2009/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009/08
  

仙台初日終了!

[A]FREAKマミーです。^^
今日から始まったブレコンin仙台ですが、
参戦中のお友達の速報によると、初日の公演が終了したそうです。^^
“無事”かどうかは定かではありませんが、アクシデントの報告もないので
多分無事&盛況のまま終了したものと思われます(笑)

で、気になる仁ちゃま・・・おヒゲはないそうです!\(^o^)/
入らない回は、おヒゲがあっても支障ないといば支障ない(^^;)のですが
やっぱり、あったか無かったかは気になるところ(笑)
MCではBANDAGEのドロドロについても話したとか。

あ、亀ちゃんソロにはゆっち&たっちゃんがついたそうですよ~。^^

そうそう、気になるステージ構成ですが
センターステージ・花道・ムービング・トロッコありだそうです。^^

公演数・会場の広さなどを考えると
離島でもある沖縄はとてもシンプルなステージ構成だったそうで
“見せ方の違う”会場だったのですね。
因みに、デビューコンの時に会場から搬送されるムービングを見たのですが
解体せずに脚を畳んだ状態(目いっぱい低くして)で、そのまま牽引してました。
「どうりで、近くで見るとホコリっぽかった」と思ったものです(笑)

お友達は、たいそう興奮しており
冷静な話はこれ以上聞けそうも無いので、今日はこの辺で(苦笑)
(Yちゃん、サンクス!^^v)


◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)

今週の竜マニュ(笑) ≪続きを読む...≫
  1. 【2009/07/31 Fri 22:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #120-7/29

「今時幼稚園のオキテ」良かったですね~♪
萌どころ満載ではあり~ませんか♪(@^∇^@)

先生が同い年と知って、すかさず携帯番号をそらんじるとは(苦笑)
さすがに、先生にはタメ口ではなかったですね(笑)

特技“ウインク”をムチャ振りされてテレまくりな、じん先生。^^
SEXYスイッチがオフの時とは真逆なのが良いわ~~♪
でも、ウインクも見たかったかも。^^;
園児に受けたバク転(@じゅんの)を自分の手柄のように手を挙げるところは・・・
ゆっちの宇宙語りを自分の発言かのように言ってたのと同じ(笑)
『手柄を納めた体』 これこそが、じん先生の得意技ですな(笑)

リレーは、大人気ない二人のO型先生のチームが勝利(笑)
でもね、先生の仰ったとおりに本気で臨んだだけなのよね。
対戦相手が女の子の加奈子先生だったから、なおの事負けられないし~。^^

サッカー対決。ゆっちが「今回は負けんぞ!」って。
“前回”って、仁がめちゃめちゃカッコ良かったPK対決の事??

仁のボール捌き、素敵でしたね~(〃∇〃)今日の萌どころトNO.1!(〃∇〃)
何年か前の感謝祭の時もサッカーに出てて、長瀬君のゴールのアシストしたり
ホントにホントにカッコ良かったんですよね~。(〃∇〃)
(ジャニーズサッカー大会とかやってくれないかしら。
そして、全国でのフィルム上映を切望!)

「ハッハーー!!」に突っ込まれて「ごめんなさい!」する仁。素直だわ~。^^

今回の萌えどころ同率首位が “はなまる”仁ちゃま♪(〃∇〃)
最初の、胸に手をあてて高揚してる仁ちゃまが可愛い♪
2度目の「よっしゃー」な仁ちゃまも。^^
最後の、テレテレ具合もサイコー!
自分から申し出ていながら照れてるのが、かーわーいーいー♪(〃∇〃)
先生は返上ですね(笑)あれは、一日園児でしょ。^^ 

ヘビダンスでは、誰よりも深く頭を下げて
園児から見えないように気を配るじん先生。^^
あの辺がとーっても仁らしいわ~。^^
で、園児からの「見えたー!」突っ込みに
「誰の頭見えた?」って言うゆっち。  (それは、ゆういち先生です!!笑)
あの辺がとーってもゆっちらしいわ~。^^

YMCAのワキワキの後に目前の園児を見て笑い出し
そのままむせてしまったじん先生。^^;
あの園児は、どんなダンスを踊っていたのかしら?
そこだけが心残りでしたが、カッコいいじん先生と
可愛い仁ちゃまにドキドキ・デレデレしながらのあっという間の30分でしたね。^^v
武田さん達とのサッカーの時には、自分がどうなるのか不安です(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/30 Thu 23:35】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツ vol.92

いよいよ今夜は今時幼稚園児と仁・淳・雄先生の対決ですね。(笑)
つい、サッカーばかりに注目が集まっていますが
“お兄ちゃん先生”としていろいろ体験するんでしょ??楽しみ~♪

さて、今日発売のジョン。^^
“テニスのプリンス”さながらのメンバーの写真がドーンと。^^
・・と思ったら、キラキラと輝いてるのは亀ちゃんのみ。
編集さんのいたずらで、ハグハグやらアセアセやらを書き込まれてる~~(汗)
けど、それだけに、熱血レッスンの様子を見るのが楽しみ~。^^

TVファンには「松岡修三のオキテ」と書かれてましたが
ジョンには「テニスのオキテ」と。^^
「松岡修三のオキテ」って面白そう!と思ったのですが(笑)

仁がはにかみながら手にしてるのは、自分の顔写真がはめられたデカラケット。^^
 このまま打てるのかしら? これはお土産なんでしょうね。^^

ちょっと先取りOA情報では、聖・亀・竜の山登りチームの富士登山が。^^
そして、仁・淳・雄は悪役商会への弟子入りですって!! (ともに8月中にOAとのこと)
芸の幅を広げるためということで、短編ドラマも作っちゃうそう。
長編でも構わないんですけどね~。^^

悪役の仁って、とーーーっても興味があるわー!
できれば、めちゃくちゃ冷血な悪人をやってほしいわ。
これで悪役のオファーとか来ないかしら?(気が早い 笑)
サッカーに悪役にと楽しみが続くカツカツです。^^

さて、あと2時間弱で 仁先生のサッカーですね~♪(〃∇〃)
だからなんでしょうか、日記の更新がいつもより早い(笑)
ホントに待ち遠しいですね~。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/29 Wed 22:00】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日の今日 (笑)

武田修宏さんのブログに(http://takeda.at.webry.info/200907/article_28.html)
仁の事が書かれてるんですね。^^巷はもうお祭り状態ですわ(笑)

そう言う私も、ちょっとドキッとしてまして。^^;

実は、昨日のエントリ・・・
【テニス=松岡修三のオキテ】なら、仁がやりたいと言ってるサッカーだと
【サッカー=武田修宏のオキテ】とかどう!? ^^v
って、最初に書いてたんですよ。
でも、あまりに安直な考えだし(笑) なにより
この場合は、特定の個人名を出しちゃまずいかな?って思って、書きなおしてたんです。

が・・・どうやら日テレさん、とっても安直な考えだったようです。
ひとひねりは必要なかったみたい(笑)

と、どうでもいいような前置きはこのくらいにして。^^;

武田さんと小学生が一緒だったんですね。^^
幼児から、ランクアップしてます(笑)

ブログに「赤西くんと2人で・・」とあるので
このロケは、KAT-TUNメンバーと一緒ではなかったのですね。
3年4組代表(笑)のサッカー好きなゆっちとかも一緒だったらもっと良かったかも。

「赤西君の人柄の良さ」との記述も嬉しいわ♪♪
仁の人柄の良さと、サッカーのスキルの高さを
た~っぷりと一般視聴者(およびTV関係者)にアピールできるといいな。^^
って、それをアピる番組ではないのですけどね。^^;

亀ちゃんがレギュラー状態の野球系のバラエティー特番があるでしょ?
あれのサッカー版を作ってもらって、ぜし、仁を出演させてほしいの!
前からそんな番組があるといいなって思ってたんですよねー!
あ、芸能人サッカー大会もいいわね♪
妄想はとどまるところを知らないのであります(苦笑)

希望が叶ってよかったね。^^>仁ちゃま

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/28 Tue 23:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TVファン

シャープなキャップ仁ちゃまが「買ってけYO!」って言ってるような気がして
お持ち帰りしちゃいました(笑)

スタジオ収録潜入リポートのショットは
収録後にサプライズであった、仁バースデーのお祝いの様子も。^^
「メンバー達から祝福され、嬉しいけどてれた笑みを浮かべる赤西が
これまたカワいいんだっ!」との記述も。^^v

そうなんですよね~!
そんな時の仁ちゃまって、めちゃくちゃ可愛いの!(〃∇〃)
記者さん、いいところ見てるわ~(笑)
日テレさんもそこのところを考慮していただいて
なんとか、未公開映像とかでOAして頂けないものでしょうかね~。

ビジュもなかなかですね♪
キャップをかぶっているんだけど、ツバを横にしてくれているから
奇麗なお顔も良く愛でられて(〃∇〃)

仁ちゃまの細~く括れた足首のライン美しいわ!(〃∇〃)
組んでる足の、膝から下の長いこと長いこと(〃∇〃)
足だけ見てても惚れぼれしちゃいますよね(〃∇〃)
はぁ~、しあわせ~♪(〃∇〃)


本誌によると、来週のカツカツで聖・竜・亀がテニスをやるんですってね。
でも、「テニスのオキテ」じゃないのがミソですけど。(なんと「松岡修三のオキテ」。^^)
とーっても暑いこの時季に、熱~い松岡さんって言うのが
かえって暑気払いになるのかしら?(笑)

仁ちゃま、サッカーのロケに行きたいと!?
そうでしょうね~。サッカーするの大好きだし。^^
仁ちゃまがそう言ってるからには
仁がサッカー出来るようなオキテのリクエストを考えなくては。^^
どれだけ子供が好きでも、幼児とのサッカーだけじゃ物足りないでしょうからね。

う~ん、何かいい案ないかしら?
ちょっとひとひねり加えないと、採用されそうにないわよねー。
今日はそれを考えながら寝るとしましょう(笑)
それでは、おやすみなさい。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/27 Mon 23:01】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

月刊ジョン

10daysの写真と先行となる写真集のショット
&座談会が掲載されている月刊のジョンを見ました♪

新記録となった10daysから結構たったけど
“記録を破った”っていう実感が未だにないと言う仁ちゃま。
たっちゃんもそうらしい。^^
仁が毎日心にとめているのは“楽しむ”事と“楽しませる”事だものね。
それ以外の事は、仁の意識下には無い!と言っても過言ではないのでしょうね。
もしかしたら「毎日の『今』を精一杯にやっていたら記録を更新していた」って事なのかな?
(なんだか、昨日の話に通じてるような気もするのですが。^^)

仁と亀ちゃんの空中対決の時のハプニングで
ずぶ濡れになった時のことも話題に出てますね。
たしか、このハプニングで、仁がスタッフさんに
コンサート終了後に召集かけたんでしたよね!?(笑)

写真集のオフショットもなかなかいいですね~。
仁は何をレコーディングしてるのかしら?
ソロ曲のハモリ部分とか??
じゅんのとツーショットの写真ですが、サングラス掛けてる!?
真剣な表情で、じゅんのを見てる仁がめっちゃカッコいいんですが。(〃∇〃)

写真集は、ステージ上の彼らと裏舞台の彼らを
余すところなくとらえているようですが
仁も「カメラを全然意識してなかった」というくらいですから
カメラが始終入っていて、慣れちゃってたんでしょうかね。^^
今回は特別に、ゆっちがズラをはずした瞬間もあるそうなので
それも楽しみにしたいと思います(笑)

約6年前に出たファースト写真集が、A4判で110P強なんですよね。
今回の写真集は、A4ワイド判で192P (A4ワイドはポポロと同じかな。)
判の大きさを見ても、ページ数を見ても、その充実度が分かりますね。
8/31までおあずけなのが歯がゆいけれど
このツアーの集大成として位置づけられているのでしょうね。

最近の雑誌の仁ちゃまはビジュが素晴らしいですね~。
あ、カツカツ見てても一人でニヤつくほど素敵ですけどー(笑)
沖縄での仁ちゃまは、口ヒゲがあったそうですが
個人的には、口ヒゲならアリなのでno problem。^^

早くカツカツOAの水曜日になぁ~れ!^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/26 Sun 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

私が恋に落ちたヒト(笑)

想い人は仁。 老いらくの恋っす(笑)

KAT-TUNファンのキーコに「こんな不良っぽいグループのどこがいいの!?」と
ダメだしをしていたはずが、気がついたら好きになってた仁&KAT-TUN。
恋に落ちるタイミングも仁と同じ?(笑)

ってことで、P誌。^^
「僕が恋に落ちたとき。僕が恋に落ちたヒト。」と題して
恋についてじっくりと語ってくれてます。
恋についての話は、過去にも多々ありますが
それぞれが真面目に且つ冷静に語っていて、さらに“大人”になったのを感じます。^^

「辛い恋を経験したから、今の俺があるんだ」と語った仁。
恋だけじゃなくて、一瞬一瞬の“今”の積み重ねがあって、今の仁があるんだよね
と、なぜだか涙モードに入りそうになって困ったわ。^^;

「どんなに辛い経験でも、必ず生きていく上での糧になっていくと思っているから」
これも、恋愛だけの事じゃないですよね。
過去には、仁には辛い思いをさせたくない.なんて、おこがましくも思ったりしていたけど
こんな想いがあるから仁はいつも前に進めるのだろうな.と
逞しさとともに頼もしさを感じました。


恋の応援歌として仁が上げたのが『喜びの歌』。^^
聖も同じですね~~♪
ストレートに愛を唄ってるところが大好きな曲なので
二人がこの曲を選んでいるのがオソロ~な気分で嬉しいわ♪


そして、とっても興味を引かれたのが、『最近オレ情報』。
仁が英語のエッセイを書くことしたって。 すご~~い!^^
以前、英文を書く勉強をしたいというような事を言ってて
最近も英文雑誌アイアイのインタビューに英文で答えてたのが
いいきっかけになったのでしょうか。^^

お友達が課題を出してくれるそうですが、どんな課題を出してくれるのかしら?
そして、それをファンが目にすることは可能??
何処かで連載してくれるところはないかしら?
連載が無理なら、かき下ろしで出版してもらうとか。
で、英語が苦手な者のために、教科書ガイドみたいなガイド本も(笑)
できれば、挿絵ならぬ挿しフォト満載で♪(執筆中の写真とか)

いやいや、朗読DVD付きも良いですね~♪
朗読DVD付きじゃなくて、和訳ガイドブック付きのエッセイDVD!
うん、これが一番うれしいかも♪♪
これなら出版社に頼らなくても、J-oneで発売できそうだし♪
とどまるところをしらない妄想ですが(笑)
仁に沢山書きためてもらって、ぜし実現して頂きたいと思います。^^>社長

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/25 Sat 22:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いい仕事してますね~ >アマン

KAT-TUNファンがコンサートレポで熱く萌えてる中
ひっそりと?発売されたアイドル誌。 (いえいえ、そんな事はないのですけどね 笑)

でも、どちらも写真がとーーーってもいいんですよね♪
時間の都合で、今日はM誌について好き放題に書かせて頂くのですが
アマンが撮ってるらしく(この表情は多分そうよね♪)
仁の表情がめっちゃおちゃめ♪(@^∇^@)
聖と亀ちゃんのセクシー系も捨てがたいけど
仁のおちゃめな表情にはかなわないもんねー! (私の中では、ですが 笑)
串焼き仁も、足がいい味出してますよね♪

テキストは・・・まぁ、特筆すべきことは無いかな(笑)
夏が大好きな仁ちゃまならではの、弾けたテキストになってます。
あ、友達とレジャーランドに行った時の話は、ちょっとメモっておこうかな。^^

かなりの負けず嫌いで、ゲームも一位じゃないと気が済まない仁ちゃま。
その仁ちゃまが、甘んじて受けるしかなかった『出席番号2番』。。。
(詳細は、昨日のエントリでどうぞ)
これは相当辛かったに違いありませんね。(苦笑)

ところで・・・
唐突ですが、ちょっと奥さん、聞いて下さいな!
今日(勤務中)ね、新規顧客の伝票入力が回ってきて、何気に伝票を見たら・・・
なんと!氏名欄に“青柳”の文字が!!嘘じゃ無いんですよ!ホントに!!
氏名が目に入った瞬間、「えっ!?」と二度見したくらいビックリしたわ~(笑)

過去に“青柳”さんという顧客の記憶もないし
地元でもそんなに多い名前じゃないからホントにビックリで。
なんてったって、仁の一番を奪った“青柳”さんの事を書いた翌日に
新規顧客の“青柳”さんだったので、妙に興奮しちゃった(笑)
あ、当然ですが、25歳ではなかったので
仁のクラスメートの青柳さんではありません(笑)

それにしても微妙な偶然だわ。。。^^;
そんなしょぼい偶然じゃなくて、何処かで仁に巡りあうとか、仁に巡り逢うとか、巡り逢うとか
っていう事は無いのかっ!って感じ(苦笑)
・・と、口説いてみたところで、M誌の仁に突っ込みを!(笑)

ソロページのテキストで「夏の暑さのせいでなんもやる気しなくなったり
ダラダラ過ごしたりすることはないなー。夏は、むしろテンションあがって・・・」
って言っていながら、甘ささでは「あちー」「やる気が出ねー」ってなに?(笑)
舌の根も乾かぬうちに、真逆の事を言ってますが(笑)

まぁ、甘ささのショットがやんちゃ可愛いから 許すけどー(笑)


この夏は、しっかりテンション上げていってくれる事を祈りたいと思います。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/24 Fri 23:54】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

沖縄公演無事終了!

[A]FREAKマミーです。^^
初めての沖縄公演もハイテンションのまま無事に終了したそうで
おめでとー!&お疲れ様でした!
今日はたっちゃんが担当だったようで、これでツアー中の日替わりが確定かな。
順番が気になる~。 (そればっかり。。。^^;)

・・順番といえば。。。
仁がMCで映画告知した時に、話の流れで学生時代の出席番号が“2番”だったと。^^
なんでも、「青柳ってやつがいたんだよ!それまで1番だったのにー!」だそう(笑)
あ、出席番号がですよ。いわゆる首席とかじゃ・・・・ムニャムニャ(笑)

それを聞いて思い出したのですが
仁が事務所のオーディションを受けた時の番号が、1番でしたよね。
今まで受検?番号が1番だったことに「さすがにスターはいい番号引き当てるわ~」と
思っていたのですが、もしかして五十音順で1番だった???
もしかして、皆さんはそのことに気づいてた!?^^;

まぁ、それがホントに五十音順だったかどうか分かりませんし
仁ほどのスターなら、それぐらい引き当てても不思議じゃないので
この件は掘り下げないでおこうっと。^^ (だったら言わないで 笑)

・・・
昨日、日食について書いてたら教えて頂きました♪
(Nさん、ありがとうございます!)
メンバーも部分日食を見たのだそうです。^^
が、仁だけが「見られなった」のですって。^^;

コンサート中に、日食の映像を見ようということになって
KAT-TUN&客席みんなでスクリーンの映像を見たのだそうですが
仁ってば、一番にステージに座りこんでギャラリーになってたという(笑)
しかも、「照明消してー!」とかって指令出してたって(笑)

仁が見れて良かった~。^^

そうそう、ゆっちからは地球・月・太陽のウンチクが出たそうですが(さすが宇宙好き!)
直後に「今、言ったのは赤西です!」って横から手柄?をかっさらっていったそう(笑)
横からチャチャ入れたら世界一、いや、宇宙一です、仁ちゃま!^^

仁やメンバーが部分日食を見られたのが分かってよかったわ~。
Nさん、本当にありがとうございます。<(_ _)>

続く本州の公演もハイテンションを期待して、今日はこれにて・・

じゃあ!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/23 Thu 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

沖縄初日、無事終了!

沖縄の初日が無事終了したそうですね。^^良かった良かった♪
春夏秋冬・LOVEがあったんですってね。(ホワクリなど無くなった曲も)
初上陸のテンションは、もうアゲアゲだったとか。
それは、ダンスにもMCにも表れてたようで
シェンロンネタが炸裂したようです。(だと思ったのよね~ 笑)
特に、ネバアゲのダンスは半端なくガッツリ踊ってくれたって。
参戦者が異口同音に萌えてた部分がソコ!^^

小さな会場だったからか、花道も外周もバクステもムービングもなかったとか。
その分、トロッコでバンバン客席に入ってきてくれたみたいですね。(良いな~)
メインステージのセットもシンプルで、とても新鮮だったそうです。

日替わりコーナーもあったそうですが、今日はゆっちだったそう。
こちらはパンフとは違って、水曜=水星=亀ちゃんにはならなかったんですね。^^;
お当番の順番だけがドームの時と同じになるのかな?

皆、参戦できる公演が限られているし
できれば、ツアーは日替わり当番なしがよかったなぁ。。^^;
こうなると、自分が参戦する日のお当番が誰かも気になるところです。

・・・
今日の皆既日食は、素晴らしかったですねー。
勿論、地元は部分日食だったのですが
仕事中にも関わらず、ネットでリアルタイムの皆既日食を見ながら
実際に日食グラスで部分日食を見て、大盛り上がりでした(笑)

屋久島・悪石島など、日本の皆既帯の地域は
残念ながら悪天候に見舞われてしまったようですが
沖縄は快晴だったようなので、KAT-TUNも見れてたらいいなぁと思いながら見てました。

ゆっちあたりは興味がありそうな感じですよね。宇宙が好きって言ってたし。
せっかくのチャンスだったし、見られてるといいな。^^

・・・
今日のカツカツは「「女子的山歩き@御岳山」のオキテですね。
聖&たっちゃん&亀ちゃんが昇るのね。^^
仁・淳・雄がサーカス・SRと、スポーツ系で聖・竜・亀が山登り系に決まってるのかな。
仁達は次もスポーツ系だしね(園児とサッカー 笑)
山登りは次に「男子的」をやって一段落しようよ(笑)

色んなスポーツや職業のオキテも見てみたいわ~
ってことで、リクエストしようかな(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/22 Wed 21:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

^^;

セリフあるやんっ!!

って思いっきり突っ込んだ人数知れず。。。でしょうね。^^;
もぎたて新CM、しっかりセリフがありました~(滝汗)
昨日、OAを見た直後に書いたのですが
映像の美しさにすっかり惑わされていたとしか言いようがありません(汗)
ごめんなさいね。<(_ _)>

因みに、
淳:鼻先をくすぐる
竜:この芳醇な香りが
亀:唇の上に溢れ出す
聖:こいつは
雄:こいつはまさに
仁:もぎたて・・・
と、6人でしっかりソムリエってました。^^;
(画面に“リップソムリエ、かく語りき”と)

とにかく、我を忘れてしまうほど、仁さまの表情が端整すぎて(〃∇〃)
美しすぎて(〃∇〃) 麗しすぎて(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
デレデレです(笑)

・・・
いよいよ、明日からツアーが始まりますね!
KAT-TUNは一足早く沖縄入りしてリハをがんばってる?ようですね。^^
うちのメインキャラの二人は、半裸(〃∇〃)で日焼けですって~~(〃∇〃)
日焼けとくれば“甲羅干し”ですが、亀ちゃんは~???
な~んて、相変わらず能天気な事言ってますが
『その場所ならではの楽しいこと』が気になりますね~。
どんなご当地企画があるのかな?

J-webではグッズの撮影レポも上がってて
否が応でも気持ちが高揚してきます。^^

今回のパンフはシルバーが基調で、クールで洗練された雰囲気だそうですね。
合わせるモチーフもメンバー毎に違うんだぁ。^^フムフム、楽しみ♪
じゅんのは“月光”、仁は“炎”、亀ちゃんが“水”、聖は“太陽光”
淳:月、仁:火星、亀:水星、聖:太陽(日)なんですね。
5月のブレコン@東京ドームの日替わりPの曜日と同じね~。^^
それでいくと、ゆっちが初日(金曜日)のPだったから金星で
たっちゃんが、二日目(土曜日)のPだったから土星なんですね、多分。^^
金星だから撮影シチュが砂金なのね、ゆっち。^^
シルバー基調で、土がモチーフのたっちゃんのシチュエーションって
どんなんでしょうね~。想像つかないわ。
まさか、木星に変更とかないよね(笑)
レポの後半も楽しみですね。^^

そうそう、明日は皆既日食ですね。
沖縄は皆既帯に入っていないので、部分日食なのですが
太陽の大部分が隠れるようですね。
日食は午前中なので、メンバーも見ることができるかも知れません。^^
(スタッフさんか誰かが日食グラスを用意してくれてるといいんですが。)
聖マニュを見る限りでは、今日はまずまずのお天気でしたが
明日はどうなのかしら。^^ 
参戦される方々も、日食を見られるといいですね。(日食グラスが必要です)

あ、部分日食のおかげで、グッズ購入に並ぶのも少しは涼しいかも!(笑)
…なんてことはないので、並ばれる方は
日射病や熱中症には十分気を付けてくださいね。
仁によろしくね~~♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/21 Tue 23:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

もぎたて果実

きゃぁあ~~~!もぎたてキターーーーーーー(〃∇〃)

黒のタキシードに身を包んだKAT-TUNが素適!(〃∇〃)
ジェントル仁が素敵!!!(〃∇〃)

仁のお顔が本当に本当に、本当に奇麗ですわ~。(〃∇〃)


鼻先にリップを近づけると、ふわっと広がるもぎたて果実の香り。
セリフ少なく、表情だけでそれを表現しきってるKAT-TUN。
仁やメンバーのすばらしい表現力で、TVでは香るはずもない
もぎたてフルーツの香りがかおってくるようです。

パッと弾ける香りというよりは、ふわっと広がる香りって感じかしら。
弾ける感じをイメージしていたのですが、これはしっとりとした印象を与えます。
とても素敵なCM。^^v

もぎたての(初OAの)仁&KAT-TUNのCMが
疲れた体と心の隅々に沁み渡っていくのがわかります。
今夜はいい夢が見られそうです。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/20 Mon 22:37】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

隼人ピース♪

[A]FREAKマミーです。
風の便りでは、会報が届き出してるそうで。^^
でも、あくまでも風の便りなので、詳細は書けませんが(苦笑)
皆さん、送られてくるのを楽しみに待ちましょう!  ←えっ!?それだけ!?
そうです、それだけです(笑)

これも風の便りですが
タッキーのソロコンで、開演前のアナウンスで仁がネタにされてたそうで。
これも風の便りなので詳細は書けませんが、留学ネタでいじられてます。
仁の他にも、Pちゃんも登場してて「今でも可愛い・・云々」と。^^
JET機の機長がタッキーで、その機長からの伝言らしいです(笑)

公演日直前に、中ペで中止が伝えられた時には残念な思いをしましたが
KAT-TUNのブレコンの時に企画されてたのも、こんな感じのものだったのかな?
開演直後にはスペースシャトルアニメで楽しませてくれましたが、やっぱり見てみたかったかな。
沖縄まであともう少しですが、何か新しいお楽しみがあるといいですね。^^

・・・
昨日のMステにNYCboys(中山優馬・山田涼介・知念侑李&B.I.Shadow)が初出演して
デビュー曲の「NYC」を含むSPメドレーを披露しました。
で、その「NYC」の振付の中に“隼人ピース”が使われてて
サンチェさんいい仕事してるね♪と、なんだかニヤけちゃいました。^^

仁が編み出した、隼人ピース。
荒川静香さんが、オリンピックで隼人ピースをやってたり
色んなところで広く愛用されてますね。^^v
『ごくせん』当時に、「流行らせたい」と言っていた仁ですが
皆が使っているのを見てどう感じているのかな?
一度聞いてみたい事の一つですわ。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)  
  1. 【2009/07/18 Sat 23:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツのスタッフブログ

今週のcartoonKAT-TUN、本当に萌どころ満載でしたね~。(まだ言ってる 笑)
なので、久々に公式サイトのスタッフblogを覗いてみました。^^
わーい!RS訓練ロケの裏話が載ってる載ってる!^^

仁もじゅんのもやっぱりセンスが良いんですね♪そうでしょそうでしょ!?
“凄く”ってついてるのもいい気分♪^^
そして、二人とも休息中にまで何度もチャレンジしてたって。^^

そうですよね。センスだけであそこまでできるものじゃないし。
見えないところの努力があるから、なのですよね。

そうかと思えば、やっぱり仁ちゃまサイコー!(笑)
春菜さんと二人揃って、制服等の着け方を間違えちゃって
ちょっぴり怒られてたみたいですね。^^;
これは、敢えてのボケなのかどうなのかが気になりますね(笑)

これはぜし、未公開SPのOA候補にしてもらいたい!
ぜしぜしお願い申し上げます。<(_ _)>

今日は時間があるので、もう一度SRカツカツを見ようと思います。
じん!待っててね~~(〃∇〃) 

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)  
  1. 【2009/07/17 Fri 22:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #118 (追記)

今回のオキテチャレンジャーは仁とゆっちとじゅんの。
(このトリオは、しばらく固定なのかしらね。^^)
スタジオの仁のお顔が、久々にホームラン級のビジュじゃあございませんか!!!
衣装のことなんて全く気になりません!(って言いながら、書いてるし~笑)

ゆっちはさすがに、自信に満ち溢れてましたね。^^
じゅんのも仁も、それがうざかったみたいですが(笑)

オレンジのSRのつなぎに身を包み、頭には職人風のタオルを。
今回のゆっちは仁にとっても眩しい存在だったのかしら?
珍しく?じゅんのと腕をからませる仁ちゃま。
この立ち姿になんだかほっこりしてしまいます。^^

今回は、ゲストにハリセンボンの春菜さんを迎え4人で訓練に挑戦!
年下ならば、ゲストといえどもため口なのでしょうけど
ひとつ年上の春菜さんには敬語な仁ちゃま。勿論、教官にも敬語です。^^
教官の指示を真剣に聞いて、きちんと応えようとする仁ちゃま。
こんな時の仁の姿勢が好きだわ~(〃∇〃)

気合い十分な「ジャッ!」だったのに、
要救助者を発見したときの「要救助者発見!」が出ない仁ちゃま。^^;
ブレコンでさんざん言ってたではないですの~~(笑)
体と足のどちらを持つかを決めかねてジタバタしてる仁ちゃまが
かーわーいーいー!(〃∇〃)
春菜さんに気を使ってたんでしょうね~。^^

一人で要救助者を搬送するやり方ですが・・・
潔く着手する仁がかっこよかったわ~(〃∇〃)
でも、返事が「じゃぁ」って、手をあげて帰る時のポーズ(笑)
そう、ちゃちゃ入れ状態でボケさせたら日本一!な仁ですよね~。腕上げたかも(笑)

「デリケートな所突いてくるから」と、突っ込む春菜さんに
うなだれながらも「突きました?僕」と。^^
TVの前で、ファンもデリケートなところ突かれてましたわ。 (なんの事やら 笑)

『セーラー渡過』に仁が挑戦した時は、一転、
胸元で手を組み祈るような気持ちで画面を見てました。(久々に念を送ったわ 笑)

あらら~仁ってば、「セーラー服?て・・・」(笑)
私も一瞬「セーラーとかアーミーとか」の『とか』をイメージしたのですが
中州に取り残された人を救助したりする時に使う救助法だから
河を渡る『渡過』なんですね。 φ(.. )メモメモ
・・・が、リピって見たら『渡過』・・なんだ。^^;
(東京消防庁江戸川消防署のHPの中に『渡河』って書かれてたのよ~ 泣)
なんだよ!江戸川消防署!(苦笑)

気合いの入った仁の掛け声に、すこし安堵したものの
見守るだけなのに、緊張がますます高まって。^^;

それにしても、まったくの初心者が7メートルも進むって凄い!!
3メートルも進めば良い方なんでしょ?
経験者のゆっちは右脚も使っていましたが
仁は、なかなかうまく使えなかったみたいでしたね。
力を抜いてバランスを取るだけの役目の左脚にも、力が入ってしまっていたし。
頭では理解できていても、実際には体が思うようにならないのでしょうね。

でも、真ん中あたりは揺れも大きいし
あそこまで進めた仁ってやっぱり凄い人だわ。(〃∇〃)

最後に行われたのが『総合訓練』
酸素ボンベを担いで災害が起きている屋内に入り
要救助者を救助する訓練が総合訓練なんですね。
ここでも、気合い十分な掛け声の二人がかっこよかった~。^^

普段ならこのコンビだとちょっと心配だったりするのですが(笑)
例えKAT-TUN全員でやってても、このコンビは最強だと思います。
特に、今回はゆっちが一緒なのがとーっても心強かったです。

要救助者を探しながら進んでいる時、ゆっちが声をかけながら進んで行ってましたね。^^
救助を待つ身からすると、この声掛けはとても心強いのでは?
さすがだわ、ゆっち! タイムも上々で、二人も喜んでましたね。^^

今回のVTRでは、素直で頑張り屋さんの仁が
小窓では、シャープなビジュの仁が沢山見られましたが
なにより、真剣に訓練に挑戦してる姿に惚れぼれ。(〃∇〃)
「筋肉付けたい」と、ロケ帰りにゆっちと焼き鳥を食べに行ったほどだから
相当負けず嫌いの心に火がついたのでしょうね~。^^
仁・ゆっち・じゅんの、お疲れ様でした!!!

今回も萌え所満載で。^^ 本当にごちそうさまでした。<(_ _)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/16 Thu 23:25】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カポッと・・・

風の便りで昨日のR-oneで仁の話題が出たと知り
無理やりゆっちファンの知人に電話した[A]FREAKマミーです。^^;

ゆっちが仁にバースデープレゼントを贈ったんですって。^^
なんでも、トランスフォーマーの頭の形のボイスチェンジャーだとか。
ゆっちの言葉を借りると「それ、カポって頭に嵌めれるの」だそう。
で、ボタンを押してしゃべると、自分の声がトランスフォーマーっぽくなるんだそうな。

たっちゃんは「赤西は要らないんじゃ?」って言ってたそうだけど
ゆっちが「多分、あいつはああいうの好きだぜ」って。^^

それを聞いた瞬間に私の頭をよぎったのは・・・
仮装パーティーにもってこい♪
・・・と、パーティー好きな仁が思うんじゃないかな~って。^^
だって、容姿だけでなく声まで仮装できるんだもの、有りでしょ?(笑)
このプレゼントについての話を、いつか雑誌で話してくれると嬉しいわ。^^


昨日のOAの最初の方でたっちゃんが、仁に全然会ってないと言ってたそうで。
コンリハとかしてないの?って思ったのですがどうなんでしょうねぇ。。
まぁ、彼らの言う「全然」ってどのぐらいなのかがわからないのですけどね。
しかも、そう言ってるのはたっちゃんだし(信ぴょう性に欠ける 笑)
「いくつになったんすか?あいつ」って問いかけも。。。^^;
その質問がポンゲとは思えない(笑)
その時のたっちゃんの口ぶり、聞きたかったわ~  ←そっちですか!?
(いや、ほんと、R-oneのたっちゃんは特に好きなの。)


突然の襲撃にも関わらずお話を聞かせてくれたM様
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/15 Wed 22:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^
今日はじゅんのがマニュのお当番だったので
「こち亀」の話題かな?なんて思いながら覗いてみたら
沖縄公演に向けて、絵文字いっぱいの元気なマニュでしたね♪^^

22日の沖縄初日に向けて、リハも大詰めでしょうね~。
もう一週間あまりで、初日ですよ! しかも、はじめての沖縄。
良いな~~
沖縄なら、コンサートの他にもカツカツのロケ地めぐりとか楽しめるし。
行きたかったな~~~日程さえ合えば申し込んだのにな~~~

って、ないものねだりをしても始まらないわ。^^;
この幸運を射止めた方は、いっきり楽しんできてくださいね。
で、仁ちゃまによろしくお伝え下パイ(笑)


仁ちゃま&メンバーは、熱い中リハをがんばっているんでしょうね。
水分をたっぷり取って、リハの後は体のcareも大切よ~
たまには、ぬるめの湯船にしっかりゆっくり浸かってね。^^

たっぷり睡眠もとらないと、お母さんに言いつけちゃうぞー!(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/14 Tue 22:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

もぎたてのこち亀(笑)

なんのこっちゃのタイトルですが(笑)

KAT-TUNの大スポンサー様であるロート製薬様のリップシリーズ
「もぎたて果実」に新製品が出るそうで。(Yちゃん、お知らせあざ~す!)

もぎたてといえば、聖・たっちゃん・亀ちゃんでしたっけ?
確か、フルーツショップ系のCMだったと思うけど
果物の木箱を持ってたような記憶だけで、詳細が思い出せない~^^;
たっちゃんのソロVer.のギターリスト姿が可愛かったですよね~。^^
ウォーターリップの放水プレー(笑)では、仁が芸術的にカッコよかったし
天使の唇では、仁の妄想キスがめちゃめちゃ可愛かったし。^^
商品は、今日明日にも発売のようですが、CMの方はまだなのかしら?
メンバーは以前と同じ選抜メンバーなのかな?
できれば、全員での出演をお待ちしております(笑)

・・・
じゅんのが慎吾ちゃんの『こち亀』に出演が決まったそうですね。^^
第三話にゲスト出演だそう♪

でもね、できることならレギュラーの中川君が良かった!
だって、もこちゃんよりじゅんのに似合いそうだしー(ブツブツ)
って、そんなこと言っても始まらないんですが
今日はちょっと愚痴ってみたかったの。許して~(苦笑)

・・・
ということで、今日は仁の話題がナッシング(汗)
仁ちゃまは今頃何しているかしら。。。
コンリハかな??まさかブザービート見てるとか?(笑)

ブザービートには仁とBANDAGEで共演された金子ノブアキさんも出演されてますね♪
なかなか癖のある人物(役柄が)のようですが
BANDAGEでも重要な役柄を演じられそうな気がするので
じっくり観させてもらおうと思います。^^

いよいよツアーのチケットが届き始めました。
またあの感動と興奮の時が巡ってくるのですね!
雑誌もいろいろ取り上げてくれるだろうし。^^
来るべきその日まで、雑誌やHDDをせっせと整理整頓をがんばらなくちゃ(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/13 Mon 22:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

【祝】恋人にしたいアーティスト 5連覇【祝】

昨日は更新できなくてごめんなさい。<(_ _)>
何とか『ごくせん』のSP番組は見られたのですが更新する時間がなくて・・・(滝汗)

CDTVで『あなたが選ぶ恋人にしたいアーティスト』の結果が発表されましたね。
(*'∇')/゚・:*【祝 第一位】*:・゚\('∇'*) 
なんと仁様、足かけ三年間一位なんですね!5連覇です!!
しかも、仁亀でワンツーフィニッシュなんて♪\(^o^)/嬉しいですね~♪

・・・
さて、何とかリアルタイムで見れたごくせんSPですが。^^
仁、、、いえ、隼人がホントに素敵でしたね~(〃∇〃)
何度も見たシーンや隼人の表情なのですが
こうしてハイライトシーンを一気に流されるともう・・・(〃∇〃)
仁が、、、隼人が、美しすぎて・・(〃∇〃)

コメントで登場した現在の仁は、なんか貫禄ありましたね。^^
そう言えば、映画の中の竜もちょっと貫禄付いてたし。
当時は、二人があまりに忙しそうで体調を心配したけれど
今思えば、それがビジュ的に功を奏した部分もあったようななかったような(笑)
当時は当時の魅力があり、今は今の魅力があるのですけどね。^^

当時を振り返ってみた時の印象をコメントしていましたが
「ギラギラしたもの」を感じたという亀ちゃんと、「演技の学校」みたいだったという仁。
二人が感じた事を一言で言えば、亀ちゃんが「競争」で仁の方が「仲間」なのかなと
それぞれをイメージしながら見ていたのですが
同じ場所で同じ経験をしても感じ方って全く違うのですよね。
コメント一つとってみても、それぞれのキャラクターが垣間見えますね。

仲間さんへのメッセージは、役柄を離れて役者としてのメッセージが多い中
仁はそうでは無かったですね。^^
改めて(笑)、隼人からヤンクミへのメッセージになってましたものね。^^
ちょっぴりはにかみながらの隼人ピースも嬉しかった~♪^^v

個人的にはこの映画で、シリーズが完結してしまうので、映画出演していない仁が
今の隼人に逢いたい人達のために気を利かしてくれた??な~んて思ってみたり。^^
ってか、赤毛のアン方式で幸せな妄想を楽しんでます(笑)

竜が教育実習生と言うことは、教師を志しているのですね。^^
いま、隼人はどうしているのかしら?
映画でその辺に触れてくれていると嬉しいのですが、どうなんでしょうね。
できるだけ早いうちに、映画館に行きたいと思います。^^
 
・・・
いまさらですが、映画のキャストが発表になったとき
「仁は??」と思いましたよね。思わなかった?? 
でも、しばらくして気がついたんです。仁が『ごくせん』に出演しなかった理由。
単純明快なことなんですが、これはきっと正解だと思うのですよね(笑)
気づいてる方も多いかと思いますが、念のために書きますわ。^^

仁が、ごくせんに出演しなかった訳。それは・・・

仁の主演映画『BANDAGE』がマスコミに公表されたとき
映画初出演で初主演と、新聞各紙で書かれてました。

『ごくせん』に出ちゃったら、映画初出演が嘘になってしまうでしょ。
仁は、嘘つかないからね。^^ これが正解です!(言い切るぞ 笑)

あ、『ごくせん』が終わったら、日テレさんに『有閑倶楽部』の映画化をお願いしようっと!
来年のGWとかどうですか~~!? ちょっと気が早いかな(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/12 Sun 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁マニュ

ホントに月日が経つのが早いですわ~。
年が明けて7ヶ月もそうですが、仁のお誕生日から明日でもう一週間ですよ。(早いわ~)
仁自身、25歳だしいろいろなことが早いと感じてるようで(苦笑)
その辺については、皆まで言わないで!って感がありますが
飲みすぎた誕生日のくだりは
何がどんなふうに大変だったのか詳細を教えて~!って感じ(笑)

でも、「飲み過ぎて大変でした」の後に(笑)が付いているところを見ると
きっと楽しい時間を過ごせたのでしょうね。^^ (よかったよかった ^^)

皆の健康を気遣ってくれてるのが嬉しいな ^^v
「夏を毎日楽しくお過ごしください」 この仁の一言で苦手な夏も乗り切れる気がします♪

仁も、大好きな夏を満喫できると良いね。^^
・・・

今週のカツカツ、ホントに面白かったですよね♪
今日もまた見ちゃいました。^^

で、ひとつ不思議な事をを見つけちゃいました。
ゆっちがタメ口トークに挑戦した時のことなんですが
仁やメンバーが扉の向こうにハケましたよね。
その後スタジオ内に戻ってきた仁が、何か輪っか状のものを手にして戻ってきてて。

あれは何や!?

と、巻き戻してみたら・・・

久本さんが「歯の矯正も終わってるし・・」と言ってる時
背後に写っている扉のノブが無い!
けれど、次の瞬間にはちゃんとついてる(笑)
で、仁がドアノブを持って出てくる(爆笑)

これが何を物語っているかというと・・・
ゆっちの挑戦は、一筋縄ではいかなかったのですね?(笑)
もしくは、ゆっちが必死に挑戦している背後で、何かが起こったとか(笑)

どこで何がどうなってああなったのか!? 誰か詳細キボンヌ!なところですが
仁がさりげなく面白いことやっていそうな予感がするので
未公開SPででもOAして頂きたいものです。(よろしくです<(_ _)>)

・・・
いよいよ明日から『ごくせん』ロードショー!☆⌒(*^-゜)v

そして、カツマニュでも仁が触れていましたがBANDAGEの公開まであと半年ですね。
映画の予告篇って、どのぐらい前から流されるのかしら?
よもや『ごくせん』の時に流れるっていうことはない???
まだ早いかなぁ。。。

バタバタしていて、せっかくの亀ちゃん祭りも全くチェックできていないのですが
『ごくせん』は、なんとか映画館に行く時間を作りたいなと思ってます。^^

あ! 明日は 21:00から
『 映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますスペシャル 』ですね♪
仁のコメントや過去映像が流れるみたいだし、何があってもチェックしなくちゃ!

明日のCDTVで『あなたが選ぶ恋人にしたいアーティスト』の結果が発表されますね。
こちらも要チェックですぞ!^^ 

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/10 Fri 23:02】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #117

今回は久本雅美さんをゲストに迎え、スタジオからの「年上女性に好かれるオキテ」。
亀ちゃんの「お姉さん」のフリに条件反射的に
急にテンションがアゲアゲになるたっちゃんが可愛かったですね~。^^
音声を変えていても、誰だかが微妙に分かったのも可笑しかった~(笑)

久本さんもゆっち弄りですね。
ゆっちはそんなにおじいちゃんっぽいのかな?
大抵、お爺ちゃん系に例えられてるような・・・^^;
衣裳が衣装なだけに「タクシーの運転手」も思わず「マチャミうまい!」って(笑)

『ため口トーク』
以前も、杉本綾さんなど大人の女性との1対1のトークでヘロヘロになってたゆっちですが
最初から最後までぎこちなかったですね。
いいんだよ~君はそれで。。とTVのゆっちに向かって慰めてみたり(笑)

代わって、じゅんのは凄かったですね~~
あまりのうまさに驚いたものの、ストップがかかると椅子に倒れこんだじゅんのを見て
精一杯、がんばったんだね~とTVのじゅんのの労をねぎらってみたり~(笑)

『叱ってあげる』シチュエーションに挑戦したのは聖&たっちゃん&亀ちゃん。^^
聖の「女の子らしくすればかわいいんだから」には、正直やられました(ズキュンバキュンって 笑)
その台詞を言ってる時の聖がまた、カッコいいんだわ(〃∇〃)
直後に真っ赤になって照れてる聖はめっちゃ可愛かった~。^^

たっちゃん「食べさせてもらう体」の割に偉そうだったのがたっちゃん。^^
「どうやって俺を生活させてくれる訳?」なんて、たっちゃんじゃないと言えません(笑)
いや、ホントにたっちゃん上手かったわ~、ここが今回の一番の爆笑スポットでしたもん!

最後は亀ちゃん。
「帰れるの?」は叱るというより窘めてる感じも。
ちょっと強引にも思えるような、手を引いて立ち上がるという行動。
どちらも年下男性がリードしてくれてる様子は、年上女性のあこがれでもあるでしょ!?
亀ちゃん、分かってるわ~!

やり方は二人とも違うけど、亀ちゃんとたっちゃんって
女ごころを分かってて、うまくリードする感じよね~~(〃∇〃)
仁ってば、女ごころを分かんないとこありそう(笑)ってか、分かってない(笑)
でも素直だし、率直だし、駆け引きなくていいんですけどね(〃∇〃)


あの、結婚会見の新郎役がダチョウ方式だとは思わなかったわ(笑)
でも、他のメンバーの配役も上手かった! 誰が決めたんでしょね~。^^

新郎役を演じた仁ですが久本さんの演技(妄想)に合わせながらだから結構難しいですよね。
久本さんを見つめる様子は、素の優しい仁が前面に出てたようにも思うのですけど。^^
会見が、日テレの独占中継なのが面白~い(笑)

『プロポーズの言葉』『子供の数』と、ありがちな質問をぶつける記者たちですが
間合いの取り方とか、リアルにうまくて
「あんたたち、何気によく見てるのね~」と感心(台本があるんですけどね 笑)

仁:多ければ多いほどいいんですけど、妻の体がアレなので・・
「妻の体がアレなので・・」っていやぁ~ん!(〃∇〃)
「妻」って「妻」って・・・・(〃∇〃)
まぁ、私に言ってるんじゃないのは重々承知してますが
脳が勝手に久本さんとワタクシを脳内変換しちゃって・・・(〃∇〃)

あと、別な意味で、仁の「妻」発言に胸がキュンとなっちゃいました(苦笑)
否が応でも、いつの日か来る本番を思うとねぇ。。。はぁ。。
ちょっとここでシンミリモードになっちゃったわ。^^;

「どうやって呼び合っているのか?」に、仁は「僕は雅美です」と。
全国の雅美さんがうっとりモードに入った瞬間ですね。^^v
私と同じ名前の女優さんをゲストに呼んで貰わなくっちゃ!!(笑)
仁に名前を呼ばれるなんて、そうないですからね~。おめでとうございました。\(^o^)/

「マイクを下して小声で相談」する仁も可愛かったですね~。^^

週刊TVガイドの上田さん(爆笑)が最後にGJでしたね♪
ファンへのメッセージはごくごく普通のメッセージでしたが、
「ギリギリ」絡みの仁亀の阿吽の呼吸が良かったですね。^^v

久本さんの「仕事」を強調したメッセージ、仁もメンバーも大爆笑でしたね。
そうそう、久本さんには福山さんという本命がありますものね。^^
でも・・・福山さんを好きな人って、タイプ的には仁も好きな人が多いのよね~(笑)

次回予告は、SRの仁!  カッコいいわ~~♪
これまた、ゆっちはSR姿が板についてるし。降下の早いこと早いこと!さすがです。^^
仁が「中丸がたくましく見える」って言うのもわかりますよね。
このあと焼き鳥を食べに行ったのね~!と思いながら予告に見入ったのでした(笑)


同僚Yちゃん(クラシック系)は、6割くらいをOAで見るそう。(たまたま入ってるっぽい)
が、昨日は最高に面白かった!と出社するなり言われました。^^v
「上田君が、サイコーだった!」とも。
私の仕込みで(笑)、KAT-TUNとNEWSは全員判別できるおばさん達なですが
みんな口をそろえて「上田君、可愛い!」って。
彼女たちの中ではたっちゃんが一番人気です。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/09 Thu 20:57】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

W誌・P誌

今号のW誌のテーマは「Message」。^^
感謝おメッセージから思い出のラブレターまで
いろんなメッセージに関して答えてくれてますね。^^

近況報告もあって、仁ちゃまはお誕生日についても語ってくれてます。^^
確かに仁の人生設計では、25歳には奥さんと子供がいて・・
家庭を築いている予定だったんですよね。
何度か、その人生設計を目にしたことがありますものね。

実際は全然違うそうですが (ほっ)
こちらの夢の方は、おいおいに実現していただくということで(笑)
お仕事関係の夢の方を中心にお願いしますです。^^

今号は記事の前にKAT-TUN缶。^^
思いすごしかもしれないけれど、普段は記事の後が多くないですか?
これは、編集さんも分かっているのでしょうね~。
今回の胸囲測定が、記事本編に勝るとも劣らないということを(笑)

仁ちゃまってば、下を向き過ぎだけど (数値が気になるのね~ ^^)
何となくこの写真は(〃∇〃)
仁ちゃまの胸囲を測ってる、あの手の人と入れ替わりたひ~~(〃∇〃)

P誌のテーマは、「色」。仁のフォトページは赤ですね。^^
背景が赤で、ポップなハートの風船を持ちながら・・・
なんでこの表情なのーー!(〃∇〃)
なんだかやたらSEXY系ではありませんか・・・

あ、サンダルはD誌の時と同じね~。^^
テキストのページの仁ちゃまもSEXY系(〃∇〃)
今号の中では、個人的には立ってる仁の表情がベストかな~(〃∇〃)


さて、今日のカツカツは「大人の女のオキテ」ですね。
大人の女を前に、P誌のようなSEXYな表情は見られるのか!?
って言いながら、それについては全く期待していないのですけどね(笑)

さ、そろそろTVの前にスタンバイします。^^v

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/08 Wed 23:49】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

D誌

いつもの書店へ寄るのを忘れたので、今日はD誌だけを別の書店で購入(苦笑)
仁も、ポイントカードとかサービス券とかしっかり使う派のようですし
主婦たるもの、しっかりポイントカードを活用せねばならぬので
後の2誌は、明日いつもの書店で買います(笑)

今月のD誌は、「オレイロノナツ」と題して現在の日々が紹介されてますね。^^
さて、仁ちゃまは・・・・
あのう、この仁のデニムのハーパン、衣装ですか?
もしかして私服なんじゃないかと思うのですが、詳しい方どうですか~?
なんだか見覚えがあるような。。。
ベルトの締め方も、仁お気にのバックルの位置を横にずらす締め方で。^^

ふくらはぎから足首にかけてのラインが綺麗ですね~。
幾重にも重なったミサンガもカッコいい♪(沢山願い事してるのね。^^)
あらら~、サンダルが異常に大きくないですか?(笑)
足がずれてるところが仁らしいというか、っぽいですけどね。^^

仁、髪が伸びてますね。どれだけカットしてないんや!ってい言いたいくらい(笑)
どちらかといえば「役柄」の必要がなければ
全くカットしないくらいの無精さを持ってる人のように思っているので
驚きはしませんけどね(笑)
でも、そのおかげで?前髪をあげてくれてるのがラッキー♪♪

「やっぱりライブは楽しかったです!!」と。^^
その流れから、お母さんの話に流れてるのが気になりますが(笑)

「MCで話をふられるとどうしていいのか分からなくなっちゃうんだよね」と
仁ちゃまにしては弱気な発言。
「基本は、少し離れたところで勝手にちゃちゃ入れてるくらいが丁度いいんだけど」とも。
う~ん、多分その方がいいとワタクシも思います(笑)
進行を考えつつも上手く話を回す聖に任せるのが一番かと。^^

「だから、あんまりしゃべらなくてごめんなさい」とは、なんてしおらしいの仁ちゃま。^^
台本通りのMCが苦手な仁ちゃまには、もっと自由に話せるMCタイムが必要なのでは?
いわゆる「シェンロン」話とかだととーっても元気に話に絡んできてるんだし(笑)
基本的に、コンサートに来ている人なら、周知の事柄だったりするので
その辺はササット済ませて、メンバーの裏話的なMCを希望します(笑)
おっと、話が脱線しまくってますね。^^;

ゆっちと「二人でごはんに行くのは一年ぶりくらいだったからなんか新鮮で
色々話したんだよね」と語る仁ちゃま。^^
この『色々』が気になりますわ~。もう少し詳細を教えてほしいなぁ。

筋肉を付けたい仁ちゃまにお教えしたいわ。^^
筋肉付けるのには卵白が良いらしいわよー!
卵白って、卵の白身ね!白身オンリーよ!
カッコよく筋肉がついたら、コンサートでお披露目してね~!^^v

って、今夜も脱線モードのまま終わりを迎えてしまいました(苦笑)
ごめんなさ~~い<(_ _)>

あ、最後に。26Pのタッキー&亮ちゃんの最後の会話に一言。^^
亮ちゃ~ん! タッキーもああ言っているし、ヒナちゃんに代わって仁でお願いします!(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/07 Tue 23:52】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アマン(笑)

今日のズームインのごくせんの宣伝絡みのコーナーに
アマンが出演されてましたね。^^
というか、映画撮影の合間も雑誌の取材が入ってるという流れで
亀ちゃんを撮ってたのがアマンその人。^^

なんだか「アマンお久しぶり~!」って
画面に向かっていちゃいそうなくらいの親近感を持ってますよね。アマンには。^^
特に、仁亀ファンにとってのアマンといえば
他のカメラマンではとりえない彼らの表情を撮ってくれる
いわば、神的存在!? (持ち上げすぎ? 笑)

でも、ホントにいい表情を撮ってくれるのですよね~。

アマンといえば、アマンと仁(時々ゆっち)の漫画が忘れられませんね。
お互いに似たような境遇?(オヤジとヲバ)で
愛に悩むアマンに共感しまくりでした。(2007.8月号)

アマンって、あんな風に話されるんですね。
過去に文章だけで見てた、仁たちとの会話がリアルに蘇ります(笑)

アマンが撮影した過去の仁亀、可愛いかったですね~。^^
あれ、キーコの部屋に飾ってあるのと同じ写真だわ。
大きなコルクボードにお気に入りを切り張りしてるの。
聖ファンではあるものの、あの仁亀は別格ということでしょうか。^^
というか、もともとは仁ファンだからなぁ。^^

あ、今現在キーコの部屋に飾ってある特大ポスターは二枚。
聖のと仁のです(笑)

ってことで、なぜかキーコの部屋のポスターの話で終わってしまいましたが
前半アイドル誌は仁の厚い胸板を愛でられるようですね。^^v
早くこちらでも発売にならないかな~。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/06 Mon 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

冷めやらぬ余韻

[A]FREAKマミーです。^^
昨日は、お誕生会帰りの車中から携帯でエントリしたのですが
無事に更新できていて良かったです。^^

今日は特にお知らせすべきKAT-TUNもなさそうなので
記念に撮ってきた写真を紹介しようかしら。

昨日参加したお誕生会は、私が心の師とお慕いしている方が幹事さんで
敬愛する方が会計を務めていらして。
大好きなサイトの管理人さん達も多数参加させているという
私にとっての『オールスター参加誕生会』だったのです。^^

なので、会場に入り心の師にごあいさつした瞬間から
もう、気分は最高!で、且つ、緊張しまくり(苦笑)
一枚目の画像にもそれが表れてます。^^;
スピレのテーマソングがエンドレスで流れてました。(感激)

パーティー会場緊張の一枚画像処理したんじゃなくて
緊張で手が震えたんです(苦笑)

左端の中央には、幹事さんが用意された
麗しの仁ちゃまの大きなパネルも(〃∇〃)

一番乗り(笑)だったので
会場には世話役の方々と私だけ。
緊張が最高潮に達してる時です(笑)

パーティー会場少し落ち着いたので私の席から
角度を変えてパチリ。^^

ライトがうまいこと仁を画像処理してくれました(笑)


奥に見えるスクリーンではずっと仁ちゃまの
過去映像が。(〃∇〃)


夢色ジンジャエール
飲み物はやっぱり“ジンジャエール”♪
後ろには仁ちゃま。^^

私のグラスだけが、なぜか「夢」と書かれたグラスで。^^

お誕生日に仁に送ったメッセージで
夢について書いたばかりだったので、この偶然にも感激♪


焼酎 仁
『仁』という名の焼酎。

下戸の私も、これは飲まずにはいられませんでした(笑)
多分、今まで口にしたお酒の中で一番おいしかったです。
(〃∇〃)




仁の瞳最後に、感激の一枚を(笑)

仁の笑顔がプリントされた特注ケーキが
テーブルの数分にカットされていたのですが
私がいたテーブルに来たケーキに仁の瞳部分が!!

同席した皆さんの厚意で、唯一仁ファンだった私が
その瞳の部分を頂くことに!!!!!!!(〃∇〃)
感慨深く、瞳を頂きました。^^v 


仁のお誕生日当日ににたくさんのファンの方々と
お祝いできて本当に幸せな一日で。

こんな幸せをプレゼントしてくださった先輩と仁に感謝。^^
明日からも、一生懸命仁を応援するどー!(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/05 Sun 22:45】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

誕生日会

7月4日の今日は、日本全国でどれほどの数の仁のお誕生会があった事でしょう。

多分に漏れず、ワタクシもその口なので、帰路の車中からの携帯投稿です(笑)
今日の会は、会場に仁の特大パネルが飾られていたり、『仁』という名前のお酒が振る舞われたりと、幹事さんがいろいろと趣向をこらして会を盛り上げて下さっていて感激!!

開宴にさいしても『仁くんはご多忙のため、来られてませんが(笑)…云々』的な挨拶で、会場は一気にリラックスモード。

大きなバースデーケーキも用意されていて、参加者全員でバースデーソングを歌い、皆でロウソクの灯を吹き消して仁の誕生日を祝いました。

歓談タイムには、リンク先様達との楽しい時間が♪ まあ、ホントにイロイロな話題で盛り上がってました。飲んで食べて笑って…ずっと聞いていたかった~~
仁のおかげで、沢山の出会いがあって、それだけでも感謝感激な一日でした。

当の本人はどんなバースデーを過ごしたんでしょうね。
Pちゃんも優くんもドラマ収録などがあって忙しいでしょうし…
でも、大切なマブダチ仁の大切な一日だからその辺の心配は無用かな。

もうすぐ、仁のお誕生日が終わりを告げ、新しい一日が始まろうとしています。
今日一日、お世話になった方々、有り難うございました。

仁ちゃま、明日も楽しい一日を!o(^-^)o
  1. 【2009/07/04 Sat 23:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DEAR JIN

キラキラ Hollywood
Congratulations!

The 25th BIRTHDAY


 25回目のお誕生日 おめでとう!




ロス五輪の年のアメリカ独立記念日に生まれた仁がいつか語った
「夢はでっかくハリウッド!」の言葉。
その夢への第一歩を踏み出した24歳の仁は、雑誌でも熱い想いを語ってくれました。^^

25歳の仁には、“公開”という二歩目が待っていますね。
仁のことだから、夢に近づけば近づくほどその事を言わずに
また、見えないところで努力をするんでしょうね。^^

英語を話せるようになったら、今度はきちんとした英文を書けるようにと
夢に向かって一歩ずつ階段を上がっていく仁なら、きっと夢が叶うと信じています。 ^^
だから、今回のお祝い画像は『煌くハリウッド』をイメージしてみましたよ(笑)

その夢がかなうのが何度目のお誕生日になるのか・・・
その日まで楽しみに、そして、仁への愛と感謝を胸に応援していきますね。^^

25回目の1年も、仁が幸せで充実したものとなりますように。




◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)

  1. 【2009/07/04 Sat 01:00】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

いよいよ亀ちゃん祭り!?

[A]FREAKマミーです。^^
いよいよ明日からですか?ごくせんの亀ちゃん祭り。^^
J-netのメディア情報を見ても、亀ちゃんの名前の多いこと多いこと。

映画ごくせんそんな中、お友達から写メを頂きましてね。いわゆる、幸せのおすそ分けです。
なので、皆さんにもおすそ分け。^^

ホントはゴージャスなUPも頂いているんですが、それはNGなので、これでガマンしてね(笑)
Mちゃん、ありがとね~♪

そう言えば、ここはどこなんだろ?(笑)
メールには『大阪限定ごくせんの巨大ポスター』って書かれてたから
大阪なのは間違いないのですけれどね。^^;
明日大阪へ行くから、奇跡的に遭遇するかも(笑) だといいな~。^^

・・・
ご報告。
確保できてるはずのEye-Aiですが、未だ書店からの連絡はありません。(苦笑)

・・・
明日は、所要で大阪へ日帰り旅行してきます。^^
一応、仁絡みの遠出なので、遠征と言おう(笑)
家に着くのは遅い時間になるのですが、車中が暇なので
充電切れにならない限りは、更新できると思います。
多分、テンション高いわ~(笑)

それでは、今から遠征準備に取り掛かります。では皆様、良い一日を♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/03 Fri 22:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

cartoon KAT-TUN #116

[A]FREAKマミーです。更新できなくてごめんなさい。<(_ _)>

昨日は、仁の素直なところがいっぱい見られましたね~♪
先生のおっしゃる事に頷きながら聞いてるところなんて、ホントに素直♪
あと、外でちょっと眩しそうにしてる顔や、絶句してる表情などなど
素の表情もバッチリ!^^v
外と店内に温度差があったのかしら?ちょっとお鼻が赤くなってましたね。
アレルギーがあると、温度差があるだけでもクシャミが出たりしますしね。
でも、風邪ひいちゃったのでしょうか。

最後のラーメンと格闘してる先生を見守ってる仁は
先生と同じ気持ちになっているような表情になってましたね。
残念ながら完食できなかった先生を気遣って
「今回、休憩なかったから」との言葉かけにも
仁の優しさがにじみ出ているように思います。^^

先生といえば。
ブラウスにカレーのシミがついた時の気落ちした様子に
やっぱり女性なんだな~って。
いえ、KAT-TUNを前に、あれだけの食べっぷりを見せていらしたので
細かいことは気になさらない方なのかしら.と、思っていたものですから。

画面では、シミは全く見えませんでしたよ~!^^>先生

スタジオでのデカプリンも凄かったですね~。
自他共に認める腕力の仁でもなかなか空けられなくて。
そう言えば、仁がプリン食べてるところって映りましたっけ?
もう一度見てみなくっちゃー!^^;

次回予告で、金屏風の前で指輪を見せるポーズの仁ちゃまが映りましたね。
次回も楽しみ~♪

そうそう、ジョンによると7/29OA分で仁ちゃまがサッカーを!!!
やりたいって言ってたものね、仁。
しーかーもー、園児と一緒!!!
子供が大好きだものね、仁。
保育士さんには欠かせないエプロンして。^^

これも、必見ですよねー!^^v

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/03 Fri 00:02】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.