2007/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007/11
  

入部しました♪

[A]FREAKマミーです。^^
皆さんは、入部されましたか??『有閑倶楽部』^^
『有閑倶楽部』HPで行われている、『有閑倶楽部入部試験』で合格すれば、入部が可能です。^^
さほど難しくもないし、再挑戦も出来るようですよ。^^

デジタルツール(今は、壁紙)も入部祝いにダウンロードできます。^^
不定期に変わる入部祝いをGETするためには、何度も入部しなくてはいけないのね(笑)
魅録の携帯や、ヘルメットに書かれている369のマーク。
出来れば、次の入部祝いでいただけたら・・・・<(_ _)>オネガイシマス

・・・・・・・・・・

新しいランキングバナーの『二人の変化』は試していただけましたか?
聖は手を上げるだけですが、仁は軽く笑って手を上げます。^^
(シャイボーイ仁をイメージしたので、最初は緊張してるんでむっつりしてます。)

ただ、残念な事に携帯からは変化を見ることが出来ないのだそうです。
ゴメンなさいm(_ _)m

そして、webコメの方にコメント頂きました♪あざ~すです♪♪
基本的には無記名でOKですが、記名いただければ、イニシャルでレスさせていただく事もあります。
コメレスは、webランキングバナーの下に入れますね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

『Keep the faith』
昨日のカツスタOAで流れたものを、ファイルにして送っていただきました♪
ファイルそのものも勿論嬉しいのですが、わざわざ送ってくださるそのお気持ちが
嬉しくて、感激しています。本当に有難うございました。

昨日のエントリにも書きましたが、
仁のハイトーンのハモリが効いてますよね。
あの、ビブラートのかかってる部分、ゾクゾクっと鳥肌がたってしまいました。
そして、もしかしたら、もう仁のハイトーンボイスは聞けないかも知れないと思っていたので
涙ぐんでしまって^^;

生では当分見れそうにもありませんが、
一日も早く、TVで熱く歌い踊る仁・KAT-TUNを見たいです!



   仁、じゅんの、候くん、
   撮影大変だろうけど(o^-')9☆頑張ってね!
   みんなが応援しているよ♪

←携帯は、しばらくこちらからお願いします。^^;   
KAT-TUN Webランキング   ★赤西仁 Webランキング    ★田中聖 Webランキング

>Nさんへ
また、あの場所でKAT-TUNに会いたいですね♪これからもよろしくお願いします♪
  1. 【2007/10/31 Wed 23:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

TVガイド・TVジョン

今週も、誌面とネットで楽しませてくれてますね。ガイドさん♪
36.9の疑問に答えてくれてますが、なんといっても
NO.32の秘蔵写真ですよね~~~♪
キラーン☆と満面の笑顔(美波さんも笑ってる風ですね)
コロコロ(サイコロ?)を見つめる仁ちゃまの写真も大きいので見てみたかったわ~。
じゅんのに「あ~ん」と食べさせてもらってる仁ちゃまもかわいいし。

なんといっても、眠る⇒おきる⇒とぼけるの3部作が秀逸ですよね♪
特に、
「寝てないよっ」の仁ちゃまなんて、まさしく仁ちゃまでかわいい♪
許されるならば、コロコロ(サイコロ?)を見つめる仁ちゃまの写真も
「寝てないよっ」の写真も大きいので見てみたかったわ~。

そして、114PのPRESS NEWS。
リハ中のアンビリーバボーな出来事に、メンバーも騒然ですって。
別ショットの、仁ちゃまのビビリーな表情もなかなかで(笑)
ウラTVガイドの『ワタシ目線』と連動してるので
そチラもじっくり読みたいですね。^^


TVジョン。
連載もあっという間にVer.7。はやいわ~~~~
今回は、先週放送されたKIDくん(by聖)がGESTの時のフォトなんですね。
非力で売ってる?ゆっちのバーベルショット。
「あっ、ムリ・・・」の噴出しもグッジョブですね~(笑)
「オレ、力もち~」と軽々バーベルを上げる仁ちゃま。^^たのしそ~~
先週のOAでは、仁ちゃまのエアー縄跳びしか目に入ってなかったんですが
亀ちゃんもやってたのね~。^^さすが、シンメ。^^

4コマcartoonにし手もそうだけど、噴出しや⇒付き説明が妙な面白さをかもし出してます。
笑顔すぺしゃる~♪の「たまんねぇ」「ぐるぢぃ~」なんて最高だね。
ホントに、KAT-TUNを愛してくれているスタッフさんだからこそ分かる
絶妙な言い回しに今回も感激しました♪



   仁、じゅんの、候くん、
   撮影大変だろうけど(o^-')9☆頑張ってね!
   みんなが応援しているよ♪

←携帯は、しばらくこちらからお願いします。^^;   
KAT-TUN Webランキング   ★赤西仁 Webランキング    ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/31 Wed 23:25】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カッコいい!!! (KAT-TUNスタイル 10/30)

どうしよう・・・KAT-TUNかっこいい。。。

仁のハイトーンボイス、久々に聞けた!嬉しいよぉ。
歌いだしの、仁ちゃまの声と、ハモリ部分のハイトーン
素晴らしいです。
エクセレント!ワンダホー!ビューリホー!アンビリバボー!

キーボード叩く指にも力が入る入る(笑)
多分、この気持ち分かってもらえるわよね。^^

フルで聞かせてくれるなんて、大サービスでしたね♪
カツスタスッタフ様、有難うございます♪
ここでフルで聞けるとは、思ってもいなかったので、予期せぬ喜びに打ち震えておりますデス。

KAT-TUNらしい曲ですねー♪♪♪
テンポがよくて、勢いがあって。(彼らも言ってましたが)^^
聞きながら、キーコと二人して、「かっこいい・・・」「かっこいい・・・」の連発。
他に言葉知らんのかっ!てくらい、うわ言の様に言ってた(笑)

今日のコーナー【マッパ ジンジンジン】も上の空。
ってこともないけど、仁・淳もさらっと流してたしね。^^;
家の冷蔵庫には、仁の名前を書いたプリンばっかありそう。だっけ??
(実は、ホントに上の空で聞いてたみたいで。。。(苦笑))
しかも、じゅんのがなぜ“塩辛”を引き合いに出すのかが気にかかって
ますます、上の空で(苦笑2)
プリンキングダムだって?何処にあるのか、見たことも聞いたこともないんだって。
ま、二人も、テキトーだったけどね(笑)

今日は、新曲のお披露目だったから、『今日の指令』も『ユニット名』もなし。
うん、全く全然まるっきり完全に(重ねすぎ/笑)、ノープロブレムですから♪

PVもカッコ良さそう♪
水・風・火  をイメージしてるんですって!^^
CGも一切使ってないから、「火」なんて焼き鳥状態って・・・
(仁:鳥ではないです)
じゅんの、そんなこと言ったら、焼き鳥が頭から離れなくなるYO(笑)

新曲も、お百度リピ決定で!^^興奮で、眠れそうもありません♪
じ~~~~~ん♪(修正不可能)



   仁、じゅんの、候くん、
   撮影大変だろうけど(o^-')9☆頑張ってね!
   みんなが応援しているよ♪

携帯は、しばらくこちらからお願いします。^^;   
KAT-TUN Webランキング   ★赤西仁 Webランキング    ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/31 Wed 00:28】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 ♯3

第3話のツボは、ベッドで苦しみながら(悶えてるように見える(/▽\*)キャッ)
ナースコールしてる魅録。
「かるい・・・のうしんとうっ・・・です・・・」

魅録の、お、おなかが...ギャラン・・・・・あぁ~(//∇///)妄想の旅路へ・・・

リピした~~~~い!(リピお百度決定!)


さ、リピリピ ルンルンルン♪

魅録が結婚観を語ってるシーンで見え隠れする右目じりのホクロが激的萌えで(//∇///)
ほくろが見えると、とたんにゴージャスな仁様になるんだもの(//∇///)
魅録もストーリーも飛んじゃって、ゴージャス仁のトリコなんです(//∇///)

「玉司さんのお宅でしょうか」
仁のしわがれ声も聞けてラッキー♪

フランジェリコとアミーゴ隊(笑)濃い!
「魅録さん、ご無沙汰してます」
あ!ホントだ!ごくせん以来2年半ぶりですね。子分さん。^^

魅録の泣きは何度見てもいいわぁ~。

清四郎の花嫁姿、かわいかったわね~~。じゅんのも。
野梨ちゃん綺麗だったし。
魅録の花嫁姿も見たかった。。。

「わかんねえよ」
おーーーっと!隼人だよ!(魅録だよ)
かっけーーーーー!

エアーマシンガンの魅録、かばええ~(@^∇^@)
アユミさんと部屋を出るときの、ぐるぐる手まわしもかばええ~~

今回は、ちょっとハラハラしましたね。(小心者です^^;)
だって、あの、ごくせん悪デカがさっ、ねぇ。

あ~~~きたぁ、きたわぁ~~~
「かるい・・・のう・・・しんとうっ・・・です。。。」
魅録仁の苦悩の表情、最高にSEXY。SEXYなんてもんじゃない!!

出張「玉吉」
いくらを取られて「いくらなんでも・・・」って・・・
まるっきり、100%じゅんのじゃん!^^

玉(ぎょく)好きなのね、魅録。
人に「落ち着いて」って言った割には、一番逆上してるのが
魅録なんですね(熱い男だわ/笑)


第四話はじゅんのがメインだね♪楽しみだ♪
次はカツスタね。^^



   仁、じゅんの、候くん、
   撮影大変だろうけど(o^-')9☆頑張ってね!
   みんなが応援しているよ♪

携帯は、しばらくこちらからお願いします。^^;   
KAT-TUN Webランキング   ★赤西仁 Webランキング    ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/30 Tue 23:57】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN HEY!3出演決定♪

HEY!3の出演が決定しましたね♪
収録は、11/4(番協募集あり)
わ~~~~い!




   仁、じゅんの、候くん、
   撮影大変だろうけど(o^-')9☆頑張ってね!
   みんなが応援しているよ♪

携帯は、しばらくこちらからお願いします。^^;   
KAT-TUN Webランキング   ★赤西仁 Webランキング    ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/30 Tue 22:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あっとーてきオセロ

[A]FREAKマミーです。
今日は、まったりオセロしてました(笑)
riba-si.jpg 
 時々PCを相手にやるんですが、
 この前キーコが凄いスコアをたたき出して驚いてた所で
 仁たちがやってたと聞き、画像を載せてみました(笑)
 19個対0個で15手めに100%勝ち!(凄いよ~)
 こんなのをアットーテキって言うんだよね~。
初級レベルだとは思うけど、なかなかこんなスコアは出たことがないZO!


てな事を言ってるうちに、『有閑倶楽部』の時間だわ♪
後で、σ( ^ー゚)またね♪



   仁、じゅんの、候くん、
   撮影大変だろうけど(o^-')9☆頑張ってね!
   みんなが応援しているよ♪

携帯は、しばらくこちらからお願いします。^^;   
KAT-TUN Webランキング   ★赤西仁 Webランキング    ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/30 Tue 21:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 10/29

本日二つ目のエントリです。^^

が・・・電波状況最悪。今までで最低。
今日の指令も聞き取れなかったYO。。。( p_q)エ-ン
ジャンケンのあと、二人の笑い声は聞こえたけど。

せっかく、二人の近況報告があったのに・・・
近況報告が、ダントツで一番楽しみなのに・・・
これから、冬に向けて天候が悪くなるから、こんな日が増えるのかも。。。( p_q)エ-ン

「俺とエミ」
世の仁ファンのエミさんが、昇天しているのは確実。
私の中のジャラシーの炎がメラメラと音を立てて燃えているわ。

香椎さんのことを「由宇」って呼んでたと候くんが言ってたらしいけど
今日は、「由宇ちゃん」だったね。
そして・・・エミチの事は「エミ」なのね。
いいなぁ・・・世の中のエミさん。羨ましいったらありゃしない。
私と同じ名前の女優さん、いるにはいるけど
仁が呼び捨てにしそうな年齢じゃないんだわ。。。( p_q)エ-ン

こんな悲しい思いに至らしめた発端は、じゅんのらしい。(笑)
ったく!じゅんのーーーーー!

「事の発端はお前ですけど」
アットーテキに負けた負けず嫌いが、どうやって起死回生をはかるのか。
それはそれで楽しみでもあるかな。
でかしたぞ!!じゅんの♪   (どっちやねん!)


まるで学校みたいなんだってね♪
ハードな撮影も、6人のチームワークさえよければ心配ないかな。^^
大変であればあるほど、皆で力を合わせて一つの物を作り上げる事が、
強い絆をもつくり得る可能性を持ってるからね。

ドラマは、ベテラン勢と共演する事で会得できる事が沢山あるし、
シャイボーイ仁ちゃまに、知り合いを作る絶好のチャンスでもあるし。
歌のお仕事では、なかなか伝えきれない仁ちゃまの長所も、沢山の人に知ってもらえそうだしね。^^
親密度が増すほど、ドラマでの呼吸も合うってもんだ♪
明日の第3話もますます楽しみなんだわ~。^^


あ!
ラジオの話からは、完全に脱線しちゃったね。
・・・許してくださいな。^^;

とりあえず、今日のユニット名は『エロイのと爽やかな人』でいいのかな?
そして、「却下」だったんだよね?
だったら「オレオレと腹黒」もありかな!?(笑)



   仁、じゅんの、候くん、
   撮影大変だろうけど(o^-')9☆頑張ってね!
   みんなが応援しているよ♪

携帯は、しばらくこちらからお願いします。^^;   
KAT-TUN Webランキング   ★赤西仁 Webランキング    ★田中聖 Webランキング

明日(日付が変わってるから「今日」ね)はいよいよ新曲解禁日♪
  1. 【2007/10/30 Tue 00:28】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

小休止。でもキャストは・・・

[A]FREAKマミーです。^^
最近の仁ちゃまの怒涛の活躍も、今日は小休止って所でしょうか。
・・・と言っても、仁を初めドラマキャストはお休みではないのでしょうね。

鶴太郎さん(@万作さん)のブログによると、
今日は『有閑倶楽部』第4話の撮影のようです。
・・・明日第3話が放送されるのに、今、第4話の撮影って。。。
大変ですね。。。

他のキャストは、恐らく睡眠時間2・3時間あまりで
撮影に取り組んでいると思う.と書かれています。
今日は25時まで撮影とも書かれていますが、これってあくまでも予定なんですよね?
しかも、万作さんの場合は.と言う事なんですよね。。。

この前も、仁が「睡眠時間、二日で1時間」って言ってたけど
本当に日テレチンは、撮影日程が強行ですよね。
そういえば、インタビューで撮影の大変さを聞かれた時に
仁は、スタッフさんを気遣う発言をしていましたね。
仁や他のキャスト、スタッフの皆さんが、体調を崩さず
順調に撮影できる事を祈りたいですね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっち広報部長!いつもいろいろありがとう♪
中ペのおかげで、いろいろ妄想が出来るわ~

明日は必ずR-one聞くよ!^^
(いつもは、聞いてなくて、ごめんなさい。^^;)

そっかぁ、新曲のPV、クールなんだぁ。^^
楽しみだわ~。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、【お知らせ】があります。^^

この日記を書き始めた時から、【FCブログランキング】に登録し
沢山の皆さんに、投票のご協力を頂いていましたが、
この度、10月31日をもってランキングから外れる事に致しました。
FCBLから来てくださる方には、申し分けないのですが、
ご了承くださるよう、お願いいたします。<(_ _)>

なお、【ジャニーズブログランキング】には参加していますので
引き続きご協力をお願い申し上げます。<(_ _)>

また、聖・仁・KAT-TUNのwebランキングでは、
無記名で管理人に一言コメントが入れられます。
非公開ですので、一言いただけるとありがたいです。<(_ _)>

と言う事で、キーコが新しくランキング用のバナーを作ってくれました。^^
『ニコニコの聖』と、『緊張の面持ちの仁』がボードを持っています。
あなたのマウスポインタを、そのボードの上に置いてみてください。
二人に変化が現れます♪

今日から、下のランキングバナーで、あなたの1票をお待ちしています。
ご協力、よろしくお願いします。^^



   仁、じゅんの、候くん、
   撮影大変だろうけど(o^-')9☆頑張ってね!
   みんなが応援しているよ♪

   ★KAT-TUN Webランキング   ★赤西仁 Webランキング    ★田中聖 Webランキング

仁の声が聞けるカツスタ。とっても楽しみ~♪
  1. 【2007/10/29 Mon 23:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

PINKY

[A]FREAKマミーです。^^
先週は、雑誌ラッシュでしたね。
・・・PINKY・・・見たのに書くのをすっかり忘れてました。^^;

この記事のライターさんって、いくつくらいの方なのかな?
年齢は関係ないんだけど、ここまでノリのいいテキストを見たことがないから。^^
仁が受け答えで「俺」「何言ってんの」なんて言葉を使ってるしね。

読者層に配慮して、女の子の好みから責めてきてますねー。いいぞ(笑)
以前から「好きになった人が、好みのタイプ」と言ってたけど
基本はナチュラルな感じ.と具体例を挙げてくれてます。
(最近は、この手の質問が多いよね~^^;)
「そんな駆け引きしないよ。基本、あんまり自分を見せないよね。」と仁ちゃま。
駆け引きしないのはよ~~~く解る。^^
自分を見せないのは・・・どうだろ(笑)

あんまり自分を見せない?仁ちゃまが心の扉をあけてくれそうな可能性は・・・
「自分自身をネタに出来ちゃうような子が、あっけらかんと突撃してくるのは、
なんか許せちゃう」そう。
自虐ネタ、いっぱい持ってる私はどう???  (ありえない/苦笑)
きっといい友達になれると思うんだけどなぁ。。。
愛あるダメだしもいっぱいするどーーー(笑)

「凄く好きになっちゃう時って
相手のことを、人として好きな時なんだよね。
プラス、女性として好きになっちゃったら、もうダメだよね。」

仁の全ての判断基準は「人としてどうか」なのよね。^^

一年前の留学会見の時も、
「一社会人としては通らない事かも知れないけれど、
自分のしたい事・やりたい事に関して人として成長できれば~後略~」
と話しているんです。

多くの仁ファンは、仁のビジュアルだけでなく
そんな「ものさし」(思考・判断の元になる基準)を持っている、赤西仁だからこそ、好きなんじゃないかなと思うのです。
若さゆえの固くなさが、全面に出すぎる時もあったけれど
今は、以前とは比べ物にならないほど柔らかな雰囲気で包んでいますしね。^^
昨日も書いたけど、仁にはしたたかでなく
しなやかな人になって貰いたいし、彼ならきっと大丈夫だと思っています、^^

最後に、結婚相手の話が。。。
知りたいけど、知りたくない!(苦笑)
「結婚相手には、ちょっと自分の母親と似てる所を求めちゃうかも知れない」
その理由は、似ている所を発見すると落ち着くし、
この人には気を使わなくていいんだ、って、なんか安心するからだそう。
それって、多分、仁だけじゃなくて多くの男性がそうなんだろうな~と思います。
それと、反面教師で全く逆のタイプとか。(笑)
男性にとっても、女性にとっても、お母さんの影響って大きいですしね。

とりあえず、私の目指す女性像は、『仁のお母さん』ってことで。
(万一、奇跡的に仁シティのオーディションが行われた時に困らぬように/笑)

インタビュー記事を読むたびに、私の中の『仁の輪郭』がはっきりとしてきて
『好き』がいっそう大きくなるのです。^^(暑苦しくてすいません^^;)

有閑倶楽部サイコー!第3話も楽しみですね♪
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/28 Sun 23:11】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コーラス 一条×仁 対談♪

初めてコーラス買いました♪(森永じゃなくて集英社のね)

最近、ホントに色んな雑誌買ってます(笑)
コーラスは、仁と一条先生の対談を読みたいがために購入。
凄いですね、表紙は『有閑倶楽部』一色!
そのど真ん中に【一条ゆかり×赤西仁.対談】と\(^0^)/

なんですか!?一条先生!
仁ちゃまにくっつきすぎでしょ!^^ま、今回は特別に許しますが(エラソーに。笑)

自分が魅録役で大丈夫でしたか?と言う仁に
「最初は、ビックリした」と先生。
仁の『かわいくて綺麗なイメージ』と
魅録の目つきや、態度が悪い感じとは違うかなと思われたそう。
でも、女性読者の人気が一番高く、特に年上からは絶大な人気を誇るから
そこは仁にぴったりかもって。^^

先生の語る魅録のキャラは
【ちょっとヤンキーが入ってて、男気が厚い。
女よりも友達とばかりつるんでる。あと、動物が異様に好き。】
これって、相当仁のキャラと被ってるなぁと思うのよね~。^^

役名にちなんで、お酒の話もでてて、ソレによると、
仁は、普通にのめるけど、すぐ顔が赤くなるのだそうです。かわいい♪
腰を据えて飲むと、リラックスして寝ちゃうんですって。ますますかわいい♪
多分、そんなに強くはないのよね、すぐ寝ちゃうってことは。^^
でも、最初にテキーラとかをガッと飲んで一気に酔って、覚めたら後は無敵だって(笑)
強いんだか弱いんだかわかんないわね~~~。^^

じゃあデートは?と聞かれて
理想は、家でのんびりで、おしゃれなバーに連れて行かれたら、闇に紛れてかえっちゃうそう。
「連れて行かれたら」って、連れて行きはしないんだね。。。(笑)

仁が引かれる女性像は、ズバリ、人間味のある人。
以前と全く変わらないけれど、ちゃんと説明してくれてますね~。
一条先生の分析では、
「野球選手(の妻)タイプ。お料理上手で、しっかりもので、清楚な他人が好み。
家庭を守ってくれる美人妻と落ち着いた暮らしを望んでいる」と。

「赤西君は、スターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が、芸能界で生きてるなんて大丈夫か.って心配になっちゃったけど(笑)
もっと、したたかに生きるのよ!」
と仰る一条先生。(さすがに、鋭いです^^)

したたかには生きられないだろうし、そうなって欲しくはないけれど
しなやかに生きて欲しいと思う私です。^^

なんもかも忘れてバカ笑い。有閑倶楽部サイコー!
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/27 Sat 23:34】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 10/26

今夜の指令。
『メイド気分になり「ご主人様、おかえりなさいませ」と言ってください』
仁が負けたんだけど、なんかフツーでした(笑)

じゅんのが「中丸雄一です」と自己紹介。
仁:はい、というわけで、今週は中丸くんとKAT-TUNスタイルを送っていきたいと思います
淳:イエ~
仁:やりづらい
だよね。^^;

メイド気分?で言った今日の指令が、あまり起きに召さなかったじゅんの。
仁:メイドって、女じゃないといけないの?
淳:いけないよ!
仁:怒んの・・・
じゅんのは爆笑。
仁:え~、だって、メイドって男じゃできないの?
淳:できないよ!」
仁:あっ、執事になるんだ ← 執事、しっててよかったぁ(〃´o`)=3

今日の1曲は、♪ハルカナ約束

金曜日は、普通のお便りを紹介。
淳:仁ちゃん、よろしく~ ←じんちゃん、だって^^

仁:『実は、私は小さいころから、ゆっちというあだ名で呼ばれていたのですが、中丸くんの存在が世間に知れ渡ると、ゆっち=私だったのが、ゆっち=中丸雄一になってしまい、私がゆっちであったことを忘れ去られているように思えるのです。寂しいです』

仁:中丸の存在を消しましょう
仁:これは、もうそれしかないですよ
いない所でまで、ネタにされてるゆっち。^^;

淳:気にしなくたってもねぇ、けっこう別に、なんか中丸くんと一緒のあだ名もどうかと思いますよ(笑)
仁:ホントですよね、はい

淳:じゃあ、なんか考えてあげましょうよ。ゆうこちゃんだから “ゆうゆう”とか
仁:じゃ、“ゆうゆう”で
淳:あ、いいですね
仁:もし、良かったら、使ってください

オニうらやましいですわ~。ゆっちと同じあだ名で。
しかも、ソレがご不満のようですが、ソレがまた功を奏して
じゅんのにあだ名を考えてもらえるなんて。^^

次のお便り『えー、私は日本で勉強している韓国人の留学生です。いつもラジオを楽しみに聞いています。でも、日本人じゃないから、時々分からない言葉とか、話が速いとちょっと困ってます。早く日本語の実力がアップできるように頑張っています、ラジオを聞きながら。じゃ、田口くん、赤西くんも頑張ってください。いつも応援しています』

仁:完璧じゃないですか?
淳:そういう意味では、勉強になってくれているんじゃないかなぁ?俺らのラジオは
仁:そうですかねぇ?くだらないことばっか言ってますけどね
淳:まっでも、こんな感じでちっと、もうちっとハキハキしゃべってあげようね

『私は今年の夏、ゴーヤにはまりました。今では、ゴーヤチャンプルに入っているものがかろうじて食べれるくらいだったのに、生ものでも食べれるようになり、ゴーヤを、苦くても平気になりました。渋好みになったのでしょうか?淳之介くん、仁くんは最近になって食べられるようになったものがありますか?』

基本、あまり好き嫌いなく何でも食べる仁ちゃま。
最近のお気に入りは、フレッシュオリーブとふんわり名人。

淳:最近、すごい量、食ってるよね
淳:もう全部食ったの?
仁:うん、食った
淳:すっげー

じゅんのは、今まで食べられなかった銀杏が食べれるようになったみたいで。
焼き銀杏にちっとはまったらしいです。^^
銀杏のモチモチ感が気に入ったらしい。

仁:あ~歯ごたえが
淳:歯ごたえが
『歯ごたえ』
でた~~~~~きた~~~~~~歯ごたえ!!
仁ちゃま、懐かしいわぁ~~
憶えてる??むかぁし昔、歯ごたえを『口ごたえ』と言ったのを(笑)
『口ざわり』と『歯ごたえ』がごっちゃになったんだろうけど
今じゃ、ちゃんと歯ごたえって言えるのね♪

一週間を振り返ってみてどうだったかと聞くじゅんのに
仁:水曜日が、問題があると。今週1週間
淳:やりようによっちゃあ。俺、けっこう、マッパJINJINJINがけっこう好みですねぇ、僕は
淳:まぁ、来週、まっ来週あたりでも、アポなしテレフォンとかもできたらいいね
仁:そうですね。あと、火曜日は、有閑倶楽部を見ていただき・・・
淳:はい、次は、第3話になりますから
淳:はい。ぜひ、こちらの方もよろしくお願いします

と言う事で、今週も無事に楽しませてくれました♪
今週は、仁が牛乳があまり好きでなく、
ふんわり名人にはまっていることも解明されましたね♪(解明って。。。)
ふんわり名人は、Pちゃん御用達だったけど、
仁P御用達なんだとわかったからには、一度食べてみなくちゃね♪

なんもかも忘れてバカ笑い。有閑倶楽部サイコー!
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/27 Sat 23:34】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 10/25

今夜の指令
『“あ”だけで自己紹介』
じゅんの、あああああんと自己紹介。
ひねりを入れたそうだけど、赤西仁じゃん(笑)

今日の1曲は、♪Peak

木曜は、【西口仁之介】
あなたの些細で軽い悩みに答えていきます。ってコーナー。
『友達とあんまり話が続きません。 何かいい方法はありませんか?教えてください』
ネタをたくさん持ってくのがいいというじゅんの。
仁は、別に続かなくてもいいと思うと。
めちゃくちゃ、仁らしい回答だわねー。
ソレだと淋しくないですか派のじゅんの。

淳:続けさしてあげたいって思うと、どんなことですかね?
仁:あっ、わかった。向こうに、ちょっと大人になってもらう

これぞまさしく、他力本願!(笑)
しかも、「向こうに察してもらう」って(笑)
仁は、基本「自分は自分。ヒトはヒト」だから
そこまでして、話を続けなきゃいけないと思わないんだろうなぁ。^^

淳:まっでも、まずは最初に、やっぱ自分から変えてくのがいいことですよねぇ
仁:まっそうですね
そうだね。この相談以外のことを見ても、他人を変えるのって大変だよね。
自分を変えるとって言うか、自分が変わると状況も変わるんだよね。
多分、仁ちゃまも、その辺は経験済みであろうと思われますが。。。

仁:お母さんとかと話したら、したらいいんじゃない?
仁:まず、お母さん
お母さんコ仁ちゃまならではの、ご意見ですね(笑)
この問題に関しては、じゅんのの意見に共感できるかな。
淳:人とたくさんしゃべる習慣をつけた方が  って。
淳:じゃあ、まず、いろんな人と話してください
他人と『話が出来ない』んじゃなくて、『話が続かない』んですけど(笑)

次のお悩み『訊きたいんですけどぉ、どうやったら身長が伸びるんでしょう?牛乳以外でお願いします。ちなみに私の身長は153センチです』
淳:俺はバスケやってたから、自然と伸びた
仁:ん、あっジャンプするといいっていう
仁:んー、あと、よく寝るといいんじゃない?

淳:嫌いなの?牛乳
仁:うん
この相談、仁が牛乳を好きでない事を知れたのがよかったわ(笑)

仁:夜遊びは、あんまりしないように
と言う事で、最後は夜遊びへの注意で終わりました(笑)

今日のユニット名。“韓流スターとセバスチャン”
仁:却下
仁:どっちがセバスチャン?
淳:『私の母親が赤西くんのことを韓流スターと呼びます。田口くんのことをセバスチャンと呼んでいます』って。
仁は、セバスチャンがよかったそうで、却下(笑)

仁があ!っと言うようなひねったユニット名ね。。。

なんもかも忘れてバカ笑い。有閑倶楽部サイコー!
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/27 Sat 23:34】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステに関ジャニ∞・Hey!Say!Jump

本日、4つ目のエントリ!(頑張ったZO)

森本龍太郎12才、タッキーになりたいです!!

伊野尾慧16才です。KAT-TUNを目指しています!

候くんのおかげで、大爆笑!(@^∇^@)
ここでも、候くんの前に立ちはだかるタッキー(笑)
俺もタッキーになりたい! @候くん
イノーちゃんも、ちゃんと段取り通りに出来てよかったわ~~~。
一時、ちょっと微妙な感じ(髪)になってどうなるかと心配していたけど、
一番大事な時に、カッコよくなってきててよかったよ、イノーちゃん。

お披露目の時とはアレンジが変わってるね。
山涼の声が低くなってて、ビックリ!
圭人くんも大分リズムに乗れるようになってきたね。
さすがに、アリーと入れ替わってたけどその方がいいわよね。
裕翔のバックスライド(ムーンウォーク)も上手かった!
光と薮の2ショットは、なんか安心するわ~。
森龍、今日の笑顔はよかったよ♪
最後のポーズをしっかり決めて、ずっとそのままでいたのは
知念くんのいい影響が出たからかな?

H!S!Jの前で踊ってた、(右から)慎ちゃん・大我・神田君!
(キーコは神田君が中央に出てきたのでご満悦でした。)

∞との絡みも楽しそうに笑顔で頑張れたし、
候くんからのキスの嵐に、笑顔で耐えた知念君。
知念君のプロ根性には、感嘆するばかり。
候くん、知念君にコビるどころか、きらわれるどー!(笑)

・・・・・・・・・
今日は、頑張って4つエントリ上げたけど
カツスタ、昨日の分がまだだ・・・(爆!)

なんもかも忘れてバカ笑い。有閑倶楽部サイコー!
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/26 Fri 23:04】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN 10/24

びびるおおきとこ達。^^; 山本KID徳郁スペシャル!
緊張しているメンバー&ゆっちに諸注意を告げる亀ちゃん。(笑)
ゆっち、失言多し.だもんねー。

ビシッ!と両手をグーにして、「オッス!」の挨拶仁ちゃま。
かばええ~~っす。^^
カーカトゥのOAを見てくださっているとの返答に、
「有難うございます」とペコリ仁ちゃま。よい子だわ~~

KIDさんって、身振り手振りを交えて話されるのね。
仁と同じだわ。^^

KIDさんの『4秒KO』のV見て、すげー!連発のメンバー&仁ちゃま。
淳:打たれたくねー、あんなのに。。。
仁:スゲーいい前振りするよね。(笑顔がかわいい♪)
山:振ってんのかと思ったけど。(笑)

仁:男からすると憧れだから、インタビュー答えるのみて
「リングの上では、恐怖心ないから」とか言ってると
「わかる、わかる!」と思うけど・・・
ただ、今、恐怖感あります。(笑)
この日の仁ちゃまは、超いい表情してますね~~~♪
「わかる」って言うのは、ステージ上での自分に投影して
「わかる」って言ってるんじゃないかな。^^
で、今の恐怖感はKIDさんに対して(笑)

得意な料理のポキ
仁:骨を折る音にしか聞こえないんですけど(笑)
冴えてるね♪仁ちゃま。^^
ディズニーの、落ちる系の話の時の仁ちゃま、
喰いつき具合がこれまたかわいい♪

エアー縄跳びする仁ちゃまに、ほっこリ(@^∇^@)
じゅんのが飛んでる時も、たっちゃんの時も
本物でやってみたかったんだろうなぁ~。^^
たっちゃんから縄をもらったのか、ダチョウやるのに
気もそぞろになってたね~。(笑)

仁:でもなぁー、タイトル取ってるからなー(満面の笑み(@^∇^@) )
グローブして、はりきりポーズ!^^

仁:KIDさんに受けてもらうとか、可能ですか?
たっちゃんに振って、KIDさんにお願いする仁ちゃま。
やさしいんだから。たっちゃん、よかったね^^
たっちゃんが、手合わせ願っている時、画面の右下に
プロボクサー目指す上田が、KIDに挑戦』ってかかれてますね。
やっぱり、プロテスト受ける事に決めたのかな?
小田さんに励まされて、ボイトレがんばって
鶴太郎さんに褒められて、プロボクサー目指して。
たっちゃん、頑張ってるね♪

犬にマジ噛みされたときの話を聴く亀ちゃんがかわいい。
さぶイボ出てそうな「ひぇ~!?」な表情の亀ちゃんが。^^

KAT-TUNに見せたいもの。車ですかぁ。
聖:KIDくんの車、凄いですもん!←さすが、お知り合い。^^
淳:中も見てみたい!(これは、じゅんのじゃないと言えないよね)
山:中...じゃあ、乗っちゃいますか?
仁:いいんすか!?乗っていいんすかっ!?(密かにかわいい!)

車のBGM。仁ちゃまが好きそうな曲ですね~。
口ずさみながら、リズムに乗ってたもんね。^^
ゆっちの持つビデオに向かって、アピール!

今回も、かわいい仁ちゃまがいっぱいでしたね~。
聖も、ドンドン元気が戻ってきてるし。^^
スーパーに、KIDさんがMCで参加するライブ?の案内があったけど
車のBGM聞いても分かるね。これが、聖とのストリート繋がりなんだね。
もしや、このライブにくとJOKERに合えるとか????
KIDさんと約束してたりしてね。^^
でも、さすがに、そのために上京はできないわね。。。

なんもかも忘れてバカ笑い。有閑倶楽部サイコー!
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/26 Fri 23:03】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 10/24

今夜の指令。
『朝起きたら、自分が中丸くんになっていた時の反応をしてください』
仁:どうやって生きてこう

じゅんのがそうなった時の事を聞く仁ちゃま。
淳:う~~~ん、まっとりあえず、なんか叫ぼうかな。
  ただ、ドッカ~ンとかね(笑)
答えに対して軽くスルーしながら、今日の一曲目。
♪LOVE or LIKE

仁:毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!
淳:田口淳之介の世界にEXCUSE ME
We are The Worldが、テーマソングなのよ。^^
このコーナーは、田口淳之介が社会のご意見番として、
世間をバッサバッサ斬ってい苦と言うもの。

まず、一つ目。
仁:キャミソールの肩紐が左側だけ落ちてきます。喝を入れてください
淳:左肩下がりの人生なんて、まっぴらだ!

仁:これは、どういうことです?
仁の質問に答えながら、自分が間違っている事に気づいたじゅんの。
そう、左肩さがり=右肩上がり なんですね~~~。
思わず、ラジオに突っ込んでました!(笑)

二つ目。
仁:我が家のなかなか火が付かないガスレンジャーに一言お願いします
淳:ガス、使う、ねぇあれですよ、必要じゃないですか?
  やっぱ、そうガスレンジとかね、ね、だからね、一発こうやって、叩いてやるんですよ。ガス!(叩く音っぽい感じで)って。

仁:冬になるとカサカサになる踵に喝を入れてください。
淳:今やっぱり、冬になると乾燥肌ですからね、
  カサカサになっちゃうのしょうがないと思いますよ。
  ね、踵ね、本当にあの~、もうホントにね、
  こうやって言ってやるんですよ。
  この、カカロットめー!、つって
  (注:カカロット@ドラゴンボールキャラらしいよ)

四つ目。
仁:社会保険庁の職員による年金横領について、リスナーがスカッとするくらいバッサリお願いします。
淳:年金ね、あのぉ今ホントに年金ね、入れない人、多いじゃないですか。
 いや僕、ちゃんと入れてますよ年金。
 そりゃ~ね、あのー今後のためとか、そういうね、 
 将来のプランですから・・・
 まっ、ホントに今いるね、方、え~、ね、年金ね、ね、年金!

淳:さっぱりわからない・・・さっぱりわからない
仁:社会保険庁の職員による年金横領だよ ←仁ちゃま、スルドイ!
淳:年金横領ね...そんなことしてるの!?
仁:そうだよ、最近ニュースになってるじゃないですか
淳:んー、ですよねぇ。知ってました。
仁:それについて、バッサリ斬ってくださいってことです
淳:年金横領するくらいだったら、ホントにもう、ね、あの~バイトでもしろ!っていう^^;

仁:まっ、コーナー作った段階でミスだとは思いました
淳:どっちかっていうと、すごい何か求められている感じがして、今。
仁:あ~、これ、これを? “世界にエクス、EXCUSE ME”を?
淳:うんうんうん
仁:完全に日本だけですよ
そーやそーや!(笑)

今日のユニット名は“ジンとスケベ”
淳:ジンとスケベ。そうですよ、僕はスケベですよ。
仁:じゃ、とりあえず、どうする?
と言いながら、結局は却下です。

仁:水曜日のコーナーは来週で最終回かもです
淳:あ~わかるわかる
仁:おめえが納得してどうすんだよ。言え

何週間か追っていくと、変化がわかるんじゃないかというじゅんの。
3ヵ月後ぐらいに、1回目の放送を聞いたら、ちょっと面白いと思うよと。
そして、その時には、EXCUSE MEはないかもしれないと意見が合って。^^;
新しく「田口淳之介の自分にEXCUSE ME」が出来ているかもと。(笑)

さて、近い将来ホントにそうなっているかも。(爆!)

なんもかも忘れてバカ笑い。有閑倶楽部サイコー!
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/26 Fri 23:03】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

月刊TVnavi ・月刊ザテレビジョン

今日は、月刊TVnaviと月刊ザテレビジョンを購入しました。
今回のTV誌は、このくらいで買い止めかな。財政が破綻するから^^;
でも、月刊のTV誌って、リーズナブルだから助かるわ。^^

TVnaviは、KAT-TUNのレギュラーラジオ番組の連載があるのですよね。^^

記事(トークレビュー)は既に聴いたものだけど
その時の仁ちゃま達の様子が垣間見れるのが、とっても嬉しいです。^^
CHUPAキャップの仁ちゃま。やっぱり被ってるんだね。^^
このページの両手を挙げて伸びをする仁ちゃまとか
じゅんのに(多分)微笑みかける仁ちゃまとかのオフショットがいいわね~。
あ、意味が分からなくて、じゅんのに質問する真剣なまなざしもよいわぁ。
そして、
ラジオの収録だから、きっと私服なんだよね。^^
しばらくは、絶対にTVnavi買わなくっちゃ♪

月刊ザテレビジョンは・・・写真NO2のオフショットが好きかな。^^
ヨコと楽しそうに歓談中の仁ちゃま。^^
この笑顔、もっと大きな写真で見たかったなぁ。。
ラジオでも、披露?してたけど、ヨコのおかげで関西弁も上手になったし、
ヨコとの親交も深くなってるみたいで、嬉しいな。^^
記事によると、仁はヨコをキミくんって呼んでるんだね。
ヨコファンじゃないから遠慮してたけど(笑)
私もこれから、キミくんって呼ばせてもらおうっと♪^^

このページにキミくんの言葉が載っているんだけど、
とーーっても嬉しい事を言ってくれているんですよね。^^
赤西は、芝居したら、もの凄い雰囲気を持ってますよね。
 ナチュラルなカッコよさがある。
 僕も、横にいて、たまにキュン♡とします
。」って。
じゅんのも「赤西君は、雰囲気のある芝居をするんですよね。」と。

そーなのよ♪^^
仁って、セリフが無い場面でも、表情だけで演じきれる人だと思うのよねー。
感受性が豊かだし、だからこそ自分が感じた印象を演技で表現できるんじゃないかと。^^

でも、その仁の素晴らしい面を率直に伝えてくれる候くん・じゅんのも素敵な人達だよね。^^
特に候くんは、仁の事をちゃんと見ていてくれる人の一人だと思います。
ずっと以前から、事あるごとに感じる、候くんの仁への愛は本物ですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、『金八』『ジョシデカ』と子ども達がTVを占領しているので
カーカトゥのリピが全く出来ません。( p_q)エ-ン
鬼かわいい仁ちゃまが満載だったのに。。。( p_q)エ-ン

もうすぐカツスタだし、今日はもう見れないかな。。。
仁の『睡眠時間、二日で1時間』ほどではないけれど
火曜・水曜と睡眠不足なので、木曜はメチャメチャ眠いのです。^^;

あ、そうそう、『ジョシデカ』に優君のお兄ちゃんの純君が出ていました!!
キーコに呼ばれて見た時には、セリフも終わってた。。。( p_q)エ-ン
後姿だけ、かろうじて見れました。(苦笑)
純君も仁と仲良しだし、見たかったな。。。
そういえば・・・『風魔の小次郎』見れば良いんだったわね。^^;
今度見てみよう。(見たことないんです。^^;)

さ、カツスタ聴いて、早めに寝ます。

なんもかも忘れてバカ笑い。有閑倶楽部サイコー!
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/25 Thu 22:26】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^

今日は、TV誌の発売日ですね♪
週間・月間、色々あります! 
・・・が、今日はとりあえずジョンだけを購入。^^;
だって、初の単独表紙ですもん。(@^∇^@) わぁーい
しかも、レモン2個持ってる!^^
2個持ってる人、初めて見たような気がします。^^

11Pには、清四郎のラブリーな花嫁姿が!
そこらの花嫁さんより綺麗だわー♪(笑)
来週は、この花嫁さんが活躍するのよね。^^
この番組って、前宣では言ってないけど
クロサギのむこうをはって、毎週コスプレやってるんですよね、今の所。
ドラマ本編の内容と共に、コスプレも楽しみの一つになりつつありますねー。

ドラマの番宣絡みでの雑誌取材だから、記事は似たようなのが多いけど
その中から、お気に入りのショットや秘話を探したりするのが楽しいですね。^^
最近は『仁シティ』の話が多いかな?
仁管理人様のオーディションを通過した人だけが、会員になれるらしいんだけど
会員制でオーディションって、なに?
普通は、入会金と会費を納めればいいのに。(笑)

人間味は結構あると思うのよね~私。^^;喜怒哀楽もあるし(ありすぎかも/苦笑)
これが会員の必須条件だったら何とかなるか!?
管理人さま!
オーディションは一生懸命頑張るから、ハンディ下さい!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

最近、新しい情報を発信できていませんね~。すみませんm(_ _)m
元々、情報には疎い方なんですが、これだけ出ているとチェックするのが精一杯で。^^;
しかも、キーコがJr.の神田君にかまけているのでKAT-TUN系の話を全く知らないんです。
キーコったら、カツスタも聞いてないし。

神田君の為に、情報局にまで入ってるんです(大汗)困ったものだわ。。。
そろそろKAT-TUNもドカン!と行ってもらわないと。

ジャニーさん、H!S!Jもいいけど、KAT-TUNもお願いします!

あ、来週のR-oneで新曲をかけてくれるみたいですね。
楽しみだわ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

ジョンの表紙を眺めてて思い出したんだけど、
仁のネックレス、最近は地球かサングラスですよね。
チェーンはいつももjanjiのですが。

去年の夏ごろだったかな?
仁がチェーンに本物のサングラスをかけて「流行らせる」って言ってませんでしたか?
(普通、サングラスを外している時って、シャツの胸元にかけたりするでしょ?)
去年の少クラ夏のSPでは、
釣堀で釣りをしながらしゃべる仁&Pちゃんが、
二人してネックレスにサングラスをかけてたの。^^
で、今のデザインを提案したのかな~.なんて思ってみてたんです。

だから何なの?って話ですが、一応検証していただくといいかな?と思って。^^;
とっくの昔に気づいてたかな?^^;

多分、みんな古い映像を検証するどころじゃないよね^^;
でも、思い出したら見てみてくださいパイ。

・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日のカーカトゥ
お父さんブログによると、「有閑倶楽部」の最新映像が届いてるみたいです♪
今回は、グランマニエが大変なコトになっちゃってるって!

そして、山本キッドさんとKAT-TUNがスタジオをでて
駐車場?で何かをするみたいです。^^

OAは23:58から♪^^

なんもかも忘れてバカ笑い。有閑倶楽部サイコー!
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/24 Wed 23:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

とってもブルーな気分。。。^^;

[A]FREAKマミーです。
しぶしぶながらも、ユニット名の候補として採用が出たね。。。

私が送ったのも、仁=JA=農協 じゅんの=JT=日本たばこ産業 
のネタだったのよ( p_q)エ-ン
だから、めちゃめちゃブルーなんです。。。( p_q)エ-ン
ま、世の中そんな上手くはいかないけどね。

ちなみに、こんなんです。^^;
ユニット名: ザ・ジャパン
まとめすぎたかな。( p_q)エ-ン

仁君のイニシャルは、J・A 農協と同じ
田口君のイニシャルは、J・T 日本たばこ産業と同じ
その上、ジャニーズ  と言う事で、
THE JAPANな有名どこと同じイニシャルの二人にはぴったりかと。って。^^;

ネーミングの理由というか、
農協とたばこ産業は以前から思ってたからこれがすぐに思いついたのだけど、
肝心のユニット名が思い浮かばなくて・・・(゚_゚i)タラ・・・
苦し紛れのユニット名だったのよ。・・・(゚_゚i)タラ・・・
直球で勝負すべきだったわねー。(XoX)
やっぱり、若い子のみずみずしい(ハチャメチャな?)感性には叶わないわ。^^;

今度は、『まっぱジンジンジン』のネタを考えよう!(懲りない奴)

とりあえず、今夜はイチゴ教ね。。。
カツスタ感想は、又、明日にさせてくださいな。<(_ _)>

もう一回、『オヤジLOVE』いや、『有閑倶楽部』みて
気分を変えてから寝ます(笑)

なんもかも忘れてバカ笑い。有閑倶楽部サイコー!
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/24 Wed 00:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 ♯2

♪親父LOVE、サイコーーー!

~♪~LOVE、オヤジいろ。。。

アヤヤじゃん!(LOVE涙いろ/笑)気づいたキーコに拍手!^^

一応、ヘリも飛んでたし (一応ね。/笑)
水あめ、黄色だったね(笑)
ホントに、虫歯にならなきゃいいけど>私信

魅録。熱い男ではあるけれど。
・・・硬派...では...ない...でしょ(笑)

知念君、覆面させられて、かわいそ~
賢いコだと常々思ってたけど、役でも賢いコだ。^^
演技も上手いんだもん、ホント凄いコだわぁ。
横がコビろうって言うのも分かる(笑)
でも、親に「おい!若い姉ちゃんに囲まれて喜んでるんじゃねえよ!」
なんて、言っちゃいけないわよ~^^

「俺、オヤジの事愛してるから」
OA前に出てた記事で、このセリフを読んだんだけど
こんな風に笑えるシーンになるって思わってなかった(笑)
このドラマの根幹にある、笑いと友情と家族愛を見た!(笑)

悠里をビンタした野梨子。
あれ、野梨子じゃなくて、鉄仮面ですから!(笑)

美童に、「男に磨きがかかるよ」と言った時の
魅録の表情が好きだわ~~(@^∇^@)

奇想天外な解決法ではなかったけど、
ドラマと、魅録のあれこれ(何?ソレ)にいっぱい笑わせてもらったわ♪

とにかく、今日のツボは『オヤジLOVU』だったわ~~~~~♪

★なんもかも忘れてバカ笑い、有閑倶楽部サイコー!★
★仁.じゅんの.ヨコ(o^-')9ガンバ!★


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/23 Tue 23:33】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 10/22

今日の指令!【肉を焼いているときの音をやってください】

ジャンケンコールの後、焼けてる肉のマネ。(笑)

仁:それではいきましょう KAT-TUN
仁淳:スタイル~!

やっぱり、合わないタイトルコール。^^;
じゅんのは合わせたいけど、仁が拒んでる(笑)
で、今日の一曲は・・・またまた・・・
~♪~サムライ☆ラブ☆アタック
さすがに、私もラジオに突っ込みました(笑)
てっきり、評判がいいんだと思ってたけど
単に仁が気に入ってるだけなのかな??^^

仁のしゃべりがとってもいい感じになってます♪^^
仁:近況報告ということでね、どうですか。最近。
淳:最近はですねえ、ずっとゲームやってますね。待ち時間も。。。
仁:有閑倶楽部ですか?そこにつなげてきますか?
淳:最近さあ。時間なくね?自分の時間。
  現場にいる時間のが多くない?
仁:そうだねえ
淳:昨日何やってた?
仁:昨日は・・・オフでした。
淳:いいなあ~~。何か行った?どっか行った??

本気で羨ましがってるじゅんのが可愛いわ。
じゅんのはオフじゃなかったのね。

仁:行ってない。俺、マジで、夕方6時まで寝てた。
淳:あ~、寝貯めだ。
仁:うん、二日間で一時間しか寝てなかったもんなぁ。

二日で一時間とは・・・(゚_゚i)タラ・・・それが続くと酷いから
充分に睡眠をとって欲しいなぁ。
私も、横にならないと寝られない方だから、辛さが分かるわ~~

仁:話は戻りますが、有閑倶楽部の現場・・・
淳:横山君がやっぱり面白いですね。
仁:面白いね~。さすがですね。

空き時間の話かな。結構6人でいる事が多いそう。
それで、じゅんのが香椎さんの壁を壊してきている.と仁。
淳:たまにはそういう・・・break the wall的な・・・
仁:何?
淳:壁壊す、みたいな・・・
仁:何つった?
淳:break the wall?みたいな・・・
仁:何か・・・有閑倶楽部打ち切りになりそうな。。。
淳:あははは~~。そんな一言で。まあでもねえ~明日放送ですよ
仁:そうだね。
淳:明日の視聴率の目標は何%くらいですかねえ?
仁:まあ40いけば無難かな(笑)
淳:40いけば無難?そうですね~(笑)
  第一話見た子が、『明日放送だからみなよ~~』って言って
  2%増える、みたいな(笑)
仁:なんでギャルの設定なんですか。
  まあ、数字は気にしないですけど。
  どんどんどんどん後輩が増えてきている中、がんばんないとね。
  Hey!Say!JUMPもデビューしましたし。
淳:若手がね。どんどんくるわけですから。
仁:こういう話をしていたらね。知念君がさあ、明日かな。
  ゲストにきまして、で横山君がさあ、
  今のうちに知念君にコビ売っとこうかなあって。。
淳:よえ~先輩だなあ。
仁:さっきの演技よかったっすよって。
淳:それも明日見てほしいなと。
仁:楽しいですよね!現場ね。
淳:ぜひお見逃しなく、ということで。
仁:近況はこんな感じでした。

エンディングのユニット名。今日は『茶髪と金髪』
仁:茶髪と金髪。亀梨と田口でもできるっていう話ですけど。
って事で、却下。

人の不幸を喜んじゃいけないけど、仁の「却下」で
又明日への希望の灯が見えてくるのよね(笑)
他のコーナーにもメールしたいんだけど、
もしかしたら、仁ちゃまがお読みになるかもしれない.と思うと
(ありえんけど、ありえるからね)
なかなか「これだわ!」ってのが無いんだわぁ。^^;

二人の近況報告と言う事で、
フリートークっぽい感じになってましたが、
ファンには嬉しい企画でしたね♪

仁のトークも冴えてきたし、これからが楽しみだわ~~

★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★仁.じゅんの.ヨコ(o^-')9ガンバ!★

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/23 Tue 21:37】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

哀;・喜♪・楽★

[A]FREAKマミーです。
きましたね。青い封筒。。。
KAT-TUNのは...無かった。。。( p_q)エ-ン
多分、無いだろうとは思っていたんだけどね。(残念)

さ、気持ちを切り替えて、次を待とう。

・・・・・・・・・・

優君の主演映画「ヒートアイランド」が公開されて
宣伝の為に色んな番組にでてるようですね。^^
昨日はお姉さんとも番組に出演したそうで。
(TBSではなかったですが、番組自体が所属事務所の製作だからね)
見たかったわ~~~。

優君は、5人兄弟の4番目で、お姉さんが一人。
実は、そのお姉さんともお話ししたのです。^^
だから、優君をというより、お姉さんを見たかった(笑)

私がお話ししたときのお姉さんは...う~~ん、そうだなぁ
ちょっと鋭い感じかな?
TPOを間違えると、スルーされそうな感じがあるかも知れません。
でも、そうでなければとっても気さくに話してくださる方で。
偶然、優君に合った時の事を話した時も、「優はホントにいい子。」って
優しい笑顔で言ってらしたのを思い出します。(お姉さんは7歳ほど上です)
その時の事は、【こちら】に書いてますので、お時間のある方はどうぞ。^^

で、優君のメールを送信してくれるサイトからお知らせメールが来ました。
『ヒートアイランド』の舞台挨拶で、世界配給が決まった事が報告されたそうです!
凄いね~、優君、「世界進出」の夢にまた一歩近づいたね♪

仁、Pちゃん、優君、亮ちゃんも。
それぞれの夢の実現を目指す中で、同じ世界に生きる親友として
時には支えあい、時にはライバルとして一生を共に過ごしていって欲しい.
心からそう思います。
仁も負けてられないZO!(笑)

・・・・・・・・・・

雑誌早売り地域の方々の悶える声が、ここまで届いてます(笑)
仁のソロ曲と同じ誌名のPinkyが素晴らしいらしいです。
仁のインタビューがとても興味深いのですよねー。
買うのを忘れて帰って来ちゃわないようにしなくちゃ。(最近凄いの。物忘れ。汗)

さて、明日は『有閑倶楽部』第二話のOAですね~♪
悠里が自ら進んで(笑)誘拐されるお話は、
事件の解決方法が奇想天外で、ゴージャス!
一条先生のインタビューによると、
ヘリコプター(小型ヘリ)飛ばせなければ、OAの話がパーになったようなので
OAされるって事は・・・ですよね♪
楽しみ~~~~♪

★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★仁.じゅんの.ヨコ(o^-')9ガンバ!★

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/22 Mon 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

一条先生のインタビュー記事・朝日新聞の記事・・・

[A]FREAKマミーです。今日はエントリが二つ^^

156511612.jpg 
 突然ですが、水あめです。(笑)
 魅録が食べてたのと同じモノかは分かりませんが、
 多分、こんな感じかと。
 チュッパチャップス?との声も目にしましたが、画面で見る限りは
 そうではなくて、昔懐かしい駄菓子の水あめに見えました。
 お店には、この2色の他に、黄色と緑色もあったかな。
 次回、魅録は何色をなめながら登場するのかも注目したいです。(笑)


第一話を見て、実は、個人的にちょこっと気になっている所があったのですが、
一条先生のインタビュー記事を読んで解消しました。

気になったのは、魅録がちょっとゆるい感じだった事。
私のなかでは、魅録はもうちょっとシャープなキャラだったものですから。(笑)
原作の魅録は、パンクでヤンキーな奴で、井手達は派手目でしたが、
チャラけた感じはあんまり無かったので、ちょっとゆるめの魅録に違和感があって。
両方のファンである私が思ったのも
あの水あめがそう思わせる要因の一つだわ.なんて思ってました。
そして、原作ファンはどう思ったんだろうと。

でも、インタビュー記事のよると、一条先生が仁に「もうチョイ悪くして。」と仰ったそうなのです。
そしたら仁が「普段の俺でいいのかな?」って。
それで一条先生が「うんうん、多分そっちが近い」って仰ったんだそう。
仁のゆるさは、一条先生のお墨付きがあっての事だったのです。^^

原作者の方にお墨付きを頂いているのなら、もう何も怖いものなんて無いですからね。^^
原作ファンの苦情だって、水戸黄門状態。
「控えおろぉ~~!この印籠が目に入らぬかぁ~!」です。^^

先日、KAT-TUNファンでも・原作の有閑倶楽部ファンでもない
それこそ『一般の視聴者』と言える知人に『有倶楽』の感想を聞いたところ、
「まぁ、面白かったわ。」 との印象。
「まぁ、」がちょっぴり気になりますが、^^;概ね好評でしたし、良しとして。^^

全国の一般視聴者の数を考えると、原作ファンもKAT-TUNファンも
その数%にしかならないのでしょうから、
全く予備知識も無く見た人の意見が、とても重要だと思うのです。

心無い人の事は気にしないで、
ドラマならではの『有閑倶楽部』を作っていって欲しいなと思うのです。

メンバー一丸となって悪を倒し、厚い友情を見せて欲しい。
これから益々女性陣とのチームワークもよくなるだろうし、
やる気出したら天下一品!仁なら絶対大丈夫。^^

・・・・・・・・・・・・・・・
今日の朝日新聞の別冊に仁の記事があったそうで。(Yちゃん、あざ~す^^)

「昨年10月、語学留学を理由に突然の休業。
ファンからはCM出演していた企業にまで復帰を願う声が寄せられた。
夢を与えることを望まれる存在、だからこそ少女漫画の王子役に相応しくもある」

特にこの一文を読んで、また泣いてしまいました。^^;
ライターさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ファンの期待に応えようと仁も頑張ってくれている。
陳腐な言葉しか見つからないけど・・・

本当に、幸せです。


★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★仁.じゅんの.ヨコ(o^-')9ガンバ!★

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/21 Sun 23:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

チューボーですよ! の城田優君

「チューボーですよ!」に出演の優君をチェックしました。^^
優君のメールやブログを見てはいるものの、
あそこまで長い時間、役柄以外の優君を見たことが無かったので
なんだかとても新鮮。^^

優君って、「柔らかい話し方とテンポのよさ」が同居してるのですね。
仁&Pちゃんがガチャガチャ言ってる横で、
明るい太陽のような笑顔で、二人を包んでくれていそうな気がします。^^

トークもなかなかでしたね♪
優君が作るのは「炒飯、野菜炒め、豚キムチ程度」だそう。
どっかで見たメニューですね~。(笑)
親友ちゃんの為に作ったあのメニュー。
仁がたいそう喜んでいたっけね。^^

「夜に一人で寝てたら、寂しい」って。
優君は、そんなつもりでは無かったようなのですが、
スタジオはおじさんが多かったのかな?笑いの渦が起きてましたね。^^

クイーンサイズのベッドなんですねー。優君、大きいからね。
そこに男三人で寝てるって。^^ホントに仲いいんですね~。
3人でどんな風に寝ているのか、妄想が膨らみますぅ。(じゅるッ;)

そういえば、優君のお母さんの話が出ましたね。
昔、TVのレポーターをしていた時に、
日テレに勤めていたお父さんと知り合ったらしいって。

私が以前、優君のお母さんとお話しした時には、
日テレの『ルックルックこんにちは』(人気のあった朝のWSです。)の仕事で
富山に行ったことがあると仰ってました。
優君のお父さんは、『らじかる』等、WSの放送作家さんなので、
当時『ルックルック』を担当されていたのかも。^^

映画『ヒートアイランド』って、TBS系の映画なんですね。
『チューボー』に続いて、あさって23日の『はなまるマーケット』
にも出演するんですってね♪ どうやら、お母さんも出演されるみたいです。^^
そうそう、もう一つ。
優君のブログによると、番組でデートしてきたそうですね。
ってことは・・・『ハニカミ』でしょうかね。^^
彼女いない歴2年の優君のデート、これも楽しみです。
でも、優君のファンの方は、ヤキモキするんでしょうね。。。
仁が、その手の番組出演が無いであろう、ジャニーズでよかったです。(笑)

★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★仁.じゅんの.ヨコ(o^-')9ガンバ!★

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/21 Sun 23:06】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

次々と・・・

年末、年始のコンサートが発表されてますね。
恒例のKinKiのドームコンも。
となれば、これまた恒例のカウコンもあるのでしょうかね~。

あぁ~、KAT-TUNのコンサートはいずこ・・・(遠い目)

12/23とか、1/5・6とかドーム空いてるんだけどなぁ~。
やっぱり、「ドームを皮切りに・・・」って却下ですかね。

それにしても、NEWSコンの申し込み用の青い封筒も、なかなか届きませんね。
あきらめの悪い私は、
こそっと、KAT-TUNコンの申し込み用紙が入ってこないかと
あわ~~~~~~~~~~い期待を抱いているのですが。^^;

今回の、シングル&コンDVDもいまひとつ腑に落ちないし。
後から、アルバムの発売も発表されるって事ないのかなぁ。。。
3タイトル同時に1位っていう、輝かしい記録もそろそろ更新時でしょ。
シングルが3パターン・DVDも2パターンと、売り出し体制もバッチリだし。
財政的には楽ではないけれど、一緒にアルバム出してコンサートして欲しい。
1・2月にやっておかないと、3月のドリボズの後(=4月以降)になっちゃうよ。
KAT-TUNファンは、「歌って踊る、生KAT-TUN」に餓えてるYO!

NEWSコンの申し込みの時に、
KAT-TUNコンの申し込み用紙も入れてくださいパイ!

そして、11/21にはアルバムも発売してくださいパイ!

って、十中八九無理だよね。。。(爆!)

・・・・・・・・・・
今夜の『チューボーですよ!』ゲストは優君♪

明日の ザ少年倶楽部 プレミアム (ゲスト:手越祐也)
ステージリポートは、ドリームボーイズです!

★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★仁.じゅんの.ヨコ(o^-')9ガンバ!★

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/20 Sat 22:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 10/19

今日の指令!
『猫が歩いてきました。猫語で一言話しかけてください。』

ニャー、ニャンだよぉ。ニャンニャン  (エコー)

あら、じゅんのも黙ってやるようになったのね。^^
一瞬、仁かと思っちゃったじょ。^^;
タイトルコールの息が合ってる気がしないというじゅんの。
アイコンタクトしながらやろうと提案。
そういえば、昔から、聖とじゅんのっていつもアイコンタクト取り合ってるよね。
ダブルでアクロバットやる時とか。^^
『喜びの歌』も二人でタイミング合わせてジャンプしてるし。

淳:アイコンタクトみたいな・・・行くよっていう、ていう。
仁:行くよ!? 行くよ!?
淳:行くよ。
仁:やめて。もしもし? みたいな感じで。
淳:はい。行きたいと思います。

仁:じゃあそれでは1曲、イク?
淳:イクよ。
仁:そろそろイクぅ?
淳:イクよ。

仁:やる?
淳:イクよ。
仁:やる?
淳:やる。
仁:KAT-TUNで、『サムライ☆ラブ☆アタック』
淳:またかよ!やりすぎだよ~ (イントロに被ってたね~)

~♪~サムライ☆ラブ☆アタック

文字に起こすと、たいした事ないみたいだけど、
実際のしゃべりを耳にすると・・・(//∇///)
「聴けん」いや、「危険」、、、でも聴きたひ・・・
吐息みたいに息の漏れる感じが(//∇///)
ファンが妄想する図を意図してやっているとしたら・・・
思う壺に嵌った婦女子は、ウン十万人!?^^


淳:秋のおスペシャルウィークもいよいよラスト。
  ティーチャー赤西、最後もよろしくお願いします
仁:輝く田口を、もっともっと輝かせたい!
  ラジオの先輩として1週間みっちり鍛えてくれた御礼に、
  今回は、ぼく赤西が、田口をよりカッコいい男に改造していきます。
  ということで、今回がラストです。
仁:淳之介に勝負強さをプラス~
仁:明るいのはいいけど、勝負強さをプラスすると、
  田口はもっと輝く。
  根性とは違う勝負強さ、これを身につけたら最強」
ということで、今夜は辛子入りシュークリームにチャレンジ。
辛子の入っていない物を無事に食べられるか.って事なんですよね?
まともなのを選べるのが、「勝負強い」ってことなんですね。

淳:うわあ、辛そうですねぇ。
  ま、見た目は全然わかんないんですけどね。
仁:ホントですか? (仁って、よく「ホントですか?」って言うよね/笑)

仁:食べてください。どれか一つ選んで。
淳:すぐパクッと行ったほうがいいですよね? こいつだ!
バックリ云ったじゅんのでしたが・・・
辛子のみのものを選んじゃったんですね。

仁:ちゃんと食べてくださいよ。 噛んで、噛んで。
仁:じゃあ、二噛みで許してくれる?
仁:それでいいならね、別に。やってて、自分が。。。
2個目にもチャレンジしたけどOUTなじゅんの。(苦笑)

淳:ちょっとさあ、これさあ。これ、全部入ってるでしょ?
じゅんのを陥れるためだったら、3つとも辛子入りだろうけど。
それは無いと仁に言われて、再度チャレンジしたけど×。^^;
全く勝負強さに欠けるってことか。。。じゅんのガンバレ~~~

3個目でやっと本物にありつけた、勝負弱いじゅんのの一言が笑えた。^^
淳:いや~、俺なーんか、俺、ちょ・・・えっ・・・でもカッコよかったでしょ?
仁:というわけで、1週間やってきましたが。。。
じゅんのがカッコいいかどうかを答えないで交わした仁ちゃま。
私もその気持ちが理解できるというか、賛同します。(笑)

仁:どうでしたか?
淳:うん。なんか最後良ければ、なんか何でもいい気がしてきた。
仁:ちょっと今カッコよかったね
淳:カッコよかったよね
仁:うん、最後ね   (仁ちゃま、長いものに巻かれてません?苦笑)
淳:まあ、三度目の正直?
仁:そうですね
淳:まさにそんな感じでしたね?
それは、勝負強いとは言わないんだよね~^^;
でも、そうなるための鍛錬にはなっただろうから、よしとするか。(超上目線)

仁:どうですか?なんかカッコよくなった感じしますか?
淳:あ~、かなりいい、もうカッコいいっす!
  もうかなり輝いてます僕、今。
仁:ね?
淳:うん。すべて踏まえてカッコいいっす
仁:ん、こういうことですよ。
淳:んー、やっぱ違うね。やっぱ師匠!
仁:そういうことです

なるほど~。さっき簡単にカッコいいと認めたのは
‘そいこと’だったんですかぁ。(→o→)ゞ あちゃー
「師匠の赤西仁がいいから」って事を言いたかったんですか。(笑)

仁:こうなることは完全に予想してました
淳:すっげー嘘だ。(笑)
仁:僕は。
淳:ホントですか?
仁:最後は、効くと。
仁:わかってましたから
淳:ああ、さすが! ←すっかり“仁.賛美”で締めくくってます(笑)


1週間かけて、じゅんの改造計画をやってきた感想を聞く仁ちゃま。
最初は、これどうなるんだろうな.って思ったけど
結果が見えたので良かったとじゅんの。
それに対して、仁も1週間やってきて分かった事があると。

「田口は今のままでいい」と仁。
じゅんのが、理由を聞くと・・・
仁:だってそれが田口淳之介だから  (超、エコー響きまくり)
自分がKYだとか、謙遜(反省?)するじゅんのを尻目に
「だってそれが田口淳之介だから(エコー付き)」を連発。 
持ち上げて落とされるんじゃないかと、ビクビク物のじゅんのでしたが
落とされる前にと思ったのか・・・
「もういい、もういい」と仁を制止しました。^^;

改造計画最終日とあって、ユニット名の提案コーナー?は無かったですね。
残念。^^;
時間があれば、他のコーナーにもメールしたいな~~。
勿論、年齢は・・・・書きません。(^◇^ ;)

今日は、もう一つエントリするから、σ( ^ー゚)また後でね

★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★仁.じゅんの.ヨコ(o^-')9ガンバ!★

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/20 Sat 22:08】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中ペ見たら・・・

[A]FREAKマミーです。^^ ←久々(笑)

昨日は、カーカトゥの収録があったのですね。^^
来週の100Qのゲスト山本kidさんも、昨日、収録されたんですね。

先日の番組予告が、kidさんの静止画だったので、
まだ編集してないんだろうね.とキーコと話していたのですが
撮ってもなかったんだぁ。。。(苦笑)

と言う事は、来週のkidさんは、『撮って出し』なんですね♪
メンバーの最新映像なんだ♪(@^∇^@) わぁーい
二本のツノがあった聖も、ツノが消えたらしいし
みんなの髪型なんかも気になるわ~~~。^^

TV誌に紹介されていた、『クッキング対決』もOAが楽しみですよね~。
掘北真希ちゃん(@野ブタ)と亀ちゃんの同窓生の絡みも楽しみ♪
いつ、放送されるのかな??^^

その、クッキング対決の『兵どもが夢の跡』がウラTVガイドにUPされています♪
あの様子だと、亀ちゃん&たっちゃん(ヘルプ)のお鍋かな?(笑)

・・・・・・・・・・
今日発売のオリスタに、『有倶楽』の製作発表の記事が出ているんですってね♪
要チェックです。^^

既報ですが念のため書き留めておこうかな。
11/5 non no  有閑倶楽部メンバー出演
 /7 BOAO   仁ちゃま
 /10 POPEYE  仁ちゃま(祝!初登場!!)

さて、カツスタの時間です♪
いよいよ大詰めになったじゅんの改造計画、今日の課題は何かな?
そして・・・気になるユニット名のコーナーは!?(笑)


★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★仁.じゅんの.ヨコ(o^-')9ガンバ!★

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/19 Fri 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 10/18

今日の指令!
『うちの犬が寄ってきそうなカッコイイ口笛を吹いてください』

いつものように、じゅんのの合図でジャンケンする二人。

・・・どうやら、又、負けたみたい。^^
仁の口笛♪
さすがに、アーティストらしい味のある口笛でしたね~♪
うん、やっぱりカッコいい!^^

仁:それではいきましょう
仁・淳:KAT-TUNスタイル~~
大分、息が合ってきたようですね。よかったよかった。^^
『ウチの犬』がよってきそうな.と超限定指令。(笑)
『有倶楽』の男山&シェリーの話題がここでも登場しましたね。

仁「あいつは、アホですからね~~」
仁「シェリーがアホやねん。」
と言いつつも、可愛がってる風な仁ちゃま。
そして、この所、時々大阪弁が出ますね~。
仁ちゃま、意識して入れてるね。^^

今日の曲は、KAT-TUNのfreedom。

今週の、赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画も大詰めに近づいてきましたね~。
仁:え~、田口君をもっともっと輝かせたい。
  ラジオの先輩として1週間みっちり鍛えてくれたお礼に
  今週は赤西仁が田口淳之介を、よりかっこいい男に改造しております。
なるほど、ここは台本通りっつー事で、棒読みな訳ね。(笑)
改造されてきているのかどうかが、よく分からないじゅんのに
仁:これは・・・もう、誰もわかっていません。
  ただ、1週間やったらカッコよくなっているという。。。
だよね~~、誰にも分からないその行方。(笑)

淳:そうですね。  安西先生バスケがしたいです!
  赤西先生、今日もよろしくお願いします!
仁:はい。4日目のお題はこれです。田口淳之介にワイルドさをプラス~
と、やる気なさげな仁ちゃま。
仁:完全に、さっきの安西先生ので、やる気なくしました。
仁:完全に失った。
淳:進路を
仁:進路を失いました
淳:大丈夫大丈夫。まだ進路変更きくから。
  面舵いっぱ~~い!ってね♪
仁:。。。
とにかく、奥行きのある放送です!(笑)

仁:はい。今みたいにね、明るいのはいいけど、
  ワイルドさをプラスすることで、田口君はもっと輝く。
  見た目の筋肉とかじゃなくて心のワイルドさが大切。
  Tシャツを引きちぎってからトークしてください。
今日は、じゅんのも楽しんでやれそうな課題でしたよね。
お約束の仁の一言「もう1回」。(笑)
淳:え?え?納得いかなかったって事ですか?
  最後のこれ引きちぎれてない所ですか?
仁:いや、田口君が生まれてきた段階から
淳:ああ。。(納得じゅんの)
仁の度重なる要請「そういうんじゃなくて、自分に切れる感じで」
淳:じゃあこれがラストでいいですか?
  団子で口の周りがべたべたなんだよ~!!!

仁:しゅう~りょ~う           (鳴り響くゴング)


ユニット名ですね~。『シルクとウォーター』
仁:ふーん
淳:全然わかんないですね。この発想が。
仁:却下!
淳:早っ!赤西君のイメージ合わないと、すぐに却下なんですね。
仁:田口より僕のが大事ですから
淳:そうですね
仁:僕的には
淳:そのSキャラを持続させていきたいですね

投稿者は先日放送の布団の話から発想したのですね。
自分が投稿して以来、このコーナーが一番気になってます。^^;
却下でもいいから、読んでもらいたいなぁ~。(無理でしょうが)
ってか、却下されたらどん底.と思ってたけど、
「却下!」を言い渡されるのも、まんざらではないかもです。(笑)

今日は、もう一個ぐらいエントリ上げたいな。σ( ^ー゚)またね

★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★仁.じゅんの.ヨコ(o^-')9ガンバ!★

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/19 Fri 21:51】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カートゥンKAT-TUN 10/17

いっぱいいっぱいな、マミーです。^^;
遅くなってごめんなさ~~~い!

今週の100Qゲストは美波さん(@悠里)。
フランス人とのハーフなんですってね。
メイク用品のCMに出ていらっしゃると聞いてはいたのですが、
全く分かっておらず、番組で用意されていた写真を見て、あぁ~って感じでした。

(美波さんとは)かなり仲良いんでしょ?と聞かれて
仁:親友ですね。  ね!?
美:う、うん。
美波さん、すみませんね。^^;

フランス語でじゅんのと会話を試みる美波さん。
雄:今、なんていったの?
仁:運動会では、棒倒しが・・・(笑)
ゲストが知り合いだからか、リラックスしてて笑いを誘うグッジョブ♪

【本名:バージュ美波】
激反応で、スクロールバーをとめようとするKAT‐TUN♪^^

【暇つぶしの箱】
その箱はなんぞや。(笑)
箱の説明しているうちに、訳が分からなくなった美波さん。
美:よくわかんない^^;(笑)
仁:お前が、よくわかんない♪^^

暇つぶしの案をメンバーが考案。
特製サイコロで引く人を決め、お題の通りにやるという『暇つぶし』

あの、サイコロかわいいね~
亀:文字通り、亀のイラストと亀の文字
仁:赤地にピンクのドット柄、そして、赤の文字
淳:淳の文字の「亠」(ナベブタ)が王冠になってて
聖:聖なる聖は、聖の文字に羽と天使の輪
竜:竜の文字の周りにかわいい龍が
雄:いわずと知れた、○に中の文字   こんな所かな!?

「席を離れる」を引いたじゅんのがちょっぴり不憫だったけど、
やっぱり、スターって、求められた時に最高のシチュエーションを
演出できる力を持っているのよね。じゅんの、さすが。(拍手)
美:いい距離感ですね
み、美波さんまで。。。。(爆)

【現場写真】
仁:あ~、これかぁあ!
もの凄く、かわいい表情。
この顔、修学旅行コントの時の、写真集をこっそり見てたあの顔だわ~。(笑)

【馬刺し】
「俺と気が合う!」「俺と気があう!」
やたらアピるゆっちが。。。^^

【おみくじ】
美波さんも凄いけど、未だに大吉しか引いたことがない聖はさすがだわ~
聖は、相当霊感が強いらしいからね。


美波さんの護身術に、驚愕するじゅんの。
股間蹴りに、全員がオワァ!!

途中から、SPゲスト、鶴太郎さん(@万作)も。

それにしても、たっちゃんカッコよかったですね♪
あんなパンチを繰り出せるほど、上手かったんですね~。
目が違ってましたもん。^^
本気で挑む男の目だったですよね。真剣なまなざしだったわ~。
そして、そんなたっちゃんを見つめるメンバーの目も真剣でしたね。

「有倶楽」で魅録の助っ人ととして出演オファーがくるかもよ♪
褒められて伸びるたっちゃん。
鶴太郎さんに褒めてもらったし・・・ライセンス取る気になったね。^^
♡diskは、上木彩矢さん。担当は、じゅんの・ゆっち。^^

来週のゲストは、山本さんね♪W聖かぁ~。^^
今週の聖、元気そうでよかったわ。^^

そうそう、仁ちゃま、たっちゃんのメガネかわいかったね♪♪

   ★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★
           ★仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9★ガンバ!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/19 Fri 00:19】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 10/17

完全に遅れてますね。すみません。^^;

※ここに書いているのは、DJの一部です。
・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の指令は「自分の一番高いキーで自己紹介」
小さい声で、「ジャンケンポン」ってジャンケンしてるのですよね。

「ここは、リスナーの聴覚養成講座?」と思うほど
ラジオっぽくない、声のない空間ですよね。(笑)
でも、ともすれば平面的になりがちな、ラジオに
奥行きを感じさせる、画期的なDJだと思います。^^

で、仁は負けると黙ってササッとやっちゃう。(笑)
相当、恥ずかしいのね~って思いますよね~。

仁:こんばんは。赤西仁です (どっかで見たなぁ。仁がこんな声でしゃべってるの。)

仁:昨日、有閑倶楽部放送になったわけですが、  主題歌が僕らの新曲になったんですね
淳:タイトルは・・・
仁:タイトルは・・・未定です
淳:嘘付け!決まってる決まってる。タイトルは?
仁:タイトルは・・・キープザフェ・・・Keep the faith

ここも、あえて?の日本語英語的発音なんですよね?(笑)
これくらいはいいじゃない?^^

淳:今回は氷室京介さんが作ってくださったんですよね。ロックな感じで
仁:♪ノノノ~♪ですよ
淳:♪ノノノ~~♪ですよ。11月21日に発売が決まりました~~
仁:それと同時にコンサートDVDも発売すると。同じ日ですか。

淳:今回、3パターン出すんですけれども・・・買って欲しいですね
仁:覚えて・・・有閑倶楽部を見るたびに歌ってほしいですよね
淳:はい
仁:田口のシーンになるたびに歌ってほしいですね
淳:オレのセリフを聞いてください。
仁:アハハ!  それでは早速いきましょー
    KAT-TUNでサムライ☆ラブ☆アタック

サムライ☆ラブ☆アタック(リクエストが多いのかな~^^)

淳:日々男っぷりがあがっている田口淳之介です。エヘ♪
  なぜなら、赤西君がこんなことをしてくれているから♪
仁:赤西仁プロデュース、田口淳之介改造計画~~~

と言う事で、『クールさ』『渋さ』に加えて
今日は『スウィートさ』をプラスするのだとか。^^

仁:明るいのはいいけど、甘さをプラスすると田口君はもっと輝くと
  キザではなくあくまでもスウィートさということで・・・
  これを一口なめてからトークしてください。ドン!ガムシロです。
  なめながらトークしてください。
淳:ガムシロって、何かに入れて一緒に飲むじゃないですか
仁:プラス、甘い言葉を考えてから。一口なめてから、甘い言葉を。

甘そうだなあ.と言いながら口をつけるじゅんの。
シロップをすする音もしっかり入れて。(笑)


淳:君は・・・僕のスウィートハニーさ・・・

仁:・・・足りない
淳:なんともいえない、簡単に飲めるこれ(笑)
仁:足りない
淳:まだ足りない?

といいつつ、仁に促されるまま再度チャレンジ。

仁:お疲れ様でした。
  なんかねえ・・・ちょっと卑猥だったよね
淳:すする音がね
仁:1こ1こ見ていくと微妙だけど、
  1週間で見ていくといい結果がでるのかもしれない
淳:トータルでね。うまいなあ。わかってるなあ。
仁:ということで、田口改造計画でした

仁:最後はユニット名です。・・・・・中丸のロン毛

淳:全然僕らに関係ないじゃないですか。(笑)
   僕らを立ててほしいですね。(笑)
仁:欲が出ましたね~腹黒さが。
  送ってもらって、そんな腹黒さがでましたか
淳:送ってもらったのは嬉しいけど・・・絶対これネタでしょ?
仁:うん。却下。

そっかぁ、ネタで読んで貰うって手があったのね。(笑)
私、応用が利かないからね・・・真剣に考えたんだわ。。。(爆!)

仁:あれですよ。有閑倶楽部、昨日みなさんみてくれましたか?
淳:赤西さん。魅力が違う!ほんとかっこいい。
  オレもあんな男になりたいな~
仁:ホントに言ってる事わかる。(笑)俺も見ながら思ったよ。(笑)

淳:視聴率、出たからねー
仁:いやあ~~~視聴率よかったね!

って、一瞬今日が収録日で、今日だけ「撮って出し」かと。(汗)

淳:38.5%
仁:史上初ね!モンスター番組がでビックリしましたね~
淳:ドラマ史に歴史を残しましたね
仁:数字があがらないというこの時代に・・・38は・・・
淳:ありえないですね~奇跡ですね~って
  あんま深追いすると俺らが怪我するっていう・・・

デタラメと言うより、希望的観測でしゃべる二人がかわいかったっす♪

本当の視聴率も、まずまずだったそうで。
数字になる地域以外(私の職場)では、38、5%以上に見られてましたし。^^
概ね好評でした♪良かったね~~。

さて、それでは仕事に行ってきます。夜にσ( ^ー゚)またね♪

   ★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★
           ★仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9★ガンバ!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/18 Thu 08:38】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 10/16

今日の指令(昨日の指令(笑))

「目の前にろうそくがあります。思い切り吹き消してください。」

ジャンケン後、沈黙のまま、
仁:フーッ

3回連続負けたのね^^;
仁って、負けた時に、黙~ってやっちゃうから気が抜けないのよね。
時々雑音がひどかったりすると、もう最悪。^^;
今日は、電波の調子が良かったわ。^^(良かった~/安堵)

仁:全然意味がわからないんですけど、オープニングから。

仁:今日からスタートした有閑倶楽部、チェックしてくれましたか
淳:毎週火曜日の夜10時は、有閑倶楽部ね
仁:夜10時ね

仁:見ました?
仁:あのぉ~、お前のバラの風呂には・・・びっくりだったんだけど
淳:有閑倶楽部の、由美かおる的な要素を・・・
仁:いや・・・もっと。
淳:あはははは~

今日の1曲は、cartoon KAT-TUNⅡYouから、『Jumpin' up』
こんな風に流れるKAT-TUNの曲を聴いて、
一般リスナーでKAT-TUNを好きになってくれる人もいるんだろうなぁ~。^^

仁:赤西仁プロデュース、田口淳之介改造計画ーー!!
淳:シャラララララ~~~ン

じゅんのに『渋さ』をプラスしようと言う事で。
昨日の『クール』に続いて『渋さ』ですか。なるほど。^^
仁:渋さを入れると、もっとかっこいいという事で。これです!ピーマン!
ピーマンが嫌いだと言いながら渋々(既に渋い)ピーマンをかじるじゅんの。
これが又、いい音でてるんです。

仁にメールを読むように促されるじゅんの。
噛む度に、汁がでてくる!と訴えながら
「献血した事ありますか?」っていうメールを読んだのに、

仁:もう1回噛んで
淳:なんでや~~~ (力なく叫ぶじゅんの)
仁:食ったら答えます
淳:なんでそんなSなん?うわぁあーーまじで寒気する!
仁:さっきのメールの内容、まったく聞いてなかった!
淳:あんなに必死に読んだのに
仁:渋いから、それ所じゃなかったんですよ。

って、結局「献血した事あるかないか」は、
言ってくれなかったんですよね~。(残念)
・・・じゅんのはしたこと無いのかぁ。そっかぁ。
ちなみに、私は若い頃3度ばかしあります。^^(聞かれてないよ~/汗)

・・・・・

仁:今日は2日目ですけど、段々レベルが上がっていくのかな
淳:相当俺、体張るんじゃね?
仁:ホントにかっこよくなって欲しいんで、こっちサイドも。
淳:わかりました・・・がんばります  (ガムバレじゅんの!)

「赤西仁プロデュース、田口淳之介改造計画でした!」

って事で、系列局ではないのに、『有閑倶楽部』とドラマ名が出たのがちょっとビックリしたわ。
彼らの番組(コーナー)だから良いのですね~。^^

毎日、募集している「ユニット名」洒落で応募してみました(笑)
念のため???、TEL NOも書いてミタリ~~~(爆笑)
「電話掛けてもいいよって“コ”」じゃなく“オバ”だけどね。^^;
読まれるはずもないけど、毎日楽しみだし.と思って。
万が一読まれても、仁の「却下」の一声で
どん底だろうな~~(笑)


今日のカーカトゥは、23:58から♪

★『有閑倶楽部』第二話も楽しみですね!★
       ★仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9★ガンバ!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/17 Wed 21:58】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.