2008/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008/11
  

今日は、ハロウィン♪ (追記)

happy halloween!

世間はハロウィンの真っただ中、皆様どうお過ごしですか!?

じんちゃまは、どう過ごしていらっしゃるのかしら。。。
今年のコスチュームは何にきまったのかな?
大好きなお友達とのパーティーに、参加する時間がとれるといいね。^^

昨日、何度も読み返した仁マニュ。感慨深くてね。。^^
先ほどまた、開いてみたら・・・

あのキラキラ絵文字が、カボチャに変わってる~~~~

さすが仁ちゃま、粋な事をなさいます♪♪
今すぐ、仁マニュにレッツラゴー!

・・・・・
追記してる[A]FREAKマミーです(笑)

今日はハロウィン、そして金曜日ですが
まだカーカトゥの感想が手つかずです。。<(_"_)>ペコッ
というか、リアルタイムで見た後、リピれてないんです。^^;

なぜなら、ターコが
ディズニーの「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」を見てるから。
♪ハロウィーンタウンへようこそ が、流れてる。。。
ここで言うのもなんですが、ターコはこの映画のDVDを年柄年中見てます(苦笑)
(私から見ると、ガイコツのジャックが主人公?のちょっと気持ち悪い映画なのです。^^;)
ですが、私も年柄年中.仁を見てるので、何も言えないんですよね~(苦笑)

とにかく、亀ちゃんの唖然とした瞬間の表情と
肩を震わせて笑いをこらえてる亀ちゃんが、ツボだったことだけは確か。^^

萌えた。(特に、亀ちゃんに)

このことだけは、今も克明に憶えています。
出来るだけ早くリピって、感想を書かねばねば。
もう少しだけお持ちくださいませませ。<(_"_)>ペコッ

・・・・・
ゆっちの中ペ、いよいよ299回目なんですね♪ 凄いことですね。^^
連載を始めて分かったという
「さまざまなKAT-TUNの情報も解禁されるまでは使えない」事は
私達にとっても想定外でした~(笑)
それでも、ゆっちは表現できるギリギリの範囲で私達に教えてくれて。
本当に、有難く思っているんです。
多分、KAT-TUNファン皆がそう思っているのでは?

次回の300回には、祝福メールが沢山贈られるでしょうね~。^^

要望・・要望かぁ・・・
とりあえず、298回で言ってた、大喜利大会の詳細を!
面白い回答の詳細を(笑) >ゆっち

中丸君の300ページ目、楽しみですね♪

・・・・・
仁、ハロウィンの素敵なサプライズありがとう! 
昨日はイブだったから、カボチャじゃなくてキラキラにしてたのね~
ホントに仁ちゃまには脱帽だわ。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/31 Fri 20:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

じ~~~~ん♪マニュ

 Trick or treat!



仁が・・・
一日早いですが
 happy halloween

って言ってるので、呼応してみました♪^^
絵文字がうまく反映されない。。。(苦笑)

映画の報告があまりにもさっくり過ぎて、いささか拍子抜けの感も無きにしも非ず.ですが
大変そうに見せないところが、仁らしいなぁと思ってみたり。
仁からのメッセージは、これから色々なところで目にするでしょうから
その時々に、心に刻もうと思います。^^

クランクインを目前にして(報道では、11/3~4)
衣装合わせやら、打ち合わせだけでもそうとうに忙しいでしょうね。
マイクの持ち方に至るまで、ナツを作り込んでいくわけですし
役作りに掛る時間とエネルギーは、どれほどのものかと思います。

「仕事に戻ります」
忙しいさなかに、綴ってくれたマニュ。
仁、ありがとね~♪

語尾の↑にも、気概があらわれてるように感じるわ~。^^

昨日更新しなかったのも、中ペの更新日だったから配慮したのでは?
と思うマミーなのであります。

仁さま、頑張りすぎないで頑張って♪^^

・・・・・
もうひとつのエントリは、ひとつ前です。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/30 Thu 21:45】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中ぺ&CD予約

皆さん一緒に歌ってね♪ 
ナツナツナツナツ ココナッツ!アイアイアイアイ I LOVE JIN♪

[A]FREAKマミーです(笑)
今日、いつものCDショップに新曲の予約を入れに行きました。
しかしがしかし、But!
期間限定盤の予約を断られてしまったのです(汗)

理由は、入荷予定枚数を過ぎてるからという事だったのですが
販売実績による入荷希望どおりには入らないで、割り当てが決まっているのだそう。
もしかしたら、今回のものは特に期間限定だからなのかもしれませんが
あせってしまいました。

ダメもとで、他の支店から調達して頂けないかお願いしてみたところ
一日遅れでよければ.という条件付きで、予約が確定しました。(*^^)v
今から予約を入れられる方、すぐに引き下がってはいけません(笑)
ゴネてもいけませんよ。 丁寧にお願いすることです。^^
そうすれば、きっと道は開ける・・・と思います(笑)

・・・・・
昨日は、中ペの更新日でしたね。^^

ジャケ写の撮影が無事に済んだようで。
空き時間には、大喜利大会をしたんですってね♪

大会って言うからには、優勝者がいるんだよね。 誰が優勝したんだろ?
TVの大喜利を見る限りでは、ちょっとダジャレに通じるものがあるから、じゅんの?
私はじゅんののダジャレが好きだけど、メンバーが認めるとは思えないし・・・(苦笑)
・・ジャケ写撮影は、メイキングには入らないのかぁ。。

ぜし、見てみたい。  >DVD監督様

ゆっちが見せてくれたスタジオも、照明が落とされてるから
なんだか、背景が白っぽいとしか言いようがないですねぇ。。(苦笑)
どんなジャケットなのかなぁ~。^^

た・の・し・み♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/30 Thu 20:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

おめでとう。

仁、待望の映画が決まったのですね。   しかも、主演で。

仁の希望がまた一つ叶ったのですね。

それも、音楽映画だなんて。

仁の歌う姿までもが映画の中に描きこまれるなんて、本当に夢のようです。

・・・・・

一昨日のnetニュースのフライングでこの話を知ってから
今朝の発表までの長かったことと言ったら・・・
一日千秋の思いとは、こんな事を云うのだろうなと。

言いたくて、でも言えなくて「二人のアイランド」を歌ってました(笑)
ナツナツナツナツ ココナッツ! アイアイアイアイ ILOVE JIN♪ってね。^^
高杉ナツだけに。。。(苦笑)

今朝、先輩からお祝いメールを頂き、速攻コンビニへ。
中身を確認しながら購入してきました。
スポーツ紙の中でもスポーツ報知の一文に鳥肌がたち、それを今朝の日記に記しました。

仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で道を切り開こうと声を響かせる

脚本家・監督両氏の思いが一致しての仁の起用。
まさしく、自分達の道を切り開き続けるKAT-TUNの赤西仁に、ぴったりの役柄。
メンバーとの友情や確執、周囲の大人たちの欲望などを描いたストーリーということで
すでに、仁の生き方と一部がオーバーラップして鳥肌が立つ思いでいます。
(勿論、確執はないですけどね。^^)
仁自身の経験を踏まえたうえで
どんな「高杉ナツ」を演じて魅せてくれか大いに期待しています。

音楽映画ということで、劇中音楽も5曲以上書き下ろされるそうです。
KAT-TUNや、仁のソロ曲とはまったく違うコンセプトの楽曲を仁(ナツ)が歌うのです。
KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じ歌う。
ナツを通して、仁自身を知らない人たちに、仁の歌声を知って貰う事ができたら
どれほど素晴らしいかなどと、気の早い願いさえ抱いてます。^^


ファンタスティポの時や、修二と彰・桜庭雄一郎のように
LANDSとしてCD発売なんてこともありえるのかしら。(なんて、気の早い・・^^;)

そして、何よりも・・・・
映画一本分、仁を見放題なんですよ~~~~~(@^∇^@) わぁーい

公開は再来年ということですが
とりあえず周2回くらいのペースで観にいけたらいいなと思ってます。
(水曜一番と土曜の夕方は絶対にいくどー!Oh!)
配給は東宝。東宝HP映画トピックスに製作決定報告が掲載されています。
http://www.toho.co.jp/movienews/0810/09bandage_sh.html

それでは、最後になりましたが・・・ご唱和下さい!

仁の健やかなる日々と撮影の無事を祈り
 また、仁の映画初主演決定を祝して
 乾杯! 
(*'∇')Y゚・:*☆*:・゚Y('∇'*)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/29 Wed 20:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

仁、映画初主演 決定!

仁の映画出演が決定!
脚本 岩井俊二・小林武史初監督作BANDAGE

仁、映画初作品、初主演おめでとう♪

今日のスポーツ新聞各紙で発表されてます♪
(お祝いメールあざ~すです。>先輩)

=以下、スポーツ報知より=
気になる仁の役柄は、人気上昇中のバンド「LANDS」のリーダー兼ボーカリスト。
仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で道を切り開こうと声を響かせる


岩井氏が、06年夏に「スワロウテイル」等で手を組んだ小林氏に映画音楽を依頼。
映画と同名の楽曲『BANDAGE』を書き下ろした小林氏が監督を務めることに。

熱気と繊細さを併せ持つ主役について、岩井氏と考えが一致したといい
「感覚的に赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて。」

と小林監督。

赤西は、
「(音楽、映画界を代表する)小林さんとの作品で映画初主演出来る事を嬉しく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じる事が楽しみ。
今までにない日本映画になると思います。」新バンドを率いて、銀幕に殴りこむ。


小林監督は、本業の音楽でも「ミクスチャー」をコンセプトに
劇中音楽を5曲以上書き下ろす予定で、「すでに、かなりの手ごたえがあります。」と。
映画は、11月上旬にクランクイン。2010年公開を予定しているとの事。

もう、嬉しくて嬉しくて、仕事も何も手が付かないでしょうが
とりあえず(笑)仕事に行ってきます。
行ってき~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/29 Wed 09:13】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

特別番組・・・

ナツナツナツナツ ココナッツ! アイアイアイアイ I LOVE JIN♪(今月の歌に決定!)
・・・って、もうすぐ今月も終わりですが(笑)  [A]FREAKマミーです。

J-netで、昨日から仁の『特別番組』の番協を募集していますね。^^
申込フォームで応募規定の詳細を見つつ、悩みに悩むヲバがひとり。

特別な番組の番協なので、行きたいのはやまやまなんですが。。。
一般申込を見ても、20代の男性に限られてるし
年齢制限も書かれていないだけで、20代の人を希望してるんでしょうね。
40代のヲバぢぁ、たとえ申し込んでも当選するわけないさね。^^;

それに、会社はなんとでもなるけど  (ここだけは、軽くクリア 笑)
終日だから日帰りは無理だし、主婦が平日に2日も家を空けるなんてやっぱり厳しい。
(この前のツアーは夏休み中だったから良かったのですけどね。)

はぁ・・・仁に逢える最高のチャンスだけど
しかも、仁に協力できる最高のチャンスだけど
断念するしかないです。 田舎者は辛い。
ま、応募しても 落選は確実でしょうけれど(苦笑)

今日は仁マニュの日ですね。^^
いつもなら、体調不良?などと色々気を揉んだりするのですが
今日に限っては、今日じゃなくてもいいわ~.って。^^
とっても寛大?なマミーでございます。
多分、みんなそう思っていらっしゃるのでは?

特別番組に対する意気込みも、語ってくれると嬉しいのですけどね。^^

・・・・・

昨日、ちらっとご紹介したNAOさんのブログ。
またまた嬉しい内容が書かれてますね。
新曲を手掛けられた喜びが伝わってくて、心がほっこりする内容で。
NAOさんの人柄のよさが伝わってきます。^^

コンサートに入られて、
その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった事も、
今回のお話の嬉しさをより大きくしてくれました。
と。
6人を見て努力が重なって今の姿を作ってるんだって
改めて感じられたそう。

そんなKAT-TUNのみんなに認められ、
曲を歌っていただけた事が、ほんとに僕の自信につながります。
本当にありがとうございます。

とまで言ってくださるNAOさん。
KAT-TUNの歌声に
「声から伝わる想い」を感じて下さってるNAOさんの感性こそ素晴らしいですよね。
もうすでにヘビロテだそうで、それを聞いただけで期待がさらにさらに高まります。^^

KAT-TUNのファンにも優しい言葉まで掛けて下さってて
NAOさん、いい人や~♪
これからも、KAT-TUNとのいい関係を築いて行っていただけると嬉しいです。^^


どうやら仁マニュは、今日中の更新もなさそうだし
今日は早く寝て明日に備えましょ(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/28 Tue 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

興奮!

ナツナツナツナツ ココナッツ!アイアイアイアイ I LOVE JIN♪  
嬉しいことがあって、未だかつてないくらい興奮している[A]FREAKマミーです!(@^∇^@)

落ち着け、自分!!!         ゼーハー

・・・やっとちょっと落ち着きました(笑)
今日はとっても気分がいい。  けど、ちょっと胸が苦しい。  (どっちなんや!)
体内の血流が凄い勢いです(笑)

・・・・・
さて、YOU&Jの会報が届いてますね。^^
だ~れもそのことを言ってなかったから、封筒を見た時はかなり驚いたけど。
え!?うち!?  
へぇ~、初日に届いたんだぁ~って(笑)
内容よりも、初日に届いてるってことにプチ感動。^^  

って、そっちか!

へへ、嘘ですよ~。

たっちゃん、舞台が決まったんですね。^^  (おめでとう!)
主演/上田竜也
<東京>東京グローブ座 3月公演
<大阪>サンケイホールブリーゼ 4月公演
その前後には、慶ちゃん(NEWS)とやっさん(∞)の舞台も決まってるんですね。

ということは、今回のYOU&Jの仲間たちの舞台の中では
たっちゃんがKAT-TUNの代表って感じかな。^^
この前のソロコンサートでも、色んなパフォーマンスを見せてくれたけど
まだまだやりたい事があるんだね。
もしかしたら、ショータイムではバンドも再結成されるのかな?
たっちゃん自身が楽しめる素敵な舞台を期待しています。^^

会報の内容は、女王コンでのKAT-TUNの
カッコいいショットが満載!
・・ですが、KAT-TUNのコメントはございませんです。^^;
8月にツアーが終わってからもうすぐ3か月。
ファンクラブの会報が、どこよりも遅いっつーのがジャニーズらしいな(苦笑)

中ペゆっち特派員によると、(いつから特派員? 笑)
PVの撮影があったそうですね♪
しか~も! メイキング用の収録カメラも入ってたって♪

工場長シリーズ

これ、絶対にやっててほしい!(笑)
期待してます!^^

えっと・・・あとは・・・・
あ、そうそう、今回のWhite X'masの作曲とアレンジをやっていらっしゃるNAOさんが
ご自身のブログにチラッとKAT-TUNの事を書いていらっしゃるんですね。
とっても嬉しい一言もあるので、詳細はこちらでどうぞ。^^
NAOさんのブログ  http://ameblo.jp/pcr-nao/

さて、今日は終始ハイテンションでお送りしましたが  (ラジオですか~?)
今後もっとハイテンションな自分になりそうで、ちょっと怖いです(笑)

さ、今後のために早く寝るとしますか。^^
って、眠れそうにありませ~~ん!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/27 Mon 23:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

久々に・・・ 妄想で暴走!?

[A]FREAKマミーです。^^

今、巷で話題を独占してるKAT-TUNの新曲『White X'mas』ですが
今回は、初回限定版と期間限定盤の2種類なんですよね~。
初回限定盤はもう慣れ親しんだ限定品で、ファンならずとも見てみたい
PVやPVのメイキングなどが入っているものです。  
(ジャニファンでない、同僚Mちゃんも毎回必ず見てます 笑)

で、もう一つの期間限定盤ですが。
巷では、食品等ではよく目にするのですが、CDでもあるんですね。
で、何が期間限定なのかと言えば、生産する期間が限定のようです。 (いまさら 笑)
今回のCDに関して言えば、出荷が12月26日までなのだそう。(新星堂HP)
楽曲名が楽曲名だけに、当然と言えば当然!?

今回は、いわゆるカップリング曲がないのですよね。
ただ、1曲だけのリリース。
これはもう、ファンへのクリスマスプレゼントのためだけのリリース
と言っても過言ではないのでは?^^

いうなれば、作品そのものが期間限定なんですよね~。

・・となれば、次の作品まではそう長く待たなくてもよい??
な~んて、希望的観測以上の妄想??(笑)
おっと、『White X'mas』さえまだ一か月も先だったわ。^^;

バラードは、KAT-TUNの歌唱力を一般の人たちに知ってもらう意味でも
ぜひシングル化してほしかったジャンルですよね。 (私だけ?)
しかも、メンバー全員の歌唱力がとてもいい感じで上がってきてるし。^^

仁の喉がずっと不調で、(デビュー前後はホントにガラガラになってて)
よく咳払いもしてましたよね。
でも、ここ半年くらいは、いい感じで声も出るようになってるし
アルバム- QUEEN OF PIRATES -では完全に元の声+α(声量UP)で
バラードでもオペラでも何でも来い!!って感じで(笑)

『悲しさ、切なさ、そして儚さ』
仁やメンバーなら 究極のラブバラードに仕上げて私達に聞かせてくれるのでしょうね。
これからリリースまでは、ゆっちからレコーディングの話も聞けるかな?
今度のカツマニュは仁だから、新曲への意気込みも書いてくれると嬉しいな。
あ、近況も教えてね♪ >仁ちゃま

ちょっぴり気が早いけど
妄想が妄想でなく、現実のものとして実現されるよう、お願いします >社長さま
出来れば、コンDVDもよろしくデス♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/26 Sun 20:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル誌  まだ続く。^^;

[A]FREAK マミーです。^^
昨日、White X'masの作者陣を見たキーコ。アレンジャーが ha-jさんだと知って大騒ぎ!
ha-jさんて、プレワンのアレンジャーさんだよ♪♪
って。 (そゆとこ、詳しいんですよ。あの人。^^)
フリーズにキプフェなどなど、KAT-TUN曲の数々をアレンジされてるんですね~。
しか~も、懐かしの「SIX GROOVE」(メンバー紹介ラップの曲)は作詞・作曲が ha-jさんです♪

楽曲って、アレンジでどうにでもなっちゃうというか
アレンジ次第で名作にもなれば、駄作にもなるという重要なsectionでしょ!?
あの名曲、プレワンのアレンジャーさんとなれば、期待がますます膨らみます。

気分はハロウィンを通り越して、もう仁クルベル♪(@^∇^@)
さ・て・と、Pちゃん、、、じゃないわ、P誌ね(笑)

・・・・・

頬に一筋の涙の跡を残し、悲哀に満ちたまなざしで見つめられると
胸がキューンと痛くなってしまいます。

今月のKAT-TUNのページは、そんな6人のショットとともに
恋に泣いた瞬間を語ってくれてて。
仁も、過去に悲しい裏切りを受けたことがあるのですね。
涙も出ないくらいの悲しい気持ち。そんな思いを経験した事があるなんて。。。

恋愛するなら、俺は相手と真剣に向かい合いたいと思う。
結婚まで意識できる人でないと好きにならない.とも。
逆に、どんなに真剣に愛した人でも、浮気されたりしたらきっと完全に別れると言う仁。

まっすぐに全身全霊をかけて愛しても、そんな別れの瞬間があるかもしれません。
でも、仁が言うように、仁の方から愛する人を裏切るような行為は
決してしないだろうな.と私も思います。仁は真面目で一途な人だと思うから。^^
仁には幸せな仁生を送って欲しいなぁ。改めて、そう思ったマミーなのでした。

それにしても、仁の美ジュ、綺麗ですよね~。(惚れぼれ)
笑顔も素敵だけど、こんな憂いを帯びた表情も素敵♪

聖の瞳には哀しみが満ちていますね。。。
やっぱり聖、演技派だなぁ。。

あ、仁に一言。
恋愛相談は、女心を一番分かってるたっちゃんをお勧めします(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/25 Sat 23:55】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

M誌

[A]FREAKマミーです。^^
J-oneサイトで詳細がUPされていますね♪  お待ち申しあげておりました!^^
White X'mas
作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j

作曲のNAOさんって、じゅんのの『夏の場所』の作者ですね。
どんなクリスマスソングになるのか楽しみです。^^

・・・・・
さて、毎度今さらなエントリで申し訳ございませんです。^^;
アイドル誌を振り返ってみたいと思いま~す(笑)

まずは、ヤンソン(M誌の付録ね)
僕街のページに、メンバー代表(と書いてあるの)で、仁ちゃまのコメントが。^^
で、気になるのが、最後の一行(笑)
え~~!?ホンマですかぁ~?(笑) って感じですわね~。^^
「ゴメン!」した事無かったっけ?(笑)

って、ふざけるのはほどほどにして.と。^^; (新曲が決まってハイテンションなんですぅ)

「6人6色 和みの時間   色は匂へど・・・」
ということで、彼らがイメージした色のまつわる話の数々が。^^
・・っと、その前に。
今回、メンバーそれぞれに、日本古来の色がイメージ付けられていますね。
どれもそうですが、日本古来の色の名前って
季節や自然が感じられる、趣のある名前ですよね。
さながら私は・・・萌黄色。。。  いえ、いつも仁に萌えてるものですから ナハハ●~*

つ、ついはしゃいじゃって~、スミマセン<(_ _)>

仁は、真珠色。 優しく輝く所が大好きな宝石の色。神秘的でもありますね。^^
聖の「甕覗き(かめのぞき)」、はじめて知りました。=瓶なのかな?
大嘗会(だいじょうえ)のときなどに天皇の手水(ちょうず)の水を入れる。
水を入れる土製素焼きのうつわ。
   (Yahoo辞書)
おぉ~、流石にコウキだけあって高貴な器だわ~。^^
その甕(かめ)を覗いた時に見える色ということでしょうか。
現代の色に照らし合わせるなら、水色なんですね。 (すばらしい~)

仁様、【青色】を語っていたはずが、いつの間にか仕事の話に。^^;
ふむ~、圧倒的に②が勝ってると!?   でも、そう言いつつ
実際には、その二つの比較ポイントだけでは決められないと分かってるんでしょ?仁様は。^^
うん、それだけじゃ決められないものね。一例ということで、良いですか(笑)>仁様

【虹色】という言の葉で仁をイメージしたお友達の感性、素敵ですね。^^
虹って、七色と言われているけど、その実、グラデーション部分があるから
色数は、無数なんじゃないかと思います。 仁の魅力の数と、合致するのでは!?(*^_^*)

不意に、顔を見せてくれたかのような写真の仁。
はぁ~、こんな風にお隣の塀越しに仁ちゃまが・・・・(/▽\*)キャッ

妄想が過ぎますね^^;

甘ささの仁も美ジュが素敵♪♪
しつこいですが、『濡れ髪・おでこ出し・右目じりのホクロ見え』私の三大好物です♪

あー、もうこんな時間(汗)  続きはまた明日!  

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/24 Fri 23:31】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #81

KAT-TUNの新曲。やっと順番が巡ってきました。
本当に突然のプレゼントで、思わず知らず、うるうるしてました。^^;

このところ、睡眠時間5時間の日が続いていたので
睡魔が襲って来ていたのですが、すっかり眠気も飛んで
感涙に潤った眼は、もう、バッチリ開いてます。^^ 

さ、昨日のカートゥンKAT-TUNを、元気に振り返ってみましょ♪
・・・・・
今回のゲストは、モノマネ・タレント?の清水ミチコさんこと、プリンセス・センコー(笑)
IKKO(1こう)でもなく、テンコー(10こう)でもなく、センコー(1000こう)なんて、うまいなぁ。
今回も、メンバー二人がいる部屋にゲストが来るVer.ですね。^^  
やっぱりこのVer.いいですよね。6人全員に逢えて。^^

清水さん、いえ、センコーさん(線香みたい^^;)が一番に訪れたのは仁&聖の部屋。
聖:よわっ! 
仁ちゃま、やる気なさげな肩モミですね~。
聖;もうやらなくていいよ。
聖の気持ちもわかるような気がする(笑)

「ここは地球?」と、のたまうプリンセス。 (線香じゃ可哀相すぎるからね)
来週のゆうこりんとお仲間?? 何星のプリンセスなんでしょ。 
(来るのに)20分とか言ってなかった? (笑)
?が頭上にある、仁ちゃまの「理解不能・・」な表情がかわいいでーーーす!

こちらの部屋では、『溶け込み写真』の披露ですね。^^
コスプレをして、色んなシチュエーションの場面に溶け込んでる写真.でいいのかな?
その写真の中から、プリンセスを探し出そうと真剣?に見る二人。
仁が、「分かるけど、認めたくない」(@愛カツ)と言ってたヤンクミの写真
別仁じゃないかと思うくらいに、似てましたね~。
聖の「でも、似てる!」に救われただろうな、プリンセス。

仁:誰???
アンジェラ・アキさんは・・・・メガネとTシャツで判別(笑)

難問な時点で、モノマネが成立していないと思う。 
確かに! ごもっとも! 仰るとおり!!!!  物事の本質を見抜いてるわぁ~。^^
美ジュ的には、静かな感じでしたが
いつもより左からのショットが多かったような気がします。^^
鋭い突っ込みでプリンセスもタジタジ?仁ちゃまらしい突っ込みが良かったわ~。

次いで、ゆっち&たっちゃんの部屋ですね。
ピアノの弾き語り、童謡『さっちゃん』にのせての物マネ。
いやぁ、これ、巧かったですよね~。 物マネ&替え歌がバッチリ決まってて。
ただ、マネされたご本人は・・・どうなんでしょう。ちょっと心配(苦笑)
あ、皆さん寛容だから大丈夫かも。^^
たっちゃんも笑ってたけど、ゆっちがめちゃウケでしたね~。 (ゆっち、良かったね)

最後は、じゅんの&亀ちゃんの部屋。『クセになるモノマネ』ですってね。
モノマネと言えば、亀ちゃんだわ~って見てました。^^ 亀ちゃん、楽しそうだわ~。^^
じゅんのも受けまくってて、プリンセスに喜ばれたし。
あれだけ、打てば響くように笑ってくれたら
やってる方もやりがいがあるでしょうね。^^

あ、仁が静かだったのは、何処にプリンセスがいるのかを真剣に探してて
ウォーリーを探せ状態になってたからですので~~ >プリンセス

芸人さんがゲストの日は、KAT-TUNのトークも少なめですが
そんな日は、じっくり美ジュを愛でたいものですね~。^^ 

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/23 Thu 23:31】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

新曲♪

KT-TUNの新曲が決まったそうですね♪♪(@^∇^@)
White X'mas 12月3日発売! 
 (やんや!やんや!パフパフ♪)

お友達のブログに遊びに行ったらUPされててビックリ!
慌てて、調べましたがな(滝汗)
(相変わらず、本家本元のJ-oneさんは・・・お、遅い。。。)
全く気付かず、今の今までアイドル誌の仁にうっとりしてた、わたくし(苦笑)
今さらですが、これはやっぱり書いとかないとね~。^^;

【初回限定盤:DVD付き】
※CD:全1曲「White X'mas」収録。
 DVD:「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキング収録。
メンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。

【期間限定生産盤】
※「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」全2曲収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

恋人たちの愛の詩(うた)、本格的な、ラブバラードなんですね♪。o○♡
切なく、甘く、ドラマチックに聞かせてくれるんだろうな。
10代の頃のちょっぴり甘酸っぱい恋とはまた違った
20代半ばの今、大人になりゆく彼ら世代の等身大のラブバラードに、期待したいです♪

さ、カートゥンKAT-TUNのエントリ書くどー!(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/23 Thu 21:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツ Vol.55

[A]FREAKマミーです。^^

来週のゲストは、小倉優子さんことゆうこりん。 (あ、逆だ 笑)
ゆうこりんと一緒に、家政婦オーディションですって。
出演は、亀ちゃん・ゆっち・たっちゃん。

亀ちゃんが大盛り上がりですね~。^^
おもしろすぎて泣いてたり、松井秀樹選手の真似したり。
ゆっちのニャンニャンポーズは、メイド候補さんからのリクエスト?

「妖精が見える」などの不思議talkを繰り広げる候補者たちに
あきれながらも彼女たちの世界に引き込まれていくたっちゃんって。。。^^
「妖精が見える」の先駆者はたっちゃんだかんね(笑)

なぜか、11月を飛び越えて、12月OA分の先だしも。
ゲストは栗カンこと、栗田貫一さん。
栗カンさんに、物マネを教えてもらうのね。^^
“もしも、○○が~だったら”に挑戦中の仁ちゃまが「うわぁ~~」って。^^
どうやら、自分を捨てきれなかったようです(笑)

仁って、大体そんな感じですよね(笑)
それがまた、きゃわいいんですけどー♪♪
ま、仁なら何でもありなんですよね~♪
だって、ほんとにきゃわいいんだもん♪^^

あ、ラブジュのハットかぶってる!?

じゅんののポーズは五木ひろしさんですね~(笑)
12月までまだまだだけど、この回も楽しみです。^^

来週は、仁・聖・じゅんのはおやすみなのかな?
んじゃ、今日はた~~~っぷり仁を堪能しなくちゃね♪

今日のカートゥンKAT-TUNは、いつもの時間。
けど、野球延長もありらしいので注意が必要ね。^^

はぁ~、もうすぐ仁ちゃまに逢えるのね。
楽しみ~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/22 Wed 23:02】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

亀ちゃんマニュ♪

[A]FREAKマミーです。^^

今日は亀ちゃんマニュの日でしたね。^^
亀ちゃん、めちゃめちゃ元気そうでなによりです♪
私の携帯では、「元気でぇ~すっ]に
アッカンベーとキラキラとアゲアゲ↑と,すたこらさっさの雲みたいのが(笑)
(これって、携帯によって微妙に違うんですよね?同じ?)

いろいろと初体験したり、させてもらったりしてるんですね~。
デルモも、させてもらったほうの体験かな?^^
アドレナリンかぁ。最近は、とんと出てない気がする。。。^^;

・・アドレナリンがわんさとでるような事は、まだ無いのかなぁ。

こんなことばっかり言いながら、また何事もなく火曜日の夜は更けていくのでした(爆)

・・・・・
昨日は、Pちゃんのおかげで久々に満ち足りた気分で眠りにつくことができました。^^

それにしてもPちゃんは、絶妙なタイミングで仁欠を補ってくれますよね。
 (Pちゃん、ありがと)
以前の優君日記もそうでしたが、今では、颯太くんの携帯日記(有料)でもそう感じたり。

もしかしたら、仁が私達のために彼らに依頼してる?なんて思う事も。
仁が口に出して依頼しなくても、仁のマイファミリーが
仁の意向をくみ取ってくれてるんじゃないかな.なん~て。^^
めっちゃ、自分に都合のいい妄想ですか?(笑)

・・・・・
早売り地区のお友達から、ちょこっと見せてもらいましたよ!
最新のアイドル誌の仁ちゃま。

このところ、ふわふわパーマでちょっと幼いというか
可愛らしい感じの仁だったでしょ。
今回は、わたくしも大好きな、おでこ出し・目じりのホクロ見えでした♪
キュートな仁から一転、大人の魅力がビシバシ出てる仁様でした。
そう、「仁ちゃま」じゃなくて「仁様」。^^

あ、結構アドレナリン出てたわ、自分(笑)
やっぱり、仁様は素敵です(*゚▽゚*)。o○♡

明日はTカートゥンKAT-TUNですね~、た・の・し・み♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/21 Tue 23:40】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Pちゃんと一緒♪

[A]FREAKマミーです。^^
FCさんでアクシデントがあったのかな?なかなかアクセスできなくて
その上、エントリの下書きが保存されてなくてぜんぶ消えちゃった。。。(泣)
何とか気持ちを切り替えてと。
・・・・・

月曜日と言えば、なんとなくソワソワしちゃうんですよね。
KAT-TUNと言えば、火曜日。 火曜日と言えばKAT-TUNなんです。 (なんで~? 笑)
カツマニュもそうだし、KAT-TUN事の発表も火曜日が多いしね。^^
あ、だからカツマニュって火曜日なのかぁ。・・って、勝手に思いむ私です(笑)

もうひとつ月曜日と言えば、中ペですよね。^^
今日はチョコちゃんが可愛かったなぁ~。^^  (えっ!?それだけ?^^;)
放送界では、困った時の動物ネタらしいですが、ゆっちも?(笑)
その辺は知る由もありませんが、チョコちゃんに癒してもらいました。^^

動物は、邪心がないから。。。

明日の亀ちゃんマニュも楽しみ~♪
エルメス・デルモ体験記もあるかな?^^

・・・・・
仁は今頃どうしてるかしら。

・・・って思ってたら。
Pちゃんと一緒だったのですね。^^
お昼?御飯を一緒に食べた.って。
その後、プラプラ・ダラダラしてた!.って。

Pちゃんと一緒で、energyも充電できたかな。
な~んにも言わなくても、プラプラしてるだけでも
それだけで、心が満たされて元気になるんだよね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/21 Tue 00:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラ プレミアム  #上田竜也

キャー!たっちゃーん! 待ってました!
ってことで、今日の少クラプレミアムは、我らがKAT-TUNの「U」上田竜也様でした♪

まずは、お決まりのオーディションの話でしたね。^^
最初は面接してたのに、「飽きちゃったみたいで・・・」って、たっちゃんが。
いえ、面接に飽きちゃったのはジャニーさんなんですけどね。(仁と一緒ね/笑)
「飽きるな!」って、カンペ出されてたりして~(笑)

ネコを被るのが得意で、ダンスオーディション中は
「ジャニーさんと振付け師さんが前に来た時だけ満面の笑顔で踊ってた.」と、たっちゃん。
中三でそこまで読んで、力の配分を考えてるとこなんて
やっぱり小さい時からたっちゃんなんだわ~。

キレのあるダンスが定評の翼くんにあこがれた時期があり
ダンスを一生懸命頑張ってた時があったようですが
振り付け師さんに「ヘタクソ!」と言われ、ダンスはあきらめたそう。
で、KAT-TUNは「誰も揃えようとする奴がいないから、楽」だったとも。

で、KAT-TUNは個性が強い奴が勝つ⇒作るしかない⇒ロックキャラ
と考えたそうですが、「赤西に、絶対やめた方がいい.と言われた」そうです。
仁、そんな風に言ってたんだ~。^^
もしかしたら、たっちゃんがキャラを戻して一番喜んだのは仁かも知れないですね。^^

過去映像も出ましたね。
KAT-TUNとしては、ポップジャムでの『僕の背中には羽がある』でした♪
仁がホントにカッコ良かった! ガッツリ踊ってた! (でも、ステップ間違えてた/笑)
少クラでの『BUTTERFLY』の様子も。^^
これ、仁もたっちゃんも激的にカッコ良かったんですよね~。(惚れぼれ)
で、サングラスがなんとなく綺麗でないところが仁らしい.って
当時、突っ込んでたのを思い出しました (そっち??笑)

昔のルール「笑いたくても笑っちゃいけない」
これ、必死に守ってましたよね、たっちゃん。^^
笑い上戸のたっちゃんが、下を向いて口をへの字に曲げ、笑いをこらえてた。
少クラ見て、いつも超違和感抱いてたのを思い出したわ(苦笑)
「笑うのを我慢する事に疲れた」たっちゃんが、素に戻し始めて
その頃から逆にキラキラ輝き始めた気がします。^^

ソロコンの模様が流れましたね。^^
『LOST』『Love in snow』では、マイクの先にマスコットのネズ夫とネズ子が♪
歌も上手くなったなぁ~。やっぱり、継続は力なり.ですよね。
ブレスについての仁のアドバイスで、とても歌いやすくなったみたいだし。^^

ロープパフォーマンスが圧巻だったわ~。
腕の力だけでロープを上るのは、雑誌で見て知ってたけど
体にロープを巻きつけてのパフォーマンスには鳥肌が立つくらいで。^^
たっちゃん、凄い!凄すぎる!
さすが、KAT-TUNだわ~!って、本気で感心してました。^^

KAT-TUNと言えば、喧嘩話というか、皆が嫌がってた話が必ず出ますね。^^;
で、ここで、たっちゃんもやっぱり嫌だったってことが太一くんに。
たしか、じゅんの以外は全員が微妙に嫌がってたんですよね。
嫌というか、違和感があったというか(苦笑)

あまりにも有名な、亀ちゃんとの喧嘩の話もちょこっと出ましたが
「亀梨とは、真面目な喧嘩で・・・」って言うのが逆に可笑しかったり。^^
だって、「赤西とは、くっだらない喧嘩で」って言ってるみたいでね。(笑)

以前、誰かが雑誌で、「最近は皆大人になって喧嘩もしなくなった.」と言ってましたね。
それも勿論だけれど、家族よりも沢山の時間を共有し
どんな事にも一緒に臨んできた事で
阿吽の呼吸のような感覚が出来ているのだろうとも思います。
なんせ、マイク6本で壁を壊してきたKAT-TUNですから。^^

今日は、可愛くてかっこいいたっちゃんが観られて幸せでした~。

後は、じゅんのと仁の出番を待つばかりです。

仁の出演に関しては、決して慌てませんが
時間だけは、た~~~っぷりとって頂きたい.と、お願いしたいです。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/19 Sun 23:30】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

僭越ながら・・・

[A]FREAKマミーです
うん、僭越って中学生には難しいかもね。 (Mステにて@山涼)

スクラップティーチャーの台本に、自己顕示欲とか僭越の難しい漢字が多くて
「根本」を「ねもと」と読み違いをしてしまった.と話す山涼をみて
仁の「嫌い味」を思い出しちゃいました(笑)
「嫌味」を嫌い味と読み違えちゃったんですよね、仁ちゃま。^^;
みんなそうして大きくなっていくんですね。^^   ←なんのこっちゃ!
・・・・・
キーコのPCが遂に使い物にならなくなったので   (まいった~^^;)
市場調査がてら電気屋さんに行ってきました。

キーコが狙っているのは、Pちゃんの壁紙でおなじみのダイナブック(笑)
お店では、Pちゃんと田村正和さんの壁紙が私達を出迎えてくれました。^^

が、モニター画面をよくよく見ると、「展示品専用壁紙」との注意書きが!!
いつもの店員さんに聞くと、子の壁紙は店内の展示品にだけ入ってるんだそうで
ユーザーの手に渡る商品には入っていないのですって(゚_゚;)

てっきり、新商品にはPちゃんが入ってると思っていたのですよ。
だって、電気屋さんのPCには・・・・(苦笑)
ま、Pちゃん画面にいてもいなくても、ダイナブックに決めてますけどね。^^
ふぅ、予期せぬ出費が辛い。。。

気を取り直して、アピールタ~イム(笑)
うちのメインのデスクトップPCは、木村たっくんのFMV! 現在のキーコのもFMV(買い替え)
キーコパパのは、Pちゃんのダイナブック! 次のキーコのもダイナブックです! 
ジャニーズに貢献してま~~~す! >ジャニーさん
だから、だから、KAT-TUNのいい話を教えて~~~~(切望)

・・・・・
タ―コが、二つのフリーペーパーの情報を入手してきたので (でかした!)
それを求めておもちゃやさん&CDショップを覗いてきました。

フリーペーパー















(私のボロ携帯だと 凄くボケるの^^;)
左は、FF(ファイナルファンタジー)ヲタのターコが探してたプレステのフリーペーパー。
右は、WARNERの映画とDVDのフリーペーパーです♪^^
11/19発売のスピレの宣伝ページが、見開き2ページで掲載されてるの(*^-゜)v

吹き替え音声も超豪華!
あの赤西仁(KAT-TUN)が、声優初挑戦! 恋人役には上戸彩!

と書かれてます。残念ながら、コメントはナッシングですが
台本?を持った仁とマッハ号を持った上戸さんが載ってます。^^

発売まで、あと一か月なんですね~。楽しみ♪^^

さ、明日はたっちゃんの少クラプレミアムですね!  (録画予約しなくっちゃ!)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/18 Sat 23:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁の友達の・・・

亮ちゃんのドラマ『流星の絆』が、今日から始まりますね♪
ってか、もう始まってる(笑)

・・・なのに、、、『ホームアローン3』が入ってます、ウチのテレビ。。。^^;
初回は見逃したくなかったなぁ。。

・・・・・
今日は、愛カツの話をしようかな~。水曜日にしてなかったから。

予告ではお顔が隠れてたけど、次週のゲストは清水ミチコさんなんですね~。
最近、定着しつつある『二人でいる部屋にゲストが訪れる』Ver.のようです。
このパターンは、メンバーがまんべんなく映るのがGOOD!なんですよね~。^^

亀ちゃん&じゅんのがいる部屋では、声真似レッスンがあったんですって♪
普段からモノマネを愛する亀ちゃんは、サスガに上手だったんですね。
じゅんのも、普段から気持のいい笑い声を聞かせてくれてるけど・・・(笑)
OAが楽しみだわ~♪

たっちゃん&ゆっちのいる部屋では、キーボードの演奏も披露するんですね。^^
「オレについて来て」と真剣なまなざしでキーを見つめるたっちゃんに
「いきなりムズいな」と連弾に戸惑う?ゆっちの写真。
連弾なふたりの姿は貴重ですよね。
OFFショットでは、キーボードを弾くたっちゃんと、
ギターをつまびくゆっちが。^^

そういえば、ゆっち、事務所のオーディションの時
弾けもしないのに、ギターが弾けるって履歴書に書いたんだったねぇ(笑)
あれから10年、少しは上達したのでしょうか-?(笑)

仁と聖がいる部屋では、清水さんご自慢の『オモシロ写真』を見ることに。
でも、彼女の自信作が・・・・物議を醸しだしそうな勢いです(笑)
仁も、「分かるけど認めたくない」って。^^;
聖:モノマネっていうか、特殊メーク
仁:原形がないもんね
と、視聴者としては楽しみ~なコメントも♪

珍しく、仁が聖の肩モミしてるんですね~
聖、大丈夫かな~?  「う~、あ~、ぐぇ」って。。。(笑)

4コマcartoonでは、亀マスターの亀ちゃんが。^^
「カメくんおはよッ」って亀を見つめる亀ちゃんがラブリーです♪^^

綺麗どころ(笑)のミチコさんに、突っ込みまくりのKAT-TUN。
どんな容赦ない突っ込みが繰り広げられるのか、期待大ですね!

・・・・・

西山さんが、公式ブログでご自分の言葉で仁について語っていらっしゃいますね。

girl friendであれ、suite heartであれ
仁の大切な人達のひとりとして、なんら変わりないと思います。

「何をやってる時もオレはオレ」
仁のすべての判断基準は
『芸能人』としての前にく『人』としてどうか、なのだろうと思うのです。
人としてやってはいけない事なのかどうか、にあるのだと思うのです。

私は、『人』として正直にまっすぐ生きる仁を、今までどおり見守っていきたいと思います。


ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/17 Fri 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #80

乙女心がちょっぴり凹んでる、【A】FREAKマミーです。(苦笑)
凹んだ心には、KAT-TUNが特効薬!!
ってことで、カートゥンKAT-TUN行ってみよう!  (カラ元気^^;)

・・・・・
今回のゲストは、貫地谷しほりさんと漫画ヲタのリキマルさん・イトウさん。
ゆっちがコードネームって言ってたけど、オンラインゲームはそう言うのかな?
(後でイトウさんがHN(ハンドルネーム)って言ってましたね。)

未知の世界に導かれて、ちょっと緊張気味?な、仁&ゆっち。聖は慣れたものですね。^^
感心と言おうか、唖然と言おうか。何にしても仁ちゃまって可愛いな。^^
舌の裏まで愛しい~(変態ですみません^^;)

リキマルさんの漫読「ドオオオオーー!」に
自然と両手がグーになって、胸元に吸い寄せられる仁ちゃま♪
めっちゃ、可愛いんですけど~。仁ちゃま、どれだけ愛らしいの♪^^

仁、ジャンプ派なのに、北斗の拳知らないのかな?
あ・・・でも、北斗の拳の連載が始まったのって・・・多分、仁ちゃま生まれた前後(爆!)
劇画タッチの描写があまりにも残虐で、ショッキングな漫画だと思ったのは憶えてるな。

『ワンピース』だったら、二人ももっと興奮しただろうに。そんな二人を、見てみたかったわ!

ゆっちと二人での漫読、微妙だけど良かったわ~ (どっちなん? 笑)
「ヒェ~! ヒェ~!」一応感情移入もしてた?(笑)
ゆっちのアタタタター!に、仁のアタタタターー!
そして、二人のダブル・アタタタターーーー! が良かった!(笑)

私、『ガラスの仮面』、読んでたわ~、30巻ぐらいまでは。(全42巻)
『スラムダンク』も読んでた~♪(弟の友達のを 笑)
そういえば、最近、この日記でスラムダンクが良く登場するよね(笑)
セーラームーンは、キーコが幼稚園児の頃流行ってて、デパートでの催事に行ったわ~(笑)
あ、メゾン一刻も読んでました♪(どれだけの漫画読んでるんじゃ^^;)
どれも面白かったけど、詳細を覚えこむほどのファンでもなかったな~。^^;
なので、多分・・・やろうと思えば9時間パックいけます(笑)

KAT-TUNのDVDなら、24時間パックでも軽い軽い!^^ (多分、皆さんもね!)

スラムダンクは、二人とも喰いついて見てましたね~。
そうそう、タマネギさんの漫読「ギャングキング」ですが
仁がめっちゃ真剣な表情で聞き入ってましたわ。

何巻か聞いただけで「お墓」って出るポマードさん、凄いわ~。
そういえば、PINKYって言っただけで、○ーチクってでるね・・・仁ファン(ホントか!? 笑) 

「引いてるわけではない」と説明するのが仁らしくて。(そんなところも好きだ!)
けど、未知の世界の勢いが凄すぎたね(笑)

『メゾン一刻』 仁ちゃま、「知ってます!」と。^^
でも、ゆっちの「嘘つけ!」って突っ込みに、笑ってる仁ちゃま~。
さては・・知らないのに知ったかブリっこしたね!?  時々やるんだよね、この人(笑)
でも、その知ったかブリっこも、笑ってる表情も か~わ~い~い~♪

【スリルカジノ】このコーナー、いいですよね~♪メンバーの色んな表情が見られて。^^

赤西さん、何枚入れますか?
(息を吸って)・・・はぁ・・5枚!

君は・・君ってやつは・・・・
やっぱり、☆スタア☆だわ♪
ちゃんと自分で美味しいとこ作ってるし。自作自演で映画撮れるよ~!

皆、上手にコインを入れてましたね~。
このゲーム、メンバーの真剣な表情と、指先のアップが観られる所が良かったですよね♪
たっちゃんがやった時の表面の揺れ具合がちょっと大きかったけど・・
あれは、座ってやった方がブレないと思うわ~。>たっちゃん


今回も6人を見せてくれてるし、漫画ヲタも楽しめてそうだし
番組がいい感じになってきてるような気がしますね~。
ファンも、いち視聴者ですからね。BBSの要望なども考慮されているようで何より。
KAT-TUNファンも楽しめて、さらに視聴率が確保できるのが一番ですものね♪

来週も楽しそうな感じで、楽しみですわ♪
ラジオがない仁ファンにとっては、カートゥンKAT-TUNだけが頼りですものね。
ホントに感謝してます!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/16 Thu 23:03】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

似て否なり(笑)

[A]FREAKマミーです。^^
今日は待ちに待った、カートゥンKAT-TUNのOA日ですね♪
ここまで何にもナッシングだと、大切な冠番組を略すなんて
とんでもないことだと気付かされました。

さて、今日のカートゥンKAT-TUNは  ←でも、長くて、ちと面倒ですが^^;
貫地谷さんらが語るマニアックな漫画ネタについていけない、仁&ゆっちだそうな(笑)
過去のOAを見ている限りでは、聖は付いていけるんでしょうね。^^
この話は、3人だけみたいですね~。^^;

水が入ったコップにコインを入れ、
水が溢れたら負けという【表面張力ゲーム】もあるんですね。^^
先週のジョンの4コマcartoonでは、亀ちゃんの様子を真剣に見守る仁ちゃまも。^^
コインを怖々入れてる仁ちゃま、必見ですね♪

・・・・・
随分前に仁がペットの犬種を話してた時に、ポメラニアンが出てなくて
テンちゃんマルちゃんはどうしたのかと思っていたのですが
先ごろ仁が、亡くなったって。(涙)
でも、一匹だけいる女の子が赤ちゃんを産んで、今は6匹いると言ってましたね。

5月頃、お友達と仁のマイファミリーのワンちゃんの話題がでてて。
仁ち・Pちゃんち・優君ちのワンちゃんの話をしてたんですが
たしか「ニャンニ」ってワンちゃんがいたはず!って話になったのですが
お友達も、「聞き覚えはあるけど、もしかして猫ちゃん?」って話がうやむやになっていたんです。
なんてったって、ワンちゃんの数が合わなくて。^^;
当時は仁:4匹・Pちゃん:2匹・優君:2匹だと思ってたから。
まさか、赤西家のワンちゃんが6匹になってるなんて思いもしてなかったし。^^;

その後、ツアーの話やらオフ会の話やらですっかり忘れていたのですが
最近、颯太さんが日記?(有料携帯サイト)でワンちゃんを紹介してて。^^
あの時の「ニャンニ」は赤西家のワンちゃんだったのね~って納得。

でも、肝心の名前が違ってました!!^^;ニャンニじゃなくて、ニンニョ(苦笑)
赤西家の子供は全部 ジン・レオ・テン・マル・ピンと二文字だったから
(ジン・レオは人間だよ~/笑)
ニンニョって新しい感じですね。(女の子っぽい響きですね~)
ちなみに、うちのキーコとターコも二文字です♪(どうでもいいですね^^;)

仁ちのワンちゃん、後の2匹のお名前が不明なんですが
以前、ニャンニじゃないわ、ニンニョを紹介してたのがマブダチ君だったんですよね。
で、別の時にマブダチ君がお友達の犬としてjuniorというワンちゃんを紹介してたのが
ちょっちゅ、怪しいな~なんて。 どんな名前のワンちゃんなんでしょうね~。^^

ということで、カートゥンKAT-TUNまであと少し。
楽しみだわ~~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/15 Wed 23:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ゆっちマニュ

素っ気なー(笑)

って、ゆっちに依存しすぎな[A]FREAKマミーでございます。^^;

ゆっち、もうすぐ【中ペ300回】おめでとう!  ←前祝い(笑)
記念の企画、楽しみにしていま~す♪

・・・・・
昨日は、亀ちゃんが意外なところに登場して
亀ちゃんファンたちは久々ににぎわってたようですね~。^^

アビキスコンにたっちょんソロコン。巷もにぎわってます。
NEWSもアルバムが出るみたいだし。

NEWSと言えば、Pちゃん。 
Pちゃんと言えば、Pちゃん日記ですね。 ←無理やり~

Pちゃんて、仁ファンがどうしようもなくなってる時に
最高のタイミングで仁の事を書いてくれますよね。^^
昔は、Pちゃんだけでなく、マブダチ達もそうだったし。

本気で思ったものですよ。もしかしたら、気を利かしてくれてる?って。^^
でも、まぁ、単純に考えて
仁がおやすみだからPちゃんと一緒にいられて日記にかけるし
仁がおやすみだから、ファンが日照りと言うことですものね。^^;

仁は何してたんでしょうね?というか、今頃何してるのかな?
いつもの仲間と映画鑑賞とか?
あ、優君のバチスタ見てたかも!

もしかしたら、実家でワンちゃん達と遊んでたかも。^^

なんだか、今日の日記そっけなくてごめんなさい。^^;

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/14 Tue 23:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

抜粋してみた(笑)

●おしゃべりする時、身振り手振りが大きい。
●会話の半分くらいが、擬音。
●かなわない相手を素直に「すげぇ!」と思う。
●お金を持ってると、全部使っちゃう。
●ダメ出しに弱い。すぐへこむ。

●なんていうか、相当な負けず嫌い。
●挫折しない。
 ・しそうになるけど、持ち直す。
 ・その代りに、ストレスが口から駄々漏れる。
●ウソをつくのは苦手。
 ・頑張ってウソをついても、絶対にばれる。

●「縁の上」の力持ち。
●一つの情報だけで刷り込みされる。
●ワリカンでも、端数とかは気にしない。
●知らない事を知らないというのは平気。
●人に親切。話もちゃんと聞ける。

●かなり勝負強い。
 ・「ここ!」ってときには、集中力と強運がフル稼働。
 ・とゆーか、なんか「いける!」と思う(勝負師のカン?)
●自分の事を知ってくれ願望がある
●初対面の相手は、ニコニコしながらかなり警戒。

●異性と気軽に話せるから、なんか勘違いされる。
●駆け引きは苦手。
●記憶があやふや。
●一言でいうと、「大胆な小心者」。
●結構、熱い血が流れてる。

●周りの空気を凄い読む。
 ・とゆーより、その場にいる一人一人の色々な物を読み取る。
  「心」とか「本音」とか。
●いいかげんっぽいけど、責任感は強い。
●ものっ凄い我慢強い。
 ・でも、短時間だけ。
●危なっかしいパフォーマンス精神、必要以上。

●仕事の呑み込みは、かなり早い。
 ・ノらない仕事はぐだぐだ~ん。
 ・期間が長い仕事もぐだぐだ~ん。
 ・短期決戦でしか、「テキ!パキ!」しない。

これ、なんだと思いますか?
Jamais Jamaisさん著「O型 自分の説明書」による、O型の説明の数々なんです。
本編では、『言いえて妙』な特徴の数々に、思わず声を出して笑っちゃう部分もあるのですが
今日は、O型の私から見た
「これって、仁じゃね??」って言うのを集めてみました(笑)

どうでしょうか?

生まれ持った「血液型」に、「家族構成」「環境」などが相まって
ひとりひとりの個性を持った『自分』が出来上がるので
血液型なんて小さな枠組で人を推し量ることはできないと思っていますが
やっぱり「気質」というのはあるのでは?と思うのであります。^^

・・・・・

仁ちゃま~、当たらずとも遠からずでしょ~? (笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/13 Mon 22:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

備忘録 P誌

なかなか書けなかったP誌について。今日こそ書かなくちゃ。
今日の少クラの事は、別のエントリになってます。^^

・・・・・
プレゼントした方の思い出に、お母さんに送ったバースデープレゼントを挙げていますね。^^
以前、親友たちと合同でプレゼントしたワンちゃんの事かな?
仁は照れ隠しでああ言ってるけど
お母さんは、仁の気持ちが嬉しくて泣いちゃったんでしょうね。^^

本当に仁はご両親(特にお母さん)を愛していますよね。
きっと、ご両親からの沢山の愛に育まれて来たから
仁にしたらごく当たり前のことなんでしょうけれどね。

メンバーにあげたプレゼントでは、ゆっちの名前が挙がりましたが
どうやら仁も自信がないみたいですね。^^;
ゆっちの話によると、あげてないようですし。 (ダメじゃん、仁)
でも、ゆっちからもらったアロマ・ファン愛用しているんですね。^^
あれは、いつのプレゼントでしたっけ?
それを聞いたら、それを贈ったゆっちも嬉しいでしょうね。^^

ツアーが終わった直後に風邪ひいちゃったんですね、仁ちゃま。
熱が?熱にくると体力が奪われるから大変!
やっぱり、ツアーが終わったことで、疲れが一気に出たのでは?
あんまり無理しないでね。がんばりすぎないでよ~。^^

・・・・・
サプライズのメッセージギフト。
「何をやってるときも、オレはオレ。」

なんて表現したらいいんだろう。
うまく言えないけれど、とても嬉しかった。

一般誌で「ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから」
って言ってくれた時も嬉しかったけど
“onの赤西仁”は・・・ってことだったでしょ。

でも、私達ファンえのメッセージは「何をやっている時も」って。
「何をやってるときも」という言葉を言いかえれば、「どんな時も」ですよね。

そう、どんな時も仁は仁なのですよね。

onであってもoffであっても、赤西仁は赤西仁。 仁は仁なんですよね。

ただ、だれしもがそうであるように、その時々にふさわしい姿であるだけ。


ファンとして、仁を悲しませるようなことはしたくないし
それこそ、どんな時も仁を応援していきたい。

今までもそうだったように、これからも仁を信じて見守って行くから。

思う存分仁らしく、仁道一直線に生きて下さい。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/12 Sun 23:02】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ザ少年倶楽部

[A]FREAKマミーです。^^

今日の少クラは、久々にKAT-TUNのメンバーがゲストと言うことで
しっかりチェックしましたよ~。^^

サムライ☆ラブ☆アタックにのって登場したじゅんの。
いつもの雰囲気とは違ってたわ~。
トップスはスカルが入った黒×赤柄物のニットにインナーが白。
ボトムはブラックのスキニー系パンツに、(ロックっぽい感じの)黒のブーツ。
髪はワックスをつけたのかな?ちょっとツンツンした感じに仕上がってました。^^

で、じゅんのってば、少クラではちょっぴりエラそうなんですよね~(笑)
前回ゲストで出た時も、同じような雰囲気を出しててね。^^
なんせ元ホームだし、出演者の殆どが後輩だからね~。
じゅんのが暴走しないように警戒してたのか
はたまた、収録時に暴走してカットになったのかは分からないけど
ゆっちの、あえての無表情&慶ちゃんの苦笑が可笑しかった~~。

そうそう、昨日の日記で『夏の場所』を『夏の終わり』って書いちゃいまして。。^^;
一度直したんだけど、なぜか『夏の扉』って。。(苦笑)
KAT-TUNファンとして誠に申し訳なく、訂正してお詫びします。^^;

『夏の場所』ダンスVer.はアクロバットもあってカッコ良かった♪

樹とゆっちの『田中。』のコントは、リアフェ&喜びの歌で登場。
勢いよく飛び出して来て、ギリギリまで来たところで急停止。
樹が「止まらねーー!」と言うのがちょっと早くて、ゆっちからダメ出しも(笑)
ネタは、おなじみの[ターミネーター]と[金魚すくい]でしたね。^^
樹、なかなかいい出来だったわ。^^

そうそう、中島健人くんもディランネタで頑張ってたね~。^^
特別ゲストに、ヨーロッパのアイドル?US5(アスファイブ)も登場。
彼らのパフォーマンスを見て思ったんだけど
仁、LOVEDEUCEで世界デビューできそうじゃない??
というか、KAT-TUNなら世界デビューできるよ、きっと。

はぁ~、仁に逢いたい! KAT-TUNに逢いたい!
逢いたい!逢いたい! 逢いた~~い!!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/12 Sun 21:02】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

備忘録 W誌

僭越ですが・・・[A]FREAKマミーです。^^
(↑山涼の決まり文句になるのかな? 笑)

キーコとマミーお勧めの中Jr.島健人君、なかなか良かったですよ~。^^
彼、不良グループの一人なんだけど、隼人張り?のべらんめえ口調も巧い!
今年の5月に入所したばかりだそうですが、やっぱりジャニーさん見る目あるわ~♪
仁を見出した人だけあるわ! (そこ大事!)

・・・・・
今さらですが、W誌とP誌について書きそびれていたので
備忘録を兼ねて書いちゃいます。^^;

◆W誌
まずは、KAT-TUNアンサーズ。仁ちゃまは今回もEnglish talkで。^^
アクションものですか~。しかも英語で。^^
これは・・・監督兼出演者ってことなのかな?(カツカツでも撮ってみたいって言ってたものね)
うん、経験が必要なのもちゃんと承知してるのね。
うんうん、チャンスがあればってことね。^^

夢はでっかくハリウッド!  少クラで言ってたよね、仁。
その時に備える為にも、しっかり経験を積もうね。
夢が実現するその日まで、ずっと楽しみに待ってるから。^^


『変身願望』ですか。
メンバー内では、0%と50%がそれぞれ二人ずつ。
人と違うことしたい仁ちゃまだけが、1%(笑)
内面だけ変われるとしたら、強さのある人になりたいなと。^^
外見だけ変われるとしたら、もっと背が高くなりたいって言うのはあるそう。
優君がおっきいから、二人一緒いると自分が小さい感覚になるのかな?
う~ん、個人的には今のままで1000%素敵なんですけどね♪ (君は1000%! 古っ!)

もし、一日だけメンバーに入れ替わるとしたら・・・
イヤだ.と。(笑) ヤツらみたいになりたくない.って~(笑)
予想通りのお答、ありがとうございます(笑)
亀ちゃん・ゆっちが聖なのは納得だけど、たっちゃんがね(笑)
KAT-TUNは一日だけなら誰でもいいって。 ある意味投げやり~(笑)
Pちゃんにならなりたいっていうのが良かった(笑) 
たっちゃん、絶対に笑いのセンスあるわ~。
っていうか、女の子を楽しませる術を知ってるわね!^^

秋の夜長にしたいこと。それぞれが色んな希望を語る中・・・仁は、ゆっくり寝たいのね。
自分でもちゃんと心がけてるんだぁ。^^

あ・・・ちょっと待って。。
今年の秋はゆっくりできそうだし. って。。。

えっと・・・その「今年の秋」っていつごろまで?
この取材は9月だろうけど、まだまだこの状態が続くのかな?
仁がゆっくりできるのは私も嬉しいけど、やっぱり寂しいのが先に立ちます。

・・・・・
キーコが、2005年春頃の少クラを見ているんです。私の横で。
なので、つい見入っちゃってなかなか進まない!^^;
更新がいつも以上に遅れてしまいました。ごめんなさい!
結局、P誌はまたもや明日に持ち越しだわ。^^;

さて、明日放送の少クラは、じゅんのがゲストです!!
ソロ曲「夏の場所」は、今回ダンスVer.で披露してくれるそうですね。
そして・・・
なんと! ゆっち&樹で「田中。」を!! これは見逃せません!

仁ちゃまも、少クラに出てくれないかな~
ってか、時間があるなら
少クラのゲストにKAT-TUNを!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/12 Sun 00:08】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁とドライブ

[A]FREAKマミーです。^^
昨日のPちゃん日記にドキドキ!

PM8:14ですって!
仁とドライブですって!
二人で曲を作ってたって~~~!

どんな曲なんでしょうね。^^
二人で作った曲に、二人で詩をつけるのも素敵だし
ふたりで作った曲に、それぞれが歌詞をつけてくれるのも素敵♪

ふたりで合流してからバラバラにご飯を!?
それぞれがそれぞれを尊重して、それぞれ待ってたわけね。^^
先に仁が食べたみたいな感じだけど、仁のがお腹すいてたのかな?

それぞれがそれぞれを尊重してるけど、それぞれが食べたい物を食べる。
へんな遠慮しないでいい、本当の友達っていいよね♪

KAT-TUNの【FIGHT All KNIGHT】って、聖とPちゃんがラップ詞を書いてるんですよね♪
そんな風に、いつの日か披露してくれるチャンスが来ると嬉しいですね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/10 Fri 23:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #79-2

ポニョ。。
はぁぁ、何度リピってみても、癒されますね~。^^
「ポニョ。。」 今年のベストオブ仁ちゃまに入ること必至!(@^∇^@)

・・・・・
今回のゲストは、安田美沙子さん。
デリバリーナイトということで
BGMはベイシティーローラーズのサタデーナイト。。。(なつかしい~)
今回も、萌ポイントがめちゃくちゃいっぱいでしたね~♪
ちょっと挙げてみようかな。^^

“中丸ℤ”に喜ぶ仁ちゃま。
「おととしは 溝にハマり・・・」 うけて仁ちゃま満足げ~。^^
デリバリーネイルに興味津々な聖!
池田さんの猛ノックに、マジにビビる仁ちゃま。^^
デリバリーメニューを見つめる目も真剣デス!^^
5歳のプロマジシャンまどか。30分(持たなくても 笑)18万!みんなビックリ!!
チアガールのリサーチ電話。ちょっと危ない問い合わせに、聞こえなくもない。。。(爆)
「ギュウギュウで『最後の晩餐』みたい」・・・聖、ナイスです!
みんな、ボタン押しすぎ。落ち着きなさすぎ~~(笑)
たっちゃんたらぁ、指名されてから.って言ってるでしょ!?  
でも・・可愛いから許しちゃお。^^
「ダイナマイト しっこく!(四国)」 行け行けGO!GO!Jin(笑)
「クレオパトラ」「種子島」次々と先読みで正解だすじゅんのと安田さん。^^
  それぞれを驚愕の表情でみる仁ちゃま。かわいい!
三大珍味。トリュフがはずれて、皆必死に刻み押ししてる時、
ポーズで?何気に押した仁ちゃまのランプが点灯!
「あ、ビックリしたぁ。。」って、呟いてる~~(笑) 
3+5×7=38 ゆっちの表情がオモロ~!
「100cm!」 瞬間ブー(不正解)だと思って押しそうになり
勘違いに気づいて「あっ!」って。^^
チアリーダーの失敗に、揃って即行突っ込むメンバー(らしいよね~ 笑)


㊙美女軍団悲鳴&出張クイズ 赤亀対決! って・・・
Q.今年の夏、大ヒット作品となった宮崎駿監督の・・・
             亀:大橋のぞみちゃん!   仁:~ポニョ。。
Q.ボーリングで・・・亀:300(点)! 仁:12(投)!
Q.794ウグイス・・・亀:平安京  仁:鎌倉幕府
亀ちゃんがはずしたのを、仁がクリアしたこの3問のこと??
赤亀対決って言うよりも、みんな接戦で面白かったわ~♪

たっちゃん、弾けてた♪
「滋賀」とか「400!」とか、たっちゃん笑いを取りにいってたなぁ~、あれは。(笑)
じゅんのも読みがバッチリだったしね~。

今度は、引っかけ問題とかナゾナゾとか、そんな感じのでやってみてほしい~~。^^

さてと、聖のデリバリー、何がいいかな~  (申し込むのか!? 笑)
聖に、仁を持ってきてもらうっていうのは・・・無いよね(苦笑)荷物じゃないんだし。(爆)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/09 Thu 22:59】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #79-1

[30分経過]・・・すっかり飽きてる(笑)仁ちゃまがかわいい~~(@^∇^@)


ガケのぉ・・うえの ポニョ。。

きゃーー!きゃーー!
仁ちゃまプリチーーー☆☆
仁ちゃまラブリーーー☆☆


答える前から嬉しそうに顔をほころばせ
キラッキラに瞳を輝かせて喜ぶ仁ちゃまにやられちゃいましたぁ♪(//▽//)

今回も、激キャワな仁ちゃまがいっぱいだーーー♪♪
今夜は眠れそうにありましぇ~ん! 

さぁ、みんなリピしよーっ!(@^∇^@)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/09 Thu 01:32】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛カツ一周年突破記念SP♪

[A]FREAKマミーです。^^
昨日、ターコのポーションを借りた画像を載せたでしょ? 
ターコったら、何が書かれてるか気になって覗いたみたいで。
“FFに出てくるような、小瓶に入ったレプリカ?”に
「ママよくわかってるね~!!!」と、激反応してました (合ってたみたい/笑)
ちなみに、そのレプリカ風ポーションは、77,777セットのみの限定発売だったんですって。
そこをめちゃくちゃ強調して、ターコは去っていきました(笑)

・・・・・
今週の愛カツは4Pの豪華版!  (いよっ!ジョン様太っ腹~♪)
最初の見開きページにはOXYを髣髴とさせる仁ちゃまの雄叫び顔♪ (キャー♪)
[赤西仁の秘密]と題されて、番組の隠れキャラ“お父さん”の事が(苦笑)
じゅんのの証言によると、仁がスタッフさんから「飽きるな!」というカンペを出されたそうな。
仁も、「あ~、あったね~(苦笑)」って(笑)

“飽きてる仁”が、目に浮かぶ~~~(笑)
いつの、どのシーンだったのかしら~? じゅんの、詳細を~!

誌面の上・下には過去ショットが色々と。^^
ヘッドフォンを指で押さえながら、天を仰いでいる仁ちゃま&ゆっちに
頭に左腕をあてながら(掻いてるのかな?/笑)
ダレダレ系?でジャンケンしてる仁ちゃま&メンバーや^^
バーベル挙げてる仁ちゃまに、ボエムのテラス席で伸びをする仁ちゃま&たっちゃん。^^
究極の可愛さをまざまざと見せつけた、ウインナー仁&たっちゃん(うふ♪)
その他にも、メンバーのいろ~んな表情が♪

ページをめくると、4コマcartoonが♪ 
記念すべき、第一回は仁ちゃまの「バァ~」だったんですね。かわいい~♪
舌を鼻に付けてみたり、ゆっちの頭に「てぃっ」とチョップして「遊ぶな!!」としかられてみたり~。
この仁ちゃま、楽しそうな顔してる~!^^

スマイル選手権での、仁&聖。^^
「にゃはは~」なスマイルを維持して腕立てをがんばったよね~♪
終了後、完全にぐったりダウンしてる仁も可愛いし。(にゃはは~)

未公開の、表面張力ゲームの4コマも♪
画面上の仁の心と吹き出しが一致しているかどうかは別として (怖くは無いっしょ?)
緊張してやってる感じは伝わったわ~。
4コマ目の「オレ、ビビリかも!?」って・・・   仁ちゃまは結構なビビリだよね(笑)

仁ちゃま、テニス熱復活! 
スポーツを夢中になってやるのって、心身にとっても良いよね♪
いつか腕前を披露してもらえますか~?(@^∇^@)

ひそひそ話風に口元に手を当てて「こしょばいのは、マジ苦手!」って。^^
みんな承知してますけどね~(笑)

愛カツで楽しんだ後は、カーカトゥ本篇ですね♪おっと、もうすぐ始まる~~(汗)
と思ったら・・・今日は、いつもの時間ではないのね。^^;しかも、予定より遅れそうだわ~。

今日はどんな仁ちゃまに逢えるかな~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/08 Wed 23:45】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

D誌とセフィロスのポーション

[A]FREAKマミーです。^^
今朝携帯をチェックしたら、フォルダに敬愛する先輩からのメールが!
しかも、届いたのは昨日の早い時間。。。
先輩ったら、ツナギの仁ちゃまを送って下さってた。。。(感涙)

先輩!せっかく送って下さってたのにすみません! (ナイアガラ滝汗^^;)
おかげさまで、スパイラルクルリンパワーをしっかり充電してお仕事できました♪
ホントにいつもありがとうございます。  >私信

今日行った書店で、ギャオマガジンのたっちゃん記事をチェック。(ごめん、チェックだけ)
話には聞いていたけど、本当に色んなたっちゃんで魅せてくれてたんですね~。
しばらくレポ&写真に釘付になってました。
今日のカツカツのたっちゃんの様子を見ても
素晴らしいチームワーク&ステージだったみたいだし。
入れなかった人のためにも、絶対にDVD化してほしいっ!!!
ゆっちのソロライブDVDも併せて宜しくお願いします。^^>社長さま

・・・・・
では、D誌。【秋のPUPER連想ゲーム×300】
頭でっかちなKAT-TUNがコミカルで可愛い♪
突っ込み重視でちょっと回答をチェックしてみようかな。
是非とも、寛大なお心でご覧くださいまし~(笑)

Q24.必需品と言えば(全員)
じゅんのは流石にゲーマー(オンライン)だけあってPCなんですね。^^
で、じゅんの以外の全員が携帯と。今時の若者だわ~
あらら~、仁ちゃまに至っては、落ち着かないから早く家に帰りたいって。^^;仁らしいなぁ。
逆に亀ちゃんは、オフの日とかは一日中電源を切っちゃう時もあるんですって。
これは、亀ちゃんらしいな~。^^

◆亀ちゃん
Q19雨の日と言えば:雨の慕情ですか。。。渋い、渋すぎる(笑)
Q18.36.:ちゃんと宣伝してるところが、KAT-TUNの宣伝部長ですね~。
全体の回答を通して、亀ちゃんってアイドルとして無敵だな.って感じましたわ。^^

◆じゅんの
Q40.亀梨和也と言えば:亀ちゃん、やっぱり無敵だわ♪
Q41.赤西仁と言えば:タレントっぽくないんでしょうね~。仁が常々言ってるように。
Q46.カッコいい男と言えば:とりあえず、あざ~すです☆⌒(*^-゜)v 
でも、その理由はいらないかも(笑)

◆たっちゃん
Q5.秋の歌と言えば:素朴な疑問。柊(ヒイラギ)ってどんな曲?
Q10.秋の好きな所と言えば:「夏がちょっと残っているところ」
だなんてなかなか言えない言葉ですよね~。たっちゃん、詩人だわ。^^
Q23.メールと言えば:聖ですか?・・・あ、P誌に出てますね、やり取りが。^^
Q.40・42・43・44・45:たっちゃんと同じ意見です。^^特に、聖に関しては。
ゆっちは、わがままというより、所謂、長子の一慨さ・生真面目さを感じる時があるわ。
Q.50アイドルと言えば:他誌でもPちゃんの名が出てたね。
もしかして、Pちゃんが憧れの人かな?^^

◆ゆっち
Q18.TVと言えば:そこまで限定しますか!?相当ハマっちゃってますね(笑)
Q.26・27:これは重症ですぞ!(笑)
でも、ライブで頑張ったから暫くはいいかもね。^^
Q.28自分とのご褒美と言えば:あら~、ハワイ行ってたの?知らなかったわ~(笑)
ゆっくりできてよかったね♪^^
Q.36KAT-TUNと言えば: 嬉しいこと言ってくれるわ、ゆっち♪ 
Q.39弱点と言えば:あの時は、本当にお疲れ様でした。
Q.46カッコいい男と言えば:ルールを守れる人、これ重要ポイントですよね。
ゆっちらしいな。^^

◆仁
Q.5秋の歌といえば:あ!亀ちゃんとおんなじだ♪
Q.9この秋の注目アイテムと言えば:見事なまでのアイドル的?発言!(笑)
Q.15・24:そりゃ困ったねぇ。。・・・としか言いようがない(苦笑)
・・・仁の回答は突っ込みどころが満載過ぎて、書ききれないわ(笑)

◆聖
Q.5秋の歌と言えば:「コスモス」なかなかいいじゃん!って思ったら・・・
ありそうだからって(爆)
Q.23メールと言えば:あれれ!?たっちゃんとしてるじゃないの~(笑)
Q.41赤西仁と言えば:話が合うだけじゃなくて
行動パターンが似てるような気が(笑)生き方も似てるかも。^^
Q.9この秋の注目アイテムは:ハイポーションもあるんだぁ。
知らなかったわ。^^

FFファンのタ―コが以前からポーションを集めていたので
どんなものか、彼女が持ってるのを紹介しようと思ったら・・・
ポーション
















ターコちゃん、セフィロス様のポーション持ってた!

ちょっと~、もっと早く教えてよ~~(笑)
FFに出てくるような、小瓶に入ったレプリカ?も持ってたけど
ここで紹介するなら、缶入りだけど断然セフィロス様のがいいですよね♪^^

久々のアイドル誌だったから、じっくり時間をかけて見入ってたんですが
まさか関連ワードでセフィロス様まで出てくるとは思ってなかったので、軽くハイになってます(笑)

P誌とW誌はまた明日~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/10/07 Tue 22:42】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.