2008/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009/02
  

J-webにHEY3レポ♪

古賀ーーっ!!
RESCUEのストーリー展開に感心してる[A]FREAKマミーです。^^

J-webにHEY3の収録レポがUPされましたね。^^
KAT-TUN結成時の番組映像がOAされるんですね~ (ワクワク)
勿論、緊張もあったでしょうが思い出トークで盛り上がったそうですね。^^
OAされるのは登場シーンなのかな?出来ればダンスシーンが流れると嬉しいわ。

昼食はすき焼き丼だったのね。(1/25昼食:すき焼き丼ねφ(.. )メモメモ)
仁は丼片手に・・・だったそうですが、めちゃ想像できる~(笑)
美味しそうに食べてたんでしょうね~。^^

ちょっぴりセレブなKAT-TUNなんですね!? ワインが似合うセレブなKAT-TUN♪
あらら~、仁ちゃま、声が裏返っちゃったんだ。生本番じゃなくてよかったね。
それは見つめられるわね~。苦笑いにもなるわ。

やっぱり、振り合わせと言えばじゅんのなんですね~。さすがです♪
今回はライブ形式??
いつも番協さんが入るけど、それとは違うライブ形式?なのでしょうかね。
そして、特別にRESCUEも披露してくれたんですね。良いな~。
聴いた人は、必ず3枚買ってくださいね。絶対ですよ(笑)

仁ちゃま、歌詞カード見ながらっていうのが(笑)
今からしっかり覚えて下さいな。^^

レポに書かれているメンバーの様子を想像(妄想)してしまいますね。
やっぱりここも動物園と化しているのでしょうね~(笑)
そんな裏事情を想像しつつ、セレブに歌い踊るKAT-TUNを愛でたいと思います。
いよいよワンドロ祭りが始まりますね~♪ワクワクドキドキ♪

・・・
今日の中ペで、雑誌の撮影で用意された
亀ちゃんのバースデーケーキが紹介されましたね。^^
お祝いエントリを書いてないから、一瞬あせりましたけどー。
(まだまだだよね、亀ちゃんのバースデー。)
誕生日設定の記事が出るのはどちらのTV誌なんでしょ。^^
これから亀ちゃんはあちこちの現場でお祝いしてもらうのでしょうね~。
大勢の人たちから誕生日を祝ってもらえるって、ホントに幸せですね。
画像を見てたらケーキが食べたくなっちゃった(笑)

それにしても、静かな夜ですが。
仁ちゃま、元気にしてますか?

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/31 Sat 23:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

日付が変わったようですが、あくまでも今日二つ目のエントリということで。^^

先日も書いたのですが
カーカトゥのHPにある新しいスタッフブログが良い感じなんです♪
今週は毎日更新されているので、毎日寝しなにチェックするお気に入りになってます。^^

ちょっぴり気になっていたセンブリ茶。やはりメンバーも飲んでいたのですね。
(それでこそKAT-TUNよ!^^)
ちなみに、収録後に飲んだ仁とたっちゃんも同じ様に悶絶してたそうで。
そうか~、悶絶したんだぁあー(〃∇〃)
さすがの仁でも厳しかったのですね。
これは絶対に、次回の未公開SPでOAしてもらわなくっちゃ!

・・・
MステSPの「あなたが選ぶ、もう一度聞きたい平成うた」(上位100曲)で
リアフェが65位にランクインしてましたね♪
仁のアップで無残にもきられた感があるのですが
久しぶりに見たリアフェ仁がカッコ良かったです(〃∇〃)
「青春アミーゴ」が17位?だったかな?(違ってたらごめんなさい)

昭和うたの方ではKinkiが出たので
バックにKAT-TUNメンがいないかガン見したのですが、残念ながら誰もいませんでした。^^; 
(ちなみに、タッキーが可愛かったです。^^)
念のために録画していたのですが、すぐに削除じゃ!(笑)

・・・
「20世紀少年」でしたっけ? 今日TVでOAされてた映画。
PC触りながらチラチラ見ていたのですが、映画の中で
カーカトゥの沖縄SPの時にKAT-TUNが
車に乗り込んだターミナルが映っていませんでしたか?
タ―コも同じこと言ってたんですが、どうなんでしょ。
TVでロケ地めぐりした気分になってました。(お手軽~ 笑)

明日はRESCUEの第二話ですね。
スーパーレンジャーになれたと分かっていても
大地がくじけないでいられるのかが気になります。
大地、がんばって~!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/31 Sat 00:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリ★スタ

今週号のオリ★スタは、なかなかいいじゃん!
KAT-TUNがあちこちにちりばめられていますね~。^^
まずは、「NO.1NEWS」に、ドームの歴史的快挙となる惑星コンの告知記事。
一部のスポーツ紙にも掲載されていたKAT-TUNからのメッセージ色紙が掲載されてます♪
そう、仁がyaaaay!!と気合を込めて書いてるあの色紙。^^
そして、次の「Weekly!News」にも同じ色紙が(笑)

「男ゴコロGET大作戦」では、12星座別の男の子の落とし方占いの蟹座と魚座に
それぞれ、仁と亀ちゃんの写真がありますね。^^
蟹座の所に書かれてる占いを読んでみたら・・・
なんだか、仁に当てはまりすぎてるような気がするので、スルーしようっと(笑)

エンタメカレンダーには、2/3の「神の雫」と2/5の「うたばん」も紹介されてますね。
今回は、どんな爆笑トークが繰り広げられるんでしょう。

ページをめくると、こんどは笑いを封印したPLUS XのCMの紹介が!
ホントに色々ちりばめられてるわ~
このCM、何度見てもクールなKAT-TUNと
とってもお茶目なお口の中の様子のギャップが面白くて
声をあげて笑っちゃうんですよ(笑)
このシリーズは、何作あるんでしょうね~。
ホントに面白くて、みんなも大好きなCMシリーズですね♪

BOOK in BOOKのKAT-TUNは、カウコンのページに。
このページ内の8枚の写真のうち、6枚が仁ちゃま入りのショット!^^v
思い出しただけでも顔がほころんでしまいます。
グループごとの、「読者の思い出セレクション」も新しい切り口ですね。^^
“良かった曲目”の一位にワンドロがありますが
もし“観たかった曲目”があったら絶対に一位になっていたはず!

“良かった演出”は、なるほど~ですね♪
読者のコメントにも書かれてますが
観てるこっちが笑顔になったし、2ショットがヤバかった(笑)
“良かったMC”の二位に注目!  「今日のお客さんは元気がいい!」@仁
仁、こんなこと言ってたんですね~。全く知りませんでした。^^;
そりゃ、元気いいですよねぇ。何せ夢の当選だったんですから(笑)
ホントにOA前の部分を含めてDVDにしてくれないかしら。
昔もだせたんだから、今だって出せないことはないでしょうに。。。
前みたいにweb限定で出してくれないかしら。

TV INTERVIEWは、神の雫のKazuya Kamenashi。^^
「09年は突っ走る」宣言が嬉しいです♪
考える余裕もないほど突っ走って、私達ファンを翻弄してくだパイ♪

ホントの今週は凄いですね~♪^^ カーカトゥの収録レポまで載ってます。
南明菜さんとオードリーさんがゲストの、次週OA分ですね。^^
半ば強制的にコントに参加したというメガネ仁が見所なのかな!?
膝に手をあてて、お行儀よくベッドに座ってる仁が可愛いです。(〃∇〃)

なんだかすごいゲテモノ?を食べさせられる聖。
ホントにこれが夢を与える仕事に必要なのか・・・甚だ疑問だわ(苦笑)

次ページには、またしてもKAT-TUN!  たっちゃんのロミジュリの記事ですね。^^
たっちゃんの個性に合わせた純白の衣装が素敵です。
たっちゃんの、女性を相手役にした演技が気になりますね~。(てへ)

それにしても、噂にたがわずKAT-TUNがいっぱいでしたね♪ (ルンルン)
来週からのワンドロ祭りの、前夜祭状態。^^

そして、オリ★スタブログによると、
KAT-TUN2月13日(金)発売号で表紙・巻頭に登場!
インタビューでは、新曲についてはもちろん、読者からの質問にも答えてくれてるそうです♪

最後に・・・
「男ゴコロGET作戦」の『ズバリ、あなたにとって恋愛とは?』という質問。
仁だったらどう答えたでしょうね。聞いてみたかったな。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/30 Fri 23:25】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カップリング詳細など

惑星コンのタクティクスをお友達と練ってました。[A]FREAKマミーです。^^
先日、勝手に命名してお友達に笑われたんですが
正式な略称が出るまではそう呼ぼうと思ってます。
というか、うちでは惑星コンに決定!(笑)

のんびりメールしている間に、J-oneサイトにカップリング曲の詳細が出たようで。
巷はもう、その話でもちきりだがね(笑)

通常盤/初回プレス仕様に収録されるんですよね。¥1,200(税込)の方にね。
◆7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
◆On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami

『7 DAYS BATTLE』
昔、校則に反発して廃工場に立て篭った中学生と教師や親など大人たちとの戦いを描いた
「ボクらの7日間戦争」っていう小説がありましたね。懐かしいな。
「反発」というキーワードが、なんだかKAT-TUNっぽい感じもあるような。^^
今度の惑星コンも7日間ですし、その辺も加味された曲なんでしょうかね~。

『On Your Mind -Please come back to me- 』
ワンドロのカップリングが On My Mindなので、もしかしたらアンサーソングなのかな?
サブタイトルを見ると、振られた感ありありなのが気になりますが(笑)
こちらは「帰ってこいよ」なんてド演歌を思い出してしまいました(苦笑)

今日やっとじゅんのマニュを読んだんだけど、感激でむせび泣いちゃった。^^;
何より、皆を楽しませたい一心で頑張るので」って。
じゅんの~~~!(号泣)

じゅんののその気持ち、「サムライ~」や「夏の~」でファンが一体感を得られるように
・楽しめるように考えてくれたことで、充分に感じてたわ。^^
いつも、どんな時も頑張ってくれるから、私達ファンも応援頑張るわ。
どうぞ自分たちが充分に納得できるものを作り上げてね。>じゅんの

中ペでは、貴重な資料が掲載されていましたね。^^
メンバーも気合十分のようだし、七変化のために
初めての打ち合わせでも忌憚のない意見(企画)が出されたんでしょうね。
じゅんのの話では、マジックをやろうと言ってる人もいるみたいですけど(誰やねん!笑)
個人的には、惑星と言えばセーラームーンなんですよね。(キーコがドンピシャの世代)
そういえば、セーラームーンって、戦士ですよね。
急に7 DAYS BATTLEとリンクしちゃった(笑)セーラー戦士=昔のMCネタですね~。 
まさか、戦士ものでセフィロス様のようなコスプレ系衣装じゃないよね(爆)
ああ果てしなく脱線していきそう(苦笑)

カーカトゥ話は、前のエントリで~す♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/29 Thu 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #94

・・・昨日のカーカトゥ、仁ちゃまちょっと潤んでましたね。口数も少なめで。
でも、「す・き・で・す」仁ちゃまや足ふみ姿も麗しく、すっかり陶酔させて頂きました。^^

センブリ茶。これがスタッフさんがシミュレートしたものなんですね。お疲れさまでした!
センブリと言えば、胃腸系に効く漢方薬ですよね。(昔、家族が煎じてたわ)
肩こり・筋肉痛・虫刺されには生葉の汁をつけるといいみたいだし
仁にはそっちも試してみてほしかったわ~。

仁って、苦いのも案外平気そうじゃないですか?
好き嫌いがないってことは、苦味も嫌じゃないってことでしょ。
ちょっと飲んでみてほしかったかも。^^

亀ちゃん、さすが!^^
ゆっちの様子から唯事でない辛さを察知し、すぐに喉に送り込んでたもの。
口の中で転がして味わうワインとは真逆の飲み方で
味蕾(脊椎動物の味覚器)を飛び越して味わわないようにしてたように見えました。
これは、ワインの勉強して既に知ってた感じですよね~。

仁の風邪は完治したのでしょうかね。
仁はどちらかというと、人ごみも平気そうなので
帰宅後のうがいや手洗いを徹底するといいのですけどね。
分かっていても、なかなかやらなさそうな所が気にかかります。^^;

そろそろ花粉が飛ぶ季節だし、アレルギーがある仁には辛い季節ですね。
仁ちゃま、ご自愛くださいませね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/29 Thu 23:35】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^
昨夜は久々に興奮した夜を送りました(笑) 今もBGMはRESCUE♪
細かい所を色々讃える必要なし。もう、この曲にゾッコンLOVE!(シブガキ隊? 笑)

何でも、イントロ部分の心拍音はゆっちのHBBなんだそうですが
PV撮影時には監督に言ってなかったので、HBBやってないんだそうです。^^;
「言わなくちゃ」ってたっちゃんも言ってたけど、その辺はちゃんとアピっとかないとね。
でも、自分のドラマの主題歌だけあって
HBB中に「イッツ・マイ・ビートボックス」って言ってますね♪

トークで、仁の話題が出ましたね。^^
リスナーから「初夢は見ましたか?」と質問されて
「一富士、二鷹、三なすび」の話題がでて。
そこから、ゆっちの髪型がナスみたいだと仁が言ったっていう流れで。
(仁こそ、少年アシベだよ 笑)
ゆっちが他でも言ってたけど、いつもゆっちの髪型をいじるのが仁だと。
(前髪でナイキをデザインしたり・・・苦笑)
ゆっちは「なんとかせなあかんな、あいつは」的な事をいってました(笑)

そして、驚いたのが、たっちゃんの「歯医者、初体験」談。
先日、生まれて初めて歯医者さんに行ったのだそうです!
たっちゃんって、というか、たっちゃんちってやっぱりhigh societyな家だわ!

・・・
やっと、女性自身をGETしてきました♪
クラブのVIPルームでの撮影なんですってね。^^
クラブって案外あっさりしてるんですね。
まぁ、照明の具合で雰囲気も変わるんでしょうけれど
ここなら、入って行けそうな気もします。 (いい年をして入る気満々で、スミマセン^^;)

って、美ジュの話をしなさいってハナシですね(笑)
煙草を燻らす仁ですが、単に吹かしてるだけだったんですが、これが、逆にリアルというか。
普通に胡坐をかいて煙草を吹かしてる仁。どこかで逢ったらどうしよう。
(妄想といえど、ありえないハナシですね^^;)

・・・
さて、もうすぐ カツカツ診療所♪
シャイボーイ仁とか、ちょっと引き気味の仁とか(笑)、色んな仁が見れそうですね。^^

カーカトゥのスタッフブログによると
収録の為に「あるシミュレーション」をしたADさんに、そのあと悲劇が起こったそう。
何が起こったのかは、今日のOAで分かるらしいです。楽しみ~

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/28 Wed 23:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

RESCUE解禁

I don't wanna cry on~   仁の高音が冴えに冴えて(〃∇〃)
ゾクゾクっと鳥肌が!  RESCUEサイコー!
これ、本気で洋楽チャートに入れてほしいくらいにカッコいいですよね!
聖のラップの後の間奏と、ゆっちのHBBの所はダンスをガッツリ踊ってくれそうだし(〃∇〃)
カッコいいだろうな・・KAT-TUN。。

とにかく、今夜はリピしながら眠りたいと思います。
・・・眠れるかな。。。

  1. 【2009/01/28 Wed 00:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

色々ありすぎて(苦笑)

[A]FREAKマミーです。^^
着うた専門サイト「dwango.jp(うた)」・総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」
映画・ドラマ・CM着うた専門サイト「dwango.jp(映画)」で
「ONE DROP」の着うたを28日より先行配信ですって♪ (ヤフーニュースより)
28日といえば、明日ではありませんか!

そして、今夜のR-oneではRESCUE解禁ですね♪
(昨日の日記で、ワンドロって間違えてしまいました。許されて~汗)
もう、何がなんだかわかんなくなってきましたが、ヲバちゃん、がんばる!(笑)

えっと、それから・・・仁がタッキーの舞台を観覧したそう♪(先輩・Yちゃん有難うございます!)
仁はグレーのパーカーにジーンズ、黒ハットだったって。
ヒガシやかっちゃんも観覧してて
仁はステージには上がらなかったけどモニターに映ったそう。(@^∇^@)

タッキーは、ステージ上にあるガイコツを仁に見立てて「何で留学したの?」
とか「(ガイコツを抱きしめて)こんなになっちゃって・・中略・・もう留学するなよ」と
いじってくれたようです。^^
大好きなタッキーにいじって貰って、そして、ヒガシと一緒。
緊張と興奮がMAXだったでしょうね。

タッキー舞台は、今日が千秋楽だったのですね。お疲れ様でした♪

仁&ヒガシと言えば、KAT-TUNデビュー前のカウコンDVD
「Johnnys Starship Countdoun 2003-2004」に
マルチアングルでバックヤードの様子が収められているのですが
前をヒガシが通っただけで、カチンコチンになってる仁が写っているのです。
今日の話を伺って、とっても緊張していた初々しい仁ちゃまを思いだしました。
あの頃と今では違うと思うのですが、やはり緊張するでしょうねぇ。
それにしても、立派になられたわ・・・仁さま。^^

仁&ヒガシに反応して、こんなものまで引っ張り出してきちゃいました。
CATURM4D_20110718210816.jpg
このDVDには、各グループのロゴシールが付いているのですが、今のKAT-TUNからは想像もつかないロゴになってます(苦笑)

黒地に黄色い豹?でNが描かれてて(笑)、尻尾で巻かれた NEWS

まるで、キットカットみたいな(笑) Kinki Kids


ちなみに、Kinkiの左にあるSは、アツヒロ(佐藤アツヒロさん)のですね。

そして・・・そんなNEWSとKinkiの間で
何故かA・T・Uと-(ハイフン)が省略された KTN じゃないわKAT-TUN
Nの下の方に極小でKAT-TUNと書かれてるのです(苦笑)
省略されてるイニシャルの位置からすると
仁と聖とたっちゃんとハイフンさんがいないの(汗) 

でもね、これの凄い所は、KAT-TUNはまだデビューしていないんですよね。
それなのに、ちゃんとロゴを作ってもらえてるのよ。(ちゃんととは言い難い? 苦笑)
凄いですよね~。ジャニーさん、ありがとうです!^^

・・・
脱線しすぎて、何がなんだか分からなくなってきましたが(汗)
カーカトゥの公式HPに、スタッフブログが出来ています!  (今さらかな?)
日記は、1/19から始まっているのですが、なかなかいい感じに書かれているので
ウタワラくんブログみたいに、人気が出そうな予感がします。^^

お父さんブログを書いてたADさんが30Kgも減量されてたのには驚いたわ。
「ONE DROP」、cartoon KAT-TUNにて近日公開です!!
の文字が燦然と輝いていたので期待して待ってましょ。^^

地元での女性自身の発売は明日でした。^^;早くこの目で煙草を燻らす仁をみたい!
そうそう、来月2/26発売のWith4月号の予告に仁ちゃまのお名前が♪
一か月もあるけど、とりあえずメモっておいてくださいね~φ(.. ) (他力本願)

明日は、仁が「ス・キ!」って言ってくれるんですよね♪
視力検査だそうですが、そこは脳内変換・脳内妄想で乗り切ってと(笑)
楽しみだわ~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2009/01/27 Tue 22:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

HEY3の予告に♪

ゆっちが、サイレントコメディーの旗手
が~まるちょばさん(パントマイムユニット)とコラボレイション!
Kinki兄様が何やら申されて、KAT-TUN爆笑!

HEY3の次週の予告でKAT-TUNの部分が流れましたね♪
張ってて良かったですね。^^v
多分、皆様も張っていらしたでしょ? ^^

仁ちゃまはブランケットステッチを施した白いジャケット♪
髪型が美仁さん系でしたよね!?そう見えたのですが、どうでした?
・・って、今日はなんだか訪ねてばっかり(笑)

あれ、昨日の仁なんですよね♪生に近い仁ちゃま(〃∇〃)
仁、笑ってましたね。^^
もう、瞬きもせずに見ましたよ。いわゆる、ガン見(笑)
ほんの一瞬だったけど、幸せな思いがフツフツと湧いてきます。

ワンドロもRESCUEも、ガッツリダンシン系みたいですねヾ(*゚∇^*)ノ
ロックに歌い踊るKAT-TUN! これぞKAT-TUNの真骨頂!
はぁ~、し・あ・わ・せ♪

そうそう、昨日のきくちPの音楽日記に書かれていた
まさかのKinki&KAT-TUNの共演ですが
よくよく考えてみたら
去年、ドンストKAT-TUNと米寿司さんでは実現してるんですよね。
緊張しつつも、笑いがいっぱいの共演でしたよね。
ゆっちの独り言に、爆笑してる仁&たっちゃんとか。^^
それから・・・ドンエバの仁の衣装、覚えてますか?
背中の部分が編み込みみたいになってる黒のジャケットを着ているんですが
まさかあれ、膨らんだりしぼんだりする仁に対応するために
施されたデザインじゃないですよね!? (違うでしょ 笑)
昨日の今日なので、そんな事を思いながら見ちゃったマミーなのでした(笑)

HEY3といえば、昨日のKazuya Kamenashiに
HEY3の楽屋で亀ちゃんが撮った画像が掲載されていましたね。
珍しいもの発見って。^^
あれは、ポータブルCDプレーヤーかしら? (また、聞いてる 苦笑)

発見ってことは、亀ちゃんのじゃないよね。仁のでもなさそうだし。
楽屋に配備された物って可能性もあるのかな?
個人的なイメージでは、じゅんのの物って感じだけど
キーコは、ゆっちかじゅんののイメージだそう。
CDプレーヤー一個で、話が広がる広がる(笑)
はてさて、どこの誰が持ってきたものなんでしょうね。^^

明日はR-oneの日ですね。
ワンドロが聞けるみたいなので、必ずチェックしなくちゃね♪
明日の女性自身は、KAT-TUNが表紙♪
仁が煙草を燻らせてるのが渋いです(〃∇〃) >Yちゃん、サンクス!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/26 Mon 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

しぼむ仁 (笑)

J-webトのRESCUE記者会見(後半)で仁の名前が出ましたね♪
筋肉についての話で、仁の筋肉が付いたりしぼんだりして衣装で困ってる印象があるって。
なんか、分かる気がしますね。^^仁って、膨らんだりしぼんだりしてるもの(笑)
というか、太りやすい体質なのかな?
仁も気を付けているようですが、食欲も旺盛な方みたいだし
衣装はこまめな採寸が必要になるかもしれないですね。
・・採寸のお手伝いは必要ございませんか?(〃∇〃)

ちなみに、筋肉は付いたり落ちたりするものだと思います(笑) >ゆっち

食欲と言えば・・・
Pちゃんの日記に(20日)仁の名前が出ていたんですよね。^^
正確には、仁の実家なんですけど(笑)
Pちゃんってば、爆睡して色んな夢を見たそうで
その中で唯一憶えていたのが「仁の実家でご飯食べてた」って。^^
一時、Pちゃん・優君・亮ちゃんがこぞって仁のママさんの手料理話をしてたけど
そんなに美味しい手料理を食べていたら、やっぱり膨らみますよね。無理ないわ。
(でも、ダイエットとか頑張ってたりするしね)
採寸のご用命は、ぜし、マミーまでご一報ください(笑)  

・・・
今日はHEY3の収録でしたね。^^ 番協に行かれた方、どうでしたか?
HEY3のプロデュースをされている音組のきくちPの収録日記のよると
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
Kinki KidsとKAT-TUNの、まさかのトークゲスト初共演が実現したそうですね。
KAT-TUNには芸人さん等のゲストも登場するようですが
大先輩と一緒だと緊張してたでしょうね~。その辺もチェックしなくちゃ。φ(.. )メモメモ

きくちPの音組と言えば、“堂本兄弟”“僕らの音楽”“MUSIC FAIR”等の音楽番組を
プロデュースされているのですが、そろそろそちらの番組にもKAT-TUNを出演させて頂きたいですよね~。特に、“堂本~”“僕らの~”はジャニの先輩方がMCをされている番組ですしぜひ、一度お願いしたい! いえ、一度と言わず何度でも!
切にお願い申し上げますです。<(_"_)>
本日収録の、KAT-TUNが登場するHEY3は、2/2のOAとの事。楽しみですね♪

・・・
仁はどうしているのでしょうね。^^
今はPちゃんものんびりしてるみたいだし
一緒にまったりして、日記に登場しないかしらとPちゃん日記を楽しみにしているのですが・・・

今は“ガキ使”でも観てるかな?

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/25 Sun 22:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

RESCUE&アイドル誌の追記

主題歌RESUCUEカッコ良かったですねー!!
カツンファンでないタ―コも「いいね!」って。^^
初めて聞いた時はU2が浮かんだんですが、今日はトップガンのテーマ曲が(笑)
えっと、多分、出動繋がりかと。^^;  フルで聞くのが楽しみ~♪

RESCUE、ゆっち頑張ってましたねー!
最初は普通に見ていたのですが、最後の可燃性有害ガスが漏れている現場へ
出動したシーンでは、ハラハラが最高潮。(だって、突然の爆発が怖いんだもの^^;)

さすがに、2時間は見ごたえがありましたね。序章として充分なストーリーでしたし。^^
ゆっちは既にSR隊員になっているのですね。^^ 回想で物語が進んでいくようですが
SRになれるかどうかを心配しながら見なくていいのは、とても助かります。
まっすーがしっかりしてて優しくて、とにかく笑顔が良かった~。
あのギスギスした関係の中で、唯一のオアシスでした。^^
これから毎回大地が心配掛けると思うけど、サポート宜しくです(笑)>まっすー

・・・
昨日はもう、更新しまくりました。 最後のエントリなんて、半分寝てた(苦笑)
で、書洩らしてますね。^^;
せっかく風邪気味の聖が撮ってくれた風邪気味の仁の写真のこと。^^;
あれはなかなか見られないショットですね。貴重だわ。
仁ちゃま、お大事に・・と言っても、一か月くらい経ってるからもう治ってると思うけど。

・・・
そういえば、ワンドロのジャケ写が公開されているんでしたね。
もう、連続ドーム話やら雑誌やらRESCUE話ですっかり忘れきってました(苦笑)
亀ちゃんドラマの主題歌だけあって、背景がワイン色でとても綺麗。^^
初回限定盤に映ってるドットみたいなのは、雫なのでしょうか?
タイトルとKAT-TUNの文字もなんだかワインっぽい感じですよね。
芳しい香りが漂ってきそうな、そんなジャケットですね。^^

ワイン絡みの神の雫主題歌の背景がワインカラーだと
炎がいっぱいのRESCUE主題歌の背景はやっぱり炎??
・・・それだと、キプフェじゃん!(笑)
サービスショットで、SRの隊員服ってどうかしら?
凛々しいメンバーの姿も見てみたいな。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/24 Sat 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル誌&ViVi

日付をまたいで、4つ目のエントリ(笑)

M誌の仁ちゃまが良いわ~。
ドラマRESCUE記念?に「俺らのピンチな瞬間」が今回のテーマです。^^

虚ろなまなざしは空を切り、何かを考えているような仁。
中ブタがはずれている事に気付かず、山のように掛ってしまった唐辛子。
そして、仁はそれに気づかないまま・・・

さすがの演技です!もしかして演出も仁??
ピンチに気付いてない体なのが素晴らしい!^^

さて、インタビュー部分はなんて言ってるのかしら?
ふむふむ・・・いたっていつもの仁ですね~。^^ 特筆するようなことはないかな。。。
最近の個人的ツボはたっちゃんなのですよね。臨機応変というか、適当といおうか(笑)
計算高いというんじゃなくて、計算が必要な所はちゃんと計算出来てる所も良いわ。

あ~、さすがの仁でも地震怖いんですね。(誰でもだけど)
そういえば、以前、地震が無い所に住みたい系の話してましたね~。
で、富山を売り込んでたんだわ、ワタクシ(笑)

ピンチについて、アメリカの高速でパンクした時の話はお初ですね。
あ、それは明らかにピンチですよ!(笑)
替えのタイヤを積んでなくて、高速で、ひとりって、相当なピンチじゃないですか!?
近くにスタンドがあってよかったですよ。ホントに。

最後に書いてある、仁のピンチの時の対処法。
まず受け止めて、考えて、出来ることからやってみる。
で、ダメだった時にただ諦めるんじゃなくて
なんとかなる!って、前向きに諦める。
ポジティブ思考でどんなピンチも乗り越えていく。
そんな仁が大好き♪(どさくさにまぎれて 笑)

・・・
P誌は、KAT-TUN新聞ですって♪
赤西仁のカラダを徹底解剖!!ですって(/▽\*)キャッ
くり抜かれたようなページ中央の仁が可愛いわ~。 (基本、メガネ好き)

仁のページは、赤西仁の人体図鑑!?(/▽\*)キャッ
・・・なのに、何で洋服を着ているのっ! (チカラ入れすぎ?笑)
そうなると、倒れる人が続出しそうなので、我慢します(笑)

興味深いのは、脳内円グラフでしょうか。
仁の中では
仲間(友情)が40%でダントツ。
家族・仕事が20%と続き
趣味・健康が10%なんですって。

取りあえず、仲間の割合が多いのは、人数がいっぱいだからだそう(苦笑)ですが
健康が10%と案外多いのですね。仁は健康のために何かやってるのかしら?
これといって特別な事をしなくても、仁が言ってたように
うがい・手洗い・充分な睡眠の3つを普通にこなすだけで風邪にかかりにくくなるんだけど。
あ、仁はアレルギーで鼻炎のけがあるから、無意識に口で息することがあるかもですね。
口を閉じるように意識するだけでも随分違うし
この時期は人混みを避けた方が賢明ですよね。


スターのおやすみポーズを大調査!ってことで、仁は「どんな体勢でも熟睡できる」そうです。
寝る体勢はその日によって違うとも。
仁は以前、うつぶせ寝とかって言ってませんでしたか??
大人になるに従って、だんだん変わってきたのかもしれませんね。^^

カウコンのショットが満載のページに、仁&聖のツーショット。^^

・・・
最後になっちゃったけど、ViVi。^^
絶対的トップイケメンの第一位、おめでとうございます♪

お正月をゆっくり過ごせたそうで何よりです。^^
で、最近は、ハマったことは「溝!! (笑)」だそうですね。
溝にハマったと言う事にハマってるんですよね(笑)
ちなみに、ワタクシの場合は (聞かれてないっすね~^^;)
ここ数年は、仁さまにハマりっぱなしなんですけどね(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/24 Sat 01:01】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日もエントリ多し(笑)

今日3つ目のエントリです(笑)
チェックするのがすっかり遅くなってしまいましたが
まずは、女性自身の聖のカレンダーオフショットの話題から。

聖のバーチャルデートは、雨の動物園だったんですね。^^
もう、聖ったら、めちゃくちゃ優しい笑顔なんですよ。
ファンにはすっかりおなじみになっている柔和な聖がいっぱい。

で、一番笑顔が輝いているのが
園内?(小上がり風の座敷席みたい)で、スキヤキかな?それを仕立ててるショット。
聖の隣にパンダ(着ぐるみのね 笑)がいて、春菊みたいなのをつまんでるの(笑)
何でやねん!って感じでこっちまで笑っちゃいました。(@^∇^@)

今度のカレンダーは、笑顔が満載のカレンダーになっているんでしょうね~。
来年度は、KAT-TUNのチャーミングな笑顔に癒される日々になりそうですね。^^

・・・
動物園と言えば・・・
今朝の、花まるのナカマル(韻踏んでるみたい 笑)見ました!
ゆっち、やっくんといっぱい喋ってましたね~

で、何で動物園かと言えばなのか。  それは、ゆっちがこんな事を言ったから。
「普段は6人そろうととても騒がしくなります。特に、赤西と田中が組み合わさると
相乗効果が生まれて、ホントに動物園みたいになります。」って(笑)
この時ばかりは、岡江さんをはじめ、レギュラー陣からも笑が。^^
まあ、うちのメインキャラの二人がそうなるのはよく分かっていますが
その中にはゆっちも入っているのを、本人は分かってるんでしょうか(笑)

ゆっちが分析する「KAT-TUN ○○な男」って言うのもありましたよ。
亀:大人っぽい男
仁:モテる男
淳:広く浅くの男
聖:男らしい男
竜:ストイックな男
雄:長  男

亀ちゃんは、メンバー内では一番若いのに大人だと。
ワインのエピソードを話して、オシャレなので大人っぽい男だと分析。
仁は、行動力があるから、絶対にモテると。
急に唐突に「そーだ、京都行こう!」と言いだし、翌日には車も手配して
往復10時間一人で運転して、単に金閣寺を見に行ったと。
その、唐突な行動力が持てるのだと分析。

じゅんのは、多趣味で知識も多いが実戦では絶対にメンバーに負けるので
広く浅くなんだそう。
聖は、一緒に焼肉を食べに行った時のエピソード“素手で生肉を食べた”所から
「アホだ!」と思ったと。だから良い風にいえば男らしいのだと分析。
ヤッくんが、「野性的ですね」って(笑)

たっちゃんは、外見は女性的な感じもするかもしれないが
ずっとボクシングをやってて筋肉がバキバキについてて
コンサート中で皆が体力をなくしてる時にもずっと筋トレをしているのでという分析。

自分については何を書いていいか分からないので事実だけを書いたと。
兄弟でいっても長男だし、KAT-TUNでも一番年長なのでそう書いたそうです。

カウコン楽屋でのKAT-TUNの写真が出ましたね。
この為にわざわざ記念撮影したのでしょうね~。
仁ちゃま&聖の動物園コンビは、ちょっとお茶目な感じで写ってました。

ゆっちのお父さん秘話も紹介されましたね。
ゆっちのお父さんが厳しいのは有名ですが、仕事に疲れて学校に遅刻した時
ジャニさんに直接電話して、辞めさせると言ったとか。
ゆっちは後になってジャニーさんから聞いたそうですが「あぶねぇー」と思ったそう。

一年生と題された写真では、ゆっちの机とPC,学生証が。
自分に言い聞かせるために、学生証をいつも机の上に置いているとゆっち。
HBBにしてもそうですが、見えないところで自分を戒め惜しみない努力して
私達の前に立っているのだろうと、尊敬の念さえ湧いてきました。

ピンポンでは、今までより長く主題歌が流れたような気がします。
仁の高音のフェイク、最高です!

いよいよ明日は、RESCUE初回。
彼らの努力が実を結ぶように祈りながら、心してTVの前に座ろうと思います。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/23 Fri 23:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

yaaaay!!

決まりましたね~、史上初.東京ドーム7日連続公演。 (ぱちぱちぱちぽち!)
去年、自らが樹立した4日連続公演というドーム記録を大幅に塗り替え
7日間で38万5千人の動員予定(55000人×7日)だそう。
しかも、公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想中なんですって。

そして、今後KAT-TUNの代名詞になるような新兵器を出すそうで
メンバーも含めて、5つくらいのプランを考えているのだそうです。^^
仁さまってば、こういうのが得意と言うか、ひらめきがある人だから
何かしら考えてくれてるといいな~。^^

今回の発表に伴って、KAT-TUNの寄せ書きが掲載された新聞もありますね。
(今朝のエントリをご覧ください)
色紙の中ほどには、キラキラ輝く「KAT-TUN2009」のグラフィック文字。

・亀:皆さん、ぜひ遊びに来てください“約束”で! ヨロシクです。 Kazuya.K
・仁: yaaaay!!   ヨロシクお願いします。 Jin.
・淳:斬 常に新しいものを そして、日本人として胸を張って挑戦します  田口淳之介
・聖:後悔はさせません!! 田中聖 見にきてください
・竜:一緒に楽しみましょう  上田竜也
・雄:必ず一度観に来てください  中丸雄一 お祭りですよ

仁ちゃま、いつも変わらず丁寧なご挨拶です(笑)
でも、仁のサイン上部に書かれている yaaaay!!には
この上ない意気込みを感じますね~。^^

今回の連続公演は、記録更新を目指して、約2年前から構想していたのだそうですね。
そうそう、去年8月の4日間記録樹立の後にSMAPのツアー日程を一瞬勘違いして
「なんで~!?」と思ったのを思い出しました(苦笑)
記録がすべてではないですが、努力の結果として記録に名を刻めるのは
本当に幸せなことですものね。^^

カウコンでKAT-TUNが紹介された時も「アリーナツアーを成功させたKAT-TUNです!」と
紹介されましたよね。
ジャニーズのグループすべてが成功させているのに、あえてそう紹介されたことで
「次はドームツアー」と、暗黙のうちに日本中に紹介されたような感じもしてたし。

ジャニーさんのサプライズにはいつも驚かされますが
そこにはいつも、KAT-TUNへの並々ならぬ愛があるような気がしています。^^
ジャニーさん、アッと驚く企画をお願いしますね~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/23 Fri 21:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

東京ドーム7日公演決定!

IMG.jpg
東京ドーム
連続7日間公演決定!

5月15日~21日






金曜日は金星(初日が金曜日)といった
公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想。
「今後、KAT-TUNの代名詞になるような新兵器を出します。」 (スポーツ報知より)
との事。
中日スポーツ・日刊スポーツには、メンバーの色紙も。

昨日の今日に、こんなおっきい発表があるなんてビックリ! (昨日の日記を見てね)
やっぱり、ジャニーさんこの日記を見てるんだ(笑)         (そんな訳ないけどね)
今から仕事なので取りあえず一旦送信。

Aさん、お知らせあざ~すです!
行ってき~

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/23 Fri 09:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

賑わってます♪

本日3つ目のエントリです(笑)

KAT-TUNの周りが俄かに忙しくなってきましたが
webにもいろいろUPされているんですね。^^
RESCUEの制作発表レポに、ロミジュリの制作発表レポに
Kazuya Kamenashiのvol.11♪

たっちゃん、イギリスに行ってたのね~。^^
シェークスピアのお墓参りなんて、貴重な体験をしたのですね。
たっちゃんの今作品にかける意気込みが感じられます。

KKのvol.10では
久々にロクーンでのお仕事とテレビの絵文字付で報告してくれてますね。
好きな芸人さんに逢えるという事で、カーカトゥの収録のことなんだろうと思うのですが
「ちょっぴりハッピー」って、お笑いが大好きなかめちゃんならではですね。^^

ところで今日詳細が出たCDですが、またもや3曲なんですよね。^^
ワンドロも3曲なので、今年に入っての新曲は全部で6曲。
これは・・・アルバム無しでもコンサート出来ますね~ヾ(゜▽゜*)ノ
大盤振る舞いの3曲収録×2が、それを見越してのことであるように、切に、切に祈ります!

アルバムを出すにしても、今度こそ「DESTINY」とか「青天の霹靂」を入れてほしいわ~
入れてくれなきゃ・・・・・・くても・・・か、買いますけど(笑)なんとかお願いしたい。
ジャニーさん、その辺も考えてくれてますよね!
なにとぞ、よろしくお願いします。<(_"_)>ペコッ

と、ツアーの予定なんかも早めにお願いします(笑)

さ、明日もゆっちTVジャック&アイドル誌&ViViで大忙し♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/22 Thu 23:23】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #93

お指仁ちゃま、いとカワユスー!!!(@^∇^@)
捕獲仁さま、逞しくて素敵!!!(〃∇〃)

今回のゲストは、温水洋一さん。
個性的な俳優さんだとは思っていましたが、あんな強烈な役もこなされるんですね。
あれは完全に芸人さんの時のパターンでしたよね。^^ 濃かったわ~(笑)

風邪気味なせいか、瞳がキラッキラに輝いてる仁ちゃま♪

クッキー渡されて、戸惑いながらお礼を言う仁ちゃまとか
舌を上あごにあてたりしてる表情がめっちゃかわいい!(@^∇^@)

一度出て行ったのに、再度部屋に入り込んできた光。
「や。。。」 ストップモーションの仁ちゃま(笑)

お泊りをねだられて、やんわりと「ダメ・・・かな~」って。
なんだか訝しげなようにも、どぎまぎしてるようにも見えたわ、仁ちゃま。^^
ヅラおさげを拾って渡してあげる仁ちゃまも(笑)

ほんに仁ちゃま、カッコ可愛かった♪

ヅラトレーナー桂木光一先生に失礼にならないように
後ろを向いて笑ってるたっちゃんが(笑)
パンチをかわすじゅんの。カッコ良い~
無駄にエロエロしたヅラマッサージ師桂木光二に
足を洗われ&揉まれた亀ちゃん、おつかめ様でした。^^
ホントは15歳の桂木光助に
突っ込見たいけど突っ込めないゆっちと聖、お疲れ様でした(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/22 Thu 22:25】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

CD詳細

RESCUE 3/11に発売が決定していたRESCUEの詳細が出ましたね♪
Aさん、お知らせあざ~すです!^^

今回も3パターンでリリース決定!
レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指す、主人公・北 島大地と
彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを
リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!

【初回限定盤】CD+DVD\1,680
1)RESCUE
2)タイトル未定A
DVD:RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】\1,200
1)RESCUE
2)タイトル未定A
3)タイトル未定B

【通常盤】\1,000
1)RESCUE
2)タイトル未定A
3)RESCUE(カラオケ)
4)タイトル未定A(カラオケ)

※ジャケットデザインは全種異なります。

そして、ワンドロの通常盤/初回プレス仕様に収録の第三の曲のタイトルが
ついに発表されましたね♪(J-One・J-netなど)
On My Mind  作詞:madoca 作曲・編曲:Ryuic

今か今かと待ち続けてもう幾日たったでしょう(苦笑)
これって、一粒で二度美味しい.的な効果を狙ってるのかな(笑)
一枚のCDで、二度も盛り上がれるって。^^
今度のRESCUEも、一枚で二度(三度?)盛り上がれるね(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/22 Thu 20:51】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TV誌

今日はTV誌の発売日ですが、ジョンのみ購入いたしました。
[A]FREAKマミーです。^^

ガイドはゆっち&まっすーが表紙で、RESCUE絡みの記事もあったのですが
主題歌のWリリースに備えて、緊縮財政となっているので
愛カツを連載してるジョンに軍配が上がったというわけ。^^;

ガイドは亀ちゃんが表紙ですね♪
レモンを銜えた仁に続いて、レモンをかじる亀ちゃん!?^^
ゴチSPでお世話になったナイナイの岡村さんが「オカレモン」で登場してるんだけど
亀ちゃんには、そのオカレモンをかじってもらえると面白かったのになぁ~なんて(笑)
誌名と同じくらいの大文字で「主題歌」って書いてあるのもうれし~♪

RESCUEでの筋肉祭りの模様も。
チカラこぶと胸筋が大きく成長したゆっちが、イキイキした表情でポーズとってますね。^^
添え書きにも「本当にカッチカチです」と書かれていますが
写真からもそれが伝わってきますね。^^
収録が終わるころには、KAT-TUN一のマッチョに!?

昔は、インナーを着ないで前をあけている事も多かったゆっちが
最近では全くと言っていいほど見せていなかったけど・・・
これは皆に見せたいよね~。^^ 
(仁のも見たい~~~~!   どさくさに紛れて失礼しました^^;)

まずは、表紙にも大きく書かれていた「主題歌」のページ。^^
仁ちゃまは軽く腕組みをしていますね。Tシャツにワインカラーのカーディガン。
仁ひとりだけが真ん中で正面を向いているので、ガッチリした体系が際立っています。(〃∇〃)
他のメンバーは、体を斜めにしているのに・・良いのか(苦笑&汗)

『“ノリノリ”&“しっとり”W新曲』と!
「ONE DROPは疾走感あふれるキャッチーなロック」で
「RESCUE主題歌は、哀愁も感じさせるメロディーが印象的なミディアムナンバー」と。
来週のR-oneでESCUEが聞けるそうですが
サビの部分を聞いただけでも、めっちゃ好きな感じなのでとっても楽しみ。^^
今はまだ感じない哀愁も、その時に感じるかしら(笑)

愛カツVol.65は、次週OAのKAT-TUN診療所ならぬ西川診療所の模様を♪^^
仁ちゃまはハット姿 ^^;で、視力検査や体のゆがみを検査。
目を瞑りながら足ふみをして、所定のマットから出るか否かで体の歪みが分かるそう。
写真では・・・仁ちゃま、少しはみ出てる(汗)

体温を測る為?にと仁の手を握るのはNGだけど
問診をしながらプラベを聞き出そうとする西川先生にエールを送りたいデス(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/21 Wed 23:25】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

発売決定!

お知らせあざ~す!!

RESCUEの携帯サイトに
★主題歌
KAT-TUN/『RESCUE』
ジェイ・ワン・レコーズ
3月11日(水)発売 と!

ヤッターヤッターヤッターマン!  (だから、KAT-TUNと違うって^^;)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/21 Wed 20:02】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛しの仁さま (笑)

EXCELLENT!!
仁さまったら、定時に更新してくださってる!
定時更新ですよ、定時!なんて素晴らしいんでしょう!^^

KAT-TUN´S MANUAL<UP>になってると、ニヤケちゃいませんか!?
それだけでもう、幸せ気分で。^^

その上
MANUAL-A
 赤西仁
 <UP>
ですもの、もうこの上なく幸せな瞬間!

皆さんはどうお過ごしでしょうか?って。
はい、毎日ジンジン言ってます!(笑)

仁は梅酒にハマっているんですね。^^
飲みすぎて、溝にはまって・・・(苦笑)
よもや、眼が座ってる??ってことは?(笑)

あらら~、じゃあそんな感じでって。。。^^;
そりゃあ、仁やKAT-TUNのおかげで楽しく日々を送ってますよ。
送ってますけど・・・
久しぶりの仁からのメッセージなのに、もうお別れなんて悲しすぎる~(泣)
こんなに早く失礼したくありませ~~ん!

でもまあ、仁はお友達と楽しく毎日を過ごしているようなので
ファンとしては、喜ばしいのですけどね。^^

梅の香に ほんのり染まる 君の頬
なんちゃって(笑)
仁はお酒を飲むと顔がむくむそうで、お仕事が詰まっている時は
翌日の事を考えてお酒を飲まないようにしてるって、以前言ってましたね。
今はゆっくりお友達とお酒でも飲んで、心身ともにリラックスしてくださいましな。^^

今週もTV誌・アイドル誌で、少し前の仁ちゃまを愛でたいと思います。
そうそう、23日発売のViViには仁ちゃまがソロで登場だそうで。ヴィヴィヴィヴィヴィ(@^∇^@)
ViViならどこの書店でも平積みになってるし、皆が仁に逢えますね♪
あせらずゆっくり書店にGO!(笑)

今夜は梅酒で仁と乾杯しようかしら (モチ、妄想です 苦笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/20 Tue 22:51】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ゆっちの東京フレンドパーク

ゆっちのおかげで? 腹筋が鍛えられた一時間でしたね~。
さすがレスキュー隊員、すべてが訓練に繋がってる(笑)

OA日を聞かれて    下旬です!って・・・(爆笑)
ゆっちってば、落ち着いてるようで緊張のかたまりになってたのかな。

雄:やる気だけはあります!
やる気はあるけど、一番は嫌なゆっち(笑)
よもや、ジャニーズが二人揃ってゼロ点とは(゜o゜)思いもしなかったけど
もしかしたら、これもドラマ用のキャラなのかもと、自分に言い聞かせ・・・
ま、そんな時もあるよね。ドンマイ、ドンマイ!^^

不動雅志役(@山本君)は、身体能力面・技術面は候補生のなかでもトップレベル
小日向剛(@大東君)も身体能力はかなり高いらしいし。
そんな役柄を演じられる二人なら、相当の身体能力があるとは思ったけどさすがでしたね。
(大東君は、野ブタで修二と仲が良かったタニ@谷口健太役で亀ちゃんと共演してたね)

キンキクイズ、クリアできてよかったわ~♪
これが出来なかったら大変だもの。^^;
ゆっちはスシ王子でも光一くんにお世話になってるから、それこそ一大事だったでしょうね。
TVの前でホッと胸をなで下ろしたファン数知れず?(汗)

ストッパーキューブリッジも山本君が、上手でしたね~。
身体能力の高い人が経験してると確実にクリアできる感じですね。
まっすーもなかなか上手だったような印象がありますわ。
ゆっちも最初は大振りだったけど、後半は頑張ってましたね。^^

ハイパーホッケーは残念だったですね~。
ホンジャマカのお二人も、青年相手なのとグランドスラムを阻止したいのとで
最初から本気モードでしたものね。
しかも、ゆっちもまっすーも昔からレッスン.レッスンで
ゲームセンターは無援そうな感じだからあまり得意ではなさそうだったし。
(仁と聖はうまそうな気がするんですけど、どうなんでしょうね~笑)

ダーツもカーカトゥで経験済みだからと安心してたけど、やっぱり難しいんですね。
ベッドが取れればよかったんですが、残念でした。

意外なところで、たっちゃん情報が聞けましたね~(笑)
たっちゃん、そんな凄いベッドなんですね。(仁のウォーターベッドもなかなかだったけど)
たっちゃんちは、らせん階段な(笑)豪邸で、高級なワンコがいてベッドも凄いんですね!
ちなみに、ワタクシも寝具は頑張って買う方かな。
睡眠って体を作る上でも休ませる上でもとても大切だし
なんと言っても、生涯の約三分の一が睡眠なのですから、ベッドの良し悪しは重要よ。^^
って、脱線してるし。^^;

ゆっちを中心に、チームもまとまっている感じでしたね♪
客席に座っていらした他の隊員の方々も、声を合わせて応援してくれていたし。^^
番組のOAが楽しみですね♪

中ペの更新曜日が一部変更になっていますね。(J-webより)
やっぱりゆっち、忙しいものね。しっかり睡眠をとって体を休めてほしいわ。
・・・そのためにも・・ベッド・・・惜しかったわね。。。

・・・
明日は、仁マニュと亀ちゃんドラマですね。(@^∇^@) わぁーい
仁は何を書いてくれるのかな~♪
仁ちゃま、どうぞ少し長めのマニュでお願いします(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/19 Mon 23:19】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

CDTVにRESCUE

CDTVのドラマ主題歌特集で、RESCUEの主題歌&ドラマの一部が流れましたね。^^
頑張ってOAを見た甲斐がありました♪^^

主題歌については、画面には【RESCUE/KAT-TUN】と表示されていましたね。
多分サビの部分だと思うのですが、完全に洋楽です!洋楽部門です!(笑)

洋楽は全く分からないのですが
何故かU2を思い出したくらい洋楽なんですよね(なんやそれ)
何故にU2なのかは分かりませんが^^;
ドラムが刻むビートが凄く好きな感じで、めちゃくちゃ気にいっちゃいました!^^
仁の高音がめっちゃ綺麗!

そうそう、今回流れている部分は、すべて英語詩なんですよね。
初めて聞いた時に「サ~ヨ~ナ~ラ~」って聞こえたのは
コーラスがなんとなくそう聞こえてただけなんだと、一人納得して大笑い。
キーコには、「ママ、どんな耳してんの!?」って呆れられるし(苦笑)
そろそろ補聴器が必要になってきたのかもしれません。^^;

ドラマが注目されて出演者のファンだけでなく一般視聴者に支持されるといいな。
そして、ドラマのヒットとともに、主題歌の方もヒットするといいですね♪
ヒットするためには、その前にリリースしなきゃね!^^
くれぐれもよろしくお願い申し上げます>ジャニー様 

さすがに番宣を兼ねた特集だけあって、どのドラマも初めて見るシーンが流れましたね。
レスキューでは、緊迫した訓練風景と炎のシーンが臨場感いっぱいで
「手に汗握る」という表現がピッタリくる感じ。^^

大地:俺、スーパーレンジャーになりたいんです!
教官:俺の目的はお前らをスーパーレンジャーに育てることではない
    一人残さずたたき落とすことだ!
大地:俺、必ずスーパーレンジャーになって見せる。

詳細には、訓練する若者たちの青春と挫折
成長・命の尊さを描く感動ドラマと書かれており
ゆっちが演ずる大地も心なしかまだ頼りなくて
思わず身を乗り出して「ガンバレ!」って言ってしまいまいました。^^

RESCUEの公式HPでは、ゆっちが北島大地という人物にについて
北島大地はとても熱い性格。強い意志を持っている男。
仲間をとても大切にする男でもあるのだが、救助を待つ人が目前にいると
助けたい一心で周りが見えなくなり、がむしゃらに暴走してしまう。
それが結果的に仲間の足を引っ張ってしまうこともある…そんな人間。
理性より感情で動いてしまうタイプ。
自分はどんなときも大声は出さないが
大地は熱くなると大声をだすタイプだと思うので
演技中も常に声を張ることに気をつけている。
と語っています。

最近、RESCUE主演に絡み、ゆっち単独のインタビューがありましたが
そこで仁の名前を出していたりしますよね。このインタビューを読んでみて
もしかしたら、ゆっちは北島大地と云う人物と仁の中に
共通点を見出しているのかもしれないと感じたのは、私だけでしょうか?^^

大地に煮詰ってしまった時には、身近にいる同じタイプの人を思い出して(笑)
ゆっちの思い描く「北島大地」を作り上げていってほしいなと思います。

・・・
仁と言えば・・・
スノボに行きたいと言ってましたが、実現出来たのかな~。^^
積雪もバッチリで、どこのスキー場でも滑走できそうな感じになってきているし
数年ぶりに楽しんでほしいな。^^
もし実現出来たら、いずれかの媒体で教えてくれるとうれしいね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/18 Sun 17:04】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

静寂

[A]FREAKマミーです。
静かなる冬の夜、仁に思いを馳せています。^^

こんな時に思うのは、いかに仁が日々を彩ってくれているのかという事。
仁事がある日は皆、華やいでいますものね。^^

今は来るべき日に備えて、しっかり睡眠と資金を蓄えねば(笑)

そして、今日もご来訪くださる皆様に感謝しています。^^

・・・
PLUS Xのキャンペーンの話を全くしていませんでしたね。^^;
今回はあまり力が入っていないことの証?(笑)
一昨年の、KAT-TUNのミュージックギフトカードにしても
昨年の特製デカボトル?にしても、KAT-TUNの写真が使用されていたので
貪欲にチャレンジしたのですが、今年は少し静かにしていようと思ってます(笑)

それにしても、どれが当たるか分からないって
たっちゃんのグッズのパクリですか?(笑)
しかも、誰がどれを選んだのかは明記されていないのに想像がつくところは
誰とは明記してないけど「番長」とか「村長」や、右目じりのホクロとかで
判別できちゃったグッズと同じ匂いがする(笑)

あの時も思ったけど、こうしてみると、たっちゃんは本当に商才がありますよね。
天下のロッテさんと同じように考えてるんですから。^^
あれは相当売れたと思うわ~(笑)

今回のプレゼント、スマイリーと顔文字のは選者が誰なのかすぐに想像がつきますね。^^
とっても、らしいというか。
で、あの位置にその二つがあるという事は・・・・ですね♪(多分)

今回はあせらず、つぎ込まず(苦笑)チャレンジしたいと思います。^^
・・・
今日のCDTVの番組内容
“宇多田が世界進出!エグザイル羞恥心の2009年は!?冬ドラマ曲
なんですが、RESCUEの主題歌はどうでしょうね~。
CDTVと言えば、同じ局でしょ!?
念のためチェックしておいたほうが良いですよね。
VDTVの時間まではまだあるし、長野ロケでもリピってましょ。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/17 Sat 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

neta nasi

[A]FREAKマミーです。^^
sassoku netaga arimasen。(笑)

予定を見ても、亀ちゃんとゆっちのオンパレードで。
勿論、それはそれで嬉しいんですけどね。^^

あ、今週の女性自身をチェックしてたのに書洩らしてたんでした。^^;
今週は、じゅんののカレンダーオフショットでしたね。^^
じゅんのが選んだ理想のデートコースは、ビリヤードとペイント?
ビリヤードと言えば、リアルにじゅんのの趣味だから
素のじゅんのがみられるかな?

そして、ペイントも。
(少クラプレミアムといい、この写真といい、黒縁メガネがお好きなKAT-TUNメンだわ~)
前ツアーのソロ衣装も、彼の友達と一緒に書いたって言ってたような。
アート系は聖とゆっちのイメージが強いけどじゅんのもハマりつつあるのかしら。^^

・・・tyakutiten ga mitukaranai(kusyou)

そうそう、じゅんのと言えば、カーカトゥのルーレットダーツで
10秒メシならぬ10秒だけ食べられる権利を獲得して、お蕎麦を食べたじゃないですか!
あの時、メンバーってば「バカ」だの「マヌケ」だのって、メタメタに言ってましたよね。
(マヌケとは言ってないわね。^^;  盛りすぎました。スンマソン^^;)

でも、あの場所を考えてみてくださいな。信州蕎麦の人気店なんですよ!
部屋の壁に、沢山の色紙もあったしね。^^
そんなところに来てるんだから、絶対にお蕎麦でしょ!
あそこで海老天はないわー。(苦笑)
あそこに聖がいたら「お店の方に失礼だぞ」って
言ってたかも知れないなって思ってみたり。
じゅんのがお蕎麦を食べたのは正解だ!と思うマミーなのでした。^^

・・・
昨日の我が家のTVは、TBS系のチャンネルになっていたのですが
東京フレンドパークの番宣やRESCUEの番宣が、何度も流れているんですね♪
炎に包まれながらも必死に救助に向かうゆっちの姿に、番宣だけですでにウルウル。^^;
そして、心の中でゆっちを応援しながらも、ダイナミックな映像に目が釘付けで
日に日に期待が膨らんできます。^^

ドラマの注目が高まると、主題歌へのいい影響があるんですよね~♪
その期待も益々大きくなります。^^

・・・
仁ちゃまは今、一休みなのかしら。
Pちゃんもツアーが終了して一段落してるみたいだから
hutaride netawo tukuttekudasai。^^
Pちゃん日記への登場をキボンヌ!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/16 Fri 23:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #92?・・・で、あってる?^^;

カーカトゥ話の前に、新曲の話をしなくてはね♪
先日からここで大騒ぎ?していたRESCUEの主題歌について新たな動きがあったそうで。^^
(Yちゃん、あざ~すです♪)
話を聞いた時には、タイトルも出ていたのですが、今現在は
『主題歌にはKAT-TUNの曲が起用されるというアナウンスが。』
と、記されています。
なんだか微妙に言葉を濁してありますが
とにかく画期的な方向に進んでいるのが分かって
ホクホクしているマミーです。^^
・・・
さ、カーカトゥ♪やっぱり、ロケは面白いですね~。^^
6人でのカーレースが見られなかったのだけが心残りだけど。^^;

AD入れ替え戦のゆっちとじゅんの、テンションたかっ!(笑)
「安全運転たぐち!」とか「(田口は)状況が分かってるんでしょうか!?」とか
実況が面白すぎ(笑)
今回は、ゆっちとじゅんののキャラが全開で面白かったわ。^^

仁とたっちゃんは密やかにカッコ良かったし~。^^
この二人のハンドル捌きと競り合いがホントにカッコ良かったぁ!

あと、仁がお口に手を当てて食べてるのがなんだか可愛い♪
(仁ちゃま、密かに馬刺しもペロリ!でしたね~)
ダーツで「バス洗車」に決まって崩れおちた亀ちゃんがめっちゃラブリ~♪
なんだかやっぱり、どSなのが正しいKAT-TUNファン!?(笑)


そんなどSなファンでも、聖のジェットコースターは気の毒だったわ。
殆ど失神寸前の表情だったし。
それでも十代の頃の聖を思うと、プロとしての自覚と根性が
しっかり備わっているのだなと、こんな場面で再確認したマミーなのでした。^^

聖、凄いよ!がんばったね。^^

ADロケ@長野はこれで終わったのかしら?
なんだか、今ひとつ不完全燃焼なのですけれど。^^;
少しでもいいから、未公開映像を見せて下さいませね~<(_"_)>ペコッ

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/15 Thu 23:29】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ジョン&ガイド

今週も、「神の雫」と「RESCUE」を沢山とりあげて頂いてあざ~すです。^^>各TV誌様

まずはガイドから。^^ハマる!冬歌TOPICSに
同クールで、二つの異なるドラマ主題歌!!
と、KAT-TUNの新曲の話題が載ってます。^^

・・なんだか・・・見てはいけないものを見てしまったかも(笑)
[神の雫] [ONE DROP] 2/11(水)発売 ←これは知ってるよね。もう予約済み♪
で・・・
[RESCUE~特別高度救助隊] [タイトル未定] 発売日未定
って。。。ヤッター・ヤッター・ヤッターマン!☆⌒(*^-゜)v  (嵐だちゅーの!)
残念ながら、主題歌の詳細は不明だそうだけど
「発売未定」と「発売日未定」は、似て否なるものですから~(笑)
ジャニーさん、もう言っちゃいなよ♪

ジャニーズLive&Stage Showでは、年末年始のジャニーズのライブレポが満載。
もうおなじみになった、仁&松潤の絡みショットや仁&Pちゃんのツーショットが載ってます。^^
Pちゃんとのツーショットには、「二人はこの後、ちょっとずつ近づいていきました」と
二人の微笑ましいエピソードも書き添えられています。^^

あとは・・
RESCUEの救出シーンのショットと
1/19OAの「東京フレンドパーク」での、精鋭揃いのメンバーでグランドスラムを目指す
RESCUEチームのチャレンジの様子が。^^ これは見逃せませんよね~。

1/28OAのカーカトゥの様子も載ってます♪
西川史子先生による健康診断が行われ・・・るはずだったけど
視力検査でいろんなラブメッセージを読ませちゃうという
ファンにはありがた~い健康診断になるみたい(笑)
写真は、ゆがみ検査の模様?もあり。^^
・・・

ジョンの表紙は、天地人に出演の優君。^^

RESCUEの拷問?訓練に耐えるゆっち&まっすーの大きな写真が!
小さなショットには、耐えきれずに海に落ちる瞬間のゆっち。^^;
OAが近づいて、RESCUEが大きく取り上げられていて
なぜか、私まで身が引き締まる思いでいます(笑)

今週のジョンは、ジャニーズライブ完全保存BOOKが素晴らしい!(@^∇^@)
これが又、色んな笑顔の仁がいっぱい掲載されてて
コンサートを再現してくれるかのような写真の数々に
もう、ズキュン・バキュン(〃∇〃)なワタクシ(笑)

中でも、小さいながらも「歌う亀梨の横で、すばる、赤西に耳打ちするの図」が
他誌ににない、珠玉の一枚になってます!

そして、ガイドでも取り上げられていた「ちょっとずつ近づいて行った二人(仁・P)」の写真には
輝く笑顔が初日の出!最高の年越しでした!!」の最高の賛辞とともに
心から楽しそうにほほ笑む仁とPちゃんの笑顔が♪
ジョン様、ほんといい仕事してますわ~(〃∇〃)

愛カツvol.64は、1/21OAの模様が。^^
ゲストには温水洋一さん。
竜・淳&トレーナー ・ 亀&おネエ系マッサージ師 ・ 聖&中学生 ・ 仁&女学生 と
ヘンテコキャラに扮してシュールなコントを繰り広げるそうです♪

そして、ゆっちの馬編秘蔵ショット@長野ロケも。^^
そしてそして、何故か?チャリティーミュージックソンの話題も掲載。
先週号のオリ★スタにも書かれていた、聖・じゅんのがプレゼントした
派手な(笑)ヒョウ柄のひざかけ&スリッパがちょこっと写った写真には
「コレ↑」と丁寧に矢印まで書かれてて
ジョンのこまやかな心配りに感心したマミーなのでした。^^


さ、今夜のカーカトゥ( 24:28~)までは、あと一時間半もあるのね~。^^;
折角のAD入れ替えガチンコ対決での、仁の雄姿が見たいし
聖の罰?ゲームも気になるし・・・

取りあえず、TV誌を見ながら待つとしましょ。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/14 Wed 22:55】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

神の雫 ・ PLUS X

今日はいよいよ「神の雫」が始まりましたね♪
J-webでの亀ちゃんの短期集中連載も始まったし。^^ (メールも見たわよ~)
テレビジャックも、おつかめさま~。^^

取りあえず、私が見たのはズームインだけなんですが(^^;)
スーツをビシッと決めて、新成人達からの質問に亀ちゃんが凛々しかったです。^^
それにしても、亀ちゃんがスタジオから外に出た時の歓声&嬌声がすごかったわ~。

PLUS XのCM、謹んで拝見いたしました!
TVではなく、ロッテさんのHPで。^^ (待ってました!)
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0812plusx/index.html

どの雑誌にも、今回はクールなKAT-TUNが見られると書かれてたし
PLUS XのCMにしては、とってもクールでめっちゃKAT-TUNなテイスト・・・
と思ったら、やっぱり最後は笑わせてくれましたね~。
PLUS Xは、こーでねぇと(笑)

クルクルと円を描いたガムが仁の手元に見事に戻り・・・
仁さま、アドリブでこのアクションに挑戦したんですってね。^^
目線をそらしたまま投げるために、NGを出してしまったそうですが
成功した時は、つい満足そうな表情になるのをグッとこらえていたそう。(P誌より)

その辺も含めて、仁の表情をもう少し見ていたかったけど
お口の中が~(苦笑)

今回はKAT-TUN自身は最初から最後までクールなままで
KAT-TUNがクールであればある程、落ちが生きるという
すんばらしい企画力に脱帽です(笑)

しか~も、ロッテさんったら太っ腹!「神の雫」内でも流して下さって。
ご祝儀CMなんでしょうね~。^^ あざ~すです♪

「髪の雫」初回終了!
主題歌「ONE DROP」、カッコ良かったですね~~(@^∇^@)
ずっと拒んできたワインが、雫の毎日を変えていく。
アグレッシブな曲調は、父親の遺言に“挑戦する”雫にぴったり!
ONE DROPを歌い踊るKAT-TUNを見られるのはいつになるのかな。

う~ん、待ち遠しい。

・・・
明日はTV誌とカーカトゥですね。^^ ( 24:28~24:59 OA)
ADロケin長野@後編!
AD入れ替えを賭けたガチンコカート対決の結果はどうなっているのか!?
次のADは誰なのか!?
そして、聖が連れていかれた所は!?
そして、そして、カッコかわいいAD仁ちゃまの行く末は!?(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/13 Tue 23:37】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

なんだかバタバタしてて、CMの録画まで手が回らず。^^;
はぁぁ。。。いやんなっちゃう。。
明日以降の、ロッテさん提供番組をチェックしなくては。

お友達に、ポスターは見せて頂いたのですが
とってもKAT-TUNっぽい感じ?
廃墟のような場所の煉瓦の壁がバックになってて
KAT-TUNが6人並んで映ってます。
仁ちゃまの衣装は、ダメージジーンズにインナーが白T。
襟付きの茶色いカーディガンは、模様の部分にファー?が付いているように見えます。
今までのPULS Xのポスターとはちょっと違う感じかな。渋いです。

・・・
J-webでカウコンのレポ、その3がアップされましたね♪
(J-webのトップページ「09新春スペシャル」⇒「Topix」)

仁ファンには=その1=が激萌え度1000%ですが
=その3=もなかなかのものですね~。^^
「宙船」の仁&すばるのSPコラボ、やっさんや丸ちゃん、たっちょんに
キーボードがヒナだったなんて、全然気が付いていなかったわ。^^;

「抱いてセニョリータ」で、仁がPちゃんに何か話しかけようとした事や
松潤との絡みもレポされてて、レポーターさんに拍手(笑)
あす以降の4・5も楽しみです。^^

・・・
明日から亀ちゃんの「神の雫」が始まりますね。楽しみ~。
明日の朝一からの亀ちゃんのTVジャックも要チェックですね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/12 Mon 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

webのカウコンレポ その1(〃∇〃)

東京ドーム 準備はいいかー!?
ですって!?
Are you ready ?
ですって!?

J-webのカウコンレポ。
最初のくだりを読んだだけで、ドキドキ♪
仁のAre you ready ?が三回も(〃∇〃)
「愛してます~」まで。なんて大サービス(〃∇〃)

リアルに聞いていないけど、聞けなかったけど。
耳の奥に、仁の声が響いてます。

なんだか・・ドキドキが止まらない(〃∇〃)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/11 Sun 23:50】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.