2007/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007/10
  

亀ちゃんのメイキングとチャプターで「喜びの歌」

[A]FREAKマミーです。今日も、エントリが2つです。^^

『特急 田中三号』のDVDが届きました。^^ って、発売日の26日には届いていたのですが。^^;
tokutana1-2.jpg 
 それがね、凝った作りになっているのですよ。
 まず、BOX。四角く穴があけてあって、
 中に入っているリーフレットの
 写真が見えるようになっていて。
 ちょうど列車の窓のようにしてあるのです。^^
 特典グッズも付いていて。(v^ー゚)ヤッタネ!!


tokutana1-1.jpg そして、中身。 BOXの内側まで凝りに凝っていて、
 列車のヘッドマーク(ネームプレートみたいな看板)や
 切符を模して、“たなか”“ももやま”等の役名が書かれています。
 そして、DISC本体には、主要キャストの写真が♪
 画像に写っている(DISC1)黄色いのが、聖の腕です。(笑)
リーフレットも路線図っぽくしてあって。^^

そして、もっとも感動したのが・・・
チャプター画面にすると、『喜びの歌』が流れるのです♪
しかも、1番全部なんですよ♪全く思いもしなかったので、感動しました。^^
あ!
ノンクレジット(キャストなどの文字が入らない)タイトルバックも。
赤い列車&走る聖の映像で、『喜びの歌』が流れるの♪

その上、特典映像が盛りだくさん。
副音声で、聖・塚本さん・秋山さんのコメンタリーがあったり
亀ちゃんシーンのメイキングや、インタビューまである♪
ホントにTBSさん、いい仕事してますね~~♪

亀ちゃんの特典映像レビューは
長くなるので、続きを読むに入れますね~

聖・亀ちゃん・やらっち、千秋楽おつかめさま♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

亀ちゃん、特典映像レビューはこちらから ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/09/30 Sun 23:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ドリボズ千秋楽

[A]FREAKマミーです。^^
今日は、ドリボズの楽日でしたね。
いつもお邪魔する亀ちゃんのファンサイトさんで、
様子を伺ってきました。^^
無事、千秋楽を終えられたようですね。(よかった、よかった。^^)

今回は、1ヶ月公演という事もあって、
あっという間に楽日になったような気がします。
というか、ドリボズと平行して『有閑倶楽部』の事があったから
そちらに気を取られて、なおさらそう感じたのかも知れません。^^;

亀ちゃん、座長.本当におつかめさま~♪
聖、やらっち、Jr.のみんな、スタッフさん、お疲れ様でした。^^
来年の3月に、また楽しませてくださいね。^^

聖・亀ちゃん・やらっち、千秋楽おつかめさま♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/30 Sun 23:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ニヤニヤ・めろめろな夜

今日もエントリが二つ。[A]FREAKマミーです。^^

携帯サイトにでている、仁のクランクアップの様子が話題ですね~~♪
早速見ましたが、読みながら、ニヤケてしまいました。^^

イギリス・トライアンフ製の約900ccのバイクにまたがる仁の勇姿に
スタッフさんまでもが、惚れ惚れしてるようで。^^

ネット検索で、トライアンフ製のバイクを色々と見たのですが
バイクだけ見ていても、どれもカッコいいのですよね。^^
しかも、900ccとなれば、相当カッコいいですよね。
黒いメットに900ccのバイクで疾走する仁ちゃま、
想像するだけで、メロメロです。^^;

多分・・・
もし、ドラマの1時間、仁がずーーーっとバイクに乗っているだけだとしても
全く問題ない!と思う今日この頃です。(笑)

悠理のペットの白猫を、懐に入れるシーンも撮ったようで
動物好きの仁は、「カワイイ~」と暑さも忘れてはしゃいでいたらしいですね。
悠理んちのペットといえば、先日、鶴太郎さんのブログで披露されていた
鶏のサユリとアケミ、そして、猫のタマとフクがいますが、
仁の懐に抱かれた幸福な猫ちゃんは、どっちだったのでしょうね?^^

・・・・・・・・・・・・・・・

カーカトゥでKAT-TUNが企画会議をした屋形船『富士見』
HPを覗いて見ました。^^
お一人さま、¥10500-だったかな?ちょっとお値段は張りますが
お料理も、KAT-TUNが食べていたのと同じような感じ(全く同じかも)
の物がいただけるようです。^^

で、お酒類は飲み放題らしい!^^
しかも、日本酒は・・・剣菱!
私は、下戸(飲めない)なんですが、
剣菱なら一口だけでも飲んでみたいデス。(笑)

仁、『有閑倶楽部』頑張ってね (o^-')9☆ガンバ!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/29 Sat 22:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

OREAM BOYS MESSAGE

[A]FREAKマミーです。^^

突然ですが、
DREAM BOYS MESSAGE、久々に見ました。3人とも更新されていたわ。^^;
27日には、かめちゃん。
ホントに突然でしたね~。楽屋着の画像。Σq|゚Д゚|p ワオォ
『爆音天使 亀梨和也降臨』
ス ゴ イ デ ス ネ ~ 裾の方に書いてあるのは、
メンバー紹介ラップ?ポエム?読んでみたいわぁ。^^
『夜露死苦』とかって、書いてあったりするのかな?
斗似架苦、亀ちゃんは楽屋でこれを着て、理羅津苦素しているのね♪

先週の聖マニュを見て、キーコと話していたのです。
「聖、何かあったのかな??」って。
で、昨日(28日)のDBメッセージを見て少しわかったような気がしています。
友達周りで、色々あったんだそうで。。。相当、凹んでたのかなぁ

聖マニュ・DBメッセージでも言ってますね、ファンや小さい子からの手紙に癒されてると。^^
自分の仕事の意味をちゃんと理解してる聖だから、
「今、単純に舞台を楽しんでます」って書いてるのも
ファンを心配させないための空元気かもしれないわ。

それこそ、「手紙」の中のファンの存在が、聖を癒し、
突き動かしているのでしょうね。^^
聖はファンの為に、ファンは聖の為に。
そんな関係を持てるって、本当にすばらしいことだよね。^^
いよいよ明日は千秋楽。頑張ってね♪

聖・亀ちゃん・やらっち、千秋楽までp(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/29 Sat 22:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いのっち結婚!★ヨコ web

いのっち先生、おめでとう!
瀬戸朝香さんとの結婚が決まったそうですね。^^
お幸せに♪
・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンケンで、パーを出した、[A]FREAK マミーですけども。^^

ヨコが仁を好きなのは気づいてたけど、^^
webの∞レンジャーで
「赤西も、ほんまに、イイヤツで僕は大好きですね
と書いてくれましたね♪^^

名ギャグの「入口.出口.田口です」がヨコ作とは
全く持って知りませんでした。Σq|゚▽゚|p ワオォ
第2弾が楽しみですなぁ。^^
カーカトゥで初披露されるのかな?^^

※仁関連は、ひとつ前のエントリで~す♪

ランキングに参加しています。あなたの清き1票をお願いします。^^

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/28 Fri 22:26】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジョンも良かったんだよ~~

一昨日のTVガイド・ウラTVガイド。
仁に対する『溢れる程の愛』をひしひしと感じ、
有り難い想いがいっぱいで、読んでいるうちに涙さえでてしまいました。年だわね。^^;
[A]FREAKマミーです。^^

本当に、愛ある素敵な誌面だったのですが、
TVジョンも負けず劣らずの誌面だったんですよね。
フォトも良いし。^^(仁ちゃん、かっこいい!)

ちょこっとですが、初回OAについても書いてくれていました。(v^ー゚)ヤッタネ!!
名門校が終結するダンス競技会で、賭博を行う黒幕を懲らしめるんだって!!^^
魅録ら、御曹司3人組が劇中で見せるアクションシーンもあるって。^^
魅録はバイク、清四郎は武道、美童は社交ダンスを披露するそう。^^
って事は、第一話は、美童が出場してる社交ダンス競技会でのエピソードなんですね♪^^

ただ、ここへ来てひとつ気になる事が。。。
TVジョンでは、仁が演じる魅録の事を
警視総監の一人息子。メカ好き、バイク好き、ケンカ好きのヤンチャ高校生。
加えて、情に厚く、悪を許さない正義感を持ったヒーローっぷりも発揮
。」
と、書いています。
TVガイドや他誌も、表現こそ違うものの、大概が↑な感じの紹介なんです。
ロックバンドは???
原作では描かれている、ロックバンドの事が全く(私の知る限り一誌もないの)
書かれていないのです。( p_q)エ-ン

ロックなら、KAT-TUNに『RHODESIA』って素晴らしい曲があるんだし、
K-TUNにバンドの仲間として友情出演してもらうのも良いよねー。^^
あ、仁・竜作詞の『BUTTERFLY』もいいわぁ~。
たっちゃんとFIVEに友情出演してもらって。。。^^

そこまで贅沢は言いませんので(言ってるけど^^;)
何とか、一度でもいいからロックやってる所を見せて欲しいですよね♪
宜しくお願いします>江頭さま


仁、「有閑倶楽部」収録p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/28 Fri 21:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カーカトゥ 9/26

沖縄SPの、ディレクターズカット版。\(^-^)/
未公開の、色んな男が選り取りミドリ!

【ツイテない男たち】
え゛??、こっから始まるのぉおおお!?
未公開じゃないと思うんですけど。。。^^;
【無駄にテンションが高い男たち】
TVの絵的に、ハイテンションな演技をする所さん&KAT-TUN。(笑)
出発したと思ったら、すぐにストップ。(BGMもおもろ~笑)チ~ン!

【車の中でヒマをつぶす男たち①】
①ボイパ  じゅんのもなかなかやるなぁ。^^
【車の中でヒマをつぶす男たち②】
②しりとり じゅんのから時計回りでスタート。
タニシ→シジミ→ミジンコ→コオロギ→ギリギリス→スイカ
出来るだけ、面白い言葉でと、ゆっち。
亀ちゃんの「ギリギリス」リアフェを意識した、KAT-TUNっぽい言葉ですね♪excellent♪♪
(追記:とおもったら、キーコから指摘が。ハネとびのキャラ?らしいですね~。汗)

あのう・・・仁ちゃまは???(^◇^ ;)
ちなみに・・・タニシ→と言えば、
タニシ・アカニシ・ニシシンジュク
って、ちょっと古すぎ???(笑)  って、しりとりじゃないし。。。(爆)

【車の中でヒマをつぶす男たち③】
③ドラマ  監督・脚本:中丸 主演:聖
聖「あの時、海で溺れていたアイツを助けてから・・・23年か・・・」
雄「お前いくつだよ!」
淳「ハッハッハッハッハッハッハハハ」
確かに、上手い!あはははは~~
聖「海でアイツを助けてから・・・3年か・・・」
仁「ほんとに助けてくれてありがとな」
雄「お前かい!」
またまた爆笑する、じゅんの。
ホントに、この3人は絶妙ですね~~~♪^^

【マグロになりきる男】
ベッドのクッションを利用して、生きのいいマグロを演じるゆっち。
淳「お前なんか・・・」と、スシ王子のポーズ。さすが王子つながり!!(笑)
今度は仁にマグロを見せ付けるゆっち。(笑)
こめかみに手をやり、必死?に無視する仁ちゃま。(笑)
雄「つっこめ!」
って、強要かい!(笑)

【無駄な抵抗をする男たち】
てるてる坊主作り。  地味だぁああ!
・・・・・・・・・・・・・・・

【緊急招集】=6人だけで、屋形船で企画会議=
皆が「飲み物、飲み物」と注文する中、
仁だけが「醤油下さい。」(^◇^ ;)
食欲があって何よりです。 しっかし、黙々と食べるよね仁って。^^
飲み物と一緒に、女将さんがスタッフさんからのメモを渡します。
ピストルの効果音がおかしかった。(笑)
番組でやりたい企画を話し合うようにとの指令が。

一般の同年代の若者と話したいというじんちゃま。^^
雄「ディスカッションだ!」
仁「ギャルとかさ。」  ←そこかいな(笑)
仁「ロケじゃないとダメなの?」
淳「スタジオで出来るのでもいいんじゃない?」
で、オセロとか、神経衰弱とかって・・・ゆっちってば。。。(^◇^ ;)

それにしても、仁ちゃま、場所を取りすぎでないかい?(笑)
たっちゃんが角に追いやられているような・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

【雨でもお構いなしな男たち】
ラジコン・ゴルフ。  雨なのに。。。
そしてバギー♪
【大御所を無視する男たち】
所「すいませ~~~ん!撤収しますよ~~!」
全く無視してバギーに興じるKAT-TUN。^^
いよいよ撤収になって、
仁「これ、乗って帰っていいっすか?」
それぞれがバギーで帰路に。3人乗りをする聖・ゆっち・たっちゃん。^^
【グチる男】
「俺は、ホントに親か!」「気をつけろよー!責任は俺にあんだぞー!」
「全く言う事を聞かない、内の息子達よ!」
KAT-TUNを『内の息子』と言ってくださる所さんに、感謝!
今後ともKAT-TUNをよろしくお願いしま~す♪>お父様

【うまいしか言わない男たち】
奥様の手料理でもてなしていただいて。
仁ちゃま、またしても黙々と食べてますねー。^^
仁「あ、海老!」
「美味い、美味い」口々に美味い連発の男達。
スタッフさんから、『美味い』以外の言葉を求められて
「うめぇ!」「うめぇ!」  ・・・同じだYO!!(笑)

【カミナリに騒ぐ男】
ゆっち。かわいい~~
所「カミナリ見たことねーのかよ!」(笑)
でも、所さんって、ゆっちの事特にスキだよね~~♪
ゆっちをいじる所さん、イキイキしてるもの。^^


=寝室にて=
仁「何やってんの?」「何で開けるの?」「虫入ってくるから。」
淳「やばい、明日も雨だね。」
仁「何で再確認するの、今。」
畳み込むように、冷たく聞く仁。そりゃあねー、虫、怖いもんね~~~。|ё`*)プ‐クスクス

エクササイズの亀&たっちゃん。
脚で自分の名前の漢字を描くと言う亀ちゃん。^^
「お前の漢字、楽だなぁ~。俺の面倒くせー」
確かに、上田より亀梨は難しそうだなぁ。。(笑)

【パニックになる男たち】
怖い話の最中に落雷。 グッジョブ!カミナリ!!(笑)
【やっぱりついてない男たち】
メニューはおにぎり&スープ代わりのソーキソバ。<(_ _)>
所さんに見送られ、タクシーに乗り込むKAT-TUN。
一宿一飯の恩義、忘れるでないぞ!(笑)

【何度もひっかかる男】
仁「田口に電話する」
淳「あー中丸君。」
仁「ちげーよ。赤西だよ。」  あははははー!
淳「アームレスリング・・・」
無情にも、電話を切る仁ちゃま。(そりゃあ、中丸といわれたら、ねぇ笑)
淳「切れた。。。電波・・・」
ポジティブシンキング王子!^^  ウケる、ゆっち&仁。

雄「田口にテレビ電話かけよ」
淳「まさかテレビ電話がかかってくるとは思わなかったよ」 と、携帯を見せてくれた。^^
仁「そんな感想いらない」
淳「アームレスリング協会・・・」
また、きっちゃったよ~~。いいのか??^^;
淳「切られた。。。」
雄「なんでそんなにアームレスリング協会をオススメするかな?」
いや、ホントにウケすぎだよ、YOUたち!(笑)

【着メロで遊ぶ男たち】
携帯の着メロにあわせて歌ったり手振りしたり。聖、楽しそう♪
たっちゃんの包丁さばきもいいよぉ~~♪
『ムラサキ』を歌う聖&たっちゃん!!!
着メロに『ムラサキ』入れてるのね♪♪

【何かに気づく男たち】
カメラを見つけたフリで楽しむゆっち。^^
仁も乗っちゃって♪  
あの、目を細めた表情、コアでっせーー!^^
----------------------------

企画会議(別名:宴会)の続き。
淳のが、「俺等、得意不得意あるよね」と。
雄「俺、田口不得意だもん」
な、なんと!衝撃発言だぁ!
って、受けまくって、あひゃあひゃ笑う、たっちゃん。
亀ちゃんは、ブッと鼻出してた。(笑)
「焼き芋」発言に小首傾げる聖。(笑)
--------------------------------

【変な遊びをする男たち①】
マネキンで遊ぶ亀淳。。。爆!
【変な遊びをする男たち②】
笑わなくちゃいけないんだけど、うまく笑えないADさん.だとかで
サイテーのタイミングで、つまんなく笑う仁ちゃま。
ゆっち「そこ笑わないの?」
あんま面白くないと思ってるADだったらしい。(笑)

【やたらヒザをさする男】
中丸雄一、その人。
ちなみに、仁ちゃまは、やたらに身体をかく男。(笑)
【いろいろな所で発見される男】
またしても、中丸雄一、その人。^^
【海に入りたがる男】
またまた、中丸雄一、その人。(笑)
雄「海に入りたい」「ちょっとだけ入りたい」
仁「お前、気をつけろよ」
何気にゆっちを気遣いながら・・・おいてくの???(笑)
【置いて行かれる男】
カメラを堤防にセットして、ゆっちを置いてく仁ちゃま。(笑)
--------------------------------------------------

さて、カーカトゥHPの限定情報!
怖い話をした後、解散したのにリビングに集まってくる所を妄想しちゃいました。^^
しかも、それからトランプ大会ですよ!
若いって、いいな♪てか、みんな怖くて眠れなかったんですかね~?

新企画もいいけれど、既存の企画で面白いものが沢山あるので
それらをぜし!!
DAT-TUN5の罰ゲーム、キボンヌ!^^

仁、「有閑倶楽部」収録p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/27 Thu 22:57】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

泣けちゃった!赤西仁

秒殺圧縮付録!

泣けるほど!
赤西仁
バイブルフォト集

連ドラ初主演ごほうびグラビア!

やっぱり君がスキ!
特上の魔法特大号
・キミとならLoving youバージョン
・言葉に出来るならMissing youバージョン


仁への愛を、これでもか!と表現してくれてますね~~。^^
いつもありがとうガイド編集部の皆様♪

×jin×jin×jin×jin×jin×jin×jin×jin×jin×jin×jin×jin×jin×jin×jin×jin×

[A]FREAKマミーです。^^
今週号のガイドは、仁ちゃま単独で表紙に登場!!
めでたい!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

表紙だけでなく、ドラマについても語ってくれてます。^^
「テンポがあって読みやすい原作のイメージを壊すことなく、
6人の空気を大切に楽しく演じられたらいいなと思ってる」と語る仁ちゃま。^^
う~ん、仁らしいコメントだわぁ♪
じんって、好きな事言っていそうで、実は周りの事もよく見ている人だから。
主役と言えども、一人で作るものでない事をよくわかっているのですよね。^^
6人と言えば、KAT-TUNと同じ人数なんですよね。
そのうち2人が、KAT-TUNだし。^^

「はずかしいよ~、どんな顔すりゃいいんだよ~」と言ってる仁が
リアルに思い浮かぶんですけど。^^
先週のカーカトゥの「恥 ず か しい・・・」と同じ感じだったんだろうなぁって。^^
「まぁ、気合入ってっからいっか」と気合入れて頑張ったんだろうね。
シャイボーイ仁、かわいい♪

TVガイドの裏話が満載の、ウラTVガイドでも、仁の話で持ちきりですね~♪
10あるコンテンツの内、3つが仁絡みの話です。(v^ー゚)ヤッタネ!!
仁って、ガイドの皆さんに愛されてるんだなぁ、と思いませんか?
仁ったら、思いっきりタメ口ですもん。気心が知れている証ですよね。^^

圧縮付録。ちゃんとテーマがあるんですね~。^^
“花と仁”英語のポエム付き.デス。
「いろんな色のいろんな種類の花で、いろんな想いを表現したかった」
そうです。^^

最後の4行に込められた、編集部員さんの「仁への愛」に
泣けてしまいました。(感涙デス。^^;)
仁と皆さんの想い、伝わりました!>編集部員さま

・・・・・・・・・・・・・・・

ジョンの仁ちゃまも、かっけーーーー!

スペシャルインタビューでは、
・軽快なコメディー色を強めに出せたらいいな
・共演が田口だって知った時、「近っ!」と思った(笑)
・魅録はお金というオプションに囚われていなくてカッコいい
・自分との共通点は「行動力」

魅録を「気取ってなくて、人に対して冷たくないし」とも語ってくれてます。
魅録の人物像をそう読み取った仁ちゃま。
感じたままに演じてくれれば、最高の魅録になる予感♪


仁、「有閑倶楽部」収録p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

  1. 【2007/09/26 Wed 23:05】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^

剣菱万作こと、片岡鶴太郎さんのブログが更新されましたね。^^
第一回目のロケをされたそうです。

最近は、殆ど作家さんとしての鶴太郎さんしか見ていなかったので
原作との隔たりを危惧していたのだけれど、
万作さんの扮装をして畑に立っていらっしゃるのを見ると
余計な心配だったと気づきました。^^;

万作さんと言えば、趣味の農業。
ロケは、広大な畑であったのですね。
ケンブリッジ卒が漂う?、万作さんがそこに。^^
ペット役に鶏のアケミとサユリもすっかりなれたみたいで(笑)
彼女?たちの演技も見られるのかな?(笑)
ペットと言えば仁と男山の絡みも楽しみですよね~。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

今日はカツマニュの日。当番は、たっちゃんですね。^^

あははははははあははは!
上ポムからポンポンに変わってる~~~♪
まじめな事書いてる!と思ったら・・・
『今日の俳句』って。。。(笑)
読んでみて、大爆笑!

ポンポン上手いよ~~~♪

よ~~し、私も・・・体当たり!!(何に?)

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日はカーカトゥ。沖縄未公開映像のOAですね♪
公式サイトを覗いてみたら、変な?小窓がでました!

何でも、放送終了後に一時間だけ限定で(24:26~25:26)
裏話などが公開されるみたいです。^^
ただでさえ遅いのに、その後も起きてて見ろって??

でも、最近は独身のお父さんが書く「お父さんブログ」も出来たりして
少しづつ、充実したサイトになりつつあるようですね。^^
なんとしても、見るZO!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ明日は、ガイドの発売日ですね!
明日は、ただでさえ少ない思考力が、停止しそうで怖いです。^^;

あ、明日『特たな』のDVDも届くんだわ~。


仁、「有閑倶楽部」収録p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/25 Tue 23:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

妄想炸裂!!!

[A]FREAK マミーです。
今日はエントリが2つです。^^

最近は、サイト巡りが忙しい。ホントに。(笑)
新しい所では、有閑倶楽部HP・撮影監督.大谷さんのブログに
脚本家の江頭さんのブログ、念のために加賀さん・鶴太郎さんのブログも。(笑)
ずっとお邪魔しているファンサイトさんにも行きたいし、色々調べる事もあるし。^^
連休続きだから何とかなってる感じですわ。

でもでも、嬉しい悲鳴をあげれるって、幸せ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、Hey!Say!JUMPの単独コンサートが決定してますね。^^
12月22日(土)です。
翌日23・24は連休ですね。。。
関西Jr.もコンサートが決まったみたいで。
こちらは、1月3日(木)です。
お正月ですね~、冬休みですね~。。。

で、ゆっちが言ってましたね。「コンサートがやりたい」と。

ゆっちがやりたいと言ったら、やるので(笑)
Jr.コンの後が怪しいですよね~。てか、決めた!(私が。笑)
ドリボズの再演が来年の3月に決まっているから、
コンサートができるのは冬休みしかないものね~。

そろそろ、KAT-TUNの記録も更新しなきゃなんないしね~。
新曲(シングルCD)・アルバムを準備して
6月のドームコンのDVDを出して・・・
また、KAT-TUN貧乏かぁ。。。(〃´o`)=3 フゥ

妄想膨らまして、準備しとこうっと。(笑)
備えあれば、憂いなし。

・・・・・・・・・・・・・・・

剣菱家(お城)で撮影があったみたいですね~。
(Kさん、メールあざ~すです♪)
バイクに乗ったり、色んなパターンを沢山撮った様子.ですって。
暑いのに革ジャンなんかも着たりして、頑張ってたみたいですよ。^^

仁、「有閑倶楽部」収録p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

昨日のエントリ「仁」の最後に、モノローグの事を追記してます。^^
  1. 【2007/09/24 Mon 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ホップ、ステップ、JUNP!

[A]FREAKマミーです。^^
横アリから生中継だった「Hey!Say!JUMP」のお披露目、どうでしたか?
こっちではOAがなかったので、HEY!×3で見ました。^^

森龍「森本龍太郎、14・・・12才です。^^;」って。。。(笑)
タカキィがやたらと受けてましたねー。
あ、そうそう、せっかく佐竹くんが写ってたのに、タカキィ被ったぞ!
タカキィの衣装、半ズボンって、ありえない~~(おこちゃまだから?笑)
光をもっと映して下パイ!(XoX)
知念くん、伸びやかな声、綺麗なダンス、アクロバット、すご~~い!


そして、12月22日にはドームで単独コンサートだそうです。
凄いですね~。
ホップ・ステップ・ジャンプ!状態だね~。勢いありすぎだよぉ~(笑)



複数のユニットをシャッフルしての、新ユニット結成。
彼等のファンは、嬉しさだけでなく複雑な思いがあるでしょうね。
ただ、願わくば、その複雑な想いはしばらく胸の奥にしまって、
一生懸命な彼等を精一杯応援してあげて欲しいなと思います。
彼等こそ、いろんな想いを胸に、頑張っているのですから。

そして・・・
有難い事に、KAT-TUNファンはそんな辛い思いをすることなく
ファンもメンバーも、全員でデビューの喜びをかみしめられた。
本当に恵まれてる事に、改めて感謝ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

東京フレンドパークでは、風ポンが頑張っていましたよ。^^
さすが、ジャニーズ!軽々と最初のゲームをクリア!!
今度の「金八」に出演する、真田・亀井・カミュー・植草の4名も
スタジオに応援に来ていました♪

来週は、「歌姫」の長瀬くん&たっちょんが登場!
たのしみだわ~~。^^


  Hey!Say!JUMP デビューおめでとう♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/24 Mon 23:16】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーですけども。^^

以前、ヨコが仁を援護するような事?を書いてから(私の思い込みかもですが)
ヨコの事も好きになっちゃって・・・^^
それ以来、ヨコのwebページを見ます。(笑)
そういえば、バルもそんな感じの事を書いてくれてたなぁ。。。^^
YOU&J、みんなスキなんですけどね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

今日こそは、M誌のあの仁について語るどーー!
と、その前に・・・P誌。キーコがやっと買ってきてくれました。(笑)
なので、早速。^^

【本日発行 KAT-TUNTIMES 2007】
SCOOP連発?らしいのですが、写真は・・・正直、微妙かな。。。^^;
でも、久々にフェアリー付けてて嬉しいわ♪
さて、仁ちゃまのSCOOPは?

◆1◆海の家でのマッサージ
友達と一緒に海に行った時に、海の家でマッサージを見つけて
施術してもらったんですって。(珍しい海の家ですよね~・・・)
少し前に、マブダチが行ってたあの時なのかな?

◆2◆久々のドラマ楽しみたいね
色々と感じる所もあるみたいだけど、
「あんまりそういう事を考えないで頑張りたいと思うので、ぜひ見てね!」と。
のびのびと魅録を演じる仁を見るのが、とーっても楽しみ♪

◆3◆友達と映画に行ったよ
友達が出演している映画の試写会に行ったそうです。
よくわかんないけど、これって、『ワルボロ』???
一緒に見てる友達が、目の前のスクリーンの中にいるのが不思議な感覚だったと。
「こういうのって、ちょっと恥ずかしかったりする?」って聞くあたりが、
恥ずかしがりな仁ならではだわ~~。^^

◆4◆体にたまった老廃物を拝見
足湯デトックスを体験したと。優君がブログでも写真入で書いていましたよね。^^
と言う事は、あの時、仁も一緒だったと言う事ですよ!^^
仁も、優君も綺麗なほうだったそうで。
やっぱり、食生活がきちんとしてると老廃物(毒素?)も少ないのでは?
仁って、魚も野菜も好きですものね♪よかった、よかった。^^

◆5◆来年は流星群を見たいな
流星群を見ようと気合を入れて待っていたのに、肝心な時に爆睡してしまったんですって。
やっぱり、かわいいわぁ~♪
このあたりから、宇宙に興味が出てきたのかな?^^

別枠で、秋の味覚ベスト3!
=BEST1= サンマの刺身   webでも言ってましたね♪
=BEST2= マツタケ
=BEST3= サンマの塩焼き 大根おろしとお醤油ね。^^おんなじだぁ~♪

たっちゃんの◆3◆赤西と買い物に行ったよ
仁からTELがあって、代官山に行ったそうです。^^
お買い物のあと、焼肉を食べたとも。
たっちゃん、その焼肉やさんは何処??  教えて~ <(_ _)>

そして、◆5◆九十九里であそんだ!?
聖と2人で海に遊びに行ったよと。
でも、最後の方に「そういう事実があったような、なかったような」って。
それって、波に乗れた事??それとも・・・・(爆!)

最近は、亮ちゃんと山Pの所もチェックを欠かせないですよね♪

亮ちゃんの記事。
仁とPちゃんと、もう1人と、4人でパスタを食べに行ったそうです♪
もしかして、その時食べたのがP120の【男前クッキング】で仁が紹介してるパスタとか?(笑)

P78の“ハヤリもの”。今回は和菓子。
仁は、“あんみつ”だそう♪
私も大好きです♪特に黒蜜が掛かってるのがGOOD!  (誰も聞いてませんね/笑)

【今月の言葉】
仁が「俺、今宇宙に興味があるんだ」と話し出して、宇宙論議が勃発!?
ここはやっぱり、ゆっち兄さんに聞こう!
流星群見物あたりから始まったのかな??

って、P誌はこの辺で。。。
ここからは、M誌のあの写真♪   気持ちを落ち着かせて書かなくちゃ。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

昇り来る陽の光がクリアブルーに映え、仁をやさしく包み
仁が持つ透明感を、より際立たせています。
憂いを含んだ瞳が見つめる先には・・・


仁って、とても透明感がある人ですよね。ピュアでクリアなイメージ。
けっして透明なのではなく、その瞬間瞬間の色をしっかり持っている。
この写真で言えば、クリアブルーかしら。
『SEXY&COOL』  のコンセプトに沿うように、
自分の色も変えてしまう.そんな魔力のような力を持っています。
少し、霞まで出して。 (仙人みたい/笑)  (これはカメラマンさんの技ですね。^^)
それこそ、もって生まれた(天性の)資質なのでしょう。

写真の上半分は、清涼感さえ感じるのに、
下半分は・・・
危険すぎます。。。あぁ、また。。。(強制終了)

すっきりと締まった身体、深く差し込んだ手、
見え隠れする仁の身体のラインが。。。

仁が醸し出す色香の魔力は・・・計り知れません。。。

・・・・・・・・・・
モノローグ。

仁のモノローグ読んで、やっぱり思ったわ。
仁が好き.って。

仁のアイデンティティーが、あまりにもフィットするから。
飾らない言葉で、飾らない自分を表現できているね。
良い意味での武装はしても、重くて硬い鎧をすっかり脱いだ仁がそこにいるね。


今回の写真にしても、モノローグにしても
ファン以外の人の目に触れるような雑誌にも掲載して欲しいな。

こんなにも仁が表現できてる写真とモノローグ。
仁の事を知らない人や、仁を誤解してる人に見てもらいたい。


仁、「有閑倶楽部」収録p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/23 Sun 23:21】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

レッツ ボーリング!

[A]FREAKマミーですけども。(パクリです。笑)
キーコがP誌を買ってきてくれないので、まだ見れていません。(泣)

と云う訳で、今日は、先日のドリボズ遠征の時に行った
『お楽しみ』について書こうと思います。^^
って、面白い事も書けないんですけどね。f^^;
いつもの、『田舎のネズミ奮戦紀』というか、旅の土産として書き留めておく
いわば、超自己満エントリです。^^;


今回訪れたのは、ファンクラブ会報【YOU and J 】のNO.8で
KAT-TUNが訪れたボーリング場デス。
SAINT KAT-TUNの常連様、亀ファンのMさん、
じゅんのファンでキーコの友達のOちゃんと一緒に4人で行ってきました。^^
KAT-TUNが使っていたレーンでないと意味がないので、念の為に
事前に【2番レーン】を予約して。^^

全く初めての地だったので、東京駅からの所要時間もわからないまま、
電車に飛び乗ってGO!!
途中、電車を乗り換えて、しかも降り立った駅からも結構な距離があったため
時間短縮のためバスで向かう事に。(地図には徒歩15分とありました)
が、何処行きに乗れば良いのかを聞いた人が「4人ならタクシーのほうが早くて安いかも」
との教えて下さったので、最後は、タクシーで向かいました。
予想以上に時間がかかったけど、何とか無事に到着。^^;

そこは、「こんな所に(失礼^^;)KAT-TUNがくるんだね」と、思わず出るような、
ひなびた?ボーリング場でした。地元よりも、ひなびてたかもしれないなぁ。(笑)

※画像は全てクリックで拡大できます。

まずは、ボーリング名を登録。
・キーコ=聖=マシーン  ・Oちゃん=じゅんの=AKB
Mさん=亀=カート     ・マミー=仁=ジョニー
の予定だったのですが、私とMさんは都合により棄権し、キーコとOちゃんだけがプレイする事に。
sukoa-1.jpg
 とりあえず、マシーンはガータからのスタートでした(笑)
 今時のスコアには、ボールのスピードまで出るのね~。(驚)

9-16-2.jpg





    ものすごーくぼけてるけど、会報1Pで亀ちゃんが投げてた、2番レーン。⇒


9-16-6.jpg ボールも並べてみました。(笑)
 会報を眺めながら、せっせとボールを運んでくれたMさん、
 ありがとう! (私はサボってたのに・・・m(_ _)m)
 並べ終わって、思わずVサインのMさん。^^




9-16-3.jpg 
  これも見にくいけど、2Pで仁がゆっち&聖に何か言われてる写真の、
  モニター4と5の間。
  改めて会報を見ると、聖の頭上のモニター4にスコアが出てますね~。
  これは、9本倒れて残り1ピンが映ってるのかな?
  仁、(v^ー゚)ヤッタネ!!




bo-rinngu1.jpg
 さて、問題です。(笑)
 この、ピンボケ写真は何処??    ・・・答えは後ほど。^^


11.jpg


 次の写真は、5Pの聖のバックに写っていたボーリング場の壁面。
     後姿のモデルは、じゅんのファンのOちゃんです。^^ ⇒
 

16516.jpg
  これは、6Pの亀ちゃんが椅子に座ってる写真と同じ所です。
  モデルは、亀ちゃんファンのMさん。スカルゴムが亀ちゃんファンの証。^^
  会報では、ダーツの事は書かれていませんでしたが、ショップ写真には
  あったのだそう。
  行ってみて、この亀ちゃんの写真は、ダーツの所で取られたものと判明♪
  亀ちゃんと同じ所で撮れてよかったね♪>Mさん
9-16.jpg



                せっかくなので、ダーツもやってきました。^^⇒





さて、先ほどのピンボケ写真ですが、お分かりになりましたか?
正解は、会報3Pの、ゆっちがボーリングの玉を肩にのせて、笑って写ってる写真の場所です。^^
やっぱり、落ちはゆっちでないとね♪^^

という事で、興奮のうちにボーリング場を後にして、帰りはバスで。
乗り換えもなく渋谷まで¥210-で帰れました。^^;
行きもバスにすればよかった。^^; Mさん、Oちゃん、ゴメンね~~~~~~~!


更新するのが遅くなったので、画像のレイアウトは後で直すとして、
一旦、UPします。遅くなって、ごめんなさい。<(_ _)>


仁、「有閑倶楽部」収録p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/22 Sat 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

M誌に・・・

[A]FREAKマミーです。^^
巷での、M誌の仁がとても素敵だとのウワサに
M誌のみ買ってまいりました。(後は、キーコにお任せ。笑)

ウワサの仁、ステキですぅ。(/▽\*)キャッ
これは・・・おやすみの日にゆっくり語らしてもらってもいい?
それまでには、気持ちを落ち着けておきますから。(苦笑)

今回のテーマ?は、【SEXY&COOLな方程式】
COOLって、
・涼しく爽やかな様。清涼。 とか
・超然とした、さめた様。冷淡。とか
・落ち着いた様。沈着冷静。など、いろいろなニュアンスがあるけど、
英語の俗語で「カッコいい」の意味もあるのですよね。
さしずめ、KAT-TUNのCOOLはそれかな。^^

亀ちゃんの、フェンスに指をかけてるあの写真。SEXYで攻めてきましたね。^^
そこら辺の寂れたフェンスなのに、亀ちゃんがもたれかかっているだけで、全く別の代物になってます。
モノローグの写真も狙ってるね。(カメラマンさんの指示?)
テーマを知らないキーコは,匍匐前進(ほふくぜんしん)かと思ったそうですが。(苦笑)
あんなにSEXYな匍匐前進ってないやろ!(笑)

ゆっちのは、落ち着いた様のCOOLかな。写真上下の黒が効いてますね。
聖、躍動感あふれるダンスがカッコいい、COOL。
じゅんのにはお似合いの青い空なんだけど、今回はいつもの笑顔とは少し違ってて
衣装も透け感のある黒のベスト。
爽やかさの中にもSEXYさが表現されてますね。風を感じるショット。
たっちゃん。モノローグでも言っているように
「COOLもSEXYも興味なし。俺がいま、目指すべきは“いい人”」な1枚かな?
モノローグの所の聖の横顔、SO COOL!ですねー。

甘ささ。
じんちゃまの足の裏。これが全てです。(笑)
頬ずりしたひ。。。(爆)
あ!そういえば、ベストジーニストのクーミン。
仁みたいにチェーン&毛皮モノ下げてましたね。(どうでもいいですか~?笑)

P36のP→NEWS
以前、この話は出てましたね。
何年たっても変わらない空気を持てるって、本当に貴重。山Pの言うように、まさに宝。
ずっと、大切にして欲しい。。。ね♪

P113に魅録がバーンと出ています。(v^ー゚)ヤッタネ!!
10月ドラマの注目は・・・なんと言っても赤西主演の「有閑倶楽部」と紹介されてます。
ドラマ事件メモには「満を持して」とも。嬉しいお言葉の数々、あざ~すです!^^
あ、そういえば、この中には出ていなかったけど、優君のお兄ちゃんの純君が
10月期のドラマに初?出演しますね。^^
ドリボズ目的で東宝(帝劇は東宝)のHP見てたら出てました。
「風魔の小次郎」デス。(漢字が違ってたら、ごめんなさ~い)
1度はチェックしてみよーっと。

風魔ならぬ、睡魔が襲ってきました。
昨日、眠れなくて憶えてる時刻が2:20。さすがに今夜は眠いです。^^;
明日はP誌について、書けるかな!?


仁、「有閑倶楽部」収録p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/21 Fri 23:59】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

「有閑倶楽部」クランクイン!

[A]FREAKマミーです。^^
「有閑倶楽部」、地方ロケからクランクインしたそうですね♪
脚本家の江頭さんのブログが更新されています♪
仁ちゃん、ロケ初日はどうだったのかな~。^^
お天気も良好だったようでよかったですね。

待望の(笑)父ちゃんズのキャストが書かれてました。^^
魅録の父、松竹梅時宗は、鹿賀丈史さん。
悠理の父、剣菱万作は、片岡鶴太郎さん。
ふむ~~、そう来たかぁ。。。
って、想像してたわけじゃないけど。(笑)

原作の2人は「極細」と「太」のイメージがあるから
時宗=寺島進さんなんてどうかな?(いまさら何をいう^^;)
「富豪刑事」とか「アンフェア」に刑事役で出演されてて
ファブリーズのCMで、悪夢にうなされるお父さんを演じていらっしゃる
方。
どう?どう?、キーコには、いい配役だって褒められたんだけど。(笑)

で、万作はキーコから提案が。
蛭子能収さんだって!?  (あはははは~~~)
コメディだしいんじゃね??(笑)
って、鶴太郎さんは元?芸人さんだけど
役者としてコメディを演じられるのを見た記憶がないので、楽しみですね~。
鶴太郎さんと言えば、最近では「白虎隊」に出演されてましたね~~♪
そもそも、ブレイクしたのは「まっちでぇ~す!」だし。(笑)

それと、「男山」にセリフはないそうです。^^;
ホン読みの際、台本のト書き部分を読まれたスタッフさんが、
「男山が、くぅんと鳴く」と書いてあるのを、
「くぅん」と泣かれたので、笑ってしまったのだそうで
男山にセリフがあるのでも、ナレーションが男山なのでもないようです。(笑)
(ちょっと、剛の「ロシナンテ」思い出してました。^^)

魅録と男山の絡みも、楽しみの一つになりそうですよね♪

仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/20 Thu 23:01】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

カーカトゥ 9/19

[A]FREAKマミーです。^^
カーカトゥ史上、ベスト3に入るぐらいにおもろかった!(笑)
しょっぱなから、フレームアウトする仁ちゃまが、かわいい~~♪
長くなるので、<続きを読む>に入れますね。^^

仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

カーカトゥ9/19は、こちらから・・・ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/09/20 Thu 11:00】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁様、お洒落イズム 出演決定!!

[A]FREAKマミーです。^^
珍しく、今日は朝から更新しちゃいました。(本日2つ目のエントリです^^)
ついに、怒涛の仁ちゃま祭りの始まりですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・

あちこちの仁ファンサイト様で盛り上がってまして・・・
仁様、お洒落イズムにご出演!!
番組HPの今後のゲストに仁ちゃまのお名前がございましたぁ!!!
質問なども募集中でした!
あーーー、楽しみ♪楽しみ♪たのしみーー♪♪

ちなみに、メレンゲ等はまだのようですが、今後・・・ね♪

・・・・・・・・・・・・・・・

早速TV誌、チェックしてきました♪
まずは、TVガイド。
∞表紙に∞ピンナップ。特別付録的な∞レターセットまで付いてます♪
こりゃぁ、∞ファンは大喜びやん♪

仁のページが1ページありました♪
で、魅録の制服に着替えるまでを数枚の連写?で。^^
でもね、大事な所が写ってないのですよ。(-_-#)
元々着ていたTシャツを脱いで、学ランのインナーTシャツに着替える所が!!!(-_-#)怒
不必要なメイクルームなる扉の奥に入って行った風な。。。
ガイドさ~ん、そこが一番大事なところなんですよ~~(^◇^ ;)

別のコーナーには「有閑倶楽部」の相関図も。
主要6人の写真入相関図ではありますが、既報ゆえあまり魅力が・・・^^;
と言う事で、今号は立ち読みさせて頂きました~。(^◇^ ;)
次号は、ぜーったい買うから許してくださ~い>ガイド様。
(節約!節約!^^;)

お次はジョン。(懐かしい響き・・・最新名はジョニーだっけ?/笑)
パラパラとページを捲るも、仁ちゃま関連がさほどでもなかったから
こちらも立ち読みさせていただきました。(^◇^ ;)

・・・が・・・
ジョンって、今号からKAT-TUNの新連載が始まってるんだった!(XoX)
あ...チェックしてこなかったわ...(泣)


(゚0゚)ま いっか。(笑)  明日と言う日があるもんね。^^


ま いっか。 と言えばゆっちの中ペですが・・・
聖のカツマニュ&ゆっちの中ペによると、
今日は久々に、KAT-TUN6人で打ち合わせがあったそうですね♪^^
何の打ち合わせかな~~~~~~~~~♪

ゆっちも、コンサートやりたいって言ってたしー。
ファンのみんなも、コンサート見たいだろうしー。
コンサートとなると、アルバムなんかも必要だったりするしー。
仁の主演ドラマとなると、主題歌なんかも必要だったりするしー。

う~ん♪夢は広がるばかりです。^^


さて、今日はカーカトゥですね♪
今週の「カートゥンKAT-TUN」は、
・100Qに超強烈キャラ芸人・柳原可奈子が登場!
・美人トレーナーから学ぶ簡単ピラティス。
で、ショップ店員ごっこもあるんだって♪(カーカトゥHPより)
日テレの番組表では【詳細】にバドミントンの記載があるから
今日こそバド対決、OAあるのね~。楽しみ♪

仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/19 Wed 23:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

本読み&顔合わせ

[A]FREAKマミーです。^^
珍しく、朝から乗ってます♪

いよいよ、と言うかやっと、キャストの顔合わせとホン読みが始まったそうです♪
(江頭さんのブログより)
しかも、「本読みの段階でこれだと、本当に仕上がりが楽しみ。」
と感じていらっしゃるようで、益々期待が膨らみます。^^

原作があって、それが漫画(絵)となると、それぞれのキャラクターはかなり限定されますよね。
文章だけだと、読者が想像力によって膨らませて思い描くキャラが、
漫画だと、絵として視覚にも訴えてくるから、輪郭がより鮮明になってしまって。

ただ、だからこそ、演者もキャラを掴みやすいと言えるのかもしれませんけどね。^^
だから、じゅんのの「外見から入る」のは、ある意味正解かも。^^
原作は、ものすご~く面白いし、(キーコ、完全に嵌ってます/笑)
キャストも読み込んできてるだろうし、原作キャラ+αが期待できそう♪♪

魅録の場合は、原作ではどちらかと言うと出番が少ない方だから
(いつも、何かを調べに出かけてて・・・笑)
脚本家さんの中でも、キャラやエピソードを膨らませやすいかな?
しかも、「ごくせん」でお世話になった江頭さんなら仁の事もよくご存知だろうし。^^
大船に乗ったつもりで♪♪♪
しかも、ヨコやじゅんのがいる事で、仁の緊張も和らいだだろうね~。

原作では6人以上?の濃いキャラの、万作&時宗もかなり楽しみ♪
江頭さんご自身が「一番笑ったのは、男山だったかも」と
仰っている「男山」(の声の出演?)、誰なんだろ~??^^
TV誌見るのが楽しみだわぁ~~♪


ではでは、仕事に行ってきま~す!
また、夜にね~!^^

仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/19 Wed 09:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「有閑倶楽部」キャスト発表

[A]FREAKマミーです。
ついに、「有閑倶楽部」の主要キャストが発表されましたね。^^

松竹梅魅録=赤西仁

菊正宗清四郎=横山裕

美童グランマニエ=田口淳之介

剣菱悠理=美波

白鹿野梨子=香椎由宇

黄桜可憐=鈴木えみ   
(敬称略)

これで一気に、魅録仁ちゃまの怒涛の日々に突入!?
今朝のズームインで、6人のスチール撮りの表情を見ましたが
鉄仮面・・・いや、香椎由宇さんの野梨子がなかなかいい感じでしたね~。
この6人の中で、唯一知らなかったのが悠理役の美波さん。
彼女は、予想以上に悠理でした♪
目ぢからがあって、負けん気の強そうな感じなんて悠理そのもの。

清四郎のヨコも頑張って絞ってきてるし^^
じゅんのも頑張ってますね~。
まっキンキンの髪にブルーアイ。スポーツ紙では金髪王子と。
後は、プレイボーイを頑張るのみ。(笑) がんばって♪

今回、ずーっと美童役をと願っていた人がいて
彼が美童役でなかったことに、少なからずショックを受けたのですが
決まった事は決まった事としっかり受け止めて、応援していこうとおもっています。^^
じゅんの、頼んだよ~~~。^^

ヨコは、仁の事がスキ(でしょ??^^)だし
じゅんのも仁がスキだし。(笑)
ヨコがいてくれたら、きつい収録も楽しく乗り切れそうだわ。
じゅんのにヨコが突っ込んで、仁を笑かしてくれそうじゃない!?^^

明日のTV誌からいよいよ怒涛の番宣がはじまるのかな?
ガイドの情報を頂いたのですが、(Mちゃんありがとう!)
なんだか、ものすごーーーーく仁ちゃん押しのようですね♪
9/26発売号はじんちゃまソロの2パターンみたいだし♪

あとは、どんな名優が脇を固めてくれるのか、期待が膨らみますね。
脚本家・演出家の先生、魅録と仁ちゃまの魅力を
余すところなく出して頂くようなホン・演出をお願いします。<(_ _)>


仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/18 Tue 23:47】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

∞コンでヨコが・・・

本日の∞コンで、

ヨコがドラマ出演を発表したそうです♪

(Aさん、いつもあざ~~すです^^)

ドラマの題名などは名言を避けましたが

「明日の新聞を見てね~~」と言っていたそう。

新聞とともに、ズームイン等、WSも要チェックですね♪


仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/18 Tue 00:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カーカトゥ 9/12

[A]FREAKマミーです。^^
いまさらですが、カーカトゥで萌えたいとおもいます。(笑)
長くなるので、<続きを読む>にいれますね。^^


仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

9/12カーカトゥは、こちらからどうぞ・・・ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/09/17 Mon 23:37】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

有閑倶楽部

[A]FREAKマミーです。^^

今日の優君のブログに、「親友ちゃんと映画」とかかれてますね。
さすがに日曜だけあって、どれも満員だったので何を見るか会議中とありました。
黒髪の親友ちゃんは映画で超多忙だし、金髪の親友ちゃんと一緒なのかな?^^
(追記:・・・と思ったら、黒髪の親友ちゃんのほうでしたね。苦笑)
会議の結論、結果(何を見たのか)を教えて欲しいですね~。^^

金髪の親友ちゃんももうすぐ、ハードな撮影の日々が始まるのでしょうね。
今回の脚本を書かれる江頭さんのブログに記事がUPされていて
クランクインを目前に、かなりハードな日々を送っていらっしゃるそうで、
連日の朝帰りだとか。
とにかく、今回はロケが多いため、
現場もかなりハードになりそうだとの事でした。

「Anego」の時も、仁は超ハードスケジュールでしたね。
コンサートの合間にモンゴルロケなんかもあって本当に大変そうでした。
今回は特に、主演として今までの収録とは格段の違いがあるでしょうし、
ロケが多い分、相当ハードな現場になるのは必至。
仁をはじめ、キャストの皆さん、スタッフさんの健勝を
願わずにはいられません。

そして、
ついにTV.P誌にキャストが発表されています。(Yちゃんサンクス!)
頂いた写メを見ましたが、年間購読者に発売前に発送された物らしく、
既にキャストの顔写真も載っていました。
残念ながら、美童役は私の想い人ではなかったです。(号泣)

TV誌に載っているという事は、TVでもいよいよ製作発表とか
怒涛の番宣活動も始まりますね。
仁の主演が発表された時に、収録は中旬からとなっていたし、
今日はドラマOAのちょうど1ヶ月前に当たるし
録画漏れのない様にしなくっちゃ!

地元局にSP番組を放送してもらうように要望メールもしなくちゃね。
なんせ、仁の主演ドラマ。
ハードな収録を頑張って作る「有閑倶楽部」を、沢山の人達に見てもらいたいものね。^^

仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/16 Sun 23:15】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

亀ちゃんに拍手!

[A]FREAKマミーです。^^
昨日は、とにかくレポ書かなきゃ!と、必死に書いてましたが、志半ばで力尽きてしまいました。(笑)
レポの続きは、ひとつ前のエントリです。^^

9/11のじんちゃま飛び入りの回のレポ。(yuka☆さんからの頂き物です。)
3つ前のエントリにあります♪

長くなるので、<続きを読む>に入れますね。^^


仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

続きはこちらからどうぞ・・・ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/09/15 Sat 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

にょきにょき

[A]FREAKマミーです。^^

忘れないうちに、お知らせを。
中ペでもゆっちが知らせてくれてますが、(広報部長、グッジョブ!)
今日(今週の)のカーカトゥは24:25からのOAです。
予約が心配で、HDD見てみたら↓マークが付いてたから
きっと大丈夫なんだと思う。。。ちょっと心配。(笑)
明日の朝は、いつもより早起きをして、ターコのお弁当を作ってから
ドリボズに出発するので、24:25はきついのよ。(汗)
楽しみにしていた、英語で告白の回だからリアルタイムで見たいのだけれど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・

にょきにょき
中丸雄一です

中ペと言えば、毎回楽しい画像で楽しませてくれますよね♪
そんな広報部長の、ゆっちにクリソツな画像があります。^^

それが、これ
nyokinyoki2.jpg


(゚o゚)   ←ちょっち、違うか?笑

りっぱなお鼻もさることながら・・・
胸の名札にご注目くださりませ!(画像クリックで拡大)

見えますか!?

そうなんです!!彼の名前は「ニョキニョキ」なんです。^^
偶然見つけたのですが、
地元のCATVの人気?キャラクターらしいです。
今までも何度か目にしていたんだけど、TVが大きくなった事で名札に気づいたのです。^^

ゆっちのお誕生日にUPするつもりで撮ったのに
すっかり忘れてました。^^;

もし、この↓画像を探さなければ忘れ去っていたかもです。
「ニョキニョキ」が日の目をみてよかった~~。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
tinnsukou2.jpg
たいした代物ではございませんが・・・沖縄の代表的お菓子「ちんすこう」でございます。(笑)
これは、先週のカーカトゥのOA翌日に頂いたのですが。(笑)
UPするタイミングを逃してしまいまして。。。^^;
とにかく、物忘れがひどくて笑っちゃいます。(爆)

さて、カーカトゥの予約も万全だし、持ち物の最終確認しておこう!
あ!あぶない あぶない。^^;
オペラグラス入れてまへーん!(爆)

あ!昨日のおちゃめな魅録の番宣リピするのも忘れてる!!(笑)


仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/12 Wed 23:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま、ドリボズ観劇!

仁ちゃま、本日のドリボズ2部観劇!!!
Aさん、メールあざ~~~~すっ!!!

グリーン基調のチェックのロングシャツと
ジーンズに眼鏡のいでたちだったそうです。
4列目センターで、1部終了までいたそうです!!

退場時には客席通路を通っていったので
触ってる人もいたそうです!!!

気さくな感じに見えたそうですよ!!!!


取り急ぎ、おしらせしまーーーす!!!!
今日の日記は、もう少し後になります。
一旦送信しまーーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅー。。。興奮した。(笑)
BIG3J(ビッグ・スリー・ジェイ)で来てたようですね。^^
ジンとF4(花男:道明寺)ジェニーさんとしゃちょさんのジャニーさんのBIG3J。
うん、我ながらいい命名だ。(笑)

桟橋で、亀ちゃんに声を掛けられて、スポットライトもあたって。^^
機関銃でパネルを撃つお楽しみタイムでは
何度も撃たれる真似してたんですって。(仁、いいよぉ~/笑)
聖が、「セレブでバイクに乗るかもだけどオレは電車だった」と。(聖もナイスですぅ!)

ショータイムでは、Le ciel・ハルカナ約束を歌ったんだそうです!
ハルカナ約束では、仁ちゃまわざと?フリを間違えて
聖と腕をぶつけてたみたいです。(笑)

報道陣も入ってたたみたいなので、もしかしたらTVで流れるかも知れませんね。^^(追記:プレス関係だけだったみたいですね)

※ちょうど入っていらしたyuka☆さんがコメんトを下さってます。(あざ~~すです!)
・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶が遅れましたね。
嬉しいけど、悲しいA FREAKマミーです。^^;

なぜなら、私がドリボズを観劇するのがあさっての夜だったから。(泣)
一応、仁を狙ってわざわざ平日に申し込んでのです。
このあたりがいいかな~って、13日にしたんですよ。
申し込んだ時は、ドラマがあるなんて思っても見なかったし、
平日なら、上手くいけば仁に合えるかも!と淡い期待を抱いていたんです。^^;
いくらなんでも、今日来ちゃったらあさっては来ないもんね。(号泣)
なんか、行く前に燃え尽きた気分です。(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

「有閑倶楽部」の番宣OAされましたねーーーーーー!!!

なんか、思ってた感じと違うんですけど。^^;
セレブで、もっと切れ者系のスーパー高校生を想像してたんだけど。。。('▽';;アラ?

髪の色はピンクになるとは思ってなかったから、違和感ないけど
髪型もあれ????な感じ。
カーカトゥでみたちょっとチクチクした髪型あったじゃない?
あんな感じになるのかと思ってたのよ。

チャラけたピースして、のほほんと見せかけて実は切れ者なのか!?
相手を油断させておいて、悪をコテンパンに伸しちゃうのか!?
なんだかいっぱい?が付いた番宣でした。。。
なんか、ごくせんの隼人が入ってたような、そんな気がしたわ。

って、久々に辛口系でまとめてみました>プロデューサー様。
とにかく、仁.いえ魅録を宜しくおねがいしま~~~す♪


仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/11 Tue 20:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

まだかな!?まだかな!?

[A]FREAKマミーです。^^
昨日の少クラ、書いてなくてスンマソンです。^^;

聖がゲストで出てました!  ←それだけ???
シャツを引きちぎって上半身裸でMake U Wetを熱唱してました。
どうやら音声は別物だったようですが^^;、聖自身は熱唱してました!^^
仁の時と同じように、歌の後すぐにMCブースでトークだったのですが、
聖も息があがってました。(笑)

今回、仁や聖のダンスパフォーマンスを見て思ったんですが、
やっぱり、KAT-TUNは凄いです。
仁にしても、聖にしても、ダンスレベルの格が違う!
そして、何よりオーラが違ってました。

仁は特にオーラが凄い!(オタ馬鹿?笑)
Jr.とはいえ、同じぐらいの経験を持つ人もいる中でも、特に秀でているんですもの。
聖にしてもそう。聖があおると、観衆の盛り上がりが違うんです。
これ、ホント。凄かったもん。
仁のPINKYの時も、嬌声が全然やまなくてずっとキャーキャー聞こえてたしね。

とにかく、今度はKAT-TUNスペシャルやれよ!! ←命令してみました/笑

・・・・・・・・・・・・・・・

「YOUたち!」の枠で新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 がスタートするんですってね。
裕翔&山涼a&森龍が出演ですって!?
しかも、1時間半の大枠で。(カーカトゥと交換してほしー!)
有名人の親子をゲストに招き、
トーク等を通じて家族のあり方や絆を考えるバラエティ番組だとか。
その他には、小堺一機さん、真矢みきさん、藤井隆さんがレギュラー出演です。

有名人の親子と言えば、とりあえず身内(ジャニーズ)で出演できそうなのが
知念親子・京本親子・植草親子・岡本親子あたり?????(笑)
下嶋くんは今もジャニーズ?(昭和だけど/笑)
ちなみに、下嶋君は峰竜太さんの息子さんで、SUMMARYで前説やってました。^^
それにしても、親子で出演出来る芸能人ってそんなにいないような気もするのですが・・・
早いうちに企画の変更がありそうな、そんな気がします。^^;
出来れば、KAT-TUNがゲスト出演できそうな企画をお待ちしています。^^
・・・・・・・・・・・・・・・

今日、9月10日は、内君のお誕生日です。
プレゾンも無事に千秋楽を迎え、
少年隊のメンバーからも心温まるはなむけの言葉をもらった内君。
更なる活躍を期待しています♪

内君、お誕生日おめでとう!

そしてそして、慶ちゃんのメンバー愛にも涙。(感涙)

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、いよいよ明日は「探偵学園Q」の最終回ですねー。はやっ!
もうちょっと続けても良かったんじゃない??
「有閑倶楽部」は10月までおあずけなんだし・・・(ぶつぶつ)

「有閑倶楽部」と言えば・・・
製作発表とか、未だにないねぇ。
何処までサプライズにするつもりなんですか、ジャニーさん!
仁だけでもいいから、番宣やってくださいませませ。^^;


仁、「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/10 Mon 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

GLAMOROUS

[A]FREAKマミーです。^^

GLAMOROUS、買っちゃいました。^^;
最初は「見るだけ」のつもりだったのですが、付録が鏡だったので。(笑)
ちょうどキーコが小さい鏡を欲しがっていたのを思い出して、
¥720-鏡≦KAT-TUNの記事
の図式が成立し、お買い得感があったので即買いでした。^^
鏡とKAT-TUNの記事で¥720-はお安いでしょ♪
ちゃんと立てられるし、なかなかの鏡でしたよ。(笑)

付録があったから、輪ゴムでとめられていたのですが、オバは全く動じず。(笑)
丁寧に輪ゴムを外して、しっかりと記事をチェックしました。
勿論、ドル誌3冊と文庫2冊を前に置いて、購入の意思をきっちりアピールしての荒業ですが。^^
あちこちで、「ひと気の無い所で見るように」と忠告(笑)されていましたが
伊達に長く生きてない(笑)と、自負があった事もあって。
とりあえず、腰は大丈夫でした。(笑)

sexual KAT-TUN

アイドル誌とは違い、sexual なんです。
特に、仁。

物憂げな雰囲気で、どこかうつろな瞳。
だけど、何かを伝えたい?
少し汗ばんだ肌に、伸ばした右腕。。。
What an amazing sexy Jin!

もうもう、心.押し倒されてますから!!
脳内ドラマでは、その右腕に腕枕されてる若かりし頃の私。(//o///)
気持ちだけは、一気に20代。^^;
しかし悲しいかな、現実は・・・
記事のトップページの、(仁だけが)少し目線を外してる写真もいいし。
メンバーも皆、魅惑の瞳で見つめてくれてます。
亀ちゃん・じゅんのにはダブルで誘われます。(笑)




記事の最後では、自分と言う人間を語ってくれています。
「仕事は、自分にとって価値を持つ大事なもの。」
だからこそ、その土台となるプライベートの充実がなくてはならないと。
「自分を分かってくれる人達との関係は、仕事でもプライベートでも大事にする。」
ニュートラルな状態でいたいのだと。
「イメージなんて気にしない。俺は俺。」と綴っています。

仕事に復帰してから、「イメージを気にしない」と、よく話すようになった仁。
穏やかで、やさしい雰囲気の表情が多くなったような気がします。
そんな自然な仁が好きなので、とっても嬉しい。^^

でも、仁がそこまで「イメージ」を気にしていたなんて気づかなかった。。。
もっと早くに、過剰なオプションを付けないでいいようにしてあげる事が出来ればよかったわ。

仁の魅力は、「イメージ」を超越した「仁らしさ」にあるのだから。


仁、「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/09 Sun 23:19】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル誌 (W)

A FREAKマミーです。^^
タキツバが表紙のW誌です。
ビッグピンナップ、仁も聖もいいお顔してます。^^
KAT-TUN全員、綺麗な表情ですね。^^
関係ないけど、∞の柔らかい感じのアップの写真も好きだなぁ。


【KAT-TUN reflection】
・最近これに感動=やっぱり所さんの別荘なんだね。
ハワイに移住する夢を持っているじんちゃまだから
所さんの別荘で、ますます夢がはっきり見えちゃうんじゃないかって、ちょこっと心配してたけど。^^;
「・・・うん、俺はほどほどでいいや」って気持ちになったって。よかったわ~。

・最近これにはまった=オリーブかぁ。
途中で話が変わっていって、人間としての完成度は高いとのたまう仁ちゃま。
確かに、「じんちゃま深い」って感心する事も間々あるよね。^^
でも、20代で完成しちゃったら、あんまり大きい器にはなれないから、ゆっくり完成させてほしいな。
一生かけて、完成させればいいんじゃない?^^
「人間としての完成度が高い」と言い切るところが、まだまだじゃ~~。(笑)
それにしても・・・「40過ぎても子供はいる」って、耳が痛い・・・(爆)

・最近びっくりした事=オリーブを1パック1人で食べた事。
その1パックがどれほどの量だったのか?見て見たいな。(笑)
キャラメル味のポップコーンも好きなんだぁ。^^(私もよ~~♪)
がーっといくのもよくわかるわ~。がっつり食べるのよね。^^

聖が最近ハマっているもの=「結構昔からある鉄道ゲーム」
それって「桃鉄(桃太郎電鉄)」じゃないかな?
以前、ゆっちもやってるっていってたけど、特たな&ゆっち&兄弟の影響???
「ゆっちがやっている」って理由でキーコが買ってきたんだけど、すっかりハマってるわ。(笑)
しかも、聖がハマってると知って大喜び。当分ブームは続くね。(XoX)
聖は99年モードって言ってたけど、キーコは100年モードでやってます。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、ドリボズの再演が早くも決まっているんですってね。凄いね。
記者会見の聖、かっこいいな。あ、亀ちゃんも。(笑)
今の聖の髪型、よく似合ってるわー。
そういえば、パンフの撮影レポに書いてあったけど、
ドリームボーイって、サスペンスなんだってねー。知らなかった(笑)
前回仁が、「俺の歌、勝手に歌うな」っていってたのに
今回も「WILL BE ALL RIGHT」歌ってるらしいけど・・・
どっちかって言うと「GLORIA」のほうが合うんじゃない?>ジャニーさん
DREAMって歌詞もあるしね。ご一考くださいましな。(笑)

明日は、少クラに聖が登場しますZO!

仁、「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/09 Sun 00:18】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

飛んでる亀ちゃん♪

[A]FREAKマミーです。
今朝ズームインで、ドリボズの模様が流れましたね。^^

~♪ 飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで
     飛んで、飛んで、飛んで、飛んでぇ~
     廻って、廻って、廻って、廻るぅ~~ぅぅう ♪~

                            
見てる最中の脳内BGMは円広志さんの夢想花。^^;(飛んだ回数あってる??)

冗談はさておき、亀ちゃん凄かったですねー。Σq|゚Д゚|p ワオォ
私がサマリーで初めて見た、ゴムチューブを使ってのジャンプもさらに回転が速くなってて。
縦回転・横回転ともに凄かったですね!
技を終えた瞬間の亀ちゃんの表情を見ると、
口を真一文字にグッと結んで、必死に耐えているように見えます。
あの技は、相当なダメージあるはず。
ブラボー!亀ちゃん!^^

今日は流れなかったけど、壁を使っての空中技も凄いんですよ!
前回のドリボズ同様、今回もあるらしいから楽しみにしてます。
それにしても、ズームインのOAは飛んでるところばっかりでしたね。^^;

山Pがサプライズゲストだったんですね~。
TVカメラや報道陣が入ってる時に見に来て、さらっとアミーゴを歌う。
さすがだわ、ジャニーさん。話題づくりがうまいなぁ。
それにしても、「クロサギ」Ver.の山P、かわいいなぁ♪^^

ちょっとここで、ズームインさんに物申す!!(笑)
あのね、今回のドリボズは亀ちゃんの単独主演じゃないのよ。
聖と屋良っちも主演なのよ。
「3人が主役」って言ってくれないから
職場の人達も、すっかり亀ちゃんの単独主演だと思っているようでしたYO!^
^;
亀ちゃんがとても頑張っているのは、よ~く分かってますが
聖と屋良っちも頑張っているので、宜しくお願いします。<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・

J-webでGOOD情報が更新されてますね♪
なにやら、仁ちゃまの新写真があるそうな。^^
今度のドリボズ遠征の時に確認できるといいなぁ。
(ドリボズ遠征は9/13。その日までジャニショは縮小営業ですって。^^;)
ドリボズ観劇は夜の公演だけなので、昼間ちょっとお楽しみを考え中。
首尾よく撮影できたら、「田舎のねずみ奮戦紀」をお届けしますね♪

あ、仁の事書いてないじゃん!(滝汗)('▽';;アラ?


仁、「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/07 Fri 23:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁ちゃまの名前

[A]FREAk マミーです。

山P日記とドリボズに仁ちゃまの名前が。\(^▽^)/

ふむ~~。おしいなぁ。。。

確かに、人口密度だと「多い」は違うけど
これが人口なら「多い」だもんね。^^
「人口密度が高い」もしくは「人口が多い」だね。
国語は、答えがひとつじゃないのが面白いんだよ♪>仁
なんちゃって~~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

ドリボズにも、仁・雄・淳・竜、各メンバーが
ボード&声で登場してるんだってね♪
ボードは上半身裸って聞いたけど、どうなの(//▽///)
仁「俺の銃は火を噴くぞ!」
あ~、仁様に撃たれたひ・・・(強制終了。。。)


仁、「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/07 Fri 00:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.