2008/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008/07
  

バースデー間近、スピレ仁祭り!^^

[A]FREAKマミーです。^^
スピレの舞台挨拶の当選が発表になったようですね。
ご当選された方、おめでとうございます。^^

今日の『アナ☆パラ』で会見の模様がOAされたそうですが・・・地元はOAナッシング~(泣)
先輩から頂いた、会見仁の2枚は・・・
黒のスーツに白シャツでシルバーグレー(?)のネクタイを少し緩めた仁が
前髪を右側で分けて、オデコも出してて・・・
SEXYでしたぁ(//∇///)  >先輩、ありがとうございました!
(その他のWSでもOAされたみただし、仁ちゃま、よかったね~)

さて、そのスピードレーサーの会見の模様がYahoo!ニュースにも出てますね♪

Yahoo!ニュースによると(壱部抜粋)
「僕が最初にアフレコをしたので、恋人役の上戸さんの声を聞くことで
想像力を働かせることができなかった」
と悔しそうだったと。
そして、マッハ号について聞かれると、
「仕掛けがいろいろあって、渋滞の時に重宝しそう。
そのうちジャニーさんにつくってもらいたい」
と答え、場内からは笑いが。

主演のハーシュさんが見せてくれたキスのアフレコの見本には、仁も上戸さんも爆笑。(笑)

仁のアフレコ初挑戦の感想として
「声のトーンやタイミングなど全体的にいろいろな見えないルールがあり、
感覚をつかむのに初めは苦労しました」
と。
しかし、そんな仁に対してハーシュさんが素晴らしい賛辞を下さって
「彼はスピード(主人公)そのもの。カッコいいし、スピードの特質をもっているよ」と。
同い年のふたりは会見前に意気投合していたようで、
ステージ上でもお互いに言葉を交し合ったと記されています。

仁の雄姿も楽しみですが、二人の会話が少しでも写されるとうれしいですよね♪

・・・
今週の雑誌は、スピレがらみの仁がいっぱいですね♪

7/1(火) TOKYO★1週間 ・ KANSAI1週間
7/2(水) CINEMA SQUARE VOL.19
      TVガイド 特集グラビア (「赤西仁、夏の陣」でしたっけ?)
      TV LIFE インタビュー
      ザ・テレビジョン (美男子特集に仁) もちろん、愛カツあり♪
7/4(金) oricon style インタビュー

もちろん、明日の朝は全国一斉に
ズームJIN!ですよ~♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/30 Mon 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仙台、全公演無事終了!

[A]FREAKマミーです。^^

仙台公演も無事に全公演が終了したようですね。
KAT-TUN&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

今日も、仁は元気でキラッキラに輝いてて素敵だったそうで。^^
あちらこちらで、参戦された方々の熱い想いや感激の涙が
いっぱい詰まったお話を読ませてもらって、胸を熱くしています。

今日のトピックス的なことと言えば・・・
今日の公演では、去年に引き続き、(ステージ?)前から3列目に
24時間TVで聖と交流を深めたしょうや君も入っていたそうで。
聖や仁も気付いて、仁は手を振っていたそうです。^^
「こうきっちょ!」って呼んでたのかな~。気付いてくれてよかった。^^
しょうや君はとても喜んでいたそうです。
素敵な絆が途切れずにいるのが、ほんとに嬉しいです。^^

・・・・・

いよいよ来月は
静岡・北海道・大阪・石川・福岡とコンサートが目白押し。
雑誌の方もコン絡みで楽しみですね~。
仁ファンにとっては『スピードレーサー』も気になるところですし。^^

そして、TVも♪ (Yちゃん、お知らせいつもありがとう♪)
7/1の『ズームイン』
7/5の公開日には『王様のブランチ』に仁&上戸彩さんの名前があるそうです。

7/2には『CINEMA SQUARE』に、仁です♪
誌名にあるとおり、映画誌ですね。
(売場を間違えないようにしなくちゃ^^;)


キラッキラの仁とKAT-TUNにいっぱいエナジーをもらったし
明日からもがんばろう!^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/29 Sun 23:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(1)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仙台二日目、無事終了!

[A]FREAKマミーです。^^

本日の公演も恙無く終了したとのことですね。^^  
仁の笑顔と元気が満載で、とてもいいコンサートだったそうで
ちょっとうるって来てしまってます。^^;

「機嫌がいい」と一言でかたずけられてしまうことが多い仁ですが
体調に不安があっっても、ステージを休むわけにはいかず
それを抱えたままでステージを勤め上げるだけでいっぱいいっぱいで
それで、一見「機嫌が悪く見える」のでは?と思ったこともままあります。

今回は体調もすこぶる快調らしく、アメリカへのリフレッシュ旅行が
功を奏したのではないかと。
そして、ライブでファンと触れ合うことで、
ますます仁の心にエナジーが重電されているのだろうと、心から嬉しく思います。
明日も仙台では、KAT-TUN旋風が吹き荒れますね♪

・・・・・
7/1発売の 「KANSAI 1週間」No.243・ 「TOKYO★1週間」No.379
に仁が登場するそうですね。^^
公開間近な、スピレ絡みの記事なのでしょうか。
しっかりチェックしなくちゃね。^^

・・・・・
今日のコンには、じゅんののママさんが来ていらしたみたいですね。^^
亀ちゃん「田口ママサイコー!」って(笑)

なんだか風邪をひいてしまったようで、体が熱っぽいです。^^;
なので、きょうは早めに休みます。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/28 Sat 22:48】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

+X新広告 仙台初日無事終了!

[A]FREAKマミーです。^^

プラスXの新しい看板が飯田橋に登場したとの事でございます♪♪ >先輩メルあざ~すです。

7/15発売の新商品『プラスX CUBE ピンクグレープフルーツミント』
CUBEだそうです。^^
ピンクグレープフルーツだけあって
看板のバックの色はピンクフルーツグレープ色!  (まんまやん!/笑)
さわやかに微笑むKAT-TUNでございます♪

発売前実のHEY!3あたりで、CMのOAがあるといいですね~♪

・・・・・
今日から3DAYSで仙台ですね♪
初日も無事終了したとのことで、ホッとしてます。^^

広島とは違い、仙台に参戦するお友達が・・・あっ!いた!!
・・・けど、レポ系のメールなどは・・・ございませんです。。。(残念)

広島でも今日の仙台でもそうなんだけど
メンバーが、握手やタッチをよくしてくれてるような気がします。
複数のお友達のお友達が、夢のような体験をしてます♪(よかったね~)
ただ、お友達自身に幸運が訪れてる人はいない。。。(苦笑)
みんなに夢のような奇跡が訪れるように、切に切に祈ります。
もちろん、マナーを守った上でね♪(自分の席からは動かない)

ツアーが始まる前に亀ちゃんが言ってた
「ツアー全体を通しての企画」は、見えてきましたか?  (誰に聞いてるの~/笑)
できるだけたくさんのファンとタッチする!とかじゃないよね。
でも、やっぱり今までにはあんまりないことなんじゃないかな、握手って。

私の場合は、あまりにヲバさんなので
メンバーからの握手などということは、夢のまた夢ですが
若い方たちは楽しみが増えますね♪

あ、最後になりましたが・・・
今日の仁ちゃまは、さらに頬がしまって最高にカッコよく
且つまた、美しかったとの事でございます。
声の伸びもよかったと♪


さて、これから今日のコン速報などを探すためにサーフィンしてきま~す。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/27 Fri 23:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN#64

やっぱりカーカトゥは、開けてビックリの宝箱でしたね(苦笑)

先週感じた『男性視聴者にアピールする番組作り』がさらに色濃く出てましたね。
まさか、ナチュラルな癒し系のコーナーが全て飛んでしまうとは
思いもしませんでしたが。。。

とりあえず、仁とリアさんの所は
リアさんのCD発売日ということを考えると、いたしかたなかったのでしょうけれど
予告にまで入れてたたちゃんのコーナーをチラリともOAしなかったのは
さすがに裏切られた感がぬぐえませんね。。。(泣)

映像そのものは、申し分ございませんでした。(そこは評価できますよね/笑)
仁のアップなんてもう・・・(//∇///)
管理人さんとの絡みの時も、仁らしさ満載で♪
納得できないことは、言わないと気が済まない仁(笑)
それでも、ペコリと会釈して部屋を出て行くところなんてもう・・・仁だわ~~~♪

最近は真面目に衣裳のブーツを履いてるから、めっきり見っけなくなった仁のサンダル姿。
以前はちょっとあったかくなるとサンダルばっかりだったけどね。^^;
昨日はサンダル姿も見られて、そんな所も萌えポイントでした(笑)

コンで聖が言ってたという『2週間だけの黒髪Ver.聖』
TV誌で見られると言ってたみたいだけど、ここでバッチリOA!
これ見て思ったのは、事務所の人に「金髪に戻して!」と言われた訳(笑)
あれだと、「元ヤンキーで金髪」って語る藤ヶ谷父さんの話と合わない(笑)

ゆっちは今回も押されぎみでしたね~。^^ 
山本モナさんて、んかなか積極的な方なんですね。
モナさんがいう筋肉。「もろ、仁じゃないのよー!^^」って画面に突っ込んでました(笑)
そろそろゆっちがかわいそうなので、お姉さんが大好きなたっちゃんにバトンタッチして
ゆっちには清楚な若いお嬢さんをエスコートしてもらうってどう?^^
本能だけで動くゆっち(SMACK)も見せてほしいです~(笑)

さて、もう一度だけ仁ちゃまを・・・
・・・って、エンドレスになりそうです。^^;

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/26 Thu 23:34】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

たっちゃん、ソロコンおめでとう♪

広島でたっちゃんが話していた「楽しいこと」が発表されましたね♪
実はこの話を聞いた時に、たっちゃんにとってなのか、それともファンにとってなのか
どっち何だろうって思っていたのですが、『どちらにとっても楽しいこと』だったので
マシ・オカさんよろしく「やったぁ!」って気分に♪

たっちゃん、ソロコンサート決定おめでとう♪
J-netによると、9/8~9/21までで全13公演!すごいわ~♪

もともと、歌いたい想いが強かったたっちゃんだから
きっと喜んでいるだろうと思うだけでうれしいわ。
入所10周年にして、遂に念願のソロコンサートだものね。^^
小田さんに「努力したものが勝る」ってアドバイスもらって
ずっとボイスレッスンも続けてたみたいだし。
最近のたっちゃんの歌声を聴いてると、まさに『継続は力なり』って思うわ。

最高の上田竜也をみんなに見せてくださいね。^^

・・・・・
6/22、たっちゃんの入所日ということでお祝いしたのですが
ウィキペディアなどでは聖と同じ6/20と記載されています。(間違えてるのでは・・・?)
それに伴って、いろいろなところのデータが6/20に書き換えられているようですが
先日のコンサートで、聖自らがたっちゃんの入所日を、自分のあとだね.との発言をしています。
当サイトでは、過去のデータを元に6/22と記載させていただいておりますので
ご理解の上、御了承くださいね。^^

去年の6/22はみんな一斉におめでとう!って言ってたのに・・・(苦笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/26 Thu 22:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁マニュ更新♪ FIVEのライブに・・・仁!

[A]FREAKマミーです。^^

TV誌の日ですね。ジョンの『愛カツ』をチェックしてました♪^^  (節約モードです。)
今週号では、OA日の記述がなかったような。。。
ジョン編集部でも、情報と実際のOAの違いに戸惑っているのかな?

先週、公式HPのトップページがリニューアルしてたんですが
コンテンツは以前のままで、OA情報も詳細が書かれていません。^^;
ここで苦情を言ったから・・・ではないと思いますが(苦笑)
暗中模索といった感がなきにしもあらず.といったところでしょうか。

先週の予告によると、
いよいよたっちゃんのコーナーが始動するようで楽しみですね♪
仁とリアさんの『次のゲーム』はあるのかな??

そうそう、『愛カツ』。
仁ちゃまが管理人さんと絡んでました。^^
腹話術の人形?だったかなぁ、人形を持った管理人さんに、仁が戸惑ってる感じで(笑)
あ、もしかしてそれって今日なのかな?
ダメだわ~、チェックするだけ(いわゆる、立ち読み^^;)だと
日記を書く頃には、記憶が遠い彼方へ旅立っててねぇ。。。(年だわ~^^;)

とにかく、開けてビックリな“宝箱”カートゥンKAT-TUNは、このあと23:58からですね。^^

・・・・

仁マニュと中ペ、もしかして同時更新ですか?  (あらら~^^;)
ともかく、無事に更新されてホッとしました。

広島、そんなにカップルの方が多かったんですか~?  いいなぁ、仁に注目されて。。。
あっ!私もカップルで入るんだった♪
っつーか、いつものコン相棒のK君なんですけどね。(笑)
息子といってもなんの不思議もない年齢差なのですが、その辺はスルーしてもらって。(笑)
もしかしたら、今頃K君の身に悪寒が走ってるかも・・・^^;
ちなみに・・・K君は超多忙ですが、日々頑張ってるようです>K君を心配している方々

仁の眼にどう映るのかが心配です~。 (そもそも仁から見えるかどうかも疑問ですが/笑)


そして、『スピードレーサー』の告知もありましたね~。
そうそう、上映館の一覧はご覧になりましたか?
昨日も書きましたが、地元では吹き替え版の上映館が1館だけで^^;
でも、ワーナー直営館では扱っていなかった
プレゼント付き前売り券を置いているとHPに書かれていたので
今朝一番で購入して、早速携帯につけました♪ (男らしい携帯でしょ/笑)

スピードストラップ1


チラシもいただいてきたのですが、仁のジの字も書かれてませんでした。。(泣)
(お江戸のチラシは、一番下に別刷りで仁の名前も入っているとか)
でも、諦めていたストラップをゲットできてよかった~。^^

5日は無理でも、6日には見に行こうと思ってます。^^

・・・・・
今回のコンサートはFIVEがバックを務めてくれているのですが
昨日行われたFIVEのライブのサプライズゲストに、仁が登場したそうです♪♪

ちょうどライブに行っていた相互リンク先ののともっちさん(@BATHKAME)が目撃されたそう。
『care』を唄ったそうです♪
詳細は亀梨和也毎日日記でぜしどうぞ。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/25 Wed 23:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

P誌&M誌♪ 追記:スピードレーサー上映館

[A]FREAKマミーです。^^
いつもお邪魔するサイトの管理人さん方の殆どが広島に行ってらして。
いろいろと感激のレポを読ませて頂いて、大筋は予習できました(笑)

さて、今日は仁マニュの日なんですが、まだ更新されてはおりませぬ(爆)

・・・となれば、ここはアイドル2誌のお話をば。^^

◆P誌  『水もしたたる美しい男たち』
メンバー全員、水がしたたってます。^^ ・・・仁は、手と首からしたたってます!
もしかして、だれよりもリアルに汗のようにしたたってます! (わかったから/笑)
素敵です!
汗ばんだ仁が、少しトロンとした瞳で見つめてるんですもの。。  (はふっ)

先日のFLIXとこのP誌、『トロンとした瞳&口元にやった手』で
アングルがちょっと似てます。(FLIXは、ちょっと調子が悪そうだけど)

テキストは、“友情→恋心”に恋愛スイッチが入る時。
仁は、一言で言うとギャップにひかれるらしいです。^^
そして、「楽しい!」とふと自分の気持ちの中で再認識するときがあって
そんなときが、恋のスイッチが入ってる時なんだそう。

かなわぬ恋心を抱いてるヲバさんは、近況コラムの方が気になるわ(笑)
仁、ロスでリフレッシュしてきたんですね♪
よかったね~。
いつもがんばってる仁だから
久々にロスのお友達に会って心の充実がはかれたのが、とっても嬉しいです。^^
そして、それを教えてくれたのも嬉しい♪

亮ちゃんのページに、仁P話と仁のママへのプレゼント話が♪
どんな指輪にしたんだろうね。^^
それにしても、焼き鳥好きね~あなたたち。^^


◆M誌『俺らは運でできている~ラッキーで生きるための18の方法~』
メンバーの衣装の一部が共布で作られてるんですね♪
亀ちゃんのベスト・ゆっちのパンツ・仁のジャケット
じゅんののジャケットの衿・聖の腰に巻いたシャツ
たっちゃんのは、インナーかな?右の腰のあたりに共布がちらっと見えます。^^

写真は全員がちょと引きで写ってます。
仁ちゃまは、凛々しくこちらを見つめてくれてます。^^
右腕の関節の所、少し色濃く写っているけど、もしやアレルギー???
最近、アレルギーっぽい症状が出てるような気がしてならないの。。。
多分、もう大丈夫だと思うけど、杉花粉の後にもでてるような気がします。

テキストの~ラッキーでいるための18の方法~
今回は、たっちゃんの方法に心が動かされました♪
ゆっちの『洗顔のすすぎは、絶対15回」は
カーカトゥで見せてくれた「洗顔の泡立て」に続くものですよね。
ほんとにゆっちは研究熱心ですね~。^^

で、仁ちゃま。
いつもながら、共感しまくりです(笑)
特に、「~してあげる」っていう表現が嫌いなところ。私もダメなんです、あれ。
苦手な理由も同じだわ(笑)
仁がFLIXで語ってた「自分が全て正しいわけじゃないけど
納得のいかないことは口に出さないと気が済まない」
っていうのも同じ。気が済まないっていうのがものすごくよくわかるわ(笑)
どちらかというと、出てしまって打たれる杭です(笑)

ってすっかり脱線してしまいましたが。^^;

やっぱり、ラッキーでいるための極めつけは・・・
KAT-TUNに触れていることですよね♪
これ以上の至福の時はないと思います。^^


ここまで来ても(23:30)仁マニュは未更新。^^;
仁ちゃま~~~!
今日の至福の時は、もう少しおあずけのようです。

・・・・・
追記
スピードレーサーの上映館一覧が出てます♪
地元では吹き替え版の上映劇場が一か所だけ(^◇^ ;)
でも、比較的近くでよかったです。
皆さんの地域はどうですか~
http://wwws.warnerbros.co.jp/speedracer/jp/theater.html#kanto

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/24 Tue 23:34】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

FLIX 8月号

やっと買えました。 FLIX!
21日発売の雑誌ですが、地元は相変わらず翌日になるそうで。
それが、日曜日だったから、23日の今日発売。^^;
(表紙は、水嶋ヒロさん・・・かと思ったら、松潤でした^^;)

この流通革命の時代に、なんでこんなに遅いんや!って言いたいわ(苦笑)
本当に、田舎住まいの者には厳しい現実です。
と、ぐだぐだ言っててもしょうがない。 (言うだけ言ってから・・・^^;)

とにかく、麗しの君をみて、心を落ち着かせたのでありました。
・・が、逆に別の意味で落ち着かな~~い(笑)
仁、杉以外のアレルギーなんじゃないかな?
写真の仁が、ちょっとつらそうに見えてしまってね。
お鼻もちょっと赤くなってるし、眼もつらそうな感じに思えます。

インタビューを元に書かれたテキストには
所々にライターさんが感じ取った仁がちりばめられていて。
それが、普段私たちファンが感じているとおりの仁の本質の姿だったことに、しばし喜々。^^
(渡邊さん、いい仕事してますね~、見る目ありますね~♪)

吹き替えに関しては、
「映像に合わせたりすることよりも、演技自体が大変でした。
顔で芝居できないですからね」
と。
顔の表情だけ、言い換えれば目線だけでも感情を表現できるのが仁ですよね。
でも、声の調子だけでも感情を表現できるのも仁だと思うのです。
いつも、歌のなかの世界を、声で表現しているのだから。^^
でも、そんな仁に難しいといわしめる吹き替えの演技は、どれほどなのかと思います。

仁が演じるスピードの印象は
「間違っていると思うことに立ち向かう精神が好きです」と。
また、自らが「自分が全て正しいわけじゃないけど
納得のいかないことは口に出さないと気が済まない」
とも。
うんうん、わかるわかる。^^

さらに、彼を支える一家のゆるぎない家族愛には
「僕も家族が大事なので、その部分が一番心に響きました」と。
これもわかるなぁ~。^^

アメリカ映画が大好きな仁らしく、映画についても語っています。^^
ライターさんによると、話を掘り下げて聞いてみたら
正しい返答が返ってきたようで、「本当の映画好きだ」とお墨付きを頂いてます。^^

「仕事に人生を捧げるとかではないし、僕は。・・・すいません(笑) 
もちろん、好きだし、楽しいですけど。
今回の声優体験も、自分を高める一つの経験とかではなく
こういった作品に関われて光栄という気持ち。」

と語った仁に
率直で曖昧な本音の吐露も、彼らしさなのだろうと。
そして、ハリウッド映画への出演に興味は?と聞いた時に
即答してきた仁の言葉には、『だからこそ重みがある』と締めくくられています。

「ありますね。出たいです。なんでもいいから。うん、出てみたいな。」




もうしばらくは、夢見るための夢であってほしいなと
ちょっぴりわがままな思いを抑えきれないまま、仁の写真を見つめています。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/23 Mon 23:41】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁、舞台挨拶決定!&たっちゃん、入所10周年♪

まずは・・・お詫びから。^^;
たっちゃん、ごめんなさい(滝汗)

そして・・・   
たっちゃんおめでとう!入所10周年♪

1998年の昨日、聖入所の二日後である6/22に入所したんだよね。^^
以前はガクト張りのキャラだったんだけど、一転して。
一見、達観視してるようにも見えるけど
根っこのところでは熱い想いがみなぎってるのがわかって来たのは、ここ2・3年かな。^^;
私の中では、たっちゃん人気がじわじわ上昇中です。^^

先日の広島コンの中で、たっちゃんからもうれしい報告があったんですよね。
詳細は、木曜日とか。楽しみです♪^^

・・・・・
最近、TVでスピードレーサーのCMをよく見かけます。^^
TVCMを見る限りでは、テーマパークのアトラクションのような
ファミリーで楽しめる映画のようですね♪

どんどん公開日も近づいてきましたが、
スピードレーサーの公開初日に、仁の舞台挨拶が決まったようですね♪ >先輩、メルあざ~すです。
(チケットの申し込みなど、詳細はJ-webで。^^)

田舎暮らしの者がそうそう上京できるはずもなく、申し込むつもりもないのですが
24歳ホヤホヤの仁の姿を見られるかと思うと、ワクワク♪ ←そこか(笑)
WSなどでOAされるのを楽しみに待ってます。^^

ドームコン以上の倍率になるのは必至でしょうが、当選する人は必ずいます。
あなたも諦めずに、レッツ申込み!  (幸運を祈ってます。^^)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/23 Mon 23:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁、マイクなしのアカペラ! 広島2days 無事終了

[A]FREAKマミーです。^^
広島の2days4公演が、無事に終了したとのこと。 (パチパチパチポチ!)
昨日の匿名希望(笑)の友達の友達が入ったそうで。^^ (話は友達からです。ありがとう!)



今回のコンサートは、ストーリー仕立てでコンサートが進められているのだそう。
とある島に迷い込んだ6人の海賊の物語になってるようです。
そうそう、昨日はすっかり忘れてましたが、
どうやら無事に聖の『盛り上がらないと命はねぇからな!』もあったって。^^
これがないと、ねぇ。^^

『12 o'clock』で、6人の過去を見る設定になってて 、それぞれのソロが。^^
今回は、スクリーンがト書きのような役目をして、次の話の糸口になるような映像を映すのだそう。

その中には、一芸のコーナーも。
亀ちゃんは、クランキーのCMかな? セリフを言ってくれたみたい。^^
じゅんのは、3行ラブレターを披露。
で、仁が・・・
ちょっときかんぼうな一言?を叫びながら走り去ったって (芸じゃないやろ/笑)
たっちゃんは、心の俳句。「運動会、抜かすなあいつは、社長の子」
たっちゃんが子供のころ、リアルにお父さんに言われた言葉らしいです(笑)
そして、聖とゆっちが『田中。』を。  (私は絶対に「。」派 「。」があってこそ意味がある!)


昨日の1部2部と『僕街』の歌い出しを仁が歌ったのですが
今日の1部、はじめはマイクを使っていたけれど
途中から、マイクなしのアカペラで歌ったのだそう。

会場は一瞬で静まり返り
アリーナには仁の歌声だけが響いて
素晴らしく感動的なひとときだったそうです。

さらに2部では、はじめからずっとマイクなしで肉声での『僕街』。
感動のあまりに涙する方も多かったそうです。


再び6人が揃っての、コンサートツアー。
最後には「また、さらなる航海が始まる」と締めくくられていたと。


仁がいなかった去年の広島コン。
今年は6人がそろって、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて。
改めて、仁がいるロクーンを実感したファンも多かったのではないでしょうか。

仁の生アカペラは、そんなファンに向けての感謝の気持ちだったのかも知れない.と
お話を聞きながら思いました。
そして、このツアーを通して
一人でも多くのファンとKAT-TUNの心がつながるといいな.とも。



会場に響き渡る仁の歌声。
・・・同じ空間に身を置いていたかったね。

でも、仁やKAT-TUNが元気だったと聞いて、なによりうれしかった。^^

・・・・・

明日のWSで取り上げられることはないのかな?
念のために、予約しておこう。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/22 Sun 23:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

仁がコケた(笑) 広島初日!

ついに始まりましたね♪
初日に入ったお友達(匿名希望)からちょっとだけどお裾わけが。>ありがとう!

仁ちゃま、アカペラで『僕街』の歌い出し!  (卒倒ものです♪(//∇///) )
ちょっと間違えたり音をはずし気味ながらも、最高にカッコ良かったって。←1部
2部では声もよく出てたそう。^^

TEN-G & 田中 復活!

聖ソロ、バイクで登場!

仁ソロは『LOVEJUICE』
衣装は、白いシャツに、白×黒のチェックのベスト。黒いパンツに黒ハットで。 (//∇///)

ラストは、『Crazy Love 』
アンコールは、『Real Face』『Peaceful days』

Wアンコール!!
『OUR STORY』『ハルカナ約束』

仁ちゃま、ハルカナの時にゆっちに絡もうとしてコケたって!^^; 
で、
「コケたの、わざとだからな!」
って言いながらはけてったそうです(笑)

仁ちゃま、どこまでもMAKEZUGIRAIだわね(笑)
MAKEZUGIRAI万歳!(@^∇^@) /

『OUR~』歌詞がうろ覚えらしかった仁ちゃま。
ゆっちに、「あそこに歌詞が出てるよ!」って言われて
ガッツポーズして頑張って歌ってたそうです(笑)

仁のキャハ笑いがいっぱいで、客席はそのたびにキャー!って(//∇///)

今日の公演は無事に終了したそうで、なによりですね♪
セットリストは、記憶違いがあるかもしれないとのことです。御了承くださいませ。^^

T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin'up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12o'clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-G
LOVE
愛のコマンド
LIPS
WILD OF MY HEART
MC
MOTHER/FATHER
SIXSENSES
HELL,NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
メンバー紹介
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
挨拶
アンコール
Real Face
Peaceful days

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/21 Sat 21:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖、入所10周年♪

1998.6.20
聖がジャニーズ事務所に入所してから10年。^^

KAT-TUNの盛り上げ隊長としていつもがんばってる聖の
『てめぇら声ださねーと、命はねぇからな!』
明日から始まるコンサートでも、
みんな聖のコールレスポンスを楽しみにしてるんじゃないかしら。

愛するKAT-TUNの盛り上げ隊長をがんばる聖を、これからも応援していきす。^^
入所10周年おめでとう♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/20 Fri 23:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

舞台『中丸君の楽しい時間』決定! ・コンサートグッズ・パンフ撮影レポ

『中丸君の楽しい時間』  構成・演出・出演 中丸雄一

東京20公演 8/10~8/24 大阪10公演 8/27~9/2  の全30公演。
J-Webにて申し込みなんですね。(6/21(土)19時~6/25(水)18時まで)
★プレイガイド販売情報など、詳細はJ-webにてどうぞ。


スポニチでは、一人芝居との表現があったけど、上演時間は約90分(予定)
歌やダンス、HBBなどを披露するコーナーで構成し
コントなんかもあるらしいから、エンターテイメントトークショーってかんじなのかな。
芸達者なゆっちの舞台、楽しみですね~。

けさ、一番でNEWS見て、またもやうるうるとしてしまいました。^^;
ゆっち、がんばってるんだもん。いや、メンバー全員がんばってるんだけどね。
少クラ・カーカトゥ・R-ONE・中ペ・中丸画伯と、メンバーの中で一番多くのレギュラーを持ち
その上に学業がプラスされて、超が二つも三つも付くほど忙しいから
なおさらそう思うのかもしれないわ。

話があったのが今年1月というから、それからずっと積み上げてきたのでしょうね。
「今、やりたいことをすべて詰め込んだ」という舞台がとても楽しみです。^^

ゆっち、楽しみにしているね♪

・・・・・

グッズ関連(ポスター等)を見せていただきました♪ >先輩、ありがとうございます~。^^
今回は、というか、今回もかっこいいですKAT-TUN(//∇///)

黒を基調にした衣装に、赤をアクセントに入れてるのが聖・淳・竜・亀。
で、仁とゆっちはアクセントカラーが紫かな?
仁はちょっと引き気味でとられてるので、お顔が小さめです。たっちゃんのもそうだわね。
今回は、ゆっちのポスターが好きかも。^^

グッズは、どれもいい感じだそうで
コインミラーは4センチくらい?のよう。
で、、、、
バッグは、麻っぽい繊維が多少おちる(というか、服に付く)そうなので
購入後は、その辺に気をつけてもったほうが良いようです。


いよいよですね・・・

久しぶりのKAT-TUNのライブ。

どんなパフォーマンスで、魅せてくれるのでしょうね。

私が参戦するのは大阪からなので、もうひと月あるのですが
もう、ドキドキしはじめてます。

明日から8/5のオーラスまで、KAT-TUNとのデートをたっぷり楽し見ましょう♪

留守番組は、映画雑誌の「FLIX」。スピードレーサー関連で仁ちゃまですね♪
・・・でも、落ち着いて見てられないかも。^^;
はぁ~、行かないのにドキドキがMAXです(笑)

ツアーの成功と無事を祈りつつ、KAT-TUNにエールを送ります!


あっ!、J-webに、コンサートパンフの撮影レポが♪(ルンルン)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/20 Fri 22:12】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #63

まけて嬉しい、仁ちゃんのキス顔♪
目を閉じて、キスを待つ?  どちらかといえば受け身な可愛いキス顔♪
照れてる仁ちゃまがめちゃ可愛かったですぅ。(@^∇^@)

「愛してる」
「逢いたい、逢いたい、すっごい逢いたい」
「ずっと一緒にいよう」

ちょっと低めの仁の声が素敵(//∇///)

若干、リアさんの言葉をパクってるのが気にかかりますが(笑)


しっかし、仁ちゃまデレデレでしたね。 (まったくもう!笑)
照れ隠しに、我に帰ってみたり。^^

そうそう、ナレーターさんと同じ思いの男性視聴者も多かったでしょうね。

次のゲームってどんなのでしょうね。
リアさん、ぜひ頑張ってくださいませね~> 私信(笑)

ゆっち。前回ほどの高SEXY度ではなかったから、汗の量が少なかったかな。^^
でも、手玉に取られてる感は否めなかったけど(笑)
KAT-TUNファンのお姉さんたちも、「ゆっちかわいい♪」って気分になってますよねきっと。

もしこれが、お姉さんが大好きなたっちゃんだったら・・・
これもちょっと見てみたいですね~。^^
今週は相談の旅に出てて部屋にいなかったのが残念だけど
次回のたっちゃんの相談員っぷりが楽しみです。
たっちゃんのことだから、きちんと相手の話を聞いてあげて真剣に考えてあげるんだろうな~。^^

亀ちゃん、今回もいい旅してますね♪
素敵な人たちとの出会いがいっぱいあって。^^
先輩もいい味出してましたね~  (私のお世話になってる先輩ではないですよ/笑)
純朴でかわいかったな。^^
やっぱり、みんな妄想するんですね(笑)

スニーカーコレクターの聖だから、
ゲストのコレクターの方々の思いが共感できるのではないかな?
っつーか、あのゲームの数、すごかったですね~♪
カラテカ、ほんとに「なんで~!」で、おもしろかったですね。^^



何となく、第二章の狙いがわかったような。^^
KAT-TUNメンバーの個性(持ち味)を活かしつつ、いかに一般の男性視聴者を取り込むか。
深夜という時間帯のため、録画率が高いのであろうこの番組が
視聴率を確保するためには、深夜族へのアピールが大切なんでしょうね。
ファンだけのための番組ではないのですものね。(納得)
だからカメラの狙いが女性ゲストの胸元に・・・^^;

で、人気の女性ゲストを招く役目を仁&ゆっちが。
そして、マニアックな男性ゲストを招くのが聖。
亀ちゃん・たっちゃん・じゅんのがナチュラルで幸せになれる癒し系の感じで。
管理人さんとも必ず誰かが絡むように、ドラマ仕立てになっているのでしょうね。

ただ、時々でもいいので、6人の絡みも見せてくださいませませ。>日テレ様

ということで、だんだん慣れてきた“第二章”でした。^^

・・・・・
相互リンク先のMiaさんが、『6つのソロにまつわる6枚の写真』ということで、
素敵なジューススタンドを紹介されてます。^^

これを拝見して思ったのは・・・仁ちゃまへのお詫び。
ソロ曲のタイトルを見た瞬間「このスケベ!(/▽\*)キャッ」って思っちゃったから(笑)
まぁ、歌詞の内容を検討してみると、あながち間違った感想ではないけれど。

ごくごく普通に使われてる単語だったのですね。
LOVEとJUICEの間にスペースがあるのとないのでは意味合いが違うのかな!?
健康的でさわやかなジューススタンドを見て、耳年増な自分を反省したのでした。
(本物の年増ですがなにか?笑)

Miaさん、素敵な写真をありがとうございました♪

・・・・・
コングッズの写真がUPされましたね。
パンフやポスターなどの鉄板品はもちろんのこと
個人的に気に入ったのが、ペンライト。^^

おぉ~!TDRのアトラクションに乗るときにも使えそう!    (ほんとに使うんだな!)
海賊気分で、エイエイ オー!って感じ?(笑)
ブルドックの時は買わなかったけど、これは買ってしまいそうです。(笑)
小物入れの宝箱も、大きさ如何によっては買うかも知れませんね~。^^
KAT-TUN絡みのお宝を入れようかな!?

となると、いくら必要なんだろう。。。
いつまでたってもKAT-TUN貧乏から抜け出せませんね。。
(でも、幸せですけどね。^^)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/19 Thu 23:29】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

TV誌&コングッズ

[A]FREAKマミーです。
今日はTV誌の日でしたね。^^今週は、ジョンのみを購入しました。(節約.節約)
ガイドのスピード仁ちゃまは、昨日送って頂いたので。(個人で楽しむ範囲で)
節約モードになると、愛カツの連載があるジョンに軍配が上がります。^^

その「愛はKAT-TUN」。(6/25放送と書かれてます)
仁とリアさんの対談の写真が。
『好きな人に言いたい愛の言葉』を言いながらジェンガを積む勝負の罰ゲームは
『キス顔披露』ですって。
リアさんには、ぜし、頑張ってもらわなくては。^^
これ以上仁がデレデレするのは、見たくないからね。^^;

なんやかやと言いながら、ガイドもしっかりチェックしてきましたけどね♪
ガイドさんには、7月のOA予告?まで載ってたわ。
仁は必聴の恋愛観を話すと。ゆっちが国生さんと対談ね。^^

先ほど書いた『スピード・レーサー』アフレコの仁の写真もありました。

先週、毒を吐いたからか(笑)公式HPのOA情報に詳細が載ってません。^^;
TV誌の詳細にも (予定) の文字が。

・・・・・
コングッズも詳細が発表されましたね。(J-webにてご確認ください)
個人的に気になるのは、宝箱ですね~。(海賊=宝箱なんでしょうね。)
バンダナもいいわ~。
バンダナと言えば、以前のものは仁がよく使ってましたね。^^
あのバンダナは、かっこよかったわ♪今度はどんなデザインかな?^^

会場限定ピンバッジは、各会場ごとの限定発売なんですね。
ご当地キティならぬ、御当地KAT-TUNですか~(笑)
『他会場のバージョンはご購入いただけません・・・』って ( ゚д゚)ンマッ!
はてさて、これはどうしたものか。。。
北海道やら福岡やら。・・どう考えても無理ですね(汗)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/18 Wed 23:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

アフレコ。 ・・・仁はやっぱり素敵でした♪

[A]FREAKマミーです。^^
今朝早く、先輩からメールをいただいて。  >ありがとうございます♪
めざましとズームで迷いながらも、ズームを録画。(うち、ダブ録じゃないの/泣)
そしたら・・・ズームは5時台だけのOAだったんですね。^^;
でも、おかげさまでお友達から両方を見せて頂いて、事なきを得ました。^^

めざましテレビでは、台本を見ながらアフレコしている映像が大きく映りました♪
仁ちゃま、かっこいいです♪
インタビューでは、
「英語と日本語のアクセントの使い方とか
声の張り方がちょっと違ったのでそこを注意されましたね。」と。
CGのすごさにもびっくりしたそう。

ズームでは、
正直うれしかったです。僕、すごい映画好きなので
マトリックスも見てたので、そういう風に言って下さって光栄です
。」
と、照れ笑いをうかべながら答えてました。^^

そしてこちらでは、恋人とちょっと険悪?なムードのシーンのアフレコがOA。
実際は、上戸さんと仁は別々に録ったようですが
映画本編に合わせて、アフレコ中の仁と上戸さんの様子がワイプで紹介されました。^^
これは、ズームさんグッジョブ!!(v^ー゚)

これがもう素敵だったんです。(//∇///)
仁がめちゃくちゃ巧いんです!          (上戸さんも演技派ですよね。巧いわ。)

セリフ前の吐息というか、漏れた息の「ん・・・」とか最高! (って、うまく文字に表せない/泣)

もともと、吐息には定評がある仁ですけど(笑)
映像とピッタリとあってて。。。
はぁ~、、、素敵だわ。。(//∇///)

公開が待ち遠しいです♪

・・・・・
毎日、すこしずつ聖のプレミアムの話をしていますが・・・
ジャニーさんのことについてを。

デビュー曲を何にするかという話になったとき
ジャニーさんは『開けごま!』とか『赤い山脈』を押したのだそう(笑)
『開けゴマ』はセサミストリートぽいからまだしも(笑)『赤い山脈って』^^;
完全に『青い山脈』のパクリです!(笑)
しかも、それ、メンバーには伝わらないって!(笑)
その時から、ファンの年齢層を広げようって考えていたのかも知れませんね。^^;
っつーか、どこまで広げるつもりだったんだか(笑)



NYで6人で話し合ったとき、ジャニーさんはこうおっしゃったそうです。
「僕は入らないから、6人で話しなよ。」と。
それを聞いた太一君が「これはすごい!」と言ったくらいですから
それこそ、例のないことだったのではないかと思うのです。

「KAT-TUNが空中分解するのなら、行くのは反対だよ」と言っていた聖。
仁の留守中、めちゃめちゃがんばっていた聖。
ジャニーさんは、そんな聖をはじめメンバーの気持を少なからず解っていたと思うのです。
そして、それを十分に理解した上で、彼らを尊重してくれたのではないでしょうか。

きっとメンバー誰しもが『KAT-TUNは6人でKAT-TUN』と思っていたとは思いますが
ジャニーさんが席を外されたからこそ
言葉を飾ることなく、本当に深いところの話ができたのだろうと思うのです。

たとえ全員が仁の復帰を願っていても、話の如何によっては・・・
至上命令だったら、今のKAT-TUNとは微妙に違っていたかも知れません。


「俺らが決めたこと」
聖が仁の復帰会見で力強く言えたのは、このときのことが裏打ちされていたからなのでしょうね。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/17 Tue 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MAKEZUGIRAI ・お友達の誕生日

[A]FREAKマミーです。^^

web&netのCM情報が更新されましたね♪
ゆっちが中ペで教えてくれていた、ロートさん。^^
おなじみの『もぎたて果実』と新しい『サンプレイ』。
『サンプレイ』はいわゆる日焼け止めなんですね~。
太陽のもとで元気に闊歩できそうなネーミングです。
グッズ売り場に並ぶ時に塗っていこうかな。^^

で、CMはいつから~?
とりあえず、スマスマは鉄板ですね♪

・・・・・
昨日の少クラプレミアム、仁の映像もあったんですよ♪
ポップジャムで、幸一君の横で踊ってた!
豹柄の衣装でかっこよく反り気味にジャンプ!(//∇///)

それから、KAT-TUNが挑戦したゲームのVTR。
粉の中に隠してあるマシュマロを、口だけを使って見つけ出すゲーム♪
よーいドン!で、一斉に粉に突撃するKAT-TUN。
一番に見つけたのは・・・聖でした。
顔全体を真っ白にしてむせながらも、大喜びの聖。

が「俺のほうが早いんじゃじゃないの??

と、負けず嫌いな発言をする一人の男が(笑)

そう、じんちゃまも顔全体を真っ白にして頑張ってた。^^
負けず嫌いな、うちのメインキャラ二人らしいなぁ~。
そうそう、じゅんのも真っ白にしてた♪
当時は、この3人が想定内の白顔メンバー(笑)
(亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんは、眼だけはガードしてたよ。)

今だったら・・・仁はやるかな。。。
じゅんのは、やりそうだけど・・・どうだろ、微妙だな。
聖は絶対に今でもやるね。これだけは断言できるわ(笑)
盛り上げ隊長だからね。

・・・・・
昨日のPちゃんの日記。
いつもつるんでるメンバーの誕生日ということで
サプライズのお誕生会をやったんですね。

お誕生日の彼は、プロスポーツ選手さんですね。
仁もお祝いできたのかな?
仁のことだから、どんなに忙しくても時間を作ってお祝いしたんだろうね。

どんなサプライズでお祝いしたんでしょうね。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/16 Mon 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

CDTV ・少クラプレミアム

[A]FREAKマミーです。^^

昨夜のCDTV、以外に沢山KAT-TUNが出てましたね~♪
ベスト50で『ドンエバ』かかったし、メイン&カップリングの時も。
過去の6月の歌のコーナーで、2007が『喜びの歌』だったし。
楽しみにしてたアルバム絡みのコメントもあったし。
思っていたよりいっぱい見れたわ~。^^
(カップリングは、どれが掛かるのかと思ったら、亀ちゃんのでしたね。^^)

コメントVTR事体は短いものでしたが、仁は終始落ち着いた笑顔で。
隣に座っているゆっちが話しているのを、笑顔でガン見して(狙ってたね/笑)
この辺は昔から変わらぬ光景ですね~。^^

・・・・・
少クラ・プレミアム。今日は聖がゲストでした。^^
衿が大きく開いたシルバー?のジャンパーに膝丈ほどのパンツ。
衿には、小さな缶バッジがい~っぱい。
聖が動くたびに、ジャラジャラと音がして、太一君にも言われてました(笑)

入所オーディションの話や(聖はオーディションではなく、個人面接だけ)
ラップを始めた頃の話しも。

最初はみんなが嫌がっていた『KAT-TUN』の転機となった時として、
「ファーストライブをやる前と、後では違っていた」
「赤西の留学もでかかった」と。
渡米して、6人で話し合った時には「今までで、一番深いところで話した」とも。
その時、ジャニーさんが「僕、入らないから6人で話してよ」と、言ったそうで
その事に対して、太一君が「これは凄い!」と物凄く大きなリアクションを採ってましたね。
きっと、ジャニーさんが入らないのは、なかなかない事だったんだろうね。

今まで、亀ちゃんやゆっちも語ったデビューの話もありました。
後から出来たユニットのNEWSがデビューして、ショックを受けてるところに
関ジャニがデビューしたのがやっぱりショックだったと語った聖。

最初は、関西限定でデビューした∞が、全国デビューすることが決まり
そのデビューCDのカップリングに、NEWSとKAT-TUNが祝福メッセージを入れることになって
凄い悔しい思いをしながらデビューおめでとう!とメッセージを入れた」と。

うちにも、そのCDがあります。
当時は、NEWSも∞のも、買ってたから。(KAT-TUNのは無いしね。)
関西限定盤のCDを買って暫くしたら
全国版にはKAT-TUNのメッセージ入りと聞いたのでそれも買って。

聖は、「下手したら、最初のCDデビュー」と笑ってましたが
そうですよね。KAT-TUNにしたら悔しいですよね。単純には祝福できなかったでしょうね。。
『ONE ON ONE』でゆっちが綴った想いと同じように、メンバー皆がそう思っていたんでしょうね。

逆に∞にしても、NEWSとKAT-TUNの力を借りたような形での全国デビューは
単純に喜んでばかりもいられなかったんじゃないでしょうか。

仕事上で厳しい事があったり、プラベで苦しいことや悲しいことがあっても
その苦悩は見せずに、私達ファンを楽しませエナジーをくれて。
やはり並みの精神力ではない.と実感ました。

それが仕事と言ってしまえばそれまでですが
単なる仕事で多くの人々に感動や幸せをもたらす事は出来ない.と思うのです。

KAT-TUN
彼らをずっとずっと応援していこうと、改めて思いました。

いよいよ、1年ぶりのツアーも始まります。
いっぱい楽しんで、彼らに伝えたいです。
この想いを。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

石川公演のチケットを求めています◆(20日2部・21日1部2部)
急に行けなくなった等、心当たりのある方は、こちらからメールをお願いします。
  1. 【2008/06/15 Sun 23:44】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

やっと・・・月刊Songs (笑)

[A]FREAKマミーです。
今朝、東北地方に大きな地震がありましたが、
該当地域に住まいの方々は皆さんご無事でしょうか。
心より、お見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りしています。

・・・・・

やっと、『月刊Songs』を手にしました。
KAT-TUNの裸のバストショットに、
T∀BOOの歌詞のような深い海ではないけれど
南の海(カリブ?/笑)をイメージさせるような表紙ですね。^^

そういえば、こんな感じのが昔はやったわ。
水の中に入れるとブルーを基調に七色に輝くパラフィンみたいなの。
花瓶に入れると涼しげで、夏にピッタリな感じので。
あれにもちょっと似てるの。(分かるかな?/笑)

海賊・・・の割には、全員が爽やかな白いトップス。^^
小道具で、海賊を演出してるのかな?
亀ちゃんが、赤と白のロープとオウム。キャプテンクック?^^
ゆっちは、剣(ケン)と青と緑のロープ。
じゅんのは、剣(ツルギ)と宝物の指輪(デカっ!/笑)
たっちゃんは、ビーチチェアでくつろいで(笑) って、チェアには網が敷いてありますね。
アイパッチをした聖が、一番海賊っぽいかな。短剣も腰に刺してるね。

で、仁がボート。^^広げた足がめちゃくちゃ長いですぅ。。
が、一番海賊から離れてます(笑)
あのぉ・・・あの足の間にすっぽりと座っても良いですか(//∇///)
・・・ダメに決まってますね。スミマセン(汗)

仁へのインタビューで印象的だったのが
「自分以外の方が作った曲に対しては、その曲を尊重してる」との記述。
そう言われるまで考えたことがなかったのですが、
いつも歌の世界を大切に歌ってる仁らしい一言だと、改めて思いました。

最後には、
「いつもステージからいろんな方の顔が見えるんですよ。
なので、またみんなと楽しみたいなと思います。」と締めてます。

はい!一緒に楽しみましょう♪^^

「アルバムタイトルは、まずツアーのイメージから考えていった部分がある。
でも、最終的にはジャニーさんが決めた。」と、ゆっちが。
そうそう、KAT-TUNをまとめるリーダーは、ジャニーさんだから(笑)

「黒ひげ危機一髪」を楽しむKAT-TUNの、オフショット的な写真も沢山載ってます。
詳細記事によると、じゅんのが負けたようで仁が、じゅんのにしっぺする写真も。

最後は、仁だけが座ってる写真ですね。
たっちゃんがソロページで使っていたチェアに、網を外して深く丸まるように座ってます(笑)
じゅんのが、左右の足それぞれに浮き輪をはめてて、ナンダコリャ!?(笑)
仁がソロページで座っていたボートには、たっちゃんと聖が立ってます。
仁のページではわからなかったけれど、こうしてみるとちっちゃいですね(笑)
ボートというより、一人乗りのカヌーみたいです。^^

本誌の最後には、スコアブックらしく、ピアノようの譜面が掲載されてます。
これは、キーコにあげよう♪(今日のキーコは、『となりのトトロ』を練習してました。^^)

いよいよ、来週の土曜日からツアーが始まりますね。^^
早くもドキドキです。
今夜はこれからCDTV♪
明日は、少クラプレミアムに聖です♪ お見逃しなく!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/14 Sat 23:32】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

なんだか、どんより。。。

[A]FREAKマミーです。^^
今朝、やっちゃいました。朝寝坊(汗) 連日に及ぶ、深夜メールがたたってます。
キーコに声を掛けられるまで爆睡で。^^;
慌てて、クロワッサンにハム・レタス・トマト・クリームチーズを挟んで今日のお弁当に。
娘よ、こんなお弁当&母を許してね~~~って^^;

なんとか無事に二人を送り出し、ホッとした所に、敬愛する先輩からのメルが。
優君のTV情報を頂いたので、急いで録画を予約して出勤しました。>ありがとうございました。^^

今日の徹子の部屋に、優君が出演していたのです。
黒柳さんのパワーに押されぎみながら、終始にこやかに答える優君。
「優君っていい子だわ~~」と、感心しながら見てました。^^

兄弟姉妹の話とお母さんのペピさんの話が、主な話題で
どちらかというと、お仕事の話はあんまりなかったかな?
黒柳さんから『ジャニーズ』という単語は2度ほど出ましたが、
仁やPちゃんに結びつく話題ではなかったです。(残念)

最後には、無理やりに?「今年中には彼女を作ります」って。
さりげなく、黒柳さんを立てるる優君は、やっぱりいい子です。^^

・・・・・
月刊SONGS、地元では明日発売だそうで・・・(どんより。。)
・・・・・
仁が吹き替えをした映画『スピードレーサー』のキャンペーンが始まってるようですね。
ヨコハマタイヤさんのHPに詳細が載ってるんですが、キーホルダープレゼントなんですよ。
タイヤを購入しないと応募できないから、当選率高そうだったわ。。。

なのに・・・キーコの車、4月にタイヤを新調したばっかり。。。
しかも、ヨコハマタイヤだった。。。(ますます、どんより)

つい先日、ソフトバンクの懸賞でJCBの商品券5000円をGETしたキーコですが
ロッテさん・コンチケも落選で、全く持ってジャニ運に見放されてます(泣)


こんなどんよりした日には・・・
KAT-TUNのDVDを見るに限る! (どれにしようかな・・・^^)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/13 Fri 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #62

[A]FREAKマミーです。^^
今日の『食わず嫌い王』に滝翼が出演してたのですが・・・
タッキーの「富山しょっちゅう行きます」発言が久々に♪
そうなんですよ。タッキーは以前から「富山行く」を公言してるの。^^
石原良純さんもそうだし、木村のたっくんのお母様も公言しておられるのですよ~。
たっくんのお母様は、時々料理家として富山で講演されたりしてますしね。^^

タッキー、今度ウチのほうにも足を伸ばしてくださいな。
ぜし、仁も一緒に♪お待ちしていま~す。^^

って、これは、カーカトゥのエントリですね。^^;
・・・・・
では、改めまして(笑)

いやぁ~、たっちゃん、かっこよかったですね~~♪
イタリア生まれのチーズ職人のおじさんも、素敵♪
ゆっちも頑張ってた!(笑)

仁ちゃま。
リアさんが入ってくる前からニヤケてるよ~~(笑)
「もうすぐリアディゾンがここにくる♪」
って思ったら思わずにやけちゃったんだろうね(分かりやすいZO!/笑)

ジェンガ。
LOVEな言葉をいいながら、積まなくちゃいけないのね。^^
リアさんの一言一言に、仁のお口のあたりがモゾモゾ(笑)

昔、似たような表情をみたYO
あれは・・・たっちゃんがまだ、妖精だったころ(笑)
なにか面白い事があると、お口の辺りがモゾモゾしてて。
口をへの字にして、笑いをこらえてたたっちゃん。^^
よく笑うたっちゃんだから、あれはそうとう苦しかったはず(笑)

昨日の仁も、アサッテのほうを見てお口をモゾモゾ。
ジン、ワカリヤススギルゾーーー!!(笑)

って、番組はそれを狙ってるのかなぁ。。
・・・

あのぉ・・・
大変申し上げにくいのですが、番組に一言いっていいですか?
こんな所で言ってないで、番組にメールしなさい.って話ですが(苦笑)
とりあえず、番組の作り方については、置いといて(一物はありますが/笑)

今までにもTV誌の紹介内容とOAが違ってた事は間々ありますが
公式の番組HPで紹介してるOA情報と、実際のOAが違うっていうのはどうなんでしょう。。

私達KAT-TUNファンは、毎週欠かさず録画してますよね。
たとえ、リアルタイムでは見ていなくても。
だから、時間さえちゃんとしてれば、内容が少しぐらい変わっても
たいした問題じゃないかも知れないのですが・・・

例えば、自分がリアディゾンさんのファンだとしたら
・・・多分、今週は撮ってないですよ。
だって、HPの案内では、今週の対談相手は女社長さんたちだったんだもの。

これがもし他の番組で、KAT-TUNがこんな風になってたら
日テレさんに、講義の電話が殺到ですよ。(多分する/笑)

この番組は以前から『撮って出し』の事が多いみたいだから、雑誌は仕方がないとしても
公式HPは、素早く対応しててほしいです。

あと・・・ (まだあるの?)
提案なんですが、こんなのはどうでしょう?

ゲストはひとり。で、それぞれの部屋で対談するの。
例えばゲスト『杉本彩さん』だと・・・。
ゆっちの対応は実証済みだけど、他のメンバーの対応が見たい!(笑)
仁は・・・多分、ゆっち以上にテレるよね~。

これで、メンバーそれぞれの好みに対する
傾向と対策は完璧になること間違いなし!(笑)

・・・・
せっかくの冠番組です。
出来る限り6人一緒に出演できるような番組作りをしてください。
よろしくお願いします。 >制作さま

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/12 Thu 23:26】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

じんじん熱いよ。。。

興奮いまだ覚めやらぬ、マミーでございます。^^
今日は一日POPEYEの仁を思い出しては、ため息ばかりがでて。。。
すっかり魂を抜かれてます。

はあ・・・


完璧な恋わずらい。。。だわ(笑)

 『じんじん熱いよ。。。』の続きはこちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/06/11 Wed 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

POPEYE♪

圧縮されたPOPEYEの仁にクラっとしながらも、
やっぱり、リアルなショット見たさに、仕事帰りに速攻で書店へ。(2冊予約してたのよ~/笑)

はぁ・・・素敵。。。

タイトルがまさに『cigarette and...』だったんですね。。

誌面で見ると、昨日書いたものとちょっと違う印象だったり。
瞳のニュアンスが、微妙にちがってたかな。

画像では、黒シャツの仁が咥える煙草には火がついてないように見えたのだけれど。。。
本物は、うっすらと煙が立ちのぼってましたね。

どれも素晴らしいショットばかりですが・・・
特に黒いシャツの仁のショットは、ともすれば淫靡になりがちな
深く開いた胸元に咥え煙草という演出なのに、仁の表情がとても気高くて。

何度見返しても、この写真で目が釘付けになってしまいます。
(仁は煙草を咬むんですね。。よもや、これも演出!?(//∇///))


で、テキストには仁の素顔が垣間見れる一言が。
「このネックレス良いでしょ♪」ですって。^^
♪な仁の様子を想像しては、「このギャップがまた良いのよ~~」って(笑)

また、最後のページのモノクロ写真は久々の前髪を後ろに上げたスタイル。
(綺麗な額と目じりのホクロが見えるショットは大好きなのです♪)
テキストには、「私物の眼鏡をカチューシャ代わりにする、さりげないセンス。」と記されています。

・・・
POPEYE関連のメルマガがあるそうで、教えていただきました~。>Mちゃんサンクス!

今回は仁のアイデアを取り入れて
『シガレット&ファッション』をテーマにセッションを行った.と。

ファッション撮影でタバコを小道具にする場合、 わざとらしくなりがちで難しいのだが
今回はきわめてナチュラルな、素晴らしいカットを撮ることができたとの事。

赤西さんの持つモデルとしての ポテンシャルは相当です。
秋よりもさらにバージョンアップした ページをぜひ堪能してください.と結ばれています。

「モデルとしてのポテンシャルは相当です。」
ポテンシャル=潜在的な力。 この賛辞は本物ですよね♪
だからこそ、こんなに早く再登場が実現したのだろうし。

以前から、会報やCDの特典映像に仁の煙草が写っていたことで
「事務所的には大丈夫なの~?」って、チラッと脳裏をかすめたんだけど。

そこに「大人の嗜好品なんだから、別に隠す事ないでしょ」との
仁の意思がはたらいているのでは?と、感じていたのですよ。
で、それは何かの複線なのかなって思っていたのですが・・・

こんな風に魅せてくれるとは。

こんなにも気高くSEXYな仁。
何処までも仁に堕ちてしまいます。。。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/10 Tue 23:05】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

早売りPOPEYE

早売りのPOPEYEを見せていただきました。。。

ついに、この写真が世に出る・・・
・・・マジ、ヤバイ・・・です。。。

続きを読むに入れます。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/06/09 Mon 22:49】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル誌♪

BOAOもあるんだけど。。。やっぱり鉄板アイドル誌は外せないよね。^^

今月のW誌は『KAT-TUN 夏色ナツイロ』
2階のテラスにパラソルが置かれてて、まさに夏色なロケ地ですね~。
タンク一枚にスカーフを無造作にしてる仁。
とくに薄着になる夏は、胸板の厚さにまでクラクラきちゃいますね。

キーコ(聖・仁)&マミー(仁・雄)的にはベストな3人のショット♪
4Pの談笑する3人の写真を前に、ニマニマしてます(笑)
Q・男友達に1曲聞かせるとしたら?
に、3人が揃って『HELL,NO』って答えてるのもなんか嬉しい~の。^^
Q・女友達に1曲聞かせるとしたら?
は、仁・雄が「OUR STORY~プロローグ~」だって♪これも意見が合ってて嬉しいな♪
聖が選んだのも、素敵な曲だわ。^^
『撮影こぼれ話』写真はこの時の物ですね。仁の鎖骨を狙う聖(笑)
その後の写真も載せて欲しかった~~~(笑)

『KAT-TUNアンサーズ』は英語でしたね。とりあえず、理解できてよかったっす(笑)
以前、プロポーズはシンプルにって言ってましたものね。^^

Pちゃん&亮ちゃんに「やせろ!」と言われてる仁ちゃま。
やせなくてもいいよ!!    ただ・・・少し絞ってくれればベストかな?(笑)

次はP誌ね。
ピンナップ撮影時に床に座りまったりしていたじゅんの。
その感じがよくて、そのまま撮影されたというだけあって
普段あまり見られない構図になってて、カッコよさも倍増してます♪

ソロページの仁、綺麗です。。。
凛とした強さを湛えるなまざしも素敵だけど、
切なく潤む瞳に吸い込まれてしまいそうなくらい。。素敵。。

今回、メンバー全員の写真がとてもいいですね♪

「メンタル面で、いつも健康でいる事が大事」だと言う仁。
仁もわかってくれてるんだね。 
私がいつも思うのは、「心の充実」。仁の心が充実しているかどうか。
最近の仁からはそれが見えて、とっても安堵しています。^^

ハートビートカトゥーンでは、『俺達が、理科の実験道具だったら』と妄想(笑)
ゆっちが、「赤西はビーカー。良く使う=皆に必要とされてるから。」と。
聖の理由も、凄く嬉しい事言ってくれたね~。>亀ちゃん

D誌は・・・最新ないしょトークね。^^
メンバーからのバクロ話つき!?って(笑)
振り付けをたまに間違えたりしても顔に出さない.とか
あえて言うなら、虫が苦手.とか そんなん、秘密に入るんかいな!(笑)
一般誌ならまだしも、これ、ヲタ誌なんだよね~。。
こないだ聞いた『習字習ってた話』のが、よっぽど知らなかったわよ~
ヲタ誌の読者を見くびってはいけませんよ(笑)

「仕事の時の俺は、実はかなり『自分』を作ってる」と仁が。
それは、多かれ少なかれ誰でもそうだよね。
公と私。公私混同は良くないって言うくらいだから、みんなそうなんじゃない?
だから、個人的には仁がそう言ったことで寂しいとかがっかりするって感覚は全くないわ。
私みたいなふざけたオバちゃんでも、仕事してる時はそれなりだし。
自分をみせる事(パフォーマンス)自体が仕事だから、それなりに魅せなくちゃならないんだから。
演出も必要だもの。

歌番組ぐらいだとそうでもないけど、
仁をずっと追いかけてたら、いっぱい素敵な顔が見えるよね。^^
素顔にしても仕事の顔にしても、同じ人物だから。

・・・

仁が隠しておきたい部分があるのなら、それでもいいの。
でも、一つだけ覚えておいて欲しいな。

KAT-TUNのAを極めてる仁も、時々チラッと見える素顔の仁も・・・
その全てが、私達を捉えてはなさない人 『赤西仁』 なの。   

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング      
  1. 【2008/06/08 Sun 23:27】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

oricon style 6/16

FLIX(フリックス)8月号( 6/21発売に)仁が♪
「赤西仁とりおろしインタビュー及び写真」だそうで。(@^∇^@)
KAT-TUNファンにはあまりなじみのない雑誌ですが映画雑誌なんですって♪
過去には、木村のたっくん、Pちゃん等が出たことがあるのだそう。^^

となると「スピードレーサー」関連での登場なのですよね♪
先日、仁の(声の)相手役には上戸彩ちゃんが決まり
対面こそなかったものの、声でのラブシーン?も話題になってましたしね。^^

TV誌では、アフレコ中の?真剣なまなざしの仁の写真や
「思ってたより細かいルールがあった」などのコメントも出ていますが
その辺りの苦労談も含めて、色々と聞かせてほしいですね♪

今日発売のKAT-TUN、どれもめちゃカッコイイ♪
で、一度には書ききれないので、まずは昨日買いそびれたオリスタを(笑)

今週号は、表紙+写真とテキストが11ページ!  これがまた素晴らし過ぎる!!
横一列に並んだKAT-TUN! 迫力とオーラが違います!!
黒系のスーツで揃えてはありますが、各々のイメージに合わせてあって
とてつもなく、カッコイイのであります(//∇///)

記事のトップページ。
王道のちょっと荒廃した感じのバックで6人がこちらを見つめています(//∇///)
しかも、この写真の仁ちゃま、一人だけニュアンスが違うの(//∇///)

今回は、仁&亀、聖&じゅんの、ゆっち&たっちゃんでのツーショット写真。
それぞれのバックの『WANTED』写真がいいですね~。

まずは、仁亀。
最近のTV誌では、ラブリーなツーショットがありましたが
久々ですよね、こんな感じのツーショット。
二人揃った時の迫力というかオーラというか並みでない二人の大きさが伝わってきますね。

・・・と、思ったら。。。

他の二組に比べると、仁亀がリアルに大きい(笑)
彼らの写真も、もう少しアップで撮ってくれてたら迫力があったはず!
聖の顔色がちょっと気になるなぁ。。
たっちゃんの手首のものは・・・ちょっとプレイ入ってますね~。^^

それぞれに『カッコイイ』をキーワードにインタビューしてます。

仁は、「家族のために頑張ってるお父さんは、みんなカッコイイ」と話した上で
自分も大切な人達を守りたいと。
そして、常に自分を持っている人でいたい.とも語っています。
読者の質問にも答えていて、カラオケの十八番はGIFTの「夕焼け」だそう。
(練習して、歌えるようにしよ~っと/笑)

じゅんのが挙げている「信念とかを貫き通せる人」って
仁に通じますよね~~。^^
じゅんの自身の「貫きたい信念」はファンとしてとても嬉しい信念でしたね♪
「アイドルだから、お客さんを楽しませるという部分は大事にしたい。
そこは妥協したくないし、裏切りたくない。」と。
ライブソロでのパフォーマンスを見てるだけでも
じゅんのが信念を貫く男だというのがよく分かりますね。^^

私も、ゆっちが嫌いと言ってるような、虚栄心の強い人間は苦手です。
ただ時々思うのは、それってコンプレックスの裏返しなのかなって。。
っと、あぶないなぁ。。脱線脱線(汗)

最後には6人揃って座談会形式でのインタビューが。
色々と書きたいけど、時間の都合で一つだけ(苦笑)

『12o'clock』の「チュッ!」の話。誰がやったかわかんないの??(笑)
(私は亀ちゃんだと思ってたけどな。アドリブなら、なおの事亀ちゃんで/笑)
「やるとしたら、この二人のどっちかだよね」って、仁が言ってるのがおかしかった~。^^

さて、コンサートでは誰がやるのでしょうね~。それも楽しみだわ。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

石川公演のチケットを求めています。心当たりのある方は、こちらからメールをお願いします。◆
  1. 【2008/06/07 Sat 22:16】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TVぴあ

色々と悩みが多くて (と言っても、コン絡みだから幸せな悩み^^;)
すっかり世の中に乗り遅れてる感がある、マミーです。^^;

昨日入った書店でTVぴあが売り切れだったのですが、今日、別の書店で無事購入。^^
他にも、買わなきゃって思ってた雑誌があったはずなのに、全く思い出せず。。。^^;
お友達のメルで、オリスタだったと気が付いた。。。Σ(´Д`*))))

最強のふたり、仁亀のツーショットが乗ってるんですって♪
明日絶対に買ってこなくちゃ!^^

と言う事で、TVぴあを読みました。^^   ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/06/06 Fri 23:29】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コンサートチケット  (追記あり)

日記は、一つ前にありますのでよろしくね♪^^
・・・・・
コンサートチケットについてのお願いです。

【東京との交換もしくは、定価で求めています】
石川:20日 2部
    21日 1部・2部    各2枚

【石川との交換を希望しています】
東京:2日2枚   3日2枚

◆石川チケットにお心当たりのある方はこちらからメールをお願いします。
  1. 【2008/06/06 Fri 15:40】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

カートゥン KAT-TUN #61

昨日のアレで、すっかりヘトヘトのマミーです。
お友達にメルしたり、メルしたり、メルしたり・・・^^;
手が遅いので、時間ばっかりかかってね。。
昨日最後のメル送った頃には、カーカトゥが始まってたわ。。

と、言う事で、新企画のカーカトゥ。
メンバー部分が細切れなのに、お掃除の方(管理人?)のシーンが長い長い。。。^^;
あそこが一番、ドラマ仕立てでしたね~(汗)

ゆっち、汗だくでテンパリながらも頑張ってたね~。
ランジェリー占い? メンバーの好みも聞きたかったわ。
みんなは、どんなランジェリーを選ぶんだろう。。。妄想(//∇///)

たっちゃん、汗だくで腹筋頑張ってたね~。^^
なんやかやといいながら、たっちゃんが一番ドラマ仕立てじゃなかったですか?(笑)
今頃は、HPに恋の悩みが山ほど届いてるはず!次週に期待します>日テレ様

聖、爆笑しながら頑張ってたね~。^^
聖とジェロさんに共通点を見出していたのは、私だけではなかったのね(笑)
それにしても・・・カスハ・・・あんなの売ってるって凄いね。。集めてるのも。。。

亀ちゃん、愛を知るために愛知県へ。。
かめちゃんなればこそ、成立したロケでしたね。  おつかめさま。^^

愛の3行詩。なんて素敵な人達なんでしょう。15才の男子に泣かされました。
じゅんのの3行詩。 ほろっとこぼれそうになってた涙が・・・引っ込んだ!(笑)

仁の対談。(あのラ○ホ、仁の部屋だったんだぁ~/苦笑)
やっぱり、世間は広い。
いろんな恋愛感を持つ人がいるのですね。

仁の恋愛感はよく伺っておりましたから、別段おどろくものではないし
自分自身も共感出来るのですが・・・

浮気した事あるんや。。。(無いって言ってたじゃん/笑)

『浮気=浮ついた気持ち』と言う仁だから、彼女らが想像しているものとは違うと思うけど
あの一言で、「おいおい!(笑)」な空気が彼女達を包んだ事は間違いないでしょうね(苦笑)

恋愛感だけではなく、人としての『価値観』が違う人とは分かり合うのは難しいよね。。。
っつーか、分かり合えなくてもいいっすね!

とりあえず、仁のアップがいっぱいで嬉しかったぁ(//∇///)
って事で、締めたいと思います(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/06/05 Thu 23:38】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.