fc2ブログ


2008/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008/11
  

仁の友達の・・・

亮ちゃんのドラマ『流星の絆』が、今日から始まりますね♪
ってか、もう始まってる(笑)

・・・なのに、、、『ホームアローン3』が入ってます、ウチのテレビ。。。^^;
初回は見逃したくなかったなぁ。。

・・・・・
今日は、愛カツの話をしようかな~。水曜日にしてなかったから。

予告ではお顔が隠れてたけど、次週のゲストは清水ミチコさんなんですね~。
最近、定着しつつある『二人でいる部屋にゲストが訪れる』Ver.のようです。
このパターンは、メンバーがまんべんなく映るのがGOOD!なんですよね~。^^

亀ちゃん&じゅんのがいる部屋では、声真似レッスンがあったんですって♪
普段からモノマネを愛する亀ちゃんは、サスガに上手だったんですね。
じゅんのも、普段から気持のいい笑い声を聞かせてくれてるけど・・・(笑)
OAが楽しみだわ~♪

たっちゃん&ゆっちのいる部屋では、キーボードの演奏も披露するんですね。^^
「オレについて来て」と真剣なまなざしでキーを見つめるたっちゃんに
「いきなりムズいな」と連弾に戸惑う?ゆっちの写真。
連弾なふたりの姿は貴重ですよね。
OFFショットでは、キーボードを弾くたっちゃんと、
ギターをつまびくゆっちが。^^

そういえば、ゆっち、事務所のオーディションの時
弾けもしないのに、ギターが弾けるって履歴書に書いたんだったねぇ(笑)
あれから10年、少しは上達したのでしょうか-?(笑)

仁と聖がいる部屋では、清水さんご自慢の『オモシロ写真』を見ることに。
でも、彼女の自信作が・・・・物議を醸しだしそうな勢いです(笑)
仁も、「分かるけど認めたくない」って。^^;
聖:モノマネっていうか、特殊メーク
仁:原形がないもんね
と、視聴者としては楽しみ~なコメントも♪

珍しく、仁が聖の肩モミしてるんですね~
聖、大丈夫かな~?  「う~、あ~、ぐぇ」って。。。(笑)

4コマcartoonでは、亀マスターの亀ちゃんが。^^
「カメくんおはよッ」って亀を見つめる亀ちゃんがラブリーです♪^^

綺麗どころ(笑)のミチコさんに、突っ込みまくりのKAT-TUN。
どんな容赦ない突っ込みが繰り広げられるのか、期待大ですね!

・・・・・

西山さんが、公式ブログでご自分の言葉で仁について語っていらっしゃいますね。

girl friendであれ、suite heartであれ
仁の大切な人達のひとりとして、なんら変わりないと思います。

「何をやってる時もオレはオレ」
仁のすべての判断基準は
『芸能人』としての前にく『人』としてどうか、なのだろうと思うのです。
人としてやってはいけない事なのかどうか、にあるのだと思うのです。

私は、『人』として正直にまっすぐ生きる仁を、今までどおり見守っていきたいと思います。


ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/17 Fri 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.