2007/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007/12
  

うたばん

[A]FREAKマミーです。
昨日の『うたばん』楽しかったですね~。^^
OAでは一年ぶりといっていましたが、仁は、シグナルの時以来だから
去年の夏に出て以来だったのですよね。

登場の時、合掌しながら入ってきた聖と元気に挨拶しながら入ってきた仁。
ほんとに、うちの子たちは、よいこだわ~~。^^

仲居くんて、いつもゆっちの事いじり倒してますよね。
あと、亮ちゃん(足の裏)と(笑)
いつの間にか、ゆっちまでNEWS掛け持ちさせてるし。
闇金聖!?「タカル」なんて・・・(苦笑)
『なにわ金融道(仲居君主演)』の再演のチャンスがあったら、ぜし、出してくだパイ!

ディランやりたい亀ちゃんがかわいいわぁ。^^
ドリボズの時も、ノリノリでやってたわ。懐かしい。
「俺のキャサリンどーしてつれて来た!?」って台詞、
あれ、ディランというよりも、宇宙人の「ワレワレハ・・・」に似てた(爆)

ディラン本人?に「グイグイ来るアイドルだなぁ」って言われてたよ!
亀ちゃん、よくやったZO!!(笑)

狙え!商品獲得!!
SMAPが沢山商品をもらってるんだってね~。
「総額にしたら、けっこーな額になると思う」って中居君が言った時
ぇえーーっ!
って仁たちが物凄く驚いていたけど、
多分、具体的な金額を言ってたんでしょうね。(編集でCUT?)
じゃないと、あそこまで驚かないでしょ。いくらぐらいだったんだろ。。。^^

「マッサージチェアは、赤西さんです」と紹介された時、
「はい」と返事してる仁がスキです。^^

21万円と聞いて「たけーッ!」と驚く仁ちゃま。
そんな品をリクエストしてる事に驚いた私^^;
よく、マブダチたちとマッサージに行ってますもんね。
それにしても、うたばんさん、おしゃれなマッサージ機を探してきたわね~。
あれなら、ジジ臭くないかもですね。^^

聖のベンチプレスも高かったですね~。31万だって!(XoX)
聖以外は、全員リラックス用のグッズでしたね。
獲得して、リラックスしてほしかったな。^^

それにしても・・・
なぜに商品紹介の時のBGMが『ゲバゲバ90分のテーマ』だったんだろう(笑)

うめぇーーっ!
雄叫び状態の仁。^^
口いっぱいにお鮨を頬張ってる仁、食いっぷりがいいわ(//∇///)
仲居先生のご配慮で、負担が減ったけど、大変そうだったですよね。

残り3貫で、仲居先生が「亀梨行け!」と。亀ちゃん・聖ががんばった!
先生が「田口、最後の一貫!」って言ったのに、完全にスルーしてたじゅんの(笑)
あれ、仁だったら、言われた瞬間に必死で食べたと思いますです。(大先輩の指示は絶対だから)
でも、じゅんのには届いていなかったのですね。先生の声(笑)

喰えや!(怒)
聖の一声がすごかった(笑)
偶然か、はたまた反応してか、じゅんの、即.完食!
腹黒TEN-Gも青TEN-Gにはかなわなかったのか(笑)
中居先生も大爆笑!

サンドイッチでも、じゅんのパワー炸裂!^^
パンだけを先に食べるといいと提案。
速攻で、残りのカツをどうするかと突っ込まれ・・・^^;
「まぁ、後から何とかなるんじゃないかな...」
とってもじゅんのらしい一言が出ましたね。^^

甘いも好きのゆっち。
多分、誰よりもシュークリームを食べてたと思うわ。
だから、後から「1人2個」って言われても食べきれなかったんでしょうね。
シュークリームに関しては、ゆっち、相当たべてましたよ。

でも、HBBとなると、おじいちゃんがシャキーンとゆっちの戻ってましたね~。^^
長いんだよ!
なんでのどの調子いいんだ!


ホンマ、そーおもうで~~(笑)
なんやかやといいながら、いい突込みも入れてたし、GJ!KAT-TUN!


『キプフェ』の仁ちゃま。(短いVer.で、残念でしたわ^^;)
ダンス、気合が入ってましたね♪イントロのステップの切れが全然違ってて。
見た瞬間、違いが分かりましたものね~。^^
今まで見た中で、一番切れ味が良かったわ♪(@^∇^@) わぁーい

聖ラップの時のダンスも、サイコーーーー!!!!
しなり具合といい、切れ具合といい、ものすごくかっこよかったぁ!(//∇///)

Mステは初披露&生OAだったから、気合と緊張が入り混じっていたし
先日のカーカトゥでは、いい意味でリキまず歌っていましたよね。
うたばんでは、気合が充分にみなぎっているのがみえたわ~。^^

トークの収録中も何度か鼻をクシュクシュしてたけど、
喉の調子が最良ではなかったようで、ちょっと残念な感じがしました。

でも、今度のHEY!3は、歌収録が一発OKだったそうなので
相当良い出来なのではと、期待してま~す♪

ところで・・・
どうでもいいけど、怪文アナの山内さんだっけ?
候くんに似てませんか???(笑)

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆シングルランキング1位・発売1週目の今年度最高売上おめでとう☆
  1. 【2007/11/30 Fri 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

KATTUNスタイル 11/29

今日は、じゅんのの誕生日とあって、『今日の指令』はお休み。

仁:淳之介くんの誕生日・・・
仁が淳之介くんと言うのを初めて聞いたような気が。^^
早速、スタッフさんからのお祝いの、バースデーケーキも登場!
シンプルでかわいいケーキらしいですよ。^^

今日も『キプフェ』がOA♪

じゅんののバースデーに寄せて、仁が著名人からお祝いコメントをもらってきたそうで。^^

まず、小泉元首相(笑)
「淳之介くん、痛みに耐えてよく生まれてきた。おめでとう!」
じゅんの曰く、「感動した!」がないから落ち切れてないと。
確かにね。^^;

続いて、矢沢永吉さん。
「矢沢です。矢沢、100回目の武道館、今年やるんだ!
 田口君も100回目の誕生日・・・・(書き漏らした^^;)」
じゅんのが最近良く真似してたよね矢沢さん(笑)

最後は、世界のマイケルジャクソン(笑)
「ポゥー!、タグチ.ポゥー! ポッポッポゥー!!」

仁:濃い。やっぱ。 音程でおめでとう言うんだから。
  どうですか?すごい方からのメッセージ
淳:うん、、、醒めました。。。

真似がいまひとつだったもんね~(笑)
仁ちゃんだよね?あれ。(微妙に分からない^^;)
仁は「正直、時間を無駄にしたな」と言ながら、
大トリに、石原さとみちゃんを持ってきてました。

あ!本物のさとみちゃんだ!^^
と思ったら・・・単なる自分の番組の番宣コメント(既存のものみたい)で、
おめでとうの「お」の字もなかったわ^^;

じゅんのも・・・
「番宣じゃん!なんのコメントか分からないじゃん!」と。
やっぱり、フツーのお祝いはしてもらえなかったのよ。
どこまでも、笑いを取ろうとするホンなんだろうね。(気の毒~)

今日の『仁の掴みネタ』は、
ズーム ジン!!
おぉ~~♪なかなかいいじゃん♪

日テレでしか使えないので却下。(だわね~)
なんだけど、
仁:却下だけど、使うかもよ。

うん、これはなかなかのヒットだったもの。
次回「有閑」の番宣で行ったときに、使えばいいよね~。^^
最終回にいくかな!?^^

最後にじゅんのの深い言葉がありましたね。

誕生日は、親に感謝する日だから。

本当だね。
命がけで、自分を世に送り出してくれた日.なんだよね。

でもね、親の立場からしたら、やっぱり・・・
命がけで、私達の元に来てくれた日.なんですよ。^^


 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆長い人生でも1度しかない22歳のお誕生日、どんな一日だったかな☆
  1. 【2007/11/30 Fri 00:27】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

白と黒の仁。  with

pureな白い仁と、coolな黒い仁。
どちらも見るものの心を捉えて離さない。
withには、そんな“白と黒”の仁が。

口元がやわらかくあいて、やさしく前を見つめる白い仁。
口元をきりっと結んで、眼光鋭く、前を見据える黒い仁。
どちらも、もう、『素敵』以外の言葉もなく。

いつも、何とかして仁の魅力を伝えようと思うのだけれど
陳腐な言葉でしか表現出来ない自分がもどかしいです。

・・・・・・・・・・

12項目の質問に答えてます。^^
最近の仁は、出来るだけ自分の思いを分かってもらえるように
ちゃんと説明をしてくれていると感じます。
前は、口下手でと結論だけ言ってたりして『言葉たらず』な感があったもの。

「物事の決断は早いほう?」 の問いには
それは場合によると言いながらも、
白黒ハッキリつけるタイプなので決めたら後悔はしないと。
決めたら後悔しないというのは、
自分で決めたことへの責任感を、しっかり持っているからなのだろうと思いますね。
時々あく抜きしながらも、責任はしっかり負って行動していると思います。
仁は、いつも嘘をつかないですよね。確約できない事は、言わないし。
失敗を他人のせいにもしないし。
これは、責任感のない人には出来ない事ですよね。
ここが、仁の基本。そんな仁がスキです。

自分が信じた道を進む事によって、周りの人とすれ違いがおきることもあるけど
大事なのは、その後、自分がどう行動するかだと思う


今の仁は、このコメントにあるように、行動で示しているのですよね。

ダイヤモンドも磨かなければタダの硬い石。
留学を終えて、ますます自らを磨いていく仁がハッキリと見えるようで
心から、あの半年の留学を決めた仁は間違っていなかったと思っています。


いつまで一緒に歩けるか分からないけど(苦笑)
ずっと仁を応援しながら明日を生きて行けたらいいな.と思った『with』でした。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆シングルランキング1位・発売1週目の今年度最高売上おめでとう☆
  1. 【2007/11/30 Fri 00:24】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN#35 11/28

伝説?のゆっちの特技:ギターは、この方の影響だったのですねー。
今回の100Qゲストは、ラルク・アン・シエルのhydeさんとkenさん。^^
ペテン師(笑)への突っ込みのせいで目立たなかったけど
仁ちゃまもカラオケで歌ってたんですね~。^^

それにしても、hydeさんてあんなに面白い方だとは知らなくて、
いっぱいわらかしてもらいました。^^
「しずかちゃん、ぐふふふふ・・・(笑)」
ちょっぴり怖かったです(笑)

『イラストしりとり』面白かったですね♪ほんとに笑ったわ~~~^^
亀ちゃん、かわいかったよね。(でも、何してんだか(笑))
しりとりで、ミカンて。。。(爆)
(絵だと、言葉ほど「ん」を意識できないのかも。)

亀ちゃんのミカンを二度見するhydeさん!
めっちゃいいキャラだしてたわ~。^^

亀ちゃん!2回目もゴハンて。。。(激爆)

危なかったよね~~。亀ちゃん、危機一髪!(笑)
「これもダメだ、これもダメだ^^;」と焦って消すところもかわゆかった。^^
ゆっち、事に乗じて突っ込みまくってたべ~~~~~~(笑)

で、hydeさんもフトン。(爆笑)
気づいた後のhydeさんのリアクションも笑わせていただきました。^^

ハーフ&ハーフ
亀:頭にボールがあたってピーポーピーポー。
仁:トラックに足踏まれてピーポーピーポー。
韻を踏んでる仁ちゃま。^^
聖:胃ケイレン。

仁の、トラックに足を轢かれた話は聞いた事があるのですが
聖の胃ケイレンは、知らなかったわ。
それにしても、すぱっと綺麗に分かれたハーフ&ハーフでしたね。

Crystal kay(クリちゃん)とのコラボ。
良かったですね~。
クリちゃんの曲だけかと思っていたら、KAT-TUN曲もメドレーで。^^
ダンスもあったし(v^ー゚)ヤッタネ!!
大先輩の番組のコーナーとちょっぴりかぶってるけどこのコーナーが続くといいな。

クリスタル楽しかった♪ね♪^^

ほんとにいっぱい笑ったけど、最後の最後に・・・
仁子ちゃん登場!
ただ・・・
胸、揉みすぎでしょ(→o→)ゞ あちゃー(笑)
火曜は『有閑倶楽部』の仁子ちゃん
水曜は『カーカトゥ』100QゲストはDJ OZMA

来週も、ますます楽しみ♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆シングルランキング1位・発売1週目の今年度最高売上おめでとう☆
  1. 【2007/11/29 Thu 22:21】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は、イイニクの日♪

o*【祝】*☆★お誕生日おめでとう★☆*【祝】*o。
じゅんの、22歳のお誕生日おめでとう♪

いつも、どんな時も、とびっきりの笑顔でいてくれるじゅんの。
KAT-TUNのエアーコンディショナーですね~。
淳のと言えば、さわやかな一陣の風。^^
どんなに暑苦しいときも、凍りつくほどの冷たい空気(笑)に入れ替えてくれる
じゅんのの駄洒落もだいすきです。^^

今年は、一年を通して仁がお世話になっていますね。
前半と後半では、少し意味合いが違うけれど、
特に後半は『有閑倶楽部』『カツスタ』で、
いまだかつてないくらいにお世話になっていますね。<(_ _)>

これからも、いっぱいアイドルなじゅんのを見せてくださいね。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/11/29 Thu 22:21】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 11/28

久々に、カツスタ書けそうデス。
この所、おサボリ気味だったのですが、その分はいつかまとめて書きたい・・・デス^^;

では、『今日の指令!』
「鳩が豆鉄砲喰らった顔をしてください」
・・・で、じゅんのが。 見えねぇーーーーーー!!(笑)

今日のじゅんのは、『学ランのボタンがすぐ取れる』さん。(なんやそれー)
膨らまそうと話すじゅんのと、「うん、うん」と頷く仁。
淳:学ランのボタンは、糸で縫ってないから
そうだよね。裏ボタンをパチンと引っ掛けてあるだけだものねー。^^
仁:あーそうですね。 どうでもいい話ですよ。
淳:そんなこんなで、1曲

毎日、キプフェが聞けてます。^^

『赤西仁の仁来るベル』のメール紹介。^^
3人の子供を持つお母さんからの応募です。
毎年、クリスマスも仕事でいないお父さん。なので、サンタさんがいないのだそう。
で、仁サンタに来てもらい、クリスマスソングを歌ってほしいと。

淳:お母さんからの応募が多いですね
仁:意外とね

全然、以外じゃありません!(笑)
仁が子供大好きなの知ってるし、ママさんファンも多いし。
ファミレスで、子供を盾に仁に近づいてきたお母さんと類似してますから(笑)

サンタがいないとうっかり口走ったじゅんのに
仁:サンタさん、いますよ。 国籍を国分持ってますね
って、仁ちゃま。^^

で、なぜか
淳:国旗集めも大変ですよね

なんで、国籍持ってると、国旗集めしなきゃなんないのか(笑)
じゅんのは、日の丸.持ってるんだろうか???
でも、仁も乗っかった(笑)
仁いわく「預けてる」そうで。 はははー
で、Mステの時にサンタさんからメールが来たそうです。
サンタさんは、ちょっとじゅんのが苦手みたい(笑)

『仁の掴みネタ』
「出陣、退陣、赤西仁」
これは・・・却下でしょう。
入口、出口のパターンと同じですもん。^^

で、却下の理由がこれ。
「HEY!3で、ダウンタウンさんにいえるか」
またもや、ダウンタウンさんがでた(笑)
仁、ダウンタウンさん好きだもんね~。^^

いっそのこと、ダウンタウンさんに作ってもらうってのはどう?(笑)

さて、カーカトゥ.リピッてから寝ま~す。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆シングルランキング1位・発売1週目の今年度最高売上おめでとう☆
  1. 【2007/11/29 Thu 00:38】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TV誌の仁ちゃま♪♪

[A]FREAKマミーです。^^
まず、忘れないうちに。
今夜のカートゥンKAT-TUNは、24:08~のOA。
厳密にいうと、今夜だけど明日(00:08)です(笑)
有閑といい、今日といい、流動的なんですね~(苦笑)

今日は、TV誌買って来ましたよ~。withもね。^^
まずは、ジョン様。
表紙は我らが『有閑録利男(トリオ)』(倶楽部の真似してみたけど変だね^^;)
清四郎な候くんに、魅録な仁ちゃま。
で・・・美堂じゃない、じゅんの(笑)

仁は、他人がやらないような持ち方でレモン持ってますね~^^
軽く指をそらせて、中指を下げ、その上(手の甲)にレモンを乗せています。
以前、1人で表紙を飾った時も、他人がやらない事やってましたし。^^
あの時は、レモンを2個持ってましたよね♪
ザ・テレビジョンといえば、レモン。
仁ちゃまは、レモンに敬意をはらいつつ、自分らしさを演出しているんでしょうね♪

『放課後、男子(女人禁制)トーク』
仁を真ん中に、仁に耳打ちする候くんとそれを見つめるじゅんの。
候くんの手が鎖骨近くにあるからか(笑)、普段はあまり見られない仁の表情。^^

ここでも、じゅんののおかげで女子と仲良くなったと言ってますね。
~♪~オナラ一発で 壁こわぁす!(マイク6本じゃなくて!?笑)

で、もし、この3人でユニット組んでCD出すとしたら?ですって。^^
候くん作詞、仁作曲で(笑)
夜だけ行動する、『スッポンズ』らしい(笑)
しかも衣装は、あの制服ですって。
せっかくだから、コミックバンドでもいいんじゃない?(笑)

『愛はKAT-TUN』
来週のゲスト、DJ OZMAさんなのね~(笑)
亀ちゃんの言うとおり、DJ KOHさんに似てるかも、じゅんの。^^
『かっこいいだけじゃない、赤西仁の七変化』
かわいいですね~。
「ほえ?」「うひゃひゃ」「えーーー」「おーーー」
で、かわいさ倍増ですね♪GJ!


続いて、ガイド様。
こちらも、『有閑録利男』(まだ、言ってる^^;)
こちらは、制服で。両手で「グッ!!」 な仁ちゃま。^^
指圧の心は~ にも見え・・・ませんか?(笑)

魅惑の友情トーク。この記事では、候くんがものすご~~~~~~くいい事言ってますね♪
映画化!
これはね~、候くんが口火を切ったって言うのが重要ポイント。^^
候くんがその気なら、いい意味での根回しなんかも安心できるし。^^

あ、今回は仁ちゃまも、関係各位様にちゃんと粉まいてますね~。
冗談っぽく粉まくまでなら何とかできるけど、
根回しはちょっと無理そうなので、候くんだけが頼りです(笑)
実現するといいよね♪
SPフォトセッションの「田口・・・」「無視・・・」の写真
まったく同じ表情なのが、おかしい(@^∇^@)

特別企画のコミック第2話は、先週号の撮影現場での事なのね。
2ページめ下の「パシャ!」ととった決めポーズは、先週号の9Pのグラビアそのまま♪
「3カットで終わらせてネ♪」といって撮ったソロショットの
ネクタイをマフラーのように巻いてるのも、先週号の表紙と一緒だしね♪
(そういえば、先週号の表紙の仁ちゃま、良いわ~スキだわ~^^)

で、また、仁ちゃまで引っ張るのね~。^^;
感想は・・・来週、完結してからの方がいいと思うわ。

どちらのTV誌にも、「1ポンドの福音」のクランクインの記事が。^^
亀ちゃんと一緒に山涼もがんばって♪
小さいけれど、少クラのタッキーSPユニットの記事もありました。
こちらは同じヤマリョウでも、山本亮太クンが選出されてます。^^
「ノリノリ亮太」と愛称をつけ、我が家で以前から注目しているダンスが巧いJr.です。
写真の左から2番目がノリノリ亮太くんです。よろしくね^^


さて、カツスタにメールして・・・(笑)

そうそう、仁のカツマニュ、大阪商人並みに商魂たくましい
宣伝の嵐でしたね(笑)
それだけ、がんばって作ってる作品なんだよね♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆シングルランキング1位・発売1週目の今年度最高売上おめでとう☆
  1. 【2007/11/28 Wed 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 #7  など

顔も関係あるだがや!(笑)
「顔は関係ないだがや」なんて言ってたけど。^^

仁ちゃま、やっぱり、かっこいい♪

今日は、ハラハラドチドチ
これぞ、アクションコメディーの醍醐味だがや!

戦闘服姿、かっこいいですね~。
そして、ちょこっと内股だったりするのがかわいくて。^^
野郎な台詞に、びびりーな台詞。
どの台詞の仁ちゃまも、素敵(//∇///)

きゃーーーーーーーーーー
仁ちゃまの英語、めっちゃかっこいい♪♪

香椎由宇ちゃんも、さすが帰国子女だけあるわ~。
でもでも、びびる演技しながら英語だし
ちゃんと会話のキャッチボールも出来てたし♪

キーコとターコが「香椎由宇ちゃん、すごい!」って言うから
「仁のが1000倍すごいっしょ!」っていったら
「はいはいはいはいはい!」
「えーえ、仁が一番ね!」ってすごーくイヤな感じで言われたわ(笑)

ラストのドンデン返しまで、ほんとにハラハラしておもしろかったね♪
今回の脚本は・・・・やっぱり江頭さんだったね~。^^


次回予告見た?見た?みたぁぁあ????
仁ちゃまの除草(それは一話/笑)
仁ちゃまの女装!!
ほっぺ膨らましてきゃぁわぁいぃい!
ひさしぶりに仁子ちゃん見たわ~~
ナース仁子からかれこれ何年?>私信

しかも、来週は魅録のいけてるママ(秋吉さん)が登場するのですね~。楽しみです♪♪

・・・・・・・・・・・・・

さて、オリコンのランキングの記事が出ましたね♪
12月3日付シングルランキングで初登場1位にランクイン!
売上枚数は35.1万枚で、発売1週目の今年度最高売上♪
「Real Face」以来、5作連続でのシングル1位獲得ですってね。^^

デビュー以来続けていた初動売上30万枚超えは「5作連続」となり、
KinKi Kids以来、8年11ヵ月ぶり史上2組目の快挙ということです。^^

DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』でも音楽DVDランキングの1位を獲得!!
しかも、同ランキング1位は
『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』から5作連続で
初動売り上げも、今年NO.1ですって♪

やっぱり、うれしいですよね~。
カツスタでも言ってたけど、「おめでとう!」ですよね♪

いつも予約して購入する『ハリポタ』のDVD。
発売日が一緒だったので、予約せずに日をずらして買おうと思いまだ買いに行ってません(笑)
たかだか、1枚くらいの事なんだけど、それでもやっぱり競争相手ですからね。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆シングルランキング1位・発売1週目の今年度最高売上おめでとう☆
  1. 【2007/11/28 Wed 00:15】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

気になる『キプフェ』の週間ランキング

[A]FREAKマミーです。
ちょっくら、オリコンサイトを覗いてきました。^^

『キプフェ』堂々の、デイリーランキング1位を毎日更新中!! ヤンヤヤンヤ♪
(火.1→水.1→木.1→金.1→土.1→日.1)
氷室さん提供の楽曲と言う事で、氷室ファンの動向も気になったりするのですが、
いい感触を得ましたよ♪
KAT-TUNファンにとっては、久々にKAT-TUNらしい曲との印象を持った方が多いようですが
氷室ファンにとっても、まさにヒムロック!のようです。^^

ここまでの売り上げを見ても、年間のベスト10入りは確実な感じ???
週間ランキングも気になります。(分かってはいるけれど、それでもやっぱりね^^)

・・・・・・・・・・
びっくりしたぁ~~(冷汗)
セッション切れ防止のために、いったん保存したつもりが、公開されてた!
気づくまでに数分間。その間にご覧になった方、ごめんなさい!^^;
・・・・・・・・・・

『キプフェ』
会社の同僚にも評判がいい。^^
と~~~っても、うれしい♪

この曲、氷室さんが提供してくださったのは紛れもない事実なんだけど
作詞に関しては、SPINさんが大きな役割りを果たして下さっているのですよね。
SPINさんといえば、みんなが大切にしている『ハルカナ約束』をはじめとして
『アイラキ』『ネバアゲ』『ヘジテイト』『ルシエル』等々
KAT-TUNの初期の楽曲を作詞して下さっている方。

その事については、氷室さんの公式HPにも。
[氷室がKAT-TUNに楽曲提供!]と題し、NEWSコーナーに
『氷室が作曲し、一部作詞にも携わったKAT-TUNの新曲』
と記されています。

SPINさんと氷室さんのKAT-TUNへの想いが投影された『Keep the faith』
沢山の人たちに聞いてもらいたいし、買ってもらいたいですね。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
週間ランキング、楽しみだわ♪☆明日は、有閑倶楽部第7話☆
  1. 【2007/11/26 Mon 23:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。
ここ2・3日の山P日記に癒されてます。^^

21日に仁と焼肉。
22日には、仁・仁ファミリー・(多分)優君・純君兄弟と焼肉。
23日も仁とピザ食べて映画を見て、美容室へ。(仁もCUTしたのかな?)
「明日もガンバロー」と思えるエナジーを、山Pに与えてて
「俺らの関係ってなんだろ。友達か(笑)」って思わず山が思っちゃうほどの逢瀬を。

こんな二人の関係って、どう見ても恋人ですよね(笑)
忙しくて会えなかった時間を取り戻すかのようなデート。^^

この所のマブダチトリオは、3人が3人とも大忙しで、
優君にいたっては、ブログを書くのも辛そうで(悲鳴をあげてました)
メールも一時期ほどには届かないくらいで。

山Pがクランクアップした事で、スケジュールにも余裕があるみたいだから
仁の時間さえ合えば、二人の時間がもてるようになったのでしょね。^^
きっと今はまだ、一日遊んだりは出来ないのだろうけれど、
互いに「心を亡くす‘忙’しい」にならないようにエナジーを補給し合って。

「“仕事”と“プライベート”両方の充実」
最高の状態で、今を乗り切ってほしいですよね。^^

・・・・・・・・・・



やっとDVDを最後まで見ました。

『僕街』
アクシデントをフォローした仁の声と、感動を抑えきれないファンの歓声が。

パフォーマンスとしては、完全に失敗だから、
それを作品として残せないという事も分かってるつもり。

あのシーンを差し替えられるのではないかと危惧していたけれど
あんなふうに加工して、活かしてくれた事に感謝したい。

目の当たりにしたあの瞬間の感動を思い出して、鳥肌が。



仁が復帰した直後も
仁が出てる大阪コンに参戦したときも
そして、ドームに参戦したあのときにも、感じなかったのに

今、新しいアルバム曲を歌う仁を見ると、切なさが募ってきて。

既存曲を歌ってる仁を見ても、そんな思いは一切ないのに
ソロパートがないのが、そんな思いを抱かせるのでしょうか
あの時、仁はそこにいなかったんだと。

泣けるほど、かっこよくてかわいくて素敵な仁
KAT-TUNのAとして、思い切り熱唱する仁

いろいろな想いが去来したDVD



今、仁はここにいてくれる。

“KAT-TUN 6人で”今をがんばる仁がいてくれる。


 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
K・A・T・T・U・N 最高の6人KAT-TUNについていきます!
  1. 【2007/11/25 Sun 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KANSAI1週間・ポポロの仁ちゃま。

[A]FREAKマミーです。^^
昨日、知人からtelが入リました。「関西1週間って雑誌・・・」と。
その誌名を聞いたとたんに「ぇえええーーーーっ!」と叫んでしまった私。^^;
お嬢さんが関西の大学に行ってらして、この連休に帰省される折に買ってきてくれたのだそう。
地元では手に入らないので、気を利かして頼んでくれていたようで。^^

と云うわけで、遅ればせながら「KANSAI1週間」を入手!
早速インタビゅーを読みました。やっぱり仁ちゃまかっこええ~~~!
持つべきものは、ジャニ友です。^^

・・・・・・・・・・
ポポロの仁ちゃま。
特集1.の[事件簿3]に書かれている、オセロ2連敗の話ですが、
あちこちでその話は見かけますよね。
でも、仁の話はいつも負けて悔しかった所で終わってる。
その先の、仁が使いっぱになった話はない(笑)
さすがに仁も、それは言いたくなかったんだね~。
候くんが教えてくれなければ、知らなかった話だわ。^^

特集8.『あなたの“有閑プリンス”を探せ!』  やってみました。^^
以前、集英社の有閑倶楽部公式HPでやったテストでも「魅録」になって上機嫌だったのですが、
今回も「魅録」に♪  ヲバはこれだけで、満足満足♪

特集9.征四郎の挨拶。またも候くん、いや、征四郎が告ってますね。^^
「魅録は、いつも自然体で飾らないところが僕は好きです。」と。
候くんが仁をスキでいてくれるのは、ほんとにうれしいです。^^

アドリブに困って候くんに頼りすぎているようですが、これはよくないですね~(笑)
KAT-TUN内では、いつもゆっちに丸投げしてるしね(笑)
やっぱり、面白い事は自分で考えましょう!^^

最後は、103Pの『今月の“胸キュン”スターベスト3』
NO.1の仁ちゃま。
うんうん、と頷きながら読みました。
特に、「魅録にもぜひ女装を!」のくだり。
原作でも、女装が必要な話があるんだけど、それを思い浮かべながら
「そうだよね~~~!」と呟いてました。^^;
けど、もう最終話まで予告が出てるから無理なのは分かってる。。。(泣)
そして、イラストもよかったわ~♪
例の「軽い脳震盪・・・」のベッドで悶える魅録君のイラスト。
矢印↑付きで、「このシーン、色っぽくて(ハート)」と。^^

また、あの時の魅録仁を思い出して、眠れそうにありません(//∇///)

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
氷室さんの熱いメッセージ、仁にも届いているといいな
  1. 【2007/11/24 Sat 23:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

オリスタ・M誌の仁

[A]FREAKマミーです。^^
今日は、ターコ(キーコ妹)の通学用コートを買いに行って、帰りに書店へ。
後半ドル誌とオリスタを購入です。^^

噂には聞いていたものの、オリスタさんが素晴らしくページを割いて下さってますね♪
11ページ! 記事前のセセラの広告を入れると12ページです♪
モチロン、表紙もKAT-TUN!^^

あ、表紙の上段.右から2番目の彼、いつもと髪型が違いますね。
なんか、いけてるビジュアル系のロッカーみたくないですか??^^
それについて、一言ある方はどうぞ(笑)>私信

さて、内容については、多分皆さんもうご存知でしょうから割愛しますね。(手抜きかいな/笑)
で、感想というよりは、気づいたことを。^^

まず、4Pの+ⅩのCMについて。
「このガムってさぁ・・・」と言って口に入れると、大量のフルーツが!
だと、漠然と思ってたんだけど・・・
『噛むたびに』なんですね。^^
公開初日に捕獲に成功したので、ロッテさんのHPにも行かなかったので気づいておらず
この記事を見て気づきました(おそっ!/汗)
どおりで仁ちゃま、せっせと噛んでいらっしゃる。^^
ストーリーをきっちり理解したうえでの演技、あっぱれ!です。^^

そして、巻頭の『KAT-TUN倶楽部へようこそ!!』のタイトルに偽りなし!!!
完全にクラブですよね。しかも、○ストクラブ。
とーぜんの事ながら、未体験ゾーンなのでよくわかりませんが^^;
見開きのページ。全員が真紅のバラを一輪づつ持って、私を見つめています。(あぁ、カン違い/笑)
6人が『ご指名は?』って訴えてる~~~~!(//∇///)

「バラの持ち方が素敵な、左から二番目の彼で。」
きゃぁああーー、言っちゃった(//∇///)
でもでも、一番左の彼も、ビジュアル系ロッカーから、NO.1ホストに変身してますね~。

記事は、対談形式のインタビューですね。内容は、勿論、新譜について。
こんな時(新譜のPR的インタビュー)は、仁ちゃまはいつも口数が少なめですね。
そういや、発売日のメールも超簡潔だったしね。(笑)
『手前味噌』な事が言えないんやろなぁ~と解釈してます。^^

オリスタブログによると、KAT-TUNの記事についての予定に
11/22(木)発売号 表紙・巻頭
11/30(金)発売号 赤西 仁
12/ 7(金)発売号 NEW ←多分、新情報と言う意味では?
と案内が。来週・再来週もしっかりチェックだね。^^

そして、M誌。 『ババアになっても愛してる』
すでにババアなんですけど、いいですか?(笑)
って、冗談はさておいて。^^;

仁の、恋愛論?スキです。^^
やっぱり仁がスキ♪って、再々再確認しちゃうと言うか、
ババアの心に、マシンガンのように恋の銃弾が撃ち込まれちゃいました(笑)

そして、ここは必見!72ページ
可憐こと鈴木えみさんが、仁について一言書かれてます。

赤西君は、マジメでテレ屋。
あのルックスなのに、全然芸能人ぽくないところが
スゴイというかもったいない(笑)

一条ゆかりさんも同じ事をおっしゃっていましたが、
仁の『飾らない人柄』を象徴する一言ですよね。
でも、それだから、仁という人をスキになったのよ.と
独りつぶやいてみたり。^^

なにを隠そう、以前は、KAT-TUNを好きなキーコに、KAT-TUNをボロカスに言ってたし、
当時キンパだった仁を見て引きまくってたのに
いつの間にか人間『赤西 仁』に惚れちゃってるんですからね。

今日は、仁の内面にキュンキュンした一日でした♪^^
ほんとに、し・あ・わ・せ。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
氷室さんの熱いメッセージ、仁にも届いているといいな
  1. 【2007/11/23 Fri 22:34】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN#34 11/21

[A]FREAKマミーです。^^
最近、挨拶もそこそこに書いてたら・・・・

「キーコが書いてるのかと思ってた」と言われちゃったそうで。^^;
私(マミー)が書いていると伝えたところ、「ママさん、はじけまくってる」と。。。(苦笑)
キャピキャピの10代女子に「はじけまくってる」と言われるとは。。。

ま、無理ないですけどね(笑)

さて、昨日も書きましたが、雑誌の露出がす・ご・い・ですね~。
ビビやら、ウィズやらにまで、KAT-TUNの名前があるそうで。
レギュラーの後半ドル誌も買えてないのに。^^;
明日も、書店に行かなくちゃ♪(連日通いつめてます(笑))

・・・・・・・・・・
今週のカーカトゥ。
GUESTは、長谷川潤・エリーローズ・沙耶の仲良しカリスマモデルさん達。

TV誌で見た時は、あんなにハイテンションに写ってたのに、
OAは意外と抑え気味で。^^
番組ホストとしてのプロ意識の現われでしょうか?^^

いかにカリスマといえど、TVに不慣れな?お嬢さん方のおもいっきし楽屋な英語トーク。
中丸先生のおっしゃるとおり、若干1名しかわかんないですよね(笑)
キャラメル味のポップコーンがスキって、それはあなたでしょ!?^^

雄:どーですか、赤西さん?
仁:(ちょっと詰まってたけど)大好きデス!
  何で(自分に)ふられたのかわかんない。

いや、私はわかる気がする。。。(笑)


何々?血気盛んな男子6人の前でベリーダンス???
んなもん、見たくないべ(苦笑)
それにしても、こんな時の亀ちゃんって。。。ラブリーだわ(笑)

仁ちゃまは、デートにクーポン使うんだよね。
「デートでも?」と聞き返す潤さんに、「うん、全然使う」って。^^
あなた達、完全に楽屋トークのテンションでしょ(笑)

そして、ここにもぶれない仁がいましたね。^^


ハーフ&ハーフ。
長谷潤ちゃんの真後ろ至近距離で、ハイテンションなたっちゃん^^

エリーローズちゃんのトイレ質問に
亀「俺達、アイドルだから、トイレ行かないもんなぁ~」って(笑)
亀ちゃんがそういってる側から、わざわざポーズまでする仁ちゃま。^^
そう、仁ちゃまは、アイドルである前に、『人間 赤西仁』ですものね♪
聖も、嵌ったポーズまでやらんでもよかろう(笑)

沙耶ちゃんのカラオケ質問は・・・・
仁ちゃま、一番後ろだから、メンバーの分かれ具合見て決めてない?
で、ハーフ&ハーフになって、じゅんの・聖が、あるある状態で拍手してるのに
仁ちゃま、静かなんだよなぁ。。。(笑)
たぶん、仁ちゃまは自分の選曲を替えたりしないと思うのよね。
だから・・・空気読んだんでしょうね~。^^
でも、嘘つけないから、ちょっと挙どり気味^^;

Tシャツの脱ぎ方ね(笑)
「カッコつけるとき」とそうでない時があるのね、亀ちゃん。
たっちゃんは、無口だったけど、右手をTシャツの中に入れて
シュミレーションしてみてた(笑)

予告にあった、クリちゃんとのコラボ。来週はそれが一番楽しみかな。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
氷室さんの熱いメッセージ、仁にも届いているといいな
  1. 【2007/11/23 Fri 00:24】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

NOW ON SALE

[A]FREAKマミーです。^^
皆様、いかがお過ごしですか?
DVD・PVは既にご覧になれましたか?^^
脳と心臓の調子はどうですか?(笑)

私は、自身の処理能力を、とうにオーバーしております。。。


今日は、CD・DVDの発売日です♪(日付が替わっちゃって^^;ごめんなさい)
オリコンのHPに楽曲提供者の氷室さんのメッセージが掲載されていますね。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/
その中で、留学の為に休業した仁についても氷室さんの思いを書いて下さっていて、それを踏まえた上で、
「今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。」
と締めくくってくださっています。
心に染みる事の葉の数々を、ぜひ、お読みになってください。^^
これに加えて、オリコンのライターさんのCD・DVDの紹介記事も必読かと。^^

今日のYV誌(未購入^^;)をはじめとして、キャンキャン・アンアン(嬌声みたい/笑)
オリスタも、それこそ怒涛のように押し寄せてきてますね。^^
イメージは、+Ⅹの聖・ゆっちのエレベーターVer.(笑)

さて、カツスタ・カーカトゥ関連のエントリは、また明日に。

カーカトゥの予告で見た、クリスタルケイちゃんとコラボしてるじんの
~♪~その笑顔~を歌う表情が、柔らかくて素敵だったわ~~

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
氷室さんの熱いメッセージ、仁にも届いているといいな
  1. 【2007/11/22 Thu 01:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 #6

早速、ダメだし(笑)
ラブレターの重さを量っていたハカリ。セレブが使うような代物じゃないよ!(笑)
むか~し昔の家庭科を思い出したわ~^^;

今回の舞台は、ごくせん公園。なつかしい~~♪
で、またもごくせんメンバーさんとの共演。
熊井ラーメンの熊井さん。^^(ごくせん公園の近く)

今回のゲストは、つぶらな瞳がチャームポイントの、小山の慶ちゃん。^^
キプフェをアレンジした、アコギのBGMがよかったわ~。^^

コーヒーを噴出して「まじかよ。。。」と時宗パパの後を追う魅録。
ちょっとズッコケ気味になりながら行くのが可愛いわ~。^^

「野梨子の携帯番号??」
ちょこっとニヤける魅録。細かい演技が生きてるよ♪

「ジジぃ!」
痺れを切らしてる演技もかわゆい。^^
・・・の割には、清四郎を追いかけて行っても大丈夫だったみたい(笑)
いいシーンだったから、笑いは取れないもんね。

バック転の次は、ワイヤーアクション!?いろんなことにチャレンジしてますね~。

さて、今回のメインは・・・
一件落着した後のシーンでしょ♪♪
パンパンと手をはたいた跡に、魅録が腕を広げて、それが美堂の頭に当たったシーン♪♪
あれ、マジ笑いですよね!?

美:ひどいよ、魅録ぅ~~~
今までで最高の演技!!!

と、素の仁ちゃまが小声で「ごめん;;」って、
CUTが掛かるかと思ってただろうね、仁ちゃま。
悠里も裕也も笑ってるし(笑)

最高のタイミングで、清四郎が
清:美堂は相変わらずですねー。
さすが、候くんです♪ 候くんグッジョブ!!

芝居は続いているのですが、征四郎の一言に
仁ちゃま、完全に素で笑ってます♪

完全に、NGのシーンがOKシーンになって出来上がってますやん♪♪

仁の小声の「ごめん」が好きだわ~
素の笑顔が可愛いわ~~

CDプレゼントの、関西弁言って、セルフうけしてる仁ちゃまが可愛いわ♪
そして、さすがに候くんはCDを持っていないわね(笑)
来週の予告の魅録仁、素敵じゃない????
来週、相当面白そう♪ 来週もみよ~っと♪(笑)

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
有閑倶楽部第7話、楽しみにしています☆仁、fight!
  1. 【2007/11/22 Thu 01:23】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 11/20

今日も悪天候(雨)の為、感度悪し。しかも昨日よりも悪い(泣)
なので、細かい所が殆ど聞こえなかったです。
特に、仁ちゃまは、ボソボソっと話すから・・・( p_q)エ-ン

今日の指令。『食べようとしていたミカンが腐っていた時の反応をやってください』
今日もお当番は、じゅんのね。^^

自己紹介。じゅんのは『あるある探検隊』だそうです。^^;

『マッパ、ジンジンジン!』は
『自宅の部屋は、カーペットもベッドもソファーも全て黒』って感じでしたね。
で、仁ちゃまもいつものように、一応乗ってました。一応ね。^^
仁:基本黒なんで
で、それらは特注品なのだそうです。
そして、なんやかやと言ってましたが、わっかりましぇ~ん(爆)
なんか「クローして、腹黒くなる」とか何とかって仁が言ってたわ。
仁:ははは!

もう一つは『ホラー映画見た日は、電気つけたまま寝てそう』
仁:基本あんま見ない
って言ったと思うの。
ついにリアルなのが来ちゃったから、乗らないのかな(笑)
で、見るほうを否定してたんじゃないかと。
仁ちゃま、うそつけないから~(笑)
ここは、常に『嘘で乗っかる』のが王道だからね。^^
ホントの事だと、『嘘で乗っかれない』のよ。

ここの仁ちゃまの反応が、すごーく気になるから、どこかでレポ探そう^^;

仁の掴みネタは、『バンバンジン!』であってる?? コレ、新しいなぁ。
当の仁ちゃまは、「バンバンジーに失礼だ」とか何とか言ってたような。^^;

まぁ、そのぉ・・・仁ちゃまの声がホントに聞こえないの(泣)
なので、今日はコレでお許しを~<(_ _)>

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
濡れ髪(神)の仁様、降臨!☆KAT-TUNサイコー!!

  1. 【2007/11/21 Wed 00:12】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

PVメイキング!

PV&メイキング見ましたぁ!


装置の設営から始まったメイキング。・・・いらんて^^;

朝から(11時過ぎらしい)朝だから?テンション低めの仁ちゃま。
「おはようございます」って、入ってきた。
たっちゃん、じゅんの、可憐に爽やかに。
ゆっちは、おもいっきし張り切って。^^
聖、亀ちゃんは、ゆっちの前を横切って、カメラにアピール。

まず、衣装。
今回は、それぞれのアイディアなんだって。
・・・で、仁ちゃま、なんでチェック・オン・ボーダー?(笑)

超高速で舞台の周りを回るカメラに、大喜びのたっちゃん。^^
ゆっちが、「早いですね」みたいな事をじゅんのに。
淳:僕、普段頭の回転速いんで・・・・  あ、噛んだ(笑)

聖:おら、悟空♪

テスト前に、振りを確認する仁ちゃま。J-webのレポの通りだわ!
仁:このまま、もう一回やらしてもらってもいいですか?
(軽く踊って)
仁:多分、間違えてないと思う   と、かっこよく去る仁ちゃま。

今回は、亀ちゃん、ニヒルに決めてるわ~(あんまり笑わないのよ)

ゆっち相手に、替え歌で遊ぶ仁ちゃま。   ゆっち、「はぁ??」(笑)

やっぱりじゅんの寝てる~~~~(笑)
寝てるじゅんのを眺める亀ちゃん。今日はじめての亀ちゃんの笑顔かな。^^

聖のラップ、座って撮ってたんだね~。
聖がジャンプ⇒着地するたっちゃん、そしてジャンプ⇒着地はゆっち
メイキングでも、特撮使ってる!(笑)

仁・聖・ゆっち、いっつも君達は・・・・(笑) 3人でアドリブ・ドラマ撮るんだって!
シーン1、仁はカメラマンの為、台詞なし^^;
シーン2、どうやら、仁は工場長の役らしい(笑)
で、飛び入りで、亀ちゃんが聖パパ^^

モニタに映る『かめは○波.仁ちゃま♪』見ながら笑う仁ちゃま・ゆっち。^^

フリーダンス?
~♪~明かり灯すから~で、電球で照らす?仁ちゃま。(かわいい♪)

聖&じゅんのの『いじめ』をテーマにした小芝居(笑)

スローで再生されるモニタ見て、「スゲーー!!」連発のメンバー。

カメラさんに、「中丸撮って!」って言ってから
ゆっちに水スプレーをかける仁ちゃま。^^
そして、今度はスプレーで
ゆっちに髪を濡らしてもらう仁ちゃまがかわいい♪
両耳を手で覆って、下向いてるんだもん♪
ママに、髪洗ってもらってるボクちゃんみたいだぁ(笑)
ゆっちがあまりにも地肌めがけてスプレーするから
仁:育毛剤じゃないんだから・・・(笑)

なのに、なのに・・・

濡れ髪になったとたん、
最強の仁様、降臨!

なんて綺麗。。。
この美しさは、言葉には表せない。。。


綺麗な富士額に、意思の強さが出ている凛々しい眉。

しっとりと濡れるような瞼の奥には、

見る者の心を射抜いてしまうほどの力を持った瞳。

目じりには、ホクロさえ色香を漂わせて。。。



仁さまぁ~~~(//∇///)

そんなファンの心も知らず、ゆっちと歓談。(//∇///)
で、シーン3.雨の中の二人(//∇///)

最後は、ソロの水シーン撮り。(//∇///)
仁様、益々、輝きを放って(//∇///)

はぁぁああ(//∇///)

ソロシーンは、仁が一番に終了。^^
終わりの挨拶は、嬉々としてますね仁ちゃま(笑)
でも、階下でお辞儀して帰るところまで素敵でしたぁ(//∇///)

と言う事で、メイキングを見て、とりあえず書きなぐってみました。^^
感想は、また後日に。^^;

DVD。『僕街』の仁がカバーした2番の部分は、
『空白』の部分に、亀ちゃんの声を足して、修正されていました。
でも、仁がカバーしたのは消されてはいなかったわ。^^
だから、耳を澄ませば、仁のカバーしたのが聞こえますよ♫♪

さて、『有閑倶楽部』見る用意しなくちゃ♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
濡れ髪(神)の仁様、降臨!☆KAT-TUNサイコー!!
  1. 【2007/11/20 Tue 21:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 11/19

今日の指令。聞けなかったぁ~(汗)
今夜は電波が届きにくいのか、(雨だからなぁ)あんまり感度が良くありませんでした。(泣)

じゅんのの自己紹介は、なに?ジャンプ??
「Xジャパン」??
良く分かんないけど、まぁいいわ(ヒドイ人です^^;)
で、どうやら「滑ったから云々」とじゅんのが言い訳してる?
(?ばっかりで、ごめんなさ~い/汗)

仁:すべる事は想定内ですが、人に不快感を与えるのは想定外です(笑)
あははは~、でも、不快感は・・・感じてませんよ。^^

今日は、直撃テレフォンがなくて、『近況報告』
個人的には、これが一番嬉しい♪(多分、みんな)

ドラマの撮影がタイトで、二人とも今日の収録は、制服なのだそう。^^
スタッフさんも驚いて、「美堂や~ 魅録や~」って喜んでた?みたい。
でも、仁ちゃまは、魅録が後だった事がお気に召さなかったようで
言い直しを要求。
仁:僕を最初に持ってきてほしかった。
でも、じゅんのも負けずに「美堂や~ 清四郎や~」と(笑)
仁ちゃま、ちょっと納得できなかったって。
仁:魅録いねぇー

明日の6話についても話してました。
仁:6話ね、かわいいよ♫♪
ウチの事務所からもナンカ出ますよと、慶ちゃんをナンカ呼ばわり(笑)
仁:ひょえー!ホントに!
仁:ちょっと、つぶらな瞳のコが
じんちゃま、それは褒め殺し??とは違うか(笑)
なんですか!二人とも!一重だとか一重だとか(笑)

仁:この回は、おなじみのキャラの野梨子がかわいいです。^^
淳:ビドーは暇です。5・6話は暇やでぇ~
仁:エミがいないとダメだよ (と言ったと思うの。けど、うろ覚え^^;)
うん、確かに明日は暇そうだわ。原作もビビル美堂のワンシーンぐらいしか覚えがない(笑)

待ちの間の話かな。じゅんのがスキップしてたんですって。
で、26歳にもなって、満面の笑みでじゅんのと一緒にスキップする候くんに
仁と由宇ちゃんは引いてたそうです。^^

そして、ラジオ・ミュージック・ソンの話題も。
淳:ひとり1個のネタ持ち寄って・・・
仁:田口さん、仕切ってくださいね!
淳:まかせろ!
じゅんのは、サッカーがやりたいみたいなんですが、
そんなんでラジオ番組が成立するのでしょうか?甚だ疑問です^^;

今週も、『赤西仁の掴みネタ』です。
アラジン!ニンジン!赤西仁!
アラジンが、ディズニーワールドで、仁はそんなに大きくないからと却下。
で、もう一つ。
風神!雷神!赤西仁!
これも、大きすぎるようで、即、却下。(笑)
イヤだわ~~~~。これ、被ったわ!!私も送ろうと思ってたんだわ~(苦笑)
でも、アラジン・ニンジンのほうが上手かったわね(笑)

さて、今日もネタ考えてから寝ようっと♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
有閑倶楽部第6話、楽しみにしています。仁、fight!
  1. 【2007/11/20 Tue 00:37】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

巷では、『○○1週間』の話題で持ちきり!?
関東でも関西でもない人は、どうすればいいんじゃ~!!(怒)
TVやラジオでは、地域格差がありまくりなんだから、雑誌くらいは、全国発売にしてくださいよ~~(泣)

って言ってみても。。。冷たい風がひゅるり~~(苦笑)

金曜の夜。
歓喜に身を震わせながらも、一抹の不安が心をよぎったのですが・・・
さすがに、3日目となると落ち着いてきて。^^;
ええ、思い込みが激しいと言おうか、変に細かい所が気になるといおうか。^^;
ま、だからこそ、こんな事(サイト)やってるんですけどね(笑)

Mステ。歌の所ばかりで、ひな壇でのKAT-TUNを殆ど見ていなかったので
さっき、見てみました。

あ!歌の後、ひな壇に戻る時、仁ちゃまったらちゃんと会釈しながら通っているわぁ。^^
へ!?ペットボトルの飲み物(ミネラルウォーター?)なんて持ってる!?
うへぇ!ゆっち、飲んでる所バッチリ映ってるじゃん!(汗)
うん、仁ちゃまは、コブクロさんがUPになった瞬間に飲んだのね~^^
でも、ちょっと挙動不審(笑)

今まで、ひな壇で飲み物飲んでる人を見たことがないんだけど・・・
いいのかなぁ???(用意されてるって事はいいのか?)
聖と亀ちゃんの『どうぞ!』かわいい♪

もっと早く、ひな壇のKAT-TUNを見ればよかったな。^^;
・・・・・・・・・・
いよいよ、明日はフラゲ日ですね~。^^
DVDとCDの初回限定版だけは、CDショップでGET!(モチ、オリコン加盟店)
その他は、少しでもお安い方がいいので、アマゾンです。^^

はぁ~、楽しみだわぁ~

今夜は、前々夜祭と言う事で?NEWSのライブDVD見てます(笑)
ずいぶん前に飼ったのに、最後まで見たことがなくてね(汗)
いままで、Pちゃん・亮ちゃんの入浴シーンばっかり見てました(爆)
サウナに入ってる亮ちゃん、危ない!?小さく畳まれたタオルしかないです。(うひょ~)

もし、これが仁だったら・・・・(/▽\*)キャッ
多分、心肺停止になるでしょうねぇ(と言いつつ妄想(//∇///))

妄想ですっかり元気になった所で、(単純や~)
もうすぐ、カツスタの時間ですね。
今日はカツスタのエントリも上げたいな。^^

そして、今日は、下にもう一つエントリを上げているのですが
ご覧いただけると嬉しいです。<(_ _)>

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仲間のおかげで頑張れるね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/19 Mon 23:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

御礼と嬉しい報告

この度、ブログのカウンターが40万アクセスを記録しました。^^
謹んで、御礼申し上げます。<(_ _)>

一昨年、こちらに移転したのを機に、
日常を綴るブログからKAT-TUNの応援ブログとして改装オープンし、満二年。
昨年、11/5の聖の誕生日にサイトを立ち上げ、無事にサイトも、満1年を迎えることができました。
本当に有難うございます。

サイトを準備している最中に、仁の休業という思わぬ出来事もありました。
仁を信じ、仁・聖・KAT-TUNと共に歩いていきたい.そう願って毎日を過してきましたが
何よりも、皆様から頂戴するコメントやメール、ランキングへの投票
そして、毎日のアクセス数、どれもが私どもの支えとなっています。

ただ、ジンジンと毎日しびれるばかりのサイトではありますが
今後とも、末永くお付き合いいただけると幸いです。^^


そして、ご報告がもう一つ。

この度、キーコがとあるHPのコンテストに『アイドルの応援サイト』と題してエントリーし、
嬉しい事に『最優秀賞』を受賞しました。
(ウチ以外は、真面目な研究のHPが多かったのですが・・・苦笑)
ささやかなコンテストではありましたが、
地元紙に小さく掲載され、嬉し恥ずかしの受賞となりました。
20071118003224.jpg

 下世話な話になりますが、副賞として、
 3万円の賞品券まで頂戴しました。^^
 頂いた分は、多分KAT-TUN事で
 消えていくんだろうなぁ・・・^^;



キーコも頑張っていますので、サイトのほうもぜひ覗いてみて下さいね♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
支えてくれる人がいるって有り難いね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/19 Mon 23:11】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

ビデオクリップ撮影レポ 等

[A]FREAKマミーです。^^

唐突ですが、
次回の少クラプレミアムのゲストはゆっちです♪

今日は∞の忠義がゲストだったのですが、
「今日はどうだった?」と聞かれて、
「何か良く分からないけど、スッキリしました。」と言ってました。
OAでも30分以上の対談ですから、収録はどうなんでしょう、結構な時間.話したのでしょうね。

この番組を見ていて、いつも思うのですが、
どのユニットも、どのメンバーも、それぞれが色んな思いを抱きながら
それをバネにして頑張っているのですよね。
人知れず努力して、そして、今がある。
そして、今だから笑って話せる、あの日あの時の想い。

次回のゆっちも、『ONE ON ONE』の歌詞に書いたような思いや
仁の休業中の思いを語ってくれるのでしょうか。
・・・・・・・・・・
今日、いいとも増刊号を見ました。
じゅんののCM中の話でもOAされないかと思ってね。^^
残念ながら、それはなかったのですが、
CM前から何度も「この後KAT-TUNの田口淳之介さん」と出て、
じゅんのの時には、CDとDVDの宣伝BTRが流れて。(CMではなく)

今まで、あんな風に宣伝BTRが入ったのを見たことがなかったので
すっかり驚いてしまいました。
凄かったわ~。^^

そして、新譜リリース記念のwebサイトができてますね♪
11/23まで、毎日一人ずつメッセージを送ってくれるんですってね♪
今日は亀ちゃんで、明日が仁♪♪♪
トピックスには、PVの撮影レポも更新されていて、リリース直前のわくわくした気分が
否が応でも盛り上がります♪^^

仁はこの所、振り付けの確認に余念がないんですね。(仕事熱心でよろしい/笑)
と言うか、忙しすぎて、しっかり憶えられてない??
ってか、昔から、直前に集中して憶えるタイプ(一夜漬け型)だもんね(笑)

いつものように、仁・聖・ゆっちはガチャガチャやってますね~。^^
仁:リアルに無人島に持っていくとしたら何?
聖:クルーザー
雄:帰れる!
仁:あはははは~!
聖、うまいわぁ~~~さすが!

待機中のたっちゃんの発見も受けましたね~(笑)
皆は“座る”“佇む”なのにゆっちだけが“腰掛ける”だなんて。
絵コンテを書く人の中にまで、【ゆっちが落ち】って刷り込まれているのでしょうか(笑)

“かめは○波”大好き仁ちゃま。^^
悟空になりきって炎と戯れ(笑)、偶然大きくなった炎にびびったりしてそうですよね(笑)

サビの部分では、仁は感情を込めて歌っていたと。




やっぱり、私、まだこだわってる。

今回、Mステでの歌の最後に、仁が呟いた言葉がとても気になって。

仁が歌いたいようには、歌えなかったんじゃないかなって。
感情を込めて歌いたいのに、思うように出ない声。
それをカバーするために、いつも以外の所にもフェイクをいれて。
テクニックでカバーしようとしてた。

今回は、亀ちゃんのSPバージョンに助けられたかもしれないな。
というか、亀ちゃんも、仁の異変に気を取られたのかも知れない。
仁の歌いだしのソロパートの異変を察知して、仁亀の阿吽の呼吸が乱れたのかも。
そういえば、亀ちゃんが前に間違えた時、(喜びの歌の時)
「お前(仁)の緊張が伝わっちゃって・・・」みたいな事言ってたもの。

過酷なスケジュールの中、思うようにならない歌声。
私の思い過ごしなら、いいんだけど。。。
仁の悔しい気持ちを、
少しでも取りのぞいて挙げる事ができればいいのに。
田舎の片隅で、応援するしかできないのが、ちょっぴり悔しい。

それとは別に、亀ちゃんのミスの理由が私の想像通りなら
『シンメ仁亀』の絆の深さが、愛しい。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仲間のおかげで頑張れるね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/18 Sun 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

悔しいね

最近は、土曜日が一番のんびりモードですね。^^
[A]FREAKマミーです。^^  名乗るのも、久々かな。
やっと、カツスタとカーカトゥをUPしました。^^;


お江戸では、KAT-TUNトラックが走ってるそうで。
田舎は寂しい限りです。(苦笑)

昨日の中ぺでは、ゆっちがMYテレビの画像を載せていますね。
で、TVの右下のほうにエンジ色の楕円のマークが付いていますね。
あれ、ウチのTVと同じマークです。^^
これ↓
TV1.jpg ちょっと見にくいけど同じマーク。
 パナソニックのVIERAです。
 ウチのは色違いで、ブラックなんですけどね。
 LIVE DVDなどの動きの早いものをみるために
 あえてプラズマにしたんですが
 ゆっちもそうだったのかな?
 なんだか、嬉しいです♪
ゆっちファンでこれからTVを買い換える予定のある方は
VIERAをチェックしてみてくださいね。^^
・・・・・・・・・・
今日のお楽しみは、J-webのMステ収録レポ。
楽しそうな中にも、真剣に番組に取り組むKAT-TUNが垣間見れました。^^
仁・聖・ゆっちが、くっつきながらお弁当を食べたくだりでは
ゆっちのオカズを摘もうとして失敗する仁ちゃまの図が
リアルに脳内に送られて、頬が緩みっぱなし。^^


ただ、プロの歌手として、真剣に取り組みながら、
本番で思うように歌えなかったり、体が思うように動かなかったりと
今の仁としては、ちょっぴり悔しい思いをしているのかな?と思ったりしています。

今日も、昨日のMステをリピしていたのですが・・・

最初のソロパートで、声が続かず変な所でブレスしたりしてたからか
搾り出すように歌っても、声が伸びないからか
最後で体が振りについていけなかったからなのか
歌の後、仁の口元が呟いているのです。
しかも、何を呟いたのかが読めてしまった。。。

生だけに、失敗しても取り返せないパフォーマンス。
生ならでの醍醐味もありますが、今回はそれが裏目に。

でも、仁ならこの悔しさをバネにして、前に進んでくれると信じています。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仲間のおかげで頑張れるね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/17 Sat 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 11/16

今夜の指令。『腹話術のしゃべり方で、今日の意気込みを言ってください』
淳:・・べら・・・すべら・・・ないぞ
仁:KAT-TUNの赤西仁でーす
淳:すべらないぞ
仁:自己紹介してくれ!
腹話術ができないというじゅんのに対して、仁ちゃまは「できる」と。
「やってやって!」とせがまれるも「ま、それは後で」と。
淳:あとで
仁:ラジオ終わってからやります
淳:あ、意味ねー

♪Keep the faith”

この人(仁)、何処まで恥ずかしがりなんだか。(笑)
小島よしおの「ウィ~~」にしてもそうだし。
話してる、流れの中でならさらっとやれるんだろうけど
改まってやるとなると恥ずかしいんでしょうね~。^^

金曜日は、あなたから届いた普通のお便りを紹介。
『私は中2で、1ヶ月の小遣いが2,000円なんですけど、友達と遊んだり、雑誌を買ったりしていると、すぐなくなってしまいます。お小遣いアップしてくれる方法とかありませんか?お二人は大体いくらぐらい貰ってましたか?』

中二で一月2000円はきついかなとふたり。
仁は仕事を始める前で週に700円(1日100円)もらってたと。
じゅんのは、必要な時にそのつど貰っていたので、お小遣いって感覚が未だに分からないそう。

仁:も、子供できたらどうする?いくらあげる?
淳:子供できたら?上げてくね、やっぱり。
  小学1年生の時は500円とか、1ヶ月。1ヶ月500円は無理か?
仁:俺はそのとき、お小遣いなくていいんだもん
  小4とか、小5ぐらいになったら、駄菓子屋さんとか行き始めるころだろ?そん時に、1週間500円

淳:ちゃんと、お金の価値をわかってからじゃないとあげたくないよね
仁:意味ないんだよね
淳:だから、じゃあ、肩たたきをしてお小遣い貰おうとかさ、そういうとこで、ちっと学ばせる
仁:そうっすね。ま、だから、この2,000円もね、んー
淳:妥当だな。足りなくなったら、親孝行しなさいってことですよ
仁:そうそうそう、あ、そう。なんか、親孝行して手に入れればいい
淳:それが一番ベストだと。みんな幸せ
仁:そうだね

今までで、一番まともな回答だったような。(笑)
息子のアソコを見たいお母さんの話の時も意外とマジばなだったけど。

『私は、今、大学1回生です。
 大学でグループ論文発表があるのですが、私のグループは化粧品について調べてます。
 アンケートを取ってるんですが、仁くん、じゅんの君も答えて下さい』
仁:はい
Q1.女の子のメイクのどこに注目しますか?
仁:僕は、別に、女の子のメイクには注目しないですね
淳:俺は~、目元
仁:俺、スッピン好きだからさぁ
淳:あ~、あんまりメイクにこだわらないということね
仁:んー

Q2.女の子のメイクで理解できないところありますか?
仁:いや、だからほら
淳:もってこいの質問だね
仁:そう。だから別に理解できなくもないの。するのは、勿論いいと思うし
仁:あれなんだけど。あの~し過ぎだったり
仁:自分をなくすメイクとかさ
仁:とかー、だからメイクなしじゃ外に出れないとかそういうや、人いるでしょ。俺、それ理解できない
淳:俺もちょっとそれは理解できない。

Q3.女の子に、ここだけは手を抜いて欲しくないという所はどこですか?
仁:どこ?
淳:眉毛かな、俺は
仁:えっ?(驚いてたね)
淳:剃り過ぎちゃって
仁:それ、毛を抜いてるんじゃないですか?
淳:毛を抜いてんのかなぁ?
仁:手を抜いているじゃなくて
淳:うまいこと言ったねぇ、今
仁:俺、別にがい...清潔にして欲しいわ。汚ギャルとか、俺、嫌いだもん

仁.曰く、自分の好きになった人がガングロにするのはありかも知れないが
ガングロを好きになるのはないような気がすると。
二人とも、自然なナチュラルメイクが好きという事で、落着しました。^^

今日の、赤西仁の掴みネタ。
『赤ピー、西ピー、柿ピーです』
仁:却下。最後、柿ピーになってるからだめだ
仁:意味が・・・もっとわかりやすくて、簡潔で、言いやすいのに
と言う事で、来週も引き続き募集するそう。

一つぐらいは応募してみようかな。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仲間のおかげで頑張れるね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/17 Sat 23:39】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN #33 11/15

今週は、100Qのみでしたね。ゲストはCharaさん。^^
この番組(カートゥンKAT-TUN)はみた事がない.と正直者のCharaさん。
でも、『有閑倶楽部』は見たことがあるそう。^^

仁:どうでした?
身を乗り出して真剣な表情。
C:結構そのまま・・・
が、いい所で、聖がスクロールバーを止めちゃった。^^;
雄:こっちがメインなんで
確かにね(笑)仁ちゃま、後で聞いたかな~^^

ジャニーズ事務所の人間が、ホリプロへ行くようなもん
多分、違うと思うよ(笑)
それ(事務所の場所)は、間違えないでしょう。
これ、レコード会社での事じゃない?
部屋を間違えたって事じゃないかな。分かんないけど。

淳:Charaさんの子供に生まれたかったわ
なんで??(笑)とCharaさん、そんな顔してたべ。^^;

Charaさんとゆっちのコラボ♪   良かったわぁ~。
俺、今、スッゲーてー繋ぎたい!
ちょっと、よいしょ入ったかな?

特技のローラースケートで、ウエイトレス技をやってもらって。
俺ら、なにやらせてるの?
番組ホストがゲストに飲み物運ばせて、どーすんの的な仁ちゃまの一言。

Q口癖は?
に対する回答が「Do~♪」
仁:コレはDoゆー意味ですか?
ポジティブに行動できそうな口癖ね。^^
ちなみに、亀ちゃんは「ちゃちゃっと」
仁:僕はCharaっと使いますね
自分の立場をしっかり把握してて、軽くよいしょしたり注意したり。
そして、駄洒落も。
仁ちゃま、今日は冷静に番組ホストやってますです。^^

この一言の後の変顔もよかったわ♪
この変顔、どっかで以前見たことあるような。何処だったかな~

今日のお見送りは仁ちゃま。
最後までホストに徹してて、やる気出したら天下一品な仁ちゃまを堪能させてもらったわ。^^

今週は、仁のママさんと同年代のCharaさんだったからか
メンバーのテンションは、落ち着いていたわね~。
来週は・・・腹立つくらいにハイテンションなんだろうなぁ。

TV誌とか、予告を見る限りでは、たっちゃんが超ノリノリだったみたい。^^
収録は、きっと、全員がハイだったんだろうな~。^^;
とりあえず、TV誌に書かれてた、仁の逆V字バランス?が楽しみ♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仲間のおかげで頑張れるね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/17 Sat 23:38】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 11/14

今夜の指令。『手でウサ~耳を作って、ピョンピョンと言ってください』
あ、仁が負けた!(嬉々)
仁:はい、ピョンピョン
投げやりすぎるぞ(笑)
毎回、色んな人になりきってるじゅんの。今夜は候くん。^^
で、仁は田口って。(笑)
大阪弁が移るとか、ちょっと上手くなってきた(byじゅんの)とか言ってる(笑)
仁:お前は完全に下手くそですけど
贔屓目でなく、じんの大阪弁は自然に出てる感じがするけど
じゅんののは、意識的な感があるわ。
淳:下手くそやないやんけ
今夜の1曲も♪Keep the faith

毎週水曜日は、『田口淳之介の、世界にExcuse Me!』
じゅんのが世相をばっさりと斬ってくれるはず?のコノコーナー。
仁:今夜で最後かもしれません。ちゃんと聞いてあげましょう
仁ちゃま、そんなご無体な(笑)

『最近家で飼っている亀が動いてくれません。こんな亀に物申してください』
動いてくれないと聞き、生きているか心配するじゅんのに
仁:まっ、ノロノロしてますからね。見てない時に動いているのかも…
と仁ちゃま。
「亀って・・・」と深く語りだすじゅんのに、
仁:亀梨もそうだろう
と、無茶振りしまくる仁。着いていけないじゅんのをよそに
仁:わかんないので(?)、早く斬ってください  と。^^;

淳:ああ、そうですか。えーわかりました
♪誰も~僕らを決して~し(バシュ!と斬るような効果音)ないだろう♪
二人して、大笑い。(笑)
仁:何を、な、亀梨のまねをしたかったの?
淳:そうそうそう
仁:じゃ亀梨じゃなくて、亀や ←大阪弁
淳:あ、そやな        ←同 上

『テレビの映りが悪くて、有閑倶楽部がキレイに見えません。そんなうちのテレビに喝を入れていた…』
仁:これは、まずいんじゃないですか?
淳:たしかに。ザーっていってんだろうね
全く持ってまずいでしょう。(バッサリ!)

未だに、TVの上に載せてるアンテナじゃないよねとじゅんの。
仁:いやー、わかんないです
  せっかくハイビジョンで、お前、メイクさんも頑張ってるのに

淳:毛穴の中まで見えちゃうんだよ
仁:凄いよね。細胞じゃん(「中まで」をあえて否定せず)
淳:見えるわけがないって話ですけど
仁:はい
淳:ま、たしかにね。有閑倶楽部、見なきゃダメだよね
♪ユー・キャン・クラ~ブ(ぶった切り効果音)
仁:じ、字語呂が似てるだけだからね、それ。有閑倶楽部と。
  もうスタッフ、誰も笑ってないからね

直後に、「ユー・キャン・クラ~ブ」で一人でハイになってたんだけど
仁はかる~く引き気味で。(笑)

仁:あ、ま、もう1個あるんですか?まだやるんですか?絶対すべったからだ、今。
『私は緊張しいです。緊張すると必ず脇にぐっしょり大量の汗をかきます。そんな脇汗に喝を入れてください』

仁:これはけっこう、脇汗ってかきますよね
瞬時に、復帰会見の仁の脇汗が脳内再生されたわ。^^:
顔には汗をかかないが、身体には結構汗をかくと言う仁。
淳:あ~、まあね。まぁ、そんな脇汗も頑張ってるわけですよ

淳:脇汗、ワッセ!ワッセ! (いつもの効果音)
仁:それ、お前、斬ってねぇじゃん
淳:え?
仁:斬ってねぇじゃん
仁:も、アレしよう・・・謝って
淳:すんません
仁:はい。こんな感じで、田口くんに今度喝を入れてもらいたい
淳:逆にね

淳:いやぁ、今週ダメだったぁ
仁:このコーナーへの批判メールも待ってます
淳:批判しかこねーよ、これ

今週のエンディングは、『赤西仁の掴みネタ』
『俺様、何様、仁様で~す』
仁:却下
淳:却下
仁:ホストみたい
淳:あ~、俺の言い方が悪かった?
と言う事で、アクションつきで再度挑戦するじゅんの。
仁:却下

じゅんのの読み方が、まるでトッツーの掴みネタ
♪僕です、僕です、トッツーです♪(リズムに合わせて~と続きます)
見たいだったから受けたわ~(笑)

仁:ん、な、俺は厳しいっすよ、けっこう
淳:まぁ、ね。かかわるからね、重大に。自己紹介ネタだからね
仁「ええ」

そして、最後は『赤西サンタのジングルベル』の告知。

仁:仕事があるので、子供と一緒にクリスマス会やってあげて下さいとか
淳:はい
仁:大掃除を、手伝ってくださいと
淳:七面鳥を焼いたので食べてくださいとか
仁:あ、それは嬉しい仕事ですよね
淳:食うだけだから.みたいなね。
  赤西サンタにクリスマスをどうしてもらいたいにか、
  どうしてもらいたいのかをしっかり書いて、
  メールを送ってください。

あのね~、毎回思うけど、ラジオ向きの企画が必要なのはわかってるよね(笑)
「食うだけ.みたいな」って・・・・
ラジオでどう表現するんだよ!!(笑)

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仲間のおかげで頑張れるね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/17 Sat 23:38】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ♪ 11/16

久々の生KAT-TUNを堪能(リピ)していたため、すっかり遅くなってしまいました。^^;

今日のMステ、じゅんのとお揃いの顔で登場してましたね。^^
スタジオ上部からの引きの画面では、前列に並んだ二人が話しているのが映ってました。^^

タモリさんの後ろに立っていたゆっちに、チョコンと身体を当てる亀ちゃんがかわいかった♪
でも、当のゆっちは・・・気付いてなかったみたいでしたが。^^;
ゆっちを見つめながら『氷室ック』の話をしている時の亀ちゃんは、
彼を見上げる彼女のようでしたわ。^^

バリバリの氷室ックなのに、イントロの「ハッ!」の時の足の跳ね上げ方がかわいすぎる。(笑)
右に左に動かなきゃいけないから、仁ちゃま歌う前から大変そうに見えたわ。
♪you no baby~で、ブレスしちゃったね。。。
それだからか、直後にフェイク入れてたけど。
やっぱり、疲れてるんだわね。
普段なら、ノーブレスで軽々なのに。
声もあんまり出ていなかったように感じたわ。
(良く出てると感じてる、ブロガーさんもいらっしゃる)

お気に入りのハモリの部分も、高音の所はいまひとつかな。(残念だけど)
ハモリ最後のフェイクだけでも効かせられて良かったね。

亀ちゃん、SPバージョン作っちゃったね(→o→)ゞ あちゃー(笑)
『喜びの歌』の時もそうだったけど、狙ってる??(笑)

たっちゃんのUP、どれも可愛かったわ。髪を切ったせいか、可憐だった。^^
PVの時も思ったけど、強面のじゅんのが良かったわ~。^^

ゆっち。ジャンプしすぎて、フードが勝手に被さって来たのは笑っちゃった。ゴメン。
でも、あそこまで飛ばなくても・・・
ちょっと考えないと、毎回フードが勝手にかぶさるよ(笑)

いつも安心して見てられるのが、聖とじゅんののダンス。
今日も、キッチリ踊ってたね。^^
ラップソロの為に前に出てくる時、あんな顔しないとダメなんかな?(苦笑)
でも、ラップはカッコ良かった!^^

仁は撮影を抜けてきたみたいだけど。。。撮影、本当に大変そう。
疲れてるとすぐに声が出なくなるから、正直生は辛かっただろうな。
この曲は、久々にダンスもあるし、最後はちょっとフラフラしてるところもあったり。

でも、ラップソロの聖の横で踊る仁には、本領発揮!って心が躍ったわ。^^
やっぱり、歌って踊る仁は、最高にカッコいいのよね♪

『抜けてきた』って事は、また戻って撮影なのでしょうね。
スッポンで精をつけたとはいえ、身体には気をつけてね。
うがい手洗いは遂行で。^^

さて、次はカツスタね♪
そういえば・・・カーカトゥ・・・まだ、書いてなかったぁ!(爆!)

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仁、風邪を引かないように、ロケの時は特に温かくしててね♪ Fight! ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/11/16 Fri 23:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 11/15

カツスタ。思いっきりはしょって、今日はコレ!
『西口仁之介』です。^^

録音を聞かず、初聴で書いてるから、完全にうろ覚えですが・・・
美容師さんとの会話はどうすれば?風の相談(いい加減^^;)

仁&じゅんのの「美容師&客の会話」風、小芝居が面白かったわ。^^
初めて行ったお店の設定なのに、仁美容師ったら超タメ口。(笑)
お客のじゅんののほうが、丁寧に話してるじゃない。^^;
でも、仁のイメージだと、美容師さんてこんな感じなのね~と妙にリアルだったり。(笑)

「今日は、どうする?」って、何度も同じ事聞くところが仁の小芝居だわ。(笑)
ラジオ聞きながら、「陣先輩と仁後輩」の美容師ネタを思い出しちゃったから
OAに集中できず。(爆!)
でも、客が困ってるのは、キッチリ演れてたわ。^^

仁は担当の美容師さんと凄く仲がいいんだってね。^^
7年ぐらいやって貰ってるって、さすが、「狭く深い付き合い」を推奨?する仁ちゃま。^^
じゅんのは4年ね。
いずれも、KAT-TUNがブレイクする前からのお付き合いだから
美容師さんも、美容師冥利に尽きるわね~。

もう一つのお悩みは、『小4の息子が、母親である自分の手がないと眠れない。突き放すべきか?』みたいな。^^;

仁は、「人それぞれだから、いいんじゃない?」と。
ただ、何でもかんでも『ママ.ママ』は、ちょっと問題視してたけどね。

仁の掴みネタは
『赤く染まった西の空を見て、ジ~ンとした赤西仁』だっけ?^^;
仁は、即、却下したけど、なかなか詩人な投稿者さんでしたよね。
じゅんのは、結構気に入ったのかな?

最後は、『チャリティー・ラジオ・ミュージックソン』の
『赤西仁サンタ』の告知。
今日は、「イブだからバイト代わって」だっけ?^^;
じゅんのがやってみたそうな発言してたね。

11/7以降、かけていないカツスタ。困った~~^^;
備忘録がわりに、書きたいとは思っているんだけど、なかなか。(泣)
昨日の、カーカトゥさえかけていない現実!・・・(゚_゚i)タラ・・・

せっかく、来てくださってるのに、ゴメンなさい!
遅くなったけど、明日こそ書きます。
(H!S!Jとか、金八さんがあって、TV占領されてるの(泣))

とりあえず、昨日のツボは
俺は・・・ちゃらっと!」の後の、仁ちゃまの表情!
新しい変顔で、いいんじゃな~~い♪

チャラさんの特技がローラーウエイトレスだからと言って
ゲストに飲み物を運ばせた事に「俺ら、何させてんだろうね?」って。
チャラさんの話に、身を乗り出して聞いてる仁ちゃま。
多分「特別じゃない」発言と言い、共感できる所がいっぱいあったのかな。^^

おっと、ここは、カツスタのエントリでしたね。(滝汗)
では、また明日♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仲間のおかげで頑張れるね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/16 Fri 00:25】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いいとも など

巷では、カーカトゥにいいとも・スッキリと、
色んなKAT-TUNの話題で盛り上がっているのに、
H!S!Jの『Uitra Music Power』のPV&メイキングで盛り上がってる我が家です^^;

いいとも!に出演したじゅんの♪\(^0^)/
なんなんでしょうか!?あの画面右下のスーパー。。。
『KAT-TUNのいじられキャラ 田口淳之介』だって。^^;
いつからこんな訳のわかんない(笑)キャッチフレーズを入れてた??
ゆっちの時は、どうだったっけ??

さすがに、タモリさんの前では『入り口.出口.田口です。』はやらなかったですね。
キャラとしては、素な感じだったわね~~。(爽やか入ってたっす^^)
なのに・・・・
すっぽんの効果は「あっち」って。。。(→o→)ゞ あちゃー
ま、さわやか~~にいってたから、良しとしましょう。(上目線^^;)

さて、我等が仁ちゃまも『スッキリ!!』にお出まし♪
でも、地元ではOAがありません( p_q)エ-ン
なので、あちこちで雰囲気だけ味わってきました。^^;

昨日発売されたTV誌類を立ち読み。(経費節約です^^;)
だから、何にどんな話が書かれていたか・・・・(爆!)
どこかで、少女マンガへの興味?を聞かれてたんだけど、
その事で「親が持ってた『花男』も読んだし」と言ってたのよね。^^
この場合の親って、ママさんだわよね~。
私も放送前に原作は読んでたけど(笑)キーコが持ってたからだもの。
ママさん、若いわ~~♪

今号の『有閑倶楽部』関係は既出の事柄が多かったから、
新ネタ(ネタかい!)求めて、こっちでは明日?発売のジャパンを待つわ。^^


J-webの、∞レンジャー黒の所(候くん)が、更新されてますけども。^^
仁とじゅんのと候くんで、すっかり3兄弟?状態になってますね。^^
昨日、鍋を食べにいったって。^^
しかも、仁のオゴリで。^^
しかも、赤西♡だって。^^

何処のお店のお鍋なんでしょうね~~>Aさん^^
コレは、今日じゅんのが言ってた、『スッポン』と同じお鍋ですかね。^^

いけない!カツカツの時間です。^^;
後ほどまた♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仲間のおかげで頑張れるね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/15 Thu 23:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[祝]じゅんの、いいとも出演!
[楽]仁ちゃま、「スッキリ!」インタビュー (楽=楽しみ/笑)

キプフェ発売日まで1週間、いよいよKAT-TUNの進撃開始ですね♪
雑誌・TVと、お楽しみが盛り沢山♪
ゆっち・たっちゃんは、R-one以外にもラジオ出演がありますし♪

雑誌はともかく、TV・ラジオは取りこぼしのないように
みなさま、ご注意くださいませませ。^^
(って、そういう自分が、一番の危険人物/爆!)
いろいろありすぎて、書ききれないので、
詳細はJ-netのカレンダーでご確認くださいね。(手抜きかいな/笑)
・・・・・・・・・・
『有閑倶楽部』撮影監督の大谷さんが
ブログで仁の事に触れられています。^^ http://blog.goo.ne.jp/otani-taro
仁の言葉から、現場での雰囲気が伝わって来ますね♪

6人全員の食事代金って、いくらぐらいなんだろう?
悠里は、撮影でいっぱい食べてるから、食事は軽めだろうし
野梨子も可憐もたいした額にはならないだろうけど、仁とじゅんのは・・・・ね!(笑)

仁が負けてよかったね。
自分が食べた分がどんなに高額でも
自分で払うんなら余計な気を使わなくていいものね。
・・・・・・・・・・
とりあえず、ジョンを購入。
1月新ドラマ&年末年始特番のコーナーに、斗真・亀ちゃん・聖!!
・・・と思ったら・・・・聖ではなく、慎吾ちゃん(SMAP)でした。(笑)
3つに区切られた写真枠。
さすがの慎吾ちゃんは、斗真・亀ちゃんの1.5倍以上の大きさです。^^;

ふ~ん、タッキーは『雪の之丞変化』か。。。
個人的には、玉三郎=雪之丞のイメージしかないのですが・・・
仁ちゃまが演ったら、綺麗だろうなぁ~~。

15Pに『うたばん』で大食い対決する、仁&亀ちゃんの写真がありますね。
大食いなら、楽勝なんじゃないかな~。^^
亀ちゃんのディランも楽しみ♪放送は29日ですね。

53Pには、有閑倶楽部。慶ちゃんがゲスト出演しますね。
慶ちゃんは、魅録の友人の裕也(手越かい!)の役。
金に困って、とある画家の絵を盗むらしい。
つまり、泥棒ですね。(→o→)ゞ あちゃー

クロサギでは、詐欺師だったし。。。しかも、黒崎(山P)の友達だったし。^^;
魅録が更正に手をかすのかな???
前回で有閑の絆が確固たるものになり、テーマ色の「友情」が濃くなってきてますね。^^
友情第一主義と言っても過言ではない魅録。
また、強いメッセージを送ってくれそうで、期待大です♪


85Pは、連載『愛はKAT-TUN』
ゲストがかわいいモデルちゃん達だからか、
KAT-TUNのテンションが以上に高いのが写真からもよ~~~~く分かりますね(笑)

左上の、ハーフ&ハーフの写真? 仁ちゃま、ズルしてます(笑)
超アクティブに踊るじゅんのの影で、ちゃっかり座ってます(笑)
OAでは正面から映るから、見えないと思っているんでしょうか。^^;

大喜利で勢いよく手を挙げる仁ちゃま。珍しく、ぶさかわ~~♪
4コマcartoonでは、仁の鎖骨を狙う聖が♪
左端で「赤西の弱点は鎖骨」と語る、ミスターマリック。(ゆっちです^^;)

写真は無いですが、エリローズさんに対抗して仁が披露した
『我流.Y字バランス』
でし、カット梨でOAしてほしいわ。<(_ _)>

90P~深夜のジャニパラ。
じゅんのと候くんを交換してみたいって(笑)
「交換したい」じゃなくて「してみたい」でよかった。(〃´o`)=3

このページのツボは、亮ちゃんのコメント。
「仁、面白いで。一緒におったら、メシ食ってるだけで楽しい。」と。
 些細な事でも、仁と一緒だと笑えてしまうから、
亮ちゃんにとっては貴重な人物なのだそう。^^

仁が「100Q」の放送時間を延ばしたらいいんじゃないかな.と提案?してます。^^
できれば、番組全体の放送時間を延ばしてもらえたら・・・・<(_ _)>
勿論、仁が言うように未公開SPもお願いしたいですね~。^^

今号は、盛りだくさん♪
98Pには、カトリーヌあやこさんの「すちゃらかTV!」が。^^
皆、似てますね~♪さすがだわ~。(結構好きです♪カトリーヌさん)
ここまでカッコいい仁ちゃまの似顔絵は、今までお目にかかった事がございません♪
そうそう、このキャストをはじめてみた時の私の感想
「男山はいけてる!」と、同じ意見をお持ちのようですね(笑)

次号はKAT-TUNが表紙!
そして、巻頭かな?『KAT-TUNのわんわんパラダイス(ハート)』
ワンコがらみの企画なら、KAT-TUNもノリノリでしょうね~♪

さぁて、カツスタ・カーカトゥの前に、もう一度TV番組のおさらいしようっと♪
あ!今日の『グータンヌーボ』に優君が出るんだったわ!
チェックしてきま~~す。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仁、風邪を引かないように、ロケの時は特に温かくしててね♪ Fight!
  1. 【2007/11/14 Wed 23:07】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 #5

清四郎の蹴りをかわして、
低い体勢からのバック転!!!!


きゃ~~~~~~~~~~~~~♪
仁さま、素敵!!!!!!!!


もう、ドキドキが止まりませんっ!
カッコいい・・・仁。。。はぁぁ。。。
今日の魅録(仁ちゃま)にハートを射抜かれた人、数知れず。
・・・・・・・・・・
♪オクラの名産地~~~♪
寝言いって、マジにニヤケ笑いしてる魅録.仁ちゃま♪かわいい♪

「1万回言ったけど!」

三蔵法師と孫悟空。似合ってたよ~(笑)
清四郎んちの道場の壁の「清」の文字。変わってる(笑)
前のより、達筆風な文字になってる。
オレンジ!オレンジ!俺んちのオレンジジュース♪

『仲間って言う名の“宝石”』

「清四郎、てめぇいい加減にしろよ!」 
ブチ切れる魅録仁、かっけーーーーー!
しかもBGMにキプフェが!!!(興奮度MAX!)


清四郎の、蹴りを交わして、低い体勢からのバック転!

清四郎のネクタイを掴んで、舌なめずり!

「さっさと目を覚ませ!」と清四郎に強烈なパンチ!

「同情じゃねぇ、まだ分かんねぇのかよ!」

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
おでこ出し仁!!!(//∇///)ステキ♪
乱れ具合といい、汗での濡れ具合といい、完璧です!(//∇///)ほれぼれ~~

「すっげぇー」雲海和尚を見る仁、どアップ!(//∇///)デレデレ
今日のお酒は、「雲海」ね♪

「少しは、くーき読めよ!」 仁様、またまたどアップ(//∇///)いやぁ~ん

清四郎に、手を差し伸べて、目で語る魅録。(//∇///)はぁ~~


こんなにも、ステキな仁ちゃまがいっぱい(//∇///)わぁお♪
今日みたいなステキな回に、冷静に語っていられる人がいるのか!?(笑)

で、今日の締めは・・・

「ひぇゃーー!ばかッ!!!」

清四郎、グッド・グッディ・グッデスト!(笑)
超最上級の、
いい仕事してますね♪
仁ちゃまが鎖骨触られても、怒れないのは・・・先輩だからだね~♪
候くんってファンを喜ばすためなら、何でもしてくれそう。^^

過去、最高に興奮した第5話なのでした。^^
このエントリ、全部のシーンが分かった人は・・・
明日、候くんからご褒美が届く!             




かもよ♪

あ、最後に一言。
慶ちゃん、仁ちゃまに手を上げたシーンは、ちゃんと手を抜いたでしょうね!(笑)

壊れちゃってて、すみませんでした! m(_ _)m

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仁、バック転かっこよかったわ♪撮影ハードなのでしょうね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/14 Wed 00:07】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.