2007/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007/07
  

お返事来たよ♪♪

[A]FREAKマミーです。^^

今日の、キーコの夢。(笑っちゃった)

なんだかよく分からないけど、(そこが夢の夢たる所以なんですが。)
気が付いたらライブハウスみたいな所にいたらしい。モチロン、私も。(笑)

そこにいた人全員が、Will Be~を歌わせられてて、
KAT-TUNメンバーが、上手いと思った人をステージに上げてたんだそう。
その中で1番上手く歌えた人に、ご褒美として仁が使ってるヘアピンが送られるとかで、
みんな必死に歌ってたんだって。(笑)

私たちが一生懸命歌っている所に、仁が来て(きゃー♡)
キーコと私の手を取ってをステージひっぱり上げたんだって♪
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

そして、なぜかキーコが1番に選ばれて、仁が髪にしてたヘアピンを取って
キーコにくれたんだそうです。(ツマンナイ夢ダナ。)

そしたら・・・
私が、自分の側にいる聖を捕まえて
「なんで、私じゃないの!」ってユサユサと肩をゆさぶっって
訴えていたんだそうです。。。(ナニ、ソレ。でも、そこだけアリエル/笑)

有頂天になったキーコは、帰りの電車の中で、周りの乗客ひとりひとりに
「これ、仁に貰ったヘアピン!」って自慢してたんだそうです。(苦笑)
でも、乗客は「へっ???」って顔でキーコを見てた・・・

って所で、私に起こされたんだそうです。(笑)
なんだか嬉しい夢だったので、朝からハイテンションだったんですが、
ヘアピンの代わりに
聖と仁からのファンレターの返信が来て
なんとなく、正夢気分を味わったようです。^^

返信は、自筆のコピー。(黒、一色です。)
どうも~.田中聖だよん♡
(♡の上には、漢字の部首で言えば【ツ】が付いてた)
から始まって、「クーラーかけっ放しで寝てて、風邪引かないようにねキラキラマーク入り
そして、ドリボズ&喜びの歌の宣伝がかかれてました。
『気配り&宣伝』聖らしい返信でした。^^

で、仁は・・・

いつも
  ありがとう.
これからも
   よろしく
    お願いします.
  Thank U.
        Jin


文字の配列もこんな感じなんだけど
Thank U.は大きめにかかれていました。
上手が言えない、仁らしい返信でした。^^
心さえこもっていればいいのよ~。^^

返信の3分の1がKAT-TUN情報と印字された
出演番組や、ファンクラブの入会案内。
・・・できれば全て、本人からの返信に使ってほしいな~。

HPの【KIKO'S PEGE】にその画像を載せてます。^^(サイトへは日記の右上部から入れます。)


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/30 Sat 23:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

優くん、メール♪

[A]FREAKマミーです。^^
優くんから、いつものメールが来ました。
なんか、ちょっと久しぶりのような気がします。

親友ちゃんたちと、映画にいきました(^0^)/ 300って映画!
出演者の方々の体がすごいのよ!
男が見たら誰もがカッコイイって思うはず!
                   (一部のみ抜粋)

って。^^
亮ちゃんも、「鍛えよ!」って言ってたし
山Pもジムに行ったって言ってたし。
そういえば、山P、またご飯つめ放題に行ったんだね。(笑)
めっちゃ稼いでるアイドルなのに、『ご飯つめ放題』って。。。(爆)

ウチに来てくれれば、コシヒカリの美味しいご飯食べ放題だよ。
頑張ってご馳走も作るし。だから・・・おいでよ!(夢見るオバ/笑)
あ、お魚も美味しいよ~。お鮨でもいいね~。^^  
タッキーも大好きな富山だよ!!
だから・・・仁ちゃん誘ってきてね♪  ←まだ、言うか!

話をもどして、っと。(笑)

優くんも、亮ちゃんも、山Pも体を鍛えようと思ったみたいだけど
仁はどんな感想を抱いたんでしょうね。
何処かの雑誌ででも、語ってくれないかな~。^^


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ところで、聖マニュは・・・
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/06/29 Fri 23:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

カーカトゥ追記

[A]FREAKマミーです。^^
さて、落ち着いた所で、カーカトゥの内容を振り返ってみようかな~。

GESTは元格闘家の高田延彦さん。
温和なゆっちが格闘技好きとは知らなかったわ。
仁ちゃまは、あんまり興味なさげ?(笑)
って言うか、仁ってあんまりTVとか見てないみたいだね。
映画は大好きみたいだけど。
そういえば亀ちゃんは、ホントによくTV見てるし。
それは、どうでもいい話だな。。。^^;

安易な「出てこいや~!」発言で皆に攻められ、土下座するじゅんの。
これですかぁ~、安い土下座って。(笑)
やっぱり、このキャラで立てちゃうの?
個人的には、じゅんのには格好いいアイドルでいて欲しいのよ~。^^

「出てこいや~!」
本家本元のコールは迫力が違いますね~。^^
指を突き上げるポーズも決まってましたし。
・・・でも...
何で上見てるんだ?!亀ちゃん、聖、じゅんの。(笑)

おも~い前振りの中の「カットゥーン」(爆)
何で笑ってるのか全く分かってない高田さん。(爆)
で、失礼にならないように笑いをかみ殺すじんちゃま。^^

ファイティングポーズしながら出てくるKAT-TUN。
カッコいい!(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
特に、仁ちゃまがす・て・き♡
で、「前振り重いですけど、俺らひょろいんですよ。^^;」謙遜発言。
前振り、ちっとも重くないでしょ。(確信)
もっと言ってもいいぐらいよ。^^


じゅんのと高田さんの駄洒落対決。
ここで、仁とじゅんのの珍しい映像(*^Д☆*)発見!!

「五反田で起きたゴタんゴタんだ」
この難易度の高(くも無いけど^^;)い駄洒落にちょっと????な高田さん。
それを見た仁が、すかさずフォロー。^^
「ゴタゴタってことですね。」
じゅんのは「そう!それ!」と言いたげに仁を指差してましたね。
その後の仁が全くの“素”で、ちょこっと手を上げてます。
ここ、普段はあんまり見れない図ですよね~。^^


そして、今回の目玉。
KAT-TUNがこぞってファンだという、Ne-Yoさん登場!
オバは、ネーヨさんかと思ってたぁ。 (そんな名前じゃねーよ/爆)

みんな嬉しそうだったね~♪
今回は、いつも盛り上げようと頑張ってる聖が、
フツーに盛り上がってて、よかったわ。^^

仁の英語(英会話)に負けじと、先手必勝モードの亀ちゃんがかわいかったわぁ~^^
モチロン、直に英語で話し掛ける仁ちゃんも素敵でしたぁ♡
個人的には、その直後の
左胸を押さえる仁ちゃまかわいい~♡♡♡♡
相当、緊張したのね~。^^

ゲストに大興奮のKAT-TUN、とにかくマジで喜んでましたね~。
良かった良かった。^^
聖のリクエストで生歌も歌ってもらって(昔は外タレは絶対TVで生歌みせなかったみたいよ。)
リメイクしたスニーカーも履いてもらえたし、聖はさぞかし嬉しかったろうな。

最後にひとつだけ贅沢を言えば、
Ne-Yoさんに、ゆっちのHBBを聞いてもらいたかったぁ!!
そしたら、作曲の話がより現実味を帯びたかも???。。。残念。

あ、独り言。
Ne-Yoさんの笑顔って(静止画Ver.)
ちょっぴりニカに似てません???^^

仁ちゃま、最高♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/28 Thu 23:18】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

美仁さん

じんちゃまってば、
プリティー!
キュート!
ビューティフォー!


何故にあんなに可愛らしいのでしょうか☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
じんちゃま・・・何故にあんなに綺麗なの☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
言葉少ななところも、可愛らしさをより引き立ててていて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

仁ちゃん、かわいかったですよね~~。
男らしい高田さんに相反して、
ひょろい(笑)仁ちゃまのなんと可愛らしい事よ。

あぁ~~、ごめんなさい。
仁ちゃまに見とれていたから、詳細はわかってません。←え゛
もう1回、リピして寝ます。^^;

仁ちゃま、最高♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/28 Thu 01:15】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

亮ちゃんサンクス!^^

先ほど上げたエントリで、
山P、亮ちゃん、マブダチに詳細キボンヌ!したら、
亮ちゃんが教えてくれてました♪

いつものマブダチのブログをチェックしたけど、更新されてなくて
頼みの綱の山P、亮ちゃんをチェックしようとJ-webへ。
J-web登録してよかったよ!^^

今日の山P日記には触れられておらず。^^;
で、何処かに亮ちゃんの足跡は.と探してみたら・・・

あったよ!

『NEWSmile』
っていう、メンバー持ち回り?のカテゴリ。
で、今回.亮ちゃんだったんです。^^

テーマが決まっているので、その話をした後に・・・
書いてくれてる!!!

「300人で立ち向かうやつです。
スパルタつえー。」

って。
モチロンすぐに検索。
で、出てきたのが

300人のスパルタ兵vs100万のペルシア軍の戦いの映画
『300』スリーハンドレッド

う~~ん、ザ・男の映画って感じですね~。

漢字表記ではピンと来ないけど、300VS1000000ですからね。
お金に換算したら、300円と100万円。(なに、その例え/爆)
1人で3333人相手に戦う計算?
いくらスパルタの精鋭といえどもねぇ。
だいたい、
スパルタとペルシア
兵VS軍って?
それ聞いただけで、壮絶すぎて見れませ~ん。←見るつもりだった?

マブダチ4人、満ち足りた「男のひと時」を楽しめたようでよかったわ。
亮ちゃんは映画に感化されて「鍛えよ」って。
仁は~???



とりあえず、スマイルアスリートNO.1選手権で鍛えよっか。(笑)

カーカトゥ、楽しみだね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/27 Wed 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

CM撮り♪

[A]FREAKマミーです。^^

中ぺ、見た??
CM撮りですって!^^
昨日がロッテ、今日がロート♪
ロッテは、+Ⅹの「マジックキウィ」とかって
レインボーフルーティアに勝るとも劣らない
ファンタスティックな感じの新商品のCMなんでしょうね~。^^

ロートは、Cキューブが新製品が出てるから(ロートHPより)
これなのかな?
仁ファンとしては、ゆっち&仁のセセラもお願いしたいけど
リップ系はやっぱり秋口なんだろうなぁ。。。
Cキューブの既存CMのナレーションは、聖だったのよね~。
次も聖だったらいいんだけど。。。

そういえば、聖、カツマニュどうしたのかなぁ。。。
いつもきっちり仕事する聖だけに、体調不良のせいでない事を祈るわ。


そうそう、山P日記も見たぁ???
山Pと仁と亮ちゃんとマブダチの
4人で映画見に行ったって~~~~~♪


昨日の午後7時過ぎの段階で「行きます」だから
レイトショー(夜遅い上映時間帯を富山ではそう言います)
なんだよね。きっと。(だよね~。)
平日の遅い時間なら、夜に紛れてなんとか目立たずに入れそうだものね。^^
でも、たとえ暗闇といえど、彼らのスター☆オーラーはハンパじゃないからなぁ。。。
誰か目撃してないかなぁ~~~~。(ムリでしょ/笑)

4人でどんな映画見たのかな?
山P、亮ちゃん、マブダチくん、詳細キボンヌ~!
って、仁に聞かない仁ファンなのでした。(笑)

そうそう、先日じっつーさんから萌え萌えのお話をいただきました♪
「CanCam読者が選ぶ上半期ニュースで、
紀香結婚やマサト結婚や東国原知事誕生などを押さえ、
「赤西仁カトゥーンに復帰」が一位でした(^^)
ViViにもランキングがあり
『Hしたい男』でぶっちぎりの一位と書いてありました!
やっぱりランキングで上位だとうれしいですね♪」
ということで。(じっつーさんいつもありがとう♪^^)
『Hしたい男』ですかぁ~~~。いやぁん(//▽///)←オバを忘れたオバが一人(笑)
すいません、オバの1票も加えてくださ~い(//▽///)(//▽///)(//▽///)

今日は、珍しく早い時間にUPできるわ♪
出来れば、カーカトゥ後にもう一度UPして萌えたいわ~~(//▽///)
さて、カーカトゥのOA時間がいつもと違っていますね。
AM12:10からだったかな。^^
また、午前様だわ。 ←意味違うし。

カーカトゥ、楽しみだね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/27 Wed 21:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

復活!とは行かないけれど、そこそこ元気です。

[A]FREAKマミーです。^^
J-webにカーカトゥの収録レポがUPされてますね♪
既刊のTV誌に黒スーツ仁とNe-Yoさんが英語で会話.なんてのが載ってたから
期待が膨らみますね~。^^

ゲストについては全く知らないのですが
仁・聖・ゆっちが「感慨もひとしお」なのをみると
ヒップホップ系のアーティストなんですね♪
たのしみ~~~~♪
番組放送直前の番宣あたりからついつい頬が緩んでしまう私です。(笑)


中ぺに書かれてる、仁への呼びかけ。
残りちゃんとも持ってこいよ・・・
う~~ん、なんなんだろ???
何かの残り。。。
何の残りなんだろう???

ゆっちはなんでもないというけれど、
と~~~っても気になりますよね。
この答え合わせは出来るのかな~。

明日はカーカトゥ、楽しみだね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


≪続きを読む...≫
  1. 【2007/06/26 Tue 23:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^

『プロポーズ大作戦』、終っちゃいましたね。(寂)
最終回って、話が見えちゃって、いまひとつ盛り上がりに欠ける事が往々にしてあるでしょ?
今日もそうだと思ってた。。。
けど、違ってた。
最後までハラハラしながら見てました。

良かったね、ケンゾー。^^

あそこでエンドロールが流れた時は「え゛??」だったけど
最後の最後に救われた(って感じ)。^^

先週、『特たな』も終っちゃったし。(寂)
明日、『花パパ』も終わりです。(寂)

一郎もケンゾーも、幸せの予感がするエンディングだったから、
ハッピーなはずなのに・・・

コンサートが終っても、メンバーや山Pのドラマがあったから
「燃え尽き症候群」にも陥らずにいられたんだけど、
今更ながら燃え尽きちゃった感じ?


う~ん、
今日はアイドル誌のKAT-TUNの記事の事を書こうと思ってたんだけど、
ちょっと凹みモードなので明日にしようと思います。

私って、ホントに単純なんだわ.と今更ながら思い知らされたな。^^;

ごめんなさい、明日はちゃんと書きます。


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/25 Mon 23:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

想定外の嬉しい出来事♪

[A]FREAKマミーです。^^
何やかやとバタバタしていて、メールのレスポンスが出来ていません。^^;
メールを下さっている方々には申し訳ないのですが、
もう少しだけ時間をくださ~~~~い。m(_ _)m

メールもさることながら、大切な事まで書き漏らしてました。^^;
(=´∇`=)/゚・:*【祝】*:・゚\(=´∇`=)
聖(6/20)・たっちゃん(6/22)
入所9周年おめでとう♪
メンバーのお誕生日と同じ様にお祝いしていた入所記念日。
KAT-TUNへと続く、はじめの1歩が記された日として
デビュー記念日とともに大切な日です。^^

なのに、そんな大切な日をも忘れる私って・・・
どぉーれぇーほぉーど~~~~~~(どんだけ~LA.Ver/笑)

その上、「特たな」も最終回だったのに、
な~~~~んも書いてない。。。
多分、HPの【KIKO'S PEGE】か、【特たな】のページに
キーコが書くと思うので、(責任転嫁^^;)ヨロシクです。

これから、遠征中にあった【想定外の嬉しい出来事】について書こうと思います。
[続きを読む]に入れますので、興味のある方はどうぞ。^^

Mステの髪型最高♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

想定外の嬉しい出来事は、こちらから
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/06/24 Sun 22:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

いつも以上に“雑記”です。(笑)

今日は、ドル誌の発売だったんですね~。
すっかり忘れてました。(汗)

仕方がないので、ドームコンの時にあったオフ会の話でもしようかな。^^
初回(2日)は、40人強. 2回目(16日)は60人強のKAT-TUNファンが集まるオフ会でした。
2回目はブロガーさんも多かったし、オーラス後という事もあって大盛り上がりで。^^

仁のファンサイトさん主催のオフ会だったので、大多数が仁ファン♪
殆どの参加者にご挨拶したのですが、ウチをご存知の方がいらしたので益々興奮してしまいました。(笑)

参加者それぞれがお気に入りの仁の画像を入れて名刺を作っていらっしゃったので
キュートな仁、ハッピーな仁、アンニュイな仁、クールな仁.etc・・・
色んな仁が私に微笑みかけてくれて+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
メールやコメントなどを頂いて喜んでます。
もその後も、お付き合いが続くとうれしいなぁ。^^


そうそう、17日には、仁ファンに人気のjanjiにも行ってきました。^^
janji.jpg

見るだけ.のつもりだったのですが、「仁とオソロ」の誘惑に勝てず買ってしまいました。(汗)
キーコまで買ってたし。(笑)

でも、全国から「仁とオソロ」をめざして買いに来てるから
殆どが売り切れ(爆)
その日、私が手に出来たのは、「仁と色違い?」のチェリーのペンダントトップだけ。
本命の品は入荷次第送ってもらう事になりました。

それにしても、janjiの商品って思ったよりも種類が少ないんですよ。
仁が着けてる物って、商品のごく1部だと思ってたんだけど
殆どが仁がらみって言うか、仁が着けてたもの。
店舗自体ちょっと狭いくらいで、10人も入れば満員。
店内は黒で統一され、商品は壁面に設えられたショーケースに入ってました。

明るい外から、急に暗い店内に入ったために店内がよく見えず、
奥に進んだ時に隣の人の靴につま先が当たったのです。
とっさに「すみません!」と謝ったのですが、
それは、鏡に映った私。・・・(゚_゚i)タラ・・・
なんだか、田舎者丸出しの私でした。^^;

ちなみに私の本命は、仁が最近よく着けているフェアリーです。^^
キーコは、仁が以前つけていた、ヌードのお姉さんを予約。^^;
入荷は7~8月だそうです。(汗)

その頃には、仁ちゃんは別のを着けてるんだろうなぁ~~~(泣)

当分は昨日の髪型でいてほしい♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/23 Sat 22:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(8)//
  4. TOP

Mステ♪ 6/22

きゃ~~~♪
仁、ステキィ~~~~~♪
右目じりのホクロが!
りりしいお顔が!


かっこいい~~~~~!!!

この髪型、大好きなんですぅ~♡♡♡☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(この前作った名刺も、この髪型の仁ちゃん)

オープニングの仁ちゃん。
何で、普通にしていられないんだか。(笑)
衣装(コンサート.Peakの白スーツ)のイメージに合わないよ。^^;
けど、左右スライドあんよ。かぁわぁいぃい♡
アレが、仁なんですけど、何か?


【Your side】よかったですね~。
♪I'm on your side~
仁ちゃん、ありがとう♡私のために。(勘違い)

しっかり踊ってたね♪~~~仁ちゃん。
流れるようなステップ&しなやかな身体。♡♡♡
熱唱する仁に昇天です。(笑)

ただ・・・
スタッフさんにお願い。
KAT-TUNのライブは、アクリル板で囲ってください。(切実)
嬌声をマイクが拾っちゃって、歌に集中できません。。゚(゚′д`゚)゚。
メンバーも、音が取れなくて大変そうだったし。

仁、頑張ってたよね。
ファンの中に入って行って歌ってる時、
ちょっとおちゃめな感じでカメラ目線してたけど
左手が下に行ってなかった?
ガードしてなかった?
亀ちゃんのトークの影響で、そんな風に思えて仕方ない。(苦笑)

こんなシチュエーションは、ゆっち・仁・たっちゃんは苦手だよね。
逆に、聖・じゅんの・亀ちゃんは攻めてくけど。(笑)

でも、仁もゆっちもたっちゃんも頑張ってたよね~♪
あ、ファンの中で歌ってる仁の後ろで仁を守ってた
女性スタッフさんもめっちゃ頑張ってた。^^
スタッフさん、仁を守ってくれてありがとう!!!


さて、『特たな』最終回見てこよう!^^

仁ちゃまステキ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

追記はこちらから
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/06/22 Fri 22:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

カーカトゥ6/20

[A]FREAKマミーです。

今日、ちょっと腹立たしい事があった。
あ~~~~腹立つ!

あんたに、
仁の何が分かってるって言うのよ!!!!(怒)


って言いたいのをぐっとガマンした。(笑)
オーラスに入ったという、とあるジャニファンのブログ。
だれだれのファン、というのではなくジャニ全般のファンらしい。
一時期はKAT-TUNにドップリ浸かってたと言うだけあって、
よく見てるとも思うけど、それだけに私の腹に据えかねる言葉も。

画面に向かってだから、ガマンしないで大声で怒鳴ってもいいんだけどね。^^;
多分、家族に「なに、怒鳴ってんの?」って言われるのがオチ。
こんな時には、カーカトゥでも見て、和もうっと♪

聖のキック。
「そろそろ、新しいパターン考えておくれ。」って
キーコと二人で言ってたところ。
今日は蹴らないっていったのに、飛び蹴り!
先週なんて、効果音ナシであの音だもん。
じゅんのが怪我しないか、膝は大丈夫なのか心配になっちゃったよ。
プロデューサーさん、そろそろ・・・ね。^^

ゲストは阿部サダヲさん。
メンバーに握手を求めたゲストは彼が初じめて。
年下のKAT-TUNにも、敬意を持って接してくださって素晴らしい方だわぁ~~。
でも、聖を見た目で判断したりー。(笑)
彼が、仁と握手した時、無意識に女性的な部分がでてましたよね?
思わず、「きゃ~っ」って、嬌声が出てましたよ。(笑)

でも、その気持ちも分かるわ。^^
今週の仁ちゃんは、いつにもまして穏やかな笑顔が素敵♪

安部さんって、お父さんだったのですね。^^
年齢を伺うと、不思議ではないんだけど、
家庭を感じさせない方だったものだから意外な感じもして。
みんなも、彼にお子さんがいらっしゃる事に驚いたような声を上げていたけど
仁だけは「いいな~~」って。(笑)

TORA TORA TORAでDJ安部やってる時の、
つま先をパタパタしてる仁ちゃんも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


阿部さんの好み、
「オーバーオールのインナーのこの辺の感じ」が
ストライクだったらしい仁ちゃん。(笑)
この放送が、コン前だったら16・17は
オーバーオールにタンクトップのコがいっぱいだったろうなぁ。(笑)

ラップに挑戦した、阿部さん。
「リアルなフェイスに隠すこのプレッシャー」
を成功させた時に“手”をつけてて。
亀ちゃんの発言を受けての仁もかわいかったですよね~。^^
手を上げれば高音が出るわけじゃないけど、
仁もやってるよね。^^
確証はないけど【I LIKE IT】とか。
昔の少クラでよく目撃したよ。(笑)

[スマイルアスリートNO1決定戦]
この手の記録は仁ちゃんが結構いけますですね。^^
予想通りの1位GET!^^

亀ちゃんの一言が今日のツボでした。
文句言うのにも笑顔を心がけてたような表情だったね~。^^

そういえば・・・
確か、4敗までいったDAT-TUN5。
あと、1敗で罰ゲームなんですけど・・・
次の勝負はまだですかぁ?

やっぱり冠番組最高♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/21 Thu 22:41】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

見えたのはKAT-TUN???

[A]FREAKマミーです。

何とか、17日オーラスのレポは書いたものの、
16日が書けていません。^^;
多分、他の参戦者さんもレポを書いていらっしゃると思うので
慌てず、ゆっくり書かせてもらいますね。^^

それと、メール&コメントのレスポンスが遅れてます。^^;
ごめんなさい。もう少し待っててください。m(_ _)m


個人的には、16日は17日のリハ的要素も少しあったように思います。
新しいアドリブがあまりなかったし、
お手紙コーナーも基本版というか。
あ、手を抜いたと思っているのではないのですよ。^^
17日の収録を見据えて、より良い物を作る為に
あえての冒険をせず、キッチリ作こんでいる感じがしました。

初見の人にはアドリブに見えたであろう演出もあったりして、
プロの技をも見せ付けられた.そんなコンサートでした。^^

17日は仁の声がよく伸びてましたね~♫♬♡♫♬
たっちゃんのソロもじゅんののソロもしっかりしてたし。
ゆっちのソロも、聖も亀ちゃんもよかったし。^^
仁の【Will be~】もよかったし。^^

個人的には、【僕街】のアクシデント後の
仁がカバーに入った部分をもう一度見たい!
ほんとに凄かったんだから♪

17日はオーラス。しかも収録用のカメラが入っているとあって
ファンの盛り上がりも半端なかったですし。^^

あ、余談ですが、コン終了後にドーム外の非常階段?で、
コン帰りのファンを撮影していたようなんですが、
「KAT-TUNがいる!」と勘違いしたのか、一部のファンが嬌声を上げたんです。
私はすぐに双眼鏡を持ち出し、その人影の方を見ました。^^;
照明がたかれていたし、フラッシュも光っていたので
「なんや!撮影スタッフじゃん!」と。(笑)

その騒動で、ちょっとしたパニックが起きそうになって。
場内アナウンスが入ったんですよ。(汗)
でも、それがおかしいの何のって・・・
一緒にいた仲間内で妙に受けてました。(笑)
それがね、
「皆さんは、何も見えておりません!」
なんやそれ!(笑)
皆さんは、人影が見えてるんですけど。
それがKAT-TUNじゃないかと思って慌ててるんですけど。^^;

その後、
KAT-TUNはこんなに人が多い所には出てこない.
危険なので常識を持って行動してください.みたいなアナウンスになってましたが。
もう少し的確な表現をしてほしかったです。(笑)

そういえば、今までにもライブDVDで会場周辺のファンの映像を使っているのがありましたよね。
確か、昨年出たSMAPのDVDもそうだったような気がします。(違うかな?)

ジャニーさん、DVD出すなら早めにしてね~♪
というか、仁速に出してくだパイ!^^

KAT-TUN最高♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/20 Wed 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

ただいまです♪

[A]FREAKマミーです。^^
充実していた、今回の遠征。
コンサートのほかにも、リンク先様にお目にかかったり、仁ゆかりのお店に行ったり
仁ゆかりの方にお会いしたり。(物凄く仁に近い方!!感激!!)
恥ずかしながら、その方と話しながら涙が出てきてしまったくらいで。^^;
今回の遠征のお土産話として近々UPしますのでぜし、ご覧下パイ!^^

順序は逆になりますが、今夜にでも
昨日のオーラスから先にレポを書きますね♪

その前にお知らせ。
オーラスに収録用カメラが入ってました!
出るといいな~~~~DVD♪
後は特にサプライズ発表もなく。(え~ん/泣)

さすがにオーラスは、MCも違ってたし、
お手紙コーナーでは、ゆっちの言葉にマジテレの亀ちゃんを見れたり。
あ、そうそう
亀ちゃんのマイクトラブルで、仁がカバーに入った!!
その時はゾクゾクッと来て、鳥肌がたったよ。Σq|゚Д゚|p ワオォ
いつもかめちゃんが言ってる、「ライブは生もの」を実感。
凄いよ、じ~~~ん!

今回も、多分ウチだけが書く、観客も気付いていなさそうな(歓声なし/
笑)仁の一言もあるから、待っててね♪

今後の予定を。(笑)
・17日オーラスレポ
・16日コンレポ
・オフ会ばなし
・お店拝見(笑)“janji”
・感激の対面“Pさん”

では、また夜にね♪

KAT-TUN愛してるよ~♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/18 Mon 06:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

行ってきま~~す♪

ドーム目指して、行ってきまーす

同じようにドームコンに参戦の方々へ。
感動の一言・雄叫び(笑)がある方は、
このエントリのコメント欄へ入れてね~♪

みんなで楽しんじゃおうよ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/16 Sat 05:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

3つのブログ+メール♪

[A]FREAKマミーです。^^
さて、何から書けばいいのか分からなくなるくらいに
盛りだくさんの情報がありますが・・・(苦笑)

まずは、仁のマイファミリーの近況から。^^
優(U)くんブログと、JUNさんのブログと、山P日記の内容が
一致してますね。^^
ついでに、今日来た優くんからのメールにもPちゃん登場!

三つのブログを総合すると、
13日に純さんと、優くんと、親友ちゃんで池袋のトイザラスに行って
リナちゃんのバースデープレゼントを買ったんだね。
彼女は今、恐竜にはまっているので、買い占める勢いで買った「恐竜キング」のおもちゃ。(笑)
14日がパーティだったんだね。^^
仁とPちゃんと優くんで車でおめでとうを言いにいったというのは、パーティーの事かな?

優くんからのメールには、
昨日(14)、Pちゃんとカラオケに行って、スーパーに行って
優くんのウチでご飯(お昼だよね)食べたって。^^
Pちゃん日記にUPされてた、つめ放題?のご飯は
そのスーパーでの写メかな。^^
その時は仁はいなくて、後で合流した感じ?^^

彼らの日記を見てると、
仁がマブダチ達といられる時間があるみたいでうれしいね~。^^
いっぱい充電して、ドームで弾けて欲しいね!^^

J-webで麗しのお写真が出てるみたいですね~^^
仁が揃うのを待ってたんだよね。
サンプルが見れるらしいんだけど、込んでて見れない^^;
でも、キーコちゃまが申し込んでくれてました。^^


さて、ドリボズには聖と亀ちゃんだけが出演するんですね~。
ゆっちは映画の撮影?
じゃあ、仁は・・・


そろそろ・・・
ソロコンなんていかがでしょうか???
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ジャニーさん、ヨロシクお願いします♫♬

ソロコン♪ソロコン♪宜しくね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/15 Fri 22:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ドリボズ、メインキャスト決定!

帝劇、9月公演
「DREAM BOYS」
メインキャスト決定!

田 中 聖
亀 梨 和 也
屋 良 朝 幸



劇場側から「4年後の100周年の目玉に」と激励され
4年後ならばまだ動ける、30年はやり続ける.と亀ちゃん。
3人になって内容が濃くなり見ごたえもあるはず.と聖。
初参加のやらっちは、新しい風を吹かせたい.と。^^
1部スポーツ誌には
挑戦者:亀梨VS王者:田中
の見出しも躍ってます。^^

やっぱり、金曜日はKAT-TUN事が急がし~~
もしかして、朝のWSでもやってた?
あとで録画分をチェックしなくちゃ!

ではでは、後はまた夜にね♪

いよいよ明日は、コンサート♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/15 Fri 09:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カーカトゥ#11.ベッキー

[A]FREAKマミーです。
今週も楽しくて、あっ!というまの30分。^^

今週のゲスト、ベッキーちゃん。
終始彼女のリードで進行されてましたね。(笑)
「#.11なんだからさ!」
なんて、聖にも突っ込みが。^^

雄「100Qスタート!」
瞬間、カメラをガン見の仁ちゃま。^^

毎度の事ながら、同い年に反応大。(笑)

竜「人生楽しく.でしょ♪」
仁「やりたい事、やっちゃいなよ」
雄「お前、LA行ったべ!」
仁の提案におおい被せるようなゆっちの一言。(笑)

ベッキーのリクエストで、隼人&翔でモノマネのお手伝い。
「お前じゃねーよ!」
って、立ち上がった一郎(聖)をいさめます。(笑い)

「せーの!」
「ヤンクミーー!」
呼びかける顔が隼人♪♪♪♪

ベッキーのヤンクミ、似てた。^^

次のQ.好きな漫画は?の答えを音読する仁ちゃま。
「お~ー~ろ~ら~」
どうやら、ヤンクミの真似らしい。^^;
仁は、モノマネがヘタだ。
歌の上手い人は、モノマネ上手が多いんだけど、例外もあると発見。(爆!)

ラッピング講座。
開けるとメッセージを発するペーパーバッグに
KAT-TUN全員、「エーーーッ!」 食いつき具合もベターよ。^^
「すげーーっ!」
思わず、ベッキーの背後にまわる仁ちゃまがカワイイわ♪^^

CDラッピングでは、弱弱しく挙手。(笑)
の割には、ちょっとふて気味に、
「俺、いねぇけど・・・」
ジャケ写にはいないけど、仁ちゃまの麗しいお声は満載だわよ。^^

クシャミの話。
ベッキーがやって見せた、かわいい子風のクシャミに激反のKAT-TUN。(笑)
そんなに嫌なの????ってくらい、嫌そうな表情の仁ちゃま。
なんか、うれしいなぁ♪
多分、今日から日本中の女性が、大胆にクシャミするぞ。(笑)

プラケ⇒プラチックケース。
カミカミじゅんのに鋭く突っ込むベッキーちゃん。^^

ベッキーと素で『あいのり』の話するたっちゃん。
二人とも、相当バンビが好きだったらしい。^^

旅のしおり=ベキ子とカトゥ男の仲良しピクニック=
ベッキーが書いてきたしおりが気に入ったらしい仁ちゃま。
持ち物:ハイテンション  が良かった?(笑)

「かなり、ポイントUPですよ!」
「かなり!」
「かなり、ポイントUP!」

どんだけ~~~!
まぁまぁ、どんだけポイントUPしたら気が済むの。(笑)
大体、いつポイント制になってたんだろう。。。(爆)

『Your side』
うむぅ。。。最後のサビの部分は、しっくりこない。
全員が主張しすぎてて、ばらけてる感じ。
CDはさすがにミキサーがしっかり仕事してるから(?)
いい感じだったように思うけど、昨日は「吐息」に集中してたから
あんまり思い出せない。(苦笑)

モチロン、個々の歌はいいのです。
バランスの取り方が?だっただけ。
今度のコンに期待します。

それでも、仁の
♫♬抱きしめたい
で、とろけました。
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

しっとり濡れたフェイク。最高のビブラートでしたわ♪
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

しっとり濡れた、魅惑のフェイク♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/14 Thu 23:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

30万HITS 御礼

ヾ(=´∇`=)从w从 ありがとう 从w从(=´∇`=)ノ


30万HITS!御礼申し上げます


20万HITSは、仁の休業でファン皆が沈んでいる時だったのです。
半年での復帰を堅く信じて書いていた日記。
「元気を貰った」と言ってくださる方も多かったのですが、
中には、逆に傷ついたような方もいらしたので、
祝い事としてお礼を申し上げるのは控えていました。


ご来訪頂いた皆様へ、
こんな、脳天気なサイト・ブログを可愛がってくださって、
本当にありがとうございます。
皆様のお陰で、30万HITSを迎える事が出来ました。
本当に、本当にありがとうございます♪


これからも、仁や聖.KAT-TUNを精一杯応援していきたいと思っていますので
今後とも宜しくお願いいたします。^^


本当にありがとう♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/14 Thu 19:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ももいろ吐息。

[A]FREAKマミーです。^^

J-web、いいですね~~~♫♬
って、NEWマイケータイに浮かれてます。^^:
今日の中ぺのタルトもちゃんとしっかり見えたし。^^
今まで、どんなケータイ使ってたんだ!って話ですけど。(笑)

ゆっちが好きそうなタルトでしたね♪
あ、『スシ王子』のOA日が決まったんですね♪7/27だって、楽しみ♪

そうそう、今日のカーカトゥで『Your saide』披露ですって♪^^
・・・実は、さっき初めてCD聞いたんです。^^;
それでもファンか?!  ですね。(苦笑)

今日頂いたメールに(たあちゃま、ありがとう!)
「誰の吐息か分かりますね」みたいな事が書かれていたんだけど、
聞いていない私は、全くその意味がわかんなくって
「吐息????」って。^^;
巷でも、「誰の吐息?」って書かれていりしてたんだけど、
『Your saide』の事だとさえ分かっていませんでした。(お恥ずかしい/苦笑)

それで、お披露目前には聞いておかなくちゃと思い、聞いてみました。(遅ッ!)

吐息、ありましたね。

あれ、亀ちゃんじゃないの??
亀ちゃんだよね。
私には、亀ちゃんの吐息に聞こえたけど。^^
亀ちゃんのカラーはピンク(桃色)だよね。

桃色吐息だな。。。(あほかいな)

「チキチキ アー」の時と同じだったでしょ?
ちょっと短めの「アー」。 ←私の表記が変。(爆!)
亀ちゃんの歌の特徴は、語尾が「伸びない」というか「伸ばさない」というか。
「チキチキ アー」もそうだったよ。^^
仁と聖は伸びながらフェードアウト(画面じゃないけど)していくの。
何て説明したらいいのかなぁ。。。
すーっと伸びて(良質の美容液のイメージ/笑)消えていくの。
・・・やっぱり、変な表現だね。。。(しょぼん。。。)

亀ちゃんの吐息だと思います。
番組で答え合わせしようね~。(笑) >私信

それにしてもこのCD、どっちの曲も好きだわぁ~♫♬


さて、ゆっちも書いていましたが、
『喜びの歌』が
オリコンランキングで初登場1位を獲得しました!

。o*【祝】*☆★congratulations!!★☆*【祝】*o。
しかも、デビューから4作連続初動30万枚突破!
そして、この記録は、1998/8/10付のキンキ兄さん達以来、
8年10か月ぶり、史上2組目の快挙です!(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪

仁の留学・復帰を機に、グループとしての絆もより強くなって
ますます、疾走するKAT-TUN♪
久々に思い出したフレーズがあります。^^

行け!行くんだKAT-TUN!
 ・・・いける所まで!(笑)

もうすぐカーカトゥだよ♫♬

うれしいね♪カーカトゥ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/13 Wed 23:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁マニュ♪&有害サイト?!

[A]FREAKマミーです。^^

以前から、呼んでくださっている方はご存知でしょうが、私は携帯オンチです。^^;
殆ど職場と家の往復だけの暮らしなので、携帯もさして必要でなく、
所持したのもつい2・3年前。
なので、機種変なんて全く興味もなくて一度もしていませんでした。
メールもPCで出来たしね。

でも、遂に機種変したんです。^^
大きい画面で仁を見たくて♪
ジャニ友から動画(DVDのCM)を貰っても自分の携帯では見れなかったりしてたしね。

ソフトバンクでは、6/1以降の機種変は新プランに変更しなければならないのですが、
アダルトサイトや有害サイトにアクセスできないようにする制限を付けるか否かを聞かれたので
危険な地雷(有害有料サイト)を踏まないために制限をつけてもらいました。^^(安心♪安心♪)

ついでに「web利用し放題!」にして、私もwebデビュー♪(遅っ!)

初webは
【田中聖くん・赤西仁くん・KAT-TUN応援サイト SAINT KAT-TUN】(笑)
PCとは違って、ちょっと見難いなぁと思いながら「KIKO'S PEGE」へ。
なるほど~.こうなっているのかぁ.なんて思いながら次は「DIARY」。

が・・・
「DIARY」が開けない! 

工エエェ工エエェヒ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ヒェエエ工ェエエ工


え゛
有害サイト????

どうやら、アクセス制限に引っかかっちゃったらしく
DIARYが開けなかったんです。。。^^;
自分のブログも見れないなんて・・・すぐに制限を外しましたよ。(汗)
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
この日記の何処が有害なんだよ!(笑)


そうそう、遂にJ-webにも加入!(遅っ!)
今まではキーコ様にお願いして見せていただいておりました。(笑)

中ペの画像(愛犬:ミスター長島)も大きくて見やすかった。^^

マイケータイで見る、初めての仁マニュ♡
なんだか、ニヤけてしまいます。

仁の言葉で書いてある♡ 
「まじこえ~」たった5文字でバンジーをする時の臨場感がよく出てる♡(笑)
沢山書いてある♡♡♡(仁ファンならではの嬉しさだよね♪)

バンジーは恐怖感を抱えながら飛んでいるとは思えない綺麗な姿だったよね♡
ギリギリだったら棄権してもいいから安全第一でね。
怪我の無いように、無理しないでほしいな。

うれしいね♪仁マニュ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/12 Tue 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

今日のツボ。八の字マユ(笑)

[A]FREAKマミーです。^^

あの狭いテレフォンボックスでKAT-TUNって、だいじょぶ?
って思いながら待ってました。^^

予想に反して、21・22・23才の大人達らしく、
ちゃんと考えてボックスに入ってたと思うわ。
会話をリードする亀ちゃんと
今、押せ押せのじゅんのとたっちゃんが入って。
最近来ているのたっちゃんがどアップ!
ものめずらしそうにボックス内を見回して去っていく。^^;
いいよ~たっちゃん!キャラ立ってるよ♪

それにしても、一番の年長さんの(幼稚園か!/笑)ゆっち、
落ち着きなはれ。(笑)
いや、いい味出してたけどね。^^

じゅんのは、仁の電話中の騒音(大声)に悩まされてるようですね。
何処かのインタビューでも同じような事を言ってたし。
仁とじゅんのの様子が目に浮かぶわ~~~。^^
マッサージかぁ。。。いいなぁ。。。揉みたいなぁ。。。(爆!)

仁のアメリカンジョークね・・・
なんか、ネタの匂いがプンプンしてるんですけど。(笑)
聖、週末のドームはこのネタ???(笑)
で、
ハイィ?!
な仁の表情。
今日のツボです!八の字眉に、瞬間ドナルド口元!(笑)

「隠さずに披露してくださいよー。」に
いや、俺
に続くであろう「言ってないですよ」を飲み込み、
(苦笑)
いやいやいや.その言ってる意味がわかんないんですよ。

に、大人の仁を感じました。(意味不明/爆!)


それにしても、一瞬の出演で。(苦笑)
6人もいるんだし、人気も充分あるんだし、
もっと長いVer.に出来なかったのかな。
責任者をだせ~~~~~!

おっと、上から目線ではいけませんわね。(笑)
最低でも、今日のOA時間の2倍は必要です!
久々に、「田中。」のコントも見たいので、
責任者様、何卒宜しくお願い申し上げ奉(たてまつ)ります。(笑)

仁、完全復帰♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/12 Tue 00:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

コンサートパンフ

[A]FREAKマミーです。^^

Mステでのお披露目も無事(?)終了したし
今日は、コンサートパンフの話をしようかな。
ってわざわざ振る程の話でもないんですが。(笑)

J-webでも撮影レポが出ていましたが、
競技場でのフォトが中心です。

それぞれの写真で(*`Д☆*)発見!!
聖はTの座席、たっちゃんはUの座席、ゆっちはNの座席に座っています。(笑)
残念ながら、亀・仁・淳はそうではありませんが。^^;

そして、
【Thoughts about KAT-TUN】
【Growth】
【about the concert】
【Thoughts about the fans】
と銘打ってのメンバーそれぞれの思いが綴られています。

仁ファンの私にとっては、
私の思い描いていた通りの仁だった事を再確認できたインタビュー。
そして、仁が新曲を歌わなかった訳もこれを読んで分かったような気がします。

そして、メンバーにはまた感謝の念が湧いてきました。
特に、たっちゃんのページは、ポジティブに軽く書かれていたのに涙。^^;

メンバーそれぞれの思いは、今日までに色々な雑誌などで紹介されているので
詳細は割愛させていただくとして、一部のみ紹介します。

仁、完全復帰♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

インタビューの一部
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/06/11 Mon 00:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

WU・オリスタいいよ~♪

[A]FREAKマミーです。^^

【オリスタ6/18号:表紙KAT-TUN】
フォト&記事で、なんと16ページ!
ソロインタビューや『喜びの歌』についての対談形式のインタビュー、
そして、読者からの質問が載ってます。^^

◆ソロインタビュー
そこで生きていく事に関して夢中だった.という仁。
一番優先したかったのは、英語と人生勉強とも。
留学してよかったかとの問いに、即答で「はい、よかったです」と。

半年間ずっと仁を見守ってきた(見て無いけど^^;)ものとして、
この即答がめっちゃ嬉しい。^^
人生(仁生)勉強で、仁が生きていく上でとても大切になる根幹が
太く太くなったように思えるから。

しっかり根を張った樹木は、沢山の枝に花を付け実をたわわに実らせる。
ただ、それは1本の樹(仁)だけじゃできない事。
仲間の樹(亀・淳・聖・竜・雄)にも花が咲いていて、受粉しなくちゃ実は実らないんだよね。
じゃあ、ファンは受粉のための蜂?(あはは!)
あ、ファンは蝶々という事で。(笑)
なんだか、話が脱線してる。←得意分野。

◆『喜びの歌』対談インタビュー
KAT-TUNらしい、グダグダ感バッチリ(笑)のインタビュー。
最近、主メロを歌いたくなったと言うゆっち。
だから仁は、ドームコンで「中丸Ver.」を作ったのかな?
なんて、想像しちゃいました。^^

◆読者Q&A
仁が作詞する時は何処で書くのかとの問いに「家です」と。
そして、降りてくる.って言えるほど天才じゃないんで。」
これ(降りてくる)、前回キーコが採用された質問の、たっちゃんの答えなんです。^^
なんか、ウチと繋がってる~♪って勝手にあげ↑あげ↑に。(笑)


【ウインクアップ:7月号】
数字をキーワードに改めての語りがいいですね~。

◆6
留学してた6ヶ月の6だと。
ぐんぐん吸収していた英語がスランプに陥った時、
字幕付きのドラマDVDで英語に耳を慣らしていたそう。
それって凄い事だよね!
字幕といっても、日本語じゃないんだから。
英語の字幕よ!仁ちゃん、凄い!

思い出すものは、LAのカラッとした空気と広い道路。
日本で運転したら、道が狭くて凄いイライラした(笑)って。
ウチのあたりなら、イライラも解消できそうだよ。(笑)
タッキーと一緒においでよ~♪

◆6
やっと、感情表現が下手だと自覚?(笑)
でもね、『caer』で
♪馴れ合いと嘘の中で、不器用な愛背負い
って歌ってるでしょ。
私、“不器用な愛”ってファンへの愛もだと解釈してたよ。
感情表現が下手=不器用な愛なんじゃない?^^

◆0と10
寂しがりやの仁が、日本人の友達を作らないようにしてたって。
日本人だと、つい、日本語はなしちゃうもんね。
求めるものの実現のために、ちゃんと考えてた仁。
そうそう、ハロウィンもピカチュー。何が人気かちゃんと心得てる。(笑)
そして、やっぱり親友は日本にいる彼ら。^^
ウエルカムパーティーのドラマは、自費出版プリーズ!!
あとは、「サムライ」「武士道」とまでいかなくても
日本語がスラスラ出るように、勉強しませうね。(笑)


昨日、優くん(Uくん)からメールが来ました。^^
先日、1ヵ月ぶりに休みがあって、
ドライブ&自主映画作ってワイワイ騒いだそうです。^^
自主映画って、仁が感動したという親友&弟ちゃん出演のアレかな?
ウエルカムパーティーのドラマってそれだよね。^^

この時期のドライブは最高だよね!としながらも
・・・JAPANは、道が狭すぎです(笑)と。
それって・・・誰かさんが言ってたことだよね。(笑)

相変わらず、仁ファンをも喜ばせてくれる優くんに感謝!

仁、完全復帰♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/09 Sat 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

Mステ♪

Mステ。なんてったって生放送ですからね。^^

♪君がいる~ 素晴らしすぎる~

仁、さすがに緊張気味だったですか?
緊張すると無愛想になるらしい仁ちゃんだけど、
なんか、考え事してる風にも見えたり。
寝起きにも見えたり。^^;

「異物って。。。」

聖のラップに電車関係が入った事についての聖のコメントが
「異物混入」だったから出た一言だよね。
訳しますと、「異物混入って・・・電車に失礼なんじゃね?」
の意があっての発言かな。
だから何?なんですがね。^^

『喜びの歌』
どうしたんじゃ、KAT-TUN!
仁は、昨年7月の『SIGNAL』以来ほぼ一年ぶり。
KT-TUNにしても、11月下旬か12月上旬に
『僕街』で出演して以来だから
半年のブランクなんだね。
そりゃぁ、メン全員緊張するわね。^^;

亀ちゃんは、どうしちゃったんだろうね。
仁もそこ歌った後に、すぐに亀ちゃんの事みてたし、
歌い終わった時も、笑ってたし。
そういえば、亀ちゃん間違えたからお詫びのお辞儀してたね。
亀ちゃんらしいな。^^

今日は、ちょっぴり辛口で言おうかな。
歌は、はっきり言っていまひとつだったと思うの。
何処がどうよくないとかじゃないんだけど、
なんだか、・・・バラバラな感じがしたなぁ。

歌以外は・・・
聖とじゅんののジャンプコンビネーションが抜群!
いつものバク転同様、ちゃんと合わせてる。
聖とじゅんのはいつでも『いい仕事してます!!』

♪抱いて~
の所だけが、異常に声が大きい。^^;
特に、ゆっちとじゅの。欲求不満なんだろうか?(笑/失礼m(_ _)m)

でも、やっぱり最後には
KAT-TUNはカッコイイ
の一言なんだけどね。^^


あ、W誌もいい仕事してたなぁ。。。^^

仁、完全復帰♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/08 Fri 23:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

カーカトゥ 6/6

[A]FREAKマミー、です。^^
泣いたよ!
笑いすぎて。(笑)

泣いた。
仁が可愛すぎて。

萌えた。
仁がしなやか過ぎて。


仁ちゃんたら、ベリーベリーキュート♡☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あの笑顔は、ミンテレでの「修学旅行コント」で、
青木さんの写真集を見てた時の笑顔と同じ!!(笑)


・130㎝をかる~くクリアした時の仁とか、
・ゆっちが、鎖骨くすぐられて悶えてる時、
 自分の鎖骨を守るかのように首をすくめてる仁とか、
・亀ちゃんが80㎝に挑戦してる時、亀ちゃんを見る仁とか、
まだまだ、いっぱいあったけど、
今週の仁ちゃんは、どのショットも可愛いくて。^^

ゲストトークもいいけど、ファンはこんなのを待っていたのよね。
「スマイルアスリートNO.1決定戦」
笑顔を大切に生きてる仁にぴったりのコーナー。(笑)
長く続く事を切望します♪m(_ _)m

ただ、これだとKAT-TUNファンのみの視聴率しか取れないか。。。

あ、カーカトゥの公式HPがオープンしていますね~♪
と言っても、全面オープンじゃないけれど。^^;
ミンテレ君みたいなキャラクターがいるといいんだけどな。
ミンテレ君の日記、好きだったのよね。

今日は、3日に訪れた、「ジャニーズファミリークラブ」について
書こうと思っていたのですが、この所の寝不足が今になって響いてます。^^;

まだ、11時なのに、フワフワしてます。^^;
ゴメンね、ファミクラの話は明日にでも。
とおもったけど、明日はMステだわ!^^;

>メールを下さっている皆さんへ。
お返事が滞っている事をお侘びします。
レスはもう少しお時間くださいね。

仁、完全復帰♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

追記
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/06/08 Fri 09:24】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ゆっち、おめでとう!

[A]FREAKマミーです。
今日は『喜びの歌』発売日で~す。^^
そして・・・
。o*【祝】*☆★congratulations!!★☆*【祝】*o。
ゆっち、映画『スシ王子.銀幕版』
出演決定おめでとう!


夏ドラマなのに、収録が終ったと言っていたから
へぇ~~?!と思ってたら・・・
こういう事だったのかぁ。^^

世界のワーナーブラザーズの配給で、来年のGWに公開だって♪
ドラマは日本が舞台で、映画は海外が舞台だってね。
今度はゆっちがLAに?(笑)
まぁ、いくらなんでも撮影が6ヶ月も続くはず無いけど
16.17日のドームはこの話が聞けそうで楽しみ♪


昨日、睡魔に勝てず、半分で絶筆(死んでないけど)したレポ。
何とか書き終えました。
昨日のレポに書き足してあるので、分かり辛いかもしれませんが
お許しくださいませね~。m(_ _)m


カップリングの『Your side』まだ聞けてません。(汗)
キーコは、こんな時とっても冷たいのよ。。。(泣笑)
どうやら今日は聞けそうも無いな。。。

仁のマブダチ優くん(Uくん)のブログ、遠征&レポやってる間に
連日更新してましたぁ。^^;
で、ちょっと気になったのが6/3日の日記。
この間1ヶ月ぶりに親友の父ちゃんに会ったら
「おまえ大丈夫か!?顔がこけてきもちわりーぞ!」って心配されました(笑)

ですと。^^
こんな風に話すのは、山Pや優くんも大好きな
仁のパパさんかな?なんて、想像してます。^^

あ、そろそろ、カーカトゥの時間だわ!
真矢さんとのDAT-TUN5楽しみ~~~♪

仁、完全復帰♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

  1. 【2007/06/06 Wed 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

『喜びの歌』フラゲ日♪

[A]FREAKマミーです。^^

今日は『喜びの歌』フライングゲット日ですね~。
皆さん、PVはもうご覧になりましたか?^^
ウチは先日PVを捕獲済みなので、今日は受け取りに行くのをやめました。^^;
明日にはTVでも見られるし・・・楽しみだ~。^^
KAT-TUNファンではない同僚にも「売れそうだね」と言われて
気分は↑↑です。(笑)

さて、深夜までかかって、完筆できなかった6/2のレポ。
やっと何とか書きました。^^;
昨日のエントリに続けて書き足してあるので
よかったら見てやってくださいパイ!

6/3のレポもこの後、書くつもりです。
もう暫らく時間をくださ~~いm(_ _)m

新しいパンフも読みたいんだけど、なかなか時間がなくて、未だに読めていません。
あ、ライブフォトもみていないんだぁ~~~~||||(*-ロ-)ガ‐ン||||

写真と言えば、ジャニショの写真も沢山新しいのが出てるようで・・・
仁のNY写真もあるみたいだし。見た~~~い♪ほし~~~~い♪

パンフを見るためにも、レポ早くUPしなくちゃね。^^;
出来次第、UPするどーーー!(笑)

仁、完全復帰♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/05 Tue 22:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

田舎のネズミ、出発!(笑)

ドーム目指して、出発だぁ♪
行ってきま~す。(^0^)/


SUPER KAT-TUNのドーム公演は、今夜♪

仁、完全復帰♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/02 Sat 06:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

落ち着かない。

[A]FREAKマミーです。
『特たな』の予告、しょっぱなから亀ちゃんのアップ!^^
なんか超金髪だったけど、TVのせいかな?(うちのTVだけ?)
来週の金曜日は『Mステ』に『特たな』。
楽しみですね~~~~♪

『Mステ』終了後、に例の着歌配信のCM捕獲成功。^^
今回のCMは全国展開でないので、基本.富山ではOA無し。
捕獲出来る可能性のあるのが、Mステだけだったのでほっとしてます。

いよいよ、明日で仁が完全復帰ですね。\(^0^)/
ソロもあるようですが、今の仁を感じられるような
仁.作詞の曲だといいな.と思ってます。
あ、でもセクシーなのでもいいです!
いっその事、2曲はだめなんですかねぇ。。。(無理ですね/汗)

限りなく、天国に近い席だけど、至福の時になるのは必至。^^
SUPER KAT-TUNを感じてきます。^^

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと1日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/06/01 Fri 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.