2008/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009/01
  

行ってき~

大晦日にこんにちは。[A]FREAKマミーです。^^

ワタクシ只今、お江戸に向かっております!  

いえ、でも、カウコンではございません(汗)
カウコンは落選したのですが、事前に宿を取っておりまして
急遽、元日にネズミーランドに行くことになりました。
大晦日の今日は、行ってみたいロケ地があるので色々と巡り歩くことになるかと存じます。
その模様は、おってご紹介出来ればと思っていますので、ご覧いただければ幸いです。^^

・・・
今年は、カウコンに始まり、ドリボズ・スピレの吹き替え・QUEENツアー・雄&竜のソロ公演
そして、仁の映画の初主演決定にゆっち&亀ちゃんの主演ドラマ決定と
大躍進の仁&KAT-TUNに大感激の一年でした。

彼らが自分たちのスタンスで仕事ができるようになった.と言っているのを知って
だからこそ背負わねばならない責任の重さを感じ
嬉しいばかりではいられないとの想いでいたのですが
彼らは、それらを原動力に変え、見事にやりきってくれましたね。

本当に嬉しく、誇らしいです。^^

そんな彼らには背中を押してもらい、そして、ご来訪くださる皆さんのおかげで
毎日楽しくKAT-TUNを応援できて、本当に幸せな一年でした。
ありがとう! 心から御礼を申し上げます。^^

いよいよ今日は、今年の歌い納めのカウコンですね。
会場に行く人もTVで見守る人も、皆で萌えましょうぞ!(笑)

それでは皆さま、KAT-TUNとともに良いお年をお迎えくださいね。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/12/31 Wed 10:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

BiDaNで・・・

晦日の夜にこんばんは。[A]FREAKマミーです。^^

今年最後の仕事を終え、お正月の準備&旅じたく。サスガに疲れました。^^;
案の定、カウコンをキャンセルする人がいないまま、今日を迎えました。(当然ですが)
今回は、カウコン絡みではないため、キーコも私もなんだか力が入らなくて
今頃になって、地図や確認用の写真をコピーしたりとバタバタの一日でした。
・・・
ゆっちがBiDaNで仁の名前を出してくれてると聞き買い物ついでにBiDaNをチェック。
ゆっちにとっての「男前」とはとの問いに、「神経質じゃない人」と。
その身近な具体例として、仁を挙げているんですね。^^

ただ、『あんな風になりたいとは思わない(笑)』そう。
確かに、何やかやと大変だもんね(苦笑)

仁と言えば、大胆かつ繊細。でも、そうですね、神経質じゃないわね~。^^
他人に対して、深いところでの思いやりもあると思うし、責任感もあるし。
(反対意見もあるでしょうが(笑)、ずーっと仁を見てると、そう思えるのです。)

∞メンバーをはじめとして、同性である数々のジャニメンから
「いい奴」って言われてる仁ですからね~。^^
同性に「男前」って言われるのって、やっぱり嬉しいですよね。

ゆっち曰く、信じられないほど男らしいそうです。
いや、信じますよ!信じますとも! っていうか、確信持ってます♪
同じ仁ファンでも、仁の美ジュだけが好きな場合は分からないかもしれないけれど
仁の心根が好きな人なら、かる~~く信じられますって。
ね!?そうでしょ!?皆さん!^^
・・・
いよいよ明日はカウコンですね♪
残念ながら、ドームに激近のホテルのTVでカウコンを観ることになるのですが
まぁ、それはそれで楽しい?思い出になるかなと。(んなわけないか^^;)
とにかく、グッズだけはGETするつもりです。

ではでは、今日はこの辺で。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/12/30 Tue 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

なんやかやと・・・

[A]FREAKマミーです。^^
今日も今日とて、QUEENコンのDVDを見ながら雑用をこなしてたら
あっという間に23時をすぎちゃった(汗)
用事で実家に行ってるうちに、亀ちゃんTVも終わっちゃってたし。
亀ちゃんの活躍を見ないまま、今に至ってます。^^;

そういえば、先日ここに書いてたマイクのストラップのことなんですが
仁のマイクにもストラップがついていたんですね。^^;
ただ、仁だけがゴンドラを降りる時にはずしてただけでした。
あんなにはっきり映ってるのに、何処を見ていたんでしょう。

・・多分、見惚れてたんでしょうね。^^;
あらら~な間違いでした。お詫びして訂正させて頂きます。<(_"_)>ペコッ

・・・
聖が色紙を口に銜えてるのが映ってるのをみてて、
「あれだと歯型が残るね。」とキーコが。
で、「もしあれが仁の色紙で、自分の所に飛んできたら同じように銜えるかも」と言ったら
「えぇー!?」と、ドン引きされてしまいました。^^;
そして、「あれ(聖の色紙)がもし自分の所に飛んで来ても、そんなことしないよ」って。

なので「うそぉ!?しないのぉ!?」と聞き返したら
「おばちゃんとお姉ちゃんは違うんだよ!」って一喝されてしまいました。(苦笑)

だって、間接KISSじゃないのよ~~!  (笑)
キーコちゃんは、そんなおばちゃんにはなりたくないそうです。   (しゅん;)

・・・

そういえば、先週発売のオリ☆スタに、ジャニーズ10グループの特集記事があったのですが
KAT-TUNの欄に「6人のバランスは抜群 無敵のオーラで大海原を航海!」と。^^

ワタクシ、MステSライブで沢山のジャニーズメンを見た後にKAT-TUNをみて
半端ないオーラを感じたのですが、やはり専門家が見てもそうなんだなぁと
改めてKAT-TUNのオーラの凄さに感服しました。
何がどうってうまく言い表せないけれど、圧倒的なオーラを感じるのですよね。
特に、仁のオーラが凄くて。(仁ファンだからかもですが)

これはやはり、仁の内面的な事が充実してるからなんだろうなと思いながら
DVDを見ています。



・・・すみません。完全に見入ってて手が止まってました(苦笑)
この調子だと、すぐまた手が止まりそうなので
今日はこの辺で失礼します。^^;

ではでは、また明日♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/12/29 Mon 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラプレミアム

今日の少クラプレミアムのPショーは聖&KAT-TUN♪
聖とKAT-TUNの間隔をあけてOAするなんて
NHKさんも視聴者層をよく分かっていらっしゃる(苦笑)

聖がドリボズ(今年一月)で歌ったソロ曲を『I DON'T MISS U』を披露。
衣装は、聖だから着こなせるヒョウ柄のスーツに
黒シャツ・黒タイ・アゲハ蝶をあしらった黒ハットで、めっぽう派手なマフィア風(笑)
Jr.のThey 武道を従えて、殆ど英語詩のこの曲をカッコ良く歌いあげてくれました。^^

そして、ブルーのライトに照らし出された銀世界をイメージした
真白いセットのなかに佇むKAT-TUNは
立っているだけで、切なさが込み上げてくるような黒い衣装で。^^

今回は珍しく亀ちゃんが薄手のロングジャケットだったんですよね。で、黒ハット。^^
仁は肩に小さなベルト?がついた黒のミリタリー調の短めのニットジャケットに
インナーが黒のTシャツ。黒のデニムパンツに
腰に幅広のタイ(ボトルシェイプタイプ)みたいな布製のベルトを垂らしてて。
(腰だけ見ると、中世の騎士みたい)
聖もトレンチコート姿だったし、亀ちゃんと並んだ仁のニットジャケットの短さが
目に焼き付いてます(笑)
ゆっち、じゅんの、たっちゃんは、彼ららしい衣装で
特に、たっちゃんは襟がフワフワのファーでゴージャス。
じゅんのは、黒縁メガネくんでした。^^

今日の仁は、お顔の周りに何の障害物もない状態(笑)だったので
心行くまで美ジュをチェックさせて頂きました♪ (ごちそうさまです。^^)

エンドロールとともに映った談笑するKAT-TUN。
みんなリラックスしてて、仁ちゃまも最高の笑顔♪(〃∇〃)

少クラプレミアムで、グループ毎の出演も考えてくれないかしら。
6人での笑顔全開のトークがみられそうだから。^^
・・・
明日は、亀ちゃん出演の世界記録工場ですね。^^
今回はどんな戦いっぷりを見せてくれるのでしょうね。
楽しみ♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/12/28 Sun 23:18】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DVD観たわ~♪

[A]FREAKマミーです。^^
忙しい年の瀬にも関わらずご来訪頂き、ありがとうございます♪

昨日は、MステSライブを撮りながら、QUEENコンDVD見てました。^^
なので、Sライブのエンディングは見ていないのですが
特に何もなかったようなので
エンディングはお正月にでもゆっくり愛でようと思ってます。^^

めざましどようびも、録画はしたものの、未チェックなんですが
何でも、仁も聖もじゅんのも出てなかったそうなので
これももしかしたら、お正月まで保留かな?(笑)

年末は、明日休んで29・30日とも仕事、31日朝にはお江戸に向かうので
明日は気合いを入れて家事をやらねばと思ってます。

・・・
T∀BOOの仁様、もう、狂おしいほど素敵です(〃∇〃)

マイクが落ちないように、ストラップが付いてたね。仁のだけ付いてないけど。

GOLD,♪もうもどれない!で仁亀がハモってっるの初めて気付いたわ。かっこいい~♪

Jumpin´up 「こうき このやろー!」 
こんなこと言ってたっけ?って思いながら仁ちゃま、かっこいい!って(〃∇〃)
「盛りあがって行こうか」  COOLな仁様に平伏したいワタクシ(〃∇〃)

ノーマタマタマタで、ペケペケしてる仁ちゃま♪^^

じゅんのソロ。♪辛い時には~.で、聖に絞められてる画像って、本気で辛いわ。(苦笑)
この曲を聞くと、手が自然に動き出す(笑)
かめちゃん、ラジバンダリ~、入ってたね。 (今回は使用許可取ってるんですね)

DVD見ながら書いてたけど、そうすると良い所を見逃し気味なんで止めました(苦笑)
なんせ、ブラインドタッチは、ワタクシの中では「出来るわけない高度な芸当」なんで。^^;

ワタクシ、もうホントに周りの人間が呆れるくらいの[A]FREAKなんですが
仁だけじゃなく、メンバーも大好きなのでつい色んなところに気を取られて
仁を見逃してたり、聞き逃してる事も多いんですよね。^^;
だから、ニヤケながらブツブツ呟いたりしてるらしくて
キーコやターコから気持悪がられています。(苦笑)

どの仁もいいですよね~。^^
流し目を決めて悩殺してくれちゃう仁とか
どSな物言いで、ドキドキさせてくれる仁とか。

アドリブで半鐘をならしてグダグダになっちゃったり
一つのことしかできない仁もめちゃくちゃ愛おしいし(笑)

そしてなにより、魂を込めて歌い上げる仁がとっても素敵。
気合いの入ったダンスは、体中に電流が流れるような衝撃を与えられて。
もう、ゾクゾクのドキドキのうるうる。

僕街のアカペラでは、仁の息使いに仁の鼓動まで感じて。(〃∇〃)

ラブジュの仁、ダンスが特に凄い!
あの細かい動き、微振というかなんというか。渾身のダンスが圧巻でした。
フラッシュのようなライティングも、DVDで見たほうが効果的!
現場(笑)では、仁が求めているものは想像できたけど
あまり効果が効いているとは思えなかったから。

ラブジュのバックダンサーじゅんのがやっぱりカッコ良かった~。
もう、スタイルからして他を寄せ付けてません!
ダンスの巧さも、グンを抜いてましたね。^^

アカペラ時の歓声が消されていたのは、制作さんに感謝したい。
あの場面は、あれがベストだと思うから。
固唾をのんで仁を見守ったあの瞬間が、忘れられない。

Pちゃんがゲストで来ていたのを知らなくて驚いてる仁が可愛かったですね。
笑顔全開で、仲睦まじいったらありゃしない!^^
ちょっとヤキモチ焼いてるように感じた個所もあり(笑)

まだ一回しか観ていないので、細かいツボや新発見があり次第
萌え萌えと書き連ねたいと思います。
あなたも萌えポイントがあったら教えて下さいね。^^

とにかく、今はあまりにも忙しすぎる(苦笑)

・・・
明日は、少クラプレミアムですね♪ホワクリと聖のソロ曲、楽しみです♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/12/27 Sat 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は・・・

クリスマスが過ぎ、一気に年の瀬が押し寄せてきた感がありますね。
勤労主婦は、もうどうしようもないくらいにバタバタしてます。^^;

そんな中でも今日はめちゃくちゃ盛りだくさんな一日でした。
まず、ライブDVDのフラゲ♪ (まだ見てませんが・・^^)
そして、Mステスーパーライブ♪
で、DVDのインタビューで登場しているオリ★スタ♪ (買うの忘れたよ^^;)

そしてそして、仁の大切なマブダチ優君のバースデーですね。^^
お誕生日おめでとうございます♪>優君

・・・
ってことで、Mステ、スーパーライブ♪
スタートしてから約2時間経ちましたが
今のところKAT-TUNは控えていらっしゃるみたいですね~。
まだかな?まだかな?KAT-TUNの出番まだかな~  (学研のおばちゃんのメロディで 笑)

・・・
はあぁぁぁ・・・やっぱりKAT-TUNかっこいいわぁ♪(〃∇〃)
なんか・・・出てるオーラが半端ない!
ねね、KAT-TUNってスタイル良いよね。
イケメン集団ジャニーズの中でも、ダントツに良いっしょ♪
ホントにホントに、ホントにかっこいいわぁ~(〃∇〃)

トーク仁ちゃま、噛まずに言えてよかった(笑)
最近は結構トークも上手く話せてるよね、うんうん。^^
聖&亀ちゃんのトークは何の心配もないんだけどね~(笑)
ゆっちは、イヤモニの具合?緊張の具合?ちょっと?の間合いがあったけど。
たっちゃんとじゅんのにも振って欲しかったなぁ。。

スモーク、邪魔!(苦笑)
ドンエバ後半の「STOP! STOP! STOP!」良かったわ~~♪

=総括=
健人(中島健人)の笑顔、かわいい~♪ダンスも良いわ~
森龍、ちょっとかっこよくなった♪
ゴロちゃんのダンス、オリジナリティあふれてる~。^^
慶ちゃんの「いっしょに!」って。HEY!3思い出す~~(笑)
KAT-TUN、やっぱりサイコー♪

んじゃ、DVD見てきます♪
あ、明日のめざまし土曜日の予約、忘れずに~
・・・
仁、お疲れ様でした♪
早く喉の調子が戻るといいね。ウガイ忘れずにね~。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/12/26 Fri 22:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN#90 など

昨日のMステスーパーライブのリハーサルは、無事昨夜のうちに終了したようですね。
ブログの更新時間が23:30になってました。^^

じゅんののあのネタも大盛り上がりだったようでなにより~。^^
で、なぜだかゆっちの髪型でも大盛り上がりだったようですが
髪型でというよりは髪型ネタ?^^; 
仁ちゃまが一枚噛んでたりして!?と一人で盛り上がってました♪

イブの夜に、最高のクリスマスソングを聞けた山本さん、良かったですね~。
聖の元気な挨拶で喝が入ったようですが、山本さんの一日目の終りが29:03って。。。^^;
あんなに素晴らしい番組ができるのは、裏方で頑張っていらっしやる山本さんのような
スタッフの皆さんのおかげなんですよね。感謝です。^^

KAT-TUNは今年9回も出演しているんですね~。(Sライブで9回ですよね)
全部見ているはずなのに、改めて言われるとプチ感動!^^
その3分の1以上が、ホワクリなんですね。^^

明日はホワクリ&ダンエバを披露との事、明日の放送が楽しみですわ~♪
・・・
そういえば・・・【ONE DOROP】の作詞、SPINさんですね~♪(@^∇^@) わぁーい
ラップ詞はモチのロンで我らがJOKERだし~♪
編曲には、SIX GROOVE(’03メンバー紹介ラップ)の作詞作曲をしてくださって
仁のha-haの編曲も手掛けて下さっているha-jさんなんですね~♪
これはもう、KAT-TUNらしくないわけがない!という感じですね。
・・・
カーカトゥ、楽しかった♪  柳原さん、演技派ですよね~。
ついつい彼女に目が行ってしまいそうになって、困ったわ。^^;
どの仁ちゃまも、かっこ可愛かったですね。^^

やめられないのが「二度寝」ですって(笑)  これはね、仁ってば相当好きですよ!^^
少クラの仁プロデュースの回で、仁の「love&natural」にありましたもの、「二度寝」が(笑)
仁ちゃまの、変わらないところも好き♪ (どさくさにまぎれて言ってみました 笑)

で、で、ですよ!  なんなんでしょう!?あの予告!!
ちょっと危なげな乗馬といい!
めちゃくちゃスピレで最強なサングラスゴーカートといい!!
おんぶっこ仁ちゃまといい!!!
瞬きさえ惜しんで見入ってしまいましたわ~(〃∇〃)

オープンカーでガチガチに凝固してる仁ちゃまが気のどくだったけど
新春第一弾(と第二弾)が楽しみで仕方ありませ~~~ん♪
・・・
昨日今日と、KAT-TUNはお仕事だったようですが
気心の知れた人達とのクリスマスパーティーはどうなんでしょうね。
あと少しで優君のお誕生日になりますし、祝い込みとかするのかな~。

今頃、午前零時の時報を待ち焦がれてたりして。^^
楽しんできてね~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/12/25 Thu 23:31】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

RESCUEプレサイトOPEN♪

n0402sns.jpg

☆Merry Christmas☆




今日の画像はオキニで去年とおんなじ(苦笑) 可愛いからクリックしてみて♪


あれから一年たったんですね。^^ 
じゅんの&仁とKAT-TUNがメインパーソナリティを務めた
「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」
今年も、今日の正午から第34回のミュージックソンが開催・OAされています。

ニッポン放送内には、歴代パーソナリティーのパネルが飾られていて
「第33回 KAT-TUN」として、じゅんのと
カウチン姿の仁の写真パネルが飾られているそうです。^^ 
(先輩ありがとうございました! >私信)

地元でのOAがないので、ノイズに泣きながら必死に耳を傾けてたのを思い出します。
仁もじゅんのも、深夜担当だった聖も、そしてたっちゃん・ゆっち・亀ちゃんも
本当に精神誠意頑張ってましたよね。
いつも以上に意義のあるお仕事に携り、やり遂げた彼らがとても誇らしかったです。^^

今年は欽ちゃんがパーソナリティーでたくさんの応援パーソナリティーも参加中。^^
公式HPの (http://www.1242.com/musicthon2008/)
【デジタル写真館】では、スタジオ・イベントの模様が紹介されています。
去年仁とじゅんのが頑張ってた場所、イマジンスタジオの写真も紹介されていて
なんだか、胸がキューンとなってしまいました。

・・・
昨日、RESCUEの番宣看板に『主題歌:KAT-TUN』と書かれている話をしましたが
本日、プレサイトがOPENしましたね♪ 『RESCUE
(PCからのリンクがOKだったので、張ってみました。^^)
昨日、日記をく前に念のため確認した時には紹介ページのままだったのですが
今日見たら、かっこいいサイトが出来ててびっくり♪
しかも、【スタッフ】の所に主題歌:KAT-TUNと明示されてます♪
ぜし、ご確認くだぱい!^^

ドラマの番宣CMもOAされてますね♪ 凄い迫力です!
特別高度救助隊の隊員を目指して血の滲むような訓練をするゆっちの姿も凄い!
スリリングでダイナミックな本篇に期待です!

・・・
今日はChristmas eve. そして、カーカトゥ♪( 本日は24:28~24:59 OA )
「もう一度みたい爆笑名場面集を一挙放送!」だそうですね~♪
で、さらに、「ワケありでカットした未公開シーンも放送。」だそう。^^

そして、聖なる夜にKAT-TUNから「White X'mas」のプレゼント♪
たしか、フルでOAってことでしたよね。^^楽しみ~♪

・・・
今日はMステ・ス-パライブのリハーサルだそうで、Mステブログを楽しみにしているのですが
22:55現在、KAT-TUNの名前はどこにもございましぇん!^^;
カーカトゥまでは時間があるので、RESCUEサイトをもう一度じっくり見てこようっと♪

仁ちゃま、リハーサルの時も他のゲストアーティストと親睦を深めているのかしら。
J-webのトピックスでレポしてくれるの待ってましょ。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/12/24 Wed 23:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

情報の波がきた~

[A]FREAKマミーです。^^
今日は、天皇陛下のお誕生日でしたね。国民の一人として、心よりお祝い申し上げます。
そして、ゆっちが大好きな東京タワーも、50年前の今日から電波の配信がおこなわれたそうで
いわば、今日が50回目のお誕生日になるようです。 知らなかった~。

来年3月のたっちゃんの舞台「ロミオとジュリエット」の出演者情報が
J-netにUPされてますね。^^  ハセ純と翔央ですって~。
ドラマにしても舞台にしても、少しずつベールが取られていくように
情報公開されていきますね。

情報公開と言えば、ゆっちドラマの番宣看板が秋葉原-上野間に出ているそうで
看板もチラ見させて頂きました♪  Aさん、あざ~すです>私信
ゆっちとまっすーが前列で、山本さん・石黒さん・大東さんが後列に。
これがホントに精悍な表情というか凛々しい表情というか。
ゆっちとマッスーの前にRESCUEと書かれているのですが
特別高度救助隊!って、文字通り特別に
高度な技をもつ男達の雰囲気を更に高めていました。

で、その看板に、主題歌KAT-TUNと書かれているそうで♪
来たね~~って、盛り上がる盛り上がる(笑)
中ペで詳細情報を見れたらいいなぁ。^^   ゆっちにさせてあげてくだぱい>関係者様

・・・
今日は聖マニュの日でしたね。 聖も凝ってるわぁ~^^
ほぉお~、PVの撮影だったんですね~♪
ま、また長時間空いたんですね~、じゅんのも。^^;
今の時期だと、次に空き時間が多いのは仁?? (クランクアップしたし~)

PV撮る為にCDを出してる聖とすれば、RESCUE主題歌もPV撮らなきゃね!^^
メイキングも撮らなきゃいけないから大変だろうけど、楽しみにしてま~す♪
○○長シリーズには固執しなくていいからね~♪
ナチュラルに、休んでるところとかもいいしね~。
とにかく、6人が一緒にいるのが一番嬉しいから、どんな映像でもOKよ~♪

えぇ! 慎ちゃんが映画に!?  しかも、主演!?(J-netより)
凄いなぁ~、慎ちゃん。 いま、日本で一番忙しい小学生かも。
赤西君に、いろいろ聞いたり相談したりしてみるといいと思うわ(笑) >慎ちゃん。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/23 Tue 23:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

P誌M誌

[A]FREAKマミーです。(にまにま)
新曲が決まって、ニマニマしてるマミーでございます。^^

さて、やっとP誌&M誌を購入しました。^^;
「俺にやさしくすんじゃねーよ。(テレるから)」って(笑)
KAT-TUNらしいですね~。^^

今月も、アマンが撮影陣に名を連ねてますね~。
亀ちゃんと聖のペアを撮ったのが、アマンっぽいなぁ。
聖を海老ぞらせてる亀ちゃんの笑顔が、それを物語ってるような。
聖と亀ちゃんのそれぞれのUPも、笑顔がめっちゃ柔らかくて、いい感じ。^^
Mステで話された、聖・亀・淳のツーリング旅行の話がありますね~。

そうそう、亀ちゃんドラマの「神の雫」の公式サイトがUPされたんですね♪
古谷一行さん・竹中直人さん、凄く豪華な顔ぶれでは!?

仁とじゅんののページ。
じゅんの、右目が真っ赤ですね。目が赤西って、自分でも言ってるし。大丈夫かな?

脱線するけど、じゅんのがDestiny感じてるって所を読んでた時に
うちのTVでDESTINYが♪
仁が立ち位置を間違えてて、じゅんのの前に立ってたんだけど
じゅんのは構わず、仁にドンとぶつかりながら自分の立ち位置を確保。
仁は何もなかったかのように、自分の立ち位置へ(笑)
久々に見たけど、やっぱりいつもここで爆笑なのです。^^
しかも、ちょうど二人のページでDestinyって語られてたから、なおさら可笑しくて。

黙ってうなずいたり、鼻ほじってみたり、仁の無言のリアクションが多くて
笑っちゃったテキストでございました。^^

甘ささ。  仁が風邪ひくなよ!!って(〃∇〃)
・・・
P誌。
茶色のハットの下からこちらを見つめる仁の憂いを帯びた瞳に(〃∇〃)

P69のメッセージコラムに仁ちゃま。^^
MステSPでは、合間に知ってるアーティストさんと喋ったりして交流を楽しんでるって♪

タレント的“ハヤリもの”を大調査!ってことで、好きな歴史上の人物をリサーチ。
男性だけあって、殆どの人が武将をあげているんだけど
仁だけが、唯一女性をあげています。その人の名は、マザーテレサ。
無償の愛って素晴らしいと。

対象が自分の近親者ではなく、全くの他人(大衆)への「無償の愛」となると
なかなか実現できないんですよね。
でも、それを体現されてるマザーテレサという方は、やはり偉大な人だなぁと思います。
そして、「無償の愛」を象徴するようなマザーテレサを尊敬するという仁が素敵だなと。^^

無償の愛って、「してあげる」というものではないんですよね。
相手を尊重し、「相手のために」という、ただそれだけで動ける自分でいられるか。
少しでも、心に持っていたい「愛」の一つです。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/23 Tue 00:18】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新曲決定!

只今帰りました。[A]FREAKマミーです。^^
やったぁ!やったぁ!ヤッターマン!!  (って、グループ違うだろっ! 笑)
新曲が2/11発売だそうで♪ 先輩、早々にお知らせ頂き、あざ~すです♪♪

【ONE DROP】
なんでも、KAT-TUNにしか出せないドライブ感が爽快な
シンプルでストレートなロックだそうで♪(@^∇^@) わぁーい
楽しみですね~~

【初回限定盤:DVD付き】
【通常盤/初回限定仕様:3曲入り】
【通常盤:「ONE DROP」「D-T-S」オリジナル・カラオケ収録】
ジャケットはすべて違うそうで~す。

直訳すると、一滴(ひとしずく)。流石に亀ちゃんドラマ「神の雫」の主題歌ですね。
ここはやっぱり、「いってき」と読まずに「ひとしずく」と読みたいところ。
通常盤の初回限定仕様に入る予定の3曲目も気になりますね~

とりあえず、一旦UP♪^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/22 Mon 17:01】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

心から

[A]FREAKマミーです。^^

今日は一日、年賀状@キーコとマミーVerをセコセコとペイントしてました。^^
専用のソフトを使えば、簡単且つ上手にできるのですが
持ち合わせていないので、PCの【ペイント】でやっとこさっとこ完成!
こちらでも元日にUPする予定ですので、ぜし、ご覧頂いて
初笑いをしてもらおうと思っちょります(笑)

・・・
昨日、あんな事を書いてしまいましたが、M誌とP誌は20日発売なんですね~。^^;
今朝、気付いたのですが(おそっ!)、今日はひきこもってたので
結局明日になっちゃました。^^;

・・・
今日は、小田さんの話題でもちきりですね。
伺った話では・・・(Aさん、ありがとうございます。<(_"_)>ペコッ)

小田和正さんがライブで「僕らの街で」を歌う前のMCに仁とのエピソードを離されたそうで
「『クリスマスの約束』という番組の編集をしている時、赤西くんが挨拶に来てくれた」と。

「この曲の時、KAT‐TUNは5人だったんで、僕の中では、KAT‐TUNは5人で
赤西くんは違和感があったんですが(笑)
先だって、クリスマスの約束の『音』をスタジオで編集してたら、
隣のスタジオに、赤西くんが偶たまたま一人でレコーディングしてて
挨拶にきてくれまして。
『あの時僕はいなかったので、とても残念です。
また機会があったらよろしくお願いします。』
と。
・・・で、僕の中でKAT‐TUNは6人になりました。とってもいい青年でした。」
と、話して下さったそうなんです。

この話を伺って、仁の名前の由来を思い出したのですが・・・ 
つい先日、何かで仁が言ってましたよね、「仁義」の仁だと。
(仁義=他人に対して欠かせない礼儀上の務め なんです。)

『僕街』はCDにこそ仁の声は入っていませんが
仁の中では、まぎれもなく自分の、自分たちの大切な楽曲だから
それを作ってくれた方に対して、礼を尽くしたのではないだろうか.と思います。

そして、その心はしっかりと小田さんに伝わったのだろうとも思うのです。

京セラドームでのコンサートと聞いていますが
それこそ仁を知らない沢山の人々に、小田さんのMCで
「赤西仁=とてもいい青年」と紹介れるのも、ファンとしてとても嬉しいですよね。^^

こんな時、本当に仁のファンで良かったと思います。
画面に映らないところで見せる赤西仁という青年の本質に気がついてくれる人が
ひとり、またひとりと増えているのも心から嬉しく、あたたかいものが込み上げてきます。

こんな嬉しい気持でいさせてもらえるのも、仁がいつもそうあってくれるからですよね。
仁、ありがとう!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/21 Sun 23:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

疲れたね

[A]FREAKマミーです。
カウコンの一般発売枠の争奪戦に参戦された皆様、お疲れ様でした。
戦果はいかがでしたか?
ワタクシも、キーコとともに両手に携帯を持って頑張りました。
・・が、見事玉砕(苦笑)

申込開始後15分を過ぎた頃から
「予定枚数を終了しました」を聞くためにかけてたようなものでしたが
それをこの耳で聞くまでは、と頑張ってました。^^;

私が担当したぴあは、10:34に「終了」を聞けましたが
ローソンは11:00になっても聞けないまま、勝負を投げちゃいました(笑)
同じように参戦していたお友達の話では、2時になってもつながらなかったって(汗)
ローソン、どんだけ~!?でした。^^;

こうなったからには、ドームに激近な宿でカウコンのOAを見るしかない(笑)
そして、元日のひと気のない渋谷で、聖のカレンダーロケ地を撮ってきます(笑)
後は、デパ地下巡り?(なはは)

見事当選された方は、KAT-TUNとともに迎える新年をエンジョイしてきてくだぱい♪^^
あ、でも、急に行けなくなっちゃったら、連絡してくださいね~~(まだ言ってる 苦笑)

・・・
∞のDVDが音楽DVD部門で4冠を達成したそうですね。^^
おめでとうございます!

47都道府県制覇コンのDVD『47』、良かったものね。
うちは経費節約のため、お友達に見せて貰って楽しみましたが
初回限定盤には、全県でのオフショット・通常版には寝起きドッキリが入ってて
超羨ましい限りでしたからねぇ。(KAT-TUNの寝起きも見たひ~)

今から言ってると鬼に笑われそうですが
来年のこの冠はKAT-TUNの頭上に輝くんだろうな~。(希望的観測^^)
と、発売日の妙(巧みさ)を感じつつ、思いを馳せるマミーでありました(笑)

・・・
関西では、アイドル誌の早売りですね。
日曜をはさんでるおかげで、二日も早く仁やKAT-TUNに逢えるなんて
関西の皆さんは、なんて幸せ者なの~~!(この!このぉ! 笑)

仁ちゃま、かっこいいんだろうなぁ・・・(〃∇〃)
早く、22日になあれ!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/21 Sun 00:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

navi&ジョン その2

[A]FREAKマミーです。月刊TVnaviと月刊ザテレビジョン、お持ち帰りしてきました。^^

記事については昨日教えて頂いていたのですが
仁ちゃまの美ジュは愛でてなかったので、ワクワク♪

naviの美ジュ、なかなか素敵♪
自ら光彩を放つ仁(メンバーも)が、光彩を持って撮ってるなんて
キラキラの上にキラキラじゃないですか! (何のことやら ^^;)
「ますますキラキラと躍進する」KAT-TUNにふさわしいショットですわ。
この光彩のおかげでか、ちょっぴりファンタスティックな感じの仁ちゃまが素敵(〃∇〃)

仁のページについては昨日紹介したので、そちらを見て頂くとして。
聖とじゅんのが、嬉しい事を言ってくれてるんですよ♪
聖「基本的に6人っていうのがおもしろい。個々の活動もいいけど
6人でやることがもっとあったらいいなって思う」
淳「いろいろ参考にさせて頂きながら
KAT-TUN6人だけの企画もまたやりたいですね。」って。
ファンとしては、それが一番うれしいことなので、実現に向かうと嬉しいですね。^^

KAT-TUN究極の選択も面白い回答が目白押しですね。^^
個人的に笑ったのは、仁とたっちゃんの⑦ジャニメンで、群舞を踊るとしたら・・・
の回答でしょうか。
「男と群舞はやだ(笑)」 「男とは踊りたくない(笑)」だそうで(笑)
たっちゃんと言えば、ソロコンでハーレム風に女性をはべらしたダンスやってましたね(笑)

そして、年末年始のバラエティースペシャルのページに、少クラプレミアムの話題が♪
な、な、なんと、写真はホワクリの仁・聖・竜の熱唱風景♪
プレミアムショーがKAT-TUNです(@^∇^@) わぁーい
そして、そして、聖がドリボズで披露した「I DON´T MISS U」も♪

少クラプレミアムのHPによると、
ジャニーズJr.のユニット「They 武道」と共にクールに見せてくれる.とあります。
ちなみに、「They 武道」は7日の少クラに出演してました。
(山本亮太、江田  剛、林 翔太、高橋 竜)久々に見たら、林くんがかっこよくなってたわ。^^
聖の「I DON´T MISS U」は、初の映像化♪
今年のドリボズの時はお留守番だったので、楽しみです。^^v

・・・
ジョンは・・・と。^^

福岡コンはホントに特典映像に入れてほしいくらいのレアなものだったんですね~。
当時、仁ソロにたっちゃんとゆっちが飛び入りして、シェーカーを振るマネしたりしてたのを
お友達から伺ってたんですが、たっちゃんのソロでじゅんのが出てたり
仁・亀・雄が舞ってたりしてたなんて知らなかったですわ。

仁ソロのバックでじゅんの&聖が踊っていたのは何度か目撃しましたが
じゅんのは特に良く踊ってましたね。^^あのじゅんのはめっちゃカッコよかった!
個人的には、そのシーンがDVDで観られるなんて編集さんグッジョブ♪♪

仁に次いで、聖もドームツアーを声高に言ってますね(笑)
先に宣言して、やらざるを得なくなることを期待してるそうです。^^

では、ワタクシも公言して、願いがかなう事を期待するとしましょう(笑)
5大ドーム&アリーナツアーで!

・・・
J-webですばちゃんが「赤西氏と結構話しました」と♪
良い意味で、普通な感覚でフラットで話しやすいそう。
「彼も本当に良い奴だ。」と言ってくれてます。
嬉しいですね~。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/19 Fri 22:48】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

辛い・・・

辛すぎる。。。

昨夜、CATVの深夜工事があって
TVもネットも00:30~使用不可能に。。。(オー マイ ガッ!)

すっかり忘れてました。
設定を変えてアンテナから受信すればいいと思ってたから。
なのに・・・なのにーー!   「受信できません」って!(゜o゜)
だから、カートゥンKAT-TUNは撮れていません。観ることさえ、叶わず(号泣)

あちらこちらを覗いてみましたが、皆さん一様に
「ハタ坊」と予告を萌え萌えと語っていらっしゃいました。^^
メンバーの細かい描写を書いてある所がなかったのですが
もしかしたら、栗貫さん&お客さんになっちゃってたのかな?

でも、やっぱり“予告”が一番良かったみたいですね。^^
いつものOA状況からすると、予告って瞬きしてるうちに終わっちゃうくらいですよね。
なのに、何行にも亘って書かれてるんですもの。
はぁ、予告だけでも観たかったなぁ。。

最近は、大幅スポーツ番組の時間延長カーカトゥの次にOAされる番組も予約しているのですが 
02:09からのその番組はしっかり録画されてて、逆に、虚しさが込み上げたわ(苦笑)
地域事に12/2~19にかけて、少しずつやってたみたいなんだけど、
よりによってねぇ。。。(再号泣)

・・・
お友達から教えて頂いたTV navi。

映画の吹き替えんにも挑戦し、主演での映画出演も叶った仁。
「いつか、ハリウッド映画に出てみたい」と夢が膨らんでいます。
でも、09年に一番やりたい事は「KAT-TUNでのコンサート!」とキッパリ。

カートゥンKAT-TUNをやってよかったのは、いろいろ人と出会えること。
出会いは刺激になるし勉強になる
.とも。

特に印象に残ったのは、中川翔子さんがゲストで来た回で
「衣装が、コンサートで着るのと変わらなかったので
コスプレする機会があったら違うのが着てみたい」

あらら~、以外とクセになって後引くんですかね~。(笑)


コンサートについては、
ドームツアーがいいなぁ。
コンサートは、ファンの方の反応がすぐに返ってくるし、楽しくて気持ちいいんだよね
」と。
ついにドームツアーを連呼し始めた仁ちゃま(苦笑)
こんなに言ってるってことは・・・なんですか!?(笑)

ドラマや舞台とか、もし芝居することになったら、いい話であれば、なんでもやりたい。
映画監督?いずれ(笑)

苦手だった舞台も入ってますね。^^ もしかしたら、颯太くんの影響もあったりするのかな?
色んな事を経験して、ますます懐の広い大きなアーティストになるんでしょうね。^^

月刊 ザテレビジョンも。
今年も、変わらずにいきたい。あ、あと、一日二回おっきい方をする(笑)。
快便生活!

ウン、快便生活目指してね♪ (ダジャレって見たけど、分かりにくっ!)

ライブDVDについてはこんな話も。
淳:マルチアングルで6人全員が見れる曲もある
竜:愛コマで弓を自分で用意してるとこも見れちゃうってこと?
雄:最悪ダァーッ

淳:TEN-Gの復活も見所かなぁ
仁:あれは、オレのワガママで復活したコーナーです
仁:なんか必要かなぁと思って提案したんだけど…
聖:オレは、いまだに納得してない

仁:それで今、KAT-TUN解散の危機なんです(笑)音楽性の違いで(笑)
全員:爆笑

淳:オレ、赤西くんのソロが好きだった。オレも出てるし♪
聖:おまえ、映ってるの?
仁:そうなんだよ。オレのソロにこいつが映ってんの!!

淳:福岡のラストでみんながソロに乱入したのも入れたかったなぁ
亀:あれは、特典に入れればよかった!
竜:オレのソロライトで照らされたら田口がいるの。サングラスかけて。超おもしれー
亀:オレも出た。着替えの途中だったから~上半身裸で

竜:間奏なんて、めちゃくちゃ。亀と赤西と中丸が踊りはじめるんだから
亀:舞った!舞った!
聖:客席がどよめいてた
な~んて、地方ラストだった福岡公演の話でも盛り上がってます。^^
明日さっそくGETしてこなくちゃ!^^ Yちゃん、ありがとうございました。^^

・・・
久しぶりに、ガイドさんのサイト、ウラTVガイドの業界並木道にやんちゃボーズ(笑)の事が!
亀之助・聖っち・仁たろーとの絡みがやんちゃに書かれてて、ニマニマしちゃいます。
仁たろーのぶっきらぼうさに爆笑!
マme(ミー)も仁たろーから、ぶっきらぼうに声かけてもらいたいな~。
心配してるんだよね、仁たろー。^^
あのぶっきらぼうさは、仲良しの証しですものね。^^

ぶっきらぼうな仁たろーは、今何をしてるのかしら。
年賀状とか・・・書かなそうに思うけど、どうなんでしょ。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/18 Thu 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

韓国進出

KAT-TUN  韓国進出おめでとう♪

ホワクリが、韓国で12/17に発売されるとのNEWSが中央日報に掲載されたのが
11/27なんですが、その話題が先日TV番組でOAされたそうです。
(情報源:多数のリンク先様 笑)
ちなみに、韓国進出はジャニーズでははじめただそう。^^

NEWSや嵐が海外でコンサートを開催したことで
「いつの日にか、KAT-TUNも!」と思っていたのですが
この進出で、いつ来てもおかしくないぞ!と、自分の中の士気が高揚しちょります(笑)

実は、9月にスーツケースを新調したのです(気が早い? 笑)
ちょうどターコのファームステイが決まっていたので
お盆過ぎのバーゲンを利用して購入したのですが
【KAT-TUNの海外遠征の参戦】を想定して
自分としてはちょっと奮発して、ProtecAにしました。(でへへ)

使い初めはターコですが、次に使うときはKAT-TUNで!と、意気込んでます(笑)
実現するかどうかは別として、『夢はでっかく!』ってことでね。^^

・・・

さて、昨日はじゅんのマニュが更新されましたね。^^
じゅんのったら、excellent!!ですわ~♪

久々のメンバー紹介ラップ、感慨深く読んだんで・・・す・・・が・・・
KAT-TUN一のさくらん坊って、じゅんの面白すぎるよ~~~~ヾ(゜▽゜*)ノ
しかも、それ、聖の紹介ラップのパクリでしょ(笑)
(ちなみに、「KAT-TUN一の暴れん坊」だよね。^^)
でも、駄洒落ってる所がナイスだから許してしんぜよう(笑)

密着ドキュメント風更新、ぜし恒例にしてほしいです♪(^0^)/
10時27分に到着して、OAでステージから履けた20時25頃までだけでも
なんと10時間も費やしているんですね。(大変だわ)
OAは4時間でしたっけ? だからリハーサルも長いのでしょうね。(しんどいわ~)

待ち時間も多いのでしょうから、効率よく仕事をこなすために
カレンダーの撮影が入っているんですね。
お~、昼食はお寿司ですか♪良かったですね~~
しっかり宣伝も入っていますが、「予約してくださいね」の後の↑の数が半端ないですね~(笑)

ハイ!しっかり予約しま~す!^^

・・・
今日のカーカトゥは、深夜も深夜、1時33分からなんですね。。。^^;
いくらなんでも、平日のこの時間だとリアルアイムでは。。。
しかも、状況次第ではもっと遅い時間になるかも知れないんでしょ?
仁ちゃまのあの表情をリアルで観たかったけれど
お楽しみは明日になりそうです。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/17 Wed 23:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ベストアーティスト

ブラックなKAT-TUN素敵でしたね!(〃∇〃)

仁以外の全員が、キラキラ系付きな衣装のなかで
仁だけが漆黒のジャケットに深紅の薔薇のシンプルな装い。
シンプルな中にも一輪の薔薇が、仁の華麗さを際立たせていました。^^

仁の泣きそうに切ない表情が、ますます心を締め付けて、凝視出来ないほどで。

と言いながら、リピってるんですけどね(笑)
イントロのピアノパートもカットされてたし
切なく儚い思いに浸りきるにはあまりにも短すぎて、また不完全燃焼気味でした。
何故にフルではないのでしょうかぁ>日テレ様

あの後、キン剛の歌声を聴かなければ今も燃え切れなかったと思います。
それにしても、キン剛良かったわ~! やっぱり剛くんは巧い。^^
キンキに助けられました(苦笑) >日テレ様

歌の前に、大塚愛さんに通路を譲る仁ちゃまが好きだわ~。^^
50代女性からの質問メールにも、丁寧に頷いてくれて嬉しかったですね。(ありがとう)
あ、ちょっとだけ違うのは、私の場合は30代じゃなくて20代になるってことかしら(笑)^^;

それにしても、今田さんと徳光さんの陰になる事が多かったですね、仁ちゃま。^^;
折角の美ジュが・・・なかなか見られない。。。
今までは、アナログのレコーダーでの録画だったのですが
先週ついにブルーレイを増設したのです。
(アナログレコーダーだと、OAをデジタルで見れても録画したものはアナログで再生)

なので、この番組はデジタルで録画したのですが
徳光さんをデジタルで見ても・・・ねぇ。。^^;

仁ちゃま、落ち着いた感じでひな壇に座っていらっしゃいましたが
さすがに、突然話が振られて焦ってる亮ちゃんには笑ってましたね~。^^

そして、そろそろ飽きてくるんじゃない??と思ったころ
カメラ相手に遊び出しましたね、仁ちゃま。^^
思わず「飽きたな!」って突っ込んでみたりしたわ(笑)

ポニョ亀ちゃんも可愛かったわ~。姪御さんも喜んでいそう♪

浜口さん親子の登場には驚きましたが、KAT-TUNに動きがあったのが良かったですね。^^
久々に楽しそうなゆっちをTVで見たような気がします。(ちょっと気にしてるの)
たっちゃんも相変わらずのかわいらしさで。^^
「気合いだ!」の後、仁は何を言いたかった(したかった)のでしょうね。


さて明日は、カーカトゥ♪
あの予告の仁ちゃまの表情が見られますね!
そして、個人的には長野ロケの回がめちゃくちゃ楽しみです(@^∇^@)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/16 Tue 23:45】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

月刊songs・TVぴあ

事前に電話で取り置きをお願いしていたのですが
「こちらでよろしかったですか?」と表紙を見せられて
思わずニヤケそうになったマミーです(笑)
こらえてたから、顔面が引きつってたかも。^^;

前回の表紙は、KAT-TUNにしては珍しいwater blueだったのですが
今回はsepia collarで、それぞれが黒いジャケット姿で
如何にもKAT-TUNなテイストの仕上がりになってますね。(〃∇〃)
胸の深紅の薔薇がとってもお似合いです>仁様

ジャムセッションしてみたいアーティストを聞かれて
仁は、m-floさんとCrystal Kayさんを挙げてますね。
m-floさんって、和田アキ子さんとも組んでいらした方たちですよね?
何処かで実現のチャンスを頂けないかしら。
Crystal Kayさんとはカーカトゥでちょこっとセッションしましたよね。
仁は、あの時何かを感じたんでしょうね。^^ また、何か一緒に出来ると嬉しいです。

ソロページの仁の潤んだ瞳が、sexyです。

クリスマスケーキを囲んでの6人が笑える~(あはは)
フォークを銜えてたり(雄・亀)、ケーキにがっついてたり(淳)。^^
たっちゃんが、両手で胸に当てているのは何??(笑)


TVぴあ。紋付姿のKAT-TUNが凛々しいです!
KAT-TUNのグレーの足袋が妙に気になる~(何故に 笑)

09抱負川柳もなかなかの出来ですね~。
仁のシンプルライフな一句とじゅんの力強い一句が特に好きかな。^^
仁:来年も 特に変わらず 生きるだけ
淳:何事も 恐れず進め It´s my way!

突撃Questionでは、タイムスリップするとしたら?という質問が。
仁は過去でも未来でもなく、その他を選んでいるのですが
詳細が書かれていないのですね。^^;  仁はどう答えたんでしょうか。 
過去は今に、未来は今から繋がっているし
今までも、これからもマイペースな仁だけに、今が一番!とかかな?(笑)

仁ちゃま、ドームツアーをやりたいそうです。^^;
前にもそんなことを言ってましたよね。^^
ドームツアーだと、今より沢山のファンがKAT-TUNと楽しむことができて素敵ですよね。

出来れば、5大ドーム+アリーナツアーでお願いします。<(_"_)>ペコッ

今日は久々の生KAT-TUNに逢えましたね♪
生KAT-TUNの話は、次のエントリで。^^  

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/16 Tue 22:45】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジョン&ガイド

とりあえず、ジョンとガイドだけお持ち帰り~。^^

ゆっちの真剣なまなざし&凛々しい消防服姿
ア~ンド、自慢の上腕筋!^^9 ←同じポーズのつもり(笑)
筋肉がついてますね~ゆっち。^^ 
役作りからして体力使うというか、これは相当大変ですよね。
筋肉をアピールしたいゆっちの気持ち、分かるわ~。 頑張ってるものね。^^
まっすーも、精悍さを増したような気がしますね。

キャー!1/2の【ぐるナイ】 のゴチSPに亀ちゃん!?
しかも、ヒガシと共演なの!? 凄い~! 亀ちゃん、たしか2度目のゴチですよね。^^
このぐるナイから亀ちゃん祭りが始まるのね~。 楽しみ♪

まさにJewel Boxです!キラッキラの仁・聖・じゅんのの満面の笑顔!
健康一番の仁ちゃまもベリベリキュート♪(@^∇^@)

亀ちゃんとゆっちにガン見されてる仁は、何を思いながらバラを見つめているのでしょう(笑)

狙いまくった?チェリーKAT-TUNの中で、一人だけ違うものを狙ってる仁ちゃま。
ホントにいつも人と一緒じゃない方を選ぶのよね。^^ 
そこもまた、好きなんですけどね。(〃∇〃)

今年の事と来年のこと、二つのSTORYを語ってくれているんですね。^^
今年を語るとすれば、やっぱり映画なんですね。
「夢はでっかくハリウッド!(笑)」と以前から映画への夢を語ってたくらいだから
今年はこれしかないですよね。^^
新曲のプロモーションと映画撮影が重なってめちゃくちゃ忙しそうだったけど
元気いっぱいに頑張ってくれてたし。^^

年が明けても映画のお仕事が残っているのかな?
撮影ってあるけど、音入れとかそんな感じ?
ドキッとするシーンは、観たくない・・・けど・・・やっぱり観たひ~(/▽\*)キャッ

脱線するけど・・・
ゆっちのジャケット。さっき見たスマスマで仲居くんが着てたのとクリソツでは?
仲居くんは、パンツもタータンチェックでしたけど。^^;

・・・
ジョン。ガチャピンが表紙でレモン持ってるの(笑)

ジョンのKAT-TUNは、ブラックなスーツで座談会風に。^^
仁ちゃま、TEN-Gの企画主をアピッてますね~。
ツアーが始まる前だったかな、
自分の出した企画が通ったおかげで大変なことになってる(汗) みたいな事を言ってましたね。
それがTEN-Gだったんですね。 なるほど~。^^
あれがあったからとてもSTORY性が出てて、良かったと思うわ。

そのせいで、ドーム公演に入っても色々替って大変そうだったけど。特に、河合くんが。^^;
日に日に、STORYをわかりやすく説明するようになってたものね。
毎日微妙に変わってる(進化してる)のには少なからず驚きましたよ。 (アッパレ!)

「牛年にはコレを買う!」
お金は、欲望を満たすためじゃなく、自分を守るために使うの!と仁。
これは・・・地震の無い場所に土地を買う事を示唆してるのかしら。
そういえば、地盤のしっかりした所がいいって言ってましたよね、たしか・・・
富山にきてくんないかしら!  ←まだ言ってるのだ(苦笑)

小首をかしげて、考えてる風な仁ちゃまも良いわ~。^^

・・・
そうそう、ガイドの「クリスマスに聞きたい曲 BEST10」で
なみいる名曲の中でホワクリがだい3位♪
1:クリスマス・イブ      山下達郎
2:ラスト・クリスマス     ワム
3:White X´mas      KAT-TUN
4:恋人たちのクリスマス  マライア・キャリー

素晴らしい!パチパチパチポチ~

『一億~』日付が変わってるから今夜ですね~。
生ですよ、生KAT-TUN!  楽しみですね♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/16 Tue 00:29】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジャケ写&中ペ&おしゃ西さん

J-netに、ライブDVDのジャケ写がUPされましたね♪
KAT-TUNの姿はなく(苦笑)
ピンバッジにもなっていたスカル&ロゴのジャケ写ですが(笑)

もうすぐ、あの日のKAT-TUNに再び逢えるのですね。
心踊ったあの日、あの時に。^^

・・・
ゆっちが、中ペで「レコーディング」と♪^^

しかも、レスキューの撮影 と カレンダー撮影の
既出のネタでやわらか~くサンドして、大胆な発言をサラッと流し気味に。
ゆっち、グッジョブ!!(@^∇^@)

横浜はカレンダー撮影なのかな?
(今年のカレンダーは、亀ちゃん・じゅんのが横浜だったかな)
ナポリタン&コーラなんて昭和なメニューは、オシャレな横浜っぽくないような気もするし。
でも、おいしかったみたいだから横浜?  (なんやそれ~)
それにしても、クリーンヒットでございますわ~ >ゆっち様

しつこく、ダブルフェイス(両A面)を祈念してと。 (ナムナム^^)
宜しくお願いいたしゃます。^^

ちょっとおしゃまってみました(笑)
・・・
映画で仁と共演された笠原さんのブログに、「おしゃ西さん」なる人物が登場!

こちらのブログは暫く前から拝読しているのですが、
キャストが公式に発表されたことで、沢山のファンが訪問しているのでしょうね。
ファンのために分かりやすい文章を心がけて下さっているような、そんな気がします。^^

それにしても、おしゃ西さんが幹事を・・・
これは相当な仲良しさんと見た(笑)

仁にまた一人仲良しさんが増えて、嬉しいな。^^

・・・
さて、今からエントリをもうひとつ。(もう暫くかかりそうですが、ジョンとガイドを。)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/15 Mon 22:55】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラ など

[A]FREAKマミーです。
今日は少クラがありましたね。^^

ゆっちのHBBと丸ちゃんのベースのセッションがあったのですが
とーっても、カッコよかったです♪
過去に見た、ドラム・バイオリンとのセッションも良かったけど
ベースとの相性バツグン!!
ゆっちと丸ちゃんの息も合ってて、良かったわ~。^^

お兄ちゃんの後を継いで?樹がコンビを結成したみたい(笑)
美勇人(森田)と樹(田中)の苗字の一文字をとって『森田』って(笑)
いや、これがおかしかった! ゆっちとやった時よりも格段にうまくなってたわ、樹。
個人的には、田中。のショートコントより笑ったもの。^^

今日、玉ちゃんが「サワレナイ」をソロで披露!
「サワレナイ」と言えば、Pちゃん。^^ 
(ホントは嵐のアルバム曲ですが、嵐より先に少クラで歌ったのがPちゃんなの)
先週は、宏光が仁の「.It Can't Be」を歌ったし(ホントは慎吾ちゃんのソロ曲)
ちょっと寂しい気もするけど、こうして先輩の曲を歌い継いでいくのですね。
そうそう、玉ちゃんもアイドルの風格?が出てきましたね~。
ハッシーも他の4人とピッタリ息があってて、すっかりグループに定着してますね。^^
バク転も、以前より精度を上げてるし、きっと頑張って練習しているのでしょうね。

慶ちゃんと丸ちゃんとゆっちが揃ったから.という事で
NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUNの【2008スーパーヒットメドレー】が。^^
KAT-TUNの曲では、LIPS・ドンエバ・ホワクリをゆっちが担当。
丸ちゃんとのセッションがなかったからか、慶ちゃんが∞の曲を一緒にやったんだけど
とっても楽しそうに歌ってて、見てる方まで楽しくなりました♪

来週は、クリスマスSPという事ですが、なんと一時間半のOAなんですね。
視聴率がいいのかな?とにかく嬉しい拡大版のSPです。^^

・・・
いよいよ明日は、各TV誌の発売日ですね♪そして、月刊songsも。
地元は、発売が一日遅れる物が多いので16日に。
このスピード時代に・・・と、地域格差に泣いてますが
一日待てば仁に逢えるのですから、ガマンガマン。^^;

そろそろ今年一年を振り返ってだったり、来年への抱負だったりと
今年のお仕事の感想や、新たな夢を語ってくれているのでしょうね。
やっぱり、一日も早くみたいです(笑) ん!?矛盾してるわ、自分(苦笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/14 Sun 23:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

中ペに・・・

[A]FREAKマミーです。^^
今日こそは、カーカトゥのマイ萌えポイントを語ろうと思っていたのですが
タ―コの体調が芳しくなくて、お医者さんに付き添ったり(初めて受診する所だったので)
午後からは仕事で、夕方からは旅行グッズの買い出し
夜は夜で旅行の準備で、スクラップティーチャーの最終回も見られずじまい・・・
正直なところ、OAを見たっきり、一度もリピ出来ていない状態なんです。^^

実は、と言うほどではないのですが
タ―コが、ニュージーランドでファームステイ体験をすることになってて
色々と準備に取り掛かリはじめたんです。
日程的には、一週間なので海外旅行慣れしている人なら大したことはないのでしょうが
彼女は初めての海外なので、結構プレッシャーだったりしてるみたいなんです。^^;
だったら行くなよ!って話なんですがね(苦笑)

お土産には、青いハブラシをリクエスト(笑)
仁と同じものではないでしょうけれど、「海外」繋がりで良いかなって。^^
後は、妄想力を駆使して楽しもうと思ってます (親は、脳天気~)

・・・
カーカトゥのロケが長野であったと、ゆっちが中ペで教えてくれましたね。
大自然がすごくて癒されたと。^^

長野と言えば、昨年、有閑倶楽部のロケ地めぐりで
松竹梅家と剣菱財閥(笑)に行ったのですが、
雄大な山々に抱かれていて、空気がとても美味しかった記憶があります。
長野は久しぶりと書かれていますが、ゆっちは映画スシ王子絡みだったのでしょうかね。
仁も有閑ロケで行ってますね。^^

せめて、11月なら、OA後すぐにでもロケ地へ行くのですが
さすがに師走も20日を過ぎると無理ですわ。。。^^;
冬の長野は雪が心配なので、春になったら行こうと思います。

カーカトゥのロケは、期待できそうですよね~♪
メンバーオンリーのリラックス感&ロケの開放感で
生き生きとしたKAT-TUNが見れるかも♪

・・・あ、でも、寒そうですね。
夏に暑い沖縄で、冬に北海道やら山沿いやら・・・^^;
スタッフの作意が見えるような(苦笑)
それでも、とっても楽しみですね~~♪

・・・
週明けの15日(月)は、雑誌のラッシュですね♪
TVジャパン一月号・ ・ ・ ・ 亀ちゃん&ゆっち
TVガイドX´マス超特大号 ・ KAT-TUN
月刊songs一月号 ・ ・ ・ ・ KAT-TUN

TVジャパンは、一月期のドラマ絡みですね。^^
そういえば、Hanakoでも二号に渡って、亀ちゃん、仁が登場との事です。
仁は、今後映画絡みでクローズアップされていくのでしょうか。
撮影秘話なども語ってくれると嬉しいですね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/13 Sat 23:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BAMDAGE・Mステスーパーライブ

一夜にして復活した、[A]FREAKマミーです。^^
大好きなサイトさんの日記&メールで、意図も簡単にハイテンション(単純だなぁ^^;)

製作会社さんの公開日の公開に次いで、配給の東宝さんのHPで
「BANDAGE」のキャストが発表されてますね♪ (http://www.toho.co.jp/lineup/bandage/)
(お知らせ頂きありがとうございます!>先輩&Jさん)
・赤西仁  
・北乃きい  ・高良健吾
・柴本幸   ・金子ノブアキ
・笠原秀幸 ・杏
・伊藤歩 ・財津和夫   (敬称略・順不同)
キャストのトップバッターに仁の名前があって、再々再感動。^^;
映画や芝居の世界は全く分からないのですが
お名前だけは、存じ上げてる方もいらして。 (何故か丁寧なワタクシ 笑)

高良さんは、ごくせん2で既に仁と共演済みなのでなんとなく分かるのですが
後の若手俳優さんは、今回のご縁で知った方ばかりです。(無知でごめんなさい)
ちょこっと調べてみたのですが
金子ノブアキさんは、元々はRIZEというバンドをやっていらしたようですね。 
タレント名鑑には、特技と趣味がドラムになっているので、
RANDSのドラムスさんを演じていらしたのでしょうか。
あら、RIZEとRANDS、ちょっと似てますね。^^

これから、少しづつ情報が解禁されていくのでしょうね。楽しみ~♪

・・・
いつもお世話になってるオリ★スタさんのブログですが
やっとじゅんの&聖の裏話が出ました!^^ そして仁の名前もね。^^
細かいディテールにこだわる聖。じゅんのに負けてる風に見えるのがヤダなんて(笑)

仁ちゃまは、ピンクのモールでハートマークを作って遊んでたそうですね。
か~わ~い~い~♪(@^∇^@)

その、オリスタブログで、KAT-TUNについての緊急アンケートがUPされてます。^^
今年の総決算として、カキコしてみるのも良いかも♪

最後になりましたが、Mステのスーパーライブのラインナップが出ました!
KAT-TUNは、ドンエバ&ホワクリです♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/12 Fri 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE 公開日公開(笑)

[A]FREAKマミーです。^^
今日、「BANDAGE」の制作会社さんのブログに
撮影終了のお知らせがUPされました。
「2010年1月の公開時には、ぜひ劇場でご覧いただければ幸いです。」
との記述があり、公開日も告知されています。

1月と言う事は、あと一年ほどで仁のナツに逢えるという事ですね。^^
長いと言えば長いですが、お楽しみは後ほど格別の味わいがありますものね。
良い子にしてまってましょ(笑)

さて、昨夜から大晦日の番組の番協当落の通知がありましたね。(いわゆるカウコン 笑)
悲喜こもごもの一夜でしたが、うちは残念ながら落選でした。
でも、お友達が当選されて、なんだかこちらまで嬉しくなってます。^^

うちはと言えば、ロケ地巡りやお目にかかりたい方たちもいらっしゃるので
大晦日からお江戸へ行くつもりでいます。
なので、もし、急にカウコンに行けなくなったりされた場合は
ぜし、お声をかけて頂ければ幸いです。^^
キーコとマミーが責任を持って代行させて頂きます(笑)

・・・
今日の「なるとも」で、いつもの駒井さんが
「女性自身の表紙の仁の顔が泣きそう」って言ってたそうです。
「かなり映画の撮影頑張っているみたいですよ。疲れてるんじゃないかな」とも。

私も仁の表情はちょこっと気になったのですが
良く見ると、ゆっちが背後から仁の首に手を回してる。
・・・と言う事は・・・
私は、ゆっちが仁の背後から手を回しているのが原因では?と思っています。
ゆっちが嫌なのではなくてね。
もしかして、仁にとっては相当キツイ体勢なんじゃないかと(苦笑)
なんたって、いつ鎖骨に触れられるか分からないわけですから(笑)
あらら~って、そんな事を思いながら見てました。^^

「かなりドキッってするシーンもあるそうですよ」とも言ってらしたそうですが
ラブシーンもあるのかもしれませんねぇ(苦笑)
ま、それはお相手を自分に脳内変換して乗り切るしかないですね(笑)
怖いけど観たひー!(/∇\*)。o○♡

駒井さんは、時々ファンの不安を煽るのが仕事?と思うような言動をされますねぇ。
まぁ、それがお仕事と言えばそうなんでしょうけれどね(苦笑)

昨日のカーカトゥ、楽しかったですね~。仁ちゃま、可愛かったですね~^^
なんと言っても、予告での仁ちゃまのお顔♪ (そこですが、なにか? 笑)
今日は全くリピれていないので、本編については明日しっかり見てから書かせて下さい。

・・・
今頃仁は何してるかな~?
やっぱり今日は、パーティーでしょうか。^^

愛のenergygしっかり充電できて、明日からの糧になると嬉しいな。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/11 Thu 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツ&週刊女性

なんだか落ち着かないワタクシ。。。[A]FREAKマミーです。
何にも手に付かないまま、22時が過ぎ、今に至ってます(苦笑)


こんな時は、KAT-TUNに癒してもらうのがワタクシの常なのですが
落ち着かない原因が彼らに絡んだことと来てるから、なんともしようがなくて。
はぁぁ、、、落ち着かない。

・・・
今日は、カーカトゥの日ですが、OA時間に変更があるそうですね。(24:08~24:39)
あ~、今日はジンじゃないや、ジョンの発売日ですね。
ちょっと、買いに行ってきます。

ってことで、買ってきました(笑)
仁のあのキュートなレモン銜え表紙から、もう一週間経ったんですね。
今週号の表紙には、その時のオフショットが(笑)
「ジャニーズ蔵出しアルバム2008」。タイトルの“ジ”の上部に
sexyな仁様のソロショットが!(/∇\*)。o○♡
時系列で、色んなジャニーズ達の話題が紹介されているのですが
2/6にチョコレートフォンデュで盛り上がったKAT-TUNのオフショットが出ています。
仁ちゃまの、キョトンとしたおめめが可愛い一枚。

5/14んは、おっきなリンゴを持った仁&亀ちゃんが♪
カメラを構えているのがたっちゃんとあってか、仁がいい笑顔を見せてくれてます。^^

7/5はスピレの仁!(〃∇〃)
人差し指をくちびるにあて、親指で顎を抑えた頬杖をついた仁様。
白いシャツで、珍しい左からの一枚です。
憂いのある瞳が、あまりに素敵で・・・燃えてます(ハートに火がついちゃった ^^;)

12/10、先週号の表紙撮影のオフショット。
亀ちゃんが仁の肩に手をかけ「今はいいよ?でも、コンビニでこの表紙見たら後悔するぞ!?」と。
いや、ホント、このショットが表紙になってたら・・・サスガの仁も後悔したかも(苦笑)

でも、実際の表紙はこの上なくキュートな仁ちゃまでしたよね♪
もう、燃えに燃えて、完全燃焼状態でしたから!!!(@^∇^@)
仁ちゃま、次の表紙の時も期待してますね~~♪

愛カツも、オフショットがいっぱい!4コマcartoonでの仁竜がいい味出してますね。^^
「顔はガードしなきゃ」って言ってるそばから、顔にパンチ!仁ちゃま、隙ありすぎ?(苦笑)

仕事の話がいつの間にか横道にそれて、ゆっちの髪型ネタになったんだとか。
ははぁ~ん、これですか??これがあったからR-oneで仁の話が出たの??

ゆっちが髪について光一君に相談してるのは本当か?とかなんとかって話で
ゆっちが「悩んでない。周りが言うだけで。赤西が言うだけで。」って話になったら
たっちゃんが、「あいつがいじっておまえは髪の毛ネタができた、みたいな」って。
で、「いろんなタイプがいるじゃないですか。それを赤西はね、いち早く見抜いて、
オマエをいじられキャラにしたんですよ。イイやつだ」って言ってくれたそうなんです。
なんだかたっちゃんに話をまとめられてしまったゆっちは
「・・・よくわかんないす、話が」って(苦笑)

そして、KAT-TUNの中で入浴時間が一番短いのは仁で、15分。
一番長いのはゆっちで、一時間半も入ってる.という噂についての話で
プライベートで、よく分かんないと言うたっちゃんに対して
ゆっちが昔仁の家に泊まった時に短かったと証言。
「超ー短けぇ!ギャグみたいに短い!2分とかほんと・・・」
「ぶわぁー浴びて、ぶわぁー出るタイプですよね!」
と力説してたようです(笑)

以前から仁はシャワー派で、時間も短いと言ってましたよね。
想像通りの話だったから、とっても笑ったような記憶があります。
なので、つい、日記の最後にゆっくりと湯船に入るのを勧めちゃうんですよね(笑)
あ、仁が見てる訳、ないのは重々承知してますが
それもまた楽しい妄想の一部と言う事で。^^;

・・・
女性自身は、表紙&グラビアがKAT-TUNです♪
こういった公式の掲載は、どんどん買わなくては!^^
これは楽屋なのかしら? 壁際には沢山の衣装が。
この中から、気にいったものを着るのかな?
あ、カレンダーの衣装もあるのかしらね。
衣装のないVer.も期待しております(笑) (/▽\*)キャッ言っちゃった!

今年のクリスマスは、カーカトゥの収録があるんですね。

仁ちゃま、今年は初挑戦することが多かったと。 
本当にそうでしたね。
プライベートにも恵まれていたようですし、お仕事にもとても恵まれてて。^^
今年は、年男で大きな飛躍がありましたよね。^^

留学ですか~。う~ん、困ったわ・・・(苦笑)
どうしても行きたい場合は、何かの番組の特派員になって
週に2日位は中継を入れること。(笑)
これが実現できれば、少しくらいなら我慢できそうかな。

って、冗談ですからね~~!
国内で、良く遊び・よく働けですから~~!(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/10 Wed 23:50】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Pちゃん日記・中ぺ・仁マニュ♪

[A]FREAKマミーです。^^
ホワクリ、オリコンのランキングで一位だそうですね、おめでとー!
先週の金曜日の特ダネのランキングのコーナーで(12/2(火)のデータとの事)
すでに一位だったのにはプチ驚いたけど。^^
デビュー作から8作連続の一位、おめでとうございます!(@^∇^@) わぁーい

今日は仁ちゃまがマニュアルのお当番さんでしたね。
さすがに、撮影が終わっただけあって(D誌、別冊付録より)きちんと更新されてて。^^
それにしても、前回の仁マニュから今回までの早いこと早いこと。
瞬く間でしたよね~。そう感じるのは、ヲバさんだから?(苦笑)

さて、今日も今日とてワタクシは変な所が気になってて。
というか、気に入ってて。^^

仁が文中に“”を使ってるんです  
携帯の絵文字では過去にもあったのですが、これは記号の“
仁ちゃまは、今まで使ったことあったかな?
仁のルンルン具合が“”から伝わってきます。
で、私は、自分がいつも使っている文字を仁が使ってるだけで、ルンルンです^^
(最近は“”を大きくするのが面倒で、小さいまま使ってたけど
今日はおっきくしてま~す! 笑)

内容もしっかり確認しなくちゃね(笑)
あ!、クリスマスの予定、ばっちし立てられてワクワクしているんですね、良かったぁ
昨日も気になってたんですが、タイムリーに書いてくれましたね。
阿吽の呼吸!? な~んて、そんなわけないだろ!ですよね。^^;

え!?なんですかー! もう終わり!?
まぁ、予定があるんじゃ仕方がないわね。。。(くすん)
撮影が終わっても、やっぱり忙しいのですね。
でも、仁が元気そうで良かったです。^^

・・・
昨日のPちゃん日記にも仁が登場してましたね
お互いに忙しくてなかなか会えなかったから、話したい事もいっぱいたまってたんでしょうね。
電話での二人って、どんななんでしょう。^^
もしかして、弟や親友のサプライズバースデーパーティーの計画かな?^^

中ペにも仁の名前が登場。^^
へぇ~、あれ、モアイだったんだ。(今さら~~)
しかも、仁が言ったんだなんて(゜o゜)   ・・・モアイね。。。
うん、ゆっちが気に入ってくれてるんならいいわね。^^

・・・
仁ちゃま、良く遊び・よく働け!ですわよ~。
ウガイ・手洗いも忘れずに。
アーティストたるもの、喉のケアは最重要項目ですからね。^^
でわでわ、チャオ(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/09 Tue 22:41】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル誌その2

[A]FREAKマミーです。^^
今夜はシャカリキに雑誌の整理をしてみました。
姿勢が悪かったのか、なんだか腰が痛い(苦笑)

で、W誌ですが。 (唐突~ 笑) 
P誌・D誌はメッセージカードで、KAT-TUNと書いてるのはゆっちみたいですが
W誌の年賀状だけは、たっちゃんが「かとぅん」って書いてるんですね。かわいい
なんかヨダレが垂れてるような丸顔君、これをキモカワと言うのかな(笑)

今月は『おもてなし』をテーマに語ってくれてるんですね。^^
1ページ目の、ゆっちに手ふりを交えて力説?してる仁ちゃま。
なにを語ってるのかしら?^^
この取材は、亀ちゃんとたっちゃんがソロになってますね~。^^
みんな、なかなか一緒になれないのでしょうね。
この日はカツスタがあったのかな?聖とじゅんのが一緒です。^^

雑誌やTVって、誕生プレゼントの話題をよく出してますよね。
これもおもてなしの一つの形ではないかと思うのですが
そんな時「品物だけがプレゼント(おもてなし)じゃない」って
仁が思っているんじゃないかな.って想像しているのです。
品物は、プレゼントとしての王道ではあるのですけどね。

仁が「人生史上、最高のおもてなし」を受けたと考えたのは
留学中のホストファミリーの方々に対してだし
その理由も、特別な事をしてくれたからではなく
家族のように迎え入れてくれたからで。

仁流のおもてなしも、等身大の自分がしてあげられる「楽しい時間の共有」だし。
時間を割いて、相手と一緒に過ごすことを楽しもうって言う気持ちが一番大切だと
考えているよと書いていますしね^^

以前、優君が誕生日に貰ったプレゼントの数々をブログに掲載してたんですが
おばちゃん目線でいうと、意外なほどガラクタ系で。^^;
なんやそれ!って突っ込みたくなるような品もあったり(笑)
きっと、親友たちは品物よりも彼の誕生日を祝う時間に重点を置いたんだろうな.って
感じたのを憶えています。^^

品物にしても時間にしても、「相手を喜ばせるために」って
相手を想う気持ちが大切なのだろうと思うのです。
それがおもてなしの心なんだろうと。^^

あ~、また脱線してるわ(汗)  しかも、日付も替わりそう(苦笑)
だめだわ、ちょっと割愛モードで行きます。<(_"_)>深々

映画も終わったし、仁は颯太くんのバースデーの準備とかしてるのでしょうか?
きっと忙しいんでしょうね~。^^
私の誕生日も、もうすぐなんですが・・・^^;
仁はそんなこと「知ったこっちゃねぇよ!(笑)」だろうから
勝手におもてなしされる妄想でもします(笑)

最後に、W誌の伝言板。
「ゴメン、どの件?」って(゜o゜)  仁ちゃまが可哀想だああぁ~(苦笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/08 Mon 23:57】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル誌

今日は、アイドル3誌を購入しました。^^
今号にはすべて、KAT-TUN(他Gも)からのメッセージカードが掲載されてます♪
う~ん、仁ちゃまは予想通りのメッセージ。
微妙に、&が書かれていたりいなかったり程度の違いです(笑)

D誌は色味を黒で揃えたスーツ姿のKAT-TUNが表紙♪
ページをめくると、white X'masのリリース広告が♪

赤黒のトップスに黒いパーカーを合わせて、インナーがナチュラルなワンボタンのTシャツ。
ボタンにかける紐をはずして少し眩しげにこちらを見つめる仁が素敵です。
私、こんな感じの透明感が出てる仁が特に好きなんですぅ(〃∇〃)

20の質問に答えているのですが、この質問を読み進めて行くうちに
だんだん胸が締め付けられてきて、詳細を書けない。
なんだか失恋した気分になってきたりして。
なにせ、こと仁に関しては、20代の乙女・・・と同じ気持ちですから。^^;

唯一書くとしたら、Q9のことくらいかな。^^;
ミニって言われたらちょっと厳しいけど、ロングスカートならどんなタイプでもイケますもの♪
といいつつ、コンサートの時なんかは、ジーンズオンリーなんですけどね(笑)
今度はロングスカートで行ってみようかな~。^^ (当選したら.ですけどね 苦笑)

シークレットフェイスでは、「オレよりもサンタをチェックして!(笑)」と
ぜーーーったいに無理!な事をおっしゃってますね、仁ちゃま。^^;

・・・
P誌は「聖なるKAT-TUNのクリスマス」という事で、あらら~聖なるKAT-TUNって
SAINT KAT-TUNじゃぁございませんか(笑) って、関係ないか。^^;

仁が白いVネックのセーター。このタイプはいつもならゆっち?と思っていたら
今日の少クラでゆっちが似たようなセーターを着てました~。^^
映画の話も出てましたね。
「プロデューサーとディレクターの方々のセンスが素晴らしくて、尊敬してるんだ」と。
仁の口から「尊敬してる」って聞くことは、今まであまりなかったような気がしますね。
そんな尊敬の念を持てる方たちから色んな刺激を受けながら撮影出来ていたのでしょうね。
TVでの仁の様子を見ている限りでは
充実した毎日を送っているだろうと想像していたのですが
のびのびと楽しく演技できていたそうで、良かったです。^^

ハートビートKAT-TUNでは、もしもKAT-TUNがケーキだったら・・・って。^^
仁は“生地がすごく繊細だから”ミルフィ-ユ.だと、じゅんのがいいこと言ってくれてます♪
亀ちゃんは“チョコって常に存在感があるから”チョコケーキと。^^
う~ん、どちらも言いえて妙(絶妙)です!^^

アイドルの王道の亀ちゃんは、ケーキの王道のショートケーキかなって、じゅんのが。
でも、亀ちゃんがミルフィーユに決定(笑)  その心は? 理由も聞きたかったわ~。^^
メンバーの例えも、なかなかいい感じですね。

別冊のプレミアムアルバム。BANDAGEがクランクUPしたんですね。
現場の雰囲気も良くて楽しく演技できてよかった。^^

でも、そんな充実した日々の中でも、すべての出来事が100%快適なわけもなく
劣悪な状況の時もあったはず。
でも、仁はどんな時でも、『楽しむ』って気持ちを忘れない
意識的にポジティブに過ごしていたのだろうと思います。

仁が頑張っている姿を垣間見ることで、自分のモチベーションが上がるのを感jます。

仁、いつもほんとにありがとう。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/08 Mon 00:01】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ブランチなど

[A]FREAKマミーです。^^
今日は王さまのブランチにKAT-TUNがVTR出演しましたね♪
みんな温かそうな衣装でしたね。^^

新曲の宣伝という事で、PVが流れるのだろうと思っていたのですが、メイキングまで♪^^
で、なぜかじゅんのがピザの話(そこかよ!笑)
たっちゃん、黒ひげ張りの帽子ジャンプ、グッジョブ♪
じゅんのも、おいしい感じに笑いを取れてましたね。^^

WhiteX'masという事で、理想のクリスマスは?という質問が出ました。
で、仁と亀ちゃんが回答。(皆の回答も聞きたかったなぁ。。)
仁:ヒミツ。聖やメンバーが、「言えよー!」ってウリウリと(笑)
仁:んー、彼女とか、家族とかでと団欒パーティー。。
亀:姫とショッピング!
で聖に、「なにお前、ブランチ用のコメントしてんの!(笑)」って。^^

亀ちゃん、さすが営業部長です♪
仁ちゃま、さすが正直です(笑)

Mステスーパーライブやカウコン関係の表に出ない準備の部分もあるだろうし
今月は颯太くんと優君のお誕生日もあるから、仁ちゃま大忙しでしょうね。
大切な人達との大切な時間がしっかり確保できるといいな。^^
そして、そのためにもしっかり働こう! (良く遊び、良く働け。ってことで 笑)

・・・
誤ってEscキーを押してしまったために、一瞬にして書いた部分が消えた。。。(滝汗)
ショックで一気に脱力してしまいましたが、気を取り直してと。^^;
・・・
昨日、Mステで仁が「言われてますよ」と絡んだspontania_Tarantulaさんが
ご自身のブログで仁のことを語って下さっていますね。(http://ameblo.jp/spontaniat)
最後には「アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。」とも
こんな風に言っていただけるなんて、ファンとしては誇りに思えるというか嬉しいです。
ファンの誉れです。

そして、
自分以外の人の良いところをきちんと認めて、それを他人に率直に伝えられる。
出来そうでなかなか出来ないことを、さらっとやってしまうタラ男さんも
男として、人として、素敵な方だと思います。^^

・・・
8月からおこなわれてきた「ハットグランプリ2008」の投票結果が発表されましたね。
仁は、2nd Roundの「“この人、本当に帽子好きなんだろうな”と思う有名人」を制し
3rd RoundとFinal Roundの「最も帽子が似合っていると思われる人物」で首位を獲得しました♪

表彰式などは予定されていないとの事ですが、やっぱり一番って嬉しいですよね。^^
過去5年間のグランプリも、ジャニーズの先輩方が受賞していらっしゃるので
嬉しさもひとしおです。^^ 仁ちゃま、おめでとう♪(@^∇^@) わぁーい

・・・
今日のブランチで、怒濤のTVホワクリ祭りも一段落ですね。
あとは、師走恒例のSPな音楽番組。
16日には「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008 」 に出演が決まったし
26日にはMステスーパーライブですね。
16日はホワクリとして、26日は何を歌うのかな? その辺も楽しみです。^^

・・・

さて、仁ちゃま、今日もお疲れ様でした!^^
ゆ~っくり休んでね。^^   

いい夢みろよ!(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/06 Sat 23:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリ★スタ ・ GYAOMagazine

本日二つ目のエントリです。^^(Mステは別エントリです)

今日は、オリ☆スタとGYAO Magazineを購入。^^
GYAOの方はページ数が少ないので、チェックだけにしようかと思っていたのですが
今までのどの雑誌よりも、メンバーの歌声について書いてくれていたので購入を決意。
ちなみに「浮き彫りになったそれぞれの“声”」としてこんな風に書かれてます。

亀:憂いを含んだ低音ボーカルで、一音一音をとても大切にしたもの。
仁:出だしのかすれたような甘いボーカルは、ドキッとさせられるエロさ満点。
  押さえた低いトーンから高音部へと移るダイナミックなその声の変化は
  バラードでも見事にハマっている。
雄:男らしい色気の漂う歌声を響かせる。もっと色々な楽曲で彼のバラードを聞いてみたい。
淳:伸びやかで少年ぽさが残るヴォーカルに、バラードならではの豊かな表現力をプラス。
竜:吐息が漏れるような歌声は、とてもセクシー。切ない思いが凝縮されている。
聖:想いを絞り出すような泣きのヴォーカルは印象的。ラップとは全く別の声色で
  感情をこめた情熱的な歌に驚かされた。

サビでのユニゾンについても、「壮大かつドラマティック、かつ直球ストレート」と表現。
「本格バラードを、聞き手の胸にしっかり届く素晴らしい楽曲に昇華させている」とも。

ここまで書いてくれたら、もう、置いて帰ってくることなんてできない(笑)
そうそう、写真はPVの衣装でした。^^ 

・・・
さて、大本命のオリ★スタ。^^
表紙と11Pに渡るKAT-TUNの記事に、もぎたて1P・カーカトゥ2Pで久々の大盤振る舞い!
オリ★スタさん、あざ~~すです(*^-゜)v Thanks!!
衣装はPVと同じような色目のジャケット中心のもの。

最近の雑誌の集合写真、ソファーが必需品ですね。 
前からその傾向はありましたが、ホワクリ祭りのものはほとんどソファーに座ってません?

読者からの質問に答えてるページ。ちょっとウォンテッド系?の写真みたい(笑)
仁ちゃまったら、右の口角だけをあげて
ニヒルなんだか何なんだかわかんないお顔を作ってます。

全員に聞いてる質問で、「KAT-TUNオリジナル商品を作るとしたら?」というのがあるので
その質問に注目してみたいと思います。
亀:カトゥーン人形。
すいませ~~ん!それってSoftbankのカイ君人形のパクリじゃないですか~?(笑)
淳:ビリヤードのキュー。
1本20万円!? いくらディスカウントと言われてもねぇ。。メンバーが使ったとか
自筆サイン入りとか、ハグのサービス付きとか・・(貪欲ですか? 笑)
それくらいの何かが付いていないと100万円は出せないわぁ。(それでも無理だろ^^;)
竜&聖:トイレットペーパー。
あのう・・・たとえどんなに高級素材でお尻に優しかろうと
KAT-TUNのロゴが入っていようとおそれ多くて使えませんよ~。^^; 
なんか恥ずかしいしね。 でも、東大の名入りトイレットペーパーは使ってみたい(笑)
雄:携帯の端末。 KAT-TUNモデルをプロデュースしたいとな。
ドコモだけでなく他社でも出してくれたら、即、機種変します!(笑)

で、仁ちゃま。もう作ってますよね.と。
「毎回、その時の場所の思い出に残るものを・・・」と言えば、会場限定ピンバッジですね。
それ以外に、「その場所の・・」って無いでしょ?
そう言ってるという事は、会場限定のピンバッジは、仁ちゃまの提案だったのでしょうか。
コン中に、せっせとヘアバンドに付けてたから
もしかしたら仁のプロデュースかもと思っていたのですけどね。
きっとそうだったんだろうな~.と思った一言でしたわ。^^ (答え合わせ終了 笑)

仁亀のツーショットが嬉しいですね。^^ トランプしてる♪
二人の傾きがシンメだわ~♪

そうそう、やっぱり新グッズはトランプですよね♪ (しつこい?)
裏が6人の写真で、表は前に提案してたVer.で(笑)
この提案、仲間うちで好評だったので、ぜし実現させて欲しいものです。^^

カーカトゥでの個人ルームのこだわりポイントも書かれてますね。
仁のお部屋は、『ソファー代わりとしても使用できるベッドは大きめ。
光沢のあるベッドカバーがちょっとセクシーな雰囲気。』なんだそう。

クロス(壁)の色といい、シャワールームといい
ちょっとどころではないセクシー度ですよね(〃∇〃)
だから、アイアイも・・・ねぇ(笑)

でも、最後には「本当は(はるなさんも)いっぱいいっぱいなんでしょ?」と
仁逆襲に成功したとの裏話が載ってます。^^

・・・
さ、もう一度Mステリピってから休みます。^^
仁も、早寝早起きしてるんでしょうね。(四文字熟語、ナイスです!)
でも、そろそろ佳境で遅寝早起きになってるかも。  温かくしててね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/05 Fri 23:50】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.