2007/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007/09
  

ドキドキ相性診断で・・・

[A]FREAKマミーです。
昨日は、祝福のメールやコメントを頂き、ありがとうございました。
アクセス数もコンレポ並みの、大台突破。皆、喜んでるものね♪
おかげさまで、幸福がより大きなものになりました。^^

そういえば、今度のカツマニュは仁ですよね♪
どんな事を書いてくれるでしょう?
期待が膨らみますね~~~♪



昨日紹介した、漫画「有閑倶楽部」の公式サイトの面白いコンテンツ
『ドキドキ相性診断』 http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/index2.html
試してみられましたか?

キーコもこの日記を見て試してみたらしいです。(笑)
フツーに自分の思うとおりに答えた結果、相性がいいのは「悠理」と。
でも、【リトライ】出来ると私が書いていたので、リトライしたそうです。^^

昨日の説明の通り、今度は意識して答えたそうなんですが、結果はまたも「悠理」。(笑)
少し凹んだそうですが、またもリトライ!(なぜ、そこまで・・・)
何が彼女をそうさせるのか、何が彼女を突き動かすのか。(笑)

キーコは、2回目よりも気をつけて答えたのだそう。(何処をどう気をつけたのか?)
しかし、またしても「悠理」で。^^;
何をどうあがいても、キーコと相性がいいのは「悠理」だったらしいです。(爆!)
そういえば、キーコは「有閑倶楽部」の登場人物を知らないんだ!
だから、気をつけたつもりでも全く関係なかったんだわ。(笑)

そうこう言ってる私たちの会話に突然入ってきたターコ。
「侑李がどうしたの???」
キーコと私、大爆笑!
完璧に「悠理」と「侑李(知念)」を間違えてるターコでありました。^^;

美童と言えば(私の1回目の結果の)、美童の役は誰がやるんでしょう。(清四郎は置いといて/笑)



仁、「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

美童と言えば・・・ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/08/31 Fri 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

よろこび~の酒、松・竹・梅♪(なつかし~~~/笑)

喜びの酒「松竹梅」で乾杯したいマミーです♪(ノリノリ♪)

昨夜、日テレさんにお願いしてはみたものの、翌日に発表されるとは・・・^^
本当に嬉しいです\(^0^)/

「有閑倶楽部」が気になりだしてから
今朝までに、日テレのHPに何度アクセスしたことか。(笑)
HPの、あのキラキラと輝いている所に
「主演 赤西仁」の文字が現れた時には、鳥肌が。(感動した!)

この1年半あまりの色々な想い・・・・
世間の人には分かんないだろうなぁ。(苦笑)

起用理由を語った制作サイドのコメントが、さらに、私の涙腺を刺激しちゃって。(感涙)
「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、
内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」

また「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」と。

ありがたい事を言ってくださって。(最敬礼)


昨日もちょこっと書きましたが、原作は「剣菱悠理」という超大富豪の令嬢が主人公なんです。
原作ファンはその辺がとても気になる所だと思うのですが
仁もそのあたりはしっかり分かっているようで、
「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。
一条ゆかり先生の原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう

原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」
と決意を述べています。(うんうん)

多分、一話完結系になると思うので
魅録のキャラクターをしっかり詰めてさえおけば「魅録のエピソード集」のような感じで、
楽しんでもらえるのでは?と感じています。
髪も切って魅録ヘアーに近づいているし、体も頑張って絞ったし、仁、頑張ってるもの。^^
・・・と言いつつ、ちょこっと心配だったりも。(苦笑)

いやいや、「やる気出したら、天下一品」とゆっちの折り紙つきだから、大丈Ⅴ!^^


そうそう、集英社の「有閑倶楽部」の公式HPを覗いてきました。^^
http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/index2.html
で、「ドキドキ相性診断」というゲーム?で楽しんできました。
フツーに自分らしく回答したところ、私と相性がいいと出たのが
「美童グランマニエ」(美ジュ的には、スキです。笑)
で、面白い事に、診断結果の下に【リトライ】のアイコンが。(爆笑)
やり直し出来るんだぁ♪♪と言う事で、今度は「魅録」を目指して回答を替えてみました。(笑)
こんな時、ある程度キャラを知ってるから便利。
で、見事?「松竹梅 魅録」をGET!!(笑)
「有閑倶楽部」で検索すればすぐに見つかりますので
「魅録」目指して頑張ってみてくだパイ♪

あ、「くだパイ」と言えば、今回の脚本は「ごくせん」の江頭さんら、
演出が「バンビ~ノ!」の大谷さんらが担当なんだそうです。
仁のおちゃめな部分も引き出してもらえそうですね。
「ミンテレ」のコントの時みたいな、きゃわいい仁にも会えるかも♪

<続きを読む>に、原作の松竹梅魅録についてのあれこれを記載してみました。



仁、p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

松竹梅 魅録って・・・ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/08/30 Thu 21:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

「有閑倶楽部」 主演:赤西仁

  。o*【祝】*☆★連ドラ初単独主演決定!★☆*【祝】*o。

                 「有閑倶楽部
                 (10/16(火)夜10時スタート)     

公式HPには、燦然と輝く主演 赤西仁の文字。感無量です。
http://www.ntv.co.jp/yukan/

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/30 Thu 06:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

「有閑倶楽部」大好き!

[A]FREAKマミーです。
ゆっちと光一君が表紙を飾る、ジョンを買いました。^^

ガイドは・・・
ドリボズトリオが出てるので、放っておいてもキーコが買うだろうと思い、置いて来ました。
冷たいようですが、コレも遠征費捻出のための節約術です。(笑)

というわけで、今日はジョンの話を。
・表紙は、我らがKAT-TUNのNこと.ゆっちとKinkiの光一くんのツーショット。
・6Pには小さいながらも、24時間絡みで仁亀の写真がありました。(タキツバ兄さんと写真の大きさが同じ!)
・そして、ゆっちと光一くんの対談。小見出しには「W王子対談」との記載も。^^
写真のふたりは、しっくりなじんでいて長年組んだユニットのようにも思えます。
大先輩の光一くんに見劣りしないYO!ゆっち、かっこいい!
・少クラの欄はPINKY衣装.BLのロングジャケットの仁様。(バストショット)
・カーカトゥの欄はたっちゃんがとてもはしゃいでる?ショットが。
・99Pには、亀マニュにも登場した、「おしりかじり虫」が!^^
公式HPでチラ見した、おしりかじり虫のダンス。
「サプリ」で亀ちゃんウサギが見せてくれた、おしりフリフリダンスの幻覚が見えた!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

10月スタートのドラマも出揃った中、とても気になるドラマがひとつあります。
日テレで、火曜夜10時放送予定(探偵学園Qの枠)の
有閑倶楽部
が、それ。(13Pに紹介記事あり)

名門校に通う子息令嬢の6人が、難事件に挑むアクションコメディ。
記事に掲載されている単行本の表紙でも分かりますが、
財閥の娘.剣菱悠理を中心に物語が展開
されています。
過去('86)に、国生さゆりさん主演でドラマ化もされているものです。

今のところ、キャストは未定となっているのですが・・・

原作のファン(当時の単行本は全巻よんだわ~^^)なので、
登場人物などの概要も分かるのですが、
今回はどうやら、悠理が主ではなさそうな記事の書き方なのです。
普通、こういった紹介記事は、重要な役回りから順に書かれるのですが、
悠理を含む女子3人が後に書かれているのです。
6人の筆頭を飾るのが
警視総監の息子 松竹梅 魅録

(しょうちくばいみろく:単行本表紙では、一番下の右)
そして、菊正宗清四郎、美童グランマニエ.と続いています。

となれば、今回のドラマは、松竹梅魅録が物語の中心を担う役まわり
つまり、「主役」に相当するのだと推察できます。
若い男性3人が出演して、そのうち1人が主演!
なんか、ものすご~~~~~く期待が膨らんでます♪

日テレさん、一日も早いキャストの発表をお待ちしています。^^


もうすぐ、カーカトゥ♪♪(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/29 Wed 23:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

果報は寝て待て(笑)

[A]FREAKマミーです。^^

なかつーーっ、良かったねーーー♪

ゴロちゃん、気が付いてくれてよかったわ。^^
それにしても、ゴロちゃんが出てくるなんて凄いですね。
斗真が出てなきゃありえないキャスティングだね~。

ついに、ミズキが女の子だと気づいた中津。
ドラマはいよいよ佳境に入ったんですね。(いつもあんまり見てないの^^;)
最後の最後で、やっと優くんが見られてよかった。
(持ってたスポーツバッグがもの凄く小さく感じたんですが/汗)
仁も見てたかな~?^^

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、亀マニュでしたね♪ 亀ちゃん、頑張ってるんだね~。
そういえば、ドリボズの初日まではもうすこしだものね。
楽しみにしてるからね~~~~♪

この夏は、ゆとりを持ったスケジュールだったから
いろんな事が出来たようで、何よりですね。
亀ちゃんもゴルフしたのね。^^
お揃いのゴルフセットも頂いた事だし、KAT-TUNでゴルフ大会なんてどう?
特別招待選手にPちゃんを招いて。
カーカトゥのお正月SPとかでやってほしいなぁ。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

やーーーーーっと来ました。会報8♪(@^∇^@) わぁーい
聖とゆっちに笑顔で迎えられて(?)嬉しそう(?)に笑ってる仁ちゃん。
ちょっと肩をすくめた感じもするから、失投だったのかな?(笑)
最下位者がゲーム代を払うのを知っていて、
ミスした仁に喜んでる聖&ゆっちの図かも。(笑)
亀ちゃん⇒グリーンのマーブルボール(題してスイカボール/笑)
じゅんの⇒ブルーマーブル
聖⇒オレンジ?
たっちゃん⇒グリーンマーブルだ。(やっぱり、スイカみたい^^)

となると、仁ちゃんはグリーンのボールだったのかな。^^
残念ながら最下位は、たっちゃん。スコアは、69。ヾ(・д・`*)
あのぉ、ちょっと低すぎませんか?(苦笑)
ボーリングネームなんて、しゃれた事してるんだから、
せめて100だそうよ。^^;>100点以下の方々

ちなみに、ボーリングネームはコレ。^^
亀ちゃん⇒カート
仁⇒ジョニー
じゅんの⇒AKB
聖⇒マシーン
ゆっち⇒ナカマル

ジョニーね。
ファンとしては、懐かしいところでジョンなんて良かったんだけどね。(笑)
ゆっちの「ナカマル」は、TU→YUみたいな感じがするわね。^^
個人的に一番受けたのが、じゅんのの「AKB」だわねー。
これって、「アキバ」でしょ???違う???
わざわざ、自己申告と断られてるのはコレがあるからかな?なぁ~んて思っちゃった。(苦笑)
床に両手をついて、へたり込んでる仁がかわゆす~~~(L・O・V・E)

そして、ライブフォトギャラリーと題して、コンサートの写真が。
あのぅ・・・コレでごまかさないで下さいね、ジャニーさん!
メンバーにだけ見せても意味ないですからね!
戦略も色々あるんでしょうが(笑)、DVD早めにお願いしますね。

歌い、踊るKAT-TUNが見たいんです!
仁のバンジーが見たいんです!
仁が亀ちゃんをカバーした、
鳥肌もののシーンを全国のファンに見せて下さい!!


☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/28 Tue 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

アザブジュバ~ン(笑)

[A]FREAKマミーです。^^

都会住まいのブロガーさん、結構行ってらっしゃったんですね。
芸能人も沢山行ってるという『麻布十番納涼祭』。^^
有名どころに会えそうなのは、やっぱり遅い時間らしく
どなたも芸能人には遭遇されなかったようです。
どちらかと言うと、皆さん「足跡巡り」的に楽しんでいらっしゃるようですね。^^
画像も色々見ましたが、半端なく込んでました。。。凄かった。(汗)

優くんブログにも「夜、お祭りに行った」とありましたね。
中ぺには、たっちゃんとお祭りに行ってカキゴオリ食べたって。^^
山Pも友達と4人で行ってチヂミ食べたって書いてたし。
皆、同じお祭りの匂いがしますね。(笑)
ただ、単にお祭りを楽しむだけなのに、頑張らなきゃならないのが気の毒。(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、仁に触発されてスクラッチくじ&宝くじ買ったのを忘れてました。^^;
kuji-1.jpg

宝くじは、過去に2,3度買った事があったけど、スクラッチくじは、初めて。
仁が買ったと知らなければ、絶対に買ってないなぁ。
私が買った窓口のおばちゃんは、全く面白みがなく、
私の方がよっぽど面白かったと思うわ。(笑)

当選金額。サマージャンボは¥300-のみ。(10枚買ったからね)
スクラッチは、2枚買って¥200-が出たから、なかなかの成績でしょ?^^
ちなみにキーコパパが、¥10000-あたったYO!^^

仁はどうだったのかしら?



未だ届かぬ会報8.・・・(。>_<。) えーん
あんな仁や、こんな仁。早く見たいYO!

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/27 Mon 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

亮ちゃん、ありがと♪

[A]FREAKマミーです。^^

関西のラジオ番組「聞くジャニ∞」で
亮ちゃんが、スバルに出した3択問題が
「仁へのバースデープレゼントはどれ?」
(Kさん、情報あざ~す♪)

その、選択肢は
A:低反発枕&カバー
B:観葉植物
C:体脂肪計

正解は、Aの低反発枕あんど枕カバー約¥35000-だったそうです。

仁が一緒に行って「亮ちゃん、これ買ってよ~」って
おねだりした(?)様子もヒント中に語られたんですって。^^

そして、仁のウォーターベッドの話がでて、
『気持ち悪い』と仁が言ってると。

('▽';;アラ?
久しぶりにウォーターベッドの話を聞いたと思ったら、
「気持ち悪い」って・・・
あれだけ大ブレイクしてたのに??(苦笑)

亮ちゃん&仁ちゃまの仲睦まじい様子が良いですね~。
私も仁ちゃまにねだられてみたひ!('▽';;

・・・・・・・・・・・・・・・

巷では、YOU&Jの会報が届いてるんですってね。^^
しかも、ボーリングの時の写真とかが載っているって!?
楽しみです。^^

そして、会報はKAT-TUNが満載なんですって!?
それにしても、前号が来たのって、いつでした?
先月ぐらいじゃなかった? またえらくランダムな発行ですね~。
殆どKAT-TUNオンリー状態で、
凹んでいる人(∞・NEWSファン)もいるかも知れませんが
色々考えがあっての事でしょうから、次号を楽しみに待ってほしいです。^^

ウチに会報が届くのは明日かな。
今までの会報とは違い(いつの話?と思う事もありましたよね^^;)
最近のKAT-TUNが満載みたいだから、とても楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・

仁は今頃どうしているのかな?
夏祭りには行けたかな?
マブダチといるのかな?

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/26 Sun 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

優くんブログ・「白虎隊」特典DVD

[A]FREAKマミーです。今日は珍しくエントリが二つ。^^

仁と山P、ふたりで行ったのかと思ってたら
優くんも合流したんですね♪  (優くんブログに書いてあったわ)
どうやら仁ちゃんは、そこそこ上手いみたい。^^
山Pは、まだちょっPり下手っPなのだそう。 (韻を踏んでみた。笑)
でも、持ち前の集中力で練習に励んでたみたいです。さすが。

左利きの優くんが右利き用でやったって。もしかして、仁のクラブだったとか?
山Pのを借りる訳にはいかなかったのかな?
まぁ、コーチについて必死に練習してたら、借りれないさねぇ。^^;

打ちっぱなしの後、高校の同窓生と飲んだみたいだけど、
仁にとって、親友が何よりも大切であるように
優くんにとっても、最高の心の薬なんですね。^^

私たちファンにとっては、マブダチトリオが最高の心の薬ですよね♪

・・・・・・・・・・・・・・・

今日やっと、「白虎隊」の特典DVDを見ました。^^
<続きを読む>に、ちょこっとレビューを書きますね。

アイドルP誌のレビューは、ひとつ前に。^^

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

「白虎隊」特典DVDのちょこっとレビューはこちら ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/08/26 Sun 00:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル誌「P」

さて、今日二つ目のエントリです。^^
ポポロ。備忘録代わりにレビュー書いてます。

KAT-TUNメンバーのバストショット。
ポポロは、誌面が大きい分、迫力ありますね。^^
いつも思うんだけど、仁ってまつ毛が濃いですよね。
あの角度だと、生え際がバッチリ見られるからよくわかります。
まるで、アイラインを引いてるみたい。。。(うっとり)
メンバーも、どんどんセクシーが似合う大人になってきましたね。

トリオ座談会【仁・たっちゃん・じゅんの】
一番興味深いのは、移動車の座席ですわ。^^

前列[聖][亀]
次に[雄][竜]
後列[仁][淳]  大体こうなんですってね♪

仁が最後列なのは、なんとなく納得です。^^
遠足で最後列のコたちって元気なコが多かったし。 (遠足とは違うか?笑)
大抵がこんな感じらしいから、しっかり憶えて次回に活かそう♪
・・・次回って???(笑)
 もし、移動車を目撃した時に、後ろの左側に精一杯手を振ろうって。。。^^;

KAT-TUNの最大の武器は?のQに。
淳「赤西は、ちゃんと決めの所で笑顔なの。さすがって思ったよ」と。
仁「まぁね、プロだから(笑)」

仁、その言葉、ゆめゆめ忘れるでないZO!(笑)
復帰直後は、すっかり素人状態だったけど、ドームの頃にはプロに戻ってたよね♪
亀ちゃんのアクシデントも仁が難なくフォローしてたし。(あの時は感動したわ)
さすが、KAT-TUNのリーサルウエポン!(上ポムじゃないね^^;)

そうそう、このじゅんのの発言の元になったのが「ドームのライブ映像」
会場の外の様子も撮ってたし、そろそろどうですか?ジャニーさん!^^

トリオ座談会【聖・ゆっち・亀ちゃん】
同じく、KAT-TUNの最大の武器は?のQ。
中丸はボイパ、聖はラップ、亀は・・・
亀「エロさ。(笑)」

かも知れない。。。

突然ですが、
[NEWS思い出写真館]の山Pの小さい頃の写真が激カワです♪
マイ携帯の待ちうけは「PINKY」でした。  (うふっ)
ですが、今日、このPちゃんに替えました♪  (うふふ)
さすがに、PINKYでのビー○クがちら見えの待ちうけはセクシーすぎるのです。
よく今まで待ち受けにしてたと思うわ。^^;
ホントにラブリーなPちゃん♪

好きな洋食メニューに物申す!(笑)
仁【ガーリックステーキ】
なんか、うろ覚えだけど、ず~~~~~~っと前に聞いた事あるような。
でも、仁のラブ&ナチュラルでは、アルデンテのパスタだったよね。
焼き方にはこだわらないのね。分かったわ~^^
追記:食事の支度をしていてふと気づいたわ。
パスタって、洋食屋さんのメニューにはないね。^^;
仁ちゃまは、それをふまえてちゃんと洋食屋さんのメニューから選んだのね~。


聖【肉】
え゛・・・に、肉???(汗)
聖がお肉ダイスキなのはよ~~~く存知ておりますが・・・
それは、洋食メニューと言えるのでしょうか?(笑)
生がいいなら、ユッケとかいいんじゃない?^^
あ、ユッケって、洋食メニューじゃないね。^^;
そいじゃぁ、生のステーキでどう??(それは・・・やっぱり肉だね/笑)

山P【カレー】
うん、私もそれ知ってる!^^
確か、山Pってカレーに七味かけて食べるんだよね~。

カレーに七味やら、そうめんにラー油やら。
君たちは刺激の強いものがスキなのね~。


ボン・キュッ・ボン な仁ちゃまのプロポーション。
なのに、最近はバストショットばっかりでつまんなぁ~い!
亀ちゃん・聖みたいに、上半身全部見せてくだパイ!<(_ _)>

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/26 Sun 00:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル誌「M」

[A]FREAKマミーです。^^

アイドルM誌見ました♪
裏表紙に「もぎたて」ですね♪
テレビCMではアップテンポでフレッシュな感じでとっても動きがあってよかったのに・・・
動きがあるようなポーズの割りに、3人とも同じ歩幅で同じポーズだからか
逆に動きがないように思えるのです。んーー残念^^;

でも、次のピンナップ♪沢山のショットが満載ですね♪
で、ココで私のショットのツボを。(誰も聞いてないけど/笑)
◆物悲しげなニンジンクン。(はぁ?って言われそう/笑)
◆手を広げて楽しさを最大限に表現してるゆっち・じゅんのと対照的な、
必死感漂わせてボートを漕ぐ仁ちゃん。(仁、ガンバレーー!)
◆テラス?な所でひとりたたずむ仁ちゃま。(哀愁も似合う~)
◆もう1歩踏み出したら落ちそうな、どこまでも腰パンな仁の後ろ姿。

いろんな表情の、オフショットKAT-TUNが嬉しいです♪

こんな俺らいーのだ 
仁・ゆっち・じゅんのが下町散策、聖・亀ちゃん・竜ちゃんがBBQ。(最近BBQ付いてない?)

1ページ目のボートのショット、仁とゆっちは表情がちょっと険しいな。
・・・・と、ゆっちの指がものすご~~~~~~く長い!
BBQチームのページでも気になるのはニンジン君。(どんだけ~)
聖が作ったんだってね。^^(そこですか?笑)

空を沢山入れて撮られた水辺のショット。
3人のほころんだ笑顔の先に何があるのかな?と
想像させてくれるショットですね。^^
法被を着た女の子たちとの記念写真風ショット。
ピースの花が咲き乱れてますね~。
彼女たち、本当にラッキーですよね。
額に入れて『一生の宝物』間違いなしですよね、きっと。^^

2段階に分けて切ってたのは皆気が付いていたよね~。
でも、「失敗した」って思ってたのね(苦笑)
今はもう、ずいぶん伸びたね。^^
やっぱり、お母さんの手料理の話が出たわ。^^
意外だったのが、お誕生日のプレゼントの話。
「手料理」繋がりなのでしょうが、仁の口(発言を記した文章)から
「U君」の名前が出るなんて、ちょっと、びっくりしました。
私の記憶では、初めてだと思うのですが・・・(思い込みだったら、ごめんなさい)
逆に、Pちゃんは最近言わなくなってますよね。

仁に「U君って?」と聞いたら、上野くんとか内田くんとかって言いそうだわ。(笑)
あくまでもイニシャルUって突っぱねそう。(苦笑)
危険を冒して(?)も、この時の嬉しい気持ちを伝えたかったのかぁ。^^
ホントに、良かったね、仁♪

乗った途端に浸水し始めたボートに、パニくる仁&ゆっち。
気の毒だけど、安易に想像出きちゃうわ~。
駄洒落まで飛び出すじゅんのに遠い目の仁、(これも想像できるわ~)
ゆっちはどうしてたのか、教えて明星さん!(実は、想像できるわ/笑)

「浴衣ギャル!」って、ゆっちの叫びに音速で反応する仁や
竜ちゃん似と聞いて「びゃっお・・・」って声を上げてうなだれる仁。
フツーに育ってるおのこです。^^

「甘ささ」
遠距離恋愛の相談に、「俺は会わないとダメなの!会いたいの!!!!
~中略~直接会って顔見たくならね?俺は絶対そう!!!!」と仁ちゃん。
若いな、若い!^^
皆なんて、つい最近までロスへ行ってた彼をけなげに待っていたんだから!(苦笑)
「俺はそれはないなぁ」と亀ちゃん。
んー、亀ちゃんがそうなのも、なんか分かるわね。^^

先月号の続きのミーティング?
じゅんのの洗願料の移動事件の嫌疑が仁に掛けられて、首を光速でブンブン振ったりしてるようです。(ブンブン見た~い^^;)
それにしても、相変わらずなKAT-TUN。
でも、そんなKAT-TUNでいーのだ!^^

「ずっと同じ夢を見ようぜ」
新ドリボズトリオの記事です。^^
前回は、仁・亮ちゃん・亀ちゃんが幼馴染だったんだけど
今回はこの3人が幼馴染でボクサー。
で、亀ちゃん・屋良っちが辞めちゃって、聖がチャンプ。
へぇ~、似ていて否なり.なのねー。
ジャニーさん、次は全く違う設定で行きましょうよ!(上演前に何を言う!)

NEWSのページ。思いっきり小走りで書きます。(笑)
・てごちぃ、鉄道会社を経営するボードゲームって・・・桃鉄?
あれ、面白いよね。見てるだけでやった事ないけど。^^;
確か(多分)、ゆっちもやってたとおもうわー。^^
フットサル、今度亮ちゃんに言って、仁や亮ちゃん達と試合してみて♪
・亮ちゃん、良かったね~。仁のママさんの美味しい手料理を食べられて。^^
仁が豚キムチで亮ちゃんが豚しょうが焼き?完全に食堂状態ですね。
ママさんは、パパッ!と作っちゃうんでしょうね。^^
あ、朝からって・・・
亮ちゃんと仁、一夜をともに???それとも、フットサルの早朝練習とか?
その後も仁・山Pと合流でお食事だったのねー。^^
それにしても、亮ちゃんは太らないよね。
・山P、無事に沖縄から帰れてよかったよね。
山P日記で見て、帰京できるか心配してたのよ。^^
「偉大な仁ママ」そうだね~。本当に偉大だわ。
お料理教室開いたら・・・ダメダメ!
私、遠いから通えないもの。^^;
出来れば、料理番組でお願いしてみて♪^^

時間がないので、続きは明日(^◇^ ;)


☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/24 Fri 23:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カーカトゥ 8/22

[A]FREAKマミーです。
今回のGESTはモデルの西山茉希さんでした。^^
早速、100Qスタート!

Q生年月日は?
西山さんの生年月日を見て、嬉しそうにする、聖・亀・淳。
聖「タメだぁ! しかも、誕生日近いし!」(ちなみに聖は11/5です)
仁「初めてだ、このタメ。/笑」
と、ゆっちとごくフツーに会話してるみたい。
仁・雄・竜のお兄ちゃんチームは余裕の笑み。^^

Q好きなアニメは?
ONE PEACE
竜「おいしーねー、ONE PEACE!」
仁「うっせー!/笑」
竜「うるせーか?/笑」
ONE PEACEがダイスキなたっちゃん。1人お祭り状態ですね^^
仁が、出たよ!とばかりにけん制してるのがおかしい~。
素直におとなしくなるたっちゃんがかわいいです。
この時も、全くの素でしゃべってる二人ですね。^^

Q子供の頃の夢は?
~屋さん♡
花屋さんとかかわいらしいお店屋さんが出てましたが、仁ちゃんは・・・
仁「お皿屋さん!?」
雄・茉「お皿屋さん、ないない!」
輪唱で否定するゆっちと西山さん。^^

Qどんなアルバイトしてた?
せんべい工場・ビラ配り  etc・・・
仁「せんべい工場で何するの?」
真剣なまなざしで、話を聞こうとしてる仁ちゃん。
西山さんの説明を一通り聞いた後・・・
亀「もったいないオバケが出てきちゃう!?」
亀ちゃん、かわゆす~。

仁「いいコだね~~~~~~~」
雄「いい子だ。」
竜「いい子です。」
聖「いい子や。」
仁ちゃん、べた褒めですがね。^^
額に汗して働く事の大切さを知ってるんだね、みんな。
地味な仕事を頑張ってる子って、好感度高いなぁ。
あの若さで、あれだけのバイト数ってのが気にかかるけど。
もしかしたら、都会のバイトって短期なのかな?

ビラ配りの再現を。 BGMがリアル交差点です。
じゅんの、たっちゃんは・・・・
フツーに受け取りましたね。はやっ!(笑)
ゆっち・・・立ち止まって・・・
おっと、BGMまで止まったぁ!!   もらいすぎ!(あはは~)
亀ちゃんは・・・
あまりにフツーにもらってしまったためか、
「フツーーッ(笑)」自分自身にダメだし??

聖、なんかそう来ると思ってたんだわぁ~。(笑)
これなら、すぐに配り終えて即.目標達成だもんね。
早く終わらせて、学校に行けるようにしてあげたのね。^^;

原始時代の肉持って歩く仁ちゃま。
「何かを運んでいる人がいたら、どうやって渡すんだろう?」
仁って、やっぱりヒラメキがある人なのよねー♪
掘り下げて考える力を持っているのよ♪

荷物が重くて、ヨタってる演技付き♪(@^∇^@)
無理やり、ズボンにビラを入れられて
「ぉあぁ・・・ぁあ・・・ぁあそっ」(表記不可能^^;)
って、動揺してる声が。まぁ、ちょっとばかり危険でしたわー。(むふっ)
「ちょっと俺、ドキドキした。  ここ??って見て・・・」
深夜枠を考慮しての、フレッシュな○ネタですか?^^(むふ♪)

今度は、逆にゆっちが挑戦。
雄「俺、絶対うまいぞ!!」 ←でたぁ!ハッタリ大王
雄「新宿でいい??」 (何処でもいい)
仁「新宿 新宿」

全員でいっせいに歩き出すKAT-TUN(N=西山さん)(笑)
雄「オイ!」
ゆっちの一言に、一斉に指差しながらゆっちを攻撃し、ダメだし。
聖「ビラ配りが、街行く人に『オイ!』って言うか!?」
雄「しーーーーーーーーっ」と人差し指を口元に。

皆が静まったところで、おもむろに配りだすビラ。
「今かよ!!!!」
絶妙なタイミングで、笑いの渦を作ってくれました。^^


新コーナー、【♡disc】GEST:Sowelu
ゲストのSoweluさんの話を聞きつつも、仁の人間性のほうが伝わったかな?
どちらかといえば、じゅんのが話をリードしてたし。^^

付き合ってた時に流行っててよく耳にした曲が
数年後に流れたりした時に、その時の事を思い出す.と仁。
分かる、分かりますとも。一瞬のうちにフラッシュバック!
殆ど色あせて忘れかけていた事が、鮮やかに蘇るから不思議。
音楽って、人の心髄の部分に響くのよね。
音楽観も聞けたりしたら嬉しいな。(ゲストじゃないけど)

このコーナーでの仁、だいだいだいだいだぁーーーいスキです。
ずっと続いて欲しいわぁ。(切望)
このコーナーで、仁のシンガー魂とライターとしての炎(ライターだけに^^;)が
より大きく燃えてくれるきっかけになるといいなと思うのです。^^


100Qにもどって、怖い話に。
「えーーーー!そういう人??」
きょどる仁ちゃん、やっぱりかばええですね♪

次回の予告が激萌え!
~♪~はーやーくぅこーいこい、8月29日~♪~(♪お正月のラスト)

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/23 Thu 23:37】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

なにゆえに・・・

[A]FREAKマミーです。^^

今日発売のTVガイドをチェックしました♪
表紙は「りの君」トリオ。
今号は表紙が全国19地区・関西の2Ver.だそうです。
ガイドさん、すっかり味を占めてますね。(笑)

そうそう、りの君:斗真と探Q:山涼のふたりが、
検索ワードのランキングで急上昇なんですってね。
ジャニーズの仲間が注目されるのは嬉しいですよね。
しかも、昔から仁が仲良くしてた斗真だから嬉しさも2倍。^^
個人的には、子供たちが小さかった頃に見ていた
「天才てれび君」に出ていた時から可愛いと思っていたので、
それこそ母親目線で嬉しいです。
益々、活躍してくれそうで、楽しみだわ~~。^^

今号のお目当ては、
カーカトゥの沖縄ロケSPリポートです。(@^∇^@) わぁーい
先日TVで見た、所さんのチョ~豪華な別荘内で所さんと一緒に
楽しそうにしてるKAT-TUN。(この写真、なぜかビロ~ンと伸びてる感じです。苦笑)
記事には・・・・
奥様の手料理(BBQ)もご馳走になったのね♪(良かったね^^)
エッ!?お泊りさせてもらったの?ますます良かったね~~。^^

おしゃれイズムで話に出た「和室(@野郎専用)」だった?
それとも、2Fの個室?? 番組で、寝起きとか見られないかなあぁ。。。。(切望)
あ~~、「カーカトゥ24時間テレビ」と題して沖縄での様子を
密着ドキュメントとしてOAしてくれませんか?
なんなら、DVDで発売してくれれば・・・
初回特典は、NEWSみたいに入浴シーンなんかどうですか???(爆)

それにしても、自分の家(別荘)でKAT-TUNが泊まるって、ありえないわぁ。
あ、ウチ、新しくはないけど、田舎だから広いどーーーーーー!
庭で、BBQできるどーーーーーー!
ラジコンないけど、TVがビエラ(42インチ)、迫力の大画面だどーーーーー!
バギーの変わりに、一輪車に乗れるどーーーーー!
ゴルフは出来ないけど、家の裏(公園)にゲートボール場があるどーーーーー!
コシヒカリのご飯・キンピラ、美味しいお刺身食べ放題だどーーーーー!
じんちゃま、お魚好きだし、このくらい言っとけば来てくれるかな。(笑)
(妄想ですので、あしからず^^;)


所さんから、ゴルフのフルセットまで頂いたのね。Σq|゚Д゚|p ワオォ
ゆっちだけが色目が違うから、心優しい雄一兄ちゃんが皆に譲ったのかと思っていたけど
最初から決まっていたみたいですね。
ゴルフバッグに、ネームが入ってる。('▽';;アラ?
しかも、
ゆっちのだけ漢字で「中丸雄一」 (^◇^ ;)

・・・ゆっちp(*^・ェ・^*)q がんばっ!
なぜそうなったのかも含めて(苦笑)、来週のカーカトゥが楽しみです♪

でも、その前に、
今夜のカーカトゥも楽しもう♪♪


☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

何ゆえにそうなったのか考えてみた ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/08/22 Wed 23:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

10年後の今日の日も君と2人でいよう(って、∞だね^^;)

[A]FREAkマミーです。^^
『TU→YU』見ました♪
さすがに、赤い~と緑の~だけあって、
赤と緑のハデハデ衣装でしたね。(でも、ジャニならありそう/笑)

風ぽん、いい味出してましたね~。風ぽん一流の超シリアス風演技でしたね。^^
「カザポン」としての出演と知ってはいたものの、
スーパーでその名を見ると、笑いがまたワンランクUPしました。(笑)
それにしても、皆カタカナ表記だから、なんか変な感じですよね。(笑)
亀ちゃんも出たかったんじゃないかな~。(笑)
このCMは、東洋水産のHPでも見る事ができま~す。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、中ぺの事書くの忘れてました~(汗)

ゆっち、良かったですね♪
光一くんとデュエットなんて、ありえない~~~~!Σq|゚Д゚|p ワオォ
って、ありえないくらい凄いです。
良かったね、ゆっち。^^

そして、カツマニュ。
ゆっちの突っ込み、おもろかったです。^^
60年かけてでも10000回達成してほしいです。(笑)
24歳+60年=84歳か。。。
週6のペースにすれば30年。(笑)
ジャニーさんもまだまだ現役で頑張っていらっしゃる事だし
ゆっちも頑張るべし!
私は・・・なんとか頑張って中ペ読みます。(生きてるか?笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の山P日記に仁ちゃまが登場していたのですね。
マブダチと3人で2時間くらい話したって。^^
「10年後はどんな風になってるんだろ~」って。

仁と山Pが知り合ってからどのくらい?もう9年ぐらいかな?
知り合った頃には、2人が無二の親友になるなんて思ってもいなかっただろうし
この1・2年は、NEWSにとってもKAT-TUNにとっても激動の年になるだろうし
長くもあり短くもある10年をずっと支えあって来たんだろうな。

10年後は・・・・
ハリウッドデビューを果たし、日本を拠点に(ココ重要!沖縄でも可)
歌に演技にさらに磨きがかかった仁様になってるね。^^
で、
今と同じように楽しく健やかに、3人で、マブダチやっててほしいです♪

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/21 Tue 22:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

血液型

[A]FREAKマミーです。^^

先週の(花君改め)「りの君」予告に映っていた anan。
血液型でわかる本当のあなた
のコピーに惹かれて買っちゃったんです。(笑)
(りの君メンバーのインタビューもあったね)

先週のR-Oneでも、ゆっちが血液型の事でしゃべってたそうですね。^^
え?知らない??
私も間接的に聞いた話なんですけどね。^^;

「AとかOが俺あうと思ってるんです。」って。
BやABが合わないと言っているのでなく
どちらかといえば」って事だと思うのですが、
ゆっちも仁もどちらかといえばAとかOが合うのではないかと思ってます。
なんとなく、見ててそう思うのですよ。

誰しもそうだと思うのですが、
自分の周りの、中長期的に付き合いのある人って、大体が同じ血液型だったりしませんか?
最近、会社でその話になって、色々聞いてみたりした所、概ねそうだったので、
やはり「占いは統計学」なんだなぁって納得してたところだったんです。

当然それに当てはまらない場合も沢山ありますが、
よくよく聞いてみると、親の血液型の影響があるのかな?と思う事も間々あります。

仁を見ると親友がA・Oですよね。
タッキーもAだし、亮ちゃんOだし。
ゆっちは、買い物友達マッスーがOですよね。
で、仲のいい聖は? 
多分、お母さんがOなんじゃないかと。(笑)
聖と山Pが電話で話してると気づいて交代し、
開口一番「山P、何色好き???」って聞いた人ですよ。^^
あと、聖ファンだから憶えてる、聖のお母さんネタってあるでしょ?
それがどれもO型っぽいのですよ。(笑)
だから、聖はOっぽいBって事で。(笑)

これは、個人の勝手な妄想ですので、笑って読み流してくださいね~。
そうそう、右から左にね。(爆!)


購入したananにこんな一文がありました。
「A型のいないKAT-TUNは、個人技が光るグループ。
才能をぶつけ合う事で、互いに伸びる、良きライバル同士という感じです。
B型のいない関ジャニ∞はチームワークが抜群。
家族や友達のように、お互いが助け合っています。
血液型で、グループの雰囲気はある程度決まる!?」

多分、そう思っている人も多いのでは?(私もそのひとりです。^^)
ABでもB系(だと思う)のじゅんのはKAT-TUN。
ABでもA系(だと思う)のヒナは∞。
ABもA系かB系かで微妙に違いますものね。^^
ついでに、<続きを読む>にグループ別の血液型を書いてみました。(笑)
それを見る限り、やっぱりKAT-TUNって、既存のグループとは違いますね!^^

HEY3でも言ってたけど
ホントにうまく作ってありますよね。さすがです。^^

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ジャニーズのグループ別の血液型はこちら ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/08/20 Mon 23:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(1)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

キーコからのお知らせ。

[A]FREAKマミーです。^^
まずは、キーコからのお知らせ♪

LILYHILLリリーヒル
聖デザインのTシャツの第二弾が出ました!
タオルも出た!

今回は、聖が最も得意とするグラフィティデザインで、
彼がもっとも愛する『MUSIC』を描いた
『直球で特急なデザイン』だそうです。^^
カラーはホワイト。王冠にはスワロフスキー使用。
タオルは、SHOTYでもお馴染みラスタカラー です。

『彼の熱い情熱も、LILYHILLの勢いも、とまらね~ぜ!!!』って事でした。^^
「直球で特急」や「とまらね~ぜ!」など
田中一郎なコピーが受けましたわ。(あははは~)
お値段も前回の黒Ver.よりリーズナブルになってます♪
今回はキーコのみお買い上げ。^^


そして、もうひとつ。
ドリボズのチケット交換のお願いです。

当方が持っている9/13(木)の夜の部
   同 日  9/13(木)の昼の部
交換して下さる方を探しています。
枚数は、2枚もしくは3枚。(当方は3枚あります)
もし、「交換してもいいよ~」という方がいらっしゃったら
隠しコメントか、メールをお願いしますm(_ _)m
  1. 【2007/08/20 Mon 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日テレっこ。笑

[A]FREAKマミーです。^^
沢山のきれいな命の息吹で、
心を浄化されたような感動がありましたね。
感動のうちに24時間TVが今年も幕を閉じました。

OA中は、去年の事を思い出させる場面も多く、
所どころ胸が熱くなりましたが、
概ね力まず気楽に見ることが出来ました。^^
それにしても、去年のKAT-TUNは本当に深く番組作りに係わっていたんですね。
メンバーそれぞれが、出演者の願いを叶えるためのサポーターとして
時間をかけてあたっていましたものね。
久しぶりに、去年の24時間KAT-TUNをみようかな。(リゲインのCMみたい/笑)


それにしても、赤いチャリTの仁ちゃま、
かわいかったですね~。^^
結局、最後はそこですYO!(親馬鹿ならぬ、ファン馬鹿^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日の「おしゃれイズム」は、沖縄特集!
ゲストが所ジョージさんだという事で、
カーカトゥ沖縄SPの予習を兼ねて見てました。

クリーム上田さんの流れるような番組進行に
所さんの一言が(笑)
「番組に、何リズム付けてんだよ~!」だって。
もしかしたら、カーカトゥは相当ぐだぐだ??(笑)

で、でた!仁ちゃまゆかりの品! ミーバイ

sasimi2.jpg


この、真っ赤なお魚の名前が、「ミーバイ」なんですって♪
沖縄といえば、「今帰」も有名ですね~。
仁の留学中も、「いまかえるじん」で盛り上がってたり。
(個人的に、正式な読み方が好きではないので書いてはいませんでしたが^^;)

所さんの別荘が凄いです!
東京ドーム3つ分の敷地に、ゲストハウス付の豪華な別荘。 すごすぎる。。。

あ!バギーがありますね。
確か中ペでバギーに乗ったって言ってましたよね♪
プライベートビーチもきれ~~~~~~~~~~^^
ピーカンの時につれていてあげたかったなぁ。(笑)
(所さん、またお願いしますね/笑)
奥様のお料理もおいしそ~~~~。^^
メンバーもご馳走になったりしたのかしら?
仁が憧れそうですよね。ホームパーティーとか大好きだし。

早く、沖縄ではしゃぐKAT-TUNに逢いたいですね~♪^^

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/19 Sun 23:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

24時間TV

[A]FREAKマミーです。^^

かぁ~わぁ~い~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

ドームにいるしょうや君がUPになった時
しょうや君に笑顔で手を振るじんちゃまがかわいい♪




さて、いよいよ24時間TVが始まりましたね。^^

たっちゃん・じゅんのもうまく案内できてた♪^^
やっぱり、去年の経験が生きてるね。^^
あたかも視聴者からのFAXのように、マイ応援メッセージを読むゆっち。
リアフェPRもしっかり入れてあるあたり、胡散臭くていいYO!(笑)

握手してる翼より先に認識しちゃった♪
後姿でも、すぐに亀ちゃんだと分かったわ♪
募金
シャツの背中にメッセージ入れるのは、亀ちゃんの専売特許だね。(笑)

そして、KAT-TUNが出ている時間にOAするなんてニクイ!
ロートさん、あざ~~~すです。^^

子供が大大ダイスキなじんちゃま。
手を振りながらしょうや君に送る視線と、笑顔がかわいいわ。^^

え゛
じんちゃま、大胆なギンガムチェックの・・・
ステテコ風(笑)ハーフパンツ
(笑)

って思ったけど、じんちゃまは何着てもかぁわぁいぃい!
裾からすっと伸びて、ハイカットの黒いスニーカーに包まれる
足のラインも美しいわぁ。

ちょっと音が取りつらそうだったのと、咳払いがきになります。
(冷房と冷たいものの摂り過ぎは喉によくないからほどほどにね)

歌の後のホームランを祈念しての(そうに違いないYO!/笑)
バッティングポーズも・・・
なぜに、こんなにかわいいのよ♪

ダーツの旅でも小窓に登場!
去年を思い出しますね。
真剣にモニターを真摯に見つめる仁の表情に惚れ惚れ。

残念ながら、阿部選手まで打順が回らず、(あと一人だったのに)
ジャイアンツが負けてしまったんですね。残念。
しょうやくん、せめて聖と食事とか出来るといいね。


聖の新プロジェクトのコーナーは終わったようだけど、
なんといっても、メインパーソナリティがタキツバだし、
他にも出演するかもしれないので、しっかりチェックしなくちゃね♪

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/18 Sat 22:45】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

24時間TV・優くんメール

[A]FREAKマミーです。^^
今日は、優くんからメールが来ました♪
メールの内容は、最後に書きますね♪

いよいよ今年の24時間TVまでもう一日になりましたね。
昨夜、24時間TVの番宣でしょうや君を発見しました。^^

しょうや君は、今、ジャイアンツの阿部慎之介選手に嵌っているんだそうです。('▽';;アラ?
TV画面では、一心不乱に阿部選手の絵を描くしょうや君が。('▽';;アラ?
そして、阿部選手がその絵をてに「ホームランを打てるようにがんばります」と。('▽';;アラ?

こ、聖は???
聖の新プロジェクトは???
と、昨夜は眠れず。(たっちゃんみたいだ。むふっ)

今日になって、概要が分かりました。
しょうや君の願いを叶えるために
聖がしょうや君と一緒に阿部選手に会いに行くようです。(武田家のブログより)
聖の事を兄のように慕うしょうや君。
楽しいひと時が過ごせるといいですね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか面白いことが発表されましたね~。
「TU→YU」ですって?(笑)
もう、ご存知でしょうが、覚書として書きますね。

元3年B組金八先生の生徒役だった
長野君(V6)・マッスー・風ぽん・光の4名が
マルちゃんでおなじみのカップ麺のCM内でユニットを結成することが発表されました。
その名も「TU→YU」
笑っちゃいますね~。(あははは~~)
しかも、ユニットは4人だけでなく、5人。
5人目のメンバーが、金八先生こと武田鉄也さん。^^
年齢を苦にするメンバーに「うまいつゆ」で元気づけるんだとか。
20日からOAだそうなので、楽しみですね。^^

あ、DoCoMoの新CMまだ捕獲できてない・・・
っていうより、TVで見れてない。。。^^;
・・・気長に待つわ。(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました。^^
久々に来ましたよ。優君からのメール。

映画もクランクアップして、お休みだったそうです。
で、「とりあえず今から親友ちゃんとその弟とご飯食べてきます!」
「なにたべようかしら(^0^)」って。
皆で食事のあとまったりしてるんでしょうね~。^^
親友との楽しいひと時で鋭気を養ってほしいね。^^
って、それって仁へのコメントですね。(笑)

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/17 Fri 23:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今年もしょうや君と。

[A]FREAKマミーです。^^

まず、どーしても最初に言いたい事があります。
いうなれば追記です。(苦笑)
昨日のカーカトゥ、仁が哀川さんに挑んだ時
挨拶してから、自分のスタンスを決める時に
「ん」って
低く吐息のような声を出したんですが・・・
この声を耳にした瞬間、完全に溶けきってしまいました。
ほんに、セクシーな仁さま。(罪作りなんだから。はふ)


・・・・・・・・・・・・・・・
さて、気をしっかり持って。。。と。(笑)

昨日のカーカトゥでも流れましたが、
今年の24時間TVに、聖が参加するのですね。(KAT-TUNも全面バックアップ)

昨年の24時間TVで聖が係わったコーナーの続編なんですね。
絆の力 ~KAT-TUNと200万人に1人の難病少年の絆~
と題され、全身の筋肉が骨になってしまうFOPという難病と闘うしょうや君の
「少しでも動けるうちに、泳げるようになりたい!!」
という希望をかなえるために全面サポートを聖がするという物でした。

あの時、二人の間で紡がれた絆は、番組の後も聖がしょうや君を訪ね、紡ぎ続けられていましたね。
そして、今度の24時間TVでまた、聖としょうや君の絆に触れることが出来るようです。

でも、24時間TVのHPには何もかかれてないの。。。
早く、UPされるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・

今年の夏は、静かです。
昨年はフィルフェスを見に東京へ行ったり
KAT-TUNがメインパーソナリティを勤めた24時間TVの
24時間オンラインレポやったりと熱く燃えた夏でした。

昨年は、いろんな仁事があった激動の年でしたが、
もう、一巡りしたんですね。(遠い目。。。)
今年は、特にイベントがないかわりに、
カーカトゥがあって仁に熱く萌えてますね。(笑)



仁は、どんな夏をすごしているのかな。

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/16 Thu 23:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カーカトゥ8/15

[A]FREAKマミーです。^^
ついに、「神」登場!
「夢だと思ってるから」という聖。今回のゲストは、聖が「神」と崇める哀川翔さんです。

ゲスト紹介の後、聖が蹴って来ない事でじゅんのが驚いてましたね。
収録順に放送されて無いのは、仁ちゃまの髪型で分かりますが
この時、初めて蹴られなかったんですね。(放送では、先週も蹴られて無かったですものね)

哀川さん登場で、聖、いきなり土下座!
緊張のあまりか、哀川さんのお顔すら直視できない聖がかわいい。^^

哀「初めてだね、宜しく」
と哀川さんの方から手を差し伸べてくださって、聖.感動の握手。
聖「腐るまで洗わない!」
いつもとは違う聖。「番組始まって以来、初めて髪の毛をセットした」と告白。
竜「お前、メイク室にいたな」って、聖.いつもはどこで何してるの?(笑)
今回の聖は、いつもの服装の色味とは全然違うし、着崩してもいないですね~。
「正装」を意識した「盛装」ですね。^^

さて、100Qスタート。
今回は、じんちゃまのお楽しみ目線なしかぁ。残念!

生年月日を見て
「え゛ー」と低く驚く仁。
あの「え゛」は、思っていた年齢と実年齢の違いに驚いた「え゛」だよね。
Q自分を一言で言うと?
Aアニキじゃないよ。
皆に兄貴と呼ばれているという哀川さん。
初対面でアニキと呼ばれることには抵抗をお持ちのよう。
「ちなみに、田中聖は『神』って呼んでます。」
と、聖押しの仁。^^
じゅんのの「アニキって呼んでも?」発言に
「早すぎるよ」と言いつつ、アニキと呼ぶことを快諾してくださって。^^
なのに、「逆に呼べないかもしんない」
ホントに、照れてる聖がかわいいなぁ。^^

Q今まで最大の夫婦喧嘩は?
皆で食事に行った時の夫婦喧嘩をあげた哀川さん。
「フロントガラスを駄々こねて割ったって」
仁ちゃん、うまいこと言うわね~。
「行きたく無い抵抗だった。」と哀川さんに吐露させた、さすがの突っ込みでした!^^

奥様が「ヘリウム君」と呼んだので怒りにたどり着く前に落ちた.とおっしゃる哀川さん。
そこで、準備されていたヘリウムガスを。
「白黒付けだぜ!」に、大爆笑のメンバー。
過去にも爆笑場面は沢山あったけど、
ここまで顔を真っ赤にして笑うじんちゃまは見たことが無いかも。^^

哀「これでも、俺をヘリウム君と呼べるか?」
雄「呼べません、呼べません!」
「その前に、俺らヘリウムなんて言ってません」
そうだよ、仁。そう呼んでたのは奥さんだよね。^^
でも・・・やっぱり、奥さん、的を得てるわ~~。
ゆっちのアドバイスを受け入れて、鼻を摘べばもっと違う声になっただろうに・・・
私は、今後「ヘリウム君」と呼ぶかも知れません(爆)

QKAT-TUNに負けないのは?
腕相撲だとおっしゃる哀川さん。
たっちゃんが哀川さんに勝負を挑んで腕相撲対決をすることに。

「せっかくだから何かかけよう」と、ゆっち。
「サングラス!サングラス!!サングラス!貰おう」
なぜかがっつく、たっちゃんが。
「俺が勝ったら・・・」と仰る哀川さんに
「え゛」
マジで驚くゆっち。
賭けって、普通にそういうものですけど。^^;

「赤西を最後の方にしとけばいいんじゃない?」
「頼みの綱!」
嬉しい、一言ですね~。^^

先鋒はゆっち。「意外と粘ります」発言に
「マムシの中丸だからね」
せっかくたっちゃんがそう言ってくれたのに・・・・・・ゆっち秒殺。
個人的には瞬殺だと思います。(笑)

聖・じゅんのと連敗。
次の亀ちゃんに、じゅんのが「手首に怪我しないようにね」と。
ドリボに響くと大変だから、心配りの一言でしたね。^^
一番張り切っていたたっちゃんも負けてしまいましたね。残念。

KAT-TUNのリーサルウエポン、腕相撲キングのじんちゃま登場!
腕相撲対決が決まった瞬間から、
何度も洋服で手のひらの汗をぬぐっていたじんちゃま。(そんな姿も、かわいい♪)


「お願いします」 礼儀正しい仁ちゃま大好き♪
レディーゴーで、対戦開始。
右腕はよく見えませんでしたが、
左上腕が小刻みに震え渾身の力をこめている仁に萌えました。^^;
熱戦の末、惜敗してしまった仁。
ゆっちが「赤西が負けたの、あんまり見たこと無い」っていうくらい
腕相撲には自信があっただろう仁。
「あ~ちょっとショック。」が「すっげ~ショック。」に変わって
仁の無念さが伝わります。

負けてしまったけれど、途中から苦戦したと言うことでサングラスをいただけました。
スタジオの後ろで歓喜の雄叫びを上げる聖。よかったね~♪^^

そして、新コーナー「KAT-TUN Collection」が!!
歌「GOLD」って、これだったんですね♪
しかし、なぜか音声が悪い。
民テレの時もそうだったけど、なんでこんなに音が悪いんでしょう。
しかも、生放送でないので、チェック出来ると思うんですが。。。
でも、歌い踊るKAT-TUNを見たいと言うファンの要望に応えてくれての
コーナーだと思うので、それだけでも、感謝しなくてはいけませんね。

今週のお見送りはもちろん聖。
たとえ、本当の順番があったとしても、今回は聖でしょうね。^^

聖の願いを聞き入れてくださって℡NOを。遊びに連れて行ってくださる約束も出来てよかったね♪
二人が去っていく時のBGMがエレクトリカルパレードの音楽だったから
行く先は・・・仁も大好きなあそこかな♪

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/16 Thu 15:56】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カーカトゥでGOLD!

[A]FREAKマミーです。^^
寂しさのつれづれに、少クラ見てました。^^
やっぱり、歌い踊るKAT-TUN,仁は格別です♪
「海賊帆」の少し前あたりの少クラ。
この頃は、よくGOLDを歌ってて、
仁のハイトーンフェイクが本当に素晴らしいんです♪

鳥肌を立てながらみてたら・・・驚きのメールが!(Kさんアリガト!!)
それにしても、こんな偶然って。ホントに鳥肌もの。
日テレの番組表に15日放送のカーカトゥの詳細が載ってているんですが

歌)GOLD

って、出てるんです!!!!
ついに、歌のコーナーが出来たの????
嬉しい♪

最近、仁のハイトーンフェイク聞いてないんだけど、
明日聞けるかな♪^^

翔アニキとの腕相撲対決も楽しみだし、聖の様子も楽しみだけど、
やっぱり歌い踊るKAT-TUNが楽しみ♪

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/15 Wed 00:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

書き漏らし1~7.^^;

[A]FREAKマミーです。
どんだけ暑いんじゃーー!(怒)

おかげで、記憶がもうろうとして・・・・  (うっそだぁ、とし、年!)
先日来のいろんな事を書きもらしてます。(苦笑)

◆その一
今日、「いいとも!」見て思い出しました!
一昨日の「いいとも!増刊号」を!  (お、おそっ!^^;)
タッキーが出ていて、いろんな質問に答えたり
リクエストされて、コンサートの決めセリフ「愛してるよ」を披露したり。
なぜか、「ハニカミ王子」をやって!とのリクエストもあって
振り向きざまに、はにかんだ?笑顔を見せる場面も。^^

ですが、私が書きたかったのは、タッキーではないのです。(なんやそれ!/苦笑)
先週のカーカトゥで亀ちゃんが言ってた
アムロのマネの人が出ていたんです!

5人の芸人さんの昨年の年収を当てるコーナー?に。
5人とも穴から顔だけを出していたので
衣装は全く分からなかったのですが(後で全身が映りました^^)
質問に答える独特の話し方で、すぐに分かりました。
ホントに、アムロそっくり。
だから何??って話なんですが、分かった瞬間
「亀ちゃ~~~~ん♪♪」って、心が叫んだんです。(笑)

◆その弐
常日頃思っていた事が、第三者の口から語られて初めて
「あーーー!、書くの(言うの)忘れてた!」って事、ありませんか?
私ね、結構あるんですよ。^^;
いつも、どうでもいい話をダラダラしてて、最重要ポイントを忘れてる。。。(苦笑)
(時には、大好きな人と同じ事思ってて、うれしかったりする事も。)

で、最近の木村のたっくんのCM。○ャツビーと○シリッシュ。
○ャツビーのCMを見た時、「仁にも演ってほしい」と思ったんです。
仁が演ったら、絶対に香りもたつわ~、って思ったの。
TVからお茶の間まで香りが届くよ、絶対。
(物理的には無理だけど、絶対香るはず^^;)
ただ、その香りは、購買ターゲットの男性にというよりは、女性がとろけるだけかも。。。(爆)
それでも、「オレも赤西になれる!」とか勘違いする人(失礼^^;)や
チャレンジ精神の旺盛な人(笑)や
目を瞑って、彼氏を仁に見立てたい人が買ってくれるかな。(笑)
○ャツビーで君も彼もジンになれる!!・・・かもね。(な~んて。笑)

それと、○シリッシュ。(福山さんからたっくんに交代)
あれも、見た瞬間、仁だったらなぁって。
○ャツビーでは、セクシーな香りを漂わせつつ魅せて、
○シリッシュでは、おちゃめ~~に爽やかな上目線で(どんなキャラ?笑)
たっくんの場合、どちらもコミカルな感じを併せ持ったキャラでしたが
仁の場合は、○ャツビーはセクシー全開でお願いしたい。

いっそのこと、仁の多彩な色を魅せる「仁のCM」なんてお願いできないかな?
ファンの募金で、仁の出演料を支払って。
「募金」でまかなえるはずはないね。出資かな。
あ、ファンの出資でスポンサーになって、カーカトゥを一時間番組にするとか。。。。

どこまでも、果てしなく妄想は広がるのであった。(笑)
注:あくまでも、仁ファンの勝手な妄想なので、寛容に受け止めてくださいませませ。

◆その参
じゅんのの「コロガリータ」New Ver.
喫茶コロガリータが主催するボーリング大会が開催されたんですね。
その名も「サクッとカップ2007」。
かわいいよねユニフォームのモグラ着ぐるみを着たモグジュン。^^
ボーリングのフォームもさすがに決まってる!
投球直後のポーズ&決め顔もカッコいい♪
で、せっかくカッコいい所を見せられたと思ったのに
全く気づかれてないところがまたかわいい♪
個人的には、店長さんもなかなかいい味出してると思うわ。^^

そういえば、+Ⅹのハイフンさん(レインボーフルーティアVer.)といい
この店長さんといい、眼鏡のおじさんばやりなのねー。(笑)

◆その四
山P日記に書かれてた「恋人にしたい」「セクシー」部門で1位を取ったのは
仁様ではあ~りませんか。(笑)
この話は、悔しがって自分をアピールしているように見せて
実は、仁とのコミュニケーションをとるためのネタ。
(だったらいいな、って思うのよ。^^)
山Pに、「俺が負けると思うか!(笑)」とかって絡んで
楽しくじゃれてるといいな。^^

◆その五
仁とおなじシリーズのペンダントを買ったとカミングアウトしたタイピー。
仁の返答が「全然いいよ(キラキラの絵文字)全然つけてよ☺」っだったそうで。
(ソフトバンクだとそんな絵文字に見えるのよ。)
使われてる絵文字で、仁の返事のニュアンスも伝わりましたね♪
タイピーよかったね~~。^^
あ、タイピー、私ともお揃いだYO!(笑)

◆その六
J-webネタが続きますが・・・
ニカのコーナーに聖の名前が出てました!^^(お待たせ!久々の聖ネタ♪)
8/6日がニカのお誕生日だったらしいんだけど、
聖がケーキを用意してくれたんだって♪
ニカの感激した様子が絵文字に現れてましたね。^^

◆その七
今日は、たっちゃんでしたね。カツマニュ。
どんだけスペース使ってるんだYO!って。(笑)
エリーえらいZO!
たっちゃんの窮地を救ってくれて、さすが愛犬だね。(笑)
しかも、気絶させるなんて究極の技使うなんて
さすが、たっちゃんちのワンコだわ。^^
よかったね、たっちゃん。ぐっすり眠れ?て。^^



まだまだありそうなんだけど、探偵学園Qの時間なので(笑)
今日はこの辺でUPします。^^;

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/14 Tue 22:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

か、海パンがっ!!^^;

[A]FREAKマミーです。^^

KAT-TUN、沖縄から帰ってきたんですね~♪
残念ながら、雨だったみたいで。
せっかくの沖縄だったのに、気の毒だわ。
というか、「海パンで海!」のKAT-TUNを期待していた私がショック!^^;

でも、所さんのおかげでいろんなマリンスポーツを堪能できたみたいだから
カーカトゥに期待しよう!^^
カーカトゥのスタッフさん、はしゃぐKAT-TUNを余すところなく見せてYO!
よろしくお願いしまっせぇ~~~~~~。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

TOKIOの太一くんのweb日記「タヒチ」が書籍になるんですってね。^^
何でも、1500回記念だとか。
ジャニーズの各ユニットから、
1名づつお祝いメッセージを寄せているのがwebにUPされてますね。
KAT-TUNからは亀ちゃん。^^
NEWSからは山Pがお祝いの言葉を送ってます。

「山P日記」や「中ペ」が書籍化されたらずぇーーーーったい買うどーーー!
書籍と言えば・・・
KAT-TUNもそろそろ写真集とかどうですか?????

ジャニーさん、あんまりじらさないで
DVDとか、ドームコンDVDとか、DVDとか、お願いしますよ!!!

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/13 Mon 23:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

がんばれゆっち! 

[A]FREAKマミーです。^^

今日は、少クラでしたね♪
先週に引き続き、今週もNEWSスペシャルです。^^
8/8日に発売になったNEWSのDVDもしっかり初回版でGETしてたのですが、
なんやかやとしながらの鑑賞になってしまってます。^^;
今回のNEWSのライブDVDは、全国縦断時の映像や
ホテルでのオフショット、さらには入浴中の映像まであって、
(山P・亮ちゃん・慶ちゃんだったかな?)
最初から最後まで、ニヤニヤしながらの鑑賞でした。
私の「しながら」が止まって、凝視したのはオフショットばっかりだったかな?^^;
このオフショットは、通常版にも同じように収録されてます。^^

NEWSと言えば、アルバムの特典DVDもなかなかなんよかったんです♪
メンバーそれぞれが、デートプランを考えていて、
一緒にデートしてる気分を味わえるようになっているというもの。
これは、初回限定版だけだったかな?

少クラ、に話をもどして。(笑)
今週も、淳太と佐竹くんを見てました。^^
やっぱり、淳太ってきれいなダンスだわ~。華麗です。
佐竹くんのギターテクニックも堪能。

「喜びの歌」をB.A.D&ゆっち。
ゆっち、自分の曲なんだからもう少しアピールして歌ってもよかったんじゃない?
でも、「喜びの歌」のイントロだけで、血が騒いだ私です。^^

「夏の王様」。
山Pのシンメで、ゆっち!!
KAT-TUNが少クラのレギュラーだった時に歌ってたから
ウキウキモードだったんですが、
山Pがシンメで、超緊張して歌うゆっちが気になっちゃった。^^;
こんな時こそ、山Pとあいコンタクトとって仲良くなろうよ!(笑)

「ショック・ミー」
皆、がんばってるけど、草野君のパートが多いから、
彼がいないと厳しいかな。
早くオリジナルが聞けるといいんだけど。

関ジャニにQ。
佐竹くんを出して~~~~~!!

亮ちゃんのトーク。
プライベートで友人と行ったという沖縄のイラストを書いてて
「さんご礁、エイもいた」と。
スキューバダイビングのライセンスを持ってるという亮ちゃんに
「スゲー!」って驚くゆっち。
でも、それが嘘だって分かった時のゆっちが興味深かったな。
敬語でやんわりつっこんでた。(笑)

山Pも亮ちゃんも、ゆっちより年下だけど
大先輩だから、緊張してるし遠慮してるのがよく分かる。
ゆっち、がんばれ!^^

亮ちゃんもシャイだから、慶ちゃんのほうしか見れないし。
亮ちゃん、もっとゆっちを見てあげて下さいな。^^






今月の少クラも終了しました。
来月の1回目はいよいよ仁が登場します!!


仁が歌う姿が見たい。

楽しく笑う仁も大好きだけど

仁の歌声、歌う姿は何にも勝るから。


☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/12 Sun 20:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

残暑お見舞い申し上げます

[A]FREAKマミーです。^^
暦の上では・・・なんてお決まりのセリフを言う気にもなれないくらい
暑いですね。
猛暑に耐え、
カーカトゥやDoCoMoのCMに萌えているうちにいろんな事がありました。(おそっ!^^;)

中ペの100回記念のベストフォトTOP5 が発表されましたね♪
もう、皆さんご存知でしょうから詳細は割愛しますが(手抜きダ!)
TOP5のうち、4枚が愛犬ミスター。
あ、1位のカゴ入りミスターはかわいかったですね♪
仁ちゃまんちのピンちゃんや山P日記に出てたシェルティ(?)に
勝るとも劣らないかわいさでしたね。
やっぱり、動物と子供ネタは人気があるんだわね~。
で、始めてみた時に爆笑させていただいた
「コードがイジョーに短いドライヤー」が、4位に入ってましたね~。
やんや!やんや!^^
私も投票するなら、これかな(笑)あ、もう遅いか。^^;

スシ王子銀幕版もオールアップしたんだったよね。
公開が来年のGWだったっけ?全国ロードショーなのか?
ちょっと心配なんだよね。
キンキ剛&太一の「ファンタスティポ」もこっちじゃ見られなかったし。。。
ジャニーさん、よろしくね~♪
それにしても、なかなか個性的なドラマだね、スシ王子。

・・・・・・・・・・・・・・・

残暑どころか酷暑だわね。この暑さ。
KAT-TUNの皆は海に行ったのかな。。。^^
久々に、海パン姿のKAT-TUNが見たいな。。。。
カーカトゥで見せてくれないかな?!
やっぱ、沖縄で録るんなら海パンでしょう♪♪

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/11 Sat 23:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DoCoMo企業広告「僕たちの自由」篇

[A]FREAKマミーです。^^
今朝未明、というか夜中にメールをいただきました♪
未来型携帯を付けた、仁ちゃまの横顔つきで♪(Aさんあざーす!^^)

で、今朝出社前に念のためHPをチェックしたけど駄目だったので
楽しみに待っていたのですが・・・きましたね♪
さすがDoCoMoさん、お仕事速いです♪♪

それにしても、いい仕事してくださいます!!
メンバーそれぞれにあわせてキャラ設定されているのですね。
仁が新しい出会いを模索してる設定は(俗にナンパとも言う/笑)
いまいち気に入らないのですが(苦笑)
そのおかげで、仁に誘われてる妄想が広がる広がる(//▽///)

あの仁の声とセリフに陶酔してしまいましたぁああああ(//▽///)


SIGNALと同じ錆びた色で、近未来を感じさせてくれた今回のCM。
KAT-TUNって、あんな色が似合うんですよね。
耳に装着すると瞬時にして母国語に翻訳される「同時通訳ケータイ」がある近未来。
「様々な言語が飛び交う不思議な空間と、
メンバー1人1人が織り成すエピソードをお楽しみください!」
とこぼれ話で書かれていたので、
ここでちょっとメンバーのエピソードを検証してみようかな。

Nゆっち=アームレスリングを見ながら外人さんと会話。
Uたっちゃん=美人と一緒にノリノリでレッツ・ダンス!「シャーー!!」
T聖=強靭な筋肉を持つ、アームレスリング・チャンプとの対決
Tじゅんの=外人さんとトランプしながら、チャンプに一言。
A仁=新しい出会いを求めて、美女(仁のが美仁さんだけど/笑)に声かけ。
K亀ちゃん=小部屋に入るも、祈りの最中の屈強な若者が。
その後小部屋から出てきた亀ちゃんの手は、ベルトに。
あの小部屋は・・・

ってところかな。
亀ちゃんが出てきたのは、トイレなんだよね???違う???
挑戦者が祈っていたのは・・・トイレだよね???違う???
違ってたら、教えて下パイ!
亀ちゃんは、今回、オチだったのか・・・?
亀ちゃんと絡んだワンコの「おい、若いの。人生無駄にすんなよ。」
の後に、Peark流してもらっても良かったけど。(笑)

DoCoMoHPによると、TVの他に屋外広告(ポスターかな)もあるんですね♪
モノクロのKAT-TUN。
メンバーの耳にはブルーに光る「同時通訳ケータイ」。
DoCoMoショップで見られるのでしょうね。^^

CMタレントのプロフィール欄も、今までのイラストから
このポスターの写真に変わってますね~。^^

さて、もう一度DoCoMoのHPで仁に溶かされて・・・強制終了(爆!)

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/10 Fri 22:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

カーカトゥ 8/8

[A]FREAKマミーです。^^

まず、突っ込んでいいですか?
「千原ジュニア様。カトゥーンのスペルは KAT-TUNですYO!」

あっという間の30分。
カーカトゥ、今週のゲストは千原兄弟のおふたり。
今回は、100Qスペシャルでしたね。^^

ゲストを紹介するじゅんの。
「波に乗ってる~」って、波乗りサーフィンポーズが(笑)

KAT-TUNファンというお二人に
亀「僕たち一人ひとりの名前とか・・・」って、お、おい!(笑)
珍しいね、亀ちゃんのこんなミステイク。

KAT-TUNの話しかしていないと言う千原兄弟に
スペルをいえるかと問う亀ちゃん。
K・U・T・・・

「ち、ちょっと、まって!(汗)」
仁があせって挙手。^^;
「トゥー」は間違えても仕方がないけど
「カ」と「ン」は間違えないでしょ。普通は(苦笑)
仁があせる気持ちも分かる。(ある意味、美味しいけど。)
「ケーエーティーティーユーエヌ」って
今後のために、復唱してもらうべきだったZO!

100Qスタート!
宣言?するゆっちの横で、見切れながらも
右目だけで、メッセージ送る仁ちゃま。(カッケー!)
ん??どんなメッセージ?(笑)

カーカトゥを見てくださってるんですね。^^
「安部サダヲさんのときとか。 女性が多いですよね」
とおっしゃるゲストに向かって
「女性の方がテンション上がる!」
お、おい!仁!(苦笑)
仁がそう言った瞬間、ペチン!とたたくゆっち。
そうそう、お仕置きしておいて~~~~。(笑)

お兄さんのせいじさんが「とにかくアホ」と言う、ジュニアさん。
「TV見ててね、凄い言ってらっしゃるじゃないですか?」
「気になってて・・・」
と日ごろの疑問をぶつける仁ちゃま。^^

で、お兄さんがいかにバカか(失礼^^;)、エピソードを語るジュニアさん。
窓ガラスに突進して、割ってしまったにもかかわらず
ノーリアクションで走っていった.と聞くや否や
超大喜びの亀ちゃん。(今週の亀ちゃんかわいかったね)

JRの改札での話も、受けましたね~。
切符と間違えてジャンプ渡すって・・・
東京~大阪間、ホントにいくらやねん!!!!
瞬間、受け取ってしまった駅員さんも・・・(笑)
まだ、買っていない号だったんでしょうか??  (まさかね/笑)

ジュニアさんのボクシング話に喰うい付いたね、たっちゃん♪
経験豊富(4年ほど)そうな話を聞いたとき、
たっちゃんの瞳にメラメラと燃える「炎」を見た!(笑)
「でもギュっとしたら・・・2週間」
に大爆笑のたっちゃんの瞳から「炎」は消えてました。(笑)

映画の記者会見ですべった話にも興味津々の仁ちゃま。
ジュニアさんのダダスベリに、またも爆笑で。^^
聖も、ゆっちの「コンゴリゴリゴリ!」を披露。
仁がさらに
「他の5人がバッ!と!!」
と身振り手振りを交えて突っ込むと同時に
ゆっち本人も同じタイミングで振り向いて。(爆笑)
これがまた、二人のタイミングが絶妙。^^

私、ドリボズチェックしたくなりました。(笑)
そのシーンは、今後二度と真剣に見られないでしょう。。。(爆)

この後も、興味津々のじんちゃまは、真剣なまなざしで話に聞き入ってましたね。
ジュニアさんのお部屋を見てる時の小窓の仁が
「うぉー!」
部屋のインテリアや広さに驚いた様子でしたね。

今週は、さほど仕事もしないうちにエンディング。(それでいいのか?)

お見送り始まって2度目の仁ちゃま。
お見送り係は希望者優先なのかな?^^
来週の哀川翔さんは、聖がお見送りしてたみたいだし。。。

今週は、初の芸人ゲストだったのですよね。
さすがに、話の流れをしっかり作ってらして
KAT-TUNはすっかり楽しませてもらっちゃった感じも。
それはそれで、ゲストさんの味も出るし良かったですよね♪

さて、来週はいよいよ、
聖の憧れの兄貴、「哀川翔」さんです。
聖をしっかり観察しよう!

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/09 Thu 23:09】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

KAT-TUNでいつづけたい

[A]FREAKマミーです。
「BOAOにKAT-TUN」って聞いて、書店に行ってみたのだけれど。
音楽雑誌だと思って全く関係ない所を探してました。^^;

で、やっぱり買っちゃいました。BOAO。
仁がナチュラルに語ってるから。^^
詳しい内容は、書店で確認してもらうとして。(え゛/苦笑)

「自然の流れにまかせつつ、
    KAT-TUNでいつづけたい」


というメッセージをくれた仁。
これって、まさしく仁の「Love&Natural」ですね。^^
ファンにとっては、こんなに嬉しい事はないです。
そんな仁のファンで、いつづけたいです。^^


実は、たっちゃんがとっても嬉しい事を言ってくれてるんです。
「俺らは男同士の自然体。分かり合ってる自信はある。」
私も、たっちゃんはよ~くわかってると思うYO!^^
っていうか、みんなそれぞれの事をよくわかってって
ちゃんとうまく機能させてると思うYO!

仁が言ってる事は、今までとなんら変わりないんだけど、
ちゃんとフォローの言葉も添えてる所が変わりましたね。
結婚願望も必ず口にしてるけど、期限を30歳に延ばしてます。(笑)
ちゃんと、ファンの気持ちを汲んでくれてますよね。^^
25って言われるのと30って言われるのでは
ショックの度合いが全く違いますからね。^^;

仁の夢をかなえるためにファンにできる事があれば何でもしたいと思ってますが、
この夢だけはできるだけ遅めにお願いしたいかな。^^;


あ、もうすぐカーカトゥです♪
今日は、仁の髪が短くなってるはず♪

・・・・・・・・・・・・・・・

毎週水曜日更新のMA屋良っちのwebに亀ちゃんの名前が登場!
亀ちゃん、稽古場でプロテイン摂ってるって♪


☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/08 Wed 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

アイドル3誌♪

[A]FREAKマミーです。^^
やっと、3誌を手にしましたぁ♪

◆D誌。
短い髪になってるのは、D誌だけなのね~。^^
かわいいっ♪仁ちゃま♪仁ちゃま定番のチェックのシャツ♪
そういえば・・・ドームで初めてお会いしたとあるブロガーさん。
じゅんのファンのリンク先様と一緒にいらしたのでてっきりじゅんのファンだと思っていたら・・・
「仁ファンですよ♪だからほら!」って、着ていたチェックシャツを指差されて納得しました。
「確かに♪仁ファンはやっぱりこれですよね♪」って、賛同♪
・・・私のコン参戦ルックも基本チェックシャツ腰巻きなんです。^^;
(あ・・・どうでもいいですね/笑)

お墓参りが自然で当たり前のことになっている赤西家は、清く正しい。^^
やっぱり、お墓参りって大切よね。
今の自分があるのは、ご先祖様あっての事だしね。

そうめんにラー油を入れる赤西家は、清く正しい?(笑)
怖いけど、仁ちゃんが美味しいと言うのなら、が.がんばってやってみます。^^;

どのキーワードに対する答えも、気取らない仁が投影されててうれしいわ~。^^
44P,仁・聖・ゆっちのショット。仁ちゃんの表情好きだわ~~~♪

◆P誌。
カーかトゥに続いて、卓球じんちゃま。^^
小見出しの
「遊んでる時のオレは案外キャピキャピしてるよ」
で、既に笑ったわ。案外って・・・。(笑)
案外じゃなくて、案の定ですYO!^^

「そんな風にはしゃいでる所は、普段TVとかではあまり出さないから・・・」
仁ちゃん、本気でそう思ってる????(笑)
ファンは皆、そんな仁ちゃんが大好きなんだから♪

◆W誌。
英語がわかっててもあえてフランス語しか話さない.というフランス人。
それを「なんかいいね。そういうの。」って言う仁。
で、それがとっても仁らしい.って思いませんか。^^

伊豆のおじいちゃんちへいく途中で買うのがお約束だったのね。
その光景が忘れられなくて、スクラッチくじ買ってたのかな?^^

一人旅したい度.が0%でホッとしたファン数知れず。
一時、スペインも「行きたい!」って言ってたよね。
言葉も余裕だし、いってらっしゃい!って言いたいわ。^^
あ、でも、ちょっとしたバカンス程度にしてもらわなくちゃね。(笑)
旅先での恋。旅先での恋は求めないって。。。
やっぱり、この答弁(?)仁だよ.って思うわ~。


non noで、
「人が自分に抱くイメージとか、そういうのを気にしなくなった」
って言ってただけあって
3誌とも「素の自分」を伝えようとしているのが出てましたね~。

でも、ファンはそんな所も含めて仁が好きなんだって
仁自身は気づいてなかったのかな?^^

・・・・・・・・・・・・・・・
DoCoMoのCM、まだみたいですね。
関東は9日ごろですって??
こっちはいつになるのかな。。。。(爆!)


☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/07 Tue 23:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(1)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

おめでた続き♪

追記で~す♪^^
山P、仁と一緒にゴルフの打ちっぱなしですって?!
山Pはゴルフ初挑戦ですって。^^
仁ちゃんは、最近ゴルフ付いているのですが
サッカーをやらない(?)山Pだから、
これなら一緒に出来ていいね♪
あとは、亮ちゃんと優くんがやり始めて
コースに出るようになったら、キャディ志願者が増えそうだわね。(笑)
最近のファン層見ると、キャディ姿が似合いそうな年齢層だもん。^^;
仁、しっかりプライベートで充電して、仕事に生かしてね♪

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

[A]FREAKマミーです。^^
今日は、うれしいNEWSが盛りだくさんでした♪

まず、∞コンでの内くんの登場。
亮ちゃんが引っ張ってくれたんだってね。^^
そして、
「この8人でドームに帰ってきます!」
ってヨコが言ったんですって?!
嬉しいです。
エイターの皆さんにとって、これほど心強い追い風はないですよね。
亮ちゃんにだけこっそり指令を出してたのかな?
ジャニーさん、粋な計らいをありがとう♪
亮ちゃんも、メンバーもきっと待ちに待った瞬間だったでしょうね。
後は・・・
正式に∞・NEWSでの復帰を果たす日が来るのを待つだけだね♪

そして、活動をお休みしていたJr.の浅香くんが復帰!
先日の少クラに出てます。
「クールマジックシティ」のバック、青いロングベストで踊ってます!!
またまた、身長が伸びて8頭身に!!
見つけたキーコは凄いよ♪顔なんて殆ど見えないのに、
頭の下げ方とかで分かっちゃうんだから。^^
念のためにJJファンのブログで確認してきたので間違いなし。^^
頑張ってほしいな!

そして、最後になっちゃったけど、
ニカ、誕生日おめでとう♪
ダンスが大好きで、聖と仁を好きでいてくれるニカ。
これからも、ダンスと聖と仁を好きでいてね~。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、中ぺに書かれているDoCoMoの新CMって、KAT-TUNが出てるの?
広報部長さまが仰ってるんだから、KAT-TUNのCMなんだよね。
長瀬くんのCMじゃないだろうし・・・
だとしたら、いつの間に撮ったの。。。???

企業広告なんですよね。
仁の留学中にも、応援メッセージを出してくれたDoCoMoさんのために
仁ちゃまも、もてる力の全てを出し切ったはず。(笑)
一抹の不安を抱きながらも(苦笑)、広報部長を信じて
DoCoMoCMの捕獲に全力を注ぎます。^^

∞のドームも無事終了したし、Hey!Say!のCDデビューも終ったし、
そろそろ、KAT-TUNにいいNEWSがあるといいな♪
ジャニーさん、お願いしますね~。^^

Fight Jin!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/06 Mon 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.