2008/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008/09
  

8月最後の日

[A]FREAKマミーです。^^
24時間TV、エドさんの113kmマラソンも無事に完走され
募金も3億えん以上が寄せられて、盛況と感動のうちに幕を閉じましたね。
出演者をはじめ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

ちょっぴり期待していた、隼人たちの登場は実現しませんでしたが
松潤でさえ記者会見の時だけで、その後の話がなかったようですから致し方ないですね。^^;
現ごくせん以上に話を膨らましても、本末転倒に・・・というのも分かりますしね。

日テレの一大イベントも終わったことですし、そろそろKAT-TUNの方も・・・
どうなんですか!?>社長さま~

・・・・・
キンキや氷室さんのライブで、仁の話が出ていたそうですね。^^
大先輩の口から仁の名前が出るなんて、お話を伺っただけで緊張してしまいますが
やっぱり嬉しいです。^^

そして、ゆっちの舞台でも。^^
以前、仁と一緒に京都までドライブした時に金閣寺に行ったのだとか。
ベタやね~~~(笑)

来週、同僚と京都に日帰り旅行に行くのですが (恒例になりつつあるなぁ)
金閣寺・・・急に行きたくなってきた。。。
でも、多分無理だわ~。^^;
ジャニショでは新写真が出てるようですが、京都店もなくなっちゃったしねぇ。
今回は我慢かな。(我慢も大事)
超お勧めの写真があったら教えてくださいませね~>私信

・・・・・
夏休みも終わり、明日から2学期が始まりますね。
私も明日からお弁当つくりを再開せねば。^^;
同じようにお弁当つくりに励むお皆さん、お互いに頑張りましょう(笑)

・・・・・
明日はベストジーニストの発表がありますね♪
この日に向けて清き一票を投じた皆さん、いよいよですよ。^^

時代は今『仁に来ている』と、ひしひしと感じます。
嬉しいNEWSが聞けるといですね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/31 Sun 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

SPACESHOWER で♪

[A]FREAKマミーです。^^

今日OAされた【SPACE SHOWER CHART HOT 50 上半期チャート】で
KAT-TUNが2位と3位にランクインしてました♪
キーコ&ターコが偶然視聴してて。^^

1,そばにいるね
2,DON’T U EVER STOP
3,LIPS

4,キセキ
5,羞恥心
6位~10位には、NEWS・嵐・Hey!Say!がそれぞれランクインしてます。^^
マイ携帯の着信ボイスの「太陽のナミダ」は第6位♪
(だって、KAT-TUNの着ボイス無いし。。。^^;)

KAT-TUNが今年リリースした2曲ともランクイン。しかも、2位と3位ですよ!凄い!^^
やっぱり、KAT-TUNやるわね~~。(ファンもね♪)

次の楽曲はまだなのかな??
あ、でもキンキの剛兄さんが言ってたね。
ジャニーさんが、KAT-TUNは(ファンを)焦らしてから・・とか何とか(笑)
あんまり焦らさないでくださいね。 >社長さま

・・・・・
今、24時間TVの松潤ドラマが入ってます。^^
冒頭に写った、松潤のアパート。
あれ、Anegoのアパートじゃなかったです??
この間からなんだかAnegoに縁があるなぁ。
明彦~~~!

なんだか、KAT-TUNの24時間TV見たくなってきたな~
ちょっと見てこようかな。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/30 Sat 23:26】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TVぴあ

ようやく、1日遅れでTVぴあGETしました。[A]FREAKマミーです。^^

ちょっと、奥さん!このTVぴあ秀逸ですがね!
今回のライブレポが載ってる雑誌の中でも、最高でっせ~~~~~!

【写真が良い!】写真のサイズは小さいけど、ベストアングルがいっぱい!
仁・雄・聖の千手観音 (私はこれで購入を決めました/笑)
斜めからのアングルで、3人がしっかり見えてるんです!
「HELL NO」の躍動感溢れるショット。 キャップ仁、お気にの衣装で真ん中で歌ってます!
・子泣きゆっちで、田中。の二人。^^
・花道で歌う「シクセン」KAT-TUN。
・Pちゃんがはけた後の「絵づらが汚い」?KAT-TUN(笑)
・スモークよけにフードを被ってる「LIPS」仁。
・「ラブジュ」でのしなやかな仁。
聖・淳の宙を舞うようなダイナミックなダンスも瞬間キャッチ!(凄い!)
・紫のTシャツをすっぽり被った「LIPS」ゆっち。美味しいね~~
・とっても楽しそうにスモークを噴霧する亀たん♪
Set Listの幻想的なこと。。。
・ゴンドラで、それぞれがキャプテンKAT-TUN! (特に、仁のパイプと聖の酒瓶/^^)
そして、
ゴンドラで降りてくる6人&6人のスクリーン映像を撮った一枚がまた素晴らしい!
仁の所だけは、煙で曇ってます。^^

どれもがベストショットと言える、クオリティーの高さが素晴らしいです。
これは完全保存版にしなくては~♪
そして、テキストも素晴らしいです!一つ一つの写真に付けられたコメントもね♪^^

どうあっても光を放つ存在感の持ち主。
自由に振舞っているようでいて、実はKAT-TUNの土台を支える。

沢山のアーティストを見て、磨きぬかれてきたであろう記者の眼にも
仁の存在感は際立っているのだろうなと思わせる一文ですよね。
ファンにとってはそれこそ嬉しい言葉です。^^

本人の口からは決して語られないであろうが、本物の熱さがある。
以前のロングインタビュー(ぴあ7/17号)といい今回のTVぴあといい
仁の深いところまでしっかり見ていてくださってるなぁと。

よく「自由」と表現されることがある仁だけど、私はあまりそう感じたことがないのです。
それこそ熱い人だと思っているのですが、改めて活字で表現されると本当に嬉しくて。^^

メンバーについてのテキストも、「そうそう!」と同感の嵐!^^
淳:生粋のエンターテイナーぶりが素晴らしい!
聖:傷だらけで自分の世界を開拓してきた勲章が、彼に輝いている。
亀:真摯に頑張っている彼のストイックさが透けて見えるようで、グッと来てしまう。
雄:個性の強いメンバーの中で常に自分の位置を確かめ、努力し続ける。偉大なり、普通。
竜:孤高のようでいてMCではユニークな発言で「えっ!?」と思わせる。彼ならではの感性。

写真もテキストも価格も、三拍子揃った今号のTVぴあ。
まだの方は、ぜひチェックしてみてください。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/29 Fri 23:45】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #73

か、かわいい。。。(//▽///)
仁ちゃまの正座が。。。

リラックスモードの胡坐はカッコイイし。(//▽///)
萌えどこ満載でございますぅ。。(//▽///)         

ちょっぴり背中を丸めて、ちんまりというか、ちょこんと座るのが仁ちゃま流。
セールスマンの体だけど、なんてったってゲスト様だから失礼のないように。
その辺にも、仁らしさが出てますね。^^

突っ込み所を見極めながらも、可笑しいんだよね~。わかる、わかる。
カメラですね!」ナイスフォロー仁ちゃま。^^

火サス予告の「あーーーっ!」って車が転落する所見てて、息を飲む仁ちゃま。^^
なんて可愛いいんでしょう♪

火サスの一人芝居を促されて
「えっ!? どーする?・・・ どーすればいいんですか???」と、戸惑う仁ちゃま。
サプライズ?の割りには期待以上の演技で、主演女優な仁ちゃまでしたよね。(笑)

「♪タン タン タ~~ン タン タン タ~~ン(笑)」 (ちょっと音外れてたけど/笑)
そのあとも、タラン タランと続ける仁ちゃま。^^
なかなか見られませんよね、あんな表情も♪  柳沢様々ですわ~。

波&鳥もなかなかの演技でしたよね~。
海辺の鳥と言えばカモメとかウミネコ辺りだけど、柳沢先生のお手本からしてフクロウだったわ。(笑)

夫の名前を自作して 「マモルさん。。よくぬけぬけと来たわね」
マモルさんって・・・いつ決まったんだ(笑) しかも、言って自分で受けてる~~~(笑)
オリジナリティを追求する男、赤西仁ならではの演出だわ~。

刃物で襲われるところ、激巧な演技じゃないですか?  あそこ、国宝級に巧いわ~~。^^

「あなたはここで死ぬのよ!」
朗々と幸子のセリフを述べる仁ちゃま。  悪女の雰囲気がバッチリ出てましたよ! 
初見であそこまで演じきるなんて、さすがに芸達者やなぁ~。^^

じゅんのってば、一番難しい所選んじゃったんだね。特に、車の操作(笑)
紐が取れた瞬間、仁が「わっ!?」って驚いた顔も可愛かった~。

TAKE2の前、なぜかゲストのソファーに座ってるじゅんの(笑)
TAKE2、結局カメラは柳沢先生が。。。^^;
嵐のようなセールスマンが去ったあと、肩を震わせて笑ってる仁が印象的でした~。

【ひとり甲子園】
亀ちゃんは野球好きだから、相当面白かったでしょうね~。^^
校歌斉唱の旗を真似ながらたっちゃんの方を見る亀ちゃんと
それに頷くたっちゃんの図がめちゃいい感じだったわ~~♪
今日一番のメンバーの絆を見たわ!

【神奈川県警】
この二人、柳沢さんの名人芸を盗もうとしてない?(笑) 
職人は、親方に教えてもらうんじゃなくて、日々、技を見て会得するからね~
笑いながら、小声で「すげっ!」ってつぶやいてるゆっち。
ひとりエンタテイメントをやってるからこそ感じるものがあるような。
なんだか、真剣な視線でしたね。次のライブに活かされるかも知れませんね~(笑)

「ムラサキが・・よくわかんない、半天のような物・・服きて、ピンクのスニーカーはいた男性が!」
『半天のようなもの』発言に、情けなさそうに苦笑する聖。^^;  

思いっきりハマリ役だったね、二人。^^  何もいう事ことありません!(笑)

インタビュー仁、素敵~~~~~~(//▽///)
スーツにメガネに・・・・ (//▽///)
しかも、世界の大女優を相手に、堂々の英会話です!

でも、ちょっとテンパリ気味の仁ちゃま、やっぱり可愛いですね~。^^

こんなに「可愛い可愛い」って言ってたら、仁も凹むかも。^^;
あぐら仁はカッコイイし、正座仁はキュートだし、幸子仁は雄々しいし?(笑)
総合的にはカッコ可愛いかんじでしたね~。^^

どちら様ですか?」も実はツボ。
携帯で呼び出してる時に相手に流れる音にしたいくらい(笑)

本当に、かまいたち (もとい、お前達)最高だった!
いいもの見せてもらったぜ!

じゃ・・   あばよ!!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/28 Thu 22:23】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中ペ&竜マニュ

本日2つ目のエントリ。(めずらし~~/笑)[A]FREAKマミーです。^^

ソフトタッチが好きなゆっちの舞台「中丸君の楽しい時間」が
今日から大阪公演だったんですよね。^^(無事終了したのかな?)

ゆっちも心配してたけど、笑いのレベルが高いじゃないですか、大阪って。
ルッキンコンの時だったかな、私からすれば面白いKAT-TUNの話にも
なかなか爆笑がなくてね。^^;
なんだかKAT-TUNが苦慮してるように感じたことがあったのですよ。
そう感じたのは、あの時だけだったのですけどね。
だから、ゆっちが「優しくしてね」と言ってるのがちょっぴり分かるような気がします。

優しくしてあげてくださいましね~。(優しいに決まってるけどね/笑)^^

・・・・
たっちゃん、やっぱり忙しそうでしたね。9/8が初日だから無理もないですね。

たっちゃんのグッズも、ゆっちに負けず劣らず面白そう♪
大当たりが「ネズ夫とネズ子のカップルセット」だそうですが
コンタイトルの『MOUSE PEACE』(マウスピース)のマウスにちなんだんですかね~。^^

しかも、グッズのキャラクターはすべて上田竜也画伯の手によるものとか。
そういえば、今年の干支にちなんでKAT-TUNが書いたネズミの絵がどこかにあったはず・・・
あ、、、入院中のPCの中でした。。。^^;

たっちゃんが書いたのは、パンチしてるネズミだったような気がします。
あれ、上手だったわ~♪
すべて集めるとなると、結構大変ですよね~。まさか、ガチャポン見たいな値段じゃないだろうし。
たっちゃんはやっぱり、策士だわ~。^^(尊敬の念をこめて)

そろそろラストスパートかな?期待が膨らみますね。^^
詳細は、J-webでお楽しみくださいませませ~。

・・・・・
優君が出演する新作映画『死にぞこないの青』(8/30公開)
観に行こうと思っていたのですが・・・・
ホラーなんですねぇ。。。^^; 怖いの苦手なんで、諦めましたわ。。。
仁は・・観るのでしょうね。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/27 Wed 23:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

グッジョブ♪ 愛カツ 

22日のエントリ「静かな夜」をご覧頂いた方
もしかしてジョンの愛カツ見て、笑っちゃいませんでした?
私、笑っちゃったんですよ(笑)

映画の舞台挨拶で、HBBやってたウィル・スミス氏が・・・・カーカトゥにキターーーーー!!!(笑)
ゆっちが好きなスミスさんとフォスターさんが登場! 
(ゆっちのために、分かりやすく苗字だけ書いてみました。^^)

って、前フリながっ! ^^;

倹約のために、最近のTV誌はチェックするだけでごめんなさいしてたんですが
底抜けに楽しそうな仁の表情に、購入を決意。 (大げさですか?/笑)
・・・したくらいに仁が笑ってます♪ (グッジョブ!)

ウィル・スミスさんやジョディー・フォスタさんーが登場して、ワールドワイドなカーカトゥです!
高級寿司を掛けて、ウィルと仁・たっちゃんが腕相撲対決ですって♪
たっちゃんも「絶対無理」といいながら、稀に見る笑顔でウィルに挑戦してますね。^^

KAT-TUN一の腕相撲上手(腕っ節の強い)仁ちゃまが、一回り以上大きいウィルに真剣勝負。
「勝てるわけないジャ~ン」と言いつつ、MAKEZUGIRAIの本領発揮!?
やるときゃやる仁ちゃまに、精一杯の声援を送ろうっと!^^

個人的メインは、スーツに黒縁メガネの仁(//▽///)
メガネに添えた手が~~~~~!!!(//▽///)

ジョディーにインタビューする仁です。^^ しかも、英語で!!!!
「無理だよ~」ちょっぴり弱音を吐き、「どうしたらいいんだ・・・」と悪戦苦闘
終了後には「ヤバかった」とグッタリだったようですが
どんな『仁らしい質問』を繰り出してるのか、とーっても楽しみです♪^^

そして、J-netでは見られなかった、中丸君~のパンフ等のグッズ写真が。^^
トランプ・・・・やっぱりKAT-TUNで出して欲しいなぁ。。

そうそう今夜のカーカトゥは、いつもどおり23:58からですが
野球延長の場合もあるのだそう。注意が必要です。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/27 Wed 23:10】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

静かですね・・・

・・・・ホントに。

カツマニュさえ更新されておらず。。。たっちゃんも急がしいんだろうね。
またしても、しずか~に火曜日が終わろうとしています。(泣)

・・・・・
事務所の大先輩SMAPのツアー日程が発表になって
国内アーティストでは初のドーム6公演が話題になっていますね。

第一報を聞いた時は「!?」じゃなかったですか?
同じ事務所内でそれかいな!?って、正直思っちゃいました。(苦笑)

よくよくNEWSを読んでみたら
SMAPの方は間に1日休演日があるそうで、連日公演には当たらないみたい。
(連続3日やって、間に1日休演、また3日公演だって。)
だから、4日連続公演のKAT-TUNの記録とは別の記録になるんですね。

SMAPは、同一ツアーでのドーム6公演が国内アーティスト初で
KAT-TUNは、ドームでの4連続公演が国内アーティスト初なのね。
連続というカテゴリでいうと、SMAPは3連続になるのね~。
その辺はちゃんと考えてある訳ですね。^^

メディア戦略も大変だわ。^^

とにかく、おとなしくお利口にして待ってますから、吉報をお願いしますね~♪>社長さま

・・・・

明日は、大切な大切な冠番組の放送日ですね。
OAもいつもの時間にもどってよかった~。(リアルタイムで見る派なのです)
柳沢刑事VS?火サス仁がめちゃ楽しみ♪

風の便りに、仁ちゃまの英語力が発揮された?カーカトゥの予告の記事が
明日発売のTV誌に掲載されていると聞きました。(ジョンの愛カツかな?)
めちゃ越えで楽しみですね~。

ちなみに、
竜ちゃん登場の「BACK STAG EPASS」10月号
ゆっち登場の「LOOK at STAR!」10月号
も、明日27日発売とのことで~す。チャックしなくちゃね♪^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

★5日にドコモの携帯からメールを下さったK美さんへ
レスポンスが遅くなってすみません。
何度送信してもレスポンが弾かれて戻ってきてしまうので、こちらから失礼します。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。^^
  1. 【2008/08/26 Tue 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

優君 【祝】テレフォンショッキングご出演【祝】

宮本亜門さんからの紹介で、優君が「いいとも!テレフォンショッキング」に登場しましたね!
優君ブログで見て知ってたのに、すっかり忘れきってました(汗)

マブダチ達からお祝いのお花が届いていたそうで。^^>Yちゃんありがとう
お花に付けられたカードが同じで、二つ仲良く並べられてて。
仁からはカサブランカがメイン、Pちゃんからのは紫のバラ??(濃い色目です)

自称スーパーマイナス思考の優君がブログで
月曜日タモリさんに「城田優くんです」と紹介されて出た時
お客さんがみんな「シーン」と静まり返ってたらどうしよ~(@_@)

って心配してたけど、どうでした?
って、そんなわけないから全く心配してませんけど(笑)
それこそ、黄色い声がいっぱい飛んだんじゃないですか!?^^

『空いた2日間緊張しっぱなしやないかーい(¥_¥)笑
とも言ってたけど、その気持ちもよく分かるわ~。
夢の1つでもあった』番組への出演。
優君らしく楽しめたかな? ブログに感想がUPされるのが楽しみですね。

そして、マブダチ達はOAを見ることが出来たのかな~?
もしかしたら、当の本人より緊張しながら見てたりして。^^

・・・・・
優君のブログが更新されましたね。^^
相当昨日の夜寝れなかったもん(笑)
明日遠足に行く小学生並に眠れなかったもん(笑)
ドキドキワクワクだったもん(笑)』

って、やっぱり、この二日の間は彼に相当の緊張を与えたようですね~。^^

そして、綺麗なお花で夢に花を添えてくれた方々のお名前を挙げて
感謝の言葉が述べられているのも優君らしくて素敵でした。
もちろん、そこには‘赤西仁さん’‘山下智久さん’の名前も。^^

なんだか、めちゃめちゃ嬉しいです。^^



とにかく、優君の雄姿は増刊号で見るしかないですね。もちろん、保存版にします。^^
・・・忘れなきゃいいけどな。。。^^;

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/25 Mon 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ゆっち、東京公演無事終了!  明彦(@仁)に逢いたい。。

いつになったらPCは退院できるのでしょう。。(泣)
一旦は戻ってきたのですが、とっても不安定な状態でネットにも繋がったり繋がらなかったり。
おまけに、しょっちゅうフリーズして、もうどうしようもなくて再入院させました。^^;
今度はしっかり直してくださいね。 っていうか、HD入れ替えてくだパイ!>富士通様

サイトからブログに入って頂いてる方はお気づきでしょうが
サイトの更新が出来ない。。。困った。。。
キーコが夏休みの間に、レポやロケ地めぐりを更新してもらう予定だったのだけど。。(苦笑)
それ以外にも何かと不便なんですよ。^^;早く直って帰ってきておくれ~~。

・・・・・
などと、取り留めのないことを書いてますが・・・
ゆっちの東京公演、無事に千秋楽を終えたようですね♪
ゆっち、お疲れさまでした。^^
ゆっくり休んで、大阪公演に備えてくださいね。^^

残念ながら仁の観劇は実現しなかったみたいですね。
ゆっち曰く、当初行く予定にしていたのに、撮影が長引いて駄目になってしまったのだとか。
仁からはお詫びの電話が入ったそうです。
先日カメラ収録があったので、その映像を仁にあげようと思ってると語っていたそう。
出来れば、そうしてあげてくださいましね。^^ >ゆっち様

記録用に収録している場合もありますが、出来るだけDVDにしてくださいませ~!
ゆっちとたっちゃんのソロ企画のジョイントDVDを、お願いします! >社長様

★相互リンク先様の『PURE LOVE』@Miaさんが
本日の最終公演の様子を書いていらっしゃいます。詳しくは『PURE LOVE』でどうぞ~♪

・・・・・
昨夜、お友達と仁の話をしてるうちにスーツ姿仁の話になって。
そうしてるうちに、無性に明彦(@仁)に逢いたくなって、『Anego』を見ました。^^
(実は、DVDを買った時に特典映像を見たっきりで、ディスク4以外は未開封/爆)

時にシャイで、時に男前で、時にピュアな明彦にメロメロ。(//▽///)
明彦の涙には、また胸がキュンっとなってしまいました。
モンゴルロケは丁度ツアー中で、公演と公演の間にとんぼ返りして撮っていたくらいの
超過密スケジュールだったのも思い出したりして。^^

今は、以前ほどには過密にならないようになっているとか。
仁が以前「調整できるようにしてる」と言っていましたが
そろそろ忙しくなってきているのでしょうね。
心と身体のリフレッシュはしっかり出来たでしょうか。

当時の明彦は22歳。 大人になった24歳の明彦にも逢いたいな。^^
SPでもいいから、やってくれないかな~


ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/24 Sun 23:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

M誌&P誌 

[A]FREAKマミーです。^^
仁は何してるかな~?と思ってたら、どうもグダグダしてるようですね(笑)
ゆっちが舞台で言ってたそうで。^^(Yちゃん情報ありがとう!)
中ぺだけでなく、舞台でまでも色んな情報をくれるゆっち。

ありがとね。^^
グダグダしてるといいながら、何かあるんでしょうね.と
仁の発言をフォローしてくれるゆっちが好きだわ~。^^

上記の話がでた公演とは別のようですが、
リンク先様の『めろめろパンチ』(@さきさん)が
ゆっちが語った仁の話を披露してくださってます。^^
めろめろ日記でぜしどうぞ♪

・・・・・
話題のクルックルッの仁ちゃまの全貌が明らかになってるM誌。
「いっそのこと、一緒に住んじゃう?」(//▽///)
ひとりで頬を赤らめながら、ぐふぐふ笑う変なヲバさんがひとり。^^;
6人それぞれの家におけるオキテ集ですって。^^

いい表情&アングルがいっぱいの、ミニカット♪
セット中の仁、手鏡で出来上がりを確認する仁
やっぱり、ベッドの仁にはニヤけてしまいますね~。
あ、カメラマンさん分かってるね! 仁の足首のバックショットも激萌えです。^^

たっちゃんの拳に出来てるボクシングタコ、凄いですね~。(驚いたわ~)

お風呂の話なんてされると、この前のターザンの入浴後仁とリンクして
仁の入浴シーンが脳内再生されちゃいますがな!(//▽///)

半身浴も含めて、時々でもいいから湯船に浸かってほしいな。
仁は冷え性だから、時々は身体を温めると体調も良くなるはず。^^

お洗濯物、仁は外干し派なのね。^^ 
お日様が乾かしてくれたのは、気持ちよさが違うものね。
お洗濯物を畳む仁を想像してほっこり。^^


P誌は、8/5のライブレポですね♪ ソロショット、どれもみんな素敵♪
メンバーそれぞれが語るエピソードが嬉しいです。^^

仁のお気に入りの衣装は、予想通りのスタジャン。^^
ファンから見れば、どれも仁にぴったりで素敵だけど
仁の好みからすると、これは想定内ですよね。^^
今度は、セフィロス系も入れてほしいな。(笑)

仁の笑ったエピソード。 たまには、本州でも下ネタやってくだパイ!
いつも、海を渡った場所でだけという感が否めませんよ~~。
でも、石川での「兼六園」の話は笑ったぁ♪アレはたっちゃんが巧かったよね(笑)

ガッツり踊ってるから、ソロ曲だけでも大変なのに
直後にマイク無しのアカペラで、本当に大変だったと思うわ。
一旦舞台からはけて、次に出てくるまでの時間が段々長くなってるような気がしてたけど
酸素スプレー吸ってたんですね。
仁、そんなにして頑張ってたんだ。(感涙)

ぶっちゃけ1日2回公演がキツイ(苦笑)って。 今回は特にいっぱい踊ってくれたからね。
でも、全国ツアー・地方での1日2回公演、これだけはファンとして絶対に譲れないよ。
たっちゃんに弟子入りして、スタミナ維持できるように鍛えるべし!!(笑)

メンバーが語る三つのエピソード&お気に入りの衣装。見ごたえあります♪
MCダイジェストは、本当にダイジェスト。^^;
手前味噌になるけど、ウチのMCレポで補ってください(笑)

お悩み相談塾では、仁らしい回答を。^^ 
読者への質問コーナーでは、仁もPちゃんも同じこと聞いてます。(笑)
「デートコース」ねぇ。。。と言いつつ、真剣に考えてる自分が(苦笑)

何処へいくかじゃなくて、誰と行くかが大切だからね。
しいて言えば・・・仁の運転でドライブかな~(//▽///)
マブダチ達と楽しくホームパーチーも良いなぁ。

・・・と言いつつ、ココではいえないような妄想も(笑)
思うのは自由ですからね。    ・・・まぁ、思うだけ無駄ですけど。^^;

それにしても、コンサートであれだけ素敵な仁に逢ってしまうと
雑誌では満足できなくなっていませんか?
もっともっと仁とKAT-TUNに逢いたい!!

なんとかなりませんか~~> 社長様

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/23 Sat 23:53】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

静かな夜

[A]FREAKマミーです。^^

今朝WS見てたら、映画『ハンコック』の舞台挨拶で
ウィル・スミス氏がHBBやってた!(笑)

ゆっち~~~~~!  時代は今、君に来てるぞ!(笑)

ゆっちと言えば、中ペですが
少年倶楽部プレミアムの収録って??
『中丸君の楽しい時間』絡み??
出来れば、もうちょっと詳しく教えてほしいな。^^

・・・・・
オリスタ。BOOK in BOOKがKAT-TUN!
めちゃくちゃカッコイイKAT-TUNがいっぱいです♪^^

横笛TEN-Gあり 泣き顔田中。あり。^^
あ、しょぼしょぼ噴水で楽しむ仁も♪(笑)

MCを再現したテキストもあったりして。
「中丸みたいに若いのに老け顔の人」と、ナカマラーの語源(by仁)も記されてましたね。
自分自身、コンレポで書いては見たものの
聞き違いで誤解してるのかもって、自信がなかったからホッとしたりして。(笑)

それにしても、BOOK in BOOKの8ページ中
Pチャン絡みが1ページって、凄くないですか?(笑)
確かに聖も言ってたとおり、
実際にPちゃんが登場した時の歓声は、この日一番だったのですけどね。^^

TOPICS1が、TEN-G復活!で
TOPICS2が、田中。の再結成!
で、TOPICS3が、Pちゃん登場!って。(笑)
Pちゃんに完全に持ってかれてます(笑)
と言うより、これは・・・オリスタさん、Pちゃんファンの購読を狙ってますね~。^^;
もう、商売上手なんだから~(笑)

ココだけの話、部数を増やすには、毎週KAT-TUNを特集すれば売れるのに~
あ、月刊エグザイルみたいに、KAT-TUNの月刊誌出すのも手ですよ~♪
ぜし、ジャニーさんに直接交渉してみてくだぱい!^^

いよいよ明日は、M誌のクルックル仁に逢えます!
お友達の話によると、メイク中の写真もあるそうなのでとっても楽しみです!


それにしても、仁は今頃どうしているのでしょうね。^^
楽しい週末を過ごせてるのかな?

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/22 Fri 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

クルクル♪

クルックルッ♪クルックルっ♪
仁ちゃま、かわいいクルックル~♪
M誌の仁ちゃま見せていただきました♪  >先輩、いつもあざ~すです。^^

髪をクルクルにセットした、メガネ仁ちゃまが・・・

ベッドに横たわってます!!

というか、身体をひねるように大胆に足を開いてますぅ(//▽///)
更なる一枚は、ひねった上に足首を掴んでます!




・・・体操?エクササイズ?ピラティス?
「ベッド」使ってるのに、健康的な感じです(笑)

一瞬、木村のたっくんかと思ったくらいにクルックルですわ~。
飢餓状態の真っ只中、後半アイドル誌が楽しみですね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/21 Thu 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #72

ロケ地めぐりのUPに集中しすぎて、放送時間が変ったことに全く気づかず
放送時間になっても入らないのはチャンネルが違うから??なんて
プチ焦ってた[A]FREAKマミーです。^^;

今回は、本編には仁の登場シーンはなかったのですが
番組冒頭に、山の手線の
雄:じ~ん!
をサービスしてくれてましたね。^^  
というか、見方を変えたら、姑息な感じが無きにしもあらず(笑)

予告でもしっかり、火サスを演じる役者「赤西仁」を見せ付けて。
というか、仁ちゃまの小芝居がかわいくてかわいくて♪♪
仁ちゃまの嬉しそうな楽しそうな様子に
ぐふぐふって深夜にひとりで悶絶するヲバがひとり。(//▽///)

本編もモチロン楽しかったですよね♪
テンぱってるゆっちを見て、兄弟目線になってるたっちゃんが気になって気になって。
実は、先週の「なに言ってんだ、アイツ」もめちゃくちゃつぼだったのですよね。

そうそう、素で淳・竜・亀と盛り上がる管理人さんに
初めて親近感を覚えました。(笑)

山の手線ゲームの「外国人の女の子の名前」には爆笑でしたね~。
ジュリー!」って言った瞬間、「次はメリーだろう」と思いましたものね。(笑)
その次にスミスが出るとは思わなかったけど(笑)
ゆっち、さすがでしたわ~♪^^

竜:「なんでそんなに、お肌が綺麗なんですか!?」
なんでそんなに、年上女性のあしらいが上手なんですか~?たっちゃん。(笑)

かめちゃんもじゅんのも楽しそうだったわね。^^

早く来週の水曜日が来ないかな~♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/21 Thu 22:48】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

田舎のねずみ奮戦記~カレンダーロケ地:その2~

昨日(今朝)更新を待っててくださった皆々様、申し訳ありませんでした。
(この所、同じような障害が頻発しているようなんです。^^;)

普段は文章を書いては関連画像をUP、書いてはUPしているのですが
昨日は制限前に一枚しただけで後は全く出来なかったのです。
なので今、何よりも先に画像だけまとめてアップロードしましたのでご安心ください。(笑)

今回、改めて画像とカレンダーの写真を見比べてみたのですが
昨日も書いたように、記憶だけに頼ってとったので結構アングルが違います。
その辺は寛大なお心で受け止めてくださいましね~。
カレンダーを一緒に見ていただくと良いかもです。^^

田舎のねずみ奮戦記~カレンダーロケ地:その2~はこちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/08/20 Wed 23:55】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

田舎のねずみ奮戦記 ~カレンダーロケ地~

今回の遠征でのロケ地めぐりのラストは、カレンダーのロケ地でございます。^^ 
と言っても、時間の都合で仁の所だけになってしまったのですが。^^;
(聖のロケ地も調べてはあるので、そちらは次回に)
それと・・・記憶だけに頼って撮っているので、アングルが多少というか結構違っていますが
ご愛嬌ということで、ご容赦くださいませ~。^^;

まずはこちら。ウエスティンホテル東京。^^
2008.08.06 047
なんやそれ! って聞こえてきそうですが。^^;

カレンダーに、オールブッラクで決めた仁が
オリエンタルな雰囲気のお部屋で撮ってる一枚があるでしょ!?(でも、靴下だけ白いって言う/苦笑)
それを撮ったのが写真中央のホテルの一室なんだそうで。^^
しかも、仁の撮影はスイートクラスのお部屋であったそう。

少し前に仁が登場した、『Hanako』の36Pには
同じカーテンで同じライトが置かれているお部屋の写真が載ってましたね。^^
さすがに、こちらは入るに入れず^^;遠くからの撮影となりました。(笑)

次は、上着を脱いだ仁が、ポケットに両手を入れて佇んでる小さな一枚。


・・・と思ったのですが、サーバー障害が起こっており
画像のアップロードが制限されているとのことで
画像を張ることが出来なくなってしまいました。^^;
(このところ、FC2でこの障害が頻繁にあるみたい)

これ以上は待っていても無理そうなので、途中ですがUPします。
続きは今夜・・・出来るといいんだけど。。。
待っててくださった方、ごめんなさいね。

・・・・・
(追記)
今朝4:39に復旧したとの事でよかったです~。
今夜にはUP出来そうです。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/20 Wed 00:58】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんな日は・・・

寂しさを紛らわすために、KAT-TUNソングを熱唱したり(笑)

ひとり静かに・・・・妄想したり・・・ (//▽///)ぐふっ。。

・・・・ガッツリ踊るKAT-TUNを見るためには・・・
KAT-TUNメインの時の少クラがベストなんですよ。
この頃の仁が、これまた楽しそうに歌ってガッツリ踊ってるんですよね。
熱唱するところなんて、もう、どうしようもなくセクシーだし。(熱唱仁が大好きなんです。^^)

♪~泣かないで 君に僕がいる 燃え上がれ OH MY DESTINY ~
小指を立て、胸元から頭上に掲げながら熱唱する仁。 素敵ですぅ(//▽///)

あ、たっちゃんの妖精の魔法が解けて朗らかになってきてるも、この頃からかな。^^
復帰して、めちゃくちゃ張り切ってるじゅんの&メンバーとかね。
先輩方の楽曲も沢山歌ってるんだけど、本家本元より巧いんですよ、これが。
(問題発言ですか?/笑)
ほんとに、少クラDVDにして出してくれないかな~。
バカ売れするの確実なのになぁ。。 (無理を承知で言ってます/苦笑)

・・・・・
こんな静かな夜は、カツマニュが頼り!
・・だったけど、聖、どうしたの~~!?
ウチのメインキャラのふたりは、どうしても更新が遅れるみたいですね。。。^^;

皆々様には、心よりお詫び申し上げます。m(_ _)m

って、私に謝られてもこまりますよね。^^; 重ね重ね申し訳ございませんでございます。^^;
お詫びにと言ってはなんですが、今から 今年のカレンダーのロケ地めぐりを・・・
多分、UPできるのは深夜になるかとおもいます。^^;

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/19 Tue 23:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ザ少年倶楽部プレミアム  ゆっちのグッズ

少クラプレミアム。今回は、リクエストによる総集編でした。^^

KAT-TUNのコメントVTRをちょっぴり期待して録画しましたが
過去映像のキプフェが流れただけでした。^^;
せめて、『SHOT!』をOAして欲しかった~(泣)
総集編は、他のグループのファンの方も観てるし
他でも演った事がなかったしね。。。お宝映像だったのに~
リクエストが少なかったのでしょうかねぇ。。

今回、リクエストのNO1が『オニギシ』で、
三兄弟(ユウ・チパ・春゛)のコメントが流れたのですが、その中にじゅんのが登場しました。^^
ヨコ(ユウ)がソロコンでオニギシを歌った時にじゅんのが来ていて
「つらいと思うけど・・頑張って!」って言われたのだそうです。

『オニギシ』は、今は亡きお母さんへの思慕を歌った曲なんですが
あくまでも歌の中での話何ですよね。
で、ヨコがお母さんは元気だから。。。みたいな失笑話をしてました。
チパ(安っさん)も春゛(バル)も「感性ゆたかやわ~」って突っ込んでた。(笑)
でも、素直で優しいじゅんのらしいエピソードですよね。^^

総集編自体は、KAT-TUNファンにとっては微妙な感じでしたが次回に期待がつながりましたね!
プレミアムゲストが∞の丸ちゃんで、
ステージリポートがKAT-TUN♪
ステージリポートと言えば、コンサートの模様が見られると言うことですよね♪

『SOHT!』のことは水に流してあげよう。 うん、そうしよう(笑)

・・・・・
本日、無事にゆっちのパン(ちゃんと言いなさい/笑)を注文しました。^^
っていうか、グローブ座でも販売終了なんですってね~。
ゆっち凄いよ!

ウチはそもそもwebで注文するつもりだったからいいとしても
グローブ座に行ってても買えないなんて、プチ酷くないですかぁ?
それもそうだし、その他のグッズもwebで販売して欲しいよ~。
ゆっちが絵柄を書いたという、トランプに惹かれるんですけど。

そうそう、KAT-TUNのトランプとかほしいなぁ~。 (って、ゆっちの話は?)
なにゆえコンサートグッズで出さないのでしょう。。

A(エース)とJOKER(ジョーカー)は決まってるんだし、K(キング)も決まってるしね。^^
あ、J(ジャック)なんて、まんま王子じゃないですか!
となると・・・・
光一君も言ってたけど、笑いを取れるポジションを大切にするっていう意味で
Q(クイーン)はたっちゃんに譲ってと。(笑)

ゆっちは何がいいのかな??
好きな数字を選んでもらうんでどうでしょう?(笑)
ゆっちは、どんな数字で笑わせてくれるのかなぁ。^^
絶対に美味しいポジションだと思うよ~。(笑)

ということで、次回のコングッズにご検討くださいまし♪
誰か~!KAT-TUNに伝えて~~~!(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/18 Mon 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

田舎のねずみ奮戦記 ~ドコモ・優しい未来偏~

仁のピュアな部分が際立ったドコモのCM、~優しい未来偏~のロケ地に行ってきました。
・画像に入れたサイト名が大きくなりすぎて、ちょっと興ざめの感がありますがお許しください(汗)

まず最初に行ったのは、仁青年が住んでたアパートメント。
こうしてみると2階建てのように見えますが
実際は、CMで見るよりも大きくて立派なアパートメントでした。
仁が撮影に使った部屋はもう空いていないようだったので、さすがに通路での撮影は断念。^^;

↓CMでは、自転車置き場に置かれていたバイクに
仁が手を当てるとエンジンが掛かるというシーンでしたね。jindoco2.gif
そこにいると不意に仁が出てきそうな、そんな感覚に陥るほどで、ドキドキしながら撮った一枚です。
路地を曲がってこの場所が見えたとき、
思わず「おぉ~~♪」と歓喜の雄叫びが出ました (雌叫びね/笑)

そして、バイクに乗った仁が走っていくシーンの橋。
jindoco1.gif
CMでは、画面を横切ってバイクで颯爽と走り去る仁が映ってました。^^


そして、仁が手をかざすと改札を通れて・・・
jindoco3.gif
CMでは、外の薬局の看板が『ドラッグストア』に変えてあるの(笑)

電車に乗って行って、待ち合わせ場所に向かう仁。^^

jindoco7.gif
↑CMでは、写真の下中央に自販機が置かれてて、仁が飲み物を買うんだけど
実際には自販機はないので、場所の特定はバックのビルだけが頼り。

jindoco6.gif
CMでは、この噴水の縁に腰掛けた仁が、立ち上がって伸びをしてたよね。^^


この後、仁と彼女との素敵なシーンがあったのですよね。^^

大体の場所も分かってたので、行きたい気持ちでいっぱいだったのですが
飛行機を眺めてた場所までは距離があり、とても広い海辺の公園で
場所の特定に時間が掛かりそうだったので今回はここで終了ということに。 

こうして写真を並べると、CMと同じように普通の順路に見えますが
一つ一つはバラバラで離れた場所にあるので、
電車を乗り換え乗り換え結構頑張ったんです。^^

それでも、そこかしこに仁の姿が見えるようで
猛暑もなんのその、仁を感じながらロケ地を巡ることが出来ました。^^

今回、こんなレアなロケ地めぐりが出来たのは  (他では見たことがないです)
サイト&読者の方ののためにと、暑い中を案内してくれた
Yちゃん&Hちゃんの母娘さんがいてくれたからこそなんです。
暑い中、どうもありがとうございました。m(_ _)m

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/17 Sun 23:46】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁様、恋人にしたいアーティスト3回連続で1位に♪

ここはやはり、別エントリをあげてお祝いしなければと思った[A]FREAKマミーです。^^

半年に一度のCDTVアンケート『恋人にしたいアーティスト』のアンケートで
仁様が第一位にランキングされました♪そして、気になる第二位は亀ちゃん。^^
今回も仁&亀ちゃんでワンツーフィニッシュ!

第三位以下のベスト20にも
Pちゃん・亮ちゃん・てごちぃ・まっすー・松潤・桜翔・光一君・相葉ちゃんと
ジャニーな仲間が沢山選ばれてました。^^  (順不同)

以前、仁自身がOAを見てたと言ってましたね。
とすると、ちょうどいま身体を休めているであろう仁さまが
OAを見てる可能性は0ではないですよね~。
見てて、また友達に電話したとかってないのかな(笑)

兎にも角にも、仁・亀ちゃんおめでとう♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/17 Sun 23:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今週のカーカトゥをリピしてました。
今回は見る度に違うものが見えるというか、違う思いが感じられて
回を重ねるごとに、奥が深い番組だなぁって。

「KAT-TUNだろ」とか「カメラが回ってる」とか
ゆっちを奮い立たせようと、メンバーが懸命に掛けている言葉の中に
今までいろんな事を乗り越えてきた、彼らの想いが詰まってるような気がして
なんだかうるうる来てしまったり。^^;

わざときつい事を言いながら、ゆっちをリラックスさせようとしてる所も、彼ら一流の優しさだったり。


8/4日のドーム公演で、こんなことがありました。
光一君が登場して、MCに花が咲いていた時のことです。

この日幸一君が来たのは、ゆっちから「来て下さい」とメールが来たからだ.と言う話になり
『スシ王子』の撮影時のことが話題になりました。
その中で光一君が、ゆっちに何を言っても「はい!はい!」しか言わなくて
それが幸一君だけでなく出演者の誰に言われてもそうなんだ(笑)と。

さらっとした笑顔の中での話だったし、メンバーも笑いながら聞いていたのですが
初めての人は、やる気ねーんじゃないかとかって思うかもしれないけど
実はせーいっぱいのハイテンションなんですよ。」
(太字部分がメモってた部分です。こんなニュアンスで言ってたと思います)
と、仁がゆっちをフォローしたんです。

打ち合わせにはなかったであろう仁の発言に、私は凄くドキドキしてしまって
(色んな想いが交錯しました。^^;)
その後に誰が何を言ったかは憶えていないのですが
最後には、ゆっちと光一君が入れ替わってほしいとかって面白い展開になって
ゆっちが「KAT-TUNに居たいです」と懇願して事なき得るという体で着地したんです。^^

笑いで流してしまっても、それはそれでよかったのかも知れません。
むしろ、そのまま流れてしまうほどの事だったかも。でも仁はそうじゃなかったんです。
勿論、食って掛かったわけでも何でもなく、普通の笑顔での会話でした。

ぶっきらぼうだし言葉足らずだったりするけど、
ゆっちの人柄を伝えようとした仁に温かいものを貰ったような、そんなエピソードでした。

・・・・・
KAT-TUNファンではなく、別のジャニファンにこの話をした時
「それ、そこで言わなくてもいい話だよね」って言われて、ちょっとへこんだ時もあったのですが
(だから、今まで書けなかったのかも知れません^^;)
今回のカーカトゥを見ていて
あの時の仁に心を動かされたという事実は書いておきたいな.と思うようになったのです。

いまさらな話ですみません。^^;

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/16 Sat 23:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

まったりと。

今日がお盆休みの初日だった[A]FREAKマミーです。^^

気分はまったりしてるんだけど、天候が。。。雷が鳴ってます。
本当に今夏は雷が多くて困ります。
そういえば、マイPCが再入院してしまいました。(泣)
いつになったら全快して帰ってくるのやら。
とはいえ、データが無事だったことが不幸中の幸いです。
(と言うわけで、サイトのトップページがコンサート決定!のままなんです。^^;)

・・・・・
今日は、ロケ地めぐりではなく、遠征時のお楽しみについての話を。
以前から食べてみたかった、『持つ煮込み』を食べに行きました♪
一日限定20食のため、開店直後に入れるようにいきました。

店内には、先客が一組いたのですが、そちらも『モツ煮込み』を注文してて
私たちの後に入ってくるお客さんも、皆、『持つ煮込み』を注文してて。(笑)
私たちが帰るころには、あと1,2杯になってたみたいです。

実は、食べたがってる私自身、モツ系が苦手なんですが
これに関しては、どうしても食べてみたくて。^^;
なので、キーコの分だけ注文して、一口だけ貰うつもりだったのです。
が、これが本当に美味しかった♪♪  (ヤミー♪ヤミー♪)

モツの品質も良いのでしょうが、それ以上に下ごしらえがしっかりされているのでしょうね。
臭みもなく、軟らかくて、モツが苦手な人でも絶対にいける一品でした♪
2008.08.06 009
(許可を頂いて、メニューとモツ煮込みをパチリ!相変らず、ボケててすみません。^^;)
ちなみに、飲み物はジンジャエール。(笑)
また、絶対に食べに行きます♪

このお店、東宝の近くなので東宝映画のポスターが貼られているのですが
今回は「花より男子」でした。^^(お友達が行った時には「クロサギ」で)

・・・・・
そして、もうひとつのお楽しみが飲み会でした。^^

オーラスのあと、相互リンク先様の『PURE LOVE』(@Miaさん)と
リンク先さまの『駄洒落王』(@Poohさん)主催の飲み会に参加させていただきました。
聖ファン&じゅんのファンが多いのは納得なのですが、仁ファンが以外に多い(笑)
昔から仲良くされてる方が、仁ファンが多いのでそうなってるみたいです。^^

初めてお目にかかる方も多く、色々な話を聞かせていただきました。>ありがとうございました。
本当に楽しいひと時を過ごさせていただいて、あっという間の2時間でした。^^

遠征を重ねるごとに、ひとりまた一人と出会いが増えて
お友達の輪が広がっていくように思います。
今回、お目にかかれなかった方々も、次回にはぜしお目にかかれると良いなと思います。^^

・・・・・

突然ですが
今、富山県全域に「竜巻注意報」が出ました。竜巻って!?
雷もなっているし、なんだか少し怖いです。

皆々様もお気をつけてくださいね。
それでわチャオ

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/15 Fri 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TV誌 ~ライブレポ~

珍しく、本日2つ目のエントリで~す。^^;
今週のガイド&ジョン、素晴らしいですね~♪

この最高にかっこいいショットの数々を見ていただければ、
私が書いたへっぽこレポもいらないくらいですが
二つを足して見て頂けると、臨場感が増すのでは?なんて、ずうずうしくも思ったりしてます。^^;

ジョンの愛カツも特別編で、公演各地でのMCの一部が紹介されてますね~。^^
左腕のタトゥーが仁を彩っている素敵なショットや、TEN-Gでの横笛ピンク天狗も必見!?(笑)

ガイドでは、リップス仁が嬉しそうにスモークを噴霧してるショットが♪
次のページには、例の『しょぼしょぼ噴水』のショットも(笑)
ただ、解説の文章と実際では、様子が全く違います。
『仁は、噴射が止められず慌てふためいていた』のではなく
『準備万端でメガネを掛け、噴霧の量を調節し、慌てるフリをしてファンを笑わせていた』のです。^^
そこだけは、言いたい!(笑)

Pちゃんに微笑む仁もしっかり撮ってくれてて、ファンとしては嬉しいですよね♪
QUEEN KAT-TUN号の全貌も見せてくれてるし、TV誌なのにいい仕事してますね~♪
今後発売される雑誌でもライブの様子が見れそうだし、楽しみですよね。^^

・・・・・
先日書いた、ピカピカに関する話ですが・・・
ウチにあるドームのピカピカは、キーコがアリーナ席だった4日のものなのですが
どうやらオーラスの5日のものは、印字が別パターンなのだそうです。
(写目で、お友達のYちゃんに見せてもらいました)
5日⇒QUEEN KAT-TUN
2・3・4日⇒QUEEN OF PIRATES    だそうです。
まぁ、そこまで凝ってるんですね~。びっくりしました。^^;

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/15 Fri 00:23】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #71

気がついたら、うとうとしてた[A]FREAKマミーです。^^;
皆々様、昨日の(今日の/笑)カーカトゥはリアルタイムでご覧になりましたか?
お盆だし、リアルタイムで見たかたも普段よりは多かったのかな?
始まった時間は覚えてないけど、放送終了がした時間が深夜の2時半過ぎてたましたよね。^^;
(でも、ゆっちにすればあの時間からでよかったかもしれないですね。^^;)
子供達が夏休みでよかった~。^^
ちなみに、遠征で休みまくった私は、本日出勤でした~^^;(同僚は皆、お盆休み)

ゆっちが飛ばないと確定するまでに要した時間が50分だとか。
それで30分番組2回OAなのか?^^;

前回は、ゆっちの事が心配でというか、展開が気になってたけど、さすがに今回は・・・ね。
とにかく、仁ちゃま中心にじっくり観賞。^^

すっかりリラックスしてる仁ちゃまの美ジュにほれぼれ~~♪
おなかをポリポリしながらのアクビ。かわいい~♪(//▽///)

「何やってんの、てめぇ。」
言葉は荒いけど、ゆっちを見つめる表情がやさし~~♪(//▽///)

「マジ、頑張ろう!」
「頑張れ!」って言わないのが仁らしさ。^^
一緒に番組作ってるんだものね。
こんなふうに声かける仁が、好きなんだわ、私。

『収録終了』の声がかかったとたんにマイクをはずす仁ちゃま。
えっ!?そんなところに隠してたの?
無造作にシャツを捲り上げる仁に (仁のおなかに?)萌えますわ~。(//▽///)

無残にも、ゆっちをおいてロケバス出発!
窓が開かないの??なんだか可愛いな、仁ちゃま♪ (仁なら、オールOK!/笑)
仁はやっぱり、一番後ろの座席なんだね~。^^ (多分、みんなの予想通りでしょ)


円陣組んで、みんなからパワーを貰ってる時のゆっちは
メンバーの愛に満たされて、いい顔してたよね。
あの、最悪なタイミングでのテープ交換さえなければ・・・
なんて思ってしまうほど、あの時のゆっちはいい顔してたよね。

あ、50mなら飛んでくれるようなので、今後に期待します!^^
(ユミさんに軽口叩いてたよね/笑)
「頑張ろう!ゆっち♪」^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/14 Thu 23:00】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

休演日に釣りはどう?

中丸君の舞台、早々に亀・聖・淳・竜の面々がご観劇♪
そして、今日は休演日なんですね。
まさか仁ちゃま、今日行ったとかって言わないよね~。(それはないっしょ/笑)

中ペでゆっちが書いてるね。^^
「赤西も時間空いたら観に来いよー」って。^^
上田君、田中君、田口君、亀梨君って、観にに行った人にはクン付け。(笑)
でも、呼び捨てで命令形なのがプチ嬉しかったりするわ。
なんせ、仁もナカマラーですからね~。(笑)

個人的には、中ペでの話題作りのためにも、仁にはゆっくりめに観に行って欲しいです(笑)

・・・・・
田舎のねずみ奮戦記 ~雄・淳の釣堀;市ヶ谷フィッシュセンター~
2008.08.06 029

偶然通りがかって「あら!?そういえば・・・」と、帰り道に途中下車。
JR線の市ヶ谷駅のホームから見えたんです。^^ゆっちとじゅんのが釣りを楽しんだ?釣堀♪
樹木が邪魔をして、ゆっち&じゅんのがいたと思われる場所は見切れてるような気もしますが。^^;

車窓からこの風景が見えた瞬間、じゅんのにコーヒーを飲まされたゆっちを思い出して
気の毒だとは思いながらも、思い出し笑いしちゃいました。
そういえば、釣りもあんまり楽しそうじゃなかったよね、ゆっち。
あの時は、全く気の毒続きのゆっちでしたね。

・・・・・
そんな気の毒なゆっちの未公開映像が、今日のカーカトゥでOAされるんですよね。^^;
しかも、オリンピック関連で、放送時間が遅いじゃん!
と言いつつ、最近はゆっち押せ押せでいい感じ。^^
(でも、たまには、ビビリ以外のカッコイイゆっちもTVで見せつけてほしいなぁ。)




最近、何をどう書いても腑抜け状態なんです。なんか、フワフワしてて実がないというか。
これってもしかして、燃え尽き症候群なのかしら。。。

一日も早く、次ぎのライブ&DVDを願いします。>じゅんの
って、お願いする人が違うか(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/13 Wed 22:51】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

田舎のねずみ奮戦記 ~中野ブロードウェイ~

田舎者の遠征でのお楽しみのひとつに、仁の足跡をたどるロケ地めぐりがあります。
今回、いくつかのロケ地めぐりが実現したので、ご紹介したいと思います。^^
お江戸にお住まいの方には簡単にいけるところでも、田舎者には結構大変なんですよ。^^;
題して、田舎のねずみ奮戦記(笑)  よろしかったらお付き合いください。^^

NO1~中野ブロードウェイ~ はこちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/08/12 Tue 23:38】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ゆっち、頑張ってるね♪

[A]FREAKマミーです。^^
いつもご来訪いただく方は既にお気づきでしょうが、私、[A]FREAKでナカマラーなのです。^^
しかも、語源に近い?ナカマラー。(というか、ズバリ、老けてるんですけど~/笑)

今朝のズームインで、公開リハーサルの模様がOAされていましたね♪
ゆっち、頑張ってるわ♪
映像を使って、ひとり千手観音風パフォーマンスもやってたのね~
その話を聞いて、仁がドームでやったのかな?なんて。(仁・雄・聖でやったのよ)
影のコーナーは沢山練習して、結構自信があったみたいだから
楽屋でその話をしていたのかも知れないですね。^^

J-webの公開リハーサル&囲み会見レポをチェックしましたが
たっちゃんが嫌がらせで(笑)初日を観劇したそうですね。^^
プライベートで小旅行に行くぐらいの仲だから出来る嫌がらせ(愛を感じるぞ!)ですよね。
亀ちゃんからはのれんが届いたそうですし
皆、それぞれの想いでゆっちを応援しているのでしょうね。

仁は今、一番時間がありそうですよね。^^
多分、ゆっくり身体を休めてから、ゆっちを応援に行くのかな?なんて思います。
で、しっかり駄目だしして。(笑)
でも、騒ぎになってゆっちの舞台が台無しにならないように配慮するんだろうな~。
まさか、千手観音やりに聖と一緒に行ったりして(ない!ない!/笑)

昨日の初日を無事終えたことで、
ゆっちの中に、大きな自信が芽生えているのだろうなと思います。^^
今日あたり、グッと調子が上がってそう♪ (いけいけ~~ゆっち!)

相互リンク先の【PURE LOVE】Miaさん(@聖)が初日に観劇された様子を書いていらっしゃいます。^^
ちょこっとですが、パフォーマンスのネタ?に仁も登場していたようですよ♪^^

・・・・・
やっとこさっとこ、POPEYEを購入!^^

仁様素敵です♪(//▽///)
6人揃った写真を見ても、デルモしてますね~、仁ちゃま。^^

ホントに、モデルとしてのポテンシャルは相当のものなのではないでしょうか。
自身が特異なオーラを放ちながらも、洋服を殺してないというか
洋服までもがそのオーラに包まれて、ひと際輝いて見えるというか。
特に去年12月のソロ写真は、何度見ても、どんな大きさでも、圧巻です♪^^


ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/11 Mon 23:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ゆっち、初日♪ 海賊コンのオーラスが・・・

[A]FREAKマミーです。^^

ゆっちのライブ、今日が初日だったんですよね。無事に初日を終えられたのかな?
きっと、笑いの絶えない楽しいライブなんでしょうね~。^^
体調に留意して、ゆっちらしい楽しい時間を過ごしてもらえるとよいですね。
ゆっちファンの皆さんも、ゆっちをいっぱい感じて楽しんできてください♪^^

・・・・・
PCの不調と日々の暮らしに追われているうちに、
気がつけば、オーラスからあっという間に5日も経ってしまいました。^^;
いまさらですが、一言だけいわせてください。

KAT-TUN、コンサートに関わったすべての方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!


・・・・・
今年のコンサートはストーリーを持たせているだけあって
エンタテイメント性がずば抜けて高かったですよね♪
例えて言えば、【愛コマ】の弓矢なんてそうですよね。^^
曲そのものには関係ないけれど、TEN-Gから逃げてる時に歌ってるから
間奏の間に弓矢で襲撃されてたり。^^
しかも、その弓矢が刺さる場所が面白可笑しく設定されてたり。(笑)

東京公演では、日々練りあげたうえでの(DVD化を想定した)演出の変更があったり
いいものを作り上げようという、彼らの気概がそこかしこに見える各公演でした。

昨年の東京公演も、オーラスがDVD化されているのですが
今思えば、なんというか至極普通のオーラスだったなぁと思うのです。
収録前日の公演に至っては、翌日の段取りを確認しながらリハーサルしてるのでは?と思うくらいで。^^;

あ、もちろん、歌やダンスのパフォーマンス自体は最高に素敵でしたよ。
ただ、なんていえばいいのかな、去年は普段のKAT-TUNらしさに欠けてたのですよ。
仁の復帰があったのもいつもとは違う感じになった要因かもしれませんが
オーラスに限って言えば、DVDのための公演になってたような気がします。

ですが、今回は彼らのプランが、いろいろな場面で生かされてるんだろうな~って。
ほんとにもう心から「楽しめる」独自の演出が、盛りだくさんで
しかも、それらのほとんどがオーラスでも生かされてる♪

昨年のカメラ収録時との違いはMCにも出てましたね。
今まではカメラ収録があると、お蔵入りしたりしてたのがTVで人気のギャグ。
今年でいえば、亀ちゃんの「ラジバンダリ!」や
ゆっちの「3の倍数でバカになるHBB」なんかがそれですよね。

おそらく、DVDには収録されないのでしょうけれど  (残念ですが^^;)
公演では、ちゃんとやってくれてるのですよね。^^
(亀ちゃんは、カットしやすいように間隔をあけてからやってくれてたんじゃないかな。^^)

今回のオーラスは、KAT-TUNとファンのためのオーラスだったと言えると思います。
カメラ収録のために、演出やMCが小さくまとまってしまったオーラスでなく
KAT-TUNとファンが、命いっぱい楽しんだオーラスだっと思うのです。


そんな素敵なオーラスが、DVDになるかもしれない。
みんなお利口にして待ってるし、予約もいっぱい入れます!
どうかどうか、一日も早くDVDにして、予約できるようにしてください。

関係各位の皆々様、何卒よろしくお願いいたします。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/10 Sun 23:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ピカピカ

[A]FREAKマミーです。^^
10日発売のPOPEYE、ご覧になりましたか?  どうでした??
地元での発売が今日なのかはたまた月曜なのか分かりませんが、チェックできてません。^^;
とにかく、たまりにたまった仕事&家事にいそしんでおります(苦笑)

さて、
今回のツアーでは、大阪・石川・東京を巡ってきたのですが
すべての会場で、ピカピカを入手することが出来ました。^^
(ピカピカ=コンサートの大詰めで飛ばされる、特攻の銀色に光るテープ)

入手できたピカピカは、日付を入れて保管しているのですが
ふと見ると、3会場とも違っていて、プチびっくり!
(写真、相変らずボケてますがお許しを~。^^;)


上から、東京ドーム・石川、産業展示館・大阪、京セラドーム 

東京ドームは、「QUEEN OF PIRATES」のロゴ入り♪
石川は、他の会場の半分ほどの幅。
大阪は、形状は東京のものと類似しているが、ロゴ梨。^^;

ちなみに、ピカピカの下に敷いているのが、Jr.時代のKAT-TUNウチワです。^^
表は、全員で一枚に納まっていて、裏にはKAT-TUNの文字。
我が家のお気に入りの一枚です。^^

テープの太さが会場の大きさに比例しているのは、機材の関係だと思いますが
同じドームでも、大阪と東京では違うのですね。
まぁ、「だからどうなの?」って話なんですが。^^;

ロゴ入りは単純に嬉しいです。^^
というか、こんな細かいところにまで細工してあるのにびっくり!という話でした(笑)

・・・・・
今回の遠征では、
ドコモCM「優しい未来」&カレンダー&カーカトゥのロケ地めぐりが出来ました。^^
(ご一緒してくださった、Yさん&Hちゃん・先輩、ありがとうございました。^^)
が、なかなか時間に余裕がなく。。^^;
今月中旬までには紹介できるように、準備を進めていくつもりです。
気長に待ってて頂けるとありがたいです。(汗)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/09 Sat 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

アイドル3誌

田舎住まいの[A]FREAK マミーです。^^;

どの雑誌の仁もホクロが見えてて嬉しいですぅ♪

色男Pちゃんが表紙のD誌。^^
d-1グランプリ。
おしゃれっぽいアイドルNO1・セクシーっぽいアイドル3年連続NO1、おめでとう♪

ツーショット・トークバトル。どこの美人さんかと思ったわ~。
生まれ持ったセンスが光る仁&聖の対談。
以前から、聖のスタイルには一目置いてる仁だけど
聖も二人の共通点といってくれているのが嬉しいな。^^

ライブのページに、ピンク天狗の横笛が♪ (仁ちゃま、楽しそう。^^)
45Pの「みんなの声を聞いてたら自然と・・・」といったのは、私もゆっちだと思うわ。>キャサリンさん

P誌。
それぞれが好きな花を選んで、その花言葉をキーワードにフリートークしてます。^^
それを聞いた瞬間、「仁はひまわりかなぁ」って漠然と思ったのですよ。
だから、仁がひまわりを持っていたのには、プチ驚いた。(笑)
だって、ダリアやデンファレはまだしも、ブバリアなんて知らない花が出てて
ひまわりがなさそうな感じだったから。^^

メンバーが揃っってる写真を見ると、お花がまとめて置かれてるのが分かりますよね。
写真では真剣な表情で雑誌を見ている仁が、
ジャイアンにひまわりを選んでるのが見えるような気がします。(笑)
でも、太陽の光にを追うように回るひまわりは、仁にぴったり。^^

W誌。
「ちょくちょくふざけてる中丸のすべてが面白いんだよね」
裏サマリーでのホントに面白いゆっちを思い出したわ~。^^
そういえば、あの時ゆっちに「ギャグセンス落ちたんじゃない?」って言われてたね、仁ちゃま。(笑)

最近は、しっかり身体を休めるようにしているようですね。(カツマニュでも言ってたね。^^)
最後まで切れのいいダンスと伸びやかな歌声で魅せてくれたのも、その配慮があったからかな。^^

66P、樹のトーク。
以前から仁が好きで、確かサインも持ってるんだよね。
お兄ちゃんと、仁をお手本にしていたら絶対に間違いないからね。^^
仁ファンの樹、いい子だね~~♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/08/08 Fri 23:23】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

東京ドーム4日め 8/5

私たちの部屋(35階)の窓からは、
ドームの上空にだけ真っ黒い雲の塊があるように見えるくらいの、局地的な悪天候。
鳴り止まない雷鳴と豪雨の中、待ち合わせ&入場を急ぐ人々で入り口周辺はごった返していました。
開演時間頃は雷鳴もなく、KAT-TUNの登場にファンの興奮は一気にMAXへ!

驚くほど長いので、続きを読むからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/08/08 Fri 00:38】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.