2008/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008/05
  

PV解禁 (゚Д゚;

PV解禁で、今朝のズーム・めざましでOAされたそうですねー。
エエェェェヒΣ(´Д`*))))
全く気づかず、録画もしてませんでした~。(泣)
ターコがTVのある部屋にいて、両方見てたはずなんですが・・・^^;
多分、昨日のヘイ!セイ!祭りの余韻で、頭が起きてなかったんでしょうね。。(苦笑)

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/04/30 Wed 23:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

らぶじゅ

[A]FREAKマミーです。^^

らぶじゅ、聴きました♪
いわゆる・・1番って言えばいいのかな? (地元では、1題目と言います/笑)

恋に身を焦がす仁の、悩ましいほどの愛。。。
甘く、切なく、悩ましく仁が。。。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/04/29 Tue 23:02】A-FRAEK//
  2. Trackback(-)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

(*^ー^)ノ*祝*主演男優賞受賞ヽ(^ー^*) & OXY新CM

[A]FREAKマミーです。本日2つ目のエントリです。^^

〔第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞〕受賞おめでとう♪

仁ちゃま、とても素晴らしい表情でクリスタルのトロフィーを掲げて見せてくれてます。
トロフィーのプレートには

   第11回日刊スポーツ
    ドラマグランプリ
     主演男優賞

     赤西 仁殿

と、刻まれてます♪
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/04/28 Mon 22:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

来週のHEY!3 にKAT-TUN&スガさん登場♪

[A]FREAKマミーです。^^
タイトルにもあるように、来週のHEY!3にKAT-TUNが登場します!(v^ー゚)ヤッタネ!!
予告では、スガさんと初対面とあります。楽しみですね~。^^

さて、今夜のHEY!3は、NEWS&HSJが出てました♪^^
トークでは、亮ちゃんによるPちゃんの誕生サプライズパーティーの話題が。(@^∇^@)

男友達10人ぐらいで、Pちゃんの誕生日を祝おうと
サプライズパーティーを計画したのだそう。
友達の一人がPちゃんを食事に誘って、他のメンバーは襖を隔てた隣の部屋に。(おすし屋さん)

その内の一人が、お店のスタッフの白衣を借りて
「ウーロン茶ですどうぞ」と、Pちゃんにサーブしたのだけど
Pちゃんは、全く気がつかなくて 「ありがとうございます」と。 ^^;

で、メンバーのうちのヒゲを生やしたキタナイ男が、上半身裸で
身体の上にお刺身を乗せて寝そべって。。。(→o→)ゞ アチャー、仁じゃないだろうね(笑)
襖をバッと開けたけど、Pちゃんは「へっ、、、」って完全ノーリアクションだったそう。

Pちゃん曰く、「祝ってもらうのは嬉しいが、別にそれはいらない」って(笑)

仁の名前は出なかったけど
これ、もしかしたら、仁のアイディアかな~なんて。^^
有閑倶楽部の最終話って、
偽の料亭で偽板前の仁や芸者姿の有閑メンバーが、犯人を逆にだましたでしょ♪
あれからヒントを得たのではないかと。^^

『白衣を着て』なんて、有閑倶楽部そのものだもの♪


そうそう、亮ちゃん&ヨコのスイカ映像は、Jr.のDVD「素顔2」に収録されています。^^
あのDVDは、ヒナやばるもいっぱい出てて、∞ファンは楽しめるかも♪
サイトの[KAT-TUN DISC]のOTHERでも紹介しています。(見てみてね♪)

さてと、今日はもうひとつエントリを上げたいので、一旦UPしますね。
また後ほど~。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/28 Mon 21:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カッパ巻きのワサビが効いてて・・・ ~スシ王子 銀幕版~

いよいよ昨日から、仁もおどろいたGWが始まっていますね。
主婦はなかなか自分の時間が取れなかったりもしますが
いかがお過ごしですか?^^

にょきにょき     [A]FREAKマミーです。^^

さて、今日はゆっちの映画 『スシ王子 銀幕版』を鑑賞してまいりました。
GWで、お天気もよく、朝一の上映 と、三拍子揃っていたため
上演時間ギリギリの入場だったにも関わらず、結構良い席(指定)が取れました。^^

泣いたわ~。ちょっと恥ずかしかったけど、仕方が無いですよね。出ちゃうんだもの。
この映画、カッパ巻きのワサビが効き過ぎなんだもの~~。(ぐすん)
コメディ仕立てのはずなのに、笑ったシーンより泣いたシーンのが多かったデス。^^;


冒頭に出演者の名前が出たんだけどね。
主演の光一君の次に
中丸雄一 (KAT-TUN)
と書かれているのを見て 歓喜の涙がうるうると。^^
主演の次に名前が出るほど、立派になったんだな~って。

しかも、その後、映画の成り行きを見てても、河太郎の事ばかりが気になってね。^^;
河太郎が、親方に直談判をしても受け入れてもらえず
店を飛び出してしまうシーンでも、涙がでて困ったわ。(ターコに笑われました^^;)

だって、デビューが出来ないんじゃないかと思って
仁・雄・亀で社長に直談判に行ったのと被っちゃったんだもん。
実際には、ちゃんと社長から安心できる言葉を頂いてたし
こうして、デビューも果たし、活躍しているのだけどね。

『心に積もった想いををぶつけてる』って所が、被っちゃって。。(^◇^ ;)

行く宛てをなくした河太郎を拾ってくれたのが、実は、司たちと敵対するマフィアで。
彼らに惑わされ、司のすぐれた才能や恵まれた状態を羨み
一度ならず、二度までも司を裏切ってしまう河太郎。(一度目はTVドラマで)
マフィアに裏切り行為を強いられた時、それを拒んだために河太郎は・・・
そんな河太郎が、切なくて、哀しくて、またうるうるしてきちゃってね。^^;

なのに、なのに、、、
次の瞬間、泣きながらククッとこみ上げる笑い(笑)
流石、コメディ仕立て。ゴメン、ここが一番面白かった(笑)
しかも、演技じゃないの(笑)

思い出しただけで、こみ上げてくる涙と笑い。  これは、反則です!!(笑)
これは、KAT-TUNファンには絶対に見て欲しい!
GWで時間に余裕がある方はぜし。これ見ておかないと後悔するかもデス。

最後にまた、エンドロールで2番目に書かれたゆっちの名前が。^^
ホントに立派になって。。。(完全にお母さん目線です^^;)

この映画を見にきていた女性の殆どが
光一(キンキ)ファンか、ゆっち(KAT-TUN)ファンだと思うの。
(北大路さんや井原さんのファンの方もいらっしゃるだろうけど)
で、光一君の面白い所なんかにも反応が薄く、静か~~に鑑賞されてる所を見ると
観客の90%以上が、身内(KAT-TUNファン)だったんじゃないかなって(ポジティブ~)

私にとっては、『ゆっちが主役』なストーリーでした。
光一君が『王子』だから、ゆっちには王子に『』をつけて『玉子』ってどうかな?
玉子はお寿司には欠かせないしね♪  ゆっちが主役の『スシ玉子』(@^∇^@)
susi.jpg
ゆっちの気持ちを代弁(笑)した、サイン入りの、映画ポスター。(クリックで拡大)
今日はもう無くなっていました。いい時に前売り買ったわ~。^^
このエピソードをご存知ない方は「今日はゆっちDAY」でどうぞ。
【続きを読む】も見てね♪

最後になったけど、映画もなかなか良かったよ♪
カッパ(の河太郎)のワサビが泣けます。

・・・・・

エンドロールに書かれた
中丸雄一(KAT-TUN)
を見た時に、別の想いも湧き上がってきました。

いつか、エンドロールに
赤西仁 (KAT-TUN)
と、書かれる日が来るといいなって。
それも、一番最初に。。。^^

さぁ、明日はいよいよOXY『ストップ偏』がスマスマでOA♪ 録画の用意を!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/27 Sun 23:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

未だ夢の中

[A]FREAKマミーです。^^
昨日は盛りだくさんな夜でしたが、どなた様も眠れましたか?
なかなか寝付けなかった方も多いのでは?
っつーか、自分がそうです(笑)

昨夜は、亀生ラジオを聴きながら日記を書いていたので
みんなのソロ曲も、右から~左に~流れていった感じだったので、聞きなおしていました。

残念ながら、5人のゲスト出演は実現しなかったけれど
聖とじゅんのが別々に電話で登場してましたYO♪
聖はレコーディング中に、じゅんのはビリヤード場から。^^

二人とも、亀ちゃんの真似をするコーナーにエントリーしてましたYO。
参加の意思表示をしているリスナーさんに、アポ梨で電話して
亀ちゃんの真似をしてもらって、チャンピオンを決めるっていう企画。(だと思うの/笑)

聖が「オッチェイ!」(OKの意)  じゅんのが、『ディランの真似をする、亀ちゃんの真似』(笑)
前半では、聖が選ばれてたのですが、後半で敗れてしまいました。
どうやら、チャンピオンは暫定で、今後も続くようです。^^

今回、沢山のリスナーに亀ちゃんが電話したのですが
みんな一往に、興奮が治まった後にかめちゃんに喋る喋る(笑)
亀ちゃんが誰にも優しいから、みんな喋りたくなるのよね~。分かるわ、そのファン心理(笑)

・・・・・
ソロ曲の話しようと思ってたんだ。。。^^;

今回の聖ソロ曲と新曲がロックしてますよね。しかも、どちらも洋楽っぽい。
で、聖のはロックでラップ。なんか、新しくないですか? (その辺、全く分かりませんが^^;)
どちらの曲調も好きです。ちょっとハードな感じがいいな。サウンドが特にいい♪

ゆっちのソロは昨日書いたのですが、もう一度。(コピーです^^;)
 ゆっちの曲、なかなか好きだな。あれはなんて言うんだろう。
 (前はジャズっぽかったよね。)
 ゆっちの作詞は、絶対に「愛してる」とか「愛してた」とかって入ってるの。
 今回も、しっかり入ってましたよ。
 以前、ゆっちが「自分は愛してるって言葉が似合わない」って言ってたけど
 普段は絶対いえない言葉でも、歌詞でなら言いやすいんだろうな。
 似合わないと思っているから、憧れも強いのかな。^^
再度聞いて思ったのは、『アイドルの王道』な感じかな。
昨日とは、全く違う曲に聞こえたわ。サウンドが面白いね。

今日、初めてじっくり聞いたけど、じゅんのも前作とは違いますね~。^^
私、『誓心』も『サムライ☆』も好きなんだけど、今回の『夏の場所』も新しい感じだね。
そういう意味では、『こだわらない』じゅんのらしいと言えるのかな。
ただ・・・曲からは“夏”は感じなかったなぁ。。^^; (鈍感ですびばせん/苦笑)

たっちゃんの曲も、今日じっくり聞いたの。^^
昨日は、イントロしか聞いてなかったんだけど、ピアノが綺麗な曲でしたね。
ちょっと、『戦場のメリークリスマス』をイメージさせるものがあったよね。(好きなんです。あの曲)
たっちゃん、最初だけでも弾き語りしてくれないかな~。いいと思うのよ。^^
この曲、(仁の曲以外で)今回一番好きかも~。何でだろう、“夏”をとても感じたの。
たっちゃん、上手くなったね。歌が。ボイスレッスンも頑張っているものね。継続は力なりだね。
ファルセットも、とてもよかったな。^^

亀ちゃんの曲。亀ちゃんっぽいよね。
ただ、残念な事に、この時ノイズが酷くて、あまりよく聞こえなかったのデス。残念^^;

そして、仁の『LOVEJUICE』
とってもSEXYに感じた曲でした。(//∇///)
意味が分かんないのに、SEXYなのは感じ取れるんですよね。(//∇///)
嫌なエロさは微塵もなく(当然ですが)、色香が漂うというか。

この曲は、原曲があるそうで(作曲者自らの楽曲)完全に洋楽なんですね。(ありがとう>Nさん)
勿論、歌詞は仁のオリジナルなので全くの別な歌なんですが。
ますます、『全編英語』に期待が高まっています。(//∇///)

これ、有線とかでリクエストして、世に広めたいなぁ~。
ホントは、以前からのソロ曲もそうしたいけど無理だしね。^^;
何十年ぶりに、リクエストしてみようかな。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/26 Sat 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DON’T U EVER STOP 初披露Mステ

緊張の後の、溶解。。。(笑)

カッコよかった~!!!!!!
やっぱり歌いだしの仁ソロがいい!!(//∇///)
Hell, yah (かな?地獄系??)
も、サイコー!!

ダンスもよかった~~(//∇///)
この種のダンス、仁は特に上手いわ♪
イントロ部分の、一列に並んだダンスも良かったぁ♪

初めて聞いた時に抱いたダンスイメージは
♪STOP!の所が横一列でのダンスだったんだけど
このイントロで演るのも良かったな。


ニュアンスをつけてしなる仁の腕、肩、胸、腰。。。
後姿での背中の・・・うむぅ、なんて表現すればいいんだろう。。。
上手く言えない。。。

仁、やっぱり上手いわ。  (結局、こうなる/苦笑)


やっぱり、風邪気味だったのかな。
米寿さんのトークの時に、後ろで鼻をクシュクシュしてたね。目の下にも出てたし。
CDで聞いた時はクリアだったハイトーンのハモリも
ちょっと掠れ気味だったし。。。

衣装も仁らしくてよかったね。
しいて言えば、腰に巻いているのが白でなくて
シルバーだったら良かったなぁ。。(個人的な趣味で/笑)

亀ちゃん、大好きな短めのパンツだったね。^^
私服だと、よく短いジーパンはいてるもんね~。
今までは、よく聖がこんな感じのはいてたよね。
聖のも、聖らしくて良かったな。
っつーか、ゆっちも、じゅんのもたっちゃんも、みんなかっこよかった♪
今回は、白×黒×シルバーなんだね。
そうなると、たっちゃんは白の分量が多いんだよね~。^^

トークも仁ちゃまの出番があったね♪
英語が得意な仁が、煙って。^^;
あの間は、スモークを度忘れしたために生まれた間だったんだ。。。
でも、初耳話だったよね♪
じゅんののオチも笑わせてもらったね。^^

ドウマリさんの「明日からのGW、最長で11連休」に
「え~、マジィ~~~」って・・・想定内のリアクション、あざ~す!(笑)

少クラで仁が気になるようになって、サマリーで完全に仁のファンになった私。
やぱり歌って踊る仁&KAT-TUNは最高だわ♪

はぁ~、し・あ・わ・せ (//∇///)

・・・・・

さっきからずっと亀ちゃんの生ラジオを聴いてるんだけど
メンバーのソロ曲が流れてます♪(一部だけどね)
みんなそれぞれ、らしい曲ですね~。
イントロを聞いただけで誰の曲かすぐ分かる。^^

ゆっちの曲、なかなか好きだな。あれはなんて言うんだろう。
(前はジャズっぽかったよね。)
ゆっちの作詞は、絶対に「愛してる」とか「愛してた」とかって入ってるの。
今回も、しっかり入ってましたよ。
以前、ゆっちが「自分は愛してるって言葉が似合わない」って言ってたけど
普段は絶対いえない言葉でも、歌詞でなら言いやすいんだろうな。
似合わないと思っているから、憧れも強いのかな。^^

仁のソロは、流れた部分は全部英語でした。
自分の予想は、『全編英語もあり』なんだけど、どうなんでしょうか。
あのタイトルで日本語でどう歌うのかって考えると
全編英語の可能性が大きいような気も。

随分前だけど、SMAP慎吾ちゃんの英語の曲(タイトル忘れた^^;)を仁が歌ってたの。
とってもかっこよかったもの。

全編英語。それもいいな♪^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/25 Fri 23:53】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

OXYのCM「ストップ編」の放映予定

OXYのCM「ストップ編」の放映予定をお知らせいただきました。
既にロートさんにて確認済みとのことです。(@^∇^@) わぁーい
(先輩、ありがとうございます♪)

5月5日・12日・19日の『SMAP×SMAP』でOA!(@^∇^@) わぁーい

確か撮影は、2月。極寒の都内。
あれからの3ヶ月が長かった~。やっと見られますね♪
ストップ偏の、BGMは・・♪ストーップ!な新曲??(笑)

さ、Mステまでには家事をやっつけなくちゃ(汗)
また、後ほど~^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/25 Fri 17:20】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #55 ノープラ旅SPその2

三宿の位置が分からないたっちゃんに
はぁぁああ???」な仁の表情がツボ。^^
「現代っ子だな、コイツ。。。」って仁に言われて
うるうると仁を見つめるたっちゃんの表情もツボ。^^

ヘッドギアに喰いつく仁ちゃま。何でそんなにテンション高いんだろ(笑)
「三宿」で、すっかりたっちゃんより上目線な仁ちゃまが可笑しいです。^^ (普段もかな?/笑)
って、久々に仁と組んでると、たっちゃんが彼女状態に見えるんですけど~。^^
なんかたっちゃん、嬉しそうじゃない?^^

ラ・ボエムさんに、お友達が行って来たそうで、仁と同じものを.と注文したのですって。
二人ががっつり食べてたメニューを教えて貰ってたんですが、それがこれ。(価格は全て単品価格)
[パスタ]
仁:辛子明太子あえ. トッピングで小ヤリイカと青じそ.¥950+250+100
竜:青じそと小海老.
[ドリンク]
仁:アイスレモンティー.¥530- (おかわり自由。^^)
竜:アイスミルクティー
.[サラダ]
ズワイガニとアボガドのサラダ.¥1100-
だそうです。
二人が食べたのは、平日のランチメニューとのことですが
サラダは単品で追加注文したんだそうですよ。^^ (Nちゃん、ありがとうございました♪)

最近、よくスタッフさんが登場するよね(笑)
今回は、APの影山さん。(ちびノリダー似らしい)仁の影山さん評にも笑ったわ~。

目・肩・腰って。。。。
スタッフさんは「腰周り」だけしか言ってないじゃん!(笑)
予告では、気持ちよさそうな表情の仁だったけど
本編では、痛みに顔をしかめ身をよじる仁が。
仁には悪いけど、そんなレアな様子はなかなか見れないですからね~
貴重だし、嬉しいし♪(悪魔なファンを許して~)

これはね、入浴してもシャワーだけだからだよねぇ。
血の巡りが良くないんだよ、きっと。
仁ちゃまは冷え性気味だから、湯船にしっかり浸からなくちゃ。
マッサージも良いけど、やっぱり、しっかり湯船に浸かろう! (亀ちゃんみたいに。^^)

亀ちゃんといえば、今回もテンションMAXだったわ~♪
山びこを相手に、♪ギリギリで~ って、可愛い奴♪^^
♪私の~お墓のま~えで~ って、聖、うまっ!(笑)

そういえば、ゆっちが言ってた汚点って、これだったのね~。
市ヶ谷での、即興コント。
たしか、罰ゲームはゆっちが言い出したんだよね。
しかも、イメージはじゅんのがやってる体だったし(笑)
ゆっちの目線が、全てを物語っていたよね。 (ゆっち、お疲れ様でした。)

そうそう、ゆっち・じゅんのが食べるのを止められてたよね。
「ここから自腹になるからね」って。
え!?自腹??
ってことは、みんな、少なくとも帰りの交通費も自腹なのでは??
都内にいる4人はまだいいとして、
聖&亀ちゃんはどれだけかかるんだろう。。。
海ほたるだけで¥3000-だよ。。。(→o→)ゞ あちゃー
しかも、結構遠出してる。。。。大丈夫かなぁ。

ま、成るようにしか成らないか(笑)
来週も、楽しませてくれそうだわ。^^

さて、昨日のカツスタで、じゅんののソロ曲がOAされたんですってね♪
(聞けてないけど。。。爆)
今日は聖かな?
来週も月曜から木曜までは、4日間だし~♪
仁・雄・竜・亀だと、ちょうど4回。
で、金曜の生2時間SPで・・・
ジャニーさん、ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくね★

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/24 Thu 23:10】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 DVD BOX!

[A]FREAKマミーです(@^∇^@)

昨夜の新曲OAに続いて
今日は、11時過ぎにアルバム決定のメールを頂き、ドキドキがとまらなくて。^^
午後は、仕事もうわの空でした(笑)

DVD BOXがなかなか届かなくて、
今日は見れないのかと、焦り始めた頃にやっと到着 (19時すぎよ~/汗)
SP番組並みの「特典映像」を見ました♪ 実に、約1時間50分♪  
日テレさん、あざ~すです♪

送って頂いて、既に見た映像も多々ありましたが (その節はありがとうございました>私信)
本編以外の全ての有閑倶楽部が一枚に詰まった特典映像は、
ファンにとっては、家宝並みの(いや、家宝です)一枚になりましたね♪

白川さんが落とした付け爪を探し出した時のエピソードは初耳でしたね。  (溶けて落ちるのね~)
クランクイン・アップも沢山入ってて、満足満足。^^

インの時、過酷なまでの猛暑の中での撮影なのに
自分の事よりも、子ネコに風を送ってあげる仁が優しいかった~(//∇///)
アップの時の女子とのハグが見られて良かったし。^^
「26歳がナニゆーてんの!?」も、ちょっとしたツボでした(笑)
花嫁姿に酔いしれる、ヨコ&じゅんのにも笑ったわ~(@^∇^@)

そうそう、おまけのパズルを作ったら
劇中と同じように、1ピースを外して記念撮影するつもりだったのだけど
パズルのデザインが違っててね。。。(爆)
キーホルダーはとてもしっかりした作りでした。^^

きゃーー!カーカトゥのじかんだわ!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

オマケは、こんなんでしたよ~ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/04/23 Wed 23:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アルバム決定!6月4日発売

来ましたね~サードアルバム♪(情報源:新星堂)
これでしっかり予習してコンサートに臨めますね~、^^
(お知らせありがとうございます>先輩)

◆KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-  [CD+DVD] ¥3.600-
初回限定版※DVD付   CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
【Bonus Tracks】
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
(収録曲・曲順予定)
CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。
DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-
の約8分に渡るショートムービースタイルのビデオクリップとそのメイキングを収録。


◆KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-  ¥2.700-
通常版※カラーブックレット封入  CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
(収録曲・曲順未定)

と言う事で、後ほどまたね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/23 Wed 16:30】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DON’T U EVER STOP

きゃーーっ!
かっこいい!!
KAT-TUNサイコーー!!


歌いだしの仁が素敵(//∇///)
ハイトーンの仁が素敵(//∇///)
フェイクの仁が素敵(//∇///)

仁の高音が綺麗に入ってたね♪

これがフィジカルチューンと言うものなのね。
じゅんのも言ってたけど“ダンスパフォーマンス”が楽しみ~~~~♪

R-oneではフルだったね♪(@^∇^@) わぁーい
曲の構成もかっこよかったよねーーー♪
聖のラップとゆっちのボイパが無いのかと心配したら
いつもとは全く違うパターンで入ってて♪

今回はハモリの部分が多いんだね!^^
KAT-TUNの音楽性の高さもアピールできるね~♪
明日のカーカトゥでは披露されないのかな?。
歌い踊るKAT-TUNよ♪♪
Mステがめちゃくちゃ楽しみですね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/23 Wed 00:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ViVi 7月号に仁ちゃまインタビュー♪

[A]FREAKマミーです。^^
忘れないうちにお知らせお知らせ。^^
ViVi 7月号(5/23発売)に、仁ちゃま登場です♪
「特別インタビュー 赤西仁」と予告されておりまする~~。^^
どんなインタビューなのか、めちゃくちゃ楽しみですね♪

いよいよ明日は、有閑DVDの発売日ですね♪
有閑倶楽部のDVDBOXをフラゲされた方、どうでしたか!?
うちは珍しくネットで予約したため、明日到着予定です(爆)

特典映像にはどんな仁が収められているのか.
そう思っただけで、ドキドキで。(//∇///)
未公開仁&マッサージ仁のダブルアタックで、昇天は必至と思われ(笑)
木曜の朝、起きられるかが心配です。^^;
そして、キーコとターコは・・・
私の心臓よりも、木曜日のお弁当の心配をしてます(爆2)
・・・・・

きゃははは~~(@^∇^@)
今、キーコが・・・
「穴あけパッチンある~?」って  (腹筋がいたい/笑)
ポール牧(指パッチン)じゃないんだから(笑)
「穴あけパンチ」じゃないの~?
・・・・・

内くんの「おせん」、見ました。(最後の10分でしたが/汗)
やっぱり、かっこよかったです♪
取り合えず、来週も見よう(笑)
・・・・・

今夜はいよいよカツスタ&R-oneで新曲披露ですね♪
(カツスタは、最近ノイズがひどいのが心配だなぁ~。)
ワクワクドキドキがとまらねーーーーっ!!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/22 Tue 22:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑DVDの宣伝ポスターが♪

[A]FREAKマミーです。^^

『有閑クラブ』のDVD BOX.
23日の発売を前に、東京は原宿で素晴らしい宣伝活動が繰り広げられているそうで♪
メンバーが全員写っているいつものVer.と、魅録一人のVer.が交互に張り出されているとの事。
(Yちゃん、ありがとうです♪)
と言っても、相変わらず地元で見られるはずもなく。。。(泣)
写メを頂いたので、愛でる事が出来ました♪(ありがとうございます>私信)

いよいよ明後日ですね~、発売日♪
今回はネット予約なので発売日当日に配達されると案内が来てました。
ネットはフラゲできないのが難点なんですよねー。^^;
明後日といえば、仁ちゃまのマッサージの日ではないですか!? (いや、カーカトゥの日ですね。^^;)

DVDの特典映像に、マッサージ。(//∇///)
心臓が持つかどうか、心配です。
カーカトゥが始るまでに日記がアップされなかったら、昇天したものと思ってください(笑)

・・・・・

サザエさんを地でいくような私。(とてもそそっかしいの。知ってる人は知ってるけど/笑)
日記を書いた後には、誤字脱字を含めてチェックをするようにしているのですが
睡魔に負けて、翌日まわしにしてしまう事も多々あったり。

昨日の日記もそうだったんだけど、いつにもまして文章が変!^^;(特に、後半ね。)
仁じゃないけど、「意味が分からない」^^;
何でかと思ったら、過去形になってなかったのですよ(笑)
日本語くらいもう少しまともに書かなくちゃねぇ。^^;  
必要に応じて、過去形に直させていただきました~。(でも、慌てたからまた違ってたりして~/苦笑)
少しはまともになったかな(笑)

・・・・・
19日から始った『ROOKIES』と『ごくせん』見ました。^^
(で、気づいた時にはゆっちの出演番組が終わってた~~。^^;)

『ROOKIES』
優君、凄かったですね~。セリフもあんなにあって!^^
あんな殴り合いの演技って、痛そうですよね。
殴り合いは一話だけで終わりそうなので、良かったです。(〃^o^)=3 ホッ
個人的には、久々に見た市原隼人君がちょっと渋めで良かったです~(笑)
そもそも佐藤隆太くんとか中尾くんも好きなので、これからも見そうな予感。

『ごくせん』
究極のマンネリが素晴らしい(いい意味でよ)
始った瞬間に最後が見えるんだけど、面白いのよね~。
ボケや突込みがスパイシーに効いてるしね。
ごくせんは、猿渡り教頭や大江戸一家の人達がいないと成り立たないよね。
あ、馬場君も(笑)

生徒達は・・・高木くんと中間たち(笑)、頑張ってたね♪
髪型・白ベルト・銀の靴。高木君はやっぱり隼人をお手本にしてるのかな~。^^
以前から三浦春馬くんが結構好きなのですが、目力が凄かった~。

でも、やっぱり、隼人&竜が最高ですわ~♪

高木君と中間たち(笑)の今後に期待します!^^



役者の仁ちゃまが見たひ(//∇///)
裏も表もクールな役とか、普段の仁にはない人柄の役が見てみたいなぁ。。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/21 Mon 22:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^
今日は一日、KAT-TUNから離れて主婦してました。
これは最近ではホントに珍しい事(笑)

ホントは、ゆっちの映画を見に行こうかとも思ったのですが
毎日の怠慢の結果が凄い事になってて、そうも出来ず、って言うのが本音。
前売り券を買ったところが結構遠いので、時間に余裕があるときしかいけないかな。
今度の土・日には行きたいな~。^^

あ、次回の少クラプレミアムのプレミアムショーはKAT-TUNですって!
新曲がきまったから、また忙しくなるね~♪
こんな忙しさなら、歓迎歓迎♪

去年の今日(4/20)は、仁の復帰会見が行われたんですよね。^^
半年振りにみた仁と、久しぶりのロクーンに涙しながら
ゆっちの事葉に、感極まったなぁ。(ゆっち、大好きだよ~)

仁は、それまでもいい加減な事は言わなかったけど、口下手が災いしてたのが
あの日以来、ちゃんと伝えようと心がけてくれるようになったが嬉しいな。

ただ、ひとつだけ気がかりな事があって。
老婆心だと思うんだけど、もう2年近く引きずってたの。^^;
自分自身、ちょっと困り果ててた(苦笑)
何でもそっちの方に結びつけて考えてしまって。
ホントに困ったヲバです。^^;

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

あくまでも、老婆心からの杞憂です。 寛容な方のみ、お入り下さい。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/04/20 Sun 23:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

あれから1年

[A]FREAKマミーです。^^

仁が無事に留学を終え帰国したのが、一年前の今日、4/19でしたね。
仁ファンのみならずKAT-TUNファン皆が、喜びにうちふるえて。
あれから、1年が経ちました。

仁は帰国直後からコンサートに復帰、
続けて『有閑倶楽部』単独初主演、ラジオ『KAT-TUNスタイル』に出演。
さらには、「ラジオミュージックソン」のメインパーソナリティと
帰国会見での言葉のとおり、与えられた大役を一つ一つ確実にやり遂げ
ファンの期待に十二分に応えてくれました。^^

仁を信じて、仁への想いを綴った日々。
君を想う時』を懐かしく読み返してみました。

あの半年があったからこそ、今の仁があり、これからの仁があります。

君がいる。素晴らしすぎる。

あの日の喜びを忘れず、ずっと仁を応援していきたいと心新たに思います。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/19 Sat 23:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 4/18

亀ちゃんの、KAT-TUNメンバー紹介。
満を持して、我らが仁ちゃまの登場でした!  (いよっ!待ってました!)

ですが・・・ノイズが。。。(泣)
聞こえた所だけで申し訳ないけど、ニュアンスを感じてもらえればと思います。

・・・・・

赤西とは、結構家も近かったから健康ランドとか行ってた。
(仁は内風呂で、亀ちゃんは露天風呂だったとか。)

二人で、KAT-TUNの話をしたりした。
仕事とかでも結構意見言い合ったし、それで話とかした。


性格も、ある意味似てる部分もあり、違う部分もあり。
(負けず嫌いは、一番の共通点じゃないかな~~/笑)

ごくせんを取っていた時、ドラマの撮影の合間に歌番組の振り付けがあって
当時はまだ、電車移動だったから「行きたくないよな」と言いつつ 
1時間だけマッサージにいったりしたとか。^^

番組で二人だけで旅行いったり(少クラで沖縄だね~)
ふざける時の抜け具合が似てる。



最強のシンメ亀ちゃんが紹介してくれた『赤西仁』。
一般のリスナーは仁をどう感じてくれたかな?^^


沢山、仁の紹介をしてくれたんだけど、なかなか聞き取りにくくて。。  (。>_<。) エーン
最近、ホントに聞こえないの。春は空気が汚いからかな?
今思えば、仁のカツスタがあんなにクリアに聞こえたのが奇跡だったような。
そんな気さえしてくるほどです。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/19 Sat 23:20】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま、Mステでメッセージ

俺たちの後輩くん ガンバレよ!!
    赤西仁


仁ちゃまのこ、こ、声が素敵!!!!!!!!

ごくせんトリオの出演時に、仁からの応援メッセージがOAされました♪
画面中央に上記の自筆メッセージが!
OAを意識して(ジャニーさんに言われて?/笑)いつもよりも数段丁寧に書かれてました。^^

そして、来週KAT-TUNが出演♪
ゆっちの大切な兄貴分の米寿司さんもご出演あそばします。^^
ゆっちは、来週露出が多そう♪
みんな、くれぐれも粗相の無いようにね~~~(笑)

Mステヾ(*゚▽゚)ノきゃっほ~~~い♪
新曲引っさげて、KAT-TUN登場!!
・・・・・・・・・・・・・・

仁の声が、本当にステキだった~~(//∇///)

ジャニーさん、分かってるなぁ~。タカキィといえば、仁ファン。
普段なら、こんな時は亀ちゃんが応援に来る所なんだろうけど
仁ファンでタカキィを贔屓にしてる人、多いものね~。
そして、亀ちゃんはお休み期間だろうしね。

今日決まった彼ら(高木・中間・桐山)のユニット名(笑)
『高木雄也と中間たち

桐やんが発表した時に思ったんだ。「仲間たち」じゃなくて「中間たち」だろうって(笑)
はたして・・・・
アハハハハーー!(@^∇^@) やっぱりだよ~(笑)
じゃあ、桐やんは「たち」!?!?!? 
ユニット名ではアピれなかったけど、ヒナ張りのトークは良かったよ~♪
そうそう、ラップ部分もリベンジを果たせたし、良かった良かった。^^

タカキィは、隼人の髪型を意識してるようなしてないような・・・
なんとなく、意識してるように思うのは、キーコとマミーだけ?
個人的には、タカキィブームは2年ほど前に過ぎたので、BADに注目してます。
淳太は、そこはかとない品があるの。ダンスも綺麗だし。^^
以前J-webでの連載を読んでたんだけど、桐やんは心根が優しいのよ~。
KAT-TUNのデビューコンについてくれてた時も、メンバーにいじられてたよね~。^^

って、またJr.話に力が入ってるよ(爆)
(ホントは、時間さえあれば、少クラについてもっと語りたいくらいなんですよ。^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、立った一言いえ、一声でみんなを幸せな気持ちにしてくれる仁って
本当に凄いですよね。
もう、フワフワですもん♪

・・・・・・・・・・・・・・・

ノープラン旅のカフェでの仁、とっても綺麗でしたよね。(もっとリピしたひ(//∇///))
光が差し込むソファーで、飲み物を飲みながらたっちゃんと話してる時の仁。
綺麗だったわ~。

とっても透明感があって、思わずうっとり見入ってしまう美しさ。
どんな仁も大好きだけど、あの仁は、劇的に素敵・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっちがレコメンで、仁ソロ曲を語った! (Mさん、あざ~すです♪)
仁のソロ曲は、R&Bなんですって!!


後半カツスタ。今日は亀ちゃんから見た仁の紹介話です♪
亀ちゃん、よろしく!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/18 Fri 22:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #54 ノープラ旅SP その1

企画を自分で考える!?ノープラン5時間の旅!!  ヤンヤヤンヤ♪ パフパフー♪
仁&竜・聖&亀・雄&淳のコンビに分かれて、たのし~5時間の旅を慣行!
TV的に大丈夫なんだろか(笑)

あら、じんちゃま、まだ半分寝てる?(笑)
仁:1回お前んち帰るか?
で、寝るんか?(笑)
でも、たっちゃんちの螺旋階段も見てみたい~♪

聖:赤西・上田はチョット動きそうだな。
亀:キャピキャピしてそう。

っつーか、亀ちゃんが一番キャピキャピしてたでしょ(笑)
ドリボズで、ずーっとタイトな生活を送っていただろうから
あの、果てしなく突き抜けるような青空と、力強くひかれたような水平線が
亀ちゃんの緊張を解きほぐしてくれてるのかな。^^

仁:運動とかしたいけど、勝負みたいになって、上田が負けて終わるじゃん!
あ、そうなの?もう決まってるの~?^^;
ランニングとかだと、完全にたっちゃんに負かされるぞ(笑)

たっちゃん、不動産屋に薬局に・・・(笑)
仁:終わってから行けよ
これは・・・却下大王ふたたび!(笑)
なんだかんだと、家具屋にカフェにマッサージ??全部、仁が行きたい所じゃん!(笑)
でも、ファンにとってはレアな映像だよね~(//∇///)ジュル ←よ、よだれがっ!
仁ちゃま、結果GJよ~~♪

仁が飲んでる赤い飲み物は何かな??

聖:俺らは純粋に楽しんでるけど、TV的には全然面白くない。
いえいえ、そんな心配はご無用よ~。^^
ずーっとにやけながら見てますよ~♪  毎週でもOK! いや、逆にカモ~ン!(@^∇^@)
亀ちゃんが、ホントに生き生きしててみてるこっちまで嬉しくなるもん♪

が、、、釣堀チーム。地味すぎやしませんか~。^^;

包丁があって「わ、わぁぃ・・・」と無理やり?喜ぶたっちゃん(笑)
もっと細かいディテールにこだわりがあったのでは?
じんちゃまなら、「包丁ならどれでもいいじゃん!」って感じだろうけどー(笑)
たっちゃん、買い物はいつも乙女ちっくよね~。^^
沖縄でのお土産も時間かかったし(笑)

「ジュージャン」。何の事かと思ったけど(笑)  若者の文化をまたひとつ知ったわ~。^^
淳:ホットココアの体で、ブラックコーヒー
じゅんのは、『○○の体』が得意だ(笑)
地味~な企画だから、TV的にはとってもいい絵が撮れたね♪
私も、どちらかといえばコーヒーが苦手なので、ゆっちの気持ちがよく分かるわ~~。

仁ちゃま、衝撃告白!(一般視聴者向け)
別に、衝撃ではないですよね~。もう、何回と無く聞いてるし。

この番組の予告って。。。いつも引っ張るし、次回にはOAしないし。^^;
マッサージ、来週ですか。。。はいはい、分かりましたよ。
ちゃんとた~~~っぷりOAしてくださいね~♪

それにしても、今回の仁ちゃまのお顔、綺麗でしたわ~~~(//∇///)
予告の、マッサージの恍惚仁。(//∇///)
きゃぁぁ~~~(//∇///)

最後に一言。八島D・・・最近露出多すぎ (反響大とか??/笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/17 Thu 23:28】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ジャケ写♪

J-oneに新曲のジャケ写が♪  (先輩、お知らせあざ~すです♪)

それぞれのソロ曲が収録されているVer.はお顔が大きくなってます(笑)
タイプ2の仁ちゃま、素敵~~♪

そして、そして、仁ちゃまの『LOVEJUICE』は
作詞も仁ちゃま♪(Lyrics:Jin Akanishi)

相当な期待と覚悟で発売日に臨みま~す(//∇///)

カーカトゥ話は後ほど!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/17 Thu 17:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

葛藤

[A]FREAKマミーです。^^
先週からずっと引きずってる風邪。どうやら、新しい風邪をひいたようで(爆)
すっかり寝込んでしまいました。^^;
でも、きょうはカーカトゥがあるから、寝てばかりもいられないし。(だから、治らないのね~/汗)

ところで、昨日のR-oneで、ツアー告知のあとに新曲『DON'T U EVER STOP』の話になって
『LOVEJUICE』の話題が出たそうな。
ゆっちがカップリングのソロ曲の話を振ったら、たっちゃんが『LOVEJUICE』とか入ってるって。

で、ゆっちが「なんでピンポイントで赤西?」って(笑)
まったくだわ~。なんでピンポイントで仁ソロなんだろ。^^
もしかしたら、メンバー内でも話題の的?
たっちゃんもゆっちも、えへへ笑いだったそうです。  (えへへ/笑)

しかも、たっちゃんによると、やるかやらないか本人の中で葛藤があるらしい。  (なんでよ~~/笑)
ゆっちはその事については知らないらしく、「へぇ~そうなの」って。
よもや、出し惜しみ?(笑)
まさか、カップル限定とかっていうソロライブとかでやろうと思ってるとか??(笑)

妄想するに、そんな曲をカップルの前で演った日には・・・・  危険だわ~(//∇///)
そのカップル、壊れるかより濃密な関係になるか。0か100ね(笑)
提案なんだけど、カップル限定よかR18なんてどう??
で、『ha-ha』とか(//∇///)  『LOVEJUICE』とか(//∇///)
きゃ~~~~~~(/▽\*)  壊れる~~~~(//∇///)

とにかく、『LOVEJUICE』はきっちり演ってくださいませ~♪
どんな仁ちゃまにも、ついて行きますから~。(@^∇^@)

さて、きょうはノーブラ(じゃないわ^^;)、ノープラ旅ですって♪
行き当たりばったり(笑)で、ロケ交渉も自分たちでやったんですって!? 
楽しみ~~♪
OAは 今週も遅くて24:13~24:44。
しっかり寝たし(苦笑) きっちり観るどー!!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ドリボス、千穐楽無事終了おめでとうございます!
全キャスト・スタッフさんに拍手を送ります♪
  1. 【2008/04/16 Wed 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁ちゃま、岩盤浴 

[A]FREAKマミーです。^^
そうそう、聖のソロ曲のタイトルが変更になったね~。「PARASITE」です。

仁ちゃま、Pちゃんたちと岩盤浴に行ったんですってね~。^^
リフレッシュ!リフレッシュ!
Pちゃんたちとのデートは何よりの活力源だものね♪

「浴」といえば今夜は珍しくキーコが「先に入って!」って言うもんだから
キーコが入る前にお風呂に入ったのですが・・・
髪を洗い終えた頃に「一緒に入っていい?」と声が掛かりました。

「新学期だし、なにか話したい事でもあるのかな?」と思い、「いいよ」と返事したんです。

私は体を洗い、キーコは湯船に浸かって、取り留めのない話をしたの。
その後、交代して私が湯船に入っていたら「背中流して~」と(笑)
何か話したかったわけじゃなくて、甘えたかったのかぁ~。^^
ま、そんな時もあるか.と湯女に変身してキーコの背中を流したのでした。

それから、ゆっちに対抗して泡立て女王を気取るキーコを尻目に
ちょっぴりのぼせ気味であがったわ~。^^
今度は私の背中も流してよ~(笑)>キーコ


この時期、進級や進学・就職など、新しい環境に身をおいてると
誰しも、大なり小なりの緊張があるでしょうね。
そんな時、仁や聖、KAT-TUNが勇気や元気をくれて。^^

彼らの頑張ってる姿に、「自分も頑張らなくちゃ」って支えられてます。^^

・・・・・・・・・・・・・・・
明日は楽しい水曜日♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/15 Tue 23:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 4/14

久々にカツスタ聴きました♪
聖&じゅんの、仲良くバトってました。^^
『生徒会長』っぽい言葉対決! ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/04/15 Tue 23:00】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

頭痛が・・・

[A]FREAKマミーです。^^

やっと来ました、振り込め用紙(笑)      ・・で、いよいよ頭が痛い。^^;
コンサートが決まった時はテンションMAXで
「北海道もいいかも~♪」と軽く発言して、家族を驚かせたりしたのですが
遠征費もろもろを試算してみたら、確実に無理な事が判明。ヒエエェェェΣ(´Д`*))))

石川だけでも4枚×3公演×2名義(キーコ&マミー)=147.000-ヒエエェェェヒΣ(´Д`*))))
先月から、子供達の学費やら何やらでどえりゃー出費が続いているのに~(泣)
あんまりお金の事は言いたくないけど、現実は厳しいの。。。(〃´o`)=3 フゥ
でも、これを納めなくちゃ仁ちゃまに逢えないのだから.と、せっせと金策に勤しんでます(苦笑)


そうそう、お友達の家族がFCに入会したのです。
そしたら、届いた下足札型の会員証の色がブルーだったそうで!
(間にあってよかったね♪>私信)
会員証
これはこれで、綺麗ですね~♪

今回の会報にはKAT-TUNが載っていないのが寂しいけど
会員のページで紹介されているイラストに、NEWS&∞が8人になってるものがありますね♪
いい風が吹いているのが伝わってきます。^^
近い将来、イラストが本物の写真になって会報に載るといいな~。^^
みんなそれぞれに頑張っているんだよね♪(o^-')9☆ガンバ!

KAT-TUNの皆は、コンサートに向けての「あーだこーだ」は進んでいるかな?
ファンのほうも作戦会議で「あーだこーだ」やってます(笑)
いつものコンサートに比べると、準備期間が短いような気もしますが
きっと、激かっこいいコンサートになるんだろうね。楽しみ~♪

プライスレスで、頑張ります! (足りるのか~/苦笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/14 Mon 22:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

今日はゆっちDAY

[A]FREAKマミーです。^^

今日は、少クラのOAがありましたね~。少クラと言えば、ゆっちですわ。
4月をむかえ、MCにも余裕が出てきてます~。^^
今日のテーマは「真心」で、ゆっちが決めたんだそうですよ♪
なのに、一番真心がこもってなさそう.みたいな事を屋良っちに突っ込まれてて。^^;
そういえば、ゆっちと言えば『胡散臭い』ですもんね~(笑)
でも、それをネタで使われるって事自体、いい奴の証なんですよね~。^^

今日、『スシ王子 銀幕版』の前売り券を買って来ました♪
Pちゃんの時に買って、ゆっちのを買わない訳には・・・ね。^^
地元での上映は4館あるのかな?(内、2館で前売りあり)
でも、公開を1週間後に控えた今では、WBの映画館にしかなくなってて。
車で1時間近くかけて、買いに行きました。

なのに・・・
スシチケット
ゆっちが何処にも・・・(^◇^ ;)
何のために、はるばる高岡まで・・・(しかも、そこでしか見られないの/泣)

それで、チケットを手に、思わず呟いてしまったんです。
マ「中丸いない!(苦笑)」     (店員さんの手前、ゆっちとは言えなかったのよ~)
キ「え~?」
マ「中丸! 中丸写ってないよ~」
キ「えっ!?」
タ「ウソ!?」

私の一言に、キーコもターコもチケットを覗き込んで、ワーワー言ってたら
「中村さんのサインならありますよ~」
って、店員さんが!(笑)
親切な店員さんだ~♪  ・・・けど、違う。^^;

「ナカマルね(笑)」
って、しっかり刷り込んできました(笑)

この所、ゆっちは『スシ王子 銀幕版』の宣伝が忙しそうですよね。
中ペでも、全国を駆け巡ってる様子が書かれてるし。
先日も金沢に来ていた(情報源:中ペ)ようですしね♪

テレ朝系は、ケーブルTVでの受信のため、我が家では予約録画が出来ないのです。
リアルタイムで見てないと、録画できないの^^;
なので、ゆっちには申し訳ないなと思いつつ、連日の宣伝番組は視聴を断念してて。
せめて、公開初日に見に行きたいと思っているのですが・・・
時間的に厳しいかも知れないなぁ。。ゆっち、ゴメンネ~

みんなそれぞれに頑張ってくれてて、ファンとしてこんな嬉しい事はないです。^^
仁ちゃまも個人のお仕事、頑張ってくだパイ♪
いろんな希望が実現する事を、願っています。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

         中村・・・ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/04/13 Sun 23:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

幸せの青い封筒

[A]FREAKマミーです。^^
今日は、大好きサイト&ブログめぐりをして、
大阪ドリボズのレポなどを読ませてもらってたんですが・・・
なんかよく分かんないんですよ~(泣)
ただ、皆様一様にに大絶賛!^^

でもね、
皆さんの喜んでいらっしゃる様子を見てるだけで、幸せ気分を満喫してます♪
あと、何公演あるのかな? 亀ちゃん・聖、Jrくん達(o^-')9☆ガンバ!

・・・・・・・・・・・・・・・

14日からと聞いていた、幸せの青封筒が届きはじめているそうな♪(Yちゃん、あんがと!)
コンの案内だけでなく、会報も一緒なのだそう。(ってことは、水色のデカ封筒ね♪)

ちょっぴり心配していた申し込み口数や、一口あたりの定員も今までどおりで一安心。^^
(1名義での複数公演申し込みOK!一公演4名まで申し込み可。^^)
よかった~。これで安心して申し込めます。^^

ただ、今回の会報はNEWS&∞のみの掲載だそうで、ちょっと寂しいかな。
でも、その分次の会報は・・・ぐふっ♪
きっと、コンサートの特集だべ~~~~♪(気が早いYO!^^;)

ウチに振り込め用紙が届くまで、もう少し考えなくちゃ。
ホントに厳しい日程なんだもの~(泣)

日ごとに暖かくなって、一日一日コンサートに近づいて。^^
灼熱の夏がこんなに待ち遠しいなんて、普段ならありえないよね~。
とにかく、第一段階の「振り込め用紙」が来ないと話になんないか(笑)



仁ちゃま、今なにしてるのかな~?
ママさんに起られるから、もう寝ちゃったかな~(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/12 Sat 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 4/11

先週に引き続き、亀ちゃん目線でのメンバー紹介♪
っつーか、一人の男としてのカメスタは・・今週も・・・      ・・・・聞けてません(汗)

【U:たっちゃん】
上田のたっちゃん.と。^^
上田は熱いね。こーと思ったら、こー行く。
面白いエピソードがあると、紹介してくれました。
学生のころ、学生服を着たまま仕事に来たんだけど、たっちゃんの衿に血が付いてたんだそう。
で、その時は「ケンカ」で血が付いたような話だったのが、(軽く勝ったとか?)
後々聞くと、単に「手のかさぶた」が剥がれて、衿で血を拭いたのだったんですって~。

上田って、面白いんだよ~。
たっちゃんの話は、面白いのが多いよね~。^^
ちょっとした竜也ワールドだったりするけど、たっちゃんの話、好きだわ~。
相手や周りの人を傷つけたり、貶めたりしない、寓話とか童話みたい。^^
たっちゃん、童話作家とかやってみないかな~(笑)

ある意味、凄くピュア。
たっちゃんって、普段はいい具合に力加減を考えて行動してるように思うけど、
時々、熱くなってムキになっちゃったりする所も、素直でよいよね~。^^
そして、なかなかの賢者ですよね~。


【N:ゆっち】
中丸は、オーディションの日も同じで、初仕事も一緒。
で始り、あまりにも有名なTV東京の猛ダッシュ話に(笑)
この話が出たら絶対登場するのが、ゆっちのお母さん。
ゆっちのお母さんがそこにいなければ、
今のKAT-TUNが無かったかも知れrませんね~。(表彰に値するよね♪)
で、亀ちゃんは「中丸のかーちゃん」を連呼(笑)
ゆっちは、「免許とって初めて助手席のった人」だそうです。^^


予想通り(笑) 仁ちゃまは来週だそうで。  (引っ張るなぁ~^^;)
赤西とは結構エピソードあるから・・・
どんなエピソードが出るのかなぁ?ちょっと怖い気もするけど。。。^^;
最強のシンメである亀ちゃんが隠し持ってる最強のエピソードを、お願いします(笑)

最後にKAT-TUNのイメージがアップするようなエピソードも、お願いしますね~~♪

最後は、ツアーと新曲の告知・メールの募集で終わりました。^^



空気が澄んでる冬と違って、ノイズが多い今日この頃。
体調も回復したし、来週は聖&じゅんののカツスタももっと聞けるように頑張ります。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/12 Sat 00:33】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。
今日はまったり、仁が好きなアンジェリーナジョリーの映画見てます。^^

仁も見てるかな?
十中八九、既に見てるだろうけど、好きな映画は何度でも見るだろうし。
あ、でも若いから花金(死語?/笑)にTVなんて見てないか~(笑)

この映画で、アンジーとブラピはめぐり逢い、結婚したんだそうですね。
仁も、仕事の中で、生涯の伴侶とめぐり逢ったりするのでしょうか・・・

あら、なんか変なほうに話が進みそうだから、この話はやめよう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
今日は『CM NOW』買って来ました。(高いのよね~/汗)
記事だけチェックしようと思ってたんだけど、
せっかくの仁のソロCMのオフショットだったので、記念買いしました。^^
オフショットも載ってました~。

それともうひとつ、『オリスタ』。
BOOKin BOOKには、『スシ王子』絡みで光一クンが。
ゆっちも所々に写ってますが、単に写りこんでるだけなのが悲しい~^^;
一言くらい、ゆっちのコメント欲しかったなぁ。。。

で、お目当ての『優しい未来編』^^
こちらもオフショットが載ってますが、CM NOWと全く同じ写真です。(しかも小さい/苦笑)

先進的なテーマながら、温かく柔らかな印象を受けるのは
仁のキャラクターによるものに違いない.と。^^
仁の‘存在感’と‘普遍性’が
CM世界の(近い未来)‘距離感’と‘日常性’にハマッた結果だろうと結ばれています。^^

いや~、オリスタさん、いい事言ってくれますね~。
というか、DoCoMoさん、いい仕事してますもん♪
いや、一番いい仕事したのは仁ちゃまですけど~♪^^

あーーー!そろそろ、亀ちゃんがメンバー紹介するじかんだわーー!
一旦送信!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/11 Fri 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #53

ジ~~~ン!!   (//∇///)
すてき~~~~!!(//∇///)

単なるPKがあそこまでカッコイなんて・・・
ゴールを守る姿も凛々しい・・・
身体能力の高さを見せつけたファインセーブ・・・

どれをとっても、神に認められたものだけに与えられた美しさ   (//∇///)

はふ・・・ もう一回。。。

・・・・・・・・・・・・・・・
って、何度リピって見たことか(笑)

メンバーの事も書かなくちゃ~。

まず、タイトルコールの時のたっちゃんが可愛い♪
(DJ OZUMAの♪ナ~ナ~ナナナのポーズ。^^)

◆実は聖、ピアノが弾けたんです♪
知ってたけど、大風呂敷広げてる感があったの(聖、ごめん!/汗)
でもでも、「エリーゼのために」見事でしたね~。^^
想像してた腕前の何倍も上手かった!^^
あとは、エリーゼの続きをマスターすれば完璧よ~。(あの曲は、そこから先がもっと難しいからね~)

亀:発表会に来てるお母さんの気持ち
亀ちゃんの気持ちが、とってもよく分かったわ~。というかまさにその通りでした。^^

◆ゆっちは、洗顔の泡立てがまさに神業!Σq|゚Д゚|p ワオォ
仁:キターーー!神の手(笑)
って言いながら、貧乏ゆすり。^^;

確かに、最初は泡立てかよ.って思ったわ~(笑)
でも、神業というかあまりの早業にビックリ!
ロートさんにOXY3人にしてもらえるように、頼んでみたら?
その泡立て見せたら、即決するかも~。^^

◆亀ちゃんは、ジャイアンじゃ無くて(笑)ジャイアンツね。^^
驚きは全く無かったのですが、やっぱり亀ちゃんの目の色が変わってて可愛かったわ~。^^
あ、12年前の1ヵ月しかいなかった外人選手を言い当てたのはさすがでしたぁ♪
まだまだ語りたいのに、ゆっちに遮られる亀ちゃんも可愛かったわ。^^
仁:全然分かんない。。。
言うと思った(笑)  ちなみに私、V9時代の巨人軍のメンバー結構言えます(あ~れ~/苦笑)

◆たっちゃん、山に捨てられた事があるんですか!?
今時の若者にしては、無骨な育てられ方してますやん。^^  いいね~たっちゃんちのご両親♪
(モチロン、子供の様子は逐一確認してただろうから。)
なかなかのスパルタ系?と見せて、
でも、この仕事に就くことを認めてくれたのはなかなかの親御さんだよね~。
ちなみに、キーコも習字とスイミングとピアノをやってたんだけど
週3でも結構大変だったよ~。(特に送り迎えが/笑)
亀:80点取ればバンバンザイだよなー! 力説する亀ちゃんがツボ。^^

◆500円玉貯金してるじゅんの。
聖が言うとおり、やってそうな感じがするわ~。
あのペースだと、約5年弱掛かるのよね。これを励みに、頑張って~♪

◆仁ちゃま♪「この中で」が謙虚。^^
雄:PK、神レベルよに、ボタン押し捲る仁ちゃま(笑)
いや、ほんまにかっこよかったわ~仁ちゃま。(//∇///)
雄:かませ犬じゃないぞ!
姑息な手段といい、笑いのツボをよくご存知です。ゆっち大好きだぁ~(笑)
小鼻を膨らませて、ゆっちを威嚇する仁ちゃま、可愛い♪

ネクタイはあの姿を演出するために??ってくらい、素敵だった♪
ネクタイをグイグイ緩める仁の姿に、昇天(//∇///)

何をどう表現すればいいのか・・・かっこいい・・・としか言いようがないのがもどかしいけど。

昔みたいに、ファン感謝祭とかで野球やサッカーやってくれないかな~
カウコンなみに、いや、それ以上に視聴率取れますから!^^
あの時の、長瀬君をアシストした仁ちゃま、超、ベリーかっこよかったんですもん♪

最後に・・・もう一度見てこようっと♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/10 Thu 22:30】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

:.::.:+:Pちゃん、おめでとう.:+:.::.:

Pちゃん、お誕生日おめでとう♪
23歳ね~。^^暫くの間だけは、仁と同い年ですね♪^^
これは、仁が24歳になるまでの間、二人の関係に微妙な影響を及ぼすのか(笑)
あ、それ言っちゃうと、その後に仁が年上になった時にやりにくいだろうから言わないか~。^^;

先日の空港。
もみくちゃにされても、最後には手をあげてファンにお別れの合図(挨拶)を送ってたPちゃん。
プライベートの旅行なのに、ファンの前では公人の山Pになって。
(自分は大丈夫だから.って、アレは大丈夫じゃなかったよ~。)
Pちゃんのプロ根性には、いつも感服させられます。

これからも、ファンに大きな愛を注ぐPちゃんでいてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・
筋肉痛を克服できない、[A]FREAKマミーです。^^;

昨日の仁ちのワンちゃん話で思い出したんだけど
ゆっちんちのワンちゃんもいつの間にか2匹になってた(笑)
ミスターとミス?(チョコちゃんでしたね~/笑)
聖んちにしても、空ちゃんの話が出なくなったと思っているうちに
さくらちゃんの名前が頻繁に出るようになってるね。
空ちゃん、テンちゃん、ピンちゃんはいなくなってしまったのかもしれないなぁ。

アイドル誌の話は完全に旬を逃してしまったわ。^^;(スミマセンが割愛で^^;)
今日はガイドを購入しました。^^
で、驚いた!
「野ブタ。」や「マイボス☆」で亀ちゃんや聖がお世話になった、若葉竜也くんが
「ごくせん」に出演されるんですね~♪(「探偵学園Q」では、山涼もお世話になったね)
全く知りませんでした~。ごくせんを見る楽しみが増えたわ~♪

我らがKAT-TUNのページは見開きで♪
仁マニュで話してくれたたっちゃんとのロケの全貌が明らかになってます。^^
満開の桜も見れたようだし、家具を見たり絵本を読んだり(笑)
ゆったりまったり出来たようでよかったですね~。^^
あ、アロママッサージを受けてる所が載ってない!?
番組で見られるように祈ろう(笑)

仁が読んでた絵本の中の文章が読めます♪
『We're Going on a Bear Hunt』
http://user.chollian.net/~sungnyun/bearhunte.html
擬態語がいろいろ出てて、楽しい一冊です~♪
お父さん、本当にクマが出るとは思ってなかったんでしょうね~(笑)

今日は、ナイスセーブ仁が見れますね~。楽しみ♪
OA時間は、完全にこの時間(24:28~24:59)になったのかな?(きびし~~~~)
特別編!という割に、いつもどおりの30分やん!
「実は僕・・・大賞」ですって!?
あんな話やこんな話、初耳話があるといいなぁ~♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/09 Wed 23:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.