2008/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008/06
  

ちょっと無いくらいに煮詰まってる[A]FREAKマミーです。^^;
昨日辺りから緊張が高まってて。
それも今夜になれば、ハッキリするから.と思っていたのですが
6月上旬って・・・
この緊張状態のまま、いなくちゃならないんですね。。。
はぁ・・・。

今頃、仁は何してるのかなぁなんて思いながら
仁を感じられるところをsurfしてみたり。


一時間経過^^;
・・・・・

そういえば、アルバムのジャケ写が話題になってますね。^^
ちょっと前に、先輩から見せて頂いたんだけど、
ホントにフィギアみたいでかわいい♪ (これで、完全復帰!)
ファミクラには、サイン入りのポスターもあるそうで。
サインの下にコメントがあるのですが、仁のは『hishihishiと...』
・・・謎だわ~(笑)
(ありがとうございます。ホントに、何なんでしょうね?^^>私信)

ヒシヒシと何かを感じているのは分かるんだけど・・・ね。^^



唐突ですが。^^;
むか~し、ピンクレディの着せ替えとかなかった?
KAT-TUNも着せ替え人形作って売り出したらいいのに~♪
いろいろ着せ替えられるように、曲ごとの衣装も作ってもらって。^^
別売りで、ハットとかブーツとかのコレクションもね♪

でも、着替えさせる時の手が震えそう(笑)
お○ンツも、ドルガバとか花吹雪とかいろいろ揃えて・・・(/▽\*)キャッ
・・・これ以上は、申しますまい (強制終了/笑)

仁のサイン。
帰国後、JinのJが正規の筆記体のJだったけれど
最近はまた、以前のオリジナルのJに戻ってますね。
やっぱり、こっちのが自分らしくてしっくりくるのかな~。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/31 Sat 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

コアなファンを目指してるのに^^;

世間からすっかり遅れをとっている[A]FREAKマミーです。^^;

水曜日と今日の中ペで、新CMの予告?がありましたね♪
どんなCMで攻めてくるのでしょうね~。怖いですね~(なんで?/笑)
また、みんなして、めろめろですぜ(笑)
(楽しみにお待ちいたしております>ロート様・ロッテ様)

最近、ファンを悩殺し続けてるアルバム曲の数々。
(J-oneサイトでは、一部視聴できるんですね♪)
昨日、カツスタで流れた「12 o'clock」がこれまた凄くカッコイイ!
歌いだしと言うか、なんというか・・・初っ端からノックアウトされちゃいましたわ。

そして、気付いたの・・・
どれだけ仁の囁き声が好きなのよ、自分ー!(//∇///;)

この曲、クラブミュージックのテイストが入ってません?
(って、音楽のジャンル全くわかんないのですがね/汗)
またまた、仁の英語&ハイトーンボイスにノックアウトでございます(//∇///)
これもライブが楽しみな1曲だわ~♪  (ってか、全部ね)

ライブと言えば、少プレでやってくれた『SHOT!』。
あれって、ライブではやらないんだろうなと思うのですよ。推測ですが。。
まさか、あの1曲のためにビッグバンド入れないだろうし。。。
だから、少プレで見せてくれたんじゃないかなって。

でも・・バンドは映像でもいいから(笑)なんとかやってほしいですわ~。

アルバムの発売日まで、あと何日?(笑)
その頃には、コンサートの当落も確定してて。

意気揚々と聞き込めるか、しんみりと聞くか。。。
はぁ~、なんだか気が重いというか、もうドキドキしてる(苦笑)
宿の手配も無事に済んだので、ぜひとも当選させてくださいパイ! 

みんな一緒に祈りましょ!
ハレルヤ チャンス!  (ちょっち、違う!?/爆)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/30 Fri 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥン KAT-TUN #60

今回のゲストは、ブラックマヨネーズさん。^^
お恥ずかしい話ですが、お名前とお顔が一致してなくて。^^;
(柑橘系の方はなんとなく分かってたんですが、個人名だと全く?で)

さすがに芸人さんがゲストだと、メンバーも視聴者状態で。
楽しそうに笑う仁&KAT-TUNに ほっこりしながら見てました。^^

最新の加工技術で、気になる生え際を修正。
「マリモだ(笑)」
仁ちゃま、的確な表現、あざ~す♪

指名されて、いきなり折れてるゆっちが可愛いな。^^

・・・・・

次回の予告が一番のツボかも(笑)

ラブホテルにしか見えない部屋(@TVジョン仁)、紙面で見たさらに上いく紅さ(あかさ)。
到底、普通の部屋には見えませんわー(汗)
赤裸々トークを演出するための、壁の色なんでしょうか?凄いわ。
赤って、興奮する色らしいしねぇ。。。

自分の考えや意見を交えつつ、ゲストとの対談に臨むんだろうな~
・・・と思ってたら。。。

「全員肉体関係はあるの?」(@TVジョン仁)
「マジでー!?」 (@予告仁)
「違うと思う。俺は。」 (@予告仁)

予告とジョンの記事をつないでみると、なんだか凄い展開!?
女性陣の衝撃の告白におどろきながらも
はっきりと自分の考えを述べるのかな?なんて。^^ 
まぁ、聞き手なんで、その辺りはちょこっとなんでしょうけれどね。

亀ちゃんは、愛の国?の愛知県に出かけてるし
ゆっちは、杉本さんの恋愛指南にタジタジだし
聖は、不思議な写真に?爆笑だし。
じゅんのは、ビデオテープから愛を知るらしいし (@TVジョン)
あら?たっちゃんは??(ボクサー姿がかっこよかったですね♪)

今回で60回を数えたカートゥンKAT-TUN。
来週からは
KAT-TUNが、個々に色々な視点からテーマを掘り下げるみたいですね。^^
次回は『愛』をふか~~~く掘り下げてくれるそうで、楽しみです♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/29 Thu 22:56】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MORE 7月号

MORE.やっと手にしました。嬉しい。^^
2日前にちいさな画像で見た仁が
ひときわ大きく、柔らかく、微笑んでいます。

MORE 7月号の話題はこちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/28 Wed 22:21】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

空ちゃんが元気でよかった。^^

はいどうも![A]FREAKマミーです。^^
今日は、聖マニュの日でしたね。元気にいっぱい書いてくれました♪
愛に溢れた聖マニュ、ぜし、じっくり読んで見てください。

樹(じゅり)くんのこと「めっちゃハズイ」っていいながらも
お兄ちゃんならではの気遣いで紹介してて。うん、やっぱりやさしいな聖。

・・と思ったら、「でも、俺より人気出るのは兄のプライドが許さない」と。
しかも、だから「ファンの移動は禁止です」って(笑)
わかるよー。心配だねー。樹くん可愛いもんね~♪
とりあえず、キーコは大丈夫だと思います(笑)

先日、先輩とメルしてたんだけど
「最近空ちゃんの名前が聖の口から全然出ないし、
空ちゃんどうかしちゃったのかな」って言ってたんですよ。
元気だったんですね♪良かった~。
しかも、ももちゃんが増えて、3姉妹って。^^

それはそうと、仁のワンちゃん達はどうしてるんでしょうね。
たまには、ワンちゃん話も聞きたいな。(私だけ?/笑)
MOREは、A~Zまでの辞書仕立てのインタビューだよね。
DはDOGではございませんか?  (ございませんね/笑)

あ~、どんなA~Zになってるんだろう。。
早く読みた~~~~い!


巷の話では
アルバムのCMやら巨大看板やらが、お江戸を中心に登場してるようで。
CMについては早くからお知らせいただいてたんだけど
地元では、肝心の「百識王」が明日OA(爆)
ま、明日のカーカトゥで捕獲できそうなので
お利口にして待ってます。

・・だから、当選させてーーーーーー!  (着地点は、やっぱりこれですわ/笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/27 Tue 23:33】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^
私事ですが、ブログのカウンターが50万アクセスを超えました。
心より、御礼申し上げます。

ただ、毎日好き放題にジンジン言ってるだけの日記ですのに
本当に心苦しく、且つ又、ありがたく、感謝の思いでいっぱいです。

これからも、時に甘々に、時にはじけながら
仁やKAT-TUNを精一杯応援していく所存ですので
今後とも、サイト共々よろしくお願い申しあげます。^^

・・・・・
昨日のPちゃん日記に、仁のママさんの記述がありましたね~♪
肉じゃがと、豚汁と、からあげ、をご馳走になったのだとか。
過去にも、美味しい手料理をご馳走になって喜ぶ仁のマブダチ達が
色々と教えてくれていましたが、仁のママさんは、本当に料理上手なんですね。^^

いつか、私も食べてみたひ。。。   (いくら言霊が宿ってても、無理なものは無理/苦笑)

この日のPちゃんの日記には、仁は出てこなかったけど・・・
仁は居たのでしょうか?(笑)

・・・・・
28日発売のMOREをチラッと見せて頂きました。(いつもありがとうです>Yちゃん)

イケメン ディクショナリーSP 『誰も知らない 赤西仁』と題して
素敵な写真の数々と、辞書風に組み立てたインタビュー記事のようです。^^
写真は、河川敷の緑地かな?小さめの自転車をこぐ仁が可愛いデス。
他にも素敵な写真がいっぱい♪発売まで、待ちきれな~い!


柔らかな草木の緑が 爽やかに薫風を運び

まぶしい五月の陽射しが 溢れんばかりに降り注ぐなか

ゆったりと時間が流れていく。

そんな空間に 穏やかに佇む仁がいます。 


また新しい仁に触れる事が出来そうな、そんな予感がします。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/26 Mon 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

悲喜こもごも

[A]FREAKマミーです。^^
あちこちのブログ等にお邪魔してみると
コンサートの当落で盛り上がってるところあり、沈んでいるところあり
悲喜こもごもの一日が綴られていますね。

広島に落選した我が家では、ちょっぴり沈んだ空気が漂っています。
私などは、仕事中にありえないポカをしてしまい、上司に笑われたり(苦笑)

「私、一番最初にボケるかもしれない~/笑」とごまかしたのですが
逆に、突っ込まれてしまいました。^^;

「言葉には“霊”が宿ってるのよ。
それは“言霊”というんだけど、『ボケるボケる』と言ってると、
ホントに一番にボケることになるわよ/(笑)」と。

すぐに刷り込まれる私ってお手軽ね~.と、思うけど
その突っ込みのおかげで、ドンヨリモードに歯止めが掛かったんです。

仁に逢いたい!KAT-TUNに逢いたい!
だから、いい結果をイメージしよう!って。^^  
人事は尽くした!あとはいい天命を待つのみ!

金沢も東京も、全ステしたい!
心の片隅(どころか、半分くらい)にある不安は今後決して言葉にしないZO!
いい結果をイメージして、希望の実現に向けて祈ろう!  (やっぱり、神頼み/笑)

絶対に、仁に逢いに行く!
実現に向けて、心をこめて言霊にのせようと思います。

そして、本当にKAT-TUNを愛する人達が当選できますように・・・

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/25 Sun 23:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

M誌

[A]FREAKマミーです。^^
広島、仙台、静岡、北海道までの当落確認が始まりましたね。
この中の公演地では広島を申し込んでいたのですが、落選でした。残念^^;

無事に当選なさった方々、おめでとうございます。
良かったですね♪幸せのおすそ分けを、お待ちしてま~す。^^

・・・・・
さて、昨日は更新がすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
結局、M誌とP誌には手もつけられず今に至ってます。(苦笑)

ということで、遅ればせながらM誌をツボってみました。^^

【やってきました、はっぴい・ぱらだいす】
『ゆるゆるデータペーパー』とのサブタイトル?
M誌さんには珍しく、?なコンセプトです。。。^^;
が・・・編集部もちゃんと分かってるようで、タイトルの下には
「意味はないけど、笑えるデーターが詰まってます」と(笑)
6人並んで街中で撮ってる写真は・・・   KAT-TUNの衣装としては、珍しいパターン。
特に、仁・亀は足の先まで、ハデハデ系ですね~。

今日はなんの日というのもあって、(ほんま、コンセプトめためたやん/笑)
メンバーがカレンダーで、好きな記念日を設定してますね。
仁は、3/10を砂糖の日と。^^
女のこのことを思いやってくれてて、嬉しいわ~♪  (もう、女の子じゃないけど^^;)
メンバーの作った記念日も、それぞれ楽しい一日になりそう♪

仁は『赤西の HAPPY DVD』ということで
友達にススメられたファイティング・ニモのDVDを見たとか
DVDよりも海外ドラマのほうが見てるかもって
ヒーローズやプリズン・ブレイクを推してたりしてますね。^^
次のページには、仁の皿回し&亀の[うけてください]の、若かりし頃の写真が♪

なぜか、唐突に6人を占ってみてて(笑)
仁は、放浪の星を持ち積極的に新しい世界を開拓して、海外にも縁があると。
放浪の星はどうなのか分かりませんが、
常々仁はパイオニア精神を持ってる人だと思ってたので
この占いもまんざらでもないかな?な~んて。^^

男だらけの、プライベート対談ですって♪テーマは「女子について」。
「最初は外見・・顔、スタイル。でも付き合うなら内面と雰囲気、
あと、なんつーか、ホット。内面重視だね。」と。
はい、充分に承知しておりますデス(笑)
でも『ホット』って言うのは初めて出たよね♪^^
自分はどちらかといえばホット系なので、なんだか嬉しいわ~♪
っつーか、多分仁ファンはホット系の人が多いと思うわ~~♪

『甘ささ』の「買いなさい」仁、OXY入ってて好きだわ~美ジュ最高っす!
片足立ちで立ってる仁ちゃまも好きだし~。^^

Pちゃんのページには、仁との夏の思い出がチラッと出てますね~。
(Pちゃんは、仁のパパさんが大好きなのよね。)

今月は、ヤンソンがなかなかいい感じ♪
ドンエバと各ソロが掲載されてますね♪アルバムについての一言コメントも♪

PIRATE:音には反映してないけど、コンサートに繋がってるかもと仁ちゃま。
亀ちゃんも、ツアーではアルバム曲を中心に
テーマパークに遊びに来たような空気感を作れたらと語ってますね。

いよいよ初日まで1ヵ月をきったし、どんなコンサートを見せてくれるのか
楽しみが膨らみますね。^^

またこんな時間ですわ、ごめんなさい!(ナイアガラ滝汗)
今日はM誌だけになっちゃった(滝汗)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/24 Sat 23:42】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ViVi

やっと手にしたViVi。
今時の女性誌は・・・男性誌と見紛うような写真ですね~。(ちょっとビックリ^^;)
と、そんなことはどうでもいいので(笑) 仁、仁・・・あったー!(@^∇^@)

はあぁ・・素敵ですね~(//∇///)
ちょっと、明彦を思わせるスーツ姿。
・・・なんだけど、ゴールドのシューズに、赤いポケットチーフ
そして、個性的な着こなしが、今の赤西仁を表現しているような気がします。
長めのシャツの袖を強調するように、スーツの袖をまげて。
この感じ、POPEYEの時にも感じたなぁ。
全く違う雑誌(しかも男性誌)なのに、同じテイストを感じられるというのは
これが仁のオリジナルだからなのかな?って。

超ビッグな仁にクラクラ(//∇///)
気持ち口角が上がってて、こちらを見透かしてる?
凛とした瞳に見つめられているようで、身動きが出来ない。。
そして、その仁の瞳に映っているのは・・・未来予想図?(サッカー選手/笑)

舞い降りる仁。って雰囲気の一枚。
まぁ、足の長いこと長いこと(//∇///)
舌先をちょこと左に見せて、
ネクタイを外したアダルトな雰囲気と相反する魅力も見せてくれています(//∇///)

潤んだ瞳に、求められてる気分にさせられる、最後の一枚(//∇///)  (誰に?何を?/笑)
微かにあいた唇から、どんな言葉がこぼれるのか。。
仁。。。

・・・・・
写真だけでも充分な満足感ですが、やっぱり、今の仁に近づくにはトーク、トーク。^^
軽めに語る、将来希望する職業(笑)や性格、友達、恋愛感まで語ってくれてて。^^
そうそう、子供の頃、習字を習ってたなんて、知らなかった~φ(.. ) メモメモ

【ジャニーズに入ったきっかけ】
書き方で随分印象が違うな~と思います。
お母さんが送ったのは、紛れもない事実ですが、たしか、頼んで送ってもらったはず。^^
子供だから、履歴書を送るのがお母さんで不思議はないんだけど
ここにも、仁の意思がはたらいていたことに『仁らしさ』を感じていただけに
この省略は、ちょっと寂しかったかな。

【人見知り】
以前は、とても人見知りだったような。。。
経験が、仁を人見知りでなくしたのでしょうね。
仁がこの世界で生きていく上でも必要不可欠な点なのでしょう。

【自分の浮気の定義】
「気持ちが浮ついたら」という仁が素敵です。仁らしいなって思います。
「今のオレは絶対しない!」  とか、力説してる(笑)
これ、『今、もし恋人がいたなら』って事でいいんでしょうか(笑)

【恋愛=結婚という考え方はあり?】
「恋愛は結婚のためのスタートライン」と語る仁。
結婚は、二人でいろんなことを経験したり乗り越えたりして
そういうことを経てのタイミングだそう。
結婚願望(パパ願望かな)が強い仁だけに
衝動&タイミングで結婚しちゃうんじゃないか.と、心配してたおバカなファンが一人。^^;
これを読んで、少し安心?しました。
仁の言葉には、『互いを見つめ合う』恋愛から
『同じ方向を見ながら、手を携えてともに進む』恋愛を経ての結婚っていうのかな
そんな真摯な恋愛感を感じました。

【今の自分に満足はしていますか?】
どちらかで言えば「してない」と。
仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるそうで
「周りに相談しつつ、ゆっくりやっていけたら」「ヴィジョンはちゃんとある」と。
ファンとしては、この上なく嬉しい一言ですね。
でも、そのビジョンを多くは語らないのが仁なんですよね~。
笑いながら、冗談めかして言ってるのがそれだったりするのですよね。

【ズバリ、自分の「肩書」は何?】
「職業は『赤西仁』です」と。
いわゆる、KAT-TUNの赤西仁ということかな?
オプションをいっぱいつけた、仁ですね。
でも、その根幹には人間『赤西仁』がしっかり根付いていて。

「俺は俺でしかない。」だから、職業は『赤西仁』なんですね。^^

最後に、ViViの読者へ、経験しておいたほうが いいのは?という事で
年齢に関係なく、海外経験と答えた仁。
「一度でも行ったらきっと考えや世界観が変わるし、発見もある」と。
「"自分"が見えてくると思います」とも。
仁自身、半年の海外経験で“自分”を含め、色々見えたものがあったのでしょうね。
本当に、人間に幅が出てきたと思います。

今回は、仁の仕事感が垣間見れたのが本当に嬉しかった。
「周りに相談しつつ、ゆっくりやっていけたら」「ヴィジョンはちゃんとある」
柔軟に、頼もしく、また一回り大きくなった仁を感じました。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/23 Fri 22:16】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ベスト4独占!

おはようございます♪
先輩から嬉しいお知らせが届きました♪(ありがとうございます。)
サウンドスキャン・ジャパンで
2008年5月12日~2008年5月18日調査分の
週間シングルCDランキングが発表されたそうです♪

1位から4位をKAT-TUNの7枚目のシングル「DON'T U EVER STOP」が占めた。
ダンスパフォーマンスが堪能できるライブ向けのナンバーだ。
と記されています。^^

サウンドスキャン・ジャパン
http://www.phileweb.com/products/cd-top20/2008/1125.html

今日もいい日だ♪頑張るぞ!^^
では、行ってき~♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

順位はこちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/23 Fri 10:12】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #59

先週に続いて、綾瀬はるかさんがゲストでの「広島焼き」バトル。^^
下北沢の『おぐぅ』さんを貸し切ってのロケでした。 (簡単なロケ地レポが、先週のカツカツ日記にあります)おぐぅ31 おぐぅ1 おぐぅ2
                                (こちらは、TV画面奥のテーブル席にて↑)
まずは、お店の人気メニューの「ソバ肉玉」で、広島焼きを体験してましたね。^^
ずっと綾瀬さん&メンバーの傍で見守ってくれていたのが店長のおぐさんです。
 
・・・・・
ハットを脱いだナチュラルヘアの仁がかっこよかったぁ♪
食べてるお顔も最高の美ジュですぅ。。
きりっと凛々しい眉に右目じりのホクロ~(//∇///)
ずーっと眺めていたいです。。^^

聖&ゆっち作【イカすタコ】
生地にイカ墨を配合した斬新なもの。
生地の味は、亀ちゃんのお付きで。(韻踏んでみました/笑)
イカ墨の分量が多かったらしく、バラバラになってしまい残念!
・綾瀬さんリアクション:ふつーに美味しそうな感じでしたね。

お肉を取り分け、グザイを巻いて食べた?風な仁ちゃま。^^

仁&じゅんの作【ネバリアン】
エプロン姿もかわいいなぁ。。。(//∇///)
二人の作品はイタリアをイメージ?したというもの。
なのに、納豆投入で「世界を織り交ぜて・・」@仁
チーズをたっぷりトッピングしたら、たっちゃんから「多いよ」なアドバイス。
ちょっともどしま~す♪」  素直な仁も可愛い♪

仁もオシリフェチ(//∇///)
一般視聴者には、綾瀬さんに合わせたように見せかけて・・・
実は、ヒップなポスター貼って、ヒップな歌を歌ってる仁なんですよね~(笑)

焼きソバの上に生地を乗せる時、
じゅんののヘラに生地がくっついてはなれないのを察知
すかさずフォローのヘラを出す仁ちゃま。GJです♪

それを玉子に乗せる時も、「一緒にやろっ」って♪(@^∇^@)
マヨをかける時も「いい?」って♪(@^∇^@)
こうやって、くにゅんって」って(@^∇^@)
優しくて、可愛くて、もうどうしましょう~~~(//∇///)

イタリアカラーから、ニッポンカラーへ。
チーズ&納豆のコラボとピッタリマッチした仕上がりです。^^
亀ちゃんのナイスなフォローに、仁も思わず指差してる~~♪

まず、まず、毒見さして!
表情も、言い方も、裸少辺りの仁ちゃまのまんま♪
凄く大人になったけど、時々垣間見せる少年っぽさも、激かわいい♪

じゅんのの几帳面さがよく分かりましたよね。仁もね。^^
形を整えつつ、鉄板も綺麗に。仕上がりの彩りも綺麗でした~。
・綾瀬さんのリアクション:目を見開いて、本当に美味しそうな表情でしたね♪

たっちゃん&亀ちゃん作【お好みでもんじゃ】
「飽きがきてる」と最初の意見はバッチリ揃ってたのに~(笑)
最初の油ひく時点で、意見が合わないYO!(笑)
でも、最後の最後はさすがにキッチリ?仕上げましたね~。

ゆっちが「毒見した方がいいですか?」って
既に食べてる仁をチラ見しながら言ってるのがおかしいなぁ。
っつーか、全く意に介さず食べてる仁が、仁だわ~。^^

「もんじゃ、大丈夫?」って、綾瀬さんを気遣う、ジェントルマンゆっち。^^
ゆっちの周りに、もんじゃが苦手な女性がいるのかな?
(知人も、もんじゃが苦手です。^^;)

バトルということで、綾瀬さんが一番を決めましたね。
『ネバリアン』の仁&じゅんのが勝利!(@^∇^@)

で、ミラクルはこの後起こった!
拳を上げ喜ぶ仁が・・・
腕をポリポリと・・・
はあぁ~~、厚い胸板が~~(//∇///)
はふっ・・逞しい。。。(//∇///)

この映像は、美術品としての価値がひじょーに高い! と思います。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/22 Thu 23:01】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TV誌などなど

[A]FREAKマミーです。^^
今日はTV誌と・・・・ViViの早売り♪
地元は早売り地区ではないのですが、写メを頂きまして♪
(感謝しても感謝しても、しきれません>先輩)

見開き4Pで、黒沢くんを彷彿とさせるスーツ姿の仁が、見つめてくれています(//∇///)
写真のみが2ページで、『赤西仁 レア・トーク』と題したトーク記事&全身写真が2ページ。
びっしりと書かれたトーク記事も楽しみ♪

また、暫く心臓に負担をかけそうです(笑)

今週のTV誌の話題はこちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/21 Wed 22:00】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

久しぶりに・・・

[A]FREAKマミーです。^^

久しぶりに、Pちゃん日記に仁が登場しましたね♪
マブダチと仁と亮ちゃんとでドライブしたって。^^
仁が、親友達と『普通の生活を送ってる』というのが分かって
とっても幸せな気持ちになります。

話は飛びますが、先週のジョンにこんな話が載っていました。
亮ちゃんが、お友達の送別会にその方のご家族と食事に行ったそうで
大切な人の為の会なら、寝る時間を惜しんでも会いに行く.と言うような事も書かれていました。
先日、HEY!3でNEWSが出たときにも
Pちゃんが(プレゼントはあげてないけれど)シゲのバースデーを祝ってあげた.と言ってて。
仁は、物(プレゼント)ではなくて、
時間を割いて祝ってあげる事が大事と思うタイプなんだろうな.と感じていたのですが
Pちゃん&亮ちゃんも一緒なんだなって。
やっぱり、基本的に同じような考え方だから、友達でいられるんだろうなって思ったのです。

何から何まで全てが同じではないと思いますが
それぞれが何気なくいった言葉に「同じ空気」を感じられると
彼らに少し近づいたようで、嬉しくなったひと時でした。^^  

そうそう、最後に乗ったジェットコースターって、
何処のなんていうコースターかもとっても知りたいです!  (ミーハーなんだから~私/笑)

・・・
ドンエバ、売れてますね~♪
フラゲしに行った時に、今から予約する人と間違えられて
「既に予約が入荷枚数を超えているので、暫く日数がかかる」と言われたのですが^^;
その後、どのように動いているのでしょう。(みんな、買えてたらいいけど)
あんなにいいカップリングだったら、我慢するつもりでも買っちゃいますよね。^^
ま、それが亀ちゃんの手口ですが(ウソウソ!/笑)

うちは、全種類+限定盤2の計5枚購入。
2は、キーコと私でそれぞれ一枚づつ持ってます。
今後、どれだけ伸びるかも楽しみですね。^^

予約と言えば、アルバムは予約されましたか?
アルバムのジャケ写が、J-oneサイトにUPされているそうですね。^^
(すっかり、出遅れていますが^^;)

とっても小さな写真で、瞬時に6人全員を言い当てるのは無理だと思ったのですが
それでも、仁だけは一目見た途端に分かって、安堵しました(笑)
自分が大好きな人くらいは分からないと、その人について語れませんからね~。^^
一目で、K・A・T・T・U・Nを言い当てられた人は、ファンの鏡ですYO♪

で、あの後ろに写ってるポールのようなものはナニ?

まさか・・・ポールダンス踊ってるんじゃないよね(まさか~/笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/20 Tue 22:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

おめでとう! ドンエバ 初登場1位♪

[A]FREAKマミーです。^^
ドンエバが、26日付けの週間シングルランキングの1位になりました♪ (パチパチパチポチ♪)

オリコンによると
「デビューから続く、連続1位の記録を7作に伸ばした」との事で
初動売り上げ枚数は、今年発売の全アーティストの中でも最高記録だとか♪

初動枚数など詳しい事は
オリコンスタイル  http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54716/ でどうぞ。^^
(Yちゃん、いつもありがとう♪ もんじゃどうだった?>私信)

朝のWSでも、見目麗しいお姿を拝見♪やっぱり、KAT-TUNは凄い!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/20 Tue 08:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

これからは、雑誌祭り♪

今週から、雑誌祭りと言っていいのかな?
とりあえず、こんな感じ?(レギュラーのアイドル誌は省きました)
まずは、スシ王子で多くの観衆の涙を誘った助演男優のゆっちから♪
5/19 TJカゴシマ   6月号 @ゆっち
5/20 Leap      6月号 @ゆっち
5/23 ViVi       7月号 @仁
5/28 MORE     7月号 @仁
6/03 小学五年生  7月号 @KAT-TUN
6/07 BOAO     7月号 @KAT-TUN
6/10 POPEYE    7月号 @仁
仁は、スピードレーサー絡みの話もあるのかしら?^^楽しみ♪

続きはこちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/19 Mon 22:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラプレミアム  プレミアムショー

[A]FREAKマミーです。^^
今夜の少プレのプレミアムショーは、KAT-TUN♪
初披露の『SHOT!』と『DON'T U EVER STOP』の2曲を演ってくれました。(v^ー゚)ヤッタネ!!

『DON'T U EVER STOP』は、今まで通りの衣装で(聖:革ジャン・竜:ベスト着用)
ダンサブルなKAT-TUNを見せてくれました♪(//∇///)

少クラプレミアム『プレミアムショー』の話はこちらから。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/18 Sun 22:35】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

史上初!

どんよりしている場合じゃなかった!!
今度のドーム公演、追加公演を含めて4連続公演になるのですが
それが史上初なんですって♪
どうりで、わざわざTVで発表したのは、そういうことだったのね~。
(ジャニーさん、やるなぁ/笑)

詳しくは、オリコンスタイルでどうぞ♪
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54674/full/
(Yちゃん、お知らせあざ~すデス♪)

凄いよ、KAT-TUN!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/17 Sat 23:30】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

YOU&J 会報NO.11

空は快晴 心は曇天
今日の富山県地方のお天気は、薫風が爽やかに通る五月晴れ。
なのに、私といえば、ちょっとどんよりモードで。^^;

‘追加公演’が、ドンヨリの元凶なのですが。。。
いや、追加公演は嬉しいんですよ。モチロン。
超、激戦が予想されてた地方公演は、当選率がUPするんですからね。^^

でもドームが。。。(泣)
初日とラストに当選したりしても、中2日どーするんだよって。。
石川に全タマシイを注ぎ込んでたから、ドームが手薄だったのよ~^^;
どうなるのでしょうか。。。不安だわ~。。
コンサート事務局では、追加申し込みがないと書かれてたから
一般・プレイガイド発売が出ることを祈るのみです。

・・・・・
よどんだ心を晴らしてくれる、会報が到着!
会報の話はこちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/17 Sat 22:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ♪  ソロ曲披露♪♪

追加公演決定で、ドーム4DAYS決定! (&地方公演も追加決定!^^)
ゆっちは出れないかもしれないけどって。(笑)
仁:また、5人になるかもしんない・・    (こらこら/笑)
聖:お前えが言うなよ(笑)
雄:お前が勝手に抜けたんだろ!(笑)
 
っつーか、抜けてはいませんYO~ 休んだだけで(笑)
勿論、ゆっちも仕事第一だから4日とも出演ですね♪
KAT-TUNは6人でKAT-TUNなのさ~♪

ソロ曲披露。ワンフレーズづつだったけど、楽しめました♪
Mステの話は、こちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/16 Fri 22:59】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

  追加公演発表!

Mステ中に追加公演、発表されましたね! 
8/4・5が追加公演で、計4日連続公演ということに。工エエェェェヒΣ(´Д`*))))
前回同様に、2日ぐらい追加があるかと思ってはいましたが。。。

オーラスが変わっちゃったよ~(泣)
ぜし、追加申し込みが出来るようにしてくだぱい。

と、J-netで、各地の追加公演が発表されてます♪

追加公演の日程は、こちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/16 Fri 21:05】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

うたばん。

待たされましたね~、KAT-TUN(苦笑)
前半が、ヒロミGOの人気シリーズ(笑)。 だから仕方がないけですどね。^^;
それにしても、彼は自分が視聴者から何を求められてるのかを、よく分かってる気がします。
さすが、永遠のアイドル! 魅せ方もよく分かってらっしゃる。^^
めちゃ、笑わせていただきました♪

うたばん。の話は、こちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/16 Fri 17:46】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁&聖のコメント♪ (レコメン)

今日は、一つ前のエントリに、カーカトゥの広島焼きのお店のレポ?があります。
お友達が早速行って、シャメしてくれたんです。(ノ*´∀`)ノ
良かったら、一つ前のエントリもどうぞ♪
・・・
レコメンをダイレクトに受信して、やっと聞けました♪
ちょっとエコーがかかったように響いてる感じは、亀&じゅんのの時と同じでした。^^
そうそう、進行役の聖のコメントは、最初の方が亀ちゃんのと同じですね~。(台本どおり/笑)

仁&聖のコメントはこちらから ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/16 Fri 00:02】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ガッツリ踊ってる!&広島焼きレポ   カーカトゥ #58

まずは、御礼おば。^^ 
カメラマンさん、ありがとう!サイコーのアングル&カメラワークでした♪
ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

今まで見たことがない振りの部分も見れて、感動を新たにしてます♪
いや、ほんとに、スネーククネクネもかっこよかった!!!
仁、究極にダンス巧いわ~~(//∇///)

今までも、KAT-TUNはチョイ引き気味で撮って欲しいと思っていたのですが
ここまでカッコイイと惚れぼれしますね。(っつーか、いつも惚れぼれしてますわ^^;)
あ、じゅんののキックもよかったわ。^^

これはね、ブログでキャーャー言ってるだけじゃいけない!
こんな時こそ、ワンダホーな想いをきちんと伝えなければ。。。。。実行あるのみ(笑)

ばかやろう!なくらい、みんな綾瀬さんにデレデレでしたね。(@^∇^@)
ほんわりしてて、あれだけ可愛ければ無理ないでしょうけど(笑)
仁ちゃまが、「子供好き?」って聞いてたのが気になる~(笑)
年下と分かると、早速「はるか」って呼び捨て。。。全国のはるかさん、おめでとうございます♪
仁より年下で、自分と同じ名前のゲストをリクエストしようかしら。。(笑)

番組ではカットされてましたが、ジョンの愛カツでは
フラフープで「一緒にやる?」って綾瀬さんに迫ってる?仁が居ましたね。^^
綾瀬さんは、若干のけぞりぎみでしたが(笑)

フリースロー対決、みんなかっこよかったですよね~♪
しかも、シュートを決めたたっちゃん、男前!^^
ゆっちも惜しかったわぁ~。^^;
みんなすっかり綾瀬さん側に立っちゃって、綾瀬さんのミスに「あーっ、惜しい!」なんて。
一人だけ、対決を忘れなかったじゅんの。リアクションが他の5人と違ってます(偉いぞ!/笑)

仁ちゃま、ダンクすればよかったのにー(笑)
狙いを定めてシュートを打つ仁のフォーム、かっこよかったわ~(//∇///)
それに、ゆっちの次ぐらいに惜しかったね。。残念。。

そして、来週は広島焼きジュージューツアーですね♪
予告と愛カツを見て、お店の近所に住むお友達のYちゃんが早速行って来たそうで
シャメをくれました♪ (ありがとうです>Yさまさま)
こちらは、続きを読むに入れますね。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

広島焼きのお店はこちらから ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/15 Thu 20:09】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

かっこよかった!

予想以上に興奮の毎日が続いて、心の臓も嬉しい悲鳴をあげてます。^^;
今日は、これでエントリが三つめです(笑)

Mステ、嬉しいですね♪
あれは確か、先週の土曜日。 
友達から「SPメドレーってなに?」と聞かれて、そりゃあもう大騒ぎ!

それを知った瞬間、ソロ曲を含むSPメドレーを想像したファン数知れず。(笑)

(あのソロ曲なら、TVで披露したいのも頷けるわ~>ジャニーさん)
いろいろ仕掛けてくれる、ジャニーさんに感謝です。^^

ここは、ソロ曲で昇天してしまわないための予習というか
研修というか(笑)、そんな感じでしっかり学習しようと思います。^^
(子供の頃に、こんな学習意欲があったなら・・・/笑)

・・・・・
昨日仁マニュで仁が言ってたとおりに夜のドライブで聞いてみました。 (実は、塾の送迎^^;)
ムリムリ!とか言いながらも、仁の言う事には従順です。(//∇///)

歌詞の意味は全く考えずに、それこそ感覚で聞いてみたの。
仁の狙い通り、物凄くカッコイイ!σ( ^ー゚)

さすが、部屋にアクセントをつけるために、HIPなポスターを貼ってる人だわ(笑)

クラブって、行ったことないけど        (若かりし頃は、ディスコさ~/汗)
身も心も揺らして、全てを解き放てる曲だわ。

車とクラブは、超オススメ。 という事で、考えを改めた夜なのでした。^^

さて、もうすぐカーカトゥね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/14 Wed 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNな水曜日 (笑)

ガイドさんののウラTVガイド(COVERSTORY@KAT-TUN)が、更新されてますね~♪
仁のジャイアンニズムは、一向に収まる気配なし(笑)
たっちゃんもやめて欲しいって言ってたのに~~~~。
こちらも、詳しくはウラTVガイドのCOVERSTORYでどうぞ♪

ガイドといえば、仁がタイトルの意味を言ってますね。^^
君の唇が作った味をたとえるとLOVEJUICEのようだね」と。

亀:ちょっとした片思いの男の、ちょっとした妄想と思われてもイイ(笑)
仁:中丸のだって、妄想だろ?   あっ、俺もか。
ゆっちのは、妄想じゃないかもしれないよ。なんで、断定してるんだよ~(失礼だぞ/笑)
仁のは、妄想じゃないと困るけど(笑)

そうそう、今週はミニフォトフォト集が付いてるんですよね。^^
一人ひとりが、英語で呼びかけてるんだけど。(さくらんぼは必要だったのか?疑問だぁ/爆)
ゆっちは、オチを担当してるんだろうな。。。あれ。

さくらんぼ持ってない(持ちたくない?)仁が仁だわ。^^
レモンは2個持ってたのに~~(ジョンの魅録表紙の時ね/笑)

ジョン様。オフショットいっぱいあざ~す♪ ですね。
しかも、みんなの大好物、仁・亀のペアですわ。^^
だっちゅーの、アヒルルゥ~、変顔。どれもたっちゃんが撮ってるからこそのショットかな?
仁プロデュースの「み~つけたっ」.のショットがとっても朗らかで
見てるこっちまで楽しくなるわ♪

ジョンでは、歌詞の意味を語ってくれてますね♪
クラブで、セクシーな子に会って一緒に踊ってるんだけど
彼女は、知らない外国の言葉を喋ってくる。
でも、音楽があれば関係ないよ、踊ろう!見たいな感じ
かな」と。

ふ~~ん、そうなんだぁ(笑) 仁がそういうんなら、そうなんだろうね(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/14 Wed 21:02】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MステのSPメドレーが・・・♪

ただいま、KAT-TUNのみなさんのもとへ打ち合わせに。」
で始まった、今日のMステブログ。

『シングルに収録される皆さんのソロナンバーを含んだSPメドレーに大注目』と。
(先輩、お知らせ有難うございます♪>私信)

というわけで、明後日のMステは
ソロナンバーを含んだSPメドレー
です!(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
Mステさん、ジャニーさん、有難うございます♪

詳しくは、Mステブログで♪
どんな構成・演出になるんでしょう。^^楽しみですね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/14 Wed 20:47】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DON'T U ~限定盤3種GET!   無駄に長い感想(笑)

『DON'T U EVER STOP』フラゲしてまいりました!(v^ー゚)    
 キーコお疲れさん(笑)

いえね、アルバイトの店員さんが不思議な人で、何度となく予約品を受け取りに来たと伝えても
既に予約が入荷数を上回っているので、いつ入荷するか分からないけど、いいですか?」
の一点張りだったようで、説明に精も根も尽き果てたらしくて。^^;

・・・・・
仁、曰く「一番組み合わせ的には濃いです。」(ラジオコメント)という
限定盤2をはじめ、全ての限定盤をGET!
超、無駄に長い感想(笑)はこちらから ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/13 Tue 23:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は、ジンDAY♪  明日は聖DAY♪

今日は、朝から仁ちゃま祭りでしたね♪
朝から、朗報は飛び込んでくるし(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
どんちゅーの特撮サイトのメッセージも仁だし、その上マニュアルも♪

しかも、今日のマニュアルは、とってもリラックスしてて、その上丁寧じゃないです?
ごきげんようジンです」なんて、すこぶるご機嫌も麗しく。^^

アフレコ、もう録ってるんですね~。
どう「面白かった」(感心した)のかも、しっかり書いてくれてて。
最初は苦戦した」ようだけど、今はコツが掴めてきたのかな?
抱負として語っていたように、楽しみながらベストを尽くして欲しいと思います。

自分の口以外から、自分の声が出てくると不思議な感じです」って。
う~ん、なるほどねぇ。
アニメのキャラ(赤ブル)とか、自分のアニメ(クレヨンしんちゃん@ゆっち)と違うんですものね。
これは、やった人にしかわからないだろうし、それこそ、新鮮な感覚だったろうな~。

スピードレーサー見てください」って。
これは見るかどうか約束できないわ。
なぜなら・・・
多分、目を閉じてジンの声に聞き入ると思うから。(//∇///)
でも、絶対に劇場には行きますからね♪


LOVEJUICEについても書いてくれてますが
これについては、ジンは分かっちゃいませんね。ファンの気持ちが。
クラブで踊るとか、車で流すとか、あと、わぁーわぁーみんなで飲んでる時とか
そんな時に、聞けるわけないでしょ(笑)

かっこよく仕上がってるのは分かるけど、ジンが言うような時には聞けません。^^;
それについては、後で別エントリで書きますが、ムリムリ!

最後に・・・
結びに「怒られるのでこの辺で」を多用してますが、人のせいにするのはやめよう(笑)
っつーか、誰に怒られるのかちゃんと書きなはれ(笑)

・・・・・
もう、皆さんご存知でしょうけれど。
明日の『笑っていいとも!』に、(メイクダウトのコーナー)
我らが盛り上げ隊長、田中聖 登場! 

次は、DON’T U EVER STOPの感想書くどー!(o^-')9☆

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/13 Tue 21:54】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁、ハリウッド大作で、声優初挑戦!

7月5日公開の
ハリウッド映画『スピード・レーサー』(主演:エミール・ハーシュ)
の日本語吹き替え版で、主人公のスピードレーサー役を仁が演じます♪

仁ファンにはおなじみの(笑) 日本のアニメ「マッハGOGOGO」をモチーフに
ハリウッドで映画化され、マトリックスのウォシャウスキー兄弟が、メガホンを取った作品で
家族と愛するカーレースを守るため、危険なラリーに挑む天才ドライバーの姿を描く.とあります。

主人公は
「攻撃的で本能的で怖いもの知らず、何よりも走る為に生れて来たような天才ドライバー」で

エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄が、
 日本のレーサー役に一番ふさわしい
』と仁に白羽の矢がたったそう。 

仁は
「声優に初めて挑戦する作品が、あの『マトリックス』の監督作品というのは
重みがありますが、楽しく吹き替えを出来ればと思っております。』
『これほどのエンタテイメント作品に参加する事が出来て、とても光栄です。』
と抱負を語っています。^^


公開は、7/5。ワーナー映画ですね♪
うろ覚えですが、『スシ王子』を見に行った時に予告で見たような気がします。(TVだったかな?)
その時は単に、「マッパ ジン!ジン!ジン!」を思い出して
一人、薄ら笑いを浮かべてたんではないかと思いますが・・・^^;

とにかく、今日も張り切って  行ってき~~♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/13 Tue 08:58】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

亀ちゃんじゅんの のコメント出演 

亀:KAT-TUNの亀梨和也です。
淳:田口淳之介で~す!  (鼻声だけど、ハイテンション♪)


レコメンで、亀&淳のコメント出演がありました。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/13 Tue 00:07】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.