突っ込んでいました。^^
そして、最後の最後には、聖が土下座で「下品ですいませ~ん!」と(笑)

聖はああ言いましたが、もしかして仁の事だから手動=手を動かす
で下ネタの続きのつもりだったのでは?なんて思ってみたり~
 (スティック&手を動かす・・・って・・・(/▽\*)キャッ)
仁の真意を聞きたいマミーなのでした(笑)

眼帯の無い方の仁の左目が腫れているのが気になったけど
おちゃめに下ネタで盛り上げてくれた仁に感謝!

ワイルズではムービングステージにちょこんと座って。
足を下して可愛かった~♪(〃∇〃)

トロッコでFブロ前へ!(@^∇^@) わぁーい
仁のベストの金具(飾りかも)が、マフラーに引っ掛かってて。
さりげなく外してながら、NEIRO前半を熱唱してました。
そして、客席と声を一つにした♪ねいろ~の後には「thank you」と。^^

アンコールのピースフルデイズでは、仁だけがメインステージに。^^;
一部でもそうだったからか、ゆっちがセンターステージから
「アカニシー!お前もこいやー!!」っと。(ほんとに、言うこと聞かなくてごめんね~)
その仁はといえば、またしてもJr.たちと戯れてて(笑)
仁とJr.が一丸となってピョンピョン跳び回ってました(笑)

この時点で沢山の人が会場から出たのですが
Wアンコで、メンバーが挨拶に出てきてくれて、またこの地に戻ってこれたら・・と。
ツアーの実現・会場の決定には「皆の声が必要」と言う趣旨の挨拶がありました。

・・・
「俺たちがK・A・T・T・U・N KAT-TUN!」の、いつもの合言葉の時
今までは手をつないでいたと思うのですが
今回観た二つの公演では手を繋いでいなかったような。
スタイルを変えたのかな?

とにもかくにも、弾けまくってくれた新潟ラスト公演。
5時起きで3時間半突っ走って参戦した甲斐がありました。^^

因みに、一般で高速に乗った私達なんですが(我が家のETC車はキーコパパのだけ)
料金所のおじさんに「今日は富山から沢山一般で来てるけど、コンサート?誰?」と。
キーコが何度となく「KAT-TUN」といったのですが
おじさんの口からでたのは、やはり「カッツン?」との疑問符付きでした。^^;

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/20 Thu 22:17】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

16日2部 その一

物の本によると、一日のうちの『午前』は身体が緊張していて
なかなか心が解放できないのだとか。
そして、『午後』は感覚がさえて開放的になるのだそう。
・・なるほど、KAT-TUNメンもそうだったのね~って思うほど
2部はメンバーの勢いが戻った公演でした。
なので?各コーナーで下ネタも炸裂!(笑)
歌とダンスに至っては、時にクールに、時におちゃめに
最高のパフォーマンスを披露してくれました♪\(^o^)/

・・・
仁の挨拶は、Ladies &Gentleman!Boys &Girlsで始まる英語Verで。
(英語が流暢すぎてわからんっちゅーの! 笑)
指ピロピロも秘技も聖との絡みも午前中とは全く違って
濃い上に切れがあったわ~(〃∇〃)

サディラブの雄・仁ツーショットは、大きく開いた掌をゆっちの顔に翳し
いわゆる『手越です!』のゆっちVerに(笑)

聖のソロはドリボズで披露した(少クラプレミアムでも)『I DON'T MISS U』!
イントロが始まった瞬間、大きな歓声が湧いてね~♪キーコも大喜び♪
「この曲は、各都市一回しかやってないから」とじゅんのから言われて
会場はさらに大盛り上がり!(@^∇^@) わぁーい

聖とじゅんのの歌前デュエットは、♪まだ見ぬ へぎ蕎麦~ 
(へぎ蕎麦とは、米どころ魚沼郡・小千谷市・十日町市あたりのそばで
つなぎに布海苔(ふのり)が使われ『へぎ』という長方形のお盆に盛られているそうです)

じゅんのの長い足から繰り出される軽やかなステップも素敵でした~♪

亀ちゃんソロのバックについてるゆっちが黒縁メガネで
ちょっとだけ、食い倒れ太郎君を思い出してしまいました。^^;

亀ソロでお召し替え後に、お酒をデキャンタージュしたときだったかな?
河合君が「まっすぐ入りますね!」と言ったんですが、そしたら亀ちゃんが・・
入れる時はスンナリ入れる
と、フッと笑みを漏らしながら言ったんですー!!!!!
亀ちゃーーん!! 狙ったでしょーー!? (笑)
多分、これを読んだだけで貧血を起こしそうなお友達が約一名(笑)

ゆっちのボイパコーナーの後
仁:木村カエラに謝れー!(1部では、カエラに謝れ!だったけど今度はフルネーム 笑)
竜:木村カエラは俺のもんだー!
仁:俺のもんだー!
亀:俺のもんだー!
聖:俺のもんだー!
木村カエラさんがとーーーっても羨ましかった瞬間でした(笑)

Jumpin'upだったと思うけど。。。
私達の目前で仁ちゃまが、肘をついてうつぶせにゴロリン!!!!(〃∇〃)
両足でリズムを取るように、ピコピコ曲げてて可愛かったわ~(〃∇〃)
お隣のお嬢さん(@仁ファン)は、完全に身悶えしてました(笑)

聖、ソロパートを忘れて「あ!? 俺だぁ!(汗)」と、モニターにペコり。^^

MCコーナーだったかな? (大分記憶が薄れてるわ^^;)
「今回はツアーがハッキリ決まっていなかった」とゆっちが言った時
亀:ファイナルアンサー??
雄: ・・・   飛ばしてきますね~(笑)
なんだかよくわからないけど、完全に亀ちゃんのアドリブだったのかな?
ゆっちのリアクションがそう言っているように見えたわ~(笑)

どこでだったかな~?
亀ちゃんが、自分で「亀ちゃんは・・」と言ったものだから
客席から悲鳴にも似た歓声があがってました。^^

MCでは、いつものお辞儀チームが"三兄弟”だということに。
仁が「何?団子??」と聞いたら、亀ちゃんが「笹団子」と。
(亀ちゃん、サスガ! 笹団子は新潟名物ですものね~)
誰かが「佐渡ヶ島!」なんて言い出して(笑)
相撲部屋かい!と心の中で突っ込んだワタクシでした(笑)

1部の時以上に仁を持ち上げてくれたたっちゃんと聖。^^
たっちゃんが「あーかにし!あーかにし!」と客席まであおったので
期せずして客席からは赤西コールが!^^

「おい!上田!こっちも持ちあげろ!」と言いだしたゆっちに
仁?が、「頼み方あんだろ!?」「こいつらギャラ高いぞ」と(笑)
たっちゃんはたっちゃんで「裏で赤西が『お願いします!!』って頼むからやってんだ」
みたいな事を、お辞儀のマネまでしながら言いだすし(笑)

結局、ゆっちも「お願いします」と頭を下げて彼らにやってもらうことになったのですが
ゆっちの告知中も全くシラ~っとしている始末。(想定内ですよね 笑)
「お疲れ」 「よかった よかった」 「一人でできるじゃん!」と冷たくあしらう3人に
「昼(1部)の流れと同じかよ~ ・・分かってたけどさぁ」と苦笑するゆっちでした。

来月ゆっちが誕生日だと言ったことで“最年長”の話がでて
話の矛先がたっちゃんに。^^;
年長なのに、めちゃくちゃ可愛いキャラになったたっちゃんに
「そのキャラなんとかしろよ(笑)」的な発言があったのですが
その時に仁が「お前はそのままでいいよ。あいつらの言うこと気にすんな」と
大きな声でハッキリといったんです。^^
一瞬、タッキーがKAT-TUNに言ってくれた言葉を思い出したのですが
仁がそう言ったことで、たっちゃんはさらに自信を持てるだろうと感じました。^^

ABC-Zの?モノマネコーナーは、塚ちゃんが福山雅治さんでリアフェを。
仁は「雅治フェイスね」と、興味津津で階段に座ってモニターをガン見!^^

リアフェは、いつもの「軽い~」Verで。^^
ラップは亀ちゃんが「俺は、かめちゃん!」と。^^

中途半端で申し訳ないけど、日付が変わったので今日はこの辺で。
手が遅くてごめんなさい!(汗)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/19 Wed 00:24】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁の新しい世界

今朝一番の嬉しいニュースに、感慨ひとしおの一日でした。^^
お昼のYahooニュースでも紹介されていましたね。

・Jin Akanishiの艶のある歌声
・英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニー
・聴き応えのある完成度の高い楽曲
・新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作


読んでいて胸が一杯になってしまうほどの称賛の言葉に
また眼がしらが熱くなっています。^^;

KAT-TUNの赤西仁としてではなく、Jin Akanishiという一人のアーティストとして
私達が愛してやまない仁の歌声を、沢山の人たちに聞いてもらえるのが何よりうれしい。
そして、また仁の新しい世界に包まれる至福の時を持てることも。^^
今度はどんなデュエットを聞かせてくれるのでしょうね。
発売が楽しみです。^^

今から16日の二部について書きますので
またあとでお付き合いくださいませ~。^^
お時間に余裕のある方は下記もどうぞ♪
★16日一部その一  ★16日一部その2

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/18 Tue 22:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁とクリちゃんのコラボ曲発売!

朝一で、とーっても嬉しいお知らせを頂きました!
(先輩、ありがとうございます!<(_ _)>)

仁とCrystal Kayさんのコラボ曲が世に出ます!!
タイトルは  Helpless Night

この楽曲は、9月2日リリースのクリちゃんのベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスクに収録。
公式サイトには、
“そして4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの
「Helpless Night」。”

との掲載!


先輩からお知らせ頂き、すぐに公式サイトへ飛んで
そこにJin Akanishiの文字を見つけた時の感激というか感動というか・・・
なんとも言いようのない、嬉しさがこみ上げて来て
たった一行の「そして4曲目は・・」のくだりを何度も読み返してました。

仁も喜んでいるだろうな~って思うと、涙が出ちゃう。^^; 
(年じゃないよ、乙女心だよ~ 笑)
ホントに嬉しいですね~(@^∇^@) わぁーい!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/18 Tue 07:43】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

16日一部 その2

太陽王の部屋でのマジックコントでは
「目に何か入った」と目をこする聖に、客席から「可愛い♪」の声が連発で飛んで
「うっさいな、もう!」と照れる聖。^^
照れ照れになって段取りを忘れた聖に、「可愛い!」と追い討ちをかける亀ちゃん(笑)

亀ちゃん(水星王)マジックは、風船を割るとかの有名な「越しの寒梅(新潟)」が出るというもの。
しゃべりがなぜか沖縄弁(と聖に突っ込まれた)亀ちゃんがデキャンタージュを。
最後に、グラスを持たず酒瓶だけを持ちグラスが宙に浮いてマジック終了!なのに
客席のリアクションがあまりに薄く・・・^^;
「反応うしぃーんだよ!てめーら朝だからって大人しくしてんなよ!」と(笑)
亀ちゃんが切れキャラでどなったことで、あわてて歓声が沸いたのでありました。
あの亀ちゃんのリアクション良かったわ。臨機応変に演じててやっぱり凄かった。^^
で、「ま、それぐらい盛り上がればいいんじゃない!?」と、許して頂けてホッとしました(笑)

「TV見ようか?何ゲリオンがいい?」とウスをを持って入ってきたのはじゅんの(月の王)
聖がどこからかキネを取り出しウスの中を搗くと、ウサギが出てきて(笑)
あーだこーだやってると、「お疲れ様!」と可愛い声が。^^
聖が、誰の声か分からないでいると「綾波レイに決まってんだろ!」と
じゅんのが突っ込む一幕も(笑)

聖の部屋なのに「疲れたな~、ただいま!」と入ってきたたっちゃん。(可愛い♪)
「・・・」な聖に「お疲れ様はどうした!」とどなったかと思うと
「お疲れ様っていいよね」としみじみ(笑)
「初歩に戻るっていうか、初心に戻る」と言って
「リハの時にサンチェさんが考えやつをやる!」と大団扇を広げるたっちゃん。
どんなあいうえお作文かと思ったら、作文なしで逃げてったわ~(これがまた可愛い♪)

金星王の『なかまぁる ゆういち』さんは金を出すマジックを。
エアコンが壊れたから暑いという聖にエコを勧めるゆっち(笑)
聖は高めの設定にすると約束、それは42℃らしい(さすが太陽 笑)

ノックだけで、ドアも開けずに部屋に入るオオトリの仁ちゃま(火星王)
あんたは幽霊か!と心の中で突っ込んでみたり~(笑)
「スペインから来たよ~」
「○∀▼×$&% エスパニョーラ!(聞き取れたのはエスパニョーラだけ^^;)」とスペイン人の体?

火星のスティック?に火を付けてそれをステッキ変えるマジックなんだけど
着火したスティックを袖口にこすって見せたら、それが思いがけず熱かったようで
聖に聞かれて「ちょっと熱い(汗)」と本音を洩らしちゃった仁ちゃま。^^

煙草に火をつ着けようとする聖に「タバコ カラダニワルイカラ ヤメナサ~イ」と言いつつ
すぐに「へへ、俺も止めれないけどねー」と笑う仁ちゃま。^^
そして、ディズニー映画のアラジンのテーマソングを歌いながらはけていきました。
そうそう、テーマソング上手かったです!良い物聞かせて貰ったわ~(〃∇〃)

そして、「ドンエバが始まります。メンバーの方はバックステージに集まって下さい」と
アナウンス嬢のような仁のアナウンスでマジックコーナーは幕を閉じたのでした。(チャンチャン)

ドンエバは河合君のモノマネのマネでもするかの様に
セイ!キーミノコエ (君の声はオーバーリアクション気味な口パクでした 笑)

アンコでのサインフリスビー、仁はどうやら親子席に手渡し?
退場時に、仁のサインを持った小さな子が写真攻めにあってるのを目撃しました。^^

・・・
この一週間は連続して公演があり、その上12時開演ということで
疲れがたまっているように感じましたが、歌とダンスはクールに
MCとコントは面白可笑しく演じてくれてホントに楽しいひと時でした。
(客席が異常なまでにおとなしくて驚来ましたが。)

最後になりましたが
特にWONDERを歌い踊る仁は、言葉で言い表せないほどに素敵でした。(〃∇〃)

座席が思いのほかセンターステージに近く、ムービングやトロッコの通路際だったので
人の波に溺れることなく、センターステージでWONDERを歌い踊る仁を見ながら
揺れまくりました(笑)
仁の生歌で体を揺らし、仁を見つめた至福の時でした(〃∇〃)


そもそも、普段からコンサートで踊るというか揺れる方なので^^;
隣の席のかたは大変かもしれません。
でも、やっぱりこれだけはやめられな~い!(常識の範囲内でね 笑)

時間切れのため、16日二部の様子はまた明日に持ち越しです。
二部は下ネタ炸裂だったしメンバーも盛り上げてくれたからとーっても面白かったのですが
時間切れのため、その様子はまた明日に持ち越しです。ごめんねごめんね~(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/18 Tue 00:25】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

16日一部 その1 

オープニングのアニメは何度見ても可愛い♪
ペラペラなKAT-TUNがスペースシャトルで飛び立ち
ステージ上空から横長のゴンドラに乗ったKAT-TUNが登場!
規模は小さいながらも、ドーム公演の時と演出自体は同じかな。

ドームの時の、Jr.による『KAT-TUNマンション』は
2階建ての『KAT-TUNアパート』になってました(笑)
あ、Mステに出ていたハッシーも、バックについてくれてました♪
どうやら、中ペでゆっちが言ってた新潟入りは、午後からではなく
金曜の深夜に出て朝方に新潟に着いたようです。
(だから、Mステ出演後にでも間に合ったのね。^^)

無駄に長くなりそう・・・許して~
・・・・
【一部】
ナチュラルな髪型、サングラス姿、あぐらをかいて仁ちゃま登場!
おヒゲはなく、奇麗なお顔(〃∇〃)
この時、仁・聖・亀・たっちゃんの4人がサングラス姿。
6人中4人がサングラスで出てくるグループって・・(笑)

仁ちゃまはとってもクールに歌ってました。
キプフェの♪俺らそばに感じるだろ~での久々の指ピラピラに(〃∇〃)

サディラブの秘技は・・あんなんだったのね(〃∇〃)
想像以上にエロス満載で、度肝を抜かれました。
そうそう、隣の席の20代と思しき女性は、体全体で興奮して地団駄(笑)
聖と対面での腰を使った絡みもすごくて、言葉には言い表せないー(〃∇〃)
そして、じゅんの&亀、竜&聖、仁&ゆっちのツーショット絡みでは
ゆっちをモニターに映させないように体を使ってガード(笑)
これも、毎度お決まりのお笑い演出で、ゆっちも笑いながら楽しそうにやってました。

仁はおヒゲがなかったようですが、聖の方ははっきりくっきり口ヒゲがありました。
そんな好機を見て思い浮かんだのは、なぜかアラビア料理店の店長(笑)
ソロ曲ピエロでの「どけよ こら!」では、客席から悲鳴が♪(良かったね~聖。^^)

聖ソロからじゅんのソロへの変わり目。
巨大なミラーボールを模したバルーンが割れると、中からじゅんの登場!
で、ちょっとじゅんのの出るのが遅かったのかな?聖が「大丈夫?」と言うと
じゅんのが、まだ身体が起きてない というようなことを言って。
そうしたら聖が可愛く「おっきして」と(笑)
で、二人で♪まだ見ぬおコメ~(世界)一緒に見ようよ この風に乗って~ と合唱を。^^
そして、「コシヒカリ、最高!」と叫んで歌に入ったのでした(笑)

亀ちゃんソロは、歌の前にセクシー系のダンスが!
素肌に羽織った白いシャツのボタンを自ら剥ぎ、ジーンズのジッパーを下ろし・・・
手を入れて腰を大きくグラインドさせ・・・・用意されたお酒を飲む亀ちゃん。
その後、ギターを手に弾き語りで新曲を披露。
その間、モニターにはKAT-TUN6人が出演したドリボズの映像が流れていて
仁の姿に私の目は釘付け(亀ちゃんごめんなさい 汗)
しかも、ピアノ弾き語りにマウスピースの映像というたっちゃんのソロと
演出イメージが酷似してたので、演出家さんにもうひと捻りお願いしたいところです。

亀ちゃんは、歌の間に咳がでて
少しつらそうにしながらも一生懸命歌ってくれました。 

ゆっちのボイパコーナーは、木村カエラさんの『ホットペッパー』を入れたボイパを披露。
その流れを受けて、次のPeakでは仁が「カエラに謝れー!!」と言いながら登場(笑)
この曲で、キーコの真横を亀ちゃんが通過!Jumpin'upでは聖もキター!

「新潟は空気がキレイだから昨日は窓を開けて寝たけど気持ち良かった」と
亀ちゃんが話し出して、「昨日は信濃川で花火が上がってた」と。
なんでも、ホテルに帰りケータリングルームで食事をとろうとしていたら
ドーンドーンと音がしたので見てみると花火だったそう。(ちょっとだけだったみたいですが)
それで「あかにし~ハナビ~!」って仁を呼んで
仁が「えー?ハナビー??」って観に来た頃には「サラサラってなっちゃったけど」と。
聖は「なんで教えてくんなかったの?」って。^^;
じゅんのは工事の音かと思ったようです(笑)

いつものお辞儀三兄弟(仁・聖・竜)も健在で(笑)
話の流れは思い出せないんだけど、何かの話で仁だか聖だかが
「俺らアナログだから」みたいなことを言ったら
亀ちゃんが「聖はアイフォンだし、少なくとも聖と赤西はデジタルだろ。チキチーター」
(チキチーターって、いわゆるFREAKの事なのかなかなチキ=キチって事?)
何でもたっちゃんは少し前までポータブルCDプレーヤーを使ってたそうで(現在も?)
たっちゃんはアナログ系?って言うようなことも。

たっちゃん曰く、ダウンロードするよりCDの方が音がいいから使ってたのでそうで
客席に「だから、CDかった方がいいよ!!」と。(最後は奇麗に決めました。^^)

ゆっちが亀ちゃんの『ごくせん』告知をしてるのに
聖と仁は話を聞かず何やらしゃべってて・・・
そのうちにたっちゃんもそのグループに仲間入り(苦笑)
で、ゆっちが「赤西も映画のお知らせがあって」と話を振った途端
聖とたっちゃんが仁を持ち上げる持ち上げる(笑)
たっちゃんの「よっ!赤西!!」には笑ったわ~
仁は仁で「いいよ、いいよ。」と照れてる演技をしてみせて。^^
相変わらずみんな小芝居上手だ~(笑)

そして、仁ちゃまったら映画の告知をわざと一本調子にダダッと言って
「いよいよ・・・中略・・ぜひ、げげ劇場にお運びください」と噛んで見せてたわ(笑)

最初っから仁のことだけを盛り上げようと、決めてたという聖とたっちゃんに
「俺にもやってよ」とゆっちが言って、三人はゆっちの周りに。
なのに、ゆっちがドラマの告知をしても 「・・・」な三人(笑)
雄:やれや!
仁?:その話、長いですか?
竜:話がピーマン(笑)
と、冷たくあしらう三人に、「分かってたけど」と苦笑するゆっちでした。

ABC-Zのモノマネコーナー?では、河合君と後関君で新ネタ披露!
後関君が仁の真似をすると聞き、仁もエッ!?とプチ驚いてて
聖が「赤西、後関には何も言えないから」と(笑)
そしたら仁が「“クン”つけろよ!!」って(爆笑)
そうね~、仁ちゃまってばゴッチには弱いよね~昔から(笑)

河合君ワイルズの亀で、♪~セイ!きーこえない(聞こえないは、口パク)
で、五関くんがそれをうけて、仁マネで『うぜ~かめなし』と(笑)
全く似ていませんでしたが、シチュに爆笑でした(笑)
しかも、河合君ったら「ワイルズオブマイハート」を「ワイズオブマイハート」と間違えて
KAT-TUNに突っ込まれてました(笑)
亀ちゃんは、「お前がやったあと、俺ら歌うんですけどー(笑)」って。

LOVEでは、ハットの中に髪を入れた仁様が!(〃∇〃)

リアフェでは、イヤモニの感度が悪いのか微妙に遅れ気味でソロパートを唄ってて
そのあとすぐに聖が仁の所に行ったそう(キーコ目撃談)
その後、センターステージでは、聖&亀が般若のゲーム?のダンスを!
なんだか可愛かったです♪

確かその頃、メインステージでは仁がJr.が踊るバックダンスを踊ってて(笑)
頷きながら、ハハハハ~と笑いながらJr.と一緒にはけていきました(笑)

ゆっちソロで、バックを務める聖&じゅんの。
白いスーツのダンディ・ダンサーズ(命名マミー)
アイコンタクトを取ってバッチリ揃えてるターンは絶品です!
(二人は良くアイコンタクトを取って、ジャンプやターンを揃えてるんですよ。^^)


太陽王の部屋でのマジックコントからはこのあと別エントリで更新します。
もうしばらく待っててね♪(誤字脱字などありましたら、笑って許して~)
では、一旦送信~

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/17 Mon 23:02】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新潟16日 2部

挨拶は、レディース&ジェントルマン、ボーイズ&ガールズで始まる英語で。

サディスティックラブのゆっちと仁のツーショットは
仁がゆっちの顔のまえに大きく開いた掌を翳して
さしずめ『手越です』のゆっちバージョン(笑)

聖はドリボの曲。たっちゃんは腹ぺこマンでした.

ゆっちボイパのあと、仁がカエラに謝れ!と言いながら登場(笑)
竜:木村カエラは俺のもんだ--!
仁:俺のもんだ!
亀:俺のもんだ!
聖:俺のもんだ!と(笑)

ジャンピンアップのとき、仁茶まはF1ブロ前でしばし 肘をついてうつぶせにゴロン(笑)
曲げた両足でぴょこぴょこリズムとり(笑)
それが私達の目前(三列めでした)だったから、そりゃあもう大騒ぎ(笑)

ABCコーナーは塚ちゃんが福山雅治さんのマネでリアフェを。
それを受けて仁が『雅治フェイスね』と。

リアフェ、いつもの『重い~軽い~』で。
ワンダーは、『ペンライトとウチワ置いて。自由に踊って下さい』と。
仁の声は後ろでもハッキリ聞こえたので、ほぼ100%置いてました。^^

で、はけぎわに、『100点!』と♪

マジックコーナーは下ネタあり!
『ヒワイだ』連発でした(笑)

5時起きで今帰ってきたのでヘロヘロです(苦笑) 今夜はこの辺で。
詳細は明日にでも。では~

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/17 Mon 00:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

新潟16日一部

仁、洗いざらしの髪にサングラスで登場!。

サディスティックラブの舌技は、指付きバージョン。

ラブでハットに髪を入れて。
綺麗でした〓

かわいくんと、五関くんのモノマネは新ネタと。
かわいくんがワイルズの亀で、♪~セイ!きーこえない(聞こえないは、口パク)
で、五関くんがそれをうけて『うぜ~かめなし』と(笑)
全く似ていませんでしたが、シチュに爆笑でした(笑)

マジックコーナーは、仁ちゃま胡散臭いスペイン人で(スペイン語を交えて)

袖口に火がついた棒をこすってアチチに(苦笑)


詳細はのちほど。
では~

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/16 Sun 18:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

朱鷺メッセ!

20090816110725
今日の新潟は、太陽がジリジリと痛い位のお天気です。

海風が気持ちいい~♪
画像がどんな風に反映されるか心配だけど、新潟会場の看板を。
室内のため、KATーTUNの文字の電飾が輝いていて綺麗です♪…


……
午前10時の段階で、仁ちゃまのウチワだけが売切れ(@_@。
ポスターも殆どが売切れで、今頃は全品完売しているかもしれません。
北海道までお預けですぅ(@_@。


では、いざ出陣!
ってか、出仁!!!
  1. 【2009/08/16 Sun 11:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新潟公演初日

今日の新潟初日は無事に終了したようですね。^^
なんでも仁ちゃまはサングラス度が高く、顎ヒゲがあったそう。。。^^;
(個人的には、仁ちゃまの場合は口ヒゲの方がお似合いかと思うのですが)

時々咳がでてた仁ちゃまがちょっと心配なのですが(一昨日もだそう)
パフォーマンスではしっかりと魅せてくれたようですね。^^

ですが、ずっと危惧していたことがが現実のものとなってしまったようで・・・
・・・殆ど下ネタがなかったみたい。(そっちですか!? 笑)
それってやっぱり、おエライさんの影響が無きにしもあらずなのかな。
東京から近い分、おエライさんがいっぱいきそうですものねぇ。^^;

今日はゆっくり休んで、明日また素敵なライブを見せて欲しいな。

・・・
経費節約のために、車での遠征を決めたのですが
明朝と言えば、お盆帰省のUターン渋滞が一番ひどそうな時間帯では無いですか!?
なんでまた、お盆休みの最終日(のひとが多い)を選んでくれちゃったのー(@_@。
そもそも、お隣とはいえ富山市⇔新潟市間って
高速を利用しても3時間半以上かかるのよ↓↓
三時間半あれば、京都ぐらいまで行けちゃうのよー。
金沢なら一時間もあればいけるのに。。。(新潟との県境までならすぐなんですけどね)

なのに、一部の開演時間が12時って・・・^^; いつもより2時間も早いよ~~(滝汗)
一部の方が良い座席だし、なにより遅刻は絶対に避けたいところ。
初めての場所だし、駐車場の関係もあるので早めに会場に入るつもりです。>私信

とにかく、仁ちゃまに逢うべく、ひた走ります!(^O^)/

キーコ、頼んだよ~~!(って、他力本願!? 笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/15 Sat 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

新潟入り

[A]FREAKマミーです。^^

今週は殆ど休みなく公演がぎっしりで、メンバーは大変ですね。。
ドームの連続公演は一日一公演だったけれど、地方は一日二公演が多く、移動があるし。。。
客席で観てるだけでも暑くてしかたがないのに客席の熱気と、照明、そして歌とダンス、
しかもこの暑さとなれば、体力もいつも以上に消耗するのは必至。

なので、福岡公演を終えた今日くらいはお休みかと思っていたら・・・
メンバーはもう、新潟に入ってるんですね。(中ペより)


まさか・・・午後から新潟いりして
『佐渡金山のオキテ』とかで、佐渡島にロケとか(無いやろけど 笑)

今夜はしっかり睡眠をとって、身体を休めてほしいな。^^

因みに、うちは16日の一部・二部に入る予定です。^^

・・・
今日はMステでJr.を愛でてるキーコ&ターコあ~んどマミー。^^
(今日は先輩Gの楽曲での『サマーソングメドレー』)

慎ちゃん、樹、萩谷くん、B.I.Shadow などなど、お気になJr.が勢ぞろい♪
あ、ハッシーも出てたわ♪(って事は、カツンコンには出ないのかぁ。^^;)
雨のように見せる水を使った演出があって、Jr達は上半身ハダカ。
後ろのその他大勢のJr.に至っては、白いデカパン一丁で。^^;
キーコは、「ドリボかい!」と突っ込んでましたが
私は、おそ松くんのデカパンさんを思い出してしまいました。 (ふるっ! ^^;)

あ、そう言えば、ハッシーとシンメのコだけはシャツを羽織ってたのよ。(boo!)
なぜなんでしょうね~?
雨の演出では、ツルリン状態で転んでしまう子が続出。^^;
樹はいつにも増した笑顔で、アレはホントに無邪気に喜んでる顔だったわ。^^
神田くんも見つけられて満足なキーコなのでした(笑)

そろそろKAT-TUNの新曲もお願いします>ジャニーさん
因みに、KAT-TUNの所はリアフェで。樹のラップが良かったわ~♪^^

・・・
明日からの新潟公演、たとえおエライさんが沢山来ても
おちゃめな↓ネタをしっかりお願いね~(笑)
勿論、最強な魅惑のパフォーマンスも期待してます♪(〃∇〃)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/14 Fri 21:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #121-8/12

お蕎麦の食べ方さえもが、松岡流テニスの訓練につながってるんですね~。(感嘆)
素振りも、つゆにつけるのが3分の1なのも、
素人目にはテニスにあんまり関係なさそうですが(笑)

ここでひとつ突っ込もうかな(笑)
人に3分の1と言っておきながら、修造さんは半分くらいつけて食べてたわ。^^;
でも、あの映像の影響で、今日の私のランチは天ざる蕎麦でした~(笑)

特殊ゴーグル、理にかなってますね~。
異性を口説く目線って言うのはどうだろ?って思ったけど
亀ちゃんの色っぽ~~い表情が見られたから良かったわね。

聖とたっちゃんのチャレンジは、成功できるのかが
心配だったのですが、やりぬいてくれてというか、成功してよかった~。^^

亀ちゃんは、さすがでしたね。
やはり、野球で鍛えてるだけあって、ボールがしっかり見えてたんでしょうね。

愛カツで見たお土産のラケット。
「これは(写真)はずして使おうかな」と言う仁ちゃま。
リアルにテニスする時に使うんでしょうか(笑)
今回も、言葉少なにVTRを見る仁ちゃまの穏やかな笑顔が印象的でした。^^

そして、この番組の真骨頂! 『予告』。 (笑)
悪役の仁ちゃまがホントに楽しみ~♪

・・・
福岡の様子をあちこちで拝見しましたが・・・

皆、一様にというかツボってるのが同じなんですよね。^^
仁の髪型とヒゲの有無と、サディラブの舌技(笑)
そしてそして、二本目のマイクのお話。^^;
仁ちゃまは、そんなみんなの気持ちを知ってか知らずか
「俺のはそんなに細くねぇ」とかなんとか、とばしてたみたいですね♪
(♪に私の気持ちをギュッと込めてみました 笑)

WONDERでは、ほとんどのペンライトが消えたようで。^^
仁も客席も今まで体感したことのない空間になっているのだろうと
羨ましくも嬉しい思いでいっぱいです。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/13 Thu 22:35】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

あのマグナムは・・・ (笑)

今日も無事に終わったかしら。
だーれもなーんにも言ってきません。^^;  (想定内ですが 笑)

お友達が聞きかじった昨日の話をしてたんだけど
マジックの時に、仁が「俺の下のマイクは火をふかねぇよ」と。
そしたら聖も「俺のマイクは火を噴くぜ」とノリノリ(笑)

あのぉ、ドリボの時は仁のマグナムは火を吹いてた・・よね?(笑)

この間から、この話題ばっかり取り上げてる気がしなくも無いのですが
おちゃめで軽めの下ネタは罪がないし、ミンナもきっと好きだから。(でしょ? 笑)
今日も元気に下ネタやってたかな~♪

・・・って、違うか(笑)

・・・
今日発売のジョンの愛カツ、ご覧になりました!?
悪役になり切ってる?ワイルドな仁ちゃまがカッコいいです!(〃∇〃)

眉間に出てる縦ジワも、まっすぐに通った一本気な眉も
訝しげに細めてみてる目も、普段は?な髭までもがワイルドな仁を引き立ててます(〃∇〃)
ホントにカッコいいわ~~(〃∇〃)

でもでも、手にしてるドス(短刀)・・・・
左手で握ってるけど、大丈夫ですか?(笑)
ホンモノのドスでも、押したり引いたりしなければ大丈夫なんだろうけど
あんなに無防備に掴んじゃってるところが可愛いな~
親指に至っては、剣先でつついてるみたいだし(笑)

じゅんのもオールバックで雰囲気だしてますね~
ゆっちは・・・いつもの髪型ですね(笑)
だから?というわけでは無いのだろうけれど
気合を入れるために青汁をのむという苦行をさせられたのは、ゆっちだけなのかな?
健康維持のためにも、仁にも飲ませちゃってくだパイ。^^

ちょっと先取りOA情報には、9月中旬OA予定の長崎ロケのショットも。^^
三人揃ってきてるのは、ライフジャケット?かしら。^^
海に潜ったり釣りを楽しんだりと『大自然満喫のオキテ』を楽しんだようです。
これはまたEXCELLENTな企画ですね~~♪\(^o^)/
武田さんと一緒のサッカーロケもあったし、カツカツは段々神番組となりつつありますね!

さて、そんなカツカツの今夜のOAは、『松岡修造のオキテ』の第二弾!
今日も、なるほど納得の練習法とその成果をしっかり見なくては。^^

球技が大の苦手の聖やたっちゃんが、ラリーを達成できるのか!?
亀ちゃんがサーブレシーブできるのか!?
TVの前で応援しなくちゃね♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/12 Wed 22:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ウルトラC級

[A]FREAKマミーです。今夜は福岡初日ですね。
亀マニュも福岡から。^^

亀ちゃん、気合入ってますね。^^  !マークがいっぱい!
ライブに二個、食事に四個(笑)最近の俺には六個で、気合十分!!
ドリボにはなんと八個も! 凄い気合いだわー!
で、ごくせんに至っては、十個ですよ!!!!!!!!!! (真似てみた 笑)
いかんせん、ライブに二個って言うのが気にかかるけど
きっとライブの幕開けとともに、!が数えきれないくらい
亀ちゃんからあふれ出てたと思います。^^


今日も仁のサディラブ舌技は威力を発揮したのでしょうか(笑)
この舌技、人によって表現がさまざまなのですが
“ベロベロ”等の擬音が主流のようで、今ひとつ状況が描けなくて。^^;

なんでも、舌を少し尖らせて、結構なスピード(高速)で出し入れしてるんだとか。
それを聞いて、貧相な想像力を精一杯働かせて思い浮かんだのが

レロレロ (笑)^^;

なんだかねぇ。。な想像力。^^;
思い浮かんだのが擬音だったのも、自分ながら笑えたわ~(苦笑)
どんな技なのか、実際にこの目で見るのが楽しみなんですが
肉眼で見えるかどうか・・・心配だわ~。

モニターに出るのかな??
ぜひともモニターに映し出してくだパイ! >関係各位

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/11 Tue 22:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Eye-Ai 9月号

[A]FREAKマミーです。^^
先週やっとアイアイを手にしたのですが、なかなか紹介する余裕がなくて
今更?な感が無きにしもあらずなのですが。。。^^;
ちょこっとだけお付き合いくださいませ(笑)

ソロショットも含め、コンサートの模様をおさめた写真も沢山載ってます。
“CENTER STAGE”と題したKAT-TUNの特集記事はなんと10ページ!
モチロン、表紙もKAT-TUN。^^(ブラック系KAT-TUNです)
テキストはすべてが英文ですが、ありがたいことに解説つき。^^

KAT-TUNを知らない読者のための、メンバーの説明的記述があったり
コンサートの概要やセットリストも掲載されているのですが
まぁ、取り立てて特筆すべきことは・・・・ない・・?
あ、ありました(笑) 先月号でインタビューに答えた仁のところに。^^
(和訳文を一部抜粋しますね)

『ライターが英語で書いた質問を送り、それに彼自身の英語で答えてくれた。
彼は謙遜しているが、KAT-TUNとして忙しく6ヶ月だけの海外での勉強生活で
あったにも関わらず、とても上手な英語を披露してくれた。
とても勉強熱心な人だと実感した。
ここです、ココ!↑このライターさんの感想部分。
ここ、大事ですよ~!夏休み明けの英語のテストに出るかも知れませんYO!(笑)

本誌の性質上、音楽誌やアイドル誌とは少し異なったテキストになっていますが
ライターさんがそんな感想を持ってくれているのが分かって
ファンとしてとてもうれしい一文でした。^^

・・・
山Pのブザービート。いよいよ面白くなってきましたね。^^
会社のランチ友達4人が見ているドラマはそう多くないのですが
このドラマは全員が口を揃えて面白い!と。^^

そう言えば、あのドロドロの元凶男を演じているのが
仁が映画で共演した金子ノブアキさんなんですが
なんともドロドロが似合うビジュの持主ですねー。
演技力がそう見せてるのかな?
仁の話では、BANDAGEもドロドロらしいですが
金子さんを見てるだけで、そのドロドロ具合に拍車がかかるような気がします(笑)

・・・
さて、明日から福岡三連戦ですね。(野球じゃないっつーの 笑)
また大興奮の三日間だわ~♪

そうそう、参戦予定の皆様、仁ソロWONDERは、ぜし手を空けて楽しんでくださいね~!^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/10 Mon 21:52】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

広島 全公演無事終了!

今日もエロス満載(笑)の中、全公演が無事終了との事でございます。^^
キャスト・スタッフの皆さまおつ亀さまでしたー!
昨日、体調が悪そうだった(注射後の絆創膏もあった?)かめちゃんも
今日は元気にエロス全開だったようで、良かったです。^^

今日は仁ソロで、仁からのお願いがあったそう。(先輩あざ~す!)

「うちわとペンライト置いて」と。

そして、手拍子のように調子をとりながら歌い踊ったそうです。
客席も、仁に合わせて手拍子などで楽しんだようですね。

仁は以前から雑誌で、「拍手が欲しい」と言っていましたよね。
その時、みんなうちわとかペンライトを持ってるから拍手はなかなか大変なのよ.って
瞬時に浮かんで確か日記にも書いたはず(笑)
きっと、仁もそれに気づいたのね。^^ (賢明な措置を取ってるし)

明後日からのWONDERは、ステージ上の仁と客席の一体感がさらに高まって
みな、身体ごと、心まで一つになれるんじゃないかしら。^^
想像するだけで、鳥肌が立つ思いです。

仁ソロWONDERは、ぜひ両手を空けて楽しみたいものです♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/09 Sun 22:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

広島2日め終了

今日も仁ちゃまは、オールバックに髪を後ろで結んでの登場!
今日もサングラスなし。
(昨日も無しだったのに、ミスタッチしてました。ごめんなさい 汗)
ゆっちに髪型を突っ込まれ、伸びすぎてどうしていいか分からないというような事を。

いえいえ、その髪型に、奇麗なうなじに、ファンは萌え萌えなのよ~!(〃∇〃)
お願いだから、ツアー中にカットしないで~
オールバックで結んでるって、サムライ?お姉さん? どっちなの?
サムライ風も、奇麗なお姉さん風の仁も大好きなんですからー!!(〃∇〃)
絶対にカットしないで欲しいな。^^

舌技も舌好調みたいだし、何より恒例になったようで嬉しい(〃∇〃)
これもぜし、続けて欲しいわー!(切望)

今日はWONDER登場時にサプライズがあったみたいですね。
いつもならゆっちに代わって仁がいるはずの椅子に、じゅんのが・・(笑)
で、当然のように突っ込んだあと、キャーキャー言われるところからってやり直したんだそう(笑)
で、得意のドヤ顔でご満悦な仁ちゃま(爆笑)  可愛いなあ~(@^∇^@)



亀ちゃんが体調を崩してるようで心配もありますが
なんとか無事に乗り切ってくれることを祈ります。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/08 Sat 23:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

広島初日、無事終了!

広島公演初日の今日は無事終了だそうで。パチパチパチポチ
仁ちゃまは濡れ髪、お髭はうっすらとって感じだったそう。^^(サングラスなしVer.)
絶妙な(舌妙)なパフォーマンスも健在だそうで、なにより。
聞いてるだけでも、ホントにズキュンバキュンなみに萌え萌えになりそうだけど
この目で見るまで、がんばって続けてもらいた~い!(仁ちゃまお願いね♪)

聖は、黒髪になってたそうです。(キーコも今、真っ黒よ 笑)

やっぱり日替わりは無くなったみたいですね。
これに関しては、ちょっとホッとしてる自分がいます。^^;
誰がプロデュースの日でも楽しめるとは思うけど
やっぱり仁のプロデュースの日は、スペシャル!って感じますもの。
このままKAT-TUNプロデュース?でお願いしま~す。^^

今日の広島公演からは、3連戦って言っても過言じゃないですよね。
広島の金・土・日3日間公演のあと一日あけて福岡が火・水・木でしょ。
そして、金曜日だけ空いてて、土・日が新潟。
私の今ツアー初参戦が最後の(日)なんですよね。。^^;
仁云々というよりも、メンバー全員がバテてそうで心配だわ。

多分、たっちゃん以外はバテバテだろうな~。
今年は例年以上にムシムシと蒸し暑いし
体調を崩さなければいいんだけど。(お母さん目線)
頑張りすぎないで頑張ってほしいな。^^

やっと手に入れたアイアイ9月号。
ちょこっとだけでも紹介したいんだけど・・・
今夜は時間がないので、ドル誌とともに後日ということで。<(_ _)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/07 Fri 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #121-8/4

さすがです!松岡さん!^^
テニスのオキテじゃなくて「松岡修造のオキテ」になってるだけありました(笑)
昨夜は、腹筋を鍛えるつもりで見ていたのですが
それどころか、教え方の巧さにうなりながら見てました。
あれなら子供にも的確に伝わるわね。^^

KAT-TUNの楽曲を組み込んでるところも凄い!
しっかり聞き込んでいないと、ああうまくは使えないですよね。
フェイスに関しては、ちょっと違ってましたが^^;
そんなの気にしない!気にしない!(笑)


それにしても、うちのこうちゃんってば相変わらず球技が苦手なのね。^^;
キーコは以前から球技が苦手なのにテニス部って変だな?って思ってたんですって。
昨日は、その疑問が解けたって(笑)
3年間で、行ったのが3回って・・・なんだよそれ~~(笑)
来週の10回ラリーが心配になってきた。。。^^;

たっちゃん、最近はおちゃめなH系発言が多い(笑)
でも、彼の中世的な魅力からか、全然いやらしくなくて。
それどころか、可愛い♪って思っちゃう。^^

さすがに亀ちゃんはボールにフィットしてましたね~
基本的に、野球やソフトやってる人はテニスもいけそうですね。^^
亀ちゃんなら、レシーブできそう♪

さて、仁ちゃまですが・・・
小窓の仁ちゃまの笑顔が印象的でしたね。^^
やっぱり素敵だわ・・・(〃∇〃)

でも、な~んも言わなかったわね。^^;

来週は少しでもおしゃべりしてくれるといいですね。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/06 Thu 22:41】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.