2008/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008/04
  

∞に嵐、通販にカツスタ、そんでもって中ぺに仁マニュ話 (笑)

[A]FREAKマミーです。^^

今夜はHEY!SPに∞・トニセン、フレンドパークSPに嵐と、未だかつてないパターンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
同じ時間帯にはジャニは出演しないのがセオリーでしたが・・・
∞も急遽出演が決まったようでしたし、大人の事情があるのでしょうね~。
亮ちゃんのドラマ撮りがあって、(フジのドラマですものね) ∞は空いていたのでしょうね。
番組の途中で、亮ちゃんは消えました(笑)

出演者が座ってるひな壇に目をやると・・・
後列に座っている沢山の出演者のなかで
HADERU(ロンブー淳)さん・AIさん、ヨコ・ヒナだけマイク持ってる!(笑)
面白い事言うひとばかり。^^
これって、信頼されて期待されてるって事の証でしょうし。^^
なんか嬉しいですよね~。二人の突っ込みも期待されてるって事ですよね♪


嵐のフレンドパークも面白かった!グランドスラムおめでとう!
で、見てて気がついたことが。
フール・オン・ザ・ヒル(出題曲のメロディをヘッドホンで聴き、光るパッドを叩いてもう一人が曲名を答える)。
あれって、普段は、足の部分も3箇所光るのよ。 けど、今日は一回も光ってなくない?
簡単な日でよかったよぉ~(笑)

Pちゃん&哀川さんの時も、今夜の嵐もとっても楽しかったんだけど
あんなのを見てると、うちの子たちの場合を想像してしまうのですよね。^^
失敗すると、ボロカスなんだろうな~(笑)
でも、めちゃくちゃカッコイイ所も見せてくれると確信してます♪

・・・・・・・・・・・・・・・
今日からOAされる聖&じゅんののカツスタ。
以前は受信できると気付いてなかったので、今日はじめて視聴します。
半年振りのコンビ復活にも期待してます。^^

そうそう、J-netをチェックしてみたら
亀ちゃんの金曜日が普通のカツスタじゃないのでビックリ!Σq|゚Д゚|p ワオォ
22:00~24:00OAのヤンピースの中で
22:40~22:55と23:30~23:40に分かれての『KAT-TUNスタイル・フライデーSP』枠。
時間にすると25分間のコーナーなんですね~。
亀ちゃんワールドがますます期待大ですね。
亀ちゃん、仁ちゃまをゲストにお願いしますわ~。^^

・・・・・・・・・・・・・・・
今日、ジャニーズのグッズ通販のカタログ(チラシですが)届きました。^^
ジャニショに行けない田舎者には助かる通販です♪

KAT-TUNは、透明うちわ、会報ファイル、フォトセット(ソロ)の3種。
え!?チケットホルダーは???????
なんで、チケットホルダーが無いのよ~~~!!(怒)

あ、それは、コンサートの時にお買いなさいってことかぁ(笑)
んじゃ、当選させてくださいね~~~~。  (ナムナム)
全ジャニ共通なので、嵐ファンと一緒に注文するわ。(振込み料・送料の節約も大切ですから。^^)

・・・・・・・・・・・・・・・
ゆっちの中ぺ。
ツアー決定を、大々的に端的に発表してくれましたね♪(笑)
短めではあるものの、「最高のツアーにしたいです」と、意気込みもあって。^^
ゆっちは、↑↑だったけど、ファンは↑↑↑↑↑↑↑↑∞です(v^ー゚)ヤッタネ!!

明日は、仁マニュ。
どんな方向で書いてくれるのか、全く関係ない話なのか(笑)
楽しみですね~~♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/31 Mon 22:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

夏コン決定! (追記あり)

KAT-TUN夏コン決定!

ドリボズのダブルカーテンコールで、亀ちゃんから報告されたそう!
7月くらいからだそうです♪

は~やく来い来い、青い封筒♪
Mさん、先輩、メールあざ~す♪
幸せの青い封筒は、4月中に届くそう(明後日から4月ですよね~^^)

・・・・・・・・・・・・・・
ドリボズ千穐楽 無事終了 おめでとうございます。^^

前回は、亀ちゃんにアクシデントがあったり大変だったので
今回、何事もなく無事に終了できてよかったですね。^^
今度は大阪公演ですね。
聖、亀ちゃん、キャスト・スタッフの皆さんのご舞運(武運)を祈ります。^^

・・・・・・・・・・・・・・・
さて、コンサートの話ですぅ♪
KAT-TUNコンサート夏の仁 (陣)!!  って感じですね~。^^

もう、ほんとにほんっとに、嬉しいですね♪
コンサートですよ!コンサート!  バンザーイ(v^ー゚)ヤッタネ!!
仁に、聖に、KAT-TUNに逢えるんですね!(感涙)

夏コンということは、夏休みですよね♪
そのころなら仕事も休みやすそうだし、遠征するぞー!!
せっせと働いて、遠征費をためなくちゃね~(笑)
田舎者は、大変です。^^;
でも、そんなのかんけーねー!  (ほほほ、私とした事がちょっと品が・・/笑)

都会の人達と違って、田舎者はコンサートでしか彼らに逢えないから
本当に本当にコンサートが楽しみなんです。
仁ちゃまのご希望のドームツアーもよいけれど、やっぱり全国ツアーであって欲しい!

出来れば、各地の公演回数も多めにお願いします。>コン事務局さまジャニーさま

地方公演がないとコンサートにいけない人も沢山だし
めったに逢えない仁やKAT-TUNと、沢山触れ合いたい!
はぁ~、早く青い封筒をお願いします~~

コンサートとなると、アルバムですが
中ペに書かれてた振り付けも気になりますね~。
明日の中ペでまた何かヒントがあるのでしょうか?^^
ゆっち、宜しくお願いしますね~。

昨日・一昨日はカツスタの事でなんだか寝付けなかったのですが
一転、違う意味で、今夜も眠れそうにありません(笑)
はぁ・・春休みでよかった。^^;



出来るだけ多くの地域で
出来るだけ多くの公演回数があり
出来るだけ多くのファンがKAT-TUNに逢えますように♪

ハレルヤ チャンス!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/30 Sun 17:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

オールスター感謝祭で・・・

TBSで放送されている「オールスター感謝祭」に優君が出演しています。^^ (長谷純もね^^)

そして、
「次の4つのグループを、デビューの早い順に並べてください」
というような問題があって(コーナーのラスト問題?)
【KAT-TUN】・【タキツバ】・【関ジャニ∞】・【NEWS】の4グループの名が。^^

問題を見た瞬間、きっと優君は分かるだろうなって。^^(多分、長谷純も^^)
解答者の田中レナ(漢字分かんないの^^;)さんは不正解だったのだけれど
正解が出たときに、優君が映ったの。
立ち上がって、隣の仲間とハイタッチしてた♪

仁に話すかな?(笑)
あ、仁も見てたかな?^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/29 Sat 22:32】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル

『ある日突然始った』感のあった、仁のカツスタ。
あっという間の半年でしたね。。。

耳に届いた仁の声は、すぐそこに仁がいるような
耳元がくすぐったくなるような、そんなリアルな感触さえあって。

ずっと、映像を通してみて来た仁だけに
『声だけ』の仁があんなにもステキな事に、ちょっぴり驚いたりして。

時にオチャメに、時にはSEXYに・・・
オプションを外した仁をとても近く感じられたり。
本当に、色んなステキな仁に逢わせてくれたカツスタでした。

いつも仁をリードしてくれたじゅんのにも感謝です。
「が競り合うふたり」を聞いてるのもとっても楽しかった。^^ (1/9ウソつけーっ!とか/笑)
じゅんのが、『腹黒TEG-G』と言われる由縁もしっかり分かったしね(笑)

妙に色っぽかった「ラーメンをすする時」や、「only english battle」
じゅんのも仁も超胡散臭い「マッパ ジンジンジン」
リスナーの悩みに真剣に応えようとする二人の姿と
さらには、考えさせられる一言まで、本当にいろいろありましたね。

仁、じゅんの、本当に半年間お疲れ様でした。

最後に「却下!」って言った後の
「却下って書いてあんだよ。コレで終わるの??」
に、仁らしさを感じて。^^

「またね。」
最後の最後に、台本には無い、自分の言葉を伝えてくれた仁。

そうだよね。これでおわりじゃ無いんだよね。

仁、またね。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/29 Sat 21:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/28

お知らせSP!?
番組からのお知らせがありました。

番組シャッフル制により、仁ちゃまと聖が交代です。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/29 Sat 01:14】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

中丸のページ

[A]FREAKマミーです。^^
突然ですが、中丸のページ良いですね~♪

タイピングにダーツ。
仁ちゃまの香りがいっぱい♪

例のタイピングゲームをやってみました。
・・・が、得点を書く勇気はありません(笑)
一緒にやったターコは、1750点。
モチロン、それよりはるか~~~に低いです。^^;
以外に?と言っては失礼ですが、仁もゆっちも高得点ですよね~。
じゅんのが言ってましたよね。仁がタイピング早いって。^^

って、今時の若者はそれぐらいはあたりまえ?
こんな所でも、ジェネレーションギャップを感じます。^^;
だいたい、義務教育でPC習ってませんから!(爆)
って、話が。。。(笑)

そして、ダーツ。
ここでもゆっちが勝ち越しかぁ。。。
残念だったね、仁。
MAKEZUGIRAだから、相当な激闘の末の結果だったんだろうね。。。


仁、悔しくなかった?

悔しければ、その想いをバネに変えるんだ!

そして、歌え! 歌うんだ!!


って、なに言ってんだろ私(笑)


今日の楽しみは、唯一、カツスタ♪
もうすぐ仁ちゃまに逢える~~♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/28 Fri 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/27

【今夜の指令】(仁ちゃま、東北弁風に)
・卒業式の答辞で、声が裏返った返事を。

仁:えー、卒業生代表、田口淳之介君。
淳:へぃ!(笑)
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/28 Fri 00:36】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #51

これよ~~、コレだったのよ~~!
あの日(2/20)
>今日のカーカトゥで、心理テストするんですって。
>地元紙の夕刊に、写真入りで出てました♪
って書いてて、OAをと~っても楽しみにしてたのに・・・σ(・・*)
跡形もなくカットされてて「これじゃあホラ吹きマミーだわ。。トホホ」と思っていたのよ~。
良かったわ~、ホラ吹きの烙印を押されずに済んだわ(〃^o^)=3 ホッ

それにしても、仁ちゃまは今、充実してるんですね♪
【今の自分の心理】=ニコニコ
【恋人に対する心理】=くいてぇ~
【将来】=急上昇
【仕事】=やっほ~い
【エッチ】=さいこ~
この回答が、全てを物語っているではありませんか♪

【今の自分の心理】
自分でも気が付いていない、深層心理が出るんでしょ?
なにげにメンバーのを見てても感じたんだけど、○に何かを書くとしたら
“顔”を書く人が多いのね。ゆっちと聖のは気づかなかったけど
他のメンバーは全員が顔を書いてたものね。 (約1名は、アンパンマン。^^)
アンパンマンを含めて、殆どが『笑顔』だったのも、嬉しいですよね。
皆が充実している証のような気がします。^^

【将来】
リフォームしたい人から、ブタ野郎まで色んな将来があるもんです(笑)
急上昇って、人気?ギャランティ?やる気?(笑)

【仕事】
焦っちゃってる人、助けを求めてる人、のん気に「やっほ~い」してる人(笑)
仁はプラベが充実して、仕事とのいいバランスが取れているんでしょうね。^^
カツスタもカーカトゥも、なじみのスタッフさんとの仕事だから神経をすり減らす必要がないだろうし。
当然のことだけど、仕事そのものが過酷なのと、
神経が磨り減るような思いの仕事は、全く別だものね。^^
出来ることなら、仁がずっと「やっほ~い」でいられるといいですよね。^^

【恋人に対する心理】
受験したい人がよくわかんない(笑) 戦いモードの人もいたね~(苦笑)
で、仁ちゃま、「くいてぇ~」って。。     食われたひ(//∇///) ←あぁ勘違い! 
ピザっていう所が、洋物なんでしょうか?(激爆)
切り目を入れたお好み焼きでも良かったでしょーー(笑)
やっぱり、深層心理が出てますね。。。ヾ(・д・`*)

【エッチ】
この項目に関しては、じゅんのが「一番大事」とかって言ってましたよね。
う~ん、さすがにムッツリ○○○と言われてるだけあるかも(笑)   ♪の絵で「わくわく」だもん♪
たっちゃんのガオォ~なドSも、ドンピシャ!(笑)
仁ちゃま、さすがでしたね~、直球だもの。  深層を探るまでもなく、率直に生きてる。^^
時に“愚”を付けたくなるほどの率直な正直さも仁ちゃまの魅力よね~。
やっぱり、仁ちゃまはサイコー!っす。^^

亀ちゃんや聖のも、少しだけど見れて良かったわ。
けど、ゆっちのは??  ゆっち画伯のは?  ちょっとだけでも見せてほしかったな。^^;

その他の仁ちゃまのツボは・・・
しょこたんの初恋の人「ヒロくん」について、質問しようと手を上げる仁ちゃま♪
そして、
本当の初恋の人がヒロくんでは無く、アニメキャラのセフィロスだったと知って
「引くわ!」って突っ込んでる仁ちゃまの2段攻撃!(技あり!/笑)

もっと沢山のGJな未公開シーンがありそうなんですけどね~。
総集編、あと何回あるんだっけ?
来週は、宮迫さんがおもしろすぎて、仁ちゃまが見入ってしまうのは必至でしょうね。^^;
あ、そんな仁ちゃまも、カワユスなんですけど♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/27 Thu 22:54】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/26

【今夜の指令】・地球最後の日。最後に何か叫んでください。
淳:あっ・・・ぐ・ぐ・ぐっ・・(笑)

仁:なんなんですか?今の。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/27 Thu 00:49】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

月刊TV誌

[A]FREAKマミーです。^^
連載中のカツスタ記事(R-oneも)読みたさに購入!
今月号のトークは、OA中のものではなく、OA後の二人の会話のようです♪
これ、今までと違って良いわ~~。^^

【初ゲスト】
アポなしテレフォンに登場した亮ちゃんの回の話でした。^^
「今回も、すぐに状況を分かって話しに載ってくれて・・・」と、仁ちゃま。
ということは・・・
亮ちゃんにはアポなしだったんですね~Σq|゚Д゚|p ワオォ
スタッフさんも、ドキドキで電話を掛けたのだそうです。
もしかして、これ、仁ちゃま企画だったのかな?  凄いな~仁ちゃま!

【男祭り】
仁のおかげで夫婦仲が良い方や、仁に憧れてる男子がいたりと、楽しかったこの企画。
今、二人がリスペクトしている人についても語ってます。^^
仁はブラピだそう♪じゅんのは、リチャードギア♪
そして、仁が映画のDVDを見るときは、
勉強のためにわざわざ英語字幕に変えて観てるんですって。  偉いなぁ~仁ちゃま!
関係ないけど、効果音の「そいやっ!」が気に入ったわ~(笑)

ちなみに、二人の中高生の時の憧れの人は、
仁がビスマルクで、じゅんのがミッチー(SLAM DUNKの三井寿)。
一瞬、及川ミッチーかと思ったよ(汗)

【オススメ!】
ふ~ん、番組中で掛けるのは、自分達の好きな曲なんですね~。
って、多分そんな曲もあるんだろうと思ってたけど。
あの、「サムライ☆ラブ☆アタック」の連投は・・・(笑)
仁が好きそうな曲&アーティストはなんとなく分かる気がするね。
そうそう、先週のNEWSと∞は、差し詰め‘亮ちゃんへのお礼’だったのでしょうね~(笑)
ちなみに、仁ちゃまは好きな曲を人に勧めるタイプだそうです。^^

【セリって?】
収録中にご飯の話題になったんですって!
仁:俺、お母さんの芹ご飯大好き!
淳:俺なんか、芹っていうもの自体を知らなかったよ(笑)
  (スタッフさんから説明)

きゃぁぁああああ~~~~
DoCoMo!  ジン!じん!仁!!!!
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
無事捕獲成功しました♪

話を戻しますね。ヾ(・д・`*)
じゅんのは「絶対食べられない」と。
仁ちゃまは、モチロン「平気ですよ!」と。
仁は本当に好き嫌いがないよね~。お母さんの離乳がお上手だったのね~。
味覚を覚える時に、甘味・苦味等の色んな味を体験させてあげたからかな?って思うわ。^^
嫌味・・・ってのもあったわね~(仁ちゃま曰く、キライアジ/笑)  

この日は、仁がじゅんのに「なんでお前、全身紫なの?」って聞いた日。
まぁ、仁ちゃまがそういうのも分かるけど、そういう仁ちゃまは全身黒系だよ(ハットも黒/笑)
「『care』と『ムラサキ』CD化してください(笑)」と、仁ちゃま。
(笑)でなくて、ポンゲ(本気)でお願いします♪>J-one様。

ラジオのOAでも言ってたけど、アポなしテレフォンって意外と大変そうですね~。
いきなりお母さんがでて「何でうちの娘に電話してきたんですか?」って。^^;
なんでってねぇ。。。(苦笑)
「娘さんから、電話してほしいと番組にメールが来たので」って
弁明する仁ちゃまの様子も、ちょこっと聞いてみたかったかも(笑)

一番大きなツーショット写真。仁ちゃまやっぱり、アヒル口だわ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

今夜のカーカトゥは「100Q」トーク総集編!
豪華ゲストの爆笑名場面を良いとこ取り
そして、
放送ギリギリ未公開トーク!
楽しみではありますが、驚きのOA開始時間です!^^; 
24:28~24:59    (〃´o`)=3 フゥ

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/26 Wed 22:57】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/25

【今夜の指令】・コンビニでかった物の合計金額が¥777-だった時のリアクションを!
淳:バトルボーナス すっげー!
仁:キャハハハ!


仁ちゃまも大喜びの「バトルボーナス」って・・・何?(笑) ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/26 Wed 01:16】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。
昨日の中ペに春の予感。^^

『振り付け』     いい言葉だね。。。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

『プロポーズ大作戦』よかったわ。
Pちゃんの「ハレルヤ・チャンス」聞いて思い出したの。

仁がなかなか帰ってこなくて、ちょっと心細くなった時に
「求めよ、さらば与えられん!」って妖精さんが言っててね。^^
「これだ!」と思ったの。

それで、日記の最後に
仁の笑顔に逢えるように ハレルヤ・チャンス!!
って書いたんだわ。

本当に祈る思いで書いてたの。^^;
仁が帰ってくるまで、何度でも書くぞ!って。
そして、その次の日にも書いたんだ。「ハレルヤ・チャンス!」って。

そして、3回目に書いたところで仁の帰国の知らせが届いたの。
あの時は本当に嬉しかった~。^^

って、ドラマとは全然関係ないところに想いを馳せてました。^^;

あ、ケンゾー、プロポーズできてよかったね。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/25 Tue 23:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/24

【今夜の指令】・温泉に行って、湯船に使った時の声を
淳:あっ・・あっ・・あぁ・・・

極楽♪極楽♪って言うかな~なんて思ってたけど(笑)
年代の相違?ジェネレーションギャップってやつですね~。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/25 Tue 00:33】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

前略KAT-TUN様

今、無性に亀ちゃんにエールを送りたい気分なので・・・

フッレェ~\(^0^)   フッレェ~(^0^)/   

か~\(^o^)  め~\(^0^)/  な~(^o^)/  し~\(^▽^)/  

亀ちゃん~(o^-')9☆ガンバ!

ご清聴ありがとうございました(笑)
殆ど仁中心にお届けしておりますが・・・ウチ・・・KAT-TUN応援サイトなんですよね~(笑)

で、P誌の亀ちゃん。  (いきなりでスミマセン^^;)
虚ろな表情におヒゲが、ドリボズで逃避行してる亀ちゃんにマッチしてませんか?
濡れ衣着せられて、逃げて逃げて、疲れきってる。そんな感じに見えちゃう。
でも、なぜか惹かれるのよね~。
亀ちゃんって、いつも目ぢからがあるじゃない?それが、この写真は違うからかな。
あ、 この亀ちゃん、イエス・キリストのイメージだわ~(私の中ではね^^)

K【“進”はずっと俺のキャッチフレーズ】
そうこなくっちゃ!まだ、たったの3ページ目。序章から数えても7ページだもの。
まだ、序章の方が長いですから(笑)
ずっとKAT-TUNのKとして、進み続けてほしいな。

A【今もライバルは自分のままだね】
仁ちゃま、今月は亀ちゃんのお株を奪った「アヒルくち」の写真が多いね~。^^
そうだよね、いまさら“KAT-TUNがどうの・・・”って考えられないよねぇ。
KAT-TUNはKAT-TUNだもんね~。^^
ライバルは昨日の自分、今日の自分。日々精仁あるのみですね。

T【08年こそ、抱かれたい男№1になりたい(笑)!】
ポジティブじゅんの大好き!  夢はでっかく!大きいことはいい事だ!(笑)
いや、仁ちゃまもいってたなぁ、「人の夢を笑っちゃいけないって」。^^
笑わないよ、微笑ましく見守っているから、(o^-')9☆ガンバ!

T【やっぱり、笑ってる女の子が好きだね】
そう、笑うって大事。 不平や不満って、口にすればするほど増大していくのよね、自分の中でも。
逆に、笑ってると自分も周りも幸せな気持ちが育っていくの。
KAT-TUNの笑顔を見てファンは幸せを感じられるし、
ファンの笑顔でKAT-TUNのモチベーションも上がるよね(きっと/笑)
女の子じゃなくて申し訳ないけど、KAT-TUNのおかげで毎日笑顔で暮らしています。^^

U【アクセサリーには興味がなくなった】
昔も、胸にジャラジャラつけると痛かったしさ.って、あの頃は大変だったろうな~って思うよ。
今現在の、「口数は少ないけど、激面白いコメントを言い、よく笑うたっちゃん」からは想像も出来ない。(笑)
外見の中性的な魅力とは正反対の、男、竜也にはアクセは要らないぜ!

N【恋愛に年齢は関係ないよね】
ゆっち、ホントにそう思ってくれてる??  うれしいなぁ~^^
恋愛じゃないけど、KAT-TUNファンも同じなのよ。^^  (殆ど、擬似恋愛状態^^;)
だから、オバちゃんファンにも愛の手を(笑)   仁ちゃまにもその恋愛論を植え付けて~~(笑)
やっぱり、虚栄心のない人がいいよね。私もそう思う。^^

って、なんだか、メンバーへの手紙みたくなっちゃったかな?


約束してて、なかなかUP出来なかった6人全員のホワイトデーのメッセージ。
続きを読むに入れますね~。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/24 Mon 23:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

デビュー3年目、2日目。

[A]FREAKマミーです。^^
昨日は仁ちゃまがドリボズを観劇あそばして。
「来たらいいな」と思っていたので、ちょっと興奮してしまいました(笑)

仁ちゃまは、一幕だけの観劇だった (ステージには立たず) ようですが
聖と亀ちゃんは色々と仁がらみのアドリブを入れてたみたいですね~。^^

昨日は、布団に入ってから「もし、私の横に仁が座ったらどうしよう」などと考えてて。(能天気~/笑)
取りあえず、会釈しようかな。
あ、やっぱり「こんにちは」とか「こんばんは」くらいは言った方がいいかな~(笑)
で、ひとつだけ質問してみよう。

マ:「赤西さん、どうしても伺いたい事があるんですけど、ひとつだけ伺っていいですか?」
まず、質問してもいいかどうか聞かないとね(笑)突然の質問は失礼だもんね。
そこで仁が「困ります」ととか「駄目です」言ったら終わりだねぇ(苦笑)
でも、負けずに「そうきたか~」とかってごまかして質問開始(笑)

マ:「あのぉ、カツスタの投稿についてなんですが、地元ではOAされないんで
   直接1242にダイヤルを合わせて聞いているんですが、
  そういう地域からの投稿は採用されないんでしょうかね~。」

そんな質問かい!って怒られそうだけど、これなら、やらかしにならないかな~.なんて。^^
それに採用された人達って、同じような都府県のような気がするんだもの。
仁がどう答えてくれるかは想像もつかないけど
ソコは周りの迷惑にならないように、仁に耳打ちするしかない!(笑)
あぁ~、妄想は何処までも自分に都合よく広がっていくのでした(^◇^ ;)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日はM誌を見てたのですが、KAT-TUNのページは置いといて。(置いてけぼりかい!)
シゲのページに仁・Pちゃん・亮ちゃんの話題がかかれてて。
仁の家で、3人で「ドラゴンボール」のゲームをやってるらしいです。
しかも、ダサい使い方をしてるのが暴露されてるんだけど、
シゲ、駄目だしされないか心配です。(詳細は、53Pね~)

55PのPちゃんの所にも仁の話題が。
「一旦街へ出ても、仁の家に行くことが多い」のだそう。「居心地いいんだもん」って。^^
「最高の和みスポット」と賞賛してます。
モチロン、それは仁といるからなんですよね。^^


KAT-TUNのデビュー3年目の2日目。
今日は、アイドル誌を鑑賞したり、リンク先様のアンケートに答えたり、
リンクさきさまのさきさまに(リンク先様のさき様/笑)メールしたりと、まったりと過ごしました。
直接KAT-TUNに触れたのではないけど、やっぱりKAT-TUNな一日でした。^^

仁はどう過ごしていたのかな?

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/23 Sun 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

キーコのドリボズ観劇

[A]FREAKマミーです。^^

今日のドリボズ観劇の仁ちゃまが、甘くていい香りだった.って聞いて、思い出しました。^^;
3/18に観劇した、キーコの話。(たいした話でもないのですが/笑)

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/22 Sat 22:56】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ドリボズ2部に仁ちゃま♪

[A]FREAKマミーです。^^

なななんと!今上演中のドリボズに、仁ちゃまがご来場あそばしているそうな!!
いいなぁ~。
風の便りに聞いた話なんだけど、あちこちでっ盛り上がってて
公共の話題になっているので書かせていただきま~す。

敬愛する先輩も観劇中なんだけど、今日は3/22という節目の日でもあるし、
「仁が観劇に来ると良いですね~」と昨日メルでお話ししてた所なんです。

同じ空気を吸ってるんでしょうね~。良いなぁ~(●´∀`●)ポワ~ン
仁と同じ空気というより、一旦、仁のからだの中を通過した空気ですよ!
吸って吐いてなんて、もったいなくてできない!

吸って、吸って、吸って、吸って・・・
   命の限り吸って吸って吸い続けたひ! 
 けど無理(〃´o`)=3 フゥ

過呼吸になってるファンが沢山いらっしゃるのでは?と
真剣に思ってるA FREAKでございます(笑)

仁ちゃま、甘くていい香りだって・・・(//∇///)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/22 Sat 20:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

デビュー2周年 ・新CM DoCoMo HPで公開中!

Congratulations! 

The second anniversary of a debut
。・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・。


再び6人が揃ってから はや1年あまり

自分の生き方に確信を持つ君らだからこそ

着実に前進できるのですね

ますます進化するKAT-TUNに 早くも心躍らせています

いよいよ『KAT-TUNの伝説』の3ページ目が始まりますね

デビュー2周年 おめでとう! 


 



★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★

仁のDoCoMoソロCM『優しい未来』が、DoCoMoのHPで公開されています。^^
DoCoMo HPへはこちらからどうぞ。


ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/22 Sat 00:12】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/21

【今夜の指令】・買い物をしていたら、小さい子に「パパ!」と間違えられた時のリアクションを。
お~よしよし・・パパじゃないよ~
みたいな?じゅんの。子供がいないから分かんないって。

今日はじゅんのに、ジャンケン勝って貰いたかったな~(笑)
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/21 Fri 23:59】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「優しい未来」  ナイナイ番組の優君

[A]FREAKマミーです。^^

DoCoMoの新CM。おかげさまで、見ました~(@^∇^@)
ファイルで送って頂いたおかげです。ありがとうございます♪>Yちゃん、Aさん

携帯をポケットに入れておくだけで
家の鍵も、バイクのキーも、自販機も、駅の改札も
全て自分の手だけで事足りる「優しい未来」
ごく普通の若者の日常をモチーフに、綴られているCMなんですね。

この、ごく普通の若者を、仁が好演しています。^^
ナレーションも仁なのですが、これがまた素朴というか優しいというか。^^
この普通の若者、シャイなんですよね~。
大好きな人の手も握れない。。。でも、これがまた良いの。^^
砂浜を歩きながらの二人の距離と会話も素敵ですぅ。

最後の最後に二人が手をつないだように見えるのだけれど、どうなんでしょう。
TV画面でしっかり見たいと思います(笑)
早く全国のファン&視聴者に見せてほしいですね~。^^

「優しい未来」。
これだと、私の場合は、益々なまくらになりそうな気がします。。。^^;
が、お年寄りや体の不自由な方には、本当にありがたい「優しい未来」かもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・

ナイナイの番組に優君が出てましたね~。
何でも、英語や外来語を喋ってはいけない「料亭」という設定で、色々なお料理が出てきて
ナイナイがゲストに喋らせるように、誘導するのです。
今夜のゲストは優君VS中村玉緒さん。優君サイドには矢部っちがついてました。^^
天ぷら・牛タンしゃぶしゃぶ・かぼちゃなど食材そのものから料理名まで、外来語がてんこ盛りで。
そのほかにも、ナイナイが話を振ってくるので、なかなか大変そうでした。

その中で、同級生の話題が出たのですが「山下智久・田中聖・小池徹平・上戸彩」
の四人の名前が出ました♪(同級生だけで豪華ドラマが出来る!ってナイナイが/確かに~)
徹平ちゃんは、高校時代に優君とバンド組んでたんだよね~。^^
上戸彩ちゃんも一緒だったのは知らなかったわ。
それにしてもホントに豪華な同級生だわね~♪

ふ~ん、だから、オロナミンCのCM撮りの記事の仁の話が、くだけた感じだったのか~。
などと勝手な思いをめぐらせてました。^^
そうそう、優君は「クラスメート」と言ってしまい、アウト!でした(笑)

この5人の同級生達。全員が仁と知り合い(共演含む)だわね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/21 Fri 22:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/20

【今夜の指令】・勢いよく飲んだお茶が熱かったときのリアクションを。
仁:どぉーーおーーお・・・ ごめんなさい!(汗)

淳:俺、読めた! 赤西君、絶対最初にグー出すから。
あらら~~読まれちゃったよ~。でも、仁ファンにとっては思う壺?(笑) ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/21 Fri 00:50】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #50

#50で合ってる??>誰に聞いてるんでしょう(笑)

今週も、仁ファンゆっちファンにとって、夢のような30分間でしたね~。^^
(本当に、1時間番組にして欲しいと思う今日この頃。)
ビバ!陸別ロケ!

では、ツボ20選を箇条書きで(手抜きかよ!/笑) ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/20 Thu 22:17】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

DoCoMo「優しい時間」 ・ 颯太さん

[A]FREAKマミーです。^^

DoCoMoの仁ソロCM『優しい未来』
いよいよ首都圏では、今夜OAされるんですってね~。(いいなぁ~)
念のために地元の日テレ系TV局の番組表を確認して見ましたが・・・
『トシガイ』そのものが入らないよ~(苦笑)

CM。タイトルからすると、未来だけでなく仁の方も優しいイメージが前面に出るのでしょうかね。
出来るならば、仁の優しい一面が一般視聴者に伝わるようなCMだと良いなぁ.と思います。
(仁のCMじゃないですけどね^^;)

DoCoMoの携帯サイトでこのCMのストーリーが紹介されているそうなのですが  (いいなぁ~)
Yちゃんのおかげで、柔らかな仁を妄想できました。^^
今夜OAされるのなら、DoCoMoのHPで明日にでも見ることができるかな?  
ここで言うのもなんですが、DoCoMoさん、よろしくお願いします。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、颯太さんの独占インタビュー記事拝見しました。^^
地元には東京スポーツはないのですが、同系列の中京スポーツで。(今日付け)
一面で、サッカーボールを蹴る颯太さんが大きく載っています。^^

小さい頃からサッカーをやっていたり、映画に興味があったり。
やっぱり弟って、お兄ちゃんの影響が大きいんだなぁと思いながら見てました。

以前、彼が若手俳優のオーディションを受けたことがありました。
準決勝?に残った時に、ネット投票があったのですが、彼は、ダントツの一位。
でも、決勝?で惜しくも選外になってしまって・・・
その時は、私も1票を彼に投じたのですが
もしかしたら、仁ファンの投票が返って落選に繋がったのではないかと、
申し訳ない気持ちでいた事もあり、とても嬉しく、また、感慨深いものがありました。

今回の映画出演を手に入れた背景には、彼の熱意があるようです。
映画の中に登場する楽器を事前に練習したりした熱意を
製作者側が評価してのことだといいます。
そういえば、以前のオーディションの時も、
バック転の練習中に負った傷のために,絆創膏を貼った顔で自己紹介をしていましたっけ。
きっと、いつの日も、目標に向かって懸命に努力する人なのだろうと思うのです。

有名な家族を持つと、自分が一般の中で「浮いた存在」になってしまったり
等身大の自分でいる事がとても難しかったりしますよね。思春期ならなおさらの事。
家族と同じ世界に入れば入ったで、「七光」との色眼鏡で見る人も多いし。
そんな状況の中でも、しっかり自分というものを持って頑張っていた礼保君なら
時間をかけてでも自分の信念を貫いて、いつか仁との共演も実現してくれるのではないかと
また一つ、老後の楽しみ(笑)を見つけられたような.そんな気持ちです。^^

何十年後と言わず、近い将来に二人の共演が見られるかも知れませんね。
この日が来るまでには、紆余曲折も多々あったのだろうと思うと、より愛おしい気持ちになります。
そして、こうしてきちんとスタートが切れた事で、仁も喜んでいるだろうと想いを馳せた一日でした。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/20 Thu 21:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/19

【今夜の指令】・焼き芋屋さんのアナウンスをしてください。
仁:い~~しや~~きいも~~・・・あ~~~あろ?(あろって聞こえたんだけど違うかな?)

今日の1曲は∞で『ワッハッハ!』
今日の男祭り。・・・・あれ?この声・・・どこかで・・・ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/20 Thu 01:34】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DoCoMo 新CM「優しい未来」! 颯太さんデビュー決定おめでとう!

プラベがバタバタしてて大忙しの[A]FREAKマミーです。(滝汗)

またまた、嬉しい話題が飛び込んできましたね~♪
DoCoMo、仁ソロ新CM『優しい未来』(@^∇^@) わぁーい

北陸DoCoMoに問い合わせられたジャニ友Yさんによると
北陸4局(北陸朝日・北日本放送・福井放送・テレビ金沢)は、26日から
その他各局も順次OA予定とのこと。(あくまでも予定とのことです)
時間帯については、
北陸朝日19:00~19:54  その他3局は22:00~22:54とのことです。
情報ありがとうございます!>Yさん

他の地域については分らないのですが、過去の経緯を考えると、
地元はいつも関西と同じで首都圏より1週間遅れてますよね~。
いつもどおりなら、首都圏はもうそろそろOAが始るのでは?

仁ソロということは、順次メンバーのCMもあるのでしょうね~♪
また、ワクワクの毎日が続きますね~♪


・・・・・・・・・・・・・

そして、大きなニュースが飛び込んできましたね~。^^ >Yちゃん、情報あざ~す。^^
仁の弟君のデビューがついに決まりましたね♪  おめでとうございます!
東京スポーツの独占インタビュー。芸名『颯太』で映画デビューが決定したそうです。^^

映画俳優を目指す(笑)仁にとって、大きなライバル出現ですね~。
また映画見に行かなくちゃ♪
今後の活躍に注目&応援しよう♪

今日は、キーコが写してきた画像を交えてドリボズ話をするつもりだったのですが・・・
仁兄弟の話題を優先させていただきました。m(_ _)m

今夜はこの後、カツスタ。
そして、カーカトゥは・・・今夜はOAが遅いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
極寒の北海道での、心温まる仁ちゃま&ゆっちの旅ですね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/19 Wed 23:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/18

今夜のカツスタ。
書いたものを保存しようとしたら・・・全部消えちゃいました(滝汗)

メンバーと服が被ったら・・・
仁もじゅんのも平気だけど、他のメンバーが異常にはやしたてるのだそう。
KAT-TUNらしいっちゃ、らしいです(笑)

今日のアポなしテレフォンの相手は、ちょっと硬派な中二の男子。
彼女はいないけど、告白されたことはあるそうで
仁:チューとかした事ないの?
って、仁が突っ込んだ話をしたそうにしてました(笑)

今夜のリスナー君は、お姉ちゃんがKAT-TUNのファンらしく、彼自身はそうでもないのかな?
仁:男友達とかさ、KAT-TUNのこと好きって言ってる?
「男子はいない」とあっさり言うリスナー君に、
「ウソでもいるって言ったげて~」と呟いたマミーなのでした。

昨日はお母さん、今夜はおねえちゃん。
純粋なファンでない?からか、いまひとつ仁ちゃまの口数が少ないような。
純粋な男性KAT-TUNが電話の相手に選ばれるように祈ってます。^^
男性ファン、私の周りにはいっぱいいらっしゃるのになぁ。。。

・・・・・・・・・・・・
今夜は、R-Oneの公開録音の模様がOAされましたね~♪
たっちゃんの「先生!僕、気分いいです♪」が良かったわ~~。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/19 Wed 01:08】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

チャリティーミュージックソン 

数日前から、
KAT-TUNがメインパーソナリティを務めた「チャリティーミュージックソン」の「実施報告書」
募金活動に参加されたボランティアショップ等に届いているとのことです。

報告書として、ラジオでは放送されなかった
仁やじゅんのの取り組み方や姿勢にも触れられているようで
私も数日前に拝読したのですが、とても心温まるエピソードが書かれています。


チャリティーミュージックソン 「実施報告書」

で、検索すればたくさん出てきますので、ぜひぜひ検索して読んでみてください。

できれば、KAT-TUNファン以外の方にも読んでいただけると嬉しいですよね。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/18 Tue 23:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

渋谷のOXY ・ ドリボズ感想

[A]FREAKマミーです。^^
ドリボズ観劇の旅(って、いつもの個室寝台ので1泊/笑)に出ているキーコから
お昼過ぎに来たメール(笑)

ゲット(・∀・)
渋谷


4画面全部を画面に納めるのは難しいようだ(苦笑)
それよりなにより、バックに写ってるトレイで、何処からメール送ってきたのかわかっちゃって。
また、そこかいな(笑)

で、終了直後に電話もありました。^^
「今までのドリボのなかで、一番凄かった!」 
と、興奮気味なキーコでした。
日頃から、レポは無理といってるので多くは望めませんが、少しぐらいは・・・(どうかな?)

キーコが当てにできないので(笑)
昨日の公演に入られたひとみさんからお寄せ頂いた感想(一部抜粋)を
続きを読むに入れさせていただきました。

ひとみさん、どうもありがとうございました。^^ 

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/18 Tue 22:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/17

ノイズが・・・酷い^^;
参ったな。今夜の指令も聞き逃したわ。。。(滝汗)

男の子アポなしテレフォン。
反響が大きく、たくさんメールが来たそうです。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/18 Tue 00:45】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3/17

[A]FREAKマミーです。^^

OXY、新CMのOA、なかったですね。。。
はぁ。。。見たかった。。。仁ちゃまの裸○・・・・。   (裸○と決め付けてる私/笑)

商品は既に発売していますし、ポスターも店頭に出ているのに・・・
ロートさん、出し惜しみしてません???

半袖で撮影していたそうなので、もう少し暖かくなってからのOAなんでしょうか。
でも、それなら、撮影ももう少し暖かくなってからでもねぇ。 (過酷な撮影だったでしょう)
もしなんなら、もう少し待ってもいいから、裸○で取り直・・・・ (ムリですよね^^;)

もうしばらく、おとなしく待つしかないのですね。  (しょんぼり)

それはそうと、今日から渋谷のビジョンジャックが始りましたね。^^
聖が一番、仁が二番目に好きなキーコが大喜びでね~。
(彼女は、明日、ドリボズ観劇のために東京へ行くのです)
レポする余裕がないというので、渋谷の様子と、ファミクラのメッセージ撮影をノルマにしました(笑)


今日は、3/17ですね。
一昨年の今日は、KAT-TUNが初めて単独でドームコンサートをした記念の日です。^^
この日は丁度金曜日で、Mステの生中継もあって。
デビューの前夜祭的なお祭りムードでとても盛り上がってたのを思い出します。
そうそう、幻の名曲『TEN-G』も復活したんだった~。^^
マブダチの優君に遭遇したことで、意識が完全に優君にいってしまったのもいい思い出です。(笑)
こちらから当時のレポに飛べます。^^)

なかなかコンサートのお知らせが来ないけど、
めちゃくちゃKAT-TUNらしい企画を練りに練ってくれてると期待して。

それまでせっせと預金に励みます。^^  (田舎者は、それが一番のネックなんです)

さ、そろそろカツスタの時間です。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/17 Mon 23:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.