2007/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007/08
  

TV誌の仁ちゃま♪

[A]FREAKマミーです。^^
早売りのTV誌のカーカトゥの記事に載ってる仁ちゃまを送ってもらいました!ゆかりんありがとー!

仁ちゃん、結構短くしたのね~~~♪
ここまで短いのって、久々じゃない?!
短さは、花君の斗真といい勝負のような。
ただし、仁の髪って多いからボリュームは仁の方があるような。。。

前回のMステ出演時のゴージャス系?から一転若々しくて、益々眩しい仁ちゃんです。^^


ゲストはリアディゾンさん。
彼女が日本語を話せないからか、
この写真では、いつものゆっちの位置(ゲストの左横)に仁が座ってます。^^
何でも、仁が彼女を英語で口説くらしいのですが・・・
そこだけを着ボイスにしたい! (誰かにやってもらおうっと♪)

ほんでもって、これも9月までおあずけらしいです。^^;
えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(過去最高に長いブーイング)

ちなみに、明日のゲストはギャル曽根さん。

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日のカツマニュはじゅんじゅんでしたね。(笑)
オンラインのゴルフゲームに嵌ってるって?
ゴルフと言えば、仁ちゃんもゴルフコースに出たんだってね♪(by少クラ)
うちでも約1名が「パンヤ」って言うゴルフのオンラインゲームやってたんだけど、
世界版まであって、画像も綺麗。
しかも、着せ替え人形並みにオシャレも出来るので、すっかり嵌ってました。
それも、ボールの凸凹まで見えるのよ。
よもや、それではあるまいな・・・(笑)

そして、チャットするために買ったというワイヤレスキーボード。
ビックリしたぁ~! Σq|゚Д゚|p ワオォ一瞬、オソロかと思ったよ。
でも、ウチのはかれこれ1年近く経つもんね。^^;
でもね、ワイヤレスは電池の補充が面倒デス!
コードがあった方がらくなのよ。^^;
もし、これからキーボードを購入される方はその辺も考慮されたほうが良いかも。
って、脱線しまくりですね。(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の少クラ公録で仁がエンディングに投げかけた言葉。
「自分の心を見つめ直してください」

去年の10月から半年間、たっぷり見つめ直したよ。
で、ますます痛々しいオバになってますけど・・・なにか?(笑)

Fight Jin!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/31 Tue 21:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ピンキー・シックスセンシーズ・メイクユーウエット

[A]FREAKマミーです。^^

昼間、とある所で今日の少クラの観覧当選ハガキを目撃したキーコが
「仁&聖が出演するらしい」と言っていたのですが・・・

仁様、PINKYでご出演でございますぅぅうううう!(感涙)
元気にお仕事してたかな?
どんなPINKYだったのかな?
他のコーナーにも出たのかな?

そして、聖も出演!
ゆっちと一緒に「シックスセンシーズ」
ソロで「メイクユーウエット」を。(カタカナで許して!)

とっても、とっても楽しみ。
でも、放送までは丸々一ヶ月ちょっとあるんですね。。。(寂)



そして、ジャニーさんに物申す!
あの曲は、KAT-TUNの中では聖・仁にぴったりだと思うんですけど。。。
「シックスセンシーズ」
仁も一緒にやってほしかったYO!



☆追記:シックスセンシーズは3人で歌ったんだそうです♪そうだよね~~、あー早とちり。^^;
ゆかちゃん、いつもありがとう♪

PINKYはコンの時の衣装(黒のロングジャケットだね♪)で
帽子付き!だって

放送は9/2と9/9だよ~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日Mさんと行ったジャニショ。(Mさん≠ジャニファン/悲)
彼女は、ジャニショがファンシショップみたいに
ありとあらゆるグッズがジャニメンで作られていて
ところ狭しと並んでいるのを想像してたようで。(苦笑)
あの、殆ど写真だけが壁面に張ってある、ある種殺風景な店内に驚いてた(笑)

「SMAPが何処にも見当たらないのは、彼らが特別だから?」と聞かれたの。
「そんな事ないよ、売り切れだからないだけでしょ。」
「∞やNEWSはあるけどKAT-TUNのグッズも全然ないでしょ?それと同じだよ」
といいながら、店内を見渡すと・・・
ツヨポンのウチワが1種だけ飾られてて。(苦笑)
SMAPが特別扱いされているわけでない事を証明してました。(爆)

そうそう、Jr.の所に内くんと草野くんの写真がありました♪
なんか嬉しかったな。
買おうかどうしようかちょっと迷ったんだけど
仁のをあまりにも沢山買うのでちょっとケチっちゃって。

でも、少しでも買えばよかったなって。
売り上げ枚数が多ければ、彼らへの追い風になっただろうにと
今更だけど後悔。。。




ちなみに、KAT-TUNグッズは「ブルペンライト」のみ販売してました。
早く、KAT-TUNの会報ファイル通販してくださ~~い。
って、勝手に会報ファイル作ってる(妄想)私って。。。^^;

☆Fight Jin!!☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

コメント・メールのレスポンスが遅れててごめんなさいm(_ _)m
  1. 【2007/07/30 Mon 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

会報ファイル

「A」FREAKマミーです。^^

先々週の台風のため延期していた、「日帰り京都の旅」に行って来ました。^^

一緒に行ったのが、普段からよくジャニ話を聞いてくれる同僚のMさんで
「京都にジャニーズのお店がある」と話してた事を覚えていてくれて
「どんな所か見てみたい」と、彼女の方からジャニショ行きを提案してくれました。
京都と言えば、神社仏閣巡りになるのだろうと思っていたのですが
思いがけず、仁に逢える(写真のね)事に♪

JRの「駅プラン」というパックで、(川床or京都グランビアor料亭の食事つきでとってもお得でした♪)
昼食も予約していたので、ゆっくりと京料理を堪能して
午後一で、嵯峨野にあるジャニショへ。

それが・・・
2年ぶりに行ったので、途中右折しなければならないのをすっかり忘れていたために
いつもの道から外れて渡月橋の所に出てしまったのです。

でも、私の頭の地図では「ジャニショは美空ひばり館の前」だったので
別段慌てる事もなく美空ひばり館の方に歩いていきました。
(美空ひばり館は大きいのでとても目立ちます)

ところが、美空ひばり館の前を過ぎてもジャニショがないのです。(汗)
「あれぇ?おかしいなぁ」と思いながら歩いたのですが
やっぱりない!(大汗)
そのうちに、駅からのいつもの路地まで行ってしまったのです。

「行き過ぎた!」とおもって戻ったんですがないんです(滝汗)
何で?????と思いながら戻ったらあった!ありました!!
京都のジャニショは角店なんですが、
①いつもの逆方向だったため、壁面の看板が目に入らなかった
②隣接しているクレープショップのメニュー看板が、ジャニショ側にも
置いてあった
③エアコンが入っていていたためドアが閉まっていて光が反射して、店内が見得にくかった

ので、見過ごしていたのでした。^^;
同僚は、「もう、閉めたとか?」って心配するし
ホントにあせった~(滝汗)

で、やっとNYで撮ったワイルドな仁に逢えました♪
噂には聞いてたけど(聖もいってたよね~)
髪はホントにワイルドでしたね。言うならば「伸び放題(笑)」
聖は眉も手入れしてなくて「大丈夫か?」と思ったと話してましたが
私は全く違う感想でした。

仁の眉、形はいつもと殆ど同じなんですね。形を整えてる感じはしなかったです。
ただ、濃い!!
仁は髪の色に応じて微妙に眉の色も変えてる印象があるんだけど
この時の仁は、髪も黒髪だし眉も自然のまま。
それが、真っ黒で、きりっと眉尻に向かって上がっていて
凛々しいいんです!

なんだか、思っていた以上にきりっとした眉。^^
凛と一本筋の通った眉なんです。
「意思の強さ」も見て取れるような、凛々しい眉で。

ある種「素顔」の仁は、今まで見たことがない「男の仁」でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・

グッズに「会報ファイル」があるのをご存知ですか??
そう、「YOU&J」の会報がぴったり納まる、専用のファイル。

あ、∞とNEWSのグッズなんですけどね。^^;
うちは、二人分なので
とりあえず、∞&NEWSのファイルを1冊づつ購入してきました。^^

KAT-TUNのは仁がいなかったから作られなかったのかな?とも思うのですが
そういえば、最近中ペで「グッズの撮影した」と言ってましたよね~。
それもあるといいなと、あれこれ妄想してます。^^


☆Fight Jin!!☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/30 Mon 00:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

もうとまらねぇー!

[A]FREAkマミーです。

スシ王子。こっちでのOAは24:30からだった(爆)
一部地域のグループ(苦笑)

ゆっちの出番は、全国行脚が始まったらもっと増えるんだろうなぁ。
エンドロールの名前も光一君の次にかかれてたし、
重要な秘密だっけ?それも握ってるらしいし、楽しみだなぁ。

中ペで言ってた、ナレーション(次回予告)も勢いがあってよかったYO!
でも、終る時間が25時半近くとなると、
リアルタイムでは見れそうにありません。  (ごめんよ~)

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、優くんからメール来ました。^^
最近は忙しいようで、以前ほど来ません(汗)

先日のブログ日記「親友ちゃんの親父のダメだし」に続いての親友ちゃんち話。
「親友ちゃんの母ちゃんが作る美味くて栄養たっぷりのご飯がくいてぇだ~」
だって。^^
優くんのママは東京にいないそうなので、なおさらなのかも知れませんね~。

・・・・・・・・・・・・・・・

『受験の神様』見てました。
メロンを買って帰ってきたお父さん(山口君)が、ご機嫌に鼻歌を歌ってたわ。^^
~♪~ ああ デカメロン~ OH OH~
さすがです(笑)  でも、わかる人、少ないかも(苦笑)
少年隊の「デカメロン伝説」です。^^
と言っても、デカメロンはでっかいメロンではないのですけれどね。(笑)

夕方、たまたまつけていたTVで、「ミュージックフェア」がOAされてました。
懐かしのアイドル曲の総集編のような特集だったのかな?
そして、私の目に止まったのが、ウインク(女性デュオ)の
「愛が止まらない」
どうしても、
「もうとまらねーーー!」
って、訳しちゃう。 (訳す必要全く無し/笑)

しかも、歌詞が・・・
♪JIN-JIN-JIN 感じてる
なんですねー。

知らなかったわけじゃないけど。

聴覚だけでなく、視覚(文字スーパー)にまで訴えられたら
効く!なんてものじゃないぐらい効いてます(苦笑)
今更なんだけど、仁への「愛が止まらない」のよね~。

全く・・・痛いオバになってしまって、困ったもんです。^^;


☆Fight!Jin!!☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/28 Sat 23:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

スシ王子! 番宣?かめちゃん♪

[A]FREAKマミーです。

いよいよ今夜、ゆっちが出演する「スシ王子」がスタートしますね♪
スタート以前にここまでタイトルを聞いたドラマは初めて(笑)
だからこそ、連ドラにかけるゆっちの意気込みが伝わるのですが。ね♪^^

今日も、銀幕版の撮影だったみたいだし、ますます、頑張ってほしいな。^^


そうそう、今日はスシ王子の番宣を兼ねて(兼ねてかい!笑)
亀ちゃんがMステに飛び入り出演しましたね!

Hey!Say!がタモリさんに質問されていた時、
突如、画面の下方からニョキニョキと表れた亀ちゃん。
(ホントにニョキニョキだったYO!出るまで騒がなかった番協さんもえらかった/笑)

「昭和は無理って言われてる」
と、先週の歌あとから何度も言ってるタモリさん。
相当、お気に召したようで、なにより♪
今週も、亀ちゃんにその事を強調してました(笑)

あと(やっぱり兼ねてだね/笑)今夜放送の『スシ王子』に
 うちの中丸も出てるんで、ぜひ見てください。(^^)」って。
見てください.って言った時の、決め笑顔が良かったわ~。

そうそう、亀ちゃんは「昭和生まれ」をアピールしてたわ~。^^
舞台のリハ中に駆けつけたらしい亀ちゃん。
歌前に「昭和生まれ」をアピる事3回。(笑)

タモ「昭和じゃ無理って言ってんだよ」
亀「そこらへん、ちょっと昭和の良さを教えてあげたいなと。。。」
タモ「徹底的に叩き込もうよ。昭和のよさを(笑)」
亀「はい、徹底的に」

歌の途中で裕翔が亀ちゃんの手を引き、一緒に歌ったり
亀ちゃんのステップ&ターンが入ったり、
なかなかのパフォーマンスを見せてくれました。

♪僕らは平成only 昭和でSHOWは無理~♪
のフレーズの時に、「昭和です!」「昭和です!」と指差し&口パクでアピールも忘れない。
宣伝部長、亀ちゃん。さすがです!!^^

ラストのポーズを決める所、全員がバッチリ決めてるのに(笑)、
「この中で、『昭和』ただひとりで~~~~す♪」
と、最後の最後まで『昭和生れ』をアピール(4回目だYO!爆笑!)
最初から最後まで笑顔満載でした。

ところで・・・
昭和の良さはどうなった???(笑)
いやいや、亀ちゃん、お疲れ様でした!^^

歌が終ってわらわらしてる時、
知念君・山涼はカメラがあるからずっと笑顔でポーズしてる!!!
プロ意識の表れの1部だよね。凄いZO!

そろそろ、スシ王子が始まるから、この辺で!


☆ランキングに参加していますご協力頂けると嬉しいです☆
☆楽しいブログも見つかります☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2007/07/28 Sat 11:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

カーカトゥ 7/25

[A]FREAKマミーです。^^
カーカトゥ、いつもながら面白かったですね~。^^

今回のゲストは、高嶋ちさ子さん。
意外にも「べらんめぇ」キャラな彼女。^^
新橋って、そんな感じの所なの???(笑)


ストラディバリウスと30万円のバイオリンとの、音色の聞き比べ。
ちなみに、ストラディバリはウン億円!(驚)
ウン億と聞いて、のけぞる仁。(可愛い)
雄「奥行きがある感じ・・・」
仁「そりゃ、億ですから!」
雄「あ、おく・・・うまい!」←うさんくさ~
仁、(あくまでも仁は)ご満悦~♪

高嶋さんの演奏に、「ありがとうございました」と拍手仁。(良い子だわ~^^)


高嶋さんの子分さんの自己紹介。
元リーダー(暴走族の疑惑浮上???)
宴会係り
レク係り
と、次々とバイオリニストとは思えない役割分担に
仁とゆっちのO型コンビが挙手連発!
元リーダーの夢美さんの体脂肪率が44%だと暴露した高嶋さん。(真偽の程は?)

そこに喰い付く仁ちゃま。^^
44%さんは・・・
仁が喰い付くだけあって、なかなかのキャラ持ってます、44・・・いや、夢美さん。

高嶋さんの「噛めば噛むほど味が出る」とのスルメ系発言に
「あまり、噛まないようにいたします。」
もう、ノリノリで起立。(笑)
思わず知らずに奇声を発してしまった44%さんに
「内側の何かが出たぞ!」
高嶋さんも「夢ちゃん、面白すぎ」って、言ってました。(笑)
ホントに、夢美さん、面白すぎる。^^

いじられながらも、
「可愛い髪形してきたのに・・・」とのたまう夢美さんに
「黙れ!」

じんちゃん、もう、止まらねぇーーーー(爆笑)

演奏する時に
「トロンボーン持たないでね」
「大太鼓とかだったらどうするの」
聖が大太鼓発言した瞬間、
即、太鼓叩きながら行進する仁&聖。(笑)
で、それ見てアヒャアヒャ笑うたっちゃん。^^

ここで、ダメだししていいですか?

仁、君の一打目の動きは・・・大太鼓じゃないよ。
上からのその動き、小太鼓でしょ!(あはははー)


〓スマイルアスリートNo.1決定戦〓

今日は腕立て伏せですって。
まず、亀ちゃんとじゅんの。
亀ちゃんが59回、じゅんのが27回。

次に、仁と聖。
仁は95回、聖102回
すばらしいーーーー♪
仰向けに寝転がる仁ちゃまもすばらしいーーー♪^^;

たっちゃんとゆっちは
たっちゃんが112回、ゆっち94回。
たっちゃん、さすがの最高記録です!

仁と聖は、100Qでいっぱい映ったから、
こちらのコーナーは、超短縮なのかな?(そりゃそーだ)

個人的には、亀ちゃんの波打つ下半身も・・・強制終了(爆!)


そして、高嶋さんと12人の子分さんたちの演奏を。
終わった後の仁の表情、いい顔してたわ。
あんなの生でなかなか聞けないぞ!よかったね。^^


お見送り当番は亀ちゃん。
いつものように二人だけのこそこそトークでしたが
「顔がいい人そうすぎるから・・・」と大ヒント発言。
あ~れ~~~~~

最後まで、楽しい高嶋さんでした。^^

☆ランキングに参加していますご協力頂けると嬉しいです☆
☆楽しいブログも見つかります☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/26 Thu 23:57】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(1)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

怒涛の更新(笑)

関ジャニ富山公演感想
祝!中ペ100回
仁マニュ
ポポロ

今日は、珍しく4つもエントリ上げてます。怒涛の更新だ!(笑)
ぜし、4つとも見てね~~~♪
さて、カーカトゥ見てこよ~♪♪
  1. 【2007/07/25 Wed 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

(*^-^)/゚・:*【祝!中ペ100回】*:・゚\(^-^*)

ゆっち、中ペ100回おめでと~!(@^∇^@) わぁーい
そして、
ゆっち、中ぺ100回 ありがとう!^^

KAT-TUNの広報部長としての役割を担いつつ、楽しく元気に更新してくれて感謝してます。^^

週に3回、忙しい中きちんと時間通りに更新してくれた事も、感謝してます。^^
ウチのメインの二人は、都合で翌日更新になったりしてるから((→o→)ゞ あちゃー)
「時間通り」がいかに大変か、わかってるつもりです。^^

これからも、200回300回、いや1000回とファンを楽しませてくれる事と期待しています♪

さて、
そんな中丸ゆっち広報部長と仁ちゃんを応援しているブログを紹介します。
仁ファンのanji-Aさんとゆっちファンのanji-Nさんの
じんとゆっち・・・LOVE SIGNAL」さんです。
相互リンクしていますので、ぜし、遊びに行ってみてください。^^

☆ランキングに参加していますご協力頂けると嬉しいな☆
☆楽しいブログも見つかります☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/25 Wed 23:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁マニュ

もしかしたら、バ○ア年齢に該当するかも?な
[A]FREAKマミーです。(笑)

よかったぁ!じんちゃま元気で更新してくれて。
勢いのある文章で、みっちりぎっちり書いてくれてうれしいYO!^^

宝くじですか~。
仁ちゃまが買ったのなら私も買っちゃおうかしら?
「妙にやさしくて気さくなオバチャン」って。妙ってなに?(笑)
話しこんじゃうくらいの、気さくなおばちゃんかぁ。。
私、そのオバチャン以上に気さくな自信あるんだけどなぁ。(笑)


Momのご飯食べてるのね♪
そっか、そっか。よかった、よかった。^^
身体のためにも、精神衛生のためにも、それが一番だからね♪


仁の、元気な様子が伝わる仁マニュ。
うふっ。
よかった、よかった。(@^∇^@)

☆ランキングに参加していますご協力頂けると嬉しいな☆
☆楽しいブログも見つかります☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/25 Wed 22:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ポポロ

[A]FREAKマミーです。^^

ポポロの記事に、
仁・山P・優くん・亮ちゃんの4人で
映画を見に行った時のエピソードが、ちょこっとかかれてましたね。^^
山Pも映画に言った事は書いてたけど、
亮ちゃんの所にあった一言エピソード。
山Pが遅れていたので、自分達が先に入るために
新システムを作ったみたい。(笑)
「無理やり、カウンターにチケットを預けました(笑)。」って。^^

これは、後から来る人が超有名人だからできた事だわね~。
山Pがなんと言ってチケットを受け取ったのか、
なんだか恐縮してる山Pの様子が思い浮かぶわ~~。(笑)


それと、
メンバーを虹の中の1色に例えてのコメントがあったでしょ?
あれ、みんなそれぞれに的を得ているんだけど
仁のが特に際立っていると思わない?

仁って、俗にいうエロかっこいい男じゃないのよね。
エロなんて、簡単な略語で、くくれない。
“エロス”は元々が「愛の神」の名。
神々しいまでのエロスを漂わせる仁は、高貴なる色“紫”にふさわしいもの。

彼は、不器用なくらいに熱くて、かたくななくらいに真っ直ぐで。
そして、彼の笑顔は皆に幸せをもたらす力を持っている。

あのコメントを書いた人は、
仁をとてもよく理解してくれているように思えるの。
仁の身近にいる人が、彼を理解してくれて、それを紹介してくれる事で
KAT-TUNのAとしての仁以外の
人間「赤西仁」を沢山の人にわかってもらえたら嬉しいな。

って、仁の事ばっかりでごめんなさ~~~い!(爆!)


☆ランキングに参加していますご協力頂けると嬉しいです☆
☆楽しいブログも見つかります☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/25 Wed 22:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

仁の妄想デート

[A]FREAKマミーです。^^

昨夜見た、セセラのCM、秀作ですね~。
って、昨日初見でダメ出ししてたけど。(笑)

アーティスティックな撒き方してますね~、仁様!
グルグル撒きの水しぶきの奥には
下唇をかむように口を結んだ仁様が。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
素敵です、仁様。

「潤ってみる?」
って、仁様のお陰で既に潤ってます。。。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

やっと、アイドル誌見ましたYO!
明星は、表紙もグラビアもTOPピンナップもKAT-TUN!(おっと、裏表紙も^^)
そして、今月は何と言っても、
アマン&仁(時々ゆっち)の漫画!
しっかり、アマンになった気持ちで読みました!
オヤジとオバ、似たような境遇なので、
アマンの気持ちが痛いほどわかります。(苦笑)
てっぺんがはげるほど愛に悩むアマン。。。
頑張れ!アマン!

でも、仁はアマンの事大好きだよね。^^

そして、別冊付録にある「妄想入りデート劇場」
仁の妄想が、本当にささやかな妄想でかわいい。^^
海で“ぼー”。ドラマチックじゃないところがホントに仁らしいなぁ。

ものすごーく昔に2ケツした事あるんだけど
しっかりしがみついてないといけないから
車と違って二人の間に一体感があるのよ♪
いゃ~ん、蘇えるわ~。(脳内スクリーンは仁との2ケツだぁ!)
あー、あれが仁だったらなぁ。。。(爆!)


「現実、バイクの2ケツって相当危ないから、気安く人は乗せられないからね。」
仁よね。やっぱりその辺の事、しっかり考えてる。

爽やかな海風に吹かれて、バイクでのツーリングデート。
一度くらいは、実現するといいね。

なんだか、無性に「クリ嫌」の翔に会いたくなちゃった。。。

☆ランキングに参加していますご協力頂けると嬉しいな☆
☆楽しいブログも見つかります☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/24 Tue 23:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^

キーコが、「そろそろ、なんかありそうだよね」って言うから
「明日の仁マニュでソロコン決まりました!とかって書かれるとか?」
ってポツリといったら、
「どんどん、痛い人になってくねぇ。(→o→)ゞ 」
といわれてしまいました。 (XoX)あちゃー

「みんなの事を本当に愛しています。」
今朝のWSで見た、剛君からファンへのメッセージ。
心を込めて客席に語りかけているのを見て、感動のあまりに涙が。
なんだか、年寄りみたいだけど、
瞬時に【剛君⇒仁】に脳内変換してたのかも。(苦笑)

キーコにこの事を話したら、
「そこまでぇ???(→o→)ゞ」って言われちゃいました。(XoX) あちゃー

・・・・・・・・・・・・・・・

連日、仁ママの手料理を食べに息子達が集まっているようですね。^^

20日 晩ご飯を頂いて、寝込んじゃった優くん。そのままお泊り。
21日 おかず7品出してもらって、ご飯3杯食べたPちゃん。
で、一番のママっ子の長男はどうしてたのかな???
Pちゃんの日記にも名前が出なかったね。。。
明日の仁マニュで、3部作になるといいんだけどなぁ。^^


昨日の「YOU!たち」冒頭で、聖&ゆっちが
「赤西、見てる?」
って、電波ジャック(それほどの事でも^^;)したんだってね♪
お誕生日前後の収録かな?二人の愛を感じたわ。^^


仁ちゃんの姿は見えないけど、
マブダチやメンバーの愛に包まれてる仁を感じる事が出来て、
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

・・・・・・・・・・・・・・・
セセラ
もぎたて
OXY

3連作!!!
ロートさん、ありがとう!
リップ買いますね~♪
ロートさんの懸賞p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪


・・・ちょっとダメ出ししてもいい??
セセラ。モデルさんの唇UPをやめて、メンバーのUPにしたほうが
売れると思うのよね~~。(爆!)


☆ランキングに参加していますご協力頂けると嬉しいな☆
☆楽しいブログも見つかります☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/23 Mon 22:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

1位 赤西仁

[A]FREAKマミーです。^^
仁ちゃま、凄いですね~~~♪
CDTVの「恋人にしたい芸能人」で堂々たる1位獲得!

昨夜、キーコがTELしていたんですが、
相手のBGM(?)で次々とジャニ曲が聞こえてきたので
「なに?」と聞いたら、CDTVだったんだそうです。
で、「喜びの歌」が聞こえてきて
「仁が1位」
だったとわかったのだそう。
キーコの部屋にはTVがなく、皆が寝静まっていたので
捕獲を断念したらしいです。(断念しなくて良かったのに/泣)

3位に亀ちゃん
6位に山P
15位に亮ちゃん
他にもジャニメンが沢山選ばれてますが
それにしても、仁ちゃん凄いです♪




なんだか、感慨深いものがあります。
大勢の人に愛される、大きな人になったんだなぁって。

そんな風に思うのは、Kinki10周年の影響かな。。。
私が仁に出会った頃には、もうそれなりの人気があったのですが、
ごくせん・Anegoで一躍有名になり、デビューで益々人気がでて。
色々な記録を塗り替えるような凄いグループの一員に育っています。

KAT-TUNが10周年を迎えた時に、
仁はどんなアーティストになっているのか。。。
人として、どんなに素晴らしい成長を遂げているのか。。。

ずっと寄り添って見守っていきたいと思っています。



明日は、いよいよロートさんの新CMがOAされますね♪
これはしっかり捕獲しなくてはね。^^


☆ランキングに参加していますご協力頂けると嬉しいな☆
☆楽しいブログも見つかります☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/22 Sun 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(1)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

(*^.^)/゚・:*【祝Kinki10周年】*:・゚\(^.^*)

[A]FREAKマミーです。
優くんブログ、早々と更新してくれてますね。^^
すぐ帰るつもりだったのに、疲れて寝ちゃったんですって?
この所、ハードスケジュールだって言ってたものね。

親友のお母さんが起こしてくれたから、
遅刻せずにすんだそうでよかったわ。^^
ママさんも、息子が沢山いるから大変よね~。
皆が知っているだけでも、4人もいるし。
そのうち一人は、超ママっこだし。(笑)

完全に目が寝たままで「送るよ~」って起きて来たレオくん。
いい子だね~~~。

車の中で熱唱したのは、車の持ち主の好きなアーティストなのかな?
念のためφ(・_・") メモメモ。。。(笑)

そういえば、あの子は連日登場してるのに
肝心の、優くんの親友はどうしちゃってたんでしょうね~?
詳細キボンヌ!
って久々に使うな。(笑)

これが、Kinki剛君がいうところの「じらす戦略」ですか??(笑)
ちがうか。。。(苦笑)
毎週、冠番組で逢えるのに、前以上に飢餓感が募ってたりします。
せっかくのアイドル誌の発売日が日曜だから
月曜までおあずけだしね。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、KinkiのCDデビュー10周年の記念日だそうです。
おめでとうございます!(*^.^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^.^*)
で、ギネスの新記録達成で、ギネスの社長さんが表彰に来日されてたみたいです。

記録だけが全てではないけれど
彼らが頑張ってきた軌跡がそこに記されているのは確かな事。
KAT-TUNの軌跡を記せる日にも、
変らず応援している自分がいるといいな。^^

☆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいなぁ☆
☆素敵なブログも見つかります☆
   
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/21 Sat 22:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

39★サンキュー

[A]FREAKマミーです。^^

Kinki「39」が届きました♪
キーコが「“39”予約した」と言った時、
「何処まで買うんだよ」と半ば呆れてたのに。(笑)
噂に聞いていた、特典DVDに喰い付く私。^^;

KAT-TUNがバックを務めている「僕の背中には羽がある」
KAT-TUN若いわ~~~♪
ウチに、FコンのDVDあるんだけど、それとは違って
センターステージでKinkiがKAT-TUNを従える形で歌ってるのですね~。
仁、キッチリ踊ってます♪
やっぱり仁のダンスは素敵ですぅ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
手を広げるだけで、仁の世界が広がります。^^

亀ちゃんは思ったより、サラサラっと踊ってるわ。
あ、たっちゃんもキッチリ踊ってる。^^
じゅんのと、ゆっちもいつもどおりちゃんと踊ってます。
で、聖。
聖はこの頃から舞台や映画等、演技の仕事があったりして
Kinkiコンのバックもお休みしている時があるくらい忙しかったり。
だから、ダンスが遅れ気味なのは、そのせいで練習不足だからかなと。
遅れ気味だけど、頑張って踊ってる!^^

そして、
(*^Д☆*)発見!!
もう1曲、KAT-TUNが踊っている
のを見つけました♪♪

「愛のかたまり」
サビの部分で、ステージ上段にKinki、下でJr.が群舞のシーンです。

ほんのワンシーンですが、しっかり6人で踊ってます!\(^▽^)/
Jr.は全員、青っぽい衣装で踊っているんですが、
最前列がing進行形で(と言っても分かりにくいかな?)
とにかくKAT-TUNは、白いロングスカーフをしてます。^^
それをしているのは、KAT-TUNの6人だけ。

画面に向かって左から
ゆっち・亀ちゃん・じゅんの・仁・聖・たっちゃんの順。
「僕の背中~」の時と同じステージなので
髪型・髪色でも、見わけられるかな。^^

仁は、光一くんのすぐ後ろ、中央から少し右よりにいます。
聖は、仁の右側のちょっと奥。(黒い爆発ヘアー)

多分、大きい画面のTVだから判別できたんだろうな。
あの時、急な出費で凹んだけど、大きいのにして良かった♪(ゲンキンな私)
白いロングマフラーを目印に、再チェックしてみてね♪
あ、群舞の直前にはゆっちが結構大きく映り込んでます。^^

いままで、意識していなかったけど、
Kinkiのアルバム、A~I+39(あってる?)の内、A~F+39があったのYO!
意外と、キーコはKinki(剛)ファンでした。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日、優くんからメール来ました♪
「花君」の撮影で海に行ったみたい。
残念ながら泳ぐことは出来なかったみたいだけど
「8月暇があったら親友ちゃん達と海行くし☆」って。

皆で揃っていけるといいね~。^^

=追記=
そして、優くんのブログも更新されてますね♪
優くんのブログにもあの子が写ってます♪

☆ランキングに参加しています☆楽しいブログも見つかります☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/20 Fri 23:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

カーカトゥ&気になるあの子

[A]FREAKマミーです。^^
やっぱり、カーカトゥ、いいわぁ~~~♪

今回のゲストは、松下奈緒さんでした。
清楚・大人・美人・綺麗!
清楚好きのゆっち、力入ってますね~。
じゅんのも爆走してましたね~。(笑)

ゆっちは、同年代の女子の方が平常心でトークできるみたいですよね。^^
やっぱり、妹さんがいるから慣れてるのかなぁと。
じゅんの・たっちゃんもお姉さんがいるし、なれてる感じ出てますよね。
亀ちゃんは、誰がゲストでも、さほど違いは見えないよね。
で、仁と聖は、逆にお仕事モードに入るような気がします。
だから?今回は結構ちゃんと質問とか突っ込みとかしてるように思うのです。^^

100Q。ゆっちの顔前に手を出す仁。^^

Q,好きなアーティストは?
「KAT-TUN!」
スクロールバーに出ているのは、全く別のアーティスト。(笑)
松:(゚´∀`゚)ァハハハハハハハハハハハハハハハハ
笑ってごまかされちゃいましたね。(笑)

血管フェチの他に、匂いフェチだと仰る松下さん。
特に、発酵したものの匂いが好きだとか。
仁「お前よかったな!」
雄「発酵してねえよ」
仁「田口の匂いどうですか?」
おぉ~、仁、いい仕事してるね~。^^

Q,今、一番やってみたい事は?
レジ打ち。
雄「一緒だーー!!」
う~ん、ゆっち今日はアピってるね~。^^

酢大豆はゆっち以外はみんないけそうだったよね。
ゆっち、皆と違って目立とう作戦か????(笑)
仁「これ食わないと,やる気でないですか?」
「出ないです!」と、即答する松下さんに
思わず、「あ・・・」的笑いの仁ちゃまが、可愛い。^^

緊張して彼には手料理を作れないと仰る松下さんに
淳「大丈夫ですよ!」
誰だお前?!状態に
素でバカ受けの仁ちゃん、やっぱ可愛い。^^

Q、無条件でNGな(男性)のは?
「俺、優柔不断だ。
俺、ダメだ。」

仁、かわいいなぁ~。(*´∀`*)

「好きな物にしてあげたいから」
優しいなぁ。。。。。(*´∀`*)

たっちゃんの事を
「完全にペテン師」(笑)
で、ペテン師竜也の「嘘つきのルール」
・がっかりさせる嘘はつかない。
・人をホッとさせる嘘をつく。
なーるーほーどー。^^
たっちゃん、いい事言う。人を楽しませる嘘かぁ♪^^
でも、例えは・・・    もう少し頑張りましょう。(笑)

カメラ小僧の話。(ちょっと、意味違う。笑)
「中丸の先祖」
いいね~。いい仕事してますね~。^^


なんだっけ、「危ないプレゼント交換」??(あってる?)

風船ロシアンルーレット。
KAT-TUNの左の方から、引きで撮ってる映像。
仁ちゃん、誰よりも下がってませんか?!(笑)
ついでに、両手で耳塞いでませんか?!(笑)
どぉれぇほぉどぉ~~~!

亀ちゃんやっぱり「How old are you」だ。^^
今回も外人さんだったから、NE-YOさんの時みたいに
仁の英会話を期待したんだけど。(残念!)

Q、日本でお奨めの場所は?
「俺んちがいいと思いますよ!」
あははははー!
やっぱり、女の子には強いゆっち。^^

仁のカチューシャが微妙な位置に来てたけど、
純くんも似たような印象のヘアスタイルしてる時があったような。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

18日の山P日記に、お鮨食べた続きが書かれてましたね。
「食いすぎた(笑)」で、あの子と遊んだ続きが。^^

ずっと、仁とくつろいでいたのね。(羨ましい^^;)
そこに、あの子もいたのね。^^(とにかく羨ましい^^;)
本当に、可愛い子よね♪
寝顔も激かわいい~♪
山Pが横になったら、あの子も隣に来て眠っちゃったのね。

仁も山Pも、あの子に癒されてるのね。
仁は、どんな眼差しであの子を見ているのかしら。
あぁ・・・あの子になりたひ。。。。(爆!)

☆ランキングに参加しています☆ご協力頂けると嬉しいな。^^
☆楽しいブログも見つかります☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/19 Thu 23:51】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

お鮨

[A]FREAKマミーです。^^

月曜にゆっちがお鮨食べて、
昨日は仁ちゃん&山Pがお鮨ですか。。。

お鮨たべた~~~い!

って、違うYO!(笑)

約9割りが(ホンマ?)炭水化物のお鮨。
ダイエット中の仁は、お造りにしてもらったのかな?
仁はお魚が好きだから、お鮨(シャリ)が食べれなくても
平気でお造りで飲んでそうだな~。(笑)

それにしても、山P、納豆巻って・・・
なんかかわいいわ。^^
山Pは納豆巻は細巻の方が好きなんだね。φ(.. )メモメモ♪
仁は、シマアジの握り?(少クラ:ラブ&ナチュラルより)

細巻かぁ・・・私は、トロ鉄火をお願いしま~す!(爆)

そうそう、この前同僚とお昼にお鮨(廻らないお店)食べたんだけど
美味しかった~。^^
お任せで\3,150-もしたけど、皆で毎月積み立ててるからお財布には特に影響なしでね。^^
で、その時に慶ちゃん(NEWS)の好きな「芽ネギ」を食べたYO!
富山の廻るお鮨には、「芽ネギ」が無いので(魚貝類が主)
めったに食べれないから、美味しかったYO!
酢味噌マヨ(マヨ少な目)がかかっていたYO!^^

なんか、誰も知りたくも無い鮨話だね。^^;

鮨といえば「スシ王子!」の放送まであと9日と迫て張り切ってる
ゆっちの中ペ♪

おぉ~、ホットケーキ頑張って焼いたんだね。^^
ちょこんと乗っかってるちっちゃいのは、
ターコもよくやってる。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ、カーカトゥだわ~。
今日はどんな仁ちゃんに会えるのかなぁ~。

☆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいな☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/18 Wed 23:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

中ペ・亀マニュ

[A]FREAKマミーです。^^

昨日更新されていたのに『中ペ』をチェックしてませんでした。
って、今までもちゃんとチェックしていたか?と言われれば・・・^^;
モチロン[A]FREAKなので、仁事が多い時には
どうしてもメンバーの事は後回しになっちゃうんですが、
昨日はそんな事もなかったのに、です。(滝汗)

その上、今更に驚いた事がある!(爆)
ナレーション撮りしたって・・・
ゆっち、『スシ王子!』のナレーションやるの?!?!
わ~♪楽しみが増えたわ~♪

食に対する欲望があまりない(本人談)という幸一君と一緒なら
相当たくさん食べたんだろうな~、ゆっち。^^
「ひたすら」って表現が物語ってるよね。

そして、次の取材でも食べたって?
良かったね~。
君は幸せだ!^^

あ、今日はミスターの誕生日なんだね。おめでとう♪^^
仁にも宜しく言っといてね~ ←ドサクサに紛れて何を言う!

・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は亀マニュの日♪

亀ちゃんからのお見舞いの言葉を貰ったら
被災された方にも元気出してもらえそうで良かった。

ほぉ~、亀ちゃんはアクティブな日々を送っていたんですね~。^^
山Pとは何して遊んだのかな?

遂に、『ドリボズ』始動なんですね。
まず、体力作りから。
3キロって一口で言えば簡単だけど、大変だよ。

やっぱり、カーカトゥでビリーズブートキャンプをコーナー化しよう!(笑)

☆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

匿名さん、ありがとうございました。>私信

姫ちゃん、ありがとう♪>私信
Hママさん、ご無事で何よりです!>私信
  1. 【2007/07/17 Tue 22:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。
先日来の台風、今日の新潟の地震と大きな被害が出ていますが、
該当地区にお住まいの方々にはお見舞い申し上げます。

新潟(群馬より)にお住まいのHママさん、長野にお住まいのT☆さん、
大丈夫でしたか?被害に遭われていない事を祈っています。

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、「少クラプレミアム」のゲストがKinkiでした。
プレミアムショーが「愛のかたまり」だったので見ていたんです。
今回はKinkiの10周年を記念してKinkiオンリーだったので、
二人が始めてあった時のエピソード等も話しに出てきました。

その時に、ジャニーさんの話がでて、
当時の自分達はジャニーさんの考えてる事が分からなかった.と話されてました。
ただ、今では「KAT-TUNなんかの戦略も、見ていて分かるようになった」とも。

剛くんから偶然にもKAT-TUNの名前が出たことで
「剛くんの番組に呼んでくれないかなぁ~~」
なんて、相変わらず図々しい事を考えてました。^^;

戦略話が大好きな私ですが、彼らの話を聞き
KAT-TUNの事を振り返ってみて、
ジャニーさんのジャニーズメンへのいい意味での愛も再確認できて
とってもよかったです。^^

今度リリースされる、Kinkiの10周年記念アルバム「39」に
収録されている楽曲の殆どをKAT-TUNは歌わせてもらってますよね。
収録曲のリストを見ると、どれも仁やKAT-TUNが歌わせて貰った楽曲で、
一気にその頃にタイムスリップしてしまいそうです。^^;

キーコは元々剛くんの歌が好きなので、即.予約したようですが、
私は・・・できればそれを元にKAT-TUN版の「39」を作って欲しい!

あ~~、ガッツリ歌って踊る仁が見た~い!!
少クラで「39」作って!<(_ _)> >キーコ

・・・・・・・・・・・・・・・

山P日記によると、
山Pの周りで「炭水化物ダイエット」が流行っているのですね。
という事は、優くんも「炭水化物ダイエット」で絞っているのかな?
優くんの写真見ても、頬がグッと絞まってきているし
カーカトゥで見た仁も全体がすっきりしてたし、
あまり無理をせず、体調を整えて欲しいな。

山Pも言ってたように、体を動かして絞ったほうが体を壊さないよ~。
ビリーズブートキャンプ、カーカトゥでコーナー化しようよ♪

☆ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいなぁ~☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


≪続きを読む...≫
  1. 【2007/07/16 Mon 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

YOU&J会報 No.7

[A]FREAKマミーです。
昨日、やっと届いた『YOU&J』の会報。
いろんな所で「会報届いた!」って見てたけんだけど、田舎は届くのが遅いのよ。(泣)
私とキーコでは、12万番以上の差があるんだけど、いつも一緒に届く所を見ると、
やっぱり、居住地区によって生じる差なんだわ。^^;

表紙がKAT-TUNだ。わ~い♪
今号は、見るからにファンクラブの会報らしい表紙だね。^^
ちょっとだけ、駄目だししていいかな?(笑)
今までの会報の表紙なんだけど・・・
NO.1・3・4号の表紙、特に3号の表紙はなに??(苦笑)
Hey!Say!7じゃないけど、昭和どころか昭和初期の雰囲気ありありじゃない?(笑)
制作スタッフさんが、やっとファンクラブの会報だって気付いてくれたみたいでよかったわ。(笑)

表紙と言えば、仁ちゃんが脚を伸ばしたVer.のフェアリー着けてますね~。
(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪おっそろ~♪
そうそう、おそろと言えば・・・
almaのブログで、純くんとスッポン料理店のおじさんのツーショットみたんだけど。
純くんが着けてる腕時計、仁のとおそろじゃないかなぁ。^^

おっと、また脱線しちゃったね。^^;

会報での仁からのメッセージ。
簡潔に言うと、『今は「見ててください」というだけ』と。
うん、見てるよ!しっかり見てる。

今まで以上に、仁が仁らしく輝く姿を!

☆ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいなぁ~☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


≪続きを読む...≫
  1. 【2007/07/15 Sun 23:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

トマゴト超♪

[A]FREAKマミーです。
台風が猛威を振るっていますが、皆さま何事もなくお過ごしでしょうか。
特に、台風の進路にあたる地域の方々には、お見舞い申し上げます。


実は、明日15日に同僚と一緒に、日帰りで京都に行く予定だったんです。
富山⇔京都間は、日帰りでも充分楽しめるので二年に一度程度、京都に出かけていて。
(JRからいい日帰りパックが出ているのですよ。^^)

以前、京都にジャニショがあると話していたのを覚えてくれていて
「家族とは絶対いけないから、一度見てみたいわ。」
なんて言ってくれたので、覗いてくる予定だったのですが・・・
台風の進路を考え、今回は延期する事になってしまいました。(泣)
NYでの仁写真、見たかったYO!。゚(゚′д`゚)゚。


・・・・・・・・・・・・・・・


仁ちゃ~~~ん♡

って、トマゴト超(ネオ)見てて叫びたくなっちゃって。(うるさくてすいません^^;)

じんちゃまからTELがあったんですって♪
「DVD全部貸してくれ」って。(笑)
色々と話もしたみたいです。^^


そういえば、今でこそ「携帯依存症」って認めてる仁だけど
'03年のジャニーズ名鑑の仁・山P・ジミー(元気でいるかな?)対談でこんな事を。^^

ジミーが悩みについてちょこっと話したら、
仁「まぁでも、今後もし何かあったら ~中略~ 電話してきな?」
ジ「優しい~」
仁「俺からは掛けないけど」
ジ「えっ?」
 「俺は自分から電話しないタイプなの!(笑)」って。

で、私は「そうだろうね~~~」って納得してたの。
仁って、結構遠慮するし。。。
あ、特定の人にはかけまくるけど。(笑)
でも今は、当時とは環境も事情も変っちゃったから、依存するのも無理ないかなぁ。
仁が.と言うより、世の中皆が依存しちゃってるような気もしますね。


さて、7月はスケジュールがゆったりめらしい仁ちゃん。^^
仲間から貰ったエナジーをいっぱい充電して、
仁らしく放電(笑)してほしいなぁ♪

☆ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいなぁ☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/14 Sat 23:48】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

自筆コメント

Mステに仁ちゃん出てませんでした?
ってぐらいタカキくん、仁ちゃんに被ってるんですけど。^^
階段から降りてくる時なんて、まんまでしたがね。
特に髪型が、仁ちゃんなんだわ~。
彼は、時々仁にそっくりになるのですよね。
♪こんな時代でsorry~のところの
タカキくんのポーズが仁だYO!

という訳で、仁ファンでタカキくんファンって方、
多いんじゃないかな~。^^

って、こんな事かいてますが、
私は仁ひとすじの[A] FREAKです!!(誰にアピってる?笑)


相変わらず今更ですが、TVガイドの45周年を祝して
仁ちゃまを含め39人のジャニーズが自筆でお祝いコメントを寄せていますね。^^
う~ん、仁らしいコメントじゃ。^^
45を○で囲んで、お祝いの気持ちを表してますね~♪(え゛?)
同じように45を○で囲んでいるのが、タッキー!
じんちゃん、よかったね~、タッキーと一緒だよ♪^^

そういえば、また思い出した事がある!
ドームコンの時、ファミクラへ行って
仁の自筆のメッセージ見て、写メしてきたんだった!(汗)

Image007.jpg 【喜びの歌】のポスターにメンバー全員のサインが書かれていて、
 一言コメントも添えられてるんです。^^
 で、仁ちゃんは、自分の足元にサインとコメントを入れてます。
 が、黒っぽい所に黒のペンで書かれているので、見難い!(爆)
 「ファミクラ飾ってくださ」と書かれています。
 フラッシュに反射して分かりにくいですが、
 よ~く観察すると「に」と「い」だけが白地の所にあるのが
 なんとなく分かるはず。^^;(クリックで拡大できるよ)
ちなみに、聖のはお顔の横なのでのせられないのよ~。(泣)
(皆が写メしてて、光まくってます。反射して映りこんでる人影は私たちではありましぇ~ん/笑)

あとね、ジャニーズが社会貢献(災害に対する寄付など)した事への感謝状や、
各グループのメンバーから、寄付に協力したファンへの自筆メッセージもありました。^^
仁からのメッセージは、「Thank you for every thing!!」
仁と同じO型コンビのゆっちは「本当にありがとうございました。」
素直で、真っ直ぐな感謝の言葉が綴られていました。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

てごちぃとまっすーがグローブ座でソロエンターテイメントショーやるんだってね。
見に行きたいけど、東京は遠い。。。
あ、でも、仁のためなら頑張っていくんだけどなぁ。

ジャニーさん、この間頼んだ「仁のソロコン」宜しくね~~~~!


☆ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいなぁ~☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/13 Fri 23:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

少クラ イン大阪

またまた、遅ればせながら少クラ見たYO!
OSSaNの佐竹くんがかっこよくなってた。^^

淳太のダンス綺麗だね~。
“一本ピシッと芯が通った”翼(今井翼くん)系の綺麗なダンスだわ~♪
桐やんもパワー溢れるダンスだし。

あと、全体的にJr.も元気いっぱいでよかったよね~。^^

ムエタイ向井ブラザーズの弟君もなかなかいいダンスだ。

光。歌も踊りも好きなタイプなのよね。^^

みんな、よかったよ~。

みんな、仁のように素晴らしい先輩を目指して
しっかり頑張ってね~~~♪

☆ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいなぁ~☆

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/13 Fri 20:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

キャンペーン詳細、出たね♪

ロッテさんのHPに新CMがUPされてますね~。^^

そして、ロートさんのHPには
「KAT-TUN LIP キャンペーン2007」が。
アイコンをクリックすると、バーン!とカッコイイKAT-TUNがいます。^^
いや~ぁん!仁ちゃまステキィ!
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
亀ちゃんの不適な笑みがこれまたカッコイイ。^^

それぞれが、リップを手に持って、こちらを見つめています。
ゆっち&聖は“もぎたて果実”っぽい。
仁は、“セセラ”だよね。^^
亀ちゃんは、“うるおいアロマ”。
じゅんのが“天使のくちびる”で、
たっちゃんが・・・わかりましぇ~~~ん!(泣)

さてと、またせっせとリップ買うのね?^^;(誰に聞いてる?笑)


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/12 Thu 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

KAT-TUNズブートキャンプ♪

[A]FREAKマミーです。^^
昨日もオープニングからニヤけちゃいました。^^
夜中に、一人でグフグフしてるオバ。ちょっと怖いかも。(笑)

「ズームイン!」
???なんでやろ~なんでやろ~なんでやなんでやろ~(笑)
何でゆっちはズームインって言ったんだろう?

でも、その言葉の後、仁が・・・
平成の杉良になった!!!
ほんの少しだけ目を細めて私を見た!(え゛?カン違いもたいがいにしろって?苦笑)
きゃー×£∴♂▲$≠♀∞※〆
仁さまーー!!!
仁って、時に仁様!って崇(あが)めたくなるでしょ?
杉良も杉様って言われてたよね~。(今も言われているのかも...)

いつもなら、ゆっちの「100Qスタート」に
リアクションするのに今日は「ズームイン」でやっちゃったからなぁ。
取り立てて何事もなく(笑)100Qスタート!

ゆっち・仁・たっちゃんがえらくくっついてるな~と思って見てたら
やっぱり窮屈だったんだね。
たっちゃんに声かけて、ちょこっと左に移動。
演出じゃない光景だから、なんか嬉しい。(変態です/笑)

Q将来の夢は?
カッコイイパパ
仁ちゃん、答えに納得の様子。^^

今回のドップリはこれ!
Q今、1番やってみたい事。
ビリーズブートキャンプ。^^
KAT-TUNがやるの、見たかったのよ♪
かぁわぁいぃいぃ~~~~~~~~♪
みんな同じところで喘いでる!
仁ちゃん、上手いYO!
クルクルの時、聖のやり方が微妙に違ってたZO!(笑)
クルクルする仁ちゃま、超かわいい♪

仁・亀の2ショットで
同じ角度に顔を上げて頑張ってる所
さいこーーーーーー!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Q好きなTVゲームは?
ときめきメモリアル
でたぁ!ときメモ(笑)
コンサートで散々笑わせてもらった
あの、ときメモですかぁ?
瞬時に、メンバーのリアクションに期待したけど
以外にも、そんな事はおくびにも出さずフツーのリアクションで。

でも、仁も「やってみようかな~」だって。(笑)
最後は、しっかりゆっちが落としてくれて落ち着いたYO!(ゆっちご苦労様^^)
(この時の様子見て、コンの時はやっぱり演出なのね~と思ったマミーであった。)

MCUさんちに飾ってあるフィギアが1000個と聞いて
「へぇ~~」
ドラゴンボールのフィギアに反応する仁。かわいいぞ!
仁、ドラゴンボール好きだもんね♪

スタジオに持参したフィギアの中で一番高いのを当てることに。
「俺、わかった」
「黒いやつ!!」
黒いやつって・・・アトムぐらい言えんのか!(笑)

結局は、じゅんのが選んだ「フリーザ」が一番高かったんだけど(ヤフオクで4万円)
聞いた瞬間、マジでびびってたじゅんのもかわいかったな。^^
4万って聴いた瞬間
「まぁじ~~」(笑)
仁が選んだ「黒いやつ」が3~4千円と聞いて
梅干食べたみたいなしょぼ~い顔で頷く仁ちゃん。(笑)

MCUさんに対抗して、ゆっち指名で側転する聖にナレーションが付いた。
「おー!いい身体してる」
って、おい!
アイドルなんだからそんな事言わないの!(笑)


=DAT-TUN5=
ゲストは欽ちゃん球団ゴールデンゴールズの片岡安祐美さんでした。

「ひじに違和感あるけど平気?」
即、裏拳飛ばす仁と突っ込むゆっち。^^

「僕は・・・セコンド」
言った後の舌クルンがかわいい~~~~~~♪

年下ゲストでノリノリの亀ちゃん。^^
聖は投げた所が1回も映らなかった。^^;
んで、またも敗戦。早く、罰ゲームやろうYO!


=今週のお見送り当番=
仁ちゃんでしたね~~。
二人の衣装が被ってますね~~。(笑)

MCUさんに耳打ちされて
「ええ~!本当ですか?」
「こんな?!こんな?!?!」
なんて嬉しそう。(笑)

「それちょっと欲しいですよぉ。」
本気で、MCUさんちへ行くのか?

「田口喜ぶわ・・・」
と言いながら足取りも軽く?はけて行った仁ちゃん。^^
ホントに喜ぶのはじゅんのだけ?

う~~ん、アイドルなんだから、イメージは大切よ~~~~(笑)


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/12 Thu 23:04】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

食べてみた。。。

[A]FREAKマミーです。^^
さて、巷ではロートさんの懸賞の話題で盛り上がってますね~。
『KAT-TUNオリジナルミラー付きリップケース』
が3000名に当たるんですと。^^
昨年の『オリジナルリップ』はKAT-TUNのシールが張られただけの
がっちょ~~~~んな品だったのですが、
今年はどうなんでしょうね~~~~。


+X、キーコが買ってきたので、早速食べてみました。
う~~~~~~~~~~~~~~~~ん
やっぱり、マジカルなお味でした。(笑)
4つの味が順番に・・・は来ない。^^;
キーコは結構好きだそうです。


で、今、思い出したことが!!!!
あぁ~~~~~~~
私って、なんてバカなんだろう!
すっかり、記憶の彼方に行ってた!

6/2に参加したオフ会で、+Ⅹのキャンペーンに当選した方に
写メ取らせていただいてたのに~~~!
ブログに載せる許可も頂いてたのに~~~!
若年性健忘症だわ!(泣)

という訳で、今更だけど載せます^^;

botoru3.jpg
 画像が小さくて解りにくいけどけど
 ボトルの中に入っていたアルファベット入りのガムで
 KAT-TUNを作ってみました。^^
 解るかな?  よく見てみて♪

 あ!(*`Д☆*)発見!!   なんか変!

間違ってますね~|ё`*)プ‐クスクス   KAT-TUZになってる!


botoru4.jpg
 KAT-TUNですね♪

 


ゆっち、ネタに使ってごめんね~~~。



って、せっかくネタ用に2枚写したのに、
タイミング逃しちゃったらおもしろくな~~~い!(爆)

さて、カーカトゥ見てきま~す♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/11 Wed 23:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ドリボ、交換してくださ~い。

[A]FREAKマミーです。^^

昨夜、キーコが必死に確認した例の・・・
ドリボ当落。

私・キーコ、そしてキーコの友達の3名義で3口申し込んでいたんだそうですが、
キーコ名義だけ落選!

しかも、ダブっちゃってます。(爆!)

という訳で、
9月13日(金) 2部18:00~ を
 同  日   1部13:00~ に(2枚or3枚)
交換して下さる方を探しています。

ウチで取れたのが2部18:00~で
求めているのが1部13:00~です。
2枚でも、3枚でもOKです。
出来れば、簡単な自己紹介をお知らせ頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。<(_ _)>

今日の日記は、この後で~~~^^;
  1. 【2007/07/11 Wed 22:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

そりゃあもう・・・

やっぱ、パッションフルーツでしょ♪
ロッテさんには悪いけど。(笑)
わざわざ混ぜなくても、パッションフルーツでいいじゃないYO!
仁ちゃんがめっちゃかわいいし。^^

今日から発売だから、念のためコンビニに行ってみた。
・・・まだ、スロットのシリアルNOが付いたのがあったYO!(苦笑)
ま、ないとは思ってたんだけどね。^^;
(田舎住まいの侘しさよ~/泣)

このCM、ボカスカが早すぎて、ついていけないから、
スローで見たいよね。(同意を求めるオバがひとり。。。)

じゅんのの逆襲も見所のひとつ?(笑)

それにしても、ゆっちのHBB凄くない?
ボカスカの所は別段驚きはしないけど、
後半の「ジャン!」というか「バン!」というか
何て表現したら言いのか・・・文字にするのが難しい音だよね。
とても人間の体から出た音には聞こえないなぁ。
凄くデジタルな音に聞こえるんだわ。

ボイスパーカッションじゃなくて
ヒューマンビートボックスだって線引きするのも頷ける。^^
ホントに凄いよね、ゆっちのHBB。

あ~んど、スシ王子ロケでのホテルからの画像。←そっちかね(苦笑)
ものすごっ高層でしたね~。

そういえば、ケンカの後の4人の顔、かわいいですね~~~~♪
特に
亀ちゃん最高!!

青たんに鼻血まで出して。(笑)

仁には、ちょっぴり駄目出ししたい。
もうちょっと汚れよう!(笑)
ハリウッドを目指すからには、汚れ役もキッチリやるのが大事ですからね。(笑)
あ、でも、頂上を極めるぐらいまでは、日本でがんばってからにしてね。^^




ところで、
今日は、ドリボズの当落情報の日なんですよ。
キーコがせっせとTELしてます。
KAT-TUNからは、二人しか出演しないのに
それでも、やっぱり繋がらないみたいです。

はぁ~、当選したら、また行くらしいです。。。東京。
大丈夫か?ワタシタチ。。。(爆)


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/10 Tue 23:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

CM見れた~~~♪

聖ファンのメル友さんから、
+XのCMをファイルで頂きましたぁ!(ミホさんグレートサンクス!)

で、見たよ~~~~♪


カートゥーンを意識したCMでしたね♪
みんなでケンカ?と思ったら
争いごとの嫌いなゆっちは「効果音」担当でしたね。^^
KAT-TUNが世界に誇る、ゆっちのHBBをしっかりアピール!

聖がUPと言うかソロというかピンでいい役目。(キーコ喜ぶ)
ケンカした亀ちゃん・仁ちゃん・じゅんの・たっちゃん
のボコボコ具合がかわいかった。^^
みんな言い味出してましたね~~。

やっぱり、プラスⅩのCMおもしろ~い♪
あ、KAT-TUNおもしろ~~~い♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/10 Tue 00:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ショーック!!!

[A]FREAKマミーです。^^
知り合いのご夫妻に赤ちゃんが生まれました♪
で、先ほど早速お祝いを買いに行ってきたのですが・・・

工エエェ工エエェヒ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ヒェエエ工ェエエ工

今夜は、HEY!3でプラスⅩの新CMが・・・

ショックです~~~||||(*-ロ-)ガ‐ン||||

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

どの顔文字をいくつ並べてみても、今の私の気持ちを表してくれるものがありません。(泣)
え~~~~~~~ん(号泣)


そんな私を慰めてくれたのが・・・
中丸のページ。
中ペです。^^
ゆっち~~~~ありがとう!

今日の中ペの画像みて、大笑い。^^
何なの?あの短さ。
またなの?あの短さ。
この前の、ホテルのシャワーに勝るとも劣らない短さ。(笑)

なんで、ゆっちの部屋にあるのは、
あんなに短いものばかりなんでしょう?
わかんないけど、おかしい。(笑)

あの画像のインパクトが大きくて、
そのほかの内容が全く記憶にありません。^^;
それでいいのか?



今日のスマスマ、ビストロのゲストは
リュ・シウォンさんだったんですね~。
今までは、全く興味がなかったんですが、
じんちゃまが彼のライブを観にいらしたと聞き
俄然、興味が湧いてます。^^
ふ~~ん、彼かぁ。。。優しそうな方だね。^^

でもでもでもでも、やっぱり仁ちゃまが素敵だわぁ♪

明日こそ、CMだぜ!!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/07/09 Mon 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.