2009/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009/03
  

KAT-TUN 少クラレポ(J-web)

J-webに、明日OAの少クラの収録レポがリハを中心にUPされていますね♪
亀ちゃん・大我・植草くんが歌う「絆」のリハで、仁がお茶目にステージ横から登場したり
今回のテーマである“思い出”トークもゆるゆる系だったりと
とてもリラックスした古巣でのKAT-TUNの様子が書かれてます。

Mステでは、リハで出たアドリブをOAでもやっているので
少クラでもちょっと期待してるんですが、どうでしょうね~。^^
少クラでは怖いものなしな(多分 笑)KAT-TUNですから
どんなアドリブが出るのか、とても楽しみです。^^ 詳しくは、J-webで。

以前はよく耳にした少クラの観覧レポですが
最近は箝口令がしかれているので、なかなか教えて貰えないのですよね。^^
なので、いつの場面かは聞けずじまいだったのですが・・・

壁|・_・)ノ   ←こんな感じで、仁が舞台の裾から覗いてたらしい(笑)

終始、おちゃめ全開な仁だったようですね。^^
話に入りたいのに入れないでモジモジしてる場面もあったみたいだし。^^
濡れ髪(?)を慶ちゃんにいじられたりしてたようですね~。

そして今回は、「ONE DROP」「RESCUE」の2曲メドレーを披露!
約3年ぶり(?)の少クラでのロクーン!
トークで笑わせて、歌で酔わせるKAT-TUNを堪能したいと思います。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/02/28 Sat 23:20】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TVのKAT-TUN &優君(笑)

今日は杉浦太陽くんがゲスト出演♪
太陽君と言えば、亮ちゃんと「てるてる家族」で共演してましたね~。^^(通称ローリ)

このドラマ、楽しみなんですが、本当に心臓に悪いです。(基本、ビビリなんで^^;)
今回はまだ爆発系ではなかったものの、ハラハラで寿命が縮まりそう(苦笑)
でも、今回も大地の熱い想いが、葛城の屈強な心の壁を打ち壊したのを観て安堵してます。^^

それにしても、本部長は何なのでしょうねぇ。--;

・・・
RESCUEの後には、優君が「世界 不思議発見!」に出演!
残念ながら正解には至りませんでしたが、終始笑顔が素敵でした。^^
草野さんに質問する時に、ちゃんと挙手してるのが優君だわ~。
優君は、いつ見ても気取らない素直さが画面に出ていますよね。
優君、好きだわ~~。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/02/28 Sat 23:18】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

月刊ザ・テレビジョン

今さらですが、月刊ザ・テレビジョンの話を。^^;
今号は、お酒をめぐっての、6人での座談会だったんですね~。^^

KAT-TUNは、メンバー全員が揃って飲みに行った事がないんですね。
ソロのお仕事もあるから、6人が揃うのってなかなか大変なんでしょうね~。
うちのメインキャラの二人は揃ってテキーラがお好きとの事ですがアレって強いんでしょ?
KAT-TUN一の酒豪は誰なんでしょうね~。^^お酒が強い順番はどんな感じになるのかな?

ゆっちが「今度、赤西と一緒に飲みに行ってみた・・・いな」って。^^
仁が「グダグダに酔わせてやるよ」って言ってるところを見ると
この二人では、仁>ゆっちなんでしょうね~。

RESCUEは「t.A.T.u.に似てない?」とじゅんのが言ってますが
先日のMステでのTV初披露の後、キーコパパが「タトゥーみたい」って言ってたんですよ。
♪Runnin'up I'm runnin'~の所がそう思わせるのかな? 
取りあえず、AB型目線では「タトゥー」という事で一致してます。(笑)

6人一緒にドラマか映画って言うのも期待したいと編集さんから。^^
で、そっこー仁が「ムリじゃね?」と(苦笑)
そんなつれないことをおっしゃらずに、ねぇ。SMAPや嵐もやってるんだしー。

亀ちゃん、いいこと言うわー。「HERPES」みたいのなら行けそうじゃないですか!!

「ドラゴンボール」で盛り上がってますね~、メンバー。^^
そう言えば、以前、KAT-TUNで「西遊記(孫悟空)」のキャストを考えた事があるんですよ。
この座談会で、聖は悟空に推薦(笑)されていますが
私が考えたものも、聖が孫悟空で(笑)聖ファンには好評をはくしました(笑)
後はそうでもなかったですが・・・(苦笑)
もし、興味がある方は、2006/1/2のエントリにありますのでどうぞー。^^
ただし、洒落が分かって、寛容な心をお持ちの方限定とさせて頂きます。<(_"_)>ペコッ

最後に惑星コンへの意気込みという事で、ソロ曲の事も話してくれてますね♪
ワンドロ・レスキューで新曲が6曲あるからアルバムは無いのかなって思っていたけど
ソロ曲っつーものがあるんでしたねー。^^;
あ、コン前にマキシシングルをリリースして、ソロ曲を収録するってどう?
全くの思いつきですけどー。^^;

4月期、日テレ枠のドラマでキャストが発表されていないのがあるし
聖にひと踏ん張りしてもらって、主題歌とかね。  (妄想しすぎですね。^^;)
笑っていいとも!に聖がレギュラー出演するのもいいかな~(笑)
聖とタモリさんって、趣味嗜好が合うみたいだし、話も面白いし。^^

おっと、妄想もも甚だしくなってきたので、この辺で止めよう。^^;

・・・
メンバーに4つの質問をしているのですね♪
私が気になったのは、「遭難した時頼りになるメンバーは?」の問い。
亀ちゃんと聖が、相思相愛関係になってますね~。^^

ゆっちが、もうホント良いこと言ってるの。
「~仲間を裏切ったり、身捨てたりしなさそう」って。
私もそう思うのー! 仁ってドライそうに見せてドライじゃないと思うから。
「しゃーねーな!」とかなんとか言いながら、いろいろやってくれちゃうんだろうな。^^
ゆっちの仁評(?)はいつも納得なんです。^^

惑星コンでは、ビックリするグッズを発売するそうですが
以前提案して皆さんにも好評だったメンバートランプは・・・無いんでしょうね~^^;

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/02/27 Fri 23:14】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

with 4月号

日付が変わってしまいましたが、本日二つ目のエントリです。
「変わらずに歩み続ける力」とサブタイトルが付けられた仁のSPインタビュー。

ノンプレスのカジュアルな綿シャツに、グレーのフリーパンツもノンプレス。
何処までもナチュラルに、それでいて、そこはかとない色香が匂い立つよう。

うつむきかげんに手元を見る仁に、時折見える少年の頃の面影。

かと思えば・・・
ソファーにもたれ、何かを言いたげに見つめる瞳と、柔らかく開いたクチビル。
後ろに靡いた前髪のかげからは、女心をくすぐるような目じりのホクロが。
薄衣のようなシャツの前立てから見え隠れする胸。
そのすべてに、酔いしれる。

後ろ手に回した腕を反らせるように伸びをして・・・

厚い胸板を誇示するかのように肌に張り付いたシャツ、肌蹴た胸元。
香り立つ色香は、時を選ばない。

・・・
久々に語りたくなるショットがいっぱいですね(〃∇〃)
全部を語れないのがもどかしいくらい。
インタビューでは、以前からずっと変わらない仁が自分を語っています。
決して立ち止まっているわけではないけれど、ずっと変わらないのですよね。

仁がこの中で言っていることは、もうずいぶん前から言っている事なので
仁をずっと見つめているファンにとって新しい事がらは無いかな。
年を追うごとに、雑誌ごとに、使う「言葉」や言い回しが少し変わりますけどね。

大切な人を幸せにするためにはなんだってする
という覚悟をもって生きていきたいと思ってます。

写真に添えられたこの言葉は、仁の言葉をそのまま書いたものではないのですね。
~覚悟をもって僕自身が幸せになって行きたいなって思います」という一節が省略されています。

・自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて本当はつくれない
・自分自身が幸せでいて初めて、家族とか友達とか、
  自分の大切な人も幸せに出来る


と考えてる仁。
相手を幸せにするために、自分が幸せになろう. と
頑張っているのだろうと思います。

仁が幸せそうにしていると、幸せを感じますものね。
仁は分かっていて、頑張ってくれているのだな.と思うのです。

上手く伝えられないけれど
「ずっと変わらずに歩続ける」仁は、本当に頑張ってくれていると思います。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
  1. 【2009/02/27 Fri 00:32】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #98

秋山さん、おもしろ~~~~い!(^O^)/  今回のゲストは、ロバートの皆さん♪

カーカトゥのスタッフブログで書かれてたリズムは、トゥトゥトゥ~だったんですね~。
そして、仁ちゃまのクチビルはトゥルットゥル♪(にゃはは)
仁ちゃま、クチビルが乾燥してたのかしら?リップつけてましたね~。^^

仁ちゃま、「気だるさ」演じさせたら日本一!!
秋山さん達(演出家?)の要求に、瞬時に応じて気だるさを表現する仁。
たったあれだけの演出でしたが、
役者「赤西仁」としての一面を垣間見たような気がしました。

リズムから連想したのがビート。 ビートの達人と言えば・・・緑の人!(笑)
さすがにバッチリ当てはめてましたね~。^^
そして、その時の仁の表情がいい! ゆっちの快挙(笑)に、嬉々としてるんですよ~。^^

それと、英語はさみの時に、詰まったら罰ゲームという事に。^^;
で、秋山さんが「詰まったかどうかは、強引さで決まる」って(笑)
その時の仁ちゃまの表情も好きーー!
「うんうん」って感じで聞いてて、秋山さんの一言に納得してる所が
とっても素直な感じなんです。 もう、いい子やなぁ~って。^^

circle:×サークル  ○スーコォー(笑)なんですね~。^^
DVD:×ディーヴィディー  ○ディービーディー(笑) を思い出します。^^
仁ちゃま、カッコいい!(〃∇〃)

そうそう、ゆっちハングルの勉強してるんですね。^^(プチ情報)
ハングルやってて「チヂミ」とか、英語やってて日本語的「サークル」発音とか(笑)
ひけらかさない君たちが好きだーー!!(^O^)/

秋子たち翻弄された聖達もおつかめ様でした。^^

振りむきざまに「ヨット」(*^_^*)  爽やかですねー!^^
「柔らかい感じで!」の要求に 「ガーゼ」(*^_^*)  
上手いなぁ~、じゅんの。 さすが、駄洒落王子!

たっちゃんとカメラマンさんが一緒のジムだとは驚きましたね~。^^
しかも、入りこみすぎてて声が書け辛いって。^^;
今日は色んなプチ情報が織り込まれてる(笑)

聖の「無」と亀ちゃんの「潤んだ目」。
4人の「無」ショットも、アイドルに対しての要求とは到底思えない(笑)
後列のたっちゃんとじゅんのは、ナノ単位でアイドルが残ってるけど
聖と亀ちゃんは完璧にアイドルを消し去っています(笑)
二人とも役者魂を見せてくれましたね~。^^

今回の仁ちゃまは、地味ながらマイツボがいっぱいで。
メンバーの活躍もとっても面白かったし、大変美味しゅうございました(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
  1. 【2009/02/26 Thu 22:53】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

女性自身&TV誌

最近とみに健忘性が進んでいる[A]FREAKマミーです。^^;
今日も月刊ザ・テレビジョンを買うのを忘れたーー!(汗)

今週の女性自身はカレンダー発売直前という事で
未掲載ショットが満載ですね♪(うふ)
最初に目に飛び込んできたのが、青空の元、白い塀の前で笑顔いっぱいのKAY-TUN!
どんな楽しいお題と回答が飛び交っていたんでしょうね~(大喜利してたらしいですね)
特に仁は、これ以上ないほどの笑顔で♪(@^∇^@)

サッカーボールを蹴ろうとしているショット
仁のフォームがめちゃくちゃカッコいいですね♪(〃∇〃)
その右隣のセクシーな雰囲気を醸し出している仁も素敵だし。(〃∇〃)
仁・淳・聖で、ボールのニンジンを覗きこむように見ているショットも良いわ~(*^_^*)
車座に座って、何を話してるのかな?仁ちゃまは。
真剣なまなざしでその話を聞いている風な、ゆっち&亀ちゃん。^^
ツイスターゲームも懐かし~!^^
靴を選んであげているのかな?女の子とのデートは、本当に楽しそう。^^
仁に限定して言えば、この企画はとっても良かった~。
心の底から楽しそうな仁の様子が、手に取るように分かるんですもの。
でも、他のメンバーのは・・・正直、ヲバさんでも、ジェラシーが先に立って
デート気分は味わえそうもないわー。^^;

今回の新カレンダーは“笑顔”がいっぱいなのかな?^^
SEXYなKAT-TUNも素敵だけど、笑顔満載の等身大のKAT-TUNは
更にキラキラしてて素敵でしょうね~。^^
・・・
今週はTVガイドが良い仕事してますね~!(@^∇^@) わぁーい
仁亀のツーショットですよ!! これが興奮せずにいられましょうか!! (鼻息荒っ!)
しか~も!実際にはこのショットの後に、亀ちゃんにそそのかされた仁が踊ったり
瞬きする暇もないほどのお宝トークと貴重映像が満載だとか!(@^∇^@) わぁーい
これはぜし、ノーカットで放送してほしいものですわー!(OAは3/25)
(尺の関係もあるので、到底無理なのでしょうけど^^;)

ジョンの愛カツ。
3/4OAのカーカトゥは、みんな大好き(キーコが大好き)古田新太さんがゲストですね。^^
指名手配の強盗犯に似ている古田さんに、犯人かどうかを確かめようと
あの手この手で迫るんですね~。
こんな時の仁ちゃまは核心を突いた質問をしますからね~、楽しみだわ~。^^

風船ロシアンルーレットでの6人のショットが掲載されてますね。
皆がビビリモードのなか、亀ちゃんが凛々しい!クール!カッコいい!
亀ちゃんって、こんな感じの時、いつも凛々しいですよねー。^^

オッと、もうこんな時間!?(汗)
今からカーカトゥサイトのスタッフブログ見て、OAに備えます(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
  1. 【2009/02/25 Wed 23:22】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

P誌

[A]FREAKマミーです。^^
昨日はどうしようもない睡魔に襲われ
尻切れトンボのようなエントリになってしまって ごめんなさい。<(_"_)>

さて、まずはwebのトピックス(Mステレポ)の話をしようと思っていたんだけど
もうおろされてる?今朝見た時には、あったのにぃ~~(詳細が分からない 苦笑)

ワンドロの時は、じゅんのと聖のエアドラム&ギターがリハ&OA時の
共通のお楽しみだったけれど、今回のRESCUEは、エンディングで
ゆっちの前に出てゆっとに蹴られる体がリハ&OAでの楽しみだったんですね(苦笑)
これだけは、唯一憶えてる(笑)

・・・
早売り地区ではないので、まったりP誌語りで。^^;
「ハッピースマイル写真館」
カメラ目線でなく、メンバー同士で交わす笑顔がいいですね~。

でも、仁の左目が爛れたように赤くなってるように見えるのが気になる~。
いつもと違う前髪も。もしかしたら、右目はもっと赤くなってしまっているのかな。
多分、一か月ほど前の撮影だったのでしょうけれど、アレルギーが出てたのかしら。

仁の最新俺情報に、タッキーの舞台を見に行ったとありますね。
タッキーに色々いじられたあの時の事ですね~。(うふ)

お母さんと一緒にスノボに行ったたっちゃんやカードゲームを計画しているじゅんの
新年のパーティー&初詣に行った仁や妹大好き!なゆっちと
KAT-TUNは皆家族が大好きですよね♪
特にゆっちは、ラジオとかでも妹さんの話題が多いような。^^
昨今では、家族の絆が薄れている家庭も増えてるみたいだし、思春期のファンも多いから
その辺も意識しているのかもしれませんね。良い意味で、彼らの影響力って大きいですし。^^

KAT-TUNのページの次には、雫&大地!
亀ちゃん、リンパマッサージしてるんですね~。実は私も時々やってます(笑)
風邪気味で体が重く感じる時なんかは、これをすると楽になるのが早い気がします。^^
そして、控え室にあったというエルモ。亀ちゃんの私物なんですってね!^^
亀ちゃんのスカルゴムがホッペの所にあって、可愛い!

ゆっちとまっすーの凛々しい姿がいっぱいですね~。^^
「気合いだ 気合いだ!」とブルブルした感じの書き込みが可愛い(笑)

我が家のおふくろの味は・・・
仁ちゃまは、モツ煮込みと。 これは今月号のM誌でも言ってましたね~。^^
仁のお母さんの料理上手は、マブダチ達の証言で立証済みですよね。
材料持参で、豚の生姜焼きを作ってもらった亮ちゃんとか(笑)

以前、友達に教えて貰ったお店に、美味しいと評判の持つ煮込みがあるんです。
モツが苦手な私でも、美味しいと思える逸品だったのですが
仁の話で、思い出しちゃいました。^^あれはホントに美味しかった~♪
また、食べに行こうね(笑)>私信

ゆっちのお父さんが握るお寿司は本格派ですよね。
たしか・・・元寿司職人さんじゃなかったかな?(現在は警察官との事)
聖の家でもお父さんがお寿司を握られるんですね~。^^
あ、おばあちゃんもいらっしゃるのね。^^ 三世代同居なのかな?
竜・亀・淳のおふくろの味は、子どもたちにも大人気のメニュー。^^
KAT-TUNじゃないけど、やっさん(∞)のマヨネーズご飯という変わり種も。
もしかして、マヨネーズが手作りとか?^^

今月は、M誌とP誌でリンクしてる話が多かったような。^^
どれも普段の姿からめちゃ決めた姿まで見せてくれてバイブル的な存在ですが
アイドル誌以外のインタビューは、切り口も含めて新しい一面を見せてくれたりしますよね。
今月はwithで新しい仁の一面が見られそうで とっても楽しみ♪
待ち遠しいな~。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
  1. 【2009/02/24 Tue 23:36】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

M誌

M誌は「6人の説明書」と題して、それぞれが語ってくれてますね。^^
写真は、サイドからの照明で陰影を付けたqualityの高いショット。

仁ちゃまは、ハット姿にお髭ですねぇ。。(苦笑)
でも、この表情は好きかな。^^
使い込まれたフェルトタッチの黒いハットは、ツバに白く小さな毛玉が。私物なのかな。^^
聖もハットにお髭ですか。。(苦笑)
うちのメインキャラの二人は、ハット&髭率がお高いのが悩みの種です(笑)

すいませ~ん!仁ちゃまだけ[来歴]が書かれてないのですけど(汗)
[味]に付いての語りが長すぎやしませんか!(笑)
でも、仁に好き嫌いがないのは、仁が言うように
離乳期に色んな味を体験させてくれたお母さんのおかげかもしれないですね。^^

[香り]は、シャンプーの香り好きと。香水はあんまり好きじゃないのね。
φ(.. )メモメモ
香水一つで、TPOをわきまえた人か否かが分かると仁ちゃま。
うん、そうね。そうかもしれないわね。^^

「その他トピックス」
あらら~、仁ちゃまだけ[来歴]じゃなくてこれだったんですね。
2週間くらいかけて、アメリカに行ってきたそう。
ゆっくりできたようでよかったわ。energyの充電もバッチリ出来たでしょうね。^^
良く遊び、良く働け(笑) 

[色]に関しては、好みが偏ってはいない仁ちゃま。^^
今のマイブームは、濃い色。特に濃い緑とかだそう。
このページの写真では分かりませんが、甘ささのページを見ると一目瞭然ですね。^^

聖の[味]。草は食わないんですか。。。(苦笑) 草は食べた方がいいんだけどなぁ。
ゆっちの[来歴]。今ではHBBと言えばゆっち、ゆっちと言えばHBBですよね。^^
見るたびに進化しているゆっちのHBB。努力の賜物なんでしょうね。^^
亀ちゃんの[香り]。ずっと同じ香水なんですね~。一度かがせて貰えませんかね。^^;
じゅんのの[個性]。くらい波動を人に与えるのが嫌だというじゅんの。
じゅんのらしいわ~って思ったのでありました。
たっちゃんの[来歴]ドッジ一色だった小学生時代だったのね~。
好きなことはとことん追求するたっちゃんらしいエピソードですね。^^(猪年だけに猪突猛進型?)

甘ささの仁がゲキキャワ発言してますね~。
落としたものは「腕」だって言ったたのに、亀ちゃん聖の「評判」が気に入っちゃって
「俺も評判!! 評判って書いておいて(キラリン)」って(笑)
コーヒーをどうやって飲むか(クリーム・砂糖を入れるかどうか).も
敢えて飲み方を答えるのが仁流(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/23 Mon 23:36】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

★亀ちゃん ハピバ★

今日は亀ちゃんの23歳のお誕生日ですね。 
亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

先週のMステが一番最近の亀ちゃんでしたよね?23歳間近の22歳の亀ちゃん。
あの日の亀ちゃんはオーラが半端なかった!ここ半年で一番の輝きに見えました。
心身ともに充実した毎日を送っているのでしょうね。
23歳のこの一年が、さらに充実した一年になりますように。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/23 Mon 22:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

祝!恋人にしたいアーティスト V4

今日はやっとMステRESCUEを堪能できました♪(昨日は見れなくて 泣)
やっぱり、何度見てもカッコいいですね~
KAT-TUNの楽曲はどれも大好きですが、このRESCUEは中でもズバ抜けてます。^^

風の便りで聞いた、先週のファンキーモンキーさんの歌の時の頭上手拍子仁ちゃまですが、
今週のシングルランキングのFMBの時にようやくチェックできました~。^^
あれ、モニターでチェックしてて、自分が映っているのがわかったから
狙ったって感じですね~(笑) 
唐突に手拍子を始めるおしゃまな仁ちゃま。(*^_^*)
やっぱり、先週のテンションは特別でしたね(笑)

・・・
行列の亀ちゃん、可愛かったですね~(*^_^*)
三回目とはいえ、大御所との共演にかしこまってるのがめちゃ可愛い!
(ちなみに、キーコとマミーは雫ヘアの亀ちゃんがお気に入りです。^^)

あの、「甘ったれうどん」売れるでしょうね~。
お財布に優しいロープライスも魅力だし、すぐにあちこちのブログさんで
「食べました!」って紹介されそうだわ~

・・・
CDTV。今週のシングルランキングでは、ワンドロが初登場一位!
1月の月間アルバムランキングもKAT-TUNは6位と健闘!
紹介された映像では、あの、おしゃまなLIPS仁が(笑)
「恋人にしたいアーティストランキング」で我らが仁亀がワンツー受賞しましたね♪
V4がかっていたので、ドキドキしながらリアルタイムで見てました♪

best4までに仁の名前が出なかったので、気持ちがちょっと楽に。^^;
3位にPちゃん、2位に亀ちゃんの名前が出た時点で、万歳の準備に入って(笑)
画面に映る仁に向って、万歳三唱!\(^o^)/
亀ちゃんと仁のワンツーで、ちょっとウルウルしちゃいましたわ。^^;

何でも、仁の一位は復帰直後の07年からで、今回で四連覇だそう(^O^)/
しかも、前人未到の記録なのだそうです。 (3回までは他にもいらっしゃるそうですが)
どの記録も、結果が全てではありませんが
それによって、大好きなアーティストが注目されれば、投票した甲斐がありますよね♪
仁も喜んでくれるといいな~。^^

仁、V4おめでとう!

私達の心をとらえて離さない仁の、さらなる飛躍を祈念して、乾杯!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/22 Sun 22:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

真面目だったり ふざけたり・・・

木曜の夜はアッシーをやってて、カーカトゥのリピが出来なくて辛かったんですよ。^^;
で、今日はキーコパパが帰ってきているので、Mステのリピができましぇ~ん(泣)
(こっちも見づらいし、さすがにリピはね。^^;)

こんなにKAT-TUNが活躍しているのに、飢餓状態に陥ってます(苦笑)
で、昨日書き忘れた事をちょびっと書かせて下さいな。

まず、竹内アナに一言申す!(笑)
じゅんのが「家計簿をつけてる」とな??   家計簿って。。^^;
じゅんのは主夫ではないので、家計簿はないですよー(苦笑)
言うなら、小遣い帳でしょう!? でも、子供じゃないから家計簿なのかな。
んじゃ、現金出納帳とかでどう?(笑)

昨日は亀ちゃんがいつも以上に輝きを増していたように思ったんですが
心が充実しているんだろうな~って、思ってみたり。^^

じゅんのやゆっちを見つめながら歌う仁が良かったわ~
メンバー愛を感じたもの。^^ (慶ちゃんかい! 笑)

・・・
RESCUE、今日はいつも以上にハラハラして画面を直視できなくて(汗)
豊が溺れてしまうんじゃないかと心配で
スパイダーソリティアで気を紛わせながら見てました。^^;

他人の気持ちを慮るって、分かっていてもなかなか出来ないことですよね。
毎回、救助隊員を通して、人としての大切な心の持ち方を教えられているような気がします。


ファンならではの目線という事で、大地が豊の辞表を見つけたシーンを勝手に解説(笑)
まっすーが不安な気持ちを告白している時のゆっち形相が凄かったですよ。
で、まっすーが振りむいてゆっちの顔を見た時、まっすーの口角がほんの少しだけど
上がったように見えて。(笑いそうになったんじゃないかしら)
すぐに表情は真剣なものになったけど、ストーリーよりもそっちの方が気になってね。^^;
「まっすー、よく耐えたね~」とターコと盛り上がったのでした(笑)
もし、興味がある方は、チェックしてみてくだパイ(笑)

・・・
そういえば。
KAT-TUNのシングルCD(初回限定盤)には、いつもPV&メイキングが付いてますよね。^^
だからそれが当たり前になっていたのですが、というか、考えてみた事もなかったのですが
NEWSや∞などのCDにはメイキングはおろかPVさえ付いていないのだそう。

最近知り合った∞ファンさんが「KAT-TUNのCDって、必ずPVが付いてていいよね」って
言われるまでその事実を知りませんでした。^^;
「どうしてかな?」って素朴な疑問をお持ちだったので
J-stormのHEY!SAY!も嵐もPVが付いているしレコード会社が違うからでは?と
話してました。

KAT-TUNファンからすれば、リアフェから今までのすべての作品にPVが付いているから
それは至極あたり前のことだったんですよね。
でも、「あたり前」ではなかったんだと、再認識。ジャニーさんにお礼を言わなくちゃ!

ジャニーさん、ありがとうございます!
これからも、KAT-TUNとファンをよろしくお願いします。>私信

RESCUEのPVもカッコよく仕上がっているようですね♪
PVを観る時はジャニーさんへの感謝の気持ちを胸に
仁やKAT-TUNに萌えたいと思います。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/21 Sat 23:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Mステ RESCUE TV初披露!

キャーーー!!!
KAT-TUNカッコいいーーー!!!
(〃∇〃)

はぁ~、ホントにカッコよかったですね~(〃∇〃)
ホントにかっこよかった(〃∇〃)
しつこいけど、ホントにホントにカッコよかったあ~(〃∇〃)

すーはー (深呼吸 笑)

KAT-TUNサイコー!(〃∇〃)

ぜーはー (深呼吸2 笑)
それ以外の言葉が見つかりませんっ!(〃∇〃)

カッパの捕獲許可証? ツチノコの次はカッパですか(笑)
旅行の目的の95%が許可証貰うため!? んじゃ、カッパ釣る自体は5%?(笑)
許可証欲しさにカッパ釣りしてたりしてるんでしょ、聖。^^
なんたって、PV撮る為にCD出してるくらいですからね(笑)

亀ちゃんだけ衣装チェンジがあったのね?外タレみたいでカッコ良かった♪
ダンスも良かった~。^^


歌いながら、指をこめかみに当てたり、指さしたり(〃∇〃)
仁ソロパート。ハットの下に隠れた仁の瞳に見据えられると
柄も言えぬ胸の高鳴りを感じます (/▽\*)キュン!

仁ソロパートにたっちゃんのダンスも、いいなぁ~

♪Runnin'up I'm runnin'~の次々にハモって行くところも、カッコいいわぁ~(〃∇〃)

(仁の間近で踊るハッシーもカッコ良かったよ。^^)
たっちゃんとじゅんののパートでハモる仁も素敵♪(〃∇〃)
眼光鋭く歌う、じゅんのカッケー!

見切れちゃってて、分かりにくかったけど(我が家のMステはアナログ放送 汗)
皆が一団となって踊る所があるみたいですね!(ゆっちのHBBのところ)
GOLDを彷彿させます!
(残念無念。あそこは、引きで撮って欲しかったですよねー。^^;)

ゆっち、緊張してましたね。
初披露の時はいつもゆっちの緊張が伝わってきますが今日はまた半端なかったわ。
RESCUEの主題歌だけあって、いつも以上にゆっちの見せ場があるし。
やっぱり、ゆっちのビートボックス良いわ~。^^

webで心配してた最後の亀ちゃんソロパート、頑張ってた!^^
仁様も良かった~(〃∇〃)

今週もバックにJr.が付いてくれたから、ジャニーさんも来ていらしたかしら?
きっと、今日のKAT-TUNを見て
「YOUたち、やっぱりカッコいいよ!」とかって言ってくれてそう(笑)
(玉ちゃんが見えなかったけど、樹も頑張って踊ってましたね~。^^)

今週のひな壇は静かでしたね(笑)  聖と仁はよく喋ってみたいたけど。
もしかして、ジャニーさんに注意された?(苦笑)
「どうぞ!」くらいならやってもいいのにねぇ。(諸先輩もよくやっていらっしゃるし 笑)

今週の見切れ王は仁ちゃま。(だって、アナログなんだもん 泣)
エンディングで仁を探すために何度ガン見した事か。^^;
キーコが「仁トイレなんじゃない?(笑)」って言ったくらい。。

エンディングに入る直前のCM明け直後に
じゅんのの後、たっちゃんの隣にいる仁を無事発見!^^v

KAT-TUNの歌が終わって、カメラがひな壇に移った時
カッコいい~(*^_^*)って
aikoさんのお口がそう動いてます♪ 嬉しいですね。^^v
aikoさん、良く分かっていらっしゃるわ♪ (初の一位獲得、おめでとうございます!)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/20 Fri 22:25】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #97

D&G!   ナイスなカメラアングルで(〃∇〃)

今週はめちゃくちゃおもしろかったですね~。
深夜だというのに、声をあげて笑っちゃいました!(@^∇^@)
6人揃ってるのがいいですね。冠はやっぱりこうじゃknight。

ロシアンルーレット(バルーンVer)
仁ちゃま、面倒臭い~って連呼する仁に  (いつもの癖 その1 ^^)
Y「彼は意外に子どもっぽいタイプ」とプロファイリング。
はい、多分にその要素を持ってます(笑) でも、それがまた良いの。^^
小さく頷いてる仁ちゃまが素直~♪

全員がセーフでどうするのかと思いきや
ピストル部分を覗きこんだ瞬間に破裂するなんて、気の毒なようなうれしような。^^;
ゆっちとじゅんのがビビリって言われてたけど、割れた瞬間に
仁ちゃま、放心してます(笑)
目がテンで、突っ込むのも忘れてますよね。^^
仁ちゃま、かわゆす~♪ (うふ)

中身が見えない箱は、さすがのじゅんのでもビクビクでしたね。
普段は動じないじゅんのでさえあんな感じですから、ゆっちは言わずもがなで。^^
仁ちゃま、またあんなことして、ねぇ。^^;
反撃するゆっちもなんだか嬉しそうな顔してたけど(笑)
でも、あの箱から離れる瞬発力は素晴らしかったですね~。
YOUさんもおっしゃってたけど、身体能力が高い証しかも。^^

あらゆるエロい質問をぶつけてくれるんじゃなかったんですか!(笑)
深夜番組だし、ちょっときたいしてたのにぃ(笑)

嘘発見器は、亀ちゃんの美ジュが良かったですね~。
私、今の亀ちゃんの髪型が好きです。^^ (聞かれてないですね^^;)
平静を保とうとしてる亀ちゃんが可愛かったです。^^

仁の嘘発見器は、亀ちゃんと同じ質問だったからか新鮮味に欠けてたような・・・
答える前に、可笑しくなって笑ってたしー。 (いつもの癖 その2 ^^)

そうそう、仁亀揃って「実は嵐に入りたかった」って(爆笑)
さすが、シンメだけあります。ハモリが絶妙!^^

あ、YOUさんもね(笑)

YOUさん、絶妙でしたね~。ボケも突っ込みも完璧!(ホントに爆笑しましたもの)
ホントは一つ一つ書き留めたいけど、それをやったら誰のファンサイト?ってなりそうなので
怖くて出来ません(笑)

「私が入るから!」って、YOUさん嵐はどうするの~~(笑)
そして、最後の最後まで期待を裏切らないYOUさん。
よもや、ゆっちとそんな関係だったなんて(苦笑)
もうこうなったら、言うことは一つです。

YOU レギュラーになっちゃいなよ!(ジャニさん得意のYOUとYOUさんを掛けてみた 笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/19 Thu 23:37】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

激キャワ♪女性自身&TVジョン

今週の女性自身は、メンバー全員の6分割ショット♪
じゅんのとゆっちが、バスケ・サッカーとスポーツ爽やか系!
ゆっちのポーズで、大八木教官のラグビーを思い出したヲバさんが一人(笑)
瞬時に理解できた人は・・・お仲間ですね。^^

聖とたっちゃんは、カレー調理中。クッキングでキュート系♪
亀ちゃんは、上半身ヌードで横たわってて。最近とにかくSEXY路線系。
鼻にティッシュ詰めてる亀ファンが目に浮かぶ!
いや、決して花粉症ではなく。。。(笑)

仁ちゃま、座りこんでめっちゃ顔をくしゃくしゃにして笑ってて。
大喜利をやってたそうだから、その時のショットかな?
近頃笑顔が多い、癒し系。^^
仁ちゃまの笑顔をお持ち帰りしたかったけど、今回は購入断念(泣)
惑星コンに向けて倹約生活を頑張ってます。

愛カツ連載中のTVジョンは、先週からの2週連続企画が嬉しいですね。^^
まずは、角川ザテレビジョンからカレンダーが発売される滝翼の記念ページに
KAT-TUNが思い出メッセージを寄せていますね。

Jr.時代からずっとお世話になっているだけあって
皆、具体的なエピソードを語ってくれてます。
先輩との思い出だから「お二方」とか
キチンと敬称を付けていますね。タッキーさんって(笑) 
これはある意味貴重ですよ。普段は「くん」だから。^^
KAT-TUNは基本、タッキーが好きですよね。
皆、口をそろえて面倒見がいい先輩って。^^

仁がタッキーさんって言ってるのが、不自然~(笑)
しかも、すぐにメッキがはがれて「俺とタッキー」になってるし(笑)

2週連続企画の第二弾は、緊急体力測定!(KAT-TUN缶みたい♪^^)
体力測定と言っても、握力測定のみ(笑)
オフショット系の写真に付けられた吹き出しが面白いですね~。
吹き出し付きの写真だけで、ストーリーが出来るの。^^
しかも、ただの握力測定にとどまらず、落ちに向けてのシナリオまで
即興で作られるという、エンタテイメント性溢れる企画になってます(笑)

期待をになって、真打ち登場!?
クライマックスでは、ゆっちがまさかの両手使いで
驚きの記録を叩きだしてます。(笑)

握力計測中の仁様。
肘から手首に浮き出る筋肉が逞しいです(〃∇〃)
[KAT-TUN 最強の男登場]も嬉しい~♪

もう一つの企画、『ほろ酔い座談会』はワインをたしなむ仁の連続ショットが(@^∇^@)
「ワインに詳しいのは亀だけだなぁ」って発言があったけど
たっちゃんがワインに慣れてますね~。
聖も自宅にワインセラーを持ってるって言ってるし
仁が、「今度遊びに行くから開けようぜ」って。^^

仁は、お酒飲んでも凄くクールなんですって! (聖、ナイス情報!^^)

ゆっちが、仁が「一番結婚が早いだろ?」って。^^;
「早いも何も、もう結婚してるかもしれないし(笑)」と
うまく笑いに持ち込んだたっちゃんGJ!
そして、やはり変わらず結婚願望が強い仁様。^^

メンバーをワインの味に例えて!との編集さんからの注文に
淳=甘い(環境らしい^^;) by聖
亀=パッションって感じ  by仁
仁=仕事の時は赤ワイン、プラベではアホっぽい by竜
アホっぽいって、味じゃないよ(笑) 
けど、たっちゃんの言ってることは分かる気がするわ~。
仁=渋いタイプ  by聖
切り口は違うけど、聖の言ってる事も分かるわ~。
聖=スパイシー  by亀
ゆっち&たっちゃんは味の例えが出ずに自己申告でしたね。
竜=コルク 雄=水 
ワインには入っていない“水”を選んだゆっちの感性に
芸術を感じました(なんのこっちゃ)

あらら~、愛カツを紹介する時間がなくなっちゃった(汗)
もうすぐ、カーカトゥが始まるのです。
愛カツは・・・また明日! ごめんなさいね<(_"_)>ペコッ

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/18 Wed 23:35】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリスタ密着24時に撮影話

本当の感動は、孤高の頂きの先 仲間のもとにある。(by神の雫)

って言う事で(笑)6人の仲間達について
昨日のエントリに引き続き、オリ★スタ話です。
いつもお世話になっているオリスタブログ(オリスタ密着24時)に
KAT-TUNの撮影秘話がUPされてますね~♪

今回の撮影のコンセプトは“約束の場所に向かう6人”だったそう。^^
たっちゃんとゆっちが他の4人を待ってる設定だったんですって!
で、時間を気にしてる聖にじゅんのが時計を見せてるショットが。
で、仁と亀ちゃんは仲良く雄・竜の待つ場所へ向かっている
道すがらのショットだったんですね。^^

昨日は書けなかったけど、あの仁亀ショット、良かったですよね~
オフショット?って言うくらいの自然な感じが良かった♪
ぱっと見が、学生服?学校帰り??って感じで。^^

そんな二人ですが、みょうな会話を繰り広げて撮影していたんですね。
「吾輩はネコである」じゃないけど、「名前は・・まだ・・ない」って感じ?(笑)
でも、フツーに名乗らないあたりがKAT-TUNですよね。
一瞬にして、小芝居入れてますもの(笑)

あんなに悶々してた一昨日までとは打って変わって
撮影のシチュエイションまで分かって、心晴れ晴れ日本晴れ!って気分です♪
昨日のエントリに関しての共感メールなども頂き、もう、澄み切った青空のような心持ち♪^^

その上、今朝のめざましで嬉しいNEWSも見られたし。(@^∇^@)
やっぱりこの事は、記録に残しておかないといけませんよね。^^

「ONE DROP」週間シングルランキングで首位獲得!
「Real Face」から9作連続となり、シングル連続首位獲得数で
KinKi Kids・NEWSに次ぐ、歴代単独3位に浮上!


おめでとー! ありがとー!  今日は本当にテンションあがってます(笑)
来月にはRESCUEも発売され、歴代2位になるのは必至!(希望的観測)
KinKi兄さんの記録は果てしなく凄いけど(28作だそう)
KinKi兄さんに追いつき追い越せの気持ちで、頑張って買うぞー!(笑)
全く単細胞なんですが、それもまたいいかなって。^^

折角、KAT-TUNに巡り合ったんだもの。
泣いたり笑ったりしながら、KAT-TUNライフを楽しまなくちゃ♪
メンバーにもKAT-TUNライフを楽しんでもらいたいし。^^
「今年は記録にも記憶にも残る一年に!」って言ってたよね(じゅんのだったかな?)

記録だけがすべてではないけれど
KAT-TUNが頑張ったことの証ですものね。
9作連続首位、歴代3位。 いと嬉し。^^

明日は、TV誌・女性自身の発売日~♪
めっちゃ楽しそうな仁に逢えるみたいなので、楽しみで~す♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/17 Tue 23:40】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

少クラにKAT-TUN!  オリ★スタ

今日、収録があった3月OAの少クラにKAT-TUNが登場!

仁ちゃまは濡れ髪で、めちゃくちゃカッコ良かったそう♪
前半は「RESCUE」後半は「ONE DROP」と「RESCUE」のメドレーを歌ったそうです。^^
トークでは、「LA行きたい」発言も(汗)

少クラは第一・第二日曜に放送だから、3月1日と8日でしょうか。
久しぶりに古巣へ戻ったKAT-TUNを愛でたいと思います。^^
(先輩・Yちゃんお知らせあざ~す!)
・・・
先週のオリ★スタ。
表紙がKAT-TUNで、いわゆる特集?もKAT-TUN!
しかも、11ページの大盤振る舞いで!

なのに、今日まで書かなかったのは、二つばかり気になることがあって
悶々としていたからなのですが解決の糸口が見えたので、書いちゃう!!
(事件じゃないから 笑)

まず一つ目は「KAT-TUNでよかったと思うことはなんですか?」
という読者からの質問に対する仁の答。
考えたことない。他のグループにいる自分とか想像できないけど
KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかな?(笑)


仁の答えを読んだとき、
とっさに「えっ!?自分がKAT-TUNじゃなくてもいいって思ってるの!?」って
思っちゃったんです。^^;
仁が自分のlove&naturalにKAT-TUNを入れてる事を知ってるはずなのに
目に飛び込んできた活字に翻弄されてしまって。(懺悔)

これはグループ名がKAT-TUNじゃなくてもいいかなってことなんですよね。きっと。^^
言いかえれば、このグループしか考えられないけど、名前にはこだわらないよ
って感じ?(笑)

グループ名は、KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかな?(笑)」
って言ってくれれば、私みたいなそそっかしい人間でも分かりやすかったのにー(苦笑)
今となっては、KAT-TUN以外には考えられないのでしょうけれどね。^^

そして、もうひとつの気がかりもついに解決!?

もうひとつは、ワンドロの最初の英単語を仁が言わなかった件なんですけどね。
メンバーとの会話の中に「敢えて言わなかった」とあって。
他誌でも似たような事を言ってて、それが取りようによっては我儘とも取れるような発言だったり。
でも、仁は単なる我儘ではそんなことはしないと思っていたのです。

暫くは、「何で?どうして?」と理由を考えていたのですが、ふと気になることがあって。
もしかしたら・・・という思いで「Drop it」を調べてみました。
英和辞典だとどれにも、成句(慣用句)ではDrop itでは書かれてなかったのですが
「英会話とっさのひとこと辞典」というのに載ってました。^^

この時期、その言葉は聞きたくない人が多いのではないでしょうか。
ワンドロでは別の意味で使っている言葉でも、その意味につながる事を
仁は知っていたのかもしれないと思って。^^
だから、仁は言わなかったんじゃないかしら、仁の配慮なんじゃないかしら.と思ってみたり。^^
雑誌で理由を言わなかったのも仁らしいなって。ちょっとトボケてみたりして(笑)
黙ってやるのが親切・心配りってもんですものね。^^
無論、これは私の勝手な解釈でございますよ。^^

言葉って色んな意味を含んでるし、また、他の意味に繋がる事もありますからね。
真実が詳らかにされる日は来るのか!?(笑)
もし、これが仁の真意ならば5月の惑星コンでは「Drop it」って言うかも?(笑)
とっさの英会話での「Drop it」の意味は、続きを読むに入れますね。 
取りあえず、受験生&親御さんは進入禁止で!^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2009/02/16 Mon 23:34】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

まったりモード

[A]FREAKマミーです。^^
ワンドロ発売日以降、色々とお楽しみTV・雑誌が満載でしたね。
メイキングの話がずっとお預けになっていたので、今日はそれを。^^

今回のメイキングの感想を一言でいうなら
裏サマリーを思い出すようなシチュエイションが何度かあって
私としてはそれがとても懐かしく
変わらない仁とKAT-TUNを感じられたメイキングでした。^^

メイキングでは、わちゃわちゃで超かわいいKAT-TUNが
PVでは猛烈にカッコいいKAT-TUNに変身!!
このギャップも、KAT-TUNの大きな魅力なんですよね。^^

仁の歌う顔、そこには切なさは微塵もなくて。淡々とした表情で歌ってるように感じられて。
仁に提示されたテーマはなんだったのかな?  孤独、虚しさ、それとも。。。

たっちゃんの奏でるピアのをBGMに、ソファーで眠る仁がとても愛おしい。
脚をくの字に曲げて可愛く眠る仁の、胸から腹部にかけてが微かに上下に動いてて
仁の寝息さえ聞こえそう。
でも、風邪ひかなかったかしら。何か掛けてあげたかったわ。

眠ってる仁は天使でしたが、起きてる仁は・・・小悪魔?(笑)

「馬じゃ!馬をもってこい!」ゆっちの小芝居宣言に
半端なスキルで笑いやってんじゃねえよ!(笑)って(笑)
リピート・アフター仁な聖も(笑)

最近のピッチ、笑ったわ~♪お玉なフック船長も上手い♪
ゆっち、裏サマリーではサングラスとじゅんのの氷嚢で笑わせてくれてましたね~。^^
亀ちゃんの最近の甲羅はピカイチ!(笑)

ゆっちの大喜利開始宣言に、今度は元気に拍手する仁ちゃまが可愛かった!
ピンと挙手する手がやる気を物語ってますね~。^^
「問題」って?それを言うなら「お題」じゃないんでしょうか(笑)

新しいKは?
雄:クリスチャン・ロナウド!
聖:Cだよ(笑)
淳:海老蔵
雄:Aじゃん!
あらら~、海老蔵さんはEではないでしょか~(笑)
ゆっち、英語をもう少し頑張りましょう。  (英語じゃないから。)
亀ちゃんの小田信長の問題は、ふつーに明智光秀って答えそうになったわ~(笑)

カット割なんてネーんだよ!ぶわぁーかっ!!
カマーバンドが外れてカメラを止めた仁が、メンバーに詰め寄られ逆ギレの体。
聖:ロン毛!
雄:うなじ?
に仁ちゃま絶句。^^
落ちたカマーバンドを付けてくださるスタッフさん。<(_"_)>ペコッ
仁ちゃま、少し動かないでいて下さいな(笑)

逆ギレの体は裏サマでもありましたが、いつも落ちが絶妙なんですよね。
男の子って良いわね~。これが女子だったら・・・大変なことになりそうです。^^;
そうそう、この逆ギレの体の前に、かめちゃんが「お前だけ腹に温かいの付けて」とかって
言ってたのは、このカマーバンドの事だったのかしら?^^

リムジンから次々に降りるメンバー。そして、一旦ドアを閉める仁。
すかさず、メンバーがこっそりドアを抑えて、仁が下りられないように!?
・・・仁ちゃまってば、別のドアから登場!
作戦通り裏をかいて、仁ちゃまご満悦!嬉しそうな笑顔に癒されます~。

仁・竜・雄・淳が仁のリムジンに!
仁:コンビニ行く時、いつもこの車で・・
雄:コンビニ行く時リムジンですか!?
竜:そそ、いつも俺が運転してんだもん。
雄:えっ!?そーゆー人間関係??
竜:そうそう。
雄:じゃ、上田が雇われてんの?
仁:いや、上、上(笑)
竜:いや、俺の方が上だけど。
雄:わけわかんね(呆れ)
仁:(笑)

確かにわけ分かんないけど、おもしろ~い!^^

この時、亀ちゃん聖は二人で聖のリムジンかな?
(別カットで、聖のリムジンから降りる亀ちゃんの後姿が!)

聖が朝8時入りとかなんとかって以前言ってたような? (うろ覚えですが)
それでたっちゃんがソロ撮影に臨んだのが深夜2時半!?
KAT-TUNも待ち時間が長くて大変だったでしょうね。やっぱり大変なお仕事です。
それと同時に、撮影スタッフさんって本当に大変ですよね。
KAT-TUNは6人が順番にやってるから休憩もあるけれど
スタッフさんはその間ずっと撮影続きなんでしょうし。

良い物を届けるために頑張ってくれるKAT-TUNと
見えないところで支えてくれるスタッフさんがいて下さるから
至福の時間を過ごせるのですよね。
有難う、スタッフさん!有難う、KAT-TUN!

・・・
次回の少クラプレミアム。ゲストは我らがじゅんの!(@^∇^@) わぁーい
楽しみ~♪♪
これで残るは、仁ちゃまだけね。仁ちゃまは、いつ頃登場でしょう。
少クラプレミアム、リクエスト特集決定。HPで過去映像のリクエストを募集しています。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/15 Sun 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は2/14 St Valentine day.

本日二つ目のエントリ。[A]FREAKマミーです。^^

RESCUE,今回もハラハラとドキドキとウルウルがいっぱいで(苦笑)
今回は【訓練編】の最終章という事で、大八木教官との別れのシーンが良かったですね。
SRへの合格者2名が自分ではないと分かった大地の表情を見てウルウル。
厳しかった教官が大地達に送った言葉にまたもウルウル(苦笑)

SRに合格させるのは2人だけの予定が
5人の結束の固さに全員を合格させるのかと思いきやそうではなかったのですね。
なかなか練られてます。(いい仕事してますね~)
後の二人が、どんなきっかけでSRになるのかも気になる~。
次回からは【救助編】という事で
厳しい現実に立ち向かっていく大地を見守りたいと思います。

・・・
日付けが変わってしまいましたが、今日はValentinedayでしたが
仁はいくつチョコを貰えたでしょうね。^^

実際にはあげることは出来ないですが
もしあげるとしたら、こんなのもいいな.って思う手作りチョコのレシピを見つけました。^^
オリーブショコラ 
辻口博啓さんの
『優しいお菓子  米の粉リ・ファリーヌで作るお勧めお菓子』
という手作りお菓子の本を見ていたら
リ・ファリーヌのお菓子でもないのに出ていて(笑)
これは、神の思し召し!と(クリスチャンではありません 笑)

フレッシュオリーブを使うチョコなので、仁も喜ぶかしら.なんて
夢見る少女の気分を味わわせてもらいました。
レシピと一緒にチョコの可愛い写真も載っていたのですが
残念ながらどちらも掲載出来ないのですよ。<(_"_)>ペコッ
他にも美味しそうなお菓子が沢山のっていますし
もしよかったら、書店でチェックしてみてくだパイ。^^
(ただ・・リ・ファリーヌ(米の粉)は結構お高いのが玉にキズ。^^;)

仁は逆チョコはしなさそうなので安心ですね。^^
ってか、逆チョコって何?って言いそう(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/15 Sun 00:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステリハーサルレポ

お待ちしておりました! J-webのMステレポ♪^^
スタッフさんと歌の確認したり、じゅんのとダンスの確認したりと
真面目な所を見せながら、ゆっちにムチャ振りしたりする遊び心も忘れない仁ちゃま。
極めつけはじゅんののマネの「I believe you.」ですね。
その恥ずかしー(笑)アドリブ、OAでも入れた欲しかったなぁ~。^^
亀タモさんと聖恵アナの即席コントも見たかったし(笑)

聖とじゅんののエアギター&エアドラムはリハの時からやってたんですね♪
あそこ、受けましたよね!(@^∇^@)
それを知ったら、なおさら仁の「I believe you.」やって欲しかったわ~。

仁ちゃま、昨日もハットを被ろうとしていたんですねぇ。(苦笑)
「顔が見えなくなるから」と言ってくださった方に感謝します(笑)
ハット姿も素敵なんですが、やっぱりねぇ。
あ!むか~し昔のジュリー(男性のね 笑)が
被っていたハットを投げるっていうのがありましたよね。
あれなら、ハット仁とそうでない仁の両方が見られますね!
そうだ、BYE-BYEに合わせてハット投げよう!(笑)
ちょっと考えてみてくださいませませ。>仁様

Mステと言えば
Mステのエンディングで亀ちゃんのJKと羽織っていらした
かりゆし58さんのブログの13日のタイトルが
『KAT-TUN』は本当に最高です!!
ですね~。^^
思わず「そ~なんです!!」って心の声が(笑)
サプライズを楽しんでいただけたようで、ホントに良かったです。^^

そして、FMBさんのブログには
『KAT-TUNの赤西さんはエンディングの時
羽織ってたジャケットをケミカルに貸してくれた(笑)。』と。(@^∇^@) わぁーい
こちらも「見た目と違っておもろいでしょ?^^」って心の声でコメントしました。^^

かりゆし58さん、FMBさん、KAT-TUNの事を書いて下さってありがとうございます!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/14 Sat 23:05】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステのやんちゃボーズ達♪

うちのメインキャラのお二人ったら、登場から小芝居入ってましたね~!
(小道具まで持って何やってんだか 笑)

今も、キーボード打ちながらニヤケまくりデス(笑)
仁ちゃま元気そうだし、ラフなロン毛(笑)が好きだから。(〃∇〃)
じゅんのも駄洒落王子全開で♪(ミニステもじゅんののダジャレ全開だったとか)
今回のミニステは、さぞ面白かったでしょうね~。^^

一位映像のワイプじゅんの(笑)
今日の聖が渋くてカッコよかった!(その髪型キープしてくだパイ 笑)
今日は、PVにはない振り付けもありましたよね?(PVうろ覚えですが^^;)

樹とのWラップの後の聖、頭に手をやってたけど、ちょっと照れてる?^^
(今日は二人での出演とあって、田中家も注目していたでしょうね~)

仁の声に関しては絶好調とは言い難かったですが、歌そのものは良かったですよね♪
ダンスの切れも良かったし、パフォーマンスとしては充分良かったのではないかと。^^
しつこいけど、ダンスの切れは最高でしたよね!^^

ひな壇での仁ちゃま。
・・・え゛っ!? 心臓から口が?と思った瞬間、仁ちゃまも何か言ってましたね(笑)
それにしても、頭を掻き毟りすぎでしょ(笑)

FMBの紹介の時の仁ちゃまご覧になりました???
「聖!聖!・・(この後がタモリさんの頭で見えなくて残念)」って、変顔の司令出してましたね。
前にいたクリちゃんも聞いてたみたいで、聖の変顔に仁もクリちゃんも爆笑で(笑)

何かいい事があったの?と聞いてみたい!^^
あのはしゃぎ様は、デビューが決まった時のドリボズと同じ感じですよね~。^^
じゅんのやたっちゃんまでひな壇ではしゃぎまくってたし。^^

エンディングも弾けてましたね~。^^
何処行ってるの?ですよ(笑)
亀ちゃんのジャケットはかりゆし58さんに、仁のはFMBのケミカルさんが(笑)
聖もちょこっと脱いだけど、着てもらう人がいなかったのかしら。^^;

Mステは生放送という事もあって、毎回が期待と緊張の連続ですよね。
(いいパフォーマンスを一般視聴者に見てもらえるかと心配しての緊張かな)
その緊張も、今夜は登場時の小芝居で完全に払拭されてました。^^

お行儀という点では微妙かもですが、今日はもう無礼講!(勝手に決めました 笑)
やんちゃボーイズ最高!KAT-TUNの歌とダンス最高!

そして
仁が元気で楽しそうにしてるだけで、ホントにもう幸せ~♪(@^∇^@)
そしてそして
良いNEWSがあるのなら、早く知らせてね~♪
そしてそしてそして
次回のMステはRESCUEでの出演!  CD発売まで出演し続けて~(発売直後もね 笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/13 Fri 22:30】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁たろー

[A]FREAKマミーです。^^
いつものウラTVガイドのギョーカイ並木道にやんちゃボーズ6人衆が登場!
(待ちくたびれたでござるよ。)
撮影のテーマを聞いて、(゜o゜)あ?って(笑)仁ちゃま。
今回も、爆笑&KAT-TUNへの愛(特に仁たろーへのね♪)がいっぱいです!^^

・・・
今日は待ちに待ったMステでの初披露ですね♪ (ドキドキ)
Mステブログにも、何かは書けないけどとにかく楽しみにしてくださいって。^^
山本さん自身も楽しみだそう。^^どんなステ-ジなんだろ~楽しみ♪ 

ではでは、一旦送信!またあとでね♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/13 Fri 19:23】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNからのメッセージ

本日二つ目のエントリです。^^

我が家にも青い封筒が届きました。
お知らせがいつもと違ってゴージャスなのは風の便りで知っていましたが
ホントに豪華です。(コンサート事務局もやればできるんじゃん! なんちゃって 笑)

・まず、紙質が豪華、というか高品質。^^
ちなみに、TV誌の表紙よりも厚めでツヤツヤです!
・ワンドロ仕様というか、ワインカラーにゴールドをイメージした色味の文字。
ちなみに、輝いてはいません(苦笑)
・メンバーの写真入り!!
・メンバーの自筆メッセージまで大サービス!!!
そして、今までと決定的に違うのが
「ライブ史上初!不滅の連続1週間in東京ドーム」
の横に、みんなで成功させよう!!と書かれている事。

自分はどちらかというとWEな人間なので(人って、ME型とWE型に分けられるそうなの)
皆で一緒に~しよう!とかって言うのにとっても弱いんです。^^;
これを見た瞬間
「そうよね、これはKAT-TUNだけがやるんじゃないのよね。
私達ファンと一緒に作るのよね!」って、燃えちゃって(笑)
さすがにKAT-TUNといえど、東京ドーム7日連続公演は大変ですよね。
しかも、夏休みでもなければ、GWどころか連休でもないんですもの。
東京近郊に住んでいれば毎日通いたいけど。。。
とにかく、なんとかコンサートを成功させてあげたいな。^^

あと、やっぱり東京へは行けないファンのためにもツアーを希望。
その辺はちゃんと考えてくれてると信じていますが。^^

U will be there and I could be there
仁ってやっぱり詩人だわ。「来てください」とはどこにも書かれてないの。
でも、仁の思いがスーッと心に染みていくような、そんな素敵なメッセージですよね。^^

KAT-TUNにお手紙(ファンレター)を書いた人には
もう1通、別のメッセージが届いているようですね。^^
で、仁ちゃまそちらには「コンサートに来てね!!」と。^^;
やっぱり、ギャップが大きい男です(笑) 

聖の「我が愛するバカ野郎共KAT-TUNが・・・」にも、愛を感じちゃってま~す。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/12 Thu 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #96

[A]FREAKマミーです。^^
今朝、出社するなり同僚のMちゃんとYちゃんが
「昨日、上田君がいいとも!に出てたね」「上田君、はなまるマーケットに出てたね~」と。^^
二人ともバラバラの番組を見ていたのですが、二人が口をそろえて言ったのは
「上田君って可愛いね~」だったんです♪
「だから、可愛いっていつも言ってるでしょ!?」と鼻高々で答えた私。
朝からルンルンで仕事がはかどりました。^^
昨日は祭日だったし、お茶の間でたっちゃんに落ちた主婦も多かったかもしれませんね~。

・・・
今回のゲストは、石原良純さんとモノマネタレントのゆうたろうさん。
仁のシャツ、背中の模様がたっちゃんのワンドロ衣装みたいですね~。

マイコン刑事。ママも全然わっかりませ~ん(笑)  あ、ボスは分かるわ!

本物はどっち?。ゆっち受難続きでしたね。お疲れ様でした。^^
「中丸くんからカツ上げしてもらっていいですか?」
「彼氏のケータイ見たことありますか?」
「ハグしてもらっていいですか?」

仁ちゃま、どれも鋭かったですね~。
携帯~の質問は、彼の反応を見てたのかな? 仁ちゃま、サスガです!^^
(この質問、以前仁と共演したとんでもない女性たちの影響なのかな?)

マイコン刑事のタケシさんのモノマネ、仁ちゃま受けてる~。^^

「鯵の押し寿し」が乗ってたワゴン。
下の段に、食べ終えたようなお弁当の空箱っぽいものが(笑)
誰が食べたんでしょうね~。^^

良純さん、逗子駅情報あざ~すです! 湘南新宿ライナーねφ(.. )メモメモ
いつか行ってみたいから(笑)

ワンドロ披露は、フルVerでしたね♪(@^∇^@) わぁーい これぞ冠番組でございます!
仁ちゃまは絶好調とは言い難かったですが、孤独と虚しさは出てたかな。^^
・・・
スタッフブログ、こまめに更新してくださってますよね。
ADさんの画像も色々掲載して下さってて。
多忙なKAT-TUNに代わって、カメリハなどもこなしていらっしゃるのですね。
TVには映らないところで、たくさんの人たちがKAT-TUNと番組にかかわって下さっている。
それが仕事だからと言ってしまえばそれまでですが
番組を盛り上げようとブログを書いて下さったりしていて
ホントに有難いことだなぁって思います。

そして、カーカトゥサイトでは
あなたがもう一度見たい!名シーン大募集!
と銘打って、昨年6月から始まった「CartoonKAT-TUN 第2章!!」の
もう一度見たい!名シーンを募集しています。
去年一年なら絶対に「陸別町罰ゲーム」なんですが
第2章となると・・・ジョディーフォスターさんとのデート仁でしょうか。^^
プレゼント作りからジョディさんとの対談?まで、素敵な仁がいっぱいでしたものね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/12 Thu 22:08】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日はたっちゃんDAY

本日二つ目のエントリです。^^

今日は、「はなまる」と「いいとも!」にたっちゃんが出演しましたね♪
昨日の亀ちゃんDAYに続いて、今日はたっちゃんDAYですね♪

太一君から、たっちゃんがどっかんとくる鉄板ネタをいっぱい持ってるって聞いてたと
ヤッくんに言われて「ちょっと違うんじゃないですかね。ハードル上がりましたね」とたっちゃん。

はなまるアルバムでは、メンバーの写真が出ましたね♪たっちゃん、グッジョブ!
仁は座ってて、黒のハットをかぶってます。
左斜め上からのアングルはたっちゃんが立ってるから?
亀:まじめ、仁:フリー、淳:多趣味、聖:繊細、雄:ネガティブ
メンバーの写真の横には、こんなタイトルが(笑)
「フリーですね、・・自由な感じが。何事にもとらわれないっていうか。
かっこいいと思いますけどね。自分は。」と、仁について語ってくれてます。^^
たっちゃんも仁の良き理解者ですね。^^

[上田竜也さんは○○な人]
亀:イノシシな人
仁:意外に普通な人
淳:こだわり王子な人
聖:マスコットな人
雄:ストイックな人
事前にメンバーに取られたアンケートの回答ですね。^^

たっちゃん自身は、「意外に普通な人」って言われたのが嬉しいって。^^
変わってるって言われることが多いので、普通な人になりたんだそうです。
で、だから普通といわれると嬉しいんだそう。

その後のアルバムはボクシング絡みの写真がいっぱい。^^
で、やっくんに「何、目指してるの?」って(苦笑)
またしてもそう言われてしまったたっちゃんですが、
言ってみれば、プロのライセンス持ってるアイドルですよね。^^

いいとも!ではテレフォンショッキングに登場です。^^
持ってきたポスターを聞かれて、「今日発売なんです。CD」
とかって言いながら手渡してみると、惑星コンの告知ポスターで(苦笑)
今日という日なのにCDのポスターがなかったのには面食らったでしょうね。
もう一枚、持って行けばよかったのに。 (さすが、ヲバ 笑)

腹筋の話がでて、「見せて~」との会場から声に腹筋披露!
いつ見ても、素晴らしい腹筋です。
ボクシングの話とロミジュリの話と。まぁ、殆どがボクシングの話でしたが(笑)
とってもいい雰囲気でしたね♪

たっちゃんが選んだ「100人中1人」は、『今まで虫歯になったことがない人』
残念ながら3名の方がいらして、たっちゃんはストラップGETならず。(残念!)
タモリさんも「優秀だね~」と漏らしていましたが、ホントに素晴らしいことですよね。

「友達を紹介して」と言われて、会場からはひときわ大きな「エーーッ!」とブーイングが。^^
たっちゃん、少しはにかみながら会釈してたのがとても好印象でした。^^
お友達はELTの持田さん。
以前から好きだと言ってたように思いますが、カーカトゥでも共演してるし
ライブに行って、なぜか打ち上げにまで参加したのですってね。^^
お友達の輪が広がってて素敵ですね。^^

さ、そろそろカーカトゥの時間です。
では~

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/11 Wed 23:51】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ガイド&ジョン、表紙だJ!

[A]FREAKマミーです。
昨夜は、親族にアクシデントがあり更新ができませんでした。
「夜に!」と言っていたのに、申し訳なかったです。
(おかげさまで、事なきを得て居ります。)

・・・
さて、今週のガイド&ジョンはワンドロの発売に合わせてKAT-TUNが表紙ですね~。^^
ジョンの元気なKAT-TUNがとっても良いわ~♪^^
ジョンの仁ちゃまがめっちゃかわいい!!!
果物咥えたら日本一!! いえ、世界一!!(@^∇^@)
以前にレモンを咥えた時もキター!と思ったけど
人と同じ事をするのがあまり好きではない仁らしさがでてるし
(レモンを2個もったり、レモンを加えてみたり~)
仁の素が出ててすっごく好きな写真です。^^

聖はえらくバンカラですね~(死語ですね? 笑)
キーコは、ヤンキーな聖よりこの聖が好きだそうです。^^(ガイドよりジョンだそう)

チョコっとLOVEなKAT-TUNがいいですね。(2週連続企画って、嬉しいですね~)
チョコのパッケージの空いた所にメンバーが色んなポーズで納まってますね。^^
仁ちゃまは、いたってフツーのポーズですが(笑)皆、色んなポーズを考えてくれてます。
あ、仁ちゃまは、皆がそうだからフツーの座り方にしようと考えたのかも。^^
ゆっちの懸垂風ポーズが、今時ですよね~。^^ここでも訓練してる?

テキストは、ワンドロ&ドラマについての座談会風ですね。^^
亀ちゃんとじゅんのは見てるけど、他のメンバーは見ていないみたい。
仁も「俺はTVってあんまり見ないんだよね。DVDは見るけど」って。
メンバーのドラマに限らずTV番組自体を見ないという事でしょうね。
以前からそうかな~って思ってたけど、やっぱりね。
以前、「ガキ使」の時間に、観てるかな?って書いてたけど
きっとTVじゃなくてDVDで見てるんだろうな~なんて思いながらだったの。^^;

仕事も時間が不規則だし、仁がこまめに録画予約するなんて思えないものね(苦笑)
逆に、亀ちゃんはよくTVを見てるなぁ~って思う事があるわ~。
流行りのギャグとか良く知ってるしね。^^

チョコ食わせバトル!?
聖&亀ちゃんは、もう、いつも通りのラブラブで。^^
じゅんのとたっちゃんは、ロミオとジュリエット??
モチロン、ひざまずいてるじゅんのがロミオです(笑)

仁はゆっちとだったんですね。^^
仁ちゃまってばもう、無理やり押しつけて。^^;
自分の番になると、超上目使いでゆっとを見てる~~(笑)
[4]の写真をもっとアップで見せてほしいわ!
果物を咥えさせたら世界一!と思ってたけど
果物を食べさせても世界一!ですね~。^^v

座談会の最後に「ライブで、声援よりも拍手をもらうのが嬉しいんだよね」と仁。
今度のライブでは、精一杯の拍手で仁に愛を伝えたいですね。^^
ペンライトとメモ帖とペンを持って拍手する練習をしておかなくっちゃ(笑)
・・・
ガイドはしっとりと大人テイストですね。
チョコも、大人の味がするウイスキーボンボンだし。^^
仁様、果物だけにとどまらず、チョコを食べても世界一!です(笑)
テキストは、それぞれの“意外性”と“ワンドロ”についてだそう。

亀「ものごとは、ゆっくり時間をかけて熟成した方がいいって最近思うんだ」
分かるわ~。本物は熟成すると深みが出るのよね。そう、KAT-TUNもね。^^

じゅんのの意外なところは、年上の友達が多いところだそう。
なるほどそう聞くと、意外な感じもしますね。
でも、ジョンで聖と亀ちゃんが「幼い」とか「すっごい子供」とかって言ってましたよ(笑)
ファンにとっては意外だったけど、じゅんのの身近にいる人にとっては
それほど以外ではないのかもしれませんね^^

聖は初対面の人とは話せないのね。ちょっと意外かも。
それじゃあ、私から攻めていくわ!(もし、生きてる間に聖に逢えたら 笑)
待っててくださいませ(笑)

たっちゃんは人間味のある人だと思うわ。だから、それほど以外には感じないかな。
大体、仁と「根っこは同じ」と言い切るということは・・ね。^^
ファーストコンサートの時も・・・ねぇ。涙を見せてたしね。
良い意味で、クールではないと思うわ。^^

ゆっちはアカデミックな物に惹かれる傾向があるのね。
なるほど~、そう言われればそうかも。^^

「まぁ、俺自身はそんなにギャップはないと思うけど」ですって!?
別の意味で、ギャップがいーーーっぱいなのが仁なんですけどね。^^;
大人で子供・大胆かつ繊細・おバカだけど賢い・無邪気な笑顔とクールな微笑
美しい顔に男が漂うしなやかな身体、ちょっと挙げただけでもこんなにいっぱい(笑)
仁のギャップにめろめろな人間がごまんといるのに
相変わらず、分かってないなぁ(苦笑)でも、そこがいいんですけどね。^^
生きてる間に仁に逢えたら・・・フィーリング合うと思ってもらえるかが心配だわ。
こっちはめちゃめちゃ合うと思ってるんですけどねー(苦笑)

表紙をかざったということは、裏TVガイドにも登場してますね。^^

インタビュー後、仁はソファに仰向けにごろ~んしてたけど
編集さんに声をかけられた時には
ちゃんと体を起こして「ハイ!」と返事したそうですね。^^
そのあとまたごろ~んってしたみたいですけど(笑)
そんなところもみんなちゃんと見てくれてるのが嬉しいですね。

飾らず、気取らず、あったかい。
KAT-TUNのみなさんには取材するこちらが、いつも元気をもらいます。

編集さんにそう言ってもらえるなんて、嬉しいですね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/11 Wed 19:21】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

メイキング

ロケ地(逗子マリーナ)のプールを懐かしむ亀ちゃん。
たっ恋で落っこちたプールがそこに。

たっちゃんの奏でるピアのをBGMにソファーで眠る仁ちゃま(〃∇〃)
脚をくの字に曲げて、寝姿までめっちゃ可愛い!(〃∇〃)

「剣を取れ!」ゆっちの小芝居宣言に
半端なスキルで笑いやってんじゃねえよ!(笑)

ゆっちの大喜利開始宣言に、今度は元気に拍手する仁ちゃま。
ピンと挙手する手がやる気を物語ってます!^^
まるでクイズ大会のような大喜利だわ~(笑)

イントロ前の呟きのところ。
ニュアンスあるダンスが、めっちゃカッコイイ!!

カット割なんて○´$#@×▽ぶわぁーかっ!!
NG?を責められて、メンバーに詰め寄られ逆ギレ?する仁ちゃま。
なんて可愛いんでしょ2(〃∇〃)

リムジンから次々に降りるメンバー。
狙いがあってか、一旦ドアを閉める仁。
すかさず、メンバーがこっそりドアを抑えて、仁が下りられないように!?
・・・仁ちゃま、後ろから登場!
作戦通り裏をかいて、仁ちゃま最高の「ご満悦」笑顔。
いたずらっ子仁ちゃま。まだまだ健在!^^v

ピアノの先生ごっこ?は収録されてなかったけど
わちゃわちゃKAT-TUNがいっぱいです!!

詳細は、また夜に!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/10 Tue 12:55】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いよいよ明日はワンドロのフラゲ日ですね♪
そんなこんなで、明日は、亀ちゃんが日テレのTVジャックします。
明日OAのドラマ「神の雫」の主題歌となれば、それも納得。^^
5:20 - 8:00   ズームイン!!SUPER
8:00 - 9:55   スッキリ!!
9:55 - 11:25  ラジかるッ
11:55 - 13:55  おもいッきりイイ!!テレビ
15:50 - 15:55  イブニングプレスdonna
16:53 - 19:00 NNN Newsリアルタイム

いいなぁ~、かめちゃんに何度もTVで逢えるんだもの。
フリートークもそつなくこなす亀ちゃんならではですよね。
仁ちゃまだと・・嬉しいけど、ちょっと心配かも(笑)
ワンドロ、沢山の人に聞いてもらって沢山売れるといいなぁ~。^^
最近、ホントに忘れっぽくなっているから、明日は忘れずにGETしてこなくっちゃ。^^;

今、スマスマが流れてるんですが、イアンミッチェルおじさんになってるわ~♪
って、一目でわかる私もおばさんだわ~(苦笑)

そういえば、カーカトゥのスタッフブログ。
こまめに更新してくださってて、毎日覗くのが日課になってます。
(ありがとうございます>担当スタッフ様)

2/4日のOAにあった、南さんがつけたあだ名。
仁ちゃま&聖&じゅんのにもしっかり付けておられたんですね~。

亀:まつぼっくり
仁:アジフライ
淳:木
聖:メダカ
竜:鉄棒
雄:ドーナッツ
掃除夫の池田さんは「ツバメの巣」だそうです。^^

亀ちゃんの「まつぼっくり」は頭の形からかしら? OAの時点でそう感じたけど。^^
仁ちゃまのアジフライは逆三角形のイメージ? 違うか!?(笑)
じゅんのは、身長からくるイメージかな。
聖が・・・メダカ?  これは全く分かんない(汗) 
でも、聖の隠れたかわいらしさを分かってるから?
たっちゃんは、鉄棒ね。P誌のP45のたっちゃんの肩と腕が鉄棒っぽいかも。^^
ゆっちのドーナツもわかんないわぁ(汗)
ってか、亀ちゃんのまつぼっくりだけは何となくわかる気がするけど
ヲバな凡人には分からない~(笑)

あ、掃除夫さんのだけははっきり分かったわ!
全くの見た目~(笑) 髪型が決め手だったのでしょうね。

さ、明日のズーム亀ちゃんに備えて今日はこれにて。
お先に失礼しま~す!(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/09 Mon 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

P誌

P誌の巻頭ピンナップのカウコンのショットに仁ちゃまが映ってますね~♪
皆、手をあげてハイな感じなのに・・・
仁とたっちゃんだけが耳をふさいでる(笑)  おまいら~(笑)

しょっぱなから笑って所で、KAT-TUNのページですが・・・
かっこいい!(〃∇〃)  特に、ピンナップで笑わせてくれた二人が。^^
たっちゃんの肩から腕にかけての筋肉が凄いですね~。
実は私、肩のラインは聖とかたっちゃんのラインが好きなんですよね。
自分がなで肩ではないから。^^; なで肩にはコンプレックスがあるんです。
でも、胸板の厚さとか背中の広さとかもろもろでいうとやっぱり仁ちゃまが一番好き♪(〃∇〃)
(誰も私の好みの説明なんて、聞来たかないですね 苦笑)

今回はidentityについて。なんか、KAT-TUNらしいテーマですよね。^^
どのグループも、どのメンバーも持っているだろうし
それがなきゃ到底出来ない仕事だろうけれど、KAT-TUNのメンバーは
特にしっかりとそれを意識しているような気がします。

仁は、KAT-TUNを「大きなシャボン玉の中に、6つの個体が入ってる感じ」と例えています。
「バラバラなんだけど、繊細につながっている」と。
仁って、いつも分かりやすくKAT-TUNを表現してくれますよね。
仁がとらえているKAT-TUNが良く分かる。以前のピザに例えての説明も良かったし。

アイドルテーマパークは「好きな文房具」
仁は好きなというよりは、自分のこだわりを語ってくれてますね。
「鉛筆は絶対にHB」だそうですが、そのこだわりの理由が泣けました~。
「心の減り方が遅くて、長持ちするから」だって。
この節約意識は、イコール「親思い」に繋がるのでは?  
親の姿を見て親を思う。仁って、本当に親思いですよね。

ハートビートKAT-TUNのドクタースマイルでは、仁がドクターを努めてますね。
「ダンスが好き」って言う気持ちを忘れずに、これからもコツコツ頑張ってください.って仁が。
自分でも飛躍しすぎでしょって思うけど
仁もそうやって頑張ってきたんだろうなって思ったら、また泣けてきて。
しかも脳内BGMはcare(苦笑)
仁も頑張りすぎないで、がんばって~!^^v

「歌が好き」で頑張ってきた青年が、今や「夢はでっかくハリウッド」に。
その夢の第一歩が、来春公開の「BANDAGE」ですね♪
そして、そのBANDAGEの新年会が三宿で開かれたようで。
(共演者の笠原さんとスタイリストの井上さんのブログより)

幹事のおしゃまさん(笠原さん)によると、おしゃまの神様に会いに行くと書かれてますね。
おしゃまの神様って、仁が天才!と絶賛する小林監督?もしかして、仁?と
想像ばかりが大きく膨らみます(笑)  
(追記:おしゃまの神様は、一緒に幹事を務められた烏龍舎の団野さんでしたね^^;)
仁は参加出来たのかしら? 楽しいひと時を過ごせていると嬉しいですね。^^
(お知らせ頂き、ありがとうございます。>先輩)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/08 Sun 23:41】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

少クラ 2/8

今日はゆっちが司会を務めるザ・少年倶楽部のOA日でしたね。
キスマイをバックに従えて、ゆっちがワンドロを披露してくれました。^^
ゆっちは、薄いピンク?掛ったVネックのセーターに、グレーのコーデゥロイっぽいパンツ。
で、キスマイがKAT-TUNの黒い衣装だったので
ぱっと見がKAT-TUNをバックにつけてるみたいでした(笑)

KAT-TUNの曲をソロで歌うときはいつも大変そうでしたが、さすがに今回は完璧!
ワンドロは一人でも歌えるのを証明してくれました。

今日はJr.が青天の霹靂を歌ってくれましたよ。
メインは真田君かな。(真田君、最近カッコよくなってきましたね~)
我が家でじゅんのJr.と呼んでいる、岩本君もカッコよく踊ってて。^^

で、ヨディ。今日もカッコ可愛かった~(〃∇〃)
今日は玉ちゃんがトークブースで前列ど真ん中で
玉ちゃんの素についてのトークが繰り広げられました。
玉ちゃん、人気が上がってるんでしょうね~。^^

今日は神田君が見当たらず、キーコはちょっと下げモード。
樹も徐々に慣れてきてて、安心して見ていられるようになってきました。
見るたびに成長著しいJr.達にはいつも感心させられてます。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/08 Sun 22:09】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

D誌

表紙をめくると、そこにはゴージャスなKAT-TUNが。
今のところ、まだファーが付いた衣装を着ていませんが
ゴージャスと言えば、仁は毛皮でしょうってところでしょうか。^^
発売日まで4日を切って、仁が言ってたビデオ・クリップへの期待が
日に日に大きくなってます。

ハードピンナップのKAT-TUN。仁ちゃまの髪型が好きだわ~。
シャンプーの後にざっと乾かしただけのようなラフな感じが素敵♪(〃∇〃)

今回は写真だけコンビ撮りでテキストは各々が語ってるんですね。
じゅんの&亀ちゃんは、小さなカットでは楽しそうな笑顔を見せてくれていますが
大きなショットでは、ニヒルに決めてる~。^^
へぇ、亀ちゃん、マドンナ的存在のコからチョコもらったんだ~♪
じゅんののマイナス3倍返しって・・・どんなお返しになるんでしょ(笑)

久々の田中。ですね♪二人の自然な笑顔がいい感じですね。^^
小さなショット・・・6枚のうち4枚が・・・ゆっち、ビビってますね(笑)

やっぱり、この髪型が好きです!(〃∇〃)
仁の肩に、たっちゃんのボクサーダコがある手が軽く乗ってるのもなんだかいいわ~。
d-コミュニケーションには勝負の決着がつく前に撮影が終了したって書かれてるけど
仁の様子を見るとたっちゃんが何かやったのかしら?(笑)
たっちゃんはチョコを色々貰ってたんですね~。なんかわかるような気がするわ。^^
だって、たっちゃんって、女の子の気持ちをよく理解してるもの。(って思うの)

仁ちゃまはサッカーに夢中だったみたいですね~。^^
おばあちゃんが毎年くれたウイスキーの味のチョコって、ウイスキーボンボン?
子どもだったのに、大人の味が好きだったのね。^^
そういえば、親に隠れて大人のTVドラマも見てたしね(笑)

そういえば、昔はジャニーズもプレゼントOKだったんですよ。(30年ほど前には)
バレンタインではなかったけれど、デビューして2カ月目のHIROMI GOに
バースデープレゼントを送ったら、お父さんのお名前で丁寧な自筆のお礼状が届いて
何年かの間、私の宝物になってました。
当時のアイドル誌には、ご家族全員がHIROMI GOと一緒に出てたりして
今思えば、信じられないくらいオープンで。
時代の流れとともに、色んな不都合や不具合が起きて今のようになったのでしょうね。

もしファンからプレゼントが送れるとしたら、今頃は皆.大変でしょうね~。
何をどんな風に送ろうかと思案に思案を重ねて、夜も眠れなかったりして(笑)
ドラマや舞台で女性とお仕事するメンバーはラッキーですね~。
KAT-TUNに素敵な義理チョコが沢山贈られるように祈ってあげようかな。
こんな時は、上目線で祈ってあげるとしましょ(笑)

連載のSECRET FACEでは、仁がワンドロを歌う時のポイントを教えてくれてますね。^^
「細かい所にこだわらずに勢いで歌うこと!」だそうです(笑)
なんか、仁らしいアドバイスだこと(笑)
で、その横でゆっちが「勢いだけじゃ歌えない、歌唱力を問われる曲」って。
まぁ、私達ファンはプロではないですから勢いで歌えばいいのですけどね。^^
プロは大変です。^^

今回はメンバーが声をそろえて「歌いやすいからカラオケで歌って」と。
じゅんのに至っては、今後のレパートリーに加える事を示唆してますね~。
せっせとカラオケで歌います!(笑)

すっかり遅くなったので、今夜はこの辺で。^^;
残りの2誌はまた明日。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/08 Sun 00:28】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.