2009/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009/07
  

チャチーン 3 (笑)

「チャチーン」話は昨日で終わる予定だったのですが
今日は「英語つながり」の話だったので、見出しを「チャチーン3」にしてみました。
なんのこっちゃ(笑)

・・・
仁が、1日発売の英文娯楽誌に登場するというお知らせをいただきました。
(先輩、有難うございます!)
Eye-Ai(アイアイ)8月号がそれ。
取扱書店が限られているそうですぐに調べましたが、予想通り地元には該当書店なし(泣)
一番近くても、金沢。。。もう、これだから田舎は・・・(苦笑)
なんとか確保できそうですが、発売日には無理のようで。

仁自身が書いた文章だとの事なので、とーっても興味があります。
とは言え、直訳が関の山なのは見えてるのですけどね。^^;
どこかにチャチーンが書かれていたら、笑えますね~
(ありえないとは思いますが 笑)

9月号はKAT-TUNが表紙で、巻頭を飾るようですし(こちらは和訳付き)
こちらも楽しみです。^^

そして、もうひとつチャチーンな話を。
今回のツアーですが、キーコとマミーは北海道に行くことになりました!
(ツアーのオーラスを申し込んだのですが、それは叶わず。)

のんきな私は、当選してから富山-札幌間の航空運賃を見てビックリ!
結果的には、ANAのパックと早割を駆使して
宿泊費込みの二泊三日を通常運賃より安価(というか、激安)にできたのですが
そもそもの通常運賃は、思ってたより高かったです。
頭の中がチャチーンでいっぱいになりました(笑)

お蔭さまで新潟も参戦するのですが、こちらはマイカー参戦で経費を節約します(笑)
もう頭の中が、チャチーンだらけ(笑) 

そうそう、今週末には所用で大阪にも。^^;
これだけ遠征が決まってると、こちらはおのずと日帰りになっちゃう。。。^^;
そして、頭の中はチャチーン攻撃で壊滅状態に(爆)

そんなこんなで、できるだけ節約モードで夏を乗り切ろう!
と、心に誓ったマミーなのでした。(どこが・・・^^;)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/30 Tue 23:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

チャチーン 再び(笑)

B-PASSを買ってきました!
昨日買いに行けなくて嘆いていたけれど、地元では今日が発売日でした(笑)

コンサートの初日の模様をレポしてくれてるんですね。^^
写真と共にコンサートをおさらいした感じかな。

仁ソロの部分については「スピーディーでスリリングなR&Bサウンド」
「華やかに色めきながら」「それは、とてもアーティスティックで超クール」
と、読んでいるだけであの時の仁を思い出させるような言葉の数々が(〃∇〃)

余談ですが、本誌の写真は衣裳の細部が良く見えますね。
入念に手をかけてあるのがハッキリわかります。
デザインがシンプルなものは、生地が凝ってるの。
仁のショットだけは例外かもですが(笑) (仁の場合は他の衣装のが凝ってたような)

・・・
さて、ここからはどーでもいい事を深く掘り下げるコーナー(笑)
懐が大きく、笑って読み過ごせる方のみご覧くださいませ。<(_ _)>

昨日も書いた「チャチーン」の話ですが、今日もこのネタ?で引っ張ります(笑)
まずは訂正から。レジ音で「ガラガラガッチャーン」ってないよねー。^^;
「ジャラジャラ・・・チーン!」・・かな?(笑)

今日、仕事中にふと思ったのですが (仕事に集中しよう 笑)
やっぱりあれは日本語だったんじゃないかしらって。(まだ言うか 笑)

以前、仁が「DVD見なくちゃ」とかなんとか言った時の発音を覚えていますか??
「ディーブイディー」じゃなかったですよね、「ディービー(ヴィ)ディー」って聞こえましたよね。
何気に出た単語でしたが、めちゃくちゃ英語な発音でした。^^
それを思うと、チャチーンはやっぱり日本語的発音すぎる(笑)

それよりも何よりも、仁のあの状況は“計算した”でしょ(笑)

やっぱり、チャリーン(お金が落ちた音)ではないのでは?と思います。
なので、英語の擬音でもないような気がします。
仁ってば、間違えてても間違えてないフリするし~(笑)

あくまでも、私の勝手な思いです。^^
結論は・・・
残念ながら、仁のみぞ知る・・ってところでしょうか。^^

今日もくだらない話に付き合って下さってありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/29 Mon 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

風の便り

今日はB-PASSを買って・・・と思っていたのですが
エアコンの入れ替えが思った以上に手間取って、一日中家に缶詰め状態。
なので、買いに行けなかった~~(泣)

というわけで、今日は風の便りに聞いた話で好き勝手に書いちゃう(笑)

まずは、「チャチーン」の件(笑)
この件に関しては、日参している仁ファンブログさん4件のうち
2件までもが私と同じようにレジの音?って感じていらしたのですが
その後、英語がお分かりになる方からのお話で
英語でそんな風に発音する擬音(日本で言えばチャリーン)があるとわかったそうです。

そうなんだ~、と思う反面、あの時の仁の手振りを見ると
レジのジャラジャラガッチャーン(笑)的な手振りでしょ!って
身振り手振りの多い私はしつこく思うのですが(笑)

とりあえず、チャリーンと擬音を使う時と、計算のときの両方で
チャチーンを使いたいと思います(笑)


昨日、亀ちゃんが滝コンに登場したそうで。^^
亀ちゃんがコンサートに来てくれたお礼を言いながら
「仁は来てくれない」というタッキーに
亀ちゃんが「タッキーもKAT-TUNのコンサートに来てくれなかったですよね?」と
仁を擁護するかの様な発言を。  (亀ちゃん、いいぞーー! 笑)

「いつやってたか知らない」というタッキーに
仁と「またラーメン食べながら話せばいいじゃないですか」と
あくまでも仁押しで攻める亀ちゃん(笑)  (亀ちゃん、いいぞーーーーーー!)

仁とは「そんな話はしない」そうですが、そう言われると
どんな話をしているんだろうかと、妄想が膨らみます~。^^

タッキーのピアノの弾き語りの時には
「昔、赤西とよく曲を作ってましたよね」と亀ちゃんが言ってたそうですが
仁とタッキーだと、どんな曲調だったんでしょうね。^^
遊び心をいっぱい持ってる二人だから・・・ エロエロダンスSPとか(笑)
できれば、エロエロダンスのようにKAT-UNをバックに侍らせていただけると
とーーーーっても有難いです。(〃∇〃)

仁がいなかったにも関わらず、仁をいじって下さったタッキーの中に
仁への愛を感じました。 仁もきっと喜んでいるのでは無いでしょうか。^^

作曲といえば・・・クリちゃんとのコラボ曲が披露されたように
タッキーやPちゃんと作った楽曲を披露してくれる機会があると嬉しいです。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/28 Sun 22:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Hanako 7/9号

更新をお休みしてしまいました。昨日来てくださった方、ごめんなさい。<(_ _)>

必殺が終わりましたね。聖本当にお疲れ様。
東京と京都の往復だけでも大変なのに
コンサートもあったから、私たちファンが想像する何倍も大変だったでしょうね。
webの連載も沢山更新してくれて楽しませて貰ったわ。本当にありがとう!
田中聖先生の次回作に期待しています!^^

・・・・
Hanako。仁やKAT-TUNが載っているときだけ購入するのですが
今までにKAT-TUNが載ったすべての雑誌の中で
今号の表紙ほど「ホントに載ってるの?これであってるの?」と思った事がないという(笑)
完全に、新しい読者層を開拓できてると思います(笑)

さて、そんなHanakoさんですが、なかなかいいショットが沢山載ってますね~。
サイズが小さめなのがちょっぴり残念ですが。^^;
グラサン仁にフリスビー仁、ピエロ聖に和太鼓聖も。
RESCUE&仙人KAT-TUNに、押し合いへし合いしてる(笑)KAT-TUN!
この押し合いへし合いが、なんだかわちゃわちゃしてて良いわ~♪

各ショットへの添え書きを読んで思ったのですが
もしかしてこの編集さん仁ファンなの??って(笑)
・手を振る姿、セクシーな目線。赤西さんの見せるちょっとしたしぐさに、
 ドキドキが止まらない
・キャップの下で髪を結んだ赤西さん。さりげないスタイルもいい
って、書き手の思いがさりげなく書かれてるのが仁のショットに対してだけのような・・・^^

モチのロンで、おっしゃるとおりなんですけどね。^^
残念ながらKAT-TUNのページは3Pのみ。
キスマイの3人が6ページなのよねぇ。。。(苦笑)
明日はB-PASS買ってこなくちゃ。^^
一人1ページあるみたいだから、楽しみだわ~~♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/27 Sat 22:47】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

cartoon KAT-TUN #115

先週に続いての「大家族のオキテ」では
普段なかなか見られない、たっちゃんの汗が見られたり
主夫モードで買い物&料理をこなす亀ちゃんが見られたり
運動会のパパ並にマジ転びした聖が見られたりと
なかなか良い企画でしたね~。^^

仁の笑顔も小窓から見られたし。^^

後半のパパさんが登場した時、仁の肩が軽く竦んでましたね(笑)
ちょっと驚いちゃった感じかな?^^
一方亀ちゃんは、「オカマ♪ イェイ~♪」でノリノリ。^^
クイクイっと動く腰がとってもリズミカルで可愛かった!^^

「KAT-TUN6人だと誰が好み?」の質問が出た時
仁かな~?って思ったんですよね。
なんせ、前編では秋山さんの身体がお好みのようだったので(笑)
KAT-TUNの中で秋山さんの体型に一番近いのって仁でしょ?だからそうかなって。^^
でも、“時代”はやっぱりゆっちでしたね(笑)

子供が大好きな仁でも「半分でいいか・・・」って(笑)
誰が見ても大変そうですもの。でも、その分、幸せも多いかも。^^


チャチーン!
が、もうどうしようもないくらい可愛いー!(〃∇〃)

昔ながらのレジスターで計算すると・・・チーン!だから、それが脳裏に浮かんだのかしら。^^
チャリンと言い損なったのを言いなおそうとしたらチャチーン!になったの?
とにかく、これからは計算することをチャチーン!と言えばいいのねφ(.. )メモメモ 

しかも、その時の手振りがめっちゃ可愛いの!!!(〃∇〃)
仁の表情と手振りにズキュン!バキュン!とやられちゃいました(笑)

仁ちゃま、かーわーいーいー♪(〃∇〃)

「こういう所に生まれたかった」と言っておきながら「長女の友達」スタンスって・・・(爆笑)
相変わらずおもろい奴っちゃなぁ~(笑)
と言いつつ、ある意味、仁の頭のよさを実感する瞬間でもあるのですが。^^
それにしても、仁って「そうきたか」的な返答が好きですよね。
そんな仁ちゃまも大好き(〃∇〃) ←こんな私を笑って許して~

来週は、仁・じゅんの・ゆっちがお当番の回ですね♪
仁って、結構食べる方だと思うのですが、すべてがジャンボなメニューの数々で
愛カツと予告を見る限り、仁たちもゲンナリしてたみたいですね。^^;

またしても、ロケ地めぐりに恰好の材料(お店)が揃いそうです(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/25 Thu 23:06】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

P誌

ツアー参戦を希望していらした皆様、戦果はいかがでしたか?
・・うちは・・・相変わらずバタバタしてて、未だに確認が取れてません(汗)
うちのチケットはどうなっているんだろうな~~(心配)

・・・
唐突ですが。(←得意分野 笑)
今月のP誌について書きたいと思います。^^;

東京ドームでの、不滅の8日間を振り返って
メンバーがそれぞれ書いてくれていますね。^^
『じゅんのの笑顔のアップ』さわやか~~~~♪^^
亀ちゃんのソロ曲の振付がフリーだったなんて!驚いたわー!

仁のページは、私がライブ中に一番興奮した瞬間と同じシーンのショットが♪
これはホントに、濡れ髪好きの仁ファンにはたまらない瞬間でしたね。^^
私が入った二日目にそれを見た瞬間は、アドリブだと思いこんでいたのですが
その後の様子を見ると、どうやら演出のようでしたね。^^;
でも、それこそファンを喜ばそうとやってくれたのですから、そんな演出は大歓迎♪

本人セレクトの一枚(タイトル:リラックス)は、仁らしいというかなんというか(笑)
「そう来たか」的な一枚ですね。^^

テキストでは、「ハプニングというハプニングもなく無事終わった」と言ってますね。
この時は、6月の追加公演でフライング中に噴水の水がかかるなんて
思ってもいなかったでしょうね(苦笑)
なんといっても、「ライブ後にスタッフ集合!」ってくらいのハプニングでしたから。

聖とゆっちがそれぞれwebで報告してくれてた、ネックレスとチャンジャの話も。^^
聖と仁のペアなら、キーコとマミーも・・・・(笑)  チャンジャも食べてみたひ!

ソロ曲については「自分がやりたかった事を、ライブでやれたのはうれしかった」
ソロ直前に待機していた時の歓声に、「テンションがあがった」と。
仁が出ていった時に「ワーッと拍手があったのはうれしかった」とも。^^

仁が望んでいた拍手で迎えられたのが、個人的にはとてもうれしいな。^^

最後に、みんなで作ったペンライトの文字についても語ってくれていますね。^^
「観客席のみんなが、ペンライトで文字を書いてくれたのも凄かった」と。
「あの光景は、目に焼き付いている」とも。

あの企画は、私たちファンにとっても感動的な企画でしたよね。^^
何度もしつこく言いますが^^;、特に「WE ARE KAT-TUN」を
選んでくれたのが嬉しかったです。

そして、それが「目に焼き付いている」と言ってくれた仁。
やっぱり私たちが愛する仁だけありますよね。^^
まぁ、単にキレイだったからなのかも知れませんが・・・^^;
仁がサラッと言うことには深い意味があるのだと自分に言い聞かせて
明日への活力にしたいと思います(笑)

今日のカツカツは「大家族のオキテ」の後半ですね。
さ、小窓に写る仁の笑顔に癒されましょうか♪^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/24 Wed 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中ペ&カツマニュ

ゆっちが、TBSの2時間ドラマ『母の贈物』に出演するんですね♪ 
 おめでとー!\(^o^)/   (先輩、お知らせあざ~すです♪)
しかも、直木賞作家で脚本家の向田邦子さんの作品だそうで。^^

この作品は、不慮の航空事故で亡くなった向田さんの生誕80周年を記念して
今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され
10月4日からは東京・三越劇場で上演されるもの。

結婚式を翌日に控えたカップルの前に
妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる
人間模様を描いた作品で、ゆっちは、結婚式を翌日に控えた花婿の役。
ゆちマニュにも書かれていましたが、今日、都内のホテルで制作発表があったそう。^^

今回、ドラマではゆっちが、舞台では大先輩の佐野瑞樹さん(35)が
同じ花婿役を演じるそうで、今日の制作発表が初顔合わせだったそう。
ゆっちが「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」と
佐野さんも「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していたそうです。
気になる?花嫁は、ドラマ・舞台とも清水由紀さん。
放送日は、今秋ということ以外具体的な日時はまだ発表されていないようです。

RESCUEの好演が評価されての抜擢かしら。^^v
OAが楽しみですね。
・・・
マニュでは「髪型を昭和にしなければならない」とありますが
昭和を象徴する髪型って・・・ シチサンとか坊主とか?(笑)

日頃から、ゆっちの髪にとーっても興味を持ってる仁ちゃまのことだから
またカツカツあたりで、髪ネタでゆっちに絡むんでしょうね。^^
ゆっち兄さん、そこのあたりよろしくね~(笑)


さて、昨日の中ペによると
『昨日、ロート製薬さんのCM撮影がありました』そうで。 (@^∇^@) わぁーい

リップのCMだったそうですが、今回はどんなCMなんでしょうね~。^^
ゆっちは、「最高に可愛く、魅力的な香りのする商品でした」
と商品のチェックを要請しておりますが・・・
誠に勝手ながら、とりあえずまず、CMのチェックを先にさせて頂きたいと存じます(笑)
また、CMの出来如何によっては、商品購入を控える場合がある事を
ご理解頂ければ幸いでございます(笑)

なんちゃって、それは無いですが(良い子はマネしないでね 笑)
そんな事を言っちゃうくらい、CMが楽しみですね。^^

さて、今日は全国ツアーの追加日程発表&当落確認が。
当落確認についてはまだ未確認ですが、2公演も追加が出ている地区もあるんですね。
なんとか希望の公演に入る事が出来てるといいのですが・・・
なにせ数に限りのあるものですしねぇ。。。
なんとか皆が当選できていますように。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/23 Tue 23:04】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

珍名貴名

[A]FREAKマミーです。^^
今日は時間に余裕があると思ったら、大雨・洪水・雷警報が。^^;

一度PCに雷が入った事があって、雷には特に敏感な我が家。
基盤がやられちゃってホントに大変だったのですよ、データの保護と金策が(苦笑)
なので、途中更新になる可能性もなきにしもあらず・・ご理解くださいませ。<(_ _)>

と言いつつ、アイドル誌はあす発売だし。。。^^;
これと言ってご報告するようなこともなく。。。^^;

あるのは、仁への愛(〃∇〃)だけ(笑)
って、相変わらず馬鹿なことをノタマッテおります(笑)

今日はこれと言って話題もないので、notジャニではありますが
先日お友達が激写した「和み系」の画像をご覧ください。^^

えび天丼様 左の画像は、とある天ぷら屋さんの入り口に置かれていた氏名を記入して順番を待つ用紙のアップ画像です。

何の変哲もないこの用紙ですが、よ~~~くご覧くださいな。^^
下から2番目になんて書いてあると思います?

「えび天丼」様になってるんです!(爆)

上を見ても下を見ても、そこには氏名が書かれているというのに。^^
お友達が名前を書こうとして気がついたのですが、「えび天丼」と書いたのは、どうやら、可愛らしいおばあちゃまの二人連れ。^^
しかも、記入した直後に、さっさかとお店の中に入って行ったそうで、お友達はその後の様子をうかがい知ることはできず終いだったそうです(笑)

これに気付いた店員さんが、どうリアクションをとったかが気になるところですね~。
「エビ天丼二つでお待ちのお客様~」とかって言ったのかしらね。^^
それしか言いようがないような気もします(笑)

最初に、「天ぷら屋さんの順番待ちの用紙に面白い名前が書かれてたんだけど・・・」と言われた瞬間に私の脳裏に浮かんだのは、「赤西?」「亀梨?」だったんですよね~(笑)
うちでキーコとターコに話した時も、「赤西?」って(笑)
多分、KAT-TUNファンは十中八九、メンバーの名前を思い浮かべるのではないかしら。^^

よもや、「エビ天丼」さんがこの世に存在するなんて(笑)
でも、なんだかと~~っても和める笑いでした。^^

・・・
明日は、M誌P誌の発売日。^^
風の便りでは、今号もなかなか良いとの事なので楽しみですね♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/22 Mon 22:48】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

懺悔

昨日6月20日は、KAT-TUNの-Tである
聖の11回目のジャニバースデー(入所日)だったんです。
なのに、応援サイトのはずのうちが更新をお休みするなんて暴挙を・・・

聖、許して~~~(詫泣)<(_ _)>



改めまして。^^
こうちゃん、11回目のジャニバースデーおめでとう♪
そして、ありがとう!
これからも、ファンとこうちゃん自身のために
死ぬ気で生き抜いてもらえると嬉しいです。^^

キーコとマミーも、精一杯応援していきます!^^v


・・・

J-webにコンレポが載っているようですね。^^どんな感じでした?
未だにチェックできていないのですが、結構な長編だそうで。
アクシデントの一つが、やっとゴールに向けて走り出したのでひと安心。
今からチェックするつもりです。^^

・・・
今日の少プレのライブレポがKAT-TUNでしたね。^^
KAT-TUNファン以外のジャニファンの方に
彼らの迫力のステージを見てもらえると期待していたのですが
パフォーマンスの迫力は、あのシーンではちょっと伝わってこなかったかな。^^;
KAT-TUNマンションのステージ構成や噴水の演出の凄さばかりが際立ってたような・・・

KAT-TUNマンションをバックに、ゴンドラ上で歌いながら降りてくるKAT-TUN。
コンサート当日は、鳥肌が立つくらいの感動と興奮で見入っていたシーンですが
こうしてTVで見ると、仁ちゃまはずっと後ろ向き(苦笑)
でも、チラ見した瞬間、後光が差してたようなサングラス姿のご尊顔(〃∇〃)が
素敵でしたぁ(〃∇〃)

ワンドロの時の映像は、透明なステージ(ムービング)に噴水と
ウオーターブルーのライティングが絶妙なコントラストを醸し出すなかで歌う
仁&メンバーは、ため息が出るほど奇麗で素敵でした。

このシーンは、もしかしたら
コンサート直後の日刊スポーツに掲載された写真と同じシーンなのかしら。^^
有難いことに、先輩から新聞を頂いたのですが
本当に仁ファンには有難くも貴重で素晴らしいショットでしたよね。^^

ソロショットでは、仁さまお得意の手のひら「フッ」とニヒルな微笑み「ニヤリ」が!
少プレさん、さすがにファンのツボを心得ていらっしゃるショットを採用されてましたね(笑)

欲を言えばキリがありませんが、もう少し、もう少しでいいから
尺を長めにとって頂けると有難かったです。^^;
それと、映画公開を控え、仁ちゃまのご出演もそろそろでしょうか?
仁ちゃまご出演の暁には・・・他のコーナーは一切いりません(笑)
できるだけ、尺を長く取って頂けると有難いです。^^
何卒よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>  >少クラプレミアム D様

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/22 Mon 00:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^ご心配をかけして申し訳ありません(汗)

いまさらですが、先日のカツカツ話です。^^;

ちびっこにまで「聖」って呼び捨てにされて、ラップを強要されて(苦笑)  
聖、真っ赤になりながらラップしてたわね。
田中家にお邪魔した田中くんのテレまくりなラップは、なかなか貴重な映像でしたね~。
4人兄弟の亀ちゃんや5人兄弟の聖はなれてるだろうけど
たっちゃんが意外にフツーにしてるというか、楽しんでましたね~。^^

で、仁ちゃま。^^  ・・・は、楽しそうにご観覧(笑)
番組の趣旨を知ってか知らずか(知ってるはずですけどね 笑)
「サッカーしたい」と言い切るところが仁ちゃまだわ~~。^^
しかも、ダメ押しのW発言(笑)
もう、かわいいったらありゃしない!(〃∇〃)

いつの日か・・・
「サッカーのオキテ」のときにでもサッカーさせてあげてくださいまし。>カツカツD様

・・・
写真集の発売日が変わったそうですね。^^;
アリーナツアーが終わるまでネタバレ系は無しよ! 
・・・って言われてるような気がします(苦笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/19 Fri 22:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツ vol.86 (追記)

[A]FREAKマミーです。^^

最近とみに、たっちゃんのインタビューの回答ぶりがお気に入りなので
今週のカツマニュもとーっても楽しみにしているのですが
今日になっても更新されないというのは
ドラマ撮影やラジオ収録で忙しいからなのでしょうか。
ゆっくりでいいので、たっちゃんらしいマニュを待ってます。^^

そんなたっちゃんの「婚カツ」レポが同時掲載されてますね、愛カツ。^^
個人的には、野球をやってるたっちゃんが意外な感じがしてるんですが
これはやっぱり中居兄さんの影響なんでしょうかね。^^
写真でも、しゃがみこんでるたっちゃんが中居くんに促されてる(笑)
もしかしたら、撮影以上に時間待ちの間に体力を消耗してるかも。^^;

今週の愛カツのメインは、オフショットスペシャル♪^^v
激苦サラダで思わず出しそう?になってる瞬間や
ワンちゃんおみくじの解説(?)を読み上げてるショット
キャンプでのワンちゃん座り(笑)
ネックレスをじゅんのに見てもらってるところなど
色んな表情が沢山掲載されてますね~。^^

個人的には、4コマcartoonの2コマ目の
仁がオロオロしてる風な一枚かしら。^^
仁って、自分ではあまり動じないように言ってますが
なかなかどうして、結構こんな場面がある様に思います。^^

・・なのに、気合が入ると醸し出すオーラからして全く違ってて。
このギャップがというか、振り幅の大きさにすっかり参ってしまいます。(よね!?^^)

今夜のカツカツは、大家族ロケ。仁ちゃまは見学チームですね。
さて、ワイプの仁を表情を見逃さないようにメガネを磨いておきたいと思います(笑)

・・・(追記)
★7/11 午後9時から
「映画化記念特別編 7年間の歴史すべて見せますスペシャル」
と題して、映画「ごくせん」絡みの特番がOAされるそう。(TVジョン)

・卒業生が語るごくせん
・歴代3D徹底比較
・もう一度見たいあの名シーン
など、ごくせん時代の仁を再び見られる可能性大♪^^
DVDで見たい時に見れば~なんて言われそうだけど
TV番組で流れるというのが良いのです。^^

出演者には亀ちゃんも名を連ねてますし、絶対にチェックせねば!^^v

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/17 Wed 23:15】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^
ドームコンも終わり、あちこちのレポで仁やKAT-TUNの活躍に胸を躍らせてます(苦笑)

昨日の第一報?後、全くと言っていいほど情報が届かず(泣)
ヤケクソで早く寝てしまったのですが、今日になってもな~んにもなくて(汗)

とりあえずひとつだけ、レポじゃないけどとっても羨ましいお話を聞いたのですよ。
お友達の席の後ろが純君だったんですって。(いいなぁ~~)
昨日、仁がアリーナに乱入してたっぽいって話したでしょ!?

お友達によると、仁が純君のところに来たおかげで
ちょこっと仁にタッチできたみたいで超興奮してて。(良い子はマネしないでね 笑)

仁は、フライングしながらも投げキス(2回も)してた模様(笑)

その周辺のファンはとーーってもラッキーな思いをしたというなんとも羨ましいお話でした。
純君に向けてだとわかっていても、脳内変換して楽しめたろうな~~(笑)
もう、ホントに羨ましい・・・^^

仁って、客席に対しては基本平等ですよね。
自分のファンだから特に笑顔を振りまく.ということもあまりないし。
その辺は、ある意味プロとしての顔なんだろうな.と思うのですが
それが一瞬崩れる時があるんですよね。知人が観にきてくれているときとか。
知人がいれば誰でもそうでしょうけれど、めちゃくちゃいい笑顔で手を振ったりするの。^^

勿論、知人じゃなくても偶然目が合うと丁寧に会釈してくれたりするのですが
あのめちゃめちゃ嬉しそうに笑う仁にはなかなか会えないんですよね。

ですから、できれば仁の知人をあちこちに配置してほしい(笑)


これが今日の結論です(笑) 
月刊ソングス、まだ購入できていないので明日こそGETだぜ!^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/16 Tue 23:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^

昨日は、ちょこちょこっとレポを拝読したりして久しぶりに楽しい夜を過ごしました。
そうそう、昨日は今度の全国ツアーの日程を描いた風船がアリーナに降ってきたそうです。
今日も降ってくるんでしょうね。^^

それを見てて、思い出したことが。

たっちゃんの羽5/16に私達の席にも降ってきたものがあったのですよ。
大事にしまいこみ過ぎて、すっかり忘れていたという(笑)
で、それは何かというと・・・

・・・というほどのものでもないんですが。^^;
たっちゃんソロで降ってきた羽と
ゆっちソロで降ってきた紙(笑)
いえね、紙って言っても薄くてきれいな紙なんですよ。
どちらも、ピンクと水色に染められてて 実際はとても奇麗です。^^


・・・

ついにドーム13公演のファイナル公演が終わりましたね。
コンサートを盛り上げてくれたJr.をはじめスタッフの方々
KAT-TUNのみんな、ありがとう! そして、お疲れ様でした!

とりあえず第一報?になるのかな(笑)
仁ちゃまは終始ノリノリで、アリーナで握手したりしてたそう。
というか、乱入してたっぽい(笑)

このあと何か入ったら追記しますね。^^

★月刊ソングスは、ライブレポが5ページですって♪(Yちゃんサンクス)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/15 Mon 22:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁プロデュースDAY

[A]FREAKマミーです。^^
今日の日替わりコーナーのプロデューサーは、巷の予想通り仁。
24時間限定のコメントが更新されていますね。^^

仁の意気込みや楽しむためのヒントは・・・
あらら~、息抜きコーナーって(笑)
おふざけ要素も結構ありつつ、楽しめる感じになってるそうですが
詳しく教えてくれないからわかんな~~い(泣)

でも、文末の「笑顔」と「ピース」と「アゲアゲ矢印」と
「GOO」の絵文字で、仁が楽しんでやってるのが想像できて嬉しいわ。^^

みんな、楽しんでるんだろうな~
なにか入ったらまた更新しますね。^^

・・・
コンサート、無事終了!

亀ちゃんソロは花火演出と、水の演出が変わってたそう。
白い布地に文字がぎっしり書かれてたって。(びっくり!)

今日の仁はMCでじゅんのいじり。^^;

日替わりは、ルシエル・ムラサキ・シクセン・ラブオア。
仁亀の空中対決では噴水が掛って二人とも濡れちゃったそう。
水も滴るいい男を地でいってたって♪  (Yちゃんあんがと!)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/14 Sun 21:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

拍手

いよいよドームでの2DAYSですね。^^

少し前に、仁が拍手を求めてるって話をしてたのですが
どの雑誌での発言だったかを明確にしたくて、記事を探しました。

で、見つけました。^^ TVジョンの愛カツvol.68の前のページに注目!
(何日号かは不明ですが、ヴァレンタイン前後の2週連続SPの第一弾の号です^^;)
メンバーの座談会の最後に仁が言ってるんです。
「俺さぁ、ライブで、声援よりも拍手をもらうのがうれしいんだよね」と。

今回の仁ソロでは、毎回最後に深く丁寧にお辞儀をしているのが印象的ですが
舞台公演など一般的には、お辞儀と拍手って“一対”ですよね。
演者と観客が、お互いを価値あるもの尊いものとして大切に扱う時に生まれる礼儀が
お辞儀であり拍手であると思うのです。

仁もそんな感覚を持ってお辞儀しているのではないかしら。^^
な~んて、勝手に妄想(笑)

仁がそう言ってる限りそれに応えたいと、当日も精一杯拍手を送ったのですが
歓声があまりに大きくて・・・当然ですが仁には届いていなかったでしょうね。^^;
でも、これからも仁が望む拍手を送り続けるつもり。^^

皆さんももしよかったら、仁が望む拍手で想いを伝えて、仁に喜んでもらってください。

明日.明後日に参戦される方、仁&KAT-TUNを堪能してきてくださいね。^^
できれば、メールなど頂けると有難いです。^^
あ、Jちゃんは必ずメールすること。緊急指令だぞよ(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/13 Sat 23:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

煙草?

[A]FREAKマミーです。^^
今号のW誌のKAT-TUN缶は「力こぶの大きさ」でしたよね。
もうお気付きでしょうけれど、仁のショットは煙草付き。^^
というか、左手に吸いかけの煙草を持っているんですが・・・

6月号のD誌で「どうしてもやめられない、ヘンな趣味は?」というQがあったんですが
その回答のなかで、仁が「やめたいと思っているものがある」と語ってるんですよね。
ただ、「今はそれが何か言いたくないから、もしやめられたら発表するね」とも。

これを読んだ時に、煙草かしら?なんて思ったんですが
約一ヶ月後の取材時に手にしてるということは・・・・ですね(苦笑)
健康のことを考えると、百害あって一利なしと言われてる煙草ですから
やめた方がいいのは重々わかっているのですが
仁の煙草に限っては・・・(〃∇〃)なんですよね。^^;

これってすごーく我儘な言い分なんですが、仁の煙草だけは
百害あるけど一利も二利もある! って感じ??
やめてほしいけどやめてほしくないものと言えるかな(苦笑)

やめたいと思っているのがもし煙草だとしたら・・・
ポーズだけはずっと見せてほしい.と、願うのでありました(笑)

・・・
今日は全国ツアーの申し込み締切日でしたね。
金欠病にヒーヒー言いながらも、申込完了。
吉報が届くのを静かに待ちたいと思います。^^

当初参戦予定でチケットも準備していた東京ドーム2公演ですが
都合によりチケットをお友達に譲りました。
なので、今回はお留守番組の仲間入り。^^;
速報が入ることを祈りつつ待ちたいと思います。

★6/25発売のHanakoにコンレポ!とのこと。^^
Yちゃん、いつもありがとさん!<(_ _)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/12 Fri 23:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

catoonKAT-TUN #113

リハのキャップ仁ちゃまがカッコいい~♪
できればもう少し尺を頂きたかったわ(笑)
この場面は、KAT-TUNファンなら誰でもずっと見ていたいはず。
そうでない人はモグリですぞ(笑)

ビビリ中丸のドームバンジーの全記録が今回のメインでしたね。
ゆっちおつ亀様でした。^^
インタビューを見る限りでは、初日にはいける感もあったんですね。
「アドレナリンが出ているから・・・」って言ってたりして。
でも、「やりたくない」ときっぱり言う仁には、仁もはぁ。。って(苦笑)

ステージの立体模型を使って演出の確認をしている様子なんて
そうは見られませんよね~。激レア映像ですね。^^v

ゆっちのバンジードキュメント。
結果がわかっているから安心して見られましたね。
「代わってもらえる券」で指名されたたっちゃんのバンジーが楽しみだったし。

たっちゃんは「婚カツ」と同じ笑顔で登場でしたね。
バンジー後にくるくる回ってて。^^足もフライング用のポーズで、バッチリ決めてましたね。

最終日。メンタルトレーニングの先生からもらったアロマシートを
舞台裏に持っていたんですね。
気持ちを落ちつけようと、香りをかいでいるゆっちを見て
なんだか胸が締め付けられるような感覚に襲われました。
(多分、お母さんになてたんだろうな。笑)

練習ではじゅんのが自分が跳べなかった高さを軽くクリアし
本番でも、前日にたっちゃんが所定の高さを軽くクリア。
そして、毎日の客席の歓声とTV収録。
ゆっちにどれほどのプレッシャーがかかっていたかは予想だにできませんが
ゆっちがそのプレッシャーをバネにがんばってくれたのがうれしかったです。
映像を見れば見るほど怖かっただろうな.って思うのですよね。
でも、ゆっちは自分に打ち勝ったんです。そして跳んだ!

今回の企画については、ゆっちにとても気の毒な思いで見ていましたが
自らの力で乗り切れたことが、ゆっちに大きな自信をもたらしてくれることでしょうね。^^

ゆっち、男前だったよ!お疲れ様。^^
こんどの東京公演は、リラックスしたゆっちが見られそうですね。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/11 Thu 23:30】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツ&W誌

先日、今年は厄年なみにアクシデントが起きてるって話をしましたが
それを補って余りある嬉しい出来事がありました。(@^∇^@) わぁーい!
アクシデントがクリアになったわけではないけれど。
苦あれば楽あり。それが生きてるってことなのよね。^^
・・・というわけで、今日はルンルンです。^^v

今日の愛カツは・・・皆一様に、ある一点に注目が集まってるようで(笑)
いつもお世話になっているお友達(複数)のブログでも
表現の差こそあれ、必ず書かれてますわ(爆) ・・皆までは、言いますまい(笑)

今号は、ゆっちがwebで言ってた懐かしのSR体験(訓練)の模様ですね♪
サーカ・キャンプに続き、仁・雄・淳のトリオが体力勝負なSRのオキテに挑戦ですか。^^
今回も仁の負けず嫌いが見え隠れするような試練(訓練)の数々。
・・・の割には、レンジャー失格な弱音を吐きまくり~なこともあったようですが(笑)

じゅんのスマイル炸裂で撮られてる写真を見ると、もう、さわやか~~~♪
なんですが、彼でさえ2セットでギブアップだったようです。^^

個人的には例のロープのショットより、ゆっちがあたかも教官のように立ち
仁・淳が敬礼してる写真の方に着目してて。
それぞれの敬礼する手が、左右揃っていないのが笑えたけど
それよりも、仁・淳が腕を組んでるのが可愛かった~

SR訓練。この時ばかりは、ゆっちが一番優勢ですよね。^^
ちょっと反り返り気味(笑)のゆっちに対する仁のリアクションが、楽しみでもあります。

今日は、東京ドーム「バンジー企画」の全貌が明らかになるんですね。^^
ゆっちの頑張りをしっかりと見届けたいと思います。^^

そういえば、カツカツの公式HPがリニューアルされてるんですね。
今までにはないような可愛らしいサイトになってます。
でも、番組キャラクター?の獅子クンたちとの相性が・・・どうなんでしょね~(笑)

・・・
やっとW誌までたどり着きました。どれだけ書くのが遅いんだか、自分。^^;
気長にお付き合いくださってる皆様、ホントにありがとうございます。^^

今号は、それぞれのライブについての思うを語ってくれてます。^^
ブラックの背景に、ブラックな衣装のKAT-TUN&ゴールドな小道具達。
仁は、黒のジャケットに黒のインナー、ブラックデニムのパンツにブーツ。
仁のページのゴールドは、キャンドル。

黒一色の中に、ゴールドキャンドルの仄かな灯り。
赤いネックレスが、胸元を彩っています。

今回は、いつも以上に「楽しんで」というキーワードに心血を注いでいたような仁。
それだけに、コンサートに来てくれたファンへの質問は「楽しんでもらえた?」かなと。^^

いつも充分に楽しませてもらってます♪
勿論、今回も存分に楽しませていただきました♪ >仁さま
と、何とかして仁に伝えたいのですが、それができないのがもどかしいです。

近況報告では、やはり海外旅行に行きたいと。^^
えーっと、今度はどこって??(苦笑)
あ、イタリアですか。^^
先日は、イタリアもいいけどフランスもいい.と言ってたけど
イタリアに絞り込まれたのでしょうか。^^
・・と思ったら、死ぬ前に一度は行ってみたい.と結んでいます(笑)
仁ちゃま、空気読みまくってます。(笑)

今月のぶっちぎり!は、KAT-TUN缶の仁ちゃまの挑戦ショット。
全くお顔が見えないにも関わらず、話題の的に。^^
渾身の力を込めた力こぶも素敵ですが
密かに白煙が上がる煙草をもった左の手に皆、メロメロですね~。
かくいう私も、メロメロです(〃∇〃)

伝言版は・・・なるほど~(笑)

撮影こぼれ話の仁ちゃま、やっぱり負けず嫌いというか陰で努力するタイプというか。
瞬発力でこぶを作っている様に見えて、事前に入念な準備をしているのですよね。^^
もう、好感度抜群です!(白鳥と同じタイプですね、仁ちゃま。^^9)
ゆっちにサポートされたバスケットゲームのショットも、仲睦まじい空気感が好きだわ。^^

さ、そろそろカツカツに向けてチャンネルをセットしなくっちゃ♪
では、今夜はこの辺で~ciao!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/10 Wed 23:15】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

今日はD誌。^^

[A]FREAKマミーです。^^ (←なんだか、この挨拶久々だわ~笑)

昨日も書きましたが、P誌の仁&KAT-TUN 奇麗でしたね~♪ (しつこいかしら。^^;)
そして、D誌の仁ちゃまもきっれーー!(奇麗)ですぅ(〃∇〃)

ワイルドな髪に、意志の強さを示すかのような眉と凛とした力強さを湛えた瞳。
そして、真一文字に閉じた口元。衣装もこれで衣装!?と思うくらいのラフさで。^^
とっても男らしいのに、“奇麗“なんですよね(〃∇〃)

仁ソロについて語ってくれてますね。^^
アルバムには入れられなかったけれど
みんなと一番近い場所最初に聞いてもらえるようになったから
オレ的には大満足してるし、みんなへのサプライズプレゼント
なったんじゃないかと思ってる」と。^^
もうこの言葉だけで、ありがたくてありがたくて(感涙)
本当にサプライズプレゼントでした。しかも、“最高”の。^^

パンフにも敢えて載せていなかったんですね。その理由にまた感涙(苦笑)
「当日会場で驚かせたかった」のが、さらに嬉しくて。^^

仁ちゃま、コン前に遊園地へ行ってきたと。
そういえばこの前仁が「富士急○○ランド」へ行ってきた.
って言っていたような気がするんですが・・・^^
何かの雑誌だったと思うのですが、何だったかが思いだせない(汗)

点と点を結ぶと、今回の男3人で行った遊園地話はその時のことなんでしょうかね。^^
さらに点を結ぶとカツカツの聖の罰ゲーム(のコースター)が、確かその遊園地だったような
聖の、恐怖の体験談を聞いてて富士急を思いついたのかしら。^^;
因みに、Pちゃんも遊園地話をしてますね。^^しかも、お化け屋敷についても語ってる(笑)

仁ちゃま、大人になってから映画館で邦画を見たのは初めてと。
あんなに映画が好きなのに、初めてというのに少し驚きましたが
「映画館で」っていうところを見ると、邦画はDVDとかで見るのでしょうね。
過去の話からすると、好きな映画もほとんどが洋画ですし
そもそも邦画を見る機会も少ないのかも知れませんが。
仁ちゃまったら、何を見たかくらい教えて~!(笑)

映画館での邦画鑑賞は、「かなり貴重な体験だった」そうですね。
仁にとって、どの部分が貴重な体験だったのかしら。
いつかどこかで教えてくれると嬉しいです。^^

今日も今日とて時間切れ(汗) 後は明日に持ち越しです(ナイアガラの滝汗)
どうかお付き合いくださいませね~<(_ _)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/10 Wed 00:05】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

なんてったってアイドル! 誌(笑)

キレ~~~~!(奇麗 笑)
今号のP誌のKAT-TUN、みんな奇麗ですねー。^^/
ホントに誰を見ても奇麗。^^
特に仁の美しさと言ったらもう(〃∇〃)

性格と同じようにまっすぐと凛々しい眉も
一点を見つめる澄んだ瞳も・・・
そして、温厚な唇にあてた指も。

穢れのない清らかな仁の心が映し出されているようで。
“pure” な仁がそこにいます。

真紅の薔薇を手にした仁も素敵♪
力強く見つめる仁の瞳に翻弄されてしまいます。

誘惑に勝ったことは?との問いに
「オレは基本的には誘惑とは勝負しません!(笑)」と仁。
ずっと仁を見つめている身としては、納得~なお答で(笑)
誘惑に乗るというか、心の赴くままというか(笑)
そんな、自分の心に正直な仁が大好きなんですけどね。^^  
(何気に大胆発言!? 笑)

この取材は、大阪3DAYSの直前だったんですね。^^
「正直、ギリギリの進行ではあるかな・・・(笑)」なんて。^^;
仁はいつでもこんな感じで控え目に言うんですよね~。
「お台場大冒険」でコン直前にめざましTVに出演した時も
「土台だけ出来てる」みたいな発言で大塚さんが目を白黒させてたりしてたし(苦笑)
誇大広告は絶対にしないんですよね。(JAROに褒められるじゃろうな 笑)
話がずれちゃったけど・・
大阪でも、クオリティーの高いステージを見せてくれたのがその証です。^^

「オレも楽しむから、みんなも最後まで楽しんで!」
この言葉通り、仁は命いっぱい楽しんで演っていたのでしょうね。
コンサートを見たファンのみんなの言葉の端々から
仁が楽しみながら演ってる様子が伝わってきましたもの。
そう、仁が楽しいと思えるステージなら、きっとみんなも楽しいと感じられるだろうから。^^

別ページのブレコンレポのサングラス仁がカッコいい!!(〃∇〃)
指を唇の下に当て顎をあげた俺様な仁。
噴水で作られたサークルの中でブルーのライトに照らし出された仁。
うつむいてスタンバイしてて、幻想的です。(〃∇〃)

「お悩み&質問答えまSHOW!」
仁の答えはいつもシンプルだけど、スッと心に沁みます。
亀ちゃんの答えも嬉しかったわ。^^

「はみ出しポテト」の“ただいま読書中”。
うつむき加減でP誌を読む仁も素敵♪(〃∇〃)
結論。仁は、どのシチュエーションでも格別に素敵ってことですね(笑)

今日はP誌だけで時間切れに(汗)
明日もジンジン萌えちゃうぞ!^^v

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/08 Mon 23:47】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ツアーパンフ♪ &田舎のネズミ

昨日は日記を更新できず、御来訪くださった方には申し訳ありませんでした。<(_ _)>
今年はホントに何の厄年かと思うくらいに、色んな事があってちょっと凹みがち(泣)
でも、そんな時こそ次への一歩をがんばって踏み出さないとね。^^

・・・
全国ツアーのパンフ撮影があったそうですね♪
ドームコンのパンフは惑星をイメージしてか
火山っぽいロケ地での撮影?なんて思ってましたが
今度のツアーのパンフはどんな感じになってるんでしょうね~。^^

仁・雄・淳でカルタをやったりゲームをしたりですって♪
トランプじゃなくてカルタなんて珍しいですね~。
もしかして、“和”を意識した小道具のカルタとか??
どんなパンフなのか妄想が広がりますね~。^^

2回目のカルタは、聖が読み手になってたみたいですね。
仁ちゃまは、読み手をやらなかったのかしら。^^
どんなシチュエーションだったのかが気になりますね~。
J-webでレポしてくれるのを待つとしましょ。^^

・・・・
今日は「田舎のネズミ奮戦記」シリーズ(笑)を書こうかな。^^

ボエム今回の東京遠征では、世田谷での新旧の仁ちゃま絡みのロケ地に行ってきたのですがここが最後の場所。^^ 
いまさらですが・・のラ・ボエム世田谷店(笑)

カツカツで、仁とたっちゃんがランチを食べたお店なんですが
これほどスタッフさんの気配りが行きとどいているお店はなかなかないのでは?と思うほどでした。^^/

うろ覚えだった、ロケで二人が食べたメニューもちゃんと教えてもらえたのでそれを注文。
で、「確かスープ&ガーリックトーストもでしたよね」と訊ねてみたら・・・二人が来たのは平日で、平日のランチセットのスープ&パンだったので私たちが行った日曜ではそのメニューがないとの答えで。^^;  残念ながら普通メニューでミネストローネを注文しました。

↓こちらが注文したメニュー (明太子×2にして、3人で食べました~)



CIMG0423_20110131110628.jpgCIMG0422_20110131110652.jpgCIMG0421_20110131110720.jpg  




CIMG0419_20110131110746.jpgCIMG0416_20110131110824.jpgどれもとても美味しかったですが、注目してほしいのは下段左のスープ&ガーリックトースト。
私たちが注文したミネストローネとは色からしてちがうでしょ?

これ、私たちのテーブルを担当してくれたスタッフさんが
「雰囲気だけでも」と仁たちが食べた時と同じ様に
セッティングを頼んでくれた
ようなのです。
スタッフさんは、この器にミネストローネをと思って声をかけたそうなのですが
厨房でコーンスープまで注いでくれたという。^^(どこまでも親切~)

それから、最初はテーブルこそ違え、私達もテラス席だったのですが
時折ジュースのグラスが倒れそうなくらいの突風が吹いてきて
店内に席を移動させてもらったのです。
で、その時もとても親切で迅速に料理を運んでくださって。
テラス席の担当スタッフさんが特に親切でした。

で、その方に仁の印象を聞いたら「目にとても色気のある人でした。」と。^^
あ、その方自身も瞳がとても印象的でしたわ。
思わず「あなたこそ。^^」と言ってしまったくらいで。^^

彼女はそれまでKAT-TUNを知らなかったそうですが
「とても優しかったですよ」と仰っていました。
最近は下火になったそうですが、一時はファンの来店が凄かったそうで。
でも、「コンサートなんですよね」と。コンサートが始まってからはまた増えたそうです。^^
なにせ、全国からファンが集まってきてますからね~(笑)

お仕事中なので、お料理を置く瞬間しかお話しできませんでしたが
ホントにサービスも心配りも行きとどいたスタッフさんでした。
そうそう、ゴルゴンゾーラのピザ(蜂蜜添え)も美味しかった~♪(ちょっと塩味濃い目 笑)
今まで伺ったロケ地のお店の方はどなたも親切でしたが、彼女がピカ★イチでした!

というわけで、今回のロケ地めぐりはこれでおしまい。
お付き合いいただいてありがとうございました。^^
さ、明日はドル誌買うぞ~~!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)

★頂いたコメントへのレスポンスは、同じコメント欄の下に入れさせて頂いてます。
ちょっと遅れ気味でスミマセン>コメントをくださったRさんへ
  1. 【2009/06/07 Sun 23:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

焼き鳥など(笑)

今日の中ペに、仁と焼き鳥を食べに行ったとの記述がありますね~。^^
カツカツのロケで、久々に横浜消防の訓練センターに行った帰りだそうで。

「懐かしのトレーニングもやりました」って。
「帰りに赤西と・・・」って。^^

それは、赤西さんも消防士さんの訓練をお受けあそばしたってことですよね~♪ ^^v
もしかして、「RESCUEのオキテ」ですか?^^
サーカスのオキテに続いて、真剣な仁を観られるのでは.と、早くも心が踊ってます(笑)

・・・
今日のMステは、7月にデビューが決まった優馬達だったのですが
優馬が自己紹介で、尊敬する先輩に仁の名前を挙げてましたね~。^^
過去にも雑誌では仁の名前をあげていましたが
こうして目の当たりにするとことさら嬉しいものですね。^^

・・・
ギャオマガジンとオリ★スタ、良いですね~♪♪♪
8日連続の初日と最終日を余すところなく伝えてくれて。^^
テキストに至っては、よくぞここまで書いてくださった!と感激!
オリ★スタのテキストは普段から好きなテイストなんですが今回は特に素晴らしい!
「その歌声に圧倒された」と始まり
ダンス・仕草・ヴィジュアル等々において、『カッコよさの極み』と。
その、仁のソロに対する讃辞は、感激の涙とともに心に深く刻み込まれました。

テキストにも書かれていましたが、クールでかっこいい姿と
それとは真逆のとってもおちゃめな姿のギャップが乗じて
仁の魅力をさらに増大させていますね。

仁と亀ちゃんの空中対決の写真が両誌に掲載されているのですが
そのどちらも、仁の方が硬直系で(笑)
実際のステージでは、最強にカッコよく跳び上がっているのですが
そのポージングでの滞空時間が、めっちゃ短かったんですよね。^^;
その後は、硬直系か脱力系ポージングだったから仕方がないのですが(苦笑)
もう、仁ったらホントにおちゃめな美人さん!^^

そんな仁にすっかり翻弄されてます(笑)

もう少し2誌を考察したいので今日はこの辺で。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/05 Fri 23:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #112

昨日のカツカツは、ゆっちの「高所克服ツアー」。

しょっぱなの、ポートボールのゴール台には失笑すら出てたゆっちですが
飛び込み台では、恐怖心で表情もこわばりがちでしたね。
(ゆっち、本当にお疲れ様でした!)

予告の段階では、我が子を谷に落す獅子が如く・・と思ったのですが
昨日の放送では、ちょっぴりジャイアンとのび太に見えたり見えなかったり(苦笑)
ササッと7.5m台から飛び込むあたり、じゅんのはさしずめ出来杉くん!?(笑)

まぁ、パッと見はそうなんだけど、実際のアニメと違うところは
ジャイアンがのび太を大好きってところでしょうか。^^
のび太自身も、ホッペをグイグイってされても嫌悪してないし。
(多少アドリブもあるでしょうが、基本はシナリオがあって作っているものですし)

そういえば、ゴール台・ミニすべり台クリアでもRESCUE流してるのが笑えたわ~。
でもね、こんな軽口を言っていられるのも
ゆっちが東京ドームでバンジーを成功させてるのを知ってるからなんですよね。
そうじゃなかったら、今回のOAの話は避けてたかも知れません。

次回はいよいよ東京ドームでのバンジードキュメント!?
でもどちらかというと、リハ映像とか裏舞台の方に興味があるかしら。^^
それにしても、この番組はホントに予告映像がいいです(笑)

こちらではあす発売のGyaoマガジンとオリ★スタ。
コンサート絡みの記事で大判振る舞いの様子です。楽しみ~♪

★来週6/12金OAの『僕らの音楽』は『婚カツ!』スペシャル♪
今夜、たっちゃんと仲居くんと佐藤隆太さんの対談収録があったそうです。
詳細は、HEY!3や堂本兄弟でおなじみの、「きくちPの音組収録日記」でどうぞ。^^
(Yちゃん、いつもありがとね~)  http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/04 Thu 22:58】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

苦悩!? な仁ちゃま。^^

今日はTV誌の発売日でしたね~。^^
愛カツ連載のジョンは、必ず買っているのですが
今週号はガイドに掲載されてる仁ちゃまが気になって購入を決意
いそいそとガイドの仁ちゃまをお持ち帰りしたのでした(笑)

そのガイドには、「デカ盛りのオキテ」で超ビッグサイズのハンバーガーを前にして
困惑した表情の仁ちゃまが。
もしかして、真一文字に閉じたそのお口の中には、直前に食べたデカ盛りの品が??
大きなすり鉢(ラーメン?)にチャレンジしているじゅんのは
仁とは正反対の笑顔(笑)

好き嫌いなくなんでも美味しそうに食べるんですよね~、仁って。
食も細い方ではないように感じるのですが。^^
その仁がこの表情って・・・
その昔、裸少では対決に勝利した者しか食べることができず(苦笑)
多くの御馳走を目前にしても、連敗続きで朝からな~んにも食べられなかったりして
逆切れ寸前!なこともあったり。^^;
今回は真逆の立場に立って、仁は何を思ったかしら。
もしかして、新たな仁語録が飛び出す??
仁が苦しんでる様子は見たくないけど、なんだか楽しみな企画です(鬼だわ、私^^;)

愛カツは、ページの真ん中に美しいハット仁が♪(〃∇〃)
拍手をしているショットなんですが、お顔同様に美しいのが“手”!!!
指なが~~~~い!(〃∇〃)
カッコいい~~~~!(〃∇〃)

「8日連続ドーム公演完走」と∞メンバーが
花束をプレゼントしてくれているショットも載ってます。^^

そのドーム公演中のゆっちのバンジー企画が今日のカツカツでOAされるんでしたね。
獅子が我が子を谷に落とすようにゆっちを鍛えようとする仁の親心が垣間見える
地獄のジャンプ台特訓の模様も気になりますね~。^^

さて、そろそろ明日の確認をしてTVの前を陣取らなくちゃ(笑)
田舎のネズミの奮戦記はまた後日に。<(_ _)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/03 Wed 23:11】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

三茶を極めた後で・・(笑)

自己満サイトの自己満企画にお付き合いくださってありがとうございます!
[A]FREAKマミーです。^^
今日も田舎のネズミの奮戦記(ロケ地めぐり)をお送りしたいと思いうのですが
よろしいでしょうか?(笑) よろしくお付き合いくださいませ。^^

・・・
まずは、申し訳ない程に古い裸少のロケ地から。^^;
とんかつ 梅林カツ丼










確か、どんぶり対決みたいな回だったと思うのですが
仁&聖&じゅんので行った、新宿のとんかつ専門店の『梅林』さん。

ジャニファンでない友達でさえ知ってた超有名店です。^^

有名店だけあって、2時をまわっていたにも関わらず満席。
残念ながら、仁達が座ったテーブル席ではなくカウンター席でした。^^;

そして、右にあるのがロケの時にじゅんのが食べた
『スペシャルカツ丼』(みそわん、御新香付¥1800-)
普通のカツ丼のように、といた卵でとじた上から
もうひとつポトンと落してあってボリューム満点!
実は、仁と聖はおあずけだったのです(なのに行ってるって・・苦笑)
でも、せっかくだから食べようってことになって。^^

勿論、普通のカツ丼¥980-とはお肉の質が違ってて、とても美味しかったそう(byキーコ)
私は、ヒレカツを頂いたのですが、ホントにジューシーでとても美味でした!
・・・おっと、グルメブログじゃなかったですね。^^;
ということで、『梅林』さんでした(笑)


次は、恒例?のカレンダーロケ地。
仁が女の子とデート?を楽しんだ場所です。^^
2009051713130000_20110131114457.jpg2009051713080000_20110131114415.jpg

















左が、女性自身のカレンダーオフショットで『シャボン玉を楽しんだ』木立の所。
木の上のソーラーパネル?が目印(笑)

右が、とっても微妙なアングルになっちゃったけど
仁と女の子が『仲良く手をつないで歩く後姿』のショットの場所(笑)
キーコの携帯の待ち受け画面がこのショットなんですが (なんでやねん! 笑)
その画像を見ながらアングルを決めたら両端が切れちゃってたという・・(苦笑)
一番の目印が無いのがなんですが、ま、いっかって。^^;

写真には映っていなかったけれど
二人の楽しそうな雰囲気がいっぱいのいい写真でしたよね。^^
そのことを思い出しながら、ゆっくりと歩いてみたり。
あ、ここではお仲間風なご婦人のグループもちらほら。

仁の幸せな空間を満喫してきました。^^


実はもう一軒行ってきたのですが、今日もそろそろ時間切れです。^^;
皆様にはもう一度お付き合いをお願いせねばなりませんね。(すみません 汗)
次回は、とても素敵なスタッフさんに出会えたお店を紹介します。
あ、そのスタッフさんに伺った仁の印象もお伝えしますね~。^^ 

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/02 Tue 23:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

三茶を極めた!?(笑)

[A]FREAKマミーです。^^
突然ですが・・・
こんなへっぽこサイトの日記でも、色んな方からメールを頂くのです。
ホントにうれしい♪
・・のですが、なかなかすぐにはお返事をできなくて、それが目下の悩みの種。^^;
そして
やっとお返事をできる!と思ったら、迷惑メールに振り分けられてか
送信不可能で戻ってきちゃうこともしばしばで(汗)
せっかく頂いたメールのお礼もできず、申し訳ないことこの上ない(滝汗)
この場を借りて、御礼申し上げます。^^

・・・
今日のKAT-TUNは大阪3DAYSも無事にすみ
ちょっと一息ってところでしょうかね?^^
しっかり英気を養って、東京ドームにつなげてくれるものと確信しています!
(選挙演説みたい 笑)

・・・
今日は5/16.17と東京へ遠征した時に行った
仁ゆかりの三軒茶屋近隣のロケ地をご紹介しようと思います。
題して、「三茶を極めた(笑)」。
数年前の裸の少年の「三茶を極めろ」をマネてみました(笑)

まずは、その「三茶を極めろ」に出てきた2か所。
釣り堀とバッティングセンター。
Image099.jpg
仁とゆっちとセオンが行った釣り堀。
とってもコンパクトなつくりの釣り堀でした。
でも、釣り人?で大盛況。^^
仁が陣取った場所に行けそうもなかったので
釣りそのものはおあずけ(笑)
ちなみに料金ですが、女性は一時間500円だったかと。^^



↓こちらはバッティングセンター。
Image100.jpg Image102.jpg













このバッティングセンターがわからなくて、グルグル探し回って(汗)
地元の上品な男性(ホントに品のある方でした)に伺って。^^;
まさか、雑居ビルの屋上にあるとは思いもよらず。
ちょっと見にくいですが、屋上のグリーンのネットのところがそう。
右の画像が、入口(笑) ここも、仁&ゆっち&セオンで。^^
レトロというか、ひなびた風情が漂うというか
常連以外は入れない雰囲気さえ醸し出してました(笑)

仁がここで撮影したのは・・・
片手では数えられないくらい前のこと(笑)若さはじける10代の頃です。^^;
でも、なんだか嬉しいんですよね。^^

今日、最後に紹介するのは、同じく「三茶を極める」で3人が行ったお店。^^
2009051711390000.jpg
こちらの「ペペロッソ」では
超ロングサイズの腸詰ウインナーが紹介されました。
仁もゆっちも驚いてましたね~。^^
まぁその時の仁ちゃまの可愛いことといったらなくて。(〃∇〃)
お店を見た瞬間、その感覚がよみがえりました。^^

おっと、もうこんな時間!?
本命のロケ地&こぼれ話はまたの日に(汗)
ちなみに撮影時期が古すぎて、お仲間(KAT-TUNファン)の姿は見えず終いでした(笑)



◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/01 Mon 22:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.