2009/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009/05
  

あと15日なんですね

[A]FREAKマミーです。^^

突然ですが、ワタクシには娘がふたり居りまして、長女が、聖(コーキ)ファンのキーコ
そして、二女が元薮宏太(コータ)ファンのターコと申します。^^
で、そのターコは、現在知念くんのファンに。
(雑誌には全く興味がないという変り種のファンです 笑)

なので、先日のKAT-TUNのアルバム発売日と同日発売の、HEY!SAY!の
コンサートDVDで、ただ今HEY!SAY!コン祭り状態でございます。^^;

一昨年の12月に観にいったHEY!SAY!のコンサートでは、物足りなさを感じたのですが
なかなかどうして、今回のコンDVDは楽しい♪ 
裕翔のドラムに光ベースのに・・・HEY!SAY!、バンド演奏も演るのね。
スクラッチやるアリーが着てるのは、ルッキンコンの聖の衣装だわ!^^
彼らも頑張ってますね~。ファンサも素晴らしいですし~ (うらやま~~ 笑)
なにより、歓声がというか、嬌声が若い(笑)

はぁ~、KAT-TUNのコンサートは、どんななんだろう~(〃∇〃)  
KAT-TUNのコンサートまで、あと15日!(ドキドキ)

中ペによると、今回は全体的にダンスが多いそうじゃあ~りませんか♪^^
しかも、デビュー前の曲も披露してくれるそうじゃあ~~りませんか♪\(^o^)/
ますますワクワクドキドキじゃあ~~~りませんか♪ (しつこい? ^^;)
デビュー前の楽曲・・・密かに楽しみでございます。^^

さて、明日は、オリスタ&女性セブンの表紙にKAT-TUNが登場!^^
早速、オリスタブログに撮影のウラ話が♪
聖、やるじゃん!^^v

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/30 Thu 22:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

おはようございます(汗)

昨日も更新が出来ず、ホントにごめんなさい<(_ _)>
なかなかクリアできない難問があって(汗)
高バイタル(笑)な私ですが、ちょっと凹み気味です(苦笑)

ですが、アルバムのおかげでエナジーを充電できたので
今から仕事に行ってきます。^^

昨日のカーカトゥ、やっぱり予告がよかった♪(笑)
仁も頑張ってし、私も頑張ろうっと。^^

そうそう、亀ちゃんの銀幕デビューが発表になりましたね。^^おめでとう!
では、行ってき~♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/30 Thu 09:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

官能の迷宮

バタバタしちゃって"ながら視聴”しかできてない[A]FREAKマミーです。^^;

今回のアルバム曲全体の感想を一言で表すと、『官能の迷宮』かな。
なんやそれ!っていわれそうですが、思い浮かんだのがこれ↑なんだもん(笑)
ミュージックシーンに疎いワタクシですが、いつにもまして官能的な楽曲が。
ヲバさん&おさな子には刺激が強うございますぅ。

というか、今回はロック色が薄いんですね。(一枚おきでしょうか)
ちょっと歌謡曲っぽい感があるんですがどうなんでしょう?
ロック好きな私には、聞き込んで良さが分かるタイプの曲が多いような感じです。

でもいつも思うのは、難しい楽曲も自分たちらしく歌いこなしてるKAT-TUNって
凄いよね~、って事。^^ 
これからしっかり聞き込んで、コンサートに備えたいと思います。

あ、やっぱりcareは良かった~♪ルッキンコンでの熱唱仁を思い出しちゃいました。

先日、私を強制終了に追い込んだブックレットですが(笑)
初回盤の写真のテイストが苦手なタイプで、全く素面状態のワタクシ(苦笑)

ですが、メンバー全員、通常盤のソロショットがカッコいいです!
特に仁様!
いつもの黒ハットを斜に被ったショットがもう・・(〃∇〃)
挑発するかのような瞳にズキュンバキュン!です(〃∇〃)

遅くなったけど、今からもう一度聴き帰します。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/29 Wed 00:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

トップバッター 

野球の話ではないです(笑)
アルバムのリリース特設サイトのメッセージが更新されていますね。^^
しかも、トップバッターが仁ちゃま♪\(^o^)/
なんだか、それだけで嬉しい~♪ (単細胞ですみません 汗)

M誌(ヤンソン)同様、careについて語ってくれてます。^^
ヤンソンでは、みんなからの要望が多かったからと嬉しい一言があったけれど
今日のメッセージでは、「CDに入れられたらと昔から思っていた」と
仁自身の思いも書かれてて。^^

本当にいい楽曲が音源として残せて、幸せですね♪

コンサートの特設サイトでは、じゅんののメッセージがUPされてますね。^^
そして、『初日まであと 18日』の点滅するカウントダウンも。
これにはドキドキ感が煽られますわ~。^^
やっぱり、不滅の連続公演だけあって、J-webも力が入ってます(笑)

・・・
今日の『婚カツ』のたっちゃんは可愛かったですね~~♪^^
仁ファンの私でさえ、デレデレ(笑)
ホントにかーわーいーいー♪♪
しかも、先週より出番が増えてたし♪
これからドンドン出番が増えていくと嬉しいですね。^^

いよいよ明日はアルバムのフラゲ日です。
明日はいろいろとバタバタしそうなんですが、絶対にフラゲするどー!(笑)
ブックレットのレビューも出来ればと。^^
昨日は妄想だけで強制終了でしたが、明日はどうなるのか!?(笑)
昇天しないように気を引き締めてブックレットを開きたいと思います(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/27 Mon 23:25】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジャケット&ブックレット撮影レポ

クッションに横たわり・・けだるそうな様子で・・
なんて甘美な響きなんでしょう(〃∇〃)
仁様、気合が入ってますね~。

OKが出たとたん、さっと起き上がってモニターチェックですって。
POPEYEの撮影秘話を思い出します。^^
仁様、気合が入ってます!  (しつこい 笑)

「どうしたんです?今日バッチリじゃないですか!?」って(笑)
え? カメラマンさんの調子がよかったとか、そういう話ですか?(笑)
もしかして、カメラマンさんのほうこそ「どうしたんです?赤西さん」って
思ってたりしてるんじゃない?(笑)

仁様は、予想以上の出来に大満足といった感じだそうですが
こちらも「横たわり」「けだるそうな様子」のキーワードだけで
既に大満足の予感がありあり!(〃∇〃)

PVじゃないから聖のデキャンタージュは見られないのよね。^^; (残念)

6人での撮影では『絶対にスベる話』をじゅんのが提案したそうですね。^^
しかも、沢山あると自信たっぷりに(笑)
最後には洒落にならないほど滑り過ぎて大惨事なったようですが
じゅんのの駄洒落が好きな私としては
一つでもいいからじゅんのの話を聞きたかったわ~。

その後には『大喜利』をやったんですね。^^
彼らのお題の出し方を見ていつも思うのですが、ちょっとクイズっぽくないですか?
まぁ、分かるっちゃぁ分かるんですけど(笑)
ゆっちの回答に撃沈した聖や、仁のボケに噴出してしまったたっちゃんとかを想像して
いますが、百聞は一見にしかず.ですものねぇ。(見たかったわ~)

ブックレットは、モノトーンだとか。^^
ジャケ写も「どーせ」な黒でしたが(笑) カッコいいKAT-TUNの定番色で
決めてるようですね。^^
やっぱり黒いKAT-TUNはカッコいいですものね。^^

明後日には、そんなカッコいいKAT-TUNを愛でられるんですね!
けだるい様子の仁様・・・はぁ・・・(〃∇〃)  

強制終了(爆)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/26 Sun 23:07】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

遂に・・・

遠征でもないのに日記を休んでしまいました。(滝汗)
時間が遅くなって日付をまたぐことはあっても、更新しないままって
遠征中以外、一度も無かったのに。^^;  
小さなアクシデントなんですが、なかなかクリアできなくて(悩)
 ご来訪頂いた皆様、ごめんなさい<(_ _)>

・・・
今回のコンサートのタイトルが決まったんですね!^^
KAT-TUN Break the Records

今まで参加したコンサートのチケットは、チケットホルダーに保存しているので
どうせなら、チケットの発券に間に合わせて欲しかったわ~(苦笑)
正式にタイトルが決まったことで、券面のタイトルも変わるんでしょうね~。

手元にあるチケットには『不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOTYO DOME 2009』と
書かれてて、今回のチケットには『東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days』
と記されているんですよね。
この辺は、どうしても記しておきたいという強い意志が見えるような気がします。^^

アルバム特設サイトの撮影レポも後半がUPされているんですよね。
でも、まだチェックできて無くて。(汗)

今からチェックして、夜にまた萌えたいと思います。^^
アイドル誌の萌えポイントも叫びたいですし(笑)
と言うことで、また後ほど!

・メールのレスが遅れ気味です(汗)お許しくださいませ~<(_ _)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/26 Sun 11:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

特設サイトと新匳載!

[A]FREAKマミーです。^^
今日は5/16日のチケットの配達日でしたね。
チケット到着で、なんだか急にドキドキしだしてます(笑)

アクシデント続きで予約しそびれてた、アルバムの予約もようやく完了。(ほっ)
一軒目では「初回限定盤の予約は終了しました」って断られて、ちょっとあせった。^^;

アルバムといえば、J-webで特設サイトがオープンしてるんですね♪
中には、限定盤の封入予定のブックレットの撮影レポも。
仁と亀ちゃんで真剣な買い物談義ですって♪^^
亀ちゃんが薦めてたのは何なのでしょうね?
仁ちゃま、掃除機は新しそうだし・・・液晶とプラズマとか?
ってか、家電って決まったわけじゃないのに(笑)
洗濯用の洗剤とか、シャンプーとか?はたまたラーメン屋さん?もう、気になるわ~~。^^

そして、相変わらずゆっちにじゃれ付く仁なのでした(笑)
身近なものを英語に言い換えたり、即興で英文を作るゲームは
ゆっちの英語の勉強に役立ちそうな気がしますね。^^

・・・
聖の必殺、よかったですね~。
聖が感じていたという、不安や恐怖は微塵も見せず
熱い心をもった匳を自分のものとして演じ切ってたように感じました。^^

今日から、J-webで聖の連載が始まりましたね。^^
3ヶ月という短期集中連載ですが、聖が見た事・感じた事を
沢山書き綴ってもらえると嬉しいです。^^

今日の第一回目の『匳載したて』連載によると
聖はヒガシや松岡くんだけでなく、京本政樹さんにもアドバイスを頂いていたんですね。^^
大我のお父さんと樹のお兄さんが、京本さんと聖ですもんね。
いや~、大我がJr.にいてくれてよかったね~。^^

そういえば、必殺は「白虎隊」と同じ局なので
当時お世話になったスタッフさんとかもいそうですよね。
キャストにしても、中越さん・野際さん・ヒガシは「白虎隊」にも出演されてたので
聖とは面識があるし。
聖にとって時代劇初体験だった「白虎隊」で学んだり感じたりしたことが
今回の必殺に生かされるのでしょうね。^^

ライブのリハだったそうですが、画像を見ると和太鼓が。
確か亀ちゃんが「ソロは“和”を意識したものにする」って言ってましたよね?
もしかしてこれは亀ちゃん???
ピエロに和太鼓は似合わないし、和太鼓も一張りだけなのでソロかな~って。
あ、勝手な推測なんですけどね。^^

連載のタイトルが『匳載したて』って
連載の“連”を“匳”に換え、“○○したて”と“仕立て(屋)”を掛けたものなの?
ラップでいうなら、韻ですよね。同じ響きの言葉を使ってるのではないかしら。
勝手に、サスガ!と感心してます。
これからの3ヶ月、楽しませてもらえそうですね。^^

座席を確認したくて、パイレーツDVD見てます(笑)
Pちゃんと一緒で嬉しそうな仁は、何度見ても癒されます。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/25 Sat 00:19】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #106

メンバーのスーツ姿が、かっこよかったですね~♪
仁様に至っては、もう、神掛かったかのように素敵~(〃∇〃)

乾杯のせんぶり茶、いえ、シャンパン(笑)
「絶対これ~」と仁ちゃま。笑顔にズキュンバキュン!(〃∇〃)
はい、確かに見るからにお茶でしたよね(苦笑)
覚悟を決めてグラスに口を付けるたっちゃん。(えらいぞ~~!)

楽しみにしていたメンバーの余興ですが、いわゆる、ムチャ振りだったんですね。^^;

ゆっちのスーパーマジック??
箱の中身を触るだけでわかるって、マジックなんですかぁ(笑)
雄:何系かだけ教えてもらえる?
仁:お前みたいな感じ
ヒントになってるのか、なってないのか分からないけど
上手いこと言うわね、仁ちゃま。^^

テーブルクロス引きで指名をされた仁ちゃま。
眉間にしわを寄せるように、少し困惑した表情の仁が素敵♪(〃∇〃)
「得意だから」と強がって見せるところが仁ちゃま。^^
ドラムロール&スポットライトで「こんなちゃんとしてるの?」って。^^
ここは素っぽい仁ちゃまでしたね~。
 
ケーキ入刀。新婦の手作りと聞いて、興味深々な仁ちゃま。^^
メンバー全員が真剣に選んだ結果、ワサビ入りケーキはゆっちのもとに。
巻き添えを食った形の聖のアピールに爆笑!
そして、仁&たっちゃんの爆笑に(〃∇〃)

聖の黄色星てんとう、似合ってましたね~。^^
これ、必殺の匳と対比すると最高です(笑)
最高に笑えるのと同時に、この二つの反するキャラを演じきる聖の演技力が最高!
で、手を口元にあてて笑っている仁ちゃまの姿も。^^

たっちゃんとじゅんのの巨大風船割り。
赤い風船に宿る邪気をはらう恒例?の余興らしいですね(笑)
実際にやってる竜・淳よりも、恐怖感を抱いてる?仁の姿に10000点!(笑)
たっちゃんも思ったよりビビリモードで。^^

すっかり芸名(@ビビリ中丸)まで付けられてしまったようなゆっちですが
再度マジックの要請が。
仁亀が応援する中(あれは応援と言えるのか ^^;)
ゆっちの片手に仁・亀はそれぞれ両手だったんだけど。
ゆっちの腕がそれを拒否する力が半端無かったですね。
それは、震えとなって現れていました。

無理やり~な応援の結果、パンチを喰らってしまった仁ちゃま。^^;
まぁ、どちらの行為も男の子ならではかと思います。
こんな感じの事柄には、一気に精神年齢が10歳は若返るのがKAT-TUN(笑)

愛とは何かを考えてきた一年。(最初は期限が半年だったような)
【愛トハ何カ答エヲ出セ】
『わかったけど、教えない』 と天邪鬼系に答えた仁に
変わんないなぁ(笑)と思ったのでありました。^^

「解散!」って宣言した掃除夫さん。
ホームレス中学生のお父さんかよ!ってTVに突っ込みました(笑)
第3章はロケ中心のようですし、今回でレギュラーではなくなるのでしょうね。
KAT-TUNが色々お世話になりました。お疲れ様でした。>掃除夫さま

来週は、早速サーカスロケ!?
めちゃくちゃ本気モードの仁に逢えそうで楽しみですね♪

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/24 Fri 00:07】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TV誌

いよいよ今日はカーカトゥの第2章の最終回ですね。^^

先週のTV誌によると、池鉄さんの結婚披露宴という設定のようですが
そのお相手が“あの”くわばたさんだったのにビックリ!
仁への行為は独身最後の暴挙だったわけ?(笑)っと思っていたら
昨日のバラエティ番組で、実際にお付き合いしている男性からサプライズでTVプロポーズされ、しどろもどろになりながらそのプロポーズを受けていらしたんですよ。
これにはホントに驚きました。 (おめでとうございます)
「愛とは何か」の答えが「結婚」につながるのかな。

さて、今週のジョンに、聖の仕事人の記事が!
あさって4/24から3週にわたって
匳(@聖)中心のストーリー展開になってるみたいですね。^^
聖の初登場となる13話では、RESCUEでゆっちと共演した浅利陽介さんが絡んで
いきなりの大ピンチが襲ってくるようです。
情熱ハートと仕立ての腕のよさを併せ持った匳がどんな仕事人になっていくのか
これからの展開が楽しみです。^^

今週の愛カツ。
先週書いた黄色星てんとうは、聖だったんですね~。
足のラインといい、ポーズといい、聖らしからぬかわいさ。^^
そして、高尾山でのロケ(ロバート・聖・竜・亀)の記念写真も。
キツイ登山コースのメンバーを尻目に、らくらくコースになったたっちゃんは
売店でお買い物をしたり、お菓子を食べたりと、フツーに楽しんだみたいですね。^^
また、激キャワな笑顔が見られそう♪

そして、サーカスロケチームは・・・
足先にまで緊張が現れていた先週のTV誌の写真とは真逆の、ゆっちの凄い写真が。
ブランコに足でぶら下がってるんです!
RESCUEでの訓練がこんな所にも役立っているのでしょうね~。
これなら、ドームバンジーも朝飯前(実際は晩御飯まえ 笑)にこなしちゃう!?

仁の真剣な目と、「赤西が本気に!!」の文字がハートにビンビン響きます。^^
きっと仁様、スターなんだわ~、カッコいいんだわ~(〃∇〃)
今日のOA後の予告が気になります!  勿論、本編もですけどね(笑)

今日は、披露宴と言うことで、メンバーのカッコいいスーツ姿が見られるし
余興の一発芸も楽しみ!

P93には、アルバムの紹介記事も載ってますね~
発売まであと一週間かぁ(〃∇〃)

と言うわけで、今日はこの辺で~
仁ちゃまを愛でてからやすみたいと思います。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/22 Wed 22:51】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

色々あるでよ(笑)

[A]FREAKマミーです。^^

昨日は、たっちゃんの『婚カツ』の後、スマスマでOXYの新CMが流れましたね♪\(^o^)/
たっちゃんは笑顔満載だったし、仁&聖はカッコいいし。
満ち足りた気持ちで眠る事が出来ました。^^

J-webシゲの人気連載(短期集中だけど、面白いのよね~)『我輩はシゲである』に
仁ちゃまの名前が登場!

Pちゃんと亮ちゃんに誘われて、しゃぶしゃぶを食べに行ったようで
「途中からは赤西仁氏もやってきて
もはや加藤成亮は自分がなぜここにいるか分からない」
と、綴ってくれています。^^

なんか、シゲの気持ちがとっても理解できるような気がします(笑)

以前、亮ちゃんがアイドル誌で
「仁は素直だから、オレがシゲは悪い奴だ!って言い続けたら、そう信じきる(笑)」
と言うような事をシゲに言っていたように思うのですが
その刷り込みはどうなっているんでしょうね~(笑)
もちろん、亮ちゃんはジョークで言ったんですけど
「ありえるーー!」って、あの時爆笑したのを思い出しました(笑)

“オリ★スタ”密着24時(ブログ)によると
5/1発売のG.W.合併号の表紙と巻頭インタビューにKAT-TUNが登場しますね♪
この前募集していたメンバーへの質問や、ライヴの意気込み
そして、ニューアルバムの聴きどころをたっぷりと語ってくれているようですね~
どんな事を語ってくれているのかが気になります。

早売りを入手したお友達によると
仁がソロ曲について語ってくれているようなので
それについてもじっくり読んでみたいと思います。

いよいよリハも本格的に始まって、メンバーは皆忙しいんでしょうね。
予定のじゅんのマニュも、今日中の更新は無理みたいです。
やっぱり、忙しいから無理ないわ。^^

と言うことで、明日はアイドル誌・TV誌・じゅんのマニュを楽しみに。^^
では、おやすみなさい。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/21 Tue 23:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

必殺! (追記)

遂に発表!聖の連ドラです!
GetAttachment0420_20110718212724.jpg

聖が、必殺仕事人にレギュラー出演!
「自分なり」現代仕立てで悪を倒す
人呼んでピアスの仕事人
(スポーツ報知より)

ご連絡頂き有難うございます。>私信

詳細は、夜に!
それでは行ってき~

・・・
こんばんは。[A]FREAKマミーです。(笑)
聖が人気時代劇「必殺仕事人2009」の新レギュラーに起用されました!(パチパチパチ)
RESCUEのPVがOAされた時、聖がめちゃくちゃクローズアップされてて
きっと日テレで何かあるんだろうと思っていたのですが
実際はテレ朝だったという(笑)

聖は「仕立て屋の匳(れん)」として、24日放送の第13話からから登場。
奇抜なド派手ファッションに身を包んだ仕事人のニューフェースが、悪を討ちます!

威圧感のある丸刈り頭に、両耳には黒いイヤリング
手首と足首にはジャラジャラとしたアクセサリー…。
奇抜なスタイルは、聖自身がスタッフと意見を交わし合って決めたそう。
時代劇ヒーローの概念を打ち破るようないでたちに
聖は「斬新だなとは思いますが、匳としていい形になりました」と。

「仕立て屋」という役柄だけに、悪人と対峙(たいじ)したときに手にする武器は赤い仕付け糸で
「殺し方はいくらでもあると思う。匳らしさを忘れずにキレイに殺せれば」と不敵な笑み。
聖流の“やり方”で、課せられた仕事をこなしていく。(デイリーより)

先週の必殺の予告では、新しい仕事人の存在は匂わせていたものの
それが誰なのかは、明かされていなかったんです。
遂にベールを脱いだ、聖の「匳」。
存在感のある演技に定評がある聖がどう演じてくれるのか。
期待しています!^^

★J-one・J-netなどでアルバムのジャケ写が公開されましたね♪
いかにも~な、黒のKAT-TUNが素敵です♪

さ、『婚カツ』見るどー!^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/20 Mon 09:51】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

BGMは喜びの歌

今日もスカッと晴れましたね。[A]FREAKマミーです。^^

久しぶりにいつものディーラーさんに行って、キーコの車を発注してきました。
地元ではブラックの車が大人気のようで、キーコもそれをご所望(笑)
ナンバーを何にするかで迷っていたので、『・369』2号を提案しましたよ(笑)

そしたらね、キーコったら、言うに事欠いて
「『・369』なんて3の倍数、世界のナベアツみたいだからイヤだ~~(笑)」って。
まぁ、見方を変えればそうですわ(笑)
というか、ファン以外の人が見たらそう見えるんでしょうね(苦笑)

いつもの担当Tくんは、私から『・369』の由来を聞いているので
笑うに笑えず困っておりましたが、結局別の三桁のナンバーに決定いたしました。^^

と言うわけで、『・369』2号は幻に終ったのでした。 (ちゃんちゃん! 笑)

・・・
今日4/19は、2年前仁が留学から帰ってきた日でしたね。
あれからもう2年なんですね。
喜びに打ち震えていながら「遅いよ~」なんて強がってたっけ。^^
今日のBGMはやっぱり『喜びの歌』。
この歌を聴くと、あの頃の想いが一気に蘇ってきます。^^

今の仁は、史上初のドーム連続公演にむけての準備に余念がないみたいですね。
ソロも含めて、自分たちで企画立案したものがどんどん形になっていくのは
アーティストとしての遣り甲斐を感じられる部分が沢山あるでしょうし。

いよいよリハも始まって、具体的に出来ていく過程を楽しみながら
頑張っているところなのかな。
一日一日が、充実しているでしょうね。^^
体調管理も大変だろうし、充分に睡眠をとってほしいです。


仁、愛してるよ~(〃∇〃)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/19 Sun 23:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

小夏日和(笑)

そんな日よりはございませんね(笑)[A]FREAKマミーです。^^
今日の地元は汗ばむ程の暑さでしたが、皆さんの所はどうだったでしょう。
すでに、コンサートまで一ヶ月をきっていますが
こんなに暑いと何を着ていけばいいのかと、ちょっと考えちゃいますね。^^

仁が好きだという、ロングスカートか楽なジーンズか。
まぁ、ロングスカートをはいていった所で、仁に見てもらえるわけじゃなし
たとえ見てもらえたとしても、仁さまのお目汚しになるのは確実ですし(苦笑)

十中八九、ジーンズかと(笑)
これだと新調する必要が無いし、帰りの寝台車もそのまま寝られるから(サバイバル~)

やっぱり、亀ちゃんファンはワンピ??
そして、ゆっちファンは清楚な感じで??
いくつになっても揺れるおんな心(笑)

それにしても、アルバムのジャケ写はまだなんでしょうかね?

・・・
明日の少クラプレミアムは斗真ですね♪
最近ますます輝いてる斗真ですが、懐かしい話を聞かせてくれるかな?
必ずチェックしなくちゃ!^^
で、明後日は、たっちゃんの『婚カツ』ですね♪♪
そして、もしかしたらその後のスマスマで仁&聖のOXY新CM!?
TVの大きな画面で見られるのが楽しみですね♪
新CMが流れるように、久々に念を送りましょう!(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/18 Sat 22:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛でたひ・・・

今週のカーカトゥ、いまだにリピできていません!(号泣)
なぜなら・・・
プレステ3(FF7アドベントチルドレンコンプリート使用)とやらを
入手したターコがTVを独占しているから。
それにしても、訳が分からない長いネーミングですが
FF(ファイナルファンタジー)ファンが喰いつく代物のよう(笑)

FF13の体験版をチラチラと見ていたのですが、
本当に映像が綺麗というか、リアルなんですね。
そうそう、なつかしのセフィロス様も綺麗でした(笑)
玉ちゃん似の登場人物、みーっけ!(笑)
聞いた所では、クラウドっていう名前だそうです。^^
って、どんだけFF話をしてるんや!って。^^;

カーカトゥは必ずリアルタイムで見るのですが、やっぱりリピしなくちゃ。^^
高田さんの超テキトー発言にたじたじになりながら笑う仁や
小窓の仁、素敵且つ可愛かったですよね~~。早く愛でたいわぁ。^^

・・・
今日の中ペによると、コンリハが来週あたりから本格的に入ってきそうだとか。
ゆっちはソロ曲の振り付けも始まってるんですね。^^
他のメンバー&仁もどんな感じの演出になるんでしょう。

仁のcareは熱唱系だし、その前後にダンスタイムがあるのかしら。
妄想を膨らませながら眠りにつくと、夢で妄想の続きが見られるといいんだけど。

ちょっとチャレンジしてみます(笑)
では、おやすみなさい。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/17 Fri 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

OXY 新CM!

無事に仁マニュも更新され、ホッとしている[A]FREAKマミーです。
“UP”の文字が点滅しているのを確認した瞬間の安堵感といったら、もう。^^ (よかった~)

流行の風邪に、お友達もやられちゃってるそうですが
「気をつけてくださいね」と皆への気遣いが嬉しいわ。^^
そのうえ、「皆さまのおかげで」なんてお言葉まで・・・  (感無量)

仁のほうこそ、体調を崩さないようにご自愛くださいね。

・・・
男の汗を、狙い打て!
OXYの新CM、「トリガースプレー編」がロートさんのHPで流れてますね♪♪
TVでのOA前にHPで見られるなんて、ちょっと珍しいかも。^^
(お知らせいただき、あざ~すです!>私信)

仁さま、素敵ですね~♪
少し目を細めるように、狙いをすます仁が・・・(〃∇〃)
か・・かっこいい~♪

でも・・・あのモデルは・・・(しゅん;)
せっかくなら、脇を聖・肩~胸を仁で撮って頂ければ
完璧の上?の『鉄壁の完璧』だったのに~(笑)

せめて今度のコンサートで、モノホン(笑)が拝めるといいなぁ(〃∇〃)
と、とどまる所を知らない欲望を抱きつつ、CMをリピしたのでありました(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/16 Thu 23:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

TV誌

仁マニュの更新が待ち遠しい[A]FREAKマミーです。^^

昨日チラッと見せていただいてた、ガイドの空中ブランコ仁。
思った以上に大きな写真だったんですね~。^^
しかも、仁の部分だけだったので、ゆっちとじゅんのの勇姿は見てなかったんです。
だから、ゆっちは仁の後ろで座ってるのだけかと・・・(ゆっち、ごめんよ~~ 苦笑)
心なしか、思い切り足に緊張が現れている気もしますが
なかなかどうして、見事な吊られぶりです。^^

じゅんのも、真剣なまなざしで綱渡り。・・というか、じゅんのは綱渡りだったんだぁ;
てっきり、じゅんのもブランコだと思ってました(汗)
えっと、じゅんのと柳原加奈子さんが綱渡りで、仁とゆっちが空中ブランコなんですね。
もしかして、ゆっちは綱渡りのほうがRESCUE技を活かせたのでは?

ゆっちに「手を離せ。お前ならやれる!」って仁が。
って事は、やっぱり対面するブランコに飛び移るんですよね。
ただぶら下がって揺れてるんじゃなくて。   (当たり前だよねぇ)
それって凄く高度な・・というか、素人には至難の技なのでは?
仁たちの思いがゆっちに通じて、果敢な勇姿を見せてくれることを祈ってます。

じゅんのは、練習で難なくクリアですって。さすが!^^
でも、本番でハプニングをおこす?なんて、見せ場を作りますね~。

“見かけ以上にダメージを食らっていた仁”って
一発ではできなくて、失敗した時に食らったダメージなんですよね?
写真では、緊張の中にも楽しそうな表情を見せている仁ですが
どんなパフォーマンスを見せてくれるのかが楽しみ♪
落ちてもただでは済ませない仁ちゃまもぜし見せてほしいです。(笑)
こちらのOAは、5/6のようです。^^

・・・
ジョンの愛カツはフォーマルな装いのKAT-TUN!
なにせ、掃除夫さんの結婚式ですから(笑)
これで「愛とは何か」を問うた、第2章が完結なのかしら。^^

えっ!?掃除夫さんのお相手って・・・あの、クワバタさん!?
そっか、そうなんですね。 あの無礼な振る舞い(笑)は
池鉄さんとの事をイメージしてのことだったんですね。
ならば仕方が無いわ。許して遣わすしかあるまい(笑)
4コマcartoonでは、掃除夫さんにホッペにキスされてるし。^^
でも、なんだか不満そう(笑)

余興で「てんとう虫のサンバ」を唄い踊っているのは誰かな?
真ん中の黄色の人の足が男っぽいですねー(笑)
有無を言わさず一発芸をさせられるそうですし
メンバーの一発芸を楽しみたいと思います。^^
こちらのOAは、4/22のようです。

・・・
SPの未公開シーンは
“おまけ”として毎回ちょこっとでいいのでお願いしたい所ですね。(無理だけど^^;)

今日のOAは、「大人の掟SP」の未公開シーンがもう少しあるそうですし
関根勤さんを迎えてのレギュラー部分も楽しみです。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/15 Wed 23:39】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

待つ身は長い^^;

寝不足続きでヘロヘロの[A]FREAKマミーです。^^;

今日は仁マニュなんですが、まだ更新されていませんね。
この所、コンサートの準備以外にもロケ続きのようだから
超多忙を極めてるのかしら。 元気にしてればいいんだけど。^^

早売り地区では、TV誌が発売されていますね。
で、ガイドショットをチラッと見せていただいたのですが
金曜の中ペで書かれていた長野ロケの模様が早くも掲載されているんです。
いわゆる、カーカトゥ得意の“撮って出し”ですね。^^/

仁ちゃまは、白Tに黒のジャージのパンツで空中ブランコに挑戦!
そう、長野ロケは仁・雄・淳でサーカス潜入だったんです。^^ (潜入って^^;意味違う~)
仁ちゃまは、フクフクのホクホクな笑顔でブランコのバーにつながり
体をしならせている様子。^^
仁の後ろに、立ったまま待機してるじゅんのと座って待ってるゆっちが。
心なしか、ゆっちの表情が硬いような気がします。

ブランコの高さは16m。
昔は苦手だった(笑)高所も、今ではそうでも無いようで
ドームでは綺麗なバンジーも披露してくれましたよね。
そんな仁の空中ブランコですから、期待が高まります。^^

が、「見かけ以上にダメージをくらっていた仁は・・・」とあるのがちょっと気がかり。
今回のロケのメンバーを見ると、KAT-TUNの中では体重が重い3人ですが
それは影響ないのかしら。(重いほうがいいのかな?)
とにかく、3人を見守らなくちゃ! 

・・・
今日中の仁マニュ更新は無理のようですね。^^;
空中ブランコの事とか書いてくれないかな~。
とにかく、明朝までおとなしく待つとしましょう。

それでは、おやすみなさい。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/15 Wed 00:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

もうすぐ?

[A]FREAKマミーです。^^
日記の更新時間が遅いため、殆ど一日遅れのようになっているにもかかわらず
ご来訪くださる皆様がいてくださる。本当に有難うございます。
こうして毎日ジンジン言っていられるのも、皆さんのおかげです。^^

KAT-TUNのドーム公演の看板に「 東京ドーム 10公演 完売御礼!」
という文字が入っているそうです♪(Yちゃん、サンクス!)
ドーム公演のチケットも完売し、アルバムの発売まであと2週間あまり。
すでに、先週の亀ちゃんラジオでアルバムソロ曲もOAされているようですし
KAT-TUNスタイルでもアルバム曲が流れるでしょうから、いよいよ!な感じですね♪

そろそろジャケ写の公開も近づいてる!?

10日の中ペによると、コンサートパンフの撮影も既に始まっているようでしたが
カーカトゥのロケ(11日?)とパンフ撮影(12日?)で、二日連続で長野県に行ったとか。

実は昨日、昨年OAされた長野のロケ地めぐりを計画していたのですが
都合で計画を中止していたのです。(しょぼん)
もし行っていたら、どこかでKAT-TUNとすれ違っていたかも!?
な~んて、見果てぬ妄想に拍車がかかって(苦笑)

ゆっちも言っていましたが、いいお天気が続いていたし
気の置けないメンバーとの二日連続のロケは
さぞかしリラックスできる空間と時間が確保できたのでは?と思います。^^
ゆっちは山菜蕎麦を食べたそうですが、他のメンバーはどんなお蕎麦を食べたのかしら?
鴨南蛮蕎麦とかかな?^^ 

・・・
今日は、フジで番宣を兼ねたSP番組にたっちゃんが出演してますね♪
「周りのメンバーに絵心あるって言われてます」って言ってたけど、そうなの?(笑)
でも、「氷の面(リンク)を書けば分かるかな」って書いたおかげで
次の田中さんに「フィギアSかローラーS」と伝わってましたね。
たっちゃん、サスガだわ~。^^ 田中さんも鋭い!!

「マイクロバス!」たっちゃん、大正解!!
でも、回答前に佐藤さんがコソコソっとたっちゃんに教えてくれてましたね。
佐藤さん、やっぱりいい人だ~~!^^(好きだわ佐藤さん♪)

「かっぱ巻き」と「ノルウェー」を正解した斗真が素晴らしかったですねー。^^
あ、「魔女」と正解を導いた松じゅん(女優の松本じゅんさん)の洞察力には
感服しました。客席の反応までもヒントにしてるなんて鋭いわ~
終始、たっちゃんの笑顔が見られて満足な番組でした。^^

・・・
明日は、仁がマニュアルのお当番ですね~♪
雑誌でソロ曲が決まってないと言っていたけど
careに決まったことで、その辺の話なんかも聞けるといいのだけれど
無理でしょうかね(苦笑)
仁ちゃまはどんなことを書いてくれるかな?明日が楽しみですね♪

★オリスタブログで、KAT-TUNへの質問を緊急大募集!
締め切りは14日の20時でーす。^^


◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/13 Mon 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

和み日和&少クラ&カッパ(笑)

快晴の空に誘われて、お洗濯&お布団干しを頑張った[A]FREAKマミーです。^^

今日は少クラのOAがありましたね。^^
今回のテーマは「あこがれ」、ゲストは、Hey!Say!7。

テーマにちなんだ“ヒーローメドレー”では、しょっぱなに「Rescue」が!
その後もB.I Shadowが「FIGHT ALL NIGHT」を。
また、エビキスがコラボで、彼らのあこがれの先輩というKAT-TUNの曲を
「KAT-TUNリスペクトメドレー」と題して披露。
KAT-TUNの香りがちらちらと漂う?一時間でした。^^

Hey!Say!7のトーク時には、岡本くんが憧れの先輩としてじゅんのをリスペクト。
その理由は?と聞かれて、プラベで、ビリヤードを教えてもらったからと。
そして、その時にじゅんのがタキシードに蝶ネクタイを着ていたそうで
「プラベにタキシードと蝶ネクタイ!?」と慶ちゃんとゆっちのツボに嵌ったみたいでした(笑)

あと、聖の弟の樹が所属するユニットHipHopJumpの萩谷くんが憧れの人(ヒーロー)に
KAT-TUNをあげていました。^^(以前からそう言ってくれてます)
あ、萩谷君ってこの前のMステに樹・慎ちゃん・健人・風磨たちと一緒に出てたJr.です。
(「僕街」の唄い始めに、ゆっちのすぐ傍にいた子よ。^^ 最近は樹とシンメになってたり~)

少クラ話の最後は・・・山涼のオーラが半端なかった!って事かな。
ダンスも上手いわ。^^
・・って事で、KAT-TUNが出ていない少クラの話はこれくらいにしてと。^^;

・・・
以前、Mステで聖がタモリさんたちに配っていた「カッパ捕獲許可証」。
キーコがあの後すぐに検索していたのですが、既に在庫がなく
4/1から再度交付申し込み受付されるということだったんです。

で、キーコちゃんが申請してたのが先日やっと届きました。^^
カッパ捕獲許可証
許可証とともにカッパの出没場所?
を記した遠野マップが付いてて。^^
遠野市、なかなかやるじゃん!(笑)

この地図で、聖の足跡を辿り・・・
は、分からないので、最大限に妄想を
膨らますそう(笑)


ツチノコにカッパ・・次はナニ??
聖についていくのも、なかなか大変なようです(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/12 Sun 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

ひたむきな想い

今日も今日とて、仁にジンジンな一日で。^^
[A]FREAKマミーです。^^

昨夜(4/10日)のエントリをUPしようと、記事の管理画面を確認したら・・・
4/9日のエントリが下書きのまま!(--;)
ご来訪頂いてた方々には、本当に申し訳なかったです。ごめんなさい<(_ _)>

・・・
今日は、popeyeのテキスト&仁のコメントに触れてみようかなと思います。^^
・・それにしても、popeyeの写真はいいですね~~今日もうっとり眺めてました(笑)

映画の撮影は、とにかく刺激的だったと仁。
岩井さんは勿論、小林んと一緒に仕事して、曲も詩も全てが天才的で圧倒されたと。
「小林さんは天才!」以前にも仁が言ってたような気がするのですが
むやみに人を持ち上げたりしない仁が言ってるのは、信頼できるというか。
どれほどの方なんだろうかと思うのですよね。^^

仁が受けた衝撃が、どのように“LADSのボーカル高杉ナツ”に反映されているのか
KAT-TUNの赤西仁に影響を与えているのか。
しっかりと仁を見つめ、心の目でもしっかり捕らえていきたいと思います。^^

『赤西仁が決めた将来の夢、それは俳優。』
『BANDAGEで更なる刺激を受けた彼が目指すのは、ハリウッドだ』

仁が「ハリウッド」を意識するようになってどれくらい経つでしょう。
「夢はでっかく ハリウッド!(笑)」と、自分で茶化し気味に言ってたのが
夢が明確になるにつれて、微妙に言い回しに変化が見られるようになって。

映画での一歩である「BANDAGE」に出演したことで
その夢が更に明確に見えてきたのでしょうか。^^
「ハリウッドに行けたらいいな」が、今回のインタビューで
「絶対に行きたいんですよ」と言い切るまでになっていて
仁の思いが、日々大きく確固たる物になっているのをひしひしと感じました。

男性誌らしく、自分の夢を熱く語る仁。
仁が「絶対」と言ったら「絶対」に行くんだろうなって思うのです。^^
いつの日にか、絶対に行ってほしいな。

「自分のまんま、頑張りたいんです」 こう言い切った仁。
仁のことだから、きっと仁らしく道を切り開いて行ってくれるものと信じています。^^
いつもなら、頑張ってる仁にそれ以上頑張ってと言わない主義なんですが・・・
自分のまんま、頑張って!   と、心でエールを送りたいと思います。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/11 Sat 23:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

popeye

『モデル赤西仁』が三度(みたび)popeyeに登場!
ファッション誌であることを意識させず
それでいて、衣装をいかにして引き立てるかが計算され尽くしているかのような
仁のセルフプロデュースといっても過言ではないポージングの数々に、魅了されています。

ブロークンデニムでハードさを演出しつつ
黒のレザーライダースの重厚感を生かして。

仁の持つ“上質”が、ライダースの重厚感に融合。
しっとりと濡れた瞼が絹のような光沢を放ち、更なる“上質”を醸し出しています。
このショットは、仁の真骨頂とも言える逸品。

かすかに透け感のあるサマーニットに、袖と同色のタンクトップを合わせて。
今回の撮影で仁本人が一番気に入ったこーディネートがこれ。
仁の厚い胸のラインを辿るように落ちる生地が、セクシーさを際立たせて。
凛とした瞳の奥には、仁の強さが。

ハリのある綿のカーゴパンツにTシャツで。
モード感のあるカーゴパンツで、アンダーウエア(これも衣装)を
いかに引き立てて見せるか。
二つの連動したショットで、効果的にアンダーウエアを演出。
仁の挑発するかのような笑みに、翻弄させてしまいそう。

ナイフのようなカッティングを施したジャケットは、光沢のあるTシャツで。
ロック×モードな気分.と。「BANDAGE」を彷彿とさせる一枚。
煙草を持つ手が動きを出し、JKのカッティングの妙を引き立てて。
ラフな髭と髪だが、Tシャツの光沢がエレガントさを醸し出している。

細身過ぎないシルエットのデニムのオールインワン。
ベルベットのジャケットにオールインワンを粋に合わせた姿を披露した初登場とは
一線を画すように、今回はごくシンプルに着こなして。
少し幼さを残した瞳に、心を奪われてしまう。


・・・
せっかくの男性ファッション誌なので、その意に沿ってみました(笑)
・・・が、なかなか上手くはかけませんねぇ。(当然といえば、当然ですが^^;)

今回、制作側からのオーダーは特になかったと言います。(マガジンハウスのメルマガより)
仁自身の気持ちがどんどん盛り上がって、期待以上にノッてくれたとも。
ソファーでのショットは、自らがモニターをチェックし、何度も取り直した逸品で
中吊り広告では、このソファーでの別ショットを掲載しています。
(チカラこぶが男らしいの!(〃∇〃))

仁の多彩な魅力と才能を、またしても見せ付けてくれましたね。
「降臨!」って叫びたいくらい。
ソファーでのショットにはもう、翻弄されまくり(〃∇〃)

高田純二さん並に下々の話で恐縮ですが(視点が変!笑)
衣装のアンダーウエアは、あれからどうなったのでしょう(〃∇〃)
基本的には、衣装だから置いて帰るんですよね?
でも、誰にも触ってほしくないわ。。。
仁が買い取っているか、プレゼントされているか・・返しているか。。。
出来るだけ、前者でありますように(笑)

それにしても、ソファーでのショットが
ヤバイ。。。
普段は極力使いたくない言葉なんですが
今日は敢えて使わせていただきます。<(_ _)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/11 Sat 00:43】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #104

今日はPちゃんの誕生日ですね♪仁はどんな風にPちゃんを祝ったのかしら。^^
Pちゃん日記に書いてくれないかな~。^^;

・・・
未公開シーン、ワンダホー!!
女芸人さんのコーナーは秘蔵VTRの宝庫でしょ!?(笑)
私利私欲に目が眩んだおなご等(笑)に押されぎみの仁・竜が可愛すぎる~~

ふぅ 

落ち着いたところで、CAさんたちとのロケ。
高田さんの辛口な質問に「多分・・いろんな思いがあるんでしょう。^^」と仁ちゃま。
ナイスフォロー仁! 

デヴィ夫人とのお食事対談では、「下々の話に・・云々」というデヴィ夫人の言葉に
「シモジモ・・」と。^^ 
高田さんのテキトー全開な話術にずっと目を細めながら笑ってますね。
TPOに合わせて、いつものキャハ笑いやガハハ笑いとは違う笑顔で。^^
デヴィ夫人がしゃべれる外国語の数を聞いて、「ヤベ~」と。
独り言は紳士的にはいかなかったかぁ!?(笑)
そんな所も仁らしくて、かわいい~~~!
どこだったか忘れたけど、デヴィ夫人の横でアヒルクチビルしてたのも可愛い!

ゆっちのメイク落としのマネをする仁の手が綺麗でしたね~~!
OXYのCMみたいにかわいい感じもあったり。^^

しつこいようですが、女芸人さんのコーナーは秘蔵VTRの宝庫でしょ!?(笑)
私利私欲に目が眩んだおなご等(笑)に押されぎみの仁・竜が可愛すぎる~~
でも、詳細を書くとつらくなるので、スルーしちゃえ(苦笑)

キッチンでレタスをちぎる仁ちゃまがかーわーいーいー!!

最後の専門学校生のクラスでのシーンは、初お披露目だったんですよね!?
サプライズでよかったわ~♪(ここは男子もいたし、やりやすかったのでは!?^^)
でも、ふたりだけで突撃でお邪魔してっていうのは、なかなか厳しいですね。
高田さんはテキトーキャラが確立してるけど、ふたりは・・ね。(苦笑)
仁がRESCUEの宣伝をしたのもビックリ!
そうそう、一番聞いてほしい(?)同世代の子達ですものね。^^

じゃあね~

かわいい~~!(〃∇〃) かわいい~~!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
もう、最後の最後で、ズキュンバキュン!
すっかり打ち抜かれてしまいました。
あの可愛らしさは・・・
ダイヤにも匹敵する輝きを放ってましたよねー。(〃∇〃)
満足満足。^^また後でリピります。^^

・・・
あんな仁を見せられた後に、明日はポパイ(〃∇〃)
とても同じ人とは思えないようなギャップです・・・(〃∇〃)
早く明日にな~~れ!(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/09 Thu 21:15】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

D誌・P誌

いよいよ新学期が始まって、早起き生活(お弁当作り)復活。
前日の夜更かしがつらい[A]FREAKマミーです。^^;

今日こそは、D誌とP誌を書いちゃいたいので(笑)早速D誌を。
写真は、どれも好きな感じ。^^
特に、ページ左上の4つの写真が好きだわ~(分かりにくい説明^^;)
あ、やっぱり、ページ左下のも良いわ~~(結局、みんな好き!^^;)

“オレを知れ!!”ということで、KAT-TUNパーフェクトデータ2009だそうです。^^
メンバーそれぞれのページには、生年月日などのプロフィールも書かれていますね~。
久々に体重を見ると、亀ちゃん・ゆっち・じゅんのが着々と体重を増やしてます。
聖・たっちゃんは、時々によって増減があるみたいで
メンバーの中では、仁だけがずーっと62kgを維持してるのかな。^^
見た感じでは、1番増減があるように感じるのですが。(笑)
もしかして、面倒だからずっと62kgで申告してたりして。^^;

10問のQ&Aにも答えてくれてますね。^^(全員が同じ質問)
休日はたいしたことしていない.と。
「彼女がいたら・・・云々」この一言の後は何を見ても上の空~(笑)
これって、ウラを返せば・・「いない」って、とれなくもないわー。(うふ)
まぁ、ここは玉虫色ってことで、深く追求するのはやめとこ(笑)
でも、なんとなく、気分がいいわ~~♪(ルンルン)

今号の『SECRET KAT-TUN』は、たっちゃんのロミジュリ完全レポ。^^
ロミジュリは、すべての公演を無事に終えていますが、ここで再演!?
ロミオなたっちゃんがいっぱいですね~。^^

・・・
P誌のKAT-TUNは・・・

あわわー、仁が見つめてるーー!(〃∇〃)
久々のドアップに(〃∇〃)です(笑)
階段での物憂げな仁も、通路?でのキュート?なポージングも仁も(〃∇〃)

Q&Aは、新生活とコンサートにまつわる話ですね。^^
プラベでぜひ挑戦してみたいのが、スカイダイビングと仁。
凄く楽しそうって。近いうちにやれたらいいなって。^^;
こうなったら、プラベじゃなく冠番組でどうです!?

仕事では、新しいことに挑戦というよりも
コンサートに向けてしっかり準備を進めていきたいそう。
とことん、派手でゴージャスなものを見せるつもりと。
みんなで思いっきり盛り上がりましょう!って仁が言ってるから
張り切って盛り上がろうっと。^^
はい!ものすごーーーく期待してますって、誰か仁に伝えてくだパイ(笑)

アイドル・テーマパークの今号のテーマは『小さな幸せ』。
仁は・・・言わずもがなの、『二度寝』(笑)
今の季節って、布団のあったかさが凄く気持ちいいと。^^
“春眠、暁をおぼえず”を地で行く仁であります。^^
おっと、タケルくん(佐藤健くん)も二度寝をあげてますね~(笑)

はみだしポテトでは、通路?でのさらにキュートな仁ちゃまが!
一見“身悶え”にも見える『伸び』だそうで、ちょっと萌えちゃう一枚でした(〃∇〃)

・・・
お友達からチラ見させて頂いた、ポパイの仁。
期待通りというか、期待以上、想定外のショットが満載のようです♪

仁の手が・・・(〃∇〃) 手が・・・(〃∇〃) 手がーーーーー!!!!(〃∇〃)
はぁはぁ・・ぜぇぜぇ・・(〃∇〃) 過呼吸に陥りそうなショットです!
ソロ写真集をポパイから出して欲しい!なんとかなりませんかーー!>ポパイ編集部さま 

そんな、お宝ショットを入手できるのは・・・明後日です(悲)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/08 Wed 23:12】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

W誌

今月のアイドル各誌は、アルバム&コンサートの話を絡めての話が多いですね。^^

W誌によると、仁はこの時点(約一ヶ月前)では
自分だけがソロ曲が決まってなくてちょっと焦り気味? 
アルバムとコンサートのことで頭がいっぱいだと。^^
ゆっちは、落ち着いた曲なのね。ライブでは踊ってくれるみたいなので楽しみ。^^

亀ちゃんは、音と演出に“和”を取り入れたいと。(名前の文字でもあるしね~)
たっちゃんは、ロミジュリを思い出せるような曲で
聖は、歌詞が殆ど英語で作曲をお友達に手伝ってもらったと。^^

じゅんのは、初めての自作の楽曲で
演奏をジャズピアニストの小曽根真さんにお願いしたとありますね。
小曽根さんて、以前、番組(ラジオミュージックソン?)で
じゅんのと共演したような気がします。
(番組が違ってたらごめんなさいね。たしかそんな気が^^;)
ドラムもジャズプレイヤーさんだし、ジャズっぽい楽曲なのかしら。^^

ちょっと意外だったのは、仁が“探し物or検索は得意?”と聞かれて
「得意。」と答えたこと。^^
面倒くさがりなのに??と思ったけど
「今はネットがあるから色々と簡単に調べられて便利」だと。
自らデジタル人間だというだけあって、PCを使いこなしてるんですね。^^
どんな事柄を検索してるのか気になるわ~(笑)

“人から言われて忘れられない一言”は
14歳の時に教えてもらった、おまじない(?)。^^
このダンスのパートがあるドラマって、もしかして「晴れココ」?確か踊ってたような。^^
そうなんだ。小指を曲げて緊張しないようにしてたんですね~。
今でも緊張したらそうしてるということは、効き目があったんですね。^^
小指って、意識的にしないと曲がらないから
それに気をとられているうちに緊張が解けるのかしら。
今度から、仁の小指に注目ですね!?(笑)

2008年度のベストショットセレクションでは
白いシャツのシンプルないでたちの仁が素敵。
六人の後姿でのピースサインが嬉しいショットも。
なんだか、懐かしいです。^^

日付がかわっちゃいましたね・・・
明日から早いので、D誌・P誌はまた明日だわ。^^;

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/08 Wed 00:16】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カレンダー撮影レポ

先日紹介した女性自身の携帯サイトでの「カレンダー撮影レポ」に
仁の撮影時の事がUPされてますね♪

デートの相手が子役さんとは、仁の発想の豊かさに驚かされましたが
子供好きな仁ならではと納得だった企画。
カレンダーのあの表情が物語ってるように
撮影時には、リアルデートの世界が広がっていたようで。^^

見つめあいながら冗談を言って笑ったり
ご飯を食べさせてあげたり、食べさせてもらったり
終始、優しい眼差しで見つめたり・・・って。
ホントに子役さんが羨ましい~(笑)

終始、優しい眼差しで女の子を見つめる仁に
「普段もこんな風にしてるのかな?」って
ドキドキワクワク(ハート)してる編集さんに共感しまくりのレポでした。^^
詳しいレポは、女性自身の携帯サイトでどうぞ。^^

また本誌で未公開ショットをカードにして頂けると、嬉しいです。>女性自身さま

今日GETしてきたアイドル誌のエントリは、後ほど~

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/07 Tue 23:21】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

山P日記に 仁&仁のママさん。^^

[A]FREAKマミーです。^^

昨日は、パジャマの仁やら、紳士的なしゃぶしゃぶ仁やらが
脳内を駆け巡ってニヤニヤしながら眠りについた方も多かった?(笑)
ホントに仁ちゃまってば、カッコ可愛かったですね。^^

話し変わるけど、Pちゃん日記に仁&仁のママさんが登場!
映画を観て来たんですって!^^
つまらない映画っていうのが気に掛かりますが(笑)

で、そのまま仁の家にお泊りですって!
いいなぁ~(笑)

仁のままさんに元気に起こしてもらったの!?
いいなぁ~(笑)

Pちゃんの言葉を借りると「相変わらず元気」なママさんなんですね~。
想像するに、「ザ・男の子ふたりのお母さん」なんだろうな~。^^
あ、3人?4人?5人???(笑)
仁の親友たちが慕う、仁のママさんってどんな方なんでしょう。
きっと素敵な方なんでしょうね。^^

・・・映画より、ママさんに心引かれる(笑)
だって、仁をあんなに素敵な人に育てた方なんだもの。

はぁ~、仁は今頃どうしているんでしょう。
コンサートの準備で忙しくしているんでしょうね。
ソロ曲の演出とか、色々考えてくれているんだろうな・・・
仁に想いを馳せる花冷えの宵です。

明日は、約一ヶ月前の仁に逢える(笑)アイドル誌ですね♪ (楽しみ~)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/06 Mon 22:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「先輩教えて!大人のオキテSP!」OA

「わぁ~」と目を細める小窓(ワイプ)仁ちゃまがいっぱいでしたねー。
あっ!という間の90分で。^^

あのピン子さんを無難にエスコートできるなんて、サスガ亀ちゃん!
「触れる時に触っとく」なんて、全国のファンを敵に回したわね、ピン子さん(笑)

シマムラの看板に、花畑牧場の「年商120億」にも「わぁ~」な仁ちゃま。^^

西尾一男さん(友近さん)も久しぶり!
北海道まで行った割になーんもしてなかったけど(笑)

ホエー豚丼、マジ食いのゆっち(笑) 人様の話はしっかり聞きましょう(笑)
ゆっちはやっぱり洗顔に熱いですね~。

アラサー女芸人さんたちとのパジャマ・パーティー。
BGMが「世にも奇妙な物語」のテーマソングなのが笑えた(笑)
仁ちゃま、ちょっとおびえてた!?(笑)

「ボタンをいくつはずしてくるか?」なんて、言うことが違うわ。
パジャマの前は「全開」がイケメンの鉄則です!?(笑)

慎重派の仁に比べて、ピンクパジャマでノリノリな登場のたっちゃん。^^
年上女性を喜ばせる術を知ってる、たっちゃんならではの演技に笑ったーー!

ちくしょー
仁の心の声が・・
ストレス駄々もらしの仁ちゃま(笑)

大島さんを投げてたのは、そもそも“お姫様だっこ”だったのね。
おっと、ここですか!?
カーカトゥのスタッフブログに掛かれてた八島Dの出演場面は。^^;

CAさん養成の専門学校での仁ちゃまの素朴な質問が良かったわ。^^

“大物”nと一緒の仕事が
一番苦手分野
ここでもストレス駄々もらし(笑)
緊張の中にも、紳士的なじんちゃま。^^ やっぱり素敵です。^^
高田さんの横に聖が座ってるのは、聖なら高田さんに突っ込めるからかな。

デビ婦人のアドバイスに拍手をしつつ、「ありがとうございます」と。
礼儀正しい男、赤西仁。^^

「番組最終回」の挨拶のオキテ・コントは、みんな上手でしたね♪
ちゃっかり自分を売り込むシーンでは、仁ちゃま得意の「腹黒目線」で。^^

リアル・ラスト・サムライのゆっち、やったぁ!でかした!
首落としも成功したし、前回の汚名は挽回できたね。^^
お土産は今回も渡し損ねたけど、トムが「もう一回」って喜んでくれたし。
あの技、ホントに巧く出来てたもの。^^
そうそう、ちゃんと会話も出来てたし。言うことなし!


今回も「大人のオキテ」はイマイチだったけど、とーっても楽しい90分でした!
カーカトゥで未公開映像も見られるようだし、また一つ楽しみが増えたわ♪
さ、寝る前にもう一回、仁のパジャマ姿を拝んでと。^^

それでは、おやすみなさい♪^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/05 Sun 23:30】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

暇に任せて

TBSのオールスター感謝祭を見てるマミーです。^^
地デジ放送で、200人の出演者+ウチ=201人での正解ランキング?を楽しんでます。^^
現在、31/201で~す♪^^
通信はできないのでウチだけで楽しんでいるのですが、これが結構ノリノリ(笑)
ワーキャー言いながら楽しんでます。^^  松潤も頑張ってるわ~。^^

昨日発売のオリスタに大人のオキテSP関連の記事があるそうですが
お友達に教えてもらうまで全く気付いてなくて。^^;
応援サイトにあるまじき怠慢が続いておりますこと謹んでお詫び申し上げますぅ。<(_ _)>

それから、すっかり忘れてたんですが。(またしても・・・滝汗)
女性自身の携帯サイトにジャニーズ取材のコーナーがあって
KAT-TUNカレンダーの撮影時の裏話が掲載されていると聞き、早速登録しました~。^^

現在は第7回で、亀ちゃんの撮影裏話を掲載中で
第5回には、『神の雫』時の亀ちゃんが。^^
初回が「K」のとあったので、次回は・・・「A」さん?^^
裏話を「6回に分けて」とあるので、今後の更新が楽しみ♪
(第5回の『神の雫』の記事は必見!)

そして、MステブログにKAT-TUNの名が♪
KAT-TUNの10曲メドレーは、史上最多タイの曲数だそうで。
そんなことやったアーティストが過去にいたんですね~。
それはやっぱりジャニなんでしょうか?(笑)
いずれは、この記録も自らで更新するのでしょうかね。^^
その時は、出来れば尺をなが~~くしてくださいましね。<(_ _)> >Mステスタッフさま

ランスルーでは、じゅんののマイクチェックギャグが炸裂したそうで
メンバー全員が『初めて笑ったよ』と言ったと。(残念ながらタモリさんはノーチェック!汗)
そうそう、亀ちゃんがスタッフばりにお手伝いしてたようで
それぞれが、“らしい”エピソードですね。^^

さて、オールスター感謝祭もいよいよ佳境に!
もうしばらく頑張って、順位を上げるどー!(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/04 Sat 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ブログ上で話題のキーワードに『care』

[A]FREAKマミーです。^^
アルバムの収録曲が発表されて、ワクワク感が大きくなってる今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?(笑)
仁のソロ曲が「care」ということで、更に湧いてる感がありますね~♪

今日、キーコの妹のターコがブログ検索をしてて、興味深いものをみつけましたよ。^^
ブログ上で話題のキーワード
で、『care』が堂々の一位!でございます(^0^)ノ  (4/3更新)
いや~、皆さん湧いてます湧いてます♪

さらに・・・
3位 中丸雄一
6位 田口淳之介
8位 上田竜也
10位 春夏秋冬
12位 亀梨和也   ときて
17位 赤西

えーーっ!! なんで仁だけ“赤西”なのー!?(苦笑)って思ってみたり~(笑)
他にも【careの注目度の推移】なんていうグラフまであってちょいと面白かったです。^^

・・・
いまさらですが、愛カツ。^^;
今週は、SP番組の放送記念で拡大版になってたんですね~。^^
で、なぜか、メンバーの似顔絵を書くという企画(笑)

メンバー内で「絵」といえば、聖とゆっちのイメージだけど
皆、なかなか上手ですね~。

たっちゃんの「仁」なんて、一目で仁って分かりますよね♪
もしかして、黒ベストに白タンク!? 芸が細かいっ!^^

ゆっちもサスガですね~。やっぱり、うまいなぁ。^^
けど、このじゅんの、目が行ってるけどいいのかなぁ(苦笑)

じゅんのは、愛カツということで、スローポークも書いたんですね。(単に亀梨の亀?)
輪郭とクチビルの感じは似てる!(笑)

亀ちゃんのゆっちは、鼻と目と眉と髪が似てるー!(あはははは~)
4枚も頑張って書いた甲斐があったね♪
ゆっちの下のサークルの中に映っているのは何枚目の?
あれの絵からは、素晴らしく進化してます!^^

聖のたっちゃん。メンバーの描いた似顔絵を手がかりにして、たっちゃんだろうと(笑)
たっちゃがネコ型ってことなのかな~。^^

で、仁ちゃま。 シンプルだけど巧いわ。(なんせ盲目 笑)
本人に似てはいないけどね(笑)
でも、気持ちはわかる!ってことで。^^

じゅんのってば、「このマーカー、終わったらもらっていい?」って・・・(笑)
やっぱり、家計簿付けてると経済観念が発達するんだにゃ。^^

それにしても、左上の絵を描いてる仁が素敵じゃないですか!?(〃∇〃)
うつむき加減の真剣な様子が、カッコいいわ~!もう、カッコいいわ~!

あら!?もうこんな時間!?
ガイド&愛カツ後半は、また後日だわ。^^;

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/03 Fri 23:34】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN4/1 #103

「仁」って言うなーー(笑)
今回のゲストは、エドはるみさん。アラフォー仲間です(笑)

仁の部屋に入るのにこっそりと覗く人、多いですね。
そんな人を迎え撃つ仁が男らしいわ~。^^

好きなタイプを聞かれて、「タイプはなくて、フィーリング」と答える仁。
これはエドさんのために用意した答え?(笑)
フィーリングー!と指を立てるエドさんに、仁「出てます、出てます」って(笑)

アラフォーに「機会があれば」って、相手を傷つけない仁の答えに
胸がキュンキュン!
・・でも・・・そんな機会があるわけないっしょ!(悲)

予告では巧く逃げてたエドさんの奇襲ダイブですが、あれは2度目だったんですね。
最初の時は逃げ切れてなかったのね。。。
「ちょっと・・」って、ものすごーくドギマギしてるのが、背中でも分かっちゃったわ。

勢いあまった奇襲ダイブに「危ないから」と気遣う仁ちゃま。^^

捨て身のアラフォー女性の話は
思わぬ人に漏れ伝わってましたね。(お察しいたします)
最初はまじめに語ってたのに、いつの間にか興味本位状態になってませんか?(笑)

「そっかーー!」  
仁ちゃま、めちゃくちゃ可愛いんですけどー。
アラフォー女性の胸にズキュン!バキュン!って響くんですけどー(〃∇〃)
なんでそんなに無防備に、寝転がっちゃうんですか(〃∇〃)

仁を狙ってたのに返り討ちにあったエドさん。お察しいたします。^^;

ロケットパンチ!  ゆっち、相変わらず巧いわ~♪ (聖、お気の毒)
たっちゃん、サスガの瞬発力でエドさんをかわしたー!^^
ケミカルウォッシュジーンズ。  久しぶりに聞いたわ~(笑)
じゅんの、CCBしてるーー! スラッとしてるけど、あれは紛れもなくCCB!(笑)
亀ちゃん、かーわーいーいー♪ こんな時の亀ちゃんはホントに可愛いですよね♪
全霊をかけてアイドルする亀ちゃんが良いわ~。^^

・・・
くわえタバコの仁には、惚れ惚れしますね。
体に悪いと分かっているのに、身勝手なことを考えてしまいます。

打ち合わせの様子を見られるなんて、ホントに貴重。
皆、真剣な面持ちで。番組中の様子とはまた違った、プロの顔ですね。

番組連動企画は、ゆっちのバンジー!
バンジーといえば、仁の美しい姿を思い出しますが
ゆっちがRESCUEで培った「脱ヘタレ」を世界にアピールするチャンスですよね。
昨年夏からの大プロジェクトの集大成を見守って行きたいと思います。

仁のパジャマ姿が久しぶりだわ(〃∇〃)
裸少のころと違って、ドキドキするわ(〃∇〃)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/03 Fri 00:25】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.