2009/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009/04
  

KAT-TUN爛漫♪

KAT-TUN
2009.5.15~21 

東京の街に七色で描かれたKAT-TUNの文字。
なんだかグッと胸に迫るものがあります。(多分、私だけ^^;)
というのも、 3/22の3周年記念日に書いた日記の最後の言葉とダブって見えたから。

あの日感じた「KAT-TUNとファンで未来に掛ける七色の虹の橋」が
「皆で成功させよう!」というスローガン?と共に
KATTUNの文字に現されているような気がしてます。^^

・・・
お江戸は、春爛漫ならぬKAT-TUN爛漫!
色々な場所の巨大ポスターを見せていただいたのですが、ホントにすごいですね~
地下鉄の駅なんてKAT-TUNに占領されてますもの。^^
(デイリーさんの記事によると、ポスターはなんと10万枚も用意されてるようです)

そうだわ!ホワイトデー企画の時みたいに
不滅のコン企画としてポスターつきCD企画やってくれませんかね~(笑)

それから、今回のポスターには、2009.4.4 ON SALE って書かれてませんか?
一般発売に向けての電話番号とかも書かれてるのでしょうね。
沢山の方に、コンサートでの超ウルトラカッコいいKAT-TUNを観て貰いたいわ。^^

あ、そういえば。
追加で決まった22日は、さすがにポスターには書かれてないですね(笑)

我が家にも会報が届きました♪
どうせ今更な事しか掛かれたないだろうと、高をくくっていたら・・・
仁ちゃまのコメントに顔がほころんじゃいました。^^
「プレゼントと言いながら、お金はちゃんと取りますけど」って正直~(笑)
でも、その気持ちは伝わりました。^^

仁が大好きな夏はまだまだ先ですが、春はそこまで来ています。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)

  1. 【2009/03/31 Tue 22:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

銭ゲバ?(笑)

[A]FREAKマミーです。^^

お江戸では、超カッコいいKAT-TUNのポスターがあちこちにお目見えしているそうですね♪
27日付けのデイリーには『総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを
10万枚用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みだ。』とありますし
ドームコンの一般発売のための宣伝用なのでしょうね。
すごいわ~ジャニーさん(笑)太っ腹!

ちょっといやらしいけど、計算してみました。単純計算で(笑)
動員予定数685.000人で、FC会員価格で6.500円だから
4.452.500.000円! (イチ、ジュウ、ヒャク・・・笑)
44億5.250万円ですって。はぁ~~すごいわ~
単純に総制作費20億を引いても、約24億5千万円も残る!(笑)
いや、ホントに凄い!の一言です。

はぁ~、計算せにゃ良かったわ。^^; なんか空しくなってきた(苦笑)
もう、ヲバさんて嫌ね。(私だけかな 笑)
さ、もうこの話はやめようっと。(自己ちゅー)

・・・
そろそろYou&Jのファンクラブ会報が届き始めているのですね。^^
お友達の話によると、表紙がKAT-TUNで、White X'masの
PV撮影のときのインタビューが掲載されてるそう。^^
いつものように、どの雑誌よりもスローペースな会報です(笑)
でも楽しみだわ~♪

・・・
じゅんのがTV番組に出演するんですね~♪
4/2(木) 19:00 - 20:54   絶対知っておきたい20人(日本テレビ系)
先週のTVにも「ゲストは田口淳之介」としっかり書かれてたのに
全く気付いてませんでした。^^; じゅんのゴメンよ~~
忘れないうちに、予約予約!^^

そして、ゆっちは進級決定したんですね。^^ (中ペより)
ゆっち、おめでとう!^^引き続きガンバレ!(笑)


◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/03/30 Mon 23:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラ 春休みSP

[A]FREAKマミーです。^^

昨日の少クラSPは、各ユニット紹介番組みたいな感じでしたね。
KAT-TUNはこの前出演した時の映像で。^^

我が家は、少クラ(BS)やMステ(テレ東)をCATVで見ているのですが
まだアナログ契約のままなので、この二つの番組はアナログでしか見られないのです。^^;
なので、総合でのデジタル放送だったのがかなり嬉しかったです。^^
まぁ、仁さまのきれいな事といったら・・(〃∇〃)

しかも、アナログよりも放映部分が広いので、隅っこのJr.もバッチリで
キーコはかなりご満悦でした。^^  録ったものも綺麗ですしね。

そして、今日は少クラプレミアムのリクエスト特集でしたね。^^
KAT-TUNは『SHOT』でのVTRだと聞いてたんですが、どうだったのかな?
かな?って・・・(笑)
はい、見るのも録るのも忘れてました。^^;(明後日チェックします)
なんだか、春ボケしてるようです。(いつもだろ!って突っ込まれそう 笑)

今日は、たっちゃんのロミジュリの東京公演が千秋楽でしたね。
そして、この後4/2から4/5の日曜までは大阪公演。
最後まで無事に終了するよう、祈念しています。^^

最後に・・・リンク先様のゆんさんが気付かれた事を。
追加公演に伴ってJ-netの仮のコンサートタイトルも微妙に追加されているのですが・・・
ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)
つい見逃しちゃうような追加で、笑っちゃいました(笑)
そう、『+』が追加されてるんです。
そう来たか・・・ですよね(笑)
どうせなら、『+X』にしといてもらっても良かったような。^^

KAT-TUNメンバーはこの追加を知っているんでしょうか?(笑)
「毎日何があるか分からない」って亀ちゃんも言ってたし
知らないんだろうな~(笑)

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/29 Sun 22:07】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

珍しく・・・

元気がない[A]FREAKマミーです。
なんだか色々とありすぎて
バイタリティあるのだけがとりえのワタクシがすっかりお疲れモード。^^;
はぁ。。。

気分転換をかねて、ヘアカラー&カットをしに
いつもの美容室へ行ってきたのですが
「こんな○○さん、初めて見たわ」って言われたほど(苦笑)
珍しく貸切状態だったのですが
こんなときはKAT-TUN話を嬉々としてするはずなのにって。
はぁ。。。

・・・
今日もサッカーやらごくせんSPやらで、Mステをリピれないのも原因の一つ?
あ、ごくせんの玉ちゃん、なかなか良かったですね。^^

そういえば、Mステの過去映像で、誰かの(って、誰だっけ?)後ろに
白い衣装を着たハセジュンと風ポンが映ってたのに気づかれましたか?
その後、ジミーも映ってたような。
あれは確か、裸少のメイン?MC達でMステに登場した時だと思うのですよね。
で、仁もいたはず!!
なのに、昨日の過去映像では映らなかったという。。。(悲)

【青天の霹靂】のときのKAT-TUNが流れましたね♪
あの時はホントにかっこよかった!っていうか、かっこいい~!
でも、じゅんのが「頑張っていきまっしょい」の撮影でいなかったんですよね。^^;

『ごくせん』の教室からの中継の時の映像も良かったですよね~。
「タモ1 タモ2 タモ3(タモさん)」には笑ったわ。
なんだかとっても懐かしい思いで見てました。^^

早くリピしたいのに、リピできないって、つらいです(苦笑)
・・・
今夜は、NHK総合で少クラSPが放送されますね♪
NHK総合なら、全国津々浦々、見られないところはないですよね♪
普段BSでの放送を見られない方は必見!
3月29日(日)午前0:30~1:14(28日深夜) です。
OAまで一時間をきりました。ぜし、お見逃しなく!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/28 Sat 23:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

MステSP 3/27

『ルパンVSコナン』にテレビを占領されて、Mステをリピれない[A]FREAKマミーです(汗)

先頭をきって階段を降りる仁、久々じゃないですか??
うっすら会釈しながら。良い子じゃ。^^

10曲メドレー、凄いっちゃぁすごい(笑)
けど、通路作るから(by ジャニーさん)ってのも笑えるわ。
(ジャニーさん風に):ボク作るよ~
聖が気付いて、笑ってくれてよかったね。^^

リアル仁は、ちょっぴりお疲れモードだったような。
レコーディングに、コンサートの準備にと忙しいだろうし
寒さもぶり返してるから・・・風邪気味なのかしら。(ちょっぴり心配)

僕街の♪見つけたあの日~での ワザトラな瞬きがかわいい♪

黒トンネルの中にいたのが今、一押しのJr.なのかしら?^^
樹・慎ちゃん・玉ちゃん・健人・風磨 ・・
キーコとマミーのお気に入りJr.と完全に被ってます(笑)
あ、玉ちゃん、明日ごくせんSPだものね♪(楽しみだわ)
肝心の、麗しの仁ちゃまの詳細なご様子は、レピできてないから分からないのです。
スミマセン。^^;

今日は朝からずっと気が重くて。  そう、追加決定が。^^;
当落確認も済ませましたが、ちょっと大変な感じです。
お友達の元オーラス(苦笑)の21日分がダブっちゃっててね(汗)
もし、ご入用の方がいらしたらメールフォームよりメールくださいませ。

京セラドームは想定内ではあったけど、まさか5月中とは思ってなかった(汗)
京セラも行きたいけど・・財政が。。。
申し込み期限ギリギリまで迷うことになりそうです。^^;

今日はなんだか疲れちゃった。^^;
日付も変わったし、今日はこのへんで。 メールお待ちしてます (byキーコ)

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/28 Sat 00:20】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

追加決定!

東京ドーム
5/22  6/14・ 15
京セラドーム
5/29 ・30 ・31

お知らせ有難うございます!>私信

はぁ~、KAT-TUNすごいですね~。 

でも、困っちゃいましたね~。(滝汗)
とにかく、お仕事行ってきます。
行ってき~。。。

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/27 Fri 09:58】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN 3/25 #102

先週に続いてのゲスト、ベッキーと亀ちゃんの絡みが絶妙でしたね~。^^

亀ちゃんがお兄さんに「めっちゃ、怒られた!」ハナシは
リキ入ってましたねー。 相当怒られたんでしょうね。^^

総長、だっせーー!(笑)
亀ちゃん、普段のゲストの時と全然違って突っ込みまくっててね。
ちょいと意地悪っぽいことも言ってみたり~(笑)アイドルしてない亀ちゃんが可愛い!
で、亀ちゃんに釣られてゆっちもお友達言葉で、さらに楽しさ倍増でした。^^
亀&ゆっちのマリオの落下ポーズがばっちり揃ってたのも面白かったわ~。

そして、先週に続いての神的コンビネーション♪♪仁の部屋でのツーショット。^^
亀ちゃんがベッドに寝転んで、二人でトランプを。
・・と思ったら、「完全に今配ったよね(笑)」と仁ちゃま。
あらら~、対戦してた体だったのにね、亀ちゃん!?(笑)

先週も思ったけど、ベッキーのヤンクミは、めちゃ似てますよね! 
仁も楽しそうに見入ってましたね。^^今週はマジ受けの笑顔が満載!(〃∇〃)

「矢吹、小田切」と語りかけるエセ(笑)ヤンクミに「人違いじゃないかと」と
亀ちゃんがクールに対応。さらに、どこの学校だったのかとイジワル質問を。
「黒銀」をヒントに導き出したエセ(笑)ヤンクミの答えが「赤銀」。
仁が、おしいなって。 で、ちゃんと「赤銅」って知ってました。^^
仁には申し訳ないけど、仁が「赤銅」って知ってたのがなぜか嬉しかった(笑)
白金→黒銀 ときたらまぁ、順当な校名なんですけどね。^^;

ヤンクミの生徒の悩みを聞くことになって、登場したのがジョイマンのお二人。              
ジョイマン登場!オレは中の上!
                 中丸     ←に換えたい!(笑)
後輩?の悩みに興味津々な仁ちゃま。
彼女じゃない女の子と写真誌に撮られちゃったって。リアルですね~(苦笑)
女の子に電話番号を書いた紙を渡されたそうで、仁が「モテるんですね」と。
そのせいで彼女が出ていってしまったと聞いて
「うわぁー!」と言いながら、ベッドでのけぞってしまった仁。^^ 

その彼女を好きになったエピソード(「や~だよ!^^」)を聞いて
「かわいい~」って、仁が。(〃∇〃)
とりあえず、覚えておかなきゃ!"φ(・ェ・o)~メモメモ

ベッキーの恋愛観には仁ちゃまガッツリ食いついてましたねー(笑)
恋をしたら、生放送のCM中とかに考えちゃうのだそうでそういう彼女の発言にも。^^
恋をしてるのをスタッフさんに気付かれるのも嫌だから
恋をしないようにしているという、ベッキーさんの改めての発言に
「えーーーっ!」と、納得いかない風な仁・亀・ジョイマンの男性陣。^^
仕事に集中したいから、恋愛しないようにって「決めてる」ところが
「ちょっと待って!」なのかな。^^
でも、恋愛→結婚という恋愛感は、仁も同じですよね。
でも、ベッキーは今、お仕事に夢中なんでしょうね。^^

そして・・・終にベールを脱いだ「ちょっと手つないで」シーン。
コントかなにかだと思ってたら、そういうことだったんですね。^^
はぁ!?
本気でドン引きしてますね(笑)
そこは、「や~だよ。 だろ!?」
亀ちゃん、もっと言って!(笑)
せっかくだから、テイク2撮って欲しかったわ~(笑)
でも、亀ちゃんホントにいい仕事してくれました!!

聖の部屋でのラッパー仲間の集会も楽しかったですね~。^^
聖・竜・雄・掃除夫さん。(掃除夫さんは不参加でしたね)

ラップ対決も面白かったですね。^^
間違えた人は、ジョイマン胸毛をつけるのだという。
聖の、「中丸、捕まる」が巧かったですね~。さすがはJOKER!^^
たっちゃんは何故「田中サンタ」になったんでしょうね(笑)
その後の、たっちゃんのリアクションが可愛かったぁ♪

【次回予告】こそ、この番組の真骨頂!(笑)
ドームの打ち合わせ中にカメラ乱入!
「みなさーん」にビックリして振り向く仁ちゃま(笑)
ちょっとビビッて左の肩がすくんでませんかー?(笑)

森三中さんとクワバタオハラのくわばたさんとオアシズの大久保さん?
何でみんなパジャマ?なんでみんなくつろいでるの?
そこはどこなのーー???
仁はパジャマ姿で楽しそうに笑ってるし、たっちゃんは投げてるしー(笑)

最後の最後に来週のゲスト、エド・はるみさんが映りましたね。^^
仁ちゃまは巧くかわせたけど、亀ちゃんはどうなるんでしょう。
アラフォーパワーはすごいですからね(自分も含めて ^^;)
来週も楽しみ♪
それにしても、ライブとカーカトゥとのコラボは
どんな企画なんでしょうね。気になるわ~~

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/26 Thu 22:25】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ザ・テレビジョン 4/3号

今週はジョンのみ購入です。^^
来週のゲストはエド・はるみさんなんですね。^^

4コマcartoonは、先週のイントロクイズのゆっちですね。
仁が密かに受けてますね~。^^

正面・頭上のカメラを利用して遊ぼうと思案し、顔を高速で動かして
残像を残そうと奮闘するゆっちですね。
仁が「無いな・・」って思ってるのが見て取れますね~(笑)

スミマセン!聖さん、顎ヒゲも髪も不自然すぎます(笑)

なんだか楽しそうなトモダチ部の二人(笑)
 じゃないわ、90年代アイドル?のじゅんのと亀ちゃん。^^
とっても楽しそうです。^^

愛カツページの中央にある仁の写真。ベットの柵にすがり付いて固まってたと。^^
「ぽーーー」って書かれてるけど、私には「じーーーっ」に見えます。^^

実は、今号で愛カツより貴重な記事を発見! (大げさ~ 笑)
P127のイケテツさん(掃除夫さん)の連載コーナーに仁の話題が!(o^-')b
イントロクイズで、まったく答えられ無かった仁ちゃま。
「まだ脳が寝てるの」って言い訳してたんだそうです。
イケテツさん、思わず「起きて~」って突っ込んだんだそうです。^^;

あらら~(苦笑)
イケテツさん、お手数をおかけいたしましたー。^^
愛カツでも「ねむ~」って(笑)
仁ちゃま、夜更かしはお肌に良くないし、便通も乱れるわよ~(笑)
快便生活、健康第一でしょ!?。^^ 

あ、『ごくせん 卒業SP』に出演する玉ちゃんこと、玉森裕太くんがP54に♪
3/28も楽しみでーす。^^

・・・
都会では昨日発売の女性自身。(地元じゃ今日なんです 泣)
ちょっと迷ったものの、今号の発売部数が多ければ
この企画が続くかなと思い、購入しました。^^

6人揃ったのショットが4枚♪
今回のカレンダーはナチュラルな笑顔のショットが多かったからか
こちらはどれもクールに決めたショットでした♪(やっぱり、KAT-TUNはカッコいい~♪)

カレンダーと同じように楽しめるのがホントにGJ!でしたね。^^
何とかこの企画が続きますように。(なむなむ)

さ、今日のカツカツは OA時間がいつもと違います。
24:28~24:59 ですのでご注意を~^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/25 Wed 22:47】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Myojo 5月号

ただ今、ミュージックラバーズ視聴中。ステージではごくせんの主題歌『虹』が。^^
でね、今、ステージ後方の大型モニターに、今度のごくせんSPの映像が流れてて。
で、玉ちゃんがどアップで映りました♪  (それだけです^^;)

そして、今日は火曜日。たっちゃんがお当番でしたね。
たっちゃん、充実した毎日を送ってるんですね。みなさんにかわいがっていて頂いて。
東京ラスト5公演の成功をお祈りします。^^

・・・
今号のMyojoは久々に面白い企画ですね♪30問限定の愛と青春のQ&A。^^
その前に、ウインクできずに両目を瞑っている仁ちゃまがかわいいです。^^
リキんでる口元が特にかわいい~(〃∇〃)

・子供のころの悲しかった記憶。
仁:都合のいい頭なんで、覚えてません。
それでいいのだ~。^^

初見というか、ザッと見て思ったのですが・・・
仁ちゃまの回答の文字数が心なしか少ない(笑)
でも、仁がすぐ傍でしゃべってるような、素の口調が嬉しいですよね。^^
「えー、言っちゃうのー?」って、声を裏返して言ってる仁が目に浮かびます。

ご両親の言葉を守ってる仁とか、お説教されたら素直に謝る仁とか。
ホントにいい子だな~と。^^
以前、「お天道様が見てるよ」とも言ってましたよね。^^

「言葉は力を持ってるからね。」
確かにそうだと思います。良いにつけ悪しきにつけ、言葉の力は大きい。

街で急になれなれしく声をかけられたら、たいがい引きますって。
時々、「もし、街で仁にあったら」というテーマでシュミレートするんですが(笑)
仲良しになるために「赤西 ひとしさんですか?」って言おうと思ってたんですが
確実にどん引きされそうですね。^^;
しばらく前は、「ジョンじゃね?」って言おうとか、色々妄想してたの(笑)
あと、「この画像が目に入らぬかー!」って秘蔵の画像を見せ付けるとか(笑)
なんんとかして、仁に「そうきたか」と思わせようと思ってたけど
そんなことせずに、心して会釈することにします(笑)
その前に、仁に遭遇するなんて事は奇跡が起きてもありませんけどね。(悲しいー^^;)

最近特に、たっちゃんの言ってることが気になります。
というか、たっちゃんの言うことが好きみたい。^^
以前はさらっと見る程度だったのに、気付いたらむさぼり読んでる自分が(笑)


甘ささの仁がフツーにかわいい(〃∇〃)
告白されて「どっちでもいい」と答えた男子に、「はあ!?」な仁が熱いわ。^^
ペットの猫が死んでしまって落ち込んでる相談者に、「下手な慰めもしたくないし」と。
以前から犬を飼ってて、同じような想いをした事があるから出る言葉なのだろうと思います。
一見冷たそうに思えるけど、相手のつらい気持ちが分かるからなのかな。^^

うまくいえないけど、仁のやさしさって、ただ甘いやさしさじゃないの。
でも、みんなそんな仁が大好きなんですよね。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/24 Tue 23:34】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

PINKY 5月号

明日発売の女性自身に、カレンダーの未公開ショットが掲載されているそうです♪
なんでも、あのフォトスタンドに入れられるようになっているんですって。
やるね~、女性自身さん。いい腕持ってるわ(笑)
(お知らせあざ~すです。^^>私信)

新たな楽しみが増えたところで。^^
今日はPINKYとアイドル誌を購入してきました。

写真は、6人(淳・聖・亀・仁・竜・雄の順)がトコトコと縦列で行進してる感じっていうか。
あ、そうだわ。サザエさんのエンディングみたいな感じ?(首は振ってません 笑)
で、『僕たちの今、全部話します』と題してのQ&Aでメンバーそれぞれが語ってます。^^
ここで、ちょっと個人的なツボを。(いつもお付き合いくださって、有難うございます 笑)

ゆっちのAで、自分の部屋のお気に入りを語ってるのがあるのですが
あまりのアツさに、省略されてるのがなんとも気の毒だけどオカシイわ~。

たっちゃんの睡眠に対する考えが私と同じ!(きっぱり)
そうなの、人生の3分の1は寝てる、すなわち、寝具を使っているのよね。
そして、その睡眠中に体は作られたり癒されたりするのだから
キチンとした寝具を使ったほうが良いと思うのです。
って、ツボがこの話ですみませ~ん(汗)

聖らしい~!と思ったA見っけ!^^
「女の子は幸せになるのが仕事」「男は女を幸せにするのが仕事」って。
う~ん、聖だわ~、文句なく聖だわ~って。^^
この言葉、言う人によってはめちゃくちゃキザな言葉になると思うけど
聖が言うと納得できちゃうと思いません? いや、男気の塊です、聖は。^^

じゅんののAでは、ドームコンについての言葉が印象的。
自分達は発信する立場。来てくれたお客さんには楽しんで欲しいです.と。
うんうん、じゅんののソロ曲でいつもそれは感じてるわ。^^
去年もウチワを振りまくって楽しませてもらいました♪

亀ちゃんがプロデュースした、お部屋デートがあまりにリアルで(〃∇〃)
これは危険です!しかも、夜に案内されるプロジェクターで映画を見られる場所って・・
ベッドルームですやん!! (なぜに関西弁? 笑)

さて、最後は仁ちゃま。
仁はやっぱり直球ですよね、生き方も恋愛も。
そんなところが大好きです!(〃∇〃)  ストレートに言ってみました(笑)

小麦肌ボディーとマシュマロボディー、どっちが好きか速攻で答えてますね(笑)
仁って、「どっちが好き?」って聞かれてどちらかを答える事って
殆どないように思うんですよね。だから、めちゃくちゃ可笑しかったわ。

ビキニとパレオも、一貫して言ってるような気がします。^^
ちなみに、ワタクシ、二十ン年前はビキニにパレオ巻いてました!(笑)
パレオも当時はなかなかオシャレなアイテムだったのよ。^^
って、誰もそんな話を聞きたくないですねー(苦笑)

料理、仁も手伝ってくれるんですねー!
「オレ、手伝うから」って(〃∇〃)  なんかグッと来ちゃいました。
でも、やっぱり自分の手料理を食べてもらいたいかな。^^

・・・
日付が変わっちゃっててビックリ!
明日早いので、この辺で失礼いたします。^^;

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/23 Mon 22:01】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アルバム決まったね♪

タイトル未定ですが、新しいアルバムが4月29日に発売決定(予定)だそうです!
(お知らせいただき、ありがとうございます!)

★初回限定盤 3200円
・全15曲収録
・Special Booklet封入予定
★通常盤 3000円
・15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

たっちゃんが言ってたように、CD出まくりで、オサイフが嬉しい悲鳴をあげてます(笑)
携帯からなので、詳細はのちほど!
一旦、送信~

・・・・
という事で、粗めですが詳細です。(粗いのに細かいって・・^^;)
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON
他全15曲収録

通常盤:ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

「DON’T U EVER STOP」・「White X’mas」(Album Version)
「ONE DROP」・「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加との事。

世界水準のソングライターですって!どんな楽曲なんでしょうね~心が逸ります!^^
それにしても、5ヶ月連続リリースって、凄い事ですよね。

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/23 Mon 13:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

追記あり

Congratulations! 

The third anniversary of a debut
。・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・。

・・・・
KAT-TUNのみんな、3周年おめでとうございます♪
かめちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、それぞれの“自分スタイル”を貫いて
いつまでもKAT-TUNらしい活動で私たちを魅了してくださいね。

そして、ご来訪いただいているKAT-TUNファンの皆様、おめでとうございます。
昨年のデビュー記念日(2周年)から今日までがアッという間なような感じですが
それだけ充実した一年だったからなのでしょうね。^^

デビュー記念をドームで飾り、昨年はドーム連続公演記録を塗り替えた彼らですが
今年は前人未到・空前絶後の「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」
に挑戦、次々とファンの想像を超えていく彼らに、もう、魅了されっぱなしです。

でも、そんな彼らも、一朝一夕でこうなったのではないのですよね。
見えないところで努力をずっと続けてきたからこそ、今の彼らがあるのではないでしょうか。
当然、私たちが目にすることができるのは結果(成果)だけなのですが
見えない部分にある“彼らの気概”も、心の目で見ていけたらと思います。
きっと彼らはこの節目をかる~く飛び越えていくのでしょうね。
そんな彼らを頼もしい思いで見守っています。

今月はじめのR-oneで、KAT-TUNの“-”(ハイフン)の話題が出ていたそうですが
以前から“-”(ハイフン)の部分が、ファンを示していると言われていますよね。
’03年のコンサートパンフでは「そう思って欲しい(笑)」と仁も言っていますが
’03のJr.名鑑でも、仁がうれしい事を言ってくれてます。

「一番中心にいて、オレらを支えてくれるのが
ファンの人たちなんだってつくづく思うんだ」


まさしく、KAT-TUNの中心にあるのが“-”ですね。
仁のこの想いが、“-はファン”の発想に続くんでしょうね。^^
(仁の発想力の豊かさに改めて敬服。^^)
仁の言の葉にはハッとさせられることが多くて、何度も心を打ち抜かれてしまいますね(笑)

デビュー記念日は、KAT-TUNにとって大切な日(節目)ですが
ファンにとっても、KAT-TUNへの愛と感謝を再確認できるよい節目になると感じています。
今では彼らがとても大きな存在になっていて、こちらが支えてるとは言いがたいのですが
これからも、そう思ってもらえるようなファンでありたいな.と、改めて思います。


KAT-TUNとファンで掛ける七色の虹の橋を
明日に向かって共に歩いていきたい
これからもずっと・・・

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2009/03/22 Sun 01:34】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Mステブログ&RESCUE最終回

今日はRESCUEの最終回。もちろん、張り切って見ました♪
今回は最終回と言うことで、
井川や小日向も救助に来て徳永班をサポートしてくれてましたね。^^
もしかしたら、新たにSRに配属されて、一緒にやっていくと言う風になるのかな?
なんて思っていたのですが、そうは問屋が卸してくれませんでした(笑)
懲戒免職を言い渡された時はどうなるのかと思いましたが
今回の活躍で、一気に本採用に。(辞令が交付される前でよかったね~ 笑)

五十嵐さんを救うことができず、さらに徳永隊長まで失うなんて、考えられない・・・
大地には、“徳永さんと一緒に帰る”ことしか考えられなかったのでしょうね。
ただひたすらに命を救おうとする大地に、感動すら覚えました。

豊・不動とともに横浜を一望しながら
将来の夢を語る大地がとても大きく見えました。^^
第1回の放送で、皆でSRの制服を着ていたのは
大地の将来の夢?のシーンだったのかしら。
あの時は、大地がリーダーだったような気がします。^^
できれば、井川と小日向が今回の活躍でSRに採用、
徳永班に配属されてSPや映画で再会できるとうれしいな。^^

本当にお疲れ様でした♪>ゆっち&まっすー・キャスト・スタッフの皆様

・・・
昨日付けのMステブログに、KAT-TUNの文字が♪
今度のSPにKAT-TUNも出演するのですが、昨日打ち合わせがあったようですね。^^

で、Mステブログによると、今度のSPで
もの凄い事になりそうです。
と、書かれています。^^

「皆も驚いてましたから」とも。
ここで言う、“みんな”ってKAT-TUN?その場にいた人みんななのかな。^^
どんな凄い事なんでしょうね~。気になります(笑)
でも・・・前々回に趣向を凝らしてるような話だったので
ものすご~く期待していたら、ふつーに嬉しい趣向(聖&樹のコラボラップ)だったでしょ。^^
なので今回は、過剰に期待しないように、自分を制御します(笑)

もし、番協さんが関係するとしたら・・・

先日、先週のMステをリピってて気がついたのですが
KAT-TUNの横と後ろ側にいた番協さんは
ちゃんとリズムに合わせて手拍子をしています
KAT-TUNの正面にいる番協さんたちは・・・
まったくそのような仕草が見られませんでした(爆)

そういう指示が出ていたのかしら?
それとも、興奮のあまり手拍子を忘れてる??
もし、後者だったのなら、ヲバさんは怒りますよ(*`◇)<炎炎炎炎ブオォォオ
番組を盛り上げるという使命を忘れて、私利私欲に走るなんて
番協の風上にも置けない行為ですぞ!
しっかり、きっちりお仕事をしてくださるようにお願いします。>番協さんへ

そんなこんなで?(苦笑)今日はこの辺で~
アイドル誌とPINKY、早く愛でたいものですね。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/21 Sat 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

non・no 4/5号

今回のnon・noは
cool・sexy・sweet・sportyのキーワードに沿った仁の写真と
今の想いを綴ったインタビュー記事です。^^

仁が、“気が向くと訪れたくなる場所”として教会を上げていますね。
祈りたくなる時もあるそう。
う~ん、これは初耳のような気がしますが、どうでしたっけ?
去年訪れたスペインでは、サグラダファミリアに行ったそうですし
その時に色々と感じるところがあったのかしら?と思ってみたり。^^

話の流れで^^;、「子供がほしい」と。 (よく、存じております。)
思わず笑顔がのぞいて、おしゃべりになった仁と。^^
この辺は、倍速でササッと読み流してっと(笑)

若いお父さんになりたいから、もう急がないと」って。^^;
はい、重々存じておりますが、その件に関しては
なんとも承服いたしかねますわ(苦笑)

でも、その前に、恋愛して、結婚してっていう段階も
もちろんちゃんと普通に踏みたいと思ってます
。」と仁ちゃま。
仁の理念というか、考え方がイマドキでなくてよかったです。^^
ファンとしては、あまり見たくない段階ではあるものの
そこはちゃんと順序だてて進んでいただかないと、寿命が縮みそうですもの(笑)

自分自身に変化を感じることは?との問いに
まったくないです。すいません、オレ、話が面白くなくて(笑)」と。
でしょうね。見ててそう思いますもの。^^と言っても、それは仁の核になってる部分。
ある意味“普通でない”場所で時を経るにつれて
オプションのバリエーションが増えてるような気もします。

「海外に行く理由が、自分探しって言ってる人の気持ちも理解できない」とも。
仁は、自分を偽ったり、本意に反して要領よく立ち回るって事をしないし
流されることもないから、自分を見失わないんだろうな.って思いますね。

こんなヤツ、一時代前だったら許されないですよね」と。
確かにそうかも。(笑)
とはいっても、ただ単に我侭を通しているのではないですものね。
自分(達)がやりたいことで、頑張る。 だから頑張れるんですよね。^^
話し合いの席にもつけるし、ちゃんと聞く耳も持ってると思うし。

今は守るべき家族もいないし、自分ひとりだからこんなことを言っていられる
「いつか家族を持ったら、行き方も変えると思います」とも。
「変わる」じゃなくて「変える」って言うところが仁らしいわ。

頑なようでいて、ナチュラルに変えていくしなやかさを秘めた仁。
年を重ねて行くごとに多彩な色を見せてくれそうな
そんな想いを、誰もが抱かずにはいられないのでしょうね。

いつまでも仁を見つめていたい。
そんな事を星空に祈る、3周年記念日間近の夜です。

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/20 Fri 23:13】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #101

たっちゃん、月9出演決定!(詳細は、一つ前のエントリでどうぞ。^^)

やっぱり、『対決もの』はおもしろいですね~♪今回のゲストは、ベッキーさん。^^
亀ちゃんの部屋(亀・竜・淳)にきたのは
ものまね芸人を目指す「別所きぬ子さん」だそうですが
ホントに芸達者でしたね~。クレヨンしんちゃんとか、ミッキーとか上手でしたよねー。
あ、仲間さんもの質問に「教えないぞ!^^」と答えた、仲間&仲間が一番好きかも。^^
楽しいモノマネでしたね。^^

長いので畳みますね。^^イントロクイズ部分はこちらから ≪続きを読む...≫
  1. 【2009/03/20 Fri 00:02】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

たっちゃん、月9出演決定!

中居くんが主演を務める、話題の月9ドラマ
「婚カツ!」にたっちゃん出演決定!

たっちゃん、おめでとー!絶対に見るからね~♪

厳しい不況にさらされる下町を舞台に、失業中の青年(中居)が職を得るために
結婚に向けた活動=“婚活”に巻き込まれるハートフルコメディー。
たっちゃんは、中居くんの弟という設定で、
美容師として独立を夢見て頑張っている青年を演じるそうです♪

詳しくは、webザ・テレビジョンのエンタテイメントニュースで!^^
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/03/20090319_07.html

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/19 Thu 22:18】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

魁!音楽番付 ~JET~ 3/18

地元ではOAがないのですが、見せていただきました♪(Yちゃん、有難うございます♪)

それぞれが「魁!」と書いた色紙を掲げて
全員でのタイトルコールから始まったのですが、
仁ちゃま、最後のほうで噛んじゃって、ペコちゃんみたいにペロッっと舌を出してます!
かぁーわぁーいぃーいぃー(〃∇〃)
スチール椅子の背もたれに低くもたれて(肩甲骨が背もたれに付くくらい ^^;)
いつものように、座高がめっちゃ低いです(苦笑)

RESCUEについては、得意なジャンルで、
「CDデビューする前に、こういう曲多かった・・」とゆっちが。
そしたら亀ちゃんが「いや、僕はずっと演歌歌ってました」って(笑)
聖からは「テイチク?」と鋭い突込み(笑)

「赤西の部分がねぇ」とPVについては、またしてもゆっちが仁の話を。^^
たっちゃんも、「カメラが違うんでしょ!」って。
その時、仁はイェーイ!と手を掲げて笑顔を見せて。(^0^)ノ”  ←こんな感じ(笑)
また褒めてくれるのかと思ったら、カメラ割が違うって(笑)

聖は、自分のソロダンスが外人ダンサーとまったく息が合わなかったとアピール。^^
うん、あの例の43歳のおちゃめダンサーさんでしょ!?(微妙に・・だったのよね。^^;)
じゅんのも「何回もやってたよねぇ」と。
聖のソロは結局しっくり来ないまま終わっちゃったそうです。(あらら~気の毒ですね)

で、聖が「ハイ。というわけでKAT-TUNでした!」とスッパリ〆ちゃって。
俺! 俺!俺!
とスーパーで強調されてじゅんの登場!
「ちゃんとでも『RESCUE』してね」と突っ込んで見るも、スルーの様相
さらっと次に移るのでした。(チャンチャン)

10枚のシングルで思い入れの深い楽曲は「Real Face」だよねと亀ちゃん。
東京ドーム1週間LIVEに向けてはじゅんのが「7日間っていうのがすごいよね。」
「そういう記録を毎回コンサートとかでも作らせてもらってるっていう・・・恵まれてますよ」と。
この時映像が切り替わったのですが、仁が小さく頷いたように見えました。^^

そして、引き続きじゅんのが「期待にこたえる物を出したい」と豊富を述べ
KAT-TUNでした!で終わったのでした。^^
仁ちゃまは「イェーイ!」くらいだけだったのですが
最初のカミカミ&ペコちゃん仁がめっちゃ可愛かったです。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/19 Thu 21:42】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリ★スタ ブログ 3/18

昨日付けのオリ★スタブログに、3/13発売号撮影時のウラ話が掲載されてますね~。
教えてもらってたのに、すっかり忘却の彼方に行ってしまってました(汗)
(ありがとう!そして・・すみませ~ん^^;)

撮影時、細かい指示が出る前にベストポジションに移動してる仁さま、さすがです!^^
仁の出落ち話、身振り手振りで力説した亀ちゃんを想像して笑えました~。^^
メンバー全員の撮影ウラ話も載ってま~す。^^
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/19 Thu 20:52】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TV誌 3/27号

今週の愛カツは、またもや仁・亀、魅惑のツーショット♪
コントの流れで、亀ちゃんに「手をつなごう」と言われた仁の
はぁ!?なお顔が笑えます(笑)
仁ってば、ノッて上げればよかったのに~(笑)

収録中には、8年ぶりくらいに(ホントかな? 笑)
亀ちゃんをぶっちゃったようですが、これもコントのネタなのかしら?
裏拳じゃないのかな?(笑)

4コマcartoonでは、暇してた仁ちゃまがカメラを発見、
カメラの前で「何かしなくっちゃ」と、アイドルの性?で変顔を(笑)
でも、ゆっちも言ってますが、たいした変顔ではありませんねー。^^
「まだまだ」と言いながらやってるゆっちの変顔のほうがすごいです(笑)

そうそう、②コマ目の仁ちゃま、ヨン様入ってませんか?(笑)
4コマだけに、ぺ4仁(ペ・ヨン・ジン)なんちゃって~~(爆)

3/25OAは、ベッキー&ジョイマンが、仁・亀に恋愛相談を。
「仕事を優先するために、恋はNG」というベッキーに
仁が、“仕事と恋愛を区別する秘訣”を伝授するそう。
仁ちゃまったらそんな秘訣を知ってたんですねー(笑)
仁ちゃまのお手並み拝見!といこうではあ~りませんか(笑)
これは興味深いですわ。^^

・・・
ガイドには、4/5OAのSP関連の記事が♪
高田純次さんに“バラエティーの掟”を習うべく馳せ参じた、仁&聖。
適当にやらせりゃ日本一(笑)の高田さんが
適当にテキトー修行を二人にさせるようですね。^^

キャビンアテンダントがいる専門学校に潜入って!?
きれいなお姉さんがいっぱいいそう~~(滝汗&笑)
果てさて、この修行の成果は出るのでしょうか?(笑)
早く、4/5日になぁ~れ!^^

その前に、早く明日になぁ~れ(笑)
 明日はやっとnon・noの発売日♪

★今日のカーカトゥはOA時間が違うんですね~【 24:13~24:44 OA 】
ゲストは、ベッキーさん♪2週続けてベッキーさんがご出演なんですね。^^
今週は、いろんなキャラに扮してやって来るのだとか。
TV誌では写真が未公開だったので、楽しみですね♪

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/18 Wed 23:39】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

non・noの仁&聖からのメッセージ

今日のKAT-TUNファン同士のメールは
「こんにちは」じゃなくて「おめでとう」が主流らしい(笑)

改めまして。皆さま、おめでとうございます♪

10作連続!って簡単にいいますが、すごいことですよね~。
この未曾有の不景気の中でのことですもの。
これも偏に、KAt-TUNの魅力のなせる技です♪♪

スペシャなどでRESCUEのPVが流れているのですが
OAで観てもめっちゃカッコいい! (持ってるのと同じですけどー 笑)
あのPVを見て、購入を決める人がさらに増えることを願ってます。^^

・・・
今日は、non・noの早売り?なんですね♪ 
久々に見せていただいたのですが(4枚の写真)
一枚は、紺?(黒かも)のカーディガンに、膝丈のパンツはグレー?かな。
カーディガンにはフードがついてるようです。^^ 
右袖を指の根元辺りにまで伸ばしながら、こちらを見ている仁さまがカワイイ(〃∇〃)
そして、素足にスニーカーを履いて。
左の足首に見えるのはミサンガかしら? 麗しきおみ足でございます♪(〃∇〃)
写真上部には“Sweet”の文字。

もう一枚は・・・(〃∇〃)
白ハットに白タンク、白ベストを羽織って、ブールーのデニム姿の仁さま(〃∇〃)
革張りのソファーに足を組んで座っていらっしゃいますデス。^^
こちらの写真には、大きく“SEXY”の文字。

白×水色のYシャツに赤いジャケット?を着た、バストショットの仁には“Cool”。
グレーのボーダーのインナーに
水色のパーカー?とグレーのジャケットを重ね着して
黒のハーパンに黒のスニーカーの仁には“Sporty”と。^^

テキストは未読なんですが、仁の魅力が満載らしいです♪
地元は・・明日発売?じゃないわ。。。^^;
なんとも じらされてる気分(苦笑)ですが、どうしようもない。。。
待つしかないですね。(ガマン、ガマン)

・・・
今日のマニュアル、お当番は聖でしたね。^^

最近多忙を極めてるのに花粉症とは、なんともお気の毒ですが
聖に多忙を極めさせてる物の結果を楽しみに待ってる大勢のファンのためにも
なんとか乗り気ってほしいです。^^

なんとなく気まぐれで書いてみた.という聖のマニュアルの後半部分。
ドラマの亀ちゃん・ゆっち、舞台のたっちゃん
ラジオで一緒のじゅんの、そして仁へメッセージがありますね。
デビュー3周年が目前だからなのかなと思ってみたり。^^

特に仁への言葉には、深い想いが込められているような。^^
個人的には、聖の生き方が好きだ.と公言している仁への
レスポンスのようなイメージも抱いています。^^

仁がこのメッセージに気づいてくれますように・・・  
メンバーの誰かが、仁に伝えてくれることを祈ります。(なむなむ)

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/17 Tue 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

.:*:☆:祝 10作連続一位:☆:*:.

我らがKAT-TUNの10作目「RESCUE」が
3/23付週間シングルランキングで初登場1位を獲得しましたー!!
パチパチパチポチーー\(^o^)/

これで、デビューからのシングル連続1位記録で歴代2位タイに。^^
(1位はKinKi ・2位タイにNEWS )

KAT-TUNおめでとう♪

ファンの皆さん、おめでとう! ありがとう!^^
さすがに今回は数字が気になって、朝一でチェック(笑)
これで、心おきなく仕事に行けます(笑)

それでは、行ってき~

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/17 Tue 09:39】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

RESCUE優君

[A]FREAKマミーです。^^

今日はこれと言って書くことがないわ~とプチ焦り気味だったのですが
優君が助けてくれました!(笑)

先日UPされた優君ブログに、俳優の颯太さんとのツーショットがあって
何度も通い詰めてる状況だったのですが、そのおかげでワクワクするエントリを
いち早くみることができました。^^ (私にしては、これでもいち早く・・なんです)

今日のエントリに、「偶然」のお話が書かれているんですが、これがワクワクの源。^^

ドラマのリハーサルを終えて、一旦帰ろうと思って車を運転していたら
信号待ち中の助手席の窓を誰かが叩いてきて
誰かと思ったらお友達だったそうなのですが・・・
 
屈託のない笑顔で「何してんの?」と言うや否や、車に乗り込んでくる。

これは・・・想像するに・・・でしょうか?(笑)

My Friendとしか書かれていないので、定かではありませんが
勝手に妄想してワクワクしてます。^^

ずっと以前から、優君のブログにはワクワクを沢山貰っているんですよね。
あの時も、この時も。
だから優君のブログにはいつもRESCUEしてもらってるというわけなんです。^^

Pちゃんも仁に偶然会ったと書いてましたが(その話は土曜日のエントリで)
彼らは見えない糸で結ばれているのかしら。
何とも素敵な偶然続きですね。^^  

・・・
キーコが、部屋の模様替えをしていて、ファイルをごっそり持ってきました。
本棚が溢れそうだから、私の所に置いておくようにと言って。
私の方もいっぱいなので、断ろうと思ったのですが
そのファイルが'03~のKAT-TUNのものだったので方針を変えました(笑)
(キーコの所には'03~'06、私の所には'07~と分けて置いていたのです。)

仁もメンバーも若いわ~。
でも、仁だけに限って言うと、とても大人っぽい表情の写真があるんです。
まだ十代なんですが、なんとも色っぽい(〃∇〃)
そして、裸率も高いんですよ!(〃∇〃)
今ではなかなか見られなくなった、引きしまったボディーにヘソピも(〃∇〃)
良いもの見せてもらいました(笑)っというか、これからはいつでも見放題!(笑)

では、今日はこの辺で失礼します。もう少し見たいから~~(笑)

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/16 Mon 23:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

今日は、VHSで保存していた少クラ(2003頃)をDVDにダビングしてました。^^
・・と、なると、皆さんお気づきですよね。
途中から観賞会になって、大した数は出来上がってないと(笑)
はい、そのとおりー!(あははは~)
今日も仁とKAT-TUNのおかげで楽しい一日になりました。^^

・・・
今日は、少クラプレミアムにじゅんのが初登場しましたね♪ (ルンルン)
なのですが、最初の方を撮り漏らしまして。^^; (再放送で撮り直します)

初めて雑誌に出た時から今に至るまで
ずっとファイリングしてるというじゅんののママさん。
確か、結構ダメ出しもされてるように記憶してますが
世界で一番の、じゅんのファンなんでしょうね。^^

じゅんのがビリヤードにハマるきっかけを作ったのは
家が近かった米花君だったのだそう。^^(そうだったのね~)
で、じゅんのがそのビリヤードでプロにチャレンジするのは
2年後くらいにしようと思っているそうです。^^
何でも、もう少しアマチュアの大会で楽しみたいそうで
アマチュアで一位になったら・・と。^^

これも以前の記憶ですが、
アマ大会のランキングで、じゅんのはなかなかの位置だったような。^^
個人的には、ぜしぜしライセンスを取って欲しいですわ。
勿論、たっちゃんも。^^ 『趣味なのにプロ』って凄い事ですもの。
それにしても、やはり、並みの人達ではないのですよね。^^

以前、じゅんのと仁はシンメだったので、期待してたんですが
じゅんのの過去映像で、仁が映りましたね~。
    (淳)    (仁)
(ハセ純)  (Pチャン)  (斗真)     
こんなフォーメーションでメインで。二人とも、がんばってましたね。^^
いいもの見せて貰ったわ~(〃∇〃)

そうそう、じゅんのの将来の夢は、いい父親になることだそう。
ちょっと、意外でした~。
KAT-TUNって、お父さんになりたい人が多すぎませんか?(笑)
お父さん・お母さんが大好きなKAT-TUNメンらしいと言えばらしいですけどね。^^

★次回の少クラプレミアムは、SPだそうで~す♪
KAT-TUNはどうなんでしょう。気になりますね~。 

・・・
雑誌が発売されるたびに色んな事をグダグダ書いていますが
結構書洩らしてるツボがあるんです。^^;
後で気付いてもそのままスルーすることもあるんですが
今日は仁事がないので、【巻き戻し】^^;

今週のオリ★スタなんですが、読者からの質問に、
Q好きな言葉はなんですか? というのがあって
仁は“おやすみ”。と答えています。

実は、以前も雑誌で仁に好きな言葉を聞いてた事があって。
仁はその時も“おやすみ”と答えているんです。

その当時(2007/11/11)の日記では、寝ボケた事を書いていますが
あの時から、それまで以上に“おやすみ”が好きになって。^^
(雑誌を読んだのは、11/9のようです。何の雑誌か書洩らしてる^^;のが悲しい 泣笑)

だから、今でも仁の大好きな言葉が変わっていなかったのがとても嬉しかったのです。
確か、アイドル誌ではなく、non・noか何か仁の単独インタビューだったのですが
なぜか、エントリに雑誌名が書いてなくて。(これだから私ってば・・^^;)
色んな事を率直に答えているインタビューだったのですが・・・

最近、良い意味で仁は変わってないな.と。^^

これも書きそびれてた(^^;) うたばんでのピン切断事故。
あの時、仁はすぐに倒れたピンを起こしてましたよね。
アレを見た時も、あぁ仁だな~って。^^
とっさに、サッと手を差し出せる人なんですよね、仁って。
それも、ずっと変わってないし。^^

今度のnon・noでも、人間「赤西仁」の変わらない魅力を垣間見れるかしら。
発売が楽しみです。^^


それでは、今夜はこれで。  おやすみなさい。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/15 Sun 22:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

COVER STORY 

RESCUE、涙なくしては見れなかったです。。。
次回はもう、最終回。大地はどうするのか、どうなっていくのか。
最後まで目が離せません。

・・・
いつものウラTVガイドのCOVER STORYにKAT-TUNが登場!
待ってました!!(our storyに似てますね 笑)

おたすけマン(RESCUEですね♪)の撮影についても書かれてますね。^^
亀・聖が来ていたスーツは自らが選んだ衣装だったんですね。
編集部では「まさかこっちを選ぶ人はいないだろう…」と思っていたのに
「着てくれた方がいました…2人も……。」と。^^

しかも、亀ちゃんは髪型まで七三に決めて
さらに聖は着ていたパーカーを脱いで素肌にオン!
それが、自発的行為だったとは、やってくれますね~(笑)

カッコいいのに面白い、それがKAT-TUNなんです!^^

・・・
相互リンク先の亀梨和也毎日日記(BATH KAME)のともっちさんが
Mステの番協に入っていらしたそうです。興奮のレポをぜしご覧ください♪
コメント欄でお知らせ頂いた里奈さん、有難うございま~す^^

・・・
Pちゃん日記に仁が出てるよ~ってお友達が。(お知らせあざ~す!)
仁様、Pちゃん日記に久々の登場!^^

偶然に会って、しばらく一緒に遊んだんですって。
良いですね~羨ましいですね~さすがマブダチですね~。
聖と仁もバッタリ会う事があるようですが、仕事が仕事だけに
プラベで動ける時間帯とか場所が似ているのでしょうね。^^
一生に一度でいいから、KAT-TUNのメンバーに偶然会ってみたいものです。

お江戸に出て行くのがKAT-TUNのコンサートの時に限られている田舎者には
一生かかっても無理でしょうけどー(悲)
お江戸住まいの方なら、チャンスはありますし
もし、そんな幸運に巡り逢えたら、ぜし、興奮の瞬間を聞かせてくだパイ!^^

・・・
来クルーの日テレ土9の「ザ・クイズショー」のキャストが発表されましたね。
主演が桜翔だそうで、侯君が共演。
この枠、狙ってたんですが・・・(苦笑)

まあ、これだけがドラマってわけでもないし、気長に待つとします。^^

・・・
いよいよ明日は少クラプレミアムにじゅんのが登場しますね!(^O^)/
チョコっとHPを覗いたら
じゅんのは『ダジャレも交えながら、くったくのないトークを展開』したそう。
過去のアーカイブVTRの中では、Pちゃん・斗真
KAT-TUNの懐かしい映像も多数登場!だそう。

証言?VTRは、光が出てくれているんですね。^^
個人的には、ダジャレ隊の隊員だった伊野尾ちゃんを予定していたんですけどね(笑)

過去アーカイブは、いつ頃のどんな映像が流れるのかしら?
お宝映像の宝庫、少クラならではの稀少映像が見れるといいですね。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/14 Sat 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリ★スタ 3/23号

今週号のオリ★スタ表紙は、KAT-TUN♪
仁ちゃまは、色っぽい髪型で。(万歳!) 

KAT-TUNのページの前には、OXY!
「汚れをしっかり絡からめ取る」と、仁のナレーションが聞こえそうな
OXYミルキーホイップの宣伝ページが。^^

今回は、「守りぬけ!俺達のスタイル」という事で読者からの質問に答えてくれてますね。
そのあと、2ページに渡って、6人での座談会形式でインタビューにも答えてます。
最近、仁・亀のツーショットが続いていますね。というか、この前と同じKA・TT・UNで。^^

他のメンバーは、共通の質問と専用のものが用意されているようですが
なぜか、仁だけは、すべて仁専用の質問ですね(笑)

「仁くんのおしゃれポイントは?」という質問には、好きなもんを着ると。^^
で、これだけはやらないってNGがあるとしたら、網タイツ?(笑)だそうです(笑)
他人が着用してるのを見るのもイヤだけど
自分が着用するのはもっとイヤってことで良いですか?(笑)

仁以外へのメンバーへの質問に
「もし自分が救助されるとしたら・・・誰に救助されたいですか?」というのが。^^
全ての人から仁が支持されてますね♪
詳しく言えば、「赤西」と答えたのは、純・竜・雄。
で、亀ちゃんは救助してくれるなら誰でもいい、聖は中丸以外と答えているので
広い意味で、全員に支持されていると言っても過言ではないと(笑)

もし、「限定ライブをするなら?」と。^^この質問、好きだわ~。^^
亀:自分と同じ2/23生まれ限定ライブ (似てるけど・・・12/23はダメですよね^^;)
聖:12歳以下の子供限定で。
竜:コスプレ限定ライブ。
たっちゃん提案のライブなら、誰でも参加出来ますね。^^
この歳でいいなら、エロめのコスプレも頑張ります(笑) >ロミオ様

座談会形式のインタビューでは、メンバーをレスキューせよ!という事で
ライブでのハプニングを告白しています。^^
この前の聖のアクシデントとドリボズでの仁のハプニングは記憶にありますが
マイクが入っていないとか、衣装がセットされていないとか
アクシデントも沢山あるのでしょうね。
そんな時にこそ、メンバーが結束してクリアしているのでしょうね。^^

・・・
J-net等で嬉しいプレゼント企画が発表されましたね♪
ホワイトデーのお返し的なプレゼント!?^^早速、入手してまいりました。(^O^)/

皆さんご存じでしょうが念のために書いておきますね。^^
3月13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間を
「RESCUE」のイメージカラーにちなんだ“SPECIAL ORANGE DAY”と急遽決定。
期間中に限り、「RESCUE」(通常盤:JACA-5141)購入者に先着で
“KAT-TUN「RESCUE」告知ポスター”(B2サイズ)をプレゼント。^^

期間中でも各店のポスターがなくなり次第キャンペーンは終了だそうで
取扱店などの詳細はJ-net・webでご確認ください。^^

そういえば、J-netのKAT-TUNのロゴがレスキューカラーになっていますね。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/14 Sat 00:41】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ 3/13

仁ちゃま、勉強しながら?の登場!?(笑)
何を読んでるんでしょうね~。^^

今日のMステはなんだか黒い人がいっぱいでしたね(苦笑)
黒い服が似合う系のグループというか。^^ひな壇が真っ黒(笑)
そうそう、タモリさんの後ろにいた聖ですが(アナログ放送だと、聖で切れてたので)
エグザイルのメンバーみたかったですね~(笑)

仁、やっぱりハット被ってましたね~。^^;
ただ、お顔が見えないからとNGが出て以降、深くかぶることが少なくなったような気も。
自由ではあるけど、その辺はちゃんと配慮してくれる仁ちゃまですからね。
そう、理にかなっていればちゃんと聞く仁ですもの。^^

だから、ハット着用率下げて~~(笑)>仁様

今日は、番協が入るという事だったので、それなりの覚悟をしていましたが
よもや、慎ちゃんのドアップから始まるとは(笑)
一瞬、何かあって番協が中止にでもなったのかと思いましたわ。^^;
今回の番協は、後半だけだったのですね。お疲れ様でした。

演出についてちょっと辛口で言ってもいいですか!?
(毒が嫌いな方は、ここでUターンされることをお勧めします。)

まず、慎ちゃんのアップが長すぎます。慎ちゃんは可愛くて大好きだけど
今日は、KAT-TUNなんです。特に、一般視聴者に見てもらいたいのです。

番協さんが入った時点で、ちびっこJr.までいると、ただグチャグチャして見えるだけです。
ファンでさえ見にくいのですから、一般視聴者には何が何だか分かりません!(断言)
会社の同僚もそう言ってます(苦笑)
金曜の夜で、ちびっこJr.が出演しやすいのは分かるけど
出来れば、もう少し厳選した少人数であってほしいです。<(_"_)>

あと、出来るなら、ライブ形式でない方がありがたいです●~* ←爆弾発言(笑)

ちなみに、ライブ形式は∞が良いかと。
番協さんも一緒に出来る手振りが多いし、リズム取りが揃えやすいので
手を挙げていても綺麗に揃っているので。^^

ふう・・言ってしまいました。
ここでこんな事を言っても始まれないのは分かっていますが
時には毒も吐かないと、身体に良くないのでね。^^;(お目汚しですみません)

スッキリしたところで・・・
KAT-TUNは、今日も素敵でしたね~。^^
いつ聞いても、仁の高音は澄み渡っているし、歌う仁は麗しいし。^^
次回のMステSPを楽しみにしましょう!(^O^)/

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/13 Fri 23:01】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

うたばん 3/12

今日もエントリは二つで~す。^^

うたばん、短っ!^^; 
ここまで短いとは・・・笑うしかありませんねぇ。(あはははは 涙)
でも、今回はステーキも食べられたし、良かったかな。^^

ステーキの時に3人目の聖が正解して、次に並んでいた仁ちゃまがアナウンサーさんに
「・・・終わりですよね、分かりました。。」みたいな感じで目礼してましたね。
アイコンタクトと言うか。^^

石橋さんが、皆にステーキをふるまってたけれど (ゆっちのを。^^;)
仁にあげた所が見えなかったので、ちょっと心配してたんです。
でも、引きで写った時に、仁のお口がモグモグしてましたね。^^ 良かったわ~~。

パフォーマンスが短いのは想定内でしたが・・・
一番の見せ場がカットされてるなんて(号泣)
あのダンスパフォーマンスで、一般視聴者にアピールしたかったなぁ。。

娘たちの周りで、RESCUEの評判がとても良いのです。
楽曲の良さ+あのパフォーマンスでぜしとも一般視聴者をも魅了して貰いたひ。^^

明日はMステです。^^ 
昨日の夜に打ち合わせをしたみたいですね。(Mステブログより)
番協に入られる方は、楽しんで頑張ってきてくださいね~。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/12 Thu 22:38】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #100

亀仁?  聞きなれないし言いならないけど、まあいっか(笑)
二人の世界、もう少し見ていたかったですねー。

今回のゲストは、はんにゃのお二人。(金田さんって、まちゃみに似てるのね。^^)

恋愛談義は「男女間の友情はあり得るか。」
まあ、中学生相手だからそんな程度しかできないか。^^;
・・の割には、お土産はなかなかの物でしたが(笑)

TV誌の予告で、仁・亀二人仲良く見ていたのは、絵本ではなかったのですね。
背表紙が絵本のそれに見えたんですが。^^;
絵本より一文字多くて、エ○本だったなんて(笑)
ゲストが中学生であは・・・R18に出来ないはずだわ(笑)

仁ちゃま、「野ブタ。」のオーディションを受けていたんですねー。
「俺も落ちて、山Pになったからな(笑)」って、仁ちゃま上手い!!^^
もしかして、名札を返せば合格したかも知んない(笑)

亀ちゃん、ホントにGJでしたね♪ 
収録後の話合いは穏便に終わったのでしょうか(笑)
仁ちゃま、「踵から入る」って言葉でちゃんとレクチャーしてましたね~。
渋々だったのにちゃんと教えてあげてて。^^
仁から直々にステップを教えてもらえた人なんて、そうざらにはいないですよね。
いいなぁ~、金田さん。^^

そうそう、不思議ダンス。
仁に振られたらどうしようなんてプチ心配していましたが、
ゆっちとたっちゃんが吹っ切れてて、なかなか上手かったですよね。^^

激辛料理、仁だったら美味しく頂いたかも(笑)

予告も素晴らしいものでしたね!(OAは来週ではありませんけどね)
カーカトゥ、一時間SPですよ!しかも、ゴールデン!!
どんな番組なのでしょうね~~♪

来週のゲストは、2度目の出演のベッキーさん。^^
ベッキーさんと言えば、メンバーも感心した「デートのしおり」がありましたね。
今回は、メンバーとのコントとの事。
メンバーを巻き込んでの楽しいコントが見られそうですね♪^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/12 Thu 21:56】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツ・TV誌

今日二つ目のエントリ。最近エントリが多い[A]FREAKマミーです。^^

今夜は、はんにゃさんを迎えてのカーカトゥですね♪
・・というよりも、仁・亀のランデブー・ナイト!
おっと、ランデブーだとナイトじゃなくてニュイですね  rendezvous nuit。^^
予告での二人の様子を観てしまったので、ランデブー以外にことばが思いつかないの(笑)
多分・・絶対、死語ですよね~~(苦笑)

さて、そんなランデブー・ニュイの二人の様子が愛カツに!
仁がトランプを手にしたり、絵本?を一緒に見たりと、ホントにラブラブなご様子。^^

写真には、「二人に恋の話をさせると、どうしても直球で行きすぎた発言に。
ちょっとエッチな発言まで飛び出し・・・」とのテキストが。
行きすぎた発言、ちょっとエッチな発言ですって!
出来るだけカットされていないと良いのですが(笑)

今週だけでもR18にしてもらえませんか~~>プロデューサー様

それから、亀ちゃんがいい仕事してますね~♪
仁が亀ちゃんの勧めでダンスのレクチャーをすることになったんですって♪
今、ダンスと言えば 赤西ですからね~♪今夜のOAが楽しみですね。^^
違っていたら申し訳ないのですが、今回でOA100回なのでは?
100回記念に、仁亀ランデブーを企画してくれたのだとしたら・・・
なんて良い人達なんでしょう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

愛カツの前には、「KAT-TUNがアドバイス!読者のお悩みRESCUE」が。^^
KAT-TUN全員で、20の読者からの質問に答えています。^^
恋愛系の相談が多い中、40代の方からの質問も。
あと、「40代の先輩がライブに行きたいと言っていますが、浮きますか?」との質問には
歓迎してくれるメンバーが、じゅんのと仁がそのことに全く触れていないのが悲しい(笑)

ところで、今週の表紙の上地さん。レモンを5個も持ってます(笑)
過去に、2個持ってたり口に咥えたりしてた天才仁ちゃまに勝るとも劣らぬ暴挙(笑)
仁ちゃま、今度はレモンを頭上に乗せるとかして、奇才ぶりを見せてね~~

・・・
ガイドの表紙はKAT-TUNですね♪
仁ちゃま・聖にお髭が見えます。しかも、仁ちゃまは口髭も。^^;
出来れば、口髭だけにしてほしい~~。

KAT-TUNが、「デビュー3周年」「ドーム7日連続ライブ」
「10枚目のRESCUEシングルリリース」について語ってます。^^
仁ちゃま、やっぱり正直です(笑)

あなたの町のし・あ・わ・せおたすけマンQは、KAT-TUNの好きな数字。^^
亀:23 仁:4 淳:777 聖:7 竜:1 雄:3と7
好きな理由は、誕生日絡みが多いかな。
ポップな文字で「がんばる。」と書かれた襷が可愛いです。^^

6:4分けでメガネをかけた亀ちゃん、友達部を思い出します(笑)

ガイドには、3/11でOA100回と明示されてますね~。^^ 合ってて良かった(笑)
100回記念?の仁・亀のランデブー・ニュイ。 もうすぐですね、楽しみ~~♪

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/11 Wed 23:30】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

神の雫&Dear亀ちゃん

「神の雫」、最終回でしたね。
今回のドラマは、普段からあまりドラマを見ない習慣?が災いして見逃してしまう事が多くて。^^;
(しかも、最近は、仁事でさえ見逃す程の顕著な健忘性症状が 苦笑)
なので、公式サイトであらすじを読んで最終回に臨みました。(出演したんかい!)

あらすじを読み進めるうちに、なんだか涙が出てきて。(え~!また?って自分でも思いました^^;)
相続をめぐって骨肉の争いが繰り広げられるなんてドラマはちょっと・・との思いと
「美味しんぼ」のワインVer.でしょ?との思いがあったのですが、それとは少し違っていました。

父を否定しながら、与えられた課題に挑戦していく所は同じようですが
ライバルとして登場した一青が実の兄で、戦っていくうちに父の想いに気付き
孤独だった二人が、ともに「二人で“神の雫”を見極めよう」と思うようになっていた・・のですよね。
弱いんです、「兄弟愛」。というか、特に恋愛でない「愛」系に。
「自分を超えてほしい」と願う、父の愛にも。^^;

最終話には、兄と弟の二人が見極めた「神の雫」と兄弟の絆がありました。^^
更に雫は、ワイン事業部の皆の友愛とみやびちゃんとの愛を
孤独だった一青も伴侶を得、さらには新しい命をも得て。

♪BYE-BYE 孤独な日々よ BYE-BYE 遠く過ぎた日よ
絡んだ糸がほどけた時、夢を手に入れた雫・・・
主題歌ONE DOROPに描かれたのは
翻弄された雫の心そのものだったのかもしれません。

・・・
亀ちゃん、お疲れ様。素敵なドラマをありがとう!
主役という大きな責任を背負って日々頑張っていた亀ちゃんを思うと目頭が熱くなります。

「恋のから騒ぎ」で扉を開けた瞬間の亀ちゃんには
未だかつて見たことのない緊張感がありました。
主役を張るというのは本当に大変なことなんだと、その時のの亀ちゃんを見て今更ながら実感。
亀ちゃんの頑張りには、頭が下がる思いです。

今度はKAT-TUNのKとして、不滅の7連続公演に挑戦ですね。
ライブでの素晴らしい化学反応を期待しています。本当にお疲れ様でした。
それまでは、RESCUEのPVで楽しませてもらいます。^^

・・・
赤西がホントにカッコいい!  byゆっち
RESCUE PVの萌えポイントは、一つ前のエントリで。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/11 Wed 21:43】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.