2007/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008/01
  

大晦日ですね

[A]FREAKマミーです。^^
本年も沢山の方にご来訪頂き、本当にありがとうございました。
今年は『たっ恋ロケ地めぐり』に始まり、コンサートツアー・ドリボズ・仁の初主演ドラマ『有閑倶楽部』
そして、カツスタにラジオミュージックソンと、毎日が嬉しい悲鳴の連続でした。^^
オンラインで知り合った方々ともオフラインでお会いする事が出来たり、
仁の大切な友人とお話しすることが出来たのも、本当に嬉しい出来事でした。^^

仁の留守中も、仁を信じて笑顔でいられたし、
仁の言葉を信じていくことに、確信が持てた一年でもありました。^^

そして、今回、初めてカウコンに参戦します♪
たか~い所からですが、思いっきり仁と聖、KAT-TUNを応援してきます♪
ひとつ、心残りは、今年最後のカツスタが聞けないこと(コンサート中のため)
とはいえ、TVのOAはカツスタには被らないようになってるし、
相変わらずジャニーズの計算はすごいなと、最後の最後まで感心することしきり(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

毎日来てくださたかた、コメント・メールで支えてくださった方などなど
皆様のおかげを持ちまして、当サイトも無事に一年を締めくくる事が出来そうです。
本当に本当にありがとうございました。^^

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/12/31 Mon 22:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

晦日です。  ニッポン放送、増田みのりアナのブログに♪

[A]FREAKマミーです。^^
晦日ぐらいは、ずっと手抜きだった家事を念入りに・・・と思っていたのに。。。
腰の腱がおかしくなっちゃって、かるいギックリ腰状態。・・・(゚_゚i)タラ・・・
食事の支度まで、キーコ&ターコのお世話になっちゃいました。^^;

というわけで、今日は急遽ビデオ鑑賞デーに(笑)
転んでも、ただでは起きないヲバです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
暇?に任せて久々の妄想。
『有閑倶楽部』での「おやじLOVE」と、ミュージックソンの「勇気を出してLOVE」って
何気にコラボってませんか?(笑)

あれって、毎年メインパーソナリティーをやる人が決めてるんじゃないのかな?
長瀬君がやった時のテーマ(スローガン?)は長瀬君ぽかったし。
なので勝手に、仁が考えたのでは?なんて思ってます(笑)

じゅんのも言ってたけど「赤西仁の仁来るベル」もうまい事考えたよね~♪
じんって、韻を踏むというか(よく言えばね)掛け言葉みたいなの結構好きだよね。
仁にしたら、じゅんののの駄洒落というかオヤジギャグと違うんだろうけど(笑)
ヲバはどちらも好きです♪^^

ってか、これってファンの欲目?
仁は、まっちゃん風のボケを狙ってない?(ちがうかな?)
またまた勝手にそう思うことにします(笑)

そうそう、ミュージックソン『赤西仁の仁来るベル』で、アシスタントについてくださった
増田みのりアナの日記が、ニッポン放送のHP(http://www.1242.com/)
のパーソナリティー日記(みのり日記)で、中継時のKAT-TUNについて書いていらっしゃいます。^^

「ワクワクする!」 「ラジオの中継は初めてなんです!」と、楽しんで頑張っていた様子や、
中継時の厳しい状況にも 一生懸命対応していた様子が。
そして、
本当に純粋な心でまっすぐ、人の胸に響く言葉で話すことのできる人たち
だと書いてくださっています。^^
新保アナも増田アナも、人としてのKAT-TUNを評価してくださって
ブログという形で、一般リスナーに伝えてくださってて、本当にありがたいですね。^^

ニッポン放送のHPにのっていますので、ぜし、行って見られてはいかがでしょうか。^^

・・・・・・・・・・・・・・

カウコンのグッズ写真をJ-netで見てきました。^^
ウチワの見本に笑ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
『SHIGERU』ってかかれてた(笑)
うん、一番問題ないというか、なんと言うか。(リーダーファンの方スミマセン^^;)
他の誰でもなく『SIGERU』。さすがジャニーズ、考えてます(笑)
『SHIGERU』はどのくらいの数を用意してるのだろうか。。。^^

・・・・・・・・・・・・・・


せっかく忙しいのに来て下さったのに、本当に申し訳ないです^^;
なんか、いつにもましてくだらな~い日記で。

でも、今日という日をこんな風にすごせるのって、幸せだからなんですよね。^^
仁も元気そうだし、KAT-TUNも、のりにのってるし♪
年が明けたら、亀ちゃん月間も始まるし!?(笑)

来年も、仁とKAT-TUNと一緒に走りぬけるぞ!
どんなに腰が痛くても、老体に鞭打ちながら、付いてくぞ!!(笑)

仁が大好きだから♪

その気持ちさえあれば、怖いものなんて何にもない!
ね、そうでしょ♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

みずきさん、メッセージあざ~すです♪遅ればせながらレス書いてあります。^^
  1. 【2007/12/30 Sun 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

衣装にKAT-TUNの文字!?

[A]FREAKマミーです。^^
今夜やっと、年賀状を投函する事が出来ました(〃´o`)=3 フゥ
元日には届かないかもです^^;ゆるして~>私信

今、キンキのFコンのDVDを鑑賞してます。やっぱりツヨちゃんうまいわ~~♪
KAT-TUNがバックで踊ってるんですが、わ、若い♪
若いKAT-TUNが、いっぱい映りこんでます♪
そうそう、仁・亀の『ガラスの少年』の糸巻き巻きが激カワなの~(@^∇^@)


25日のめざましで録画した映像リピってたんだけど。
KAT-TUNの白いスーツ(たしか、Mステでも着てたよね)
あれって、仁・ゆっち・たっちゃんのジャケットにKAT-TUNって織り込んであるのね。
全然、気づいてなかったわ~。^^;
シンプルなスタイルだけど、凝ってる♪ 
もしかしたら、気づいてない人が他にもいるかも知れないから(皆知ってるか。。。)

あえて、ピンボケ気味でUPします。^^
issyou-3.jpg
 これはゆっちのジャケット。
 衿にだけ、KAT-TUNと入ってるみたい。
 見ごろには入っていないようです。




 isyou-1.jpg
 
 これが、仁のジャケット。
 仁のは、衿にも身頃にもKAT-TUNの文字。
  
 たっちゃんのは、このパターンで行くと身頃だけに入っているのかな?
 画面下のテロップが邪魔で、詳細は確認できず。^^;



凝った衣装を作ってもらって、幸せだよね~。
ただ、ひとつ言わせていただくとするなら・・・・
このスーツになる前に着ている衣装。仁ちゃまのがいつになく変なんですが。
やっぱり仁ちゃまはロングジャケットが似合うのよ。
あ、でもこれも、好みによるわね~。
カッコいい!と思っている人もいるよね。(スミマセン^^;)


最近は、亀ちゃんがいろんな話題を提供してくれてますね♪
『1ポンドの福音』の番組CMのBGMが新曲だとか、ケンタッキーのCMだとか。^^
今のところ、どちらも捕獲しておらず、未確認です。^^;

あ、もたもたしてたら、日付が。(汗)
今日は、この辺で止めとこう(笑)
∞の『代打屋』見てから寝ます♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/12/29 Sat 23:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ミュージックソン大打ち上げSP (KAT-TUNスタイル12/28)

淳:赤西君、あと、何日ぃ?
仁:大晦日まで、あと3デイズ


今日は、大打ち上げSPでした。^^
仁:赤西仁です
淳:田口淳之介改め、サウナに入りたい!です

そうだよね。汗、流したいだろうなじゅんの。(仁もね。^^)

淳:まぁね、言ってみれば、24時間、お風呂は入ってません
  スタッフさんも一緒だと思いますが、しょうがないですね
仁:あー、田口君レベルのアイドルなら、
  やっぱりそういうとこはちゃんとやってんのかと思ってたんですけど
  やっぱり、ショックですね。

淳:(苦笑しながら)汗の結晶もいい思い出になってるんじゃないでしょうか
仁:ま、臭わなきゃいいですけど(笑)


淳:“ありがとう”をあなたに言わせてくださいSPです
  今の気持ちです

ということで、今日の一曲は『喜びの歌』
じゅんのからのLoveな気持ちを、いっぱい感じました♪

今日のゲストは、赤西サンタと一緒に中継に出ていらした増田アナ。
淳の曰く「しゃべる天使」^^
仁ちゃまは、相変わらず「羽のない天使」って皆に言ってる(笑)
増:とっても楽しかったですね
仁:そうですね

仁:(赤西サンタが)終わった後、よかったな~と思ってスタジオに帰って

淳:本当に、大当たりでしたよね。赤西サンタは
仁:まぁ、僕は分かってましたけどね(笑)
淳:企画内容も、このKAT-TUNスタイルからだったし
仁:全てはそこからでしたから


で、全ては仁の計算通りだったそう(笑)
仁:そっから(企画の段階から)計算してたんです。
算数は得意ですから。数学は無理ですけど(笑)
仁の良さは、計算ずくじゃないとこなんだよね(笑)

赤西サンタ第一弾で、
小六のときに作った楽曲を演奏された辻井さんのことを語った仁ちゃま。
仁:あのピアノを小六の時に作ったと思ってみ!凄くない!?
仁の興奮が伝わってきました。^^

第二弾でのお父さんの事も。^^
仁:お父さんのパンツ(部屋干し)が忘れられません
ちょっとチェックで可愛かった 目に、脳裏に焼きついて二日ぐらい眠れなかった(笑)
ふ~ん、二日も眠れなかったのか(笑)

それとは別に、お嬢さんの事も感心してました。
メール紹介の時にも「反抗期だったりする年代なのに・・・」と感心しきりだった仁ちゃま。
仁は・・・
相当、はっちゃけていたみたいですもんね。^^

今日のこぼれ話はじゅんの。
エンディングで、泣いてしまった事についての想いを語ってくれました。
淳:僕、泣き虫って言われるかも知れないけど、ホントに最後の30分から
 あーコレで終わってしまうんだって現実が湧き上がって

仁:うん
仁の「うん」が優しく聞こえました。
仁:田口は一番ベースにいて、一番全てのハプニングを見ていたからね。
僕は、親のような気持ちで見守ってましたよ。


じゅんのも、メンバーの支えや結束をさらに実感したようでした。
淳:5人には、凄い見守ってくれたってかんじ・・・
これからもよろしく.と言うじゅんのに
仁:と、思っているのは、田口だけ。。。
と、マイクに接近して、ヒソヒソ話風に言ってました(笑)

エンディングにじゅんのにかけたねぎらいの言葉について、こんな言葉が。^^
仁:あれ、照れくさいって言うか、何言っていーかわかんねーな。
 メンバーにね、なんか普段言わない、いまさら・・・
 勇気を出してLoveなんて、夢のようじゃん、メンバーに

じゅんのも、仁も、完全にラジオを忘れてる言葉使いでした(笑)
まったく、メンバー同士の対談状態(笑)

「お前、大丈夫か?」とか、メンバーから気遣いの言葉を掛けてもらってたり。
メンバーとのさらなる絆の深まりを実感したと語るじゅんのが印象的でした。

淳:いよいよ、今年も終わりだがや~~
仁:そうだがや~~


大晦日の夜に、今年最後のカツスタがあるそうです。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/12/29 Sat 01:24】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁から優君へのプレゼント!?

[A]FREAKマミーです。^^
忙しい中、今日もご来訪いただき、ありがとうございます。^^

最近、カウコンの番組CMを見かけますが、今朝のめざましでもやってたそうですね。
まったく見てません(苦笑)
CMでさえ、未だかつてない事に驚きましたもの。

ガイドさんのギューカイ並木道に、ボーズたちの記述がありました。^^
あの、クリスマスプレゼントの写真の裏話が(@^∇^@)
仁ちゃまの鎖骨話も(@^∇^@)
ぜし、お読みになってくださいまし。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

いつものように、優君のブログを見に行ってて気づいた事がΣq|゚Д゚|p ワオォ
あの、プレゼントの写真の中に仁のプレゼントもあるんだろうなと思いながら
一つ一つをじっくり見ていたのですが・・・
一番下の、右端に置かれているキャップ。あれ、KAT-TUNってかかれてませんか?
イラストも、見覚えがあるハートです。^^
赤いハートに黒いリボンがかかっててKAT-TUNって書かれてるイラスト。
拡大できないから詳細は見えないけど、多分、KAT-TUNのハートだと思います。
こちらも、ぜし、ご確認くださいまし~。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のカツスタ。仁のこぼれ話がよかったですね~。
仁とチューだなんて、うらやますい~。^^
チューしたと聴いた瞬間、クチビルとクチビルを想像して
「いいなぁ~」と独り言。はっきりつぶやいてたようです(笑)

『ギョーカイ』にしてもそうですが、こぼれ話ってホッコリしますよね~。
楽屋裏の仁やKAT-TUNを想像しながら、ニヤニヤ。^^
今日も、そんなホッコリ感が味わえるかな?

もたもたしているうちに、そろそろカツスタの時間です。(Σq|゚Д゚|p ワオォ)
さっき、いつの間にかうたた寝してたので^^;、寝不足も解消(笑)
今日の分は後でUP出来そうです。^^
ではでは、一旦UPします。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/12/28 Fri 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ミュージックソン後夜祭パート2SP (KAT-TUNスタイル12/27)

仁:大晦日まで、あと4デイズ
今夜は、後夜祭パート2スペシャル。^^
仁:赤西仁です
淳:田口淳之介改め、気のせいかフラフラです(笑)


24時間の間に沢山のゲストに来て頂いたけど覚えてる?と仁に振られ
じゅんのが登場順にゲストの名前をあげていきました。
欽ちゃん、上戸彩さんを初めとして、江原さん・ゆずのおふたり・森光子さん
石原さとみさん・時任三郎さん・アズマックスなどなど、
来てくださったゲスト全てをスラスラと答えます。
淳:凄いですね。。。
仁:凄いですね。。。

最後に、黒木瞳さんの名前がでて・・・
仁:俺、ちょっと会いたかったな。。。(完全に、素の独り言状態(笑))
淳:ちょうど、電話受けしてたからね
う~ん、残念だったね、仁ちゃま。
黒木さんは、仁ちゃまのママよりもずっとずっとおばさん年齢・・・
私とたいして変わんないんじゃないかな(年だけはね)
やっぱり、綺麗どこには会いたいのね、別格なのね~(泣)

今夜は、一万人と握手するべく、サンタ姿で街頭募金行脚に出ていた
ニッポン放送の飯田アナが登場。^^
1分間に7人と握手しなければ達成できない1万人握手。
25日の朝は、(平日だから)新橋の駅でスーツの人ばかりの中で
サンタ姿が恥ずかしかったとか、裏話も。
1月31日まで、ご自身の番組などで握手を続けて行きたいとおっしゃってました。

仁・淳と同世代なんだとおっしゃる飯田アナの年齢(26歳)を聞いて驚く仁・淳(笑)
仁:横山君と同じだ! 清四郎だ。
何でも、老け顔で有名なんだとか(じゅんの談)
飯:イヤイヤイヤ。。。(そりゃ、自分で肯定はしませんね^^;)
で、24時間で髭が伸びたりしてるようで
仁:さらに老けてますけど(笑)
おいおい、「メイク崩れてる」に続いて
ゆっちに負けず劣らずの、思わず失礼な一言(笑)
しかも、最後にじゅんのがダメ押しで。
淳:飯田アナが、老け顔で着てくれましたぁ!ありがとうございました!
これこれ。。。ま、いっか(笑)

最後は、仁のこぼれ話。
仁:じゃぁ、いいこぼれ話。最後の子供達なんですけど・・・チューしました。
淳:お~!チューですか
仁:あのねぇ、ミスズちゃんって言う子がいたんですけど、彼女にチューしました
淳:凄いしっかりした子でしたよね?
仁:全員しっかりしてたよ
淳:どこにチューしたんですか?
仁:ホッペに


その子のファーストキスは仁なのでは?というじゅんのに
仁:その前に、となりの子としてました(笑)

ミスズちゃんは、自分の先輩である盲目のピアニスト辻ちゃん(辻さん)の演奏を聴いた後に、
『まーだあたしはヒヨッコだね~』って言って、仁を笑わせたしっかり者だそうです。^^

子供好きの仁らしいこぼれ話。
ホントに嬉しそうに話してくれました。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/12/28 Fri 00:46】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

リアルな裸体に(/▽\*)キャッ

[A]FREAKマミーです。^^
昨日、エントリを上げようとして全部消えちゃった事を書きましたが、
書き直した時に、大切な事がすっかり抜け落ちてしまっていました・・・(゚_゚i)タラ・・・

クリスマスのメッセージメールを複数名の方から頂戴していたので
取り急ぎ、ここで一言お礼をと思っていたのです。  なのになのに・・・(滝汗)
お心のこもったメッセージっを、どうもありがとうございました。
追って、おひとりおひとりにメールさせて頂きますが、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のカーカトゥ、面白かったですね~♪
さすがに選び抜かれたゲストだけに、深夜にひとり、おなかを抱えて笑い転げてました(笑)
見てて、改めて思ったんだけど・・・
ゲストの爆笑話に受けてる亀ちゃんって、可愛いよね。
亀ファンが言うところの「ブサカワ」な亀ちゃん。可愛いわ♪

勿論、仁ちゃまが可愛いのは鉄板ですが。(使い方間違ってないよね/(笑))
この番組、『人志松本のすべらない話』みたいにDVDにならないかな?
きっと相当売れると思うんだけど。。。
特典映像に未公開シーンをたっぷり入れてもらって(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日、やっと年賀状に着手しました(おそっ!)
もし、「年賀状がほしい」という奇特な方がいらしたら、下記にメールくださりませ。
たいした年賀状ではありませんが、お送りしたいとキーコが申しております。^^
ご住所・お名前を明記の上、k2j2ty@newad.jpまで。

・・・・・・・・・・・・・・・
女性セブン、購入しました。
ぶったまげました(/▽\*)キャッ
ちょっとリアルすぎて、ヲバでも恥ずかしいです(/▽\*)キャッ

たっちゃんの腹筋と腕の筋肉が凄いですね~。さすが、ボクサーです。
あと、モノクロの衣装の中、ゆっちの青いパンツが目立ってますね(笑)
週刊誌であれだと、カレンダーはどうなっているのでしょう(/▽\*)キャッ
ドキドキですね(/▽\*)キャッ
恥ずかし過ぎて、これ以上かけません(/▽\*)キャッ
で、なんで付録がエコバック?(笑)


さて、今日のカツスタでは、仁のこぼれ話が聞けるかな?

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/12/27 Thu 23:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 12/26

仁:大晦日まで5デイズ
仁・淳:KAT-TUNスタイル ラジオミュージックソン後夜祭スペシャル~~♪

ということで、じゅんの・KAT-TUNを慰労する感謝メールが紹介されました。
そして、CM中に観覧者だけが聞けたらしいこんな話しも・・・
仁:視もネタが出ちゃうもんだなと。その内容はゴソーゾーにお任せします(笑)
「お任せします」は二人してハモッてました。^^
ゴソーゾーにお任せされてもわかんなぁ~い(笑)
その話を聞いた!という超ラッキーな方がいらしたら、教えてくださいな。^^

途中、「位置的に大変なのに24時間走り続けた」と、仁がじゅんのをたたえる発言をしていました。
仁も大変だったろうけど、だからこそ、
マイクの前でずっと「話をまわした」じゅんのの大変さを慮れたのだろうと思います。
でも、恥ずかしいからだよね、すぐにあの位置で普段もやられたら「ブチ切れますよ(笑)」と
笑いのネタにしてましたけどね。^^

仁:最後は、こぼれ話です。今日は田口淳之介
サプライズゲストとして登場した時任さんは、
当日の朝10頃にじゅんのが個人的にメールでお願いして実現したのだそうです。^^
朝7時過ぎまで飲んでいらしたのに、じゅんのの依頼に「了解!分かった!」と速攻で快諾してき来て下さったのだとか。
仁も、「あれ、お前発信??」とビックリしてました。^^

淳:こういうサプライズも実現するんだ。。。
と感慨深げ。
仁:そうですね、ラジオならではかもしんないですね
チャリティーというのも、快諾された大きなポイントかな?
時任さんも、情に厚い方のようにお見受けしますしね。

久しぶりに、レギュラーコーナーの投稿メールも募集してました。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆仁のこぼれ話は、今日かな?^^☆
  1. 【2007/12/27 Thu 23:13】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

(*^▽^)/゚・:*【優君、お誕生日おめでとう】*:・゚\(^▽^*)

[A]FREAKマミーです。^^
やっちゃいました。。。書いた(入力した)物が、全部消えちゃいました。( p_q)エ-ン
今日はなかなか気を取り直せないなぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、優君の22歳の誕生日ですね♪
先ほど、優君のブログも更新されて、いつもの愉快な仲間がサプライズパーティーを開いてくれたと
嬉しそうに紹介してくれています。^^
プレゼントの画像も載っていて、笑ってしまいました。
どこかの小中学生のプレゼントみたい(笑)

駄菓子やおもちゃなんかがあって、幼稚園児でもアリかも(笑)
極めつけは、今年のトレンディーキャラクターの・・・
おしりかじり虫がオシリにプリントされたパンツ!(笑)
キャラメル味のポップコーンはなかったけど、コーンポタージュ味のスナック菓子もありました。

仁は、優君とデートできたかしら?
素人考えだと、大仕事の後は、お休みもしくはそれに近い状況なんじゃないかな。
今頃、めちゃめちゃ楽しい時間をすごしていてくれると嬉しいですよね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

このあと、カーカトゥのOAがありますね。^^
今日は、未公開シーン & もう一度見てみたい名シーンを
見せてくれるんだそうですね~。^^
今年最後のカートゥンKAT-TUNは、24:04からの放送です♪^^

って、まず、その前にカツスタです♪
ではでは、ちょっくら聞いてきま~す。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆じゅんの、仁、ミュージックソンお疲れ様でした♪番組の成功おめでとう☆
  1. 【2007/12/26 Wed 22:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ラジオ チャリティーミュージックソン (KAT-TUNスタイル12/25)

仁:沢山の募金本当にありがとうございました。
仁・淳:ラジオ チャリティーミュージックソン ありがとうスペシャル~~~♪


無事番組も成功し、沢山の募金(5千万円以上)が集まりました。
募金は今後も1/31まで続けられるそうですが番組としてはこれで終了でした。

仁:気持ちよかったですよね
淳:ニッポン放送上げての一大イベントなんで、本当にやりきった、完走した感じですね
 ホントに疲れた(笑)
 疲れたけど、やり切った充実感がある番組が出来て幸せでした


今週は、『募金をしてくれた人達に、ありがとうを伝える1週間』だそう。
ここで、新保アナが登場。^^
新:お疲れ様でした。 田口さんも赤西さんも、な~んも食べないで頑張りましたね

淳:ぶっちゃけ、スタート時  (マイクに洋服でもあたったのかな?凄い音がしました^^;)
  ぶっちゃけ、スタート時、僕、風邪気味だったっぽいんですよね。
新保アナによると、顔が真っ赤で、「薬飲んだ」とか「関節が痛い」とかっていってたんだそう。
いつもマイペースなように見えても、こんな大きな番組のメインパーソナリティーとなると
その分だけ、おおきな緊張やプレッシャーがあったのでしょうね。
それでも、やっていく内にだんだん良くなっていったのだそうです。(よかったよかった)

仁:スタートは、流れで言っちゃったかな。 構えてなかったし
じゅんのは、番組を仕切っていくのに、考えなくちゃならないけど
生だから、その場の状況に応じてやるためにも、さほど考えなくても良かったと言ってました。


寒い中、最高で3時間ほど並んで、観覧が2分ほどだった事にも恐縮してましたね。
(ジャニファンになってから、並ぶのが平気になりました。
 並ばなきゃ、何も買えないし(H!S!Jのグッズも2時間並びました/苦笑)
仁:本当に、皆様のおかげで沢山の募金が集まりました・・・

少し新保アナと話して、新保さんが退席されるときに仁がこんな事を言いました^^;
仁:羽のない天使、新保アナでしたぁ~♪
 メイクが崩れているところ、ありがとうございましたぁ~♪

メイクが崩れてるなんて、女子アナにいっていいのぉおお!? 
でも、仁が「この人なら大丈夫」と思ったからなのでしょうね。^^
もしくは、完全なる台本どおり??

【生放送のこぼれ話】という事で・・・
22時からのヤンピース。最初は緊張で硬い感じだったけど
アズマックスの番組なのに、完全にジャックしてしまったみたいだったと
とても気にしていました。

そして、最後にリスナーへのクリスマスプレゼントかな?
(元気に):メリー!クリスマス!
:(本気英語)Merry Christmas!

じゅんのは、元気に爽やかに。仁は、あったかい感じで言ってくれました♪
年に一度のSP着信音にしたい♪^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆じゅんの、仁、ミュージックソンお疲れ様でした♪番組の成功おめでとう☆
  1. 【2007/12/26 Wed 00:51】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ラジオ チャリティーミュージックソン

ラジオミュージックソン生放送中、最初の3時間あまりと、
今朝の7時過ぎからは曇天のため、雑音が凄すぎて聞き取れなかったのですが
無事に放送を終えたのですね。^^

最後は、じゅんのの涙と共に、すばらしい挨拶で幕を閉じたと聞きました。
じゅんの、仁、聖、たっちゃん、ゆっち、亀ちゃん、新保アナ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
特に、じゅんのは、24時間でずっぱりで番組をリードして。
本当に本当にお疲れ様でした。^^

・・・・・・・・・・

昨夜遅く中丸トナカイがいい仕事をしました。^^
来年には結婚する事が決まっていて、恋人として最後のクリスマスなのに
仕事で会いにいけない依頼者。(しかも、彼女の誕生日)
中丸トナカイは、そんな依頼者(男性)の大切な恋人のところへボイスメッセージを届けました。^^

彼女がKAT-TUNファンということで、「ちなみに誰の?」と聞いたゆっち。
彼女が言いにくそうにしていたのに、尚も食い下がって(笑)
聖が「言いにくいってことは、お前じゃないからだろ!」みたいな事を言っているにもかかわらず
聞いてしまいました(笑)
ウソでも中丸君って言ってあげて~~(笑)
結局、彼女はじゅんのファンでした。^^

夜が深まるにしたがって、綺麗な月も見える晴天に。(深夜だけど明るかったわ)
感度がめちゃめちゃいい♪
・・・けど、仁ちゃまから聖にバトンタッチしてしまったので
2時ごろに寝ました。(勿論、録音は続けながら)

そして、朝、亀ちゃんが登場!
亀ちゃんも、亀梨トナカイになって出動しました。^^
依頼者の娘さん(11歳)の寝起きが良くないので、起こしてほしいという依頼でした。
リビングはKAT-TUNだらけ。^^しかも、仁の顔だらけだったようです。^^

亀ちゃんが「おはよ~」と声をかけて。
でも、驚きのあまりか、寝起きだからか、お嬢さんの口数が少なすぎる。^^;
ちょっとカメラを回してほしかった(笑)
きっと、亀ちゃんのことだから、顔を近づけて優しく起こしたのでしょうね~。
恥ずかしいけど、うらやまし~。^^
すぐに起きてくれたので「俺、何もしてない」と亀梨トナカイも言ってました。^^

・・・・・・・・・・・・・・・
今回、じゅんのと聖はずっとスタジオにいて、『仁来るベル』には参加しませんでした。
特に、深夜1時からは、じゅんのと聖の仕切りでずっと出ずっぱり。
キーコは、ずっと起きて聞いていたのですが、相当楽しかったようです。^^

私はまだ、その部分は聞けていないのですが、また、明日にでも聞こうと思ってます。^^

そして、もうすぐカツスタがOAされます。
とりあえず、一旦UPしますね♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆じゅんの、仁、ミュージックソンお疲れ様でした♪番組の成功おめでとう☆
  1. 【2007/12/25 Tue 23:24】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ラジオ チャリティーミュージックソン

[A]FREAKマミーです。^^
仁ちゃま&じゅんの、ラジオ頑張ってますね~♪

番組開始少し前から、1242に合わせてスタンバってはみたものの・・・
ガーーピーー
としか聞こえなくて・・・・・・(゚_゚i)タラ・・・

曇天だと、いっぺんに電波が届かなくなるのでしょうね(泣)
おかげさまで、3時ごろから天候も回復し、雑音と一緒にではありますが
何とか聞けてます。

赤西サンタさん、活躍してるんですよね♪
単身赴任中のお父さんに、手作りケーキをプレゼントしたいというお嬢さんの
お手伝いをしたようですね♪
カツスタで候補になっていた彼女ですね。^^
3年ぶりの家族3人でのクリスマス。
赤西サンタさんは遠慮気味に「蚊取り線香」になっていたようです。^^

今は、石原さとみさんと時任三郎さん(じゅんのとの約束を守ってきてくださったようです^^)
が出ていらっしゃいます。
時任さんいい人ですね。お酒の席での約束を守ってくれるなんて。^^

ゆっちは今、電話を受けているようですが、ゆっちが到着した時も楽しかったです。^^
何でも、丸の内で買い物をしていたそうで、チョコと上着を一着買ったんですって♪
ここで(有楽町のニッポン放送)やってると知らなかったとかで、のんびりしてたみたい(笑)
淳・仁・たっちゃんからボロカスに言われて、「いいだろ、休みなんだから」って(笑)

いま、上田トナカイことたっちゃんが、またもリスナーの願いを叶えました♪
こちらも、カツスタで候補に上がっていた
「お父さんと喧嘩して、4年間話をしていないお嬢さん」の願い。
夜の11時過ぎ(生中継です)という事で、「夜分遅くすいません」と言うようにアドバイスを受けた上田トナカイ。
相手がお父さんという事で、「夜遅くスミマセン。お嬢さん下さい.ですか?(笑)」と
ちょこっと笑いを取ってリラックス。^^
お父さんにきちんと話をするたっちゃん。たっちゃん、カッコいい!
そして、お嬢さんからの仲直りの手紙が読まれ、仲直り。
まず、たっちゃんとお父さんが握手をし、そのあとお嬢さんが握手しました。

こんな素敵な仲直りのきっかけをKAT-TUNが担えて
そして、その様子を聞かせてもらえた事で、自分自身を省みれたのが
とてもありがたいです。^^

・・・・・・・・・・

お友達から、メールが!
日テレ系の夕方のNEWSのエンタメコーナーで、
仁とじゅんのが出ていたそうです!Σq|゚Д゚|p ワオォ
今日は、ラジオミュージックソン絡みで何かあるかもと思い
フジTV系のNEWS番組を予約録画してたんです(汗)
何でも、クリスマスの思い出を語っていたそうです。

・・・・・・・・・・
今、スタジオにいるのは仁・淳・ゆっち。
いよいよ深夜に入ってくると面白い話も出てきそう♪
その模様は、また明日書きますね♪

 ←ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆いよいよ、ミュージックソンOA!仁・じゅんの・KAT-TUN FIGHT♪☆
  1. 【2007/12/24 Mon 23:24】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

n0402sns.jpg

   Merry Christmas



今朝、ズームインでKAT-TUNからのクリスマスメッセージが流れましたね♪

あと、一時間あまりで、ラジオミュージックソンが始まります。^^
いかんせん、曇天なのが気になるけど、
仁やKAT-TUNに想いを馳せながら、ラジオを聞きたいと思います。

 ←ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆いよいよ、ミュージックソンOA!仁・じゅんの・KAT-TUN FIGHT♪☆
  1. 【2007/12/24 Mon 10:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ラジオ チャリティーミュージックソン直前SP  (KAT-TUNスタイル12/21)

即時更新できなかった時に限って・・・直前SP最後の放送で、二人の会話が面白かったです。
なので、この日の分は、会話中心に書きますね。
勿論、ミュージックソンの詳細や、観覧の諸注意もありましたがここでは割愛させていただきます。

仁:KAT-TUNの亀梨和也です
淳:中丸雄一です
仁?:ブンブンカッツカ・・・

ボイパいけてますよ意外と。^^

仁:KAT-TUNの亀梨和也です
淳:あゆじゃん。それ!
仁:あ・・・(ふふふふ・・・)でもちょっと、最初似てたでしょ
淳:いやぁ~う~~ん・・・まあ・・・ね
仁:まあ

亀ちゃん風?だっけ?(笑)

淳:~♪~もーいーくつ寝ーるーとって感じですね
仁:何か買った?クリスマスプレゼントとか。誰かに
淳:いや、それはもう・・・もちろん。 チャリティーミュージックソンのパートナーにですよ
仁:ああ~チャリティーミュージックソンのパートナー
淳:はぁ
仁:僕ですか?
 (ビックリしてたね)
仁:ほんとですか?
淳:なんかそれも楽しいなあと思いまして。  まあどうせ、やってくわけですから
仁:ほんとに言ってるの?お前
淳:うん。何か考えておこうかなって思って
仁:ホントっすか?
淳:ごめんね。それで、当日なんもなかったら
仁:僕、一切しません!
 (言い切るなって(笑))
淳:あっそう (ちょっと、がっかりモード)
仁:ええ
淳:この後、俺仕事ないんで、買いに行きますよ
仁:ほんとですか?
淳:行きますよ
仁:あっそう。いや、俺もなんか・・・
淳:赤西さん、忙しいから。そんな・・・買いに行く暇ないから。俺と違って・・・
仁:まあね。わかるわかる
淳:うん。だから、期待してないっす、全然
仁:この後もだって、いろんなとこ行くから
淳:うん。そうですね
仁:うん
淳:世界中飛び回ってるからね

このあと、予想通り「ロス」とか言われてました(苦笑)
今年一杯は、この話はネタとして使われるのでしょうね。^^;

仁:ミュージックソンを100倍楽しむほうほうぉ~
ということで、今回も新保アナが登場してお勉強です。
今年のテーマ、キャッチフレーズについて話していきたいと新保アナ。
仁・淳:勇気を出して、LOVE。です

ちなみに去年は『大切な人は誰ですか?』だったそうで、
仁:僕でした
淳:え?上戸さんにとって?
仁:はい。これ僕でした
淳:何の関係があったんですか?
仁:投票で
淳:投票ね
仁:投票で
淳:ああそうですか

仁ちゃま、こういう話はとことんゴリ押ししていきますね~(笑)

いよいよ今年は、『勇気を出してLOVE』ということで
キャッチフレーズにちなんだメッセージも受け付けるそうですよ。^^
淳:どんなメッセージでもいいんですけど、勇気を出して
  普段なかなかいえないあなたの気持ちを、誰かに伝えてみてください
仁:はい。家族、友達、先生、え~~親切を受けた見知らぬ人、誰でもかまいません。
  あなたが勇気を出して伝えたいLOVEな気持ち、ありがとうのメッセージを送ってください
淳:LOVEってすごいよね
仁:LOVEがないと、生きていけませんからね
淳:ほんと。いろんな愛ってあるじゃないっすか。師弟愛だったり、友情の愛だったり・・・
  ほっこり。ほっこりしてほしいですよね、なんかね。
仁:はい
淳:ほくほくと。冬だし

で、練習がてら?新保さんい告白することに。
淳:俺、初めて会った時から・・・すごくそのえくぼが好きです
笑う新保アナ。
仁:全然だめです
新:しかも若干・・・目線がそれてました
凄いです、新保アナ。ダメ出ししてる・・・(笑) で、仁は・・・
仁:あれ?羽根の無い天使もいるんだ
新保アナ爆笑!
淳:これ、、ちょっと言っていいっすか?
  クサイセリフを考えよう、みたいなことを有閑倶楽部のときにやってて・・・

どうやら、ヒナが考えたみたいで。候くんじゃなくてヒナなのが不思議だけど。

ギャグにもなるし、本気にとらえてもらってもいけるしということで
新保アナにも結構好評♪
仁:ここで、こういう言葉を選んだ僕っていうのがやっぱセンスですね。これは・・・
仁:センス以外の何者でもないですね
淳:仰ぎたいもんですよ。僕も

それにしても、リアディゾンさんの時といい、今回といい、君は引用専門かい!(笑)

ここで、最後に意気込みを語ったふたり。
仁:そうですね。やっぱり初めての経験だったりするので・・・
  24時間のラジオというものはどういうものになるかわからないですが、
  まあ、何より楽しんで、そうですねえ・・・
  人といっぱい触れ合えたりするんで・・・やっていけたらいいなと思います

淳:僕はですね、今回結構スタジオにつきっ切りで多分・・・
  放送し続けると思うのでね。何か、すごいプレッシャーはあるっちゃぁあるんですけど。
  でも逆になんか、それもある意味自分のステップアップになると思うし
  あとはほんとに楽しんで、あの・・・スタジオに来てくれるみんなと触れ合いながら、
  やっていきたいし、やっぱ、KAT-TUNとしてやるっていうのがまた嬉しいことなんで、
  今からみんなで協力して楽しいクリスマスイブにしたいなと思います。


そして最後まで仁節炸裂!
仁:あなたの笑顔と苦情の電話で、田口君のダジャレを止めてください

淳:いよいよ月曜日です。亀、聖、上ぴーも登場します
仁中丸がいねー!
淳:あはははは!!
仁:へへへ
淳:中丸君ももちろん登場します。KAT-TUN全員で力を合わせてがんばりまーす!
仁:はい。応援よろしくお願いします!新保さんも、ほんとによろしくお願いします


とっても楽しい、直前SPオーラスでした♪
いよいよ、もう、今日なんですね。^^
KAT-TUN全員で力を合わせてがんばるって、凄く嬉しい一言です♪
現地にいけない私達ファンも、電話などで仁やKAT-TUNを後押しできるといいですよね。
仁、KAT-TUN、Fight♪

 ←ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆いよいよ、ミュージックソンOA!仁・じゅんの・KAT-TUN FIGHT♪☆
  1. 【2007/12/24 Mon 00:49】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ザ少年倶楽部SP ~僕達のクリスマスプレゼント~

今年は、89分という大サービスの少クラSP。
民放と違ってCMがないから、ほんとにタップリと見せてくれました。^^
スタジオにはH!S!JUMP・キスマイ・A.B.Cと番協さんがひな壇に座り
慶ちゃん・ゆっちがMCで仕切ってました。^^

KAT-TUNが出たのは、Jr.が選ぶ『5大ニュース』でのBTR。
第5位【KAT-TUN大事件!? 田口君だけ・・・】でした。^^
キプフェの衣装に、仁は「13のキャップ」(分かるかな)を被って登場。
綺麗なお顔で。(ちょっとふんわりモード^^)

雄:皆さん、少年倶楽部でましたよね
?:当然だよ
淳:少年倶楽部あってのKAT-TUNだからね♪


と言う事で、KAT-TUNメンバーが披露したソロの映像がOAされました。
亀ちゃんが、♪00’00’16
聖が、♪Make U Wet
ゆっちが、♪Key of life
たっちゃんが、♪うたいつづけるとき だったかな。
そして、仁が、♪PINKY

で、じゅんのは??・・・今年、出ていなかった!(爆)
じゅんのは、
「聖のバックで踊ってたろ!?」とか「上ピのバックでギター弾いてた!」とか
一生懸命?言ってました(笑)
で、スタジオでゆっちが「田口は去年のSPに、トナカイ姿で出た」と(笑)
画面では、小窓にトナカイじゅんのが映ってました。^^

KAT-TUN全員では、
’04.12.12OAの、♪サンタが街にやってくる
’03.12.14OAの、♪江ノ島のクリスマス  が流れました。

~♪~君の華奢な肩を抱きしめたいけれど、ロマンスが溶けてしまいそうさ
と、とても大切そうに歌う仁が素敵でした。
’02に滝翼のバックで踊った♪空のスクリーンもチラッとOAされました。^^
でも、仁ちゃまはタッキーの影に隠れて殆ど見えず(苦笑)

年々、少クラでもKAT-TUNの映像が少なくなってて、時の流れを感じますね。
ずっと、少クラでKAT-TUNを見てすごしていた頃を思うと寂しいです。

昨日のH!S!JUMPのコンサートで、慎ちゃんがリアフェを歌ったんですが
今までKAT-TUNが先輩の曲を歌ってきたように
Jr.達がKAT-TUNの曲を歌ってくれるようになったんだなぁ.と感慨深かったです。^^


今年はKAT-TUNとしての少クラ出演がなかったのが残念だったけれど
来年こそ.と言ってくれたので、楽しみに待っていようと思います。^^

 ←ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆ラジオミュージックソンはいよいよ明日。仁Fight!☆
  1. 【2007/12/24 Mon 00:29】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁とじゅんのが候くんのソロコンに♪

[A]FREAKマミーです。^^

昨日、仁とじゅんのが候くんのソロコンにサプライズゲストで登場したんだってね♪
(コメあざ~すです。>ママ亀さん)
昨日、敬愛する先輩仁ファンの方に平成コン関連のメールをしてて、
そのレスポンスで知ったんだけど・・・
肝心の所で携帯の電池が切れて詳細が掴めず、悶々としてたのです^^;
とっても仲の良い雰囲気が伝わる、いいMCだったみたいですね♪

でも、やっぱり・・・清四郎より魅録でしょ♪>私信

昨日は、東京着後一番にニッポン放送に行き、募金しました。^^
そして、「もしかしたら、最後の打ち合わせとかで仁たちもスタジオにいるかも♪」なんて、
仁が大阪に行ってるとも知らず、ひとり妄想してた暢気なヲバが一人(汗)
3人それぞれに、思い思いの金額を募金して来ました。^^
あ、シールも頂く事ができました。^^

下の画像は、じゅんのが「水はあるの?」と聞いていた『愛の泉』です。
残念ながら、土曜日のため正面玄関は鍵がかかっていて
ガラス越しに撮ったため、ガラスに映る背景まで入ってしまいました(見にくくて、ゴメンネ。/泣)
愛の泉1


ファミクラへも行きました。
ちょうどKAT-TUNのメッセージの時だったので、
まったく待つことなかったのがラッキーでした^^
Mステか何かの収録前だったのかな?広そうな楽屋風のところで
前列:仁・ゆっち・じゅんの 後列:忘れた~^^;たっちゃん・聖・亀ちゃんかな?
で、ゆっちが仕切ってました。
途中、誰かに「お疲れ様です」と挨拶したり
ラルクさんがいらして、BTRを止めてラルクさんと話たり(した模様)
中断された真っ黒な画面には
「ラルクさんが来られたため、一旦中断します」みたいなテロップが出てました(笑)

キプフェの宣伝や有閑話をしてて、仁が「今、9?10?話かな」と言ってて
ゆっちがじゅんのの髪の色の事に触れた時に
「終わったら、変えます」とじゅんのが言うと
仁:深緑とか!?
って、仁が絡んで
雄:草かっ!
と突っ込んでもらって、仁はご満悦そうでした。^^

有閑倶楽部での疲労がピークの頃だったようで
仁ちゃまは終始ふんわ~りしたお顔でした。
口数も少なく、ちょっと眠そうな表情に見えましたが、
メンバーの話にうんうんと頷いていましたよ。
なんて言えばいいのかな、眠いけど充実してるってお顔に見えました。^^


いよいよ、明日ですね♪ラジオミュージックソン。
地元では殆ど放送がないので、1242に合わせて
微かに聞こえる仁とKAT-TUNの声を録音すべくスタンバる予定です。
古いけど意外に聞こえるラジカセは、150分テープを10本用意して
いまいち感度は良くないけど、31時間録音可能なラジオレコーダー
の2本立てで頑張ります。^^

全部をレポすることは無理だけど、今週一週間掛けて
少しづつでも書けたらいいなと思ってます。^^

あと、例年、25日の朝には「めざましTV」「特ダネ!」などで
中継をつなぐので、25日(火)のフジTV系の番組は要チェックですね。^^

貴重な体験になるであろうお仕事。
仁も話していたけど、24時間いろんな方と触れ合って
楽しみながらやり遂げてもらえれば嬉しいですね。

仁、Fight♪

 ←ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆ラジオミュージックソンはいよいよ明日。仁Fight!☆
  1. 【2007/12/23 Sun 23:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

行ってき~♪

今日は、5時起きで東京に行ってきます。
H!S!Jのドームコンです。『いきなり!in東京ドーム』(笑)
いつものように、寝台特急で明日23日早朝に帰ってきます。
ホントは、24日まで居たいんだけど、カウコンもあるからそうも出来ず。^^;
とりあえず、募金だけはしてこようと思ってます。^^

hei2

ドリボズにH!S!BESTから1人出演が決まっているらしいし、
来春のごくせんもJr.から出るかもしれないでしょ?
もしかしたら、発表があるかも?な~んて。

そして、もしかしたら、聖がドリボとミュージックソンの宣伝に来ないかと
あわ~い希望を抱いてる人間も約一名(笑)
はてさて、どうなるのでしょう(笑)
KAT-TUNではないので、レポの予定はありませんが、
珍道中の話をしようと思ってます。^^

んじゃ、 行ってき~♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆クリスマスイブまであと2デイズ。応援してるよ。仁、FIGHT♪☆
  1. 【2007/12/22 Sat 06:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

超豪華!Mステスーパーライブ

いやぁ~豪華ですね~。^^
SMAPからHey!Say!JUMPまでのグループが出演してるんですからね~。
ジャニーズ天国ですよね。(@^∇^@) わぁーい

まさに
ジャニーズによる、ジャニーズファンのための番組と言っても過言ではないでしょう!^^
ワンダホーで♪ビューリホーで♪エクセレントな番組(v^ー゚)ヤッタネ!!
ある種、カウコンより凄いかも♪
カウコンには、SMAPも平成(多分、BTR出演するでしょうが)も出ないんだもの。

それにしても、KAT-TUN凄いですね。
今年も、番組前のNEWSに出てたよ♪
「亀ちゃん亀ちゃん」って、呼び出されてたね(笑)
記憶が曖昧だけど、去年、なんか言ってたような。
「亀ちゃん」って呼ぶ約束だったっけ?
しかも、2曲スペシャルメドレーだし♪
2曲歌うのは大御所ばっかり。その中にKAT-TUNが入ってるって凄い事だわ~^^

待ちに待ったKAT-TUN登場!
仁ちゃま、左のホッペに吹き出物。吹き出物さえ、愛おしいデス(//∇///)
エグザイルに「どうぞ!」ポーズの聖。
すかさず「どうぞ!」の仁ちゃま。あ~んど、じゅんの。^^
仁ちゃまは、おかわりしてたね(おかわりって(笑))
完全に、色物になろうとしてる。。。これは、候くんの影響?(笑)

『喜びの歌』
聖の「とまらねぇ~!!」の時、聖の後ろの方にいる男性が、
\(^0^)/←こんな状態だったわ(笑)
そのあとも、超ノリノリで。^^ いいな、あのノリ。^^

ゆっちの髪に付いたキラキラに気づいて笑う聖。
でも・・・なんで付いてるんだろう? あのキラキラ。

『キプフェ』
仁ちゃま、~♪~you know honeyって歌ってたね。^^

聖のラップのとき、仁が見えなくて、思わず回り込んで聖の後ろを覗こうとしてた^^;
しかも、キーコに指摘されるまで気が付かず(苦笑)
「そんなことしても、仁が見えるわけないでしょ!」って、爆笑された^^;
無意識にそんなことしてる私って。。。ヲバじゃなくなってるのかも。ヲバアかも(爆!)

歌あとの仁の「熱っ!?」 完全に色づいてます(笑) 
PVの焼き鳥ばなしを思い出したわ~♪

今日の亮ちゃん、∞で振りを間違えて、NEWSで階段踏み外して。^^;
これこそ、ズッコケ男道を地で行ってるって感じ?
なんか、踏んだり蹴ったりでしたね。気の毒だわ~。(って笑ってみてたけど)

番組のあとは、山Pや亮ちゃんと楽しむのかな?
いまじゃあ、候くんも仲良しだしね。^^
楽しい、ライブをありがとう! そして、お疲れさま。^^

・・・・・

いろんなアーティストのパフォーマンスを見ると羨ましくなるの。
だって、KAT-TUNももっと歌えるし、踊れるし。
ライブならではの客席との一体感も必要だし、理解しているつもりだけど。
たまには、ステージ上でがっつり歌い踊るKAT-TUNを、
引きで撮ってほしいのです。(切望)

もうすぐカツスタですが、今夜は更新できそうにありません。ごめんなさい。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆クリスマスイブまであと3デイズ。仁、FIGHT♪☆
  1. 【2007/12/21 Fri 22:59】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新曲ですって!?   

[A]FREAKマミーです。^^
なかぺのレコーディングってこれだったのね。
亀ちゃんドラマの主題歌も歌うんだろうなと漠然と思っていましたが
主題歌を歌うって事はこういうことだもんね(笑)
仁ごとが忙しすぎて、いろんなことに鈍感になってる感が^^;
嬉しい悲鳴も、そろそろ掠れてきてます。^^;

「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン」ってぶっちゃけどんなの??
「KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品」って???
もう少しヲバにも分かりやすいように、日本語でお願いします(笑)

いまさらですが、念のために書きますね。^^

◆初回限定盤 【CD+DVD】  ¥1,680-
【CD】
1.  LIPS
2.  LOVE
【DVD】
『LIPS』ビデオ・クリップ+メイキング

◆通常盤・初回プレス仕様 【CD】 ¥1,200
1. LIPS
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(カラオケ)
5. LOVE(カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(カラオケ)

通常盤 【CD】 ¥1,000
1. LIPS
2. LOVE
3. LIPS(カラオケ)
4. LOVE(カラオケ)

良いこの皆さんは、お年玉で買えるから心配ないかな?
ヲバは・・・・どうすりゃいいのか。。。
あ、キーコのお年玉で買ってもらおう♪(笑)  

さ、Mステスーパーライブです♪楽しみ~

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆いよいよ♪MステSP☆
  1. 【2007/12/21 Fri 18:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ラジオ チャリティーミュージックソン直前SP  (KAT-TUNスタイル12/20)

淳:あと何日ですか?
仁:クゥリィスゥマァスまであとぉ4デェイズ 
(変な外人の日本語風(笑))

仁・淳:KAT-TUNスタイル ラジオミュージックソンチョクデンスペシャル~
仁:KAT-TUNの赤西仁です
淳:ドリアで舌ヤケドした. です(笑)
仁:ホントですか?
淳:びみょ~にウソです(笑)


そこからピザの話になり、じゅんのが「マルガリ~タ」と。
仁:マルゲリータね。
私は、マルガリータ(Margarita)=カクテル マルゲリータ(Margherita)=ピッツァ
と、区別してたんですが。。。^^
まぁ、それはボチボチ調べとくとして^^;
そこからチーズの名前が出だして、ブルーチーズの名も出てました。

そして、またひとつ仁の激ウマ情報が♪  それがこれ。^^

仁:ゴルゴンゾーラに蜂蜜かけると、超うまい!
ちょっと力入ってました(笑)
チーズ系はあんまり得意じゃないけど、仁がそういうならチャレンジしてみようかな。^^
仁:冬の食べ物と言えば、ピッツァぐらいしか上がらなかった僕達ですが(笑)
と一旦〆ました。

仁・淳:KAT-TUNスタイル~~
じゅんんのの流暢な?(笑)前説のあと
仁:ラジオミュージックソンを100倍楽しむ方法~
新保アナとも4日め。
募金の方法を細かく紹介する新保アナに、相槌を打つ仁・淳。
(募金の方法は、番組HPを見てね^^)
本社正面玄関へ行く場合に、『愛の泉』に募金してくださいと.新保アナが。
そこにじゅんのの素朴な疑問が^^「泉に水があるのか」(笑)
愛が溢れ出る場所だから「泉」を命名したのかな?
滾々(こんこん)と湧きでるイメージがいいですよね。^^素敵なネーミングですね。^^ 
 でも、じゅんのがイメージしたものも分かるような気がする(笑)

今日のクイズ。
℡で、大先輩の東山さんから食事の誘いが。しかし、乗り気で無いので断ってみてください。
な、な、なんと恐れ多い事を(笑)
いつものように、くじ引きで・・・じゅんのがやることに。
淳?:ルルルルー ルルルルー(書きにくい^^; 電話の呼び出し音のつもり(笑))
淳:(音声ガイダンス風に)第33回 ラジオミュージッ・・・・
なるほど。。。ヒガシがかけたのはじゅんのの携帯じゃなかったのね~
そうだよ、メンバーでさえ携帯の番号知らされてないんだから(笑)(Mラバより)
って、それはネタだけどね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさ~い!昨日のうちに更新でき無かったので今朝UPしたかったんだけど・・・
タイムアウトです(爆)なので一旦送信。夜に追記しま~す。
・・・・・・・・・・・・・・

さて、クイズの続きです(笑)
ミュージックソンの音声ガイダンスにかかるようにするのも手ですよね。^^
で、ヒガシ役の仁が逆に詰まって(笑)
俺が試されるの?(笑)みたいな事言ってました。(確かに仁ちゃまが試されてる感じかも^^)

で、もう一回♪(♪さくらんぼみたい(笑))
仁:あ、田口?東山だ
淳:先輩?
仁:東山だ。 今日時間ある?
淳:今日・・・ちょっ・・・ビリヤード・・・
仁:今日、今からすっぽん行く?
淳:・・・ビリヤードの球、スッポンスッポン入れてますから!  
ゴング!カン!カン!カン!カン!  終了です♪

もし、本当にかかってきたら?の問いに
淳:フツーに行くでしょ(笑)

もし、仁にかかって来たら・・・どうするのかなぁ(笑)

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆いよいよ今夜♪MステSP☆
  1. 【2007/12/21 Fri 09:47】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステブログに・・・ (追記あり)

[A]FREAKマミーです。只今帰ってまいりました。^^
帰ってくるなり、キーコに言われて覗いたMステブログ。
明日のSPのリハーサルのレポが載ってます♪
今日は、ジャニーズの日だったみたい。
我らがKAT-TUNは朝一だったみたいです♪(@^∇^@)

聖の「たまらねぇー」のことにも触れられてます♪
MステブログにレッツGO!^^

今日のエントリは、またあとでね~。
夕飯の支度してきます。^^  ではでは、一旦UPしま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・

大谷監督のブログが更新されていますね♪
視聴者・コメンテーターへの感謝の言葉とともに嬉しい一言が添えられてます。^^
『仲良し6人組』とまた逢える!
出演者だけでなく、監督自らが暗示する所をみると、これはもう
決定事項
なのではないでしょうかね~。^^

『有閑倶楽部』の放送時間が『火10』だったのが、ず~っと疑問だったのですが、
よくよく考えてみたら、今クールの『土9』のウラには
『しゃばけ』や『美味しんぼ』があったんですよね。(早くから決まってたよね)
となれば、ジャニドラマである『有閑倶楽部』を裏には持っていけなかったですね。

今度こそ、子供たちにも見やすいゴールデンタイムの枠でお願いしたいです。^^
そしてそして、映画も期待してます♪


『有閑倶楽部』といえば、原作が掲載されている雑誌.コーラス。
ちょこっと書店で立ち読みしたんですが・・・
一条先生が収録現場に行かれたとき、
収録してない休憩時間も、モニターにはメンバーの姿が映っていて
雑談もみな流れていることに驚かれた様子がかかれてました。

Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エ‐ッ!  私もちょっとビックリ!  
そうなんだ~。。。じゃあ、スタッフさんには、普段の様子がモロバレなんですね。
まあ、3ヶ月間毎日長時間一緒にいて、いい時も悪い時も見てたら大体の人柄は掴めそうですよね。
なるほど~。。。スタッフさんの目に、仁はどんな風に映ったのでしょうか。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のカーカトゥ、面白かったですね~。
陣内さんの、忘年会の出席者約20名が全部O&Bだったから、KAT-TUNとはうまくやれそう
という考え方、スキです(笑)
でも、ゆっちはAの方があわせやすい.みたいな事を言ってたのもとってもよく分かる。^^
(私、個人的に・・・仲良しさんは殆どがAかな^^)

そんな陣内さんの話に聞き入る、仁ちゃまがかわいかったです(@^∇^@)
口があいてる時は、聞き入ってる証拠ですものね。^^

今日は、時間が無くてリピできないけど、明日早起きして見ようと思ってます。^^


さて、明日は、MステSPですね♪
番組HPによるとKAT-TUNは『キプフェ』と『喜びの歌』の2曲歌うようですが、
Mステ得意のSPメドレーなのかな?
出来るだけ長いVer.でお願いしたいけど、2曲になっているアーティストを見ると
SMAPや桑田さんと言った大物アーティストばかり。
そのなかにKAT-TUNも含まれてるのが、誇らしくも嬉しいです♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆明日が楽しみ♪MステSP☆
  1. 【2007/12/20 Thu 05:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN 12/19

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!特番!
知ってはいても、画面にバーンと出るとテンションがあがりますね♪
一番下に書かれている、「一部地域を除く」が気になるけど。
どうか、少しでも多くの地域でOAされますように。 (なむなむ)

今夜のカツスタは、ひとつ前のエントリです。^^
カーカトゥの感想はまた明日にでも。^^;
ではでは、おやすみなさ~い
  1. 【2007/12/20 Thu 01:36】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ラジオ チャリティーミュージックソン直前SP  (KAT-TUNスタイル12/19)

淳:赤西君、How many days?

笑いながら、しっかりはっきり日本語発音で
仁:(笑)クリスマスイブまであと5デイズです。

淳:昨日、打ち上げ大変で、朝、七時まで飲みましたからね。
仁:いや、もっとだろ。
淳:赤西君が、横山君をビンタしてビンタして(笑)

仁:途中凄かったなぁ
淳:誰が?
仁:お前が

じゅんのったら、ネタだといわんばかりのリアクションでしたね。
仁のことだから、あの様子だとネタ何でしょうけど(笑)
もし本当のことだったら・・・
バカ!お前!ほんとに凄かったんだから!
って感じで、言いそうだもの(笑)

出来れば・・・今日は、ずっとその話をしてほしいくらいだったけど^^;
今日も新保アナの進行で、無情にも番組は進められたのでした(笑)

~100倍楽しむ方法~(今日は、仁りきエコーなし)
今日も、仁ちゃま鼻すすってます。(すするというか、鼻の奥から吸い取る感じ?)
私も時々なるから分かるけど、アレルギー性鼻炎とかの独特の鼻の感じかな。
ほっとくと、副鼻空に鼻水がたまるような感じというか。
昨日よりも多くすすってるのが気になります。大丈夫かなぁ。

今日は、募金の使い道についてのレクチャーがありました。
今までの募金総額がいくらかと言う話がでて、
仁:いくらか覚えてるわ。三十七億・・・(と細かい金額までぴたり言い当てる(笑))
で、また、持ち上げてもらって(笑)

そのお金を“とおりゃんせ基金”として、音の出る信号機や「声の図書」を寄贈していると説明。
『声の図書』とは、長瀬君がMPを勤めた年から行われていて
一冊の本を最初のあらすじから、最後まで全て音読で収録したもの。
いままでに、122タイトル5610本が贈られているそうです。
その、説明を受けてる間も「へぇ~」「ふぅ~ん」と感心するふたり。^^

メールを音読してくれる機能が付いたPCとかもある.とじゅんのがいうと
仁:あ~、あるある!
と合いの手を入れ(笑)、ふんふんと聞く仁ちゃま。^^

あと、音の出る信号機の設置率の話をされたりと、たっぷりと予習できました。^^
そして、
二人が募金を呼びかける事で、ひとつでもたくさんの信号機が付くといいですねと
新保アナが話をまとめました。

今日のクイズは・・・
Q最近どんなものにお金を使いましたか?
解答者はくじ引きにより、仁ちゃま。
仁:絶対、俺、来ると思った
ここに財布が無いから自分でなくて良かったとじゅんの。
ガサガサと紙を開く音がして、じゅんのが何か言ったんだけど、よく聞き取れず^^;
レシートの入れ方を言ったのかな?
仁:タクシーですね
焼き鳥居酒屋などのレシートがあったようで。^^

お金を稼いでる人がどうとか言ってたのかな。
仁:俺、一秒(あたりのギャランティ)3億だから
大きく出たね~~(笑)いや、良いんだけどね(笑)
1分180億って、ありえんからね(笑)
それくらい大きくしとけば、信じる人もいないだろうから。^^

公開放送観覧の諸注意についての詳細。
仁:田口の、生キンパは見られません
もう、終わっちゃったもんね、キンパのグランマニエル(笑)

明日は、いろんな募金方法についての話だそうで。
クイズもあるそうです。^^
クイズはどうかと聞かれて・・・
仁:いいかげんにしてほしい(笑)
淳:ある意味、指令に近いものがありますが(笑)

ということで、今日も楽しくOAは終了しました。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆ラジオミュージックソン、たくさんの募金が集まるといいね♪☆
  1. 【2007/12/20 Thu 01:30】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

NEWS ZEROの映像って・・・

昨日のカツスタは、ひとつ前のエントリです。^^

嵐ファンの知人から、NEWS ZEROの映像が届きました!
ZEROの翔君を録画してて、直後にメールくれてたの。^^
(受け取りに行って小一時間ジャニ話(笑))
どんな内容かまったく知らなかったので、見てびっくり((*゚Д゚)

クランクアップの映像だったんですね♪

画面左から、淳・仁・候くんが花束を抱いて、魅録車の前で整列。
仁:NEWS ZEROをご覧の皆様 赤西です。
横:ゼ~ロ~(番組コールのマネで) 横山です。
淳:入口出口田口です♪


仁がじゅんのにハグ。^^  
最初、じゅんのはハイタッチだと思ったようで、手を上げようとしてました(笑)
候くんともがっちりとハグする仁。

仁:終わって、寂しいなぁってこんなに思える現場は、本当に初めてです

『有閑倶楽部』最終話のあの円陣のシーンは、
やっぱりクランクアップそのままというか、あの直後にアップしたんですね~。
円陣の中に見える仁の表情は、演じてる顔ではなかったですものね♪

正直、仁が花束を頂く瞬間も見たかったのだけれど、
お楽しみは、DVD BOXの特典映像に期待して、おとなしく、待っています(笑)
『ごくせん』や『Anego』でも、特典映像に結構入れてもらっていたけど
助演だったため、主演ほどには無かったですから
この『有閑倶楽部』は期待大ですよね♪


気になっていた、打ち上げが終わったようですね~^^(18日深夜かな?)
美波さんと鶴太郎さんのブログに『打ち上げ』の記述があります♪
鶴太郎さんは、続編・SPでの再開を期待させてくれてます。(@^∇^@)
仁は打ち上げはどうだったのかな?
また、楽しい話を聞かせてほしいですね~。

さて、今夜はカツスタとカーカトゥです。^^
一旦、UPしますね♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆ラジオミュージックソン、たくさんの募金が集まるといいね♪☆
  1. 【2007/12/19 Wed 22:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ラジオ チャリティーミュージックソン直前SP  (KAT-TUNスタイル12/18)

昨日UPできなくて、ごめんなさいね。[A]FREAKマミーです。^^
直前SP、二日目は・・・

淳:赤西君、あと何日?
仁:X’mas eveまで、あと6 days

仁・淳:KAT-TUNスタイル ラジオミュージックソン直前スペシャルゥ~!
仁:赤西仁です。
淳:飲みかけのペットボトルはどうしてますか~?


今日の感度は、不良。^^;(冬の富山は曇天ばかり(泣))
せっかくの二人の会話が聞こえません。(しかも、いいとこばっかり^^;)
?:今日、有閑倶楽部最終回でしたよ。
そこから先が、何を話しているのか分からなくて。。。
(こんな状態で、24時間録音しても・・・どうなんでしょう)
?:朝、髪の色が茶色かったですよ。

仁:RMSを100倍楽しむ方法 方法 方法 (仁りき(人力)エコー)
歴代パーソナリティについてのお勉強でした。^^
第1回から11回までのパーソナリティーは萩本欽一さん。
最初の4年間がお1人で、5年目からは二人になったのですが、
その話になった時に、仁ちゃまが小芝居で・・・
仁:確か・・・研ナオコさん。
新保アナがわざとらしく(笑)「よく知ってますね」的なことを言ってました(笑)

その後、MPが西田さんになり、その翌年に渡辺徹さん・榊原郁恵さんになったそうで。
いいですよね、夫婦で・・・と、感心する二人。
そして、大先輩の東山さんもやってらしたとの事を聞き、
仁:’96~’97は、確か・・・中居君
そして、さらに2005年。
淳?:これは、記憶に新しい。ヘーセージャンプのゆーと!
仁:長瀬くんでしょ?(笑)
で、ちょっと盛り上がり。

このあたりで、仁ちゃまが鼻をすすった音が♪(これも萌えますね~(笑))

ここで、クイズ!
前回同様、くじ引きで解答者をきめて。
解答者は、仁ちゃま。^^(がんばって~♪)
Q22、23代パーソナリティーの仲居さんのモノマネをしてください。
仁:オ~ダ~
うん、似てた!!(仁には甘いA FREAK^^;)

今日は、もう一問。
Q先輩パーソナリティーの長瀬君のモノマネをしてください。
くじ引きにより、解答者はじゅんの。 
淳:バランスいいっすね~
淳:あーー、めんどくせーー!!
これは・・・ごめん、わかんない(爆)

淳:俺の中では似てると。。。
仁:勘違いで終わる(笑)

新保アナを含め、皆で大笑い^^

お知らせのあとに、いつもの挨拶。
仁:俺達とはまた明日。 チャオ!

・・・・・・・・・・
当日募金をすれば、観覧が可能です。
私たちも当日並ぼうと思っていたのですが、「観覧可能」が放送で公表された事で
相当な混雑が予想されるため、断念。^^;
家で、24時間録音するつもりです。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆ラジオミュージックソン、たくさんの募金が集まるといいね♪☆
  1. 【2007/12/19 Wed 22:08】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『有閑倶楽部』最終話

泣いた!笑った!
『有閑倶楽部』
無事完結おめでとう!



仲間を守るために、1人で必死に戦う魅録を見ていて、胸が苦しくて苦しくて。
息が出来ないくらいに、ドキドキして。。。どうなるかと心配で心配で。
寿命が縮む思いで見てました。

バイクが炎上した時の爆風を受けながら、炎を見つめる魅録。
命を賭けて学園を守るという、固い決意が見えました。

部室でのメンバーとのやり取り、魅録の涙、まっすぐな気持ちが潔くて涙が。

後半、テンポよく笑わせてくれましたね。
You can急便(ユウカンクラブと似てますね♪)
最後のコスプレ、板前魅録も良かった(@^∇^@)

出羽桜を仕留めたあとの円陣。
仁:ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
あのシーンで、クランクアップだったんだよねきっと。(多分、皆そう思ってるよね♪)
大谷監督が書いていらしてたように、ほんとに笑顔のクランクアップだったのね♪

円陣の中で、皆を見つめる仁の表情に、
大役を終えた『自信』が裏打ちされているように見えたわ。^^


仁、本当に本当に、お疲れ様。
じゅんの、候くん、香椎さん、美波さん、鈴木さん
片岡さん、加賀さんはじめその他キャストの皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

仁の大切な思い出は、私にとっても大切な宝物になりそうです。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆『有閑倶楽部』無事完結おめでとう♪ そして、ありがとう!☆
今日のカツスタは、明日UPします。ヨロシクお願いします。
  1. 【2007/12/19 Wed 00:36】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

今朝は、めちゃかわいい仁ちゃまを拝んでから出勤。^^

日テレのアナウンサーさんとの絡んだ時が一番かわいかった♪
驚きを隠せず、まん丸に見開いた目♪ どこまでカワイイのよ♪
ポカンとしてるって、西尾アナにまで言われてたわね。^^

以前は、小窓に映ってるときなんかお口が開いてたけど
今日は、ちゃんと気をつけて口元を締めてて。^^
モニターの中の小窓の自分を、確認してたみたいですね。

それでも、さすがに『有閑倶楽部』の話題になったら、お口があいて。^^
それがまた、仁らしくてかわいかったですね♪

地元では、ズームだけのOAだったんだけど・・・
昨夜のNEWSゼロにも、仁・淳・横でBTR出演してたそうですね。
そんな事も知らず、せっせとカツスタ聞いて、ブログを更新してました(苦笑)
しかも、知人の嵐ファンからお知らせメールが来てたのもまったく気づいておらず。。。(XoX)
今日、連絡を取ったら、ダビしてくださるって(感激♪)

そうそう、今日、You&Jの会報が届いたんだけど、
最後にドリボズの告知が乗ってましたね♪
(経費節約?会報に載せるなんて(笑) 別便にしなされ(笑))
日程は不明だけど、大阪でもあるそうですね。
ウチはどうするつもりなんでしょうか。。。
ちょっと、気が重いなぁ。。。(さすがに金欠病^^;)
田舎の人に優しい、ジャニーズになってほしい。。。(切望します)

・・・・・・・・・・・・・・・
ついにこの日を迎えましたね。『有閑倶楽部』最終回。

笑えるところは思いっきり笑って、ドラマを楽しむ!
有閑倶楽部の7人目のメンバーになったつもりで、学園を守る仁やメンバーを見守る!

仁はOAを見れるのかな?(見れるといいね^^)
あと、30分あまりで、始まります。ドキドキです。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆『有閑倶楽部』最終回おめでとう♪☆
  1. 【2007/12/18 Tue 21:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ラジオ チャリティーミュージックソン直前SP  (KAT-TUNスタイル12/17)

先週、仁が『最後』を連発してたから、どうなるんやろ~と思っていたら・・・

淳:赤西君、クリスマスイブまで、あと何日?
仁:X’mas eveまであと7days


仁・淳:ラジオミュージックソン直前スペシャル~~

仁:赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:赤西仁です
淳:田口淳之介です


来週の月曜日は、クリスマスイブということで、いよいよラジオミュージックソンが始まります。
KAT-TUNもパーソナリティーとして参加しますが、誰がどういう風に出るかはお楽しみだそうです。^^
仁:しっかり体力を蓄えて頑張ります。
今日も、キプフェが掛かりました♪

仁・淳:ミュージックソンを100倍楽しむ方法。  方法(エコー風に言ってた(笑)多分仁が。)
より広く、より深く知るために、ニッポン放送のアナウンサーのしんぼうさん(?)が登場。^^

ア:基本中の基本。ミュージックソンとはなんぞや!?
じゅんのは、Mパーソナリティーに決まって初期の頃に勉強して知っていると。^^
と言う事で、じゅんのが仁に振りました。
仁:う~ん、知ってますね。最初っから知ってますね。  (ほんまかいなぁ(笑))
じゃあ、言ってみて(笑)と振られ・・・
仁:悟空のライバルですね(笑) 悟空のイトコ・・・ハトコ(笑)  (どっちなんだよ!(笑))
 『ソン』じゃないですか。

はぁ~ん、ミュージックソンのソンと悟空のソンね(笑)
仁ちゃまらしいボケですわ(笑)
仁って、掛詞(かけことば)とかスキだよね。よく言えば韻を踏むというか(韻か!?笑)

淳:ちょ、ちょ、頼むよ(笑)
これは、ミュージックとマラソンをプラスした造語なんだそう。
1975年、アメリカで盛んに行われていたチャリティーで。
仁:僕、スマート何ですよね。(あくまでもMAKEZUGIRAI(笑))
と、そのアメリカで行われていたチャリティーを日本のメディアが中心になって行おうと
ニッポン放送がはじめたのだと、スラスラと説明する仁。

じゅんのに、なに(原稿)読んでるのと言われて
仁:はい??  何を読んだんですか??
  これは、僕の言葉ですよ(笑)

そして、その募金が耳の不自由な方のための信号機を送るとの話が。
じゅんのが、街でその信号機を見て、これがそういう募金で成り立っているんだという意識が高まったと話していました。
仁は、時々「そうですね」と、まじめに相槌を。

第一回のM・Pを聞かれて・・・
仁:僕は、もう知ってますよ。 欽ちゃんこと、萩本欽一さん。
たしか、サスガ!とかなんとか持ち上げられてました(笑)

で、欽ちゃんが11回までM・Pをやっていらしたと聞いて・・・
淳:僕らが生まれる年まで・・・
仁:そうですね、やってましたね(笑)

生まれた時に聞いたとか、強情張ってました(笑)
明日は、歴代のM・Pについて勉強するみたいです。^^

そして、最後にクイズ。(くじを引いて負けたほうが答えるそうです)
Q:初代M・Pのモノマネをしてください!
アナウンサーさん曰く、『袋に入ったレトロなくじ』を引いて、負けたのがじゅんの。
クイズじゃないじゃんと嘆くじゅんの。
ア:田口くん!
仁:田口くんまで、3・2・1・キュー!!

淳:なんでこ~なるの!? ダメだよ~~~(勿論、欽ちゃんのモノマネ)

仁:どうでした?
淳:ほんとにダメだ・・・

じゅんのがまだしゃべっているのに、あえて被り気味で
仁:以上!ミュージックソンについてでした!

ということで、まじめな中にも笑いを取り入れつつ、
ミュージックソンを深く知ってもらおうというSPでした。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆いよいよ、ミュージックソンまで7日、仁・じゅんの・KAT-TUN FIGHT♪☆
  1. 【2007/12/18 Tue 00:39】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Music Lovers ~KAT-TUN~

[A]FREAKマミーです。^^
昨日は、少クラのゆっちの切ない話に涙して
Mラバーズに、歓喜の雄叫びならぬ雌叫び(笑)をあげ、
ジェットコースターな一夜を過ごしました(笑)

KAT-TUNの事を知れば知るほど、彼らが愛おしくなります。

そして、Mラバーズでは久々にライブの臨場感を感じ、血が沸き肉が踊りました♪
1人づつの登場も、まさにライブ!
亀ちゃん、独特のオーラを放ちながらの登場♪^^
ゲストに敬意を表して敬礼する仁ちゃまが素敵~♪(@^∇^@)
じゅんのの、ファッションショーばりの登場に^^。(POPEYEでモデル付いた?)
聖の登場もかっこいい!ダンスも決まってた!^^
たっちゃんが登場すると、ステージ上が瞬時にメルヘンに♪^^
ゆっちの素朴な登場、最後に衿を持ってのポーズがかわいかった!^^

KAT-TUNが登場しただけで、ドキドキが止まらない!!(//∇///)

♪RealFace
「だがや!」サイコー!
これも、初カツコンのゲストをもてなし、客席を沸かせる技だわ~♪
久々の舌打ちにメロメロ(//∇///)
仁ちゃま、ダンスも気合入ってる!(//∇///)

鶴太郎さんも仰ってたけど、男性でも感じ取れるほどの上質のEROS。
エロじゃないんですよ。EROSなんです♪
POPEYEを数年ぶりに重版させ、ついで登場したじゅんのもハイクラスのモデル並み。
またも、男性ファンが急増!?
同姓の男性にも支持されてこそ、アイドルを超えた世紀のスーパーアイドルになりえるのです!^^

仁ちゃま、トーク席だと座高が・・・低っ!(笑)
いつもながら、Bプレゼントの話の時は無表情で(苦笑)
じゅんののTELネタ、仁ちゃま会心の落とし具合でしたね。^^

香椎さんの「優しい」にスーパーはずかしそうな照れ笑いの聖。
ほんとにやさしそうな笑顔で笑ってましたね。^^

ご常連様の亀ファンのMさんをはじめ、多くの亀ファンが萌えたと言う亀ちゃんのオナカ。
言われるまで気づいてなくて、すんまそん^^;>私信

♪NEVER AGAIN
デビュー以後の曲は、ダンスが少なくて、ちょっとストメスだったけど
少クラ並みのダンスで、萌えならぬ心燃えまくり!(//∇///)
マイガールんまっ!」きたーーー!(//∇///)
気合入りまくってる!でも、腰のグラインドしなかったね(笑)
ここも、ゲスト(特に、香椎さん)を意識してるような気がしたわ(笑)

アンコール♪Peacefuldays。
番協さん情報で知ってはいたけど、OA情報になかったからあきらめてた人も多いはず。
エンドロールとともにとはいえ、サプライズで大興奮!

Ladies and gentlemen!~
仁の、力強い英語での挨拶。
最後まで聞き取れなかったけど、言葉に出来ないくらいに素敵な仁の姿。

今回は、特効もふんだんに使われてましたよね~。
いつものコンサートでも大人気のキラキラ、あれもゲストに掛けてたのかな?^^
亀ちゃんも、あの辺に命いっぱい目線送ってたし。^^
ゲストか、その後方だったわね、ほんとに幸運な方達。
花道といい、特効といい、バクステといい、本当のコンサート並みのライブですね。
客席も、むやみにKAT-TUNに触らずライブを盛り上げてたし。^^

最高の、ライブでした!^^

KAT-TUNにとって、ライブとは?との問いかけに
『大切な時間』と記したKAT-TUN。
私たちファンにとってのKAT-TUNのライブとは、
かけがえのないKAT-TUNとの、大切な時間なんですよね。

かけがえのない彼らとの大切なひと時の、コンサートツアーはいつごろ始まるのでしょうか?
なかペにあったレコーディングがアルバムだとして、ドリボが終わったらツアーなんでしょうか?
一刻も早く、幸せの青い封筒が届くのを願わずにはいられません。^^

明日は、ついに『有閑倶楽部』の最終回ですね。
先日のSP番組で、有閑倶楽部とは?と問われて『大切な思い出』と答えた仁。
(あの時は、クランクアップ前なのにもう思い出?と突っ込んでみたりしたけど)
仁やキャスト、スタッフが大切に作り上げた作品だから、
心して、泣いて笑ってたのしもう.
それがアクションコメディー『有閑倶楽部』への最高の称賛になる
そう思っています。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆有閑倶楽部いよいよ感動のクライマックス! 心して楽しもう♪
  1. 【2007/12/17 Mon 22:55】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ザ少年倶楽部プレミアム ~中丸雄一~

太一君の一言「初めて話す」から始まった少クラプレミアム。

亀ちゃんとは、野球。仁・淳とはドラマで共演。(お前の諭吉が泣いている)
聖とは、長瀬君絡みでTOKIOのライブに来てくれた時に話したけど
中丸君とは初めてだよね.と太一君。
ちょ、ちょっと待ってくださいよ~。たっちゃんにも触れてくださいよ。
KAT-TUNは、6人なんだから!(苦笑)

まず、おきまりのオーディションの話があって。
ジャニーさんに会ったことで、
雄:みんなに、話のネタを提供できると思った
ははは、ネタかぁ。。。最初は、その程度だったんですね(笑)

この時、ゆっちがほっぺに手を当てたんだけど・・・
ゆっちの手、いつ見ても綺麗だよね~。^^

その頃、Jr.はスターがいっぱいいて(タッキー・翼・山P・嵐になる前の嵐の面々など)
タッキーなどは、常時飲み物があるような控え室だし
グランドピアノの傍は、上(先輩)のほうの人の荷物が置かれてて入ってはいけない空間だったと。
太:DANGERって書いてなかった?(笑)
そして、最悪が階段とかで、雄一少年は、階段からの脱出を夢見ていたのだそう。^^
太:夢、ちっちぇ~~~~(笑)
常時飲み物がある控え室。それが、夢の第1歩だったんだよね。^^

過去映像。NHKはジャニーズの過去映像の宝庫ですからね♪
『目に気合を入れる人』と題して、芸?を披露するゆっち(笑)
タッキーがガーーンとドラを鳴らして、終了。認定はされませんでした(笑)

98’12.20にOAされたミュージックジャンプの映像。(ウチにも無い!!)
ゆっちの左横、画面センター(ど真ん中のいい位置!)に仁ちゃま♪
かぁ~い~(//∇///)
ゆっちには申し訳ないけど、視線は仁ちゃまにロックオン!(//∇///)

次の映像では、仁ちゃまが見当たらないけど・・・
聖がストパーでさらっさら!^^ 聖はほんとにおしゃれを探求し続けているのよね。

ゆっち、ギター弾けないのに、履歴書にギターって書いたから、
ギター弾かされてます。たっちゃんに弾いてもらえばよかったのに。。。(笑)
大魔神.(なつかし~)上里くん。この頃から頭二つ分出てますね。ギター弾いてるし。

KAT-TUNになる前のユニットの話。
2000頃、B.B.D(ベスト・ビート・ダンシング)当時からたっちゃんと一緒で、あとから聖が入って。
その後、2001年にKAT-TUN結成。
ポップジャムはとてもいい経験になったと言っていました。
結成当初、聖がやめたがっていた話もしてた。(またかいな^^;)

キプフェ。
今までTVで見た中で一番良かったような気がします。^^
声も伸びていたし。踊れてたし。(@^∇^@) わぁーい
しかも、
じんちゃま、濡れ髪系です!!
おでこ出してます!!
色っぽいです!
カッコいいです!
麗し過ぎますぅ~~~(//∇///)
フルコーラスだから、ゆっちソロのバックで踊る仁ちゃまが素敵です♪
これ、めったに見れないものね~~(//∇///)
ただ、オナカ周りが異常に太い。。。
亀ちゃんが疲れてるみたいだわ。。。疲れた顔してる。

そして、初告白も。(初めて聞いた!)
仁の家に泊まっているときに、偶然NEWSのデビューをTVのNEWSで知って、
仁と寿司を食べに行ったと。(NEWSのNEWSで、太一君は喜んでた)
雄:「『もうだめだ』とりあえず寿司食おう!」みたいな・・・
太:意味わかんねぇ(笑)
そして、
雄:赤西とか亀梨と3人で、ジャニーさんに直接的ではないけど「何でですか?」みたいな。
  僕らは、どうなりますか?
と聞きに行ったのだそう。・*:.。. (ノ´0`・。)・*:.。.

その時、ジャニーさんが
焦る事ないから、KAT-TUNはKAT-TUNらしくやってくれればいいから
とおっしゃったそうで、
雄:それで、くさらずにやっていけた
と語ってくれました。

ゆっちのこの時の想いが、♪ONE ON ONEに込められているんですよね。
この曲を始めて聞いたとき、歌詞の内容にたとえようの無い切なさを感じましたもん。
話は前後しますが、ゆっちがH.B.Bをはじめたきっかけについても話してくれてて
聖はラップがあるから、抜かれる。だから、自分も曲の中で使える物を身につけようと考えて
見つけたのが、HBBだったと。
日本ではあまりやってる人がいないので、仕事で海外に行った時などの時間が空いたときに
CDショップで買い漁ってきて、何百回何千回聞いて覚えるんだと話してました。
人知れず努力しているのですよね。やっぱり。
あれだけの技術は生半可な練習では習得できないもの。

「スッキリしました」
出演の感想を聞かれてこう答えたゆっち。^^
この番組に出た人たちは殆どそういってますね。
KAT-TUNでは、亀ちゃんとゆっちが出演を果たしていますが、
早く、他のメンバーの秘話も聞きたいですよね♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆有閑倶楽部クランクアップおめでとう!
  1. 【2007/12/16 Sun 23:18】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.