2008/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2008/03
  

カレンダーはダレんだー!

[A]FREAKマミーです。^^エントリのタイトル、駄洒落ってみました^^;

今日は、KAT-TUNのSEXYカレンダーの発売日でしたね♪
・・・しかしがしかし。。。

こんなタイトルにしている時点でお分かりですね(苦笑)まだ、手元に届いていません(泣)
今回は珍しくアマゾンで予約していたのですが、アマゾンって、遅いのね~~~~~( p_q)エ-ン
いつもの書店で予約すればよかったのに~~~( p_q)エ-ン
ま、したないっす。(諦めがいい/笑)

あ!、セブンも買ってくるの忘れてる~~~~( p_q)エ-ン
もう!なんでこんなに忘れるんだろう。
仕事ならともかく(うそうそ^^;)KAT-TUN事でなんて、自己嫌悪だわ。。。^^;

すでにカレンダーをGETされた方、どうでしたか??
行きつけの大好きサイトさんに行ってみたけど、どなたも感想などを書いていらっしゃらなくて。。。

みなさん、キュン死?? 萌え死?? 
元々溺れてる方々だから、ついに、仁に溺死??
セブンもお勧めなようですし、皆さん、完全に昇天あそばしたのかも知れませんね^^;
あぁ~、早く私も昇天しとうございます(笑)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/29 Fri 22:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/28


仁:っはぁ・・・  はぁ・・・  っはぁ・・・


仁、なに?どうしたの?
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/29 Fri 21:33】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ありのままでいること。

昨日、小さな画像で見た仁。
伏目がちにグラスにクチビルをよせ、冷水を飲む仁。
今日、改めてみると少しだけ、あどけなさが見える。

ベッドの上に身を横たえて,目をそらすことなくこちらを見つめる仁。
先ほどの一枚とは別人のような、逞しい男性がそこにいる。

洗面所に腰掛け、明るい日差しの方に視線をうつす仁。
静かに、少しだけクールに。



仁は、今回もいろんな表情を見せてくれましたが
そんな風に表情が変わっても、仁の内面は変わることがないのですよね。。

「自分のペースで自由に、責任を持って、自分の生き方をしていきたい」
「ひとりの人間として。」だよね。
仁のアイデンティティ、大切にしてほしい。

「仕事のために生きてるんじゃなくて、いい人生を送るために仕事があるんだ。」
日々の雑多に追われ、本来の目的を忘れそうになっている人々。
仁はいつもシンプルで且つ、ナチュラルに本質を見抜いてる気がする。

自分の好きなことを仕事に出来て、それを受け止めてくれる人がいる幸せを
仁は分っているんだよね。
「皆に楽しんでもらえる事が、自分の喜びになる」
そう言ってもらえて、からだ中が幸せに浸っています。




ありのままの自分でいることはとても難しいけれど
そうありたいと思う仁を好きになってよかった.と思えるのです。

そんな仁を好きになってよかったと。


ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/28 Thu 21:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ドリボズ DVD ・ 「style」鑑賞前夜祭

[A]FREAKマミーです。

『style』。まだ手元にありません(泣)
でも、ジャニ友さんにチラッと画像で見せていただきました。(いつもありがとうございます。)

白いシャツを素肌に着ただけの、シンプルなスタイル。
(Careを歌った時の仁を思い出します。)
伏し目がちにグラスに唇を近づけて、水を飲む。
ただ、それだけなのに。。。。

なんて清らか。。。

携帯の小さな画像なのに、仁の清らかな世界が部屋いっぱいにひろがりました。



他にも、素敵な写真がたくさん載っているようですね。
大好きな、インタビュー記事も1ページぎっしり書かれているようですし、
早く読みたくて仕方がありません。

『style』が発売日通りに入るのかを知りたくて、「明日、入りますか?」と聞いたところ
「明日、7部入ります」との返答。(案外少なかったわ~^^;)
取り置きをお願いして来ました。^^
亀ちゃんのアンアンは発売日から数日経っていても30部はあった。
多分、相当数を入荷しているんでしょうね。
結構、大きな書店なんです。それなのに・・・7部の入荷って・・・
また、重版したりして(笑)

早めに購入される事をお勧めします。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

やっと届きました!ドリボズ。
いやぁ、慎ちゃんがきゃわいい♪ (そこですか/笑)
ウチが観劇した時は、大我だったから慎ちゃんが新鮮で。(勿論、大河も好演してましたよ♪)
しかも、存在感がある!
慎ちゃんが映る度に、キーコも「かわいい~♪」を連発してました。^^

病院での二人の絡みのシーンでは、子供大好きな聖の素の笑顔がいいです。^^

夜公演のエンディングは、慎ちゃん達ちびっ子Jr.は挨拶しませんが(21時を過ぎるから)
DVDでは、ちゃんとエンディングにも出演してます。
亀ちゃんと手をつないでニコニコ顔で出てくる慎ちゃんが、ずっとある1点を見つめているのですが
その目線の先に聖がいました♪
聖は後ろ姿しか見えませんが、きっと慎ちゃんに微笑みかけているんだろうなぁ。^^
その後、聖に頭をなでられて、めっちゃ可愛い笑顔で微笑む慎ちゃん。
この公演で、慎ちゃんは聖が大好きになったんだろうなぁ.と思います。^^

って、なぜ今、慎ちゃんなのか!?(笑)
ドリボズDVDを購入されない方もいらっしゃるでしょうね。
念のため、9月公演のレポに飛べるようにしましたので興味のある方はどうぞ。  ⇒『ドリボズ レポ

今回の個人的なメインは、
「俺のマグナムが火をふくぜ!」 by仁   
ですよ♪
多分、仁ファンはそこだけリピの嵐なのではないでしょうか(笑)
亀ちゃんが、どんなにセクシービームを放とうと、聖がオラオラであおろうと(笑)
仁の渋い声が私をとらえて離しません。(//∇///)

あ!! カーカトゥの時間ですぅ(汗)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/27 Wed 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま、PCご購入♪

[A]FREAKマミーです。^^

見ました。「一瞬の風になれ」
番組を作られた方々には申し訳ないけど、
久々のうち君に見とれているうちに終わっちゃいました。^^;
途中に、カツスタもあったし。(やっぱり、こっちのが大事でした。^^)

内君、気持ちがっちりしてましたね。上半身。陸上選手役なら丁度いい感じで。
太ももは、相変わらず細かったけど。
王子スマイルも健在でしたね~♪やっぱり、可愛い末っ子君でした。

今回のテーマソング『裸足のシンデレラボーイ』も嬉しかったです。^^
NEWSの曲が使われたのが、何よりも嬉しかったです。
今夜は、少し落ち着いて見られるでしょうか。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、カツスタの近況報告のコーナーで、仁がパソコンを買った話が出ましたね。
デスクトップだと言ってたから、山PがCMしているのでないのは確実ですね~。^^;
東芝は、ノートPCのさきがけで、結構いいの出してるんだけどデスクトップは作ってないからね~。

何処のPCなんでしょうね~。気になりますぅ。
せっかくの凄いPCなので、曲作りに励んでいただきたいものです。^^

・・・・・・・・・・・・・・・
明日、明後日と聖・仁の出てる雑誌が発売されますね~。(@^∇^@) わぁーい
『LOOK at STAR』!4月号 聖・亀ちゃん。
『Top Stage』vol.56 聖・亀ちゃん。
『TV LIFE』6号 仁・亀ちゃん。
『style』4月号 仁。

『style』。どんな仁ちゃまに逢えるのか、楽しみ~♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/26 Tue 22:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/25

【今夜の指令】彼女の家に、結婚の承諾を貰いに行って、お父さんに一言。
淳:おとうさん、結婚してください!

仁ちゃま、ノーリアクション(笑) ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/26 Tue 21:29】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

(*^-^)/゚・:*【祝 一瞬の風になれ OA】*:・゚\(^-^*) 追記あり

いよいよ今夜、全国のお茶の間に向けて、内君の復帰ドラマがOAされますね。^^

昨年、舞台復帰はしていたものの、予定されていたDVDの発売が中止になったりして
舞台を見にいけなかったファンにすれば、今日が待ちにまった復帰の日といっても過言ではないでしょうね。

内君に関しては、お茶の間ファンの域を出ない私ですが
今日は、同僚に番組を宣伝しまくりました。^^
でも、途中こみ上げるものがあって、
話しながらウルウルになってしまったので、同僚には、軽く引かれたかもしれません^^;
でも、そんなの関係ない!(笑) 

内君、内ファンの皆さん、そして亮ちゃん、おめでとう!
放送が、楽しみです。^^

・・・・・・・・・・・・・・

今朝、職場につくなり同僚からだまって新聞を渡されました。
彼女は、よく仁やKAT-TUNが掲載されているスポーツ紙をくれるのですが
今回は思い当たる節もなく、?な気持ちで受け取り、こっそり開いてみると
ドリボズの即日完売.満員御礼の広告でした♪

予想もしない聖&亀ちゃんに、テンションアゲアゲで(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪

仁が写っているわけでもないのに、アゲアゲ(笑)
やっぱり、私ってKAT-TUNファンなんだわ~♪と、今更ながらに実感。

そうそう、亀ちゃんとメイサちゃんのウエディング姿もカラーで大きく掲載されてて。^^
実際に結婚できるのか、はたまた耕作の妄想なのかとっても気になるところ。
どうなんですか~?>私信

・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、先日、「・369」のナンバーを入手した話をしましたが・・・
「そのために車を乗り換えたの?」な~んて聞かれて。^^;

違いますよ~(笑)
たまたま、乗り換える必要があったからなんですよ。^^
で、せっかくだから、初主演の記念にと思って「・369」で申請してもらったというわけ。
まず、車の乗り換えが先にあっただけです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日の中ペに、仁とゆっちがカーカトゥで訪れたロケ地のスケート場の画像がUPされてますね。^^
街中のスケート場とは全く違う、天然のスケート場。
とっても、寒そうなスケート場ですね。

仁が「くそ」をつける気持ちがよ~く分ります。{{{(*ハ* )}}} ブルブルブル

仁もゆっちも、あんな寒そうなところで、お掃除を頑張っていたんですね。
でも、寒ければ寒いほど雪はサラサラだから
掃いても掃いても、風が吹くと・・・ ^^; ホントにお疲れ様でした。

日本一寒い町でしたっけ?早速、検索してみましたよ。
「北海道足寄郡陸別町」が日本一寒い町なんだそうです。
だからどうした!?ですけど(苦笑)
さすがに、ロケ地めぐりは無理そうです。^^;


ついこの間の中ぺでは、ゆっちがレコーディングしてるって言ってたけど、
仁のレコーディングは順調なのかしら?
カツスタで近況報告してくれないかな~。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/25 Mon 20:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

声の演技

[A]FREAKマミーです。^^
今日、富山県内で高波が発生し、海岸沿いの多くの世帯に非難勧告が出ています。
家の方は、強風ではあるもののおかげさまで何事もなくすごしております。
お見舞いメール、ありがとうございました。^^

被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・

先週のカツスタ。良かったですね~。特にエアものが。^^
以前、カツスタの【今夜の指令】にこんな投稿をしてたのですよ。
『「あ・い・う・え・お」だけを使って、感情を表現してください』って。

仁の演技って、表情だけでもその時々の感情を表せれらるのですよね。
ひきつけられるというか、魅せられてしまうんですよ。
そして、ラジオでの喋りも、抑揚とか声の大きさとかでリアルに感情を表すでしょ。
だから、声だけの演技を聴かせてほしくって。

「ぁあーーッ!!」(驚き)・「うッ!」(苦悩)・「おぉー!」(歓喜) 
みたいな感じでやって貰えたらなぁと思ってね。^^
だから、先週の[エア胴上げ]や[合格の報告]は、願ったり叶ったりだったんです。

それにしても仁ちゃま、素晴らしかったです。
演技力だけじゃなくて、シナリオまで考えてて。
【エア胴上げ】は、効果音としてあげる方の「わっしょい」という声も入っていたけどね。
「わーきゃー」言うだけでなく、くすぐったくて笑っちゃってたり。
「田辺」クンという上げ方を登場させる事で、仲間が祝ってくれているのまで表現されてるんだもの。
良くみるのは、在校生による胴上げだったりするから、なんか、そらぞらしいものを感じたりするけど、
田辺君のおかげで、胴上シーンが温かくなってて。
効果音までが、ただの効果音じゃなくなってたよね。^^

でも・・・足を持った?のが「田辺君」ってどうして分ったんだろう(笑)

【合格の報告】は、まず、電話の相手が聴き手に見えるように演技するのが大変だよね。
しかも、合格の報告は、恋の告白などと違って
「受かった」とか「合格した」しか言いようがないような気がするんだけど
オレオレ詐欺を持ってくることで、話にふくらみがでてるのも凄いと思うの。
しかも、一回切られちゃってて(笑) 構成力が凄い!

しかも、仁ちゃまの普段の電話が想像できる会話でしたよね~。(@^∇^@)
以前お母さんに、電話で「ばっかじゃないの?」と言われた話をしていましたが
「バカかお前!」「ちがぁう!」などなど、やんちゃな息子全開な会話の数々に
萌え萌えのヲバでした。
仁が息子だったら、毎日楽しいだろうなぁ。。。(娘しかいないから、全く想像つきませんが)

キム好みの罰ゲームは、遠慮したいのですが、こんな企画をさらに期待します。^^

・・・・・・・・・・・・・・

∞や平成がコンサート決まってますね。
なので、ゴールデンウイークの城ホール・横アリがなくなっちゃいました(泣)
仁が言ってたように、3大ドームとかになるのかなぁ。。。
だとしたら、「3大ドーム+44道県」がありがたいんだけどなぁ。(切望)

ウチは、Jr.情報局に入っているので、平成コンの振り込め^^;用紙がとどいたのですが・・・
1公演に付き「6枚まで申し込み可」なんです!?Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エ‐ッ!!
しかも、何公演でも申し込める。。。
滝沢演舞城・フルハウスにいたっては、「何枚でも可」なんですよね。。。

KAT-TUNは、大抵「1公演4枚まで」です。
今回の大阪ドリボズにいたっては、「1公演に限り申し込み可」じゃなかったかな?
大阪は公演回数も少ないし、キャパも小さいみたいだから仕方がないけど
KAT-TUNのコンサートや舞台は、当選が本当に狭き門になっているようです。

ウチはコンサートの相方が殆ど決まっていて、4人ぴったりなんです。
4人ともYOU&Jの会員なので、それぞれが申し込みをして。。
だから、大抵は誰かが当選してコンサートにいけたり、時々ダブってとれたりする事も。
勿論、全滅する事もありますが。。。(泣)

ダブった時は、ブログで呼びかけて、お譲りしているのですが、
大抵は、一晩のうちに複数の方からお申し出があります。
同じファンとして、メールを下さる皆さんの気持ちが分るだけに
皆さんにお譲りしたいのですが、そうもいかず、心苦しく思います。


絶対数が不足しています!
公演数が不足しています!
みんな、KAT-TUNのライブでKAT-TUNに触れたいのです!!

どうか、お願いです。
たくさんの人が(特に地方住みの人)KAT-TUNに触れられる全国ツアーを!
たっぷりKAT-TUNに触れられる公演数を!

とにかく、KAT-TUNのライブをお願いします。>コンサート事務局様

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/24 Sun 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ヾ(*´∀`*)ノ亀ちゃん、おめでとう!  アイドルP・M誌発売♪

n0668fl.jpgHAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA

     亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
       22才の一年を満喫してくださいね。^^
          ドリボズも期待してます。

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/23 Sat 23:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/21

21日は、『合格報告バトル』
合格を、電話で親に報告。今回も、声だけの演技です。

サイコロで決まった先攻は、仁ちゃま。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/22 Fri 23:10】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/20

20日のカツスタは・・・
“Only english battle”
仁と、じゅんのが英語で対決!^^
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/22 Fri 22:25】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN 

今回の激萌えポイント。
その①.車庫入れ仁ちゃま。右手クルクルVer.&ぷっ♪
その②.「ねむいの? ねむくない?? どっち?」

今回の100Qゲストは、高杉さと美さん。
大変申し訳ないのですが、今のいままで、存じ上げませんでした(汗)
ジャニ以外の芸能・音楽シーンに疎いので^^;じゅんのの説明がありがたいのよ~。^^
初めて知ったわ、さとみッち。^^

高杉さんの、『旅人』。たっちゃん、ダウンロードしたんだね。^^
たっちゃん、邦楽好きだよね~。

ここで、雄&竜の初恋の人の名前が発覚!
たっちゃんが『ウチノさん』でゆっちが『ウツノ』さん何ですって。  似!

石鹸の泡立て話に、盛り上がるゆっち!(笑)
絶妙なタイミングで、ストップをかけたたっちゃん。^^  ワンダホー♪

高杉さんちの、愛犬プラベショットに喰いつくKAT-TUN。^^
高杉さんの幼少期の写真には、以外に反応薄かったよね、君達(苦笑)
『チワックス』に激萌えの亀ちゃん、ラブリー。^^

【ドッグ上田の飼い主検定】
何処の犬にも吠えられたことがないと自負する聖。^^
竜:ただ、うちの犬は、聖、だいっきらいですけど。
あははは~、爆弾発言(笑)

Q犬を叱ったら、あくびをして、目をそらしました。この時の犬の気持ちはどれでしょう。
仁ちゃまが、Dの札を上げて・・・
みんなと違うことに・・・えッ!? な表情したよね(笑)

仁ちゃま以外のメンバーは、全員Aの[飼い主さん、興奮しないで]
で、仁ちゃまの上げたDは、[反省なんかしないよ~だ]だって。
もしや、自分が怒られたときとリンクしてない??^^
 
あ、そうだった! 仁ちゃまって、ワンコだったんだ!(笑)
よく、シッポ振ってるもん♪

いかにしつけのプロと言えど、ワンコやったことないとわかんないんだよね~。(何処までも、仁より/(笑))
正解は、Dです!(独断と偏見と確信を持って断言/笑)

検定の結果は、聖、さすがでしたね~。^^獣医になりたいと思うだけあるわ。^^
じゅんのも凄かった♪これなら今すぐにでも、犬が買えるよね。^^
後の皆さんは、もう少し頑張りましょう(笑)

Qこれだけは、KAT-TUNに負けない。
車庫入れ。そんなにうまいんだぁ。。。高杉さん。
でも、運転暦一年だそうです。。。

雄:上田なんか、免許取る前に車買いましたからね~。     Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エ‐ッ!!
亀:カッコいい車買ったよね。で、最近どーなった?
竜:廃車です♪  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
たっちゃん、なんかヤケクソになってます??

車庫入れ♪車庫入れ♪仁ちゃま車庫入れ♪♪
と思ったら、まずは進行役の『ガレージたなCAR』の説明ね。

亀:どーなった場合失格ですか?
聖:ドーンとぶつかったり・・・
と言いながら、ダンボールを蹴る聖。

近くにいたゆっちがすぐにそれを積み直したんだけど、ちょっとずれてたのですよ。
そしてらね、
仁が、丁寧につみ直してるの!
そんな仁ちゃま、好きだわ~~。^^

車庫入れスタート。^^
竜:いつもどおりの状況を作るため、サングラスに土足厳禁で挑戦するも、43秒で失格。残念!
(むか~し、あんな感じで靴が置いてあるのを見たことがあるわ~/笑)
メンバーからは、「KAT-TUNだっせ~」のヤジが!(笑)

雄:1番運転暦が長いゆっち。
「絶対出来る!」と宣言するも、メンバーの裏切りにより52秒で失格。残念!
(信じるのは、バックミラーと、自分の目だけにしよう!/笑)

淳:「無理だよ!」連発するだけあって、46秒であえなくOUT! 残念!
メンバー一丸となって「田口、OUT!」。こんな時は、息ピッタリ♪(笑)

亀:「とりあえず入れろ」と聖に励まされ、片手でバック。
プッとならしちゃいながらなんだか可愛く、46秒で失格。残念!
修理代は20万円なり~。^^;

仁:運転、上手そうだわ~仁ちゃま。^^
「てんぱれ!てんぱれ!」ヤジが飛ぶ中「安全.安全」とかる~く片手でハンドル回してます。
かっこいいわぁ~♪でも、教習所でアレやったら落とされまっせ~(笑)

直進の時から、いい位置どりしてたよね~。いいぞ^^
これなら、壁と車の間がいい感じに空くものね。^^
しかも、右の後輪をギリギリにして入れれば、メンバーがぶつかった左サイドと車庫の壁の間も空くし。^^
仁ちゃま、さすがですね♪

そうそう、仁亀のW「プッ(笑)」も良かったですよね~。さすがのシンメです。^^

夢の中でいいから、左腕を掛けてた助手席に、のりたひ。。。(//∇///)

過酷極まりない、北海道ロケ。でも、いろんな仁ちゃまにあえるかと思うと、ワクワク♪

「ねむいの? ねむくない??  どっち?」
仁が語りかけるごとに頷く赤ちゃん。ホントに優しく.かわいく.微笑ましく.語りかけるよね。
仁は絶対にいいパパになるよね~。あ、聖もね。

「赤西、サボるんじゃねーよ!」って雪玉なげるやんちゃボーズ。
やんちゃボーズも小悪魔も、子供なら全員OK!
マキ割りじんちゃまは頼もしいし、もう、どうしましょ!?

1周年記念に1時間番組でお願いできないかな。(切望)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/21 Thu 23:36】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あれこれ、それどれ?    なんのこっちゃ(笑)

[A]FREAKマミーです。^^

いやぁ~、来ましたね♪『有閑倶楽部DVD BOX』発売の報が。^^
でもね、めっちゃ深夜に届いてるんですよ案内メール(苦笑)
あんな時間、みんな寝てるっつーの!
たまたまメール待ちだったから、朝、チェックしたけど、普段は朝からは見ないんですよね。
もしかしたら、20日解禁だったから日付けが変わるのをまってメールしまくりとか?(笑)

『ごくせん』や『anego』の時は主要人物ではあるけど、あくまでも助演だったからね。
特典映像も、元.東京パフォーマンスドールの二人(仲間さん、篠原さん)が中心だったし。
あんなシーンやこんなシーン、(//∇///)な未公開シーンも、お待ちしてま~す♪

でも・・・
DVD BOXの発売が決まったからって、
録画した有倶楽をHDDから全部削除しちゃうキーコって・・・大人だ。
(容量不足なんだって^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・

中ぺ。
ゆっち、怒ってませんでしたね。「中丸のばかやろう」を。  (〃^o^)=3 ホッ
うん、ゆっちは分ってくれてるよね。「ばかやろう」の後ろに『LOVE』が隠れているのを。^^
「今のは痛かったぞー」  に一瞬、ドキッとしたけど(笑)

会報の撮影、イチゴ狩りなんですよね。
前回のボーリング場は、背景で会場を特定できたから、しっかり足跡めぐりが出来たけど
今度はどうやら、難しそうだわ。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日流れた『1ポンドの福音』のCMで、耕作クンがホストになってたのよね~~。
見た瞬間、軽く驚いたのよ。Σq|゚Д゚|p ワオォ
このCMで、OAがとっても楽しみなんですよ♪^^

昨日のカツスタで、メイドカフェに行きたいって仁ちゃまが言ってましたね。^^
行かせてあげたいけど、無理なんでしょうね~。なんとかならないのでしょうか。
なんなら、私がメ・・・(激爆)    ('▽';;アラ?失礼しますた。。。

せめて、ドラマででも経験させてあげたいですね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・
今日のカーカトゥで、心理テストするんですって。
地元紙の夕刊に写真入で出てました♪

あ、車庫入れ!! 想像しただけで(//∇///)
その前に、カツスタね。今夜のバトルは何でしょうね~。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/20 Wed 23:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/19

19日のバトル対決は『エア胴上げ』
声だけで、『胴上げされてる人』を演じるのですって。
動きは一切NG!
演技なら仁ちゃま優勢かと思いきや、じゅんのも最近は演技の腕を上げてます♪
さて・・・
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/20 Wed 21:46】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

発売!有閑倶楽部DVD BOX♪

有閑倶楽部 DVD-BOX
4月23日発売!
初回生産分のみ豪華特典封入予定
¥18.060-  (現段階で、サイト特別価格あり)

(@^∇^@) わぁーい  お待ちしておりました♪
新星堂様、お知らせありがとう♪♪

新星堂HPでも確認できます。どどーん、と、ど真ん中にある幸せをぜし、ご堪能くださいパイ♪
今日も一日、ルンルンで過ごせそうですね。^^

では、行ってき~ (^0^)ノ

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/20 Wed 09:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

たっぷり、仁マニュ♪

[A]FREAKマミーです。^^
久々に、張り切って書いのに・・・みんな消えちゃいました。プチ・ショック^^;

仁ちゃま、書いてくれましたね。いっぱい♪
極寒の北海道、大変だったろうね。
でも、「中丸のばかやろう」のおかげで、仁ちゃまも楽しい旅が出来たのでは?^^

仁が、これだけ「中丸のばかやろう」と連発できるのは、ゆっちとの心の距離が近いからなんだろうなって思います。^^
雪の中に埋めようとおもったのに、「幸せそうに寝てたので、止めときました。」って。
ゆっちの寝顔を優しいまなざしで見つめ「ふふっ」と微笑む仁ちゃまの笑顔が目に浮かびます。

極寒のこの時期に、くそがつくほど寒い北海道のロケって、ど~なん?(北海道、道南?)
DAT-TUN5の罰ゲーム??
一緒にご飲食あそばしたり、エンジョイできた所もあるようですが、基本、過酷。^^;
あの、中ぺの見事な毛蟹を、仁ちゃまも食されたのでしょうけれど、基本、過酷。
カツスタの「キム」シリーズもそうだけど、えらい過酷なことやらされてませんか?
いまどき、新人の芸人でもあんなに体張った仕事してませんからー(笑)

明日のカーカトゥでも、ちらっと「北海道」(予告かな)が見られるようなので、
しっかり、チェックします。>仁ちゃま。

・・・・・・・・・・・・・・・

J-webにも書かれてましたね。仁ちゃまのプラベごと。
Pちゃんとも連日逢瀬を重ねているようですね。また、ドラゴンボールだけど(笑)
BSBのドームコンにも行ってるし。(トマゴトより)
優君のブログにも行ったと書かれてたね~。仁ちゃまの相方は誰だったんでしょうか。

でもさ、仁ちゃまも「見に行ったよ」くらい、書いてもいいのにね。
仁ちゃま、仕事と私事は分けようと思ってるんだろうな。
でも、私情は、つい入れちゃってるような気がします(笑)

いつもは見られる側に立つ仁が、見る側になってるのがなんか新鮮ですね。
まさか、40ゲートとかで見てたって事はないだろうけど(笑)

この前、3大ドームでやりたい!なんて言ってたけど
ドームだと、豆粒くらいにしか見えなかったりするんだよ~(泣)
アリーナに居たって、後ろの方は見えなかったりするんだよ~(泣)
仁のこの体験が、次のライブに新しい風を吹き込んでくれないかなと淡い期待を抱いてます。^^

って、ライブ、いつなのよ~~~~~~~!(爆!)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ドリボズチケットの件でメールくださった方々へ。
必ず、お返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいね。
  1. 【2008/02/19 Tue 22:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/18

すべらない対決バトル!?
合格祈願なんだそうです。^^
木曜日まで、毎日対決ゲームをするのですって。
その勝敗によって金曜の罰ゲームの生贄が決まる。。。担当は、やっぱりキムD(爆!)
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/19 Tue 21:58】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

月刊Songs Ⅱ  etc・・・

[A]FREAKマミーです。^^
月刊Songs、突っ込み話だけ書いて、放置してましたね。^^;
アイドル誌やTV誌と違って、アーティストとしてインタビューしてくれているというのに。。。(爆!)

どちらかと言うと、女性誌は、恋愛ばなしが多いので苦手なんです。^^;
だって・・・ヲバだから。。。(泣) つかの間の妄想の後は、虚しさがさらに募るし(苦笑)
だから、オリスタやエンタメ系の雑誌の方が切り口が好きだったりするんです。

=どんなアプローチで歌いたいと思いましたか=
この質問に軽く感激したりしてます。仁の答えと言うよりは、質問に(笑)
ボーカリスト赤西仁への質問ですもの。^^
で、勿論、仁の答えにも感動してます。
「いつもの事だけど」「そのサウンドに合わせた歌声を載せる様にしてる」って、
ちゃんと言葉にして伝えてて。
いままで、仁がそうしてるのが至極当然だったから、活字で見ると新鮮です。

で、仁の歌声を堪能する為の聴き所のくだりになるんですが(苦笑)
一番の利き所を、Mステでミスっちゃった。^^;

1stアルバムの曲で、好きなテイストの曲をあげてくれてるんですよね。^^
『BUTTERFLY』とか『ONE ON ONE』って。
アルバム曲ではないけれど、デビューコン(DVD)でバックを勤めた聖ソロの『shorty』は
仁が魂をこめて踊ってるよね。(//∇///)
ウタワラでOAされた『SIX SENSES』も、仁が好きなテイストかな。^^
仁だけでなく、聖・ゆっちは同系が好きみたい。
去年、少クラにゲスト出演した時に3人で『SIX SENSES』を披露したけど
凄く楽しそうに歌ってたものね。^^

SEXY担当の仁は、ソロが『PINKY』や『ha-ha』だったりするけど、
たまには好きなR&Bや、HIP-HOPを歌わせてあげたいな。
次のアルバムあたりでどうですか?^^

あー、また脱線してるよ~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

仁、Pちゃんとの逢瀬を楽しんだみたいですね~^^
朝の4時まで「ドラゴンボール」鑑賞ってあたりが、男の子だわ~~(笑)

よく働き、よく遊べ。^^
愛しのPちゃんと(仁は否定するかもだけど/(笑))
心のエナジーを充電し合って、仕事へのエナジーに転換して欲しいな。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/18 Mon 22:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DREAM BOYS チケット

多数お申し出でを頂きましたので、
かってながら締め切らせていただきました。


友達のチケットがダブったため、譲渡の橋渡しを頼まれました。
お譲りするチケットは 
3/17(月)1部  13:00開演   2枚
YOU&J枠のチケットです。
・定価でお譲りします(事務局手数料・代引き送料などの実費はご負担下さい)
1枚or2枚で、受け付けます。
  1. 【2008/02/18 Mon 22:00】おしらせ//
  2. Trackback(-)//
  3. Comment(-)//
  4. TOP

松潤の少クラプレミアムに、仁ちゃま。^^

[A]FREAKマミーです。^^
ついに、恐怖の?モテ男SPが終わりましたね。^^(いまさらの話題ですが^^;)
仁が、キムDの餌食になるのではと、不安でドキドキ(ワクワク?)しながら聴いておりましたが
最後もじゅんのでしたね。(本当にお疲れ様です。)
じゅんのには申し訳ないのですが、やっぱり安堵の気持ちが強く、ほっと一息(〃^o^)=3
二人にとっては、不幸中の幸いで、「5」が出なかったのもよかった(〃^o^)=3

最後の最後に、仁ちゃまの「ママァ」も聴けたし~ヾ(*´∀`*)ノ
なんともかわいかったですよね~♪

明日からは、またレギュラーコーナーでのOAかな。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、少クラプレミアムのOAがありましたね。^^
ゲストは、松潤こと、嵐の松本潤くん。
『ウタワラ』などでKAT-TUNとは共演していますが、
仁とはむか~し昔にドラマ『熱血恋愛道』で共演もしてましたね。^^

HPの予告にもあったのですが、亮ちゃん&仁の事に触れていました。^^
亮ちゃんは、酔うとたちが悪くなるそうで。(毒舌?)
自分も山口君とかに「飲め!」とか言う、だから似てると。
そして、仁も同じような感じだそうで、ふたりに
「『そんなんじゃ駄目だよ』みたいな事言われた」って言ってましたわ~。

また一つ、仁の知らなかった部分を発見できた気分ですね。^^

予告によると、3月は放送が2回あるそうですよ。
1回は、驚くなかれ「平家派」の同窓会的SP。(ウソでしょ~/笑)
2回目は、∞のヒナをナビゲーターに迎えてのリクエスト特集。^^
2回目にはキプフェのKAT-TUNが映ってました♪(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪

また、楽しみが増えましたね。^^

明日は、どんな仁に会えるかな♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/17 Sun 23:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/15

仁淳:KAT-TUNスタイル バレンタイン後夜祭 負けたらキム全部スペシャル!

二人そろってのタイトルコール。^^
今日は、『キム全部』なんだ~!? ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/17 Sun 23:58】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

月刊SONGS 

[A]FREAKマミーです。^^
今日は、職場のお食事サークル「彩食研美倶楽部」のお食事会だったので
帰りに、予約していた月刊SONGSを買ってきました。(サークル名はマミーの命名だがや~/笑)

遅くなったので、今日はとりあえず、仁ちゃまのインタビューのみ読みました。
で、とりあえず、一つだけ気になった所を。
聴きどころは何処ですか?と聞かれて、「ソロで歌った所かな。」と。
続けて「2番の‘もう1人きりじゃない こんなにも心奪われた’っていうところとか」
といっているんです。
なるほど~、これからは、よりじっくり聴くわ~と思ったんだけど・・・

そこって、この前、2度目のMステ(ライブ形式)でミスった所では????
「こんな」を「ここ」って歌った所じゃないの~~(笑) ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/17 Sun 00:03】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/14

遅ればせながら14日木曜日のカツスタ。^^
今夜の罰ゲームは『キムれろ』。
・・・仁ちゃまが選ばれますように。^^
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/16 Sat 23:24】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ギョーカイ並木道で、 仁たろー♪

『ウラTVガイド』のギョウカイ並木道が更新されてます。^^

おせーよ!
いっしゅーかん以上、遅れてんだろっ!
と、仁ちゃまもおっしゃってる。

・・・・か、どうかは分りませんが。^^;

待ちくたびれましたよね~。
何が、「よばれてとびでてジャジャジャジャ~ン!おまたせしちゃってすいやせん!」よ(笑)
そのセリフがさらっと出るのは・・・同年代の証???(笑)

記事は、先週発売のKAT-TUNの2パターン表紙の時のものなんですよね~。
ね!?遅いでしょ!?(笑)

手編みのマフラーがうれしいって。^^ (何本でも編んであげる~/笑) 
‘好きなコからの’って限定付きなんでしょうけどね~(苦笑)
雑誌のコメント用かと聞かれて「まじまじまじまじまじ」って答える仁ちゃまがかわいいわ!^^

いつものように、仁たろー・亀之助、と呼びながら、爆笑の裏話を書いてくれてます。
詳細は、TVガイドさんの『ウラTVガイド』でどうぞ♪


さて、『決定!バレンタイン モテ男スペシャル!!』もいよいよクライマックスですね~。^^
『キムかじ』に始まって、『ちゅー』『なめ』『れろ』ときた罰ゲームも
今日で聞き納めです。
気になる罰ゲームは何?敗者は誰?

もうすぐ、OAです。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/15 Fri 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/13

仁:いらない経験でした。。。
昨日を引きずりまくってます。仁ちゃま。

今日のモテ男の罰ゲームは、『キムなめ』。『かじ』『ちゅー』に続いて『なめ』なんですね^^;
さて、今回の餌食は誰?

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/15 Fri 23:11】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #45

昨夜のカーカトゥは、ポカンな仁ちゃまが可愛かったですね~。^^

100Qのゲストは、m-floさん。^^
今までにコラボしたアーティストの顔ぶれが、凄いですね~。^^
仁:なんで俺の写真ないんですかね(笑)
雄:してない、してない。

ゆっち、ウラ拳入れちゃっていいから(笑)

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/14 Thu 22:55】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

昨日、聖と仁が!!   

いまさらですが・・・
                魅録 ふたたび


松竹梅1  松竹梅  3692  魅録



やっちゃいました(笑)
赤西仁、初主演記念 に 
マイ・カーに[・369]ナンバーをつけちゃいました♪(@^∇^@) わぁーい


これを見て、
「バカじゃないの!?」と思ったあなた・・・
                     多分、正常な思考です(苦笑)


「へぇ~」と感心したあなた・・・
                     多分、とても素直な方です。^^


「あっぱれ♪」と共感したあなた・・・・
                     多分、相当な仁FREAKです(笑)



自分自身、どこまで暴走するのか・・・怖いです。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

ジャニ友さんからお知らせが♪

昨日、2月12日 都内某所駅前で ロケ中の仁と聖を目撃!!
その後、ずっと撮影を見守ったのだそう。

仁も聖も、半袖の衣装で頑張っていたそうです。

本番は、この寒空の中で半袖。  (そうでない時は、ベンチコートを羽織っていたそうですが)

・・・過酷ですね。。
それでも、設定通りの季節感を出さなくちゃならないし。やっぱり、厳しい世界です。

仁、聖、Fight!

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/13 Wed 21:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/12

予感的中。。。  念を送るのが遅すぎた(苦笑)
なんか、そんな気がしてたのよね。        でも、ある種・・・|壁|m`)ムフッ

‘キムチュー’に悶絶する仁ちゃままで  3,2,1 キュー!
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/13 Wed 21:49】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

おめでとう!6作連続初登場1位♪

[A]FREAKマミーです。^^

『LIPS』が2/18付シングルランキングで初登場1位を獲得しましたね。
また、連続1位記録は、これで「6連続」に更新されました。おめでとう!^^

予想通りとはいえ、確定まではなんとなくドキドキするのが人の常。
今朝のめざましをチェックして、ルンルン気分で一日を過ごしました。^^
本当に嬉しいですね。こうして、記録としてKAT-TUNの軌跡が刻めた事に感謝です。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、久々にPちゃん日記にも仁の名前が登場しましたね。^^
Pちゃんはずっと忙しかったから、マブダチ達ともなかなか一緒にいられなかったようだし
仁もずっと我慢していたのでは?
「仁と久々遊んだ。」 たった7文字なんだけど、それだけで心がほっこり温かくなりました。^^

何して遊んだんでしょうね。また、妄想の旅に出てしまいそうになります。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、久しぶりに夜のうちにカツスタのエントリをUPしました。
連休のおかげで、睡眠もたっぷり取れていたので、睡魔が来なかったのです(笑)

今週は「モテ男」を競うんですってね。^^
負けた方が、パツキンのキムラDにかじられるんですって。
これって、発案者は誰なんでしょうか?(笑)
よもや、キムラDの個人的趣味ってことは・・・・・無いと祈りたい(笑)

昨日は仁が勝利したんですが、いつも以上に喜んでたような気がしますね。^^;
選ばれた喜びというよりは、かじられなくて済む喜び???(笑)
でも、どれだけ連勝していても、負けた瞬間に罰ゲームなんでしょ?  大丈夫かしら~。

ただ一度の負けが『クチビルへのかじり』にならないように、
とにかく、祈りたいと思います。^^

あ、そうだ。余計なアドリブを入れないように、キムラDに念を送ろうっと(笑)

それにしても、キムラD美味しすぎない???

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/02/12 Tue 22:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 2/11

携帯の着信履歴に「非通知」があるのを見て
「もしやカツスタからでは??」と心配になった(笑)、超ポジティブ人間?マミーです(笑)

モテ男はどっち!?
バレンタインSPのカツスタは、こちらからどうぞ。^^

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/02/12 Tue 00:53】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.