2007/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008/02
  

カートゥンKAT-TUN #43

今回の100Qゲストは、しょこたんこと、中川翔子さん。^^
しょこたんって、いわゆるヲタクなんですね。知らなかった(苦笑)
この収録が行われた時に、しょこたんブログでちょこっと書いていらしたのを読んでいたのですが
ケイコさん(桂子さんでしたっけ?)の仁グッズが映るとは!^^
ご本人+全国のケイコさんはとってもオイシイ映像でしたね~
私、あの瞬間だけケイコさんになりきってました(笑)

アニメソングのイントロクイズ、どんだけ~~でしたね(笑)
仁以外はみんなよく知ってましたね~。^^
というか、仁が何故あんなにも知らないのか、逆に不思議で。
あんまりTVアニメを見ていなかったのかな。
完全に、しょこたん+KT-TUNになってて、仁はアウェイ状態。

仁、キューティーハニーがアニメソングだったことに、驚いていましたね。
たっちゃんに教えてもらって、「あぁ~」ってお口をあけてる仁ちゃま。
聖や亀ちゃんは、弟さんや、お兄さんのお子さんが小さいから
よくアニメが入っているのでしょうね~。

今回もイラスト課題がありましたね。^^「携帯電話の擬人化」ですって。
ゆっちが偉才でしたね。さすが!
屈折(屈伸?)した感じが、ちょっと怖い感じがしたくらい、リアルでした。

いつも思うんですけど、仁ってインスピレーションが豊かですよね~。

次回は山ちゃんが出演!? 確か以前「たっちゃんと友達」って山ちゃんが言ってませんでした?
その割には、メールのレスがないとか何とか言ってたけど。^^;
たっちゃん、どんな感じなんでしょうか?やりやすい?やりにくい?
それとも・・・そんなの関係ない??(笑)
来週も楽しみです。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/31 Thu 22:16】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/30

【今夜の指令】・エアギターをしてください。
ジャンケンのあとのリアクションが薄いから、負けたのは多分仁だなと(笑)
恥ずかしいから、ささっと終わらせたいのかな(笑)

仁:プッ・・プッ・・プッ  クラプト

よくわかんないエアギターでした。(ラジオだもんね~^^;)


≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/31 Thu 21:38】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/29

【今夜の指令】
・先生を、お母さんと間違えて「お母さん」と呼んで締まった時の反応を。
淳:おぁっ・・・・・・先生!
仁:わかりづれ~!

敗者レギュラー(笑)、じゅんのから始まった1/29のカツスタ。
今回は【まっぱ、ジンジンジン】で、うひゃひゃ~♪な話がヾ(*´∀`*)ノ

では、続きを読むからどうぞ。^^

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/30 Wed 22:57】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^
今日、懇意にしてるTOYOTAの営業さんとしゃべってて。
ふと思いついたのが、TOYOTA系列新キャラの桜翔のパンフのおねだり(笑)
よくわかんないけど、桜翔がキャスター風に新割賦販売?のCMに出てるのを見たから。

マ:嵐の桜翔が出てるCMのパンフが欲しいんだけど・・・(ホントは、ポスターがいいんだけど)
営:あ・・・僕(30代)ジャニーズ疎いんですよ。すいません。
  まだ入ってないみたいなんですが、会社で聞いてもらってきます。

でも、嵐がジャニーズって分かってるんだぁ。。。^^

で、ついでに・・・
マ:知り合いの桜翔ファンにあげたいから、お願いね♪
  うちの子がKAT-TUNファンだから、お互いに助けあってるのよ~((笑)) 分かる?KAT-TUN!
営:あ・・・すいません(汗)
  ・・・あかにし。。。と。。。かめ・・・なし、位しか分からないんで(滝汗)

オーー♪「あかにし」が出たよ♪ しかも、はっきりと♪
青木って言われなくてよかったよ~^^
ま、聖やじゅんのやゆっち、たっちゃんはおいおいに教えます(笑)

そこで、
マ:もし、どこかでKAT-TUNがらみのものがあったら頼むね♪
って、ずーずーしく言っちゃいました(笑)しかも、自分が大の仁ファンとは言わずに^^;
もう少し、ノリが良かったらカミングアウトしたんだけどね。
って事で、桜翔のパンフが出たら、貰えそうです。^^  >私信

・・・・・・・・・・
今日は竜マニュの日でしたね~。^^
たっちゃん、毎日10㌔も走ってるんだぁ~。凄いな。
で、驚くほど目茶苦茶食べてる~。

なのに・・・締まってますね~体。
絵文字も♡で、霞を食べて生きてそうな可憐なたっちゃんが
実は強靭な体を持つファイターだとは、ファン以外は知る由もない(笑)

強靭な心も、強靭な肉体に宿るんだよね~。  (なんのことやら(笑))

・・・・・・・・・・
KIKOS PEGE 更新してます! (ブログ右上のサイトバナーから飛べます。)
仁ミッキーの上New up dateの所からどうぞ。^^

おかし~~~♪くだらね~~~~♪
親が親なら (私ですが、なにか~?(笑))
子も子 (笑)

KAT-TUNのおかげで、毎日笑って過ごしてます。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/29 Tue 23:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/28

【今夜の指令】
仁:熱々のおでんを食べた時の反応をしてください。
淳:ハフッ、ハフッ、ハフッ  (表現しにくい^^;)

今夜の仁の相方
淳:おでんは、はんぺん です^^

先日の「しし唐」に続き、今日は「おでん」
それにしても、じゅんのは仁をよく見てますね~。^^

続きを読むからどうぞ、^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/29 Tue 22:04】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『LIPS』 PV

来週のHEY!3に、KAT-TUN出演!
念のため、HEY!3の次週予告の録画を!
(笑)
  (Kさん、お知らせあざ~すです♪)

・・・・・・・・・・・・・・・

愛娘のキーコちゃま(持ち上げた!(笑))が、Sシャワーを録っておいてくれたので
『LIPS』のPVをフルで鑑賞できました♪(@^∇^@) わぁーい


仁が、胸につけた大ぶりのペンダントを口に!

白いハットの下から見つめる仁の瞳には、激情の果ての狂気さえ漂っていて。


はふっ。。。



完全に壊されてしまいました。。。


モノクロームなブリキの森に、メタルな蔓性植物。
マイク(蔓性植物の蕾)の先でショートするほどの激情を、KAT-TUNが歌う。

これでもかと攻め立ててくる、亀ちゃんのセクシーな動き。
純白のハットがこれほどまでにしっくりとくる男が、未だかつていただろうか。
黒ハットの亀のセクシーな動きが『動』なら、白ハットの仁の神々しいまでの『静』。
静の中に秘めた激情の果ての狂気。(仁様、魅せてくれます。)
対極にある二人が並んで歌う。

たっちゃんのソロパートでは、強い意志を秘めた瞳に心を射抜かれ
熱情をこめて歌う聖に、静かに燃える愛の炎を内に秘め歌うゆっち。
そして、燃える心を抑え、静かに愛を燃やすじゅんの。

KAT-TUN,カッコいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
じゅんの、ファイナルファンタジーのジェネシスみたい♪かっこええ~~


ダンスも無く、笑顔を見せずに歌いきって、最後の最後に・・・
仁のニヒルな笑顔が(//∇///)  (完全に壊されちゃいました)

いつも以上に、ただ書きなぐったけど、ホントにカッコいいです。KAT-TUN!
完全に、ジャニーズアイドルの枠を完全に超えました!(どんだけ完全に超えてるん!?(笑))
ビジュアル系のロックグループといっても過言ではありません!

これでまた、男性ファンが増えますよ~~。
特に、仁ちゃま。なんかそんな気がします。^^

先ほど、HEY!3の予告で、一瞬だけ歌うKAT-TUNが流れましたね♪
スタンドマイクで横並び。これ、壮観でっせ~~~(@^∇^@)
絶対、半端ないオーラが出まっせ~~~(@^∇^@)


さ、今週も気合入れて、いきまっしょい!^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/28 Mon 21:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いよいよ『LIPS』まつり

[A]FREAKマミーです。^^
今日も今日とて、こんな時間になってしまいました^^;

25日のカツスタ、仁ちゃまの新しい試みの構想が明らかになりましたね(大げさな(笑))
よくカツコンに同行する方が男性なので、お兄さんが「女の子のように絶叫する」のもわかります(笑)
心の師をはじめとして、数名の男性KAT-TUNファンを知っているわたくしとしては、とっても嬉しい構想です。
皆さん、聴いていらしたかしら~^^  
存じ上げているのは、仁ファンとじゅんのファンなので
ラジオの公開収録なんてのも、いいかも♪

でも、そうなると、一応、女子のわたくしは入れないんですよね^^;
というか、大多数の仁ファンが入れない。  それは困る。。。

で、提案なんですが・・・
年代別のコンサートもお願いできませんかね(笑)
10代、20代、30代、40代、50代以上。
それだと、40代は若い世代よりも少ないだろうから、小さめの会場で仁ちゃまが間近に♪
って、自分の利益だけを追い求めてますね、私。^^;

とにかく、贅沢は言わないので、コンサートをしてくださいパイ!

・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ、『LIPS』祭りが始まりますね♪
明日は、スペースシャワーですって!?(キーコちゃん、予約してくれるかな~)

ラジオを聴く限りでは、仁ちゃまも元気そうだし
カーカトゥ見てても、聖も元気を取り戻してきてるようだし。^^

また張り切って、仁・聖・KAT-TUNを応援していきましょうね!^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/27 Sun 22:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/25

【今夜の指令】・しし唐を食べたら辛かった時のリアクションをやってください。
敗者は、常連じゅんの。
淳:それ後出しじゃね?
仁:(限りなく巻き舌で)早くしろよ
淳:あ~、美味そうなししとう。しっしとう~!


今日の仁ちゃまの相方は、ピーマンさん(じゅんのです^^;)
で、仁ちゃまの新しい試みの構想が♪

では、続きを読むからどうぞ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/27 Sun 21:08】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。
今朝早く、能登で地震があったのですが、近隣の方は大丈夫でしたか?
富山も震度3だったので、お見舞いメールを頂いたりしたのですが
こちらの被害は全く無いようです。お見舞いメール、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日の『1ポンド』の亀ちゃんも可愛かったですよね~。^^
実は、時間の関係で今までタイトルを見れていなかったのですが・・・
あんなに食べ物が出てきてたんですね~

ヒガシの「食いタン」と見まごうばかりの・・・(笑)

亀ちゃんのコントが大好きな私。その期待を裏切らない亀ちゃんのコメディ演技。
ストーリーはともかく、亀ちゃんがいい!
ただ・・・耕作のキャラにしては・・・亀ちゃんの眉が鋭い(笑)
これも、亀ちゃんの演技力をもってすれば何てこと無いけどね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょこっとだけ、PV見れました♪
白いハットが、艶めいた仁をさらに際立たせていますね~~(//∇///)
メイクで彩られた瞳に見つめられて(//∇///)

亀ちゃんのマニキュア&黒ハット&アイメイクは、今で言えば、ビジュアル系バンド。
昭和でいえば、ジュリ~~~~~~♪
全盛期の沢田研二さん見たかったです。(やはり、ヲバ^^;)

たしか、『100のオキテ』で初披露した時は、少し踊っていたよね?
このあとも全く踊らないのかな?初披露時のダンスが見納め?
だとしたら、かなりレア度高いですね。^^

早く、フルでPVが見たいです。^^(メイキングも♪)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

SPのエンドロールに、「ジャニーズファミリークラブの皆さん」って。^^エキストラお疲れ様でした♪
  1. 【2008/01/27 Sun 00:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/24

【今夜の指令】
500円玉を落とした時のリアクションをやってください。
じんちゃまが負け。^^
仁:シェー。。。  (ラジオを通してはそう聞こえたの^^;)
shake(シェイク)って言ったのかな?
シェイクって、「人などが物を(○○から)振り落とす」って意味があるからなぁ。
あと、「地震で揺れて時計が落ちた」って時なんかもshakeだし。

では、続きを読むからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/26 Sat 19:45】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/23

【今夜の指令】
「街で偶然KAT-TUNのメンバーに逢った時のリアクションをして下さい」
敗者、じゅんの!で、やってはみたものの
仁:オレ、超うまい!

さて、どんなリアクションだったのか・・・
続きは、こちらからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/26 Sat 00:29】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

次週のMステに・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪

来週のMステに、KAT-TUNが出演します!

(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪


今朝のズームイン・めざましで、『LIPS』のPVがOAされたんですって・・・(゚_゚i)タラ・・・
見てなかったし、録ってもなかったです( p_q)エ-ン
明日のスペースシャワーでも張ってみます(汗)

来週2/1のMステって事は、発売前の出演なんですよね。
その翌週の2/8のMステにも出てくれるとうれしいんですけど。^^
発売日も近づいてきて、各歌番組の出演が続くので楽しみですね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・

月刊TVナビ購入♪
冬のドラマ主題歌が歌詞カード付きで紹介されているのですが
59Pに『LIPS』(TVサイズ)も掲載されてます。^^

・・・が、しかし!PROFILEに・・・
「亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一からなる5人組」って。^^;
メンバー全員の氏名まで書いてて、「5人組」はないでしょ(-_-#)
まったくぅ。。。お願いしますよ、ナビさん。

亀ちゃんのドラマ潜入ルポ&グラビアで6Pも!^^
しっかりチェックしましたが、ココでは割愛させてくださいましね。^^;

【ラジオナビ!Vol.20】
メインの写真は、キャップを逆に被った仁ちゃまと
先日の『危ないプレゼント交換』で頂いたニットのキャスケット?を被ったじゅんの。
仁ちゃまはうっすらお髭がございますです。
個人的に、自然な感じの髪型(セットしてない時)が好きなので
ラジオ収録時の仁ちゃまは、かなりのツボです。^^

キムDにクチビルを奪われて、動揺するじゅんのと、
お姫様気分で、手の甲にくちづけを受ける仁ちゃまの写真が♪
机に右ひじをついて、左手をえらそ~に出してる仁ちゃま(笑)
やっぱり、基本、仁ちゃまはオレオレが似合う♪

うやうやしく仁様の御手にくちづけるキムD(笑)
じゅんのがラジオで言ってたとおり、ピンクのパーカーにまっキンパなんですね~

『ミュージックソン』の写真もあります♪(小さくて残念^^;)
KAT-TUNと一緒に合唱を披露してくれたお子達との記念の一枚。
仁が抱っこした女の子が、仁のホッペにTHU☆してるように見えますね♪
この子が噂の(仁が言ってた)ミスズちゃんなのかな?^^
仁の顔の角度が、THU☆を受け入れる角度というかなんというか。
THU☆しやすい角度にかたむけて、微笑んでます。^^
こんな仁ちゃま、好きですぅ♪

オープニングの、上戸彩さん&欽ちゃんとのショットや
フィナーレの、KAT-TUNが勢ぞろいしたショットも♪
あの時の感動が蘇って来ました。^^

たっちゃんとゆっちのR-Oneのページも♪
なになに?たっちゃんの今年の目標は、都知事になる事??(笑)

そろそろ、カツスタです♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/25 Fri 23:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/22

【今夜の指令】
公演で小さい子にパパと間違えられた時の一言。
淳:僕、パパじゃないんだよ!    (ひひひ・・と笑うじゅんの)


火曜日は、【まっぱ、ジンジンジン!】
まっぱな仁にジンジンしましょう♪ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/24 Thu 23:17】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #42

[A]FREAKマミーです。^^
昨夏の「DREAM BOYS」のDVDが、2月27日に発売決定したんですってね。
ミュージカルの本編と、SHOW TIMEを完全収録した2枚組仕様デス。
前作とはキャストも違いますし、なにより、聖が新しい役柄(チャンプ)に挑戦した作品でもあるので
我が家(キーコ)では購入を考えているようです。(バイトがんばって(笑))

大阪公演のほうがまったく発表になりませんが、どうなるのでしょう。
気になります。

・・・・・・・・・・・・・・・

今回の【100Qゲスト】は『F-BLOOD』。なぜだか懐かしいです。
フミヤさんがチェッカーズとしてデビューしたのは、ゆっちがまだへその緒をつけてる頃(笑)
一世を風靡してましたね~。

お二人の幼少の頃の写真を見て「かわい~~♪」って仁ちゃま。
そんなあなたが、1番可愛いんですよ!(気づいてますか?^^)

女医さんを招いて、健康診断かぁ。(KAT-TUNのもやってほしいな~)
「先生お願いします!」って暗幕が落ちた瞬間のスタジオ。
大き目のモニターにカメラが6台?(カメラ、結構多いですね)
あんな風になっているんだぁ。。。^^
モニター横のスタッフさんの手にはカンペ!  しかも、床にもいっぱい(笑)

問診表を覗き揉む仁ちゃまの眉間にシワが。渋いお顔もカッコいいっす。^^
Q4.男性なのに、胸が大きくなった事は?
ちょっと驚きましたが、説明を聞いて納得。
そういえば、この前のメレンゲでアグネスチャンさんが乳癌の話をされてて
「男性もなる時がある」って聞いた時の亀ちゃんを、思い出しました~。
おっかなビックリ、自分の胸をモミモミしてる亀ちゃんがとっても可愛かったのよ~♪

『素肌チェック』じんちゃまがしてた所は、カットされたんですね(泣)
TV誌で見たけど、とっても美仁さんだったのにぃ!
足裏マッサージの『腸が超痛い』亀ちゃんも、可愛かったですね~。^^(カットされなくてよかったね)

仁と聖に「(フミヤさん)ちょーかっこよくないですか?」って言ったんですってね、新医師。
やっぱり、人の好みってイロイロなのですね。
あんなに超が∞に付くくらいのかっこいいKAT-TUNを目前にして
フミヤさんしか眼中に無いんですものね~。(あ~、もったいない^^;)

【危ないプレゼント交換】は、グラミー賞9冠受賞のアリシア・キーズさん。^^
仁が「9回受賞」って(笑)  ゆっちが「9回???」って突っ込んでました。^^;

ゆっちとアリシアさんのコラボ、良かったですよね♪
ゆっちとアイコンタクトをとりながら歌ってくださって。
え゛!? ゆっちにHBB教えたの聖だったっけ(笑)

ゆっちを推挙した時の仁ちゃまの何気ない会話。かっこよかったですね(//∇///)
これを待っていたのよね♪
「He do it」って言ったのかな?  訳:彼がやります?
(素朴な疑問:その場合は、He does itじゃないのかな?)
それにしても、ホントにカッコいいですわ~~(@^∇^@)

モジモジ君(人文字)でSTARを作ったんですね♪
Sの亀ちゃん。手は前にまげて、体はエビぞり。大変そうでしたね。
Tは聖。これは・・・完璧!(誰がやっても絶対できるぞ(笑))
Aは勿論、じんちゃま。^^ とてつもなく、ハイパーに、ギガントかわゆすな仁ちゃまでしたぁ!
ぼ、ぼ、帽子が!(/▽\*)キャッ
聖に突っ込まれた時の表情もかわゆす~~(@^∇^@)
最初は、右足でAの-の部分を作ろうとしたのかな?^^
両手を使ってたのが、Aの鋭角な感じを表してたよね、素晴らしいわ♪
ちょっと、エッフェル塔にも見えたわ~♪
ホントに、スタイリッシュなAだったわ♪(溺愛しすぎ(笑))
Rは二人で一文字だったから、作りやすかったかな?
なんか手がジャマだった?(笑)

ニット帽を被った亀ちゃんの、恥らう表情が可愛かったですね~~。^^
だれ?「入院してるみたい!」って言ったの。 (でも・・・っぽいかも^^;)
聖のハット、おしゃれでしたね♪聖、本気で喜んでたし。^^
仁ちゃまもの素敵でしたね(//∇///)
いつものように斜に被って、耳に髪を掛けて・・・(//∇///)

今回も、かっこよくて可愛い仁&聖&KAT-TUNがいっぱいでしたね♪
来週はしょこたん。
アニメソングの曲名あてクイズが楽しみですよね♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

聖、話に沢山絡んでて、元気そうでよかった♪
  1. 【2008/01/24 Thu 22:43】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

甘ささ (//∇///)

まだ、『ちなつ』でいたい[A]FREAKマミーです(笑)

中ペ、いいよぉ~♪
ライブの話がまた出てますね~。^^
昨日の妄想が、現実になる日も近い!?(@^∇^@)
『ライブが決まり次第』って、『ライブの日程が決まり次第』に訂正してほしいくらいデス。^^

私、今回のドリボズはお留守番なんです。(おかげさまで、キーコは無事に2公演当選しました。)
申し込まなかった理由は、唯ひとつ!!
『KAYT-TUNのライブ』のため!なんですから!

ジャニーさん、ひとつ早めにお願いしま~す♪^^

・・・・・・・・・・・・・・・

キーコの妹のターコが、PCでポカやってくれちゃったのでずっと、掛かりきりで。
ついでに、メモリを増やす時の要領でPCの本体のカバーを外して、
ファンのホコリまでお掃除しちゃいました。^^;

なので、まだ、しっかり雑誌チェックができてません・・・(゚_゚i)タラ・・・
もうすぐ、カツスタ・カーカトゥなのに。。。

今日のゲストは、懐かしい『F-BLOOD』
「素肌診断」だっけ?美仁さんが見られそうだし
危ないプレゼント交換があるから(グラミー賞9冠受賞・アリシア・キーズさん。)
仁の英会話が見られるかもしれないし(@^∇^@)

あぁ~、もうこんな時間!?

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょ、ちょ、ちょっと!!
甘ささ~~~~~~~~!
いい仕事してますやん♪(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪
私としては、カメラ目線でないVer.の方が仁の透明感が際立っていてよりベストなんですが、
勿論、カメラ目線のSEXYな方も嬉しい♪(//∇///)
そうそう、P誌のPちゃん(てごちぃプロデュース)も同じようなショットなんですよ。^^
(でも、申し訳ないけど、やっぱり仁ちゃまのがス・テ・キ♪)

この写真見ながら、カツスタ聞いたら・・・・(//∇///)
・・・・・困りますぅ(//∇///)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/23 Wed 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/21

[A]FREAKマミー改め、ちなつです(笑)

電話第一声でとろけまくった今回のカツスタ。
続きを読むからどうぞ。^^

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/23 Wed 00:44】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖、Fight!

[A]FREAKマミーですけども。^^
昨日のHEY!×3で、マッチに質問した候くん。(そろそろ、ヨコに戻そうかな(笑))
「けども」連発でしたね~。
∞レンジャーで、いつも「けども」と書いてるのは、
韻を踏むために(んなわけないけど)わざわざ使ってるんだと思ってたんですけど(笑)
単なる口癖だったんですかね~。^^
そこだけに、神経が集中しちゃいましたけども(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
中ペ見たわ。^^
来ましたね、レコーディング♪
この一言で、妄想が広がる広がる♪

アルバムだったらいいね~。
もうそれしか考えられないモンね。^^
KAT-TUNとファンの鎹(かすがい)ゆっちのおかげで、今日もほっこりさせてもらってます。^^
仁ちゃま、喉の調子は万全かな~。
レコーディングの後は、リリース、そしてその後は・・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪
をイメージして、貯金とお仕事がむばります!^^

・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のカツスタ。
仁の電話の声、素敵でしたよね~。
トロットロに溶解しました。^^;  (ヲバもとろける声)

特に、仁の第一声。「○○いま、何してんの?」
もうもう、仁の彼女になった気分ですぅ~(//∇///)  
仁の虜ですぅ~(//∇///)

あ、昨日のカツスタの様子は、また別のエントリで書きますね。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/22 Tue 20:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

お詫びと感謝(感激)と+Ⅹ

[A]FREAKマミーです。
今日は、まず、お詫びから。。。(滝汗)
昨日のエントリで、Jブログランキングのタグに不備があり、
本日の得票カウントがランキングに反映されていませんでした。
午後4時に修正し、その後の得票はカウントされているようです。

せっかくのご厚意を無駄にしてしまい、本当に申し訳ありません。m(_ _)m
今後はこのような事が無いように留意しますので、これに懲りずご協力お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・
4時過ぎに、ランキングを覗いてみたら、得票カウントが「0」で。
工エエェ工エエェヒ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ヒェエエ工ェエエ工  驚いたのなんのって!
でも、今までの事を考えると、ありえないことで
ランキングも、その時間はいつもなら、80~100位のあたりなのに。。。
先週までの累積ポイントの関係で、なんとか850位代にとどまっていたけど(滝汗)

速攻、キーコに泣きついて見てもらいました^^;
そしたら、タグの一部に一箇所だけ小さい空白があった。。。
[KAT-TUN」が[K AT-TUN」になってるって感じの小さな空白なんですが
どうもそのせいで、リンクだけになってたみたいで。^^;

それでも、思いがけず沢山の方が来て下さっていて、感激しています♪
今日来てくださっている殆どの方が、
ランキング以外の所からきて下さっているという事ですもの。
わざわいのおかげで、幸せを見つけられました♪

ただ、せっかく1票を投じてくださったのに、無駄にしてしまって・・・
ホントに申し訳ありませんでした。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・

HEY!×3で新CM捕獲成功しました♪

ロッテさん・ロートさんは、捕獲しやすいので助かりますよね~。^^
ロッテさんのHPでも、新CMがUPされていますね。

今回(明日22日)新発売なのは
亀ちゃん・たっちゃん担当の【グレープミント】だけ。(公式HPより)
仁・淳の【レモンミント】と聖・雄の【グリーンアップルミント】は既存のフレーバーなんですね~。
だから、CMもそこだけがNEWな感じで。
しかも、HPでTVより先に見ちゃったので、感動はいまいち(笑)

今回のキャンペーンのプレゼント商品は、
KAT-TUNがプロデュースしたフレーバーのガムなんですよね♪
+K:アジアントリップ
+A:マスカット
+T:ほんとにウメェ
+T:モンキーバナナ
+U:ハッピーアップル
+N:メロンパン

どれも、ネーミングにそれぞれの個性が出てますよね~。^^
亀ちゃんのは、アジア旅行=アジアの果物=ライチとかマンゴーとかココナッツとかなのかな?
じゅんのは、やっぱり駄洒落なんですね~。^^(じゅんの、駄洒落うめぇ!)
聖のモンキーバナナは懐かしい響き♪(昔は良く食べたよね~(笑))
そして、モンキー=孫悟空=聖と、連想してるだけでおもしろいし、聖っぽいなって(笑)
たっちゃんのも、味の違いが分るかどうか自信ないけど(笑)たっちゃんっぽいネーミングですよね。^^
ゆっちのもおもしろい~♪メロンじゃなくてメロンパンって・・・味わってみた~い。^^

で、仁のマスカットですが。
なんか、MAKEZYGIRAI 感じますよね~(笑)
皆が凝ったネーミングであればあるほど、仁はシンプルにしそうな感じですもの。^^

あえて、シンプルに。

前回のキャンペーンは、リーチにだまされて^^;自分でも信じられないほど買ってしまいましたが
今回は、落ち着いて買えそうです(笑)
締め切りは4月末でしたっけ?
その前に・・・応募ハガキを確保しなくちゃね~~~。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/21 Mon 22:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

亀ちゃんが♪

[A]FREAKマミーです。^^
最近、PCの動きが重かったので、HDDを整理したり不要なファイルを削除したりと
PCの簡単メンテをしてました。おかげさまで、ちょっと軽やかに動いてくれてる(笑)
あとは、外付けのHDDにバックアップを取るだけなんだけど
なんやかやで、結局は、やらずじまい(苦笑)
ちゃんと、バックアップ取っとかなきゃ。。。

昨日のエントリは、結局カツスタだけで終わってしまったのですが^^;
亀ちゃんが大活躍の日でしたね~。^^
『ズムサタ』に『メレンゲの気持ち』に『志村動物園』に『1ポンドの福音」に♪
メレンゲでは、メンバーについてのお題に答えてて。^^
自分が女性だったら、誰の彼女になるかとか(全員イヤだって(笑))
誰がセコイかとか(笑)

そして、誰が負けず嫌いかとの問いには
聖:内に秘めるような負けず嫌い。
仁:しつこい負けず嫌い。勝つまで絶対やる。
雄:なんかわかんない(笑)
竜:別に負けていいけど、負けたくないものの場合は、絶対負けたくない。
淳:負けていいんじゃないですかね?(笑)
そして、自分自身も負けずぎらいかなと。
だから、結成当時とかは自己主張が強くて大変だったって。

これ、なんか分りますよね~。
「負けるが勝ち」って言葉を知らんのか~~ってくらい(笑)
仁は、トランプとかゲームとかの軽い勝負は、勝つまでやらせる感じですよね~。^^
しかも、むきになって。  仁ちゃま可愛い♪
なんたって、少クラで「MAKEZUGIRAI」って書いてたりしますからね~

でも、重要な事柄については、平静を装って挑む負けず嫌いなんじゃないかな?
たっちゃんのも物凄く分るような気がしますね~。
ゆっちは譲るような気がしますね。でも、内心は・・・どうなんでしょう?^^

Jr.って、決して将来が保証されてるわけじゃない」って、以前亀ちゃんが言ってたけど、
厳しい競争のなかで切磋琢磨して、ほんの一握りの人間だけが残れるのだから、
「負けたくない」という気持ちを少なからず持っている事が必須なんじゃないかな。
それが、努力につながってるし。

誰がセコイかって話の時に、仁の昔の話が出ましたね。
「部屋に入ったら500円」とかって言ってたんだってね~。
仁、ちょうどお小遣いが無かったんじゃないの?
そんなこともあるさ~(笑)
でも、500円払えば部屋に入れてもらえるなら、安いもんじゃ~(/▽\*)キャッ
で、何をどこまで想像してるんでしょう。。。私ってば(/▽\*)キャッ

・・・・・・・・・・・・・・・

今日の【少クラプレミアム】はタッキーでした♪
元々見る気満々だったけど、番組HPに後輩としてのKAT-TUNの事も語る
と書かれていたので楽しみにしていたのですが・・・
どうやらカットされたみたいで、一言も出なかったです。^^;

でも、タッキーがプロデュースしたJr.のコンサートBTRという事で
「素顔3」が少しだけ流れたのですが、ゆっちと仁がアップでスーパーも入りました♪
Pちゃん・亮ちゃん等がアップで出た時、太一君が「すげぇ~(豪華メンバーって事かな?)」
って言ったんだけど、仁のアップの時も「すげぇ~~」って言ってくれました♪
聖や亀ちゃんも映りこんでたけど、アップにはならなかったの^^;

久々に『素顔3』みたくなったわ~。(でも、キーコパパがいるから見れないの^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・

18日のカツスタでの指令で、仁が受験生に応援メッセージを送ったの。

え~、みなさん・・・元気ですか~!(不思議なイントネーションでした(笑))
え・・・ホントですよね。。。試験と言う・・・のは。。。
その試験は1日で・・・人生で1回しか・・・ない。。。
悔いの残らないように。。。。


一言一言、言葉を選ぶように言ってるんだけど。(私は「咬み咬み」とは思えないの)
まじめな話をする時は、いつも言葉を選んで話すのが仁。

「頑張って」って言葉も、あえて意識して使ってないような気がして。

普段は軽口を叩いたりもするし、口下手で上手は言えない仁。
「頑張って」って言うのは簡単だけど、
精一杯頑張ってる人に、それ以上頑張れっていうのは酷だって知ってるから。

勝手な思い込みかもしれないけど、仁ってそんな人だと思うのです。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/20 Sun 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/18

【今夜の指令】
明日明後日とセンター試験があるのですが、受験生に応援メッセージをください。

ジャンケン敗者は仁ちゃま。
え~、みなさん・・・元気ですか~!(不思議なイントネーションでした(笑))
え・・・ホントですよね。。。試験と言う・・・のは。。。
その試験は1日で・・・人生で1回しか・・・ない。。。
悔いの残らないように。。。。

それではいきましょう!

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/20 Sun 22:11】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/17

【今夜の指令】
ものすっごくお腹が痛いのに、トイレが混んでいる時のリアクションをしてください。
トイレばっかだな、最近!

淳:トントントン!あ~っ・・・っちと・・・トントントン!ホントに。。
   あ~ホントにもぉ~!!トイレしたいんだよぉ~~!!



仁・淳の意見が揃った「彼女の手汗」
続きを読むからどうぞ。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/20 Sun 00:11】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/16

[A]FREAKマミーです。
カツスタ、3日分も溜めちゃいました。スミマセン^^;
いまさらですが、備忘録をかねているのでお付き合いくださいまし。

【今夜の指令】
朝起きたら両目がパンパンにはれてました。その時の自分の顔に対して一言。


この続きは、続きを読むからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/19 Sat 23:10】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

。o*【祝】*☆★仁、主演男優賞★☆*【祝】*o。

[A]FREAKマミーです。^^
8日の日記でお知らせしていた
【第11回日刊スポーツドラマグランプリ】の結果が発表になりましたね♪

【主演男優賞】 赤西仁
【助演男優賞】 田口淳之介
【助演女優賞】 香椎由宇
【作品賞】   有閑倶楽部

仁が主演男優賞を頂きました!(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪
しかも、4部門とも1位を獲得です♪^^
ダントツの一位と、日刊スポーツでも書かれています♪^^

第5位までが、年間グランプリにノミネートされるのですが
年間となると、特に素晴らしいドラマが勢ぞろいしているので
また、小さな1票を投じたいと思っています。^^
たしか、Pちゃんの『プロポーズ大作戦』が春ドラマを制していたはず。
二人が主演男優賞というわけにはいかないのでしょうか~(汗)

そして、【作品賞】も1位を獲得しましたね。^^
今回、個人的に受賞したのは仁・淳・香椎さんの3人ですが
候くんをはじめ、他の有閑メンバーや、キャスト・スタッフさんなど
作品に関わったすべての方に贈られた賞なんですよね。
仁がずっと心に抱いていた『皆で作り上げる』作品が評価されたのは
主演男優賞を頂いたのにもまして、仁にとってはうれしい事なのではないかと思います。^^

ホントに、うれしいわ~♪
仁、じゅんの、キャストの皆さん、スタッフさん、おめでとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・

『LIPS』のジャケ写が公開されてますね~☆(J-one J-web)
メールしてくれるから助かりますよね。^^

モノクロで、いかにも『らしい』ジャケ写ですが。。。
『LIPS』だけに、クチビルにポイントを置いているのね。。。
あの、小さな画像であそこまで目立つんだから・・・
実物を見るのがちょっと怖い・・・かも^^;
あー、でもでもやっぱり早く手にしたいで~す。

・・・・・・・・・・・・・・・

ドリボの当落が出てるんですって!?
申し込みされた皆さんはどうでしたか?

キーコも何通か申し込んでるんですが、風邪で寝込んでいるのでまだ確認していません。
いつも思うことですが、何とかならないのでしょうかね。
皆が行けるといいんですが。

そういえば、大阪公演の日程はどうなっているのでしょうかね?

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/18 Fri 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN  未公開部分大放出

[A]FREAKマミーです。^^

カーカトゥ未公開部分大放出って。。。

どこが未公開なんすか??大放出なんすか??
公開済みがほとんでしたよ。しかも、亀ちゃんと聖は殆どなかったですが。^^;

仁・淳ファンには嬉しい放送だったけどね。^^
大人の女性とのデートだから、「あえて気を遣わなかった」という仁ちゃま。
リードしてもらった方がいいと考えての発言でした。^^
でも、やっぱり、仁にリードしてもらいたひ!(脳内変換しすぎですが^^;)
仁の前では、大人の女性も可憐な乙女なんですから。(ねぇ、皆さん!?)

たっちゃんはホントに大変だったでしょうね~。
特に、○島さんが(笑)
最後の「オレにも少し回して」って。。。
う~ん、機転の利くたっちゃんも、笑うしかなかったですよね。^^;

ニコラス・ケイジさんとゆっちの対談。
見れば見るほど、ゆっちもニコラス・ケイジさんも気の毒でしたね。
マトリョーシカもロシアのって分ってらしたのに(絵柄は日本でしたが)
ますます濃くなる微妙な空気を、懐の広さで乗り切ってくださって。
ニコラス・ケイジさんは、真の大人でしたね。
(戸田先生もお疲れ様でした)

【ハートディスク】のET-KINGさん。
まったく存じ上げなかったのですが、THE関西の方でしたね~。^^
たっちゃんとゆっちもタジタジでしたね(笑)
コンサート前などに組む円陣の掛け声を聞いたゆっちですが、目が点になってましたよ(笑)
「カムサハムニ ダー」「バンバン ジー」うまい事考えましたよね。

ちなみに、KAT-TUNは毎回リードする人を決めて一言二言しゃべるんだそうですね。
そして最後に「OH!」と。^^
例えば、以前のじゅんのだったら「頑張って行きまっしょい!OH!」見たいな?(笑)
次のツアーでは、新しい円陣の掛け声が響くのでしょうか?^^
次のツアーが待ち遠しいです。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/17 Thu 22:03】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TV誌も・・・

[A]FREAKマミーです。^^
今日はTV誌の発売日でしたね♪

・・・でも・・・買うの忘れてました(汗)

実は、先週のオリスタも発売日に買いそびれて。。。(爆)
カウコンの記事が出ていたそうで、KAT-TUNファンのみならず
ジャニファンが殺到したためか、すでに品切れでした(滝汗)
注文をしてきたので、忘れた頃には手に入ると思うのですが
最近、物忘れが酷くてそれが怖い。。。


嫌なことは、早く忘れよーっと(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

今夜のカーカトゥは、オキテの未公開シーンなんでしょ?
楽しみ~♪
なかなか見られないメンバーの驚愕ネタ満載だって!

【ハートディスク】にET-KINGさんが登場!

ところで・・・ET-KINGさんて・・・誰?^^;

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/16 Wed 22:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/15

【今夜の指令】
トイレに入ってティッシュがありませんでした。思わず、一言。
BOX!(あってるかな?一瞬の事で、なんて言ったのかさだかでないの^^;)
たしか、じゅんのが言ったと思う(苦笑)追記:仁ですって(滝汗)

じゅんのの経験談に、爆笑♪
アイドルを超えたアイドル二人の楽しいトークは
続きを読むからどうぞ。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/01/16 Wed 22:32】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

西条先生のブログに亀ちゃん♪

仁ファンの[A]FREAKマミーです。^^
仁事ないね。。。(〃´o`)=3

じゅんのマニュの富士山、きれいですね~。^^
思わず、カツスタでじゅんのが咬んだ「一フジ・・・」を思い出しました(笑)
15日前後を小正月といいますが、じゅんのは今がお正月休みなんでしょうね。

唐突だけど、W誌だったかな。たっちゃんのプロフィール見てて?な事が。
たっちゃんって、妹いたっけ??
血液型がAになってて、それは完全に間違ってるんだろうけど。
生年月日も不思議な書き方になってるし、「妹」も間違いなんだよね?
その辺、どうなんでしょうね~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

時々覗いている西条昇さんのブログ「ジャニーズは文化だ!」で
久々にKAT-TUNがらみの記事が更新されています。
「亀ちゃんと山涼のダンスはなぜ決まるか」がそれ。
いつものように、明るく楽しく、熱く語っておられます。
タカキィの記事もあるので良かったら覗いてみてくださいパイ。^^
URLは http://blog.livedoor.jp/saijonoboru/


仁はどうしているのかな~
とりあえず、カツスタ聞いてきます。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/15 Tue 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 1/14

更新がすっかり遅くなっちゃって^^;

【今夜の指令】
ポケットにお札を入れたまま、選択した時のリアクションをしてください。
淳:おっ!おち、まじかよ~ 明日銀行行かないと

お札は無いけど、ポケットティッシュでやったことがあるとじゅんの。
仁:うっとーしーですね

今日は♪LIPS

月曜日は、仁・淳の近況を報告しているのだけど、成人の日ということで
【近況報告 二十歳の俺達】 
という事で、二人の成人の時の話でした。
ジャニーズでは、毎年、明治神宮で新成人の人達が二十歳?詣でをしますよね、
その時の介添え人は誰だったかという話に。
仁:太一くんかな?
淳:松岡くん

で、仁はそれとは別に
仁:身内でやりましたね  と

その、身内でやった話を聞きたかったのですが、話はそこでストップ。^^;
二十歳といえば、「周りの見る目が違う。だから考えてやらなきゃ」と仁ちゃまが言うと
じゅんのも、「自己責任って言う所も」とまじめに話してました。^^
で、「ほんのちょっとだけど、大人な僕達から一言」という事で
大人とは・・・を一言づつコメントしました。

淳:大人とは・・・飲んでナンボでしょ!
 大人の憧れですよ。迷惑かけない程度で

仁:へ、どーしよー、なんもねぇー
  大人とは・・・カタチだけである
 実際自分ではわからないんですよ

 (でも、周りの見る目が違うから)
 自分のコードーもアレしなくてはならない
:(カタチだけって)結構、自分勝手な発想ですね(笑)
仁:言ったらね

いやいや、仁の言わんとしてる事は分るよ。^^

【赤西仁の掴みネタ】
たしかに、赤西です。

仁:タシカニ アカニシデス  タシカニ アカニシデス   ・・・却下

仁;どーもー、たしかに赤西です。。。
発想はおもしろいけど却下だそうです。^^

う~ん、柔軟な頭がほしい。。。全国の仁ファンがそう願っている事でしょうね~。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/15 Tue 22:19】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『1ポンドの福音』共演者たち

[A]FREAKマミーです。^^
今日は、オキテをリピシながら、雑誌の整理をしました。^^
アイドル誌に混じって、というより、アイドル誌と同じくらいにTV誌がいっぱい。^^;
必死に買い求めただけあって、魅録がらみだけでもあるわあるわΣq|゚Д゚|p ワオォ
「初主演記念SP」として、通常の物とは別に一冊にするつもりです。^^

『ズムサタ』、やっと今日見ました。^^
亀ちゃん、1週間掛けて縄跳びしてスタジオまできたんだね~(笑)
ズムサタの亀ちゃんって、いい感じにアドリブが効いてるよね。
『野ブタ』でプロデューサーに就任したんだっけ?
『たっ恋』でもお世話になってるし、もっちーとも仲良しだし。
土9はズムサタがあるから、楽しみも2倍あるよね。^^

土曜日に、本編の感想を書くの忘れてましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
昨日も。。。(爆)
亀ちゃん、体当たりで頑張ってましたね~。
実は私、ばっちり決めた亀ちゃんより、世に言うブサカワな亀ちゃんのほうがすきなんですよ。
だから、へタレな亀ちゃんがいっぱいでそれだけで楽しくて。^^
原作はまったく知らないので、純粋にドラマを楽しめそうです。^^

今回の共演者を見てちょっと感動。^^
1.メイサさんは白虎隊で聖の想い人役。
2.もたいさんは、マイボスで聖と(保健室の先生役)。
3.ジム仲間石坂こと高橋さんは、特たなで聖(一郎)の恋のライバル役。
4.同じ仲間の堀口こと石黒さんは、ごくせんで仁(隼人)の弟役。
5.同じく児島こと浪岡さんは、ごくせん7話の超ワル田辺役で。
公式HPの相関図にも出ている、主要キャストの殆どが、聖や仁と共演してます。^^
歌のお仕事と違って、ドラマは色々な役者さんとの出会いがあっていいですよね。

そうそう、児島役の浪岡さんがブログをやっておられます。^^
http://ameblo.jp/namioka-kazuki/
『1ポンドの福音』を紹介する記事の中で、「亀」と亀ちゃんの名前も出てます。^^


もうすぐカツスタの時間だわ~♪
今年の冬は雨が少なくて、電波がよく届くので助かります。^^
今日はどんな仁の声が聞けるのかな?

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/14 Mon 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オキテの続き

[A]FREAKマミーです。
昨日は、た~くさん笑かしてもらいましたね。^^
あ、萌えもいっぱいで(@^∇^@)

仁のCHU☆はほんとスマートで巧かったです。多分、お味も美味い(笑)
仁って、外人やハーフの知り合いが多い分、挨拶のキスも軽やかなんだろうな~。

・・・・・・・・・・・・・・・
メイサちゃんに「大先輩」って。。。仁は本気でそう思っていたのかな?(笑)
聖はメイサちゃんと面識があるからか、
メイサちゃんのリアクションに対するリアクションが鋭かったような気がします。^^

【亀ちゃんのお料理】
お料理とは全然関係ないんだけど、あのメガネ凄かったね~。
あれ見て分った。人って、目でああまで印象が違うんだね。
でも、「中身で勝負」って言う亀ちゃん、かっこいい♪

お肉を値引きしてもらって、カンゲキしてる亀ちゃん。^^
それ見て
ホントに!?」って亀ちゃんに聞いてる風の小窓の仁が可愛かったわ。^^

タマネギが目に染みた亀ちゃん。やっぱり今回の亀ちゃんのNOビジュはこれですかね。^^

【竜ちゃんのボクシング修行(?)】
大御所3人。イメージ的には約2名が芸人(笑)
たっちゃん、大変そうでしたね~。お疲れ様です。^^

KAT-TUNのメンバー名、笑いましたね~。  青木って。。。。^^;
たっちゃんの
知らないですか?  留学に行ったって言う。。。
年末のロケだったから仕方ないけどけど、もう今年はそのネタ止めようよ(笑)
「なに言ってんだ おめぇ」
小窓の中でも、突っ込む仁ちゃま。^^

たっちゃんが待っていた、ボクシングの指導。
ゲーセンだったのが微妙だったけど、最後に真剣モードでやれてよかったね♪
リングネームもつけてもらったし。^^
オレ、上田
「おら、悟空♪」とちょっと被ってるけど(笑)
‘一流は二流の上だ’も貰ったし、良かったね。(ホンマかいな)

【雄・聖の薪集め、あ~んど焼き芋】
所さん、一流の論理、好きなんです(笑)
ゆっちは所さんの逆指名じゃないかって思うくらいですよね。^^
ライフバックの 「なかまる君」「吉日」が受けたわ。
中身も、ゆっちの突っ込み所を熟知してるって感じなのよね~。

死んだ時にハッピーな感じで発見してもらえる?ハデハデ軍手も良かったわ~。
小枝を集める時に、聖と所さんが素手でゆっちだけが軍手してるのは、らしかったな。
ゆっちは、その辺、特に繊細なんだよね。^^

生芋をかじる汚れ?役はやっぱり聖なんだよね。
いい仕事してるよ、聖!ガンバ! (聖はアイドルです(笑))

【ニコラス・ケイジさんとゆっち】
テンパッテましたね、ゆっち。頑張ってたけど。
それにしても、『ニコラスケイジを笑わせる』なんて、それ、『オキテ』じゃなくて『指令』でしょ!?(笑)

映画の題名に救われたね。良かった良かった。
あーゆー時こそ、ゆっちには聖が必要なんだよね。
何にも言わなくても阿吽の呼吸で助け舟を出してくれるだろうし
たとえ何も言わなくても、聖が一緒なだけでリラックスできるだろうし。
どのメンバーも同じだろうけれど、
ひとりの仕事は、いつもと違った意味でのプレッシャーがあるんだろうな。
しかも、今回は世界の大スターとタイマン勝負?だったからね。

お土産を渡し忘れても、無理ないよ。  ドンマイゆっち!

【誕生日サプライズリアクション】
有田さん、巧いよね~。仁の指名はフェイント感あったよね。
「例えば亀梨くんが・・・」とかって言ってたし、
仁を指名した時の有田さんっが「どうだ!」って顔してた。^^

指名されたときに、
ちょこっと舌をだして考えてる表情の
       仁ちゃま最高♪(@^∇^@) わぁーい


仁ちゃまったら役者だったわ~^^
プレゼント開ける時の
「うち、ちょっときんちょーするわー」
も、いいアドリブだったし♪

【仁・淳 コーナー】
企画が無いのかと思ってたら・・・たっぷり時間とって頂いて、あざ~すです。^^

マジでマチャミと入れ替わりたひ!
マチャミったら、じゅんのに落ちる時と仁に落ちる時では、明らかに落ち方変えてますやん!!
じゅんのの時は、しゃがむだけなのに、仁の時には体当たりで落ちてますやん!!
どんだけ仁に触りたいんや!!(気持ちは重々分りますが。笑)

両手に花でのお手々つないでも羨ましい~

もくもくと洋服を選ぶ仁ちゃま。かわいー(@^∇^@)
仁だよね~って見てました。^^
最初にキプフェ衣装系のボーダーを選ぶなんて、仁はいま、ボーダーブーム?
でも、仁がコーディネートしたの、良かったですよね。
マチャミは足が細いからめっちゃ似合ってたし。^^

罰ゲームで洋服代をじゅんのが払う話が出た時の
僕が半年間抜けてる間、持ってますから!
あんたもまだそのネタ使ってるやん!(笑)


卓球勝負の時も可愛かったぁ~~(@^∇^@)
マチャミのサーブってカットサーブだったよね。(キーコ&ターコも元卓球部)
あれをちゃんと返せてる仁ちゃま、凄いですよ。
仁、なかなかやるじゃん♪^^

「汗を集めて、ビンに取って置きたい」
マチャミ、分ってるよね~。めちゃ共感もてます。^^

仁のホッペにCHU☆は何度見ても萌えますぅ。(//∇///)
脳内変換しまくりで(//∇///)

こういう流れになってたって言うのに、腹が立つ(笑)
仁だわ~~ヾ(*´∀`*)ノ

【新曲「LIPS」披露】
仁亀のダブルハット、いいわね~。^^  初めてのパターンだよね。
亀ちゃんが黒で、仁が白なのもいいわね~
仁の衣装が相変わらず重そうだけど、やっぱり仁のロングジャケットが好きです。^^
ただ、最近のKAT-TUNの衣装は、いっぱい付けすぎかな。
デビュー前の衣装のが素敵なのが多かったような気がします(爆)

今回、亀ちゃんはコメディだから、歌の時に思いっきりSEXYだね。
歌のイメージからしても、SEXY全開なんだけど
ハット仁がかもし出す、色香は最強です(//∇///)

後は、マイク。。。。
もしかして、メンバーそれぞれが自分でデザインしたとかってあるのかな?
もう少し細めだったらよかったのにな。(と思う、私)
恵方巻きを思い出したのは、私だけ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

仁が『おしゃれイズム』に出演した時、
「赤西くんって、顔で損してるタイプだと思った」って知人に言われてて。
あれを見て、仁へのイメージが変わったって。勿論、いい方に。
「もっとかっこつけてる人かと思ってた」とも言っててね。

あの時の仁がとってもナチュラルで、好感度がアップしたみたいなんだけど
今回も、より多くの一般視聴者にそう感じてもらえたんじゃないかと思ってます。^^
歌番組で一瞬のおチャラけポーズしても、ファン以外はなかなかそれに気づかないんですよね。
だから、こんな風にゴールデンタイムでのバラエティって大切だなって。^^
これからもこんな機会が増えるといいなって思います。


今回の未公開シーンが、カーカトゥで放送されるんですってね♪
「未公開」に惹かれますね~。楽しみです。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/01/13 Sun 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.