2008/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008/12
  

御礼

本日2つ目のエントリ。[A]FREAKマミーです。^^

実は・・・というほどのことではないのですが
去る11/5で、こちらにブログを引っ越してから3周年を迎えまして。^^ 
おかげさまで、アクセス数も60万アクセスを突破いたしました。
単純計算で、毎日約500人以上もの方にご来訪頂いている事になるのですが
本当に有難いことと、感謝しています。

仁やKAT-TUNを応援したくて始めたブログですが
結局、仁にジンジンしてるだけで応援になっているのかいないのか・・・(苦笑)

それでも、今まで気付かなかった仁の一面に気付かせて貰ったとか
より深く仁が好きになったというメールを頂いたりすると
仁ファンとして、嬉しい気持でいっぱいになります。^^

ここは、よそ様とは少し毛色が違うのではないか.との多少の自覚があるのですが^^;
だからこそ、来訪者の皆さんの懐の広さを実感しています。
こんなに好きなことばかり言ってても、クレームとか批判とかが皆無で。
私の勝手な想いをいつも優しく受け止めて下さる読者のみなさんに
心から感謝しています。^^
仁や聖やKAT‐TUNメンバーが頑張ってくれている事が
私の原動力になっているのは紛れもない事実ですが
こうしてご来訪くださる皆さんがいて下さるからこそ、張りを持っていられるのです。

明日からは、待ちに待ったホワクリ祭りの本祭り。
精一杯、ジンジン言いまくろうと思います(笑)ので、お付き合い頂けると幸いです。^^

・・・
HEY!3の心理テスト、メンバーの結果と
結果を聞いた時の、仁のリアクションの様子が気になりますね。^^
また、ハートがキュンキュンしちゃうような表情で言うんでしょうね♪

・・・
仁、今日も撮影あったのかな? お疲れさま!
帰宅後は、うがい手洗いを忘れずに。
お風呂はシャワーだけじゃなくて、湯船につかって疲れを癒してほしいな。^^
いよいよ明日から12月、ラストスパートかけて行こう!^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/30 Sun 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

J-webのトピックス♪

[A]FREAKマミーです。^^

ホワクリサイトの、TopicsVol.5が更新されてますね♪
聖の現場を明るく盛り上げようとする様子が伝わってきて
ニコニコしながら読んでました。^^
そんな明るい聖ですが、PVでは“プレゼントを受け取ってもらえない設定”でそうですね。
プレゼントするのを「あきらめる」というのではなく
プレゼントしたのに「受け取ってもらえない」のは辛いでしょうね。。
受話器を手にとっても電話出来ないないシチュエーションだなんて・・・辛いよね。。

このレポを読むと、本番で瞬時に気持ちを切り替えて苦脳を表現できるのか~?
って思ったりするんですが、これが出来てるんですよね~いつも。
ホントに凄いなぁ。。聖だけでなく、彼らの集中力には目を見張るものがあります。

知らず知らずのうちに、ゆっちと同じようにセットの説明をしている聖(笑)
やっぱり、「田中。」は息が合ってますね~。^^

PVでは唯一プレゼントを持たないじゅんの。エアメールがお洒落ですね。^^
PVでのひとつひとつの仕草にも、ちゃんと心情が込められていて
本当にショートムービーを見ているかの様でしたものね。
そうそう、先日のMステのイントロ部分での
ペンダントをグッと握りしめて彼方に思いをはせかのような仕草にも
きっと同じような思いが込められていたのでしょうね。^^

・・・
そして、いつものTopicsには、HEY!3の収録レポがUPされてます♪

トークに心理テストがあって、KAT-TUNも挑戦していたようですね。
相変わらず、受けを狙うべく悪巧み?してるんですね(笑)うちの二人と中丸兄さん。^^;
しかも、たっちゃんにまで「面白くしてね」って依頼してるし(笑)
これ、心理テストだから!(笑)
でも、騒がしいようでも、みんなを楽しませようと
聖はいつも一生懸命なんですよね。^^

「ドーン!!」と、完食をアピールする仁ちゃま♪   きっとcuteなんでしょうね~(〃∇〃)
そこ、OAされないんですよね・・・見たい。。。よ~~!
で、仁に突っ込んでおきながら、同じリアクションをするゆっち (いわゆるパクリですね 笑)
最初っから、狙ってたんだろうな~(笑)   だとすると・・・やっぱり聖もね(笑)
正統な流れで収束したみたいですね  (よかったよかった 笑)

歌収録、バラードだから「盛り下がって聞いて下さい」って・・・ (なんやそれ 笑)

先出の、ケーキを使った心理テストの結果がちらっとジョンに掲載されてましたね♪
この心理テストは、"ショートケーキのイチゴはいつ食べるか?"に着目して
これは"何度目のデートでキスを考えるか"が分かるというものだそう。
「最後に食べる」と答えた仁は「相手のことを理解した上で考える」という結果に
「良かった。これ以上イメージ悪くなったらどうしようかと思った」と安堵してたそうです。^^

珍しく早い時間に更新してるマミーですが、ちょっと時間が足りなくなってきました。^^;
この続きはまた夜に♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/30 Sun 15:25】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

webもKAT-TUNてんこもり♪

[A]FREAKマミーです。^^

J-webの太一君のページ「タヒチ」に、KAT-TUNの名前が♪
ちゃんと先輩に挨拶に行ってるのですね。良い子達だわ~。
「すっげぇスターにあった気分」って(笑)
太一君ってば、その“すっげぇスター”の大先輩さまではないですの。^^
少クラプレミアムではお世話になってますし
いずれ仁やじゅんのが出演する際には、よろしくお願いしま~す。^^

先週に引き続き、Mステのリハーサルレポが更新されてますね♪
ふと思ったんですけど、このwebレポのライターさんて
毎週毎週どこかのグループのサイトで、レポを挙げていらっしゃるんですね。
考えてみた事もなかったけれど、ホントにお世話になっているんですね。^^
って、話をレポに戻そう(笑)

今週も、仁ちゃまは雄一兄さんに甘えてますね~。^^
でも、仁は「ちげーし!こっちが遊んでやってんだよ!」とかって言うんだろうなぁ~(笑)

空き時間には、恒例となった大喜利ですか。^^
どんな珍回答が出てるのか、とっても気になりますね~。

亀ちゃん、クールビズって・・・(笑)  
いくらなんでも寒いよ~  (二つの意味の寒さがあるねぇ。。笑)

ゆっち、筋肉がついてきたのが嬉しそうですね。
嬉しくて皆に見てもらいたい気持ち、分かるわ~。^^

仁ちゃまのお髭はナツ仕様だったんですね。^^
カーカトゥでもちょこっとあったから、もしかしてそうなの?と思っていたのですが
会社でも話題になったんです。
「無精髭って正直好きじゃないけど、赤西君のヒゲはきたなくなかったね。
綺麗な人だと無精ヒゲまで綺麗だね」って♪
そうそう、そうなのよ!^^ 
でも、そこまで分かってて、なんでどうして仁ファンにならないかなぁ。。(苦笑)

おっと、脱線^^;

ホワクリサイトのトピックスもVoi.4に♪
仁が「すげー!!」って声を上げるほどの車だったんですね。
左ハンドルだったけど、車種はなんだったんでしょうね~。^^

亀ちゃんのパートの作りかたをスタッフさんに尋ねる仁ちゃまね。^^
やっぱりシンメだけあって、その辺はしっかり考えて作っていってるんですね。
創意工夫でより良い物を作ろう.という仁ちゃまの想いが伝わって来ます。^^

クラクションを鳴らしてしまって「おわっ!」って(笑)
なんだかその様子が想像できて、ほのぼのしますぅ。(@^∇^@)
ちょっと気まずそうにペコリ<(_"_)>と頭を下げる仁も目に浮かぶ~!
この一連の仁ちゃま、まさに仁らしいですよね。^^


あと数日で、切なく歌い上げる仁が観られるんですね。
メンバーからのメッセージも、どんな言葉を伝えてくれるのかしら。
とても待ち遠しいです。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/29 Sat 22:56】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

。o**★☆【祝】☆★**o。

じゅんの、23歳のお誕生日おめでとう♪

Mステでは、オープニング早々におちゃめな仁ちゃまを引っ張り戻して下さって
ありがとうございました(笑)
引っ張られながらも嬉しそうに笑う仁が見られて、幸せでした♪
スタンバってる時も、仁とじゅんのはチラチラとおしゃべりしてたみたいですね。
23歳寸前のじゅんのが見られて良かった~。^^

今年はじゅんのにとって、力を蓄える年になったようですが
たっちゃんやゆっちが、ずっと蓄えてきた力で
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたように
また一つ大きくなったじゅんのが、更に活躍してくれるのを期待しています。^^

今日はお祝いに、良い肉(11/29=いいにく)食べますね。^^
じゅんのの23歳の一年に沢山の幸せが降り注ぎますように♪
  1. 【2008/11/29 Sat 01:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ 11/28

仁ちゃまったら~(@^∇^@)

画面の真ん中で、ご満悦な仁ちゃまにほっこり。^^
結構長い間スタンバってましたよね。イタズラ坊主な仁ちゃまらぶりー♪
真正面からカメラを見て、じゅんのに引っ張られながらも笑顔がいっぱいで♪

今日の衣装、ファンの期待通りのホワイトカラーでしたね。^^
さし色がこげ茶色なのかな?
ゆっちのベストの裏地と、仁のマフラーの色味がオソロでいい感じ♪^^

あ、聖が階段でコマネチしたね~(笑)
ゆっちはすっかり髪が短くなって、なんだかJr.時代に戻ったみたい。(若い!)
亀ちゃんもいい感じになってるし。
二人とも、いよいよ撮影が始まるんでしょうね。^^(楽しみ)

仁ちゃま、ちょっと風邪気味なのかしら?って思ったけど。
雪まで降らして頂いて、雰囲気いいわ~。^^

先週は「好きなのに何故?」場面で仁ちゃまが見切れてとっても残念だったのですが
今週は仁ちゃまの熱唱がバッチリ映ったわ♪仁ちゃまの一番の見せ場ですもの。^^

間奏で、聖・ゆっち・たっちゃん・じゅんののUPがメイン画面に被せてあって綺麗でしたね。
(あのカメラ技法は、なんて言えばいいのでしょうか?)
でも、今日はフルじゃなかったから、彼らのソロが聞けなかったのが残念。(しょんぼり)
その辺を考慮して、彼らのUP画が映し出されていたのでしょうね。

最後に一人一人がUPになって・・・
聖のすぐそばに来た時、何かアクシデントがあったのかな?
ちょっと聖が挙動ってましたね。歌の直後に映ったタモリさんもチラッと見て笑ってたし。
例えば、スモークが仇になってカメラさんが滑っちゃったとか?
見たところKAT-TUNは大丈夫そうでしたが、あれはなんだったのでしょうかね。
気になる~!!
追記:集中的にリピってみました(どんだけ~ 笑)
聖が笑いながらたっちゃんの方を見てるけど、たっちゃんは・・・下を向いてる!
こんな時のたっちゃんは、笑いをこらえてる時じゃありませんか!?
あ、仁もチラッと見てるみたい。

そうそう、先週の感想・お願いメールで書いた事が反映されていたので
今日はお礼メールをおくらなくちゃ♪
で、来週はフルで! と更にお願いしておこうっと。^^ (贅沢言いすぎ^^;)

オープニングですっかり満足したのか、ひな壇ではおとなしめでしたね、仁ちゃま。^^
聖は今日も元気に「どうぞ!」やってたね~。亀ちゃんもハイテンションでやってたし♪
ラストのCM明け、きっちりとカメラ目線で拍手を送ってる仁ちゃま。
そのためにわざわざ一人だけ上段に??(笑)
今日の仁ちゃまは、最初と最後に重点を絞っていたんですね~(ナイスです! 笑)

来週のMステでも自己アピールを お気張りやす(笑)
って、本業の歌はいいのか?(笑)

追記:ミニステ、見せて頂きました。>Yちゃん、いっつもありがとね~
仁は殆ど見切れてたけど、終始ほんわかな笑顔で。^^
ゆっちのレスキュー訓練の話題がメインだったのね。^^
綱を渡って行く訓練の話の時かな?、亀ちゃん・聖がコマネチを(笑)
まぁ、縄がおしゃま関係に危険を及ぼすって感じでコマネチ?(苦笑)
ゆっちが自分の話題でいいのか?って心配してるところがゆっちらしかったな~。^^

・・・
J-webのホワクリサイト、トピックスが連日更新されてますね~。
Vol.2といい、Vol.3といい、仁ちゃまってホントにやんちゃないたずらっ子ですよね。^^
もう、雄一兄さんが困るでしょ(笑)
でも、兄さんも慣れたものですね、仁に惑わされることなく収録を終え
にっこりほほ笑むほどの余裕をもってて。^^
あんな仁ちゃまですが、今後ともよろしくお願いします~。

工場長ネタやってくれてるんですね♪(@^∇^@) わぁーい
希望した事が、またひとつ叶えられてる~!(@^∇^@)
今回は、じゅんのもたっちゃんも出演?してるんですね!
新展開や新設定もあるようなので楽しみですね。^^
詳しくはJ-webでどうぞ。(って、もう見たよね 笑)

仁のエピソードはVol.4?Vol.5?どんな話が聞けるんでしょうか?
フードの話もしてくれるといいなぁ~。
トピックスが日曜日で終わるとして、メッセージは12/1の月曜からなのかしら?
K・A・T・T・U・Nの順だとすると、当日はじゅんのかな?
N・U・T・T・A・Kもたまにはいいよね。だとすると、当日は聖だし。^^
12/1に3人、12/2に3人で、当日は全員からメールが来るって言うのもいいなぁ~。
いろんなVer.を考えてるだけでも楽しいです。^^



仁も撮影頑張ってるだろうし、私ももうひと頑張り。^^ (って、メールするだけですが^^;)
仁のおかげで頑張れてるよ~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/28 Fri 22:40】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #86

[A]FREAKマミーです。^^

昨日のスペースシャワーは・・・あっ!と言う間に終わっちゃった(1番だけ 汗)
でも、~♪~好きなのになぜ~と切なく熱唱する仁にグッときちゃいました。^^;

予定時間の1番乗り?だったのか、カートゥの本編にバッチリ間に合って
エアあやや・エア聖子、そしてエア亀ちゃんでたっぷり笑わせて頂きました♪

亀:「キラキラしてるわ」って言ってて、指をさされて大照れの亀ちゃん。
マジ赤くない?(笑)
池:「ふつーに照れてる!」ってナイス突っ込みな掃除婦さん。
今回は、メンバーと一緒に楽しめて良かったですね~。^^
「あなたに逢いたくて」のイントロがかかったとたん、「はぁ。。↓↓」なたっちゃん。
また巻き込まれるから?かな。。^^
カメ:「ちょっと可愛くなった」とか、すっかりはるなさんをお気に召してる亀ちゃん。^^

知らない扮装の男性が自分だと知って、亀ちゃんびっくり!(笑)
「ホント、マジ、ホント!」って言いながら腰を捻りながら曲げるところなんてクリソツ!
さすがに、特徴的なところを模写してるんですね~。
愛:「面白目のMC選んだから!」だって(笑)
MCカメー(MCハマーのパクリキャラ)が写って
ゆっちにしなだれかかる亀ちゃんが可愛い!
当時も、昨日も大喜びしてるゆっちが印象的でした(笑)
それにしても珍しいよね、マジ照れの亀ちゃん。^^
掃除婦さんの細かい突っ込みも光ってましたね~。^^

余談ですが・・・
当時、海賊盤に参戦していたキーコ。
「年賀!?」と聞こえたそうで、キーコの周りは誰もレスポンスしてなかったそうで、
当時、DVDを見て初めて「レンガ!」だったことに気付いたのでした。チャンチャン。

聖・じゅんのも頑張ってましたね。^^
いやぁ、じゅんのも演技力が向上したわ~。
聖の演技、TVに移ってないところに本物の石があるのでは?って錯覚するほど。
さすがに、KAT-TUN一の演技派でならしただけあるわ~。

さて、仁ちゃまですが。
照れてるジンジンが素敵でしたね~。 
今回は、可愛かったというより素敵♪って思ったわ。(〃∇〃)
敬語で、出来るだけ距離を保ちたいジンジン!?
「男の教科書」の隠し場所、あそこだったんですね~  (いつの世も同じですか 笑)
ジンジンの場合は・・・なくて良かったです!
が、サプライズで置いといて貰って、ジンジンのリアクションを観たかったかも(笑)
ジンジンったら、喜んでましたね~(おしゃまさんなんだからぁ! 笑)

「足開きすぎ!開きすぎ!」って、スカートを抑える仁ちゃま。優しいんだぁ♪

「シャワー浴びれば分かるでしょ!?」おっと、一枚も二枚も上手だわ、ケンジ(笑)
ちょっと焦った風なジンジン(笑)それでも、「思い出せないから・・・」とかって
ごまかしながら、ドアの方に誘導(というか、押してたね? 笑)

愛カツで見た赤いのは、梅干しだったんですね。
言われたとおりに「まー!」するジンジン。 一生懸命仕事してます!
かっこ可愛い仁はとっても素敵だけど、困惑する仁もこれまたGOO!(〃∇〃)

「アイアイ」。。。仁の低い声に胸がキュン!(//▽///)
三回言っても辞めないで迫りくるアイアイに、マジで慄いてませんでした?
グッジョブ!ケンジ!(笑)

それはそうと、ケンジさんはお仲間だったのですね~。^^
あれは本心と見た(笑)

・・・
仁は、映画撮影の絡みでひとりだったんでしょうかね。
それで行くと、これからは亀ちゃん・ゆっち・たっちゃんと
それぞれの単独のお仕事の絡みで、なかなか6人が揃うのは難しいのでしょうね。^^;
とりあえず、ゆっちとたっちゃん・聖とじゅんのはラジオ撮りの日は一緒ですから
その辺は融通が効くのかな?

みんな忙しくて大変だろうけど、明日のMステもきばっていこーぜ! 

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/27 Thu 22:52】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ホワクリ特設サイト&'09カレンダー

[A]FREAKマミーです。^^

今朝、観たままを慌ててUPして出勤しました。^^
帰って来て落ち着いて再生してみたんですが、微妙に印象が変わったんです。
今朝見た時より、表情が柔らかく感じてね。^^
朝は、興奮しながら観てリピってる暇もなかったからと言い訳してみたり~(苦笑)
OAになったPVは、♪~今雪が舞い散る~からのサビの部分でした。

車の中で、つぶやくように口ずさむWhiteChristmas。

何かに思いを馳せるかのように、ただ降りしきる雪を見つめる。

金色のサンタが金粉を・・・それは・・・目には見えないプレゼント。

意を決したように、小箱を手に車から降りて行く仁。

・・・
はぁ、、、仁様、素晴らしい演技力です!
そして、心の動きをフードの着脱で表す演出も素晴らしい!
きっとねぇ、このフードの演出したのは仁本人だよ。^^(と、勝手に思ってます)
すごいなぁ、このフードを被ってるのと脱いでるのでは受け取り手の印象が全く違うでしょ。
しつこいようだけど、もう一度言うわ。
フード一つで仁の心の移り変わりが表現されているんですよ!
はぁ、、、素晴らしい。。。他のシーンも早く観たひ!

誰ですか!? 雪が降ってたから被ってて雪がやんだから脱いだ.なんて
素っ気ないこと言ってる人は(笑)

それにしても、フード一つでこんなに語ってる人間もいないよね(苦笑)
私にはそれだけフードの演出がインパクトがあったって事なんですよね。^^;

J-webにはリリース記念の特設サイトができてますね♪
今日の所は、ビデオクリップの撮影レポとして
亀ちゃんとゆっちの事が書かれてましたね。
しかもVol.5までって嬉しいですね。^^色んな情報が満載なんだろうな~。^^
Vol.1は、ちょうど今朝OAされた部分に符合するようになってるんですね~。
さすが、ジャニーズ(笑)

PVの撮影レポーターにまでアーガイルネタを書かれるなんて (ネタじゃないから 笑)
でも、ゆっちはアーガイルが似合うんですよね♪そして、優しいピンクがめっちゃ似合う!
アーガイル着せたら日本一!って、フードの次はアーガイルですか!?ってね(笑)
で、次は・・・髪型ですか!?(笑) 衣装と髪型、これゆっちの2大ポイントですからね。^^
ゆっちが「めっちゃ良い」と感じた髪型に、注目だわね。^^

聖が祈るように手を組んで考え込んでいたのは、電話ボックスだったんですね。^^
ってことは、やっぱり、携帯がない時代設定?(亀ちゃん、ナイス!)

そして、気になるのがメンバーが持ってたプレゼント(笑)
ゆっちとたっちゃんのプレゼントは結構な大きさでしたね。
じゅんのは手紙でしたが、仁の持ってた小箱だと指輪とかアクセ系?
めっちゃ気になる~!
だって、仁だけ関係が進んでるような感じがするんだもの~
最近、プロポーズされたお友達(お若いの)がいらっしゃるものだから
ちょっとプロポーズ風なイメージが頭から離れないんですよ(苦笑)
唯のPV上の設定だって自分に言い聞かせてます(笑)

それにしても、サンタさんが「一歩踏み出す勇気」をプレゼントしてくれるなんて
本当に、おしゃれですよね。^^
私も、「何事にも勝運」をプレゼントしてもらえるように祈ってみよう。^^

・・・
さて、来年度のカレンダーが年が明けての3月20日に発売なんですってね。^^
もう、あっちでもこっちでも大騒ぎさ~(笑)

いつもどおりのスクールカレンダーで、4月始まりの一年カレンダーです。^^
発売は、光文社さん。今年のカレンダー同様、週刊女性自身で
宣伝をかねたグラビアなんかが掲載されるんでしょうね~。^^

・・・
さ、今日はドン引き?になりながらも
頑張ってラブラブシチュに挑戦してくれる仁ちゃまが観られるのねー!(@^∇^@)

冠番なんだし、出来ればPVをフルでOAして下さらないかしら!?
とりあえず、カーカトゥを録画しながらスペースシャワーをチェックかな。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/26 Wed 23:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

PV流れた~♪

めざまし・ズームイン、両方でPVが流れました~~♪
もう、仁様が素敵過ぎます!(〃∇〃)

切なさをセピアな世界で表現。
前向きな思いが金色で表現されているような印象を受けました。


仁が車の中で(しかも左ハンドル!)切なく口ずさむWhiteChristmas。

黒いフードをすっぽりと被り、一切を遮断するように一点を見つめる。

金色のサンタが金粉を振りまくと・・・

フードをとり、手に小さなプレゼントを持った仁が、意を決して車を降りる。

・・・・・

メンバーの部分を割愛して書くとこんな感じですね
仁の部分のみでごめんなさい!(汗)
聖は、手を組み祈るようなポーズだったわ~


めざまし派のターコのおかげで、6時台後半に流れたPVを見てズームを待ち伏せ(笑)
PVの内容はどちらも同じでした♪
とりあえず、仕事に行ってき~

・・・・・
J-webには特設サイトもOPEN!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/26 Wed 09:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

QUEENコンDVD  発売決定!

\(^o^)/ヤッター!
マシ・オカです。 いえ、マミーです(笑) 

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES
発売決定 !!! =2009.1.1発売=

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の
最終日をシューティング。 2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。 2008年時点での彼らのベストとも
いえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り
上げた真夏の夜のメモリアル。 「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。
2枚組¥5.000-                            (楽天・タワレコHPより)

遂に、というかやっとというか・・・
DVDの発売決定、おめでとうございます!^^  
ありがとうございます♪^^

コンサートに行きたくても行けなかった方をはじめとして
全KAT-TUNファンが待望のライブDVDがやっと。。。(感涙)

しか~も、愛コマ&シクセンがマルチアングルですって!?
\(^o^)/ヤッター!\(^o^)/ヤッター!\(^o^)/ヤッターマン!
ここから下は、ヤッターマンのナレーション風に読んでね(笑)

説明しよう。
マルチアングルとは、複数のカメラで多方向より記録した映像を収録することで
TVのカメラ切り替えのような効果が得られるもので、通常の画面とは別に
個々のメンバー中心の映像が収録されているものなのだ。
原則として、アングルは視聴者が自由に選択できるのだぞ。

な~んちゃって(笑) ヤッターマンって、こんな感じじゃなかったですか?^^

そういえば、タッキーの「DREAM BOY」が“滝沢秀明マルチアングル”だったんですが
バックについていた仁ちゃまはタッキーの傍にいる事が多く
“赤西仁マルチアングル”状態でウハウハだったわ~。(〃∇〃)
「カウントダウン2003-2004」のマルチアングルは、バックステージ(舞台裏)
だったのですが、諸先輩方の中でガチガチになってるKAT-TUNが
めっちゃ可愛かったんですよ~。(@^∇^@)

因みに、KAT-TUNは「Real Face Film」以来のマルチアングルでございます! 
あの仁の素敵なことと言ったら(〃∇〃) 急に観たくなったわぁ。。後で観ようっと♪

今回のマルチアングルは、「愛のコマンド」と「SIX SENSES」だそうですね♪
シクセンは、仁が好んで踊るタイプの楽曲で、めっちゃガッツリ踊ってくれてますからね~♪
センターステージ&花道で踊る仁のかっこいいことったら
もう、何にも例えようがないくらいで。

「愛コマ」は、曲調とは裏腹に、KAT-TUNメンが天狗に矢を射られて
一部のメンバーは、身体に刺さるっていうコミカルな演出もされてたりして
見どころがいっぱいだからマルチアングル向きかもしれませんね~。
たしか、仁は口に銜えて、雄&聖は頭上に刺さってたし(笑)
淳&竜は手で掴み取ってたような。 
で、亀ちゃんは・・・股間で挟んで止めてた (亀ちゃん、サイコー 笑) 

仁に限って言えば(愛コマ)
トロッコで登場する仁ちゃま。次に歌う「LIPS」での噴水遊びに備えて、メガネかけてます!(笑)
そして、東海林太郎さんのように直立不動から深々と礼! (お若い方、分かる??)

さぁ、「愛コマ」でのコミカルで可愛い仁ちゃまと
「シクセン」の激かっこいい仁を マルチアングルで堪能しませう♪
フライングで、クリスマス直後にはGETできるようですよ♪^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/25 Tue 20:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

P誌

200号おめでとう![A]FREAKマミーです。^^

今号のKAT-TUNはクールなスーツ姿ですね♪
いつもの?ホスト的スーツとは一味違って、大人な感じもまたGOO!^^
200号記念の大サービス!? ここまで密着な仁亀のツーショット!(@^∇^@) わぁーい
早売りで見せて頂いた時は分からなかったけど
亀ちゃんが肘をついているのは仁の膝ではなく
なにか小さいテーブルのような小道具についていたんですね。
仁が少し亀ちゃん側に寄り添ってる感じもいいわ~。

やっぱりKAT-TUNの対談はわちゃわちゃしてる(笑)
仁がゆっちの方を見て何かを言ってるんだけど、当のゆっちは「シーッ!」って(笑)
あのショットは何の話の時なのかしらね~。
仁が「地に足を付けて、現実を見据えながらコツコツやって行こう」って。
あぁ、感動!それが一番大事だもん。仁ちゃま、やっぱり良く分かってる。。^^
それにしても、メンバーがそろってると仁がリラックスしてて
素の笑顔が輝いてるのが分かるわ♪

いや、ホンマにドリーム企画!仁・P対談なんて!(@^∇^@) わぁーい
パッと見て感じたのは、Pちゃんがものすごく笑ってるってこと。
彼、普段の撮影ではここまでの笑顔って見せてないですよね。
以前に「可笑しくないのに笑えない」みたいな事を言ってたけど
Pちゃんの写真は笑ってるのが少ないような気がします。
それなのに、あの笑顔。あんなPちゃん見たことないわ。
やっぱり仁といると、仕事といえども顔がほころぶんでしょうね。^^

で、仁はと言えば、KAT-TUNでいる時以上に表情が優しくなってるような気がします。
先日、少クラでの二人のSPみたいな回を久しぶりに時にも同じ事を感じてね。
あの時はPちゃんがめちゃぶっきらぼうで、仁に甘えてるような感じでしたし。
ほら、Pちゃんが「お風呂沸かしといて!」って言ったら
仁が「しゃーねーな!」って言いながら沸かしといてくれるって前にいってたのと同じ。
Pちゃんは、仁の前では甘えん坊なんじゃないかなって思うのです。
故に、私も仁のがお兄ちゃんだと思います。(笑)

「スター名言バイブル」
告白だからって無理しないで、素でいけばいいじゃん。
「デートしよう!!」ストレートにね。
相手もストレートに言われた方が警戒しないんじゃない?

う~ん、まさに仁バイブル!この一言で、仁の素直さが伝わってきますね~。
駆け引きしない仁ちゃま、大好きです! (おっと、告白しちゃったわ~ 笑)

創刊200号へのお祝いメッセージ。
仁ちゃまらしい簡潔なお言葉。 “U”が親しさを表していますね~
飾らない仁ちゃまが大好きです!  (あ~、また告白しちゃったわ~ 笑)

昨日書いてた、エキストラ。当初は性別年齢ともに関係なかったのだとか。
それで、不足人数の分だけ緊急募集していたようです。
こちらは、ナツとの共演はないそうですが
それでも映画の製作に少しでも協力できるのなら
たとえノーギャラでも行きたかった~。 (お江戸近郊に住んでたらなぁ・・・)
ま、そんな事ばかり言ってても仕方ないですよね。

自分は、自分ができる事をすればいいんですよね。
うん、そうそう、仁の健康と撮影の無事を祈ろうっと。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/24 Mon 22:58】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

おしゃまーす♪

連休はいかがお過ごしですか?[A]FREAKマミーです。^^

今日は一日まったりモードで
メールと、Mステリピ&スピレDVDと、仁ちゃまを満喫してました♪
で、見つけたんです!Mステをリピってて♪
最近、巷ではおしゃまブームが来ていますが
な、なんと仁ちゃまMステでおしゃまってました!

最初の挨拶で、メンバーの「おねがいしまーす!」に紛れて
「おしゃまーす!」って!しかも、2回も!
2回目は、ひとり遅れてボソボソっと言って、一人でこそっと受けてる!
仁ちゃま、おしゃま炸裂です!(笑)

・・・
お友達のYちゃんから、お知らせいただいたのですが  
昨日、「滝沢電波城」というタッキーのラジオで仁の話が出たそうです。
(本当にいつもいつも有難うございます)
掻い摘んでいうと、タッキーと仁が会う機会があって、ラーメンを食べに行こうという事に。
それで、仁がどんなラーメンがいいかと思い、「赤西、何がいいの?」って聞いたんだそう。
そしたら、「僕、ニンニクがあればいいんです。」って言ったんですって。
タッキーは、『味を聞いてるのに、ニンニクかよ!(苦笑)」って思ったんだそう。

で、ニンニクならどこにでもあるからと、近所のお店に行ったらしいのですが
ラーメンを注文する時に
滝:ピリ辛ネギチャーシュー
仁:ピリ辛チャーシュー
だったので、タッキーは「ネギ、いらないんだ」と思ったんですって。
そしたら、トッピングに気づいた仁が「ネギ」と。。。  (なんやそれー 笑)
他にも、コーンやバターを追加して、替え玉までしたそうです(笑)

そのくせ、最後に「最近は夜中のラーメン抜いてたんですよね。」と。
太らないように気を付けていたようですが「でも、まぁ、久々なんで」と言って・・・
滝さまは、「言ってるわりには替え玉まで頼んで良く分からない」と仰ってたそうな。^^;

そのうえ、「ニンニクがあればいい」と言ってた程の「ニンニク」は
タッキーのスプーン2杯に対して仁はスプーン三分の一だったようで
「不思議な子ですよ。」とタッキーが。
でも「ちょっと楽しい時間だったな」と言いながら、ホワクリをかけてくれたのだそうです。^^

仁が言ってた、「あの件」で、会ってたんでしょうか♪
来月号のタッキーの返信が楽しみですね~
(雑誌と言えば、創刊200号のP誌については明日^^;)

タッキー!ありがとー! やっぱりあなたは仁が見込んだ先輩です!
ホワクリかけて下さって、ホントにホントにありがとうございました♪

ちょっとだけ、タッキーに説明したいわ~。

「僕、ニンニクがあればいいんです。」っていうのは
「僕、ニンニクがあれば(どんな味でも)いいんです」って思って言ってるんですよ~
味について答えてるんですよ~~仁なりに。^^

タッキーが「言ってるわりには替え玉まで頼んで良く分からない」と思われたのも
無理ないかもしれませんが
仁は「最近は夜中のラーメン抜いてるんですよね。」じゃなくて
「最近は夜中のラーメン抜いてんですよね。」と
ちゃんと過去形で言ってるんですよ~~。^^
現在進行形で替え玉食べてるから、ちゃんと過去形で言ってるんですよ~~(笑)
やっぱり大好きな滝さまと逢えたからハイテンションになっちゃってるんですよ~~(笑)

これからも、不思議っこ仁ちゃまをよろしくお願いします。 >タッキー様

・・・
エキストラ会社でBANDAGEの緊急募集が出ていますね。
18歳から30歳までの男性限定です。
小さい頃から、何度か男性のがいいな~と思う瞬間がありましたが
今ほど男性が羨ましかったことはありません。
まぁ、性別をクリアしても年齢制限でOUTなんですけどね。^^;

映画の最後に「LANDS、メジャーデビューコンサート」とかって
横アリあたりで大型ライブやってくれないかしら・・・


仁、新しい一週間が始まったね、Fight♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/23 Sun 23:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

M誌♪

本日二つ目のエントリです。^^
さて、M誌ですが。^^  立・方・体!出てますね~♪
TVCMとは異なるイメージの、綺麗めショットですね。(今日も、うっとり^^)

今月のテーマは『笑顔に吠えろ』? (もうちょっと捻ろうよ~笑)
メンバーそれぞれの、笑顔がこぼれるお話でほっこりあったか~くなれました。^^

ゆっち:ついに新車が来たんですね♪ゆっちはどんな車にしたのかな?
仁が同じ系統とかなんとか言ってたようにも思うけど。。記憶が曖昧だわ。。^^;
って、笑いの方じゃなくて新車に反応しちゃうファンのサガ(苦笑)
もうひとつは、「吠え」のワンちゃん話ね。
ゆっち、ワンコにチューを無理強いしてはいけませんね~(笑)

亀ちゃん:気持にゆとりができてるって。^^
ファンにとってはちょっぴり寂しい仕事量だけど
仁も言ってたように、自分たちのスタンスで仕事ができてるようで、私は嬉しいです。
いつも言ってることだけど、感性を伝えるこの仕事では心をなくすほどの忙しさはNG。
そう、要はバランスなんですよね。^^ いいバランスでよく遊びよく働くのが一番ね♪
こちらは「吠えない」にゃんこ系の話。「どいてくれよぅ」な亀ちゃんがかわいいな♪

聖:聖もPCで曲を作ってるんですね~。仁とお・そ・ろ♪
う~ん、その電気屋さん、私の場合は後々のお付き合いができそうにないわ~。^^;
うちは量販店で買うけど、その売り場で一番親切な対応してくれる人を決めてて
出来るだけその人から買うようにしてるのよ。(誰も聞いてませんね!^^;)
二つ目の話は、さくらの話ね。凄いな~、完璧に人間だわ!(笑)
いつもうちの娘とかって言ってるものね、聖。 
それはそうと、聖の写真にだけメンバーが写ってるね。
「絆通信」によると、聖のお好み焼きと焼きそばはプロ級の腕前と。^^
これを食べたスタッフさん、自分の幸せ具合が分かっているでしょうか(笑)

たっちゃん:お誕生日のサプライズパーティー!?それは嬉しい笑顔がこぼれますね♪
4つ目のお話。機嫌が良ければ~云々の感じ、分かるわ~(笑)
で、そんなたっちゃんが好きです。^^

じゅんの:ゴルフも始めたの?? じゅんのは身体能力が特に高いから
何やってもすぐにうまくなるんでしょうね~。なんか想像できるわ~。
じゅんのの髪がすぐ伸びる話。^^
髪って、起きてると特によく伸びるんじゃなかったっけ?
だから、深夜まで起きてる=エッチ 見たいな?(笑)

さて、仁ですが。
なんだかんだといいながら、じゅんのに笑わせてもらってるんでしょ?仁ちゃま(笑)
ホントにスゲーよね、じゅんの。多趣味でね。
仁は映画鑑賞だよね。きっと仁は狭く深くなんだよね、色々見ててもそう思いますね。
で、じゅんのは、いわゆる広く浅くタイプなのでしょうか。(プロ級もあるね)

あ、やっぱり「ウォンテッド」観に行ったんですね♪
アンジーの映画だから観にいくんじゃないかなって先輩とメルしてたのよね~。^^
仁、キャラメルポップコーン好きよね♪ 
オフタイムと上映時間がうまく合えば映画館もいいだろうけど
DVDの方がいつでも見たい時に見れて都合がいいですよね。
映画館だと人も多いから何かと大変だろうし。。。
私も今度映画館に行ったら、キャラメルポップコーンたべようっと(笑)
もしかして、次に映画館に行くときは・・・BANDAGE !?
だとしたら、ポップコーンどころじゃないかも。^^;

甘ささの仁ちゃま。^^
下向けピースもなかなかいいっす♪(〃∇〃)
で、しつこいけど、社会の窓はあえて???(/▽\*)キャッ

メールでは、歯医者さんに行った時の話に注目!
いい睡眠スポットと断言する亀ちゃんに「マジ?寝られねーって!!」と仁ちゃま。
ふう~ん、神に祈ってるんだ!? (/ ´▽`)ノきゃーかぁわぁいぃい!!

最後に美ジュ。^^
頭をポリポリ、お口をムギュッ、フードすっぽり、ミラー覗きこみ(笑)
超流し目に、電信柱によりそう仁ちゃま♪
お茶目で可愛いショットが満載ですね! おしゃま仁!(〃∇〃)
 さすがはアマン! 仁の変顔撮らせたら日本一!(笑)  
というか、アマンだと仁が色んな表情を見せてくれるんですよねー♪
アマン☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  (って、アマンが仁を撮ったって決まってないけどー 笑)
写真見て、勝手にそう決めてるマミーなのでした。
それくらいに、いい表情をするのですよね、アマンの時の仁って。^^

ガクトさんによると、ハリウッド映画は日曜がおやすみらしいですが。
邦画はどうなんでしょ? 仁ちゃまは、お休みあるのかな~?
明日の朝、東京の方に向かってエールを送ろうっと♪

P誌は明日になりそうです。^^;

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/23 Sun 00:30】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中ペ&Mステリハーサルレポ

森永マミーです。^^  もとい、[A]FREAKマミーです(笑)
↑ ↑ナツかしいですよね~。^^  (あぁ、ナツ違い 笑)

J-web「TOPICS」に恒例のMステのリハーサルレポがUPされましたね♪
新曲初披露だけあって、リハの前からみんな歌いこんでいたんですね。^^

聖の、くるくるオリジナルダンス・・・
少クラのバトルコーナーでの罰ゲームで、フォークダンスを踊らされた時にも
聖がくるくるとターンをし始めて、仁がバカ受けしてたことがありましたね。^^
相変わらず、楽しい現場です♪(@^∇^@)

ポケットがないと歌えないというたっちゃんが可愛い♪
そうそう、同僚のMちゃんも昨日のたっちゃんの衣装がお気に召したようです。
ホントに可愛かったものね~。^^

カメラの映り方も歌もバッチリなランスルー、観たかったなぁ。。。
カメラの映り方と言えば・・・
昨日のOAでは、仁の一番の見せ場で仁が見切れてたのがとても残念で。
♪二度と戻らないSTORY~の直後に
小さくフェイクを入れてる仁のアップがフェードアウトしながら
6人のカットに被せてあったのがよかったから
それも含めてMステに感想&お願いメールを送りました。^^
次回は、見切れない仁が観れるとといいなぁ。。

中ペでゆっちが教えてくれた取材の様子。
合間にメンバーと大喜利したんですってね。流行ってるね、大喜利。^^
確かこの前もそう言ってたけど、大喜利になるとじゅんのが強そうだわ.なんて思ったり。
PVのメイキングが楽しみです。^^

Rayの取材も受けたんですね。^^
このケーキ、写ってる分だけなのかしら? だとすると6人分には少ないような?^^;
RayもKAT-TUN全員なのかな?それともゆっちのソロ?
CMも立方体で3人だけだったし、何処のどんなCMなのかが気になるわ~。
また教えて下さいね。 >ゆっち様

今日は、M誌とP誌を連れ帰ってきました♪
あまささの仁ちゃま、やっぱりあけていらっしゃる!?(/▽\*)キャッ
なんておしゃまなの!(笑)

さてアイドル2誌の方は、もうひと踏ん張りして別エントリで♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/22 Sat 22:46】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ♪ ホワクリ初披露

仁様、素敵。。。なんて美しいの。。。

何故にあんなにも切なく歌えるの?
しっとり濡れたまぶたにさえ、切なさがにじみ出て
熱唱する仁に、またしても心を射抜かれてしまいました。

♪歩き出せば戸惑うけど~
のところ。ズーンと鳴り響く伴奏に、自然に身体をしならせてて
音に入り込んでるのがとっても良く分かるわ~。
間奏で、手でリズム取ってるのも仁らしいなぁ~。(うっとり)

聖と仁のハモリ、とっても良かったわぁ~♪
仁も聖も、歌詞と表情がピッタリ合ってる~~~
仁と聖の表現力が凄い!と思ったマミーなのでした。

今日の仁しゃま、乗ってましたね~♪♪
疲れてるだろうに、気力が勝ってるっていうか、映画の撮影も乗ってるんだろうな。
思ったよりクマちゃんも付いてきてないし、よかったよかった。^^

お庭で寝てたじゅんのママ、イカしてる~♪
ってか、クリスマスに集まったの、あの時だけですかー!?
あれ以来やってないんですかーー!?(苦笑)
今日のじゅんの、発言ナイス♪
「ヤンクミ!!」な仁しゃま。やんちゃな表情がカッケー!
亀ちゃんがパーティーネタに絡まないと思ったら、ちゃんとサーフィンネタ持ってたのね。^^

たっちゃん、衣装かわゆす~~。^^

ローリングストーンズ聞きながら、身体を揺らす仁しゃま♪

『キセキ』を口ずさむ仁しゃま♪ドリカムも口ずさんでた!?^^

perfumeの紹介時、急にカメラ目線になる仁しゃま。
きっと来る!と思ったのー。そしたら・・・来たね!
お口をむぎゅってして、「ドーゾ!」 、仁しゃま乗ってますぅ^^

ガクトさんのハリウッド話。午前5時に起きて撮影を終え、寝るのが午前2時だって!?
お休みの日はトレーニング!? 3時間以上の睡眠を取らないようにしてたって!?
仁しゃま、目を見開いてたね。将来のために、その辺の訓練が必要かも。。(苦笑)

曲紹介で一人一人を満面の笑みで送り出す聖♪

牧原さんの曲紹介。少しずつ身体を左に傾けて・・・キャワ♪(〃∇〃)

UVERworldの曲紹介。またしても少しずつ身体を左に・・・
そして、ドーゾな手ぶり。激キャワ♪な仁しゃま(〃∇〃)

歌の世界では切なく、トークはやんちゃに
そして、ひな壇ではおしゃま~~~~♪
お口も、むぎゅだったり、アヒル口だったり~~♪
今日の仁しゃまは、おしゃま全開でしたね。(@^∇^@) わぁーい

カッコ可愛く、おしゃまな仁しゃま、サイコー!
ナツ仕様のタトゥーもカッコ良かったね♪
右手首、時計の下のタトゥーはクローバーだけど
指のタトゥーはCの形?、なんなんだろ?
LANDSはバンドだし、ツェーかな?(CコードのC?)
その辺をご存じの方、いらっしゃいませんか~~? (知ってたら教えてね~)
追記:Cではなさそうな感じですね~。両端がまっすぐですものね。
追記2:コメントで教えて頂きました、ありがとうございます♪ 三日月らしいです。^^
先日までは、私達も三日月だと思ってたのですが、とある方が某音楽記号と言ってらして。
でも、音楽記号??と思ったので、音楽繋がりでCかな?と軌道修正したのですが、ゆき☆さんのおかげですっきりしました♪ありがとうございます♪
早く、仁の口からナツ仕様について語られるといいですね。^^

Mステでの、新曲初披露も無事に終了。仁しゃまはあの後も撮影なのでしょうか?
ちょっと喉の調子が万全ではなかったみたいですが・・・


紅茶でうがいするといいわよ~~ 
ついに始まったね、ホワクリ祭り♪ 熱唱期待してます。^^  >仁しゃま

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/22 Sat 09:18】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN#85

おしゃまな[A]FREAKマミーです。^^  (「おババな」の間違いだと言わないで~苦笑)

dwangoのCM、やっと見ました♪
切ない心情がひしひしと伝わってくる、そんなシックな映像でしたね。
フルのPVを見たら、泣いてしまいそうな気がします。^^;

・・・
今日は全くTVを見れてません。なので、カーカトゥもリピれてないの(泣)
でも、昨日の仁ちゃまやっぱりカッコ良かったですね。^^(今回のゲストはケンコバさん。)

サンドバッグにパンチする仁が素敵でしたわ!!
しっかり腰も入ってたでしょ?本当に惚れぼれしますよね~(〃∇〃)
で、たっちゃんの命を受けての連打がまた、かぁ・あぁ・いぃ・いっ!!(〃∇〃)
思い出すだけで、もうデレデレだす(〃∇〃)

自称?『男の中の男』のケンコバさん、おつ亀様でした!
あれだけ声を張りつづけたら、疲れますよね~。

仁とたっちゃん、そして亀ちゃんが登場して 立・方・体!
あの場面でやってほしかった~(笑)
えっと、辞書の早引き対決が先でしたっけ?仁ちゃま、がんばってましたね~。
バナナも男らしくかじってたし(前歯立てかじり派)。^^
かじった後の「チュパ!チュパ!」がもう最高!

クイズでは、空手の掛け声に突っ込んでましたね~。
じんちゃま空手の掛け声しってるんだぁ~、って感心しちゃった。^^
漫画クイズも「ワンピースなら、まぁまぁ・・(許せる)」って上目線風なのも
仁ちゃまらしくてよくできてた♪ (私こそ、上目線かも ^^;)

ダメだわ。。
リピれてないから、細かい表情のツボが書けない。。(すみません<(_"_)>ペコッ)

・・・
22日発売のM誌のピースな仁ちゃまの表情がめっちゃかわいいです!
甘ささのじんちゃまも下向きピースで。^^

しゃ・・社会の窓が開いてるように見える~~(汗)
これは、流行の最先端なの???・・・それとも。。(/∇\*)。o○♡
もっとアップplease!(笑)

P誌では「俺ら一昨日もあったばかりだよね(笑)」と
仁・Pが仲良く並んで、マブダチ対談!
この対談の内容がめちゃくちゃ楽しみですね~♪ラフな衣装の仁ちゃまです。
メンバー全員がスーツ姿で勢ぞろい。^^
でもいつものホストっぽいのとはちょっと違ってるんですね。仁がめっちゃ笑ってます♪
久々に仁亀のくっつきツーショットも♪
亀ちゃんの髪型、ちょっとアレンジしてるんですね。(昨日もそうだったよね?)
分け目はセンターで、右の前髪を耳にかけて左側だけ前に垂らしてるっていうか。
これが雫なのかな?

・・・
カーカトゥをリピれないことで、なんだか不完全燃焼。。(泣)
・・・

今日は特別番組の番協収録でしたね。参加された方はお疲れ様でした。
きっと至福の時を過ごされたのでしょうね☆

仁ちゃま、元気に頑張ってたんでしょうね~。
きっと、収録の後もお仕事が続いてるだろうな。
普段の雑誌のお仕事や、ホワクリ関係のお仕事に
映画の撮影で超ハードな毎日を送っているのでしょうね。
でも、充実してるんじゃないかな.って思ってます。^^

寒くてちょっぴり辛くなった朝のお弁当作りも
仁も撮影で早起きしてるかも!と思うと、起きなくちゃ!って気合いが入るし
仁に逢うための資金作り.と思えば、嫌な仕事も頑張れるわ。^^
仁から貰った元気を、そっくり仁に送りたい。久々に念をこめてみようかな(笑)

明日はいよいよMステにKAT-TUN生出演!
皆様、一緒に萌えましょうぞ!!


ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/20 Thu 22:58】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツ & ゆっち 初回!?

本日二つ目のエントリ。 [A]FREAKマミーです。^^

「あ~~ん!」ですって!! (いいなぁ~)

私も「あ~~ん!」ってしたい~(〃∇〃)

いや、やっぱり・・・   食べられたひ~(/∇\*)。o○♡

とりみだして失礼しました(滝汗)
愛カツの仁ちゃまがあまりに可愛く、はるな愛さんがうらやましくて、つい。^^;
先輩、昨日は変なレス(〃∇〃)を送って済みませんでした。<(_"_)>ペコッ >私信

次回ははるな愛さんがゲストなんですね。^^

亀ちゃんのあのMCカメを披露なさるとか(笑)
ゆっちも言ってるけど、あれは亀ちゃんのネタ史に残るネタでしたものね~。
客席がまるっきしついて行いけてなかったよね、たしか(笑)
あややのネタみたいな感じでやってくれるんでしょうね、楽しみです。^^
あ、ネタも楽しみだけど、メンバーや亀ちゃんのリアクションが一番楽しみかも(笑)

あとは、恥ずかしいこといっぱいしちゃってくだぱい♪ってことで。^^

今週のジョンは巻頭に1月新ドラマについての特集があって
ゆっちと亀ちゃんが載ってます。^^
ゆっちも徐々に筋肉が付いてきてるそうで、クランクインが待たれますね~。
そうそう、中ペでゆっちが体力作りの一環に「お寿司とラーメン」を食べたと言ってましたが・・・
ちょっと炭水化物祭り状態なのでは?誰かゆっちに食事のアドバイスをしてあげてほしいな。
でも、普段ゆっちは案外食べないみたいなので
とりあえずいっぱい食べれるようになるのもいいか。 (どっちなんだよ!)
どちらにしても、体力的に大変な収録になるだろうから、気をつけてね。^^

で、そんなゆっちのドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』ですが
相互リンク先のキャサリンさんによると
1月24日スタートで2時間SPだそう。
情報元など詳細は、キャサリンさんの「拝啓KAT-TUN様」の18日の日記でどうぞ♪

・・・
ホワクリのジャケ写がJ-webその他の公式HPにUPされましたね♪
ツリーをイメージしたホワイトのイルミネーションの前に横一列に並んでいるものと
思い思いのスタイル(ポーズ)で、ソファーを中心に写っているものとの2種。
初回限定盤の方は見せて頂いていたのですが、期間限定盤の方もなかなかですね♪
衣装は、グレー系で統一されていますが、デザイン・着こなしはそれぞれに併せて
スタイリングされてて素敵です。^^
特典のブックレットもこの衣装のものなのかしら?そちらも楽しみですね。^^

・・・
さ、これからカーカトゥだわ~♪  ・・・スピレは明日にオアズケね。^^;


富山は今朝から雷雨とみぞれ模様で、午前中には一時雪が降りました。
もう、ホントに寒いです。
毎日しつこく言うけど、体が温まるものをしっかり食べて温かくして休んでね。 >仁ちゃま

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/19 Wed 23:11】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

スピレ到着!

真冬のような寒さですが、心はポカポカ温かくなってる[A]FREAKマミーです。^^
理由は、スピレのDVDが到着したから♪
バタバタしてて、まだ鑑賞出来てないのですが、とりあえず記念の一枚を。^^
吹き替えが仁に決まったことが告知されてる映画のチラシと
映画館で貰ったマッハ号のストラップも一緒にね。^^
    スピレDVD


















仁と上戸さんの写真は、パッケージ内にオビのように追加で差し込まれてる(笑)
急きょ入れたっぽい感じがまさにファンの声が反映された証し?
予約分を分析したら、仁ファンと上戸さんファンに行きついたとか?
ワーナーさんもあまりの売れ行きに驚いてるかもですね~(笑)

コピー ~ Racyそういえば、最近気がついた事があって。 

愛車369のことなんですけどね。
369は『PASSO RACY』なんですけど
ちょっと似てません??スピレのロゴに。
スピレはRACERで、369はRACYなんだけど
ロゴの上下に書かれてるマークもなんか
似てるような・・・。^^
(マークは、購入時に別途取り付けたものです)


ナンバーだけでも自分にとっては奇跡だったのにロゴまで似ててマミーご満悦!!
たとえどんな小さなことだろうと、こじ付けと言われようと
嬉しいものは嬉しいのであります。 これが偶然だと特にね。^^


これからはいつでもスピードの声を聞けるんですよね。
やっぱり、それが一番うれしいな。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/19 Wed 23:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

覚えきれない・・・

KAT-TUN周りがにわかに忙しくなって、もうアップアップしてる [A]FREAKマミーです(汗)

◆明日発売のスピレDVDのパッケージは、仁ちゃまのお写真付き
仁ファンの声が聞こえたんでしょうか?(笑)
これ、みんな言ってたものね。実現して良かったです。
仁の映画初アフレコの記念として、申し分ないパッケージですわ~(@^∇^@) わぁーい

dwango着うた配信開始!(11/19~12/2)
TVCMも11/19日よりOA!(PVが流れますね♪)
いよいよというか、ついにPVの一部が見られるんですね♪
dwangoさん、いつもありがとうです♪
ジャケ写?はグレー系でジャケット着用してるようですね。(仁はジャケットの下にパーカー?)
HEY!3ではカジュアルな衣装でしたが、PVは? 気になりますね~。

◆ゆっちが教えてくれた表紙5パターンのTVぴあはホワクリと同じ12/3日発売
夏のパイレーツコンの時の写真がとっても良かったので
TVぴあの表紙がとっても気になってます。^^
あとはどの程度の違いなのかが気になる所ですね。

◆同じくゆっちが言ってたオリ★スタ。12/5発売号に表紙・巻頭で登場
読者質問等をはじめ、『6人の理想のクリスマス』などのインタビュー記事も。^^
詳細は、雑誌“オリ★スタ”密着24時(オリ★スタの公式ブログ)でご確認くださいね。^^
インタビュー記事が楽しみですね~。(インタビュー大好き!)

うたばんにもKAT-TUN!12/4日にお出ましあそばす予定との事。
   もう、どうしましょ~!覚えきれない!    >Yちゃん、いろいろあざ~す♪

1日(月)はHEY!3で、ホワクリ♪
3日(水)にはカーカトゥで、ホワクリ!? (願望であり、確定ではございません)
4日(木)はうたばんで、ホワクリ♪
5日(金)がMステで、ホワクリ♪
後は、火曜日が埋まれば5日連続になるのよね~もう、ホワクリ一色!
スペースシャワーTVの火曜日とかでやってくれないかな~?そしたら5日連続になる♪
~♪~月曜日はヘイヘイヘイで~ ホワクリとトークで萌えて~ って、1週間の歌が歌えそう(笑)

で、ついでに音楽戦士でもやってもらってと。^^
どんなモンでしょうか?  よろしくお願いいたします>社長

タイアップがない分、露出が多くて HA。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+PPY♪.
TV誌各種でもKAT-TUNがいっぱいみたい(ルンルン)

という事は、KAT-TUN忙しいのよね。竜マニュもまだみたいたいだし。
それでもって、仁はさらにBANDAGEがあるから大変だろうなぁ。

・・・
とにかく温かくして、うがい手洗いはきっちりやるべし!
風邪をひかない・うつさないために、早めのマスク着用を!
スタジオは乾燥しがちだし、仁ちゃまは喉が弱いから
体に特別な異変がなくても、マスクで湿度調節するといいかも。^^ >仁ちゃま

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/18 Tue 23:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

HEY!3の予告に!

[A]FREAKマミーです。^^
HEY!3の次回予告に、KAT-TUNが出た!!!  そうです。(見れてないのよ~ 泣)

次週の月曜日24日は、SP番組のためHEY3がお休みのため
今日のOAで予告が流れたそうですね。 まさに撮って出し映像!
仁ちゃまがガハハ笑いをしていたそうなので、ほっこりあったかくなってます。

HEY!3の収録レポ、J-webでやってくれないかな~ >ぜしお願いします<(_"_)>ペコッ

・・・
昨日、キーコがお友達にとある診断を教えてもらいました。
あなたの好みをズバリ診断!「あこがれ男性ちぇっく」  (パフパフ!)

ちなみに、キーコに出た診断は・・・
1.城島茂
2.仲居正広
3.田中聖
おぉ~!聖の名前がでた!! ・・・んですが、1.のリーダーって。。。(爆)
この三人の共通点が分かる方は、ぜし、メール下さい(笑)
キーコは聖を想像しながらやったそうなので
まぁ、いい線言ってるんでしょうね、この診断。
でも、「リーダーは無いでしょ!」って力んでました(笑)
ってことで、時間と心にゆとりのある方はぜしどうぞ♪

・・・
昨日、ウチにある中でも一番と言っていい程のKAT-TUMの過去映像を見てました。
光一くんがソロで「愛のかたまり」を歌ってて、バックでKAT-TUNが踊ってるんですけど
「渾身のダンス」と言っても過言ではないであろう、素晴らしいダンスだったんです!
しかも、一糸乱れぬダンス!!!
随分長い間みていなかったので、すっかり記憶から抜け落ちてしまっていたのですが
本当に見事なバックダンスで。
KAT-TUNのダンスは、振りが一緒でもそうは見えないと思われていますが
あれを見たら、絶対そうは思わないだろうというくらいの見事な群舞。
ゆっくり手を広げる振りも、広げていくタイミングといい角度といい
すべてがキッチリ揃っているんです。

そして、重厚なんですよ、そのダンスが。許されるならば、動画をUPしたいくらい。
みんななかなか信じられないでしょうけれど、本当なんです。
皆、とても丁寧に踊っているんです。 勿論、仁も。
最後に、両手を広げ天を仰ぐように顔を上にあげたポーズで終わるのですが
顔の上向き加減といい、両手の高さといい、全員が揃ってる!
光一君がOAを見て、彼らのダンスに驚異を感じたのでは?と思える程の出来だったと思います。

あれを見て感じたのは、KAT-TUNはダンスを揃えることが出来ないんじゃなくて
敢えて、そうしないんじゃないかなってこと。
「バラバラの個性」をアピールしているKAT-TUNだから
敢えてダンスもそろえないで個性的に踊ってるんじゃないかなって。
KAT-TUN結成当時の映像だと思うのですが、KAT-TUNってこんなに凄かったっけ!?って
改めてKAT-TUNの力量を見せつけられたダンスでした。
やっぱり、KAT-TUNは凄い!!!

KAT-TUN結成前と後では、メンバーの顔つきというか表情もガラッと変わってるんです。
ニコニコじゃなくて、少しダーティーでクールな顔つきになってるんです。
結成当時は特に、メンバーそれぞれがある程度のクールさを装っていたのかな?って。
今まであまり気が付かなかったけれど、そんな気がしています。


仁は、ナツにどんなイメージを抱いているのでしょう。
人間「赤西仁」でなく、KAT-TUN「赤西仁」でもない 「高杉ナツ」
仁のことだから、ナツについては多くを語らないだろうけれど
いつの日にか、ほんの少しでも語ってくれると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/17 Mon 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

少クラプレミアム

次回の少年倶楽部プレミアム
プレミアムショーにKAT-TUN!(@^∇^@)
*少クラ・クリスマスSPが放送されるため、いつもとは放送日が違います。
12月28日(日)BS2:午後6時~6時50分
1月6日(火)BShi:午後6時~6時50分
(再放送)
またまた、TVでKAT-TUNのパフォーマンスが見られるんですね!^^

・・・
さ、お知らせも終わり、落ち着いたところで(笑)
今日のプレミアムゲストは、エリート・シゲ。^^
Jr.当時のエリートぶりを交えつつ悟りの境地?に入ったシゲの話を
爆笑しながら見てました。(シゲのweb連載も好きで、結構読んでるんですよ~)

過去映像に、仁とゆっちとたちゃんが出ましたね!(辰巳くんと福ちゃんも)
♪イノセントウォーズで、シゲの両側いたグリーンの衣装の二人が、たっちゃんとゆっち。^^
元気に踊ってましたね♪

で、Jr.ファイトでエリートシゲ(笑)の対戦相手として仁が♪
いつ見ても、仁ちゃま可愛い♪ プクっとほっぺを膨らましてるのもかわいいっ!(〃∇〃)
ケン玉勝負では、リハでは負けてても本番で勝つ!
仁ちゃま、サスガでした。^^
でも、リハで負けてたからか、ものすごく慎重にやってたし
勝ったことにも驚いてたのが超かわいかったぁ♪(〃∇〃)
リピってて気がついたんだけど、勝利の直後に亀ちゃんが仁に抱きついてるの。
タックルって言ってもいいかも(笑)
VTRはそこで終わってるんだけど
あの後亀ちゃんが「僕もつれてって!」っていってたそうな(笑)  >ありがとJちゃん♪

この時に、かなえたい夢として「沖縄旅行」を希望してたから
それで亀ちゃんが頼んだんですよね。
この後も勝利して、見事?沖縄旅行を獲得し亀ちゃんと一緒に沖縄へ行ったんでしたよね?
ご褒美の旅行のはずが、ゴーヤジュースを飲まされたり
せま~いテントに宿泊させられたりと、芸人なみの扱いだったんですよね。
たしか、タッキーの宣伝もしてたよ~な。うろ覚えですが
あれは沖縄珍道中って感じでした(笑)

触発されて、むか~し昔のスタジオ時代の少クラを見てます。
だめだわ、見入ってしまって日記が全然先にすすまない(汗)
仁とじゅんの、ガタイがいいから馬とか土台系がおおいわ~(苦笑)
そういえば、+XのCMでも肩車で一番したが仁とじゅんのだよね

Pちゃんが歌う♪青いイナズマのバックで踊る仁のダンスが(〃∇〃)
カッコいい!!!!  heartにキュンキュン来ますぅ。。

・・・

この頃いいポジションにいても、今は影も形もないJr.もいて。
にこやかに歌い踊って見せてくれるけど、やっぱり厳しい世界なんだな.って思います。
レッスンも半端なくて、状況は日々変わって。。。

好きじゃなきゃ続けられない、好きだけじゃ続かない。
不安や葛藤.いろんな思いを抱きながらも
夢に向かって前進し続けたものだけに巡りくるチャンス。
本当に厳しい世界に生きてるのですよね。仁もメンバーも。

今、その夢をまた一つ実現しつつある仁。
今日はHEY!3の収録でしたが、もしかしたら前後に映画の撮影もあるのでしょうか?


休める時はしっかり休んで、やる時はやる。しっかりメリハリを付けて、今週もがんばろう!
私達ファンも、気持ちだけでも一緒に頑張るよ。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/16 Sun 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

オリ☆スタなど

[A]FREAKマミーです。^^
昨日発売のオリ☆スタを買ってきました。^^
このところ、チェックするだけになってたんですが仁が出てるとなれば買わねば!^^

まず、P6に・・・
3人のカッコイイ部分とちょっとコミカルな部分の両方が楽しめちゃう!と
「立方体」出てま~す(@^∇^@) /
そしてP35に、ダイナブックの新CMでPちゃん。P42には、SPドラマの告知で優君が。^^

P45で仁ちゃま登場!
『赤西仁から目が離せない!』の見出しでスピレのDVD発売がらみの記事が出てますね。^^
この作品を、「声優という新たな挑戦に初めは苦労をし強いられながら
いつしかこの困難も楽しみ、乗り越えた赤西の記念すべき作品」と紹介しています。
そういえば、もうすぐ発売日ですものね♪  (そういえばって。。。汗)

そしてそして、『注目!』として「日本でのスクリーンデビューが決定!」と別枠に記載が♪
簡単な説明が書かれていますが、詳細は未だ記されず・・・早く詳細キボンヌ!

次号予告には、クールな3人がコミカルに変身♪亀梨&赤西&上田のCMピックアップ?
と出ています。^^(インタビュー記事はもう少しお預けなんですね。)
次号も購入決定です(笑)

・・・
明日は少クラプレミアムのOAがありますね。
プレミアムゲストは、NEWSのシゲこと加藤成亮くんです。
番組HPによると、大爆笑の収録だったようですが
シゲのエリート時代を振り返るVTRとして
『嵐・NEWS・KAT-TUNのメンバーの懐かしい姿も多数登場!』だそうですよ♪
チェックを忘れないようにしなくちゃね。φ(.. )メモメモ

・・・
内くん、単独コンサートが決まりましたね♪(/ ´▽`)ノおめでとう★
内くんにとって大きな一歩ですね♪
私にとっても、嬉しいNEWSです。^^
「内容次第で、ソロかグループか今後の活動方向を決めたい」
との社長の発言があった模様ですが、
ファンの想いが一つなのを社長もわかって下さっていますよね。
新ユニットではなく、元のさや(さやえんどう達)に戻してほしいな。

この日程を見ると、カウントダウンコンサートでも内くんの歌う姿が見れそうかな?
そうなる事を祈りたいです。

・・・

Dear Jin.
純君のメジャーデビューが決まったんですってね、おめでとうだね♪
みんな頑張って、夢を一つ一つ実現しているんですね。
苦脳は半分に、喜びは倍に。
支えあい.分かち合ってきたものだけに分かる想いがあるよね。
幸せのenergyをいっぱい充電して、心も身体もあったかくね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/15 Sat 22:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ見たわ~。^^

次週11/21のMステに KAT-TUN!

やった!やった!やったった!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
日記はもうちょっと後でね。^^

・・・
ってことで・・・盛り上がってます!キーコとマミー(笑)
21・28と2週連続ですね♪
5日もご出演される予定はないのでしょうか!?
3週連続なんていかがでしょうか~♪

はぁ~、楽しみですね~。仁に、仁に逢えるんですよ皆さん!!
キーボード叩く指にまで力が入ります(笑)

Mステと言えば、今日はタッキーでしたね。^^
バックにノリノリ亮太(山本亮太くん)が出てました♪
幸大(松本幸大くん)がいないかと探してみたけど、いなかった(残念)

仁の特別番組の番協募集が出ましたね。 (詳細はJ-netで)
行きたいなぁ。。仁の番組に参加したひ。。。
でも、申し込んだとしても、おばちゃんは参加できないいんでしょうね~。きっと。。。(悲)

今日はキーコがキンキのFコン見てます。^^
若かりし頃の仁ちゃまが、汗だくになってガッツリ踊ってます♪
今は、頭にスカーフを縛ってトロッコに乗ってます。^^
療養中の殿様みたいにスカーフを耳の上で縛って(笑) 

ヘア雑誌で、髪の事を赤裸々に語ったというゆっちも
このころストパーかけてて、とっても似合ってるのですよね。
個人的には、この髪型が一番好きです。^^  (聞かれてませんね。^^;)

中ペに素晴らしい情報が載ってますね~。TVぴあ、表紙5パターンですって♪
衣裳の雰囲気は完全にクリスマスとな。^^衣装は5パターン全部同じなのかな?
う~ん、これもめっちゃ楽しみですね。

・・・
仁、楽しみに待ってるね♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/14 Fri 21:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #84

[A]FREAKマミーです。 昨日は可愛い仁ちゃまに逢えて幸せでしたね。^^
さっそく昨日のカーカトゥを振り返ってみようっと♪ゲストは柳原可奈子さんでした。^^

聖・竜・亀の「イイ男検定」おもしろかったですね~。^^
検定1【レストランで初デート。
    彼女の肩に鳥のフンがついているのに気付いたらどうするか】
落ちてきたんじゃなくて?と、細かい設定が気になってしょうがない亀ちゃん。
それによって演技も変わるからなんでしょうね。プロですね~。
かめちゃん、なんだかカッコ良かった。^^  (なんだか だけ余計? 笑)
けど、「唐突」が災いして、60点(苦笑)
直球で勝負したたっちゃんも良かったな~。
でも、やっぱりレストランでのウンコ発言という事で、NG(笑) 75点。
初デートじゃなくて周囲が食事中じゃなかったら、素直だしアレもありだわ。私は。^^
あ、たっちゃんだったらですよ! たっちゃん限定ならば(笑)
聖は男前でしたね~。女の子にフンの存在すら気付かせない。
聖はああ言ったけど、ピザじゃなくても話を合わせてあんな風にするんでしょうね。
いざとなったら、お手洗いでもいいですものね~。さすがの85点。^^

でも、ひとつだけ文句言ってもいいですか?
設定だから仕方がないけど、本当だったら・・・
3人とも、あんな女の子とデートなんてしないと思う(笑)

検定2【自分が気がない女の子が、キスを誘ってきたらどうする】~飲み会篇~
酔っ払ってっていうのはだめだよ.と聖。自分を大切にって。^^ 聖、優しいなぁ~。
取材と分かってても・・・聖に惚れた!? (笑)
ふらつく彼女を椅子に掛けさせたたっちゃん、やさしいよね♪
リアルな感じが出てる~。そして、コンビニでお水を買って酔いを覚まそうとしたんでしょ?
なのに、「水逃げ」って。。。(でも、可笑しい 笑)

聖の指定で、亀ちゃんは設定を変えてチャレンジ。~上京篇~
う~ん、亀ちゃんにしたら苦しい展開だったよね。 頑張ってたけど、柳原さんが凄い(笑)
困ってる亀ちゃんを見てる聖とたっちゃんが、えらく楽しんでましたよね(笑)

マニュアルでも言ってたけど、聖、髪伸びてるね。(脱線しまくり~^^;)

続いては、芸能プロダクションのマネージャー。
口元に手をあてて、頷きながら伊集院マネージャーの話を聞いてる仁ちゃま。
カワユス~~(@^∇^@)

芸能人に大切なもの?と聞かれて「イメージ」とゆっち。
(以前仁にも、イメージは大事よ.って言ってたもんねー。^^)
そのイメージを考えながら「芸能人適性検査」を。
【急いでいる時、コンビニで女子高生に囲まれたらどうする】
ゆっちがやられてるのを見て、手を叩いて笑っている仁ちゃま。
表情がとっても柔和なの。あんな柔和な表情見てたらほっこりしますね。^^
じゅんのもさらっと愛想して行きましたね~。

仁ちゃま、スタンバイの段階から演技してるーー!ベリー・カワユス(@^∇^@)
胸元で腕をクロスして作った×(バッテン)が、自動ドアなのね~。ほんま、かわいいっ!
「ウィーン」が、これまたかわいい~~!!(自動ドアが開く演出最高!)
上唇をかみながらツーツーと音をたててお買いもの。こまやかな演技だわ~。^^
「あ、それ大丈夫です」って台詞もあったり。
しかも仁ちゃま、柳原さんが声かける前にお店を出ちゃうし(爆笑)
声をかける前に店を出ようとしてダメ出しされた時もかわいい♪もう、仁ちゃま可愛すぎ!

テイク2では、間を持たせるために立ち止まって電話を。^^
さすが、主演男優賞受賞俳優だけありますね~。^^
しかも、“急いでる”設定も忘れてませんでしたね。^^
ちゃんと、イメージを意識して握手してて、言うことナスですね♪

伊集院さん、ゆっちとじゅんのの事はは「中丸!」「田口!」と呼び捨て。 絡まれてましたね~。^^;
仁は「赤西君」と、一人だけ君付け。なんでなんや!って突っ込んでました(笑)

お江戸にお住まいの方は、あんな事も可能性として充分ありえますよね。いいなぁ~。
一度シュミレーションしておくと、奇跡が起きた時にあせらないですむかもですね。^^
地元ではコンビニどころか、富山県内にいること自体があり得ませんが
一度くらいはシュミレーションしておこうかな。キーコ相手に(笑)

時間的には短かったけど、仁の笑い顔も見れたし
演技を自分なりに工夫する所が見られてよかったわ。
ナツもあんな風に工夫して頑張ってるんだろうな.って
仁に想いを馳せた幸せなひとときでしたね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/13 Thu 23:22】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

かめちゃん主演ドラマ決定! 追記あり

かめちゃん、ドラマ主演決定おめでとう♪

亀ファンの皆さんもおめでとう♪
楽しかったカーカトゥについては、夜に追記しますね。^^;

んじゃ、行ってき~ヾ(*゚∇^*)ノ~

・・・

今朝はターコを送って行ったのでお友達にお祝いメールもせずに仕事に行きましたが・・・
まぁ、めっちゃ喜んでました。良かったね^^

で、今さらなので詳細は巷の亀ちゃんファンの方のブログでご確認いただくとして。
(ええ、御察しの通り、手抜きですが何か?   開き直るマミーであった 笑)

こうなると、新曲が確実視されるわけで。^^
ゆっちドラマ&亀ちゃんドラマなら2曲の主題歌ですよ。(私が決めました 笑)
リアルフェイスならぬ、ダブルフェイスの線が濃厚でしょ。(妄想の段階です。^^;)
ますます楽しみですね~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/13 Thu 09:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^
昨日久しぶりにR-oneを聞きました。^^;  確か、公開放送の時以来ですわ。。(汗)
そういえば、番組が始まる前に流れるBGM、未だに『ビーナス』なんですね(苦笑)

なんてことは、どうでも良いですね(笑)

『White X'mas』
聞けば聞くほど、胸の奥が熱くなります。
仁の歌声が熱く心を溶かしていくのが分かるほど。
これに映像が加わったら・・(/∇\*)。o○♡
皆、どうなっちゃうんだろうね(笑)       って、自分がね。^^;

久々に、Yちゃんよりお知らせいただきました♪ >いつもありがとデス。^^
11/28日にKAT-TUNがMステ出演予定だそうですね(@^∇^@) わぁーい
26日のカーカトゥはどうなんでしょう。冠番組での初お披露目になるのかな?
前はどうでしたっけ?発売前にOAしてたと思うんですけど。
HEY!3は、16日に収録で、1日辺り?
その前にPVの解禁もあるだろうし、いよいよ萌え萌えの日々が始まりますね☆⌒(*^-゜)v

ゆっちのページの記念フラッシュ画像をゲットしましたよ♪
予想通りのキーワードで(笑)
でも、私のボロ携帯では待ち受けには出来ないそうです。^^;
保存できないんだって。。。     (心の声:ちっ!見るだけかよ!)
今度携帯を変える時は、もうちょっといいのにするわ。絶対に。

愛カツのじんちゃま。かわいい(@^∇^@)
寝顔って聞いてたけど、これはもしかして タ・ヌ・キ寝入り?
いやぁ~ん、可愛い♪
ベッドをトントンしてゆっちを呼ぶところがまた可愛いなぁ~。
あ!もうすぐ仁ちゃまに逢える♪

今日のゲストは柳原さんですよね。^^
仁の笑い顔がいっぱい見られそうで楽しみ~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/12 Wed 23:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツの仁がラブリ~!?

[A]FREAKマミーです。  今日は聖マニュの日でしたね。^^

「たとえ火の中水の中草の中田中です。」って(笑)
前回の「田舎お腹田中です」には田舎者のマミーはバカ受けでしたが(笑)

いつぞやの、じゅんのの「甘口辛口田口です」は
サイトのサブタイトル?“甘口辛口応援サイト”と被っててテンション上がったし~。

話がそれましたが。 (真似してみました 笑)

聖、元気そう♪
『White X'mas』  ジャケ写もPVも撮ったんだ♪♪
楽しみ~♪^^
聖が髪を伸ばしてるって知って、キーコは大喜び。^^
ひとつ大人になったし、社会性を重んじた髪型を希望します(笑) 

そういえば・・・
日記の中で話題を変える時、点線で区切ってるんですが
今までは、・・・・・で、点を5つ打ってたんだけどここ何日かは、・・・と点を3つにしてたの。
今日の聖マニュ、・・・と点3つで話題を変えてるんですね~♪  同じだあ!^^ 

・・・

風の便りに、たっちゃんの舞台が「ロミオとジュリエット」だと聞きました。
たっちゃんがシェイクスピア? ロック仕立てとか??想像がつかない!
どんな舞台になるんでしょうね~。
どうかたっちゃんに「白タイツ」だけは履かせないで~~!
そこだけは、くれぐれもお願いします。<(_"_)>ペコッ

・・・
さて、今日は・・・R-oneでホワクリ解禁!?     楽しみですね♪^^

っと・・・今日は一言も仁のこと書いてな~~い!(泣)
ってことで、エントリ名だけでもと・・・(苦笑)
明日のジョンの愛カツでは、めっちゃラブリーな仁に逢えるそうですよ♪
寝顔らしいんだけど・・・(/∇\*)。o○♡   (Jさん、ありがとうございます♪)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/11 Tue 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ほげほげ 更新(笑)

[A]FREAKマミーです。

今日は中ペで10周年を迎えての想いが掲載されていましたね。
ゆっちらしい挨拶も。^^
最近はレスキューのトレーニングをしているのですってね。
完全に筋肉痛だとか。大変そうだわ~。

この朗報を聞いた時にふと思い出したのが、カーカトゥでのあの放送。
そう、仙台でのバンジージャンプの回です。

あの時、正直なところ何故ゆっちが??と思ったり
しかも、なんで唐突にバンジーなの?とか
どうしてわざわざ2週も続けてゆっちの苦しんでる姿をOAするの?
って密かに思っていたのです。
勿論、メンバーの声かけに感動したのも事実なんですけどね。

でも、局は違いますが、もしかしたらこのドラマのための複線だったのかも知れないと思って。
ドラマでのゆっちの役柄は、エリート隊員ではなく
トラウマと葛藤しながらも、特別高度救助隊員として成長していく候補生なんでしょ?
あの回を見た人なら即行ドラマに入り込むだろうし、北島大地ガンバレー!ってなるもの。^^

ホントにいつも複線が張ってあるんですよね。(これがそうかどうかは分かりませんけどね)
いつも「なんで?」が「そうだったのか~」に代わるんだもの。
もし、これもそうだったとしたら、ジャニーさんってやっぱり凄い人だわ(笑)

・・・
先日『White X'mas』を聞きました。    >ありがとうございます。<(_"_)>ペコッ

消せぬ思いを抱きながら、新しい明日へ続く何かを感じとる
                               聖なる夜『White X'mas』


ピアノの調べで始まるのですが、これがまた素敵なんです。
一瞬「たっちゃんのソロ曲みたい」と。^^
紹介文にあったように、切ないけれど未来への兆しを感じさせるショートムービーのような曲でした。

メンバーのソロパートも、それぞれが切ないの。素敵過ぎて、言葉にならない。。。
あの歌声に、表情がついたらもう・・・(/∇\*)。o○♡
これはもう、自分の耳と目で確認するのが一番!  (なんやそれ~ 笑)
耳の方は・・・明日のR-oneでラジオ解禁かしら。^^

HEY!3に出演が決まっている(J-netより)ようで、楽しみですよね。^^
今年のクリスマスまでは、切な~く過ごしましょ(笑)
って、発売までまだ3週間もありますね。。。^^;

・・・

風の便りで、仁が言葉どおり毎日頑張ってくれていると聞きました。
街はすっかり冬の気配が迫って来ていますが
仁が元気でいてくれることが、私達ファンがあったかくなれる一番の要素かな。^^


仁、今日の撮影はどうだった?
暖かくして、ゆっくり休んでね~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/10 Mon 23:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁にエール

[A]FREAKマミーです。^^
今日はW誌についてだよね。

『LESSONS』・・・エドはるみさんを思い出したわ。。。^^;
モスグリーンに白い文字が・・・ヲバには厳しい(見にくいの~ 泣)

仁が学生だったころ、球技が得意たったんですね。  (わ~い、同じ!!)
マラソンが嫌だったのも・・・同じだわ♪  お揃いお揃い♪
う~ん、算数が苦手だったんですね。
 あー、自分は算数好きだった。残念!(聞かれてないってば)
別の事を考えたりノートに落書きしたりしてるだけで
他の人の迷惑になるような事がなかったのなら、許してしんぜよう。 (何様~)

自信をもって教えられる事は?・・・無いそうで。
自分が出来ることであっても
それを他の人にうまく教えるっていう事が、まず出来ない
とも。
うんうん、これ、同感! これもお揃い♪  (何処までも脳天気 笑) 
教えるって本当に難しいよね。

2008年が終わるまでにしたい事は・・・旅行ですか(苦笑)
この取材(一か月くらい前かな)から映画のクランクインまでに出来てるといいんだけど。

仁生において「これは勉強になったわ~」な出来事は、人との出会い全てと。
自分にとって大きな意味あいを持ってるし、色々と学ぶことがある.と。


勿論、誰もがみんな自分にとっていい影響を与えてくれるとは限らないけど
自分自身がしっかりした心持ちでいれば、悪い方向には影響されないかな。


仁って、自分の心の琴線に触れるような事があると
相手がたとえ年下であろうと
素直に認めて吸収できる人なんじゃないかな.って思うのです。
自分をしっかり持っているし、自分の心の中の正義に反することには
たとえ目上の人であっても、断固として反対出来る人だと思うのです。
逆に自分の正義を相手分かってもらおうと説得するくらい、熱い人だと思うのです。

入所からの10年間。
今までもすべてが順風満帆で来たわけじゃないし、これからも色んな事があるだろうけど
仁ならきっと悪い方向には影響されないと思います。

・・最後に、今日も頑張ってるであろう仁にエールを送りたい気分。^^

仁、どんな苦境にあっても、負けないで。
今まで通り、何があっても自分を貫いて。 
私達ファンは、いつでもあなたを見守りながら応援しているから。
それだけは忘れないでね。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/09 Sun 23:01】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

P誌

今日は、仁・亀ちゃん・ゆっちの入所記念日ということで
銀杏の葉の間に広がる秋晴れの空に 
洋々と広がる仁たちの未来をイメージして画像を貼ってみました。^^

当初描いていたのは 「限りなく広がる青空と、地平線へまでも続く道」だったのですが
なかなか気にいったのがなくて。
彼らにとっては、いち通過点に過ぎないかもしれませんが
感謝と愛をこめて「未来に続くもの」というか「未来を予感させるもの」で
今日の日を祝いたいという気持ちがあったので
「青空」に、「限りなく続く未来への想い」を託し載せてみました。^^

・・・
さて、今日はP誌を振り返ってみようかな。
こちらもQ&Aですね~。 仁ちゃまのページは、Fashionについてです。

Q008のデート時の女の子のfashionについては、いつもどおりの回答ですが
注目なのは、「逆にあまり好きでないのは、網タイツ(笑)」ってところ。
仁ファンの皆さん、網タイツは今日からご法度ですぞ~(笑)

6人がK・A・T・T・U・Nのボードによりかかってるページ。
Q049のKAT-TUNを漢字一文字で表すと?には、仁が「職」と。
なるほど、「職」ですか。仁のひらめきにはいつも感心することしきりです。

Q051のゆっちが言うウイークポイントもなんかわかりますね~。
でも、大体その中にはゆっちも混ざってるのではないかと(笑)
「歯止めが利かない」って。。。確かに昔はそうだったかもね。
「弾けてるKAT-TUNが好き」という人(キ―コ)もいるくらいなので
このweakpointは見方を変えるとstrong pointだったりもするのだろうなと思うのです。^^
(これについては「それが魅力な事の方が強いかなぁ」と
じゅんのが似たような事を言ってますね。^^)

Q052:KAT-TUNのキャッチコピーが「BLACK&SILVER」だったんですって!?
へぇ~、今初めて知りました。
「COOL&BEAUTY」だと思ってましたわ~。^^;

ゆっちページのQ058は・・・仁と二人という事は、二人づつで組んだということ?
楽しい思い出になってるようで、良かった~。 

P.154、思い出のおやつ。
仁は「チョコ系のお菓子をよく食べてた」そうですね。
で、優君も「アポロチョコとチョコボール」だそう。(私も大好きなんです♪←聞いとらん!)
今も一緒にチョコ食べてるのかな?
当然と言えば当然ですが、お母さんが準備してるおやつを食べてた派と
自分で買いに行くのを楽しんでた派がありますね。

はみ出しPOTETO(リターンズ)では、仁の写真がP.50・51の合成写真の撮影時のもの。
合成と言えば、ブルーの背景のイメージでしたが
あんな背景&アイテムで撮影してるんですね~。
「ザ・アーガイル」との異名を持つゆっち。(私が今.付けました 笑)
この日もアーガイルを3回着たのだそう。(他誌も含めてかな?)
でも本当にゆっちはアーガイルが似合いますよね。^^
いいとも!で着てたピンクのアーガイルがとっても良く似合ってましたが
あのあたりから、ゆっちのアーガイル度が上がったような気も。^^

ハートビートKAT-TUN。
KAT-TUNがおでんの具だったらですって♪  (お~!発案者が富山県仁だわ♪)
妄想はさておいて(笑) 仁はこんにゃくが好きなんですね♪
前にも何かで言ってたけど、変わらないのね~。^^

栗貫さんがゲストの回には、仁の「田原俊彦」が見られる!? (一応って・・・笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/08 Sat 23:04】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Dear Jin

仁、亀ちゃん、ゆっち、入所10周年おめでとう★

futta2007m.jpg



















いつも笑顔をありがとう。^^
頑張ってる仁の姿に泣いたり笑ったり。楽しい仁生を送れています。

懸命に「今」を生きてる仁が好きです。

本当に大切な事ってなかなか簡単には見えないけど 
ひとつひとつの 「今」 の積み重ねが大切なんだと思うのです。

この世界に入って10年なんですね。
一つの区切りとして最高のお仕事(映画)にも恵まれていますね。
それも、ひとつひとつの「今」の積み重ねが育った結果なんですよね。

10年分の仁の「今」に感謝。^^
これからも仁のスタンスで仁らしく、仁道一直線で邁進して貰えると嬉しいです。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/08 Sat 01:47】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.