2008/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008/08
  

福岡無事終了!

地方でのラストということで、大盤振る舞いの大サービスだったみたいですね。^^
と~~~~っても羨ましいです!
今日初めて入った方は、いままで待ち続けた甲斐がありましたね。^^ (良かったですね。)

各ソロ曲で、他メンバーがサービス出演!?
仁が・・!?
聖が・・!?
私物もいろいろ出てたんですねぇ。

仁から、「今日のお客さん得したよ」的な発言があったそうですが
ほんとに。
仁に「クセ悪いよ」といわれるかも知れないけど
この話を知った瞬間は「えーーーーっ!」でしたもの。^^;

ちゃんとマナーを守ってるおりこうなファンのために、ドームでもサービスしてくだパイ♪

・・・・・
結構なアニメファンのターコ。(アニメイトへも時々行ってるの/笑)
キャーキャー言いながら、カーカトゥ鑑賞中!^^
セフィロス仁の評判も上々で♪
今回の企画は、男性ファン以外のアニメファンにも効力あったみたい(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/31 Thu 23:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #69

仁生初のコスプレ!?
いやいや、過去に色んなのありましたよね~♪
KAT-TUN一コスプレ度高くない?ってくらいに。(笑)

まんだらけのロボ店員、仁にいじられて嬉しそうにしてましたね~ (どこが/笑)
変わってあげたい衝動を止めるのが大変でした。

番組ホストらしく、しょこたんの話をリードする赤西仁。(オンになってます!)
・・・なのに、手の先がわからないとかなんだとか
表紙のポージングを渋ってるぞ。 (オンでしょ!オン!)

仁と聖、逆のポーズにしたほうが良かったんじゃない?^^
あの、腰のひねりは仁のが得意だと思うわ~。^^
(スカパーCMでの腰のカクンとなった感じが凄かったもの)

衣装のボタンを押してる仁ちゃま、カワユス~♪

「ちょっと・・なんか、Jr,っぽい。。」
そう、なんだか衣装っぽいよね。^^
「コンサートの時意外、こんなの着たくないなぁ。。」
やっぱり気合入れて着てるんだね。。。        カッコイイよ、いつも。^^
次のコンサートは、あんな感じでどうかな?^^

セフィロス衣装。ウイッグがいまひとつで残念!
堂々と着てたら絶対もっとカッコイイよ。
でも、テレテレの仁も、めちゃ可愛いけど。^^

広く開いた胸元のタトゥーに、目が釘づけ!(//▽///)

それにしても、しょこたんとフツーに会話できてる聖が凄い!^^
で、全くわかんないというか、多分わかりたくない仁。
この二人を選んだスタッフ~、グッジョブ!!^^

「ターボレンジャーだ♪」
激反応してる仁ちゃま♪(オフ!)
・・・でも、妖精シャーロンには、いまいち分かんないなしい(反応うすッ!/笑)

時々かまそうとしてる仁ちゃまも、やんちゃでお茶目な表情が良いわ~。^^

たっちゃんのお買い物の時に続いての、領収書ネタ。
きっと、仁ちゃまの十八番(おはこ)になるぞ~♪^^

秘密のアッコちゃん。
聖が「アッコちゃん」って言ってたけど、仁の「アッコちゃん」も聞きたかった。。 (個人的趣味ですが)
コンパクトを持つ仁の手が、ちょっぴり緊張してたような。^^
心が純粋な人が触ると・・・
うん、その辺は否定しない。^^
でも、畳み込むように「バカじゃないの」ていう聖の絶妙なタイミング。
さすがKAT-TUNだわ~。

・・・・・
今回は「やったね!」って喜んでるスタッフさんの顔が目に浮かぶような。^^
男性視聴者もいっぱい見てたでしょうから、視聴率も期待できるかな~。
視聴率&男性ファン獲得のためにも、今後の展開に期待してます。^^
できれば、より多くのメンバーの絡みをキボンヌ!

それにしてもセフィロス仁、イケてましたわ~。(//▽///)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/31 Thu 22:34】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

どこもかしこも・・・

脱いだ!脱いだ!
とか
仁様が、お脱ぎあそばした!
とか、そんなんばっかりなんですが。(笑)

無事、福岡初日が終了したそうで♪
良かったです。^^

で、仁ちゃまが見事な裸上半身を披露あそばしたって。\(^0^)/

・・・やっぱり、そこに尽きますか?(笑)

仁以外のメンバーのファンの方に申し上げたい!
仁ファンは、決してそれだけが目当てではないです!
身体目当てでは・・・決して・・・断じて・・・。。。
といいつつ、否定できないところもありますが。^^;

はぁ。。。どんなシチュエイションだったんでしょう。。。
・・・後でゆっくり探すとしよう(笑)

亀マニュ見てても、気合十分だったし♪
きっと楽しいコンサートだったんだろうな~。^^

・・・・・
今夜のカーカトゥは、仁&聖(としょこたん)の中野ロケだそうで♪
これは、遠征時に緊急ロケ地めぐりができそうですね~。
しっかりチェックしなくては。
先輩、荻窪の前に中野に行きましょう!>私信

ということで、遠征に備えてロケ地めぐりの候補考えてます。
仁のドコモCM「優しい未来偏」のロケ地だけは決まってるんですが
OXYのあの商店街も行ってみたいし~。^^
ロケ地とは違いますが、
おいしいと聞いている鉄板焼きのお店で、限定品のモツ煮込みも食べてみたひ!

後は、カレンダーのロケ地にカーカトゥのロケ地に・・・
う~ん、多分そんなには無理だよね。。。^^;

いつもなら、コン終了後には、寝台特急に飛び乗って帰ってくるのですが
今回は、オーラスの後に催される飲み会にも参加できる事になっているので
豪華にもう一泊してしまおうと、大英断!(大げさな~/笑)
仁生始まって以来の4泊5日の大遠征です。^^

なのに・・・殆どなにも決まってません(汗)
・・・ま、何とかなるよね。>誰に言ってる?

ということで、カーカトゥが始まるまで資料集めにいそしみます。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/30 Wed 22:48】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

会報Vol,12  

[A]FREAKマミーです。^^

会報♪会報♪うっれしいな~~~♪(笑)
衣装合わせの合間ぬってのインタビューですって!^^

いつもはわちゃわちゃしてる彼らですが
亀ちゃん&ゆっちが真剣な姿もなかなかですね~。
聖&仁の視線の先もちょっと気になる~~。
たっちゃんと、じゅんのはどんな瞬間なのかな?

いろんな衣装を合わせてるメンバーの写真?
どれもコンサートで着ている完成型では無いようですが
どれも、メンバーそれぞれの個性に合わせて考えられていますね。^^

で、何故にゆっちだけ着てないのか?
ここでも、おいしい所を持っていってますね~、ゆっち。(笑)

衣装ひとつ取っても、彼らの個性&意見が反映されているんですよね。^^
構成も自分たちで考えてきて、今回はその度合いも高いそうだし。^^
そう思うと、一瞬たりとも気を抜いてはいられないんですね~。

今まで、チョコチョコ気を抜いてる時があったことをKAT-TUNの皆さんにお詫びします。^^;
東京公演では、気を抜かずにがんばります(笑)

ココから、ちょっと辛口で。^^;
ちょうど遊びに来てた、義理の妹(@福山雅治ファンクラブ会員)が
会報を見て、「えっ!?これだけ??」と。^^;
年会費も同じだそうですが、もっともっと豪華だし内容(テキスト)も濃いよと。
まぁ、その辺は否定しません。^^;
特に地方住まいのファンにとっては、この会報だけですし。^^;

願わくば、せめて誌面の拡大と、増ページを!
お願い申し上げます。>担当者さま

・・・・・
8/9発売のPOPEYEにKAT-TUNが登場するって言ってましたね♪^^ (POPEYEの次号予告より)
KAT-TUN ’07-’08 アンソロジーと題して。
いわゆる選集ですね♪

あの仁に、この仁に・・・未購入のメンバーの写真も見られるんですね♪
未公開ショットも掲載!とのことで、期待が高まります♪♪

もうすぐだ~♪
買いそびれないように、予約しとこうかな~♪

・・・・・
いよいよ明日からは、福岡ですね♪
メンバーも参戦されるかたがたも、体調に気をつけて
コンサートを楽しんでくださいね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/29 Tue 23:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

石川 20日2部-2

やっとこさっとこ、20日の2部ラストまで。^^;

今気づいたけど・・・
19日のレポって書いてる???
あらら~~(汗)

取りあえず、20日2分-2はこちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/07/29 Tue 23:27】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

石川 20日2部-1

どれがいつのメモだかわかんなくなってきて、プチあせったマミーです。^^;

キーコがたっちゃんに幸せをもらったこの回の公演。^^
残りは明日に持ち越しさせてくだパイ(汗)

取りあえず、20日2部のMCまでです。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/07/28 Mon 22:25】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

石川20日1部

回を増すごとに輝きを増して私たちの心をつかんで離さない仁の歌声・ダンスそして笑顔。
MC内でのメンバーの告知では、さりげなく話をリードしたりと
仁の気配りがそこここに見えた、そんな公演でした。^^

石川 20日1部です。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/07/27 Sun 20:18】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

会報ですって!  憧れの方とミラコー!

会報が届いているのですってね♪
お江戸のお友達が言ってました。^^
早く来ないかな~、楽しみだわ~♪

そしてそして、次週のカツカツは撮って出し!
「中野ブロードウェイ」ロケの模様がOAされるようですね。^^ (しょこたんブログより)
【w/o notice??】予告もなしに~~(笑)

・・・・・
怒涛のコンサート週間&アイドル誌も一段落して
少し落ち着いた感じがする今日この頃。
皆様はいかがおすごしでしょうか。^^

私もやっと落ち着いてきました。
なので、個人的ミラコーについて(コンサート以外です^^;)書かせてくださいまし。^^

・・・今回の石川コンで、大大大好きな方にお目にかかれたのです♪♪
仁やKAT-TUNの次に大好きな、心の師に!
以前、フィルムフェスタで偶然お目にかかったことがあるのですが
今回は、お会いできるのがわかっていたので、とても楽しみにしていたんです。^^

コンサート前にちょこっとご挨拶して、それだけでも満足していたのですが
コンサート終了後に偶然お見かけして。^^
事前にお名前を伺っていたので、思いっきり大きな声で、声をかけました! (いや、必死ですわ/笑)
そしたら、気づいてくださってねぇ。。感激!  (今、思い出しても興奮の坩堝/笑)

ちょうど、駐車場に止めた車の横で相方達と談笑していた時で
クーラーボックスに冷たい飲み物を用意していたので、一息ついて頂いて。^^

もう、気分上々、テンションアゲアゲ!(笑)
何をどう話したかまったく覚えてません!^^;
時間的にはどれくらいあったのか覚えていませんが、
相方のK君が、愛車のナンバープレートを指差して
その方にアピールしてくれて。  (君はほんとにいい奴だなぁ。。^^)

少し驚いた表情で「リアル369ですか!?」って。^^
きゃーーーーー!愛車の369が話題になったんですよ!!
でも、緊張している私は、話題を膨らませる事ができず。。。はぁ~(苦笑)

ちょうど、とっても機動力のあるお友達のMちゃんが居て
あがりまくってる私を尻目に、記念撮影なんてお願いしてるんですよ。^^;
で、その方がどう返事されたかどうかも覚ええてないのですが
Mちゃんが腕まで組んで写してるところをみると、快諾してくださったのでしょう。

さすがにその様子を見て、黙ってはいられなくて
「ちょっと、何で亀ファンのあなたが一緒にとってるのよ~~~!(汗)」
なんて口走ってたような。。^^;

Mちゃんを羨ましく思いながらも、恐れ多くて言えなかった私に
「マミーも一緒に撮ってもらいなよ♪」と言ってくれたMちゃんの言葉に便乗して
一緒に写真を撮ってもらいました!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
(その方と、私と、K君とのスリーショットです♪しかも、図々しくも真ん中に/笑)
その後、キーコと私は2部に入ったのでそこで失礼したのですが
相方達は楽しい時間を過ごしたようです。(いいなぁ~)

翌日出社して、いつもの同僚Mちゃんに写真を見せたところ
「お二人ともマミー(とは言わないが)の方に身体を傾げて写ってるから
好意的な関係なのがわかるね。」と
ものすご~~くうれしい事を言ってくれたんです。^^

めちゃめちゃテンションがあがったのは、言うまでもありません。\(^0^)/

いつもの相方の一人が都合が悪くなったことから始まった今回のミラコー。
偶然に偶然が重なって、必然になったのだと勝手に盛り上がってます。
また、こんな素敵なひと時が過ごせられればいいな。。。

今回一番かわいそうだった、行けなくなった相方には
今度の東京で、楽しい時間を過ごしてもらえるように準備万端整えてます。
あ、会費は自分持ちだよ~~(笑) >私信

・・・ということで
20日のレポも書いてないのに、こんなに盛り上がってる私をお許しくだパイ。^^;
レポ、明日にはがんばって書きますっ!お許しを~~

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

あなたのお陰で、一緒に写真を撮ってもらえました。ありがとう!>Mちゃん
  1. 【2008/07/26 Sat 23:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

M誌

東京公演が近付いてきて、急にバタバタしてます。^^;
連日の郵便局通い(笑)に、列車のチケット・ホテルの予約確認と
先週からのコンサート疲れが出てきた老体には、結構厳しい状態。

その上、先日復帰してきたマイPCが突然起動しなくなって
ついに、メーカーで修理してもらうことになってしまいました。
HDかマザーボード(基盤)がだめになっている可能性が高いようで
約2週間の入院。(汗)
なので、また暫くの間は家族のノートを借りての更新になります。

・・・・・
大阪・石川コンのレポを書きたいと思いながら
そんなこんなで、なかなか書き始めるまでにいたらず。
今月中には、書き終えたいと思うのですが、どうなることやら。。。^^;
気長にお待ちいただけるとありがたいです。^^

・・・・・
さて、いまさらですが、M誌について書いてもいいですか~?

スナップショット風な写真がいっぱいですね。^^
P誌と同じく、ツアー中で大忙しのKAT-TUNは
撮影時間が限りなくタイトなんだろうなと思わせる企画です(笑)

が、このワチャワチャ感が魅力でもあるのですよね~。
そういえば、ほかのグループでこんなにワチャワチャしてるところって無いですよね。^^
写真を見てて、幸せになってきますもの。
言葉に出して、仲がいいとか言わないけど
写真を見てると、仲がいいのがわかりますよね。^^

口がすっぱくなるほどに言ってますが、仁ちゃまの美ジュがワンダホーですね♪
そうそう、聖の方を見ながら歩く仁ちゃまの写真もよいですよ~。

美ジュ?というかなんと言うか。
でも仁ちゃまが楽しそうな、おみくじショットもいいですね。
おみくじの結果はどうだったのでしょうね。^^

甘ささの美ジュがこれまたチョイ甘でかわいい!
特に、ポッケに手を入れて斜めにかたがってる写真の足がかわいい!
左の親指の躍動感あふれる感じなんてサイコーです。^^

甘ささは、いつもかわいいショットが嬉しいですね。

仁には、石油王と早く仲良くなってもらって
ガソリン価格を抑えるのに貢献してもらいものですね~。^^
仁、がんばるんやぞ!(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/26 Sat 00:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN#68

今、気づいた・・・先週のカーカトゥについて書いてない(ドッと、滝汗^^;)

ねぇ、仁って左手でジャンケンする人だった??
そんなことが、いまさらに気になってます。

・・・・・
今回のOA.何故にジャンケンで交代?何故にゆっちがADに?
そして、そもそも何故にバンジー??
など、数々の疑問を持ちながらも、バスの中のリラックス仁ちゃまの美ジュに萌え。
最近の仁は、とことん美ジュが最高!
まったく、すぐに脚を投げ出すんだからぁ~(笑)
でも、綺麗なのですよね。仁のおみ足。(//▽///)

あ、バスに中でやたらじゅんのが上目線で饒舌だったのがおかしかったけど。
仁に耳打ちされた後が特にね!(笑)
カラコンしてないのに目の色まで変えて、演技もうまくなったわ~。

仁の耳打ち。美ジュ的にも最高のかわゆさでしたわぁ。(//▽///)

「立ったら赤西に押される」「赤西に押される」と
呪文のようにつぶやくゆっちに、「確かに~~」と思ったファン数知れず(笑)
「赤西、信用度ゼロ!(笑)」  聖の一言もにも笑ったな~(笑)


誰一人として、飛ばないゆっちを叱責する事も無く
ゆっちが自分で一歩踏み出すのを後押ししてるのがよくわかって
これが今のKAT-TUNなんだ、大人になったなぁって感心したりして。
昔だったら、どうなっていたことか。^^;
これぞ、出会って10年、結成7年の絆ですよね。^^

来週、ゆっちの勇姿が見られるって事は無いのかな?
ヘタレの体でOAしておいて(TVは作るものだから)実は、ゆっちは飛んだんだ!って。
ゆっちも、やるときはやるよ!  ね、八島D。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/24 Thu 23:17】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

嫉妬(笑)&P誌

・・・嫉妬に狂う(笑)[A]FREAKマミーです。^^
いえねぇ、、、お友達のMちゃんが・・・飲み・・・いえ、なんでもないっす。^^;
実は、桂子さんに嫉妬の嵐。

桂子さんといえば、仁ファンの桂子さん。しょこたんのお母様です。(笑)
しょこたんが、またもKAT-TUNの番組に出演なさって
今日、中野ブロードウエイでロケがあったのだそうで。 (しょこたんブログより)

カーカトゥ(スタッフ)はしょこたんに希望の光を見たのかなと。
しょこたんって、男性視聴者をいっぱい連れてきてくれそうですものね。
変に世の中&男性を舐めきってる女性たちは、もう見たくないですし。
どんな楽しいロケだったのかな? OAが楽しみです♪

・・・・・
【P誌】
KAT-TUNの恋愛相談室「スペシャル座談会Ver.」
爽やかに、毛先を軽めにカールさせたスタイルの仁ちゃま。^^
フェンスに腰掛けてこちらを見つめる仁が素敵!  (ちょっぴり、玉ちゃん入ってませんか?)

ツアーで超多忙な毎日を送っている今のKAT-TUNには
こんなラフな感じの撮影があってるかな。^^
ゆっちに「起こしてー」と手を出したり、「コーキ、コーキ、おんぶ」とおねだりしたり。
仁ってば、この二人といるときはなんだか弟モードになってる気がします。^^
聖って、仁よりも年下なんだけどね。(笑)
でも、そんな3人の風景って、とっても自然なんですよね。^^

仁が一人で写っている写真の横には・・・
「とにかく赤西は、笑顔の一日だった」と。^^
水をのどに詰まらせて、プハーっとなって、メンバーも大爆笑。
仁も涙が出るほど笑ってたそうです。^^
心も身体も充実している仁の美ジュは、最強です!^^

恋愛相談のページ。
友達の恋愛相談を聞いているうちに、
同じ男の子の事を好きになってしまったとの相談が。
仁の回答って、いつもシンプルで的を得ているような気がします。
恋愛相談王だわ(笑)

この相談にしても、「ホントにその男の子のことそんなに好きなの?」と。
「まず、そこをもう一度冷静に考えて、それから前に進んだほうがいいと思う」とも。
うまく説明できないけれど、「そもそもどうなの?」って感じなのかな。
「聞いてるうちに好きになった」のがネックなんでしょうね。
こんな風に考える仁って、本当に真面目な人なんだろうな.ってますます仁が好きになるんです。

仁の姿(写真など)に魅せられる時もあれば
こうして、人としての心根に惹かれるれる時もあって、
アイドル誌はとても大切な仁バイブルになっています。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/23 Wed 23:57】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

石川21日2部-2

昨日は、中途半端になってしまって申し訳ありませんでした。^^;
さて、早速続きを。

ゆっちが聖に「俺、聖のヒゲ無い方がいい」と言い出して。 (聖は、結構伸ばしてました)
そしたら、仁が
仁:俺、ワイルドでいい。 (仁も、ちょっぴりヒゲ伸ばしてました。^^)
竜:人、それぞれ。
で、ゆっちがちょっと言い訳っぽく言ったら
仁:バカにすんな!(笑)
聖:俺、バカにされたの?(笑)


で、そうこういってるうちにゆっちが前の回の話をしだして。
親子席の子に手を振ったんだけど、その子はちっともゆっちを見てくれなかったんだそう。
ゆっちが手を振ってる間ずっと、「あかにしーーっ!」って言ってたんですって。^^;
ゆっち、気の毒だわ~~
仁は仁で
仁:3歳くらいだと、中丸が怖いんじゃないの?
赤西って呼び捨てしてるの?
モニターをめちゃくちゃ意識しつつ、目をカッ!と見開き、すごんで見せて(笑)
でも、瞬時に笑顔で(ちょっと胡散臭かった/笑)モニターを見つめてました。^^

仁の表情がくるくる変わって、これぞ仁の魅惑の表現だわ~って
うれしくなっちゃいました。(//▽///)

この会場にいる人で、どのくらいの人がファンクラブに入ってるんだろう。と、
ゆっちが言い始めて。
そこから、会員ナンバーNO,001~006をKAT-TUNメンバーが持ってるって話になって
亀ちゃん曰く、ジャンケンでゆっちが001番を持っていったと。^^
ゆっちも、「こんなときのジャンケンだけ強い」みたいな事を言ってましたね。

で、亀ちゃんが「ぶっちゃけ、俺、プレート(会員証)もう持ってない」と。^^;
そこから、持ってる組と持ってない組に分かれてしまって
会員証を持っているゆっちは、「客席に席を作ってあげて!」(ファンだから)とかって
亀ちゃんに言われて、「出演したいです」と懇願してました。(笑)

【たっちゃん告知】
仁が「俺、上田の曲好きだよ」と。
仁:「勝鬨橋?」(カキゴオリって知ってるくせに~~/笑)
聖;ムラサキ?
?:それ、赤西の。
亀:俺、ラブ・イン・スノーが好き

などと、場を盛り上げていました。
このたっちゃんの告知は、仁がたっちゃんを促してました。(仲間思いのいい奴だぁ~^^)

【スピレ告知】
どちらかというと、自分の告知は控えめな仁ちゃま。^^
雄:見に行こうと思ってる
仁:まだ見てないから、一緒に見に行こうぜ。

と、今回はゆっちにやさしい仁でした(笑)

【じゅんの告知】
メンバーに振られて、じゅんのもこの後のイベント告知をしているのですが・・・
28日~金沢港から漁に出るそうです(笑)
亀:何とるの? のどぐろ??(この辺の高級魚です)
淳:カツオです!

仁:ねーねーねぇー、この話つまんなくなりそうだから次いこー!(笑)
って。ちょっと甘えっこなやんちゃっこな仁がめちゃかわいかったです。^^

【ゆっちのバンジー話】
カーカトゥの話になって、ゆっちのバンジーの話題が出ました。^^
ゆっちによると、マジ怖くて、メンバーみんなでやった「~~おーーっ!」がなかったら
バンジーをやれなかったって。
その時の仁の一言が
仁:お前は男だった!
そうやって、素直に人をたたえられる仁こそ、男の中の男よ♪と、プチ感動した私です。^^

【MCMOTHER/FATHER】
間奏で、ゆっちと楽しくおしゃべり(笑)

【SIXSENSES】
花道を歩く仁の、左のくるぶしの上のタトゥーが・・・
仁の脚をよりSEXYに彩ってました(//▽///)

【HELL,NO】
少し歌った後、聞こえにくいのか、ステージ下のスタッフさんに
イヤホンを指差して何かをアピールしてる仁。
ライブって、いろんなアクシデントがあって大変なんだろうに
難なくやり過ごす仁の様子に、経験とスキルの高さを実感。^^

【ゆっちのHBB】
雄:3の倍数をバカになりながら、ボイパやります!
といってやり始めましたが、すぐに
雄:もう限界です!(汗) いや、これは大変ですもの、無理なかったわ~

【LOVEJUICE】
メインステージから、徐々に花道を進む仁。
今までの座席(D3・A1・A6)では、後ろ姿ばかりを追っていましたが
この回の座席はE4で、バクステ真正面だったので
しっかり仁の高度なダンスを堪能しました。本当に素敵でしたー!!

20日の2部では、キャップ聖&バンダナじゅんのがバックでガッツリ踊ってくれました!
が、今回はすっかり確認を怠ってしまいました。^^;
だって・・・つい、仁に集中しちゃうんだもの。^^;

【僕らの街で】
ソロから一転、マイクなしでのアカペラ。
ラブジュのダンスの後に瞬時に息を整え、歌う仁。
『声量が彼の課題』だと思っていた頃があったなんて思えないような見事なアカペラ。
これまでに私が聞いた中で、最高のアカペラでした。(5回聞いた中で)

【SIGNAL】
♪みんな そうしてんじゃな~いの_部分、一瞬声がが詰まって
「ごめんなさい!(汗)」
焦りながらも、丁寧に謝ってました。^^

『メンバー紹介ダンス』
ゆっちの時に、マイクを持って
「ゆっち!(ゆっち!)のお父さん」から、お母さん、おばあちゃん、ミスターもコール。^^
聞き間違えでなければ・・・
弟なんていないのに、「おとーと!」って言ってました(笑)

【SHE SAID...】【喜びの歌】

【Crazy Love】
途中から、亀ちゃんに促されて、客席も一緒に大合唱!(毎回ですが)
さすがに、石川のラストだと思うと、涙がにじんできました。
いい歌ですよね。。。^^
仁のマイクなしの「ありがとうございました」に、またも感涙。。

アンコール【Real Face 】
仁ソロ♪アスファルト~ は、仁がマイクを持ってたっちゃんが熱唱!
亀ソロはゆっちが♪

仁を先頭に、歌いながら花道をこちらに向かって進んでくるのが圧巻です!
亀♪石川、手に入れたんだ~
石川での最後の公演だけあって「入れるんだ」ではなく「入れたんだ」なんですね。^^

【Jr.の挨拶】
キスマイの紹介&挨拶に紛れ込む聖。
キスマイメンバーの衣装を剥奪し、しっかり着込んでの徹底振り(笑)
調子よく両手を挙げ、前に出ようとしたところを仁が。^^;
仁が、聖の耳をつまんで引き戻し、注意。

・・・が、また少しすると、キスマイ聖になってる(笑)
それをまた耳を引っ張って引き寄せる仁。^^

で、「(お前は)ココだろ、ココ!」
身振り手振りも交えて、しっかり『お説教の体』で小芝居やってました(笑)


やっと、ダブルアンコールが実現。アワストが聞けました!!
よかったぁ~~。
少し前に仁がトロッコに乗ってるとき、とんでもないマナー違反をした人間がいたのです。
(マネされると困るので書きませんが、酷かった。)
KAT-TUNの公演がなくなったらどうしようとか、いろいろ不安になってたので
このダブルアンコはうれしかったです。^^

登場したときの、ゆっちの姿が・・・
お風呂あがりのお母さん。  by亀ちゃん(笑)
そんなの見た事ないといいつつも、話が膨らみ
お風呂だから泡(アワ)スト歌おうって。  (ひでぇ~~/笑)

♪our story~~~~と、ずっとノーブレスで伸ばして歌ってくれました。

最近では、地方のラストは帰路の都合で
早々に終わってしまうことが多いような気がしてて。^^;
ダブルアンコは無いものだと諦めていたのですが
そんな私の嘆きが聞こえたの??と思うような錯覚さえ覚えました。 (完全に勘違いしてます/笑)
中ぺにも書かれていますが、石川は3泊4日だったのですね。^^
ジャニーさん、どうもありがとうございました。 (深々と礼)

最後の最後まで、半端じゃないオーラを放ちつつ歌い踊る仁。
心の充実が、ダンスの切れや声のハリに現れていたように思います。
躍動感あふれるダンスと歌に酔いしれたひと時でした。

・・・・・

なんだか、書き漏らしてるような気がしてなりません。
折を見て、備忘録変わりにきちんと書き直すつもりではいるのですが
果てさて、どうなることやら。^^;
去年のドームコンも結局1公演分だけ書かず仕舞いになってるのを
さっき、思い出したくらいです(爆)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/23 Wed 00:45】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

石川公演 21日2部

【T∀BOO・Keep the faith 】
何度見ても、パイプをくゆらすニヒルな仁様はカッコいいです!

【GOLD】
メインステの左右にしつらえた船の船首が動くのだけれど
船首に立つ仁が、とても凛々しく雄々しくて素敵! (ボキャは「素敵!」しかないのか!^^;)

仁:石川ラストだぞ!盛り上がっていこうな!
「いけよ!」じゃなくて、「いこうな!」って仁が!  (すでにここで感涙^^;)

【Jumpin' up】
間奏中、暗転のバックステージに立つ仁は
親子席に向かって、胸の高さ位に両手を挙げ、手を振ってました。^^

=海賊船、天狗の島で座礁=
【DON'T U EVER STOP】
【12o'clock 】
イントロの巻き戻し風なところは、ダンスも「巻き戻し」です(笑)
♪イェーイェ のところでは、ピースをチラチラさせたり
曲のエンディングでは、コマネチを披露!
子供席に向けてやってるのかな? でも、目前だと仁コマネチも素敵♪(笑)

【PARASITE】
終盤、曲に合わせてセットをけり壊す聖。CDで聞いた爆音はこういうことなのね~。

【w/o notice??】【夏の場所】

【TEN-G】
亀ちゃん、鼻が折れた状態で登場し、笑いをとる♪
何故折れてるのかを聞かれ、説明したりして。^^
無口なたっちゃんが「宴やろー(歌)」って。^^

♪サインください!って言う時、瞬時にじゅんのこちゃんになってるじゅんの。
ヒザが内側に入ってて、めちゃかわいい♪

宴の後、海賊を見つけて一言
仁:よし、小天狗だけ行け!

【亀ちゃん、クランキー】
花道を歩く亀ちゃんに客席から「パンツが見える」と声がかかったらしい(笑)
亀:見えてるんじゃなくて、見せてるんだよ!!(笑)
チョコを食べようとしたら・・・チョコが割れてる。。。
花道に散らばったチョコを拾う亀ちゃん。
ネタをやれないまま、「ロッテクランキー!」とだけ言ってはけて行きました。 (舞台は生ものだよね)

【仁のダッシュ!】
声を上げながら逃げる仁ちゃま。^^
今日は、その声が一段と長かったし、いい感じで出てたわ~ (そこですか?/笑)

【たっちゃんの俳句】(一人二役)
竜:疲れちゃったよ~おなかすいたよ~
?:僕の顔を食べなよ
竜:あ、アンパンマン!
 ムシャムシャ       (元気が出て立ち上がる)

竜;・・・さいなら~~~
は、俳句は?・・・
思わず、「えーーっ!?」って声を上げてしまいましたよ。^^;
でも、新ネタ?で面白かった♪^^

【田中。】
聖がヘルメットを被って登場! そして、手に持った金槌で床を打ち、そのまま退場!?
雄:今の人、聖に似てたな。。。
聖登場
雄:今の大工さん聖に似てた。
聖:前に、普通に歩いてたら工事現場の人に「お疲れ様」って言われた。
 失礼きわまりないよね、世紀末のアイドルに向かって(笑)


ゆっちのぶりっ子顔や、チュー顔に場内から嬌声&笑いがおこり、大盛り上がり。(笑)
聖も負けじとかわいい?表情を。

【愛のコマンド】
間奏中に、仁&ゆっちが楽しそうにじゃれてた♪

【WILDS OF MY HEART】
ゆっちのすぐ後ろを、歩幅もそろえて歩く仁ちゃま。^^
ゆっちが止まると、仁もとまり、ゆっちが向きを変えると仁も♪
二人揃って歩くパフォーマンス?がかわゆす~~~♪

【MC】
?:今日は、(客席が)パンパンに入ってますね♪
仁:顔、パンパンですね(笑)

アルバム一位のお礼に深々とお辞儀をする仁・竜・聖。
ずっと頭を下げている3人に、会場からは大きな拍手が。^^
ゆっちが、「笑っていいとも!」の拍手止め「パン!パン、パン、パン!」を。
10作連続一位のお礼もまた、深々とお辞儀。
そして、2度目の拍手止めをやるゆっち。

仁:2回目面倒くさくなってる(笑)


一部に入られてたゆっちのお母さんの話になって。
ゆっちの舞台の仮パンフが楽屋にあって、亀ちゃんが見ていたら
母:この写真、私が撮ったのよ!  と。
亀ちゃんは、上手に相手してたみたいだけど、聖は・・・
聖:だから、なんだよ(笑)  って、思ったらしい(笑)

それから、ゆっちのおばあちゃんに、メンバー全員で寄せ書きをしたときにも・・・
母:日付入れて!日付!  って。^^
かの有名な、オーディションにTV局を間違えて、一緒に走った話がまた出て。
どうやら、かなりいいキャラしてるようです(亀ちゃんが、そう言ってた/笑)

仁:中丸君のお母さんには、ほんとに感謝しております。
目を見開き、嘘八百な表情でのたまう仁ちゃま。
仁は特に、中丸家をいじるのが好き見たいですよね~。

・・・・
なんだか、もうすぐ1時ですよ。^^;
中途半端で申し訳ないですが、この後は、明日にさせてもらっていいですか?
またも、思考回路がシャットダウンしそうなんです。^^;

では、続きはまた明日♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/21 Mon 22:48】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

石川無事オールアップ!

ただいま帰りました!石川、全公演無事終了です。

KAT-TUNのみんな、お疲れ様でした!
すばらしいパフォーマンスと、たくさんの笑顔をどうもありがとう


今から、メモを見ながら書きますので、しばらくお待ちくださいませませ。
手が遅いので、しばらくかかりそうですが、よろしくお願いします。^^;」

とりあえず、私が入れなかった今日の一部の話をちょこっと。^^(会場前で聞きました/笑)
一部には、ゆっちのご家族(ご両親・末の妹さん・おばあちゃん)が来ていらしたそうです。^^

【WILDS OF MY HEART】のときに、亀ちゃんが
亀:♪何を信じれば~明日へ行けるんだろう~カツラなくしてたら~
と、替え歌を歌ったのです。
その後、すぐにゆっちが
中丸:♪カツラじゃなぁい~~俺の頭はぁ地毛ぇ~
と、返したのですが
「親が来るからやめてね」と前置きしてたのにやっちゃったと言うことで。^^;
でも、亀ちゃんは「やれってことだと思った」んだそう。

メンバー紹介のコールレスポンスでは
ゆっち! (ゆっち!) ゆっち! (ゆっち!)というところを
ゆっち! (のお父さん!) ゆっち!(のお母さん!)
という風に()の部分を仁がうれしそうに言ってたそうです。(笑)

・・・・・
ということで、会場前で聞いた話でした!(笑)
さて、次は2部について書きますわ♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/21 Mon 22:47】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

石川20日終了!

すっかり遅くなってしまいもう仕分けありません(ナイアガラ滝汗)
ほんとにすっかりお待たせしてしまってすみません。^^;

19日と、20日の1部はあとにさせていただいて、とりあえず、20日の2部を♪
とてもすばらしいライブでした!

19日には、少し体調不良に見えたゆっちでしたが、
11時間も寝たそうで、1部では90%の回復、2部は100%の回復を見せてくれました。
ゆっちが回復したことでMCも膨らみ、爆笑のMCになりました♪

さて、また箇条書きになるかな。。。すみません^^;
【T∀BOO・Keep the faith 】
胡坐をかきながら、ニヒルにパイプをくゆらす仁様! (この仁には、「様」が似合うわ)

【TEN-G】
天狗村長(ゆっち)のいい間違いに、噴出すピンク(仁)天狗。
「しっかりしてくださいよ~、2500年前を思い出してくださいよ。」
亀ちゃんが、2500年前は、鼻ももっとしっかりしてた的に言ったら
仁が「子供、増やせないよ」と(笑)
次の瞬間、モニターのゆっちの鼻は、見事にへし折られ。。。^^;
そこから、ゆっちに子供がいるとかいないとかの話になって
はっきり「子供いない」と、否定するゆっち(笑)

いつもの横笛を吹く、ピンク天狗。か~わ~い~い!^^

TEN-Gの歌の中の、挨拶するシーン。
一人だけ、違う方向に向き、お辞儀する聖。
で、それ見て指差して笑ってるピンク天狗。^^

たっちゃんの俳句が変わりました。^^(19日20の1部とは違っていました)
「おじいちゃん、孫の名前も間違える」
以前は「たっちゃん」と呼ばれていたのに、いつの間にか「カズ君?」に、変わっていたそうです(笑)

「田中。」では、それを受けてゆっちも俳句を披露。
「女の子、だけにやさしく すればいい」
子供のころ、お父さんとシャワーして他時に、ささやかれたのだそうです(笑)

なんだかよくわからない田中。の話。
ゆっち曰く、聖がメタルギアソリッドの何とかってキャラに似ているって。
確か昨日は、「ポポ」だといってたのに。

「田中。」の、あたりまえシリーズの新着!
雄:♪目を閉じたまま、、
聖:あたりまえだろ!

何のときかは定かではないですが
仁が、花道上に一人だけ残ってる聖に
「さる!さる!さる! お前こないと始まんねーから、はやく来い」と。
それを聞いた聖は、猿の走りかたですばやく、去っていきました!

『MC』
KAT-TUNが、10作連続1位の記録を更新したことを報告したら
「僕は9作! だって、いなかったから」だって。(笑)
ゆっちに、「そこは笑うところ??」言われたけど
「笑わなきゃ」・・・って言ったときの仁のお顔がモニターに出てて。^^
これまた、可愛いご表情だったんです♪

アンコールのリアフェでは、仁のソロパートを
ゆっちにマイクを差し出して、歌ってもらってました。^^
最後は、ちょっぴり演歌っぽく締めてました(笑)

同じく、リアフェの聖ラップでは、聖が「田口君、任せた!」と。
じゅんのはとっても上手にやり遂げました♪

と、ざっと書きましたが、睡魔が襲ってきて、思考回路がフリーズしてます。^^;
申しわけないけど、今日はこの辺で失礼します。^^;
明日は、オーラスの2部に入ります。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/21 Mon 00:56】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

石川初日!

はあ~(//▽///)

仁がぁ~~~~目前にぃぃっ!!!
亀がぁ~~~~横にぃぃい!!!
センターステージでKATーTUNが!!

今回は、大きい方のKATーTUNシッブは無くて、2台の船はステージ上に並べられてました。

とにかく
帰ったら頑張って更新します

いったん送信
  1. 【2008/07/19 Sat 22:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

石川公演、会場へのシャトルバス案内

石川公演の会場へのシャトルバスが運行されます。(7/19・20・21)

詳しくは、北鉄バスのHPでどうぞ。
http://www.hokutetsu.co.jp/unko/rinji/200719-kat-tun.html

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
  1. 【2008/07/18 Fri 23:46】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大阪ラスト レポもどき

さて、セットリストに照らし合わせながら、昨日の公演を振り返ってみました。
年々記憶力が落ちているので、記憶違いもあるかと思いますが
そのあたりはご容赦下さいませませ。

【T∀BOO・Keep the faith 】
ゴンドラで一人だけサングラスにあぐら?で
パイプをふかしながら下りてくる仁がめちゃくちゃカッコイイ!
双眼鏡でガン見してたんだけど、パイプの煙でワッカを作ろうとしたように見えました。
あの口と舌の使い方&表情は、そうだと思うの。でも、失敗したのよね~(笑)

【GOLD・Jumpin' up】
2台の帆船(海賊船)に分乗して、アリーナの外周を左右から。
船首に立つ仁は、キャプテンさながら。素敵~(//∇///)
今回はアリーナBブロだったので、バクステはどれが仁かがやっと分かる程度で
モニターだけがたより^^;
間奏では、珍しく仁が「声出せよーッ!」と煽ってました。

【DON'T U EVER STOP・12o'clock 】
【PARASITE】
バイク聖がめちゃめちゃかっこいい!
衣裳の黒いTシャツは、
背中にピンクのパイレーツニコちゃん(マミー命名)とクモの巣のイラスト。
(ピンクのパイレーツニコちゃんは、キーコが持ってるTシャツとのコラボTよ♪)
そして、歌前には桐やん・淳太登場!
聖が「ごくせん出てねーけど、新制ごくせんでヨロシク!」と、3人でヤンキー座り。
やっぱり、聖が一番決まってる(笑)
聖がエンジンを空噴かしして、ドラムとのセッション!(普段は、空噴かしはダメよ/笑)

【w/o notice??】
スクリーンに映る亀ちゃん・・・ハナ○ソほじほじ(笑)
衣装もハーフパンツのスーツがかわいいの。
高齢のプレゼントは、親子席の浴衣着用の女の子に。
私の隣にいた相方の乙女(亀ファン)も、浴衣姿だったのに。。。
「オークションとかで売っちゃだめだぞ!」恒例の一言も忘れなかったわ(笑)

【夏の場所】
大智+関西Jr.+前日のオーディションで合格した子たちがバックでうちわダンスを。^^
みんなで一緒にウチワの振り付けは、とーーってもたのしかった♪

【TEN-G】
たっちゃんが、おもしろかった!(@^∇^@) わぁーい
たっちゃんの天狗だけが、唐草模様の風呂敷を巻いた腰の中に(笑) (いわゆる、股間ですね)
しかも鼻がしおれてて。
「お前の天狗しおれてる」って仁?に指摘されてた(笑)
デビュー前の3/17ドーム以来のTEN-G。
うちのメインキャラのお二人の作詞でございます(笑)  俺様、サイコー!

【LOVE】
【愛のコマンド】
昨日の速報に書いた仁のミスはこの歌でした! (昨日はタイトルが出なかったの/苦笑)
たしか、♪すべてを脱ぎ捨ててから この気持ちを伝えるさ の所あたり。
メロディにのせて「間違えた~」って。
このとき、モニターにはアイーン風の仁のアップが!(笑)

【LIPS】
♪赤く染まる唇~
フードを被って熱唱する仁。本当にこの世のものとは思えない美しさです。(//∇///)
仁が真剣に歌ってるのに、噴射マイクでゆっちを攻撃する輩が(笑)
衣裳のシャツの裾をめくりあげて、頭にかぶってるのは・・・ゆっちでしょうか。
こちらもバクステなので、細かいところがいまいち掴みきれませんでした。(汗)

【WILDS OF MY HEART】
仁ちゃまが花道を! 
一番の至近距離なのに、私に背を向けて過ぎてゆく仁。
あぁ~~仁様~~~~~!
私の心の叫びは、むなしくも京セラドームの天井に吸い込まれて行ったのでした。^^;

『MC』
セールス連続記録のお礼を言ってる時に
仁・聖・たっちゃんの3人が、超深々とおじぎをしてました。
「こんなに丁寧におじぎしたことない」とかって聖が言ったかな。
「悪いことした時くらいとかなんとか」ともいってたような。
そしたら仁が「悪いことした時もこんなに下げない(笑)」って(笑)
でも、私は見た!
仁が手を膝に当てて、おじぎというよりは体操チックになってたのを見逃さなかった!(笑)
ネタで、3人とも同じようなおじぎだったんだろうな~。

ゆっちが急に変なポーズを!
ショップ写真のカメラがいたとかで決めてみたらしい(笑)
仁も突っ込んでた!(これは得意技ですものね~)

昨日のカツカツを見た人!?から「ヒゲ男爵」話に。
ゆっちは「まさかあれが使われるとは」って言ってたけど
そりゃあ、おもろい話は使われて当然!(笑)
亀ちゃんの、自覚ありげな発言に
「失礼だろ。。。。ヒゲ男爵に。。」と、ぼそっと仁ちゃま。(笑)

ゆっちの舞台チケット、「4秒で完売」したらしい(笑)  byゆっち

【MCMOTHER/FATHER】
【SIXSENSES】
これは手振り(カウント部分&クラップ)があって、個人的に盛り上がる!
このカウント部分の指の出しかたで、何となくダンスセンスが見えるのだわ。
私は、仁のカウントを参考に、ちょっとダンス気分でやってます(笑)

【HELL,NO】
超、超、激、激、かっこいい!  それしか言葉が見つからない!
最後に、マイクをガンに見立てて、バーン!と撃ち抜くしぐさを。
瞬時にハートを射抜かれた乙女がここに。。。^^;  (夢を見させてください)

【SMACK】【愛の華】 それぞれ良かったよ~~

【LOVEJUICE】
メインステージから、徐々に花道を進む仁。
超、高度なテクニックでのダンスが凄かった!
セクシー系のダンスでないところが、これまたかっこよくて惚れぼれしてしまいました。(//∇///)
無数のストロボを焚いたようなライティングもあのダンスを引き立ててた!
カッコイイ曲にしたかったという仁の言葉を裏付ける、衣装とダンスでした。

【僕らの街で】
そのまま、アカペラで僕街に。
生歌でのアカペラ、高音部は多分、スタンド上部へも届いていたと思います。
ただ、ひとつ残念だったのは、生アカペラの時の声援。
あちらこちらから「頑張って」の声が聞こえてきて。
気持は分らなくもないですが、その声が仁の声を聞こえなくしてるのに気付いてほしい。
あの場面は、絶対に声を発してはほしくなかったです。

【SIGNAL】
久々の生♪チキチキ ア~に劇萌え。
仁のこの♪ア~だけで、昇天してる人もいるはず!(笑)

『メンバー紹介ダンス』
たっちゃんのボクシングダンス、かっこえ~!
亀ちゃんは、亀ちゃんらしいゴージャスターンを。
じゅんのは、久々のタップでした。華麗に舞うじゅんの!
ゆっち・・・ごめん忘れた!(ナイアガラの滝汗)
聖、バク宙したよね。(誰に聞いてるの?/笑)ダンスは・・・覚えてないの、ごめん!^^;

仁は、ロンダートバク宙で登場!
『紹介ダンス』なのに、初回からずっと腕立て伏せで通してますね、あなた(笑)

【SHE SAID...】
【喜びの歌】
♪愛してます~で統一してますね(笑)
この曲を聴くと、仁が帰ってきた時の喜びを思い出します。^^
仁に向けて、私も熱唱!(笑)

【Crazy Love】
ムービング上にしつらえた船が、花道を進みます。
切なく歌う仁から、滴る汗。素敵でした~。

アンコール【Real Face ・Peaceful days 】
♪思いきり~の所を、♪かるい~  とお決まりのアドリブ。
でも、これを見れるのはライブだけ!ライブの醍醐味の一つですよね♪

バクステに停泊(笑)していた船から降りてはけていったKAT-TUN。
ダブルアンコールは、挨拶のみ。
ちょっと、不完全燃焼ぎみなのが残念でした。

・・・・・
最終日は帰路の予定があるからか、最初から巻きぎみ感が否めなくて。
MCにしても、アドリブが過ぎると時間が足りなくなってしまうから
その辺も考慮して、予定通りになってしまうのかも知れませんね。

でも、仁もメンバーも手を抜いているのではないのですものね。
限られた時間の中で、精一杯魅せてくれてる。

やっぱり、KAT-TUNは最高でした!

さて、明日からは、石川3DAYS、5連戦!
おかげ様で、私は4公演に入れることになりました。^^  (キーコは3公演です)
色々ありがとうございました>私信
明日も、メールでお付き合いしていた方々にお逢いします。
コンサート同様にこれも楽しみです。お約束している方々、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/18 Fri 23:40】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大阪ラスト!

とりあえず、箇条書ですがf^_^;
・聖ソロに、桐やん・淳太登場!
聖が「ごくせん出てねーけど、新制ごくせんでヨロシク!」と、3人でヤンキー座り。
やっぱり、聖が一番決まってる(笑)

・TEN-G。
たっちゃんの天狗、確かにしおれてた(笑)

・仁ちゃまミスって、♪まちがえた~
アイーン風のお顔も麗しい♪

・フードを被って、熱唱する仁がとても綺麗。

・メンバー紹介ダンス。
仁ちゃま、ロンダートで登場!!ダンスがわりに、腕立て伏せ披露♪

・クレイジー・ラブ。
ほとばしる汗を滴らせながら、切なく歌う仁に酔いしれる

・僕街の生アカペラ、素敵でした(//▽///)

いっぱい歌って、いっぱい踊って来ました。KATーTUN最高!

明日は、朝一番で帰り、午後は仕事です(>_<)
それでは、おやすみなさい。
チャオ~チャオ~チャオ♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/18 Fri 00:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

参戦布告!

わたくしマミーは、
本日の京セラで行われるライブに、今季初参戦いたします!


ちょっと、参戦布告してみました(笑)
何度行っても、初参戦は武者震い。

短剣片手に盛り上がってきます。^^

では、行ってき~♪
  1. 【2008/07/17 Thu 07:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

一心不乱に・・・

「A」FREAKマミーです。^^

一心不乱に・・・・
ウチワ作ってました(笑)
なんだけど、微妙なでき。。。^^;なんかバランスが悪いのですよ。
せっかくM亀ちゃんが良席を引き当ててくれたので、張り切って作ったのですが。

でも、まあ、仕方がないわ。間に合わないし。。(苦笑)

なんて言ってるうちに、無事に大阪初日が終わったようですね。(よかったよかった)
大きな会場だからと諦めてた、仁の生アカペラがあったみたいなので明日の期待が膨らみます♪

・・・・・
クラブKAT-TUNへ行ってきました! (なんちって/笑)
今回は、ちゃんとしたお仕事として出ているものなので、迷わず購入。
(ゴシップ記事などが載っている物は、購入してもKAT-TUNが喜ばないので買いません!)

このクラブは、いわゆるホストクラブなんですよね、きっと。
ソファーに座っているホスト達の、なんと上質なこと。(//∇///)
こんなホストさん達がいたら、きっと通いつめてしまうでしょうね。
(今も、田舎から通いつめてる感がありますが/笑)

ただ、仁ちゃまのパンツのウエスト位置が、以上に高くありませんか?  (秘密だった?/笑)
ほかの皆は、おへそが見えるか見えないかの位置にあるのに。
仁ちゃま、おなかをカバーしすぎです   (腹筋をがんばりましょう/笑)

それと、篠山さんの意図がいま一つ分かんないのですが。^^;
以前にも篠山さんが撮ったのも、ちょっと微妙な感じだったような。
これは、私がヲバちゃんだから芸術を理解できないのかも知れませんけどね。^^;

・・・・・
さて、駆け足でここまで書いてきましたが、午前O時も間近になってまいりました。
明朝7時過ぎには家を出なくてはならないのに、何の準備もできていません(汗)
とりあえず、列車の切符とお金さえあればいいかと思ってたんですが(チケはM亀ちゃんが)
やはり、双眼鏡は必要ですよね。^^
倍率はそこそこでいいけど。(帝劇にぴったりな倍率から、3種取り揃えてます/笑)

大阪は、梅雨明けしたようですし、暑そうですね^^;
日傘も持ってった方がいいかな。
その辺も含めて、今から準備に取り掛かります!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/16 Wed 23:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

PC復活!  北海道のレポへ

[A]FREAKマミーです。
約一週間ぶりに、PCが復活いたしました!(^0^)/
日ごろ使い慣れたPCは、手になじみがよくてグッドです♪

先日来より、一人でものすごーーいショックを受けたり
復活したかと思えばへこんだりと、見苦しいところばかりをお見せしましたが
修理に出していたPCが戻ってきたことで、完全に復活を果たせたと (おおげさ~/笑)
思っております。
その間、仁&KAT-TUNに癒してもらいながら よく頑張ったね、私(笑)
(でも、悩みの元はすべてKAT-TUN絡みですが^^;)

なかなか厳しい一週間でしたが、最後には『ご褒美』のような嬉しい出来事もあり
大阪・石川・東京への参戦がますます楽しみになっています。^^

・・・・・
今日のカツマニュ。  ・・・上ペですね(笑)

赤西助けてー ○ 

たっちゃん、かわいいなぁ。。^^
素直に仁に助けを求めてるのが、特に。 (思っただけらしいが)
一番最初の顔文字と、最後の「ガチャン ツーツー」が微妙に違うところもなかなか良いわ。
ツーは2回が、竜也風。^^

そして、個人的に一番受けたのが、たっちゃんが個人的に好きな?言葉「飲み会」でした。
なぜかといえば、ちょっと前に東京での飲み会の連絡を受けたからなんです(笑)
今日の私の完全復帰の一番の理由はこれかな(笑) 
とにかく、楽しみにしてるんです。  (下戸だけど~^^;)

・・・・・
ハイテンションのまま幕を閉じた、北海道公演。
参戦されたリンク先のMUさんがMCレポを書いておられます。
ぜし、遊びに行ってみてくださいませませ~。MUさんのレポはこちらです。^^

・・・・・
巷では、きゃわゆい桃太郎から、ホストへ転身したKAT-TUNの話題で持ち切りですね♪
ですが、相変わらず地元はまだ発売されていないので、悶えようがない!^^;
なので、作りかけの応援ウチワを完成させようと思います。
(キーコとターコには不評なんですよ、新ウチワ/苦笑)

明日、京セラ参戦の皆様は、しっかり準備をなさってくださいましね~。 行ってら~ >私信

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/15 Tue 22:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

かわいい~♪  桃太郎仁♪

[A]FREAKマミーです。^^
皆様、桃太郎達は無事にGETされましたでしょうか?
凛々しくもかわゆい桃太郎仁に、キュンキュンしてます。(//▽///)
いやぁ~、半端なくかわいいですよね♪ 癒されました~。^^

ガムを噛む 麗しの君 仁ちゃまの 
こぼれる笑顔 かわゆいことよ。

実は、先週末からコンチケ絡みの難問が次々と襲ってきてて(苦笑)
PCの問題と一緒だったからもう大変で。^^;
本当なら、昨日の日曜日にマッハ号を見に行く予定にしていたのです。
全国数箇所にだけマッハ号が来場するというイベントがあって
車で15分ほどのヨコハマタイヤ特約店がその数箇所に入っていたの。
仁のお仕事のいい記念になると思って楽しみにしていたのですが
昨日は全くそんな余裕がなくて、泣く泣く諦めたのです。

昨日も深夜まで頑張っていたのですが、どうにもこうにも行き詰まりそうになってて。

それが今朝から、絡んだ紐が解けるようにひとつずつ解決し始めて
先ほどすべて解決できたのです。  よかったね♪>私信

ですが、メールに夢中になっててHEY!3の予約を忘れてて^^;
気づいたのは、9時過ぎ!(滝汗)
ええ、凹みましたよ。凹みました。。。すごく期待していたのに・・・って。

そしたら、たっくんドラマの最終回で流れたんです!桃太郎が!
よかった~~。よかったよ~!

ほんに、ガムを噛んでる仁ちゃまがかわいい♪

これこそが、仁が持つ対極の魅力のひとつですよね。
色香が匂いたつほどのセクシーオーラを放っていたかと思うと
あんなにキュートな笑顔を見せてくれて。

聖も凛々しかったね。^^
けど、あっ!という間に終わっちゃったから、しっかり見直さなくちゃ。^^
いやぁ、それにしてもガム噛んでる仁の笑顔・・・    (またですか/笑) 

果てしなくエンドレスになりそうなくらい、かわゆい仁でしたね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/14 Mon 22:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

北海道オールアップ!

超、超ハイテンションのまま、北海道が無事に終了!(笑)
だそうです。^^

じんちゃま、ロンダートを披露あそばしたり
上半身とはいえ、また惜しげもなく裸体をご披露頂いて♪

へそピつきのお腹を見せてくれていた仁が
いつからか、前ボタンを留めて完全防備になって。
このまま仁のお腹を見れなくなるのかと半ばあきらめたころ

衝撃のギャランデビューで、一気に復活♪♪

嬉しいような、恥ずかしいような。。。
もし、この後の参戦公演で披露してくれたときに
ホケた顔で仁を見てるのを、仁に見られやしないかと
心配しなくていいことを心配してみたり~(笑)


ロンダートといえばいつも思うのが、他人に見えないところで努力してるって事なんです。
バック転より難度が高いロンダートをあえて選んだところが
MAKEZUGIRAIを裏付けてるような気もしますし。

華やかさも仁にはピッタリだし。^^
なかなか見せて貰えないのが難点なんですが、
大阪・石川でもぜしぜし見せてほしいものです♪

いよいよ、16・17日と大阪、19・20・21日と石川なんです。
17日・19日・20日21日、仁&KAT-TUNに逢いに行きます!
特に19・20・21は、毎日往復2時間かけて愛車で石川へ(笑)
ヲバにはとてつもない強行軍で、体力が持つか不安もありますが
せっかく頂いた幸運を、命いっぱい感じたいと思ってます。

後は、KAT-TUNのテンションが下がらないことを祈るのみ。 (なむなむ)
どこまで書けるかわからないけれど、レポもどきも携帯から更新するつもりです。

さて、いよいよ明日から、+Xの新CMがOAされますね。
とても凛々しい桃太郎が6人!
やっぱり、HEY!3は要チェックですね!予約をお忘れなく。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/13 Sun 23:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

北海道二日目無事終了

とのことでございます。^^
今日も常時テンションは高め(笑)
このままのテンションを持続されることを切に切に希望します!^^

8日の静岡の話で
>ラブジュの中で、照明が落とされる所がある?
>今日は、ちょっと落とされた(もしくは、落ちた?)ようです。
>少し暗い時があったのだそうです。(演出の可能性もありますしね)
と、書いたのですが
どうやら、ラブジュのライティングが変わってたみたいです。
広島と今日の公演に入った友達がやっぱり変えてるようだと。

それよりも、もっと違うことおせーて!(笑)
未だに借り物のノートで見てるので、サーフィンができないんだから~~~
あそうそう、今日の2部では、脱がなかったって。。(ホッ)

・・・・・
そういえば、ぴあ。
ゆっちの舞台についての記事もあるんですよ。^^
演出・構成を手がけるとあって、コンサートの打ち合わせ中にも
つい、意識がグローブ座に行ってしまうようで(笑)
そりゃぁ、無理ないよね。ゆっちもアイディアマンだし。
以前から、さらっと面白いことやってくれたりしてたものね。^^

ほんとに見に行きたい!
けど、ゆっちファンなのに全滅した話を聞いたりすると
ゆっちファンが優先されるる環境を作りたいと思うわ。
なにより、ゆっちにはキャパも公演数も少なすぎたのでは?なんて思うのであります。

さて、Hanakoですが。(昨日はかけなくてすみません^^;)
1ページを立て半分に分けた感じで
左半分が仁の上半身の写真、右半分がテキストになってます。

仁のしゃべった言葉に忠実に書かれてるような気がします。
改まった感じというより、ぶっちゃけてる風?僕では無く「俺」と言ってたりしてるしね。

「演技でも歌でも、スキルを考えたら、実力はまだまだ足りない。
でも、興味のある事をして、そこで経験を積み重ねていけば
自分がなりたいようになれるんじゃないかな」
と仁。
謙遜するのが、やっぱり仁らしいわ。^^

今は過去の「今」の積み重ねの結果だし
そこに今を積み上げることで、未来の仁が出来上がる。
自分がなりたいようになるために、今を大切に生きてるんだよね。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/13 Sun 00:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ぴあ・Hanako

北海道初日のトピックスは、一つ前のエントリです。^^
・・・・・
毎度遅れてます。地元の発売日。。。ということで、今日、購入できました♪
今回の2誌は、関東版と関西版があって、どちらも関東版にのみ掲載と聞いていたので
地元ではどちらなのかが、心配だったのですが・・・(ぴあ関西版は、次号に掲載との事)
どちらの雑誌も、関東・関西の両方売ってました!(笑)
多分、富山の位置が幸いしているのでしょうね。
そういえば、私も大阪・東京の両方に行きますし
チケット情報は特に、両方必要になる地域ですからね。(よかったよかった)
(どうやら、Hanakoは「o」の上にwestと書かれてるのが関西版のようです。)

って、前置きが長すぎですね。^^;
では、ぴあからお知らせしますね。
表紙に「赤西仁 語る」と。
写真&テキストで、なんとなんと7ページも! (ぴあさん、巣晴らしい!)
で、タイトルが・・・

赤 西 仁
Innocence
悪 い 男
悪い男?なんで?と、思いながら読み進めて行きました。

が・・・これは。。。
ここでレビューのようなものを書いていいものでしょうか。。。

内容を一言で言うと、私がここで常日頃熱く(笑)語っている
仁の内面のことがそっくりそのまま
・・・というより、余分な部分を削いで、簡潔に、しかも深く書かれているのです。

一度目は、一気にダーッと読んだのですが
読後の第一印象が、「このライターさん、何者!?」でした(笑)
とにかく、凄いです。
いや、特別なことは言ってないんですよ。
言ってみれば、日ごろ思ってる通りの仁像が書かれてるだけだから。
でも、それが、長年人を見つめてきた人ではないのに
ここまで書けてるのが凄いんです。

しかも、言い切ってるの所が、力強いのです。

ここまで仁を理解してくれる人が、第三者にいらっしゃるなんて。
まさか、ご自身もしくはご家族が仁ファン?  (んな訳、ないよね~/笑)
そして、それを力強く書いてくださるなんて。
本当に有難いことです。

できれば、仁ファン以外のKAT-TUNファンにも是非読んでいただきたひ!
あ、でも、いつもここに来てくださる方には、
目新しさはないかも知れませんが。。。^^;

あ、もう、こんな時間。^^;
すっかり遅くなったので、続きは明日にさせてくださいませ。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/12 Sat 00:55】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁のタオルがーーーーーー!!!!

今日の北海道の初日、無事に終了したそうです。(Yさん、あざーす♪)

・・・って、それは無事というのか!!!
すみません、ちょっと興奮気味です!!!
だって、だって仁が!
仁のタオルが!!!!
仁のオシリがぁぁあああああああ!

見えたんだそうです!!!  (はぁ~。。。いいなあ。。。)

今日のKAT-TUNはテンションアゲアゲで
だから、MCも超グダグダで最高に面白かったって! (なんと幸せな。。。)
大体、KAT-TUNって北海道好きですよね。お気に入りといっていいくらい。
わかってるんです。
北海道って、かわいい子が多いんですって。
前に言ってたもの。。。

あ~あ、北海道でそんな貴重なものを見せちゃったら
大阪・石川と続いてるし、疲れ切っちゃっててごくごく普通のノリになりそう(苦笑)

さて、書きなぐってしまいましたが
これで少しは落ち着いて日記をかけそうな気がします(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/11 Fri 22:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^
今日はものすごーーーーくショックなことがあって
未だに立ち直れてないのですが、がんばって更新するどー!

そのために、一言だけ私信をお許しください。

8日にメールを下さった富山のMさん、
遅くなりましたが、先ほどレスポンスを送りました。
お返事お待ちしています。


今日の日記は後ほど別エントリでUPします。
一旦送信しま~す。
  1. 【2008/07/11 Fri 22:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #66

[A]FREAKマミーです。^^
今回は、うちのメインキャラの二人はお休みでしたね。
でも、毎回6分の1ずつに細切れにされるのはあまりにも悲しいので
今回のように3分割(?)のほうがずっとずっと嬉しいです。^^

今回は、亀ちゃんがUSHERさんとの対談。
申し訳ありませんが、どんなすごい方なのか、全く存じませ~ん。 (これだからヲバって・・・ダメね)
が、大物であることは間違いないんですよね(汗)
そんな方を番組に招いての対談、それだけで有難いなぁと思うのであります。
かめちゃん、おつかめさまでした♪

ゆっちコーナー、相変わらずなお姉さまゲスト。^^;
『テンパリ王子』なんて、いつの間に命名されたの?? (ちょっと笑っちゃったけど~^^;)
今回は、今までとはちょっぴり違う意味でてんぱってるように見えたんですが・・・
てんぱるというか、怖がるというか。。。(笑)
どないですか?ゆっちファンのみなさま。^^

それにしても、13回って・・・
国生さん、おつかめさまでした♪  (ゆっちもね^^)

3行ラブレター。いつ見ても素敵なラブレターがいっぱいですね。
見るたびに、キュンとしたりうるうるしたり。
それぞれの愛が、たった3行に凝縮されているのですよね。
仁への愛を3行で・・・う~ん、なかなか難しいですね。。
愛が足りないわけじゃないのよ、ただ、いまいちセンスが・・・^^; 

じゅんののコーナーにたっちゃんが飛び入り♪
これは、スタッフさんGJ♪
「相談したいけど無理!」って思いが先にたつのか
なかなか応募する人がいないのでしょうか。
たっちゃんのコーナーは、相談者自身がTVに出なくてはいけないから、
勇気が必要ですしね。
たっちゃんファンの皆さん、勇気を出して一歩踏み出そう!^^

さて、毎週同じことを書いてるような気がするんですが。
最近のこの番組は、予告が一番すばらしい♪
じんちゃま、ガッツリ牛タン食べてますね~。
ちゃっかり、竜也兄ちゃんにおぶってもらう人ちゃま。(笑)
また、最高のKAT-TUNが見られそうですね♪
じっくり、がっつり、OAしてくださいませませ>スタッフ様。

さて、来週が楽しみじゃ。(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/10 Thu 23:54】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Tarzan

[A]FREAKマミーです。Tarzan購入してまいりました。^^
男性誌にしては柔らかいいショットだと思っていたのだけれど
『Tarzan』は、既存のいわゆる男性誌とはちがうんですね。
今号のサブタイトル?には「男と女を磨くグルーミング」と。

早速、仁のページを開いてみると、「スキンケアマニュアル」とありました。
なるほど、スキン(肌)の露出があるはず(笑)
さて、気になるテキストを見て・・・


セクシーさは学べない。才能である。   
そうなのだ、たとえ真似をしようとしてみたところで
一朝一夕に身につくものではないですよね。
というか、真似できるものではないし。 

赤西仁が特別なのは、そこに健康的な清潔感がプラスされていること。
プラス、気品があるのが仁のセクシーさなのですよね。
だから、個人的にはいわゆるエロいという言葉をあまり使いたくないのです。
なんか、ちょっと違う感じがしてね。(あくまでも、個人的にはです。)

仕草や表情から、透明度の高い爽やかな色気が漂う。
そうなんですよね。なんて嬉しい表現♪
爽やかで透明感があって・・・(//▽///)

やっぱり仁は「華奢に見られたくない」のね。^^
本人は不満らしいけれど、ヒゲも薄いしお肌も超うスベスベ。
(でも、ファンの殆どは、その方がいいみたい。もちろん私もその一人)
だから、華奢に見られたくなくて、ギャラン○○を惜しげもなく?披露してるのかな?(笑)

「目標に向かい、真剣に努力する姿勢に共感します」と、仁が。
もしかしたら、仁のこの言葉を以外に思う人もいるかもしれませんね。
仁は“努力”を見せないタイプだから。
でも、いろんな場面でそれを感じる時があるんですよね。^^
って、また、話が違うほうに広がりそうだからやめとこ(笑)

今回のショットは、スキンケアがテーマだけあって
表情がナチュラルですね。携帯で見て感じたのとは違ってるような。^^;
挑発してもないし、求めてもない。
こんな仁も、やっぱり素敵ですね。^^

・・・・・
昨日は、携帯からの更新で、ドキドキでしたが
なんとか無事にUPされててほっとしました。^^

実はいつものPCが雷の影響でnetができなくなってしまいました。
富士通の技術サポートの方に色々調べてもらったのですが
どうやら、一旦初期化してみなくてはならないみたい。。。^^;
とりあえず、しばらくは家族のノートPCを借りて更新する予定です。
参ったなぁ。。。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/09 Wed 23:44】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.