fc2ブログ


2008/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008/04
  

∞に嵐、通販にカツスタ、そんでもって中ぺに仁マニュ話 (笑)

[A]FREAKマミーです。^^

今夜はHEY!SPに∞・トニセン、フレンドパークSPに嵐と、未だかつてないパターンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
同じ時間帯にはジャニは出演しないのがセオリーでしたが・・・
∞も急遽出演が決まったようでしたし、大人の事情があるのでしょうね~。
亮ちゃんのドラマ撮りがあって、(フジのドラマですものね) ∞は空いていたのでしょうね。
番組の途中で、亮ちゃんは消えました(笑)

出演者が座ってるひな壇に目をやると・・・
後列に座っている沢山の出演者のなかで
HADERU(ロンブー淳)さん・AIさん、ヨコ・ヒナだけマイク持ってる!(笑)
面白い事言うひとばかり。^^
これって、信頼されて期待されてるって事の証でしょうし。^^
なんか嬉しいですよね~。二人の突っ込みも期待されてるって事ですよね♪


嵐のフレンドパークも面白かった!グランドスラムおめでとう!
で、見てて気がついたことが。
フール・オン・ザ・ヒル(出題曲のメロディをヘッドホンで聴き、光るパッドを叩いてもう一人が曲名を答える)。
あれって、普段は、足の部分も3箇所光るのよ。 けど、今日は一回も光ってなくない?
簡単な日でよかったよぉ~(笑)

Pちゃん&哀川さんの時も、今夜の嵐もとっても楽しかったんだけど
あんなのを見てると、うちの子たちの場合を想像してしまうのですよね。^^
失敗すると、ボロカスなんだろうな~(笑)
でも、めちゃくちゃカッコイイ所も見せてくれると確信してます♪

・・・・・・・・・・・・・・・
今日からOAされる聖&じゅんののカツスタ。
以前は受信できると気付いてなかったので、今日はじめて視聴します。
半年振りのコンビ復活にも期待してます。^^

そうそう、J-netをチェックしてみたら
亀ちゃんの金曜日が普通のカツスタじゃないのでビックリ!Σq|゚Д゚|p ワオォ
22:00~24:00OAのヤンピースの中で
22:40~22:55と23:30~23:40に分かれての『KAT-TUNスタイル・フライデーSP』枠。
時間にすると25分間のコーナーなんですね~。
亀ちゃんワールドがますます期待大ですね。
亀ちゃん、仁ちゃまをゲストにお願いしますわ~。^^

・・・・・・・・・・・・・・・
今日、ジャニーズのグッズ通販のカタログ(チラシですが)届きました。^^
ジャニショに行けない田舎者には助かる通販です♪

KAT-TUNは、透明うちわ、会報ファイル、フォトセット(ソロ)の3種。
え!?チケットホルダーは???????
なんで、チケットホルダーが無いのよ~~~!!(怒)

あ、それは、コンサートの時にお買いなさいってことかぁ(笑)
んじゃ、当選させてくださいね~~~~。  (ナムナム)
全ジャニ共通なので、嵐ファンと一緒に注文するわ。(振込み料・送料の節約も大切ですから。^^)

・・・・・・・・・・・・・・・
ゆっちの中ぺ。
ツアー決定を、大々的に端的に発表してくれましたね♪(笑)
短めではあるものの、「最高のツアーにしたいです」と、意気込みもあって。^^
ゆっちは、↑↑だったけど、ファンは↑↑↑↑↑↑↑↑∞です(v^ー゚)ヤッタネ!!

明日は、仁マニュ。
どんな方向で書いてくれるのか、全く関係ない話なのか(笑)
楽しみですね~~♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/31 Mon 22:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.