2008/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008/10
  

聖も言ってる(笑)

どうも
田舎住まいのマミーです。(笑)
聖の掴みネタなかなかいいじゃん! 田舎者にもぴったり(笑)
じゅんのの、甘口辛口~といい、今日の聖の田舎お腹~といい
ちょっぴりウチと被ってるのが嬉しいわ♪ (どれほど~)

やっぱり、聖も困ってるんですね~。 書くことがなくて。^^;
聖、そうなのよ~。何とかしてよ~。
聖から、社長に直訴してくで~~。
って、聖は自分の話が無いと言ってるんだに~。^^;

それはそうと、樹や慎ちゃんたちを連れてハンバーグですって!?
先輩してますね~。 やっぱり慎ちゃん聖の事好きだな(確信)
ドリボの時、ベッドに横たわる聖に慎ちゃんが飛びつく(ダイビング)シーンがあったんだけど
慎ちゃんが素で超嬉しそうに聖に抱きついてたんだって。 (キーコ談)
もともと、聖は男児に人気あるもんね~。 ちなみに女児は仁(笑)
嬉しそうにハンバーグを頬張る樹&慎ちゃん達が目に浮かぶわ。^^

あらら~、亀ちゃん登録してないんだぁ。。
でも、聖!? って思ったんだね。
んじゃぁ、返信しなはれ!(笑)>亀ちゃん
って、聖って確信がなかったんだろうな。^^

ゆっちんちのミスターに続いて、空&さくらですね。
一時、聖が空の事を言わなくなってたから
もしや・・・と思ってた時期があってね。
赤西家のテン&ピンもどうしてるかと思ってたら・・・ねぇ。。
空が元気でよかったわ。^^

・・・・・
やっと今日、いつもお邪魔するたっちゃんファンの方のブログで
マウスピース・オーラスのコンレポを読んだんですけど
読み進むうちに涙が出てきちゃってね。
たっちゃん、いい子だわ~~。ドSだけど心根が優しいんだわ、たっちゃんって。

ファーストコンサート以来、5年ぶりに泣いちゃったみたいだけど
彼を裏で支えてくれたスタッフさん・キャストの皆さん
そしてファンのみんなへの感謝が、涙となって溢れ出たのでしょうね。




そして、仁がそんな素晴らしい日々を経験できる日が
近い将来仁に訪れるといいな.と心から思います。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/30 Tue 23:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

亀ちゃんとSMAPたっくんが!

ブログの管理画面(日記を書くところ)を開いては閉じ。。。
出るのは、溜息ばかり。。。

あ!先輩からメールだわ♪♪  

キャー!!  亀ちゃんが今日のSMAPコンに入ってて
たっくんのトロッコに同乗したそうです!!

先輩、お知らせ頂きありがとうございます!
とりあえず、一旦送信しますわ!今日の日記はまたあとで!

・・・・・
ってことで、今日の日記です(笑)
先輩からのメールで一気に活気づいたわ~、私(笑)
さっそく、いつも訪問している亀&たっくんファンのサイトにお邪魔してみたら
もう、盛り上がりまくっていらっしゃって。
それ見たら、こっちまで盛り上がってきてます!^^

亀ちゃんって、たっくんをrespectしてるんだよね?
ずっと前から付けてるbangleもたっくんを意識してたような。^^
亀ちゃん、嬉しかっただろうね~♪
きっと緊張しただろうけど。^^

しかも、今日は会場にカメラが入っているのですよ!
大御所のSMAPらしくカメラも一日だけではないそうなのですが
今日の亀ちゃん登場のシーンがDVDに収められるかも~。^^

KAT-TUNコンのカメラ撮りの日にPちゃんが来て
SMAPのカメラ撮りの日に亀ちゃんが入って。
う~ん、なんか狙ってません?社長(笑)

・・・・・
カラッカラに干からびた体に染みる、オアシス的存在の中ペ。^^
ゆっち、山梨に行ってたんですってね。^^

ゆっち、秋が好きなのね。φ(.. )メモメモ
私も秋が好きかな。 (誰も聞いちゃいない/笑)
あ、ほうとうは大好き!生協でよく注文するわ。(これも、誰も聞いちゃいない/笑)

でね、ゆっち。ちょっと聞いてもいい?
この山梨への旅が、仕事なのかプライベートなのか書かれてないのよ。。
どっちなの?
ねぇ、誰と行ったの??
何かを教えようとしてくれてるの???
ゆっち、はっきり教えて――!!(笑)
                             ※注 ここは仁ファンのブログです。^^;
・・・・・
明日のカツマニュは聖だね~♪
そろそろお出まし下さいませ~ > KAT-TUNの皆様
・・・・・

急に寒くなったし風邪がぶり返してないかな、仁。。
あったかくしててね。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/29 Mon 23:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

花道が・・・

「A」FREAKマミーです。^^

午前中に『いいとも!増刊号』を見ました。
火曜日コーナーを見てちょっとびっくり! 『スラムダンク』の話題が出ていたんです。
なぜ驚いたかと言うと、ちょうど火曜の日記で『スラムダンク』を話題にしてたから。^^

それだけで・・・とお思いでしょうが、その話題と言うのが
「スラムダンクを実写ドラマにしたら、配役は誰がいい?」って内容だったから。
流川(漢字あってる?)は小栗旬さんがいいとか
レギュラーのぐっさんはゴリラ(名前忘れたけど、確かキャプテン)演れるとか
って盛り上がっていたんですよ。

テレビの前で 「リョータに聖! 花道が仁!!」と大騒ぎしているうちに
タカ&トシの細身の方の方が、「花道は長瀬君」とおっしゃったのを聞いて
更にテンションUP!

今までにも、長瀬くんが演じる役柄を仁が演ったらいいなぁ~と思う事があるんです。^^
『ムコ殿』の桜庭裕一郎・『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』の榊真喜夫がそれ。
甘いルックスで人気のなシンガーソングライターが、実は結構ダサイ男だったり
ヤクザの跡取りでありながら、
あまりのおバカさに高校生をやり直す羽目になる男だったり。
両極の顔を併せ持ってて、しかもそれが面白い!っていうのも
演じてほしいな.って思いがあって。
それと、どう言ったらいいのかな
以前から長瀬君の演じる役柄が仁に合うような気がしててね。

で、花道は根っからのおバカだけど
仁がハチャメチャに演るといいんじゃないかな.って気がしてたのですよ。
だから、他の人がイメージする花道が長瀬くんで
私がイメージするのが仁だったから、妙にテンションが上がってしまったワケです。^^

しかも、偶然同じ日にその話をしていたなんて。
(職場の休憩室のTVはいつもNHKなので、全然知らなかったんですよ~)
なんだか運命を感じます(笑)
なにより、ファンしか知らない仁の多面的な魅力を
お茶の間の人たちに見てもらいたいしね♪

あ、くれぐれも、宮城リョータは聖でお願いします!
(なんせ、OXYのCMでピンと来たんですわ♪)

マイ☆ボスの時は、願いを聞いてもらえたのよ!
聖をヤクザの子分にして!って言ってたら、本当にキャストに入ってて。(偶然やろ!/なはは)
あの時は本当に驚いたわ(笑)

花道じゃなくてもいいから、また仁ちゃまがドラマに出るといいなぁ~。^^
大好きな歌と踊りも見たいし~。
みんな、もう危篤状態ですよね、そろそろ危ない。
焦らすのもいい加減にしてくださいな。>社長

あ、NEWSのコン申込、明日締切でしたっけ? (違うかな~、違ったらごめんね~^^;)
じゃあ、次はKAT-TUNでお願いします(笑) 火曜日あたりに発表よろしく!(笑)

・・・・・

仁、元気にしていますか?
あなたの笑顔が私達のエネルギー
みんな、あなたの活躍を首を長くして待っています。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/28 Sun 23:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

徒然なるままに

[A]FREAKマミーです。^^

いや~、参りました。書くことがなさ過ぎて。。。^^;
昨日は、ゆっちのチョコバナナパンが届いたので紹介話があったのですが
今日はさすがに何にもなぁ~い!

仁やメンバーのみんなはどうしているのでしょうね。
お仕事?それともおやすみなのかな?
休める時にはゆっくり休んで、心と体のリフレッシュができるのが最良だと思うのですが
そうなったらそうなったで、露出のない分“日照り”状態がね。。。^^;

あまりの“日照り”に、去年の9/27日の日記を見てみました。
・・・ものすごくなが~~~い日記でした(笑)
カーカトゥの沖縄SPのディレクターカットSPで、いろいろ書きまくってました。
比べちゃいけないけど、先日の未公開SPとは天と地ほどの差がありましたね~。
お時間がある方は、よかったら覗いてみてくださいまし~。
                  (↑ピンクの所をポチっとプリーズ。^^)

今日はTBSで『ファン感謝祭』が入ってますね♪
『流星の絆』チームで、亮ちゃんとニノが出演してます。^^
(渡る世間で、植草かっちゃんも出演してる~/笑)
亮ちゃん、凄いです!50万円獲得!
この50万円は、どうなるんでしょうね~。
亮ちゃん個人の懐に入るのか、否か。

あ!ニノが25万円獲得!  凄いです!『流星の絆』チーム!
お揃いのドラマ名入りのTシャツを着て、番組宣伝効果バッチリ!
やるなぁ、『流星の絆』  ←連呼するから、賞金を少し・・・(笑)
今季、見ようと思っているのはこのドラマくらいかな?
金曜10時のTBS、いわゆるジャニ枠ですね。  ←宣伝するから、賞金を少し・・・
ぜし、見ませう♪

・・・・・
そういえば、『スピードレーサー』のDVDが、ようやく発売されるようですね♪
発売日はまだ未定のようですが、Amazonに載ってるし。^^

スピレチラシ
そうそう、以前嘆いてたスピレのチラシですが
無事、入手できました♪

地元の映画館で入手したチラシは、
一番下の部分が空白になっていたのですよ。

お江戸の方の話で、その部分に仁の事が書かれていると知って、さみしい思いをしていたのですが
石川の会場で山積みされているのを発見!
少し欲張って、いただいてきました。^^;

その後、すっかり紹介しそびれていたのですが、今日、日の目を見れて良かった~。

仁が初めて映画に関わったお仕事だったので、ただのチラシとはいえ宝物です。^^


なかなか時間が作れなくて、一度しか観に(聞きに)いけなかったけれど
DVDで堪能するつもりです。^^
結局観にいけなかったキーコも楽しみだろうな~。^^

・・・・・

仁、どうしていますか?風邪は治ったかな?
仁の元気な笑顔が見たいです。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/27 Sat 23:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ちょこっと美味しい♪

[A]FREAKマミーです。^^
はぁ~、暇ですね~KAT-TUN事。
そんな時には、ため込んだレスポンス&メールに勤しんだりしてるのですが
昨日、今日は、いつも以上に頑張ってました。(笑)

・・・・・
ずっと前に申し込んでいた、「チョコっとおいしい そんなバナナパン」が届きました♪

20080926-6.jpgちょっと微妙な画像ですが(汗)、まぁ、いつもの事とお許しくだされ~(笑)
しまった!ひと箱は裏面にしておけばよかった!^^;

画像では見えにくいけれど、このキャラクターの左手にはこのパンを
右手には、ピンクのコップのような物を持っています。
足は・・・緑の足袋をはいている。。。
ウソウソ二股に割れた緑の足です(笑)

パッケージの裏面は、丸の中に(いわゆる、中丸ですね~)このキャラの顔が描かれてます。
で、立派な鼻が丸からはみ出してる.という、素晴らしく立体感のあるイラストになってます。^^
地柄は、バナナがいっぱい! 


そうそう、冷蔵で届きましたよ。賞味期限はちょうど一か月の11/27まで。
って、そんなことはいいか~(笑)
肝心のパンですが、見た感じは乾パンっぽい?って印象でした。
で、お味の方は・・・口に入れた瞬間、バナナのフレーバーがします!!!
どちらかと言うと、パンというよりは、某カントリー○○○みたいな食感かな。
ホームメイドクッキーみたいな感じです。

ここで、ひとつだけ苦情を。>J-web 通販事務局さま
ラッピングしてあるフィルムにあけ口がありませ~ん(笑)
それがあれば完璧だったのに~!

ゆっち~、美味しいグッズをありがとう♪^^

                             ※注 ここは仁ファンのブログです。^^;
・・・・・
ツアーが始まったばかりだというのに・・・
SMAP兄さん方は、もうライブDVDの発売日が決まってるんですと!?

J-one様も、一日も早くお願いしま~~す!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/26 Fri 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #77 など

あのぉ・・・これって・・・未公開SPですか???

仁ちゃまの部分は、殆ど公開済みでしたがな。^^;
っていうか、みんなそれなりに観たような。。。
個人的には、竜也wihtワルノリーズと
カネナシ君&何が何でも『お肉!』なボクちゃんの会話が良かったかな?

ファンにとっては、リピの嵐の場面でも
一般視聴者は未公開って思っちゃうのかな。^^;
視聴率という、TVの世界では切っても切り離せない大切な数字のために
試行錯誤してるのはヒシヒシと感じますよね。

冠番組が、視聴率低迷により打ち切りなんてことになったら大変!
毎週、KAT-TUNに逢える事に感謝して、有難く見させていただきますす。 
文句言ってたらきりがないよね。感謝感謝感謝!←言い聞かせてる(苦笑)

やっぱり、この番組は予告が最高! (褒めてます/笑)
仁ちゃま、お気にのニット帽なのね♪
亀ちゃんの潤んだ瞳&表情に釘付けでした。
来週に期待します。^^

・・・・・
甘口辛口田口です。

今週のカツマニュ。じゅんの掴みネタが新しくなってまましたね。^^
しかも、とってもうちになじみ深いわ~。

実はうちのサイト
田中聖君 赤西仁君 甘口辛口応援サイト 『SAINT KAT-TUN』
(セイント カトゥーン)って言うんです(笑)  ご存じでした??

ちなみに、SAINT KAT-TUNのSAINTは「聖」。
そもそもは、キーコが始めた聖のブログだったのです。
「聖(せい)なるKAT-TUN」ということで、聖(コウキ)の聖とかけて
名付けたんです。(私が名づけ親なのだ。^^)
ご存じなかった方は、ぜひ一度サイトの方もよろしくです。^^ 

って、じゅんのマニュにかこつけた、サイトの宣伝かい!!  (恐縮です^^;)

・・・・・ 
そういえば、NEWSコン申し込んでみました。 (福井)
今回のツアーは、観ておきたくて。^^
で、自分で申し込み用紙に記入したんだけど。

え゛!?  NEWSコンって¥6.500-なの!?

ちょっとびっくり!?
まさか、NEWSだけが高いってことないですよね!?
・・・ってことは、今度からKAT-TUNコンも¥6.500-になるの!?
もしそうなったら、ちょっと困るわーー!

いえ、あれだけのパフォーマンスを見せてもらって¥6.500-は
決して高いとは思わないのよ。
ただ、お金としての¥6.500-は、私にはそれなりに高額なの。
しかも、複数公演申し込むから、驚くような金額になるのですよね。^^;

出来れば、NEWSコンだけの価格でありますように。 (ナムナム)
でも、・・・多分・・・一緒だよね。。。
厳しいなぁ。。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/25 Thu 23:21】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

an/an

[A]FREAKマミーです。^^
今日はan・anの発売日です。    ・・・が・・・地元は?

ありました!本日発売のan・an10/1号!木村のたっくんが私を見つめてました(笑)
手にする前からにやけてしまって、仕方がなくて。^^;
・・いや、たっくんにじゃないですよ勿論。
これに仁ちゃまが、仁ちゃまの3位の記事&グラビアが載っていると思うだけで
にやけてしまったんです。(うふっ)

「抱きたい男」「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」
の各部門にも仁の名前が♪
5部門中4部門にたっくんが1位ですが、そのすべての第2位は仁!
「抱きたい男」に至っては、昨年に続き仁が第1位です。^^
たっくんの年齢を考えると、普段のan・anの読者層で「抱きたい」などと言うツワモノは・・・ねぇ。

仁は「抱きたい」より「抱かれたい」の方が嬉しいのでしょうけれど
(「可愛い」よりも「素敵」の方が嬉しいとかって言ってたし。)
81Pの顔写真の下にあるように、10代から40代までの幅広い層が支持してるから
「抱きたい」が多いのも無理ないのかなと思います。
あ、私の場合は、受け身がいいです(笑って許して~~~/爆)

今年は、TVでの個人的な露出が多かったわけでもないので
一過性の人気ではないように思います。
なので、この結果を見て、改めて仁の人気の凄さを再認識。

勿論、多分に洩れず、他の仁ファンの方々同様
どの「好き」ランキングも仁がダントツぶっちぎりで
ナンバーワンのオンリーワンですけどね。^^
・・・
グラビア「クールでやんちゃでSEXYで。赤西仁を~」
小さな画像とは違って、実物は違いますね。細部までしっかり見える~。^^

横たわった仁の体にフィットした白いタンクトップ。  
仁の息遣いさえ伝わってくるようで、ドキドキしてしまいます。

枕元に置いた手。
肉厚の大きな手のひらに、今にもふっと伸ばしてきそうな指が。

・・・おいで。。。

仁の囁きが聞こえそうで・・・                   


(キャー!心臓止まりそう!受け身でよろしくです!/爆)
と。。。まぁ、そんなことは言われるはずもありませんが。。。 (笑って許して~)

白タンクの写真がしっとりとした雰囲気とするならば
白いシャツの方は少し鋭くて乾いた感じでしょうか。
少し疲れがたまってるようにも見えたり。。。
見切れてるけど、足と手の静脈と筋になぜか萌えてます。^^;
・・・
テキストは、仁らしい言の葉がいろいろと。^^
「タレント性がない」
「ない」というか、仁がそうしたくないんだろうな.と思うことはありますね。
仁は「タレントとして」より「人として」行動する方だから
尚更そう思うのかもしれない.と思います。

「プライベートの時間に支えられて仕事をしているから
フツーの自分は譲れないんです。」

今までもずっと一貫して言い続けていることですが
とっても大人になったなぁ.と思います。^^
誤解を招きそうな表現の仕方だったことも多かったけど
この表現で、仁の気持ちを受け入れられる人も多いのでは?

ファンのみんなもオレの性質をわかってくれるタイプの方が多い気がするし。
凄く感謝しているんです。ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから
。」
仁がこう語る時って、いわゆるアイドル誌ではない時なんですよね。
なんて言うのかな、照れくさくて普段は言えないのだろうな.と思うのです。
きっとこんな時の仁は、言葉を選びながら丁寧に語っているんだろうな.とも。

だからこそ、こんな風に目に触れると胸がキュンとなるくらいに嬉しくて。
仁の心根は理解しているつもりでも、やっぱり嬉しいんですよね。

オレにもし色気があるとしたら、
いつもエロいことばっかり考えてるからじゃないかな
?」
そうなの?(笑)なんてね。
悪い意味でなく、謙遜するところも仁だなって。
こんな風に笑いのオブラートでくるむところも仁らしいなと思います。^^

仁の言葉で、あの日に書いた[DEAR JIN]が思い出されて。。。
クールでやんちゃでSEXYで
あったかくて優しくて真面目な仁を
今までも、そして、これからおずっと見守っていきたいなと思います。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/25 Thu 00:12】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁、おめでとう!

an・anの読者が選ぶ恒例の「好きな男ランキング」が発売発表されましたね。
今年は、木村拓哉我さん、福山雅治さんに続いて
我らが愛する仁が
堂々の第三位を受賞!


昨日、先輩&お友達から教えて頂いたのですが  (ありがとうございました!)
今朝のWSや、スポーツ紙でも発表されてますね♪

仁が、とにかく凄いです!昨年の第8位からの大躍進!

そして、「抱きたい男」「抱かれたい男」
「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」
の各部門でも、驚異的な強さを見せてくれました! (ランキング、凄いことになってます!)

栄えある受賞、おめでとうございます!>仁様

・・・・・
an・anは明日発売なんですね。^^
でも地元は1日遅れかな?はぁ~。。。
テキストも見せて頂いたんですが、やっぱり本物は迫力が違うし
この目でしっかりと見たいです。

グラビアは、前回an・anに登場した時の別ショットでしょうか。 (記憶違いでしたごめんなさい!/汗)
白いシャツで壁際に座っています。
白タンクに、グレーのパーカーの前をあけた仁が
仰向けに横たわって、こちらを見つめて・・・

グラビアの上部には
『クールでやんちゃでSEXYで
赤西仁を今すぐ抱きしめたい!』
の文字。
テキストも仁らしい言の葉がいっぱいです。




もう、仁が・・・      (ただ、感涙)


仁の言葉は、仁からファンのみんなへのプレゼントだから
ここには書かないでおきますね。

皆さんご自身の目で、仁の言葉を心に刻みつけてほしいです。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
 
好きな男 BEST30 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/09/23 Tue 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

オトコにも・・・

オトコにも潤いは必要だ。 (たしかに。)

最初はちょっとしぶめに決める、仁&聖。

かっこいい!

ぺチペチの途中でお顔の角度を変えて・・・

キャー!
ちょっぴりおすましさんな仁ちゃま♪


ニン!  (決して、ハットリ君ではありません/汗)
肩の動きが可愛さ倍増!!

キャー!
仁ちゃま、可愛すぎる~~~!!!!   (赤西仁に100満点!)
癒される~~~~!!!!

ググッと前に出てくるときにちょっとグラついて、微妙にビビってる?笑顔がまた可愛い!

・・・ 
聖のVer.もなかなかですね~。^^
この聖、スラムダンクの宮城リョータに似てるような気が・・・(笑)
仁を花道にして、ドラマ化なんてどうでしょう(笑)
メンバー全員、出演できそうだし~。^^      おっと、脱線した~。^^;

ホントに、仁のあのかわいらしさは、半端じゃないですね。
あの表情だけで、ずいぶんとファンが増えたのでは?^^
聖も普段見せてる顔と違うから、一般視聴者には新鮮でしょうね。^^

とにもかくにも、いつもOXYは素晴らしいCMを世に送り出してくれますね。^^
OXY万歳!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/23 Tue 23:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新OXY !

キャー!キャー!キャー!キャー!!!!!!!!!!
仁ちゃま、激キャワ!!!!!

な~~~んて可愛いんでしょ♪♪
な~~~んてかっこいいんでしょう♪♪

ぺチペチって!ぺチペチって!ぺチペチってーー!!!!

仁も聖も、なんてスベスベお肌なの~~~~♪
ググッと前に出てくるときの、ちょっこっとビビリ笑顔の仁がこれまた可愛い♪

今回は、ちょいかわ目のOXY!

OXY! サイコーーー!!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/22 Mon 23:32】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル2誌

まずはP誌ですわ~。
ガードレールに腰かけて、思い思いの方向を見てるロクーン!
めっちゃKAT-TUNらしい気がします。^^

ふつーに6人が並んで、仁だけがしゃがんで自然な笑みを浮かべてるショット、好きだわ~
でも、仁ちゃまのメガネが反射しててちょっぴり残念(汗)
仁が塀?に座って、聖と話してるショットなんて、絶対にキーコが喜ぶわ♪
(キーコはうつむきかげんのショットが大好物なんです。^^)

禁断の楽屋話に興じるロクーン、リラックスしてますね~。
仁ちゃまに至っては、またしても履物を抜いでます(確かに、常にくつろぎモードね/笑)

最新俺情報では、「海でハマグリを食べた」と。
これは、Pちゃんと一緒に行った時の事かな~。^^
ゆっち、お尻が凝ってるって・・・お尻も凝るのかぁ。。(笑)

エルモのジッパー付小袋が輝いてますね!^^
照れくさそうに、と言うより、黙々とというかモグモグと食べてますね仁ちゃま♪
この日は、昆布をまぶしたおにぎりだったのね。^^
お裾分けして貰ったじゅんのが、うらやまP~!

[12:45]の左には、メンバーの衣装がずらり。履物は一人2足くらいあるのかな?
・・・ということは、前のページで聖の後ろにかけてある洋服は私服でしょうか。
衣裳の赤(たっちゃん着用)に対して、こちらには黄色の洋服が。(聖かな?)

メンバー同士が取り合っただけあって、普段なかなか見れない表情でございます。
こんな感じのをブサカワっていうのでしょ? 仁・亀、ぶさかわーー(笑)

仁ファンは、KAT-TUN以外もチェックですよね♪^^
Pちゃんのページに、『仁がいつも風呂を沸かしてくれるんだ』と。^^
「風呂沸かしといてよ」と頼んでおくと
しょーがねーなー」って沸かしておいてくれるって。^^
"いつも”ってことは、一度や二度じゃないんでしょうね~。^^
「しょーがねーなー」と言いつつも
いそいそとお風呂を沸かす仁が目に浮かぶようですわー。^^

次のページでは、慶ちゃんが「O型の僕は、頼まれるのに弱いんです」と。(笑)
Pちゃんの周りには、仁・優君・亮ちゃん・慶ちゃんと頼まれごとに弱いO型がいっぱい!(笑)

[グループ別、血液型相性チェック]
プロ根性があって、抜群の集中力と評されたKAT-TUN。
こうして見ても、ジャニーさんってホントに上手にグループ作ってるな.と感心します。^^

・・・・・
次はM誌ですね。^^

8/5東京ドームでのライブショットを集めたピンナップ♪
LIPSの仁ちゃまですが、これはちゃんと歌ってますね。^^ (きれいだわ~~)

[勝運学園 秋の定期試験]
こちらも、ロクーンでのロケですね。^^
仁ちゃま、ホワイト×ブルーのストライプのシャツの上に
同じ色目のTシャツを重ね着してキュートな感じも♪
パンツとスリッポンは、先週のカーカトゥで着用していたものと同じですね♪
定期試験に関しては、100点満点!で。^^

甘ささ。^^
あんまり燃えてはいないけど、睡眠欲・食欲・性欲のすべてが同じラインだと。^^;
アイドルらしからぬ回答ですが、それが仁なのですよね。(笑)
本能だけで行動するって、ゆっちも歌ってたしね。^^ 
あ、ゆっち、こんなところで引き合いに出してゴメン!^^;

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/22 Mon 23:25】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ザ少年倶楽部プレミアム

さて、今日は少クラプレミアムでKAT-TUNのライブレポがありましたね。
ライブの模様は、SHE SAID...とLIPS。メンバーのインタビューもありました。^^

聖の煽りに、一瞬にしてあの時に戻るんです。
QUEEN KAT-TUN号が出てくると、ゾクゾクッて鳥肌が!
月刊songsに載っていたゆっちのあのポーズ、結構長いあいだやってたんですね~。(笑)
こうして見ると、メンバー全員結構疲れてるみたい。

インタビューは、全員黒のスーツで椅子に腰かけて行われました。
NHKのインタビューは、大抵あの部屋であの形式のような・・・
海賊盤2じゃなくて、成長した俺らの新しい海賊盤・・って言ってたかな。
コンサートというより、ショー感覚のほうが強かったとも。(by聖)

ソロ曲については(一部抜粋)
聖:まず最初に浮かんだのがバイク。やりたい事を詰め込んだ。
亀:あえて、KAT-TUNじゃできないような事をしてみようと。あえてコミカル、コミカルに。
淳:曲も衣装も支えられてできた。ナチュラルな自分が出せた。
竜:同世代の自分が会話の相手になって演出したのが楽しかった。
雄:ソロ曲よりも、ビートボックスの方が気合い入ってましたね。(笑)

そういえば・・・HBBやってる時のゆっちの衣装、ピカピカ光ってるけどアーガイル♪(笑)
たっちゃん、「俺がやるわけじゃないから、何でも言える」って。。。^^;
やっぱ、たっちゃんはドSです。(笑)

仁:やりたいジャンル、というか、やりたいスタイルを演った感じですね。
  振り付け師に任せっぱなしじゃなくて、自分で考えたものを取り入れたって
  感じだったんで、今回は。
  全体的には、KAT-TUNのコンサートのソロコーナーというより
  一、赤西仁というアーティストが一曲歌ったって感覚ですね。
これを語っている時の仁が素敵でした~。アーティスト、赤西仁。
ゆるクシュなウエーブヘアに、最近よくかけている赤系のメガネ。
話しながら、胸元を掻いて。(ポリマー仁、健在/笑)
場所が場所だけに、シャツの胸元を開けたり閉じたり~。^^
とにかく、何してもセクシーなお方でございます。

LIPSでは、あのおちゃめな仁が満載!
メンバーのゆっちへの噴霧攻撃に、大きく手を叩きながら大喜びする仁ちゃま。^^
ゆっちも、パープルTシャツの裾をパタパタ捲ってたし(実際はあの後、被ってる?/笑)
極めつけは、ショボショボ噴水を準備して、「歌えない」体を演出してる仁ちゃまが!
狂おしいまでの愛の歌なのに、画面は全く違うってど~なん!?(笑)

セクシー仁&おちゃめ仁、短い時間の中にも色んな顔を見せてくれて。^^
こんなVTRを見せられた日には・・・
一日も早く、あの時のあのKAT-TUNを見たい! Give me DVD please!!

たっちゃんのコンサートも終わったことですし
次のお仕事の発表も、お待ちいたしておりまする!!

そうそう、次回のプレミアムゲストはたっちゃん♪
たっちゃんのトーク、とっても面白くて大好きなんですが
先輩の前ではどうなんだろ~今から楽しみです。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/21 Sun 23:59】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

たっちゃん、千秋楽無事終了

たっちゃんコン、千秋楽が無事終了したそうですね。(Rさん、無理やりすみません^^;)
たっちゃん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。^^    

たっちゃん、始まってすぐから泣きそうだったみたいで
♪腹ペコマンの時に「泣きそうだよ~」って。

たっちゃんから、スタッフさん・ダンサーさん・アクロバットさん
そして、バンドのメンバー、最後にファンの皆へとお手紙があったそうです。
その頃には、たっちゃん号泣。
アンコールの時にステージから降り、Bブロ通路を最後列上まで行って少しもどり
横通路からFブロ通路を降りてステージまで歩いたそう。

大切なソロコンサートのラストを愛しむかのようなたっちゃんが、目に浮かびます。

そして、今日の一部には聖が来ていたそうですね。^^

先日、ライブを観にいってないのは聖と仁だけってなった時に
聖は多分行くだろうけど、仁は観に行かないような気がしたのです。
聖は、ゆっちのだけ行って、たっちゃんのに行かないって事はしないだろうし
仁はその逆で、ゆっちのに行けてないのに、たっちゃんのだけ行くのは無いだろうって。
二人とも、そんな考え方なんじゃないかなってキーコと意見が一致してたんです。

で、たっちゃんもその辺はお見通しなんじゃないかな。^^

・・・・
たっちゃん、ファースト・ソロ・コンサート無事終了おめでとう!
セカンドコンサートに向けて、今日から構想を練るように。(笑)

あなたの素晴らしいコンサートをDVDで観られるように、祈ってます。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/21 Sun 23:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

飛行機雲~DJから特攻隊へ愛をこめて~ 富山公演

昨日、「飛行機雲~DJから特攻隊へ愛をこめて~」という舞台演劇を鑑賞してきました。
颯太さんの初舞台という事でこの舞台を知り、彼の出演はないと承知の上で
少しでも彼の初舞台に触れていたくて、地元での公演を観劇しました。
(颯太さんの役柄は、坂本光太郎。ストーリーテラーも務める主要キャストです。)

鑑賞中は、感動的な場面や印象に残る場面になると
颯太くんが頭に浮かんできて終始舞台に集中できなかったような印象でした。
が、寝るころになって、舞台の事が段々鮮明になってきて
この舞台を全く知らない人に知ってもらいたいと思うように。

この舞台は、第38回ギャラクシー奨励賞を受賞し、第20回池袋演劇祭に参加。
今年で再演9年目になる音楽劇です。
=63年前の太平洋戦争末期の特攻基地で、ラジオから突然聞こえてきた不思議な放送。
その放送で、数日後に日本が敗戦することを知った特攻隊員は動揺するが
すべてをわかった上で死を決意する。
特攻命令が下った夜、ラジオを通じて神様が粋な計らいを見せるのだった。=

音楽と照明を駆使し、決して豪華ではない部隊が臨場感ある舞台に。
ロックに合わせての躍動感あふれるダンスや、特攻部隊としての気迫のある演技。
特に、主要キャストのARCHEさんは初演前に入院されていたとは思えないくらいの存在感でした。

また、スローモーションから始まる隊員達の和やかな時の回想場面
先に散華した3人に守られての光太郎の突撃の場面と
印象的な場面がスローモーションで、より鮮明に心に刻まれました。

今回の舞台で、心に深残った光太郎の台詞があります。
「俺は信じてる。未来の日本の若者が
祖国を愛し、家族を愛して生きてくれると信じている。」

戦争をモチーフにした物語でよく目にするのが
「家族・愛する人を守るために・・・」という言葉ですが
光太郎の言葉には、もっと大きな愛がありました。
「未来の若者が・・・」
終戦を知っていながら、先に散華した人達の事を想い
愛する人・祖国の未来を想いながら南の空に散って果てた彼らは
本当に尊いと思うのです。

自分の生き方を自由に選ぶことに、何のとがめもない現在。
祖国・家族どころか、自分のことしか考えられなくなっている人間のなんと多いことか。
彼らに恥じない生き方ができているのか、自問自答しています。
愛と感謝の気持ちを持って生きていきたい。(言うは易し、行うは難しですが。^^;)

残念ながら富山では観られなかった颯太さんの演技ですが
パンフレットにあった颯太さんの写真は
『特攻隊員として散華するであろう遥か彼方の空を見つめる、坂本光太郎』でした。
彼の坂本光太郎がちょっぴり見えた気が。

人気の舞台だけあって、今までの公演のDVDが販売されていました。
今年の公演もDVDになるのでしょうか。
DVDで、颯太さんの好演が見られるかも知れません。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/21 Sun 15:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

舞台

いつものYちゃん情報!(あざ~す!です。^^)
今日のネズミの平和公演に、カメラが入ったそうで~す♪♪
はぁ~、良かったぁ! (ちょっとハラハラしてたんです。)
あ、亀ちゃんのママさんもご来場されてたそうです。^^

カメラが入ったので
KAT-TUNのQUEENコンと、ゆっちの時間ライブと、ネズミの平和ライブの
DVD分のお金をキープしておかないと。^^
とりあえず、まず、QUEENコンDVDよろしくお願いしま~す。^^ >会社のお偉い様

・・・・・
『飛行機雲』の富山公演に行ってきました。^^
ダブルキャストのため不参加でしたが 
先日まで颯太クンが出演していた舞台の富山公演です。
(颯太くんのAグループは、TV等で活躍している人が多く豪華。東京公演のみ。)

席は、ど真ん中・前から4列目で、演者の表情もバッチリ見えるとても良い場所。
「あぁ~、颯太くんが来てたら最高だったのになぁ~。」それが第一印象。^^;

颯太くんの役柄は『坂本光太郎』という特攻隊。
主役ともいえる役柄で、ストーリーテラーでもありました。
「こんな良い役だったんだぁ~、颯太くんが来てたら最高だったのになぁ~。」
ダンスシーンを見ては「颯太くんはどんな雰囲気で踊るんだろう・・・」
迫真の演技を見ては「颯太くんだったたら演じたんだろう・・・」
とそればっかり。^^;
主要な3人だけが、ソロ曲がバックに流れる中で演じるシーンがあったのですが
それもまた「颯太くんはどんな歌声なんだろう・・・」って。^^;

役柄も良く、自分の席が良かっただけに
結局、最後から最後まで颯太くんが頭から離れず。。。(苦笑)
不完全燃焼というか、殆ど火も付かない状態のまま終演。


ただ1公演のみの地方公演とあって
パンフやTシャツ等を購入した希望者に大サービスがあったのです。
主要キャストのサイン会!?
(颯太くんと同じ『坂本光太郎』役の方もそのメンバーに入ってました。)

富山公演で光太郎を演じた方には申し訳ないのですが
「これが颯太くんだったら並ぶのに・・・」と思いながら
パンフには全キャストが載っているので、パンフだけを購入。
ここでやっと颯太くんに逢えて(颯太くんの写真が見られて)
気持ちがやっと満たされていく感じがしました。
正直なところ、それくらい颯太くんの演技を観たかったのです。

・・・・・
パンフレット

自分の中にいる『坂本光太郎』が意識をしないで演じられたらベストですね!
と、役作りに対して語っていた颯太くん。

その言葉を裏付けるかのように、ひと際大きく掲載されている彼の写真には
特攻隊員として散華するであろう遥か彼方の空を見つめる
坂本光太郎(颯太くん)が写っていました。


颯太くんは、その瞬間(とき)確かに坂本光太郎だったのだろうな・・・
そう思える素晴らしい表情でした。

本当に残念! 颯太くんの『坂本光太郎』を観たかったー!

・・・・・
いよいよ明日は、少クラプレミアムですね。^^
どんなステージレポなのか、楽しみですね~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/20 Sat 23:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

番長、可愛いな~

今日のマウスピースに、じゅんの来場♪ 
たっちゃんファンのお譲ちゃんと参戦してたお友達Yちゃん情報です。^^  
紹介されて、ピンクのシャツに帽子被ってたそうで~す。
それにしてもYちゃん、仁の時とじゅんのの時とでは描写があまりにも違いますがー。^^;
もうちょっと細かく教えて下パイ(笑)

そして、ポポロもちらりと見せて頂きました♪ (かさねがさね、あざ~す!!)
貴重な楽屋での様子が掲載されているのですが
撮影合間のお食事タイムということで、仁のショットがありま~す♪
「母の愛は偉大だ」と記者に言わしめたおにぎりがキラキラ付で写ってます♪
 (エルモの小袋入りです)
たっちゃんが暴露した仁の素顔など、これは見逃せないですよ~~!

・・・・・
番長2
番長のマスコットをゲット!

・・・したのは私ではなく、Yちゃん(笑) 

ということで、お裾分けの写メを頂きました♪
マスコットが入っていたパッケージの小袋も
イラストが可愛いんですよね。^^







扇子
















(段ボールの上なんだな、これが。。。ださっ!/汗)

次いで、こちらは会場内でのみ販売していた扇子。
右下は礼装用のMY扇子で、左下が∞のANOTHERの時のヨコの扇子です。
下の二つはよくある婦人用の大きさというか、涼をとるための扇子ですね。

で、たっちゃんのは、それよりも一回り大きい
舞扇子でございました。^^

その辺にもたっちゃんのこだわりがあるのだろうと思い
ちょっと並べて撮ってみました~。^^

・・・・・
台風の影響で、お台場は相当な悪天候が予想されていますね。
参戦予定の方は、公演情報等をご確認の上、気をつけて行ってきてくださいね。^^

皆様、台風には十分に警戒なさってくださいませ!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/19 Fri 23:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #76

ベッドでくつろぐ仁ちゃま、プリティー♪♪
最後だけでしたが、久々のロクーンだったのも嬉しかったですぅ♪

今回のゲストはお笑い芸人の友近さん。
終始友近さんのペースで独りコントが進行されてましたね。
さすがだわ~。^^
形態模写系でネタを回すだけあって
ゆっちのアーガイルを突っ込むあたり、ゆっちをよく観察なさってるわ。

でも、ゆっちはピンクとアーガイルが似合うのよね~♪
いいとも!に出演した時に着ていたバーバリーのピンクの衣装なんて
めっちゃ似合ってたもの。(職場でも、好評だったわ~)

ゆっちも負けてなかったですね~。
雄:一瞬、親戚のおばさんに見えました。
もしあそこに聖がいたら、「女性に失礼だぞ!」って突っ込まれたよきっと。^^;
やっぱり、あそこはお姉さんって言おう!(笑)

ブライダルコーディネーターもすごかったですね~。^^;
亀・聖をもってしても、どうにもならない(笑)

仁・竜もなすすべなし(笑)

凄すぎて、ネタとはいえ仁にちょっと訝しげ(いぶかしげ)な表情も垣間見えたわ。
(その気持ちわかる!)
瞬時にその表情も消えたけどね。^^

「のいて!」にビクッとしてる仁が、気の毒だけど可愛い♪
「どいてってこと???」って聞いてるあたり、意味がよく分からなかったのね。
「すいません(汗)」って、あんなところも仁らしい。^^ 

ウインナーを掲げて見つめる
仁&たっちゃんの美ジュサイコーー!!

というか、どの瞬間も仁ちゃま、かわいい~~♪♪

愛カツで、二人がたっちゃんのソロコンの話をしてた
とかって書いてあったからいいようなものの
そうじゃなかったらなんか際どくも聞こえますよね~(笑)
「コンサートの後は・・・」「1日1回?2回?・・・」
(この妄想は、R18とさせていただきます/爆)
真面目な話、この二人の会話の続きが聞きたかったわ~>スタッフ様

変幻自在にキャラをつくる友近さんだけあって
いろんなキャラでKAT-TUNを攻めまくってくれましたね。
もう、友近さんの独壇場(笑)

でも、さすがにヲバのツボを刺激する見どころは
しっかりカメラさんが抑えてくれてる!
カメラさん、ありがとう!今後も期待してます!^^

当分はこのパターンで行くのかな?>スタッフ様
メンバーがもう少し絡めるようなゲスト(笑)だとさらに有難いで~す。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/18 Thu 23:46】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ぐふっ♪

ぐふっ・・ぐふふ・・・ひゃっほ~~い!!
[A]FREAKマミーですぅ♪
昨日、日記を更新してから尊敬するリンク先様の日記を拝読。
そしたら・・・・
ぐふっ♪  今思い出しても嬉しすぎることが♪
にゃはは! 深夜に、独りで喜んでました。^^
・・・なので、今日は一日中調子に乗ってました(笑)

・・・・・
luminodotオフィシャルブログ。 テンプレートが公開されましたね。
画面のすべてにぎっしり埋め込む仁の富士山は
他のものと比較するまでもなく、超大作ですね~。
見るたびに、仁の頑張りに対する新たな感動が込み上げてきます。

テンプレート公開のお礼にしっかり拍手してきましたが  (皆様もぜし!)
昨日の日記部分の拍手、数が昨日より減ってました(なぜなんだろう/笑)

luminodot、TVで見た時からずっと気になってたんです。
子供のころに似たようなのを持ってたような気がしてて。
仁と同じように、ピンをさして絵を作ってたような記憶がかすかにあったのですが
公式ブログの9/3分を見て、一気に記憶がよみがえりました。

そう、ネオンブライト! 画像と一緒の!やっぱり持ってました!
あれよ!あれ! 年代もバッチリあってるし! 懐かしい~♪
ちなみに、luminodotは、そのネオンブライトの復刻版として
今年の夏に生まれた商品なんだそうです。^^
40年(^^;)の時を超え、今、じんちゃまが・・・ 

ジグソーやクロスワードといったパズル系が大好きなので
もう少しリーズナブルなら購入もありなのですが
仁の富士山は、ピンを追加購入する必要があるので
更に高額になっちゃうんですよね。だから買えないわ。^^;
誰か、プレゼントしてくれないかな~(笑)

最後にブログのさとうさんに一言。昨日まではレインボー富士だったから
そんなネーミングだと思ってたら、やっぱり赤富士だったんですね(笑)
・・・仁への愛を認めて下さってありがとうございました。

・・・・・
今週の愛カツ。 連載開始1周年ということで、お宝写真が載ってます。^^
ちょこんな仁ちゃまも、4コマでの仁ちゃまも、ベリーキュートでございます♪

そして、特別にたっちゃんのマウスピースの写真が!
鍛え抜かれた程よい筋肉美がまぶしい一枚も。
そして、何よりも感心したのが、たっちゃんが持ってるマイクの先。
あのブルー&ピンクのちっちゃいのは、ネズ子とネズ男では!?

たっちゃん、さすがです~(笑)

愛カツがこの先もずっと、ず~~~っと続くといいですね。
それって、カーカトゥが続くってことですもの。^^
これからも、カーカトゥでのKAT-TUNの可愛かっこいいショットに期待♪^^

さて、ウインナー仁ちゃまを愛でてきま~~す!

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/17 Wed 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁マニュ♪

皆様ごきげんよう。  [A]FREAKマミーです (てへっ/笑)

今日は嬉しい仁マニュの更新日でしたね(^0^)/
色んな情報をくれる中ペも、メンバーのマニュアルも
KAT-TUNファンとして毎回楽しみにしていますが
やっぱり仁の登板日は格別な思いがあります。^^
(野球じゃないけど、当番よりしっくり来る気がします/笑)

しかも、今日は時間通りの更新で、更に嬉しさUP!^^
本来なら、当然の事として特筆することでもないのでしょうが
特に仁ファンは、定時更新になれてないから(笑)

・・
知人の方がおっしゃるように、この時期は風邪をひく人が一気に増えますよね。
そういう私もちょっと喉がイガイガしてます。^^;
鼻炎系のアレルギー持ちは、こんな時期風邪をひきやすいかも。
鼻にくると口呼吸になるから、喉風邪をひきやすくて。

仁の知り合いの方、力強く仁に忠告して下さっててありがたいです。
(仁には、それくらいきつく言わないと効果がありませんよね~/笑)
そして、この方の忠告を素直に受け止める仁の様子に
仁が全幅の信頼を寄せている感じも伝わってきますね。

仁の事を思い、いろいろ尽くして下さる方がいて
仁もその愛情をちゃんと受け止めてて。
ほっこり心が温まるマニュアルでしたね。^^


それでも、仁ちゃま風邪ひいちゃってますね(苦笑)
せっかく楽しい毎日を過ごさせて頂いてるのに。^^;
バカみたいに風邪に大切な時間を取られちゃって。。。

言わんこっちゃない!

↑僭越ながら、知人の方になり変って一言いわせて頂きました(笑)

仁、うがい手洗いをしっかりして、充分な睡眠と栄養をとってね。
ヲバも心配しています。^^

・・・・・
仁がエレキバンを貼りながら頑張ったluminodot。
その公式ブログで、仁の事が取りあげられています♪  (Yちゃん、あざ~す♪)
そして、仁の挑戦した富士山のテンプレートが明日ブログで公開!
ファンの仁への愛を感じていただけたようですよ!^^
luminodotオフィシャルブログ http://blog.luminodot.jp/

明日は愛カツ&テンプレート公開ですか。楽しみですね~♪
そして、週に一度のお楽しみ、神番組カーカトゥですね♪♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/16 Tue 23:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

はじめてのおつかい&エレキバン

今日は、TVで「はじめてのおつかい」が放送されてます。
以前、仁が「好き」って言ってましたよね。今日も見てるかな~?^^

その昔、はじめてのおつかいに挑戦した男の子(ケンタ君)の今を取材していました。
泣き虫で逃げ足が早かったそのケンタ君も今では凛々しい弓道部員になってて。
ジャニーズを夢見たこともあったと、バック転もやって見せてくれました。
そして、なぜかボイパも披露。^^
で、そのケンタ君、
フェアリーのペンダントをしてました!! (興奮!)

バック転やって、ボイパやって、フェアリーのペンダントしてるって
KAT-TUNファンに違いない!!!

異常に興奮した『はじめてのおつかい』でした(笑)
今回こそ、仁に見ててほしいなぁ~。^^
もし見てたら、男子ファンに私以上に興奮してるかも(笑)

・・・・・
月刊songs、購入してきました。祭日でも入荷してたわ(よかった/笑)
全5Pのコンレポ風の記事です。^^
QUEEN KAT-TUN号の船上で、キメポーズのゆっち(笑)
ワインレッドのメガネにフードを被って、スタンドマイクで歌う仁のショットが素敵です。^^
LIPSでの、噴霧合戦にノリノリの仁ちゃまに、噴霧合戦全図(笑)
短剣型ライトを高く掲げるPちゃんまで。^^  (KAT-TUNじゃないじゃん/笑)
すべてが懐かしく思い出されます。

そういえば、Pちゃんが持ってたペンライトは仁が渡したものだったんですよね。
仁→Pちゃんと渡ったそのペンライトは、その後客席に投げられて。
あれを受け取った人がいるんですよね。ホントにうらやましいわ~。

って、レポの感想じゃなくて、そっちですか!?って突っ込まれそう(笑)
ますます、DVDの発売が待たれますよね。

・・・・・
敬愛する先輩から教えていただいたのですが (いつもありがとうございます)
前々回のカーカトゥ。ルミノドットでプレゼントを作っている仁の肩に
エレキバン?(に見えます)が貼られているのが写っていました。

たしか以前、肩が凝ると言ってましたよね、仁。
元々なで肩の人は、肩が凝りやすいみたいだから
仁も日常的に辛いんじゃないかと思っていたけれど
肩が凝っているなか、8時間もかけて頑張ってる仁を目の当たりにすると
なんだか、胸がキュンとなってしまいます。

「挑戦」と言ってたくらいだから、所要時間はある程度わかっていたのでしょうね。
愚痴も泣き言も言わず、もくもくと作品に集中する仁に改めて感動。
細かい作業だから、あの後肩凝りが悪化したのでは?と老婆心も。^^;

海外に行きたいけど行けないとかって雑誌でも語ってましたね。
なかなか思うようには休めないようですが
くれぐれも頑張りすぎないようにしてほしいと思うヲバなのでした。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/15 Mon 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

家宝もの

[A]FREAKマミーです。^^
昨日話題にしたお友達からメールが来ました。マスコットをついにGETできたそう♪
金曜のコンサートに入って買えなかったので
昨日・今日とマスコットのためだけに並んだのだそう。 (ほんまに、おつかめさまです)

おかげさまで、うちでもJOKERは確保できました。^^ 
キーコはいっつも運がいいんだわ~。  give me番長~~~~~~~~!
それにしても、皆たっちゃんの策にまんまとハマってますな。(笑)
って、毎日マスコットの話をしてる私が一番ハマってる?^^;

・・・・・
月刊songs、5Pにわたってのコンサート絡みの記事らしく
とても楽しみにしているのですが、地元ではまだ発売されてませ~ん。(泣)
予約した書店では、明日15日に入荷と言われたのですが
祭日なのに入荷するのかな~? (ベテランさんが、自信を持って言ってたわ)
念のため、℡してから行くことにしよ~っと。^^

・・・・・
今さらな話なのですが、あまりにネタがないのでお付き合いください。^^;

以前、私の愛車のナンバーが『・369』なのをお話しましたよね。
昔と違って、新車の登録時に希望すれば好きな数字を付けられるので
それを利用して、仁の初主演記念に付けたと。
有償で手に入れられるものとはいえ、ナンバーのおかげで車自体がお気にいりになって
先月お会いした心の師にも「リアル魅録ですやん!」って言われてちょっとウキウキ♪
「でも、買えるものだから」と抑え気味に答えていたのですが・・・

私、うっかりしてて大事な所を見逃していたのです。
魅録のバイクは、松竹梅の「し」をとって『し・369』だと思い込んでいたのですが
先日、有閑倶楽部を再度見てたら、『み・369』だった事がわかってびっくり!  (遅っ!)
私の369とそっくりそのまま、同じ!!   私は何処を見ていたのでしょう(苦笑)
まぁ、魅録本人に見とれていたものと思われ・・・^^;

ナンバーの「かな」の部分は選べないので
『み・369』は、お金で買える物ではないのですよ。買えそうで買えない。
それまでは、お金で買った『・369』だからと思ってたんですが
そうではないと分かってからは
神様が、コアな仁ファンだと認めてくれたような気がして
愛車369がますます大切な存在になっています。

家宝です。(笑)

・・・・・
だからなんなの?って話なんですが、お付き合い下さってありがとうございました。^^
よそ様からすれば、こんな事に嬉々としているなんてホントに馬鹿らしいでしょうね。
仁にしても、よもやそんな事して盛り上がってる人間がいるなんて
想像だにしてないだろうし。
自分でも、「いい年して・・・^^;」と思うのですが、これが所謂ファン心理かと。

沸々と湧き上がってくる想いは
もう止まらねーー!(笑)

目に見える仁&KAT-TUN事があるに越したことはないけど
見えないところで頑張ってる仁やKAT-TUNを胸に抱いて
逢えない時間もKAT-TUN愛を育てていきたいものです。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/14 Sun 23:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

マスコット、売り切れ続出

[A]FREAKマミーです。^^

昨日、お友達がたっちゃんのソロコンに行ってきたそうです。
パンフの写真をチラッと見せてもらったのですが
激キャワなたっちゃんと、素敵なたっちゃんと、かっこいいたっちゃんがいっぱいでした。
可愛いネズちゃんずのイラストもいっぱい。^^

昨日は何かのトラブル(音的なことらしい)があって、たっちゃんが土下座(汗)
ライブは生ものだから、アクシデントはつきものですよね。
そんなアクシデントも何もかも、ステージ上では全部一人で乗り切らなくてはならないし
やりがいもあるけれど抱える物も大きいんだろうなと
独りで頑張ってるたっちゃんに想いを馳せていました。

たっちゃんがステージで頑張ってるなか、マスコット達も頑張ってるんですね~。
毎日、開演前に売り切れているようです。
実は、うちでもお友達にグッズを頼んでいるのですが
マスコットは昨日も今日も買えずじまいだったみたいで。^^;
どうやら20個までの個数制限になってるようですが
皆さん、あちこちから頼まれているようで、それでも追い付かないみたいです。

初日に、あちこちで可愛いマスコット達のお披露目があって
竜也ファン以外もこぞって購入してるようです。(うちもそうです。^^;)
これはもう、J-webで通販してもらうのが一番。
バラ売りは今まで通りで、キャラが全部揃う12個セットも作って。

『チョコっと美味しいそんなチョコバナナパン』を超える
大ヒット商品になるのは間違いない!

・・・webで注文したあのパン、お届予定日はまだまだ先なのよ~(汗)
たしか、9月下旬だったような。。。

そうそう、会場内でしか買えない扇子、GETしてもらいました!^^
こちらは、いわゆる楽勝だったようでなによりです。^^
今までは、たっちゃんと一文字違いのたっちょん(∞)の扇子を使ってたけど(笑)
今度からは、たっちゃんの扇子を持って参戦しま~す。(夏場はね)

・・・というわけで
番長・たっちゃん・JOKER・ネズ子・ネズ男等
マスコットが余ってるお友達はご一報ください(笑)  >私信

・・・・・
青い封筒のコンサート。
飢餓状態のKAT-TUNファンも沢山申し込むのでしょうね~。
ジャニーさん、それ狙ってるでしょ?(笑)

10・11月公演の申込が9/19。
それまではKAT-TUN事の発表はないのでしょうね~。
っていうか、発表するようなKAT-TUN事、あるんでしょうね!(笑)
なんもないなんて、寂しすぎる~~!

とにかく、ジャニーさんったら焦らしすぎ!!
せめて、ライブDVDだけでも早く出して下さいな!^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/13 Sat 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

パーマンズ!

[A]FREAKマミーです。^^

先頃、やっとPCが退院してきたのですが、3日ほど前にはマウスが壊れて(新調しました)
今日はブログのスキン(テンプレート)に異変が。^^;
今朝、Internete xplorer をversion7に更新したんですよ。
そしたらねぇ。。。^^;

この日記のスキンは共有の物をお借りして、うち用にカスタマイズしているのです。
サイトで使っているブログのスキン(『君を想うとき』に使用)は大丈夫なんだけど
日記の方は、どうもプロが作ったもののようにはうまくできてなかったんですね~。^^;
キーコが少しづつ直していくので、しばらくお待ちくださいませませ。m(_ _)m

・・・・・
飢餓に陥りそうな時、中ペのありがたさが身にしみますね。
ゆっち、ありがとう!
そんな有難い中ペによると、聖がパーマをかけたそうで。 仁も。^^

『パーマンズ』
新ユニットに、命名までしてくれて。(笑)

このユニット名、ヲバにはとっても懐かしい感じが良いですわ♪
パーマン1号と2号だね。(笑)  ~♪~クルクル旋回、クルリのパッ!~♪~
どんな風になっているのか楽しみ~。^^

髪と言えば、毛。 毛と言えば髭ですね。  (無理やり過ぎる~~^^;)
リンク先の『拝啓KAT-TUN様』@キャサリンさんによると
先日のカツスタ、リスナーからの「ふつおた」でパスポートの話が出たそうなんですが
その時にじゅんのが「赤西君は髭付けてたし…」って。

「付けてた」って。。。つけ髭ですか!?!?!?!?!?!?
パスポートでそれはないやろって感じですよね。^^;
髭を育成してた時なんでしょうかね~。
聖も認めてたようだけど、その辺の話を詳しく聞かせてほしいので

聖くん、これを見てたらメール下さい(笑)
話題のご本人でも結構です(爆!)

なんちゃって。。。
いよいよもって頭がおかしくなっちゃったわ。^^;
こんな症状を治せるのは
仁&KAT-TUNしかいないんですよね。。。

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/12 Fri 23:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #75

頭上に掲げたウインナーを
子犬のような瞳で見つめる仁ちゃまに10万点!


何秒クラスの映像でありながら、仁ちゃまの魅力を余すところなく伝えてくれましたよね♪
それを予告に選んだスタッフさんも、『Taiヘンよくできたで賞』を進呈したいです。^^
というか、毎回毎回予告が良すぎでしょ。(ちゃんとOAしてね。^^)
八島P、おぬしも策士よのぉ~(笑)

ちょっと噴き出しそうになりながらウインナーを見るたっちゃんも、かわいかった~。

って・・・今回のメインは亀ちゃんだったー(汗)
はずなのに、すっかり新米ADみたいになってた亀ちゃん。
時には音声さんまで兼任して、がんばってましたねー。^^
どこがどうとは説明できないけど、めっちゃよかったもの。
(亀ちゃんのツボは、亀ファンの皆さんにお任せします。^^;)

それにしても、上ブラですか。。あれ、すごかったですね~。
堂々と着てた大沢さんにも『Taiヘンよく頑張ったで賞』をあげたいですわ。^^
仕事とはいえ、年頃の男子と一緒にランジェリーショップに入るのも
なかなかTaiヘンでしょ。
っていうか、もしかして音だけ後撮りなんじゃね?(仁風にしてみました/笑)

ジョンの愛カツによると、来週はメンバー全員が登場しますね。
来週を楽しみにまた一週間頑張れそうです。^^

・・・・・
先日(7日)、同僚のMちゃんと京都に行ってきました。

JRのお得なプランを利用して、祇園『花郷』でのお食事も堪能してきました♪
久々に本物の和食を食べたような気がします。(そのくらいに美味しかったです)
『祇園小石』で食べた、黒糖シフォンパフェも美味しかった♪ 
入店待ちの30分も、グッズ売り場に比べればなんてことないし~(笑)

お土産には
『辻利』で、祇園しぐれというインスタントなグリーンティーを購入。
(お砂糖入りで、牛乳で割っても美味♪)
『林万昌堂』で甘栗、『大安』でカボチャのお漬け物を購入。^^
そうそう、お漬物はJR京都駅に隣接している伊勢丹の『大安』で買ったのだけど
甘栗も伊勢丹の中にあったわ。^^;
キーコとターコには、花見小路にある『花郷』のお向かいのお店で
スイカの箸置きを買いました。黄色いスイカと赤いスイカで可愛いの♪

某山科区民のために詳細を書いてみました(笑)

もうひとつ、仁ファンだからこそ?行きたいお寺が。
今回昼食をとった、祇園の花見小路にある『花郷』からもう少し小路を行くと
国宝「風神雷神図屏風」を所蔵する、日本最古の禅寺があります。

その名も『建仁寺』。(鎌倉時代:建仁二年開創) 
建仁寺2
仁亀のお寺として有名な(笑)仁和寺に負けず劣らず
風仁雷仁とともに、とっても仁なお寺なのです。^^ (かなり無理やり?^^;)

正直言って、名前に惚れて拝観しようと決めたわけで。。。
・・・所蔵の国宝も、今飾られてるのはレプリカだしね。
行っただけで満足しちゃったバチあたりなヲバです。ごめんなさい!^^;

でも、「仁」の一文字で、ハッピーになれますよね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/11 Thu 22:57】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カウコンひとすじ!?

今日はこの話を避けては過ごせませんね。^^;

もう皆さんご存じですよね!? 
東京ドームの年末年始公演が、NEWSに決まったこと。
早くに教えていただいたのに全く気づいておらず、めざましTVのOAで知りました。
(先輩、メルあざ~す! 教えがいのない後輩ですみませ~ん!^^;)

KAT-TUNの可能性は限りなく低いとは思っていましたが、プチびっくりしましたわ。
でも、それを知った瞬間「じゃぁ、来年KAT-TUNってこともありね」と思ったり。^^

公演の大和プロデューサーの談話(スポーツニッポン)によると
ツアーの東京公演と年末年始のタイミングが合ったそうで
この試みは今年限りになるとも明言していますが
発表の時にわざわざ「この試みは今年限り」なんて言わなくてもねぇ。。^^;

どうせ今年限りの試みなら、12/30日はNEWSコンにして
12/31・1/1はカウコンスペシャルとかもよかったな~。
なんちゃって。^^;
・・・NEWSコン、大阪がラストだとか。更なる幸福が訪れるといいですね。^^
コンサートの申込締切は9/19。申込むかどうするか、それが問題だわ。

・・・・・

今日はTV誌の発売日でしたね。^^
最近はジョンの愛カツだけなので、もっぱらチェックだけでガマンガマン。

柳沢慎吾さんの回のように、ゲストがメンバーの部屋に訪れるんですね。
仁が、マイルームでたっちゃんとソロコン話をしているところに、ソーセージ友近女史が。^^
仁が進行を心配するくらいに友近女史が暴走!?

肩肘ついて、身体を横たえる仁ちゃまが♪ リラックスモードでカワユス~。^^
来週もまたまた楽しみです。^^

さて、萌に萌えた仁の英語インタビューからはや一週間。
今夜のカーカトゥももうすぐ。楽しみだわ~~

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/10 Wed 23:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

竜ソロ  HEY!×3未公開シーン  颯太くん

たっちゃんのソロコン関連記事を見ました。(遅っ!^^;)
瓦割やチェーンを使ったフライング、シャドーボクシング
15メートルのロープを腕力で登るアクロバティックなパフォーマンス
女性バックダンサーとの共演ダンスと、多彩なライブなんですね~。^^
ゆっちにしてもたっちゃんにしても、さすが!のエンターテイナーです♪

女性バックダンサーとの共演は、たっちゃんがいたくご満悦だそうで。^^
支配欲が満たされてるらしいっす。^^;
J-webでは会見レポもUPされてるんですね。^^

・・・・・
さて、昨日はHEY!×3でKAT-TUNの未公開シーンがOAされました。^^
LIPSで登場した時のもので、メインは亀ちゃんでしたね。一分あったのかな?
先に亀ちゃんがやってOAされた平泉成さんのモノマネが流れました。

そしてそのあと亀ちゃんが「もう一個!!」と申し出た未公開物マネが。^^
松ちゃんに「今、大ケガしたんやで!」といわれても全く動じない亀ちゃん。
聖も思わず噴き出してしまってました(笑)

亀ちゃんの物マネのスタートを待つ仁の立ち姿が執事さんみたいだ(笑)

亀:○○よ~
亀ちゃんの声は音声処理され、画面にもモザイクがかかってて。
やった瞬間、浜ちゃん&聖からキックや張り手をくらってました。(笑)
(モザイクでも「田」は分かりましたよね。^^)

実は亀ちゃん、バカ殿のマネをしていたのですが
「おこっちゃや~よ」とかでは似てないんだそうで
仁も笑いながら「それじゃだめなんですよ!(笑)」って。^^
メンバー全員で亀ちゃんをフォローしてました。^^

この未公開シーン、物マネそのものよりも
「もう一個!!」な亀ちゃんの姿&フォローするメンバーを見せたかったのかも。 (ほっこり~)

・・・・・

9/2日の日記でお知らせした颯太くんの初舞台ですが
純君が見に行って泣かされちゃったそうです。^^

共演者の談話でも「まっすぐな演技」と評されている颯太くんの演技。
彼のまっすぐな演技が、見る者の心に感動を与えるのでしょう。
彼の出演する公演は、あと3回。
生涯に一度だけの『初舞台』を大切に
そして楽しみながら心おきなく演じきってほしいな。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/09 Tue 23:28】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

たっちゃんソロコン初日♪

今日からたっちゃんのソロコンですね♪

噂のグッズめっちゃかわいいじゃないですか!
ソフトクリームくん・・・
茶色いし、チョコソフト?なんですね~(笑)
たっちゃんは、アレをも連想するようにチョコソフトにしたのかな?(笑)

たっちゃん&番長が可愛い♪
たっちゃんは、ボクシンググローブしてるんですね~。^^
番長は右目じりにホクロがあって愛らしいお顔だし。^^  
お腹がちょっとぷっくりしてるのもかわいい(笑)
アキバンTYPE ABは、いわゆるショーユ顔だわ(笑)
JOKERは・・・くまどり&ひげ(笑)
近所のおばちゃんは、たっちゃんちのご近所?ちょっとこわいかも(笑)

それにしても、たっちゃんは商才にたけてますよね。。感心。
スミスさんにもうまいこと言ってたし(笑)
たっちゃんは、KAT-TUNの販売促進部長だな。^^
って、くだらない事を言ってるうちに初日が終わったみたいですね。
ゆっちが観に来てたってね。(嫌がらせではありませんね/笑)

たっちゃんじゃなきゃできないライブ、千秋楽まで楽しんでプレイしてくださいませませ。^^
そして、収録用カメラが入ってDVDになりますように・・・>よろしくです、社長さま

・・・・・ 
2009年NHK大河ドラマ『天地人』に優君の出演が決まりましたね。凄いね!
妻夫木聡さんが主役・直江兼続ですが、石田三成に小栗旬さん
淀君には深田恭子さん、小早川秀秋に上地雄輔さんが。
そして、優君は真田幸村を演じます。^^

タッキーが大河を演ってから
仁の大河(時代劇)出演を密かに願っているのですが、なかなか願いがかなわなくて。^^;
今春、2010年の大河ドラマに坂本龍馬を題材にした『竜馬伝』が決まったので
仁に竜馬の白羽の矢が当たらないかと、見果てぬ夢を抱いてます。^^
あ、でもそうなったら・・・長丁場だからコンサートが出来ないね。。。^^;
やっぱり、コンサートが大事だから諦めます(どっちやねん/笑)
とにかく、ここ何年も大河ドラマは見ていませんが、優君がでるのなら見なくっちゃ♪

・・・・・
今朝のWSでは、たっちゃん祭りが繰り広げられていたとか。(見れてましぇ~ん/泣)
きっと可愛かったでしょうね~。^^

たっちゃんライブが始まって、TVでの宣伝もきっちりOAしたし
そろそろ、KAT-TUNのサプライズ発表とかしたくないですか~~!?(笑)

ドカーン!とやっちゃいなよ♪
むりなら、せめてDVDを早めにリリースしてくだぱい!
楽しみにしております。>社長さまm(_ _)m

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/08 Mon 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

W誌♪

昨日書ききれなかったW誌が、個人的には一番のお気に入りでした♪
ワンコ大好きなKAT-TUNメンにぴったりの企画で。^^

懐かしさ満載のゼブラ柄の前で、うっとり仁を見つめるワンコが可愛い♪  (そこかね?/笑)
だって、ワンコの気持ちがとってもよくわかるのですもの。(笑)

・・・・・
みんなが当たり前にしていることを、普通にできることが
自分にとっては贅沢な癒しだという仁。

私達が思う以上に、窮屈な生活を強いられているのでしょうね。
せめて、仁が心休まるリアルな赤西仁でいられる時間がしっかり確保されといいのですが。
仁の心が解き放てる時間と空間がしっかり守られるように、願ってやみません。

赤西家のワンちゃん、6匹になってたんですね~!
たまに遊んでくれる相手としか思われてないと仁は言うけど
もしかしたら、ワンちゃんたちは“遊んであげてる”と思ってるかも。^^
ワンコは家族内での自分の位置をわかってるから
仁と同等だと思ってるかもしれませんわ。(笑)

彼女にするなら犬キャラがいいという仁。
予想通りの回答だわ~。仁って、生粋の犬キャラですものね。^^
ちなみに、この質問に対するメンバーの回答もすべて予想通りでした!  ・・よね?(笑)
彼女はどっちでもいいという聖もの回答も、普段の聖の発言から予想したとおりだったわ~。

『KAT-TUNで一番犬なのは仁』と言ったゆっち。^^
はい、よくご存じで♪
あ、タッキーにあれだけ尻尾振ってれば、誰だって気付きますね(笑)

この夏は、Pちゃんといろいろ楽しめたみたいでよかったぁ!
海外へは行けなかったみたいだけど。^^;
近いうちにいけるといいですね♪^^

カトゥーンチャレンジでの腕立て。たっちゃんに勝てなくて残念だったですね。
でも、たっちゃんに勝ちたかったってことは、一番を目指してたってこと?(笑)

『ROOKIES』への伝言見ました。仁、毎週見てたんですってね♪
仁が出てたら、どの役柄だったんでしょう。^^

51Pの藪君のページ。
東京公演に飛び入りゲストで来てくれた藪君。
一緒に歌うことになり、挨拶にきた彼に
「こっちで合わせるから大丈夫。ハモればいいんでしょう?」と仁が♪

それを聞いて藪君はカッケーって思ったんだそうです。^^
あの頃からみると仁の株がずいぶんと上がったようで(笑)、とっても嬉しいです♪
仁、汚名が返上できて?よかったね(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/07 Sun 23:59】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

P誌・D誌(追記しました)

[A]FREAKマミーです。
今月も麗しい仁&KAT-TUNが♪アイドル誌って、やっぱりいいですよね~。^^

P誌。
ビッグピンナップはステージショット!
この仁ちゃま、例のしょぼしょぼ噴水にしようとしてるところですね(笑)
視線は噴霧量を確認し、右手で調節。このショットは貴重ですよね~。^^
でも、これを仁のメインに採用したその心は? 編集長さんに聞いて見たい(笑)
久々に燃える男系のじゅんのショットがうれしいで~す。

今回のP誌のテーマは芸術性。
フレーム風な枠組みを思い思いに掲げてのショットですね。^^
仁は曲作りについて、語ってくれてます。
趣味で作っているものと、ソロ曲として披露するものとでは
伝えたい事や内容が違ってくるとも語ってくれてて。

想いの丈を綴った仁の言の葉たちを、心で感じたい。

ファンとすれば、その趣味の世界も聞かせてほしいところだけど
そう意識したとたんに、趣味の域を出てしまうのでしょうね。。
せめて、伝えたいことを盛り込んだ仁らしいメッセージソングを聞かせてほしいな。^^

ライブに来てくれたみんな、ありがとね!
KAT-TUNからのメッセージが。^^
仁:全国のファンのみんなに感謝の気持ちでいっぱい。
うれしい一言ですね。

こちらこそ、素敵なライブをありがとね!って伝えたい!^^

・・・・・
D誌。
『性格まるわかりYES/NO Q&A』
愛が一番大事だと言い切る仁が好き!  (素直な愛情表現/笑)
仁は家族や愛する人達のために頑張るんでしょうね。
その愛する人達のなかに、私たちファンも入れてもらえるかしら?
仁に愛されるようなコアなファンなりたいと思うのであります(笑)

これだけ素直な愛情表現をしても(笑)、仁に伝えられないのがつらいわ~。^^;

ライバルがいてもいなくても、常に燃えてるという仁ちゃま。
人と比べることをしないで、自分の道を進めばいいと。
そう、いつだって仁は『仁道一直線』だもの。
自分に出来うる限りのことをすれば、おのずと道は開けるよね。^^

ライブレポのページでは
「いまだに体ガタガタ。」「歩くのもままならないくらい(笑)」と。
あれだけがっつり踊ったらそうかもしれないですね。
本当に精気漲るダンスで魅せてもらったもの。^^
・・・できれば、今後ともダンスはがっつり!でお願いしたいわ。^^

今、ふと思ったんだけど。
ライブ写真集ってどうかな?
特に、ぴあさんにお願いしたい気持でいっぱいなんですが、いかがなものでしょう。^^
どなたか、ぴあの関係者に知り合いはいらっしゃいませんか(笑)


遅くなったので、W誌は明日に。ごめんなさ~い^^;

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/06 Sat 23:35】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

そうきたか・・・

今朝、KinKi が京セラドームで単独カウントダウンライブを行うことが発表されたそうですね。
朝一でのお知らせあざ~すです!>先輩
カウコンの行方がちょっぴり心配だったのですが
それについては、例年通り開催予定ということがわかって(各スポーツ紙)
ホッと胸をなで下ろしました。^^

年末年始公演についても近々発表されるようですね。。
にわかに動悸が激しくなってきた(笑)
さっそく嵐ファンのお友達に連絡。
明日の国立コンに参戦予定の友達は、ウチワ作りのラストスパート中でした(笑)
なので、早々に話は打ち切り。^^;

アジアツアー凱旋になる嵐か!?
いや、嵐の前の静けさが続いてるKAT-TUNか!?
はたまたSMAPがSUMMARY鑑賞に来た大型新人Hey!Say!か!?
なんちゃって。^^

明日の国立ラストで何も発表されなければ、望みはあるかなぁ。
私の希望としては、年末は凱旋の嵐に譲るとして
あけおめコンで、お正月の三ヶ日にKAT-TUNとか♪
妄想が暴走し始めてます(あは!)

とにかく、大晦日の夜には東京ドームに居たい!
それだけは決まってます。^^

・・・・・
Pちゃん日記を3日ぶりくらいにチェックしてたんですが
日記にUPされてたエピソードの画像に見覚えが。^^

GOLDEN EGGSじゃん! 仁が吹き替えをしたいって言ってたアニメじゃん!って。^^

実はターコ(キーコ妹)も好きでシールを集めてたものだから、こっちまで妙に興奮しちゃって(笑)
さっそくターコに見せたら「同じの持ってる」って言うんで見せてもらいました。^^ 

golden eggs
                ↑
画像の下中央にあるのが、Pちゃんの9/3の日記の「エピソード2」にUPされてた
YT君の愛読書の命を奪ったシールと同じものです。^^
ちなみに、紫ベースにGOLDEN EGGSのイラストが入っているのが
クリアじゃないけどクリアファイル。(笑)

タ―コによると、シールはローソンで見つけたGOLDEN EGGSのキャンディーに入ってて
ファイルは、指定商品を買ってローソンでもらったそうです。(あははは!)
某グループNのKK君とYT君とPちゃん、さすがです!

スポンサー様との斬新で笑えるコラボネタ、待ってま~す!>KAT-TUNの皆々様

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/09/05 Fri 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.